an online Instagram web viewer

#明石大橋 medias

Photos

淡路島沖のメバル狙いは残念!
本命の明石大橋下でのガシラはゲットしました❗️😆✌️
#釣り 
#坊主じゃなくてよかった
#妻のリクエストはアクアパッツァ
#ガシラ狙い
#淡路島沖 #明石大橋
#ガシラ #カサゴ #根魚
#oldreel #daiwa #GS5000
#メバルは夜に行ってみよう 🛥
#明石の台所
仲良し♪🚲🚲
・
自転車を置いて、どこかで遊んでいるのかな?
陽が落ちるまでいつまでも、いつまでも。
............................................................
◆Akashi-Kaikyo Bridge◆
Akashi-Kaikyo Bridge is the longest span bridge in the world, located in Akashi Strait between Kobe and Awaji Island in Hyogo Pref.
............................................................
#明石海峡大橋 #akashikaikyobridge #明石大橋 #明石海峡 #橋 #bridge #舞子 #瀬戸内海 #inlandsea #海 #sea #夕焼け #夕日 #sunset #eveningsun #黄昏 #日本 #japan
仲良し♪🚲🚲 ・ 自転車を置いて、どこかで遊んでいるのかな? 陽が落ちるまでいつまでも、いつまでも。 ............................................................ ◆Akashi-Kaikyo Bridge◆ Akashi-Kaikyo Bridge is the longest span bridge in the world, located in Akashi Strait between Kobe and Awaji Island in Hyogo Pref. ............................................................ #明石海峡大橋  #akashikaikyobridge  #明石大橋  #明石海峡  #橋  #bridge  #舞子  #瀬戸内海  #inlandsea  #海  #sea  #夕焼け  #夕日  #sunset  #eveningsun  #黄昏  #日本  #japan 
淡路島✨
・
姫路から、
高速間違えて、
予定より時間かかった(´Д` )
・
慣れない車と
慣れない道は怖い💦
・
#さっきの空
#快晴
#空
#明石大橋
#淡路島
#春休み旅行
Dobby got a #bicycle . Dobby is free!
and it is yellow! I won't search my bicycle anymore in parkings lol

やっと自転車買った。初めての「新車」 (笑)!黄色にしたから、これですぐに見つれる!

#舞子 #明石大橋 #japan
Dobby got a #bicycle  . Dobby is free! and it is yellow! I won't search my bicycle anymore in parkings lol やっと自転車買った。初めての「新車」 (笑)!黄色にしたから、これですぐに見つれる! #舞子  #明石大橋  #japan 
天気に恵まれた日に明石大橋とは最高☀️
ここまで来たら明石まで行くしかないわな🏃
#明石大橋
#いい天気
#海は苦手
#だが気候は最高
#寿司しかないわな
青空と明石大橋🌉
写真撮りたい所はいっぱいあるのに、時間がなかなか…。
次は夜の明石大橋にチャレンジしよう٩( 'ω' )و

#明石大橋
#橋
#igersjp
#ig_asia_ 
#icu_japan 
#ig_japan_ 
#igs_photos 
#japan_focus 
#wu_japan 
#gf_japan 
#bns_japan 
#loves_nippon 
#japan_photo_now
#japan_Daytime_View
#jp_gallery
#bestjapanpics
#whim_life
#special_spot_
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界
青空と明石大橋🌉 写真撮りたい所はいっぱいあるのに、時間がなかなか…。 次は夜の明石大橋にチャレンジしよう٩( 'ω' )و #明石大橋  #橋  #igersjp  #ig_asia_  #icu_japan  #ig_japan_  #igs_photos  #japan_focus  #wu_japan  #gf_japan  #bns_japan  #loves_nippon  #japan_photo_now  #japan_Daytime_View  #jp_gallery  #bestjapanpics  #whim_life  #special_spot_  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
2017.2.29
明石海峡大橋ーーー‼︎通過‼︎
久しぶりの家族旅行中♫
*
#明石大橋
#明石海峡大橋
#家族旅行
#超弾丸旅行
#決めたの前日
淡路島へ🚘
.
お風呂上がりにまったり海を見ながらビールを飲むとか最高‼️
もう、まったり旅行以外したくない💦
.
にしても、玉ねぎバーガーに玉ねぎラーメン…玉ねぎ摂取しまくり。
挙げ句の果てに、自ら収穫までしてきました。
.
玉ねぎの匂いが取れない…😫
.
#淡路島 #ホテルニューあわじ #淡路島バーガー #淡路SA #玉ねぎラーメン #玉ねぎづくし #淡路島はなさじき  #ご当地バーガー #玉ねぎ臭が取れない #新玉ねぎあまい #明石大橋
淡路島へ🚘 . お風呂上がりにまったり海を見ながらビールを飲むとか最高‼️ もう、まったり旅行以外したくない💦 . にしても、玉ねぎバーガーに玉ねぎラーメン…玉ねぎ摂取しまくり。 挙げ句の果てに、自ら収穫までしてきました。 . 玉ねぎの匂いが取れない…😫 . #淡路島  #ホテルニューあわじ  #淡路島バーガー  #淡路SA  #玉ねぎラーメン  #玉ねぎづくし  #淡路島はなさじき  #ご当地バーガー  #玉ねぎ臭が取れない  #新玉ねぎあまい  #明石大橋 
明石大橋🌉
出張先の夫からpicの写真ばかり届く………。まるで観光😎
#instadaily #instadiary #橋#bridge#ig_japan #明石大橋#photography #instagood #instalike #instapic #instanice #street #skylovers #clouds #cloudstagram 
#風景#景色#空#雲#beautiful
.
.
.
.
あわじ花さじき
.
.
.
たこせんべいの里で1万近く使った。
せんべいいくら家にあっても足りないから🍘💕
.
.
.
.
良き休日
.
.
.
この前遊んだのにも〜〜充電切れ🙄!
日々悩みは尽きない!
.
.
.
#あわじ花さじき#たこせんべいの里#正寿司#淡路島#島ガール#淡路島を愛する女#たじまっくすの休日#前来た時も曇り#今日も曇り#けど空は綺麗#日本#兵庫#絶景#明石大橋#明石海峡大橋#次は夜行きたい#ライトアップ#夜景#絶景#楽しみ
. . . . あわじ花さじき . . . たこせんべいの里で1万近く使った。 せんべいいくら家にあっても足りないから🍘💕 . . . . 良き休日 . . . この前遊んだのにも〜〜充電切れ🙄! 日々悩みは尽きない! . . . #あわじ花さじき #たこせんべいの里 #正寿司 #淡路島 #島ガール #淡路島を愛する女 #たじまっくすの休日 #前来た時も曇り #今日も曇り #けど空は綺麗 #日本 #兵庫 #絶景 #明石大橋 #明石海峡大橋 #次は夜行きたい #ライトアップ #夜景 #絶景 #楽しみ 
今日はいい天気。ブラブラして海みてる。
Enjoying the sea on this sunny day. 
#朝霧 #神戸 #明石大橋 #bridge #kobe #asagiri
#夜run
まだまだ寒い〜😨
グローブして走りました😄
picは先週出張の帰りの淡路ハイウェイオアシスから明石大橋の眺め🌉

#明石大橋 #淡路ハイウェイオアシス #出張 #夜景 #ジョギング#ランニング #トレーニング #腰痛 #run #running #jog #jogging #training #ナイキ #nike #nrc #nikeplus #夜ラン #instagood #instalike #instagram
毎年恒例の家族旅行
とりあえず香川にうどん食べに!!
とんねるずのノリさんがこの前食べに行った所へ
美味しかった〜🤗 食べ終わって日本で初めてGパン作った場所倉敷へ

織絵の勤める会社
桃太郎ジーンズでTシャツ買って
姉妹店Japan blue jeans行ってGパン生地のジャケット買った😆

そして織絵と別れた後に有馬温泉へ
めっちゃ綺麗や〜ん温泉も♨️食事🍽も最高でした

部屋に戻ったら記憶がありません…
#明石大橋
#もり家 #瀬戸大橋
#桃太郎ジーンズ
#japanbluejeans 
#有馬六彩ハーベスト
毎年恒例の家族旅行 とりあえず香川にうどん食べに!! とんねるずのノリさんがこの前食べに行った所へ 美味しかった〜🤗 食べ終わって日本で初めてGパン作った場所倉敷へ 織絵の勤める会社 桃太郎ジーンズでTシャツ買って 姉妹店Japan blue jeans行ってGパン生地のジャケット買った😆 そして織絵と別れた後に有馬温泉へ めっちゃ綺麗や〜ん温泉も♨️食事🍽も最高でした 部屋に戻ったら記憶がありません… #明石大橋  #もり家  #瀬戸大橋  #桃太郎ジーンズ  #japanbluejeans  #有馬六彩ハーベスト 
#明石大橋
久々のチャリ通勤
肩凝った
.
夜景綺麗すぎて興奮した
#神戸 #観覧車  #明石大橋
首洗って待っとれツンデレ🌸
#出撃中
#明石大橋
#Teamわっしょい
Gm♡
いつも #グアム とか #沖縄 picばっかりpostしとるけど、明石にも良い所あるょね♡
今年も #setre のbirthday dinner行きたい!! .

今日はお休み♡芦屋まで行ってきま~すฅᙏ̤̫ฅ
.
 #そらふぉと#空#igで繋がる空#空が好き#ダレカニミセタイソラ#海#海と空#海が好き#ブルーチャージ
#明石#明石大橋#世界最長の吊り橋#キレイ#淡路島
おはようございます👋😃☁☔ 四国阿波行き🚚前に☕😌
#今空‼️ #明石大橋 #どんより曇り空#淡路島 #1週間の始まり #今日も頑張って行こう #宜しく😉👍🎶
.
明石大橋
望遠レンズで撮影…
画質?色味おかしかったから
フィルターにてこんな色にしてしまった笑
.
.
.
#ファインダー越しの私の世界 
#写真好きな人と繋がりたい 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#canon #eosm3 #望遠レンズ 
#明石大橋
春休みの旅行✨今回のホテル🏨前から行きたかったセトレ舞子に連れて来てくれたりサプライズ続出😭🎂 #セトレ舞子 #部屋からの眺め最高 #一度は来たかったホテル #サプライズ #神戸 #明石大橋 #曇ってたのに夕日が一瞬だけ見えた #ありがとう
今日から福岡に旅行🚢
*
*
車でフェリーに乗り込んで楽チン😊
*
レストランもあるし露天風呂もあって最高💕
*
個室にしたから人目気にせず家みたい😌💕
*
楽しんできまぁす🙋
*
#福岡#旅行#フェリー🚢#露天風呂#福岡のいいとこ教えて#通りもん大好き💕#明石大橋#起きたら福岡😊
#follow#相互follow#友達増やしたい#仲良しcouple#年下彼氏#現実逃避#無計画ww#ケンカしませんよぉに…
今日から福岡に旅行🚢 * * 車でフェリーに乗り込んで楽チン😊 * レストランもあるし露天風呂もあって最高💕 * 個室にしたから人目気にせず家みたい😌💕 * 楽しんできまぁす🙋 * #福岡 #旅行 #フェリー 🚢#露天風呂 #福岡のいいとこ教えて #通りもん大好き 💕#明石大橋 #起きたら福岡 😊 #follow #相互follow #友達増やしたい #仲良しcouple #年下彼氏 #現実逃避 #無計画ww #ケンカしませんよぉに …
*
今日は予定変更で
明石大橋の見える公園✨
お姉ちゃんのカメラの練習台です😅
明石魚の棚商店街でお買い物🎵
たくさんの人で賑わってました💖
☆
☆
次回は淡路島に行きたい〜💕💕
☆
☆
#standardpoodle 
#スタンダードプードル 
#スタンプー 
#purin 
#peko 
#明石大橋
目標達成❣️今月中に、明石大橋渡れました。お付き合いしてくれた友達に感謝💕どーしよー。あちこち行けるん違うん!毎日乗りたくなるやんかぁ〜〜😊💕うへへ😜#harleydavidson #flss #motercycle #harleygirl #bike #bikegirl #bikelife #明石大橋#淡路島
★
ちょっと用があって橋渡ってます。
渋滞皆無の快適ドライブ。
レツゴォうどん県。
★
#明石大橋 #香川 #曇り空 #BGMは秦基博 #アクセラ
おしごとで西へ🚅🌈
明石大橋が在ったとこやったはず〜て
橋見えた‼️ってテンションで
向かってたら降りる駅間違えてた‼️ 垂水と舞子駅て漢字の雰囲気似てるよね♨️
おしごとで西へ🚅🌈 明石大橋が在ったとこやったはず〜て 橋見えた‼️ってテンションで 向かってたら降りる駅間違えてた‼️ 垂水と舞子駅て漢字の雰囲気似てるよね♨️
明石大橋🌉綺麗やな~
仕事休みの土曜日、髪の毛💇ネイル💅
あぁ~スッキリした!✨
夜はUK🇺🇸行ってストレス発散!✨
.
何か自分に降りかかる出来事って
乗り越えられる人にしか…ってよく聞くけど
出来事の大きさはその人の「器」と目にした。
親の病気、兄弟の病気、大切な人の死、事故死、自殺…
命ってなんやろ…、自分は何で生きてるんやろ…
受け止めきれず悩んだり迷った時もあった。
未だに消えない記憶、気持ちだってある。
.
自分が持ってる資格
エステ.メンタルヒーリングセラピスト.アロマ等
自分の為にと思ってたけど、全部人の為の
癒しに繋げたかったからと再確認。
昔から大小問わず色んな大変な事が起きて
さすがに乗り越えられないと、心が折れたり
負けてしまう事もあったけど、
その分、自分に得た物も大きいと気づけた。
自分じゃなくて、相手、カウンセリングを必要とする人の為に起きた出来事でもあったんじゃないかと思えた。
.
自分を大切に思えないと、誰も大切には出来ない。
だけど、今は自分より大切な人、家族、相手を
どれだけ大きく思えるか、守れるか、
この歳になって分かる事、この歳になったから分かる事、
自分の事だけで心がいっぱいいっぱいになる自分は嫌。
周りがどれだけ見えてるか。
笑顔で居たい。笑顔で居てほしい。
毎日を楽しく明るく過ごしたい、過ごしてほしい。
.
#明石大橋#綺麗#出来事#器#力量#命#人生#波乱万丈#記憶#時間#想い#癒し#大切な人#家族#相手#カウンセラー#カウンセリング#セラピスト#守る#笑顔#涙#カット#ネイル#美容day#サロン#お喋り#ストレス発散
明石大橋🌉綺麗やな~ 仕事休みの土曜日、髪の毛💇ネイル💅 あぁ~スッキリした!✨ 夜はUK🇺🇸行ってストレス発散!✨ . 何か自分に降りかかる出来事って 乗り越えられる人にしか…ってよく聞くけど 出来事の大きさはその人の「器」と目にした。 親の病気、兄弟の病気、大切な人の死、事故死、自殺… 命ってなんやろ…、自分は何で生きてるんやろ… 受け止めきれず悩んだり迷った時もあった。 未だに消えない記憶、気持ちだってある。 . 自分が持ってる資格 エステ.メンタルヒーリングセラピスト.アロマ等 自分の為にと思ってたけど、全部人の為の 癒しに繋げたかったからと再確認。 昔から大小問わず色んな大変な事が起きて さすがに乗り越えられないと、心が折れたり 負けてしまう事もあったけど、 その分、自分に得た物も大きいと気づけた。 自分じゃなくて、相手、カウンセリングを必要とする人の為に起きた出来事でもあったんじゃないかと思えた。 . 自分を大切に思えないと、誰も大切には出来ない。 だけど、今は自分より大切な人、家族、相手を どれだけ大きく思えるか、守れるか、 この歳になって分かる事、この歳になったから分かる事、 自分の事だけで心がいっぱいいっぱいになる自分は嫌。 周りがどれだけ見えてるか。 笑顔で居たい。笑顔で居てほしい。 毎日を楽しく明るく過ごしたい、過ごしてほしい。 . #明石大橋 #綺麗 #出来事 #器 #力量 #命 #人生 #波乱万丈 #記憶 #時間 #想い #癒し #大切な人 #家族 #相手 #カウンセラー #カウンセリング #セラピスト #守る #笑顔 #涙 #カット #ネイル #美容day #サロン #お喋り #ストレス発散 
*
*
やっぱり青空欲しかったけど、淡路島を見ながらの時間は、旦那の👟借りてよじのぼったかいあったよ🙌
*
楽しすぎた1日、リフレッシュもできたしこれで来週の面接ラッシュも頑張れそうだわ💦🌸
*
子供たちはお義母さんと電車で天王寺動物園🐘と通天閣🗼に行ってきたらしく、楽しそうに話てくれました❤️
#行き先がTHE大阪 
#ベビーカーなし
#ランチは新世界で串カツ
#ファンキーが過ぎる 😂
#ばあばの万歩計によると9000歩あるいたとか
#すごい2歳女子やな 😂
#万歩計て
*
ただ預かるだけじゃなくて、子供たちを楽しませることを考えてくれるお義母さんには本当いつも感謝です🙏✨
*
#スタバ駐車場前#海#明石大橋#淡路島#神戸#海好き
* * やっぱり青空欲しかったけど、淡路島を見ながらの時間は、旦那の👟借りてよじのぼったかいあったよ🙌 * 楽しすぎた1日、リフレッシュもできたしこれで来週の面接ラッシュも頑張れそうだわ💦🌸 * 子供たちはお義母さんと電車で天王寺動物園🐘と通天閣🗼に行ってきたらしく、楽しそうに話てくれました❤️ #行き先がTHE大阪  #ベビーカーなし  #ランチは新世界で串カツ  #ファンキーが過ぎる  😂 #ばあばの万歩計によると9000歩あるいたとか  #すごい2歳女子やな  😂 #万歩計て  * ただ預かるだけじゃなくて、子供たちを楽しませることを考えてくれるお義母さんには本当いつも感謝です🙏✨ * #スタバ駐車場前 #海 #明石大橋 #淡路島 #神戸 #海好き 
🌉✨✨
*
今日は子供たちを預けてパパとお出かけ🚗
海を見て癒されながらランチしたい‼︎と、垂水の方まで😂
神戸までの高速って絶対混むから、普段なかなか車では行ってくれないけど、混んだら混んだでずーっと喋りっぱなしで#女子2人感覚又はおっさん2人感覚
*
今日も子供のことから仕事のこと、私の就活のこと、その他諸々いろんな話できたし、私はやっぱり車でのお出かけが一番好き✨
#どーでもいい話で爆笑してる時間長め
#それもストレス発散になる
*
お互いやる事に追われてるとイライラして喧嘩も増えがちだけど、こうして2人だけで話せる時間を定期的に作ることは、お互いを思いやれる時間にもなるしやっぱり大切だなと思いました♡
*
#神戸#垂水#海#明石大橋#ランチ#夫婦時間#パパママから夫婦に戻れる時間
🌉✨✨ * 今日は子供たちを預けてパパとお出かけ🚗 海を見て癒されながらランチしたい‼︎と、垂水の方まで😂 神戸までの高速って絶対混むから、普段なかなか車では行ってくれないけど、混んだら混んだでずーっと喋りっぱなしで#女子2人感覚又はおっさん2人感覚  * 今日も子供のことから仕事のこと、私の就活のこと、その他諸々いろんな話できたし、私はやっぱり車でのお出かけが一番好き✨ #どーでもいい話で爆笑してる時間長め  #それもストレス発散になる  * お互いやる事に追われてるとイライラして喧嘩も増えがちだけど、こうして2人だけで話せる時間を定期的に作ることは、お互いを思いやれる時間にもなるしやっぱり大切だなと思いました♡ * #神戸 #垂水 #海 #明石大橋 #ランチ #夫婦時間 #パパママから夫婦に戻れる時間 
サイコンがわりのiPhone6が残り10kmくらいでバッテリー切れでブラックアウト😱充電して電源入れたら切れるまでのデータは残ってた👌危なっかったぁ😅
#明石大橋#100kmライド#ちょうどいい距離#次は淡路島一周 #CARRERANITROSL #カンパニョーロスーパーレコード #campagnolosuperrecord #
海の夕日!綺麗だったので写真撮り😄🎵 #夕日🌇 #日本の風景 #明石#明石大橋 #カメラ
釣りデビューしました😁🎵
今日から釣り人😁
釣り友達も欲しい😄

#釣り#フィッシング#fishing #明石#明石大橋
#海釣り#海#寒すぎる#釣りおもしらい
ジムからの釣り
仲間の後輩が釣りを教えてくれって頼まれたので
指導中(笑)

#釣り#海釣り#フィッシング#fishing #明石#明石大橋
#釣り仲間募集中 
#まだまだ寒い#ガシラ1匹だけ
ずっと行きたかった、
予約のとれない有名イタリアン
明石のチーロ
*
世界中にあるナポリピザ認定店の日本一号店、赤穂の「さくらぐみ」の方が独立したお店
噂はかねがね聞いてました👂
*
*前菜盛り合わせ
*マルガリータとフォルマッジのハーフハーフピザ
*シーフードのフリット
*明石だことトマトのパスタ
*ミラノ風カツレツ
*
リーズナブルで確かなお味でした〜
ピザも明石のシーフードも最高‼︎
満腹、満腹😋
*
明石海峡大橋の下を船で🚢
景色も👌👌
*
1年ぶりに
淡路島上陸🗾するよ〜
*
#チーロ#明石#イタリアン#ランチ#明石大橋#淡路島#船#italian#ship#trattoria#ciro#pizza#lunch#akashi
ずっと行きたかった、 予約のとれない有名イタリアン 明石のチーロ * 世界中にあるナポリピザ認定店の日本一号店、赤穂の「さくらぐみ」の方が独立したお店 噂はかねがね聞いてました👂 * *前菜盛り合わせ *マルガリータとフォルマッジのハーフハーフピザ *シーフードのフリット *明石だことトマトのパスタ *ミラノ風カツレツ * リーズナブルで確かなお味でした〜 ピザも明石のシーフードも最高‼︎ 満腹、満腹😋 * 明石海峡大橋の下を船で🚢 景色も👌👌 * 1年ぶりに 淡路島上陸🗾するよ〜 * #チーロ #明石 #イタリアン #ランチ #明石大橋 #淡路島 #船 #italian #ship #trattoria #ciro #pizza #lunch #akashi 
お決まりのポーズで😁
いい天気で良かった〜(≧∇≦)
#明石大橋#CARRERANITROSL #campagnolo #superrecord #potenza
去年京都行ったついでに兵庫も観光した!眠ってたからそんときのも笑
#兵庫
#姫路城
#五色塚古墳
#六甲山
#明石大橋
イベント💃行ってきまーす🙋
インスタストーリーの
LIVE配信するかも~~~ 電池の急激な消耗ですぐ落ちるのでできるかわからないけど。

無料体験におともだちがいっぱい参加してくれます。お楽しみにね♪

#遅刻ぎみ #ハラヘリ #しゅーちゃん
#ufp #ダウン症 #ダウン症児等ダンスチーム #musicbox #とりっぴー
#電車のおとも
#阪神電車 #明石大橋 ←偶然ええ感じに撮れた
イベント💃行ってきまーす🙋 インスタストーリーの LIVE配信するかも~~~ 電池の急激な消耗ですぐ落ちるのでできるかわからないけど。 無料体験におともだちがいっぱい参加してくれます。お楽しみにね♪ #遅刻ぎみ  #ハラヘリ  #しゅーちゃん  #ufp  #ダウン症  #ダウン症児等ダンスチーム  #musicbox  #とりっぴー  #電車のおとも  #阪神電車  #明石大橋  ←偶然ええ感じに撮れた
#明石大橋#明石海峡大橋 #舞子プロムナード 
日本の技術に感嘆する。