an online Instagram web viewer

#星ヶ丘テラス medias

Photos

楽しい1日はあっという間!!! ➀おねーちゃんまだかなー?星ヶ丘三越前
➁おねーちゃんツムツムありがとう♡アロハテーブル
➂➃ワクワクランド楽しー♪星ヶ丘三越

久しぶりすぎて、ちょっと会う前緊張してたけどかわいすぎて癒された😍笑
また遊んでねー♪

#星ヶ丘テラス  #星ヶ丘三越 #ワクワクランド
#アロハテーブル星ヶ丘 #アフタヌーンティーティールーム #チャイフロート #帰りは雨
楽しい1日はあっという間!!! ➀おねーちゃんまだかなー?星ヶ丘三越前 ➁おねーちゃんツムツムありがとう♡アロハテーブル ➂➃ワクワクランド楽しー♪星ヶ丘三越 久しぶりすぎて、ちょっと会う前緊張してたけどかわいすぎて癒された😍笑 また遊んでねー♪ #星ヶ丘テラス  #星ヶ丘三越  #ワクワクランド  #アロハテーブル星ヶ丘  #アフタヌーンティーティールーム  #チャイフロート  #帰りは雨 
今日は2度目のろくろ体験😊今回は抹茶茶碗と大きめの小鉢に挑戦してみました〜😁
今回はお友達と一緒だったから、楽しさ2倍😁
やっぱり陶芸楽しい😆✨
終わった後は、アロハテーブルで楽しかったねーってお喋り😊☕️
ノンカフェインのママキ・ティーを頂きました。ファスティング中の私にはとっても有難いメニューでした😊
#星ヶ丘テラス #陶芸体験#2ヶ月後に絵付け#ファスティング#夫婦でファスティング#ママキティー#デトックス効果#アンチエイジング効果#抗酸化作用#家でも飲みたい#ルイボスティー みたいな味だった
今日は2度目のろくろ体験😊今回は抹茶茶碗と大きめの小鉢に挑戦してみました〜😁 今回はお友達と一緒だったから、楽しさ2倍😁 やっぱり陶芸楽しい😆✨ 終わった後は、アロハテーブルで楽しかったねーってお喋り😊☕️ ノンカフェインのママキ・ティーを頂きました。ファスティング中の私にはとっても有難いメニューでした😊 #星ヶ丘テラス  #陶芸体験 #2ヶ月後に絵付け #ファスティング #夫婦でファスティング #ママキティー #デトックス効果 #アンチエイジング効果 #抗酸化作用 #家でも飲みたい #ルイボスティー  みたいな味だった
久々東山動物園(゚∀゚)象見てたらスカウトされてテレビデビュー(BS朝日)後は動物園の絵をクレヨンで描いたらラミネートして夏の研究タペストリー完了なのだ!
#夏休みラスト #東山動物園 #zoo #bs朝日 #スカウト #撮影協力 #ゾウ #ジャガー #シロクマ #東山スカイタワー #前と同じポーズ #構図 #のありく #はると #デビュー #星ヶ丘テラス #レインボーかき氷 #インスタ映え #インスタバエ #インスタ蝿 #でもこれは #見た目だけじゃない #本当に美味い
久々東山動物園(゚∀゚)象見てたらスカウトされてテレビデビュー(BS朝日)後は動物園の絵をクレヨンで描いたらラミネートして夏の研究タペストリー完了なのだ! #夏休みラスト  #東山動物園  #zoo  #bs朝日  #スカウト  #撮影協力  #ゾウ  #ジャガー  #シロクマ  #東山スカイタワー  #前と同じポーズ  #構図  #のありく  #はると  #デビュー  #星ヶ丘テラス  #レインボーかき氷  #インスタ映え  #インスタバエ  #インスタ蝿  #でもこれは  #見た目だけじゃない  #本当に美味い 
本日の街ランはまたまた星ヶ丘テラスへ。
限定出店のにじいろのかき氷みんなそれぞれ好みのかき氷を所望🍧🍧🍧
#かき氷#にじいろ#星ヶ丘テラス#期間限定 #街ラン#ナイトラン #楽しかった#美味しかった❤️
ハゲ天の天丼♪
またハゲ天です(^-^;
美味しいからねぇ〜
#ハゲ天 #夕食#女子会#天丼 #名古屋 #星ヶ丘テラス
「名古屋の中心で愛を叫ぶ」さんから若ET KISS(ジャケット キス)のポスター届きました(´ε` )
8月27日 に #星ヶ丘テラス にてジャケキスイベント開催されます!

星ヶ丘院は三越の真ん前!日曜営業していますのでイベント後は是非治療へ来てね( ^ω^ )
#アイドル #若etkiss #星ヶ丘テラス #さくらリバース治療院 #マッサージ #鍼灸 #整体 #イベント #人生満喫 #名古屋市 #ご当地
「名古屋の中心で愛を叫ぶ」さんから若ET KISS(ジャケット キス)のポスター届きました(´ε` ) 8月27日 に #星ヶ丘テラス  にてジャケキスイベント開催されます! 星ヶ丘院は三越の真ん前!日曜営業していますのでイベント後は是非治療へ来てね( ^ω^ ) #アイドル  #若etkiss  #星ヶ丘テラス  #さくらリバース治療院  #マッサージ  #鍼灸  #整体  #イベント  #人生満喫  #名古屋市  #ご当地 
ご近所 #星ヶ丘テラス の入り口に設置してあった #東山動物園 の #イケメンゴリラ #シャバーニ をモチーフにしたお菓子が鎮座していた。なかなかの出来!
にしても、イケメンゴリラさん、上からの照明のせいか、さらにイケメン度増し増しです。
びーちくの浮き彫り感…笑。←
#hoshigaokaterracethekitchen #創作菓子 #名古屋 #星ヶ丘
【動けば変わる🏃‍♀️】
11月に
こちらでレッスン
いたします😊
・
・
テーマは
東洋美学ストレスフリーレッスン💕
・
・
素敵な空間と
久々の
愛知の空気✨✨
・
・
昔から
思い立ったら
動かないと
不眠になってしまう😭
・
・
今日は1日
色々な
会議や打ち合わせ✨
・
・
うまくいくかの
不安より
未来がどう変わるかの
ワクワク感か
断然勝る😍😍
・
・
11月16日13時30分〜14時30分
ご参加お待ちいたしております💕
・
・
#レッスン
#名古屋
#星ヶ丘テラス 
#愛知
#運動不足解消 
#体験 
#山田舞 
#出張 
#フォロー 
#instagram 
#instalike 
#ストレス発散 
#ストレス 
#ストレス解消 
#ストレスフリー 
#楽しい 
#楽しいこと
【動けば変わる🏃‍♀️】 11月に こちらでレッスン いたします😊 ・ ・ テーマは 東洋美学ストレスフリーレッスン💕 ・ ・ 素敵な空間と 久々の 愛知の空気✨✨ ・ ・ 昔から 思い立ったら 動かないと 不眠になってしまう😭 ・ ・ 今日は1日 色々な 会議や打ち合わせ✨ ・ ・ うまくいくかの 不安より 未来がどう変わるかの ワクワク感か 断然勝る😍😍 ・ ・ 11月16日13時30分〜14時30分 ご参加お待ちいたしております💕 ・ ・ #レッスン  #名古屋  #星ヶ丘テラス  #愛知  #運動不足解消  #体験  #山田舞  #出張  #フォロー  #instagram  #instalike  #ストレス発散  #ストレス  #ストレス解消  #ストレスフリー  #楽しい  #楽しいこと 
#ティータイム は…行きたかったお店が
まさかの閉店  Σ(゚д゚lll)
でも近くに良さげなパン屋さん発見♡
もちろんっ、寄るよねぇ(笑)
そして #アロハテーブル で #お茶 ♪
2人ともランチでお腹いっぱいだったので
ドリンクのみ ←珍しい〜っ\(//∇//)\
大好きな #レモネード ♡
お友達は #100%パインジュース ♡
#パイン のつぶつぶが入っていて
美味しそうだったなぁ♪
今日も美味しくて楽しい一日でした (*˘︶˘*).。.:*♡
*
#パイナップルジュース
#オリジナルレモネード
#コースター可愛いかったな ♪
#いっちゃんデート ♡
#星ヶ丘テラス
#ティータイム  は…行きたかったお店が まさかの閉店 Σ(゚д゚lll) でも近くに良さげなパン屋さん発見♡ もちろんっ、寄るよねぇ(笑) そして #アロハテーブル  で #お茶  ♪ 2人ともランチでお腹いっぱいだったので ドリンクのみ ←珍しい〜っ\(//∇//)\ 大好きな #レモネード  ♡ お友達は #100 %パインジュース ♡ #パイン  のつぶつぶが入っていて 美味しそうだったなぁ♪ 今日も美味しくて楽しい一日でした (*˘︶˘*).。.:*♡ * #パイナップルジュース  #オリジナルレモネード  #コースター可愛いかったな  ♪ #いっちゃんデート  ♡ #星ヶ丘テラス 
.
星ヶ丘テラス 満喫中😘
.
あっ
.
雨降って来た☂️
.
まさかの三越定休日(笑)
.
#ベンガル仔猫 #ベンガル
#ブラックスポテッドタビー
#ネコ部 
#名古屋
#タウザーはウィスキーキャット
#星ヶ丘
#星ヶ丘テラス
*
ナツノヒト (3)
・
#OMD #EM5 
#星ヶ丘テラス
#チームトルノー
集中講義のファッション論を担当された百々先生をイハナカフェでねぎらう(笑)。途中テラスのファクトリエを視察(何だ、その上から目線)。
#百々徹 #ファッション論 #星ヶ丘テラス #ファクトリエ #factelier
✾
.
なぜか二人でモデル歩きしてきたから笑ってたら
おじさんも笑って話に入ってきた
.
ここではいつもおじさんと話すことになる笑
.
.
#星ヶ丘テラス #風鈴の音色 #風鈴
*パラソルで無印の看板がついに隠れるも
*コンタクトの定間隔主張
*しかし色は風鈴と合っちゃった
.
◌愛知県◌
✾ . なぜか二人でモデル歩きしてきたから笑ってたら おじさんも笑って話に入ってきた . ここではいつもおじさんと話すことになる笑 . . #星ヶ丘テラス  #風鈴の音色  #風鈴  *パラソルで無印の看板がついに隠れるも *コンタクトの定間隔主張 *しかし色は風鈴と合っちゃった . ◌愛知県◌
.
.
やっぱり星ボといったら卓球でしょう!!
3年ぶりくらいに卓球部活動🏓
.

#めほ激励会 #小籠包 #星ヶ丘テラス

#星ヶ丘ボウル #卓球

ほぼ台使わない #場外卓球

#女子高生に引かれる

#本気すぎて靴を脱ぎ始める

#東星ラブみ 
#0819
.
夏が終わるまでには行きたい(。-_-。)
もう、8月後半。
.
#ファインダー越しの私の世界 
#星ヶ丘テラス 
#カラフル
#アンブレラフラワー 
#オシャレ 
#オシャレ空間
長久手イオンでミニオン見てからの星ヶ丘テラス〜
ご飯めっちゃ美味しかった!
またいつか行こう〜😄
#長久手イオン #ミニオン #星ヶ丘テラス
家族でお出かけ👪💕
・
最近ちらほら
「慶くんももよ要素でてきたね❤︎」
って言われるようになって、なんだか嬉しい😋笑
このへんが 👉🏻🌀って…言われるのはほとんどおでこ笑
・
#木賊近いなら会いたかった 😭
#星ヶ丘テラス #星ヶ丘三越
.
名古屋 Day3🐻
美味し楽しい1日だった🤗
#星ヶ丘テラス #alohatable 
#名駅 #美登利寿司
.
星ヶ丘でピザ食べた🍕
けど美味しそうな写真が撮れなかった。
.
私が目指すところにいつもいる、そんな先輩があかりちゃんです✌🏻
.
#星ヶ丘テラス #🍕
#プリント倶楽部 
を撮ったのは 
#徳重
. 星ヶ丘でピザ食べた🍕 けど美味しそうな写真が撮れなかった。 . 私が目指すところにいつもいる、そんな先輩があかりちゃんです✌🏻 . #星ヶ丘テラス  #🍕 #プリント倶楽部  を撮ったのは #徳重 
良いお天気☀️
ばぁばと星ヶ丘テラスへ♡

久しぶりに母校を見て感動😂
テラスもお店入れ替わったりしてて、楽しめた♡

お惣菜やらキッシュやら買って、夕ご飯ラクしまーす😍🤚 #お義母さん #お誘いありがとうございます🙏💕 #yogibo #おうち建てたら #子供部屋に欲しい♡ 
#星ヶ丘テラス #yogibo #bornelund
星ヶ丘テラスでパフェ🌱
・
・
・
#星ヶ丘テラス #comer#マンゴー
《モザイクハートリボンバッグ》MAIKO collection オーダー品。
大きめのカゴバッグにモザイクハートを着けましたよ🎵
・
・
右側が少し寂しかったので、ホワイトのリボンを、足を長めにしてお付けしました。(写真を撮り忘れましたが)またそれをとても、喜んで頂きました!
・
・
オーダーくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
・
・
#maikocollection#モザイクハートリボンバッグ#リボン愛知#リボン教室#愛知#名古屋#名東区#星ヶ丘#星ヶ丘駅#植田駅#リボン#mstyle#ヘアアクセサリー#リボンアクセサリー#アクセサリーオーダー#習い事#子連れ#ママ#大人かわいい#ハンドメイド#雑貨#星ヶ丘三越#星ヶ丘テラス の近くです
《モザイクハートリボンバッグ》MAIKO collection オーダー品。 大きめのカゴバッグにモザイクハートを着けましたよ🎵 ・ ・ 右側が少し寂しかったので、ホワイトのリボンを、足を長めにしてお付けしました。(写真を撮り忘れましたが)またそれをとても、喜んで頂きました! ・ ・ オーダーくださり、ありがとうございましたm(_ _)m ・ ・ #maikocollection #モザイクハートリボンバッグ #リボン愛知 #リボン教室 #愛知 #名古屋 #名東区 #星ヶ丘 #星ヶ丘駅 #植田駅 #リボン #mstyle #ヘアアクセサリー #リボンアクセサリー #アクセサリーオーダー #習い事 #子連れ #ママ #大人かわいい #ハンドメイド #雑貨 #星ヶ丘三越 #星ヶ丘テラス  の近くです
ちょこっと星ヶ丘⭐️
とても暑いかった。

#星ヶ丘
#星ヶ丘テラス 
#cafe
#ihanacafe 
#instagood 
#instafood
*08.20
琵琶湖テラス➡️竜王アウトレット➡️星ヶ丘テラス
サプライズありがとう✨
イケメンでした😆(笑)
*
*
*
#琵琶湖テラス#琵琶湖バレイ#竜王アウトレット#星ヶ丘テラス
だってみんな撮ってるんだもん この日短冊書いたなあ #星ヶ丘テラス #傘 #写ルンです 7/7
.
土曜日仕事終わり集合したら
なんの打ち合わせもなく服と靴が丸かぶり(笑)(笑)
12時すぎまでボーリング🎳飽きる。(笑)
←
突如決まった、動物園へ行こうと👐
←
ひょこっと出て来たキリンさん
かわいい💗
←
スカイタワーに登りました
お天気だったから景色よかった🏙
←
そしてシャバーニ!!!!!!!
会えた💗(笑)
イケメンというよりとりあえずでかい🙌!!!
←
おやつをもらったカンガルー♂
顔www
いやぁ、、だいぶ楽しめた🐒
.
#couple #おそろコーデ #東山動物園 #久しぶりの動物園 #暑かった #汗ふきでる #シャバーニ #ボス感すごい #会えてよかった #一眼レフ #カメラ女子 #とか言ってみたい #動物園の後は #星ヶ丘テラス #アクティブな1日でした
. 土曜日仕事終わり集合したら なんの打ち合わせもなく服と靴が丸かぶり(笑)(笑) 12時すぎまでボーリング🎳飽きる。(笑) ← 突如決まった、動物園へ行こうと👐 ← ひょこっと出て来たキリンさん かわいい💗 ← スカイタワーに登りました お天気だったから景色よかった🏙 ← そしてシャバーニ!!!!!!! 会えた💗(笑) イケメンというよりとりあえずでかい🙌!!! ← おやつをもらったカンガルー♂ 顔www いやぁ、、だいぶ楽しめた🐒 . #couple  #おそろコーデ  #東山動物園  #久しぶりの動物園  #暑かった  #汗ふきでる  #シャバーニ  #ボス感すごい  #会えてよかった  #一眼レフ  #カメラ女子  #とか言ってみたい  #動物園の後は  #星ヶ丘テラス  #アクティブな1日でした 
・めっちゃきれい✨🌈 いい匂い♡

#like4like 
#星ヶ丘テラス
模試→星ヶ丘テラス→赤から☀️
すんごい楽しかった😋
パンケーキやばうまだよ😋

夏休みの残りも楽しんじゃおーう🙃

#星ヶ丘テラス#パンケーキ#赤から
#楽しい#模試#つかれた#夏休み
#残りわずか#enjoy#fff#instagood
✴︎
大学の頃毎日通ってたけど
久しぶりに星ヶ丘いったら
一段とおしゃれになってた◟̆◞̆♡
.
#コメル #スムージー #オーガニック
#星ヶ丘カフェ #星ヶ丘テラス
✴︎
夏休みラスト👏🏻
.
ゆなちーちゃんひなたみかと💗
どこでも遊べる子どもたち。
暑いのに裸足で走り回ってたわ😂💭
.
#星ヶ丘テラス  #3歳2歳1歳
✴︎ 夏休みラスト👏🏻 . ゆなちーちゃんひなたみかと💗 どこでも遊べる子どもたち。 暑いのに裸足で走り回ってたわ😂💭 . #星ヶ丘テラス  #3歳2歳1歳 
yogibo🍩💕
【人をダメにするソファ】
・
これホントだ。
秒でダメになるよ😦
すんげえブス笑

あれ、隣の人ってもしかして…😶😶
・
#yogibo #人をダメにするソファ#colorful #クッション #ビーズクッション #animal #抱き枕 #星ヶ丘 #星ヶ丘テラス

#yogibo
星ヶ丘テラスの風鈴?
とひまわり🌻
謎のフォトスポット📷

昨日の夜はわんさか祭り🎆💓
人が多すぎでヤバかった😅
4人で久々にお出かけして楽しい🙌♪
ツーショット👍

#星ヶ丘テラス #休日散歩  #お買物 #刈谷わんさか祭り #花火大会 #大量のからあげ
.
.
#comer でパフェ😎💕
チョコバナナとメロン〜🍌🍈🌹
おいしかった。おいしかった。
高かったけどね(小声)
.
 #星ヶ丘テラス#コメル#2歳2ヶ月#生後26ヶ月#5月生まれ#5月25日生まれ#親バカ部#愛娘#成長記録#instababy#ig_baby#ig_oyabakabu#followme#lifeisbeautiful#babygirl#baby_japan
.
.
星ヶ丘テラスのピザ屋さん🍕
.
ピザとビュッフェ食べ放題とドリンクが
ついて1300円は安い!!
お腹いっぱいだった😶
.
ひまわり見に行ったけど3本くらいしか
咲いてなくてがっかり😔
.
#星ヶ丘テラス #pizza##delicious🍴
#ひまわり🌻 #たくさん見たかった
*
*
再ポスト🙏
・
・
BEFORE ✂︎ AFTER
・
・
・
・
・
#ryleeandcru #fith #星ヶ丘テラス #星ヶ丘 #名古屋 #6yearsold #6歳 #1年生 #kidsfashion #kidsstyle #kidsclothes #kidscode #newhair #ヘアカット #ツーブロック #キッズへア
同窓会😆💕
朝からよくしゃべった😆

お友達主宰のお教室からのランチ💕
.
.
.
#アロマバー
#アロマバーワックス 
#アロマワックスケーキ 
#アロマの香りに癒される 
#夏、秋仕様の作品💕
#自宅教室
#星ヶ丘ランチ
#星ヶ丘テラス 
#神戸屋ダイニング  星ヶ丘テラス
#thekitchn 
#パン食べ放題
#調子に乗って食べ過ぎた😂
#チキンめちゃうま😍
今日は朝から同級生3人がおうちに遊びに来てくれた☺︎❤︎
その後ランチでお出かけ✨魚料理美味しかった✨
#神戸屋#ランチ#星ヶ丘テラス #アロマ #アロマワックス #アロマワックスケーキ
《サック・ヌフ》by aN.
A4ファイルが入るマチのあるバッグです!(2枚目pic)
・
・
参観日の日に持っていきたいなと思って作りました😊
@magicsugar.y 先生、ありがとうございましたm(_ _)m
・
・
色々な場面で活躍してそうなバッグ、いかがですか?✨
・
・
#リボン愛知#リボン教室#愛知#名古屋#名東区#星ヶ丘#星ヶ丘駅#植田駅#リボン#mstyle#ヘアアクセサリー#リボンアクセサリー#アクセサリーオーダー#習い事#子連れ#ママ#大人かわいい#ハンドメイド#雑貨#星ヶ丘三越#星ヶ丘テラス の近くです
《サック・ヌフ》by aN. A4ファイルが入るマチのあるバッグです!(2枚目pic) ・ ・ 参観日の日に持っていきたいなと思って作りました😊 @magicsugar.y 先生、ありがとうございましたm(_ _)m ・ ・ 色々な場面で活躍してそうなバッグ、いかがですか?✨ ・ ・ #リボン愛知 #リボン教室 #愛知 #名古屋 #名東区 #星ヶ丘 #星ヶ丘駅 #植田駅 #リボン #mstyle #ヘアアクセサリー #リボンアクセサリー #アクセサリーオーダー #習い事 #子連れ #ママ #大人かわいい #ハンドメイド #雑貨 #星ヶ丘三越 #星ヶ丘テラス  の近くです
クラフト教室。とはいっても、革はすでにカットしてくださっています。ポンチで穴を開けたり、飾りをカシメでとめたりしてオリジナル品の完成です。楽しかった~。この革は国産、しかも、オリーブオイルでなめしてあるそうです。
#ファクトリエ#A-LOOK#エキストラバージンオイル#小豆島#星ヶ丘テラス
ギヤ比がすごい乗り物

31歳と7歳が夏の終わりに

三輪車二人乗り

#息子#夏休み#三輪車#星ヶ丘テラス#名東区
朝から旦那さんを叩き起こし、神戸屋ダイニングのモーニング🍞
ご、ご、ご、豪華で美味しゅうございました😱😱🍴🍉🥖🧀🥗☕ #星ヶ丘テラス
#神戸屋ダイニング星ヶ丘テラス #モーニング #豪華すぎて震える #特になにもしていないけど #ご褒美
.
始まってしまった。免許合宿。
.
柔軟、基礎練、毎日する。
上手くなって帰る。絶対。
.
🎐🎐🎐🎐🎐
#星ヶ丘テラス 
#名古屋#星ヶ丘
.
#ダンス合宿 
#うそ#免許合宿やけど
#また関係ない写真載しとる
2017/08/20(日)*
*
*
お盆休み最終日😭
さすがに休み過ぎた…😁*
*
昨日のスイーツ♥
マンゴースムージーパルフェ🍒
おいしかった✴ 
売り切れてたぶとうスムージーパルフェも食べてみたいな🍇*
*
*
#名古屋 #星ヶ丘 #星ヶ丘テラス
#星ヶ丘テラスthekitchen #名古屋カフェ #星ヶ丘カフェ
#カフェ #カフェ巡り #nagoya #cafe 
#コメル #comer #マンゴースムージーパルフェ #スムージー #パルフェ #スイーツ #sweets 
#食べてばかりのお盆休み 
#今日は何食べようかな 😄
#今日はとうとうお休み最終日 
#凹む
#aiお盆休み2017
2017/08/20(日)* * * お盆休み最終日😭 さすがに休み過ぎた…😁* * 昨日のスイーツ♥ マンゴースムージーパルフェ🍒 おいしかった✴ 売り切れてたぶとうスムージーパルフェも食べてみたいな🍇* * * #名古屋  #星ヶ丘  #星ヶ丘テラス  #星ヶ丘テラスthekitchen  #名古屋カフェ  #星ヶ丘カフェ  #カフェ  #カフェ巡り  #nagoya  #cafe  #コメル  #comer  #マンゴースムージーパルフェ  #スムージー  #パルフェ  #スイーツ  #sweets  #食べてばかりのお盆休み  #今日は何食べようかな  😄 #今日はとうとうお休み最終日  #凹む  #aiお盆休み2017 
行ってみたかったとこを1日で行けてよかった😊
ほんとは傘の時に行きたかったけど予定なくて見れなかったけど風鈴もよかったからいいや🎵
夜ご飯は星ヶ丘テラス内にあるイタリアンのお店🍕🥗
ピザおいしかった💕

#星ヶ丘テラス #星ヶ丘 #風鈴 #イタリアン #ピザ #パスタ #前菜が豪華 #語り #次はいつかなー
オオハシ😘
・
初星ヶ丘進出でございました。
とにかく食べて食べて食べて食べてでした。
かき氷食べてパンケーキ食べてカレー食べて今現在お腹はちきれそうです妊婦さんです☺️☺️
おじゃま虫してごめんね〜
またすぐしに行くからね〜
とりあえず、くそたのってやつでした🌟
・
#プリ #プリクラ #プリント倶楽部 #sugar #mimiybysugarforever #ちぃぽぽの方 #古い方 #星ヶ丘 #星ヶ丘テラス のとなりの #星ヶ丘ボウル #初 #love #couple #bbf #friend
オオハシ😘 ・ 初星ヶ丘進出でございました。 とにかく食べて食べて食べて食べてでした。 かき氷食べてパンケーキ食べてカレー食べて今現在お腹はちきれそうです妊婦さんです☺️☺️ おじゃま虫してごめんね〜 またすぐしに行くからね〜 とりあえず、くそたのってやつでした🌟 ・ #プリ  #プリクラ  #プリント倶楽部  #sugar  #mimiybysugarforever  #ちぃぽぽの方  #古い方  #星ヶ丘  #星ヶ丘テラス  のとなりの #星ヶ丘ボウル  #初  #love  #couple  #bbf  #friend 
名古屋旅行✈️
愛梨お世話なりました
名古屋満喫🌻🙆‍♀️
#旅行#名古屋#犬山城下町#三光稲荷神社#犬山日和#星ヶ丘テラス