an online Instagram web viewer

#明石 medias

Photos

#パンチェッタのピザ#ピザ#ピッツァ#サイゼリア#明石#兵庫#小腹空いた#おやつ#イタリアン
昨日のおやつ❗小腹が空いたので久しぶりにサイゼリアへ…パンチェッタのピザ🍕…ビールが飲みたかった…😆サイゼリア…ありがたい存在です😋
先週から播小の練習はエントランス😊

狭いけど暑さが全然違う!

熱中症の心配が半減する👍

そうこうしている間にエアコンをつけっぱなしの本部は冷えて行く👌

暑さもあと少し!気合いで乗り切ろう〜🤚 #instagram #instagramjapan #instagram_kids #instagramphoto #空手#筋トレ#播磨#明石
今日は珍しくまだ起きてるよ😬📺
と思ったらおなかも減ってきたよ💧
・
・
先月行った明石で1番美味しいといぅ鮨丹甫さんの🍣写真。
・
穴子好きには大満足の珍しい握り(°▽°)
肉厚で噛み締めるのシアワセやったな〜ww
・
・
#ずっと噛んでいたい
#瀬戸内最高 じゃないかー
・
#実は
#昨夜 は
#コストコ からの
#回転寿司
#くら寿司 🙌 ・
・
#明石#寿司#鮨#丹甫#鮨丹甫#穴子#瀬戸内海#瀬戸内#sushi#instafood #costoco #instagood#japan##japanesefood
今日は珍しくまだ起きてるよ😬📺 と思ったらおなかも減ってきたよ💧 ・ ・ 先月行った明石で1番美味しいといぅ鮨丹甫さんの🍣写真。 ・ 穴子好きには大満足の珍しい握り(°▽°) 肉厚で噛み締めるのシアワセやったな〜ww ・ ・ #ずっと噛んでいたい  #瀬戸内最高  じゃないかー ・ #実は  #昨夜  は #コストコ  からの #回転寿司  #くら寿司  🙌 ・ ・ #明石 #寿司 #鮨 #丹甫 #鮨丹甫 #穴子 #瀬戸内海 #瀬戸内 #sushi #instafood  #costoco  #instagood #japan ##japanesefood 
🍖👙🏖️🌊
海BBQ〜〜👩🏾👩🏽👩🏻👩🏻👩🏻🤙🏼❤
ハイテンションバスに乗り込んで明石の海へLet'sGo〜〜🚍💕
行きも帰りも渋滞巻き込まれたけど楽しかったよ🤗♡
クラゲもいなくて海めっちゃ綺麗やった😆💋
お誘いありがとう🤣✨
*
*
#0821#summer#sea
#明石#海#BBQ
#変な焼け方した#ショック
#ほんま楽しすぎ笑いまくり
#最高
.
.
今週末 8/27 (日) 11:00-17:00
”Vanilla” Beach Party 2017
at. Moon Jelly (兵庫淡路島)
.
BBQ Food & Drink ¥3,000-
.
Music By
DJ WATARU / DJ YK
.
Hosted By
Masaking Baby
.
今年も8月末の100人規模ビーチパーティー
By バニラグループマサキングにご招待頂きました。🏝
マサキング有難う。
.
去年までは、Blue Jaws / Ilmare での開催でしたが、
今年は、明石海峡大橋を渡り、淡路島に入ってすぐ、
マリンリゾートムーンジェリーさんにて開催。
Jet Bikeも有り。🏄⛵️
.
当日は朝難波から貸切バス有ります。🚌💨
.
ご興味ある方は私まで
LINE/TEL/DMを🤙
.
#淡路島 #AwajiShima #明石
.
#Summer #Summertime #夏
#Beach #BeachParty
#ビーチパーティー #DJ #DJParty
.
#DJYK
.
#MODISHOSAKA
#DJWATARU
. . 今週末 8/27 (日) 11:00-17:00 ”Vanilla” Beach Party 2017 at. Moon Jelly (兵庫淡路島) . BBQ Food & Drink ¥3,000- . Music By DJ WATARU / DJ YK . Hosted By Masaking Baby . 今年も8月末の100人規模ビーチパーティー By バニラグループマサキングにご招待頂きました。🏝 マサキング有難う。 . 去年までは、Blue Jaws / Ilmare での開催でしたが、 今年は、明石海峡大橋を渡り、淡路島に入ってすぐ、 マリンリゾートムーンジェリーさんにて開催。 Jet Bikeも有り。🏄⛵️ . 当日は朝難波から貸切バス有ります。🚌💨 . ご興味ある方は私まで LINE/TEL/DMを🤙 . #淡路島  #AwajiShima  #明石  . #Summer  #Summertime  #夏  #Beach  #BeachParty  #ビーチパーティー  #DJ  #DJParty  . #DJYK  . #MODISHOSAKA  #DJWATARU 
17.8.24  車の免許が切実に欲しい...🚗
#ヴィーナスブリッジ#地元民#夜景#神戸#明石#ドライブ#南京錠#ゴリラ
第1幕エエクラス会
・
・
#20170812#0812#明石#very#very#good
今日の訪問先パート1
朝から姫路に営業訪問です。
姫路を地盤とした老舗企業
店舗も多く安心企業
今後は地場だけでは無く大阪市内でも展開を予定しています。
今日も大阪市内での募集でした。
店長補佐、候補です。
ご興味ある方連絡ください。
詳細お伝えします。
でも…
折角姫路に行ったのに滞在2時間半ほど。
姫路城も駅から遠めで
残念でした。
写真は姫路城と電車の中から撮った明石大橋です。
#姫路城#姫路#飲食#飲食店 #店長候補#飲食補佐#大阪市内#大阪#カフェ#バー#転職先#転職活動中 #転職したい #転職希望 #転職相談 #転職迷う #転職エージェント #明石大橋#明石#兵庫#なやむ
今日の訪問先パート1 朝から姫路に営業訪問です。 姫路を地盤とした老舗企業 店舗も多く安心企業 今後は地場だけでは無く大阪市内でも展開を予定しています。 今日も大阪市内での募集でした。 店長補佐、候補です。 ご興味ある方連絡ください。 詳細お伝えします。 でも… 折角姫路に行ったのに滞在2時間半ほど。 姫路城も駅から遠めで 残念でした。 写真は姫路城と電車の中から撮った明石大橋です。 #姫路城 #姫路 #飲食 #飲食店  #店長候補 #飲食補佐 #大阪市内 #大阪 #カフェ #バー #転職先 #転職活動中  #転職したい  #転職希望  #転職相談  #転職迷う  #転職エージェント  #明石大橋 #明石 #兵庫 #なやむ 
1年ぶりのイカ釣り🦑✨
今年はあんまり釣れないみたい🎣
何とかケンサキイカGET🦑🦑🦑
エギングめっちゃ楽しい🎣✨
美味しくいただきました😉🍺🍺🍺
最高😁

#エギング #明石 #イカ釣り #ケンサキイカ
1年ぶりのイカ釣り🦑✨ 今年はあんまり釣れないみたい🎣 何とかケンサキイカGET🦑🦑🦑 エギングめっちゃ楽しい🎣✨ 美味しくいただきました😉🍺🍺🍺 最高😁 #エギング  #明石  #イカ釣り  #ケンサキイカ 
🎀 。 。

8月26日パピオス明石にてロハスミーツ出店いたします🍒
当分イベント出ない予定なので良かったら遊びに来てくださいね✨ 。 。

暑いから秋🍁が待ち遠しいなっ 👻🌾 。 。

#チェック #秋 #autumn #パピオス明石 #ロハスミーツ #ロハスミーツ明石 #ポーセラーツ #大人可愛い #ガーリー #ゆめかわいい #コンパクトミラー #オーダー #メゾンドフルール #ラデュレ #ハンドメイド #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #いいねした人全員フォローする #ハンドメイド雑貨 #明石 #朝霧 #神戸 #神戸市西区 #須磨 #ポーセラーツ神戸 #ポーセラーツ明石 #明石市ポーセラーツ #神戸ポーセラーツ ❥︎・•。
🎀 。 。 8月26日パピオス明石にてロハスミーツ出店いたします🍒 当分イベント出ない予定なので良かったら遊びに来てくださいね✨ 。 。 暑いから秋🍁が待ち遠しいなっ 👻🌾 。 。 #チェック  #秋  #autumn  #パピオス明石  #ロハスミーツ  #ロハスミーツ明石  #ポーセラーツ  #大人可愛い  #ガーリー  #ゆめかわいい  #コンパクトミラー  #オーダー  #メゾンドフルール  #ラデュレ  #ハンドメイド  #ハンドメイド好きな人と繋がりたい  #いいねした人全員フォローする  #ハンドメイド雑貨  #明石  #朝霧  #神戸  #神戸市西区  #須磨  #ポーセラーツ神戸  #ポーセラーツ明石  #明石市ポーセラーツ  #神戸ポーセラーツ  ❥︎・•。
今週の定休日は
いつもの食べ歩きとは違って
どうしても夏らしいことをやりたくて
林崎のkukahiさんで
サップ体験レッスンを受けて来ました😊
.
1人で行ったので
残念ながらサップ中の画像は
全くありません❗️😭
.
今年初の海は気持ちよかったです⭐︎
サップも想像してたよりも楽しかったです😊
ただ、海に1人はなかなかさみしかったです🤣
.
サップは9月になっても
まだまだできるみたいなんで
やったこと無い方はぜひぜひ💪
.
#林崎松江海岸 
#kukahi
#サップ
#おひとりさま  は少し後悔
#海
#夏らしいこと
#夏が終わる 
#神戸#明石#伊川谷#大蔵谷#カフェ#レストラン#アジアン#エスニック#エスニック料理#ランチ#ディナー#旅#旅人#バックパッカー#旅の写真#旅の思い出
.
JALAN JALAN 
神戸市西区大津和1-3-13バンドーム大津和1F 078-587-2930
今週の定休日は いつもの食べ歩きとは違って どうしても夏らしいことをやりたくて 林崎のkukahiさんで サップ体験レッスンを受けて来ました😊 . 1人で行ったので 残念ながらサップ中の画像は 全くありません❗️😭 . 今年初の海は気持ちよかったです⭐︎ サップも想像してたよりも楽しかったです😊 ただ、海に1人はなかなかさみしかったです🤣 . サップは9月になっても まだまだできるみたいなんで やったこと無い方はぜひぜひ💪 . #林崎松江海岸  #kukahi  #サップ  #おひとりさま  は少し後悔 #海  #夏らしいこと  #夏が終わる  #神戸 #明石 #伊川谷 #大蔵谷 #カフェ #レストラン #アジアン #エスニック #エスニック料理 #ランチ #ディナー #旅 #旅人 #バックパッカー #旅の写真 #旅の思い出  . JALAN JALAN 神戸市西区大津和1-3-13バンドーム大津和1F 078-587-2930
ゆもとのお豆腐屋さんの おたま豆腐、おぼろ豆腐、豆乳プリン、三角あげ、豆乳ドーナツ どれもおいしい😋🍴💕明石のお土産(*≧∀≦*)その日に早速頂いた~😄ありがとうございます🎵#ゆもと豆腐#明石
ゆもとのお豆腐屋さんの おたま豆腐、おぼろ豆腐、豆乳プリン、三角あげ、豆乳ドーナツ どれもおいしい😋🍴💕明石のお土産(*≧∀≦*)その日に早速頂いた~😄ありがとうございます🎵#ゆもと豆腐 #明石 
会社の人達と明石の海で釣り🎣
アジ、メバル、ふぐ(返した〜)他、小さ〜いのが50匹位釣れました。お魚さん達はしたしょりした南蛮漬けに...恵みにありがとう😊😊
#神戸のドイツ菓子屋さん#明石#海釣り#ムスコ2#釣りよるねん#サビキ#アジ#メバル#ふぐ#南蛮漬け#ありがとう#D#大切#もうすぐ行くからね
空と海。水平線やばない。
SUPオススメ。やり方によっちゃかなりアクティブ(^o^)/
#sup #ひたすらターン練習 #ひたすらかっこよく #ちゃっかりヨガの真似もやってみる
#明石 #レンタル2時間 #日焼け
#海 #海水浴 #海水大量に飲むw
#0821#ひめせき#同期#🌈
したいとこ行きたいとこありすぎて結局食べてしかない☺お腹いっぱいやな〜なにする〜てアイス食べに行ってきた🍧最&高💕(笑)達成できたの花火だけやから次は🍇狩りいこ🤗たんのしかった〜〜!彩花いっぱい運転🚗ありがとう🙏💓
.
#姫路ランチ#侘助#姫路にも美味しいとこあるやんシリーズ#和食#写真映りこみたがる#明石#ぐらなーと#granato#ジェラート#深夜明けは休みの換算#みんなありがと#宝くじ1億円当たったら何年遊んで暮らせるかの計算#悪くない#名前しりとり#すぐ名前作るやん#巴のテンション上がる時間帯#おもろいなあ#おしゃ撮いただきっ#📷#連勤半ば#リフレッシュ#summer#ice#holiday#instagood#instadaily
#0821 #ひめせき #同期 #🌈 したいとこ行きたいとこありすぎて結局食べてしかない☺お腹いっぱいやな〜なにする〜てアイス食べに行ってきた🍧最&高💕(笑)達成できたの花火だけやから次は🍇狩りいこ🤗たんのしかった〜〜!彩花いっぱい運転🚗ありがとう🙏💓 . #姫路ランチ #侘助 #姫路にも美味しいとこあるやんシリーズ #和食 #写真映りこみたがる #明石 #ぐらなーと #granato #ジェラート #深夜明けは休みの換算 #みんなありがと #宝くじ1億円当たったら何年遊んで暮らせるかの計算 #悪くない #名前しりとり #すぐ名前作るやん #巴のテンション上がる時間帯 #おもろいなあ #おしゃ撮いただきっ #📷#連勤半ば #リフレッシュ #summer #ice #holiday #instagood #instadaily 
#夏は鱧最高!ウニとも相性抜群、梅肉も美味しかった。
#鱧 #ハモ #はも #明石 #希凛 #寿司 #すし #スシ
ぐぉ~、懐かしい❗.
純喫茶スタイルの焼そば🙌.
幼少期の思い出が出てくる~✨.
備前屋さんの焼そば君は、.
まだあるのかなぁ~(笑)☺.
.
頂っきま~す✌.
.
#思い出 #懐かしい #幼少期
#鉄板 #焼そば #たまご #薄味
#夕食 #ご馳走さまでした
#明石 #西明石 #大久保 #土山
#東加古川 #加古川 #姫路
#Wa_Show #こうちゃん家
市内大会3日目!決勝戦の相手は王者二見との戦い🏀負けちゃったけど、準優勝でも凄い😚決勝戦の3Pシュート6本打って4本決めてたから、ホッとした(*^^*)ただ、またラスト2分で5ファウル退場(笑)
#明石 
#市内大会 
#バスケットボール 
#女子バスケ 
#準決勝 
#決勝戦 
#汗だく 
#応援してる方も汗だく
#カメラ女子 
#カメラ初心者 
#canon 
#eoskissx8i 
#カメラ好きな人と繋がりたい
市内大会3日目!決勝戦の相手は王者二見との戦い🏀負けちゃったけど、準優勝でも凄い😚決勝戦の3Pシュート6本打って4本決めてたから、ホッとした(*^^*)ただ、またラスト2分で5ファウル退場(笑) #明石  #市内大会  #バスケットボール  #女子バスケ  #準決勝  #決勝戦  #汗だく  #応援してる方も汗だく  #カメラ女子  #カメラ初心者  #canon  #eoskissx8i  #カメラ好きな人と繋がりたい 
39/kami/kami jr で 神明 ケンサキイカ 調査行って来ました〜🦑 kamiさんは地合が終わってからの到着で kami jr は残念賞〜 👻
ケンサキ まあまあ食べ頃サイズになってきたな 😋
本日の釣果❕
39-ケンサキ−15 ✨
Kami-ケンサキ−2💨kami jr-残念賞💨
#頂きまーす#イカ丼#イカ飯#旨すぎ
#釣った獲物は喰らう 
#兵庫県#神明#明石#明石海峡#明石海峡の恵み 
#ケンサキイカ#ショア#エギング#エギング中毒#unionproducts #daishikai
39/kami/kami jr で 神明 ケンサキイカ 調査行って来ました〜🦑 kamiさんは地合が終わってからの到着で kami jr は残念賞〜 👻 ケンサキ まあまあ食べ頃サイズになってきたな 😋 本日の釣果❕ 39-ケンサキ−15 ✨ Kami-ケンサキ−2💨kami jr-残念賞💨 #頂きまーす #イカ丼 #イカ飯 #旨すぎ  #釣った獲物は喰らう  #兵庫県 #神明 #明石 #明石海峡 #明石海峡の恵み  #ケンサキイカ #ショア #エギング #エギング中毒 #unionproducts  #daishikai 
こんばんは!岡田です!今日はカラーの講習会でした^o^
お楽しみに〜!!#lucehairdesign #hairstyle #カラー#加古川#明石#美容師#イルミナカラー#COTA
人生初一人飲み!
ギャル二人組に話しかけられた。
ビギナーズラック!!
#明石 #お一人様
人生初一人飲み! ギャル二人組に話しかけられた。 ビギナーズラック!! #明石  #お一人様 
🔪🔪🔪🔪🔪
帰って捌いて料理してたら…
こんな時間!!
10年ぶりに捌いた魚…
いつもは、捌かれてるのが当たり前で
改めて大っきな魚を、目の前にすると不安…🙈
なんども、諦めかけ…大袈裟ですが…

わたし的にかなり、ワンアップ。
身がかなり小さくなったし 見た目わるいけど
やって良かった😢
食べながら感動と、達成感がすごい😵
感謝して頂きます✨
・
#ツバス#サワラ#明石#釣女#釣り女#釣りガール#見習い#海釣り#船釣り#挑戦#料理#今夜のごはん#うちごはん#ウチゴハン#魚捌く#おうちごはん#うちごはん#晩御飯#手作り#料理#和食#感無量#フジタ釣り始めました#フジタ捌き始めました#instafood#foodpic#washoku#japanesefoods
#fishing#fishinglife#shimano#fishinggirl
🔪🔪🔪🔪🔪 帰って捌いて料理してたら… こんな時間!! 10年ぶりに捌いた魚… いつもは、捌かれてるのが当たり前で 改めて大っきな魚を、目の前にすると不安…🙈 なんども、諦めかけ…大袈裟ですが… わたし的にかなり、ワンアップ。 身がかなり小さくなったし 見た目わるいけど やって良かった😢 食べながら感動と、達成感がすごい😵 感謝して頂きます✨ ・ #ツバス #サワラ #明石 #釣女 #釣り女 #釣りガール #見習い #海釣り #船釣り #挑戦 #料理 #今夜のごはん #うちごはん #ウチゴハン #魚捌く #おうちごはん #うちごはん #晩御飯 #手作り #料理 #和食 #感無量 #フジタ釣り始めました #フジタ捌き始めました #instafood #foodpic #washoku #japanesefoods  #fishing #fishinglife #shimano #fishinggirl 
.
.
マミー(美樹さん)のお店に行ってきました!!
1ポンドのお肉とサラダとご飯とスープ♪
やっぱ美味しい♡!
お腹空かせて行ったから、一瞬でぺろりでした♪
.
未悠の主演映画"女になる"のポスターも
貼らせていただけたし、大大大満足♡!!!
.
心も体も満たされました♡!
また食べに行くねーっ!!!!!
.
.
g.m.way19@gmail.com
東根 歩夢(Transgender ftm)
.
 #LGBT #トランスジェンダー #女から男へ #男から女へ #講師 #活動家 #Transgender #ftm #mtf #性的マイノリティ #性同一性障害 #ホルモン注射 #性別適合手術 #GID #兵庫県 #明石 #神戸 #アライ #逆転couple #逆転カップル #セクマイカップル #セクマイ  #映画 #主演 #女になる #田中幸夫 #中川未悠 #ハワイアンカフェミューズキッチン
. . マミー(美樹さん)のお店に行ってきました!! 1ポンドのお肉とサラダとご飯とスープ♪ やっぱ美味しい♡! お腹空かせて行ったから、一瞬でぺろりでした♪ . 未悠の主演映画"女になる"のポスターも 貼らせていただけたし、大大大満足♡!!! . 心も体も満たされました♡! また食べに行くねーっ!!!!! . . g.m.way19@gmail.com 東根 歩夢(Transgender ftm) . #LGBT  #トランスジェンダー  #女から男へ  #男から女へ  #講師  #活動家  #Transgender  #ftm  #mtf  #性的マイノリティ  #性同一性障害  #ホルモン注射  #性別適合手術  #GID  #兵庫県  #明石  #神戸  #アライ  #逆転couple  #逆転カップル  #セクマイカップル  #セクマイ  #映画  #主演  #女になる  #田中幸夫  #中川未悠  #ハワイアンカフェミューズキッチン 
・
マフィーーーーーーンヌ
・
『明石カフェ』
・
で検索すると出て来た。
・
明石2軒目は…
・
マフィンのお店 No.123
・
魚の棚商店街のちょこっと横に入ったとこにかいらしい看板
・
そして何がかいらしいって3枚目picの窓
・
娘ちゃんがすぐ気付いた
・
マフィン型まどぉぉぉぉ❗️
・
可愛すぎる(*゚∀゚︎*)ムッハー
・
ここカキ氷も可愛いのよね〜
・
お腹いっぱいで食べれなかったけど4種類マフィン買って帰って来ました
・
タコだけじゃない魚の棚商店街!!!
・
・
・
#おそとスイーツ
#おやつ
#デザート
#スイーツ
#マフィン
#明石
#魚の棚商店街 
#明石カフェ
#明石cafe
#持ち帰り
#もちろん
#店内でも食べれる
#たくさんありすぎて選ぶのひと苦労
#私の好み  は
#あまじょっぱい
#チーズ🧀
#アンコクリームチーズ  は
#娘ちゃんが全部食べて食べれず
#ブルーベリークリームチーズ 
#チョコカスタード
#ごちそうさまでした
#明石2軒目
#sweets #sweetssweets #sweetslover #dessert #foodpic #instafood #muffin
・ マフィーーーーーーンヌ ・ 『明石カフェ』 ・ で検索すると出て来た。 ・ 明石2軒目は… ・ マフィンのお店 No.123 ・ 魚の棚商店街のちょこっと横に入ったとこにかいらしい看板 ・ そして何がかいらしいって3枚目picの窓 ・ 娘ちゃんがすぐ気付いた ・ マフィン型まどぉぉぉぉ❗️ ・ 可愛すぎる(*゚∀゚︎*)ムッハー ・ ここカキ氷も可愛いのよね〜 ・ お腹いっぱいで食べれなかったけど4種類マフィン買って帰って来ました ・ タコだけじゃない魚の棚商店街!!! ・ ・ ・ #おそとスイーツ  #おやつ  #デザート  #スイーツ  #マフィン  #明石  #魚の棚商店街  #明石カフェ  #明石cafe  #持ち帰り  #もちろん  #店内でも食べれる  #たくさんありすぎて選ぶのひと苦労  #私の好み  は #あまじょっぱい  #チーズ 🧀 #アンコクリームチーズ  は #娘ちゃんが全部食べて食べれず  #ブルーベリークリームチーズ  #チョコカスタード  #ごちそうさまでした  #明石2軒目  #sweets  #sweetssweets  #sweetslover  #dessert  #foodpic  #instafood  #muffin 
久し振りに釣りへ行ってきました🎣
日除けに手の甲まであるアームカバーしてたんだけど、指先に日焼け止め塗るの忘れてて、親指だけえらいことに〜😱☀️
マヌケな手になってしまった〜😅💦
.
釣果はサヨリ14匹、ガシラ4匹、豆アジ2匹
.
#釣り #明石 #サヨリ #日焼け #pekingese #ペキニーズ #犬
*
久し振りに釣りへ行ってきました🎣 日除けに手の甲まであるアームカバーしてたんだけど、指先に日焼け止め塗るの忘れてて、親指だけえらいことに〜😱☀️ マヌケな手になってしまった〜😅💦 . 釣果はサヨリ14匹、ガシラ4匹、豆アジ2匹 . #釣り  #明石  #サヨリ  #日焼け  #pekingese  #ペキニーズ  #犬  *
【SNSガチコンサル講習】
営業終わりに大阪まで講習受けてきました!
本間勉強なる事ばっかりやな笑
やる事いっぱいで大変やけど、充実してる🙌

#魚住
#駅前
#明石
#大久保
#美容師
#美容室
#美容師の集い
#意識高い
#向上心
#サロンモデル募集
#写真
#写真上手くなりたい
#日々勉強
.
0823
1か月ぶりに会えた初よねまな👩
ほんまにびびるくらい話しとまらん最高〜
にとるところもほんまに多すぎ最高〜
次はお買い物の約束した最高〜
よねまなだいすき〜🙊💕
.
#明石 #プラネタリウム #明石焼き #マフィン 
#口約束 #実現させようね #😝
スノーボーダー🏂西尾っち!
夏は、ひたすら待ち続ける西尾っち!
最近結婚した西尾っち!
いつも笑ってる西尾っち!
岐阜出身、西尾っち!
・
・
#同期
#高砂
#明石
#スノーボード
#雪山
#夏は退屈
#海ぐらい行けよ
#嫁さん紹介しろよ
#DVD返せよ
#DVDを返しに来た西尾っち
#神戸
LIFE 夢のカタチ第2弾❗️
是非とも行きたかったもう一軒のお店🍕
明石にあるイタリアンとピザのお店チーロ🍀
予約取れなかったけど思い切って開店と同時に行ってきました❗️
すると、13時前までなら行けますが、ピザとパスタや前菜しか出せませんが良いですか?と聞かれ、初心者はピザが食べられれば十分です❗️と答え店内へ案内されました😆
メニューを見ると色々な料理が載っていて他にも食べたい物が
色々あったけど、今日は仕方なし💦 特にアクアパッツァが食べたかった〜😫
気持ちを切り替え😊👍
海の幸と山の幸の前菜
マルゲリータと数種類のチーズを使ったピザ🍕
を頼みました〜❗️
前菜から、美味しい😆😆💕
前菜をたくさん楽しんだ後、
待ってました〜‼️のピザ🍕
テレビで見た時の思った通りの美味しさ😆😆👍
満足でした〜😋😋💕
美味しすぎて食べるの早く😅
そしたら、お店の人にデザートいかがですか⁉️と聞かれ、
ひとつ返事で食べます‼️と😁
メニューの中からイタリア風レモンの🍧を頂きました😋😋
今日のランチ、大満足でした😍
次こそアクアパッツァ食べたい😋😋
#チーロ#ピザ#イタリアン#明石#LIFE 夢の扉#海の幸#たこ
#チーズ#トマト#カキ氷#前菜
#美味しい#満足#また行きたい
LIFE 夢のカタチ第2弾❗️ 是非とも行きたかったもう一軒のお店🍕 明石にあるイタリアンとピザのお店チーロ🍀 予約取れなかったけど思い切って開店と同時に行ってきました❗️ すると、13時前までなら行けますが、ピザとパスタや前菜しか出せませんが良いですか?と聞かれ、初心者はピザが食べられれば十分です❗️と答え店内へ案内されました😆 メニューを見ると色々な料理が載っていて他にも食べたい物が 色々あったけど、今日は仕方なし💦 特にアクアパッツァが食べたかった〜😫 気持ちを切り替え😊👍 海の幸と山の幸の前菜 マルゲリータと数種類のチーズを使ったピザ🍕 を頼みました〜❗️ 前菜から、美味しい😆😆💕 前菜をたくさん楽しんだ後、 待ってました〜‼️のピザ🍕 テレビで見た時の思った通りの美味しさ😆😆👍 満足でした〜😋😋💕 美味しすぎて食べるの早く😅 そしたら、お店の人にデザートいかがですか⁉️と聞かれ、 ひとつ返事で食べます‼️と😁 メニューの中からイタリア風レモンの🍧を頂きました😋😋 今日のランチ、大満足でした😍 次こそアクアパッツァ食べたい😋😋 #チーロ #ピザ #イタリアン #明石 #LIFE  夢の扉#海の幸 #たこ  #チーズ #トマト #カキ氷 #前菜  #美味しい #満足 #また行きたい 
本日の 366days村民
【8月22日 オランジュ Orange】
あったかい所から遊びにきたオランジュ。
温故知新をモットーに暮らしているみたい。
ずっと使っているカゴのバッグが宝物なんだって。
--- 🌸住んでるところ #サクラタウン ---
.
🍀366days村民…rien村の村民、366人がそれぞれの日にちに設定されています。
🍀12月〜昨日までの村民は
こちらから探してね👉 #366days村民
公式HPへも順次掲載していきます!
-----------------------------------------------
高野江里子 作│366days仕様の日付別村民
manamu 作│選べる飾り台
▷セット販売 7,800円
-----------------------------------------------
リアンヴィラージュを作った作家ふたりのコラボレーション作品として、現在オーダー受付中!
まずはお気軽にお問い合わせください^^
.
*********************
*ミニチュア陶人形#rien村 -リアン村-official SHOP
*#リアンヴィラージュ @神戸市垂水区
*🆕#世界を旅するrien村 ブラジル編発売中👏
*今後の店休日▷8月30日(水)•9月5日(火)
*********************
.
#オランジュ #8月22日 #オレンジ #あったかい #遊びにきた #温故知新 #モットー #かごバッグ #宝物 #リアン村 #rienvillage #rien村のお店 #陶人形 #陶芸 #アート #クラフト #ミニチュア #オブジェ #ギャラリー #ハンドメイド #兵庫 #神戸 #垂水 #舞子 #明石
本日の 366days村民 【8月22日 オランジュ Orange】 あったかい所から遊びにきたオランジュ。 温故知新をモットーに暮らしているみたい。 ずっと使っているカゴのバッグが宝物なんだって。 --- 🌸住んでるところ #サクラタウン  --- . 🍀366days村民…rien村の村民、366人がそれぞれの日にちに設定されています。 🍀12月〜昨日までの村民は こちらから探してね👉 #366days村民  公式HPへも順次掲載していきます! ----------------------------------------------- 高野江里子 作│366days仕様の日付別村民 manamu 作│選べる飾り台 ▷セット販売 7,800円 ----------------------------------------------- リアンヴィラージュを作った作家ふたりのコラボレーション作品として、現在オーダー受付中! まずはお気軽にお問い合わせください^^ . ********************* *ミニチュア陶人形#rien村  -リアン村-official SHOP *#リアンヴィラージュ  @神戸市垂水区 *🆕#世界を旅するrien村  ブラジル編発売中👏 *今後の店休日▷8月30日(水)•9月5日(火) ********************* . #オランジュ  #8月22日  #オレンジ  #あったかい  #遊びにきた  #温故知新  #モットー  #かごバッグ  #宝物  #リアン村  #rienvillage  #rien村のお店  #陶人形  #陶芸  #アート  #クラフト  #ミニチュア  #オブジェ  #ギャラリー  #ハンドメイド  #兵庫  #神戸  #垂水  #舞子  #明石 
水曜日の放課後

#明石
恒例の盆踊り👘夏休み最後の👏🏻福玉焼買って😁
#ぼんおどり #あかし玉子焼 #明石 
#福玉焼きは絶対大黒堂 #やんちゃ親父
新作より❤秋色~
新作より❤秋色~
かなり前だけど明石焼食べました。 #明石焼 #たこ焼き #よし川 #魚の棚商店街 #明石 #兵庫
地蔵盆

明日8/24朝5時開門です。

山門を入っていただき、お地蔵様にお参りをしてそれからお接待をいただきます。

いつも子どもたちを見守ってくださっているお地蔵様に感謝を込めてお参りしましょう。

混雑が予想されますので、お車や自転車等十分にお気をつけてご来山ください。  #兵庫 #明石 #徳源寺 #hyogo #temple #地蔵盆 #日本 #関西 #Japan
地蔵盆 明日8/24朝5時開門です。 山門を入っていただき、お地蔵様にお参りをしてそれからお接待をいただきます。 いつも子どもたちを見守ってくださっているお地蔵様に感謝を込めてお参りしましょう。 混雑が予想されますので、お車や自転車等十分にお気をつけてご来山ください。 #兵庫  #明石  #徳源寺  #hyogo  #temple  #地蔵盆  #日本  #関西  #Japan 
明石で初supしました〜先日の日曜日〜🎶supらしき写真はないけどな!笑
とりあえずちーちゃんと3週連続海〜🏝
海行けるって幸せ〜泳いで波乗ってビール最高〜ほんまにえぇ友達に恵まれた☆
よく喧嘩するけど言いたいこと言えるゆうこと、そーゆーの親友ゆんかもなって思った☆これからも宜しく〜♬ #sup #明石 #goodtimes
明石で初supしました〜先日の日曜日〜🎶supらしき写真はないけどな!笑 とりあえずちーちゃんと3週連続海〜🏝 海行けるって幸せ〜泳いで波乗ってビール最高〜ほんまにえぇ友達に恵まれた☆ よく喧嘩するけど言いたいこと言えるゆうこと、そーゆーの親友ゆんかもなって思った☆これからも宜しく〜♬ #sup  #明石  #goodtimes 
明石市立天文科学館
プラネタリウム🌠

震災の被害を免れ、今もご活躍の歴史あるプラネタリウム(現在使用されている国内で1番歴史があるそうです)。 宇宙の半端ないスケールを前に自分のちっぽけさを、命の奇跡を…浪漫にひたってました( ´⚰︎` )✨ 一度、満天の星空を観てみたい( Ꙭ)

#プラネタリウム  #planetarium 
#明石
明石市立天文科学館 プラネタリウム🌠 震災の被害を免れ、今もご活躍の歴史あるプラネタリウム(現在使用されている国内で1番歴史があるそうです)。 宇宙の半端ないスケールを前に自分のちっぽけさを、命の奇跡を…浪漫にひたってました( ´⚰︎` )✨ 一度、満天の星空を観てみたい( Ꙭ) #プラネタリウム  #planetarium  #明石 
フリーコース*生徒さま作品
爽やかなレモン柄🍋
お持ち込みされた白磁で制作されました💕
*
#ポーセラーツ #ポーセラーツ明石 
#ポーセラーツ神戸市西区  #明石
#神戸市西区  #明石ポーセラーツ 
#神戸市西区ポーセラーツ 
#大人の習い事
*
【空き状況】
8月24日~29日(現時点)
いつも大型連休(GWやお盆)中ではなく
大型連休終わってからの方が
一時的に混み合います。なんでだろ~
*
ご希望のお日にちお決まりのお客様は
お早めのご予約お願い致します(*^^*)
*
私は2年と少し前に大阪から神戸に来ました。
(私が一方的に)大好きで仕方ないお客様ばかりに出逢えて本当に日々感動しています。
絶対に大切にします!
そんな、大切にしたい!と思わせて下さる方々。
上手く伝えれない(;_;)
*
感謝の気持ちや、だいすきを伝えようとしたら
いつも上手くまとまらないです(>_<)
何気ない会話や、優しさ、お心遣い
本当にありがとうございます。
*
#キャビテーション#ラジオ波#ドームサウナ
#プライベートサロン#プライベートエステ
#エステティシャン#エステ#よもぎ蒸し
#リンパマッサージ#リンパドレナージュ
#アロママッサージ#痩身#マッサージ
#ホットペッパービューティー
#須磨#朝霧#塩屋#名谷#垂水#明石#淡路
* 【空き状況】 8月24日~29日(現時点) いつも大型連休(GWやお盆)中ではなく 大型連休終わってからの方が 一時的に混み合います。なんでだろ~ * ご希望のお日にちお決まりのお客様は お早めのご予約お願い致します(*^^*) * 私は2年と少し前に大阪から神戸に来ました。 (私が一方的に)大好きで仕方ないお客様ばかりに出逢えて本当に日々感動しています。 絶対に大切にします! そんな、大切にしたい!と思わせて下さる方々。 上手く伝えれない(;_;) * 感謝の気持ちや、だいすきを伝えようとしたら いつも上手くまとまらないです(>_<) 何気ない会話や、優しさ、お心遣い 本当にありがとうございます。 * #キャビテーション #ラジオ波 #ドームサウナ  #プライベートサロン #プライベートエステ  #エステティシャン #エステ #よもぎ蒸し  #リンパマッサージ #リンパドレナージュ  #アロママッサージ #痩身 #マッサージ  #ホットペッパービューティー  #須磨 #朝霧 #塩屋 #名谷 #垂水 #明石 #淡路 
明石でお鮨🍣
とっても繊細で美味しかったです!
また行きたい!

#明石  #希凛  #魚の棚 
#寿司  #鮨
まだまだ暑さ残っています(^_^)
.
そんな時の可愛いお団子アレンジです♩
.
また動画をアップします(≧∇≦)
.
.
.
.
只今、スタッフを募集しております。
中途採用のアシスタント、来年卒業予定の学生の方々。見学随時受付中。
是非、サロンまでご連絡ください(^_^)
.
.
リクエストやご相談なんでも伺います(^^)
.
.
只今、サロンモデルを募集しております(^_^)
気になる方は気軽にメッセージください(^_^)よろしくお願い致します(^_^)
.
.
.
#アレンジ#ヘアアレンジ#アレンジ動画
#編み込み#三つ編み#ロープ編み#まとめ髪
#簡単アレンジ動画#簡単ヘアアレンジ動画
#簡単セルフアレンジ#セルフアレンジ動画
#ヘアアレンジ動画#お団子ヘア #お団子
#明石#大久保#二見#西明石#魚住#土山
#簡単アレンジ#簡単ヘアアレンジ
#セルフアレンジ#ヘアセット#クルリンパ
#ヘアスタイル#ヘアカタログ#ヘアカタ
#モデル#サロンモデル
まだまだ暑さ残っています(^_^) . そんな時の可愛いお団子アレンジです♩ . また動画をアップします(≧∇≦) . . . . 只今、スタッフを募集しております。 中途採用のアシスタント、来年卒業予定の学生の方々。見学随時受付中。 是非、サロンまでご連絡ください(^_^) . . リクエストやご相談なんでも伺います(^^) . . 只今、サロンモデルを募集しております(^_^) 気になる方は気軽にメッセージください(^_^)よろしくお願い致します(^_^) . . . #アレンジ #ヘアアレンジ #アレンジ動画  #編み込み #三つ編み #ロープ編み #まとめ髪  #簡単アレンジ動画 #簡単ヘアアレンジ動画  #簡単セルフアレンジ #セルフアレンジ動画  #ヘアアレンジ動画 #お団子ヘア  #お団子  #明石 #大久保 #二見 #西明石 #魚住 #土山  #簡単アレンジ #簡単ヘアアレンジ  #セルフアレンジ #ヘアセット #クルリンパ  #ヘアスタイル #ヘアカタログ #ヘアカタ  #モデル #サロンモデル 
❁
地元で見て買わずにはいられなかった!
ガラスペンを今注文してるとこなので
届いたら使えるし…と思って(* ॑꒳ ॑* )⋆*
早く使ってみたいな〜
❁
#インク #神戸インク物語 #ナガサワ #nagasawa #ナガサワ文具センター #神戸 #明石 #神戸150周年 #万年筆 #文房具
#葡萄かき氷 🍇
食べに来たらまだ始まってなかったので 
#いちじくかき氷 頼んだらsoldout 
#キウイかき氷 🥝に。

ご近所の #喫茶店 #珈専舎たんぽぽ 
こちらの#珈琲 #ピザトースト 🍕大好き。
真夏に、#hotcoffee  を飲みたいと思うお店。

#coffee#lovehyogo #akashi#明石#神戸#kobe#かき氷#ファインダー越しの私の世界 #スイーツ#summer
久しぶりに神戸市垂水区舞子の海彩園まで行きました  そこから見える明石海峡大橋  やっぱり 綺麗💕
#明石海峡大橋#海峡大橋#橋#明石#舞子#海彩園#綺麗#海#海が見える#レストラン#海が見えるレストラン#元地元 に#お出かけ#美味しかった し#楽しかった
ようやく訪れた夏休みに合わせて#フットネイル してくださったお客様♡
韓国旅行前にお越しくださいました(^^) 本当に素敵な女性で、尊敬するところがたくさんでした❤️
ありがとうございます😊

#ピンクネイル #シェルネイル 
#nail #gel #ノンサンディングジェル取扱い #ヘルシーネイルサポート #ネイルスクール #ネイルサロン#ラブネイルズ #ネイルケアマイスター #jna認定講師 #ママネイリスト#垂水ネイルサロン #垂水ネイルスクール #垂水 #須磨 #舞子 #明石 #神戸市垂水区 #nailistmayu #nailstagram #ネイル好きな人と繋がりたい #美甲 #ネイルケア重視
ようやく訪れた夏休みに合わせて#フットネイル  してくださったお客様♡ 韓国旅行前にお越しくださいました(^^) 本当に素敵な女性で、尊敬するところがたくさんでした❤️ ありがとうございます😊 #ピンクネイル  #シェルネイル  #nail  #gel  #ノンサンディングジェル取扱い  #ヘルシーネイルサポート  #ネイルスクール  #ネイルサロン #ラブネイルズ  #ネイルケアマイスター  #jna認定講師  #ママネイリスト #垂水ネイルサロン  #垂水ネイルスクール  #垂水  #須磨  #舞子  #明石  #神戸市垂水区  #nailistmayu  #nailstagram  #ネイル好きな人と繋がりたい  #美甲  #ネイルケア重視 
今日は9月から季節メニューを試作しておりまして写真はベーコンとレモンのパスタでございます☆
#Larp #明石 #ラープ#女子会
今日は9月から季節メニューを試作しておりまして写真はベーコンとレモンのパスタでございます☆ #Larp  #明石  #ラープ #女子会 
ハイボールと牛サラダor魚!笑
#ハイボール#魚#明石#出張#寂しい#でも#酔っ払い#よさく#笑
*
「FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)資格コースレッスン4回目」の生徒様作品です✧︎*。
ユーカリ丸葉を贅沢に1束使用し、ローズやクリスタルボールで華やかにアレンジしたリースです◯*
真っ赤なローズはリーフと合わせることによりエレガントになり過ぎないので、アレンジに取り入れやすくなりますね。
ユーカリの流れるようなアレンジも綺麗で、しっかりコツも掴まれ素敵なリースを作られました✧︎*。
*
生徒様も私もユーカリの香りが大好きなので、良い香りに癒されながらのレッスンでした(*´︶`*)♡
*
#プリザーブドフラワー教室 #自宅サロン#flowerschool #自宅教室 #資格コース #fej #fejライセンススクール #プリザーブドフラワー #preservedflower #習い事 #お稽古 #followme #兵庫 #明石 #神戸 #プリザーブドフラワー体験レッスン #明石プリザーブドフラワー教室 #ウェディング#結婚式  #ブライダル#ortensia_preservedflower #ライセンスコース #ディプロマ取得 #インテリア #リース #wreathe #ユーカリ #フラワー教室 #生徒様作品 #生徒様募集
* 「FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)資格コースレッスン4回目」の生徒様作品です✧︎*。 ユーカリ丸葉を贅沢に1束使用し、ローズやクリスタルボールで華やかにアレンジしたリースです◯* 真っ赤なローズはリーフと合わせることによりエレガントになり過ぎないので、アレンジに取り入れやすくなりますね。 ユーカリの流れるようなアレンジも綺麗で、しっかりコツも掴まれ素敵なリースを作られました✧︎*。 * 生徒様も私もユーカリの香りが大好きなので、良い香りに癒されながらのレッスンでした(*´︶`*)♡ * #プリザーブドフラワー教室  #自宅サロン #flowerschool  #自宅教室  #資格コース  #fej  #fejライセンススクール  #プリザーブドフラワー  #preservedflower  #習い事  #お稽古  #followme  #兵庫  #明石  #神戸  #プリザーブドフラワー体験レッスン  #明石プリザーブドフラワー教室  #ウェディング #結婚式  #ブライダル #ortensia_preservedflower  #ライセンスコース  #ディプロマ取得  #インテリア  #リース  #wreathe  #ユーカリ  #フラワー教室  #生徒様作品  #生徒様募集 
小島の間に小山があってそこに沈む夕陽。瀬戸内海の小さな島にて
Threading the needle. Beautiful sunset,Island in the Seto inland sea, Japan. One of my favourite places in Japan. So nice to relax here in summer.
#海#空#景色 #休み #ショップ #インテリア #ほしい#レストラン #買いたい#instagramjapan #ig_japan #kobe #神戸#明石 #japan#bns_japan #team_japan #sunset #夕焼け #自然 #夕日#青い#緑 #sunsets #naturelover #nature #view  #okinawa #行きたい #沖縄
小島の間に小山があってそこに沈む夕陽。瀬戸内海の小さな島にて Threading the needle. Beautiful sunset,Island in the Seto inland sea, Japan. One of my favourite places in Japan. So nice to relax here in summer. #海 #空 #景色  #休み  #ショップ  #インテリア  #ほしい #レストラン  #買いたい #instagramjapan  #ig_japan  #kobe  #神戸 #明石  #japan #bns_japan  #team_japan  #sunset  #夕焼け  #自然  #夕日 #青い #緑  #sunsets  #naturelover  #nature  #view  #okinawa  #行きたい  #沖縄 
アシスタント募集です♪
特に女性スタッフ募集♪
・
給料
月給総額18万円
残業代別支給
交通費 全額負担
賞与 年度一回
昇給随時(技術レベル制)
・
休み 毎週月曜 月3回火曜 月一回有給
冬季休暇 正月1日から5日まで ・
社員旅行 毎年2月頃開催予定
5月は選抜でハワイ旅行に行けるかも?
・
実質労働時間 9時半から18時半 内休憩1時間
・
社会保険有り
厚生年金有り
雇用保険有り
・
レッスン、MT毎週1日
レッスンは空き時間、営業前、営業後
自由にして頂いて構いません
材料費は一部負担します(ウィッグなどは自費)
SNSの使い方や、毎月の撮影会など
学べる事は沢山あります♪
・
気になる方は平岡に直接DM、もしくはLINE、電話でもオッケーです♪一緒に美容師楽しみましょう♪ ・
#スタッフ募集#スタッフ募集中 #アシスタント#アシスタント募集中 #アシスタント募集 #美容師 #美容院 #ヘアサロン #ヘアメイク #ヘアメイクアップアーティスト #大人女子 #髪結い#デジタルパーマ #ヘアカラー#ヘアアレンジ
#ヒメリビ #美容学生 #美容学校 #美容 #美容師の休日 #takasago #himeji #kakogawa #高砂 #姫路 #加古川 #明石 #高砂駅
#平岡歩 #hair_beautyNON
アシスタント募集です♪ 特に女性スタッフ募集♪ ・ 給料 月給総額18万円 残業代別支給 交通費 全額負担 賞与 年度一回 昇給随時(技術レベル制) ・ 休み 毎週月曜 月3回火曜 月一回有給 冬季休暇 正月1日から5日まで ・ 社員旅行 毎年2月頃開催予定 5月は選抜でハワイ旅行に行けるかも? ・ 実質労働時間 9時半から18時半 内休憩1時間 ・ 社会保険有り 厚生年金有り 雇用保険有り ・ レッスン、MT毎週1日 レッスンは空き時間、営業前、営業後 自由にして頂いて構いません 材料費は一部負担します(ウィッグなどは自費) SNSの使い方や、毎月の撮影会など 学べる事は沢山あります♪ ・ 気になる方は平岡に直接DM、もしくはLINE、電話でもオッケーです♪一緒に美容師楽しみましょう♪ ・ #スタッフ募集 #スタッフ募集中  #アシスタント #アシスタント募集中  #アシスタント募集  #美容師  #美容院  #ヘアサロン  #ヘアメイク  #ヘアメイクアップアーティスト  #大人女子  #髪結い #デジタルパーマ  #ヘアカラー #ヘアアレンジ  #ヒメリビ  #美容学生  #美容学校  #美容  #美容師の休日  #takasago  #himeji  #kakogawa  #高砂  #姫路  #加古川  #明石  #高砂駅  #平岡歩  #hair_beautyNON 
.
2017.08.17
ドライブ遠足🚗#舞子 
#明石海峡大橋 を眺めたり橋の真下に行ったり
#海 に足つけたり#アウトレット 行ったり、
むちゃくちゃ充実な1日でした〜( ^ω^ )💕
.
#遠足 #ドライブ #レンタカー #安全運転 #明石 #舞子公園 #舞子プロムナード #マリンピア神戸 #かき氷 #めずらしい #ピーチ味 #友達っていいね #ありがとう #夏 #満喫 #楽しい #休日 #最高 #アクティブ女子 #女子旅 #明日も頑張ろう #8月 #august #2017 #birthdaymonth 世間は#夏休み
. 2017.08.17 ドライブ遠足🚗#舞子  #明石海峡大橋  を眺めたり橋の真下に行ったり #海  に足つけたり#アウトレット  行ったり、 むちゃくちゃ充実な1日でした〜( ^ω^ )💕 . #遠足  #ドライブ  #レンタカー  #安全運転  #明石  #舞子公園  #舞子プロムナード  #マリンピア神戸  #かき氷  #めずらしい  #ピーチ味  #友達っていいね  #ありがとう  #夏  #満喫  #楽しい  #休日  #最高  #アクティブ女子  #女子旅  #明日も頑張ろう  #8月  #august  #2017  #birthdaymonth  世間は#夏休み 
楽しすぎた!念願のブリさん。

#ジギング #明石 #ブリ
芦屋高校野球部Tシャツ!
お揃いのTシャツで団結力アップ‼️ プロフィールより過去の製作例をご覧いただけます✨
ぜひご覧ください👀

#芦屋
#野球部
#高校野球 
#チーム
#チームウェア
#スポーツ
#イラスト
#デザイン
#Tシャツ
#オリジナル
#オリジナルTシャツ
#ポロシャツ
#オリジナルポロシャツ
#プリント
#オリジナルプリント
#ティーシャツ
#プリントt 
#夏
#海
#神戸
#明石
#加古川
#姫路
#ファッション
#かっこいい 
#かわいい
#イベント
#祭
#フェス
芦屋高校野球部Tシャツ! お揃いのTシャツで団結力アップ‼️ プロフィールより過去の製作例をご覧いただけます✨ ぜひご覧ください👀 #芦屋  #野球部  #高校野球  #チーム  #チームウェア  #スポーツ  #イラスト  #デザイン  #Tシャツ  #オリジナル  #オリジナルTシャツ  #ポロシャツ  #オリジナルポロシャツ  #プリント  #オリジナルプリント  #ティーシャツ  #プリントt  #夏  #海  #神戸  #明石  #加古川  #姫路  #ファッション  #かっこいい  #かわいい  #イベント  #祭  #フェス 
明石まで🏍💨
初!明石焼き!すっごいおいしいねすごいね明石焼き!
なんか茶碗蒸しみたいな味がした!そのまま食べても最高ダシにつけても最高ダシだけ飲んでも最高👏👏👏
#明石#明石焼き#たこ磯#明石海峡大橋#ツーリング#🏍#バイク#初遠出
明石焼き🐙たこ焼き...?玉子焼き...?(笑)美味しかった╰(*´︶`*)╯♡黒いお皿?のは、タコとあなごMIX❣️
ソースで食べても美味しい❣️
#明石焼き #あなご #ミックス #明石
明石焼き🐙たこ焼き...?玉子焼き...?(笑)美味しかった╰(*´︶`*)╯♡黒いお皿?のは、タコとあなごMIX❣️ ソースで食べても美味しい❣️ #明石焼き  #あなご  #ミックス  #明石