an online Instagram web viewer

#明智城跡 medias

Photos

#大正ロマンできゅん

はいからさんが通る
アニメ1話しかみたことないけど!
映画化してるんだね

そして
イメージと違いすぎる
大正村
ところどころあふれでる昭和感
次は昭和村行こう

#明智城跡 がメインでした(笑)
軽く山登り 
パンプスですることじゃない

遠山家の菩提寺いったり…
我が家の観光は史跡が多いね

明智城跡、歩くと
森からカサカサと大きめの動物がいる気配がしてめっちゃ怖かった

やっぱり明治村がすき…
ごめんね大正村…
#大正ロマンできゅん  はいからさんが通る アニメ1話しかみたことないけど! 映画化してるんだね そして イメージと違いすぎる 大正村 ところどころあふれでる昭和感 次は昭和村行こう #明智城跡  がメインでした(笑) 軽く山登り パンプスですることじゃない 遠山家の菩提寺いったり… 我が家の観光は史跡が多いね 明智城跡、歩くと 森からカサカサと大きめの動物がいる気配がしてめっちゃ怖かった やっぱり明治村がすき… ごめんね大正村…
バイク🏍ツーリングに行って来た。
やっと年寄りでもバイクに乗れる季節が来たかな😊😊
#日本大正村 #大正ロマン #大正浪漫夢通り #明智城#明智城跡 #明智光秀 #山城
いつも禅寺ヨガでお世話になってます大仙寺さんの門前町(お寺マルシェ)
サイクルジャージでお寺の庭を徘徊~📷
帰り道城跡の紫陽花がきれいでした
#大仙寺 #ロードバイク女子 #GIANT#ぽたりんぐ#おいしいもの#はたらくくるまとあそんでるじてんしゃ #捷安特 #ヨガと🚲は人をつなぐ#可児市バイシクルガーディアンズ#明智城跡#蓮#すいれん
明智城跡への道は険しかった。
じでんしゃはここに放置して、歩いて登ることにした。

#Facebookにリンク

#明智城跡 
#gios 
#じでんしゃ 
#ケッタ 
#チャリンコ
#大正ロマンできゅん

はいからさんが通る
アニメ1話しかみたことないけど!
映画化してるんだね

そして
イメージと違いすぎる
大正村
ところどころあふれでる昭和感
次は昭和村行こう

#明智城跡 がメインでした(笑)
軽く山登り 
パンプスですることじゃない

遠山家の菩提寺いったり…
我が家の観光は史跡が多いね

明智城跡、歩くと
森からカサカサと大きめの動物がいる気配がしてめっちゃ怖かった

やっぱり明治村がすき…
ごめんね大正村…
#大正ロマンできゅん  はいからさんが通る アニメ1話しかみたことないけど! 映画化してるんだね そして イメージと違いすぎる 大正村 ところどころあふれでる昭和感 次は昭和村行こう #明智城跡  がメインでした(笑) 軽く山登り パンプスですることじゃない 遠山家の菩提寺いったり… 我が家の観光は史跡が多いね 明智城跡、歩くと 森からカサカサと大きめの動物がいる気配がしてめっちゃ怖かった やっぱり明治村がすき… ごめんね大正村…
岐阜県恵那市  明智城
#明智城 #明智城跡
明智城跡への道は険しかった。
じでんしゃはここに放置して、歩いて登ることにした。

#Facebookにリンク

#明智城跡 
#gios 
#じでんしゃ 
#ケッタ 
#チャリンコ
明智城part2です😊
明智城は早々とこれにて終了😅
う〜ん😅ここは正直ちょっとオススメしないです…😅スズメバチが多かったからとかではなく純粋に城跡としての見所や見た感じに保存具合…全てにおいて…😅市も特に保存に力を入れてないのかな?🤔城跡場所への案内看板もすこぶる少なく…駐車場案内は全く無く…😅住宅地にある為に余計に道も駐車場も分からず…😅ここは全くオススメしませんがこれから攻城される方もいるかもしれませんので参考程度にupさせて頂きます😅
#明智光秀#明智#可児#可児市#岐阜県#岐阜#明智城#明智城跡#100名城#日本100名城#日本100名城#城跡#城#城巡り#お城#お城巡り#歴史#戦国時代#戦国#石垣ファンクラブ
明智城part2です😊 明智城は早々とこれにて終了😅 う〜ん😅ここは正直ちょっとオススメしないです…😅スズメバチが多かったからとかではなく純粋に城跡としての見所や見た感じに保存具合…全てにおいて…😅市も特に保存に力を入れてないのかな?🤔城跡場所への案内看板もすこぶる少なく…駐車場案内は全く無く…😅住宅地にある為に余計に道も駐車場も分からず…😅ここは全くオススメしませんがこれから攻城される方もいるかもしれませんので参考程度にupさせて頂きます😅 #明智光秀 #明智 #可児 #可児市 #岐阜県 #岐阜 #明智城 #明智城跡 #100名城 #日本100名城 #日本100名城 #城跡 #城 #城巡り #お城 #お城巡り #歴史 #戦国時代 #戦国 #石垣ファンクラブ 
明智光秀生誕の場所と言われています明智城です😊歴代明智氏が居城としていたのは間違いないようですが明智光秀の生誕については恵那市明智町の城ではないかと言う説もあるようで明確な資料が無い様です😊
個人的オススメ度⭐︎
他に攻城者が居ない中、スズメバチに注意の看板が…😅いやいや本当に凄い数のスズメバチでしたね😅1人ぼっちで刺されたらシャレにならないので途中であえなく退散しました😅
#城#お城#城巡り#お城巡り#歴史#100名城#日本100名城#続100名城#明智光秀#明智#岐阜県#岐阜#可児市#可児#明智城#明智城跡#石垣ファンクラブ
明智光秀生誕の場所と言われています明智城です😊歴代明智氏が居城としていたのは間違いないようですが明智光秀の生誕については恵那市明智町の城ではないかと言う説もあるようで明確な資料が無い様です😊 個人的オススメ度⭐︎ 他に攻城者が居ない中、スズメバチに注意の看板が…😅いやいや本当に凄い数のスズメバチでしたね😅1人ぼっちで刺されたらシャレにならないので途中であえなく退散しました😅 #城 #お城 #城巡り #お城巡り #歴史 #100名城 #日本100名城 #続100名城 #明智光秀 #明智 #岐阜県 #岐阜 #可児市 #可児 #明智城 #明智城跡 #石垣ファンクラブ 
明智城🏯【岐阜県 可児市】
石垣も好きだけど門や柵も好きだわ〜
2017.09.09👣

#🏯 #城 #城跡 #史跡 
#城好き #城巡り #城攻め
#日本のお城 #山城
#明智光秀 #生誕地
#明智城 #明智城跡
#別名 #長山城
#門 #大手門
#柵 #馬防柵
#岐阜県 #可児市
#美濃国 #castle 
#gifu #japan
#🇯🇵
明智城🏯【岐阜県 可児市】
岩村城の帰りに明知城ではなく明智城へ
薄暗い中々の雰囲気でした
2017.09.09👣

#🏯 #城 #城跡 #史跡 
#日本のお城 #山城
#城好き #城巡り #城攻め
#明智光秀 #生誕地
#明智城 #明智城跡
#別名 #長山城
#斎藤義龍 により#落城
#岐阜県 #可児市
#美濃国 #castle 
#gifu #japan
#🇯🇵
いつも禅寺ヨガでお世話になってます大仙寺さんの門前町(お寺マルシェ)
サイクルジャージでお寺の庭を徘徊~📷
帰り道城跡の紫陽花がきれいでした
#大仙寺 #ロードバイク女子 #GIANT#ぽたりんぐ#おいしいもの#はたらくくるまとあそんでるじてんしゃ #捷安特 #ヨガと🚲は人をつなぐ#可児市バイシクルガーディアンズ#明智城跡#蓮#すいれん
明智城跡と光秀公の見た景色
天龍寺 明智家代々のお墓
渋い…渋すぎる!
漂う哀愁がたまりません
明智家のお墓は駐車場に面していて、こちらもすごい哀愁感
思わず手を合わせました😔
光秀公のお墓はありませんが、日本一大きいという184センチの位牌が天龍寺に収められています
感慨深いものがありました
合掌
 #明智城 #明智城跡 #明智光秀 #天龍寺 #岐阜 #可児  #哀愁 #哀愁漂う #哀愁感 #japan #samurai #akechimitsuhide
明智城跡と光秀公の見た景色 天龍寺 明智家代々のお墓 渋い…渋すぎる! 漂う哀愁がたまりません 明智家のお墓は駐車場に面していて、こちらもすごい哀愁感 思わず手を合わせました😔 光秀公のお墓はありませんが、日本一大きいという184センチの位牌が天龍寺に収められています 感慨深いものがありました 合掌 #明智城  #明智城跡  #明智光秀  #天龍寺  #岐阜  #可児  #哀愁  #哀愁漂う  #哀愁感  #japan  #samurai  #akechimitsuhide 
バイク🏍ツーリングに行って来た。
やっと年寄りでもバイクに乗れる季節が来たかな😊😊
#日本大正村 #大正ロマン #大正浪漫夢通り #明智城#明智城跡 #明智光秀 #山城
可児市の歴史を巡る旅11
明智光秀公が産まれた明智城跡の麓の天竜寺には、184cmの日本最大の光秀公の位牌があります。
#可児市#可児#山城#山城跡#明智城#明智城跡#長山城跡#長山城#御嵩#御嵩町#明智光秀#天竜寺#明智家#明智家お墓#明智光秀位牌#明智光秀出生#歴史#歴史的建造物#歴史好き#可児市の乱
可児市の歴史を巡る旅⑩
明智光秀公が産まれた明智城跡の麓の天竜寺には、歴代の明智家お墓があります。
#可児市#可児#山城#山城跡#明智城#明智城跡#長山城跡#長山城#御嵩#御嵩町#明智光秀#天竜寺#明智家#明智家お墓#明智光秀位牌#明智光秀出生#歴史#歴史的建造物#歴史好き#可児市の乱
可児市の歴史を巡る旅②
明智光秀公が産まれた長山城跡。明智城とも言わせています。
長山城跡の麓の天竜寺には、歴代の明智家お墓と日本最大の184cmの明智光秀公の位牌があります。
可児市には10もの山城跡があります。
#可児市#可児#山城#山城跡#明智城#明智城跡#長山城跡#長山城#御嵩#御嵩町#明智光秀#天竜寺#明智家#明智家お墓#明智光秀位牌#明智光秀出生#歴史#歴史的建造物#歴史好き#可児市の乱
可児市の歴史を巡る旅② 明智光秀公が産まれた長山城跡。明智城とも言わせています。 長山城跡の麓の天竜寺には、歴代の明智家お墓と日本最大の184cmの明智光秀公の位牌があります。 可児市には10もの山城跡があります。 #可児市 #可児 #山城 #山城跡 #明智城 #明智城跡 #長山城跡 #長山城 #御嵩 #御嵩町 #明智光秀 #天竜寺 #明智家 #明智家お墓 #明智光秀位牌 #明智光秀出生 #歴史 #歴史的建造物 #歴史好き #可児市の乱 
可児市瀬田長山#明智城跡 。
若き光秀公も同じ景色を見ていたのでしょうか。
#明智光秀#土岐氏#土岐源氏#桔梗紋
#城跡#山城#砦#兵どもが夢の跡#斉藤義龍
#本能寺の変#家臣思い#奥さん思い
❁
❁
❁
岐阜県 可児市 明智城跡
❁
❁
着いて早々に。
1人のおじいさんと出会ったよ。
『明智光秀ですかッ。こんにちは。👴』
❁
❁
光秀じぃちゃんと命名 ✧˖ 明智光秀を感じたら早々に帰られました( ´͈ ᗨ `͈ )◞
❁
❁
ヤバイ。
夏の山は私には不向きかも。
飛ぶ系の虫が多くて軽くパニック。
怖いってばーーーーーーー‼︎‼︎
❁
❁
史跡巡りと一緒に
#バトン もして来たよ。
❁
❁
エロエロ下ネタ大王の@narubouro こと
なるちゃんからバトンを頂きました☆
❁
時々ドン引くよーッ⍢⃝⍢⃝⍢⃝笑
これからもよろしくね´ ³`°) ♬*.:*¸¸
❁
❁
#レッドバトン
お気に入りの赤のヒール👠だよ✧˖ ❁
黄色い服着てるから
#イエローバトン だと思ったでしょ?笑
❁
❁
今回も勝手にタグ付けさせて貰うね✦ฺ✦ฺ
タグ付け希望の方♫遠慮なく申し出てちょ✌️
やるもやらぬも自由だぁーッ♡⍢⃝♡
❁
❁
赤いモノを持ってる方は是非どうぞッ( ˘ ³˘)♡
❁
❁
夏バテしないように🌻
モリモリ食べて一緒にデブ…。
…健康的になろーねッ(•ө•)⑅*
❁
❁
#岐阜県 #可児市 #明智城跡
#明智光秀 #本能寺の変
#織田信長 #斎藤道三
#史跡 #城跡
#トイプードル #愛犬 #犬
#まきさんぽ 
#夏
#レッドバトン
#赤いヒール
#セクすぅぃ〜
#腕と脚の色が違う
#日焼け止め毎日塗ってるのに
#目標だった雪女早くも叶わず
#健康的な女子を目指します!
#食欲が止まらない
#腕が脚みたい
#デブ #健康的 #紙一重
#お腹減った
#八重歯族
❁
❁
❁
❁ ❁ ❁ 岐阜県 可児市 明智城跡 ❁ ❁ 着いて早々に。 1人のおじいさんと出会ったよ。 『明智光秀ですかッ。こんにちは。👴』 ❁ ❁ 光秀じぃちゃんと命名 ✧˖ 明智光秀を感じたら早々に帰られました( ´͈ ᗨ `͈ )◞ ❁ ❁ ヤバイ。 夏の山は私には不向きかも。 飛ぶ系の虫が多くて軽くパニック。 怖いってばーーーーーーー‼︎‼︎ ❁ ❁ 史跡巡りと一緒に #バトン  もして来たよ。 ❁ ❁ エロエロ下ネタ大王の@narubouro こと なるちゃんからバトンを頂きました☆ ❁ 時々ドン引くよーッ⍢⃝⍢⃝⍢⃝笑 これからもよろしくね´ ³`°) ♬*.:*¸¸ ❁ ❁ #レッドバトン  お気に入りの赤のヒール👠だよ✧˖ ❁ 黄色い服着てるから #イエローバトン  だと思ったでしょ?笑 ❁ ❁ 今回も勝手にタグ付けさせて貰うね✦ฺ✦ฺ タグ付け希望の方♫遠慮なく申し出てちょ✌️ やるもやらぬも自由だぁーッ♡⍢⃝♡ ❁ ❁ 赤いモノを持ってる方は是非どうぞッ( ˘ ³˘)♡ ❁ ❁ 夏バテしないように🌻 モリモリ食べて一緒にデブ…。 …健康的になろーねッ(•ө•)⑅* ❁ ❁ #岐阜県  #可児市  #明智城跡  #明智光秀  #本能寺の変  #織田信長  #斎藤道三  #史跡  #城跡  #トイプードル  #愛犬  #犬  #まきさんぽ  #夏  #レッドバトン  #赤いヒール  #セクすぅぃ 〜 #腕と脚の色が違う  #日焼け止め毎日塗ってるのに  #目標だった雪女早くも叶わず  #健康的な女子を目指します ! #食欲が止まらない  #腕が脚みたい  #デブ  #健康的  #紙一重  #お腹減った  #八重歯族  ❁ ❁ ❁
さっきゴリオさんで購入したばかりの
新しいハーネスで早速お散歩*

ムム…かわいい。笑

#meerkat #明智城跡? #散歩 #てんとう虫コスチューム #ファンタスティックゴリオ #可児まで追っかけ #オスのミーヤ超絶可愛かった