an online Instagram web viewer

#旬 medias

Photos

旬のクリガニ!家で塩ゆで♪味は味噌が濃厚で毛ガニに近い感じです♪旨い!赤いやつは、茹でた後♪本来は黒紫色してる!

#クリガニ #栗蟹 #蟹 #カニ #塩ゆで #旬 #美味しい #青森産 #カニ味噌 #濃厚 #レギュラー松本 #あるある探検隊
Kama Toro (tuna cheek/collar) w/ red vinegar sushi rice @sano3sushi
{ 📸 @sano3sushi } @sokyosyd 
#tuna #toro #kamatoro #bluefintuna #maguro#collar #inseason #seasons #まぐろ #マグロ #鮪 #トロ #旬 #sushi #sushistaglam #sushilovers #sushiporn #foodlover #Foodporn #foodstagram #foodie #omakase #thestarsydney #sokyo #kiyomigc
🍳【きよらのお布団かけると思ったら、かけへんのかい!!!! か・け・ん・の・か~い!】
😼すち子ママと、寝冷えネコ【きよニャ】のCMかわいい🎵 作ってみたョ🍳※🥚きよらの卵で作ったお布団じゃないけど(笑)
去年のガキ使笑ってはいけないで、西岡徳馬が、すち子の【乳首ドリルすな!】を完コピしてた時は、私、あまり、すち子も乳首ドリルすんのかい!せんのかい!もよく知らなくて、単純に、西岡徳馬さんが体を張ってヤリ切った感が凄いなぁ!と爆笑したけど、この卵のCMの🍳かけるかけない面白い🙆
あと、キッチンのシンクの水垢汚れをしっかり落としたいなら、ちゃんとシンク用の洗剤を使って欲しい!って商品【キンチョウ ティンクル】ってCMで、
違和感なく主婦に女装した滝藤賢一さんが😁、「シンクはお皿と同じ洗剤で洗えばいいと思ってた?」
【あなた、シャンプーで全身洗っちゃう人?】ってセリフが、凄くズキーンと説得力ある、うたい文句だなぁ!と思った。
…けど、…体は必ずボディソープで洗うけど、やっぱり、シンクは食器洗剤で、ついでに洗っちゃうだろうなぁ私💦
🥚🍳#きよら#きよらの卵#卵#たまご#布団#ぬくぬく#オムライス#ケチャップ#ケチャップライス#洋食#グルメ#すち子#よしもと#おもしろい#気になる#大好きな#旬#キャラクター#猫#キャラ弁#デコレーション#デコ弁#ハンドメイド#アート#かわいい#kawaii#絵に描いたおやつ#ワンプレート#手料理#お腹すいた
🍳【きよらのお布団かけると思ったら、かけへんのかい!!!! か・け・ん・の・か~い!】 😼すち子ママと、寝冷えネコ【きよニャ】のCMかわいい🎵 作ってみたョ🍳※🥚きよらの卵で作ったお布団じゃないけど(笑) 去年のガキ使笑ってはいけないで、西岡徳馬が、すち子の【乳首ドリルすな!】を完コピしてた時は、私、あまり、すち子も乳首ドリルすんのかい!せんのかい!もよく知らなくて、単純に、西岡徳馬さんが体を張ってヤリ切った感が凄いなぁ!と爆笑したけど、この卵のCMの🍳かけるかけない面白い🙆 あと、キッチンのシンクの水垢汚れをしっかり落としたいなら、ちゃんとシンク用の洗剤を使って欲しい!って商品【キンチョウ ティンクル】ってCMで、 違和感なく主婦に女装した滝藤賢一さんが😁、「シンクはお皿と同じ洗剤で洗えばいいと思ってた?」 【あなた、シャンプーで全身洗っちゃう人?】ってセリフが、凄くズキーンと説得力ある、うたい文句だなぁ!と思った。 …けど、…体は必ずボディソープで洗うけど、やっぱり、シンクは食器洗剤で、ついでに洗っちゃうだろうなぁ私💦 🥚🍳#きよら #きよらの卵 #卵 #たまご #布団 #ぬくぬく #オムライス #ケチャップ #ケチャップライス #洋食 #グルメ #すち子 #よしもと #おもしろい #気になる #大好きな #旬 #キャラクター #猫 #キャラ弁 #デコレーション #デコ弁 #ハンドメイド #アート #かわいい #kawaii #絵に描いたおやつ #ワンプレート #手料理 #お腹すいた 
☺️昨夜の#森下家の食卓 ☺️
*
☺︎小松菜とキノコと人参と玉ねぎと豚のバタぽん炒め
☺︎水菜とパクチーのサラダ
☺︎納豆
☺︎大根とネギとほうれん草のお味噌汁
☺︎16穀ごはん
☺︎紅まどんな
*
昨日のお料理に使ったお野菜も全部 @fromkojofarm さんのお野菜です☺︎
http://fromkojofarm.com
*
どのお野菜も本当に美味しい〜😍💕
バタぽん炒めに途中からパクチーを添えて食べたらそれも美味しかった😍💓
次は最初から添えよう!😝笑
*
#fromkojofarm #organic #vegetable #fruit
#オーガニック #有機野菜 #野菜 #果物 #旬 #ネット通販 
#オーガニック野菜
#美容 #栄養 #健康 #ヘルシー #野菜料理 #ビタミン
#趣味 #お料理 #わくわく
#和食 #おうちごはん #献立 #献立記録
#和食器 #集めてます♡
☺️昨夜の#森下家の食卓  ☺️ * ☺︎小松菜とキノコと人参と玉ねぎと豚のバタぽん炒め ☺︎水菜とパクチーのサラダ ☺︎納豆 ☺︎大根とネギとほうれん草のお味噌汁 ☺︎16穀ごはん ☺︎紅まどんな * 昨日のお料理に使ったお野菜も全部 @fromkojofarm さんのお野菜です☺︎ http://fromkojofarm.com * どのお野菜も本当に美味しい〜😍💕 バタぽん炒めに途中からパクチーを添えて食べたらそれも美味しかった😍💓 次は最初から添えよう!😝笑 * #fromkojofarm  #organic  #vegetable  #fruit  #オーガニック  #有機野菜  #野菜  #果物  #旬  #ネット通販  #オーガニック野菜  #美容  #栄養  #健康  #ヘルシー  #野菜料理  #ビタミン  #趣味  #お料理  #わくわく  #和食  #おうちごはん  #献立  #献立記録  #和食器  #集めてます ♡
【王道マカロニグラタン】
ノーリツ毎日グリル部オフィシャルメンバー @kaoriskitchenn さんからの旬の食材を使ったレシピや簡単おいしいレシピの紹介です!
ぜひチャレンジしてみてくださいね♪
たっぷりのバターと生クリームを使った贅沢なグラタン♪
ふわっとした口当たりがたまらなく癖になる一品です( *´艸`)
<材料(4人分)>
■鶏もも肉…1枚
■玉ねぎ…1/2個(100g)
■マッシュルーム水煮…100g
■エビ…8尾
■マカロニ…100g
■サラダ油…適宜
■バター…40g
■薄力粉…50g
■牛乳…2と1/2カップ
■生クリーム…1カップ
■塩…小さじ1/2
■コショウ…少々
■ピザ用チーズ…100g
■バター…20g
■パン粉…適量
<作り方>
①(下準備)牛乳は温めておく。オーブンは、230℃で20分予熱しておく。
②フライパンにサラダ油を熱し、鶏肉と玉ねぎを炒め軽く塩コショウをする。バターを入れて溶けたら、小麦粉を振り入れ焦がさないように弱火で2~3分炒める。温めた牛乳を少しずつ混ぜながら加え、とろみがつくまで5分くらい煮る。
③生クリームを少しずつ混ぜながら加え、さらに5分煮て、塩コショウで味をととのえる。
④マカロニは表示時間通りに茹でてザルにあげておく。
⑤②にマカロニとマッシュルーム缶を入れ、塩コショウで味をととのえる。
⑥耐熱容器に⑤を入れ、チーズをたっぷりと乗せ、パン粉を散らし、5㎜角に切ったバターを散らして230℃に予熱したオーブンで20分良い焼き色がつくまで焼く。
#マルチグリル #ノーリツ #毎日グリル部 #おうちごはん #旬 #デリスタグラマー #クッキングラム #インスタフード #レシピ #手料理 #料理 #クッキング #夜ごはん #晩ごはん #お弁当 #自炊 #おうちカフェ #料理写真 #食卓 #クリスマスレシピ #クリスマス #ごちそうさま #朝ごはん #献立 #料理好きな人と繋がりたい #手作り #夜ごはん #家族ごはん #秋ごはん #絶品
【王道マカロニグラタン】 ノーリツ毎日グリル部オフィシャルメンバー @kaoriskitchenn さんからの旬の食材を使ったレシピや簡単おいしいレシピの紹介です! ぜひチャレンジしてみてくださいね♪ たっぷりのバターと生クリームを使った贅沢なグラタン♪ ふわっとした口当たりがたまらなく癖になる一品です( *´艸`) <材料(4人分)> ■鶏もも肉…1枚 ■玉ねぎ…1/2個(100g) ■マッシュルーム水煮…100g ■エビ…8尾 ■マカロニ…100g ■サラダ油…適宜 ■バター…40g ■薄力粉…50g ■牛乳…2と1/2カップ ■生クリーム…1カップ ■塩…小さじ1/2 ■コショウ…少々 ■ピザ用チーズ…100g ■バター…20g ■パン粉…適量 <作り方> ①(下準備)牛乳は温めておく。オーブンは、230℃で20分予熱しておく。 ②フライパンにサラダ油を熱し、鶏肉と玉ねぎを炒め軽く塩コショウをする。バターを入れて溶けたら、小麦粉を振り入れ焦がさないように弱火で2~3分炒める。温めた牛乳を少しずつ混ぜながら加え、とろみがつくまで5分くらい煮る。 ③生クリームを少しずつ混ぜながら加え、さらに5分煮て、塩コショウで味をととのえる。 ④マカロニは表示時間通りに茹でてザルにあげておく。 ⑤②にマカロニとマッシュルーム缶を入れ、塩コショウで味をととのえる。 ⑥耐熱容器に⑤を入れ、チーズをたっぷりと乗せ、パン粉を散らし、5㎜角に切ったバターを散らして230℃に予熱したオーブンで20分良い焼き色がつくまで焼く。 #マルチグリル  #ノーリツ  #毎日グリル部  #おうちごはん  #旬  #デリスタグラマー  #クッキングラム  #インスタフード  #レシピ  #手料理  #料理  #クッキング  #夜ごはん  #晩ごはん  #お弁当  #自炊  #おうちカフェ  #料理写真  #食卓  #クリスマスレシピ  #クリスマス  #ごちそうさま  #朝ごはん  #献立  #料理好きな人と繋がりたい  #手作り  #夜ごはん  #家族ごはん  #秋ごはん  #絶品 
京いも。

別名タケノコイモ。

今が旬で、煮くずれしにくく栄養は里芋とほぼ一緒で栄養価が高いんです!

カリウムが多く含まれているので高血圧予防、動脈硬化予防、コレステロール値低下などの効果が期待できます!

ありがた~い♪

#ブルーリバー #ブルーリバー青木の食の絶景シリーズ #京いも #京芋 #タケノコイモ #バリうま #絶品 #新鮮 #栄養 #栄養価 #里芋 #旬 #野菜 #vegetable #instagood #instafood #instaphoto #instapic #写真 #picture #photo #感謝
京いも。 別名タケノコイモ。 今が旬で、煮くずれしにくく栄養は里芋とほぼ一緒で栄養価が高いんです! カリウムが多く含まれているので高血圧予防、動脈硬化予防、コレステロール値低下などの効果が期待できます! ありがた~い♪ #ブルーリバー  #ブルーリバー青木の食の絶景シリーズ  #京いも  #京芋  #タケノコイモ  #バリうま  #絶品  #新鮮  #栄養  #栄養価  #里芋  #旬  #野菜  #vegetable  #instagood  #instafood  #instaphoto  #instapic  #写真  #picture  #photo  #感謝 
これは本当にかっこいい💖
#小栗旬 
#旬 
#ogurishun 
#oguri 
#shun 
#旬ぐらむ
あまおうの花

#糸島 #福岡 #いちご #あまおう #旬 #果物 #red #甘い #スイーツ #花
【香箱蟹/温海カブ】
Crab with turnip
...
内子とジュレを添えて。新潟の純米酒と和歌山県不動農園の梅干、羅臼昆布を使った自家製の煎り酒のジュレです。

#季節のコース #大雪
【香箱蟹/温海カブ】 Crab with turnip ... 内子とジュレを添えて。新潟の純米酒と和歌山県不動農園の梅干、羅臼昆布を使った自家製の煎り酒のジュレです。 #季節のコース  #大雪 
連日安穏芋🥔の美味しさにヤラレる🤗💓💓💓✨
安穏芋のサラダが好き♡
#安穏芋#サラダ#お気に入り#おいしい#旬
旬のカワハギで煮付け。身がホロホロで最高です。たまには高級魚もいいよね。。
#自炊 #男子ごはん #カワハギ #かわはぎ #煮付け #さばいてくっ!#手間かけてでも #ちゃんと料理したい #目標は #自分で釣るところからやりたい #料理 #旬 #魚 #東京 #ねぎ #ごはん #レシピ
旬な食材をいただくことは
.
健康そのもの!
.
栄養価も高く免疫力を高める効果が(^^)
.
お肉とお野菜バランス良く頂きました。
.
#松茸
#旬
#醍醐味
#国産
#地産地消
#お野菜
#健康
#vegetable#gourmet#restaurant#wine#everyday#happy
旬のクリガニ!家で塩ゆで♪味は味噌が濃厚で毛ガニに近い感じです♪旨い!赤いやつは、茹でた後♪本来は黒紫色してる!

#クリガニ #栗蟹 #蟹 #カニ #塩ゆで #旬 #美味しい #青森産 #カニ味噌 #濃厚 #レギュラー松本 #あるある探検隊
ミルフィーユ鍋再び。今回は生姜をたっっっぷり追加🍚昆布もたくさん入れたので食べ応えあり😋

それと今日は先日頂いた厚揚げレベルのふんわり油揚げを使って、中華風ピリ辛煮。

#料理 #料理写真 #手料理 #料理日記 #料理記録 #夕飯 #夜ご飯 #鍋 #ミルフィーユ鍋 #生姜 #ぽかぽか #旬 #お腹いっぱい #美味しかった #食べ過ぎ
*本日のいただきもの*

苺が気になって仕方のない なな 🍓🐕🍓 #いただきもの #手土産 #旬 #苺 #アメリカンコッカースパニエル #gift #seasonal #strawberry #americancockerspaniel
2017.12.13 Wed
今日は
"大人の給食"の日。
.
【今日の給食】
・ひじきご飯
・たらと大根の煮物
・おいものコロッケ  黒ごま味噌ソース
・れんこんの出汁炒め
・玉ねぎと大根のお味噌汁
・ミカン酵母のぬか漬け
.
ひじき、黒ごまを多めに使って
腎を補う食を提供しました。
.
揚げものをするのが好きで
どうしても、作りたくなり
作ったおいものコロッケ。
さつまいもとジャガイモを
半々にしてしんぷるな味わいにしました。
グルテンフリーにはなりませんでしたが
シュガーフリーの料理です。
.
今日ももりだくさんで
気付いたらこんな時間に。
2017.12.13 Wed 今日は "大人の給食"の日。 . 【今日の給食】 ・ひじきご飯 ・たらと大根の煮物 ・おいものコロッケ 黒ごま味噌ソース ・れんこんの出汁炒め ・玉ねぎと大根のお味噌汁 ・ミカン酵母のぬか漬け . ひじき、黒ごまを多めに使って 腎を補う食を提供しました。 . 揚げものをするのが好きで どうしても、作りたくなり 作ったおいものコロッケ。 さつまいもとジャガイモを 半々にしてしんぷるな味わいにしました。 グルテンフリーにはなりませんでしたが シュガーフリーの料理です。 . 今日ももりだくさんで 気付いたらこんな時間に。
奥沢で レコードのかかる店

#和食 #酒 #日本酒 #焼酎 #旬 #レコード #大瀧詠一 #music #ジャケット #illustration イラスト #art #Japan #Japanese
大根もらったから、おでんにして🍢ニラをもらったから餃子にして🥟お返しだと、手作りの御菜が1番喜ばれる。

田舎ならではのお付き合い。

#お惣菜#嬉しい#ありがとうの気持ち#旬#有難い#季節の野菜#大根#おでん#焼き餃子#餃子#ニラ#お付き合い
ロケットストーブ🚀
.
こちらも全部手作りです!
こいつのおかげで暖をとりながら、鍋を囲みながら収穫体験ができます!!冬の糸島へぜひお越しください♪
.
.
糸島 完全無農薬野菜
黄金野菜(ゴールデンベジーズ)
.
月に2〜3回ほど【収穫体験+α】イベントを開催しております。参加ご希望の方は告知投稿にコメント頂くか、トップページの『メール』までご連絡ください💌
野菜の収穫体験及び販売は随時開催しております‼︎
.
.
販売については現在、ご予約を頂き畑まで直接来ていただける方のみ行なっております。完全無農薬を知っていただき、安全安心を実際に目で見て買ってもらいたいという私たちの思いをご理解くださいますようお願い致します。
【大大大特典】
一度畑へ来ていただいた方は旬野菜配送サービスをご利用いただけます。是非ご予約のうえ、畑までお越しください🌱お待ちしております!
.
.
ご質問・お問い合わせは
インスタトップの【メール】まで📩
@goooldenveggies
goooldenveggies@gmail.com
.
.
.
#野菜#糸島#vegetable#イタリア#イタリア野菜#野菜ブーケ#マルシェ#畑#無農薬#有機野菜#手作り#サラダ#農業#新鮮野菜#ヘルシー#旬#福岡#健康#ランチ#アスリート#美#志摩#20代男子の農業#職人#おいしい#ありがとう#収穫
ロケットストーブ🚀 . こちらも全部手作りです! こいつのおかげで暖をとりながら、鍋を囲みながら収穫体験ができます!!冬の糸島へぜひお越しください♪ . . 糸島 完全無農薬野菜 黄金野菜(ゴールデンベジーズ) . 月に2〜3回ほど【収穫体験+α】イベントを開催しております。参加ご希望の方は告知投稿にコメント頂くか、トップページの『メール』までご連絡ください💌 野菜の収穫体験及び販売は随時開催しております‼︎ . . 販売については現在、ご予約を頂き畑まで直接来ていただける方のみ行なっております。完全無農薬を知っていただき、安全安心を実際に目で見て買ってもらいたいという私たちの思いをご理解くださいますようお願い致します。 【大大大特典】 一度畑へ来ていただいた方は旬野菜配送サービスをご利用いただけます。是非ご予約のうえ、畑までお越しください🌱お待ちしております! . . ご質問・お問い合わせは インスタトップの【メール】まで📩 @goooldenveggies goooldenveggies@gmail.com . . . #野菜 #糸島 #vegetable #イタリア #イタリア野菜 #野菜ブーケ #マルシェ #畑 #無農薬 #有機野菜 #手作り #サラダ #農業 #新鮮野菜 #ヘルシー #旬 #福岡 #健康 #ランチ #アスリート #美 #志摩 #20代男子の農業 #職人 #おいしい #ありがとう #収穫 
第2回収穫体験‼︎
.
今回は完成したロケットストーブのお披露目を兼ねて、『鍋&収穫体験』を開催しました!寒い季節もこのロケットストーブがあればあったまる〜‼︎‼︎
.
月に2〜3回ほど【収穫体験+α】イベントをやっていこうと思っています!参加ご希望の方は告知投稿にコメント頂くか、トップページの『メール』までご連絡ください💌
.
野菜の収穫体験は随時開催しております‼︎
※こちらもご予約制となります🌱
.
.
.
糸島 完全無農薬野菜
黄金野菜(ゴールデンベジーズ)
.
ご質問・お問い合わせは
インスタトップの【メール】まで📩
@goooldenveggies
goooldenveggies@gmail.com
.
.
.
#野菜#糸島#vegetable#イタリア#イタリア野菜#野菜ブーケ#マルシェ#畑#無農薬#有機野菜#手作り#サラダ#農業#新鮮野菜#ヘルシー#旬#福岡#健康#ランチ#アスリート#美#志摩#20代男子の農業#職人
第2回収穫体験‼︎ . 今回は完成したロケットストーブのお披露目を兼ねて、『鍋&収穫体験』を開催しました!寒い季節もこのロケットストーブがあればあったまる〜‼︎‼︎ . 月に2〜3回ほど【収穫体験+α】イベントをやっていこうと思っています!参加ご希望の方は告知投稿にコメント頂くか、トップページの『メール』までご連絡ください💌 . 野菜の収穫体験は随時開催しております‼︎ ※こちらもご予約制となります🌱 . . . 糸島 完全無農薬野菜 黄金野菜(ゴールデンベジーズ) . ご質問・お問い合わせは インスタトップの【メール】まで📩 @goooldenveggies goooldenveggies@gmail.com . . . #野菜 #糸島 #vegetable #イタリア #イタリア野菜 #野菜ブーケ #マルシェ #畑 #無農薬 #有機野菜 #手作り #サラダ #農業 #新鮮野菜 #ヘルシー #旬 #福岡 #健康 #ランチ #アスリート #美 #志摩 #20代男子の農業 #職人 
奥沢で 焼おにぎり

#和食 #酒 #日本酒 #焼酎 #旬 #肴 #焼おにぎり #おにぎり #つまみ #food #rice #ball #Japan #Japanese
.
おうちごはん 17.11.23-
.
#おうちごはん #家ごはん覚書 #家カフェ
#晩ご飯 #お昼ご飯 #お料理 
#てづくり #旦那飯 3枚目と4枚目は旦那飯 
#牡蠣 #時期 #冬 #旬
#ティラミス #甘味 #お土産 #デザート
#ハーゲンダッツ #haagendazs
#ほうじ茶ラテ
.
#家好き #暮らし #ゆっくり暮らす
#料理好きな人と繋がりたい #夫婦飯
.
・れんこんのきんぴら
・かぼちゃのピリ辛煮
・シソつくね
・大根と鶏むねの煮物
・マカロニグラタン
・焼き野菜のカレー(旦那飯)
・中華炒め(旦那飯)
. おうちごはん 17.11.23- . #おうちごはん  #家ごはん覚書  #家カフェ  #晩ご飯  #お昼ご飯  #お料理  #てづくり  #旦那飯  3枚目と4枚目は旦那飯 #牡蠣  #時期  #冬  #旬  #ティラミス  #甘味  #お土産  #デザート  #ハーゲンダッツ  #haagendazs  #ほうじ茶ラテ  . #家好き  #暮らし  #ゆっくり暮らす  #料理好きな人と繋がりたい  #夫婦飯  . ・れんこんのきんぴら ・かぼちゃのピリ辛煮 ・シソつくね ・大根と鶏むねの煮物 ・マカロニグラタン ・焼き野菜のカレー(旦那飯) ・中華炒め(旦那飯)
これは本当にかっこいい💖
#小栗旬 
#旬 
#ogurishun 
#oguri 
#shun 
#旬ぐらむ
Eat seasonally😊💕 大量カリフラワーでポタージュと素揚げて甘酢和え作りました😋
おいしかった!

#cauliflowere
#seasonally
#organic
#fresh
#healtyfood
#homemade 
#homemadecooking 
#yummy 
#dinnertime 
#おいしい 
#しあわせ 
#旬
#かんたんごはん
🍓ジョリコアングランスールのお出かけ便り🍓

先日イチゴ狩りに行ってきました✨
まだまだ赤くなり始めたところのようでしたが、十分甘くて美味しかったですよ❤

寒波到来で外は寒いですが、冬だけの旬を感じにお出かけも悪くないですね😏
皆さんもお出かけの際は十分足元から暖かくしてお出掛けください🎶

#jolicoingrandesoeur #ジョリコアングランスール #アミュプラザ長崎#長崎#靴屋#1階#足元倶楽部#あしもと倶楽部 #お出かけ#🍓#甘い#いちごの森#バイオパーク#西海市#旬#フルーツ#drivestagram#長崎好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい #wintergram#instafood#foodstagram
🍓ジョリコアングランスールのお出かけ便り🍓 先日イチゴ狩りに行ってきました✨ まだまだ赤くなり始めたところのようでしたが、十分甘くて美味しかったですよ❤ 寒波到来で外は寒いですが、冬だけの旬を感じにお出かけも悪くないですね😏 皆さんもお出かけの際は十分足元から暖かくしてお出掛けください🎶 #jolicoingrandesoeur  #ジョリコアングランスール  #アミュプラザ長崎 #長崎 #靴屋 #1階 #足元倶楽部 #あしもと倶楽部  #お出かけ #🍓#甘い #いちごの森 #バイオパーク #西海市 #旬 #フルーツ #drivestagram #長崎好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい  #wintergram #instafood #foodstagram 
今日の夕食のメインは餃子🥟
具は鶏むねひき肉とねぎ、たっぷりの大葉と旬のれんこん🥢
ゴマも入れたんだけど、大葉に負けてあまり味はしなかったです(笑)
れんこんには風邪予防に有効なビタミンがたくさん含まれていて、加熱でもその成分は失われにくいということもあり、旬の今の時期に積極的に摂取したい野菜です😊
肉肉しい餃子にはなりませんが、しゃきしゃきのれんこんと香りの良い大葉でさっぱりと食べられました🍀
#料理#夕食#餃子#大葉#れんこん#ビタミン#風邪予防#さっぱり#旬#0歳#生後10ヶ月#2月生まれ#新米ママ#男の子ママ#育児#子育て#あかちゃんのいる生活
今日は支援センターで遊んできたけれどたくさんのお友達がいて、風邪菌もらい放題だったので💦息子の離乳食にもれんこんをいれて一緒に風邪予防です💪🏻
今日の夕食のメインは餃子🥟 具は鶏むねひき肉とねぎ、たっぷりの大葉と旬のれんこん🥢 ゴマも入れたんだけど、大葉に負けてあまり味はしなかったです(笑) れんこんには風邪予防に有効なビタミンがたくさん含まれていて、加熱でもその成分は失われにくいということもあり、旬の今の時期に積極的に摂取したい野菜です😊 肉肉しい餃子にはなりませんが、しゃきしゃきのれんこんと香りの良い大葉でさっぱりと食べられました🍀 #料理 #夕食 #餃子 #大葉 #れんこん #ビタミン #風邪予防 #さっぱり #旬 #0歳 #生後10ヶ月 #2月生まれ #新米ママ #男の子ママ #育児 #子育て #あかちゃんのいる生活  今日は支援センターで遊んできたけれどたくさんのお友達がいて、風邪菌もらい放題だったので💦息子の離乳食にもれんこんをいれて一緒に風邪予防です💪🏻
❇︎
ふじりんご完売しました✨
明日入荷予定です!
秋田県紅あかり、終了です。
皆さまありがとうございました〜♡
❇︎
❇︎
❇︎
【数量限定】
ふじ20玉4000円
王林+ふじ20玉4000円
❇︎
❇︎
❇︎
他も同梱できます。
🔷青森県スチューベン秀5房1250円
🔹新潟県おけさ柿150円〔種無し〕150円
🔹山形県ラフランス1パック4玉入り600円
🔹青森県王林1玉220円
🔹青森県ふじ1玉220円
🔹秋田県干し柿10こ1500円
❇︎
❇︎
【注文方法】
🔹お名前、ご住所、電話番号、品物、数量
をメールまたはFAXにてご注文ください。
FAXの方は返信用FAX番号またはメールアドレスも記載ください。
【支払方法】
秋田銀行またはゆうちょ銀行にお振込です。
【連絡先】
#水木食品ストア
TEL/FAX 0185-76-2031
メール mizuki728@hotmail.com
🔹#ふるさと納税 #きりたんぽ #きりたんぽ鍋 #だまこ 
上記URLからお申し込みください✨
 #洋梨 #葡萄 #ふじ #甘露煮 #ジャム #コンポート #りんごケーキ #青リンゴ #王林 #シナノスイート #タルトタタン #たねなし柿 #手作り #手作りお菓子 #干し柿 #柿 #ドライフルーツ #無添加 #アップルパイ #ジョナゴールド #ふじりんご #千秋 #箱買い
❇︎ ふじりんご完売しました✨ 明日入荷予定です! 秋田県紅あかり、終了です。 皆さまありがとうございました〜♡ ❇︎ ❇︎ ❇︎ 【数量限定】 ふじ20玉4000円 王林+ふじ20玉4000円 ❇︎ ❇︎ ❇︎ 他も同梱できます。 🔷青森県スチューベン秀5房1250円 🔹新潟県おけさ柿150円〔種無し〕150円 🔹山形県ラフランス1パック4玉入り600円 🔹青森県王林1玉220円 🔹青森県ふじ1玉220円 🔹秋田県干し柿10こ1500円 ❇︎ ❇︎ 【注文方法】 🔹お名前、ご住所、電話番号、品物、数量 をメールまたはFAXにてご注文ください。 FAXの方は返信用FAX番号またはメールアドレスも記載ください。 【支払方法】 秋田銀行またはゆうちょ銀行にお振込です。 【連絡先】 #水木食品ストア  TEL/FAX 0185-76-2031 メール mizuki728@hotmail.com 🔹#ふるさと納税  #きりたんぽ  #きりたんぽ鍋  #だまこ  上記URLからお申し込みください✨ #洋梨  #葡萄  #ふじ  #甘露煮  #ジャム  #コンポート  #りんごケーキ  #青リンゴ  #王林  #シナノスイート  #タルトタタン  #たねなし柿  #手作り  #手作りお菓子  #干し柿  #柿  #ドライフルーツ  #無添加  #アップルパイ  #ジョナゴールド  #ふじりんご  #千秋  #箱買い 
❇︎
ふじりんご完売しました✨
明日入荷予定です!
秋田県紅あかり、終了です。
皆さまありがとうございました〜♡
❇︎
❇︎
❇︎
【数量限定】
ふじ20玉4000円
王林+ふじ20玉4000円
❇︎
❇︎
❇︎
他も同梱できます。
🔷青森県スチューベン秀5房1250円
🔹新潟県おけさ柿150円〔種無し〕150円
🔹山形県ラフランス1パック4玉入り600円
🔹青森県王林1玉220円
🔹青森県ふじ1玉220円
🔹秋田県干し柿10こ1500円
❇︎
❇︎
【注文方法】
🔹お名前、ご住所、電話番号、品物、数量
をメールまたはFAXにてご注文ください。
FAXの方は返信用FAX番号またはメールアドレスも記載ください。
【支払方法】
秋田銀行またはゆうちょ銀行にお振込です。
【連絡先】
#水木食品ストア
TEL/FAX 0185-76-2031
メール mizuki728@hotmail.com
🔹#ふるさと納税 #きりたんぽ #きりたんぽ鍋 #だまこ 
上記URLからお申し込みください✨
 #洋梨 #葡萄 #ふじ #甘露煮 #ジャム #コンポート #りんごケーキ #青リンゴ #王林 #シナノスイート #タルトタタン #たねなし柿 #手作り #手作りお菓子 #干し柿 #柿 #ドライフルーツ #無添加 #アップルパイ #ジョナゴールド #ふじりんご #千秋 #箱買い
❇︎ ふじりんご完売しました✨ 明日入荷予定です! 秋田県紅あかり、終了です。 皆さまありがとうございました〜♡ ❇︎ ❇︎ ❇︎ 【数量限定】 ふじ20玉4000円 王林+ふじ20玉4000円 ❇︎ ❇︎ ❇︎ 他も同梱できます。 🔷青森県スチューベン秀5房1250円 🔹新潟県おけさ柿150円〔種無し〕150円 🔹山形県ラフランス1パック4玉入り600円 🔹青森県王林1玉220円 🔹青森県ふじ1玉220円 🔹秋田県干し柿10こ1500円 ❇︎ ❇︎ 【注文方法】 🔹お名前、ご住所、電話番号、品物、数量 をメールまたはFAXにてご注文ください。 FAXの方は返信用FAX番号またはメールアドレスも記載ください。 【支払方法】 秋田銀行またはゆうちょ銀行にお振込です。 【連絡先】 #水木食品ストア  TEL/FAX 0185-76-2031 メール mizuki728@hotmail.com 🔹#ふるさと納税  #きりたんぽ  #きりたんぽ鍋  #だまこ  上記URLからお申し込みください✨ #洋梨  #葡萄  #ふじ  #甘露煮  #ジャム  #コンポート  #りんごケーキ  #青リンゴ  #王林  #シナノスイート  #タルトタタン  #たねなし柿  #手作り  #手作りお菓子  #干し柿  #柿  #ドライフルーツ  #無添加  #アップルパイ  #ジョナゴールド  #ふじりんご  #千秋  #箱買い 
奥沢で 日本酒 上喜元

#和食 #酒 #日本酒 #焼酎 #旬 #肴 #Japan # #つまみ  #純米 #米 #山田錦
Oysters are in season! One of the most favorite way to eat these is to marinate them in olive oil. Great with a glass of wine or any drink of your choice :) 旬ですごく新鮮な牡蠣を入手したのでオイル漬け。お酒の大人な肴!ふっくらできたよ。#marinatedoysters #oliveoil #oystersareinseason #旬 #牡蠣の季節 #牡蠣 #万石浦 #石巻直送 #牡蠣のオイル漬け #しっぽり大人な夜 #酒のつまみ #酒の肴 #おうちごはん
Oysters are in season! One of the most favorite way to eat these is to marinate them in olive oil. Great with a glass of wine or any drink of your choice :) 旬ですごく新鮮な牡蠣を入手したのでオイル漬け。お酒の大人な肴!ふっくらできたよ。#marinatedoysters  #oliveoil  #oystersareinseason  #旬  #牡蠣の季節  #牡蠣  #万石浦  #石巻直送  #牡蠣のオイル漬け  #しっぽり大人な夜  #酒のつまみ  #酒の肴  #おうちごはん 
奥沢で 鶏の唐揚げ

#和食 #酒 #日本酒 #焼酎 #旬 #肴 #唐揚げ #からあげ #つまみ #food #鶏肉 #chicken #ビール
新鮮なお野菜がいっぱい💓
テンション上がるー😆⤴︎⤴︎⤴︎
.
お風呂上がって晩御飯の支度してたら
👦寝た。
そして‥
👧寝た。。。
.
今日はおやつも食べてないし
変な時間に起きて来るんかな🤔
2人でゆっくり🍻食べれるから
とりあえず 寝かしとこ🤗
.
#おうちごはん#おうちごはんキャンペーン#暮らし#丁寧な暮らし#暮らしを楽しむ#生活クラブ#ロイヤルフォトコン#RQクリスマス#旬#無水鍋#幸せの食卓部 #おうち居酒屋#家飲み#こどもと暮らす#こどものいる暮らし#大阪ママ#親バカ#クッキングラム
新鮮なお野菜がいっぱい💓 テンション上がるー😆⤴︎⤴︎⤴︎ . お風呂上がって晩御飯の支度してたら 👦寝た。 そして‥ 👧寝た。。。 . 今日はおやつも食べてないし 変な時間に起きて来るんかな🤔 2人でゆっくり🍻食べれるから とりあえず 寝かしとこ🤗 . #おうちごはん #おうちごはんキャンペーン #暮らし #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #生活クラブ #ロイヤルフォトコン #RQクリスマス #旬 #無水鍋 #幸せの食卓部  #おうち居酒屋 #家飲み #こどもと暮らす #こどものいる暮らし #大阪ママ #親バカ #クッキングラム 
❇︎
ふじりんご完売しました✨
明日入荷予定です!
秋田県紅あかり、終了です。
皆さまありがとうございました〜♡
❇︎
❇︎
❇︎
【数量限定】
ふじ20玉4000円
王林+ふじ20玉4000円
❇︎
❇︎
❇︎
他も同梱できます。
🔷青森県スチューベン秀5房1250円
🔹新潟県おけさ柿150円〔種無し〕150円
🔹山形県ラフランス1パック4玉入り600円
🔹青森県王林1玉220円〔大サイズ〕
🔹青森県ふじ1玉220円〔大サイズ〕
🔹秋田県干し柿10こ1500円
❇︎
❇︎
【注文方法】
🔹お名前、ご住所、電話番号、品物、数量
をメールまたはFAXにてご注文ください。
FAXの方は返信用FAX番号またはメールアドレスも記載ください。
【支払方法】
秋田銀行またはゆうちょ銀行にお振込です。
【連絡先】
#水木食品ストア
TEL/FAX 0185-76-2031
メール mizuki728@hotmail.com
🔹#ふるさと納税 #きりたんぽ #きりたんぽ鍋 #だまこ 
上記URLからお申し込みください✨
 #洋梨 #葡萄 #ふじ #甘露煮 #ジャム #コンポート #りんごケーキ #青リンゴ #王林 #シナノスイート #タルトタタン #たねなし柿 #手作り #手作りお菓子 #干し柿 #柿 #ドライフルーツ #無添加 #アップルパイ #ジョナゴールド #ふじりんご #千秋 #箱買い
❇︎ ふじりんご完売しました✨ 明日入荷予定です! 秋田県紅あかり、終了です。 皆さまありがとうございました〜♡ ❇︎ ❇︎ ❇︎ 【数量限定】 ふじ20玉4000円 王林+ふじ20玉4000円 ❇︎ ❇︎ ❇︎ 他も同梱できます。 🔷青森県スチューベン秀5房1250円 🔹新潟県おけさ柿150円〔種無し〕150円 🔹山形県ラフランス1パック4玉入り600円 🔹青森県王林1玉220円〔大サイズ〕 🔹青森県ふじ1玉220円〔大サイズ〕 🔹秋田県干し柿10こ1500円 ❇︎ ❇︎ 【注文方法】 🔹お名前、ご住所、電話番号、品物、数量 をメールまたはFAXにてご注文ください。 FAXの方は返信用FAX番号またはメールアドレスも記載ください。 【支払方法】 秋田銀行またはゆうちょ銀行にお振込です。 【連絡先】 #水木食品ストア  TEL/FAX 0185-76-2031 メール mizuki728@hotmail.com 🔹#ふるさと納税  #きりたんぽ  #きりたんぽ鍋  #だまこ  上記URLからお申し込みください✨ #洋梨  #葡萄  #ふじ  #甘露煮  #ジャム  #コンポート  #りんごケーキ  #青リンゴ  #王林  #シナノスイート  #タルトタタン  #たねなし柿  #手作り  #手作りお菓子  #干し柿  #柿  #ドライフルーツ  #無添加  #アップルパイ  #ジョナゴールド  #ふじりんご  #千秋  #箱買い 
❇︎
ふじりんご完売しました✨
明日入荷予定です!
秋田県紅あかり、終了です。
皆さまありがとうございました〜♡
❇︎
❇︎
❇︎
【数量限定】
ふじ20玉4000円
王林+ふじ20玉4000円
❇︎
❇︎
❇︎
他も同梱できます。
🔷青森県スチューベン秀5房1250円
🔹新潟県おけさ柿150円〔種無し〕150円
🔹山形県ラフランス1パック4玉入り600円
🔹青森県王林1玉220円
🔹青森県ふじ1玉220円
🔹秋田県干し柿10こ1500円
❇︎
❇︎
【注文方法】
🔹お名前、ご住所、電話番号、品物、数量
をメールまたはFAXにてご注文ください。
FAXの方は返信用FAX番号またはメールアドレスも記載ください。
【支払方法】
秋田銀行またはゆうちょ銀行にお振込です。
【連絡先】
#水木食品ストア
TEL/FAX 0185-76-2031
メール mizuki728@hotmail.com
🔹#ふるさと納税 #きりたんぽ #きりたんぽ鍋 #だまこ 
上記URLからお申し込みください✨
 #洋梨 #葡萄 #ふじ #甘露煮 #ジャム #コンポート #りんごケーキ #青リンゴ #王林 #シナノスイート #タルトタタン #たねなし柿 #手作り #手作りお菓子 #干し柿 #柿 #ドライフルーツ #無添加 #アップルパイ #ジョナゴールド #ふじりんご #千秋 #箱買い
❇︎ ふじりんご完売しました✨ 明日入荷予定です! 秋田県紅あかり、終了です。 皆さまありがとうございました〜♡ ❇︎ ❇︎ ❇︎ 【数量限定】 ふじ20玉4000円 王林+ふじ20玉4000円 ❇︎ ❇︎ ❇︎ 他も同梱できます。 🔷青森県スチューベン秀5房1250円 🔹新潟県おけさ柿150円〔種無し〕150円 🔹山形県ラフランス1パック4玉入り600円 🔹青森県王林1玉220円 🔹青森県ふじ1玉220円 🔹秋田県干し柿10こ1500円 ❇︎ ❇︎ 【注文方法】 🔹お名前、ご住所、電話番号、品物、数量 をメールまたはFAXにてご注文ください。 FAXの方は返信用FAX番号またはメールアドレスも記載ください。 【支払方法】 秋田銀行またはゆうちょ銀行にお振込です。 【連絡先】 #水木食品ストア  TEL/FAX 0185-76-2031 メール mizuki728@hotmail.com 🔹#ふるさと納税  #きりたんぽ  #きりたんぽ鍋  #だまこ  上記URLからお申し込みください✨ #洋梨  #葡萄  #ふじ  #甘露煮  #ジャム  #コンポート  #りんごケーキ  #青リンゴ  #王林  #シナノスイート  #タルトタタン  #たねなし柿  #手作り  #手作りお菓子  #干し柿  #柿  #ドライフルーツ  #無添加  #アップルパイ  #ジョナゴールド  #ふじりんご  #千秋  #箱買い 
奥沢で 湯どうふ

#和食 #酒 #日本酒 #焼酎 #旬 #肴 #湯どうふ #豆腐 #つまみ #food #とうふ
奥沢で いわしのたたき

#和食 #酒 #日本酒 #焼酎 #旬 #肴 #sashimi #鰯 #つまみ #food #刺身 #魚 #fish
#今日の夕飯
・
・
✳︎そぼろ丼
✳︎蓮根とくるみのきんぴら
✳︎トマトブロッコリーきゅうり
✳︎ほうれん草の味噌汁
・
今日のメインはもやしのナムルと卵焼きをのせたそぼろ丼😋旬のほうれん草でおみそ汁も蓮根のきんぴらも全部美味しくいただきました😌
・
#そぼろ丼 #ほうれん草みそ汁 #旬 #人気メニュー #隠れた人気メニュー #残り物色々 #おうちごはん #手作りごはん #キッチングラム #デリスタグラム #お惣菜 #どんぶり #ナムル
#今日の夕飯  ・ ・ ✳︎そぼろ丼 ✳︎蓮根とくるみのきんぴら ✳︎トマトブロッコリーきゅうり ✳︎ほうれん草の味噌汁 ・ 今日のメインはもやしのナムルと卵焼きをのせたそぼろ丼😋旬のほうれん草でおみそ汁も蓮根のきんぴらも全部美味しくいただきました😌 ・ #そぼろ丼  #ほうれん草みそ汁  #旬  #人気メニュー  #隠れた人気メニュー  #残り物色々  #おうちごはん  #手作りごはん  #キッチングラム  #デリスタグラム  #お惣菜  #どんぶり  #ナムル 
今日のごはん!
◦蓮根とむね肉とかいわれのオイスター炒め
◦キャロットラペ
◦菊芋のからあげ カレー味・ハーブミックス味
◦玉ねぎとなめこと豆腐の自家製味噌の味噌汁

でした!
むね肉はお酒をまぶして、やわらかジューシー💝火通ってないかもと思って焼きすぎちゃうこともあるけど、今日はかなりいい感じ。

キャロットラペはもはや常備菜。月1以上作ってるかも。2日目以降がおいしい\(^_^)/旬の菊芋!この独特の食感がたまらん!
味噌汁はあえて豆腐大きめで。その日の気分で、豆腐を小さく切ったり、ちぎったり、ぐちゃぐちゃに潰したり、変化させるのが好きです。

#instafood#foodpic#foodgram#japanesefood#冬#夜ごはん#晩ごはん#和食#旬#むね肉#やわらか#ジューシー#おいしいは幸せ!
今日のごはん! ◦蓮根とむね肉とかいわれのオイスター炒め ◦キャロットラペ ◦菊芋のからあげ カレー味・ハーブミックス味 ◦玉ねぎとなめこと豆腐の自家製味噌の味噌汁 でした! むね肉はお酒をまぶして、やわらかジューシー💝火通ってないかもと思って焼きすぎちゃうこともあるけど、今日はかなりいい感じ。 キャロットラペはもはや常備菜。月1以上作ってるかも。2日目以降がおいしい\(^_^)/旬の菊芋!この独特の食感がたまらん! 味噌汁はあえて豆腐大きめで。その日の気分で、豆腐を小さく切ったり、ちぎったり、ぐちゃぐちゃに潰したり、変化させるのが好きです。 #instafood #foodpic #foodgram #japanesefood #冬 #夜ごはん #晩ごはん #和食 #旬 #むね肉 #やわらか #ジューシー #おいしいは幸せ !
.
草津川跡地公園の
サルティンボッカからのお知らせです◎
@trattoria_saltimbocca .
“ワイン会”🍷予約受付開始です。
お料理一品ずつに
ぴったりのワインをソムリエが選び
一緒に楽しんでいただきます。
とっても贅沢なひと時を
過ごしてみませんか?🇮🇹
.
気になる方は @trattoria_saltimbocca 
こちらまでお問い合わせください◎
先着10名様限定。お早めに。
.
#cocoriva #ココリバ #草津川跡地公園 #滋賀カフェ #草津カフェ #カフェ好き #美味しい #イタリアン #公園 #park  #cafe #食材 #旬 #saltimbocca #サルティンボッカ #ワイン
. 草津川跡地公園の サルティンボッカからのお知らせです◎ @trattoria_saltimbocca . “ワイン会”🍷予約受付開始です。 お料理一品ずつに ぴったりのワインをソムリエが選び 一緒に楽しんでいただきます。 とっても贅沢なひと時を 過ごしてみませんか?🇮🇹 . 気になる方は @trattoria_saltimbocca こちらまでお問い合わせください◎ 先着10名様限定。お早めに。 . #cocoriva  #ココリバ  #草津川跡地公園  #滋賀カフェ  #草津カフェ  #カフェ好き  #美味しい  #イタリアン  #公園  #park  #cafe  #食材  #旬  #saltimbocca  #サルティンボッカ  #ワイン 
🍁
.牡蠣とせりと舞茸炒め
🍁
#横井佳乃 さんのアザミ
の器に🎶これ大人可愛い
来週またうつわを見に行く
予定 いい出会いあるかなぁ
🍁
#おうちごはん#食卓#夕飯
#夜ごはん#無農薬野菜#器
#野菜#食事#和食#うつわ好き
#旬#冬#晩御飯#手づくり
#クッキングラム#ごはん
#牡蠣#せり#舞茸#🍄
#vegitables#food#foodporn
#foodstagram#dinner#japan
#日々の暮らし#暮らし#日々のこと
🍁 .牡蠣とせりと舞茸炒め 🍁 #横井佳乃  さんのアザミ の器に🎶これ大人可愛い 来週またうつわを見に行く 予定 いい出会いあるかなぁ 🍁 #おうちごはん #食卓 #夕飯  #夜ごはん #無農薬野菜 #器  #野菜 #食事 #和食 #うつわ好き  #旬 #冬 #晩御飯 #手づくり  #クッキングラム #ごはん  #牡蠣 #せり #舞茸 #🍄 #vegitables #food #foodporn  #foodstagram #dinner #japan  #日々の暮らし #暮らし #日々のこと 
奥沢で ふろふき大根

#和食 #酒 #日本酒 #焼酎 #旬 #肴 #大根 #Vegetables #つまみ #food # #fruits #Japanese
奥沢で 冷やしトマト

#和食 #酒 #日本酒 #焼酎 #旬 #肴 #冷やしトマト #トマト #つまみ #food #Tomato #fruits
❇︎
浅漬けで味見しましたが美味しかった~✨
完成が楽しみ~。
❇︎ 浅漬けで味見しましたが美味しかった~✨ 完成が楽しみ~。
❇︎
干し大根を父に仕入れてもらい、カクテキも漬けました✨
❇︎ 干し大根を父に仕入れてもらい、カクテキも漬けました✨
Cafe Restaurant CREAMなう!お知り合いが写ったらぜひいいね&フォローをお願いします!
ふたりでチーズフォンデュを食べに来てくれました(^ ^)
またお待ちしております!

#CREAM呉服#CREAM両替町#ホットワイン#デトックス#ランチ#カフェ#ディナー#バー#静岡#旬 #女子会#2周年#アニバーサリー#記念日#バースデー#サプライズ#おしゃれ#かわいい#ウェディング#フォトジェニック#スイーツ#人気#忘年会#新年会#クリスマス#ツリー#like4like #followme#instafood #instagood
Cafe Restaurant CREAMなう!お知り合いが写ったらぜひいいね&フォローをお願いします! ふたりでチーズフォンデュを食べに来てくれました(^ ^) またお待ちしております! #CREAM呉服 #CREAM両替町 #ホットワイン #デトックス #ランチ #カフェ #ディナー #バー #静岡 #旬  #女子会 #2周年 #アニバーサリー #記念日 #バースデー #サプライズ #おしゃれ #かわいい #ウェディング #フォトジェニック #スイーツ #人気 #忘年会 #新年会 #クリスマス #ツリー #like4like  #followme #instafood  #instagood 
*
わたしとFarmer's Marketと日本が元気になるごはんෆ⃛
-
今日は冬野菜の豆乳クリーム煮☆
#古代れんこん #大倉大根 #オレンジ白菜 #にんじん #スティックブロッコリー の茎
-
豆乳クリーム煮にお味噌も少し入れてみようと思ったのに、食べ始めてから忘れたことに気づく…꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
-
#日本が元気になるごはん #地産地消 #おうちごはん #手づくりごはん #玄米ごはん  #さわのはな玄米 #さわのはな #お味噌汁 #和食 #和食大好き
#太陽と雨 #旬 #旬を味わう #冬野菜 #野菜 #vegitable #青山ファーマーズマーケット #farmersmarketunu
* わたしとFarmer's Marketと日本が元気になるごはんෆ⃛ - 今日は冬野菜の豆乳クリーム煮☆ #古代れんこん  #大倉大根  #オレンジ白菜  #にんじん  #スティックブロッコリー  の茎 - 豆乳クリーム煮にお味噌も少し入れてみようと思ったのに、食べ始めてから忘れたことに気づく…꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡ - #日本が元気になるごはん  #地産地消  #おうちごはん  #手づくりごはん  #玄米ごはん  #さわのはな玄米  #さわのはな  #お味噌汁  #和食  #和食大好き  #太陽と雨  #旬  #旬を味わう  #冬野菜  #野菜  #vegitable  #青山ファーマーズマーケット  #farmersmarketunu 
たくさん鯵入ったので たれ漬けで焼きで😌👍
#今日のおすすめ#焼き魚 #創作料理#旬#刺身#北海道#刺身#牡蠣#湯豆腐#雑炊#あったまる
❤︎
👱‍♀️vs🧒
激しい戦いの末、マッチポイント。
シュンくん、負けた瞬間に悔しさMAXに高まって、ガォーって恐竜さんになったぁ🦖🌪
いつも真剣な恐竜さん。
私も真剣に頑張るね。
これからもこの勝負が楽しみぃです🦖❤️👱‍♀️
・
#playandstay #redball #5歳 #旬 #キッズ
❤︎ 👱‍♀️vs🧒 激しい戦いの末、マッチポイント。 シュンくん、負けた瞬間に悔しさMAXに高まって、ガォーって恐竜さんになったぁ🦖🌪 いつも真剣な恐竜さん。 私も真剣に頑張るね。 これからもこの勝負が楽しみぃです🦖❤️👱‍♀️ ・ #playandstay  #redball  #5歳  #旬  #キッズ 
.
「ベジ鍋、準備終了❣️」
.
カットしているうちに、冷凍庫にある〈餃子〉の存在に気がついた😳
.
・・・とたんに、カットの勢いが⤵️(笑)
.
.
私のイー加減さが・・・😅
.
.
私のベジ鍋、ルールナシ。
.
“一種づつ投入‼️”
.
お好みのたれで召し上がれ💭
.
.
本日、お誕生会🎂
.
.
□水餃子
□茎わかめと人参の生姜和え
□おでん
.
#鍋#土楽窯#野菜いっぱい#ヘルシー#カットしただけ#旬#根菜#cooking#キッチン#キッチンは遊び場#vegetables#japanesepottery#耐熱#鍋物#卓上コンロ#onthetable#食卓#family#家族#birthday#誕生会
. 「ベジ鍋、準備終了❣️」 . カットしているうちに、冷凍庫にある〈餃子〉の存在に気がついた😳 . ・・・とたんに、カットの勢いが⤵️(笑) . . 私のイー加減さが・・・😅 . . 私のベジ鍋、ルールナシ。 . “一種づつ投入‼️” . お好みのたれで召し上がれ💭 . . 本日、お誕生会🎂 . . □水餃子 □茎わかめと人参の生姜和え □おでん . #鍋 #土楽窯 #野菜いっぱい #ヘルシー #カットしただけ #旬 #根菜 #cooking #キッチン #キッチンは遊び場 #vegetables #japanesepottery #耐熱 #鍋物 #卓上コンロ #onthetable #食卓 #family #家族 #birthday #誕生会 
忘年会シーズンです。味噌やバーニャカウダで食べると、お酒がすすみますね。  #畑 #野菜 #エシャロット #無農薬 #無化学肥料 #収穫 #お酒のお供 #ビールが進む #おつまみ #忘年会 #忘年会シーズン #食 #旬 #旬の食材 #おいしい季節
【きゅうの旬和御膳】
-日本の四季を食で味わう-「四季の酒席御膳」-季節ごとにお野菜・お魚が変わります♪-今月は・・・《あん肝と大根のうま煮/里芋の揚げ出し》《寒ブリと季節の魚-お造り-》《アボ豚の西京焼き-季節野菜と-》《和牛だしの炊き込みご飯/味噌汁/香の物》¥2980(税抜)#旬和膳きゅう#きゅう#目黒#品川#和食#日本食#おばんざい#御膳#季節#秋#目黒グルメ#旬#日本酒#限定酒#酒席#しぼりたて#魚#鮮魚#一品#夜ごはん#お食事#和食器#会食#和食器#冬酒#秋刀魚#割烹#豚すき#黄ニラ
【きゅうの旬和御膳】 -日本の四季を食で味わう-「四季の酒席御膳」-季節ごとにお野菜・お魚が変わります♪-今月は・・・《あん肝と大根のうま煮/里芋の揚げ出し》《寒ブリと季節の魚-お造り-》《アボ豚の西京焼き-季節野菜と-》《和牛だしの炊き込みご飯/味噌汁/香の物》¥2980(税抜)#旬和膳きゅう #きゅう #目黒 #品川 #和食 #日本食 #おばんざい #御膳 #季節 #秋 #目黒グルメ #旬 #日本酒 #限定酒 #酒席 #しぼりたて #魚 #鮮魚 #一品 #夜ごはん #お食事 #和食器 #会食 #和食器 #冬酒 #秋刀魚 #割烹 #豚すき #黄ニラ 
みんな歩幅が違うし
筋力も違うし癖も違う
熱くてもクールでも
それぞれでよくて
それぞれがよくていい
だけど 
合わせてみたり
肩組んでみたり
そんな時間を過ごすのもいい

さぁ、そんな時間を楽しんでもらえるような営業をしよう!

それぞれのみんなが一つの屋根の下に集まってこれるような場所、みんなで食卓を囲んで楽しめるような団欒の場所をと考えてできた、小さなDOJINBAR

今年もたくさんのお客様にご来店いただき、多くの皆さんにご愛顧いただいて、相変わらず小さいのですが(笑)また今年も年の瀬を迎えることができております。

ありがとうございます!

感謝を込めて

みんなの元気な顔に出会える

それだけのこと

それだけ素晴らしい時間を楽しみに
開店しますね。

みんな元気?
今夜はなに食べたい?

19時OPEN‼️
#定休日明けの水曜日 
#美味しい楽しい時間 
#welcome #19時open
#todaysspecial #enjoyyourmeal
#西尾市 #飲食店 
#下町御城下 
#旬の台所 #littledojinbar
#お疲れさまでした
#晩ごはん #旬
#かっこいい大人の晩御飯 #深夜飯
#ご来店お待ちしています 
#ご予約承ります
#アルバイト募集中
#dojinstagram ■忘年会・新年会・二次会に
通常のテーブルのご予約から、人数に合わせてアットホームな心地良さが人気の貸切ホームパーティー、ボリューム満点の鍋わコース料理など、様々なプランをご用意しております。お電話でもお気軽にご相談のお問い合わせをして下さい。
⇒ https://goo.gl/7oC6Wr ■年末年始の営業のお知らせ
営業のお知らせをUPしました。忘年会や新年会のご予約をはじめ、年末は31日最後まで、年始は4日よりスタートいたしますので宜しくお願いいたします。
⇒ https://goo.gl/ybqk1s

最高の一年の始まりになるように集まる皆様の幸せを願い祈りを込めるように、新年会のような『目出度い』気持ちで開催いたします!! ✳︎✳︎拡散希望✳︎✳︎✳︎
2018年1月7(日)@DOJINBAR
『新年のご挨拶ワン』
金 佑龍 / KRIS ROCHE
バラモンズ / しらんダースの犬
‪⇒ https://wp.me/p1ZZVC-Nd‬
みんな歩幅が違うし 筋力も違うし癖も違う 熱くてもクールでも それぞれでよくて それぞれがよくていい だけど 合わせてみたり 肩組んでみたり そんな時間を過ごすのもいい さぁ、そんな時間を楽しんでもらえるような営業をしよう! それぞれのみんなが一つの屋根の下に集まってこれるような場所、みんなで食卓を囲んで楽しめるような団欒の場所をと考えてできた、小さなDOJINBAR 今年もたくさんのお客様にご来店いただき、多くの皆さんにご愛顧いただいて、相変わらず小さいのですが(笑)また今年も年の瀬を迎えることができております。 ありがとうございます! 感謝を込めて みんなの元気な顔に出会える それだけのこと それだけ素晴らしい時間を楽しみに 開店しますね。 みんな元気? 今夜はなに食べたい? 19時OPEN‼️ #定休日明けの水曜日  #美味しい楽しい時間  #welcome  #19時open  #todaysspecial  #enjoyyourmeal  #西尾市  #飲食店  #下町御城下  #旬の台所  #littledojinbar  #お疲れさまでした  #晩ごはん  #旬  #かっこいい大人の晩御飯  #深夜飯  #ご来店お待ちしています  #ご予約承ります  #アルバイト募集中  #dojinstagram  ■忘年会・新年会・二次会に 通常のテーブルのご予約から、人数に合わせてアットホームな心地良さが人気の貸切ホームパーティー、ボリューム満点の鍋わコース料理など、様々なプランをご用意しております。お電話でもお気軽にご相談のお問い合わせをして下さい。 ⇒ https://goo.gl/7oC6Wr ■年末年始の営業のお知らせ 営業のお知らせをUPしました。忘年会や新年会のご予約をはじめ、年末は31日最後まで、年始は4日よりスタートいたしますので宜しくお願いいたします。 ⇒ https://goo.gl/ybqk1s 最高の一年の始まりになるように集まる皆様の幸せを願い祈りを込めるように、新年会のような『目出度い』気持ちで開催いたします!! ✳︎✳︎拡散希望✳︎✳︎✳︎ 2018年1月7(日)@DOJINBAR 『新年のご挨拶ワン』 金 佑龍 / KRIS ROCHE バラモンズ / しらんダースの犬 ‪⇒ https://wp.me/p1ZZVC-Nd‬
☺️昨夜の#森下家の食卓 ☺️
*
☺︎小松菜とキノコと人参と玉ねぎと豚のバタぽん炒め
☺︎水菜とパクチーのサラダ
☺︎納豆
☺︎大根とネギとほうれん草のお味噌汁
☺︎16穀ごはん
☺︎紅まどんな
*
昨日のお料理に使ったお野菜も全部 @fromkojofarm さんのお野菜です☺︎
http://fromkojofarm.com
*
どのお野菜も本当に美味しい〜😍💕
バタぽん炒めに途中からパクチーを添えて食べたらそれも美味しかった😍💓
次は最初から添えよう!😝笑
*
#fromkojofarm #organic #vegetable #fruit
#オーガニック #有機野菜 #野菜 #果物 #旬 #ネット通販 
#オーガニック野菜
#美容 #栄養 #健康 #ヘルシー #野菜料理 #ビタミン
#趣味 #お料理 #わくわく
#和食 #おうちごはん #献立 #献立記録
#和食器 #集めてます♡
☺️昨夜の#森下家の食卓  ☺️ * ☺︎小松菜とキノコと人参と玉ねぎと豚のバタぽん炒め ☺︎水菜とパクチーのサラダ ☺︎納豆 ☺︎大根とネギとほうれん草のお味噌汁 ☺︎16穀ごはん ☺︎紅まどんな * 昨日のお料理に使ったお野菜も全部 @fromkojofarm さんのお野菜です☺︎ http://fromkojofarm.com * どのお野菜も本当に美味しい〜😍💕 バタぽん炒めに途中からパクチーを添えて食べたらそれも美味しかった😍💓 次は最初から添えよう!😝笑 * #fromkojofarm  #organic  #vegetable  #fruit  #オーガニック  #有機野菜  #野菜  #果物  #旬  #ネット通販  #オーガニック野菜  #美容  #栄養  #健康  #ヘルシー  #野菜料理  #ビタミン  #趣味  #お料理  #わくわく  #和食  #おうちごはん  #献立  #献立記録  #和食器  #集めてます ♡
‪回転寿司行って、シェリールでケーキ買って(またまた贅沢にふたつもget♡)、カラオケでリフレーッシュ꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
やっぱりシェリールのケーキおいしい~✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今日は旬の果実のタルトとマロンショコラ♡
トナカイの容器もかわいい(´♡ω♡`)/
また近々食べたい気分~(❁´⌔`❁)/~ #ケーキ #cake #スイーツ #sweets #デザート #desert  #旬 #果実 #タルト #tart  #フルーツタルト #フルーツ #furuits #マロンショコラ #マロン #marron #ショコラ #chocolate #栗 #贅沢 #ご褒美 #おやつ #至福の時間 #また食べたい #おいしかった #三重県 #鈴鹿市 #シェリール #cherir #ケーキ屋
‪回転寿司行って、シェリールでケーキ買って(またまた贅沢にふたつもget♡)、カラオケでリフレーッシュ꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。 やっぱりシェリールのケーキおいしい~✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 今日は旬の果実のタルトとマロンショコラ♡ トナカイの容器もかわいい(´♡ω♡`)/ また近々食べたい気分~(❁´⌔`❁)/~ #ケーキ  #cake  #スイーツ  #sweets  #デザート  #desert  #旬  #果実  #タルト  #tart  #フルーツタルト  #フルーツ  #furuits  #マロンショコラ  #マロン  #marron  #ショコラ  #chocolate  #栗  #贅沢  #ご褒美  #おやつ  #至福の時間  #また食べたい  #おいしかった  #三重県  #鈴鹿市  #シェリール  #cherir  #ケーキ屋 
プッチンプリンで焼きリンゴ🍎
‘
もう少しりんごが柔らかくなるまで
焼いてもいいかなー
‘
#ペコリ #pecolly  #プッチンプリン #焼きリンゴ #りんご #旬 #旬の果物 #おやつ #手作りおやつ #手作り #スイーツ
.
プルポノコ、オープン当初からのお馴染みのメニュー【スライダー】
.
スライダーとは、直径7センチ程の小さなバンズで作ったハンバーガーの事です🍔✨
.
見た目もとても可愛いスライダーは、男性は勿論、女性もスルリとイケちゃいます(*・x・)ノ~~~♪
.
★☆全6種類☆★
.
お持ち帰りも出来ますので、ちょっとした手土産にもバッチリです( *・ω・)ノ
.
.
https://pulponoko.owst.jp

#洋食#グルメ#プルポノコ#pulponoko#胡町#ビュッフェ#忘年会#ワイン#ワインセラー#パーティー#旬#広島#hiroshima#流川#萩焼#貸切#記念日#スライダー#ミニバーガー#🍔#直径7センチ#スルリといけちゃうよ#ハンバーグ#生ハム#アボカド#フィッシュフライ#海老フライ#つくね#厚切りベーコン#お土産
. プルポノコ、オープン当初からのお馴染みのメニュー【スライダー】 . スライダーとは、直径7センチ程の小さなバンズで作ったハンバーガーの事です🍔✨ . 見た目もとても可愛いスライダーは、男性は勿論、女性もスルリとイケちゃいます(*・x・)ノ~~~♪ . ★☆全6種類☆★ . お持ち帰りも出来ますので、ちょっとした手土産にもバッチリです( *・ω・)ノ . . https://pulponoko.owst.jp #洋食 #グルメ #プルポノコ #pulponoko #胡町 #ビュッフェ #忘年会 #ワイン #ワインセラー #パーティー #旬 #広島 #hiroshima #流川 #萩焼 #貸切 #記念日 #スライダー #ミニバーガー #🍔#直径7センチ #スルリといけちゃうよ #ハンバーグ #生ハム #アボカド #フィッシュフライ #海老フライ #つくね #厚切りベーコン #お土産