an online Instagram web viewer

#映画 medias

Photos

私は菅田くんへの愛を決して忘れてはいませんよ。何が良かったって、菅田くんの銀髪とビートたけしの曲が良かったです。

#公開初日 #火花 #菅田将暉 #色々浮気してますが結局菅田くん #菅田くんの泣きの演技が好き #映画 #邦画 #ひとり映画 #浅草キッド #でも翔くんも好き #ヨンスも好き #最近長谷川博己も好き
家族でジャスティスリーグ!!
子供の頃、よくテレビでアニメ版を観ていたので、実写化はとても嬉しいです!!
迫力満点でした!!
続編ありげなので、楽しみにしております!! #映画好きな人と繋がりたい ##映画鑑賞 #映画 #ジャスティスリーグ #justiceleague #バットマン #ワンダーウーマン #スーパーマン #アクアマン #サイボーグ #dc #imax
次はコレ
「ターミネーター2 3D 4DX」

#terminator #ターミネーター #映画 #movie
久しぶりの映画!!ITグロ怖だった😨
#IT #それ #映画 #ホラー #ピエロ #🎈
.
食いしん坊な1日っ😋💗
.
.
IT観に行ったけど全然怖なくて
話よく分からんかった🤣🤣💦
ピエロが更に大嫌いに😨。笑
,
.
めっちゃ楽しい1日〜っ( •̤ᴗ•̤ )✌︎
.
.
.
#お寿司 #白子たまらん 😋
#念願のぽてりこ #ほくほく
#ちゃっかりお土産もゲット
#映画 #IT #ピエロ #チュロス
#焼肉 #めっちゃ美味しかった
#次は温泉 #そろそろ痩せよ
そういえばこの前やっとfate見てきた
heaven's feel三部作だから次も期待してる
#fate #映画 #アニメ
そういえばこの前やっとfate見てきた heaven's feel三部作だから次も期待してる #fate  #映画  #アニメ 
2017・11・23  TOHOシネマズなんば『ジャスティスリーグ  IMAX3D』
『確かにDC版アベンジャーズではないですね』 
札幌弾丸旅行シリーズのup中だけど、ひと休み😁
『ジャスティスリーグ』観ました❗
感想は、一言で言うと、
「モヤモヤするけど、面白かった😅😅😅」
です。
色々書きたい事あるけど、ネタバレしたくないから、書けません💦💦💦
1ヶ月程したら、また追加して色々書こうと思います😁
あえて書くなら、
「アベンジャーズとはかなり違います・・😓」
闇がね・・。深すぎるんです。
バットマンとか・・。彼でさえ・・・😰😰
でも、フラッシュは好き✨✨✨
ああいうキャラクターは、どんな時でも必要😄
#映画  #ジャスティスリーグ
2017・11・23 TOHOシネマズなんば『ジャスティスリーグ IMAX3D』 『確かにDC版アベンジャーズではないですね』 札幌弾丸旅行シリーズのup中だけど、ひと休み😁 『ジャスティスリーグ』観ました❗ 感想は、一言で言うと、 「モヤモヤするけど、面白かった😅😅😅」 です。 色々書きたい事あるけど、ネタバレしたくないから、書けません💦💦💦 1ヶ月程したら、また追加して色々書こうと思います😁 あえて書くなら、 「アベンジャーズとはかなり違います・・😓」 闇がね・・。深すぎるんです。 バットマンとか・・。彼でさえ・・・😰😰 でも、フラッシュは好き✨✨✨ ああいうキャラクターは、どんな時でも必要😄 #映画  #ジャスティスリーグ 
オーシャンズ好きだったから楽しみ。
#映画
オーシャンズ好きだったから楽しみ。 #映画 
☆
え、、まって、、最後投稿してから3ヶ月くらい経ってる...😭😭😭なんで時間ってこんなに早く過ぎちゃうの?なかなかDMとかにも返信できなくてすみませんでした🙇‍♀️高校という地獄に入ってインスタに消費できる時間がかなり少なくなりました...泣💦
☆
氷菓からの賢人くんってなんか違うキャラクターでまたなんか嬉しい☺︎次々と違うジャンルのドラマとか性格の違う役を演じてるからそんなに監督たちから期待されてるんだなーってわかる!流石だ💗この真剣な顔ですんごい心臓が縛られるようになるーw 早く日本に行って会いたいな...
☆
#kentoyamazaki #kentooyamazaki #zakiyama #kentosu #kento #yamazaki
#氷菓 #かっこいい #イケメンすぎ #真剣な顔 #映画 #早く見たい #ザキヤマ #ケントス #毎日忙しそう #大好きい #❤️ #山﨑賢人
☆ え、、まって、、最後投稿してから3ヶ月くらい経ってる...😭😭😭なんで時間ってこんなに早く過ぎちゃうの?なかなかDMとかにも返信できなくてすみませんでした🙇‍♀️高校という地獄に入ってインスタに消費できる時間がかなり少なくなりました...泣💦 ☆ 氷菓からの賢人くんってなんか違うキャラクターでまたなんか嬉しい☺︎次々と違うジャンルのドラマとか性格の違う役を演じてるからそんなに監督たちから期待されてるんだなーってわかる!流石だ💗この真剣な顔ですんごい心臓が縛られるようになるーw 早く日本に行って会いたいな... ☆ #kentoyamazaki  #kentooyamazaki  #zakiyama  #kentosu  #kento  #yamazaki  #氷菓  #かっこいい  #イケメンすぎ  #真剣な顔  #映画  #早く見たい  #ザキヤマ  #ケントス  #毎日忙しそう  #大好きい  #❤️ #山﨑賢人 
探偵はBARにいる3
12月1日の映画が楽しみだ🎵(*≧∀≦*) #探偵はbarにいる3 #小説 #映画
君との思い出はいつもセピア色。
-ウンコに捧ぐ詩-
君との思い出はいつもセピア色。 -ウンコに捧ぐ詩-
-
2017.11.23(Thu)
*
勤労感謝の日
*
ということで、
毎日元気に仕事をしてくれてる夫に
感謝をして
*
今日は頑張って働いている自分も労ることに決めました。フフフ
*
本は全部みてたけど、
やっと、やっと、映画観ることができました
*
ポロポロないて感動して、、
素敵な作品でした。。
*
映画のあとは、お買いものして
お腹がすいたから、お蕎麦やさんで
お一人様ランチ♪
*
あぁ、いい日でした☆
*
#映画 #函館 #シネマアイリス 
#人生フルーツ
#自分に甘い#自分にご褒美
- 2017.11.23(Thu) * 勤労感謝の日 * ということで、 毎日元気に仕事をしてくれてる夫に 感謝をして * 今日は頑張って働いている自分も労ることに決めました。フフフ * 本は全部みてたけど、 やっと、やっと、映画観ることができました * ポロポロないて感動して、、 素敵な作品でした。。 * 映画のあとは、お買いものして お腹がすいたから、お蕎麦やさんで お一人様ランチ♪ * あぁ、いい日でした☆ * #映画  #函館  #シネマアイリス  #人生フルーツ  #自分に甘い #自分にご褒美 
.
.
映画『風立ちぬ 』より .
.
セーラー服、学生服姿のふたり .
文芸作品がとっても似合ってました .
.
そして .
この題名の『 風立ちぬ 』という自体の文字も好きです .
.
.
#山口百恵 #百恵ちゃん #伝説の歌姫 #三浦友和 #俳優 #ゴールデンコンビ #映画 #風立ちぬ #軽井沢 #セーラー服 #学生服 #文芸作品 #素敵 #美しい #かっこいい #かわいい #爽やか #昭和アイドル #1976年 #懐かしい #昭和アイドル好きと繋がりたい #momoe #beautiful #japanesesinger
. . 映画『風立ちぬ 』より . . セーラー服、学生服姿のふたり . 文芸作品がとっても似合ってました . . そして . この題名の『 風立ちぬ 』という自体の文字も好きです . . . #山口百恵  #百恵ちゃん  #伝説の歌姫  #三浦友和  #俳優  #ゴールデンコンビ  #映画  #風立ちぬ  #軽井沢  #セーラー服  #学生服  #文芸作品  #素敵  #美しい  #かっこいい  #かわいい  #爽やか  #昭和アイドル  #1976年  #懐かしい  #昭和アイドル好きと繋がりたい  #momoe  #beautiful  #japanesesinger 
本日3本目は『KUBO/二本の弦の秘密』
.
ブルグさんは音響よくてすきです。
.
オリエント急行殺人事件の予告みるたび、目を皿のようにしてるんだけどルルフォさん予告に出てこなくないですか…
#映画#movie#映画好きな人と繋がりたい #クボ二本の弦の秘密
初日初回の限定ポスター貰ってきた✨いやぁ、彼は最強過ぎる!
ジェイソン・モモアが格好良すぎてwww自分が濃いのが好きだったことを思い出した😄

#justiceleague #movie #poster #ジャスティスリーグ #映画 #ポスター #パンフレット #imax #imax3d
UNITE THE LEAGUE
*
行ってきましたよ!
公開初日最速アタック!
ジャスティスリーグ!
*
夜勤明けで眠いとか疲れたとか、そんなの全部ぶっ飛ぶくらい最高でした!
*
*
スーパーマンが命を落とし、希望の光を失くした世界に闇が訪れようとしていた。
予知夢で見た最悪の終焉を避けるためにバットマンは、正義のチームを作るため超人たちをスカウトをしに世界を飛び回る日々。
鍵を握るのはルーサーのノートに書かれた三つの【箱】。
世界に散らばる【箱】を奪いにきた侵略者の魔の手から世界を救う戦いが始まるーー。
*
*
DCの本気がやばい!
単純に「これぞヒーロー映画!」って感じがすごく素敵。
最初から目的と敵が明確になってて、そこに向かうベクトルがしっかりしていたから、余計なことをごちゃごちゃ考える必要はなかった♪
*
各キャラクターにも焦点が向いてるし、個性も遺憾無く発揮されてて、冒頭からやってくれたよーーーー!
*
先輩ヒーローたちに助けられながら新米ヒーローが成長していくのも良かったし、フラッシュとサイボーグの同年代コンビの仲の良さったら青春味を感じさせてくれたよ!!
アクアマンの破天荒さとセクシーっぷりは、世の女性のみならず男性も憧れるよなーぁ。
*
#マンオブスティール 、#バットマンvsスーパーマン 、 #ワンダーウーマン と続く今作で、少し重めだったイメージもニューフェイスの登場で明るくなった印象。
全体的に見やすい作品だったし、見所たくさんで最初から最後まで飽きることなくワクワクしっぱなし!
*
#DCEU に感じるポイントとして、個人的に好きなのが、なんといっても骨太アクション!!
体の内側まで響くような、効果音とともにやってくる、肉弾戦の嵐ッ!
ドゴ!バキ!ドカ!と聞こえてくるアクションは観ていてスカッ!!!!とするね^ ^
動きの0-100-0。
うまく説明できないんだけど #ザックスナイダー が関わるアクションに多く見られる手法なんだけど、これが大っっっっ好きなのww
*
DCはあまりよく知らないしなぁ...と思ってる人にこそ!
このジャスティスリーグから観始めても、分かりやすく楽しめる、オススメの一作です!
続編への伏線もしっかりとあるから、エンドロールの後も見逃しちゃダメだよ♪
*
これがDCの本気だ!!!!
*
*
#movie #dc #dceu #justiceleague #batman #wonderwoman #flash #aquaman #cyborg #manofsteal #batmanvssuperman #superman #映画 #洋画 #ジャスティスリーグ #バットマン #ワンダーウーマン #フラッシュ #アクアマン #サイボーグ #スーパーマン #骨太アクション #ヒーロー映画
UNITE THE LEAGUE * 行ってきましたよ! 公開初日最速アタック! ジャスティスリーグ! * 夜勤明けで眠いとか疲れたとか、そんなの全部ぶっ飛ぶくらい最高でした! * * スーパーマンが命を落とし、希望の光を失くした世界に闇が訪れようとしていた。 予知夢で見た最悪の終焉を避けるためにバットマンは、正義のチームを作るため超人たちをスカウトをしに世界を飛び回る日々。 鍵を握るのはルーサーのノートに書かれた三つの【箱】。 世界に散らばる【箱】を奪いにきた侵略者の魔の手から世界を救う戦いが始まるーー。 * * DCの本気がやばい! 単純に「これぞヒーロー映画!」って感じがすごく素敵。 最初から目的と敵が明確になってて、そこに向かうベクトルがしっかりしていたから、余計なことをごちゃごちゃ考える必要はなかった♪ * 各キャラクターにも焦点が向いてるし、個性も遺憾無く発揮されてて、冒頭からやってくれたよーーーー! * 先輩ヒーローたちに助けられながら新米ヒーローが成長していくのも良かったし、フラッシュとサイボーグの同年代コンビの仲の良さったら青春味を感じさせてくれたよ!! アクアマンの破天荒さとセクシーっぷりは、世の女性のみならず男性も憧れるよなーぁ。 * #マンオブスティール  、#バットマンvsスーパーマン  、 #ワンダーウーマン  と続く今作で、少し重めだったイメージもニューフェイスの登場で明るくなった印象。 全体的に見やすい作品だったし、見所たくさんで最初から最後まで飽きることなくワクワクしっぱなし! * #DCEU  に感じるポイントとして、個人的に好きなのが、なんといっても骨太アクション!! 体の内側まで響くような、効果音とともにやってくる、肉弾戦の嵐ッ! ドゴ!バキ!ドカ!と聞こえてくるアクションは観ていてスカッ!!!!とするね^ ^ 動きの0-100-0。 うまく説明できないんだけど #ザックスナイダー  が関わるアクションに多く見られる手法なんだけど、これが大っっっっ好きなのww * DCはあまりよく知らないしなぁ...と思ってる人にこそ! このジャスティスリーグから観始めても、分かりやすく楽しめる、オススメの一作です! 続編への伏線もしっかりとあるから、エンドロールの後も見逃しちゃダメだよ♪ * これがDCの本気だ!!!! * * #movie  #dc  #dceu  #justiceleague  #batman  #wonderwoman  #flash  #aquaman  #cyborg  #manofsteal  #batmanvssuperman  #superman  #映画  #洋画  #ジャスティスリーグ  #バットマン  #ワンダーウーマン  #フラッシュ  #アクアマン  #サイボーグ  #スーパーマン  #骨太アクション  #ヒーロー映画 
*̣̩⋆̩* #コールザミッドワイフ #クリスマススペシャル #movies #instamovies #映画
*̣̩
今日は11.23。良い夫妻の日。
先日、友人に婚姻届の証人を頼まれ
今日、2人は夫婦になる そんな素敵な日。
ソウ

#ソウ #映画 #映画館ふたりじめ #inshot #girls #cute #summer #blur #sun #happy #fun #hot #cool #friends #smile #follow4follow #like4like #instamood #family #nofilter #amazing #style #love #photooftheday #lol #my #nocrop

SAW観に来ちゃった!!
本日も無料鑑賞です♪

恐怖をあじわってきます
定期購読している映画誌が2冊届いた!
「傑作映画DVDコレクション」では隔週2本ずつ貴重なマカロニウエスタンを堪能できます。早くも43号。
#町山智浩 #映画好きな人と繋がりたい #映画好き #映画秘宝 #マカロニウエスタン #定期購読 #映画 #DVD棚に追加
お昼は#餃子 ♫ ニラ・にんにく最高(*'ω'*) そして今日からセールが始まったらしく、#ユニクロ でヒートテックを安く購入✨ ノベルティも頂けました💡部屋にようやくポスターを置いてみました。もちろん#水樹奈々 絵が鮮やかだから白い部屋にぴったり♫ 昼下がりからは、映画館で買った #ポップコーン をお供に、自宅で#映画観賞 ポカポカだから眠くなりそう(^^)
#豊洲ららぽーと #福包 #映画 #水樹奈々 #ポスター #ノベルティ
お昼は#餃子  ♫ ニラ・にんにく最高(*'ω'*) そして今日からセールが始まったらしく、#ユニクロ  でヒートテックを安く購入✨ ノベルティも頂けました💡部屋にようやくポスターを置いてみました。もちろん#水樹奈々  絵が鮮やかだから白い部屋にぴったり♫ 昼下がりからは、映画館で買った #ポップコーン  をお供に、自宅で#映画観賞  ポカポカだから眠くなりそう(^^) #豊洲ららぽーと  #福包  #映画  #水樹奈々  #ポスター  #ノベルティ 
BLACKPEARL
・
☞海外のコイン製造会社から発売された海賊通貨のレプリカです💰
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」でもこのタイプの金貨が使用されましたが、撮影実使用品とは金貨の色や厚みが違いレプリカ金貨の方には製造会社の刻印があります👀!
金貨は何枚でも欲しくなりますね☺️
・
商品のお問い合わせはコチラ☞✉️info@black-pearl.jp
👟大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-28リーストラクチャー212号室(HPに店舗への道順を写真付きで掲載しています。)
・
#BLACKPEARL#blackpearl #movie#映画#toy#おもちゃ#心斎橋#アメ村#piratesofthecaribbean #パイレーツオブカリビアン#jacksparrow#ジャックスパロウ#johnnydepp #ジョニーデップ#海賊#pirate#レプリカ#金貨#海外
BLACKPEARL ・ ☞海外のコイン製造会社から発売された海賊通貨のレプリカです💰 映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」でもこのタイプの金貨が使用されましたが、撮影実使用品とは金貨の色や厚みが違いレプリカ金貨の方には製造会社の刻印があります👀! 金貨は何枚でも欲しくなりますね☺️ ・ 商品のお問い合わせはコチラ☞✉️info@black-pearl.jp 👟大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-28リーストラクチャー212号室(HPに店舗への道順を写真付きで掲載しています。) ・ #BLACKPEARL #blackpearl  #movie #映画 #toy #おもちゃ #心斎橋 #アメ村 #piratesofthecaribbean  #パイレーツオブカリビアン #jacksparrow #ジャックスパロウ #johnnydepp  #ジョニーデップ #海賊 #pirate #レプリカ #金貨 #海外 
2017.11.22
『ゴッホ 最期の手紙』
全編に渡る動く油絵!
素晴らしかった!!
.
@masayuki_mark
.
.
#福岡 #映画 #ゴッホ最期の手紙  #kbcシネマ #ミニシアター #共感 #人生 #命 #油絵 #芸術 #lovingvincent #vincentvangogh #vangogh #gogh #oilpainting #art #postimpressionis #gauguin #starrynight #arles #cinema #movie #theo
マーティのギターと眞輝さんの今のメインのギターが同じということをGiGS 12月号で知って、早速レンタルしてきたよ♪(* ´ ▽ ` *)もう、何回観たか忘れちゃったけれど、子供の頃にレンタルショップで両親がレンタルしてくれたり、テレビで観たり。「これ、観たことあるからもういいでしょう?」という会話は無かった(*^ー^*)そうそう、レンタルショップはまだVHSの時代だよ(笑)(*・ω・)ノ☆懐かしいな……(TーT)大人になってから観るのは初めてだったけれど、記憶から飛んでいるシーンが一コマも無くて別の感動が湧いてきた♪・*:.。*。.:*・☆(*^ー^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『アデル、ブルーは熱い色』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
洋平さんが “ TSUTAYAで迷ったらコレを観よ!” の最終回で挙げていた作品(* ´ ▽ ` *)先々週かな?( *・ω・* )やっと観られた。最終回で紹介されていた作品にちなんでいるだけに、女同士で絡むシーンがてんこ盛りだけれど、相手が同性になっただけで男女の恋愛と変わらない。きれいすぎる映画と言うよりは、自分の日常にもありそうな会話や空気感が散りばめられていて、特にわたしはカメラワークが好き(*^ー^*)『美女と野獣』とは打って変わった、レア・セドゥのボーイッシュな髪型や仕草がとても新鮮だったし、相手役の女の子がベタな印象を受けたけれど、却ってそれが良かった気もする(*・ω・)ノ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
COUNTDOWN JAPAN 1718
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ステージとタイテが発表された”(ノ><)ノ「ドロスだよねドロスだよねカウントダウンはドロスでしょう?(><。)」とずっと思っていたけれど、発表されたらされたでめっちゃ上がった(笑)(* ´ ▽ ` *)嬉し過ぎる〜。°(ノ><)ノ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『I Don't Believe In You』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アレキサンドLOCKS! でオンエアされたフルを、もう何度も聴いているよ(* ´ ▽ ` *)洋平さんが「車に乗って聴きたい曲ですね」と話すのを聴いて、電車もバスも通勤の路線が無い田舎、車社会で生活をしていて初めて良いことがあったと思った……。°(ノ><)ノ。本当に早く車でも聴きたい!(><。)次の車検のタイミングで買い換えになるから、年明けにMINIを買いたいところだけれど……(TーT)普通乗用車は軽乗用車に比べて “ 毎年 ” の自動車税が高いんだよね……( ´・ω・` )1000cc以上になると最低でも34,500円だよ?  軽なら7,200円。これは庶民には大きいよ。差額でライブ遠征が出来ちゃうもん( ´ × ω × ` )ローンを組むし、二年に一度の車検もあるし、次も軽の新古車狙い(*・ω・)ノ☆ただ、通勤と買い物でしか使わない車で贅沢は出来ないけれど、ドロスの音楽は絶対に欠かせない(*^ー^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
#alexandros #川上洋平 #白井眞輝 #映画 #バックトゥザフューチャー #ES345 #アデルブルーは熱い色 #アレキサンドロックス
マーティのギターと眞輝さんの今のメインのギターが同じということをGiGS 12月号で知って、早速レンタルしてきたよ♪(* ´ ▽ ` *)もう、何回観たか忘れちゃったけれど、子供の頃にレンタルショップで両親がレンタルしてくれたり、テレビで観たり。「これ、観たことあるからもういいでしょう?」という会話は無かった(*^ー^*)そうそう、レンタルショップはまだVHSの時代だよ(笑)(*・ω・)ノ☆懐かしいな……(TーT)大人になってから観るのは初めてだったけれど、記憶から飛んでいるシーンが一コマも無くて別の感動が湧いてきた♪・*:.。*。.:*・☆(*^ー^*) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『アデル、ブルーは熱い色』 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 洋平さんが “ TSUTAYAで迷ったらコレを観よ!” の最終回で挙げていた作品(* ´ ▽ ` *)先々週かな?( *・ω・* )やっと観られた。最終回で紹介されていた作品にちなんでいるだけに、女同士で絡むシーンがてんこ盛りだけれど、相手が同性になっただけで男女の恋愛と変わらない。きれいすぎる映画と言うよりは、自分の日常にもありそうな会話や空気感が散りばめられていて、特にわたしはカメラワークが好き(*^ー^*)『美女と野獣』とは打って変わった、レア・セドゥのボーイッシュな髪型や仕草がとても新鮮だったし、相手役の女の子がベタな印象を受けたけれど、却ってそれが良かった気もする(*・ω・)ノ☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ COUNTDOWN JAPAN 1718 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ステージとタイテが発表された”(ノ><)ノ「ドロスだよねドロスだよねカウントダウンはドロスでしょう?(><。)」とずっと思っていたけれど、発表されたらされたでめっちゃ上がった(笑)(* ´ ▽ ` *)嬉し過ぎる〜。°(ノ><)ノ。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『I Don't Believe In You』 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ アレキサンドLOCKS! でオンエアされたフルを、もう何度も聴いているよ(* ´ ▽ ` *)洋平さんが「車に乗って聴きたい曲ですね」と話すのを聴いて、電車もバスも通勤の路線が無い田舎、車社会で生活をしていて初めて良いことがあったと思った……。°(ノ><)ノ。本当に早く車でも聴きたい!(><。)次の車検のタイミングで買い換えになるから、年明けにMINIを買いたいところだけれど……(TーT)普通乗用車は軽乗用車に比べて “ 毎年 ” の自動車税が高いんだよね……( ´・ω・` )1000cc以上になると最低でも34,500円だよ? 軽なら7,200円。これは庶民には大きいよ。差額でライブ遠征が出来ちゃうもん( ´ × ω × ` )ローンを組むし、二年に一度の車検もあるし、次も軽の新古車狙い(*・ω・)ノ☆ただ、通勤と買い物でしか使わない車で贅沢は出来ないけれど、ドロスの音楽は絶対に欠かせない(*^ー^*) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #alexandros  #川上洋平  #白井眞輝  #映画  #バックトゥザフューチャー  #ES345  #アデルブルーは熱い色  #アレキサンドロックス 
次はこれ。
・
近江八幡でもやってくれるらしい。
・
12/1 探偵3
12/8 オリエント急行
12/15 スターウォーズ
・
今年はなんだか目白押し。
次はこれ。 ・ 近江八幡でもやってくれるらしい。 ・ 12/1 探偵3 12/8 オリエント急行 12/15 スターウォーズ ・ 今年はなんだか目白押し。
こんなポップじゃないぞ。この映画。

#映画#movie#colossal
.
.
超特製✨鶏むねほぐしのハヤシライス😋🍴
うーーーーめーーーーーー!!!
.
鶏むね肉の赤ワイン煮、
アレンジしました。
なにこれうますぎる。
あーいい嫁になるわー
.
Webshop:https://kyokouematsu.thebase.in/
#京子ごはん #ハヤシライス #赤ワイン煮 #アレンジ #アレンジレシピ #家ごはん #お昼ご飯 #ランチ #トマト料理 #料理 #手料理 #動画 #ギャラリー #映画 #インテリア #美術館 #ファッション #服 #カフェ #base #ベイス  #ハンドメイド #cafe #catoftheday #cats #cat #fashion #artwork #contemporaryart #artfair
. . 超特製✨鶏むねほぐしのハヤシライス😋🍴 うーーーーめーーーーーー!!! . 鶏むね肉の赤ワイン煮、 アレンジしました。 なにこれうますぎる。 あーいい嫁になるわー . Webshop:https://kyokouematsu.thebase.in/ #京子ごはん  #ハヤシライス  #赤ワイン煮  #アレンジ  #アレンジレシピ  #家ごはん  #お昼ご飯  #ランチ  #トマト料理  #料理  #手料理  #動画  #ギャラリー  #映画  #インテリア  #美術館  #ファッション  #服  #カフェ  #base  #ベイス  #ハンドメイド  #cafe  #catoftheday  #cats  #cat  #fashion  #artwork  #contemporaryart  #artfair 
#Repost @rikika_1023
(@get_repost)
• • •
着物👘が凄く似合っています👏😍💕あぁ、美しい😆👍💞
#追捕#manhunt#맨헌트#映画#movie#영화
#ハジウォン#hajiwon#hajiwon1023 #하지원#하지원1023#河智苑#紫雨#ジョンウー監督#高倉健
ナチュラルsnow😱

何がどーしてこーなったw

#natural#snow#ポスター#映画#観てはない#休日
楽しみにしていたジャスティスリーグ驚く事もあって👀‼最後まで楽しかった😃🎶
역시 원더 우먼은 아름다웠다👩
#豊洲#映画#ジャスティス#バットマン#ワンダーウーマン#クラーク#スーパーマン#ユナイテッド#シネマ#劇場#朝#アクション#おもしろい#CG#ハリウッド#ワーナー#強い#女性
「豹は走った」(1970)鑑賞。加山雄三東宝ニューアクションシリーズ第3弾。今回は宿敵の殺し屋として田宮二郎が登場。スナイパー加山と壮絶な銃戦を繰り広げます。前下がりのボブにコシノジュンコの衣装でキメた加賀まりこが超クール。監督は「ヘアピン・サーカス」の西村潔、音楽は宮間利之とニューハードで例によってフリージャズに乗って流れる車の映像も良かったです。ちなみに今回のクルマはVWビートルとアルファロメオのオープンカーでした。
#映画 #加山雄三 #田宮二郎 #加賀まりこ #高橋長英 #西村潔 #佐藤允彦 #宮間利之とニューハード #今夜ひとりで観る映画
「豹は走った」(1970)鑑賞。加山雄三東宝ニューアクションシリーズ第3弾。今回は宿敵の殺し屋として田宮二郎が登場。スナイパー加山と壮絶な銃戦を繰り広げます。前下がりのボブにコシノジュンコの衣装でキメた加賀まりこが超クール。監督は「ヘアピン・サーカス」の西村潔、音楽は宮間利之とニューハードで例によってフリージャズに乗って流れる車の映像も良かったです。ちなみに今回のクルマはVWビートルとアルファロメオのオープンカーでした。 #映画  #加山雄三  #田宮二郎  #加賀まりこ  #高橋長英  #西村潔  #佐藤允彦  #宮間利之とニューハード  #今夜ひとりで観る映画 
3本目は「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」を鑑賞。レーティングはR15+らしいのですが、中学生っぽいキッズが多いなあ… #映画 #IT #イット #“それ”が見えたら終わり。
3本目は「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」を鑑賞。レーティングはR15+らしいのですが、中学生っぽいキッズが多いなあ… #映画  #IT  #イット  #“それ”が見えたら終わり。
【超貴重品!! #菅田将暉  直筆サイン入りポスターが当たる!】
まだまだ抽選で10名様に当たります!

#iDress 商品を購入してポスター裏の
シリアルナンバーを入力してGETしよう ★キャンペーン詳細、実施店舗一覧は、本アカウントURLをチェック★ 
#あゝ荒野 
#映画 
#movie 
#邦画
#すだまさき 
#sudamasaki 
#仮面ライダーw
#仮面ライダー
#呼吸 
#ああ荒野
#idress
#イケメン
#ボクシング
#青春
#友情
#関西
#黒髮
#マサキチ
#連ドラ
#主役
【超貴重品!! #菅田将暉  直筆サイン入りポスターが当たる!】 まだまだ抽選で10名様に当たります! #iDress  商品を購入してポスター裏の シリアルナンバーを入力してGETしよう ★キャンペーン詳細、実施店舗一覧は、本アカウントURLをチェック★ #あゝ荒野  #映画  #movie  #邦画  #すだまさき  #sudamasaki  #仮面ライダーw  #仮面ライダー  #呼吸  #ああ荒野  #idress  #イケメン  #ボクシング  #青春  #友情  #関西  #黒髮  #マサキチ  #連ドラ  #主役 
本日公開!
gifted(ギフテッド)観てきました📽
生まれながらにして数学の天才的な才能(ギフテッド)を持つ女の子・メアリー。天才数学者だった母親は他界し、英才教育を頑なに拒む叔父のフランクと暮らしている。
そこへ長年縁を切っていたフランクの母親が、孫のメアリーに才能があることを知り、メアリーを奪おうとするストーリーです。
歴史を変えるような才能の開花or愛する人々と生きる人生。
本当の幸せはどちらなのか?
観てよかったと思う映画でした😄
#映画#ギフテッド #映画ギフテッド #gifted #giftedmovie #イオンシネマ #映画鑑賞 #映画好き #才能 #愛 #絆
本日公開! gifted(ギフテッド)観てきました📽 生まれながらにして数学の天才的な才能(ギフテッド)を持つ女の子・メアリー。天才数学者だった母親は他界し、英才教育を頑なに拒む叔父のフランクと暮らしている。 そこへ長年縁を切っていたフランクの母親が、孫のメアリーに才能があることを知り、メアリーを奪おうとするストーリーです。 歴史を変えるような才能の開花or愛する人々と生きる人生。 本当の幸せはどちらなのか? 観てよかったと思う映画でした😄 #映画 #ギフテッド  #映画ギフテッド  #gifted  #giftedmovie  #イオンシネマ  #映画鑑賞  #映画好き  #才能  #愛  #絆 
着物👘が凄く似合っています👏😍💕あぁ、美しい😆👍💞お気に入りの写真になりました✨
#追捕#manhunt#맨헌트#映画#movie#영화
#ハジウォン#hajiwon#hajiwon1023 #하지원#하지원1023#河智苑#紫雨#ジョンウー監督#高倉健
火花

漫才師の徳永(菅田将暉)は同じ営業先で出会った神谷(桐谷健太)に憧れを抱き弟子になる。
神谷は徳永に弟子になるなら自分の伝記を作れと命じる。
そんな2人はその先の人生の大半を共に過ごすが、その10年間は決して輝きに満ちたものではなかった。

改めて、「火花」という小説は負け組を描いているのだということがよくわかった。
人生の夢に敗れた者、時の流れに淘汰されていった者、勝負に負けた者等々そういった人たちに対して向けられた作品だったのだ。
そして、映画もしっかりと小説のアイデンティティを引き継いでいる。

終盤のスパークスによる漫才は圧巻の一言だ。
もし、本当にスパークスを10年間追い続けていれば、いやたとえ数年間でも応援していたならば号泣せずにはいられないだろう。
それほどまでに思いのこもった素晴らしい漫才だった。
だけど、映画の2時間という比較的短い間では中々難しいものがある。
いや、私も少し涙腺を刺激されはしたが、カタルシスにまでは至らなかった。
ただ、これは仕方のないことだ。
2時間の中で10年間を描こうとすればそんなに深いところまでは描けない。
逆に考えればたった2時間で10年間の思いが詰まったあれだけの漫才を見せられるというのは凄いことだと思う。

最も良かったのはメインの2人よりも神谷の同棲相手として登場した真樹(木村文乃)だ。
あんなにチャーミングな人物に仕上げてくるとは思わなかった。
作品全体が彼女に救われたところもある気がする。
特に神谷のあるサインで変顔をするところなんてほほえましかった。
神谷が人間的な面を唯一見せれていた時間、空間だったということがよく伝わる。
神谷にとってそれだけ真樹という女性が大切で、だからこそ2人の関係はああなってしまったのだ。
そしてそれがわかるからこそ神谷が真樹の家を出る場面は見ていて苦しくなるのだろう。

所々、板尾創路監督の変態的な演出も目についたが、ある程度綺麗にまとまっていた。
何より、多くの人間の中でおそらく大半を占めるだろう負け組の人々に対してちょっとだけ勇気と誇りを与えてくれる、そんな作品だったように思う。
人生にバッドエンドはない、その通りだ。

#火花 #映画 #movie
#菅田将暉 #木村文乃 #川谷修士
#三浦誠己 #加藤諒 #高橋努
#日野陽仁 #山崎樹範 #桐谷健太
#又吉直樹 #浅草キッド #板尾創路
★★★☆☆
火花 漫才師の徳永(菅田将暉)は同じ営業先で出会った神谷(桐谷健太)に憧れを抱き弟子になる。 神谷は徳永に弟子になるなら自分の伝記を作れと命じる。 そんな2人はその先の人生の大半を共に過ごすが、その10年間は決して輝きに満ちたものではなかった。 改めて、「火花」という小説は負け組を描いているのだということがよくわかった。 人生の夢に敗れた者、時の流れに淘汰されていった者、勝負に負けた者等々そういった人たちに対して向けられた作品だったのだ。 そして、映画もしっかりと小説のアイデンティティを引き継いでいる。 終盤のスパークスによる漫才は圧巻の一言だ。 もし、本当にスパークスを10年間追い続けていれば、いやたとえ数年間でも応援していたならば号泣せずにはいられないだろう。 それほどまでに思いのこもった素晴らしい漫才だった。 だけど、映画の2時間という比較的短い間では中々難しいものがある。 いや、私も少し涙腺を刺激されはしたが、カタルシスにまでは至らなかった。 ただ、これは仕方のないことだ。 2時間の中で10年間を描こうとすればそんなに深いところまでは描けない。 逆に考えればたった2時間で10年間の思いが詰まったあれだけの漫才を見せられるというのは凄いことだと思う。 最も良かったのはメインの2人よりも神谷の同棲相手として登場した真樹(木村文乃)だ。 あんなにチャーミングな人物に仕上げてくるとは思わなかった。 作品全体が彼女に救われたところもある気がする。 特に神谷のあるサインで変顔をするところなんてほほえましかった。 神谷が人間的な面を唯一見せれていた時間、空間だったということがよく伝わる。 神谷にとってそれだけ真樹という女性が大切で、だからこそ2人の関係はああなってしまったのだ。 そしてそれがわかるからこそ神谷が真樹の家を出る場面は見ていて苦しくなるのだろう。 所々、板尾創路監督の変態的な演出も目についたが、ある程度綺麗にまとまっていた。 何より、多くの人間の中でおそらく大半を占めるだろう負け組の人々に対してちょっとだけ勇気と誇りを与えてくれる、そんな作品だったように思う。 人生にバッドエンドはない、その通りだ。 #火花  #映画  #movie  #菅田将暉  #木村文乃  #川谷修士  #三浦誠己  #加藤諒  #高橋努  #日野陽仁  #山崎樹範  #桐谷健太  #又吉直樹  #浅草キッド  #板尾創路  ★★★☆☆
生涯残す本の一冊
.
日日是好日〜「お茶」が教えてくれた15のしあわせ〜
森下典子著
.
お茶を習い始めて二十五年。就職につまずき、いつも不安で自分の居場所を探し続けた日々。失恋、父の死という悲しみのなかで、気がつけば、そばに「お茶」があった。がんじがらめの決まりごとの向こうに、やがて見えてきた自由。「ここにいるだけでよい」という心の安息。雨が匂う、雨の一粒一粒が聴こえる……季節を五感で味わう歓びとともに、「いま、生きている! 」その感動を鮮やかに綴る。
.
.
数年前に友達からのおススメで購入した一冊なのだけど、読了中に季節を感じられて、読了後に和や禅の世界のように、キチンと生きたいって思った。心が正されたというのか。
.
来年映画化されることを知り、再び読み始める。
.
主演黒木華さん、樹木希林さん、多部未華子さんが出演されるんだって。
イメージにぴったりで今から楽しみです😍
.
.
#日日是好日 #お茶 #映画 #黒木華 #樹木希林 #多部未華子 #読書 #読了 #生涯の友  #キャンドル #森下典子
生涯残す本の一冊 . 日日是好日〜「お茶」が教えてくれた15のしあわせ〜 森下典子著 . お茶を習い始めて二十五年。就職につまずき、いつも不安で自分の居場所を探し続けた日々。失恋、父の死という悲しみのなかで、気がつけば、そばに「お茶」があった。がんじがらめの決まりごとの向こうに、やがて見えてきた自由。「ここにいるだけでよい」という心の安息。雨が匂う、雨の一粒一粒が聴こえる……季節を五感で味わう歓びとともに、「いま、生きている! 」その感動を鮮やかに綴る。 . . 数年前に友達からのおススメで購入した一冊なのだけど、読了中に季節を感じられて、読了後に和や禅の世界のように、キチンと生きたいって思った。心が正されたというのか。 . 来年映画化されることを知り、再び読み始める。 . 主演黒木華さん、樹木希林さん、多部未華子さんが出演されるんだって。 イメージにぴったりで今から楽しみです😍 . . #日日是好日  #お茶  #映画  #黒木華  #樹木希林  #多部未華子  #読書  #読了  #生涯の友  #キャンドル  #森下典子 
.
ジャスティスリーグ最速上映で観てきた👀
marvelシリーズ好きだから、楽しい映画だった!
次回作楽しみ❤︎
.
#ジャスティスリーグ
#toho #東宝
#プレミアボックスシート  #おすすめ 
#映画 #最速上映
#movie #movienight #marvel
#instagood #l4l 
#いいね返し
「火花」

公開初日に早速観てきました
人間味溢れる素敵な作品
菅田将暉と桐谷健太の掛け合いで普通に笑えた
木村文乃が可愛いかったなぁ

#火花#菅田将暉#桐谷健太#木村文乃#河谷修士#三浦誠己 #加藤諒#又吉直樹 #板尾創路#公開初日#映画#映画鑑賞 #二子玉川#二子玉川ライズ #109シネマズ #109シネマズ二子玉川
#20171123 
한낮의 유성.
보다 만 느낌.
#한낮의유성 #ひるなかの流星 #映画 #영화 #movie
「gifted/ギフテッド」見ました。ずっと待ってた作品。
自分の「好き」の尺度で、
レベル1:涙が流れる
レベル2:顔がくしゃくしゃになる
ってのがあるんですが、完全に後者でした。意外にも1人で来てる男の人が結構いて、両隣もそうだったけどみんな鼻をすすってました。同志。

さて、感想。
こんなに優しい映画があっていいのか……?画面に慈しみしかなくて、温かくて愛おしくて涙がこぼれる。キャラクターも猫も音楽も窓に映る光も、何もかもが好きだ。マーク・ウェブ監督の最高傑作は、とびきり素敵な愛の映画でした。心が丸ごと浄化された。
特に良いなぁと思ったのは、語り口の巧さ。例えばまず泣いてるカットを入れてから、「何故そうなったのか」を語る。これをすることでテンポも観客の興味も持続し、100分という丁度いい長さで、2時間超えの満足度を得られる。ウェブ監督、見事。俳優陣が最高なのは言うまでもない。好き…… #gifted #ギフテッド #映画 #クリスエヴァンス #マッケンナグレイス #オクタビアスペンサー
「gifted/ギフテッド」見ました。ずっと待ってた作品。 自分の「好き」の尺度で、 レベル1:涙が流れる レベル2:顔がくしゃくしゃになる ってのがあるんですが、完全に後者でした。意外にも1人で来てる男の人が結構いて、両隣もそうだったけどみんな鼻をすすってました。同志。 さて、感想。 こんなに優しい映画があっていいのか……?画面に慈しみしかなくて、温かくて愛おしくて涙がこぼれる。キャラクターも猫も音楽も窓に映る光も、何もかもが好きだ。マーク・ウェブ監督の最高傑作は、とびきり素敵な愛の映画でした。心が丸ごと浄化された。 特に良いなぁと思ったのは、語り口の巧さ。例えばまず泣いてるカットを入れてから、「何故そうなったのか」を語る。これをすることでテンポも観客の興味も持続し、100分という丁度いい長さで、2時間超えの満足度を得られる。ウェブ監督、見事。俳優陣が最高なのは言うまでもない。好き…… #gifted  #ギフテッド  #映画  #クリスエヴァンス  #マッケンナグレイス  #オクタビアスペンサー 
昨日はマイティーソー観てきた🎬
今までのシリーズで1番面白かった👏✨✨
一言で言うとみんなかっこいい😍😍
#映画
#marvel 
#マイティーソー
#バトルロイヤル
#ソー
#ロキ
#ハルク
#かっこいい
#面白すぎた
#11月22日
・
・
・
謎のポーズ✌️
流行ってるらしい(?)
これからIT見るよ〜🤡💓
・
・
#it #映画 #ホラー #怖い #プリクラ #プリント倶楽部 #水戸 #instagood #likey #heart
.
昨日つぐさんとホドロフスキーの新作「エンドレス・ポエトリー」を鑑賞👁👁
.
空想と現実がぐちゃぐちゃ混ざったような
ホドロフスキーの次元を超えたイマジネーションの世界の中で「生きる」ということを考えさせられる作品 
そしてシンプルに面白かった🤡
.
.
渋谷のUPLINKも凄く良くて、これは通いそうです。
.
.
#エンドレスポエトリー
#アレハンドロホドロフスキー
#映画
. 昨日つぐさんとホドロフスキーの新作「エンドレス・ポエトリー」を鑑賞👁👁 . 空想と現実がぐちゃぐちゃ混ざったような ホドロフスキーの次元を超えたイマジネーションの世界の中で「生きる」ということを考えさせられる作品 そしてシンプルに面白かった🤡 . . 渋谷のUPLINKも凄く良くて、これは通いそうです。 . . #エンドレスポエトリー  #アレハンドロホドロフスキー  #映画 
《目黒駅徒歩1分!》
スポーツ見ながら、鶏白湯のイベリコ豚しゃぶしゃぶが食べれるお店🍴🍻✨ 寒くなってまいりましたね🤧
当店、🌟鶏白湯のイベリコ豚しゃぶしゃぶと赤の炎の2色鍋🌟が先日よりスタートしています!! 一人前1,980円(2人前より承ります)

お得な飲み放題コースが便利🥂🍻👍
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13208873/

本日お席とっても空いてます!
ご利用おまちしております!! ______________________♬
BEER⑤ TOKYO
品川区上大崎2-17-3
北斗目黒ビル7F
ご予約はお電話か下記グルメサイトからお願い致します。
03-6420-0541 [火~金]
ランチ 11:30~15:00
[火~土]
ディナー・バー 17:00~24:00
[日]
ランチ・ディナー 12:00~24:00 ※営業時間外のご利用も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

メニュー&ご予約はこちらから!
ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gbv564rt0000/
食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13208873/

#東京 #目黒 #目黒駅徒歩1分 #肉バル #ビール #クラフトビール #スポーツ #映画 #常時放映中 #東京タワー #カラオケ #個室 #VIPルーム #貸切 #サッカー #宴会 #tokyo #meguro #triptokyo #Delicious #yummy #EnglishMenu #Party #Beer #Craftbeer #soccer #baseball #鍋 #鍋パ
《目黒駅徒歩1分!》 スポーツ見ながら、鶏白湯のイベリコ豚しゃぶしゃぶが食べれるお店🍴🍻✨ 寒くなってまいりましたね🤧 当店、🌟鶏白湯のイベリコ豚しゃぶしゃぶと赤の炎の2色鍋🌟が先日よりスタートしています!! 一人前1,980円(2人前より承ります) お得な飲み放題コースが便利🥂🍻👍 https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13208873/ 本日お席とっても空いてます! ご利用おまちしております!! ______________________♬ BEER⑤ TOKYO 品川区上大崎2-17-3 北斗目黒ビル7F ご予約はお電話か下記グルメサイトからお願い致します。 03-6420-0541 [火~金] ランチ 11:30~15:00 [火~土] ディナー・バー 17:00~24:00 [日] ランチ・ディナー 12:00~24:00 ※営業時間外のご利用も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。 メニュー&ご予約はこちらから! ぐるなび https://r.gnavi.co.jp/gbv564rt0000/ 食べログ https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13208873/ #東京  #目黒  #目黒駅徒歩1分  #肉バル  #ビール  #クラフトビール  #スポーツ  #映画  #常時放映中  #東京タワー  #カラオケ  #個室  #VIPルーム  #貸切  #サッカー  #宴会  #tokyo  #meguro  #triptokyo  #Delicious  #yummy  #EnglishMenu  #Party  #Beer  #Craftbeer  #soccer  #baseball  #鍋  #鍋パ 
良い写真。👏💓
.
.
今からペディキュア塗りますーネイル行こ!と思うところまできて、予約がめんどくさい。笑
.
.
こっち帰ってきてぼーっとしたいと思う日々です🐥笑
.
.
ペディキュアはもちろん赤です💄
.
#l4l#f4f#ペディキュア#ネイル#予約しな#beauty#美容#美容好きな人と繋がりたい#赤#君の名は#長野#諏訪湖#映画#映画好きな人と繋がりたい#旅行好きな人と繋がりたい#筋トレ好きな人とつながりたい#赤ネイル#ロケ#撮影#shooting#fashion#ootd#おしゃれさんと繋がりたい#photography#美意識高い人と繋がりたい
良い写真。👏💓 . . 今からペディキュア塗りますーネイル行こ!と思うところまできて、予約がめんどくさい。笑 . . こっち帰ってきてぼーっとしたいと思う日々です🐥笑 . . ペディキュアはもちろん赤です💄 . #l4l #f4f #ペディキュア #ネイル #予約しな #beauty #美容 #美容好きな人と繋がりたい #赤 #君の名は #長野 #諏訪湖 #映画 #映画好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい #筋トレ好きな人とつながりたい #赤ネイル #ロケ #撮影 #shooting #fashion #ootd #おしゃれさんと繋がりたい #photography #美意識高い人と繋がりたい 
🎬 PiCNiC (1996)
,
岩井俊二
,
68min.
,
双子の妹の首を絞め殺してしまったココは、精神病院に入院することになった。そこで、教師を殺したツムジ、その隣部屋のサトルと出逢う。ある日ココは、ツムジとサトルが病院の塀の上を探検しているのを見つける。ココは「塀の上ならいいの。」と外に踏み出す。それに続いたツムジと2人、近くの教会に行く。牧師は彼らを見つけ、ツムジに聖書を渡した。3人は病院の屋上で地球の終わりについて話し、その瞬間を見るため、病院を抜け出す。
,
岩井さんの世界観には毎度驚かされます。最初の、車が薔薇を踏んで病院へと向かうシーン。一目で「この映好きだ。」と思いました。真っ白な病院、監獄の様な病室、怖い医師達、大きな注射。現実ではなく、患者達の目線からはこう見えてるのではないかと解釈しました。教会やカラスのジャケット、ココのお部屋、話の設定、また素敵な映画に出逢ってしまいました。
#picnic
#岩井俊二 
#CHARA 
#邦画
#映画
#映画鑑賞
#映画記録
#映画女子
#映画好きな人と繋がりたい
🎬 PiCNiC (1996) , 岩井俊二 , 68min. , 双子の妹の首を絞め殺してしまったココは、精神病院に入院することになった。そこで、教師を殺したツムジ、その隣部屋のサトルと出逢う。ある日ココは、ツムジとサトルが病院の塀の上を探検しているのを見つける。ココは「塀の上ならいいの。」と外に踏み出す。それに続いたツムジと2人、近くの教会に行く。牧師は彼らを見つけ、ツムジに聖書を渡した。3人は病院の屋上で地球の終わりについて話し、その瞬間を見るため、病院を抜け出す。 , 岩井さんの世界観には毎度驚かされます。最初の、車が薔薇を踏んで病院へと向かうシーン。一目で「この映好きだ。」と思いました。真っ白な病院、監獄の様な病室、怖い医師達、大きな注射。現実ではなく、患者達の目線からはこう見えてるのではないかと解釈しました。教会やカラスのジャケット、ココのお部屋、話の設定、また素敵な映画に出逢ってしまいました。 #picnic  #岩井俊二  #CHARA  #邦画  #映画  #映画鑑賞  #映画記録  #映画女子  #映画好きな人と繋がりたい 
昨夜レイトでマイティ・ソー バトルロイヤルを観てきました🎬
ソーは髪の毛切られちゃって短髪になったのね〜!笑
なんか今回のマイティソーは、ガーディアンズオブギャラクシーみたいなノリになってた(^_^;)
ソーはもっとガッツリバッチリ戦って欲しいな〜!笑
しかし、小ネタがチョイチョイ入ってて面白かった♪
マーベル作品はどんどん続きが観たくなるよね!(*´∀`)
.
#マイティーソーバトルロイヤル #thorragnarok #映画 #movie #レイト #洋画 #助けて #やってみたい #笑 #thundergod #雷神
昨夜レイトでマイティ・ソー バトルロイヤルを観てきました🎬 ソーは髪の毛切られちゃって短髪になったのね〜!笑 なんか今回のマイティソーは、ガーディアンズオブギャラクシーみたいなノリになってた(^_^;) ソーはもっとガッツリバッチリ戦って欲しいな〜!笑 しかし、小ネタがチョイチョイ入ってて面白かった♪ マーベル作品はどんどん続きが観たくなるよね!(*´∀`) . #マイティーソーバトルロイヤル  #thorragnarok  #映画  #movie  #レイト  #洋画  #助けて  #やってみたい  #笑  #thundergod  #雷神 
人生初の公開初日、そして一本目で観てきた『火花』
ブロードキャスト!!さんバッチリ出とる!!思わずニヤついたのは言うまでもなか。〝カルアミルク〟要チェキラ‼︎
これから観る人も多いやろけ、内容は控えます。ただ一言で言うならえぇ話ヽ(´▽`)/💕 で、映画観たついでに眼鏡作った(^o^)
乱視が進んでてのー。
ナイスイオンブラックフライデー!!
#映画#公開初日#火花#又吉直樹#板尾創路#監督#菅田将暉#桐谷健太#すだっち#浦ちゃん#内容#言わんよ#ブロードキャスト‼︎ #カルアミルク#ランパンプス#席替えくん#イオン#ブラックフライデー#眼鏡#安い#乱視#どーん (x_x;)
人生初の公開初日、そして一本目で観てきた『火花』 ブロードキャスト!!さんバッチリ出とる!!思わずニヤついたのは言うまでもなか。〝カルアミルク〟要チェキラ‼︎ これから観る人も多いやろけ、内容は控えます。ただ一言で言うならえぇ話ヽ(´▽`)/💕 で、映画観たついでに眼鏡作った(^o^) 乱視が進んでてのー。 ナイスイオンブラックフライデー!! #映画 #公開初日 #火花 #又吉直樹 #板尾創路 #監督 #菅田将暉 #桐谷健太 #すだっち #浦ちゃん #内容 #言わんよ #ブロードキャスト ‼︎ #カルアミルク #ランパンプス #席替えくん #イオン #ブラックフライデー #眼鏡 #安い #乱視 #どーん  (x_x;)
初日舞台挨拶TOHOシネマズ新宿おわりましたー!!(*^^*)映画良かったです!!TVより断然よい!!o(^o^)o #ナオトインティライミ #naotointiraymi #旅歌ダイアリー2 #初日舞台挨拶 #映画 #tohoシネマズ
映画「#無限の住人 」観ました📀
劇場鑑賞の予定が、のんびりしてたらタイミングを逃してしまった😅💦
でも流石、#三池崇史監督 作品🎬血生臭さ全開😅
切って斬って斬りまくり💦終盤は#十三人の刺客を思い出しました💦もう長いのなんの💦
そういえば💡#るろ剣も長かった🎥
印象に残ったのは、武器となる物…剣に限らず凄い型の武器ばかり💦
で、ほとんどが重そう😅
実際、かなりの重量がある物だそうですね。
それを振り回すのは、かなりの体力と精神力を要したでしょうねキムタクさんに、福士蒼汰さんに… 
エンターテイメント作品として面白かったです☺ *~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~木村拓哉と三池崇史監督がタッグを組み、#沙村広明原作の人気時代劇コミックを実写映画化。
#木村拓哉
#杉崎花
#福士蒼汰 
#市原隼人 
#戸田恵梨香 
#映画#邦画
#映画鑑賞
映画「#無限の住人  」観ました📀 劇場鑑賞の予定が、のんびりしてたらタイミングを逃してしまった😅💦 でも流石、#三池崇史監督  作品🎬血生臭さ全開😅 切って斬って斬りまくり💦終盤は#十三人の刺客を思い出しました 💦もう長いのなんの💦 そういえば💡#るろ剣も長かった 🎥 印象に残ったのは、武器となる物…剣に限らず凄い型の武器ばかり💦 で、ほとんどが重そう😅 実際、かなりの重量がある物だそうですね。 それを振り回すのは、かなりの体力と精神力を要したでしょうねキムタクさんに、福士蒼汰さんに… エンターテイメント作品として面白かったです☺ *~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~木村拓哉と三池崇史監督がタッグを組み、#沙村広明原作の人気時代劇コミックを実写映画化 。 #木村拓哉  #杉崎花  #福士蒼汰  #市原隼人  #戸田恵梨香  #映画 #邦画  #映画鑑賞