an online Instagram web viewer

#明日はオヤスミ medias

Photos

2日間連続で飲み歩き♥
12日は先輩たちと。立川バル街で5軒はしご!
13日は演劇部面で。行こうと思ってたお店が臨時休業で別のお店で🙌
お酒美味しい😭❤
バル街は来年も行くし、演劇部には今月末会うから嬉しいゾ。
#立川バル街 #5軒はしご #初めて終電逃した #仕事しんどい
#演劇部 #今月末も会う予定 #楽しい #明日はオヤスミ
_
.
Jul 23 , sat ⛅️
.
お客さんから頂いた野菜たち🍆🍅💚
.
.
いつもありがとうね って
そのひと言だけでうれしいのに
ほんとにあったかくて
疲れも一気に飛んでった( ^ω^ )♪♪
.
.
#明日はオヤスミ 🌈
#やっと現場が落ち着いた 
#気付いたら17連勤
#へろへろくたくたにょろにょろ 
#体力のなさを感じた24歳の夏
#連勤してる人たち尊敬する 😩👏🏽
#今年の夏もあっとゆーまに過ぎてく
#夏に限って毎年現場でバタバタ
#気付いたら8月なんだろうなあああ
#8月はたくさんあーそぼ 🌴⛱🐚
#はるかの夏はコレカラ 🌞
_
_ . Jul 23 , sat ⛅️ . お客さんから頂いた野菜たち🍆🍅💚 . . いつもありがとうね って そのひと言だけでうれしいのに ほんとにあったかくて 疲れも一気に飛んでった( ^ω^ )♪♪ . . #明日はオヤスミ  🌈 #やっと現場が落ち着いた  #気付いたら17連勤  #へろへろくたくたにょろにょろ  #体力のなさを感じた24歳の夏  #連勤してる人たち尊敬する  😩👏🏽 #今年の夏もあっとゆーまに過ぎてく  #夏に限って毎年現場でバタバタ  #気付いたら8月なんだろうなあああ  #8月はたくさんあーそぼ  🌴⛱🐚 #はるかの夏はコレカラ  🌞 _
汐里ちゃんとゴハン食べ行ってきたん😋🍴💗そこでバリのお土産いただきました💘ビーサン無くしたの思い出して、ビーサンくれた😂💓💓嬉しい😂💓💓また沢山話そう♡♡👏#実習中の息抜き#明日はオヤスミ ♡♡♡
汐里ちゃんとゴハン食べ行ってきたん😋🍴💗そこでバリのお土産いただきました💘ビーサン無くしたの思い出して、ビーサンくれた😂💓💓嬉しい😂💓💓また沢山話そう♡♡👏#実習中の息抜き #明日はオヤスミ  ♡♡♡
.
.

今日は松田さんに、ユウタさんと一緒にご飯に
つれていってもらいました〜 😍🙏💗 .
ゆっくりいろんなこと話せて聞けて、
ご飯もおいしくて幸せだった🙇🍖💕。。 .
松田さん、アリガトウございました😫💗 、
.
 #Daisy #新人2人 
#ありがとうございます
#もーーっと頑張ります 💪😡 #やる気
#明日はオヤスミ
カラオケ(一人)で「神田川」歌ったら「ちょう良い曲」と再認識。ダムならあさき、ジョイなら谷山浩子。そんなヒトカラライフ。
カラオケ(一人)で「神田川」歌ったら「ちょう良い曲」と再認識。ダムならあさき、ジョイなら谷山浩子。そんなヒトカラライフ。
今日は3限でおわりだった👐明日はお休み👐もう最高だ~~~🙌🌟
早く帰ってこれたからYouTubeみてた💁
三代目のLIVE昨日まで早くも諦めてたんだけどやっぱり行きたくなった😱💔
EXILEのLIVEも絶対絶対いきたい😵😵😵 とりま😊明日は部屋のおそうじかなw

#EXILE#三代目JSB #LIVE#どうにかしてどっちも行きたい#行きたい#行きたい#行きたい#明日はオヤスミ#おそうじ#殺風景からからふるな部屋へ👏
今日は3限でおわりだった👐明日はお休み👐もう最高だ~~~🙌🌟 早く帰ってこれたからYouTubeみてた💁 三代目のLIVE昨日まで早くも諦めてたんだけどやっぱり行きたくなった😱💔 EXILEのLIVEも絶対絶対いきたい😵😵😵 とりま😊明日は部屋のおそうじかなw #EXILE #三代目JSB  #LIVE #どうにかしてどっちも行きたい #行きたい #行きたい #行きたい #明日はオヤスミ #おそうじ #殺風景からからふるな部屋へ 👏