an online Instagram web viewer

#星野さやか medias

Photos

今日は#ケーキの差し入れ頂きましたぁ💖😊皆で楽しく#心のブロック解除しまくりました✨😊😘
やっぱり、ブロック解除って#楽しい 💖😊 #マインドブロックバスター で#検索!! #星野さやか
👥
.
好きです鈴木くん
小学校時代にめちゃめちゃハマった漫画です‼︎‼︎
中学生から大人までの話で、もっとも憧れを持った漫画かな。
これまたバスケの話でもあるから、バスケが大好きな私は大満足です🙈❤️
.
#好きです鈴木くん #鈴木輝 #星野さやか #バスケ部 #演劇部 #可愛い #カッコいい #胸キュン #love
9月22日(金)都内で成幸手相鑑定一枠空きがあります😊💖
ピンと来た方どうぞ!詳しくは#星野さやか でググってね✨😊💖
#大開運 したい人#茨城弁全開 聞き取れる人#楽しくお話し したい人💖😊さぁ、#手相見せて〜(^^)
今日は娘の体育祭✨😊快晴☀️👀✨
成長を感じるなぁ💖😊 #体育祭#星野さやか#快晴#お弁当
今日は呼ばれましてこちらへ😊💖✨ #星野さやか#三峯神社 #埼玉県#パワースポット#ご朱印帳
すべてうまくいく、思考で治すヒーリングメソッド
この本の著者であるルイーズが天に召されたと知りました。ご冥福をお祈りいたします。
この本はオススメですよ😊✨💖 #すべてうまくいく#思考で治すヒーリングメソッド #ルイーズヘイ #星野さやか#オススメの本 #病名別アファメーション
宿泊中の施設のお庭にブルースターが😊💖
地植えで育つのね👀✨💖
ラッキーな気がした💖😊 #地植え #ブルースター#青い花#星野さやか #淡路島
淡路島の今空✨😊💖 #今空 #淡路島 #星野さやか
YouTubeのテーマ曲なんてあったのね👀✨さすがヒカキン💖😊 #カラオケ#星野さやか #楽しい時間#姪っ子勢揃い
やっと食べれたぁ💖💖💖
エビトマトマンゴーバニラの冷製パスタと桃のコンポートとバニラヨーグルトムース😘😘😘
そして楽しいお喋り〜✨✨💖😊 #ラヴィプロバンソ #水戸市#欧風料理 #美味しいもの #冷製パスタ#星野さやか #おすすめランチ
今回のジェルネイル😊💖✨
黄金虫が止まってるわけではありません(笑)

#ジェルネイル#星野さやか #ミラーネイル#キラキラ#宇宙人
これおもしろー✨💖久々に漫画読みました😊💖✨ #臼井幸#サチのお寺ごはん#漫画#星野さやか#面白い漫画#料理
ランチご注文の方、プラス500円でこのデザートが付けられます😊💖✨✌️ 茨城県ひたちなか市ライブラリーカフェ然々

#ライブラリーカフェ然々 #ランチデザート #美味しいもの #星野さやか
ケーキバイキング、人生二度目のチャレンジ😊
結果は同じだった(笑)

#ケーキバイキング#美味しいもの #星野さやか
只今、桜土浦インターで大渋滞😱
どうやら桜土浦から谷田部まで事故のため通行止め💦
6国も混んでいたから高速乗ったら、6国が混んでるのが判明しました(笑)
東京行きの高速バスに挟まれてます(笑)

#渋滞なう #常磐道 #星野さやか #つくば市
只今、桜土浦インターで大渋滞😱 どうやら桜土浦から谷田部まで事故のため通行止め💦 6国も混んでいたから高速乗ったら、6国が混んでるのが判明しました(笑) 東京行きの高速バスに挟まれてます(笑) #渋滞なう  #常磐道  #星野さやか  #つくば市 
いやぁ、実に眠い😊✨外が暑すぎて、クーラーの部屋にいると実に眠くなる😆
そして、ここの蕎麦は実に美味い😘✨💖久々に来たけど、やっぱり美味しい💖✨ #蕎麦#笠間市#のざわ#星野さやか#美味しいもの#ランチタイム
私の周りで話題の三峯神社へ💖✨
鳥居くくるなり、大雨😅
禊だぁ。

#秩父市#禊#三峯神社#狼 #星野さやか
今日はこちらへ✨💖
ここの板さんとは数十年のお付き合い😊✌️
卵焼きも絶品〜😘✌️ それから、個展へ〜✨💖笠間焼に久々に触れたけど、景色の方が気になった✨💖✨💖 今日も1日素敵な日となりました😊💖✨全て順調😘

#量深 #笠間市 #麦とろご飯 #ランチタイム #工芸の丘#成幸手相マイスター #星野さやか #笠間焼
ジェルネイル〜💖✨チェンジしました😊💖
夏らしく涼しげに✨💖
イメージはクレオパトラ✨😘 #ジェルネイル #夏 #ブルー系カラー #星野さやか
今日はハワイから帰国中のヒーラーマコさんのご好意で、楽園ワークショップを開催してもらいました💖✨
皆んな必然の気づきとメッセージを受け取って涙あり、笑いありの1日に😊💖✨
ご一緒してくれた皆様、そしてマコさん、ありがとうございました😊💖✨ 皆んなで見に行った一年後が楽しみです😘✌️ #ハワイ#楽園ワークショップ#星野さやか #ヒプノセラピー#マナカード
今日はハワイから帰国中のヒーラーマコさんのご好意で、楽園ワークショップを開催してもらいました💖✨ 皆んな必然の気づきとメッセージを受け取って涙あり、笑いありの1日に😊💖✨ ご一緒してくれた皆様、そしてマコさん、ありがとうございました😊💖✨ 皆んなで見に行った一年後が楽しみです😘✌️ #ハワイ #楽園ワークショップ #星野さやか  #ヒプノセラピー #マナカード 
6月23日(金)は茨城県ひたちなか市にあるライブラリーカフェ然々にて出張鑑定の日です✨💖
悩みが悩みじゃなくなる💖✨そんなお話もしてます。

#ライブラリーカフェ然々 #占いカフェ#開運#手相#成幸手相マイスター #星野さやか #マインドブロックバスター
マッチョなコマさん😘✨💖 #神戸空港#スカイマーク#三宮#生田神社#星野さやか
今日は空の写真を載せてる人が多いなぁ✨💖
そんな私も✨💖激写😘

#今空#綺麗な空#星野さやか #茨城の空 #2017
ハワイ産のコーヒー豆を頂いたので〜💖✨
アロマコーヒーって感じで常夏風味〜✨💖アイスコーヒーが飲みやすい💖✨🌈 #コーヒー #ハワイ産 #星野さやか #挽きたてコーヒー
綺麗な虹発見🌈✨👀 #今空 #虹 #茨城の空 #星野さやか
蚊だと思った😅
大きくならない事を祈る😅苦手なので💦

#虫#苦手#蚊 #カーテン#星野さやか
今日は1週間ぶりのオフ✨💖久々に家のことを〜と思いきや、甘いお誘いのカラオケへ😘😊
懐かしい歌三昧(笑)
この曲解るぅ?? #カラオケ#マインドブロックバスター #星野さやか #休日#昭和
今日は1週間ぶりのオフ✨💖久々に家のことを〜と思いきや、甘いお誘いのカラオケへ😘😊 懐かしい歌三昧(笑) この曲解るぅ?? #カラオケ#マインドブロックバスター  #星野さやか  #休日#昭和
開運手相鑑定、丸井水戸店2Fで開催中✨💖
今日はオーラソーマも受けられますよ〜💖✨ #占い#丸井水戸店#手相鑑定#大開運#星野さやか #オーラソーマ
開運手相鑑定、丸井水戸店2Fで開催中✨💖 今日はオーラソーマも受けられますよ〜💖✨ #占い#丸井水戸店#手相鑑定 #大開運#星野さやか  #オーラソーマ
6月4日〜12日まで丸井水戸店で開催✨
COCORO癒しフェア💖2F正面入り口、イベント会場にて成幸手相鑑定中✨💖😘
お気軽にお立ち寄りくださいね😊✨💖 #丸井水戸店#星野さやか #成幸手相マイスター®︎ #大開運 #占い #オーラソーマ #タロットカード#勾玉セラピー #お悩み解決 #マインドブロックバスター
こんなかっこいいコーヒーが売られているとは👀✨💖 #コーヒー #boss #星野さやか
刺繍ネイル満喫〜✨💖マットな仕上がりもチョイスしたよ😘✨💖 #刺繍ネイル #ジェルネイル #星野さやか
黄色い水晶の種の年マヤ暦ダイヤリー届いたぁ💖✨😊
どんな種を育てようなかぁ😊✨ #マヤ暦ダイヤリー #山口聖子 #一十永光#由風出版 #黄色い水晶の種の年 #星野さやか
綺麗すぎるキャンドル✨💖しかも香りも素敵😆💖✨
ありがとうございます😊💖
もったいなくて使えない💦

#キャンドル #香り #花キャンドル #素敵な贈り物 #星野さやか
お誕生日おめでとう💖✨
私の息子に生まれてきてくれてありがとう😘✨💖 #お誕生日おめでとう #サーティワンアイス #誕プレ #星野さやか #誕生日ケーキ
朝活(笑)イオンラウンジでほっこりひととき💖✨子供は運動会の代休でゲーセンへ😘
間近の誕プレを買いに来ました😘✨💖 #誕プレ#イオンラウンジ#星野さやか #朝活#ほっこりする
心地いい空間✨💖
全てのラッキーに大感謝💖✨
生のフランス語には感激でした😊😘
ありがとうございます😊😘💖✨ #茨城県水戸市 #ラヴィプロバンソ #手作り料理 #フレンチ #星野さやか #ここちよい時間 #心地よい風 #フランス語
美女と野獣!やっと観に行けました💖✨
内容、初めて知りました😅
いいお話でした💖✨
印象に残ったのは「心の目で見る」と言うこと💖✨😊 #美女と野獣 #映画 #imax #星野さやか
美女と野獣!やっと観に行けました💖✨ 内容、初めて知りました😅 いいお話でした💖✨ 印象に残ったのは「心の目で見る」と言うこと💖✨😊 #美女と野獣  #映画  #imax  #星野さやか 
本日!5月16日は水戸市スナップハウスさんにて、開催される「癒しイベント」
【花咲くイバジョ】に出展します😊💖✨ 車の相談してついでに遊びに来てね😘👍 https://221616.com/shop/ibaraki/mitoshi/SN0005/blog/information/SN00051494735929955/

#花咲くイバジョ#癒しイベント#茨城県水戸市#星野さやか #リフレクソロジー #タイ古式マッサージ #開運手相 #占い
フェイスブックで2年前の今日、マインドブロックバスターになった受講生の記事が上がってきて、もう2年経つんだぁ。なんて思っていたら、なんとその受講生から、嬉しい写メが届きました😊✨💖 本日の草津の空だそうです。
この写メは私にとってのご褒美となりました✨💖
出逢ってくれてありがとう😘

#受講生 #マインドブロックバスター #星野さやか #今空 #草津温泉
フェイスブックで2年前の今日、マインドブロックバスターになった受講生の記事が上がってきて、もう2年経つんだぁ。なんて思っていたら、なんとその受講生から、嬉しい写メが届きました😊✨💖 本日の草津の空だそうです。 この写メは私にとってのご褒美となりました✨💖 出逢ってくれてありがとう😘 #受講生  #マインドブロックバスター  #星野さやか  #今空  #草津温泉 
今時は病院にfree Wi-Fiがあるのね👀✨💖便利な世の中😊
イオンのfree Wi-Fiのりサクサク😘✌️️ #病院内スマホ#病院#freeWi-Fi#星野さやか #電波
今日はアイスの日。久々にサーティワン食べたぁ💖✌️️美味しい😘✨💖 #アイスの日 #サーティワン #星野さやか
6月4日ワンデイショップinポエムガーデンハウス😊💖
私はもちろん、開運手相鑑定で出展しますよ〜。
遊びに来てね💖✨ #ワンデイショップ #ポエムガーデンハウス #占いイベント #茨城県ひたちなか市 #星野さやか #手相 #ワークショップ
明日5日が最終日!!陶炎祭(茨城県笠間市)
今日も凄い渋滞でした😊✨
私はお仕事してまーす😘😆😊✨ #笠間ひまつり #gwおすすめスポット #茨城県笠間市 #笠間芸術の森公園 #笠間焼#キッズパーク#星野さやか
娘にお弁当を届けに行ったら、快晴の空に浮かぶ牡丹桜がぁ💖✨
ラッキー💖😊 #牡丹桜 #快晴 #星野さやか #散歩
見頃を迎えたブルーカーペット👀✨💖ダイブしたい😆💖✨
外国人観光客も多かったぁ。平日なのに凄い人でした👀

引き寄せたメンバーとの話しも楽しかったなぁ😊💖✨ブロック解除してもらいました😊✨💖
スッキリ〜😊
ありがとうございます💖✨💖大感謝✨💖😊 #ひたち海浜公園 #ネモフィラ #茨城県ひたちなか市 #絶景100選 #オススメスポット #星野さやか #心のブロック解除
見頃を迎えたブルーカーペット👀✨💖ダイブしたい😆💖✨ 外国人観光客も多かったぁ。平日なのに凄い人でした👀 引き寄せたメンバーとの話しも楽しかったなぁ😊💖✨ブロック解除してもらいました😊✨💖 スッキリ〜😊 ありがとうございます💖✨💖大感謝✨💖😊 #ひたち海浜公園  #ネモフィラ  #茨城県ひたちなか市  #絶景100選  #オススメスポット  #星野さやか  #心のブロック解除 
今日は早朝から素敵な笑顔のギフトがきたぞー💖✨😊
こちらの予定で朝一で運んでもらったテレビボード✨✨✨運んできたお兄さんの笑顔にとてもテンション上がりました😆✨💖
やっぱり笑顔は男女問わずいいなぁ💖✨ #配送員の笑顔#笑顔が素敵#星野さやか #テレビボード
今日は早朝から素敵な笑顔のギフトがきたぞー💖✨😊 こちらの予定で朝一で運んでもらったテレビボード✨✨✨運んできたお兄さんの笑顔にとてもテンション上がりました😆✨💖 やっぱり笑顔は男女問わずいいなぁ💖✨ #配送員の笑顔 #笑顔が素敵 #星野さやか  #テレビボード 
玄関先に根強く咲いたタンポポ✨
その隣に植えたはずのないムスカリ👀✨ #星野さやか #ムスカリ#タンポポ
刺繍ネイル✨💖
今回のジェルネイルは刺繍ネイルも入れました💖✨😊全部刺繍ネイルにすればよかったなぁなんて思うくらいのお気に入り😊💖✨ #刺繍ネイル #ジェルネイル #星野さやか
刺繍ネイル✨💖 今回のジェルネイルは刺繍ネイルも入れました💖✨😊全部刺繍ネイルにすればよかったなぁなんて思うくらいのお気に入り😊💖✨ #刺繍ネイル  #ジェルネイル  #星野さやか 
4/18は茨城県ひたちなか市にて癒しイベント開催💖✨
ママズフェスへ遊びに行こう😊💖✨
ピアノの生演奏も無料で聴けちゃう🎼🎹
入場無料!!
#占い #癒し #アジュールひたちなか #ママズフェス #星野さやか #手相 #マッサージ #キャンドル作り #ネイル #ワークショップ #茨城県ひたちなか市 #4/18#ピアノ生演奏
今日はたまたま座った席に私好みの色のガーベラ😘💖✨ラッキー✨💖😘
ガーベラは私の好きな花✨💖
なぜならいつも光りを見るから✨💖 #ガーベラ #マゼンタ#星野さやか #入学式
今日の野球の試合は順延に☔️
せっかく早起きしたのに残念だけど、朝の清々しい空気を吸えてよかったぁ✨😆💖 しかもどうしても諦めきれなかった予定を入れる事が出来て、ラッキー💖✨😆 朝、ふと見ると玄関先のローズマリの花が咲いてました✨💖😘 #引き寄せの法則 #ローズマリー #星野さやか #早起き
今日の野球の試合は順延に☔️ せっかく早起きしたのに残念だけど、朝の清々しい空気を吸えてよかったぁ✨😆💖 しかもどうしても諦めきれなかった予定を入れる事が出来て、ラッキー💖✨😆 朝、ふと見ると玄関先のローズマリの花が咲いてました✨💖😘 #引き寄せの法則  #ローズマリー  #星野さやか  #早起き 
スプラトゥーングミでレアが出たらしい。

#スプラトゥーングミ #たこ#レア #星野さやか#子供おやつ
夫の出身大学でこんなの出してるんだぁ👀✨💖
ビックリ?しかもイベント出展したなか健康センターで売ってました。
しかも美STで紹介されてる😊😆💖✨
#近畿大学#コラーゲン#すっぽんコラーゲン #星野さやか#なか健康センター
初めて見ました👀
茨城県の天気予報💦💦 #茨城県 #天気予報 #今日の天気 #大荒れ #星野さやか
今宵はスポ少の卒団式祝い😊🍖
子供達は楽しくて大はしゃぎ🍗

このタレ気になるわぁ👀✨👀 #カルビチャンプ #焼肉食べ放題 #卒団式 #星野さやか
今日は子供の卒業式✨✨💖
あっという間の6年間でした😘✨💖
中学に行っても目一杯楽しんでくれることを応援しよーと思います💖✨ #楽しい学校生活 #卒業式#星野さやか
今日は子供の卒業式✨✨💖 あっという間の6年間でした😘✨💖 中学に行っても目一杯楽しんでくれることを応援しよーと思います💖✨ #楽しい学校生活  #卒業式 #星野さやか 
随分前に購入した本、最近引っ張り出して読んだら面白ーい😘💖✨
腑に落ちるタイミング??受け取りたい内容??理解できる成長??目標の一致?? #苫米地英人 #脳科学#エフィカシー #星野さやか
今日は16:00まで、ひたちなか市にありますライブラリ〜カフェ然々さんにて開運手相、出張鑑定中🌟✨💖
お待ちしてます😘
体験10分1000円

詳しくは

http://ameblo.jp/goody1323/entry-12256988361.html

#ライブラリーカフェ然々 #占いカフェ #星野さやか #鑑定 #手相 #茨城県ひたちなか市 #本 #癒し
31日に爪を怪我してから、休止していたジェルネイル🌟ネイルやってないのは珍しいと言われたくらい、私にとっても長い期間でした😊

今回は押し花〜💖✨ #ジェルネイル #星野さやか #ネイル #押し花ネイル #はる色
子供たちが遊んでいる間に確定申告をと思ったらさすがお役所仕事でした😅
でも待ち時間にお茶できた😘💖
ラッキー。美味しかった💖✨😆 #確定申告 #青色申告 #ティータイム #コメダ珈琲 #星野さやか
まだオープンして間もないのにこの列って😅😅😅 #ミート矢澤 #五反田 #ランチ #星野さやか #東京都
今日は親子給食✨💖
これで足りるの??(笑)

#給食 #星野さやか #美味しい #親子 #参観日
慌てて集計開始(笑)
確定申告間に合わせるぞ😊✨💖✌️️ #確定申告 #弥生会計クラウド#青色申告 #星野さやか
近所のお兄ちゃんが弁護士になって挨拶にきてくれました😘✨💖
すごーっいね😘✨💖
菓子折りいただきました👀😘✨
お抱え弁護士になったらいいなぁ😊✨💖 #弁護士 #開運#お菓子#笠間市 #ゆべし #星野さやか #幼馴染
モーニング〜😘✨💖
楽しかったぁ😘✨💖
笑いっぱなし😘💖✨ #モーニング#星野さやか #シェア会 #感謝 #水戸市 #メイプルファーム
今日は地域のイベントのお手伝い😊😘✨
チョコバナナ500本余り作りました😊💖😘楽しかった😘✨💖 #チョコバナナ#美味しい#チョコレート #星野さやか
今日はこちらでランチ〜😘✨💖
平日は空いてます😊✌️️ #守谷サービスエリア #ランチ#星野さやか #開運鑑定
丸井水戸店2F正面玄関にて占いイベント開催されます!!タロットカード、オーラソーマ、手相、インド占星術など15分2000円〜

私もおりますので、遊びに来てね(*^ω^*) #心癒しフェア#星野さやか #占い #茨城県 #水戸駅北口 #占いイベント #丸井水戸店
今日はラッキーな事にイチゴ狩りにきました✨💖🍓
あま〜い😘✨💖
可愛い形をおすそ分け〜😊✨🌟 #イチゴ狩り #栃木県 #甘いイチゴ #星野さやか