an online Instagram web viewer

#明けましておめでとう medias

Photos

忘年会のスタートダッシュ👏
今年も忘年のシーズンがやってきました🤔

#忘年会 #2017 #表参道 #gudene #明けましておめでとう #今年もよろしく #完全に早い #スタートダッシュ #アケオメーション
Nerdeyse bir gündür yoktum. Kesin çok özlediniz. .d

#turkrp #turkishrphere #twice #twicesana #我が家のアイドル #說 #明けましておめでとう
何日か前に
このビジネスを始めてちょうど1年経ちました♡
.
.
まだ昨年は
エステティシャンの研修で名古屋から3ヶ月に1回ぐらい東京研修行ってた頃💆🏻
.
ちょうど11月、代々木で研修しながら
夜はこっちをポチポチやり始めてました
.
このビジネスで海外行ってる人達を見て
すごい世界だな、私もそっちに行きたいな
そんな風に思ってました🙄
.
.

そんな私が、今年の12月に無料で海外旅行行きが決定しました✈️❤️
今年はあったかいとこで年末過ごします✨
.
.
すごいな!こんな変わるものなのか!
って感じ✋🏻
.
.

そして今後も変わり続けて行きます✨
どんどん次のフェーズに進んでいく🌈
そんな自分が楽しみで仕方ない😎
.
さて、今日もまだ予定が詰まってます!
やるぞ〜✨✨✨
.
✨
.
. --------------------------------------
.
1度きりの人生
思いっきり楽しまない😋?
.
元エステティシャン
→遊びが仕事、仕事が遊び❤️
ワールドアフィリエイトビジネスに転身🌐✨
.
.

お問い合わせ💌
北垣せいこ公式LINE@
.
LINEID 【@ndo9774q】  IDを長押しで簡単コピー
.
💠以下のURLをone click
https://line.me/R/ti/p/%40ndo9774q
-------------------------------------
.
#彼女とデートなうに使っていいよ
#クリスマスイヴ
#クリスマスソング
#クリスマスイブイブ
#クリスマスデート
#東京ドイツ村
#相模湖イルミリオン
#京都イルミエール
#国営昭和記念公園
#よみうりランド
#時之栖
#神戸ルミナリエ
#正月太り
#正月休み
#正月ボケ
#明けましておめでとう
#あけおめことよろ
#年末ジャンボ
#年越し蕎麦
#初日の出2018
#ハッピーニューイヤー
#伏見稲荷大社
#平安神宮
#住吉大社
#明治神宮
#今宮戎
#川崎大師
#今年初の
#サプライズケーキ
#おみくじ大吉
何日か前に このビジネスを始めてちょうど1年経ちました♡ . . まだ昨年は エステティシャンの研修で名古屋から3ヶ月に1回ぐらい東京研修行ってた頃💆🏻 . ちょうど11月、代々木で研修しながら 夜はこっちをポチポチやり始めてました . このビジネスで海外行ってる人達を見て すごい世界だな、私もそっちに行きたいな そんな風に思ってました🙄 . . そんな私が、今年の12月に無料で海外旅行行きが決定しました✈️❤️ 今年はあったかいとこで年末過ごします✨ . . すごいな!こんな変わるものなのか! って感じ✋🏻 . . そして今後も変わり続けて行きます✨ どんどん次のフェーズに進んでいく🌈 そんな自分が楽しみで仕方ない😎 . さて、今日もまだ予定が詰まってます! やるぞ〜✨✨✨ . ✨ . . -------------------------------------- . 1度きりの人生 思いっきり楽しまない😋? . 元エステティシャン →遊びが仕事、仕事が遊び❤️ ワールドアフィリエイトビジネスに転身🌐✨ . . お問い合わせ💌 北垣せいこ公式LINE@ . LINEID 【@ndo9774q】 IDを長押しで簡単コピー . 💠以下のURLをone click https://line.me/R/ti/p/%40ndo9774q ------------------------------------- . #彼女とデートなうに使っていいよ  #クリスマスイヴ  #クリスマスソング  #クリスマスイブイブ  #クリスマスデート  #東京ドイツ村  #相模湖イルミリオン  #京都イルミエール  #国営昭和記念公園  #よみうりランド  #時之栖  #神戸ルミナリエ  #正月太り  #正月休み  #正月ボケ  #明けましておめでとう  #あけおめことよろ  #年末ジャンボ  #年越し蕎麦  #初日の出2018  #ハッピーニューイヤー  #伏見稲荷大社  #平安神宮  #住吉大社  #明治神宮  #今宮戎  #川崎大師  #今年初の  #サプライズケーキ  #おみくじ大吉 
何日か前に
このビジネスを始めてちょうど1年経ちました♡
.
.
まだ昨年は
エステティシャンの研修で名古屋から3ヶ月に1回ぐらい東京研修行ってた頃💆🏻
.
ちょうど11月、代々木で研修しながら
夜はこっちをポチポチやり始めてました
.
このビジネスで海外行ってる人達を見て
すごい世界だな、私もそっちに行きたいな
そんな風に思ってました🙄
.
.

そんな私が、今年の12月に無料で海外旅行行きが決定しました✈️❤️
今年はあったかいとこで年末過ごします✨
.
.
すごいな!こんな変わるものなのか!
って感じ✋🏻
.
.

そして今後も変わり続けて行きます✨
どんどん次のフェーズに進んでいく🌈
そんな自分が楽しみで仕方ない😎
.
さて、今日もまだ予定が詰まってます!
やるぞ〜✨✨✨
.
✨
.
. --------------------------------------
.
1度きりの人生
思いっきり楽しまない😋?
.
元エステティシャン
→遊びが仕事、仕事が遊び❤️
ワールドアフィリエイトビジネスに転身🌐✨
.
.

お問い合わせ💌
きたがきせいこ公式LINE@
.
LINEID 【@hwn2499g】  IDを長押しで簡単コピー
.
💠以下のURLをone click
https://goo.gl/eSc3rw
-------------------------------------
.
#彼女とデートなうに使っていいよ
#クリスマスイヴ
#クリスマスソング
#クリスマスイブイブ
#クリスマスデート
#東京ドイツ村
#相模湖イルミリオン
#京都イルミエール
#国営昭和記念公園
#よみうりランド
#時之栖
#神戸ルミナリエ
#正月太り
#正月休み
#正月ボケ
#明けましておめでとう
#あけおめことよろ
#年末ジャンボ
#年越し蕎麦
#初日の出2018
#ハッピーニューイヤー
#伏見稲荷大社
#平安神宮
#住吉大社
#明治神宮
#今宮戎
#川崎大師
#今年初の
#サプライズケーキ
#おみくじ大吉
何日か前に このビジネスを始めてちょうど1年経ちました♡ . . まだ昨年は エステティシャンの研修で名古屋から3ヶ月に1回ぐらい東京研修行ってた頃💆🏻 . ちょうど11月、代々木で研修しながら 夜はこっちをポチポチやり始めてました . このビジネスで海外行ってる人達を見て すごい世界だな、私もそっちに行きたいな そんな風に思ってました🙄 . . そんな私が、今年の12月に無料で海外旅行行きが決定しました✈️❤️ 今年はあったかいとこで年末過ごします✨ . . すごいな!こんな変わるものなのか! って感じ✋🏻 . . そして今後も変わり続けて行きます✨ どんどん次のフェーズに進んでいく🌈 そんな自分が楽しみで仕方ない😎 . さて、今日もまだ予定が詰まってます! やるぞ〜✨✨✨ . ✨ . . -------------------------------------- . 1度きりの人生 思いっきり楽しまない😋? . 元エステティシャン →遊びが仕事、仕事が遊び❤️ ワールドアフィリエイトビジネスに転身🌐✨ . . お問い合わせ💌 きたがきせいこ公式LINE@ . LINEID 【@hwn2499g】 IDを長押しで簡単コピー . 💠以下のURLをone click https://goo.gl/eSc3rw ------------------------------------- . #彼女とデートなうに使っていいよ  #クリスマスイヴ  #クリスマスソング  #クリスマスイブイブ  #クリスマスデート  #東京ドイツ村  #相模湖イルミリオン  #京都イルミエール  #国営昭和記念公園  #よみうりランド  #時之栖  #神戸ルミナリエ  #正月太り  #正月休み  #正月ボケ  #明けましておめでとう  #あけおめことよろ  #年末ジャンボ  #年越し蕎麦  #初日の出2018  #ハッピーニューイヤー  #伏見稲荷大社  #平安神宮  #住吉大社  #明治神宮  #今宮戎  #川崎大師  #今年初の  #サプライズケーキ  #おみくじ大吉 
「あけましておめでとう!酉!」
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
酉年!
チキン(酉)ラーメントリオの
愛の巣だよー(*´з`)*´×`)*´⇝`)
いつもありがとう
今年もよろしくお願いします🐓
−−−
空気を揺らせ
鼓動を鳴らせ
静かな夜に今 火をつけるの
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
#明けましておめでとう #チキンラーメン #愛の巣 #酉年 #CMD #絵 #イラスト #イラストレーション #illust #illustration #illustagram #digitalpainting
「あけましておめでとう!酉!」 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 酉年! チキン(酉)ラーメントリオの 愛の巣だよー(*´з`)*´×`)*´⇝`) いつもありがとう 今年もよろしくお願いします🐓 −−− 空気を揺らせ 鼓動を鳴らせ 静かな夜に今 火をつけるの ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ #明けましておめでとう  #チキンラーメン  #愛の巣  #酉年  #CMD  #絵  #イラスト  #イラストレーション  #illust  #illustration  #illustagram  #digitalpainting 
当你在做着自己擅长又喜欢的东西的时候,那一刻都是幸福的,都要好好把握那个时间,我不知道未来还要剥夺我什么,我还能争取到什么,没时间在自己的世界里喘息都会觉得自己快不是自己。 
正臣 CN:Bolu
Photo by 小晴
====================
#明けましておめでとう #明けまして #大正 #cosplayworld #cosplaylover #cosplaylove #cos #cosplay #cosphoto #cosphotography #cosplayers #coser #cosplayers #animecosplay #cosplayersofinstagram #durarara #durararacosplay #drrr #drrrcosplay #mikado #mikadoryugamine #mikadoryugaminecosplay  #kida #kidamasaomi #kidamasaomicosplay
当你在做着自己擅长又喜欢的东西的时候,那一刻都是幸福的,都要好好把握那个时间,我不知道未来还要剥夺我什么,我还能争取到什么,没时间在自己的世界里喘息都会觉得自己快不是自己。 正臣 CN:Bolu Photo by 小晴 ==================== #明けましておめでとう  #明けまして  #大正  #cosplayworld  #cosplaylover  #cosplaylove  #cos  #cosplay  #cosphoto  #cosphotography  #cosplayers  #coser  #cosplayers  #animecosplay  #cosplayersofinstagram  #durarara  #durararacosplay  #drrr  #drrrcosplay  #mikado  #mikadoryugamine  #mikadoryugaminecosplay  #kida  #kidamasaomi  #kidamasaomicosplay 
今年は年賀状の手書きにチャレンジ!

何も100枚、書かなくてもいいんです。 
1枚書いて、スキャン&コピー 
印刷したハガキに一言添える 
書いた文字を写真に。画像のひとつとして加える

様々な手書きの使い方がございます。

それぞれ、どう合わせたらいいか?を考えながらハガキを作成します!

年賀状レッスン 
11月2日 午前、17日 午後

リクエスト可能日は
11月 10、21、24、28日です。

#手書き #年賀状 #レッスン
#筆ペン #アート #筆文字
#講座 #スキャン #画像データ
#写真 #名古屋市 #千種区
#港区 #明けましておめでとう
#伝筆 #可愛い #オシャレ
#ポストカード
今年は年賀状の手書きにチャレンジ! 何も100枚、書かなくてもいいんです。 1枚書いて、スキャン&コピー 印刷したハガキに一言添える 書いた文字を写真に。画像のひとつとして加える 様々な手書きの使い方がございます。 それぞれ、どう合わせたらいいか?を考えながらハガキを作成します! 年賀状レッスン 11月2日 午前、17日 午後 リクエスト可能日は 11月 10、21、24、28日です。 #手書き  #年賀状  #レッスン  #筆ペン  #アート  #筆文字  #講座  #スキャン  #画像データ  #写真  #名古屋市  #千種区  #港区  #明けましておめでとう  #伝筆  #可愛い  #オシャレ  #ポストカード 
ブランコ付きのコーヒー屋さん発見👀☕️❤️
.
.
.
. 『仕事は人生の大部分を占める
.
心からの満足を得る唯一の方法は、素晴らしいと思える仕事をすること
そして素晴らしい仕事をするには、自分がやっていることを愛することだ
.
それがまだ見つかっていないのなら、探し続けろ』
.
.
24年間で初めて心からやりたい、成功したいと思えたこの仕事
.
せっかく出会えたからこそ
より結果をだしていきたい
.
大切なのは
「目標」と「期間」を決めること
.
つい周りに甘えていたけれど
なりたい自分になるために
期間を定めて、そこまでにしっかり結果をだしていきます
.
口だけの「頑張る」は
かっこ悪い🤚🏻
.
結果を出して
どんどん上に上がっていきます
.
.
よし!やるぞ🌿✨
.
.
-------------------------------------
.

#彼女とデートなうに使っていいよ
#クリスマスイヴ
#クリスマスソング
#クリスマスイブイブ
#クリスマスデート
#東京ドイツ村
#相模湖イルミリオン
#京都イルミエール
#国営昭和記念公園
#よみうりランド
#時之栖
#神戸ルミナリエ
#正月太り
#正月休み
#正月ボケ
#明けましておめでとう
#あけおめことよろ
#年末ジャか
ブランコ付きのコーヒー屋さん発見👀☕️❤️ . . . . 『仕事は人生の大部分を占める . 心からの満足を得る唯一の方法は、素晴らしいと思える仕事をすること そして素晴らしい仕事をするには、自分がやっていることを愛することだ . それがまだ見つかっていないのなら、探し続けろ』 . . 24年間で初めて心からやりたい、成功したいと思えたこの仕事 . せっかく出会えたからこそ より結果をだしていきたい . 大切なのは 「目標」と「期間」を決めること . つい周りに甘えていたけれど なりたい自分になるために 期間を定めて、そこまでにしっかり結果をだしていきます . 口だけの「頑張る」は かっこ悪い🤚🏻 . 結果を出して どんどん上に上がっていきます . . よし!やるぞ🌿✨ . . ------------------------------------- . #彼女とデートなうに使っていいよ  #クリスマスイヴ  #クリスマスソング  #クリスマスイブイブ  #クリスマスデート  #東京ドイツ村  #相模湖イルミリオン  #京都イルミエール  #国営昭和記念公園  #よみうりランド  #時之栖  #神戸ルミナリエ  #正月太り  #正月休み  #正月ボケ  #明けましておめでとう  #あけおめことよろ  #年末ジャか 
お酒は温めの燗がいい。
おしりはゆるめの~フンがいい~♪
オヤジはまともな~ほうがいい~♪
H29.10.25
#広島#低山#登山#小隊長と一緒#大峰山#赤ふん#八代亜紀#雨雨降れ降れもっと降れ #いや降るな!#朝からゴメン尻~ず#
兄貴の結婚式にむけ出発!
着くまで呑みすぎないように気を付けなくちゃ(*´σー`)
精一杯お祝いさせていただきます!
#結婚式
#朝から呑む酒うまい!
#お祝い事
#こーうーじーおめっとさん!
#明けましておめでとう
年賀状お昼寝アートの前撮りに行って来ました。なんとかとれたかな?犬の被り物被ってくれませんでした😂でも、あおいが被ると歌舞伎っぽくなりました(笑)
宇野舞里子先生のお昼寝アートです☺今日もとても可愛いアートだったー✨
#市川ママのおひるねアート教室
@ichikawamamanoohiruneart 
#newyear #baby #babyboy#11months#winter#fashion #cuteboy#cute#boy #0yearsold #11月26日生まれ#ベビリトル#生後10ヶ月 #男の子ママ #赤ちゃん#新米ママ#newmom #smile #ママ友募集中#親バカ#コドモノ#年賀状#新年#お昼寝アート撮影会#お昼寝アート#戌年#犬#お正月#明けましておめでとう
年賀状お昼寝アートの前撮りに行って来ました。なんとかとれたかな?犬の被り物被ってくれませんでした😂でも、あおいが被ると歌舞伎っぽくなりました(笑) 宇野舞里子先生のお昼寝アートです☺今日もとても可愛いアートだったー✨ #市川ママのおひるねアート教室  @ichikawamamanoohiruneart #newyear  #baby  #babyboy #11months #winter #fashion  #cuteboy #cute #boy  #0yearsold  #11月26日生まれ #ベビリトル #生後10ヶ月  #男の子ママ  #赤ちゃん #新米ママ #newmom  #smile  #ママ友募集中 #親バカ #コドモノ #年賀状 #新年 #お昼寝アート撮影会 #お昼寝アート #戌年 #犬 #お正月 #明けましておめでとう 
好きな香りに包まれると
仕事もはかどる!✨
.
.
カフェラテ☕️飲みながら
雑誌見てたら(これも仕事の一つ😘)
Xmasコフレがいっぱい載ってて
心がトキメキました🎅❤️
.
.
目指すは見た目も中身も憧れられる素敵女子😎✨
.
.
12月は南国🏝行くし
そろそろ本格的にウォーキングでもしようかな🤔
.
一緒に頑張ってる彼女、誘ってみます💪🏻❤️
.
.
#彼女とデートなうに使っていいよ
#クリスマスイヴ
#クリスマスソング
#クリスマスイブイブ
#クリスマスデート
#東京ドイツ村
#相模湖イルミリオン
#京都イルミエール
#国営昭和記念公園
#よみうりランド
#時之栖
#神戸ルミナリエ
#正月太り
#正月休み
#正月ボケ
#明けましておめでとう
#あけおめことよろ
#年末ジャンボ
#年越し蕎麦
#初日の出2018
#ハッピーニューイヤー
#伏見稲荷大社
#平安神宮
#住吉大社
#明治神宮
#今宮戎
#川崎大師
#今年初の
#サプライズケーキ
#おみくじ大吉
好きな香りに包まれると 仕事もはかどる!✨ . . カフェラテ☕️飲みながら 雑誌見てたら(これも仕事の一つ😘) Xmasコフレがいっぱい載ってて 心がトキメキました🎅❤️ . . 目指すは見た目も中身も憧れられる素敵女子😎✨ . . 12月は南国🏝行くし そろそろ本格的にウォーキングでもしようかな🤔 . 一緒に頑張ってる彼女、誘ってみます💪🏻❤️ . . #彼女とデートなうに使っていいよ  #クリスマスイヴ  #クリスマスソング  #クリスマスイブイブ  #クリスマスデート  #東京ドイツ村  #相模湖イルミリオン  #京都イルミエール  #国営昭和記念公園  #よみうりランド  #時之栖  #神戸ルミナリエ  #正月太り  #正月休み  #正月ボケ  #明けましておめでとう  #あけおめことよろ  #年末ジャンボ  #年越し蕎麦  #初日の出2018  #ハッピーニューイヤー  #伏見稲荷大社  #平安神宮  #住吉大社  #明治神宮  #今宮戎  #川崎大師  #今年初の  #サプライズケーキ  #おみくじ大吉 
何日か前に
このビジネスを始めてちょうど1年経ちました♡
.
.
まだ昨年は
エステティシャンの研修で名古屋から3ヶ月に1回ぐらい東京研修行ってた頃💆🏻
.
ちょうど11月、代々木で研修しながら
夜はこっちをポチポチやり始めてました
.
このビジネスで海外行ってる人達を見て
すごい世界だな、私もそっちに行きたいな
そんな風に思ってました🙄
.
.

そんな私が、今年の12月に無料で海外旅行行きが決定しました✈️❤️
今年はあったかいとこで年末過ごします✨
.
.
すごいな!こんな変わるものなのか!
って感じ✋🏻
.
.

そして今後も変わり続けて行きます✨
どんどん次のフェーズに進んでいく🌈
そんな自分が楽しみで仕方ない😎
.
さて、今日もまだ予定が詰まってます!
やるぞ〜✨✨✨
.
✨
.
. --------------------------------------
.
1度きりの人生
思いっきり楽しまない😋?
.
元エステティシャン
→遊びが仕事、仕事が遊び❤️
ワールドアフィリエイトビジネスに転身🌐✨
.
.

お問い合わせ💌
北垣せいこ公式LINE@
.
LINEID 【@ikh0791b】  IDを長押しで簡単コピー
.
-------------------------------------
.
#彼女とデートなうに使っていいよ
#クリスマスイヴ
#クリスマスソング
#クリスマスイブイブ
#クリスマスデート
#東京ドイツ村
#相模湖イルミリオン
#京都イルミエール
#国営昭和記念公園
#よみうりランド
#時之栖
#神戸ルミナリエ
#正月太り
#正月休み
#正月ボケ
#明けましておめでとう
#あけおめことよろ
#年末ジャンボ
#年越し蕎麦
#初日の出2018
#ハッピーニューイヤー
#伏見稲荷大社
#平安神宮
#住吉大社
#明治神宮
#今宮戎
#川崎大師
#今年初の
#サプライズケーキ
#おみくじ大吉
何日か前に このビジネスを始めてちょうど1年経ちました♡ . . まだ昨年は エステティシャンの研修で名古屋から3ヶ月に1回ぐらい東京研修行ってた頃💆🏻 . ちょうど11月、代々木で研修しながら 夜はこっちをポチポチやり始めてました . このビジネスで海外行ってる人達を見て すごい世界だな、私もそっちに行きたいな そんな風に思ってました🙄 . . そんな私が、今年の12月に無料で海外旅行行きが決定しました✈️❤️ 今年はあったかいとこで年末過ごします✨ . . すごいな!こんな変わるものなのか! って感じ✋🏻 . . そして今後も変わり続けて行きます✨ どんどん次のフェーズに進んでいく🌈 そんな自分が楽しみで仕方ない😎 . さて、今日もまだ予定が詰まってます! やるぞ〜✨✨✨ . ✨ . . -------------------------------------- . 1度きりの人生 思いっきり楽しまない😋? . 元エステティシャン →遊びが仕事、仕事が遊び❤️ ワールドアフィリエイトビジネスに転身🌐✨ . . お問い合わせ💌 北垣せいこ公式LINE@ . LINEID 【@ikh0791b】 IDを長押しで簡単コピー . ------------------------------------- . #彼女とデートなうに使っていいよ  #クリスマスイヴ  #クリスマスソング  #クリスマスイブイブ  #クリスマスデート  #東京ドイツ村  #相模湖イルミリオン  #京都イルミエール  #国営昭和記念公園  #よみうりランド  #時之栖  #神戸ルミナリエ  #正月太り  #正月休み  #正月ボケ  #明けましておめでとう  #あけおめことよろ  #年末ジャンボ  #年越し蕎麦  #初日の出2018  #ハッピーニューイヤー  #伏見稲荷大社  #平安神宮  #住吉大社  #明治神宮  #今宮戎  #川崎大師  #今年初の  #サプライズケーキ  #おみくじ大吉 
年賀状に使えるはんこシリーズ(^ ^)✨
ところで年賀状って皆さんまだ描いてるんでしょうか?
ぶっちゃけ私はあんな面倒い習慣無くなればいいのにって思ってる派ですが、それは会社の人とか義務的な、なんて書けばいいか分からないよーな人に出す年賀状の話。
狭く深く、ホントに心込めて出したい人だけ数名に、手作りだったり自分で柄を選んだ年賀状を出したい派です🌟笑
作るのも楽しいし、自分が貰うとすっごく嬉しい!🎵
そいえば中3位の頃が1番年賀状の枚数が多くて、それだけ深く繋がれてる人がたくさんいるんだな!って嬉しくなった記憶あり…😍❤️ #年賀状#手作り年賀状#謹賀新年#明けましておめでとう#富士山#犬#戌年#戌#犬#いぬ#わんこ#犬スタンプ#スタンプ#はんこ#消しゴムはんこ#eraserstamp#ハンドメイド#handmade#手作り#ハンドメイド雑貨#文房具#オリジナル#スタンプアート#新年#宇都宮#栃木#動物#animal#動物好き#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#ハンドメイド部
年賀状に使えるはんこシリーズ(^ ^)✨ ところで年賀状って皆さんまだ描いてるんでしょうか? ぶっちゃけ私はあんな面倒い習慣無くなればいいのにって思ってる派ですが、それは会社の人とか義務的な、なんて書けばいいか分からないよーな人に出す年賀状の話。 狭く深く、ホントに心込めて出したい人だけ数名に、手作りだったり自分で柄を選んだ年賀状を出したい派です🌟笑 作るのも楽しいし、自分が貰うとすっごく嬉しい!🎵 そいえば中3位の頃が1番年賀状の枚数が多くて、それだけ深く繋がれてる人がたくさんいるんだな!って嬉しくなった記憶あり…😍❤️ #年賀状 #手作り年賀状 #謹賀新年 #明けましておめでとう #富士山 #犬 #戌年 #戌 #犬 #いぬ #わんこ #犬スタンプ #スタンプ #はんこ #消しゴムはんこ #eraserstamp #ハンドメイド #handmade #手作り #ハンドメイド雑貨 #文房具 #オリジナル #スタンプアート #新年 #宇都宮 #栃木 #動物 #animal #動物好き #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイド部 
シンプルに筆文字だけ、がいい感じ♡

自分で出すのは写真入りやけど(#^.^#) #筆文字アート #筆文字アート作品展  #筆文字アート講座 #たつの市 #姫路市 #年賀状 #明けましておめでとう #あけましておめでとう #上田あい  #書道
つぶらな瞳のホワイト犬さん2018年戌年干支マスコットが完成しました❤
来年の干支の置物に是非迎え入れてみては
いかがでしょうか?✨ #asamame #minne #creema #iichi #ハンドメイド#干支 #えと #2018#2018年#2018 #2018年 #縁起 #置物#戌年 #犬年 #いぬ #イヌ #羊毛フェルト #飾り #新年 #正月 #お正月 #あけおめ #明けましておめでとう #ワンちゃん #わんちゃん #癒し #プレゼント #贈り物 #誕生日
つぶらな瞳のホワイト犬さん2018年戌年干支マスコットが完成しました❤ 来年の干支の置物に是非迎え入れてみては いかがでしょうか?✨ #asamame  #minne  #creema  #iichi  #ハンドメイド #干支  #えと  #2018 #2018年 #2018  #2018年  #縁起  #置物 #戌年  #犬年  #いぬ  #イヌ  #羊毛フェルト  #飾り  #新年  #正月  #お正月  #あけおめ  #明けましておめでとう  #ワンちゃん  #わんちゃん  #癒し  #プレゼント  #贈り物  #誕生日 
昨年に続いて今年もKADOKAWAさんより発売の
「もらってうれしい おしゃれな年賀状2018」
に載せていただきました😆✨ 本屋さんの年賀状コーナーに普通に並んでおりますので、良かったら見てみてくださいねー。そうそうたる面々の年賀状が掲載されておりますので見るだけでも楽しいですよ😄✨ こそっと裏表紙にも載せてもらえてるので、なおさら嬉しい✨
うひひ

#えこっちょの年賀状
#年賀状 #KADOKAWA #明けましておめでとう #もらってうれしいおしゃれな年賀状 #犬 #戌年 #星 #こたつ
#年賀 #お正月 #イラスト #おしゃれ #art #illustration #instagramjapan #drawing #cute #happynewyear #HAPPY #webstagram #dog #childrenswritersguild #childrenillustration
昨年に続いて今年もKADOKAWAさんより発売の 「もらってうれしい おしゃれな年賀状2018」 に載せていただきました😆✨ 本屋さんの年賀状コーナーに普通に並んでおりますので、良かったら見てみてくださいねー。そうそうたる面々の年賀状が掲載されておりますので見るだけでも楽しいですよ😄✨ こそっと裏表紙にも載せてもらえてるので、なおさら嬉しい✨ うひひ #えこっちょの年賀状  #年賀状  #KADOKAWA  #明けましておめでとう  #もらってうれしいおしゃれな年賀状  #犬  #戌年  #星  #こたつ  #年賀  #お正月  #イラスト  #おしゃれ  #art  #illustration  #instagramjapan  #drawing  #cute  #happynewyear  #HAPPY  #webstagram  #dog  #childrenswritersguild  #childrenillustration 
▶︎◁▶︎◀︎▷◀︎・▶︎◀︎▷◁・▶︎◁▶︎◀︎▷◀︎
・
・
・ 
こんな年賀状はんこも作ってました。
2枚目picは、毎年、作ってる、お正月リースに。(*´˘`*)♡ ・
・
・
ねえねは、今度の土曜日のバトンの県大会に向けて、最後の一日練習!
今日も、先生にビシビシ言われるだろうけど💦がんばれー‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧
・
・
・
★次回、出店予定。
・
「おはこ壱」
9月24日(日)10時〜16時
場所 遠州灘海浜公園
・
・
・
#絵 #イラスト#消しゴムはんこ #けしごむはんこ#消しゴムハンコ#リアル動物 #リアル動物はんこ #犬 #年賀状 #postcard#stamp #dog #happynewyear #明けましておめでとう#あけおめ#eraserstamp#illustration #フレブル #フレンチブルドッグ #ボストンテア #お正月はんこ#干支はんこ#戌年はんこ#戌年  #frenchbulldog#干支
▶︎◁▶︎◀︎▷◀︎・▶︎◀︎▷◁・▶︎◁▶︎◀︎▷◀︎ ・ ・ ・ こんな年賀状はんこも作ってました。 2枚目picは、毎年、作ってる、お正月リースに。(*´˘`*)♡ ・ ・ ・ ねえねは、今度の土曜日のバトンの県大会に向けて、最後の一日練習! 今日も、先生にビシビシ言われるだろうけど💦がんばれー‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧ ・ ・ ・ ★次回、出店予定。 ・ 「おはこ壱」 9月24日(日)10時〜16時 場所 遠州灘海浜公園 ・ ・ ・ #絵  #イラスト #消しゴムはんこ  #けしごむはんこ #消しゴムハンコ #リアル動物  #リアル動物はんこ  #犬  #年賀状  #postcard #stamp  #dog  #happynewyear  #明けましておめでとう #あけおめ #eraserstamp #illustration  #フレブル  #フレンチブルドッグ  #ボストンテア  #お正月はんこ #干支はんこ #戌年はんこ #戌年  #frenchbulldog #干支 
自分だけ裕福になっても面白くない
#乾杯 #cheers #aj40 #シャンパン #champagne #a60 #新会計年度 #明けましておめでとう #newyear #happynewyear
*
new year♡︎
*
新しい1年✨
*
たくさんの人と出会い
さらにステップアップ
していくんだろうな…♡︎
*
楽しみで仕方ない😍
そしてNYへ💎
*
#newyear#明けましておめでとう#9月#NY#楽しみ#ワクワク#yeah
.
今年の#RSR も本当に楽しかった❣️
.
.
さすがソールドしたフェスだけあって人多かったけど、13人の村の仲間たちと楽しく過ごせました〜〜✨ #ホルモン で12時🕛まわって#明けましておめでとう やりました🙌🏻
楽しかったすぎる! .
#RSR#RSR17#石狩#北海道#夏フェス#エビテント#ライジングサン#ラサロス
私の夏が終わりました(*⁰▿⁰*)今年も#稚内 行けて良かったー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾#rsr 行けて良かったー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ #BBQ できて良かったー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 冬の支度始めます☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️ #harleydavidson #xl883 #bbq🍖 #上富良野 #日の出公園 #スイッチ持参 #大人本気 #大人気ないw #マリオカート #1位だもん #相手は4年生 #rsr #稲トラソウル #マキシマムザホルモン #wanima #rize #人落ちてきた #モッシュやばい #サークル死ぬかと思った #めんかたこってり #明けましておめでとう #また来年👋
私の夏が終わりました(*⁰▿⁰*)今年も#稚内  行けて良かったー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾#rsr  行けて良かったー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ #BBQ  できて良かったー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 冬の支度始めます☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️ #harleydavidson  #xl883  #bbq 🍖 #上富良野  #日の出公園  #スイッチ持参  #大人本気  #大人気ないw  #マリオカート  #1位だもん  #相手は4年生  #rsr  #稲トラソウル  #マキシマムザホルモン  #wanima  #rize  #人落ちてきた  #モッシュやばい  #サークル死ぬかと思った  #めんかたこってり  #明けましておめでとう  #また来年 👋
RSR2日目ー¨̮♡
雨、雨、雨で地面ドロドロ&あちこちに池出現だったけど、
めっちゃ最高だったー😆🙌
あっという間の2日間(*´³`*) ♡
見たいアーティスト多すぎて、
移動と雨による疲労で
会いたい人と全然会えなくて残念だったけど、
また来年(*´罒`*)
.
.
.
#rsr2017 #ラサロ2017 
#ライジングサンロックフェスティバル 
#雨 #天気最悪だけど #最高すぎた
#夏フェス #なのにヒートテック
#地面ドロドロ #靴死亡のお知らせ 
#wanima #backnumber 
#久保田利伸 #神がかってた #鳥肌
#alexandros #waitresswaitress聞けるとは
#感激♡
#マキシマムザホルモン #盛り上がり最高 #明けましておめでとう
#モンパチ
#rsrまであと365日
RSR2日目ー¨̮♡ 雨、雨、雨で地面ドロドロ&あちこちに池出現だったけど、 めっちゃ最高だったー😆🙌 あっという間の2日間(*´³`*) ♡ 見たいアーティスト多すぎて、 移動と雨による疲労で 会いたい人と全然会えなくて残念だったけど、 また来年(*´罒`*) . . . #rsr2017  #ラサロ2017  #ライジングサンロックフェスティバル  #雨  #天気最悪だけど  #最高すぎた  #夏フェス  #なのにヒートテック  #地面ドロドロ  #靴死亡のお知らせ  #wanima  #backnumber  #久保田利伸  #神がかってた  #鳥肌  #alexandros  #waitresswaitress聞けるとは  #感激 ♡ #マキシマムザホルモン  #盛り上がり最高  #明けましておめでとう  #モンパチ  #rsrまであと365日 
この灯全部TAXIでっす(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾こんなにTAXI並んでるの見たの初めて笑笑 #rsr #明けましておめでとう #また来年も行こう #これから帰宅します #からだぼろぼろ💀
初ライジング‼
人に潰されたり
サークル走ったり
新しいライブの楽しみかたを知った笑
#ライジングサン
#ホルモン最高
#明けましておめでとう
#また来年も行きたい
#雨でも楽しい
#稲
わたしのライジングはこの人たちをトリにした!もう腰が限界!!
#rsr #rsr2017 #明けましておめでとう 
峯田の叫びが遠くから聞こえてくる

今から130キロ寝ずに運転します!!! また来年!
わたしのライジングはこの人たちをトリにした!もう腰が限界!! #rsr  #rsr2017  #明けましておめでとう  峯田の叫びが遠くから聞こえてくる 今から130キロ寝ずに運転します!!! また来年!
明けまして
おめでとうごさいます🏔
今日から新たな年です。

昨年の思い出一番は、
木曽駒ケ岳の登山で、
一番頑張った自分です。

今年も事故、怪我のない、登れる山に行きたいと思っています。

2016-2-26📸

ーーーーーーーーーー

#長野#山の日 #明けましておめでとう #木曽駒ケ岳 #宝剣岳 #南アルプス #中央アルプス #昨年末の思い出 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい#ダレカニミセタイフウケイ#登山好きな人と繋がりたい 
#東京カメラ部 #キタムラ写真投稿#loves_camera #loves_nippon 
#art_of_japan_#amazingworld #photo_shorttrip #loves_amazing_group#PHOS_Japan #wu_japan#hirogaridoumei
明けまして おめでとうごさいます🏔 今日から新たな年です。 昨年の思い出一番は、 木曽駒ケ岳の登山で、 一番頑張った自分です。 今年も事故、怪我のない、登れる山に行きたいと思っています。 2016-2-26📸 ーーーーーーーーーー #長野 #山の日  #明けましておめでとう  #木曽駒ケ岳  #宝剣岳  #南アルプス  #中央アルプス  #昨年末の思い出  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい #ダレカニミセタイフウケイ #登山好きな人と繋がりたい  #東京カメラ部  #キタムラ写真投稿 #loves_camera  #loves_nippon  #art_of_japan_ #amazingworld  #photo_shorttrip  #loves_amazing_group #PHOS_Japan  #wu_japan #hirogaridoumei 
東京ドームベイベー、
早く生で聞きたいわ!!
特効や演出も楽しみだ
来年か〜w
・
・
稲葉さんが衣装投げたところを見てたら次男坊が後ろで
「絶対奪い合いになるよな」
そりゃそうだろー!
ボソッと放った息子の言葉、笑えました。
*その声、入っちゃってます

#bz#衣装#奪い合い
#投げ方がまたかっこいい
#隆起した筋肉#照れ笑いの松本さん
#過去ライブ見ながら感動昨日の余韻に浸る
#明けましておめでとう#言える
#お、地震きた
#話変わるけど
#高校野球本日岡山
東京ドームベイベー、 早く生で聞きたいわ!! 特効や演出も楽しみだ 来年か〜w ・ ・ 稲葉さんが衣装投げたところを見てたら次男坊が後ろで 「絶対奪い合いになるよな」 そりゃそうだろー! ボソッと放った息子の言葉、笑えました。 *その声、入っちゃってます #bz #衣装 #奪い合い  #投げ方がまたかっこいい  #隆起した筋肉 #照れ笑いの松本さん  #過去ライブ見ながら感動昨日の余韻に浸る  #明けましておめでとう #言える  #お 、地震きた #話変わるけど  #高校野球本日岡山 
暑中お見舞い申し上げます🍑

#梅雨明けました 
#明けましておめでとう 
#盛夏 
#福島の桃 
#あかつき 
#美味しい 
#白桃✖️白鳳=あかつき
#くりko

福島のあかつき
染み出す甘い果汁がたまらなく美味❤️
2017年間初グッドモーニングアメリカ
これでようやく217年が始まりました。
昨日不手際でセトリが流れてしまいどうなるかと思ったけど、
『皆さんの大好きなグッドモーニングアメリカはバレたセトリだけじゃ終わりませんよー!!!』と13曲+13曲もやってくてもう涙_:(´ཀ`」 ∠):
一生グドモについて行こうと思う一日でございました。
#グッドモーニングアメリカ #グドモ #金廣さん #幸一さん #ペギさん #たなしん #ポリープ手術お疲れ様でした #おかえりなさい #下手2列目 #明けましておめでとう #ファイヤー #今宵会 #たなしんにお幸せにと言ってもらいました
2017年間初グッドモーニングアメリカ これでようやく217年が始まりました。 昨日不手際でセトリが流れてしまいどうなるかと思ったけど、 『皆さんの大好きなグッドモーニングアメリカはバレたセトリだけじゃ終わりませんよー!!!』と13曲+13曲もやってくてもう涙_:(´ཀ`」 ∠): 一生グドモについて行こうと思う一日でございました。 #グッドモーニングアメリカ  #グドモ  #金廣さん  #幸一さん  #ペギさん  #たなしん  #ポリープ手術お疲れ様でした  #おかえりなさい  #下手2列目  #明けましておめでとう  #ファイヤー  #今宵会  #たなしんにお幸せにと言ってもらいました 
全員集合♡
.
楽しい時間は、あっという間✨✨
.
マヤ暦では、7/26は1年の始まり。
.
1年前には想像もつかなかったこのメンバーで、今年も笑いあり笑いあり涙でありの、素敵な1年になりそうです💕
.
.
#明けましておめでとう
#素敵な仲間たちと
#女子会#instagood #instaphot
🎂🍰Happy birthday to me!🎂🍰 I'm already 25 😭  #happybirthday #happybirthdaytome #birthdaycake #buoncompleanno #明けましておめでとう #おめでとう #25yo #🎂
七夕🎋
去年から始めた笹がなければ壁に貼ろう
たくさんお願い事書いてやろうと思ったけど
よくよく考えたら毎日自分も家族もみんなも
笑って元気に過ごせてれば
これ以上幸せなことないなーって
去年とそう変わらんお願いになってた✌🏼
皆さん今年も歩くスピーカーこと米田実鈴を
どうぞよろしくお願いします😀👏🏼
#明けましておめでとう
#と言いたくなるのをぐっとこらえて
#7月だということを思いかえそう
#滝沢カレンの真似してたら
#もともと下手な日本語が
#もっと下手になってきた
#今日は七夕
#星は1個だけ見えた
#去年はTIP受かりますようにって
#書いてたなぁあれから一年
#毎日楽しい感謝
#0707
七夕🎋 去年から始めた笹がなければ壁に貼ろう たくさんお願い事書いてやろうと思ったけど よくよく考えたら毎日自分も家族もみんなも 笑って元気に過ごせてれば これ以上幸せなことないなーって 去年とそう変わらんお願いになってた✌🏼 皆さん今年も歩くスピーカーこと米田実鈴を どうぞよろしくお願いします😀👏🏼 #明けましておめでとう  #と言いたくなるのをぐっとこらえて  #7月だということを思いかえそう  #滝沢カレンの真似してたら  #もともと下手な日本語が  #もっと下手になってきた  #今日は七夕  #星は1個だけ見えた  #去年はTIP受かりますようにって  #書いてたなぁあれから一年  #毎日楽しい感謝  #0707 
7月1日THE MUSIC DAY。
*
*
*
起きたら始まってたよねwww
お昼間は誰も出ないかーと思って、 #オーソレ とおかベロ見てたんやけど、なんも情報ないから今日も白目www
17時台のことなんてみんな忘れてるだろう、だから今頃 #画像 作ってUPしとく(文字入れただけ)
毎年毎年、 #セクシーサンキュー なことよく浮かぶな、あっ得意分野か!
#かわいいは最強 #スーパーデレ期
#ジャニーズ トップバッターだったよね、17時台?早くねー?と思いながら17時からほぼ見てたかな。
もう、乱視が余計ひどくてまともに顔わからん見えへんいちいち「これ誰?」って、 #シャッフルメドレー の時姪っ子に聞いてた。
てか、シャッフルメドレー2回にわける意味ある?
いっぺんに見た方が豪華やし最後ステージにみんな集まったら #明けましておめでとう やしwww
見てる方は、その方が得!ぜったい!
#THEMUSICDAY
#SexyZone
#中島健人 #菊池風磨 #佐藤勝利 #松島聡 #マリウス葉
#ROCKTHATOWN
また、あとで全部見直そう😊
1時30分から #エージェントWEST 今日は、 #フジインディージョーンズ
7月1日THE MUSIC DAY。 * * * 起きたら始まってたよねwww お昼間は誰も出ないかーと思って、 #オーソレ  とおかベロ見てたんやけど、なんも情報ないから今日も白目www 17時台のことなんてみんな忘れてるだろう、だから今頃 #画像  作ってUPしとく(文字入れただけ) 毎年毎年、 #セクシーサンキュー  なことよく浮かぶな、あっ得意分野か! #かわいいは最強  #スーパーデレ期  #ジャニーズ  トップバッターだったよね、17時台?早くねー?と思いながら17時からほぼ見てたかな。 もう、乱視が余計ひどくてまともに顔わからん見えへんいちいち「これ誰?」って、 #シャッフルメドレー  の時姪っ子に聞いてた。 てか、シャッフルメドレー2回にわける意味ある? いっぺんに見た方が豪華やし最後ステージにみんな集まったら #明けましておめでとう  やしwww 見てる方は、その方が得!ぜったい! #THEMUSICDAY  #SexyZone  #中島健人  #菊池風磨  #佐藤勝利  #松島聡  #マリウス葉  #ROCKTHATOWN  また、あとで全部見直そう😊 1時30分から #エージェントWEST  今日は、 #フジインディージョーンズ 
こんにちは✨😃❗ クレイジーゆづさん❤️
もう懐かしいってなっちゃうんですかね😖いつか又お逢いしたいです😊

そして今月も今シーズンもよろしくお願いいたします😊
又皆さんと全力で❗全力で❗応援したいと思っておりますp(^-^)qガンバレ❗❗❗ 午後からもよろしくお願いいたしますm(__)m
素敵な時間をお過ごしください😊❤️ #羽生結弦さん❤️#Yuzuru Hanyu#yuzu#yuzuru#Figure skater#世界王者👑#明けましておめでとう#ずっとずっと全力で応援✊
#オリンピックへ#祈りの日々🙏
#7月又一つ年取る😥💦
こんにちは✨😃❗ クレイジーゆづさん❤️ もう懐かしいってなっちゃうんですかね😖いつか又お逢いしたいです😊 そして今月も今シーズンもよろしくお願いいたします😊 又皆さんと全力で❗全力で❗応援したいと思っておりますp(^-^)qガンバレ❗❗❗ 午後からもよろしくお願いいたしますm(__)m 素敵な時間をお過ごしください😊❤️ #羽生結弦さん ❤️#Yuzuru  Hanyu#yuzu #yuzuru #Figure  skater#世界王者 👑#明けましておめでとう #ずっとずっと全力で応援 ✊ #オリンピックへ #祈りの日々 🙏 #7月又一つ年取る 😥💦
1年の半分が終わった=一緒にいて半年経った👣
.
これからもスーパーやかましいわがまま彼女の世話してくれるのはこの人だけかな😲❤️
.
#0101 #0701 #一年記念日どうすればいい #誕生日おめでとう #明けましておめでとう #一年記念日おめでとうのトリプルコングラッチュレイション #やかましすぎ #てかそれ私のブルゾン #着こなすにしし #いつだかの菜の花畑
1年の半分が終わった=一緒にいて半年経った👣 . これからもスーパーやかましいわがまま彼女の世話してくれるのはこの人だけかな😲❤️ . #0101  #0701  #一年記念日どうすればいい  #誕生日おめでとう  #明けましておめでとう  #一年記念日おめでとうのトリプルコングラッチュレイション  #やかましすぎ  #てかそれ私のブルゾン  #着こなすにしし  #いつだかの菜の花畑 
2017.1.1
あけおめ!という事で神社に参拝しに行きました!!(*'▽'*) 巫女さんが舞ってました!
ちなみに、おみくじは【大吉】でしたよ〜♪
#新年
#2017年
#元旦
#正月
#神社
#あけおめ
#明けましておめでとうございます 
#明けましておめでとう
#newyear 
#newyear2017 
#happynewyear 
#shrine 
#설날
#새해복많이받으세요
#신사
ゴープロちゃんお帰り〜〜🙌
修理に出してたゴープロちゃん📷
梅雨明け翌日に届くなんてー🙈
お利口さん❤️
ゴープロHERO5買おうかと迷ったけど
まだまだこの子で頑張ります📷✨
#ゴープロ#ゴープロライフ #ゴープロ女子#ゴープロHERO+
#ゴープロ修理終了
#梅雨明け#明けましておめでとう
#沖縄#沖縄で生活