an online Instagram web viewer

#明日の雨が心配 medias

Photos

今日は午後から入間ケーブルテレビさんの取材があって、終わってから愛知へGO!
いきなり圏央道で10キロ以上の渋滞で凹みましたが、ノンストップで無事到着です!
2日間しっかりと仕事してきます!

そういえば、表参道のイルミネーションを見た後に入間市駅のイルミネーションをみて少しホッとしました。
カタカナのイルマに何故か癒されます。(^^;; #愛知へgo #入間ケーブルテレビ #明日の雨が心配 #駅前にイルマのイルミネーション #カングーで行こう🚙
今日は午後から入間ケーブルテレビさんの取材があって、終わってから愛知へGO! いきなり圏央道で10キロ以上の渋滞で凹みましたが、ノンストップで無事到着です! 2日間しっかりと仕事してきます! そういえば、表参道のイルミネーションを見た後に入間市駅のイルミネーションをみて少しホッとしました。 カタカナのイルマに何故か癒されます。(^^;; #愛知へgo  #入間ケーブルテレビ  #明日の雨が心配  #駅前にイルマのイルミネーション  #カングーで行こう 🚙
雨の日のパリ、そんなひとコマ

#明日の雨が心配
#初めて出会ったのは3年前
#helenedruvert 
#世界観が大好き

Paris sous la pluie, c'est joli aussi.
Ça me plaît beaucoup !
出張、鹿児島の夜😊😊😊友達からの連絡で、博多は大雨とのこと。鹿児島はまだ降ってないよ‼️しかし明日は終日撮影。こっちも雨らしい。大丈夫かな⁉️
写真は先日の鹿児島の夜のホルモン。評判店のふくやだけど、今日はしゃぶしゃぶ😁😁😁
#鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ #ホルモンもうまし #明日の雨が心配
出張、鹿児島の夜😊😊😊友達からの連絡で、博多は大雨とのこと。鹿児島はまだ降ってないよ‼️しかし明日は終日撮影。こっちも雨らしい。大丈夫かな⁉️ 写真は先日の鹿児島の夜のホルモン。評判店のふくやだけど、今日はしゃぶしゃぶ😁😁😁 #鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ  #ホルモンもうまし  #明日の雨が心配 
親戚の集まりのお土産用に購入。
ちゃっかり自分たちの分も♪
#のがみ
#高級食パン
#明日の雨が心配
昨日の地震
大分は揺れただけでたいしたことなかったです

小学生の時、和歌山で阪神淡路大震災を経験してるので地震はホントに恐いです

熊本にいる祖母・おじ・おば・いとこはホントに恐かったと思います😢

それにあれから余震が何度も何度も

想像するだけで恐いしそれにまだまだ油断出来ないんですよね

何もなく普通の日常が送れている事
ホント感謝しないと

わざわざ大丈夫かとダイレクトメッセージでくれたフォロワーさんがいました

ありがとうね

#日々に感謝
#熊本の皆さん頑張って
#明日の雨が心配
昨日の地震 大分は揺れただけでたいしたことなかったです 小学生の時、和歌山で阪神淡路大震災を経験してるので地震はホントに恐いです 熊本にいる祖母・おじ・おば・いとこはホントに恐かったと思います😢 それにあれから余震が何度も何度も 想像するだけで恐いしそれにまだまだ油断出来ないんですよね 何もなく普通の日常が送れている事 ホント感謝しないと わざわざ大丈夫かとダイレクトメッセージでくれたフォロワーさんがいました ありがとうね #日々に感謝  #熊本の皆さん頑張って  #明日の雨が心配 
今夜の散歩タイム終了!コインランドリー行って…散歩…買い物…散歩…そんな繰り返しの1日💦明日はもっと雨が降るかなぁ〜😣#ゴールデンレトリバー #さくら#ゴールデンドゥードル#ハル#湘南ドゥードル#雨にも負けずの散歩#雪よりいいかな#明日の雨が心配#今日の散歩終了#今からコインランドリー#家事タイム
親戚の集まりのお土産用に購入。
ちゃっかり自分たちの分も♪
#のがみ
#高級食パン
#明日の雨が心配
ゲリラみたいな雨の後の快晴☀️
水鉄砲で体に水ぶっかけてストライダー乗り回して、お茶休憩しよ〜なんて言って暑いのにくっついて正座。
2〜3歳は物の貸し借りが上手くできなくて怒り泣きして手助けが必要やったのに、今となってはほっといても2人仲良く楽しそうに遊んでる★
ちゃんと成長してるねんな〜😂.
・
・
・
#水鉄砲 #束の間の晴れ #明日の雨が心配 #子供の成長 #幼馴染ってやつかな #転勤族 #あと1年でお別れ #最後まで見届ける #4歳11ヶ月 #4yearsold
ゲリラみたいな雨の後の快晴☀️ 水鉄砲で体に水ぶっかけてストライダー乗り回して、お茶休憩しよ〜なんて言って暑いのにくっついて正座。 2〜3歳は物の貸し借りが上手くできなくて怒り泣きして手助けが必要やったのに、今となってはほっといても2人仲良く楽しそうに遊んでる★ ちゃんと成長してるねんな〜😂. ・ ・ ・ #水鉄砲  #束の間の晴れ  #明日の雨が心配  #子供の成長  #幼馴染ってやつかな  #転勤族  #あと1年でお別れ  #最後まで見届ける  #4歳11ヶ月  #4yearsold 
ガブリエル様が咲きました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
素敵(*˘︶˘*).。.:*♡
ピエール様ももう少しで咲きそうです💕
今年は蕾も大量で大きな蕾🌹
#バラ#薔薇#ガブリエル#ピエールドゥロンサール #薔薇の季節#見てるだけで幸せ#蕾が大量#明日の雨が心配#薔薇の季節だけは外に出たくなります#ガーデニング#マイガーデニング
今週の営業も無事終了🍀
ご来店頂いた皆様ありがとうございました✨

片付けもそこそこに持ち帰り仕事💻
カフェが事務所に早変わり!(笑)

明日もカレーの宅配を行います❗🍛 対象の場所は堀江町から谷山方面にかけて🚗
カレー1つ700エン(配達料込み)
時間と場所は応相談ということで⌚
ご希望の方いらっしゃいましたら、5/9(火)10:00までにご連絡をお願いします✨

ぜひぜひ お1つからでもお気軽に⭐

数量限定ですので、悪しからず🍀

#明日の雨が心配#鹿児島カフェ#カレー#宅配#N-ONE#cafe#テイクアウト#焼き&大盛りは不可#curry#kagoshima#tokocafe202
今週の営業も無事終了🍀 ご来店頂いた皆様ありがとうございました✨ 片付けもそこそこに持ち帰り仕事💻 カフェが事務所に早変わり!(笑) 明日もカレーの宅配を行います❗🍛 対象の場所は堀江町から谷山方面にかけて🚗 カレー1つ700エン(配達料込み) 時間と場所は応相談ということで⌚ ご希望の方いらっしゃいましたら、5/9(火)10:00までにご連絡をお願いします✨ ぜひぜひ お1つからでもお気軽に⭐ 数量限定ですので、悪しからず🍀 #明日の雨が心配 #鹿児島カフェ #カレー #宅配 #N -ONE#cafe #テイクアウト #焼き &大盛りは不可#curry #kagoshima #tokocafe202 
ズムスタの向こうに沈む夕陽。
.
いよいよ明日から2017シーズン開幕⚾📣
.
 そして私の、夕陽をゆっくり眺める季節も終わり。
明日から、ナイターを観るために一目散に帰宅します😁🎵 .
.
これからは、月曜日と デーゲームの日が、
私の「夕陽曜日」。 .
.
今シーズンも、頑張れカープ❗
.
.
#夕陽
#夕焼け
#カコソラ
#マツダスタジアム
#ズムスタ
#明日の雨が心配
ズムスタの向こうに沈む夕陽。 . いよいよ明日から2017シーズン開幕⚾📣 . そして私の、夕陽をゆっくり眺める季節も終わり。 明日から、ナイターを観るために一目散に帰宅します😁🎵 . . これからは、月曜日と デーゲームの日が、 私の「夕陽曜日」。 . . 今シーズンも、頑張れカープ❗ . . #夕陽  #夕焼け  #カコソラ  #マツダスタジアム  #ズムスタ  #明日の雨が心配 
今日は午後から入間ケーブルテレビさんの取材があって、終わってから愛知へGO!
いきなり圏央道で10キロ以上の渋滞で凹みましたが、ノンストップで無事到着です!
2日間しっかりと仕事してきます!

そういえば、表参道のイルミネーションを見た後に入間市駅のイルミネーションをみて少しホッとしました。
カタカナのイルマに何故か癒されます。(^^;; #愛知へgo #入間ケーブルテレビ #明日の雨が心配 #駅前にイルマのイルミネーション #カングーで行こう🚙
今日は午後から入間ケーブルテレビさんの取材があって、終わってから愛知へGO! いきなり圏央道で10キロ以上の渋滞で凹みましたが、ノンストップで無事到着です! 2日間しっかりと仕事してきます! そういえば、表参道のイルミネーションを見た後に入間市駅のイルミネーションをみて少しホッとしました。 カタカナのイルマに何故か癒されます。(^^;; #愛知へgo  #入間ケーブルテレビ  #明日の雨が心配  #駅前にイルマのイルミネーション  #カングーで行こう 🚙
出張、鹿児島の夜😊😊😊友達からの連絡で、博多は大雨とのこと。鹿児島はまだ降ってないよ‼️しかし明日は終日撮影。こっちも雨らしい。大丈夫かな⁉️
写真は先日の鹿児島の夜のホルモン。評判店のふくやだけど、今日はしゃぶしゃぶ😁😁😁
#鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ #ホルモンもうまし #明日の雨が心配
出張、鹿児島の夜😊😊😊友達からの連絡で、博多は大雨とのこと。鹿児島はまだ降ってないよ‼️しかし明日は終日撮影。こっちも雨らしい。大丈夫かな⁉️ 写真は先日の鹿児島の夜のホルモン。評判店のふくやだけど、今日はしゃぶしゃぶ😁😁😁 #鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ  #ホルモンもうまし  #明日の雨が心配 
ultra japan2016...day2
2日目〜!!心配した雨もましで良かった〜
2日目のコーデは去年のセンセーションの時のなんちゃってウエディングcode♡
ピアスはアリスちゃん♡
2日目も最高だったー♡
明日はいよいよマーティンにティエスト♡
#ultrajapan#2016#day2#feddelegrand#galantis#knifeparty#hardwell#最高#テンション上がる#センセーション#なんちゃってウエディングcode#アリスちゃんピアス#明日の雨が心配#明日でラスト#思いっきり楽しむ#念願の#martingarrix#tïesto
ultra japan2016...day2 2日目〜!!心配した雨もましで良かった〜 2日目のコーデは去年のセンセーションの時のなんちゃってウエディングcode♡ ピアスはアリスちゃん♡ 2日目も最高だったー♡ 明日はいよいよマーティンにティエスト♡ #ultrajapan #2016 #day2 #feddelegrand #galantis #knifeparty #hardwell #最高 #テンション上がる #センセーション #なんちゃってウエディングcode #アリスちゃんピアス #明日の雨が心配 #明日でラスト #思いっきり楽しむ #念願の #martingarrix #tïesto 
雨の日のパリ、そんなひとコマ

#明日の雨が心配
#初めて出会ったのは3年前
#helenedruvert 
#世界観が大好き

Paris sous la pluie, c'est joli aussi.
Ça me plaît beaucoup !
*
カメラを構えると
それぞれ赴くままに撮影time📷
見失うことも、しばしば…
そんな自由な2人のお出かけ👯♩
*
見易い高さの藤棚、有難い〜✨
まだまだ蕾もたくさんっ!
GW中は楽しめるかなぁ。。
*
#河内藤園 #藤棚 #カメラデート
#明日の雨が心配
* カメラを構えると それぞれ赴くままに撮影time📷 見失うことも、しばしば… そんな自由な2人のお出かけ👯♩ * 見易い高さの藤棚、有難い〜✨ まだまだ蕾もたくさんっ! GW中は楽しめるかなぁ。。 * #河内藤園  #藤棚  #カメラデート  #明日の雨が心配 
被災されてる方も
悲しんでるみなさんも…
1日も早く心が晴れますように♡
・
ゆきこさん、ともちゃん、ゆーこさん♡
無事で何よりです☺︎
・
・
何となくpostできなくて。
ゆきこさんの言葉見たら♡
また戻ってくる日常を…up♡
・
・
#prayforkumamoto #sky #イマソラ #instagram
#普通に生活できることに感謝
#明日の雨が心配
昨日の地震
大分は揺れただけでたいしたことなかったです

小学生の時、和歌山で阪神淡路大震災を経験してるので地震はホントに恐いです

熊本にいる祖母・おじ・おば・いとこはホントに恐かったと思います😢

それにあれから余震が何度も何度も

想像するだけで恐いしそれにまだまだ油断出来ないんですよね

何もなく普通の日常が送れている事
ホント感謝しないと

わざわざ大丈夫かとダイレクトメッセージでくれたフォロワーさんがいました

ありがとうね

#日々に感謝
#熊本の皆さん頑張って
#明日の雨が心配
昨日の地震 大分は揺れただけでたいしたことなかったです 小学生の時、和歌山で阪神淡路大震災を経験してるので地震はホントに恐いです 熊本にいる祖母・おじ・おば・いとこはホントに恐かったと思います😢 それにあれから余震が何度も何度も 想像するだけで恐いしそれにまだまだ油断出来ないんですよね 何もなく普通の日常が送れている事 ホント感謝しないと わざわざ大丈夫かとダイレクトメッセージでくれたフォロワーさんがいました ありがとうね #日々に感謝  #熊本の皆さん頑張って  #明日の雨が心配 
役員決めで学校行ったら桜がとても綺麗に見えた🌸春はいいねえ👍
#弘法山
#映画のorangeみたい
#春が好き
#明日の雨が心配
電球切れたの忘れてた…。
買いにいかないと…。 #最近寝るのはソファ
#ダンスっていい汗かける
#明日の雨が心配
#light