an online Instagram web viewer

#明るくなりました medias

Photos

おはようございます😊
*
*

めっちゃーさむーい😅
でも晴れ😊
* *

私も  #ダイソー の #コンクリート風壁紙
ゲットしたよ😊
*
*

キッチンが明るくなりました♪
模様揃えるの大変やったから
あえて適当に貼ったよ(笑)
*
*
*

でもこれ
多少ずれても
大丈夫みたい😊
表面もざらざらしてるし
貼りやすかった✨
久しぶりにキッチンリメイク😅
*
*

またぼちぼちやるかなぁ😊
*
*
記録postにつき
スルーしてね😆
*
*

#男前ナチュラル#男前インテリア#キッチン#リメイク#インダストリアル#男前#アイアンシェルフ#セルフリノベーション#スッキリ#明るくなりました#ブルックリン#けいちゃんの鍋つかみ#ダルトン#diy#diy女子#🍅club#アイアン#カフェ風#カフェ風インテリア#ニコアンド#セリア#サリュ#ブリキ#鍋しき#コンクリート風#トゥデイズスペシャル
おはようございます😊 * * めっちゃーさむーい😅 でも晴れ😊 * * 私も #ダイソー  の #コンクリート風壁紙  ゲットしたよ😊 * * キッチンが明るくなりました♪ 模様揃えるの大変やったから あえて適当に貼ったよ(笑) * * * でもこれ 多少ずれても 大丈夫みたい😊 表面もざらざらしてるし 貼りやすかった✨ 久しぶりにキッチンリメイク😅 * * またぼちぼちやるかなぁ😊 * * 記録postにつき スルーしてね😆 * * #男前ナチュラル #男前インテリア #キッチン #リメイク #インダストリアル #男前 #アイアンシェルフ #セルフリノベーション #スッキリ #明るくなりました #ブルックリン #けいちゃんの鍋つかみ #ダルトン #diy #diy女子 #🍅club#アイアン #カフェ風 #カフェ風インテリア #ニコアンド #セリア #サリュ #ブリキ #鍋しき #コンクリート風 #トゥデイズスペシャル 
看板電球を交換していただきました!
ありがとうございます。
#たこやきとしちゃん
#ダイワ工芸
#明るくなりました
明るくなりましたぁ。
ありがとうございます。
#たこやきとしちゃん
#電球交換して
#明るくなりました。
今日買いたかったメインは、リビングのシーリングライトをLEDのやつに‼️
かなり明るくなった気がします(笑)
タイマーで切れるから、コタツで寝落ちしても大丈夫だよ☆(((>▽<)))♪♪
#LED#シーリングライト交換
#明るくなりました
今日買いたかったメインは、リビングのシーリングライトをLEDのやつに‼️ かなり明るくなった気がします(笑) タイマーで切れるから、コタツで寝落ちしても大丈夫だよ☆(((>▽<)))♪♪ #LED #シーリングライト交換  #明るくなりました 
裏庭の剪定 半分完了しましたぁ〜😅💦💦💦
かなりバッサリ切ったので だいぶん明るくなりました😆💕
台風🌬も近づいているみたいで 2〜3日は雨模様なので 今回はこれまでですね〜😉❣️
リコリスの白花が2本だけ 咲いていました😘
綺麗ですよ❣️
#裏庭の剪定
#明るくなりました
#バリカン チェーンソー大活躍
#まだまだ半分です
#リコリス白花
お家の中で1番陽の当たる場所それは脱衣所♪(韻踏んだ)(笑)

模様替え終了〜〜 あとはお片づけ…
お家の中で1番陽の当たる場所それは脱衣所♪(韻踏んだ)(笑) 模様替え終了〜〜 あとはお片づけ…
今日は,地元の先輩でもあり
ママ友でもある
美幸ちゃんの美容室がopen♡
💍mi  casita  hair  warks💍
美幸ちゃんの確かな腕👏
キレイな顔立ちと可愛さ☺️
笑顔も素敵!!
お喋り好きな人😆
お店の雰囲気も❣️❣️
そんな素敵なお店で
カット,ブリーチ,カラーを
やってもらいました💋
トリートメントはサービス♡
┊︎
#美容室open
#ヘアサロン 
#micasitahairwarks
#エステもやってます 
#春日部
#素敵なお店 
#雰囲気最高 
#美人オーナー
#美幸ちゃんのお店 
#カットブリーチカラー
#明るくなりました
#ありがとうございました💕
#育たない木
#不思議な木
今日は,地元の先輩でもあり ママ友でもある 美幸ちゃんの美容室がopen♡ 💍mi casita hair warks💍 美幸ちゃんの確かな腕👏 キレイな顔立ちと可愛さ☺️ 笑顔も素敵!! お喋り好きな人😆 お店の雰囲気も❣️❣️ そんな素敵なお店で カット,ブリーチ,カラーを やってもらいました💋 トリートメントはサービス♡ ┊︎ #美容室open  #ヘアサロン  #micasitahairwarks  #エステもやってます  #春日部  #素敵なお店  #雰囲気最高  #美人オーナー  #美幸ちゃんのお店  #カットブリーチカラー  #明るくなりました  #ありがとうございました 💕 #育たない木  #不思議な木 
おはようございます😊
*
*

めっちゃーさむーい😅
でも晴れ😊
* *

私も  #ダイソー の #コンクリート風壁紙
ゲットしたよ😊
*
*

キッチンが明るくなりました♪
模様揃えるの大変やったから
あえて適当に貼ったよ(笑)
*
*
*

でもこれ
多少ずれても
大丈夫みたい😊
表面もざらざらしてるし
貼りやすかった✨
久しぶりにキッチンリメイク😅
*
*

またぼちぼちやるかなぁ😊
*
*
記録postにつき
スルーしてね😆
*
*

#男前ナチュラル#男前インテリア#キッチン#リメイク#インダストリアル#男前#アイアンシェルフ#セルフリノベーション#スッキリ#明るくなりました#ブルックリン#けいちゃんの鍋つかみ#ダルトン#diy#diy女子#🍅club#アイアン#カフェ風#カフェ風インテリア#ニコアンド#セリア#サリュ#ブリキ#鍋しき#コンクリート風#トゥデイズスペシャル
おはようございます😊 * * めっちゃーさむーい😅 でも晴れ😊 * * 私も #ダイソー  の #コンクリート風壁紙  ゲットしたよ😊 * * キッチンが明るくなりました♪ 模様揃えるの大変やったから あえて適当に貼ったよ(笑) * * * でもこれ 多少ずれても 大丈夫みたい😊 表面もざらざらしてるし 貼りやすかった✨ 久しぶりにキッチンリメイク😅 * * またぼちぼちやるかなぁ😊 * * 記録postにつき スルーしてね😆 * * #男前ナチュラル #男前インテリア #キッチン #リメイク #インダストリアル #男前 #アイアンシェルフ #セルフリノベーション #スッキリ #明るくなりました #ブルックリン #けいちゃんの鍋つかみ #ダルトン #diy #diy女子 #🍅club#アイアン #カフェ風 #カフェ風インテリア #ニコアンド #セリア #サリュ #ブリキ #鍋しき #コンクリート風 #トゥデイズスペシャル 
本日スポットライトがつきました🤗やっと明るくなりました笑

#各務原 #カフェ #オープン準備 #スポットライト #明るくなりました #駐車場は裏から
#和室
#壁紙を貼ってみる 
#やっと出来た
#なんくるあった(笑)
#明るくなりました
#肩が痛い
#築37年?
#換気口汚かった

ほとんど丸1日かけて
完了させました‼
途中で引き戸の後ろの壁紙を
計算していなくて
足りなくなりました
急いで買いたしました(笑)

シワシワは
時間がたって乾いてきたら
ピーン‼ってなりましたよ😁
明るくなりましたぁ。
ありがとうございます。
#たこやきとしちゃん
#電球交換して
#明るくなりました。
看板電球を交換していただきました!
ありがとうございます。
#たこやきとしちゃん
#ダイワ工芸
#明るくなりました
#Repost @ramune_san70s (@get_repost)
・・・
@toshinobunakamura さんに紹介してもらった、石川県の硝子工房 @cullet さんの鏡餅を我が家にお迎えしました😃🎶
お正月まで我慢できないので、急ごしらえなのでアレだけど…
クリスマスバージョンにアレンジして玄関に飾りました🎄✨
中勝さん、秋友さん、ありがとうございます😆💕
#硝子#ガラス#吹き硝子#cullet#秋友さん#めっちゃ素敵#toshinobunakamura#nookgreen#お洒落なお花屋さん#中勝商店#いつもありがとう#両生類まみれの我が家#明るくなりました#感謝#grass#newyear#ornament#xmas#xmastree
#Repost  @ramune_san70s (@get_repost) ・・・ @toshinobunakamura さんに紹介してもらった、石川県の硝子工房 @cullet さんの鏡餅を我が家にお迎えしました😃🎶 お正月まで我慢できないので、急ごしらえなのでアレだけど… クリスマスバージョンにアレンジして玄関に飾りました🎄✨ 中勝さん、秋友さん、ありがとうございます😆💕 #硝子 #ガラス #吹き硝子 #cullet #秋友さん #めっちゃ素敵 #toshinobunakamura #nookgreen #お洒落なお花屋さん #中勝商店 #いつもありがとう #両生類まみれの我が家 #明るくなりました #感謝 #grass #newyear #ornament #xmas #xmastree 
@toshinobunakamura さんに紹介してもらった、石川県の硝子工房 @cullet さんの鏡餅を我が家にお迎えしました😃🎶
お正月まで我慢できないので、急ごしらえなのでアレだけど…
クリスマスバージョンにアレンジして玄関に飾りました🎄✨
中勝さん、秋友さん、ありがとうございます😆💕
#硝子#ガラス#吹き硝子#cullet#秋友さん#めっちゃ素敵#toshinobunakamura#nookgreen#お洒落なお花屋さん#中勝商店#いつもありがとう#両生類まみれの我が家#明るくなりました#感謝#grass#newyear#ornament#xmas#xmastree
@toshinobunakamura さんに紹介してもらった、石川県の硝子工房 @cullet さんの鏡餅を我が家にお迎えしました😃🎶 お正月まで我慢できないので、急ごしらえなのでアレだけど… クリスマスバージョンにアレンジして玄関に飾りました🎄✨ 中勝さん、秋友さん、ありがとうございます😆💕 #硝子 #ガラス #吹き硝子 #cullet #秋友さん #めっちゃ素敵 #toshinobunakamura #nookgreen #お洒落なお花屋さん #中勝商店 #いつもありがとう #両生類まみれの我が家 #明るくなりました #感謝 #grass #newyear #ornament #xmas #xmastree 
.
.
.
ようやく #晴れました !早速 #洗濯物 を #浴室乾燥 から
#外干し に移動! 気持ちいい天気です!
#リビング も #日差し が入り #明るくなりました ☺️
我が家の #ソファー は #大きい ので
掃除も入念にしないといけません😂
#洗えるカバー なので そろそろ洗わないと😂
.
.
家のこと、日々のこと、
プライベート垢と分けてみました。
投稿できてないのを 投稿してみよう。
完全自己満です。笑
この家に#引っ越し して1ヶ月!
まずは #現状維持 できるように頑張ろう✨
.
.
.
#賃貸 #賃貸暮らし #賃貸マンション #2ldk #男の子ママ #横浜 #横浜ママ #赤ちゃんのいる生活 #こどものいる暮らし
. . . ようやく #晴れました  !早速 #洗濯物  を #浴室乾燥  から #外干し  に移動! 気持ちいい天気です! #リビング  も #日差し  が入り #明るくなりました  ☺️ 我が家の #ソファー  は #大きい  ので 掃除も入念にしないといけません😂 #洗えるカバー  なので そろそろ洗わないと😂 . . 家のこと、日々のこと、 プライベート垢と分けてみました。 投稿できてないのを 投稿してみよう。 完全自己満です。笑 この家に#引っ越し  して1ヶ月! まずは #現状維持  できるように頑張ろう✨ . . . #賃貸  #賃貸暮らし  #賃貸マンション  #2ldk  #男の子ママ  #横浜  #横浜ママ  #赤ちゃんのいる生活  #こどものいる暮らし 
.
.
や っ と こ さ そ め ま し た ☺︎
.
.
#ちょっと #明るくなりました #アッシュカラー #newcolor #newhair #instagood #instadaily #instalike #どうしたら髪の毛伝わる??
Sedmikráska ハンドメイドビーズ工房営巣作中です。
その他、ミュシャのポスターや、アンティークピンバッジや、古切手、古レコード、アンティーク絵本などなどありますョ!

#民宿桐渕#民宿#宿屋#桐渕#プラハ#チェコ#チェコ共和国#プラハ旅行#プラハ観光#日本人宿 #チェコ観光#チェコ旅行#ヨーロッパ#ヨーロッパの旅 #まるで日本#古絵本#いらっしゃいませ#ミュシャ #古切手 #ラウンジ#ピンバッジ#明るくなりました#骨董品#チェコの#チェコの旅 #蚤の市#ポスター#アンティーク#アンティーク雑貨 #フルレコード
Sedmikráska ハンドメイドビーズ工房営巣作中です。 その他、ミュシャのポスターや、アンティークピンバッジや、古切手、古レコード、アンティーク絵本などなどありますョ! #民宿桐渕 #民宿 #宿屋 #桐渕 #プラハ #チェコ #チェコ共和国 #プラハ旅行 #プラハ観光 #日本人宿  #チェコ観光 #チェコ旅行 #ヨーロッパ #ヨーロッパの旅  #まるで日本 #古絵本 #いらっしゃいませ #ミュシャ  #古切手  #ラウンジ #ピンバッジ #明るくなりました #骨董品 #チェコの #チェコの旅  #蚤の市 #ポスター #アンティーク #アンティーク雑貨  #フルレコード 
.
.
😺りびんぐのかべがみがかわりまちた🎶.
.
.
わたちがカリカリひっかいたからじゃないでしゅ
.
おねーちゃんたちがちいさいころ
ばっちいおててでいっぱいよごしてたからだって
.
あとね、かみのかべがみだったからおそうじできなかったんでしゅ
.
.
.
ままは、かぐもかえたいわーってこっそりいってまちた
.
.
.
.
#三毛猫#白三毛#猫#ねこ#猫との暮らし#ねこ部#みんねこ#三毛猫部#ねこらぶ#にゃんこ#ニャンスタグラム#ねこすたぐらむ#壁紙張り替え#17年目の張り替え#明るくなりました#こむは壁をカリカリしないいいこです#パパのだっこも嫌がりません
. . 😺りびんぐのかべがみがかわりまちた🎶. . . わたちがカリカリひっかいたからじゃないでしゅ . おねーちゃんたちがちいさいころ ばっちいおててでいっぱいよごしてたからだって . あとね、かみのかべがみだったからおそうじできなかったんでしゅ . . . ままは、かぐもかえたいわーってこっそりいってまちた . . . . #三毛猫 #白三毛 #猫 #ねこ #猫との暮らし #ねこ部 #みんねこ #三毛猫部 #ねこらぶ #にゃんこ #ニャンスタグラム #ねこすたぐらむ #壁紙張り替え #17年目の張り替え #明るくなりました #こむは壁をカリカリしないいいこです #パパのだっこも嫌がりません 
簡単リメイク。
今度は洗面台にレンガ風シートを貼ってみました。
簡単と言っても3時間半かかりました😅
#ダイソーリメイクシート
#レンガ風
#腰痛い
#明るくなりました
#洗面所リメイク
おはようございます☀今日も仕事です。明日で繋ぎで働いてる仕事は終わりなので、気持ちは明るくなりました笑何か楽しみがないと生きていけないですね(^-^)最近すごく思います。
#おはようございます#今日も仕事です#明日で#繋ぎで#働いてる#仕事#終わり#気持ち#明るくなりました#最近#何か楽しみがないと#生きていけない#とすごく思うこの頃
#Repost @d_mai_lite (@get_repost)
・・・
@porcesalon_it からあのレモン🍋☝🏻✨💕
.
購入させていただきました😌👏
.
やはり🍋オススメです👌🏻
.
イヤリング乗せるのにちょうどいいかな🙄と💓
.
玄関に飾りました🙌🏻✨ .
大事に使います👏
.
是非🍋の器もイヤリングも良かったら見てみてください☝🏻
.
#ポーセラーツ#🍋#レモン#happy#明るくなりました #イヤリング #handmade #ディスプレイ#クリスマスも使えそう #美容院#美容師
#撮影モデル募集 #クリエイティブモデル募集 
#岩手 #盛岡 #花巻 #大迫町 
#tokyo →#iwate
#nishikasai →#ohasama
#edogawaku →#hanamaki
@air_hairmake →#佐々木美容院
#Repost  @d_mai_lite (@get_repost) ・・・ @porcesalon_it からあのレモン🍋☝🏻✨💕 . 購入させていただきました😌👏 . やはり🍋オススメです👌🏻 . イヤリング乗せるのにちょうどいいかな🙄と💓 . 玄関に飾りました🙌🏻✨ . 大事に使います👏 . 是非🍋の器もイヤリングも良かったら見てみてください☝🏻 . #ポーセラーツ #🍋#レモン #happy #明るくなりました  #イヤリング  #handmade  #ディスプレイ #クリスマスも使えそう  #美容院 #美容師  #撮影モデル募集  #クリエイティブモデル募集  #岩手  #盛岡  #花巻  #大迫町  #tokyo  →#iwate  #nishikasai  →#ohasama  #edogawaku  →#hanamaki  @air_hairmake →#佐々木美容院 
@porcesalon_it からあのレモン🍋☝🏻✨💕
.
購入させていただきました😌👏
.
やはり🍋オススメです👌🏻
.
イヤリング乗せるのにちょうどいいかな🙄と💓
.
玄関に飾りました🙌🏻✨ .
大事に使います👏
.
是非🍋の器もイヤリングも良かったら見てみてください☝🏻
.
#ポーセラーツ#🍋#レモン#happy#明るくなりました #イヤリング #handmade #ディスプレイ#クリスマスも使えそう #美容院#美容師
#撮影モデル募集 #クリエイティブモデル募集 
#岩手 #盛岡 #花巻 #大迫町 
#tokyo →#iwate
#nishikasai →#ohasama
#edogawaku →#hanamaki
@air_hairmake →#佐々木美容院
@porcesalon_it からあのレモン🍋☝🏻✨💕 . 購入させていただきました😌👏 . やはり🍋オススメです👌🏻 . イヤリング乗せるのにちょうどいいかな🙄と💓 . 玄関に飾りました🙌🏻✨ . 大事に使います👏 . 是非🍋の器もイヤリングも良かったら見てみてください☝🏻 . #ポーセラーツ #🍋#レモン #happy #明るくなりました  #イヤリング  #handmade  #ディスプレイ #クリスマスも使えそう  #美容院 #美容師  #撮影モデル募集  #クリエイティブモデル募集  #岩手  #盛岡  #花巻  #大迫町  #tokyo  →#iwate  #nishikasai  →#ohasama  #edogawaku  →#hanamaki  @air_hairmake →#佐々木美容院 
裏庭の剪定 半分完了しましたぁ〜😅💦💦💦
かなりバッサリ切ったので だいぶん明るくなりました😆💕
台風🌬も近づいているみたいで 2〜3日は雨模様なので 今回はこれまでですね〜😉❣️
リコリスの白花が2本だけ 咲いていました😘
綺麗ですよ❣️
#裏庭の剪定
#明るくなりました
#バリカン チェーンソー大活躍
#まだまだ半分です
#リコリス白花
.
続けて更新ごめんなさい。
玄関にドウダンツツジを
飾りました♡
大きかったので一部切って
洗面所にも飾っちゃいました♪
キッチンカウンター?には
トルコキキョウを飾りました♡
やっぱりお花があると違うなあ♡
.
暑い日も続いてすぐダメになったり
娘が私の真似をして
玄関にお花を飾ってくれたり(笑)
なのでお花屋さんは久しぶり(^_^)
.
ちなみに飾ったお花は
猫じゃらしでした(笑)
.
#花のある暮らし#緑のある暮らし
#ドウダンツツジ#トルコキキョウ
#玄関#洗面所#明るくなりました
. 続けて更新ごめんなさい。 玄関にドウダンツツジを 飾りました♡ 大きかったので一部切って 洗面所にも飾っちゃいました♪ キッチンカウンター?には トルコキキョウを飾りました♡ やっぱりお花があると違うなあ♡ . 暑い日も続いてすぐダメになったり 娘が私の真似をして 玄関にお花を飾ってくれたり(笑) なのでお花屋さんは久しぶり(^_^) . ちなみに飾ったお花は 猫じゃらしでした(笑) . #花のある暮らし #緑のある暮らし  #ドウダンツツジ #トルコキキョウ  #玄関 #洗面所 #明るくなりました 
2017.9.5
☆
明るくなり、ちょっと肌寒い↘️↘️
☆
☆
ゴミ捨て完了💕
☆
☆
もうすぐ子供達が起きる時間だぁー😭
☆
☆
バトルが始まり、鬼mamaになりそう↘️😅
#朝 #明るくなりました #子供達が #起きる時間 #バトル #鬼ママでごめんね
. 従姉妹ちゃん❤️
.

本当に自慢の従姉妹達😂
可愛すぎる~~😂💕
.

とても食べてとても語ってとても楽しかった😌
皆最後疲れてたけど🤞🏻
.

帰る前にまた2人と遊びたい💩
.

#従姉妹 #cousins #女の子 #女子 #jk #jd #sis #3人 #三姉妹 #本当に #かわいい #可愛い #自慢 #大好き #love 
#instapic #instagood #instalike #プリクラ #プリント倶楽部 
#ちなみに #髪の毛 #染め直した #明るくなりました #カーキアッシュ ?
. 従姉妹ちゃん❤️ . 本当に自慢の従姉妹達😂 可愛すぎる~~😂💕 . とても食べてとても語ってとても楽しかった😌 皆最後疲れてたけど🤞🏻 . 帰る前にまた2人と遊びたい💩 . #従姉妹  #cousins  #女の子  #女子  #jk  #jd  #sis  #3人  #三姉妹  #本当に  #かわいい  #可愛い  #自慢  #大好き  #love  #instapic  #instagood  #instalike  #プリクラ  #プリント倶楽部  #ちなみに  #髪の毛  #染め直した  #明るくなりました  #カーキアッシュ  ?
okusawacoffeestreet  art exhibition【奥沢コーヒーストリートアートエキジビジョン】9月1日から始まります。本日、期間中展示販売させていただくイラストと陶器の搬入が終わりました。
お店が明るくお洒落な感じになりましたよ!
参加8店舗それぞれのお店に素敵な作品が飾ってあります。
是非、見に来てくださ~い!

#奥沢コーヒーストリート#奥沢#奥沢コーヒー#アランチャート#カフェアランチャート#自家焙煎#自家焙煎コーヒー#自由ヶ丘#coffeeroster#coffeefestival#freshroasted#okusawacoffeestreet#okusawa#cafearanciato#coffee#ヒラノトシユキ#イラストレーター #竹村良訓#陶芸家#スタンプラリー#奥沢カフェ#自由ヶ丘カフェ#陶器#明るくなりました#スペシャルティコーヒー#サコッシュ#プレゼントは#カフェ巡り

http://www.cafe-aranciato.jp/okusawa-coffee-street-art-exhibition/
okusawacoffeestreet art exhibition【奥沢コーヒーストリートアートエキジビジョン】9月1日から始まります。本日、期間中展示販売させていただくイラストと陶器の搬入が終わりました。 お店が明るくお洒落な感じになりましたよ! 参加8店舗それぞれのお店に素敵な作品が飾ってあります。 是非、見に来てくださ~い! #奥沢コーヒーストリート #奥沢 #奥沢コーヒー #アランチャート #カフェアランチャート #自家焙煎 #自家焙煎コーヒー #自由ヶ丘 #coffeeroster #coffeefestival #freshroasted #okusawacoffeestreet #okusawa #cafearanciato #coffee #ヒラノトシユキ #イラストレーター  #竹村良訓 #陶芸家 #スタンプラリー #奥沢カフェ #自由ヶ丘カフェ #陶器 #明るくなりました #スペシャルティコーヒー #サコッシュ #プレゼントは #カフェ巡り  http://www.cafe-aranciato.jp/okusawa-coffee-street-art-exhibition/
ちび爪さん❤️ 最近サロンでもリピーターさん増えてきて嬉しい😂
この人こんな色好きって言ってたなぁ〜って考えながら、あの色どうかな?って思ってオススメしたら、めっちゃいい!可愛い!それにする❤️って言ってくれたり、今日はもう全部お任せしようと思って!って言って全部お任せされたり、、
まだまだ凹むことしかないし、手も遅いけど、、たまにそういうのあるから嬉しい❤️
がんばろ〜〜!
今日バンタンのDVD届くしな!
明後日グクのセンイルやしな!
毎日楽しいな!最高!はっぴー!

#自宅サロン#マーメイドシェル #ミスミラージュ#高橋元気#明るくなりました#全てはバンタンのおかげ#防弾少年団#そう私は#彼らのATM#ペンと言う名のatm#l4l
ちび爪さん❤️ 最近サロンでもリピーターさん増えてきて嬉しい😂 この人こんな色好きって言ってたなぁ〜って考えながら、あの色どうかな?って思ってオススメしたら、めっちゃいい!可愛い!それにする❤️って言ってくれたり、今日はもう全部お任せしようと思って!って言って全部お任せされたり、、 まだまだ凹むことしかないし、手も遅いけど、、たまにそういうのあるから嬉しい❤️ がんばろ〜〜! 今日バンタンのDVD届くしな! 明後日グクのセンイルやしな! 毎日楽しいな!最高!はっぴー! #自宅サロン #マーメイドシェル  #ミスミラージュ #高橋元気 #明るくなりました #全てはバンタンのおかげ #防弾少年団 #そう私は #彼らのATM #ペンと言う名のatm #l4l 
DIYにはまった1ヶ月。
やり始めると止まらない。
#明るくなりました#案外気づかれないもの #友達さん連日ありがとう#茅ヶ崎 #子連れ美容室
キッチンの窓 
ありがたい事に窓側たくさんあるお家です。大好きリネンのカーテンたくさん作りました♡ 
キッチンも明るくなりました。 ************* #whitetree #暮らしの雑貨とアロマテラピーのお店 #岡山 #総社市 #diy #リノベーション#リネンカーテン#リネン好き#明るくなりました♡#お店ができるまで🌿#手作り#シンプル#ナチュラル
#漆喰
 #セルフリノベーション
 #古民家再生プロジェクト
 #明るくなりました
 #夫婦会話なく黙々
 #ガッチャンはひよこに夢中 
おとーちゃんは、夕方から本業の料理人😁

がんばれー✨とーちゃん
夏の夜。花火大会🎇最後がいつも、盛り上がりますね〜❣️一瞬、嫌な事も全部、忘れちゃいます❣️大きな音と、もの凄い迫力で、暗い夜の空が明るくなりました〜((o(^∇^)o))🎇まだまだ、暑い日が続きますけど、夜の暗い空に大きな花🌼が、沢山、咲いた様でした〜(*´꒳`*)💕 #夏の夜  #夏の  #夜  #花火大会🎇  #最後が  #いつも  #盛り上がります  #一瞬  #嫌な事  #嫌な事も  #全部  #忘れ  #大きな音  #もの凄い  #迫力  #暗い夜  #空  #明るくなりました  #まだまだ  #暑い日  #続きます  #けど  #大きな花  #沢山  #咲いた
夏の夜。花火大会🎇最後がいつも、盛り上がりますね〜❣️一瞬、嫌な事も全部、忘れちゃいます❣️大きな音と、もの凄い迫力で、暗い夜の空が明るくなりました〜((o(^∇^)o))🎇まだまだ、暑い日が続きますけど、夜の暗い空に大きな花🌼が、沢山、咲いた様でした〜(*´꒳`*)💕 #夏の夜  #夏の  #夜  #花火大会 🎇 #最後が  #いつも  #盛り上がります  #一瞬  #嫌な事  #嫌な事も  #全部  #忘れ  #大きな音  #もの凄い  #迫力  #暗い夜  #空  #明るくなりました  #まだまだ  #暑い日  #続きます  #けど  #大きな花  #沢山  #咲いた 
子供部屋のカーテンを交換しました。前に住んでいたマンションから持って来たので、17年にしての交換です。
部屋も雰囲気変わっていい感じです😃照明も、17年使ったものと、もうひとつは、お古を貰ったので、何年使ってるのか検討がつきません😵💦
子供たちがお気に入り見つけた時に交換しようかな!どんなの見つけるか楽しみです❗

#カーテン交換  #明るくなりました  #これからが楽しみです  #成長
子供部屋のカーテンを交換しました。前に住んでいたマンションから持って来たので、17年にしての交換です。 部屋も雰囲気変わっていい感じです😃照明も、17年使ったものと、もうひとつは、お古を貰ったので、何年使ってるのか検討がつきません😵💦 子供たちがお気に入り見つけた時に交換しようかな!どんなの見つけるか楽しみです❗ #カーテン交換  #明るくなりました  #これからが楽しみです  #成長 
やっぱり塗ってよかった!
.
.

#oneslifestudio 
#ドアの塗り替え成功
#明るくなりました
2017.06.27☆
こんにちわっっ(●´ω`●)♪
スズキカーセレクションセンター鈴蘭台でございます!!
.
.
本日は、
展示場の照明のお知らせです☆☆
.
先日、
展示場に外灯が立ったとお知らせしたのですが
その照明の明かりが点灯致しました(≧▽≦)♪
「点灯してなかったのかいっっ‼‼」
という感じなのですが。。。(笑)
.
展示場がとても明るくなり、
夜でも車を見ていただける状態になりましたっっ!
.
今まで、
外灯がなく暗かった展示場なのですが
日が落ちてきても満足して車を見ていただけると思います☺🎶
.
.
ぜひ、
日が落ちてからでも
店頭に足を運んでみてくださいっっっ!
お待ちしておりますっっ💛💛💛
.
.
.
スズキカーセレクションセンター鈴蘭台
〒651-1133
兵庫県神戸市北区鳴子1-22-1
TEL:078-592-3442
.
.
.
.
#suzuki #スズキ#スズキ中兵庫販売 #スズキカーセレクションセンター鈴蘭台 #鈴蘭台 #中古車販売 #自動車販売 #展示場 #外灯 #照明 #明るくなりました #ぜひ、立ち寄ってみてください #心よりお待ちしております
2017.06.27☆ こんにちわっっ(●´ω`●)♪ スズキカーセレクションセンター鈴蘭台でございます!! . . 本日は、 展示場の照明のお知らせです☆☆ . 先日、 展示場に外灯が立ったとお知らせしたのですが その照明の明かりが点灯致しました(≧▽≦)♪ 「点灯してなかったのかいっっ‼‼」 という感じなのですが。。。(笑) . 展示場がとても明るくなり、 夜でも車を見ていただける状態になりましたっっ! . 今まで、 外灯がなく暗かった展示場なのですが 日が落ちてきても満足して車を見ていただけると思います☺🎶 . . ぜひ、 日が落ちてからでも 店頭に足を運んでみてくださいっっっ! お待ちしておりますっっ💛💛💛 . . . スズキカーセレクションセンター鈴蘭台 〒651-1133 兵庫県神戸市北区鳴子1-22-1 TEL:078-592-3442 . . . . #suzuki  #スズキ #スズキ中兵庫販売  #スズキカーセレクションセンター鈴蘭台  #鈴蘭台  #中古車販売  #自動車販売  #展示場  #外灯  #照明  #明るくなりました  #ぜひ 、立ち寄ってみてください #心よりお待ちしております 
今日は雨だったので、スタジオでのレッスンでした。
・
汗だくでみんなでハンドスタンドの練習をしたので、私、うっかりTシャツをインしたままで、ヘンテコリンな姿ですが💦
ゆかさんが有り難いお言葉でご紹介くださったので、リポストさせていただきますっ。
雨の中お越しくださった皆様!!どうもありがとうございました。
心も体もしっかりデトックスできたでしょうか。
新しい一ヶ月が、健やかに明るく、始まりますように。 #yukomitsuishi 
#Repost @07y31 (@get_repost)
・・・
.
お天気が悪くスタジオでのヨガでしたがこれはこれで楽しかったーッ!😍✨
.
ビーチで行う時は、ビーチにたくさんの方が遊びにいらっしゃるので楽しい気を感じながら、そして今日のスタジオでのヨガは静かな落ち着いた気を感じながら☺️✨
新月直後という事でデトックス&リラックスという内容でした、汗たくさんかいたーッ!✨
来月からは時間と場所も代わりhappy go luckyという海の家での開催です、なんと予約不要。
逗子海岸へ遊びに行かれた方はフラ〜っと参加してみるとより一層明るい気持ちで自然を楽しめるかと思います❤️
.
しかしながらこの体勢、先生に支えてもらってるのに(ズルw)きっつい💦笑
顔によく出てますね😂笑
.
あいにくの雨ですが今日もいい一日だった〜🤗💓
(まだ終わってませんがw)
.
#ヨガ #yoga #ビーチヨガ #逗子 #逗子海岸 #デトックス #リラックス #気持ち良い #初 #逆立ち #笑 #雨でも #気持ちは #明るくなりました #❤️ #充実感 #今日も #ありがとうございました #来月 #happygolucky #開催 #海の家 #スタバ #スタバ新作 #なんとかフラペチーノ #海のある生活
.
今日は雨だったので、スタジオでのレッスンでした。 ・ 汗だくでみんなでハンドスタンドの練習をしたので、私、うっかりTシャツをインしたままで、ヘンテコリンな姿ですが💦 ゆかさんが有り難いお言葉でご紹介くださったので、リポストさせていただきますっ。 雨の中お越しくださった皆様!!どうもありがとうございました。 心も体もしっかりデトックスできたでしょうか。 新しい一ヶ月が、健やかに明るく、始まりますように。 #yukomitsuishi  #Repost  @07y31 (@get_repost) ・・・ . お天気が悪くスタジオでのヨガでしたがこれはこれで楽しかったーッ!😍✨ . ビーチで行う時は、ビーチにたくさんの方が遊びにいらっしゃるので楽しい気を感じながら、そして今日のスタジオでのヨガは静かな落ち着いた気を感じながら☺️✨ 新月直後という事でデトックス&リラックスという内容でした、汗たくさんかいたーッ!✨ 来月からは時間と場所も代わりhappy go luckyという海の家での開催です、なんと予約不要。 逗子海岸へ遊びに行かれた方はフラ〜っと参加してみるとより一層明るい気持ちで自然を楽しめるかと思います❤️ . しかしながらこの体勢、先生に支えてもらってるのに(ズルw)きっつい💦笑 顔によく出てますね😂笑 . あいにくの雨ですが今日もいい一日だった〜🤗💓 (まだ終わってませんがw) . #ヨガ  #yoga  #ビーチヨガ  #逗子  #逗子海岸  #デトックス  #リラックス  #気持ち良い  #初  #逆立ち  #笑  #雨でも  #気持ちは  #明るくなりました  #❤️ #充実感  #今日も  #ありがとうございました  #来月  #happygolucky  #開催  #海の家  #スタバ  #スタバ新作  #なんとかフラペチーノ  #海のある生活  .
.
お天気が悪くスタジオでのヨガでしたがこれはこれで楽しかったーッ!😍✨
.
ビーチで行う時は、ビーチにたくさんの方が遊びにいらっしゃるので楽しい気を感じながら、そして今日のスタジオでのヨガは静かな落ち着いた気を感じながら☺️✨
新月直後という事でデトックス&リラックスという内容でした、汗たくさんかいたーッ!✨
来月からは時間と場所も代わりhappy go luckyという海の家での開催です、なんと予約不要。
逗子海岸へ遊びに行かれた方はフラ〜っと参加してみるとより一層明るい気持ちで自然を楽しめるかと思います❤️
.
しかしながらこの体勢、先生に支えてもらってるのに(ズルw)きっつい💦笑
顔によく出てますね😂笑
.
あいにくの雨ですが今日もいい一日だった〜🤗💓
(まだ終わってませんがw)
.
#ヨガ #yoga #ビーチヨガ #逗子 #逗子海岸 #デトックス #リラックス #気持ち良い #初 #逆立ち #笑 #雨でも #気持ちは #明るくなりました #❤️ #充実感 #今日も #ありがとうございました #来月 #happygolucky #開催 #海の家 #スタバ #スタバ新作 #なんとかフラペチーノ #海のある生活
.
. お天気が悪くスタジオでのヨガでしたがこれはこれで楽しかったーッ!😍✨ . ビーチで行う時は、ビーチにたくさんの方が遊びにいらっしゃるので楽しい気を感じながら、そして今日のスタジオでのヨガは静かな落ち着いた気を感じながら☺️✨ 新月直後という事でデトックス&リラックスという内容でした、汗たくさんかいたーッ!✨ 来月からは時間と場所も代わりhappy go luckyという海の家での開催です、なんと予約不要。 逗子海岸へ遊びに行かれた方はフラ〜っと参加してみるとより一層明るい気持ちで自然を楽しめるかと思います❤️ . しかしながらこの体勢、先生に支えてもらってるのに(ズルw)きっつい💦笑 顔によく出てますね😂笑 . あいにくの雨ですが今日もいい一日だった〜🤗💓 (まだ終わってませんがw) . #ヨガ  #yoga  #ビーチヨガ  #逗子  #逗子海岸  #デトックス  #リラックス  #気持ち良い  #初  #逆立ち  #笑  #雨でも  #気持ちは  #明るくなりました  #❤️ #充実感  #今日も  #ありがとうございました  #来月  #happygolucky  #開催  #海の家  #スタバ  #スタバ新作  #なんとかフラペチーノ  #海のある生活  .