an online Instagram web viewer

#明石海峡大橋 medias

Photos

スターバックスから見た明石海峡大橋。
#台風#明石海峡大橋#スタバ
*
遅めの、さむ 〜 い夏休み!🚗💨
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
① …#明石海峡大橋 を渡って淡路島経由
② …香川で念願の#うどんバカ一代 
③ …高松からフェリー乗って
④〜 着いて一泊して、#直島 観光
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
#1018 〜 #1019
#つづく
.
* 遅めの、さむ 〜 い夏休み!🚗💨 〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰 ① …#明石海峡大橋  を渡って淡路島経由 ② …香川で念願の#うどんバカ一代  ③ …高松からフェリー乗って ④〜 着いて一泊して、#直島  観光 〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰 #1018  〜 #1019  #つづく  .
かなりの作品数がある中、
空腹を耐え凌ぎながらにしては充実👣
すごく素敵なところに泊まって
夜の景色は最高だった🌉✨✨✨
行きに景色見えん言いながら渡った明石海峡大橋
帰りには一寸先を見るのも一苦労💦💦(笑

#大塚国際美術館#徳島#淡路島#明石海峡大橋
#今見返すと#行きの#動画が#ましに見える
#いつかの海 
#明石
#舞子海上プロムナード 
#トムズカフェ
いつもなのかはわからないけど
#玉ねぎスープ の試飲が付いてきました。
#明石海峡大橋
#akashikaikyōbridge
この前、東京から一時大阪に帰って来てた友達と淡路島へ☆

海鮮はやっぱり美味しかった♡

本福寺に絵島、偶然見つけた神社に海沿いのカフェと満喫しました(๑>◡<๑)

楽しい1日でした♪

次は伊勢志摩やーーーー!!☆ #japan #awajishima #awajiisland #hyogo #beautiful #yummy #temple #cafe #coffee #sea #drive #淡路島 #海鮮 #兵庫 #本福寺 #神社 #カフェ #コーヒー #おいしい #海 #景色 #綺麗 #最高 #スイーツ #sweet #ドライブ #楽しい #enjoy #明石海峡大橋 #lunch
この前、東京から一時大阪に帰って来てた友達と淡路島へ☆ 海鮮はやっぱり美味しかった♡ 本福寺に絵島、偶然見つけた神社に海沿いのカフェと満喫しました(๑>◡<๑) 楽しい1日でした♪ 次は伊勢志摩やーーーー!!☆ #japan  #awajishima  #awajiisland  #hyogo  #beautiful  #yummy  #temple  #cafe  #coffee  #sea  #drive  #淡路島  #海鮮  #兵庫  #本福寺  #神社  #カフェ  #コーヒー  #おいしい  #海  #景色  #綺麗  #最高  #スイーツ  #sweet  #ドライブ  #楽しい  #enjoy  #明石海峡大橋  #lunch 
大雨の中日帰り旅行してきました☔
今、新幹線は台風の為ゆっくり運転です。ペリー🐤とポッポ🐤ちゃんとお留守番できてるかな~
#社員家族旅行
#明石海峡大橋
#明石焼き挑戦
#淡路島
#台風
#楽しいこと
2017 10/22 Sun.

この季節のマジックアワー.:*☆.
.
危ない危ない!
さっき電車に飛び乗ったのですが、一部区間運転見合せになっています。

私の最寄り駅までは、なんとかセーフ💦 帰れますように😂

雨が強くなって来ました。
みなさんもお気をつけ下さいね!

素敵な夜を✨💙
.
#景色
#カコソラ
#そら部
#くも部
#そらふぉと
#空が好き
#マジックアワー
#夕景
#空
#雲
#海
#明石海峡大橋
#淡路島
#ゆうやけこやけ部
#igで繋がる空
#神戸
#観て下さった方ありがとう💕

#view
#sunset
#kobecity
#magichour
#eveningview
#akasikaikyobridge
#awajiisland
#kobe
#thankyou 💕
2017 10/22 Sun. この季節のマジックアワー.:*☆. . 危ない危ない! さっき電車に飛び乗ったのですが、一部区間運転見合せになっています。 私の最寄り駅までは、なんとかセーフ💦 帰れますように😂 雨が強くなって来ました。 みなさんもお気をつけ下さいね! 素敵な夜を✨💙 . #景色  #カコソラ  #そら部  #くも部  #そらふぉと  #空が好き  #マジックアワー  #夕景  #空  #雲  #海  #明石海峡大橋  #淡路島  #ゆうやけこやけ部  #igで繋がる空  #神戸  #観て下さった方ありがとう 💕 #view  #sunset  #kobecity  #magichour  #eveningview  #akasikaikyobridge  #awajiisland  #kobe  #thankyou  💕
この時最強に楽しすぎた
戻りたさある(白目)

#in淡路#明石海峡大橋#美容師#派手髪
運転、怖かった!
#明石海峡大橋
#台風
#typhoon 
#hurricane
まだ波はそれほど立ってません…
これから酷くなりそうですが…(>_<)
#明石海峡大橋#アジュール舞子 #イマソラ#空#海 #台風 #typhoon
台風21号の影響により、本日10/22(日)は19時閉館とさせていただきます。
#明石海峡大橋 #淡路島 #台風21号 #今年何回目 #美湯松帆の郷
#明石海峡大橋 #定点写真
雨も風も強くなってきた。
淡路島が見えない。
10.21 ハロウィンcamp
大型台風の中、キャンパー結成地点の大串コテージへ🎃
集合は毎回#沖縄スタイル で起きた人から順に。
到着時刻遅すぎて管理人さんから
『今日来られるんですか?』の電話あり。
台風で急遽コテージに変更したけど#明石海峡大橋 #鳴門大橋 がいつ閉鎖なるか不安すぎて行き帰り4時間ずっとそわそわ。
スリップに事故4件も見て月曜出勤できるかわからんのが恐怖すぎて今までで1番怖い運転で、もう台風キャンプは辞めようかと思たよ😭
でも楽しすぎた結果オーライ\( ˆoˆ )/
.
.

#キャンパーと愉快な仲間達#夜通し人狼ゲーム#リアル人狼だれ🐴#換気必須#大串にヘビは出ません#チーズの溶かし方が独特#常に台風の位置確認#避難勧告が鳴り響く夜#安定の睡眠2時間#アイアムスパルタン#なんでいつもこんなんなん#キャンパーは最低で最高だ#香川#大串自然公園#コテージ#ハロウィン#Halloween#ハロウィン飯
10.21 ハロウィンcamp 大型台風の中、キャンパー結成地点の大串コテージへ🎃 集合は毎回#沖縄スタイル  で起きた人から順に。 到着時刻遅すぎて管理人さんから 『今日来られるんですか?』の電話あり。 台風で急遽コテージに変更したけど#明石海峡大橋  #鳴門大橋  がいつ閉鎖なるか不安すぎて行き帰り4時間ずっとそわそわ。 スリップに事故4件も見て月曜出勤できるかわからんのが恐怖すぎて今までで1番怖い運転で、もう台風キャンプは辞めようかと思たよ😭 でも楽しすぎた結果オーライ\( ˆoˆ )/ . . #キャンパーと愉快な仲間達 #夜通し人狼ゲーム #リアル人狼だれ 🐴#換気必須 #大串にヘビは出ません #チーズの溶かし方が独特 #常に台風の位置確認 #避難勧告が鳴り響く夜 #安定の睡眠2時間 #アイアムスパルタン #なんでいつもこんなんなん #キャンパーは最低で最高だ #香川 #大串自然公園 #コテージ #ハロウィン #Halloween #ハロウィン飯 
緊急速報が携帯に何度も入ったり.
地域放送で避難は早めにーとか聞こえる香川の朝😨☔☔☔.
フライトをキャンセルしたいとこたちと無事大阪到着.
#鳴門大橋 はすごい風だし.
淡路島では3回も事故見るし怖かった😨🚨😨.
.
でもさ、久しぶりにみんなに会えてよかったね.
みんなお疲れさまでした🙆

#台風#明石海峡大橋#選挙完了#びちゃびちゃ
緊急速報が携帯に何度も入ったり. 地域放送で避難は早めにーとか聞こえる香川の朝😨☔☔☔. フライトをキャンセルしたいとこたちと無事大阪到着. #鳴門大橋  はすごい風だし. 淡路島では3回も事故見るし怖かった😨🚨😨. . でもさ、久しぶりにみんなに会えてよかったね. みんなお疲れさまでした🙆 #台風 #明石海峡大橋 #選挙完了 #びちゃびちゃ 
*
*
本日は台風接近中の中
ご来店頂いた皆様
ありがとうございました😌🙏
*
台風接近中につき
安全の為、勝手ながら本日は
早めのクローズとさせて頂きます😌
*
*
皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ😌🙏
*
*
▶兵庫県淡路市岩屋1863-2
(道の駅あわじより徒歩2分)
📞0799-70-4367(席のご予約は10名様以上~)
OPEN 11:00 ~CLOSE 19:00
*
*
*
#あわじしま #カフェ #カフェ好き #海カフェ #海好き #ビーチスタイル #フォトジェニック #インスタ映え  #海を感じるインテリア  #おしゃピク  #海の見えるカフェ #海好きな人と繋がりたい  #カリフォルニアスタイル  #オシャレカフェ  #明石海峡大橋 #lamerawajishima #instalikes  #カフェ巡り #ドッグカフェ #西海岸 #西海岸スタイル  #やっぱり海が好き #淡路島カフェ #淡路島 #カリフォルニアスタイル #サーフスタイル
*
#lamerawajishima 
タグ付けして、素敵なスタイリングpic
お待ちシテマス🙈❤️🙈
* * 本日は台風接近中の中 ご来店頂いた皆様 ありがとうございました😌🙏 * 台風接近中につき 安全の為、勝手ながら本日は 早めのクローズとさせて頂きます😌 * * 皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ😌🙏 * * ▶兵庫県淡路市岩屋1863-2 (道の駅あわじより徒歩2分) 📞0799-70-4367(席のご予約は10名様以上~) OPEN 11:00 ~CLOSE 19:00 * * * #あわじしま  #カフェ  #カフェ好き  #海カフェ  #海好き  #ビーチスタイル  #フォトジェニック  #インスタ映え  #海を感じるインテリア  #おしゃピク  #海の見えるカフェ  #海好きな人と繋がりたい  #カリフォルニアスタイル  #オシャレカフェ  #明石海峡大橋  #lamerawajishima  #instalikes  #カフェ巡り  #ドッグカフェ  #西海岸  #西海岸スタイル  #やっぱり海が好き  #淡路島カフェ  #淡路島  #カリフォルニアスタイル  #サーフスタイル  * #lamerawajishima  タグ付けして、素敵なスタイリングpic お待ちシテマス🙈❤️🙈
晴れた日の明石海峡。
今は、台風21号、神戸に避難準備警報発令し、雨が強くなってきた!
…
#autumn #rainyday #typhoon #akashistraitbridge #明石海峡大橋 #台風21号 #日曜日
台風の中、旦那の親友の結婚式に出席しました✨
明石海峡大橋をバックに素敵な挙式でした💍
2人には子供がいるので、子供も一緒に参加する式で、とても微笑ましかったです😊

そして、式が終わった直後に避難情報が出てた。
初めてこの情報もらった。周りの人の携帯が一斉に鳴ったのでビックリしたけど、ちゃんと知らせてもらえて良かった。

#結婚式#神戸#垂水#明石海峡大橋
台風の中、旦那の親友の結婚式に出席しました✨ 明石海峡大橋をバックに素敵な挙式でした💍 2人には子供がいるので、子供も一緒に参加する式で、とても微笑ましかったです😊 そして、式が終わった直後に避難情報が出てた。 初めてこの情報もらった。周りの人の携帯が一斉に鳴ったのでビックリしたけど、ちゃんと知らせてもらえて良かった。 #結婚式 #神戸 #垂水 #明石海峡大橋 
加古川市の発展を願い、この地でがんばりますので、皆さんご教授並びにご鞭撻宜しくお願い致します。
#加古川 #加古川市 #明石 #播磨町 #稲美町 #しゅんせつ #側溝清掃 #土木 #造成 #清掃会社 #地域 #有限会社淡路環境 #淡路環境 #明石海峡大橋#環境
旅の終わりは、台風接近🌀とともに終わります💦
あまりの荒天に姫路城に行くのを諦め、長男の会社と寮を見て、お昼ご飯を食べました。
穴子美味しかった💕
長男がおごってくれました💕
新幹線が止まったら困るので🚄もう、帰ります💦
楽しい時間はあっという間に終わるね〜💦
明日からもう現実…
何を楽しみに生きようか😅
#神戸から姫路に#台風接近中 #姫路城行けなかった#長男とランチ #穴子 #おごってくれた#明石海峡大橋
旅の終わりは、台風接近🌀とともに終わります💦 あまりの荒天に姫路城に行くのを諦め、長男の会社と寮を見て、お昼ご飯を食べました。 穴子美味しかった💕 長男がおごってくれました💕 新幹線が止まったら困るので🚄もう、帰ります💦 楽しい時間はあっという間に終わるね〜💦 明日からもう現実… 何を楽しみに生きようか😅 #神戸から姫路に #台風接近中  #姫路城行けなかった #長男とランチ  #穴子  #おごってくれた #明石海峡大橋 
雨続きで全然写真撮りに行けてないので、船から撮った失敗作しかない😂
*
今日は台風の中、久々娘。の個別現場。
まーちゃん、森戸ちゃんと初チェキ😊
まーちゃんのは申し込む度にことごとく外れてたからな😭
あんなに間近でまーちゃん見たのリリイベ除いたらハワイ以来だったけど、めちゃくちゃ綺麗になっててビックリした😳
考えてみたら、卒業した頃の鞘師より今のまーちゃんの方が歳上なんだもんなあ。。
あの見た目でパフォーマンスも良くて、なのに中身はぶっ飛んでるとなれば、そりゃ一番人気にもなるわなあ🤔
*
森戸ちゃんは思ってた以上に可愛すぎたな。
やっぱりなんとなく昔の鞘師に似てる。
声も若干似てるから、鞘師がいた頃の個別を思い出してなんとも言えない気持ちになった😞
*
来週で鞘師が卒業発表してから2年経つけど、そろそろ戻ってこないかなー。
*
#明石海峡大橋 #船から撮影 #夜景ら部 #nightshot #japan_night_view #night_shots #pocket_nights #night_captures #total_night #police_night #special_spot_ #ptk_japan #traveling_night #一眼レフ #canon #eos80d #ig_camera_club #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ女子
雨続きで全然写真撮りに行けてないので、船から撮った失敗作しかない😂 * 今日は台風の中、久々娘。の個別現場。 まーちゃん、森戸ちゃんと初チェキ😊 まーちゃんのは申し込む度にことごとく外れてたからな😭 あんなに間近でまーちゃん見たのリリイベ除いたらハワイ以来だったけど、めちゃくちゃ綺麗になっててビックリした😳 考えてみたら、卒業した頃の鞘師より今のまーちゃんの方が歳上なんだもんなあ。。 あの見た目でパフォーマンスも良くて、なのに中身はぶっ飛んでるとなれば、そりゃ一番人気にもなるわなあ🤔 * 森戸ちゃんは思ってた以上に可愛すぎたな。 やっぱりなんとなく昔の鞘師に似てる。 声も若干似てるから、鞘師がいた頃の個別を思い出してなんとも言えない気持ちになった😞 * 来週で鞘師が卒業発表してから2年経つけど、そろそろ戻ってこないかなー。 * #明石海峡大橋  #船から撮影  #夜景ら部  #nightshot  #japan_night_view  #night_shots  #pocket_nights  #night_captures  #total_night  #police_night  #special_spot_  #ptk_japan  #traveling_night  #一眼レフ  #canon  #eos80d  #ig_camera_club  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ女子 
#Repost @chiemi.sorayoga_ (@get_repost)
・・・
最近、「気持ちい〜い呼吸」を感じたのはいつですか?
今日も自然と働いてくれる呼吸。
大自然へ行った時、
空を見上げた時、
YOGAをした時、、、など
忙しい日常生活の中で、
なかなかこの呼吸に意識を向けるのは難しいものです。
・
この最高の景色を見ながらのYOGA。
海に沈む夕日を見ながら、
波の音を聞き、風に吹かれ
ゆっくり呼吸をして
心地よいリラックスしたYOGAの時間を過ごしませんか?
この深い呼吸が心を安定へと導きます。。
・
「🌅🌝風と呼吸を感じる優しいフローヨガ🌊🌴」
◯日時 11/4(土)16:30〜17:30
○場所 ゲストハウスgeragera2階デッキ
神戸市垂水区狩口台7-15-41
@geragera_kobe ・
○参加費 ¥1500(ワンドリンク込み)
○持ち物 ヨガマット(レンタルあり先着順)お水、タオル
・
予約はDM、
もしくは📨chiemi@sora.yoga まで
よろしくお願いします🙏
予約の際にマットのレンタル有無の記入をお願いします。
・
#sorayoga#geragera#ゲストハウス#サンセットヨガ#カフェヨガ#sunset#surf#夕日#太陽#満月#海の見えるレストラン#リゾート気分#南国#オーシャンビュー#明石海峡大橋#fullmoon #満月ヨガ#yogi#yogini#myyogalife#ヨガインストラクター
#Repost  @chiemi.sorayoga_ (@get_repost) ・・・ 最近、「気持ちい〜い呼吸」を感じたのはいつですか? 今日も自然と働いてくれる呼吸。 大自然へ行った時、 空を見上げた時、 YOGAをした時、、、など 忙しい日常生活の中で、 なかなかこの呼吸に意識を向けるのは難しいものです。 ・ この最高の景色を見ながらのYOGA。 海に沈む夕日を見ながら、 波の音を聞き、風に吹かれ ゆっくり呼吸をして 心地よいリラックスしたYOGAの時間を過ごしませんか? この深い呼吸が心を安定へと導きます。。 ・ 「🌅🌝風と呼吸を感じる優しいフローヨガ🌊🌴」 ◯日時 11/4(土)16:30〜17:30 ○場所 ゲストハウスgeragera2階デッキ 神戸市垂水区狩口台7-15-41 @geragera_kobe ・ ○参加費 ¥1500(ワンドリンク込み) ○持ち物 ヨガマット(レンタルあり先着順)お水、タオル ・ 予約はDM、 もしくは📨chiemi@sora.yoga まで よろしくお願いします🙏 予約の際にマットのレンタル有無の記入をお願いします。 ・ #sorayoga #geragera #ゲストハウス #サンセットヨガ #カフェヨガ #sunset #surf #夕日 #太陽 #満月 #海の見えるレストラン #リゾート気分 #南国 #オーシャンビュー #明石海峡大橋 #fullmoon  #満月ヨガ #yogi #yogini #myyogalife #ヨガインストラクター 
_
トレーナーやキュロットが最大50%OFFにて多数入荷しております❤️
メゾピアノでは裏起毛トレーナーが大変人気となってます🙈❤️
✔︎店舗お問い合わせ
☎︎078-706-2528
〒655-0036
兵庫県神戸市垂水区海岸通12-2マリンピア神戸 ウエスト1F mezzo piano
#mezzopiano #mezzopianojunior #pomponette #pomponettejunior #bluecross  #bluecrossgirls  #lindsay #マリンピア #マリンピア神戸 #outlet  #メゾピアノ #メゾピアノジュニア #ポンポネットジュニア #三井アウトレットパーク #MSP #垂水 #プティマイン #クレードスコープ #pupilhouse #ピューピルハウス #値下げしました #プライスダウン #ナルミヤ #ナルミヤインターナショナル #アウトレット #明石海峡大橋 #最大70パーセントオフ #ベビー #トドラー #ジュニア
_ トレーナーやキュロットが最大50%OFFにて多数入荷しております❤️ メゾピアノでは裏起毛トレーナーが大変人気となってます🙈❤️ ✔︎店舗お問い合わせ ☎︎078-706-2528 〒655-0036 兵庫県神戸市垂水区海岸通12-2マリンピア神戸 ウエスト1F mezzo piano #mezzopiano  #mezzopianojunior  #pomponette  #pomponettejunior  #bluecross  #bluecrossgirls  #lindsay  #マリンピア  #マリンピア神戸  #outlet  #メゾピアノ  #メゾピアノジュニア  #ポンポネットジュニア  #三井アウトレットパーク  #MSP  #垂水  #プティマイン  #クレードスコープ  #pupilhouse  #ピューピルハウス  #値下げしました  #プライスダウン  #ナルミヤ  #ナルミヤインターナショナル  #アウトレット  #明石海峡大橋  #最大70パーセントオフ  #ベビー  #トドラー  #ジュニア 
淡路島初上陸
楽しみにしてた明石海峡大橋は…お分かりの通り天候悪く視界悪し・゜・(つД`)・゜・
帰るときにじっくりみることにします。
#初上陸
#淡路島
#兵庫県
#たまねぎ 
#明石海峡大橋
#台風
2017/10/21 えーちゃんと淡路島🚗🎈
雨やし時間なさすぎたから、次は晴れの日の朝早くからでることにしたよ👍笑
#淡路島#台風の影響で雨#明石海峡大橋#橋の見える丘#一眼レフ#カメラ女子#たぬきの足湯
こういう雨の景色も、いいかもね。 #明石海峡大橋
レインのテストのため、台風を利用して少しランして来ました❗️
上はノースフェイスのロード用ストライクジャケット、下はティートンブロスのfeather rainパンツ!
もちろん大雨の中です(笑)
弁天町から明石海峡大橋、塩屋まで戻り、時間は5時間30分程度、距離は55キロメートルちょい。
結論から言うと、上下とも目立った濡れは無しでした!
しかしストライクジャケットは蒸れがあり、中のインナーはビショビショでした。タイトなフィットなので、インサレーションにダウンは無理そうです(T-T)メリットは軽くて薄い!!気温があまり下がらない季節にぴったりだと思います!!
ティートンブロスは流石に高級なだけあり、履き心地は最高!シャカシャカ感は皆無で、柔らかい生地!足上げも全く気になりませんでした!!ただ、大濡れした時に、インナーが短パンだと少しくっついてる感(実際はついてないから足上げも楽)があるぐらいかな〜!!
OMMに向けて上のレインウエアは考え直さないといけないかもしれません。。
#レインウエア#山用#明石海峡大橋#ランニング#ノースフェイス#ティートンブロス#舞子駅
レインのテストのため、台風を利用して少しランして来ました❗️ 上はノースフェイスのロード用ストライクジャケット、下はティートンブロスのfeather rainパンツ! もちろん大雨の中です(笑) 弁天町から明石海峡大橋、塩屋まで戻り、時間は5時間30分程度、距離は55キロメートルちょい。 結論から言うと、上下とも目立った濡れは無しでした! しかしストライクジャケットは蒸れがあり、中のインナーはビショビショでした。タイトなフィットなので、インサレーションにダウンは無理そうです(T-T)メリットは軽くて薄い!!気温があまり下がらない季節にぴったりだと思います!! ティートンブロスは流石に高級なだけあり、履き心地は最高!シャカシャカ感は皆無で、柔らかい生地!足上げも全く気になりませんでした!!ただ、大濡れした時に、インナーが短パンだと少しくっついてる感(実際はついてないから足上げも楽)があるぐらいかな〜!! OMMに向けて上のレインウエアは考え直さないといけないかもしれません。。 #レインウエア #山用 #明石海峡大橋 #ランニング #ノースフェイス #ティートンブロス #舞子駅 
.
.
#47ぶんの 17
.
兵庫県!!
また台風の影響で雨ですよ、ほんまに悲しい笑笑
.
淡路島は雨すぎてやめたし、姫路城も雨すぎたから車から見た(笑)
.
でも夜景はすごい綺麗やった🌃
めっちゃ山道でまっくらでこわかったけど、そんなん忘れれる綺麗さ。
毎回夜景系は霧とかで見れやんかったから初のちゃんとした夜景(笑)
.
昼ごはんは明石焼き100個シェアハピ(笑)
人生初明石焼き〜
.
1日中運転してくれたきむ!ほんまにありがとう☺️
.
.
#兵庫 #明石 #姫路 #神戸 #kobe 
#明石海峡大橋 #明石市立天文科学館 #東経135度 #初 #明石焼き #ふなまち #1時間待ち #姫路城 #白鷺城 #メリケンパーク #ポートタワー #日本三大夜景 #摩耶山 
#きむのえすてぃま #運転 #ありがとう !!
. . #47ぶんの  17 . 兵庫県!! また台風の影響で雨ですよ、ほんまに悲しい笑笑 . 淡路島は雨すぎてやめたし、姫路城も雨すぎたから車から見た(笑) . でも夜景はすごい綺麗やった🌃 めっちゃ山道でまっくらでこわかったけど、そんなん忘れれる綺麗さ。 毎回夜景系は霧とかで見れやんかったから初のちゃんとした夜景(笑) . 昼ごはんは明石焼き100個シェアハピ(笑) 人生初明石焼き〜 . 1日中運転してくれたきむ!ほんまにありがとう☺️ . . #兵庫  #明石  #姫路  #神戸  #kobe  #明石海峡大橋  #明石市立天文科学館  #東経135度  #初  #明石焼き  #ふなまち  #1時間待ち  #姫路城  #白鷺城  #メリケンパーク  #ポートタワー  #日本三大夜景  #摩耶山  #きむのえすてぃま  #運転  #ありがとう  !!
今後アップしようと思って撮りためたり、加工してインスタに保存してた写真が全部消えてた😱
(ほとんどルナヨガアカウント用😭)
*
ショックだったけど、以外にも気分はスッキリ😃
*
これも断捨離か!😆😅
*
こだわらない心
とらわれない心
かたよらない心
*
#イマソラ 
#夕焼け
#夕焼け空 
#雲
#神戸 
#舞子 
#橋
#明石海峡大橋 
#sunset 
#clouds 
#sky 
#kobe
#bridge 
#japan
#instantbook_sora
今後アップしようと思って撮りためたり、加工してインスタに保存してた写真が全部消えてた😱 (ほとんどルナヨガアカウント用😭) * ショックだったけど、以外にも気分はスッキリ😃 * これも断捨離か!😆😅 * こだわらない心 とらわれない心 かたよらない心 * #イマソラ  #夕焼け  #夕焼け空  #雲  #神戸  #舞子  #橋  #明石海峡大橋  #sunset  #clouds  #sky  #kobe  #bridge  #japan  #instantbook_sora 
*
*
台風を心配しておりましたが、
接近は夜遅くとの予報なので
本日もお店オープンさせて頂いております🙏❤️
*
台風の状況によっては
早めのクローズとさせて頂く場合もございますが
その際は改めてお知らせさせて頂きます🙏
*
*
本日ご来店予定のお客様❤️
お気をつけてお越し下さいませ😌
*
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております🙏❤️
*
*
▶兵庫県淡路市岩屋1863-2
(道の駅あわじより徒歩2分)
📞0799-70-4367(席のご予約は10名様以上~)
OPEN 11:00 ~CLOSE 19:00
*
*
皆さまのご来店をStaff一同お待ちしております😊🌴
*
*
#あわじしま #カフェ #カフェ好き #海カフェ #海好き #ビーチスタイル #フォトジェニック #インスタ映え  #海を感じるインテリア  #おしゃピク  #海の見えるカフェ #海好きな人と繋がりたい  #カリフォルニアスタイル  #オシャレカフェ  #明石海峡大橋 #lamerawajishima #instalikes  #カフェ巡り #ドッグカフェ #西海岸 #西海岸スタイル  #やっぱり海が好き #淡路島カフェ #淡路島 #カリフォルニアスタイル #サーフスタイル
*
#lamerawajishima 
タグ付けして、素敵なスタイリングpic
お待ちシテマス🙈❤️🙈
* * 台風を心配しておりましたが、 接近は夜遅くとの予報なので 本日もお店オープンさせて頂いております🙏❤️ * 台風の状況によっては 早めのクローズとさせて頂く場合もございますが その際は改めてお知らせさせて頂きます🙏 * * 本日ご来店予定のお客様❤️ お気をつけてお越し下さいませ😌 * 本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております🙏❤️ * * ▶兵庫県淡路市岩屋1863-2 (道の駅あわじより徒歩2分) 📞0799-70-4367(席のご予約は10名様以上~) OPEN 11:00 ~CLOSE 19:00 * * 皆さまのご来店をStaff一同お待ちしております😊🌴 * * #あわじしま  #カフェ  #カフェ好き  #海カフェ  #海好き  #ビーチスタイル  #フォトジェニック  #インスタ映え  #海を感じるインテリア  #おしゃピク  #海の見えるカフェ  #海好きな人と繋がりたい  #カリフォルニアスタイル  #オシャレカフェ  #明石海峡大橋  #lamerawajishima  #instalikes  #カフェ巡り  #ドッグカフェ  #西海岸  #西海岸スタイル  #やっぱり海が好き  #淡路島カフェ  #淡路島  #カリフォルニアスタイル  #サーフスタイル  * #lamerawajishima  タグ付けして、素敵なスタイリングpic お待ちシテマス🙈❤️🙈
明石海峡大橋〜香川〜瀬戸大橋〜岡山🚗出張500㌔
昼は、マルタニ製麺。

#マルタニ製麺
#肉うどん
#明石海峡大橋
#瀬戸大橋
#お仕事
#大雨
昨日は妹ちゃんとランチ♡

チーズタッカルビプレート😊
チーズたっぷりでおいし〜〜🎵 ランチの後は明石海峡大橋が見えるスタバへGO〜〜
ゆっくりお茶タイム☕️ 雨でちょっと残念だったけどランチもおいしかったし、楽しかった〜〜🎵🎵 #ランチ#カフェごはん 
#カフェ
#チーズタッカルビ
#スタバ#ティータイム
#明石海峡大橋#神戸
【今日の観音力カード♡花心】

花心…

小さな可愛い もう一人の自分。

今 聞こえませんか? 『本当は私だって出来るもん!』 『本当は私 凄いんだから!』 そうそう。

あなたは 本当は 出来る。

あなたは 本当は 凄い。

けれど、不安、恐れ、自己否定を
長く続けて来た事で 本来持っている力を発揮出来無く自分自身で してしまった。

きっと 不安になる出来事があったのでしょう。

きっと 怖くなる出来事があったのでしょう。

自分自身を信じれなくなる
出来事があったのでしょう。

たとえ過去に そんな出来事があったとしても
【今】は もう あなたの勇気次第で、どんな自分にもなれる。

世間は敵ばかりと 怖がらず、勇気を出して
その 自分の枠を 超えてみて下さい。

あなたが、覆っている 花びらは、あなたでしか
開くことが出来ないのですよ!

そして よく見てみて下さい。

あなたが覆っている 花びらの外には、金粉が舞う
愛の世界が待っています。

さ♡勇気を出して!  あなたの持っている 才能、魂の光を 見せて
下さい。

愛の世界は いつでも あなたを歓迎しています。 
LOVE♡ 
#今日の観音力カード #観音力 #観音力カード #観音力カードカウンセリング  #観音力カードリーディング  #叶裕美 #カウンセリング #カウンセリングサロンamma  #海の見えるサロン #海 #淡路島#明石海峡大橋 #癒し #あなたの人生を変える #神戸  #明石  #垂水  #舞子 #西舞子 #宇宙の法則  #宇宙 #スピリチュアル #人生を変えたい #生き辛い #迷い  #起業 #起業女子 #夫婦問題 #親子関係  #自信がない
【今日の観音力カード♡花心】 花心… 小さな可愛い もう一人の自分。 今 聞こえませんか? 『本当は私だって出来るもん!』 『本当は私 凄いんだから!』 そうそう。 あなたは 本当は 出来る。 あなたは 本当は 凄い。 けれど、不安、恐れ、自己否定を 長く続けて来た事で 本来持っている力を発揮出来無く自分自身で してしまった。 きっと 不安になる出来事があったのでしょう。 きっと 怖くなる出来事があったのでしょう。 自分自身を信じれなくなる 出来事があったのでしょう。 たとえ過去に そんな出来事があったとしても 【今】は もう あなたの勇気次第で、どんな自分にもなれる。 世間は敵ばかりと 怖がらず、勇気を出して その 自分の枠を 超えてみて下さい。 あなたが、覆っている 花びらは、あなたでしか 開くことが出来ないのですよ! そして よく見てみて下さい。 あなたが覆っている 花びらの外には、金粉が舞う 愛の世界が待っています。 さ♡勇気を出して! あなたの持っている 才能、魂の光を 見せて 下さい。 愛の世界は いつでも あなたを歓迎しています。 LOVE♡ #今日の観音力カード  #観音力  #観音力カード  #観音力カードカウンセリング  #観音力カードリーディング  #叶裕美  #カウンセリング  #カウンセリングサロンamma  #海の見えるサロン  #海  #淡路島 #明石海峡大橋  #癒し  #あなたの人生を変える  #神戸  #明石  #垂水  #舞子  #西舞子  #宇宙の法則  #宇宙  #スピリチュアル #人生を変えたい  #生き辛い  #迷い  #起業  #起業女子  #夫婦問題  #親子関係  #自信がない 
雨の中淡路島へ
淡路島に来たら食べたいものが3つ
・
制覇できるかな
・
一つ目、いづも庵の『玉ねぎつけ麺 華』まるごと玉ねぎを揚げていて、ナイフとフォークでザクザクして、細麺うどんをつけて食べる😋
・
それにしても台風ヤバイ🌀
・
#兵庫県 #淡路島 #津名 
#いづも庵 #玉ねぎつけ麺 
#サクサクで美味しい
#うどん #たまねぎ 
#花さじき 🥀#コスモス  #サルビア 
#明石海峡大橋 
#雨でまっしろ 
#food #foodie #delicious #instafood
雨の中淡路島へ 淡路島に来たら食べたいものが3つ ・ 制覇できるかな ・ 一つ目、いづも庵の『玉ねぎつけ麺 華』まるごと玉ねぎを揚げていて、ナイフとフォークでザクザクして、細麺うどんをつけて食べる😋 ・ それにしても台風ヤバイ🌀 ・ #兵庫県  #淡路島  #津名  #いづも庵  #玉ねぎつけ麺  #サクサクで美味しい  #うどん  #たまねぎ  #花さじき  🥀#コスモス  #サルビア  #明石海峡大橋  #雨でまっしろ  #food  #foodie  #delicious  #instafood 
2017/10/14〜10/15
・
・
・
そいえば先週、徳島県と香川県にいったんだ👣
・
・
くもったり、雨降ってたりして、あまりいい写真撮れなかったけど🌧
千と千尋に出てきそうな写真撮れた💫
・
・
写真載せてないけど、讃岐うどんも食べたよ🍴
徳島ラーメンのお店、有名人のサインたくさんあってビックリ👀💥
・
・
またいつか行きたいな🤞🏻
・
・
#徳島県#香川県#徳島ラーメン#いのたに本店 #讃岐うどん#海鮮丼#こんぴらさん#階段たくさん#鳴門#鳴門金時#明石海峡大橋#瀬戸大橋
2017/10/14〜10/15 ・ ・ ・ そいえば先週、徳島県と香川県にいったんだ👣 ・ ・ くもったり、雨降ってたりして、あまりいい写真撮れなかったけど🌧 千と千尋に出てきそうな写真撮れた💫 ・ ・ 写真載せてないけど、讃岐うどんも食べたよ🍴 徳島ラーメンのお店、有名人のサインたくさんあってビックリ👀💥 ・ ・ またいつか行きたいな🤞🏻 ・ ・ #徳島県 #香川県 #徳島ラーメン #いのたに本店  #讃岐うどん #海鮮丼 #こんぴらさん #階段たくさん #鳴門 #鳴門金時 #明石海峡大橋 #瀬戸大橋 
明石海峡大橋は偉大だ #japan_of-bridge #東京カメラ部 #instapic #instagood #instabridge #明石海峡大橋