an online Instagram web viewer

#星乃珈琲店 medias

Photos

疲れてコーヒータイム☕️ 絵に描いたようなパンケーキ🥞

#星乃珈琲店#ハンドドリップコーヒー
#スフレパンケーキ#イオンモール松本
♨️♨️♨️
今日は昼からスーパー銭湯( ´罒`*)✧"
ガッツリ岩盤浴✌
体重はたいして変わりませんけども~
サラサラの汗になるまで高温岩盤入れたから大満足🙆💕
帰りは星乃珈琲でのんびり♡
ドすっぴん( ̄¨ ̄)
カラダの怠さは取れたのでグッスリ眠れるよぉ😪💤
わちゃわちゃ色んな話しも出来たから更にスッキリ♡
ありがとね♡
次はあそこの風呂ね♨️笑

#七福の湯
#岩盤浴
#デトックス
#大量の汗
#友達
#同志
#心の支え
#ありがとう
#星乃珈琲店
#スフレパンケーキ
#バニラのスフレ
#チョコレートソース
♨️♨️♨️ 今日は昼からスーパー銭湯( ´罒`*)✧" ガッツリ岩盤浴✌ 体重はたいして変わりませんけども~ サラサラの汗になるまで高温岩盤入れたから大満足🙆💕 帰りは星乃珈琲でのんびり♡ ドすっぴん( ̄¨ ̄) カラダの怠さは取れたのでグッスリ眠れるよぉ😪💤 わちゃわちゃ色んな話しも出来たから更にスッキリ♡ ありがとね♡ 次はあそこの風呂ね♨️笑 #七福の湯  #岩盤浴  #デトックス  #大量の汗  #友達  #同志  #心の支え  #ありがとう  #星乃珈琲店  #スフレパンケーキ  #バニラのスフレ  #チョコレートソース 
今一番なんでも話せる友達。
同じ市内に住んでいながら
端と端で会うのもなかなか大変だけど
会うといつも話に花が咲き
帰るときには名残惜しい。
そんな友達がいる私は幸せ。
遠いところ来てくれてありがとう〜😊
#友達とランチ #姫路ランチ
#網干ランチ #なぎさ亭 
#前回は満員で食べれなかったから 
#今日はリベンジ
#夏季限定 #タコ刺し定食食べた 
#食後のコーヒー
#星乃珈琲店 #ケーキセット
#甘い物は別腹 
#モンブラン #秋の味覚
#秋の訪れ #スイーツ 
#ちょっとした贅沢 
#夜は節約 #茄子貰い物
#秋茄子は嫁に食わすな 
#美味しい証拠 
#冷蔵庫のありもので #パスタ
#スパゲティナポリタン
今一番なんでも話せる友達。 同じ市内に住んでいながら 端と端で会うのもなかなか大変だけど 会うといつも話に花が咲き 帰るときには名残惜しい。 そんな友達がいる私は幸せ。 遠いところ来てくれてありがとう〜😊 #友達とランチ  #姫路ランチ  #網干ランチ  #なぎさ亭  #前回は満員で食べれなかったから  #今日はリベンジ  #夏季限定  #タコ刺し定食食べた  #食後のコーヒー  #星乃珈琲店  #ケーキセット  #甘い物は別腹  #モンブラン  #秋の味覚  #秋の訪れ  #スイーツ  #ちょっとした贅沢  #夜は節約  #茄子貰い物  #秋茄子は嫁に食わすな  #美味しい証拠  #冷蔵庫のありもので  #パスタ  #スパゲティナポリタン 
#おそとごはん
急きょお友達と#お茶
ふたりだったけど
急きょもひとり#参戦
#フルーツティー
わけてくれた
#お冷グラス に(笑)
あ、写真撮るの忘れた(*^艸^)
あ、しかも友達のストローが、、プレスミス^^;
これまた#写真撮るの忘れた(笑)
友だちふたりは
#おしぼりの袋は結ぶ派 らしい(笑)

#スフレパンケーキ
#生クリーム と思って食べたら
#バタークリーム( .. )
#時間はあっちゅーま にすぎた
ひさしぶりの#星乃珈琲店
#女子会#よーしゃべる
#先輩ママ#勉強になります

#美味しい時間#楽しい時間
#加古川カフェ #スフレパンケーキ
#yummy #food #foodieAPP
#iPhonepic#今日じゃない#ダイエットはいつから?
#そりゃ痩せないわ
#おそとごはん  急きょお友達と#お茶  ふたりだったけど 急きょもひとり#参戦  #フルーツティー  わけてくれた #お冷グラス  に(笑) あ、写真撮るの忘れた(*^艸^) あ、しかも友達のストローが、、プレスミス^^; これまた#写真撮るの忘れた (笑) 友だちふたりは #おしぼりの袋は結ぶ派  らしい(笑) #スフレパンケーキ  #生クリーム  と思って食べたら #バタークリーム ( .. ) #時間はあっちゅーま  にすぎた ひさしぶりの#星乃珈琲店  #女子会 #よーしゃべる  #先輩ママ #勉強になります  #美味しい時間 #楽しい時間  #加古川カフェ  #スフレパンケーキ  #yummy  #food  #foodieAPP  #iPhonepic #今日じゃない #ダイエットはいつから ? #そりゃ痩せないわ 
星乃珈琲店のスフレドリア。
ほわほわだったぁ💜

#星乃珈琲店
#スフレドリア
栗のスフレパンケーキ、ダブル。暑い1日でしたが、やはりもう秋ですな、ということで栗を食べに来たんだけど、さすがに美味しいんだけど、最近行けていない雪ノ下さんが恋しくなってしまった。
#星乃珈琲 #成田 #星乃珈琲店 #パンケーキ #スフレパンケーキ #栗のスフレパンケーキ #コーヒーは飲めない #美味しいもの #デブ活 #雪ノ下さん に行きたい
太田さん早く仕事おわらないかなぁ~。 #突然決まる 
#ご飯いく?
#星乃珈琲店 
#コーヒーだけ飲んで待ってるつもりが
#まさかのケーキセット
#たまにはね♪♪
#たまには??
#たまにはなのか!!! ジブンニアマイ_:(´ω`」 ∠):_
My favorite things 私のお気に入り  また、来ちゃった。今日はフルーツティー。大好き💕This fruits tea tastes wonderful which is my favorite.  #星乃珈琲店#フルーツティー
My favorite things 私のお気に入り また、来ちゃった。今日はフルーツティー。大好き💕This fruits tea tastes wonderful which is my favorite. #星乃珈琲店 #フルーツティー 
中学の同級生とlunch🍴
星乃珈琲店からのgramでパンケーキ😋
めっちゃプルプルで感動した😲❤
プリクラまじ顔違いすぎてウケww
#パンケーキ#gram#グラム#天文館#鹿児島#星乃珈琲店#プリクラ#まじ別人かよ#今日はありがとう#帰省満喫
2017.9.21
あっきーと天神!☺️
ちょっとだけ洋服見て星乃珈琲で語り尽くした(笑)
久しぶりに星乃珈琲のフレンチトースト食べたけど
美味しすぎた🤤💖
#afterschool#天神#星乃珈琲店
2017.9.21 あっきーと天神!☺️ ちょっとだけ洋服見て星乃珈琲で語り尽くした(笑) 久しぶりに星乃珈琲のフレンチトースト食べたけど 美味しすぎた🤤💖 #afterschool #天神 #星乃珈琲店 
久々星乃珈琲店でランチ💕この分厚いパンケーキ大好き💕 
#パンケーキ #ランチ #星乃珈琲店
念願の#星乃珈琲店 !
大型ショッピングモール本日…グランドオープン♪嬉しい((o(*>ω<*)o))
#スフレパンケーキ #フル―ツアイスティー🍩☕∗*゚
✴︎
2017/9/21
✴︎
なんだか最近なぎたまが不安定で💦
だから今日は一切母は怒らない事を決意👍
保育園お休みさせて一緒に妊婦健診へ🤰
しっかり赤ちゃんのエコーを一緒にみていろいろ感じてたみたい。
なんだか難しい時期なようです😞
✴︎
#妊婦健診
#星乃珈琲店 
#オムライス食べたいって
#記録用#3歳6ヶ月#42ヶ月#女の子#凪咲の成長#nagisa#girl#毛が薄い#3月生まれ#3月14日生まれ#ホワイトデー#クリクリヘアー#くせっ毛#マタニティライフ#妊娠8ヶ月#miyagi#sendai#mamanoko#family#mamari#mamagirl#コドモノ#コドモダカラ#キズナ
#Fammベストスマイルコンテスト2017 #Fammの写真コンテスト @famm_jp
✴︎ 2017/9/21 ✴︎ なんだか最近なぎたまが不安定で💦 だから今日は一切母は怒らない事を決意👍 保育園お休みさせて一緒に妊婦健診へ🤰 しっかり赤ちゃんのエコーを一緒にみていろいろ感じてたみたい。 なんだか難しい時期なようです😞 ✴︎ #妊婦健診  #星乃珈琲店  #オムライス食べたいって  #記録用 #3歳6ヶ月 #42ヶ月 #女の子 #凪咲の成長 #nagisa #girl #毛が薄い #3月生まれ #3月14日生まれ #ホワイトデー #クリクリヘアー #くせっ毛 #マタニティライフ #妊娠8ヶ月 #miyagi #sendai #mamanoko #family #mamari #mamagirl #コドモノ #コドモダカラ #キズナ  #Fammベストスマイルコンテスト2017  #Fammの写真コンテスト  @famm_jp
#スフレづくし
#星乃珈琲店
右側のすでにしぼんてる笑
ふあふあスフレドリア
スフレパンケーキダブル
フレンチトースト
#星乃珈琲店 #お腹いっぱい
星乃珈琲店😊
チョコまみれ😊幸せ〜💕
#星乃珈琲店 #スフレパンケーキ
夜の京都をブラブラしてたら赤鬼が蔵の屋根から降りてきてビックリする夢を見た。
更に目覚めたら更に寝坊していてビックリ。
病院には間に合ったから良かった。
有頂天家族を読んだからか…(´ー`)
関係無いがこのしばらくビーフシチューオムライスが食べたかったので食す。

#星乃珈琲店 #ビーフシチューオムライス #御無沙汰 #好物 #遅めのlunch #アメリカンコーヒー #三ツ星 #ごちそうさまでした
夜の京都をブラブラしてたら赤鬼が蔵の屋根から降りてきてビックリする夢を見た。 更に目覚めたら更に寝坊していてビックリ。 病院には間に合ったから良かった。 有頂天家族を読んだからか…(´ー`) 関係無いがこのしばらくビーフシチューオムライスが食べたかったので食す。 #星乃珈琲店  #ビーフシチューオムライス  #御無沙汰  #好物  #遅めのlunch  #アメリカンコーヒー  #三ツ星  #ごちそうさまでした 
2017.9.21②

今日はヨガの日。
暑い中、来てくれた方に感謝🙏

その後、入院中の母が外泊で帰ってきたので、一緒にランチ🍴

星乃珈琲でケーキセットまで食べたら、その後睡魔が…
プールに入った後みたいに、怠いのでお昼寝😪💤 #星乃珈琲店
#ハッシュドビーフオムライスドリア
2017.9.21② 今日はヨガの日。 暑い中、来てくれた方に感謝🙏 その後、入院中の母が外泊で帰ってきたので、一緒にランチ🍴 星乃珈琲でケーキセットまで食べたら、その後睡魔が… プールに入った後みたいに、怠いのでお昼寝😪💤 #星乃珈琲店  #ハッシュドビーフオムライスドリア 
モンブラン♡

#星乃珈琲店
連投失礼します🙏

初の星乃珈琲モーニング。
いつも午後ばかりだったから。

フレンチトーストにしてみました。
しっとりして、美味しかった❤️
いつものフレンチトーストは量が多すぎるし、このくらいの量がちょうどいい👍✨ 次回はトーストにしてみようかな❣️ #星乃珈琲店#星乃珈琲#星乃珈琲店モーニング
連投失礼します🙏 初の星乃珈琲モーニング。 いつも午後ばかりだったから。 フレンチトーストにしてみました。 しっとりして、美味しかった❤️ いつものフレンチトーストは量が多すぎるし、このくらいの量がちょうどいい👍✨ 次回はトーストにしてみようかな❣️ #星乃珈琲店 #星乃珈琲 #星乃珈琲店モーニング 
靴の中に敷き詰められてても嬉しいくらいの美味しさだった…
#星乃珈琲店#ラザニア#全メニュー制覇の道#ぼっち経験値15#インスタ映え
聖路加からの銀座❤︎笑
朝から動いて疲れた我が子、、
気の利く星乃珈琲店の定員さんが、眠った我が子を見て個室に案内してくれました(´∀`=)
お陰様で大人2人もゆっくり休憩出来ました、、✨本当にありがたかった(´ω`ノノ゙✧
#聖路加国際病院 #からの #銀座 #爆睡 #星乃珈琲店 #休憩中
聖路加からの銀座❤︎笑 朝から動いて疲れた我が子、、 気の利く星乃珈琲店の定員さんが、眠った我が子を見て個室に案内してくれました(´∀`=) お陰様で大人2人もゆっくり休憩出来ました、、✨本当にありがたかった(´ω`ノノ゙✧ #聖路加国際病院  #からの  #銀座  #爆睡  #星乃珈琲店  #休憩中 
娘🙎🏻
ひとりで幼馴染みのいるPerthへ👋🏻✈️
いいなぁ〜
私は就活🤦‍♀️ツカレタ〜
からの☕️
#星乃珈琲店 
#perth
娘🙎🏻 ひとりで幼馴染みのいるPerthへ👋🏻✈️ いいなぁ〜 私は就活🤦‍♀️ツカレタ〜 からの☕️ #星乃珈琲店  #perth 
ランチのあと、やっぱり話し足りなくて、いつものこちらへ🚗💕💨(笑)

わたしは抹茶ティラミスと星乃ブレンド☕✧を、彼女は窯焼きスフレのアングレーズソースの方と星乃ブレンド☕✧。 何も話さない時間もあるけど、そんなひとときも居心地がいいのは何故だろう(♡ˊ艸ˋ)♬* #星乃珈琲店  #星乃ブレンド珈琲 
#抹茶ティラミス  #窯焼きスフレ 
#珈琲大好き  #珈琲はブラックで 
#甘い  #スイーツ女子
#甘いものは別腹 
#さっきチーズケーキ食べたよね
#そうでしたっけ  #またふとるかな
#まぁいいか  #笑っとこ
#しょっぱいものがほしくなる甘さ
#おなかいっぱい
#ダイエットは明日から  #かなぁ?
#食欲の秋  #年から年中  #食欲の1年
#冬に向けて蓄えの時期
#ちょリス  #貯めていいのはお金だけ
#ジャスティス
ランチのあと、やっぱり話し足りなくて、いつものこちらへ🚗💕💨(笑) わたしは抹茶ティラミスと星乃ブレンド☕✧を、彼女は窯焼きスフレのアングレーズソースの方と星乃ブレンド☕✧。 何も話さない時間もあるけど、そんなひとときも居心地がいいのは何故だろう(♡ˊ艸ˋ)♬* #星乃珈琲店  #星乃ブレンド珈琲  #抹茶ティラミス  #窯焼きスフレ  #珈琲大好き  #珈琲はブラックで  #甘い  #スイーツ女子  #甘いものは別腹  #さっきチーズケーキ食べたよね  #そうでしたっけ  #またふとるかな  #まぁいいか  #笑っとこ  #しょっぱいものがほしくなる甘さ  #おなかいっぱい  #ダイエットは明日から  #かなぁ ? #食欲の秋  #年から年中  #食欲の1年  #冬に向けて蓄えの時期  #ちょリス  #貯めていいのはお金だけ  #ジャスティス 
✩
雨だし…
空港行けないし…
お腹空いたし…
.
.
.
で 遅めの贅沢ランチ💕😁
.
.
.
仕事柄
おひとり様は平気なほう。
どこでも入れる人です。
人間観察も面白いし🎶🤣💦
.
.
.
でも たまには。
誰か一緒にランチしよ-!!🤣😂🤣💦
.
.
.
気まぐれ思い立ったらの
O型デスけど。-w
.
.
.
さて。
.
.
.
.
.
.
.
#ランチ 
#星乃珈琲店 
#きのことビーフシチューのスフレドリア
#ホットカフェオレ 
#ボーッとTime🤣
#贅沢時間 
#美味しゅうございました🙏💕
✩ 雨だし… 空港行けないし… お腹空いたし… . . . で 遅めの贅沢ランチ💕😁 . . . 仕事柄 おひとり様は平気なほう。 どこでも入れる人です。 人間観察も面白いし🎶🤣💦 . . . でも たまには。 誰か一緒にランチしよ-!!🤣😂🤣💦 . . . 気まぐれ思い立ったらの O型デスけど。-w . . . さて。 . . . . . . . #ランチ  #星乃珈琲店  #きのことビーフシチューのスフレドリア  #ホットカフェオレ  #ボーッとTime 🤣 #贅沢時間  #美味しゅうございました 🙏💕
夏休みの思い出

京都・香川・大阪の大冒険して
江ノ島に行って
動物園も行って
ボウリングで初めて200こえて
フリースタイルダンジョン当選して
ノリで金沢も行って
無事に星乃もオープンして
あと君の膵臓を食べたいも観て
美味しいものたくさん食べて
いっぱい飲みに行って
オールも沢山して

小学校、高校、浪人、大学、前のバイト、今のバイト

色んな人と仲良く楽しくさせていただいてあざまる〜🙆‍♂️ 明日の国際の合宿で夏が終わってしまう

オーマイゴッドファーザー降臨
よいしょ〜🤷‍♂️
#河合塾#北綱島小学校#山手学院高校#中央大学#タリーズコーヒー#星乃珈琲店#タグが下手くそ🤦‍♂️
夏休みの思い出 京都・香川・大阪の大冒険して 江ノ島に行って 動物園も行って ボウリングで初めて200こえて フリースタイルダンジョン当選して ノリで金沢も行って 無事に星乃もオープンして あと君の膵臓を食べたいも観て 美味しいものたくさん食べて いっぱい飲みに行って オールも沢山して 小学校、高校、浪人、大学、前のバイト、今のバイト 色んな人と仲良く楽しくさせていただいてあざまる〜🙆‍♂️ 明日の国際の合宿で夏が終わってしまう オーマイゴッドファーザー降臨 よいしょ〜🤷‍♂️ #河合塾 #北綱島小学校 #山手学院高校 #中央大学 #タリーズコーヒー #星乃珈琲店 #タグが下手くそ 🤦‍♂️
地元に星乃珈琲が出来たので行ってきました!
出来たばっかりということですごく混んでました😂
ランチでスフレドリアを食べたのですが、ふわふわでボリューム満点💯
すごく美味しかったー!!
デザートでスフレパンケーキも食べたのですがもうお腹パンパン😆シングルにしといてよかったー!!
コーヒーも深い味わいで美味しかった!
またゆっくり来よーっと!!
#星乃珈琲店#ランチ
#スフレドリア#ふわふわ
#スフレパンケーキシングル
#コーヒーはブラック派
地元に星乃珈琲が出来たので行ってきました! 出来たばっかりということですごく混んでました😂 ランチでスフレドリアを食べたのですが、ふわふわでボリューム満点💯 すごく美味しかったー!! デザートでスフレパンケーキも食べたのですがもうお腹パンパン😆シングルにしといてよかったー!! コーヒーも深い味わいで美味しかった! またゆっくり来よーっと!! #星乃珈琲店 #ランチ  #スフレドリア #ふわふわ  #スフレパンケーキシングル  #コーヒーはブラック派 
お茶の時間〜〜☕️☕️☕️
今日はお洒落な星乃珈琲店で
美容院の帰りにコーヒー☕️
紅茶好きの私ですが
たまにはコーヒーも良いですね😄☕️😉
.
.
.
.
.
#おしゃれ 
#星乃珈琲店 
#かっこいい 
#お茶の時間 
#ゆっくり
#かわいい建物 
#コーヒー
!!!⚾︎V8⚾︎!!!
今さらおめでと〜〜〜♥︎♥︎♥︎
松山さんに優勝のプレゼント。
嬉しすぎ〜〜〜(´;ω;`)♡
そして久しぶりのモーニング♡
お家ご飯派だけどモーニングだけは好き♡
*
#カープ#リーグ優勝#V8#二連覇
#おめでとう!
#号外刷りすぎ山積み
#ご自由にお取り下さい
#モーニング#星乃珈琲店#フレンチトースト
⑅◡̈*
.
#星乃珈琲店 #ビーフシチュー #オムライス #スフレパンケーキ #ダブル #大分ランチ .
ぜーんぶ美味しかった😋
コーヒーは#コメダ珈琲 の方が好きかも☕️
_
_
#lunch #oita #pancakes #hoshinocoffee
✩*⋆✩⃛⁎
星乃珈琲店でお昼♪
でも、スイーツに👀
結局、頼んだのは…
モンブランのフレンチトーストでした❤️
栗🌰の季節♪
・
過去picですが、
アンがくんくんしてます♡
🐶アンに内緒は無理だよ〜〜
・
ごめんね🙏アンにも帰って
お留守番のご褒美あげました(❛ ◡ ❛)💕
・
・
#モンブラン 
#フレンチトースト 
#星乃珈琲店 
#ミニチュアダックスフンド 
#ミニチュアダックス 
#ダックスフンド
✩*⋆✩⃛⁎ 星乃珈琲店でお昼♪ でも、スイーツに👀 結局、頼んだのは… モンブランのフレンチトーストでした❤️ 栗🌰の季節♪ ・ 過去picですが、 アンがくんくんしてます♡ 🐶アンに内緒は無理だよ〜〜 ・ ごめんね🙏アンにも帰って お留守番のご褒美あげました(❛ ◡ ❛)💕 ・ ・ #モンブラン  #フレンチトースト  #星乃珈琲店  #ミニチュアダックスフンド  #ミニチュアダックス  #ダックスフンド 
2017.9.21
ずっと行きたかった星乃珈琲店‼︎
スフレドリアとパンケーキ♡
両方ともフワフワで美味しい(^^)
11時に入って出て来たらすごい行列ができてた…‼︎
#イオンモール松本 #星乃珈琲店
#スフレドリア#窯焼きパンケーキ
こんにちは。
#月曜日 の#ランチ です😄
#星乃珈琲店 にランチ#リベンジ しちゃいました😍
#ラザニアアンドパンケーキプレート 
#パンケーキ が小さめでしたが、きのことチーズたっぷりの#ラザニア が美味しかった😋またランチ始まる11時に合わせて行ったせいか空いてるので雰囲気のある素敵なソファでした。そのあと子供連れのファミリーが座ってたよ😄

三日連続#パンケーキ巡り 楽しかった😋

#カフェランチ #星乃珈琲
こんにちは。 #月曜日  の#ランチ  です😄 #星乃珈琲店  にランチ#リベンジ  しちゃいました😍 #ラザニアアンドパンケーキプレート  #パンケーキ  が小さめでしたが、きのことチーズたっぷりの#ラザニア  が美味しかった😋またランチ始まる11時に合わせて行ったせいか空いてるので雰囲気のある素敵なソファでした。そのあと子供連れのファミリーが座ってたよ😄 三日連続#パンケーキ巡り  楽しかった😋 #カフェランチ  #星乃珈琲 
とんQの後は、ふわふわスフレパンケーキうまぴっぴ❤️
(╹◡╹)♡ 息子は幼稚園の後、美術教室だし、出産前に食べたいものゆっくり〜❤️ #星乃珈琲 #星乃珈琲店 #スフレパンケーキ #うまぴっぴ #美味しい #美味しいもの #甘いもの #スイーツ #グルメ #パンケーキ #幸せ #子連れ #4歳 #息子 #可愛い #ママ #マタニティ #臨月 #妊婦 #食いしん坊
とんQの後は、ふわふわスフレパンケーキうまぴっぴ❤️ (╹◡╹)♡ 息子は幼稚園の後、美術教室だし、出産前に食べたいものゆっくり〜❤️ #星乃珈琲  #星乃珈琲店  #スフレパンケーキ  #うまぴっぴ  #美味しい  #美味しいもの  #甘いもの  #スイーツ  #グルメ  #パンケーキ  #幸せ  #子連れ  #4歳  #息子  #可愛い  #ママ  #マタニティ  #臨月  #妊婦  #食いしん坊 
「#赤福 の#広告 に#旅心 を#誘われる 」
#おかげ横丁 #伊勢神宮 #週間文春 
#ココア と#しほり 姉さん 
#貫地谷しほり #星乃珈琲店 
ちょっと甘過ぎる
上の#クリーム もいらないんだけどな。
ココアと言えば、#予備校 時代#熊本駅 近くの#喫茶店 で、#彼女 と雨に濡れた体をココアが温めてくれたことを#思い出す 。
もうその#お店 もない。
#ココア の#想い出 
#prayformexico 
#prayformyanmar
#がんばろう熊本
#赤福  の#広告  に#旅心  を#誘われる  」 #おかげ横丁  #伊勢神宮  #週間文春  #ココア  と#しほり  姉さん #貫地谷しほり  #星乃珈琲店  ちょっと甘過ぎる 上の#クリーム  もいらないんだけどな。 ココアと言えば、#予備校  時代#熊本駅  近くの#喫茶店  で、#彼女  と雨に濡れた体をココアが温めてくれたことを#思い出す  。 もうその#お店  もない。 #ココア  の#想い出  #prayformexico  #prayformyanmar  #がんばろう熊本 
エッグスラットモーニングが好きだーーー٩( ᐛ )و💕
ふわふわラテとともに✨
#星乃珈琲店
#エッグスラットモーニング
#モーニングセットは11時まで
モーニングを昼がわりに
#星乃珈琲店
星乃珈琲のフレンチトースト。
モーニングだからドリンク付きで600円。
ホイップバターが美味しいのです。
星乃珈琲ではスフレやパンケーキよりフレンチトースト派です。

#星乃珈琲店
#フレンチトースト
#フレンチトースト派
#モーニング
#ゆでたまごもついてる
#ゆでたまご好き
#ゆでたまご派
朝食は星乃珈琲店😋🍽この後どこ行こう〜
#kyoto #星乃珈琲店 #京都 #japantrip #morning #japan #cafe #hoshinocoffee #朝ごはん
大人になってからのお勉強は楽しい🎵
明日の開講に向けて、テキストの見直し(^^) #マザーズコーチング#ピアノの先生
#星乃珈琲店