an online Instagram web viewer

#明石海峡 medias

Photos

サワラとメジロン。サワラは長すぎてクーラー入りきりません。炙り最高。

#明石海峡 #利弥丸 #大雨 #ジギング #タチパターン #サワラ #メジロ #炙り
ある日の明石海峡

#明石海峡
明石市のお客さんからビール頂いた!!
でもビール飲めない(笑)
#ビール
#晩酌
#明石海峡
明石海峡
朝日と、夕日✨✨✨✨✨✨✨
お散歩コース!朝ランコース!最高ですよ〜ん💞💞💞 #明石海峡 #明石大橋#朝日#夕日#デート #マラソン女子 #朝ランコース #マラソン#楽しい #スッキリ#気持ちいい#theglobalproject
明石海峡大橋とサルベージ船(赤穂御崎より撮影)
サルベージ船の背景に明石海峡大橋の塔が霞んで見えます
#明石海峡大橋#赤穂御崎#明石#赤穂#明石海峡#播摩灘#瀬戸内海#吊橋#塔
Repost from @undokaiworldcup @TopRankRepost #TopRankRepost ★☆★☆★愛犬と共に!スポーツの秋🍁を楽しもう!★☆★☆★
【11月4日(土)開催決定!!!DOG SPORTS FESTIVAL in 淡路島】 
DSFの競技の中から本日は「障害物レース」をピックアップ٩( 'ω' )و 
この競技ではさまざまな障害のあるコースをワンちゃんに走り抜けていただきます🏃‍♀️🏃 かわいいワンちゃんのいつもとは一味違う、たくましい姿が見られるかも✨✨ 数ある競技のなかでも1番盛り上がること間違いなし!🎉 DSFではどんなワンちゃん🐶の参加も大歓迎!

これをきっかけに競技デビューしてみてはいかがでしょうか?
-----------------------------------------
【11月4日(土)開催決定!!!DOG SPORTS FESTIVAL in 淡路島】

参加費はなんと無料!! 明石海峡公園の広大な芝生の中でかわいいワン🐶ちゃんと一緒に体を動かしてみてはいかがでしょうか?
#undokaiworldcup2017 #dsfawaji2017 #明石海峡 #淡路島 #awaji #三ノ宮 #明石 #神戸 #犬 #犬イベント #スポーツの秋 #アジリティ競技会 #犬ばか部 #dogstagram #いぬすたぐらむ #犬好きな人と繋がりたい
Repost from @undokaiworldcup @TopRankRepost #TopRankRepost  ★☆★☆★愛犬と共に!スポーツの秋🍁を楽しもう!★☆★☆★ 【11月4日(土)開催決定!!!DOG SPORTS FESTIVAL in 淡路島】 DSFの競技の中から本日は「障害物レース」をピックアップ٩( 'ω' )و この競技ではさまざまな障害のあるコースをワンちゃんに走り抜けていただきます🏃‍♀️🏃 かわいいワンちゃんのいつもとは一味違う、たくましい姿が見られるかも✨✨ 数ある競技のなかでも1番盛り上がること間違いなし!🎉 DSFではどんなワンちゃん🐶の参加も大歓迎! これをきっかけに競技デビューしてみてはいかがでしょうか? ----------------------------------------- 【11月4日(土)開催決定!!!DOG SPORTS FESTIVAL in 淡路島】 参加費はなんと無料!! 明石海峡公園の広大な芝生の中でかわいいワン🐶ちゃんと一緒に体を動かしてみてはいかがでしょうか? #undokaiworldcup2017  #dsfawaji2017  #明石海峡  #淡路島  #awaji  #三ノ宮  #明石  #神戸  #犬  #犬イベント  #スポーツの秋  #アジリティ競技会  #犬ばか部  #dogstagram  #いぬすたぐらむ  #犬好きな人と繋がりたい 
★☆★☆★愛犬と共に!スポーツの秋🍁を楽しもう!★☆★☆★
【11月4日(土)開催決定!!!DOG SPORTS FESTIVAL in 淡路島】 
DSFの競技の中から本日は「障害物レース」をピックアップ٩( 'ω' )و 
この競技ではさまざまな障害のあるコースをワンちゃんに走り抜けていただきます🏃‍♀️🏃 かわいいワンちゃんのいつもとは一味違う、たくましい姿が見られるかも✨✨ 数ある競技のなかでも1番盛り上がること間違いなし!🎉 DSFではどんなワンちゃん🐶の参加も大歓迎!

これをきっかけに競技デビューしてみてはいかがでしょうか?
-----------------------------------------
【11月4日(土)開催決定!!!DOG SPORTS FESTIVAL in 淡路島】

参加費はなんと無料!! 明石海峡公園の広大な芝生の中でかわいいワン🐶ちゃんと一緒に体を動かしてみてはいかがでしょうか?
#undokaiworldcup2017 #dsfawaji2017 #明石海峡 #淡路島 #awaji #三ノ宮 #明石 #神戸 #犬 #犬イベント #スポーツの秋 #アジリティ競技会 #犬ばか部 #dogstagram #いぬすたぐらむ #犬好きな人と繋がりたい
★☆★☆★愛犬と共に!スポーツの秋🍁を楽しもう!★☆★☆★ 【11月4日(土)開催決定!!!DOG SPORTS FESTIVAL in 淡路島】 DSFの競技の中から本日は「障害物レース」をピックアップ٩( 'ω' )و この競技ではさまざまな障害のあるコースをワンちゃんに走り抜けていただきます🏃‍♀️🏃 かわいいワンちゃんのいつもとは一味違う、たくましい姿が見られるかも✨✨ 数ある競技のなかでも1番盛り上がること間違いなし!🎉 DSFではどんなワンちゃん🐶の参加も大歓迎! これをきっかけに競技デビューしてみてはいかがでしょうか? ----------------------------------------- 【11月4日(土)開催決定!!!DOG SPORTS FESTIVAL in 淡路島】 参加費はなんと無料!! 明石海峡公園の広大な芝生の中でかわいいワン🐶ちゃんと一緒に体を動かしてみてはいかがでしょうか? #undokaiworldcup2017  #dsfawaji2017  #明石海峡  #淡路島  #awaji  #三ノ宮  #明石  #神戸  #犬  #犬イベント  #スポーツの秋  #アジリティ競技会  #犬ばか部  #dogstagram  #いぬすたぐらむ  #犬好きな人と繋がりたい 
Thank you for the rich ocean Thank you for a fun day.
今日も楽しい1日をありがとう😊
#豊かな海に感謝
#明石海峡
#ジギング
#シオが釣れた
#勘八のせがれ
#マムート
#大雄丸
#明石海峡の夕暮れ その5 は
#夕日 が#水平線 に沈む直前です。
#体育の日🎌 の#夕方 (10月9日 17:30 と17:31) に撮った写真です🤳
#空 #海 #船 #ship #sky #sea #Horizon
#settingsun #sunset #夕焼け 
#兵庫県 #hyogo #神戸市 #kobe #lovehyogo #homelife_兵庫 .
今回の#明石海峡 の#夕暮れ シリーズは、一旦 これで終了です。お付き合い ありがとうございました🌇
又 明日からも 色々投稿しますので、引き続き よろしくお願いします😉
#明石海峡の夕暮れ  その5 は #夕日  が#水平線  に沈む直前です。 #体育の日 🎌 の#夕方  (10月9日 17:30 と17:31) に撮った写真です🤳 #空  #海  #船  #ship  #sky  #sea  #Horizon  #settingsun  #sunset  #夕焼け  #兵庫県  #hyogo  #神戸市  #kobe  #lovehyogo  #homelife_兵庫  . 今回の#明石海峡  の#夕暮れ  シリーズは、一旦 これで終了です。お付き合い ありがとうございました🌇 又 明日からも 色々投稿しますので、引き続き よろしくお願いします😉
強欲
プランで出勤
朝から
やってもうた。。。(ノω;`)゚・*感ありあり
でしたが
鯛
イカ
青いの
頑張ったらええ事あったかな…
#釣り 
#ティップラン
#タイラバ
#鯛カブラ
#ジギング
#明石海峡
#3馬力
楽しい時間を┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
本日の業務終了🚚
いつもの場所と 会社屋上から
撮ってみた…📷この連休は
何して過ごす?雨っぽいね☔️
#japan #kobecity
#sky #ocean #sea
#cloud #sunset 
#bort #airplane #bridge
#mountain #nightview 
#神戸 #空 #海 #雲 #山
#飛行機 #夜 #夜景
#明石海峡 #明石海峡大橋 
#僕にしか撮れない景色 
#お疲れ様 #帰り道
本日の業務終了🚚
いつもの場所と 会社屋上から
撮ってみた…📷土曜日曜と休み✨
何して過ごすかなぁ台風やし…😓
#japan #kobecity
#sky #ocean #sea
#cloud #sunset 
#bort #airplane #bridge
#mountain #nightview 
#神戸 #空 #海 #雲 #山
#飛行機 #夜 #夜景
#明石海峡 #明石海峡大橋 
#僕にしか撮れない景色 
#お疲れ様 #帰り道
台風前の奇跡の1本🐟
の予定…
#ジギング
#ブリ
#タチウオ
#ハマチ
#シマノ
#大雄丸
#マムート
#ジキンガー
#明石海峡
明石海峡をくぐった時の動画です🚢 結構ギリギリです😅
#明石海峡大橋 #明石海峡 #橋をくぐる
#船 #海 #晴れてたらもっと綺麗なのに
#ギリギリ
スワイプ____ぅして下さい♥

今朝から 
新米をいただきまして……🍚😁 旨っっすぎて🙊
白飯 おかずに、
白飯🍚を食べましたーーー!

はいっ、
Picとは、全く関係ごじゃいません。。😂 近場なのに、
プチ旅行気分を味わえる
淡路島がだいすきだぁぁぁぁ_____。 明日も、楽しい1日にして下さいねんっ

ぃつも、 いぃね!

ぁりがとぅございますぅ! ♬☻☻♫•*¨*•.¸ ちょっと
#過去pic#小空カフェ#淡路島#淡路#淡路島カフェ#カフェ#パンケーキ#ガトーショコラ#ケーキ#カフェスタグラム#癒し#cafe#cafestagram#happy#sweet#sweets#141#幸せ#美味しかった#生クリーム#アイス#アイスクリーム#おやつ#おしゃれなカフェ#カフェ巡り#カフェ部#カフェ旅#明石海峡
スワイプ____ぅして下さい♥ 今朝から  新米をいただきまして……🍚😁 旨っっすぎて🙊 白飯 おかずに、 白飯🍚を食べましたーーー! はいっ、 Picとは、全く関係ごじゃいません。。😂 近場なのに、 プチ旅行気分を味わえる 淡路島がだいすきだぁぁぁぁ_____。 明日も、楽しい1日にして下さいねんっ ぃつも、 いぃね! ぁりがとぅございますぅ! ♬☻☻♫•*¨*•.¸ ちょっと #過去pic #小空カフェ #淡路島 #淡路 #淡路島カフェ #カフェ #パンケーキ #ガトーショコラ #ケーキ #カフェスタグラム #癒し #cafe #cafestagram #happy #sweet #sweets #141 #幸せ #美味しかった #生クリーム #アイス #アイスクリーム #おやつ #おしゃれなカフェ #カフェ巡り #カフェ部 #カフェ旅 #明石海峡 
こんばんは😊
#明石海峡の夕暮れ その4 は
#明石海峡大橋 と#夕日 です🌇
#体育の日🎌 の#夕方 (10月9日 17:23)に撮りました🤳。前々回 投稿した夢レンズの写真の直前に撮ったものです。
.
#空 #海 #水平線 #橋 #sky #sea #Horizon #bridge #settingsun #sunset #夕暮れ #夕焼け 
#明石海峡 #兵庫県 #hyogo #神戸市 #kobe 
#lovehyogo #homelife_兵庫
明石海峡大橋を通過🚢
.
夕陽は完全に落ちてしまったけど、それからの30分くらいがとっても好き
.
#写真好きと繋がりたい 
#photographer  #photography #photo #japan 
#fujifilm #fujifilmxt2 
#autumn #明石海峡大橋 #明石大橋 
#明石海峡 #ジャンボフェリー 
#夕陽 #夕日 #sunset 
#akashikaikyobridge #akashikaikyo #akashi 
#jumboferry #ferry
姫路からの帰りは、ちょっとウイットを利かせて?山陽電鉄に乗って海沿いの風景を見ながら神戸に辿り着きました。海っていいですね。橋っていいですね。くら寿司もたまにはいいですね 笑 
#山陽電鉄 #明石海峡 #明石大橋 #くら寿司 #お腹が空いたので神戸で何か食べようか思案中 #眠い
いやー😍いいわここ❤
スターバックスって、何処にでもあるけど、どこにもない素敵な店舗が多いよね☕
その中でも、特別な一店舗な淡路サービスエリア店☕✨✨✨🌉
ここ、風景代も上乗せしてもいいんじゃないかと思うほど✨✨✨
私の中では日本の中のStarbucks第2位にランクインしたよ💕‼️‼️
…チャージ足らずにレジであたふたしたけど…😂
・
やっぱり、好きだわ。
熱さや、想い、気持ち。
話をしているとテンションが上がって、「もしや、私にも何が出来るかも知れない…」と想える。
・
素敵な人と過ごす時間は早すぎて何をするにも惜しくて仕方ない。
逆を言うと、そう思われるような人にならなきゃって。
・
まぁまぁ。
まぁまぁ、のんびりいこやー☺️
・
・
・
・
・
#Starbucks
#スタバ
#スターバックス
#starbucks 
#いつものカスタム
#大好きな人 
#抹茶ティーラテ
#エキストラホット
#エキストラパウダー
#ノンシロップ
#ソイ
#オールミルク
#スターバックスの店員さんのサービスってとてもいいと思うわー
#私の行ったことのあるスターバックスで素敵度4.9につき第2位に浮上
#淡路島
#明石海峡大橋
#明石海峡
#関西でデニム履くの初めてw
#眠たなってきたー
#おやすみちゃん☆★
#keepyoursmile 
#keepmysmile
#sweepsmile
いやー😍いいわここ❤ スターバックスって、何処にでもあるけど、どこにもない素敵な店舗が多いよね☕ その中でも、特別な一店舗な淡路サービスエリア店☕✨✨✨🌉 ここ、風景代も上乗せしてもいいんじゃないかと思うほど✨✨✨ 私の中では日本の中のStarbucks第2位にランクインしたよ💕‼️‼️ …チャージ足らずにレジであたふたしたけど…😂 ・ やっぱり、好きだわ。 熱さや、想い、気持ち。 話をしているとテンションが上がって、「もしや、私にも何が出来るかも知れない…」と想える。 ・ 素敵な人と過ごす時間は早すぎて何をするにも惜しくて仕方ない。 逆を言うと、そう思われるような人にならなきゃって。 ・ まぁまぁ。 まぁまぁ、のんびりいこやー☺️ ・ ・ ・ ・ ・ #Starbucks  #スタバ  #スターバックス  #starbucks  #いつものカスタム  #大好きな人  #抹茶ティーラテ  #エキストラホット  #エキストラパウダー  #ノンシロップ  #ソイ  #オールミルク  #スターバックスの店員さんのサービスってとてもいいと思うわー  #私の行ったことのあるスターバックスで素敵度4 .9につき第2位に浮上 #淡路島  #明石海峡大橋  #明石海峡  #関西でデニム履くの初めてw  #眠たなってきたー  #おやすみちゃん ☆★ #keepyoursmile  #keepmysmile  #sweepsmile 
2017.10.18

#客船 #飛鳥Ⅱ 、#明石海峡 を通過して #神戸港 へ…

#神戸
#lovehyogo
^_^
今日  12:35
" 飛鳥 Ⅱ " 🚢
明石海峡大橋の下をくぐる
^_^
#飛鳥Ⅱ  #明石海峡大橋  #明石海峡  #アジュール舞子  #マリンピア神戸  #曇天
#asuka  #akashi  #kobe  #maiko  #awaji
こんにちは😃
#明石海峡の夕暮れ その3は、
#いけばな との#コラボ ?
#嵯峨御流 のオリジナル花器#りんりん に#ガーベラ と#オンシジウム #ミント をいけて #夕暮れ時 の#明石海峡 をバックに撮りました🤳
本当は、砂浜か 芝生の広場で撮ろうかと思ったのですが、人目があったので、やめました😅
誰も居ない場所を選んだのですが、家族には どん引かれました...。
.
#空 #海 #夕焼け #夕景 #夕焼け雲 #水平線 #Horizon
#ikebana #アレンジメントフラワー #flowerarrangement #お花 #flower
#akashikaikyo #lovehyogo #homelife_兵庫
こんにちは😃 #明石海峡の夕暮れ  その3は、 #いけばな  との#コラボ  ? #嵯峨御流  のオリジナル花器#りんりん  に#ガーベラ  と#オンシジウム  #ミント  をいけて #夕暮れ時  の#明石海峡  をバックに撮りました🤳 本当は、砂浜か 芝生の広場で撮ろうかと思ったのですが、人目があったので、やめました😅 誰も居ない場所を選んだのですが、家族には どん引かれました...。 . #空  #海  #夕焼け  #夕景  #夕焼け雲  #水平線  #Horizon  #ikebana  #アレンジメントフラワー  #flowerarrangement  #お花  #flower  #akashikaikyo  #lovehyogo  #homelife_兵庫 
今日は大潮で期待したけどブリ釣れんかった😵
飛鳥2デカすぎいつか乗りたいなー#明石海峡 #呑ませ釣り #マイボート釣り #メジロ #ブリ #飛鳥2 #釣り
明石海峡大橋は、いつ見ても美しい✨
今も昔も技術者や職人の技術に感動させられるな😌
#明石海峡大橋 #明石海峡 #船 #海 
#淡路島 #空
海の向こうまでクッキリと見える。
#瀬戸内海 #瀬戸内 #海 #明石海峡 #晴天 #晴れ #線路沿い
"壁"
・
・
・
目の前に壁があったら……
どうやって乗り越えますか?
がむしゃらによじ登る?
なんかの映画みたいに穴を掘る?
手っ取り早く壁を壊してやろうか?
安全に回り道するのもありだね!
人それぞれの方法があるだろし、良いと思う!
でも……
引き返すのはないな~!
・
・
・
バタバタしてて写真の編集遅れ気味です💦💦
お待たせさしてはる方々、
申し訳ございませんm(__)m
#壁#wall
#橋#吊り橋
#明石海峡大橋
#明石海峡#淡路島
#たまねぎ#道の駅
#カメラ#夜景
#bridge#巨大建造物
#奥行同盟
#Nikon#ニコン
#ファインダー越しの私の世界
#写真が好きな人と繋がりたい
#loweredforward
"壁" ・ ・ ・ 目の前に壁があったら…… どうやって乗り越えますか? がむしゃらによじ登る? なんかの映画みたいに穴を掘る? 手っ取り早く壁を壊してやろうか? 安全に回り道するのもありだね! 人それぞれの方法があるだろし、良いと思う! でも…… 引き返すのはないな~! ・ ・ ・ バタバタしてて写真の編集遅れ気味です💦💦 お待たせさしてはる方々、 申し訳ございませんm(__)m #壁 #wall  #橋 #吊り橋  #明石海峡大橋  #明石海峡 #淡路島  #たまねぎ #道の駅  #カメラ #夜景  #bridge #巨大建造物  #奥行同盟  #Nikon #ニコン  #ファインダー越しの私の世界  #写真が好きな人と繋がりたい  #loweredforward 
今夜は 北北東5mの予報だったので……
淡路島には渡らず神戸攻めてみました❕ 
最初は39ひとりで頑張ってましたが……全然ダメ💦
アオリイカおらーーん❗️と思てたら 後からnikey/ikechan/kamiが参戦し……ikechanが奇跡の1杯を獲ってくれました❕
烏賊居るんやな 🤔 ikechan おめでとうございます 👍
本日の釣果❕3h勝負❕
そして 竿頭は……
👑 ikechan/アオリ1杯360g 💫 2h
@dubnamite29 /タコ1匹 🐙2h
@puputony39k /タコ1匹 🐙3h
@v2son  kami /タコ1匹 🐙 1h
今夜は色んな意味で 寒〜い夜でした 💦
#兵庫県 #神戸市 #明石海峡 #明石海峡の恵み 
#アオリイカ #タコ #ショア #ランガン #エギング
#エギング中毒 #daishikai #ブログ更新
今夜は 北北東5mの予報だったので…… 淡路島には渡らず神戸攻めてみました❕ 最初は39ひとりで頑張ってましたが……全然ダメ💦 アオリイカおらーーん❗️と思てたら 後からnikey/ikechan/kamiが参戦し……ikechanが奇跡の1杯を獲ってくれました❕ 烏賊居るんやな 🤔 ikechan おめでとうございます 👍 本日の釣果❕3h勝負❕ そして 竿頭は…… 👑 ikechan/アオリ1杯360g 💫 2h @dubnamite29 /タコ1匹 🐙2h @puputony39k /タコ1匹 🐙3h @v2son kami /タコ1匹 🐙 1h 今夜は色んな意味で 寒〜い夜でした 💦 #兵庫県  #神戸市  #明石海峡  #明石海峡の恵み  #アオリイカ  #タコ  #ショア  #ランガン  #エギング  #エギング中毒  #daishikai  #ブログ更新 
お土産で母親がくれた徳島の梨❗普通に売ってる梨より甘味は強くて瑞々しく美味しい‼️これより美味しい梨ないと思います。そして大きさは1㎏~1.3㎏です。
写真のは1.2㎏でした。
#新高#梨#徳島#鳴門#高知#新潟#神戸#旬#果物#フルーツ#fruit
#pear#KOBE#Akashi#Hyogo#Japan#sea
#lure#fishing#魚#釣り#明石海峡#港
#瀬戸内#海#神戸#明石#兵庫県#日
本#料理#和食
お土産で母親がくれた徳島の梨❗普通に売ってる梨より甘味は強くて瑞々しく美味しい‼️これより美味しい梨ないと思います。そして大きさは1㎏~1.3㎏です。 写真のは1.2㎏でした。 #新高 #梨 #徳島 #鳴門 #高知 #新潟 #神戸 #旬 #果物 #フルーツ #fruit  #pear #KOBE #Akashi #Hyogo #Japan #sea  #lure #fishing #魚 #釣り #明石海峡 #港  #瀬戸内 #海 #神戸 #明石 #兵庫県 #日  本#料理 #和食 
こんばんは〜😃#明石海峡の夕暮れ その2です🌇
#体育の日🎌 の#夕方 (#10月9日 17:25)に撮りました🤳
#夕日 を囲んでいる輪っかの#オブジェ は、#夢レンズ というそうです。
3種の異なる岩肌で出来ていて、それぞれ 人 自然 科学 。又は 本州 淡路 四国 を表しているのだとか😊
.
#明石海峡 #明石海峡大橋 #夕景 #夕暮れ 
#空 #海 #橋 #水平線 #settingsun #sunset 
#兵庫県 #hyogo #神戸市 #kobe #homelife_兵庫 #lovehyogo
こんばんは〜😃#明石海峡の夕暮れ  その2です🌇 #体育の日 🎌 の#夕方  (#10月9日  17:25)に撮りました🤳 #夕日  を囲んでいる輪っかの#オブジェ  は、#夢レンズ  というそうです。 3種の異なる岩肌で出来ていて、それぞれ 人 自然 科学 。又は 本州 淡路 四国 を表しているのだとか😊 . #明石海峡  #明石海峡大橋  #夕景  #夕暮れ  #空  #海  #橋  #水平線  #settingsun  #sunset  #兵庫県  #hyogo  #神戸市  #kobe  #homelife_兵庫  #lovehyogo 
今更シリーズ第2弾。
明石観光 🐙
.
初の明石海峡大橋 🌉 ✨
汗を流しながら駅から海まで歩いた。
自分の代謝の良さ再認識 🚶
.
行った日たまたま商店街のビアガーデンの日だったみたい 🍻
私はビールは全く飲めないけど、大満足~ 😋
.
そして、買った干しだこでたこ飯 🍚
年始に陶芸教室で焼いた器に盛ってみた。お茶碗として作ったけど、お茶碗というより小鉢 😨 笑
来年こそ、轆轤でお茶碗作るぞー。
.
ちなみに明石焼きもどうやら初めてだったみたい。向こうでは玉子焼って言うんですね 🐣
アナゴとタコが入ってて贅沢。
出汁も美味ー!!!
今まで明石焼きと思って私が食べていたものは何だったんだろうか?
そして前に載せたムービーすごいロボットみたいな音になってるの何でだろ?
元の動画音質めっちゃ良いのに~ 🎥
.
つづく。
.
#兵庫 #明石 #明石名物 #玉子焼 #明石焼き #たこ磯 #あなご #たこ #干しだこ #たこ飯 #ビアガーデン #商店街 #魚の棚 #明石海峡 #明石海峡大橋 #海 #peanuts #ピーナッツ #snoopy #スヌーピー #ilovesnoopy #trip #旅行 #summervacation #夏休み #夏の思い出 #夏 #陶芸 #陶芸教室
今更シリーズ第2弾。 明石観光 🐙 . 初の明石海峡大橋 🌉 ✨ 汗を流しながら駅から海まで歩いた。 自分の代謝の良さ再認識 🚶 . 行った日たまたま商店街のビアガーデンの日だったみたい 🍻 私はビールは全く飲めないけど、大満足~ 😋 . そして、買った干しだこでたこ飯 🍚 年始に陶芸教室で焼いた器に盛ってみた。お茶碗として作ったけど、お茶碗というより小鉢 😨 笑 来年こそ、轆轤でお茶碗作るぞー。 . ちなみに明石焼きもどうやら初めてだったみたい。向こうでは玉子焼って言うんですね 🐣 アナゴとタコが入ってて贅沢。 出汁も美味ー!!! 今まで明石焼きと思って私が食べていたものは何だったんだろうか? そして前に載せたムービーすごいロボットみたいな音になってるの何でだろ? 元の動画音質めっちゃ良いのに~ 🎥 . つづく。 . #兵庫  #明石  #明石名物  #玉子焼  #明石焼き  #たこ磯  #あなご  #たこ  #干しだこ  #たこ飯  #ビアガーデン  #商店街  #魚の棚  #明石海峡  #明石海峡大橋  #海  #peanuts  #ピーナッツ  #snoopy  #スヌーピー  #ilovesnoopy  #trip  #旅行  #summervacation  #夏休み  #夏の思い出  #夏  #陶芸  #陶芸教室 
本日の業務終了🚚💨
よう走りましたー♬さぁ帰ろう😃
久しぶりに夕焼け見ました✨
#japan #kobecity
#sky #ocean #sea
#cloud#cloudy
#bridge #mountain 
#sunset #wayhome
#神戸 #空 #海 #雲 #山
#橋 #夕方 #夕景
#夕焼け空 #夕焼け雲
#明石海峡 #明石海峡大橋 
#僕にしか撮れない景色 
#お疲れ様 #帰り道
本日も無事に終了👍🏼
よう走りましたー🚚💨帰ろう🍺
雨上りで久しぶりに夕焼けが✨
#japan #kobecity
#sky #ocean #sea
#cloud #bridge 
#bort #mountain 
#sunset #wayhome
#神戸 #空 #海 #雲 #山
#船 #橋 #夕方 #夕景
#夕焼け空 #夕焼け雲
#明石海峡 #明石海峡大橋 
#僕にしか撮れない景色 
#お疲れ様 #帰り道
明石海峡大橋に登ってきました。一度目は強風のため中止、二度目の挑戦でいけました!

#明石海峡大橋 #明石海峡 #淡路島 #明石市 #吊り橋 #Bridge #AkashiStrait #AwajiIsland #Akashi #SuspensionBridge
明石海峡大橋に登ってきました。一度目は強風のため中止、二度目の挑戦でいけました!

#明石海峡大橋 #明石海峡 #淡路島 #明石市 #吊り橋 #Bridge #AkashiStrait #AwajiIsland #Akashi #SuspensionBridge
昼から雨止んで、道も乾いたので、久々に#horize ちゃんで、#大蔵海岸公園 まできました(≧∇≦)
*
やっぱ#折りたたみ自転車 やと、ちっと疲れるなぁ(;^_^A
*
海の空気もいっぱい吸ったから、さて帰ろうかね(*´-ω-`)
*
*
*
#雨上がりポタ  #久々にhorizeちゃん出動  #dahon  #horize  #折りたたみ自転車  #ミニベロ  #小径車 #アシッドグリーン  #兵庫  #明石市  #大蔵海岸公園  #park #アモーレ明石  #明石海峡大橋  #bridge  #海  #sea  #明石海峡  #瀬戸内  #播磨灘?  #天文科学館も見えとります
昼から雨止んで、道も乾いたので、久々に#horize  ちゃんで、#大蔵海岸公園  まできました(≧∇≦) * やっぱ#折りたたみ自転車  やと、ちっと疲れるなぁ(;^_^A * 海の空気もいっぱい吸ったから、さて帰ろうかね(*´-ω-`) * * * #雨上がりポタ  #久々にhorizeちゃん出動  #dahon  #horize  #折りたたみ自転車  #ミニベロ  #小径車  #アシッドグリーン  #兵庫  #明石市  #大蔵海岸公園  #park  #アモーレ明石  #明石海峡大橋  #bridge  #海  #sea  #明石海峡  #瀬戸内  #播磨灘 ? #天文科学館も見えとります 
捌きながら うっとりしてもた〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
#明石海峡  #もみじ鯛  #脂ノリノリ
#鯛ラバ 楽しい
#太刀魚ジギングの方が好き
#鰤をバラしたのは 私
今夜は夕方ちょうど雨が止んだので 神戸攻めてみました❕風も強い予報でしたが 上手くかわせて釣り場も貸切り状態でやりたい放題でしたが……なんとか やっと 小さな可愛い子ちゃんには逢えましたが撮影後早急に海に帰って頂きました 😆
本日の釣果❕3h勝負❕
@puputony39k 39/4杯💫
@masashimatsuokano  mahkun/0🌪
寒い中お疲れ様でした🎶
#兵庫県 #神明 #神戸 #明石海峡
#アオリイカ #ショア #ランガン #エギング
#エギング中毒 #生け捕り#daishikai
なんと…daishikaiブログはじめました😊 よかったら覗いてくださいませ❕
今夜は夕方ちょうど雨が止んだので 神戸攻めてみました❕風も強い予報でしたが 上手くかわせて釣り場も貸切り状態でやりたい放題でしたが……なんとか やっと 小さな可愛い子ちゃんには逢えましたが撮影後早急に海に帰って頂きました 😆 本日の釣果❕3h勝負❕ @puputony39k 39/4杯💫 @masashimatsuokano mahkun/0🌪 寒い中お疲れ様でした🎶 #兵庫県  #神明  #神戸  #明石海峡  #アオリイカ  #ショア  #ランガン  #エギング  #エギング中毒  #生け捕り #daishikai  なんと…daishikaiブログはじめました😊 よかったら覗いてくださいませ❕
こんばんは😊よく降りますね☂️
この土日は、珍しく自宅蟄居しておりました...。
今週は、最近?撮った #明石海峡の夕暮れ を中心に 投稿しようと思います。
.

今日の写真は、#十五夜 の日の#夕方 (#10月4日 17時半頃)に#東の空 を撮りました🤳
真ん中辺りの#白い点 が、#仲秋の名月 です。(当日 ストーリーに投稿しましたが改めまして😅)
#夕景 #夕暮れ #空 #海 #月 #白い月 #砂浜 
#明石海峡 #大蔵海岸 
#兵庫県 #hyogo #明石市 #akashi 
#homelife_兵庫 #lovehyogo
こんばんは😊よく降りますね☂️ この土日は、珍しく自宅蟄居しておりました...。 今週は、最近?撮った #明石海峡の夕暮れ  を中心に 投稿しようと思います。 . 今日の写真は、#十五夜  の日の#夕方  (#10月4日  17時半頃)に#東の空  を撮りました🤳 真ん中辺りの#白い点  が、#仲秋の名月  です。(当日 ストーリーに投稿しましたが改めまして😅) #夕景  #夕暮れ  #空  #海  #月  #白い月  #砂浜  #明石海峡  #大蔵海岸  #兵庫県  #hyogo  #明石市  #akashi  #homelife_兵庫  #lovehyogo 
垂水のアウトレットからの景色🤗明石大橋が見えてステキでした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
夕日が沈むのをじっと眺めていました😊
バーゲンしてたけど、何も買わずに海の匂いの中、ずっと景色を見てました😊🎶
⚓
⚓
#明石大橋
#明石海峡
#垂水
#アウトレット
#バーゲン
#買い物
#何も買わず
#欲しい物いっぱいあるけど
#秋服欲しい
#ふわモコニット
#ロングブーツ
#まずダイエット
#海
#潮風
#癒し
#ずっと眺めてられる
#海の音
#海の匂い
#船に乗りたい
#夕日
#クライマックスシリーズ
#ファーストステージ
#阪神頑張れ
#能見篤史
#大スキ
#第3戦
#総力戦
垂水のアウトレットからの景色🤗明石大橋が見えてステキでした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 夕日が沈むのをじっと眺めていました😊 バーゲンしてたけど、何も買わずに海の匂いの中、ずっと景色を見てました😊🎶 ⚓ ⚓ #明石大橋  #明石海峡  #垂水  #アウトレット  #バーゲン  #買い物  #何も買わず  #欲しい物いっぱいあるけど  #秋服欲しい  #ふわモコニット  #ロングブーツ  #まずダイエット  #海  #潮風  #癒し  #ずっと眺めてられる  #海の音  #海の匂い  #船に乗りたい  #夕日  #クライマックスシリーズ  #ファーストステージ  #阪神頑張れ  #能見篤史  #大スキ  #第3戦  #総力戦 
秋雨前線の恵み🐟🐟🐟
皆様お上手でらっしゃる♪♪♪
#明石海峡
#青物
#ハマチ
#メジロ
#ジギング
#俺
#釣れてないのに
#クーラー満タン
#ありがたや 
#大雄丸
今朝の明石海峡
‪久々の大接近〜(^o^)‬
‪Imoto Linesのさがみさん‬
‪初めの方は横幅入らないんで拡大なし‬ ‪画面で見るとそんなに大きくないですが、なかなかの近距離でしたよ‬ ‪#明石海峡 #ジェノバライン‬
‪#内航船 #コンテナ船‬
今朝の明石海峡 ‪久々の大接近〜(^o^)‬ ‪Imoto Linesのさがみさん‬ ‪初めの方は横幅入らないんで拡大なし‬ ‪画面で見るとそんなに大きくないですが、なかなかの近距離でしたよ‬ ‪#明石海峡  #ジェノバライン ‬ ‪#内航船  #コンテナ船 ‬
𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
鯛Get!!🐟🐟🐟✨
*
*
*
#釣り
#海釣り
#釣り道具
#タイラバ
#鯛ラバ
#ネクタイ
#カーリーネクタイ
#夫婦兼用
#明石海峡
#明石
#海豚
#umibuta
#釣り人
#釣り女子
#趣味
#フィッシング
#🐟
#🎣
今日は雨だよー☂️
#雨#rainyday#寒い#明石海峡
贅沢は言いません…
ハマチ1本でいいんです!
#タチウオ
#太刀魚
#ブリ
#ジギング
#大雄丸
#明石海峡
#青物