an online Instagram web viewer

#明日が本番 medias

Photos

リハ。
明日はいよいよ本番ー!! #ピアノ  #リハ  #明日が本番  #発表会
寒くて あったまりたくなる〜〜
ビーフシチュー作ってます💛
・
まだまだ煮込みたくなるけど
・
もう時間ないみたいーっ(>人<;)
・
まだまだ…まだまだ
・
あ〜!残念、そろそろ出番  時間切れ(笑)
・
・
・
#お鍋#ビーフシチュー#大好き#寒いの苦手#冬生まれ#煮込み料理#料理男子#料理女子#料理好き#おうちごはん#夕飯#手作り#手料理#夜ごはん#寒い#あったまりたい#野菜大好き#宇都宮#栃木#明日が本番#ありがとう #出会いに感謝#ルクルーゼ#オーバル#japan#cooking# beefstew#japanesestylefood 
#japanesestyle
寒くて あったまりたくなる〜〜 ビーフシチュー作ってます💛 ・ まだまだ煮込みたくなるけど ・ もう時間ないみたいーっ(>人<;) ・ まだまだ…まだまだ ・ あ〜!残念、そろそろ出番 時間切れ(笑) ・ ・ ・ #お鍋 #ビーフシチュー #大好き #寒いの苦手 #冬生まれ #煮込み料理 #料理男子 #料理女子 #料理好き #おうちごはん #夕飯 #手作り #手料理 #夜ごはん #寒い #あったまりたい #野菜大好き #宇都宮 #栃木 #明日が本番 #ありがとう  #出会いに感謝 #ルクルーゼ #オーバル #japan #cooking # beefstew#japanesestylefood  #japanesestyle 
明日は小学校の学習発表会❣
前日飾り付け担当やってきました。
イメージを伝えたらみなさんテキパキ❢
お母さんたち、動ける〜😆😆😆
なんとか形になりました。

#風船ガーランド
#簡易ガーランド
#紙テープ が良い仕事してます
#明日が本番
#スイミー
#実はスイミーは
#小学生 #小学校
#学習発表会
最後のモチベーションアップのために!自分を甘やかす!がんばれ!自分!明日まで!
#がんばれ自分 #明日まで#明日が本番 #シナモンメルツ#コーヒー#これでがんばれる#あと少し#風邪を吹き飛ばす
#sweets #sinnamon #coffee
キュッっと2杯🍺
東京さ行くだぁ〜〜🙄
明日晴れなくて良いから雨降らないで🙏モーモー沢山集まるよ😊
#lamborghini 
#50th
#フライト中
#JAL
#明日が本番
#ウイスキー飲みたい
今日はケーキ屋さんになってみたよ…
完成は明日に…

#ケーキ
#明日が本番
#パティシエじゃないよ
#割烹料理
#出張料理
#弁当
#ケータリング
#washoku
門柱下塗り完了 連日続いた雨によって段取り狂わされ…ようやく。
明日も日中は雨降りそうにないんで仕上げ塗りできるかなぁ(^^)
#門柱#ビッグサイズ#20㎡#モルタル塗り#腕痛い#仕上げ塗り#ジュラクペンアート#ワイルドソレイユ工法#勝手に作った工法 ソレイユ工法をワイルドに、、#お客様の要望 練習したときは完璧に出来ましたよ😁#明日が本番#ガーデン#エクステリア#誠住建#🏠MAKOTO #外構工事 #雨降りませんように
門柱下塗り完了 連日続いた雨によって段取り狂わされ…ようやく。 明日も日中は雨降りそうにないんで仕上げ塗りできるかなぁ(^^) #門柱 #ビッグサイズ #20 ㎡#モルタル塗り #腕痛い #仕上げ塗り #ジュラクペンアート #ワイルドソレイユ工法 #勝手に作った工法  ソレイユ工法をワイルドに、、#お客様の要望  練習したときは完璧に出来ましたよ😁#明日が本番 #ガーデン #エクステリア #誠住建 #🏠MAKOTO #外構工事  #雨降りませんように 
ホールリハ2日目。
練習場と違って酸欠にならず広々です( ̄▽ ̄)♡
明日がついに本番、19時開演です♪
場所は勝どきの第一生命ホールです☆
皆さまのご来場お待ちしております(´∀`)♡
#演奏会#ホールリハ#日本音楽集団 #定期演奏会 #第一生命ホール #明日が本番 #伊福部昭 #交響譚詩 #勝どき #和楽器 #邦楽器 #箏 #琵琶 #尺八 #篳篥 #三味線 #打楽器 #篠笛 #胡弓 #笙 #和楽器大集合#大合奏 #傑作選
ホールリハ2日目。 練習場と違って酸欠にならず広々です( ̄▽ ̄)♡ 明日がついに本番、19時開演です♪ 場所は勝どきの第一生命ホールです☆ 皆さまのご来場お待ちしております(´∀`)♡ #演奏会 #ホールリハ #日本音楽集団  #定期演奏会  #第一生命ホール  #明日が本番  #伊福部昭  #交響譚詩  #勝どき  #和楽器  #邦楽器  #箏  #琵琶  #尺八  #篳篥  #三味線  #打楽器  #篠笛  #胡弓  #笙  #和楽器大集合 #大合奏  #傑作選 
亮太朗のhalf birthday dinner♡😘💋
_
_
正確には明日17日がハーフバースデーなんやけど、大人の都合で先週末に早めのお祝いディナーしました♡🍽🍾✨←大人による大人の為のやつ😹
_
初めて作ったアイシングクッキーはへろへろ文字になっちゃったけど💦なんとか出来ました😹💦💮
_
_
明日はお利口さんでバンボに乗れるかしら🙈💦全てはバンボ嫌いな坊やのご機嫌にかかっております🙇‍♀️❣️
#halfbirthday #baby #myboy #生後6ヶ月 #明日が本番#birthday#cake#かぼちゃのモンブランタルト#pumpkin#montblanc#cookie#アイシングクッキー #初挑戦#🔰#icing#icingcookies#おうちカフェ #おうちスイーツ#dinner #おうちごはん#かぼちゃときのこのグラタン#カルパッチョ  サラダ#コーンスープ#鳥の塩レモン焼き#明日はバンボ頑張ろうね#ママは飾り付け頑張る#離乳食ケーキはまだ10倍がゆのみなので遠慮しておきます😹#後々頑張るね#食べれる物が増えたらってことで🙈
亮太朗のhalf birthday dinner♡😘💋 _ _ 正確には明日17日がハーフバースデーなんやけど、大人の都合で先週末に早めのお祝いディナーしました♡🍽🍾✨←大人による大人の為のやつ😹 _ 初めて作ったアイシングクッキーはへろへろ文字になっちゃったけど💦なんとか出来ました😹💦💮 _ _ 明日はお利口さんでバンボに乗れるかしら🙈💦全てはバンボ嫌いな坊やのご機嫌にかかっております🙇‍♀️❣️ #halfbirthday  #baby  #myboy  #生後6ヶ月  #明日が本番 #birthday #cake #かぼちゃのモンブランタルト #pumpkin #montblanc #cookie #アイシングクッキー  #初挑戦 #🔰#icing #icingcookies #おうちカフェ  #おうちスイーツ #dinner  #おうちごはん #かぼちゃときのこのグラタン #カルパッチョ  サラダ#コーンスープ #鳥の塩レモン焼き #明日はバンボ頑張ろうね #ママは飾り付け頑張る #離乳食ケーキはまだ10倍がゆのみなので遠慮しておきます 😹#後々頑張るね #食べれる物が増えたらってことで 🙈
初八ヶ岳
.
雨降って寒いけど素敵過ぎる♡
.
.
#八ヶ岳
#八ヶ岳倶楽部のフルーツティー 
#紅葉はじまりました 
#明日が本番
.
#前夜祭
.
無事に終了しましたっ💡
.
私の親戚が集まってくれました♬
.
娘はドレスに衣装チェンジ👗✨
.
主役の娘ばかりチヤホヤされて、弟くんがスネる場面もありましたが…ww
.
プレゼントも貰えて大満足だったようです💕
.
#誕生日#誕生日パーティ#誕生日会#明日が本番#オーダーケーキ#誕生日ケーキ#ケーキ#5歳#おめでとう
#ママカメラ#一眼レフ#一眼#カメラ#カメラ初心者#カメラ女子#ファインダー越しの私の世界#カメラ好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#親バカ#コドモノ#コドモダカラ
. #前夜祭  . 無事に終了しましたっ💡 . 私の親戚が集まってくれました♬ . 娘はドレスに衣装チェンジ👗✨ . 主役の娘ばかりチヤホヤされて、弟くんがスネる場面もありましたが…ww . プレゼントも貰えて大満足だったようです💕 . #誕生日 #誕生日パーティ #誕生日会 #明日が本番 #オーダーケーキ #誕生日ケーキ #ケーキ #5歳 #おめでとう  #ママカメラ #一眼レフ #一眼 #カメラ #カメラ初心者 #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #親バカ #コドモノ #コドモダカラ 
1. どこ行くだ?
2.「#Woof 」だよ。
3.「#ワフ 」?
4. わふだな。
5. 「#ドッグリゾート」だよ
6. まさにぃ〜
7. わ…ふ…
8. ふ…。
9. ドッグリゾート ワフ にて #愛犬救命訓練所同好会 開催中  #明日が本番 23家族46名25頭
🐾
#shibastagram #shiba #mameshiba #shibainu #柴 #柴犬 #赤柴 #胡麻柴 #豆柴 #多頭飼い #Pricky_Br. #ここ柴部 🐾
4年振りのワフ。経営者が #カーログループ に替わり、とても良くなってました。にしても懐かしい。プリリンのお泊まりデビューの場所でしたね。💤
1. どこ行くだ? 2.「#Woof  」だよ。 3.「#ワフ  」? 4. わふだな。 5. 「#ドッグリゾート 」だよ 6. まさにぃ〜 7. わ…ふ… 8. ふ…。 9. ドッグリゾート ワフ にて #愛犬救命訓練所同好会  開催中 #明日が本番  23家族46名25頭 🐾 #shibastagram  #shiba  #mameshiba  #shibainu  #柴  #柴犬  #赤柴  #胡麻柴  #豆柴  #多頭飼い  #Pricky_Br . #ここ柴部  🐾 4年振りのワフ。経営者が #カーログループ  に替わり、とても良くなってました。にしても懐かしい。プリリンのお泊まりデビューの場所でしたね。💤
✓
.
明日はいよいよ宅建試験 🎓in 松山
約1年前に資格取りたいなって
勉強始めて今まで自分なりに頑張ってきたけど…
はっきり言って自信ない←
.
まさかの妊娠発覚で悪阻酷めやったから
3ヶ月くらいサボってそん時完全に戦意喪失…
安定期入って勉強再開したけど
心のどこかで諦めもあったり。
お金もだいぶかかったしせっかく受けるなら
合格が理想やけど後1週間後には9ヶ月になるし
今は自分とおちびの体優先かな🤰🏻
.
とりあえず今持ってる精一杯の力で頑張るのみ!
👶🏻と一緒に試験受けるなんか多分
もう人生でこれっきりかな💭貴重な体験 🌱
会場で他の妊婦さんと会えたらええなあ♡♡♡
.
終わったらひつじのショーン見に行く予定🤘🏻
↑何気にこれが1番大事だったり( ˙꒳​˙ )
.
今から試験前最後の過去問解いて
明日早起きしないかんし寝る🌙☁️
.
.
.
#宅建 #試験 #愛媛 #勉強 #ユーキャン #資格取得 #明日が本番 
#最後の #悪あがき #がんばります #ぷんにー #妊娠8ヶ月 
#12月予定日 #ちびまま #プレママ #ママリ #マタニティライフ #study #maternitylife #instadaily #l4l #japan 
_______________________________________________________________
✓ . 明日はいよいよ宅建試験 🎓in 松山 約1年前に資格取りたいなって 勉強始めて今まで自分なりに頑張ってきたけど… はっきり言って自信ない← . まさかの妊娠発覚で悪阻酷めやったから 3ヶ月くらいサボってそん時完全に戦意喪失… 安定期入って勉強再開したけど 心のどこかで諦めもあったり。 お金もだいぶかかったしせっかく受けるなら 合格が理想やけど後1週間後には9ヶ月になるし 今は自分とおちびの体優先かな🤰🏻 . とりあえず今持ってる精一杯の力で頑張るのみ! 👶🏻と一緒に試験受けるなんか多分 もう人生でこれっきりかな💭貴重な体験 🌱 会場で他の妊婦さんと会えたらええなあ♡♡♡ . 終わったらひつじのショーン見に行く予定🤘🏻 ↑何気にこれが1番大事だったり( ˙꒳​˙ ) . 今から試験前最後の過去問解いて 明日早起きしないかんし寝る🌙☁️ . . . #宅建  #試験  #愛媛  #勉強  #ユーキャン  #資格取得  #明日が本番  #最後の  #悪あがき  #がんばります  #ぷんにー  #妊娠8ヶ月  #12月予定日  #ちびまま  #プレママ  #ママリ  #マタニティライフ  #study  #maternitylife  #instadaily  #l4l  #japan  _______________________________________________________________
息子と一緒に勉強📖息子は明日が本番✨がんばれ~😆#息子と#勉強#受験勉強#漢字検定#漢字検定5級#明日が本番#管理栄養士国家試験
過去問、参まで辿り着けなかった。。
昨日ようやく壱と弐を解き終わり、壱・弐すらままならないのにこれから参を解いたら間に合わないと判断して、参(法令上の制限)は捨てることに。
今日は壱弐を解き直しました。
参買わなければ良かった…笑
勉強のやりかた間違えた😢下手すぎた😢
今からでもここだけ覚えたらたくさん点数取れるっていうコスパのよい夢の勉強法ないかしら😢

#宅建 #明日が本番 #絶体絶命 #計画性ゼロ #自己嫌悪
過去問、参まで辿り着けなかった。。 昨日ようやく壱と弐を解き終わり、壱・弐すらままならないのにこれから参を解いたら間に合わないと判断して、参(法令上の制限)は捨てることに。 今日は壱弐を解き直しました。 参買わなければ良かった…笑 勉強のやりかた間違えた😢下手すぎた😢 今からでもここだけ覚えたらたくさん点数取れるっていうコスパのよい夢の勉強法ないかしら😢 #宅建  #明日が本番  #絶体絶命  #計画性ゼロ  #自己嫌悪 
一時間半待って、#さわやか の「 #げんこつハンバーグ 」食べてたら、基地に入る前に #ブルーインパルス 飛んじゃった😅
#明日が本番
#エアフェスタ浜松2017
#予行
餃子#丸和商店 
ワンタンスープ
ピーマンと油揚げのオイスターソース炒め
人参と蓮根のきんぴら
キウイ🥝

#本日の夕飯 #料理記録 #2017年10月14日 #おうちごはん

ブルーインパルスを
見に行ったはいいが
娘は音が怖くて
終始目をつむる

#2歳8ヶ月 #女の子
#びびり #小心者

その後
撮影した動画を見て
はしゃぐ

#おいおい
#怖がってたくせに
#自慢げに説明する
#ませた女の子

あいにくの雨だったけど
#やっぱりかっこいい
#ブルーインパルス
#できれば操縦したい
#エアフェスタ浜松 
#明日が本番
餃子#丸和商店  ワンタンスープ ピーマンと油揚げのオイスターソース炒め 人参と蓮根のきんぴら キウイ🥝 #本日の夕飯  #料理記録  #2017年10月14日  #おうちごはん  ブルーインパルスを 見に行ったはいいが 娘は音が怖くて 終始目をつむる #2歳8ヶ月  #女の子  #びびり  #小心者  その後 撮影した動画を見て はしゃぐ #おいおい  #怖がってたくせに  #自慢げに説明する  #ませた女の子  あいにくの雨だったけど #やっぱりかっこいい  #ブルーインパルス  #できれば操縦したい  #エアフェスタ浜松  #明日が本番 
むぅこ試験お疲れ様🌈🌈🌈
.
むぅこが今日、試験頑張ってたから、
次は私が頑張る番だ!!💪🏿
.
泣いても笑っても明日が本番🙉
去年1点足りずに落ちた悔しみをぶつける時!!!💥
.
.
#宅建
#宅建士
#明日が本番
#図書館の住人
#4階からの景色
#むぅこなつこ
#twins
#l4l
夕方、、やっと熊本駅へ到着!!
長かったー\(^o^)/
今日は12時間の旅でした🚃

腕がひきちぎれそうな重い荷物を置きに
ホテルへチェックインしてから
近くの居酒屋で寂しく乾杯🏮🥂
#明日が本番
#今日はやっとお布団で寝れる
#秒で寝れる
#大好きなにごり梅飲んで満足
#熊本名物
#ひょうたん漬け
#高菜めし
遊山にてラスト?の塩ラーメンget!
しかも、美味しい冷酒と三尺きゅうりの漬物!
#あっさり塩ラーメン#お祭りの後のシメ#の後の冷酒#終わりがない#明日が本番#宍粟三尺きゅうり#超コリコリ#日本酒のふるさと宍粟市
明日は鶴瀬よさこいに参加します!
第1会場13時
第2会場16時35分
第3会場14時30分
雨がすごい心配です😢
ですが! 雨にも寒さにも負けない旋華の熱い踊りを是非観にきてください!

#鶴瀬よさこい
#明日が本番 #よさこい
#朝霞旋華
#旋華
今日は寒いからかなー❄️トレーナーの着こなしがマトーショリカ。笑
トレーナー伸びるぞw
#寒い#トレーナー#いつの時代も変わらない着こなし#袖を縛るイタズラ#遠征帰り#明日が本番
ちょっと仕事を中抜けして、ブルーインパルスの公開事前訓練を観てきました♪😃✈️💨 いちおう2区分という演目でスタートしましたが、レター8を終えた時点でストップミッション❗️
一時中断から天候の回復が見込めず中止となり、ワンパスしてのランディングとなってしまいました😌

明日に期待したいとこだけど、明日のほうがもっときびしい天気になっちゃうのかなぁ・・・ 悪あがきに照る照る坊主でも吊るしてみるか😁💦 #エアフェスタ浜松 #ブルーインパルス 
#JASDF #浜松基地 
#T-4 #2017 
#航空祭 #明日が本番 
#爆音 #音量注意
ちょっと仕事を中抜けして、ブルーインパルスの公開事前訓練を観てきました♪😃✈️💨 いちおう2区分という演目でスタートしましたが、レター8を終えた時点でストップミッション❗️ 一時中断から天候の回復が見込めず中止となり、ワンパスしてのランディングとなってしまいました😌 明日に期待したいとこだけど、明日のほうがもっときびしい天気になっちゃうのかなぁ・・・ 悪あがきに照る照る坊主でも吊るしてみるか😁💦 #エアフェスタ浜松  #ブルーインパルス  #JASDF  #浜松基地  #T -4 #2017  #航空祭  #明日が本番  #爆音  #音量注意 
2017.10.13. Day2 @ Hawaii 
Had a good time with good mates.

#hawaii 
#wikiki 
#sunset 
#goodtime 
#goodmates 
#明日が本番
#ちゃーちゃん結婚式
文句をいいながら、頑張って勉強してる😆
#7歳#一年生#テスト勉強#勉強#テスト#がんばれ#明日が本番
今年もこの季節がやってきました。
劇的に集中力が上がるらしい。
ホントなのか。
#wox #高濃度酸素水 #1本600円 #宅建 #明日が本番 #試験 #全然勉強してない #悪あがき #集中力 #誰も期待してない #40点
祭り準備😀
とりあえず早朝から山登ってヒノキ2本切り倒してきたしっ💦
#祭り#明日が本番#毎年恒例#一日かけて準備#天気もつといいけど
1日前だけど誕生日会してもらった(笑)#43周年記念 (笑)まぢ1年経つのクソクソ早いんだけど😰誕生日が来るのはこの歳になるとあんま嬉しくないけどなー😭毎年ホントお祝いしてくれる友達にも感謝だね‼️今年もありがとー🤠🤙最高なご飯もうまかったし‼️明日1日仕事頑張れる٩( ᐛ )و今年は#フルーツケーキ #バカウマ #シャンパン🍾 #祝ってくれる友達に感謝 #初老ライダー #lowrider #instagood #写真好きな人と繋がりたい
1日前だけど誕生日会してもらった(笑)#43周年記念  (笑)まぢ1年経つのクソクソ早いんだけど😰誕生日が来るのはこの歳になるとあんま嬉しくないけどなー😭毎年ホントお祝いしてくれる友達にも感謝だね‼️今年もありがとー🤠🤙最高なご飯もうまかったし‼️明日1日仕事頑張れる٩( ᐛ )و今年は#フルーツケーキ  #バカウマ  #シャンパン 🍾 #祝ってくれる友達に感謝  #初老ライダー  #lowrider  #instagood  #写真好きな人と繋がりたい 
都民になったらやりたいことがある。
毎年ディズニー行っちゃうとか。
それ、いいねー

そして、ねだられて買ったコットンキャンディー
テンション上がるよね~女子だね。 
#初ミラコスタ
#2回目以降も期待
#明日が本番
#雨やまないかなぁー
今日は幼稚園は午前保育でしたが1度家に帰りお昼を食べさせ、午後も子供を連れて幼稚園に行き秋まつりの準備でした☺
子供は託児のボランティアのママさんたちが見ててくれたのでガッツリ準備に集中できました🎵

お買いものコーナー入り口のガーラントを頼まれていたので、装飾まで込みで設置も頑張りました😁
もっと色々やりたかったけど、装飾も自分で材料を準備しなくてはならなかったので、ガーラントを2重につけて風船をサイドに付ける程度になりました😅
入り口の扉が3メートル以上あったので、実はガーラントだけでいっぱいいっぱいでした笑

1日雨の中の準備で結構ぐったりしましたが、明日の本番頑張ります!👍
.
.
#秋まつり
#前日
#午前保育
#午後からまた幼稚園
#ガーラント
#手作り
#ハンドメイド
#明日が本番
#コーラスサークルの発表もあるよ
#売り場のレジも頑張ります
今日は幼稚園は午前保育でしたが1度家に帰りお昼を食べさせ、午後も子供を連れて幼稚園に行き秋まつりの準備でした☺ 子供は託児のボランティアのママさんたちが見ててくれたのでガッツリ準備に集中できました🎵 お買いものコーナー入り口のガーラントを頼まれていたので、装飾まで込みで設置も頑張りました😁 もっと色々やりたかったけど、装飾も自分で材料を準備しなくてはならなかったので、ガーラントを2重につけて風船をサイドに付ける程度になりました😅 入り口の扉が3メートル以上あったので、実はガーラントだけでいっぱいいっぱいでした笑 1日雨の中の準備で結構ぐったりしましたが、明日の本番頑張ります!👍 . . #秋まつり  #前日  #午前保育  #午後からまた幼稚園  #ガーラント  #手作り  #ハンドメイド  #明日が本番  #コーラスサークルの発表もあるよ  #売り場のレジも頑張ります 
曇り予報ですが…明日は保育園最後の運動会!
意外と器用になんでもこなす杏寿さん。
しかーし!運動会で叩く太鼓のリズムが中々掴めず小さな壁にぶち当たり「もう太鼓嫌い。」と諦めかけてしょぼくれてた小さな背中(笑)「失敗を恐れるな」と励ましながらも、悩むあんじゅが可愛くて笑ける母(笑)
毎日の自宅練習、「うんったた、うんったた」のリズムも難しいなら、「おっしり!おっしり!」で教えたらすぐ出来るようになってモチベーションあがるあんじゅさん。(笑)

ただ、中々逆上がりだけは出来なくて本番には間に合いそうにありません( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
朝保育園行く前に練習、保育園で練習、帰り道に練習。もう少し…後少し…。
もう見てるこっちが力入って、お尻が筋肉痛だよ。

でも、きっと毎日努力した事は糧になる。
あんじゅ、失敗恐れず楽しめよー!! だけど、だけど。神様ーあんじゅの逆上がり、もう少しだけ、すこーしで良いから、重たいお尻をポンっと押し上げてあげてくれまへぬか。 (笑)

#運動会#明日が本番#毎日練習#努力#悔し泣き#成長#母は嬉し泣き#逆上がり#中々出来ない#お尻が上がらない #失敗は成功のもと#君の努力はみんなが知ってるよ#あー神様 #あんじゅにあと少しの力をー!!!
曇り予報ですが…明日は保育園最後の運動会! 意外と器用になんでもこなす杏寿さん。 しかーし!運動会で叩く太鼓のリズムが中々掴めず小さな壁にぶち当たり「もう太鼓嫌い。」と諦めかけてしょぼくれてた小さな背中(笑)「失敗を恐れるな」と励ましながらも、悩むあんじゅが可愛くて笑ける母(笑) 毎日の自宅練習、「うんったた、うんったた」のリズムも難しいなら、「おっしり!おっしり!」で教えたらすぐ出来るようになってモチベーションあがるあんじゅさん。(笑) ただ、中々逆上がりだけは出来なくて本番には間に合いそうにありません( ꒪ͧ⌓꒪ͧ) 朝保育園行く前に練習、保育園で練習、帰り道に練習。もう少し…後少し…。 もう見てるこっちが力入って、お尻が筋肉痛だよ。 でも、きっと毎日努力した事は糧になる。 あんじゅ、失敗恐れず楽しめよー!! だけど、だけど。神様ーあんじゅの逆上がり、もう少しだけ、すこーしで良いから、重たいお尻をポンっと押し上げてあげてくれまへぬか。 (笑) #運動会 #明日が本番 #毎日練習 #努力 #悔し泣き #成長 #母は嬉し泣き #逆上がり #中々出来ない #お尻が上がらない  #失敗は成功のもと #君の努力はみんなが知ってるよ #あー神様  #あんじゅにあと少しの力をー !!!
本日のお弁当
昨日までお休みしてて、私も出かけられずにありあわせで、、、ない知恵絞りまくる🙄トマトと、玉子あってよかったーー🍅今日は、パパのお誕生日🎂そして、明日は幼稚園の運動会🎌あるかなー?!息子はすっかり元気なって、もう1日休ませようかな?とも思ったけど行きたーいとゆうので、、、無理はしないでね
#幼稚園
#お誕生日
#ありもの弁当 
#ない知恵絞る
#トイストーリー
#バズライトイヤー
#ウッディ
#明日が本番??
本日のお弁当 昨日までお休みしてて、私も出かけられずにありあわせで、、、ない知恵絞りまくる🙄トマトと、玉子あってよかったーー🍅今日は、パパのお誕生日🎂そして、明日は幼稚園の運動会🎌あるかなー?!息子はすっかり元気なって、もう1日休ませようかな?とも思ったけど行きたーいとゆうので、、、無理はしないでね #幼稚園  #お誕生日  #ありもの弁当  #ない知恵絞る  #トイストーリー  #バズライトイヤー  #ウッディ  #明日が本番 ??