an online Instagram web viewer

#映画鑑賞 medias

Photos

🎥
#トイレのピエタ 
監督:#松永大司 
主演#野田洋次郎 、#杉咲花 
必死に生きている人、生きたくないのに生きないといけない人、生きたいのに生きられない人、
人はみんなそれぞれの想いや哀しみ、色々抱えていて、
それでもみんな、生きている。
世界は変わらない、変わるのは、自分だけ。
でも、愛があれば救われることも多い。愛は偉大で寛大だ。
宏は、真衣の心の中で、生き続ける。
・
・
#映画鑑賞 #映画 #邦画 #映画好きな人と繋がりたい 
#radwimps
🎥 #トイレのピエタ  監督:#松永大司  主演#野田洋次郎  、#杉咲花  必死に生きている人、生きたくないのに生きないといけない人、生きたいのに生きられない人、 人はみんなそれぞれの想いや哀しみ、色々抱えていて、 それでもみんな、生きている。 世界は変わらない、変わるのは、自分だけ。 でも、愛があれば救われることも多い。愛は偉大で寛大だ。 宏は、真衣の心の中で、生き続ける。 ・ ・ #映画鑑賞  #映画  #邦画  #映画好きな人と繋がりたい  #radwimps 
#理想の彼氏 .
何回みても好き☺️
ジャスティンバーサが
めちゃめちゃ優しくて素敵❤︎
.
#映画鑑賞 
#dvd鑑賞
15日に亜人みてきた~🎥
おもしろかった!!!
終始、健がかっこいい💕

久々に札駅にいって、ご飯たべて、ゲームして、
ノリでプリクラとって、映画みて、
とても楽しかった😌

#映画鑑賞 #映画 #movie #映画館 
#シネマフロンティア #レイトショー #邦画 #亜人 #健 #友達 なみに#親しく名前呼ぶ (笑)
#いつぶりかの #二人で #プリクラ 
#進化し続けるね !!
#プリクラ #撮っておきながら #やっぱり 
#ありのままがいいね っていいだす。
#落書き しながら
#誰だよ #誰 #who の#連呼 (笑)(笑)
#面白いから #年1 #撮ろう (笑)
15日に亜人みてきた~🎥 おもしろかった!!! 終始、健がかっこいい💕 久々に札駅にいって、ご飯たべて、ゲームして、 ノリでプリクラとって、映画みて、 とても楽しかった😌 #映画鑑賞  #映画  #movie  #映画館  #シネマフロンティア  #レイトショー  #邦画  #亜人  #健  #友達  なみに#親しく名前呼ぶ  (笑) #いつぶりかの  #二人で  #プリクラ  #進化し続けるね  !! #プリクラ  #撮っておきながら  #やっぱり  #ありのままがいいね  っていいだす。 #落書き  しながら #誰だよ  #誰  #who  の#連呼  (笑)(笑) #面白いから  #年1  #撮ろう  (笑)
もう
終わっちゃうらしいので
慌てて🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
#エルネスト
⬆️実話
★
★
#チェゲバラ が
やるべき事は
人に聞いて
やるものではない
★
★
#革命 を起こそうとする
凄いエネルギー=自信は
⬆️は 私の解釈です😅 
憎しみではうまれず
怒りからうまれる
★
★
なんか 
わかる気がする😑
憎しみこえた
怒りのパワーって
凄いもん😑
この二人の
純粋さと真っ直ぐさは
ちょっと 
みてて、しんどかった
最期
フレディが
転がってる石ころ 
眺めながら
亡くなった
どんな思いやったんかな😑
★
★
てか いつも
世界史
歴史
勉強しなおさなって
おもふ😅
★
★
#映画#映画館#映画鑑賞#movie#くまシネマ29#オダギリジョー #⬅️12キロ体重落としんやってぇ😯🙌🏻
もう 終わっちゃうらしいので 慌てて🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️ #エルネスト  ⬆️実話 ★ ★ #チェゲバラ  が やるべき事は 人に聞いて やるものではない ★ ★ #革命  を起こそうとする 凄いエネルギー=自信は ⬆️は 私の解釈です😅 憎しみではうまれず 怒りからうまれる ★ ★ なんか わかる気がする😑 憎しみこえた 怒りのパワーって 凄いもん😑 この二人の 純粋さと真っ直ぐさは ちょっと みてて、しんどかった 最期 フレディが 転がってる石ころ 眺めながら 亡くなった どんな思いやったんかな😑 ★ ★ てか いつも 世界史 歴史 勉強しなおさなって おもふ😅 ★ ★ #映画 #映画館 #映画鑑賞 #movie #くまシネマ29 #オダギリジョー  #⬅️12キロ体重落としんやってぇ😯🙌🏻
*
*
まいこさん @m.y.c.o.h 
あいちゃん @n.airi_gleen 
たまちゃんと4人でご飯🤤♫
色々話せて楽しかった☺︎
ほんとに人に会うと得るものがたくさん
ありがとうございます☺︎
#たまちゃん初めまして
#女子トークはやはり面白い
#この後はあいちゃん家
#映画鑑賞
#12人の怒れる男
#singstreet#movie
#明日の朝帰ります
#いつもです#第2のお家#笑
#いつもお世話になっております#感謝#✨
#dayoff
* * まいこさん @m.y.c.o.h あいちゃん @n.airi_gleen たまちゃんと4人でご飯🤤♫ 色々話せて楽しかった☺︎ ほんとに人に会うと得るものがたくさん ありがとうございます☺︎ #たまちゃん初めまして  #女子トークはやはり面白い  #この後はあいちゃん家  #映画鑑賞  #12人の怒れる男  #singstreet #movie  #明日の朝帰ります  #いつもです #第2のお家 #笑  #いつもお世話になっております #感謝 #✨ #dayoff 
「ドリーム」観た😊

感動の実話!
ちょっと長く感じたけど
良かった✨

3人とも素晴らしい✨✨
これが実話って本当凄い!

#ドリーム
#映画
#映画鑑賞 
#映画部
「ドリーム」観た😊 感動の実話! ちょっと長く感じたけど 良かった✨ 3人とも素晴らしい✨✨ これが実話って本当凄い! #ドリーム  #映画  #映画鑑賞  #映画部 
I'm currently supporting my handsome friend and golden pick, entry 02 sir Kakeru Furukawa #kakerufurukawa #古川駆 for #mrkomazawa2017 #ミスター駒澤2017. 173cm tall #身長 from #Fukushima #福島. His hobbies are watching movies #映画鑑賞, reading #読書 (including manga #漫画), going for walks #散歩, #food #フード, making things #作る事 and memo #メモ. His special skills #特技 are playing #percussion, #judo, #volleyball, #硬筆 and #calligraphy. He's fan of @brunomars @imaginedragons @rhythmic_toy_world #歌手.  He respects his parents, close friends, seniors, juniors and former teacher. He's too hot to be ignored. Pogi! Ang cute naman sya! 😍

Calling #Philippines #フィリピン 🇵🇭📣, let's follow his IG @koma2017_mr2k. Let's vote for him here, https://mrcolle.com/komazawa2017/vote

Last day to vote, 3 November 2017, 11:59pm. Sir Kakeru loves his fans and grateful for all the support. #大学生 #イケメン #駒澤大学 #kakerucchies #kakerufurukawanation #ファンクラブ (投票 in Japanese means vote)
I'm currently supporting my handsome friend and golden pick, entry 02 sir Kakeru Furukawa #kakerufurukawa  #古川駆  for #mrkomazawa2017  #ミスター駒澤2017 . 173cm tall #身長  from #Fukushima  #福島 . His hobbies are watching movies #映画鑑賞 , reading #読書  (including manga #漫画 ), going for walks #散歩 , #food  #フード , making things #作る事  and memo #メモ . His special skills #特技  are playing #percussion , #judo , #volleyball , #硬筆  and #calligraphy . He's fan of @brunomars @imaginedragons @rhythmic_toy_world #歌手 . He respects his parents, close friends, seniors, juniors and former teacher. He's too hot to be ignored. Pogi! Ang cute naman sya! 😍 Calling #Philippines  #フィリピン  🇵🇭📣, let's follow his IG @koma2017_mr2k. Let's vote for him here, https://mrcolle.com/komazawa2017/vote Last day to vote, 3 November 2017, 11:59pm. Sir Kakeru loves his fans and grateful for all the support. #大学生  #イケメン  #駒澤大学  #kakerucchies  #kakerufurukawanation  #ファンクラブ  (投票 in Japanese means vote)
佐藤健もやけど綾野剛のアクション凄すぎた...なんやあの銃さばきは米軍か😳
かっこ良すぎた...
AEONでポップコーン買ったら亜人ステッカー貰えたので一緒に😶❤️
写メ無いけどユリゴコロも観てきた!
もう色んな意味で凄かった(語彙力
#映画 #亜人 #ユリゴコロ #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい
佐藤健もやけど綾野剛のアクション凄すぎた...なんやあの銃さばきは米軍か😳 かっこ良すぎた... AEONでポップコーン買ったら亜人ステッカー貰えたので一緒に😶❤️ 写メ無いけどユリゴコロも観てきた! もう色んな意味で凄かった(語彙力 #映画  #亜人  #ユリゴコロ  #映画鑑賞  #映画好きな人と繋がりたい 
I'm currently supporting my handsome friend and golden pick, entry 02 sir Kakeru Furukawa #kakerufurukawa #古川駆 for #mrkomazawa2017 #ミスター駒澤2017. 173cm tall #身長 from #Fukushima #福島. His hobbies are watching movies #映画鑑賞, reading #読書 (including manga #漫画), going for walks #散歩, #food #フード, making things #作る事 and memo #メモ. His special skills #特技 are playing #percussion, #judo, #volleyball, #硬筆 and #calligraphy. He's fan of @brunomars @imaginedragons @rhythmic_toy_world #歌手.  He respects his parents, close friends, seniors, juniors and former teacher. He's too hot to be ignored. Pogi! 😍

Calling #Philippines #フィリピン 🇵🇭📣, let's follow his twitter as in picture and his IG @koma2017_mr2k. Let's vote for him here, https://mrcolle.com/komazawa2017/vote

Last day to vote, 3 November 2017, 11:59pm. Sir Kakeru loves his fans and grateful for all the support. #大学生 #イケメン #駒澤大学 #kakerucchies #kakerufurukawanation #ファンクラブ (投票 in Japanese means vote)
I'm currently supporting my handsome friend and golden pick, entry 02 sir Kakeru Furukawa #kakerufurukawa  #古川駆  for #mrkomazawa2017  #ミスター駒澤2017 . 173cm tall #身長  from #Fukushima  #福島 . His hobbies are watching movies #映画鑑賞 , reading #読書  (including manga #漫画 ), going for walks #散歩 , #food  #フード , making things #作る事  and memo #メモ . His special skills #特技  are playing #percussion , #judo , #volleyball , #硬筆  and #calligraphy . He's fan of @brunomars @imaginedragons @rhythmic_toy_world #歌手 . He respects his parents, close friends, seniors, juniors and former teacher. He's too hot to be ignored. Pogi! 😍 Calling #Philippines  #フィリピン  🇵🇭📣, let's follow his twitter as in picture and his IG @koma2017_mr2k. Let's vote for him here, https://mrcolle.com/komazawa2017/vote Last day to vote, 3 November 2017, 11:59pm. Sir Kakeru loves his fans and grateful for all the support. #大学生  #イケメン  #駒澤大学  #kakerucchies  #kakerufurukawanation  #ファンクラブ  (投票 in Japanese means vote)
*
・
『最強の女スパイ、現る』
#アトミックブロンド
・
ベルリンの壁が崩壊直前のドイツ。世界情勢に多大な影響を及ぼす極秘情報が記載されたリストが奪われた。MI6は凄腕女性スパイのロレーンにリスト奪還を命じる。
・
さらに彼女はリスト紛失に関与した二重スパイ、サッチェルを見つけ出すというミッションも命じられた。リストを狙う世界各国のスパイがロレーンの命を狙う…
・
CIA、MI6、KGB、DGSE…登場人物も多いし、繋がりもわかりにくい。途中までは戸惑いばかり。
・
誰が味方で誰が敵かの前に、誰が誰かがまずわからない💧
・
アクションは格闘がメイン。殴って殴って殴って蹴って撃ってって感じ。血が、血が、痛いわ〜 顔もみなさん凄い事に😱
・
アクション以外は静かなスパイものだった。
・
誰も信用出来ない中、女を武器に使うわけでもなく、己の拳で戦い続ける美しい女スパイ、かっこよかった✨
・
ロレーンのファッション、そして音楽も見どころです🎶
・
*
#張り切って初日に観に行ったけどレビューが難しい💦
#わからない事が多くて
#シャーリーズセロン
#ジェームズマカヴォイ
#ソフィアブテラ
#ジョングッドマン 
#カートジョンスタッド 脚本
#アントニージョンストン 脚本
#デヴィッドリーチ 監督
#映画 #映画好き #映画鑑賞 #cinema #映画館#映画好きな人と繋がりたい #映画記録
* ・ 『最強の女スパイ、現る』 #アトミックブロンド  ・ ベルリンの壁が崩壊直前のドイツ。世界情勢に多大な影響を及ぼす極秘情報が記載されたリストが奪われた。MI6は凄腕女性スパイのロレーンにリスト奪還を命じる。 ・ さらに彼女はリスト紛失に関与した二重スパイ、サッチェルを見つけ出すというミッションも命じられた。リストを狙う世界各国のスパイがロレーンの命を狙う… ・ CIA、MI6、KGB、DGSE…登場人物も多いし、繋がりもわかりにくい。途中までは戸惑いばかり。 ・ 誰が味方で誰が敵かの前に、誰が誰かがまずわからない💧 ・ アクションは格闘がメイン。殴って殴って殴って蹴って撃ってって感じ。血が、血が、痛いわ〜 顔もみなさん凄い事に😱 ・ アクション以外は静かなスパイものだった。 ・ 誰も信用出来ない中、女を武器に使うわけでもなく、己の拳で戦い続ける美しい女スパイ、かっこよかった✨ ・ ロレーンのファッション、そして音楽も見どころです🎶 ・ * #張り切って初日に観に行ったけどレビューが難しい 💦 #わからない事が多くて  #シャーリーズセロン  #ジェームズマカヴォイ  #ソフィアブテラ  #ジョングッドマン  #カートジョンスタッド  脚本 #アントニージョンストン  脚本 #デヴィッドリーチ  監督 #映画  #映画好き  #映画鑑賞  #cinema  #映画館 #映画好きな人と繋がりたい  #映画記録 
#ムーンライト 
ひとりの半生を3つに分けて構成された話。

全員黒人さん。チラリと白人映ったなってかんじ。

ムーンライトってタイトルもあとから染みてわかる感じね、結構好きよ
大人になった主人公はブルーになってたりとかね、いいですね(笑)

前半は心が痛くなることばっかだったなぁ
ラストに近づくにつれて、フアンが言ったいつか分かる的な言葉があの瞬間に響いたのではないかとジーンときてしまった 、、 ピュアな男の子の話。
純粋の愛ってやつです

感動しました。
ありがとうございました
#映画 #洋画 #映画鑑賞
#ムーンライト  ひとりの半生を3つに分けて構成された話。 全員黒人さん。チラリと白人映ったなってかんじ。 ムーンライトってタイトルもあとから染みてわかる感じね、結構好きよ 大人になった主人公はブルーになってたりとかね、いいですね(笑) 前半は心が痛くなることばっかだったなぁ ラストに近づくにつれて、フアンが言ったいつか分かる的な言葉があの瞬間に響いたのではないかとジーンときてしまった 、、 ピュアな男の子の話。 純粋の愛ってやつです 感動しました。 ありがとうございました #映画  #洋画  #映画鑑賞 
アクションもスゴいし、シャーリーズセロンはかっこいい❗️でも頭脳戦のような心理的攻防がなくて物足りない💧二転三転するストーリーにもさほど意外性はなかった。
女007ではナイでしょ~😅 #映画鑑賞  #アトミックブロンド  #シャーリーズセロン
アクションもスゴいし、シャーリーズセロンはかっこいい❗️でも頭脳戦のような心理的攻防がなくて物足りない💧二転三転するストーリーにもさほど意外性はなかった。 女007ではナイでしょ~😅 #映画鑑賞  #アトミックブロンド  #シャーリーズセロン 
天気が悪かったので、木曜日昨日は1日中自宅で映画見たりゲームやったりしてました。ジャンルがバラバラ( 笑 )
ブリッジ・オブ・スパイは60年代頃にあった実話だけども、現代のSNSに置き換えると中々色んなシーンが意味深に思えて良い映画でした!

#映画 #ブリッジ・オブ・スパイ #トム・ハンクス #SNS #映画鑑賞 #仮想通貨
天気が悪かったので、木曜日昨日は1日中自宅で映画見たりゲームやったりしてました。ジャンルがバラバラ( 笑 ) ブリッジ・オブ・スパイは60年代頃にあった実話だけども、現代のSNSに置き換えると中々色んなシーンが意味深に思えて良い映画でした! #映画  #ブリッジ ・オブ・スパイ #トム ・ハンクス #SNS  #映画鑑賞  #仮想通貨 
「メニルモンタン
2つの秋と3つの冬」
30代で定職を持たないパリ在住の男を主人公に、恋人や友人たちとの関係や日常での出来事を描く恋愛映画。
33歳になっても定職に就けずにいる元画学生のアルマンは、ジョギング中に知り合った女性アメリにひかれる。
ある日、夜道で2人の男に襲われそうになっていたアメリを助けようとしたアルマンは、逆に刃物で刺されてしまうが、この事件をきっかけにアルマンとアメリは急接近する。
(抜粋)
#映画#cinema#映画鑑賞#dvd鑑賞#映画記録erk#メニルモンタン2つの秋と3つの冬#2automnes3hivers#フランス映画
「メニルモンタン 2つの秋と3つの冬」 30代で定職を持たないパリ在住の男を主人公に、恋人や友人たちとの関係や日常での出来事を描く恋愛映画。 33歳になっても定職に就けずにいる元画学生のアルマンは、ジョギング中に知り合った女性アメリにひかれる。 ある日、夜道で2人の男に襲われそうになっていたアメリを助けようとしたアルマンは、逆に刃物で刺されてしまうが、この事件をきっかけにアルマンとアメリは急接近する。 (抜粋) #映画 #cinema #映画鑑賞 #dvd鑑賞 #映画記録erk #メニルモンタン2つの秋と3つの冬 #2automnes3hivers #フランス映画 
🎬
👣おすすめ映画👣
『シェフ 三つ星フードトラック始めました』
料理系の映画で1番大好き😋❤️!
キューバサンドが食べたくなる〜🤤💕
料理も音楽も、フードトラックと出会ってからパパが変わっていく姿も全部最高☝︎💓
凄くワクワクさせてくれる楽しい映画🙈✨
何回観ても飽きないぐらいおすすめの映画です😳♫
このdvd本当に欲しい😭❤️!!!
#映画
#映画鑑賞
#洋画
#シェフ三ツ星フードトラック始めました
#映画好きな人と繋がりたい
🎬 👣おすすめ映画👣 『シェフ 三つ星フードトラック始めました』 料理系の映画で1番大好き😋❤️! キューバサンドが食べたくなる〜🤤💕 料理も音楽も、フードトラックと出会ってからパパが変わっていく姿も全部最高☝︎💓 凄くワクワクさせてくれる楽しい映画🙈✨ 何回観ても飽きないぐらいおすすめの映画です😳♫ このdvd本当に欲しい😭❤️!!! #映画  #映画鑑賞  #洋画  #シェフ三ツ星フードトラック始めました  #映画好きな人と繋がりたい 
.

猿の惑星観てきました!🎬
この作品見るたびに、
人間は愚かな生き物だなー
って考えさせられる🤔🌀 .

#猿の惑星
#シーザー
#考えさせられた 
#人間
#自分勝手 
#泣けた
#warfortheplanetoftheapes 
#movie 
#映画好きな人と繋がりたい 
#映画鑑賞 
#洋画字幕派 
#followme 
#instagood 
#good
#wow 
#nice
10/20(Fri) NARRATAGE viewing.
_
#l4l
#yolo
#新宿
#映画
#邦画
#tflers
#tokyo
#movie
#松本潤
#cinema 
#movies
#viewing
#有村架純
#瀬戸康史 
#映画鑑賞
#shinjuku 
#amazing
#instaday
#坂口健太郎
#movietime
#movielover
#ナラタージュ
#moviewatcher
#新宿ピカデリー
#moviewatching
#instagramjapan
#壊れるくらいあなたが好きでした
#許されないけれどすべてを捧げた恋
#あなたは一番好きだった人を思い出す 
_
今日は特に予定もなく映画鑑賞しました。
有村架純のベットシーン見たさに観に行ったのですが…
_
結果的にものスゴく好きな映画でした。笑
_
本日は生憎の雨模様でしたがこの映画も『雨』に重きを置いている映画でそれと相まって感情移入できました。
_
日常の斜陽や人のパーツの描写に拘っている印象が
強くあって全体的に耽美でそしてホントにエロい 笑
_
感想は人の人間関係の不意なズルさと言うか…登場人物にそれぞれ思惑があって緩やかに齟齬があるイメージ。
_
松潤の先生役なんて髪はボサボサ服のサイジングは先生特有のちょいダサな感じなのにエロくて影がある。笑
_
個人的にも思う節があって人によって何処まで踏み込むかみたいな大人になっていくとともにちょっとズルくなっていく感覚をとてもリアルに描写してました。
_
一途に思う有村架純ちゃんですけど彼女の役も
女性特有のズルさやエロさがあってホントに狡い。笑
_
『こうやって騙されてんだな自分』って思ってました。
_
個人的には坂口健太郎君が好きになった。笑
メッチャいい奴が悪い癖を露呈するとこんなにも
印象が悪くなるんだなって演技が凄く上手かった。
_
有村架純ちゃんのスッと感情が変わる表情の演技が
自然すぎてホントに素晴らしかったです。マジで。
_
後は瀬戸君の声が意外と好きでナイス後輩役を好演。
_
そして富山で撮影してることも相まって寒さや風景が
物寂しさを加速させてさらに物語に深みが出てます。
_
個人的には無駄なBGMを排除していてる点も良かった。
後、映画や芝居をとてもリスペクトしてる監督さん。
_
頭で考えていることを文章にすると改めて文才がない
なって思いますけど個人的には今年の邦画で1番かも。
女の子と観に行ったら自然と手を握りたくなる映画。笑
_
当時の元カノを思い出してエモい気分になりました。
_
ホント狂いそうなほどの恋がしてみたいモンですねー笑
10/20(Fri) NARRATAGE viewing. _ #l4l  #yolo  #新宿  #映画  #邦画  #tflers  #tokyo  #movie  #松本潤  #cinema  #movies  #viewing  #有村架純  #瀬戸康史  #映画鑑賞  #shinjuku  #amazing  #instaday  #坂口健太郎  #movietime  #movielover  #ナラタージュ  #moviewatcher  #新宿ピカデリー  #moviewatching  #instagramjapan  #壊れるくらいあなたが好きでした  #許されないけれどすべてを捧げた恋  #あなたは一番好きだった人を思い出す  _ 今日は特に予定もなく映画鑑賞しました。 有村架純のベットシーン見たさに観に行ったのですが… _ 結果的にものスゴく好きな映画でした。笑 _ 本日は生憎の雨模様でしたがこの映画も『雨』に重きを置いている映画でそれと相まって感情移入できました。 _ 日常の斜陽や人のパーツの描写に拘っている印象が 強くあって全体的に耽美でそしてホントにエロい 笑 _ 感想は人の人間関係の不意なズルさと言うか…登場人物にそれぞれ思惑があって緩やかに齟齬があるイメージ。 _ 松潤の先生役なんて髪はボサボサ服のサイジングは先生特有のちょいダサな感じなのにエロくて影がある。笑 _ 個人的にも思う節があって人によって何処まで踏み込むかみたいな大人になっていくとともにちょっとズルくなっていく感覚をとてもリアルに描写してました。 _ 一途に思う有村架純ちゃんですけど彼女の役も 女性特有のズルさやエロさがあってホントに狡い。笑 _ 『こうやって騙されてんだな自分』って思ってました。 _ 個人的には坂口健太郎君が好きになった。笑 メッチャいい奴が悪い癖を露呈するとこんなにも 印象が悪くなるんだなって演技が凄く上手かった。 _ 有村架純ちゃんのスッと感情が変わる表情の演技が 自然すぎてホントに素晴らしかったです。マジで。 _ 後は瀬戸君の声が意外と好きでナイス後輩役を好演。 _ そして富山で撮影してることも相まって寒さや風景が 物寂しさを加速させてさらに物語に深みが出てます。 _ 個人的には無駄なBGMを排除していてる点も良かった。 後、映画や芝居をとてもリスペクトしてる監督さん。 _ 頭で考えていることを文章にすると改めて文才がない なって思いますけど個人的には今年の邦画で1番かも。 女の子と観に行ったら自然と手を握りたくなる映画。笑 _ 当時の元カノを思い出してエモい気分になりました。 _ ホント狂いそうなほどの恋がしてみたいモンですねー笑
*
*
*
台風どうなるのやら。。。
*
旦那さんと韓国映画を観ながらあーだこーだ。
*
寝たいけど先が気になって寝れない。。。
*
そう言えば、旦那さんは 日曜日は試験なのに。いいのかね?
現実逃避中なんだろうね(笑)
*
気持ちはわかる!でもお金かかってるからね。。。お願いします(笑)勉強して下さい。
*
あとちょっとで おやすみなさい☆
*
#秋の夜長
#映画鑑賞
#韓国映画
#突っ込みどころ満載
#夜更かし
#甘いものが食べたくなる
#シャンデリア
#影がきれい
* * * 台風どうなるのやら。。。 * 旦那さんと韓国映画を観ながらあーだこーだ。 * 寝たいけど先が気になって寝れない。。。 * そう言えば、旦那さんは 日曜日は試験なのに。いいのかね? 現実逃避中なんだろうね(笑) * 気持ちはわかる!でもお金かかってるからね。。。お願いします(笑)勉強して下さい。 * あとちょっとで おやすみなさい☆ * #秋の夜長  #映画鑑賞  #韓国映画  #突っ込みどころ満載  #夜更かし  #甘いものが食べたくなる  #シャンデリア  #影がきれい 
パージ大統領令
1年に一晩、12時間だけ全ての犯罪が合法化される法律=「パージ」
こんな法律絶対やめてね。
もしコレが現実に起こったらゆりこどーなる!?
気絶?逃げまくり?すぐパージされる?ファイティン?
コレはハロウィンに観るべき。
・
・
・
#映画 #パージ大統領令 
#movie #purge 
#ハロウィンに見て欲しい 
#ホラーナイト
#子供は見ちゃダメ #15禁 
#イカれてる #末恐ろしい #恐怖 
#人間が1番怖いね 
#映画鑑賞 #非日常
パージ大統領令 1年に一晩、12時間だけ全ての犯罪が合法化される法律=「パージ」 こんな法律絶対やめてね。 もしコレが現実に起こったらゆりこどーなる!? 気絶?逃げまくり?すぐパージされる?ファイティン? コレはハロウィンに観るべき。 ・ ・ ・ #映画  #パージ大統領令  #movie  #purge  #ハロウィンに見て欲しい  #ホラーナイト  #子供は見ちゃダメ  #15禁  #イカれてる  #末恐ろしい  #恐怖  #人間が1番怖いね  #映画鑑賞  #非日常 
映画 「フリーダ」。今日は夜更かししてフリーダ カーロ。
.
.
.
#fridacalo #フリーダカーロ#mexico #メキシコ#映画#映画鑑賞 #YAY!#yay雑貨#ヤイ!
🎦
秋の夜長にちょっと長文。
・
・
凄い嬉しいことがあった!
・
先日久しぶりに銀座で映画を観た。
ぽっかりできた空き時間。
約2時間。
それを埋めるべく選んだのが映画。
・
特にこれを観たいとかって
決めてそれメインに動くわけじゃなく
暇だからってことで観る映画。
・
前情報もなく、
近くにある映画館を一つ二つ覗いて
ポスターと監督と役者を見て決める。
・
もちろんある程度の知識がないと
やらないだろうしできないし。
失敗したくないって人が多いしね。
だからこそ映画レビューとか
ブランチの映画コーナーとかが
重宝されるわけで。
・
でも、こうやって
ちょっとした時間を潰すには
映画って本当にもってこいだと思う。
・
2時間という時間とか、
劇場の雰囲気とか音楽とか、
そういうのをひっくるめて
コスパが良すぎる!
・
映画が最高の娯楽だと
感じて止まない自分は、
仕事にまでした映画には
やっぱりたくさんの思い出やら
想いやらがあって。
・
好きな作品の中にある
「アメリ」の主演女優である
彼女からいいね!をもらえたことは
本当に嬉しいのと、
SNSすげーってのと、
インスタも少し頑張ります!
ってことなのでした😊
・
・
@audreyjustinetautou 
Thank you for looking and the like!!
・
・
・
#映画好きな人と繋がりたい #映画好き #映画鑑賞 #映画部 #アメリ #オドレイトトゥ #暇つぶし #銀ブラ #深夜の独り言 #嬉しかった #ミニシアター #映画とコーヒー #movie #audreytautou #thanksforlike #thanksforlooking #amelie #amélie #eternity #éternité #cinema #happy #instagood #todaywasagoodday
🎦 秋の夜長にちょっと長文。 ・ ・ 凄い嬉しいことがあった! ・ 先日久しぶりに銀座で映画を観た。 ぽっかりできた空き時間。 約2時間。 それを埋めるべく選んだのが映画。 ・ 特にこれを観たいとかって 決めてそれメインに動くわけじゃなく 暇だからってことで観る映画。 ・ 前情報もなく、 近くにある映画館を一つ二つ覗いて ポスターと監督と役者を見て決める。 ・ もちろんある程度の知識がないと やらないだろうしできないし。 失敗したくないって人が多いしね。 だからこそ映画レビューとか ブランチの映画コーナーとかが 重宝されるわけで。 ・ でも、こうやって ちょっとした時間を潰すには 映画って本当にもってこいだと思う。 ・ 2時間という時間とか、 劇場の雰囲気とか音楽とか、 そういうのをひっくるめて コスパが良すぎる! ・ 映画が最高の娯楽だと 感じて止まない自分は、 仕事にまでした映画には やっぱりたくさんの思い出やら 想いやらがあって。 ・ 好きな作品の中にある 「アメリ」の主演女優である 彼女からいいね!をもらえたことは 本当に嬉しいのと、 SNSすげーってのと、 インスタも少し頑張ります! ってことなのでした😊 ・ ・ @audreyjustinetautou Thank you for looking and the like!! ・ ・ ・ #映画好きな人と繋がりたい  #映画好き  #映画鑑賞  #映画部  #アメリ  #オドレイトトゥ  #暇つぶし  #銀ブラ  #深夜の独り言  #嬉しかった  #ミニシアター  #映画とコーヒー  #movie  #audreytautou  #thanksforlike  #thanksforlooking  #amelie  #amélie  #eternity  #éternité  #cinema  #happy  #instagood  #todaywasagoodday 
#ランチ #今日のランチ #ハンバーグ #映画 #映画鑑賞 #アウトレージ最終章 
ランチしてアウトレージ最終章観てきた。
たけしさん美味しい所独り占め😆
てか演技力🤣🤣🤣
ホラー映画👻
・
#キャビン 
森の別荘へとやって来た大学生の男女5人。彼らが身の毛もよだつような内容のつづられた古いノートを地下室で発見し、呪文を唱えてしまったことから、何者かが目を覚ましてしまう。一方、彼らの知らないところではその一部始終が監視され、コントロールされていたのだった。そして、何も知らない彼らに魔の手が忍び寄る。
・
終始意味がわからなかった💦
ホラー映画やけど全く怖くないし全てにおいて説明不足な点が多く感じた!
唯一良かったのは、大学生5人が襲われているのを謎の組織が常に監視しているコンセプトぐらいかな!
・
【個人評価】
★★☆☆☆
#映画 #映画好きな人と繋がりたい #映画好き #映画鑑賞 #movie #cinema #dvd #dvd鑑賞 #ホラー
ホラー映画👻 ・ #キャビン  森の別荘へとやって来た大学生の男女5人。彼らが身の毛もよだつような内容のつづられた古いノートを地下室で発見し、呪文を唱えてしまったことから、何者かが目を覚ましてしまう。一方、彼らの知らないところではその一部始終が監視され、コントロールされていたのだった。そして、何も知らない彼らに魔の手が忍び寄る。 ・ 終始意味がわからなかった💦 ホラー映画やけど全く怖くないし全てにおいて説明不足な点が多く感じた! 唯一良かったのは、大学生5人が襲われているのを謎の組織が常に監視しているコンセプトぐらいかな! ・ 【個人評価】 ★★☆☆☆ #映画  #映画好きな人と繋がりたい  #映画好き  #映画鑑賞  #movie  #cinema  #dvd  #dvd鑑賞  #ホラー 
・
・
📽  自転車泥棒 / Ladri Di Biciclette / Bicycle Thieves
🎬 1948
📣 監督 ヴィットリア・シーカ 🗣
・
大戦後のまだ貧しい地域の残っているイタリアでのお話。
長い失業の末、映画のポスター張りの仕事を得た父親は
この仕事をするには自転車が無いといけない、
自転車が今すぐに用意できなければ他の人に回される、
ということで家にあるものを売って自転車を買い、
やっと得た仕事をするのだけど早々自転車を盗まれる🙊💫
ってゆーちょっと可哀想な前半だったのだけど
自転車に生活がかかっているので
息子ブルーノと友人みんなで町中の自転車を探す。
気の毒な雰囲気で進むから
ラストには救いがあってほしいと思うのだけど…
最後めっちゃ切なかった💦
でも父親のあの行動は同情してしまうというか
それはダメだよね、気持ちは分かるけどって思いたくなる。
自分があれほど許せなかったことを自分がしてしまったこと。
そして後悔や申し訳なさでいっぱいなのに
あっさり許してもらえたこと。
ラスト、何も言わず手を握って泣きながら歩く親子が切ない。
音楽も悲壮感溢れてる。
この家族はあれからどうやって生きていったのだろう。
ブルーノくんがちょっとオッさん感あるのだけど
すごく演技が上手くて
ラスト鼻水出しながら泣く、
でも泣きじゃくるとかじゃなくて
白黒でも分かる綺麗な瞳で物事をしっかり見ているあの顔で
涙だけが流れて来るような感じがすごく胸がジーンとした😢
ただ真面目に生きている人間で、
だからこそあの涙だったのだろうけど
生きるのに必死だった当時の敗戦国の実情を見れた気がする。
派手さこそ無いものの現実的であり、
ジワジワとこの映画が名作と言われている良さが
伝わって来るしっとりした映画でした。 ・
✔️
#自転車泥棒 #LadriDiBiciclette #BicycleThieves
#ヴィットリアシーカ#VittorioDeSica
#ランベルトマジョラーニ #LambertoMaggiorani
#エンツォスタヨーラ #EnzoStaiola
#映画鑑賞 #DVD #DVD鑑賞 #鑑賞記録 #映画好きな人と繋がりたい #映画部 #映画レビュー #今日の映画 #サクッと見れる系映画
・
・
・ ・ 📽 自転車泥棒 / Ladri Di Biciclette / Bicycle Thieves 🎬 1948 📣 監督 ヴィットリア・シーカ 🗣 ・ 大戦後のまだ貧しい地域の残っているイタリアでのお話。 長い失業の末、映画のポスター張りの仕事を得た父親は この仕事をするには自転車が無いといけない、 自転車が今すぐに用意できなければ他の人に回される、 ということで家にあるものを売って自転車を買い、 やっと得た仕事をするのだけど早々自転車を盗まれる🙊💫 ってゆーちょっと可哀想な前半だったのだけど 自転車に生活がかかっているので 息子ブルーノと友人みんなで町中の自転車を探す。 気の毒な雰囲気で進むから ラストには救いがあってほしいと思うのだけど… 最後めっちゃ切なかった💦 でも父親のあの行動は同情してしまうというか それはダメだよね、気持ちは分かるけどって思いたくなる。 自分があれほど許せなかったことを自分がしてしまったこと。 そして後悔や申し訳なさでいっぱいなのに あっさり許してもらえたこと。 ラスト、何も言わず手を握って泣きながら歩く親子が切ない。 音楽も悲壮感溢れてる。 この家族はあれからどうやって生きていったのだろう。 ブルーノくんがちょっとオッさん感あるのだけど すごく演技が上手くて ラスト鼻水出しながら泣く、 でも泣きじゃくるとかじゃなくて 白黒でも分かる綺麗な瞳で物事をしっかり見ているあの顔で 涙だけが流れて来るような感じがすごく胸がジーンとした😢 ただ真面目に生きている人間で、 だからこそあの涙だったのだろうけど 生きるのに必死だった当時の敗戦国の実情を見れた気がする。 派手さこそ無いものの現実的であり、 ジワジワとこの映画が名作と言われている良さが 伝わって来るしっとりした映画でした。 ・ ✔️ #自転車泥棒  #LadriDiBiciclette  #BicycleThieves  #ヴィットリアシーカ #VittorioDeSica  #ランベルトマジョラーニ  #LambertoMaggiorani  #エンツォスタヨーラ  #EnzoStaiola  #映画鑑賞  #DVD  #DVD鑑賞  #鑑賞記録  #映画好きな人と繋がりたい  #映画部  #映画レビュー  #今日の映画  #サクッと見れる系映画  ・ ・
息もできない。
息もできない。
息もできない。。。息もできないだよ。
・
・
・
ぜひ見て欲しい。あらすじを言ってしまうとどういう話か身構えてしまうから言わないけど、
息もできない。だから見て欲しい。
・
・
・
ある評価にはあなたは涙を堪えますか?って
・
・
・
#息もできない #映画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい
息もできない。 息もできない。 息もできない。。。息もできないだよ。 ・ ・ ・ ぜひ見て欲しい。あらすじを言ってしまうとどういう話か身構えてしまうから言わないけど、 息もできない。だから見て欲しい。 ・ ・ ・ ある評価にはあなたは涙を堪えますか?って ・ ・ ・ #息もできない  #映画  #映画鑑賞  #映画好きな人と繋がりたい 
【#オールドルーキー 】
2002 米 スポーツ ドラマ
#スターチャンネル
監督・#ジョンリーハンコック
脚本・#マイクリッチ
出演・#デニスクエイド#レイチェルグリフィス#ブライアンコックス 、他

昨晩鑑賞。
実話な所に夢があっていい(*'▽'*)
何事も年齢じゃなく、ヤル気と努力だと気づかせてくれる名作。
頑張って俳優目指します!

#映画 #映画鑑賞 #映画鑑賞が趣味 #movie #伯母は映画館窓口の人 #父が映画好き #映画監督になりたい #映画大好き #俳優になりたい #邦画 #俳優になります #声優もやりたい#acter
#オールドルーキー  】 2002 米 スポーツ ドラマ #スターチャンネル  監督・#ジョンリーハンコック  脚本・#マイクリッチ  出演・#デニスクエイド #レイチェルグリフィス #ブライアンコックス  、他 昨晩鑑賞。 実話な所に夢があっていい(*'▽'*) 何事も年齢じゃなく、ヤル気と努力だと気づかせてくれる名作。 頑張って俳優目指します! #映画  #映画鑑賞  #映画鑑賞が趣味  #movie  #伯母は映画館窓口の人  #父が映画好き  #映画監督になりたい  #映画大好き  #俳優になりたい  #邦画  #俳優になります  #声優もやりたい #acter 
今夜のお楽しみ映画鑑賞会は
やっと観れた〜✨
【#百円の恋】でした。
・
#安藤サクラ  さんを観ながらまーちゃんが『役者魂を感じる‼️感動した‼️』と大絶賛でした。
・
まーちゃんが真顔でずっと真剣に観ている隣で私はなぜかティッシュの箱抱えて泣きながら観てました。
・
だって…演技が本当にカッコいいんだもん。
・
#クリープハイプ も大好きだから最後に世界観君の声が聴こえてきたら『おおぅ💦うえっ💦うえッ💦』って泣けてきた。
・
#映画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい
今夜のお楽しみ映画鑑賞会は やっと観れた〜✨ 【#百円の恋 】でした。 ・ #安藤サクラ  さんを観ながらまーちゃんが『役者魂を感じる‼️感動した‼️』と大絶賛でした。 ・ まーちゃんが真顔でずっと真剣に観ている隣で私はなぜかティッシュの箱抱えて泣きながら観てました。 ・ だって…演技が本当にカッコいいんだもん。 ・ #クリープハイプ  も大好きだから最後に世界観君の声が聴こえてきたら『おおぅ💦うえっ💦うえッ💦』って泣けてきた。 ・ #映画  #映画鑑賞  #映画好きな人と繋がりたい 
SNSを通して広がる呪いの連鎖を描いたドイツ製サスペンススリラー。SNSの「友だち」が800人以上いる女子大生ローラのもとに、「友だち」が0人の同級生マリーナから友だちリクエストが届く。しかし承認した途端にマリーナがしつこく付きまとってくるようになったため「友だち」から削除すると、マリーナはショックのあまり自殺してしまい、それ以来ローラは悪夢に悩まされるように。さらに、ローラのSNS上の「友だち」も次々と無残な死を遂げ、彼らの死ぬ瞬間の動画が、なぜかローラのアカウントにアップされてしまう。やがてローラは自分のSNSの「友だち」リストに、死んだはずのマリーナがいつの間にか戻ってきていることに気づく。
(映画.comから引用)

最後が衝撃的!

#映画
#映画好きな人と繋がりたい 
#映画日記 
#映画鑑賞 
#映画🎬 
#映画紹介
SNSを通して広がる呪いの連鎖を描いたドイツ製サスペンススリラー。SNSの「友だち」が800人以上いる女子大生ローラのもとに、「友だち」が0人の同級生マリーナから友だちリクエストが届く。しかし承認した途端にマリーナがしつこく付きまとってくるようになったため「友だち」から削除すると、マリーナはショックのあまり自殺してしまい、それ以来ローラは悪夢に悩まされるように。さらに、ローラのSNS上の「友だち」も次々と無残な死を遂げ、彼らの死ぬ瞬間の動画が、なぜかローラのアカウントにアップされてしまう。やがてローラは自分のSNSの「友だち」リストに、死んだはずのマリーナがいつの間にか戻ってきていることに気づく。 (映画.comから引用) 最後が衝撃的! #映画  #映画好きな人と繋がりたい  #映画日記  #映画鑑賞  #映画 🎬 #映画紹介 
ちょっと、仕事帰りに猿の惑星を観賞しました🎵
映画館出るときは、ゴリラがおになってたと思います✨笑
#猿の惑星聖戦記 #東方シネマズ 
#映画鑑賞 #帰りはゴリラがお
#ゴリラが正義で人間が悪だった
#んで晩酌 
#眠い #おやすみ
「僕のワンダフルライフ」
少し気になってたから観に行ってきました...!!犬好き、動物好きの方には是非観て欲しい..!!!
随分思ってたのっ違うくて「?」ってなったけど(予告見てない)凄く面白かったです( ´艸`)ムフフ
もう最後の方は特に涙腺緩みまくりで涙流しそうになったし、鳥肌が凄かった(*´ω`*)いやー、良き映画でした。字幕じゃ無いと気付いたのはチケットを買ったあと(゚∀。)吹替え版を映画で観るのは初めてだったけど楽しく面白かった..!!!ネタバレを控えれば語彙力が無くなる自分だが、これだけは言える。

感動ってか奇跡!!!素晴らしい映画を映画館で観れて幸いですヽ(*´∀`)ノ
#映画鑑賞
「僕のワンダフルライフ」 少し気になってたから観に行ってきました...!!犬好き、動物好きの方には是非観て欲しい..!!! 随分思ってたのっ違うくて「?」ってなったけど(予告見てない)凄く面白かったです( ´艸`)ムフフ もう最後の方は特に涙腺緩みまくりで涙流しそうになったし、鳥肌が凄かった(*´ω`*)いやー、良き映画でした。字幕じゃ無いと気付いたのはチケットを買ったあと(゚∀。)吹替え版を映画で観るのは初めてだったけど楽しく面白かった..!!!ネタバレを控えれば語彙力が無くなる自分だが、これだけは言える。 感動ってか奇跡!!!素晴らしい映画を映画館で観れて幸いですヽ(*´∀`)ノ #映画鑑賞 
🌃
仕事帰りからの👩👩週末#レイトショー
*
毎回楽しみにしてる作品😊󾮔
#猿の惑星聖戦記
*
独特の世界に引き込まれ~
ラストは衝撃的…泣けた…涙😢
*
シリーズ全9作品目🐵#猿の惑星 
このシリーズだけは必ず観るよ‼
#大好きな映画#映画鑑賞#映画#🎬
日本未公開作品 台湾映画「聴説」
現在人気俳優として活躍している主演3人が初々しい(*^^*)
そしてパパママの二人に安心感(^w^) とても良い作品。観ることが出来て良かった反面、日本未公開なのが残念・・・ #聴説 #彭于晏 #エディポン #陳意涵 #チェンイーハン #陳妍希 #ミシェルチェン 
#林美秀 #リンメイシュウ #羅北安 #ルオペイアン #台湾映画 #日本未公開 #映画 #映画鑑賞
日本未公開作品 台湾映画「聴説」 現在人気俳優として活躍している主演3人が初々しい(*^^*) そしてパパママの二人に安心感(^w^) とても良い作品。観ることが出来て良かった反面、日本未公開なのが残念・・・ #聴説  #彭于晏  #エディポン  #陳意涵  #チェンイーハン  #陳妍希  #ミシェルチェン  #林美秀  #リンメイシュウ  #羅北安  #ルオペイアン  #台湾映画  #日本未公開  #映画  #映画鑑賞 
友達と映画見て来た!!
体調不良なんて吹き飛んだ!!
Fateはやはり最高だった…
続きが気になる…
来場者特典貰えなかったしパンフレットも売り切れだったけど次!!
次こそ手に入れる!!
と、言うことは
2回目見に行く!! #Fate/stay night[Heaven's Feel]
#映画鑑賞
#慎二ルート希望
#Fate最高!
#Fate
友達と映画見て来た!! 体調不良なんて吹き飛んだ!! Fateはやはり最高だった… 続きが気になる… 来場者特典貰えなかったしパンフレットも売り切れだったけど次!! 次こそ手に入れる!! と、言うことは 2回目見に行く!! #Fate /stay night[Heaven's Feel] #映画鑑賞  #慎二ルート希望  #Fate最高 ! #Fate 
.
This is beautifully put together.❤ I need a Tarzan in my life.😍
#tarzan #margotrobbie #movie #映画 #映画鑑賞
2017-10-20
【アトミック・ブロンド】(No.129)
原題:Atomic Blonde
2017年/アメリカ🇺🇸
TOHOシネマズ(42)
・
かっこいいシャーリーズ姐さん
殴って殴って蹴って殴って……
アザだらけなのにかっこいい😎✨
・
チンピラに見えるワンコなマカヴォイ←褒めてる🐶💕
役柄的に重要なんだけど可愛さが先にきてw
・
イケメン遺伝子を受け継ぐビル・スカルスガルド
兄弟揃ってイケメンなのですね😍
イケメンという所に集中しすぎて
役どころを理解できてませんw
要所々々で王子様でした💕
・
CIA、KGB、MI6…etc……登場人物多すぎなのと
ベルリンの壁、東西ドイツを西へ東へ…今はどっち?
みたいな混乱はあったけどw
ラストは気持ちよかったですね~!
・
#ビバムビ #アトミックブロンド #AtomicBlonde #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #Movie
2017-10-20 【アトミック・ブロンド】(No.129) 原題:Atomic Blonde 2017年/アメリカ🇺🇸 TOHOシネマズ(42) ・ かっこいいシャーリーズ姐さん 殴って殴って蹴って殴って…… アザだらけなのにかっこいい😎✨ ・ チンピラに見えるワンコなマカヴォイ←褒めてる🐶💕 役柄的に重要なんだけど可愛さが先にきてw ・ イケメン遺伝子を受け継ぐビル・スカルスガルド 兄弟揃ってイケメンなのですね😍 イケメンという所に集中しすぎて 役どころを理解できてませんw 要所々々で王子様でした💕 ・ CIA、KGB、MI6…etc……登場人物多すぎなのと ベルリンの壁、東西ドイツを西へ東へ…今はどっち? みたいな混乱はあったけどw ラストは気持ちよかったですね~! ・ #ビバムビ  #アトミックブロンド  #AtomicBlonde  #映画鑑賞  #映画好きな人と繋がりたい  #Movie 
.
.
🎥 RUBY SPARKS (2012) PG12
.
🎬 監督 ジョナサン・デイトン / バレリー・ファリス
.
✔ あらすじ
若くして天才作家としてもてはやされたカルヴィン(ポール・ダノ)だったが、今ではひどいスランプに陥ってしまっている。
そこで、理想の女の子“ルビー・スパークス”の物語を書くことに。
執筆に没頭していたある日、何とカルヴィンの前に自分が空想して作り上げていたルビー(ゾーイ・カザン)が現われて……。 .
.
👁‍🗨 c a s t
*ポール・ダノ *ゾーイ・カザン
.
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
かわいくて面白いベタな恋愛映画なんだけれど!
それよりも裏側がおもしろい!
脚本をゾーイがポールのために書いていて、このふたりは実際に恋人同士で、監督たちは夫婦で、、って
フィクションなのかリアルなのかわからない!(笑)
ルビーの存在を認めて、最初にデートするところはほんとうにかわいかったなあ( ¨̮ )
ネタバレすると面白くないので、あまり深くは書かないけど、あのシーンは本当に狂気的だった、フランス語喋るってことがすごく怖いと感じてるルビーの表情がもう。
カルヴィンは承認欲求と愛を履き違えてしまったのか、それでも本物の愛だったのか。
失ってから気づくものって、本当に多い世の中だなあ。(よくある感想ぽくなってしまった) .
.
#rubysparks #ルビースパークス #映画 #映画垢 #洋画 #映画記録 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #movie #film #likemovie #favoritemovie
#ポールダノ #ゾーイカザン
. . 🎥 RUBY SPARKS (2012) PG12 . 🎬 監督 ジョナサン・デイトン / バレリー・ファリス . ✔ あらすじ 若くして天才作家としてもてはやされたカルヴィン(ポール・ダノ)だったが、今ではひどいスランプに陥ってしまっている。 そこで、理想の女の子“ルビー・スパークス”の物語を書くことに。 執筆に没頭していたある日、何とカルヴィンの前に自分が空想して作り上げていたルビー(ゾーイ・カザン)が現われて……。 . . 👁‍🗨 c a s t *ポール・ダノ *ゾーイ・カザン . *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* かわいくて面白いベタな恋愛映画なんだけれど! それよりも裏側がおもしろい! 脚本をゾーイがポールのために書いていて、このふたりは実際に恋人同士で、監督たちは夫婦で、、って フィクションなのかリアルなのかわからない!(笑) ルビーの存在を認めて、最初にデートするところはほんとうにかわいかったなあ( ¨̮ ) ネタバレすると面白くないので、あまり深くは書かないけど、あのシーンは本当に狂気的だった、フランス語喋るってことがすごく怖いと感じてるルビーの表情がもう。 カルヴィンは承認欲求と愛を履き違えてしまったのか、それでも本物の愛だったのか。 失ってから気づくものって、本当に多い世の中だなあ。(よくある感想ぽくなってしまった) . . #rubysparks  #ルビースパークス  #映画  #映画垢  #洋画  #映画記録  #映画鑑賞  #映画好きな人と繋がりたい  #movie  #film  #likemovie  #favoritemovie  #ポールダノ  #ゾーイカザン 
今日は仕事帰りに映画。
アウトレイジ 最終章
怒号飛び交う良い映画でした。
#映画鑑賞 
#邦画 
#outrage 
#アウトレイジ
バック・トゥ・ザ・フューチャー
5
1985年  アメリカ
監督  ロバート・ゼメキス
出演  マイケル・J・フォックス
クリストファー・ロイド
いつ観ても最初から最後まで完璧に面白い映画。未来編のレンジでチンすると大きくなるピザやホバーボード、自動的に靴ヒモを締めてくれる靴に憧れた子供時代、、、今思うと車型タイムマシンって凄く斬新。#タイムマシン#タイムトラベル#ドク#青野武#洋画#movie#デロリアン#映画#映画鑑賞#映画好きな人と繋がりたい#バックトゥザフューチャー
バック・トゥ・ザ・フューチャー 5 1985年 アメリカ 監督 ロバート・ゼメキス 出演 マイケル・J・フォックス クリストファー・ロイド いつ観ても最初から最後まで完璧に面白い映画。未来編のレンジでチンすると大きくなるピザやホバーボード、自動的に靴ヒモを締めてくれる靴に憧れた子供時代、、、今思うと車型タイムマシンって凄く斬新。#タイムマシン #タイムトラベル #ドク #青野武 #洋画 #movie #デロリアン #映画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #バックトゥザフューチャー 
.
猿の惑星 聖戦記
.
.
ずっとたのしみにしてたやつ〜
新世紀がめっちゃ良かっただけに少しざんねん🤢
期待しすぎた感🤢🤢🤢
でも映像は迫力あってヤバかったあああ!!!
.
.
#猿の惑星 
#猿の惑星聖戦記 
#映画
#映画好きな人と繋がりたい 
#映画部 
#映画鑑賞
今日は映画でしたー( ˊᵕˋ )
亜人 にしました♪
原作は一切手を出さずにみたため
僕は一つの映画として面白かったかな。
うん、笑えた←
アクションシーンも良かった。

ゆきんこ次はなに観るーww
また雨やとビックリやねww

#映画鑑賞 #映画 #movie #亜人 #佐藤健 #綾野剛 #彼女との映画はいつも雨 #ちと #ポエムぽい #やめろ
今日は、仕事終わりに映画を観てきた❤
お母さんと久しぶりの映画だったから楽しかった😊
何か「大人」✨って…
感じの映画だった!
架純ちゃんはかわいかった😚💓
でも、嵐ファンとしては前髪で隠れている松潤の顔をもっと観たかったな(*ˊૢᵕˋૢ*) 何だけど、時折見せる顔がイケメンすぎてやばかった😳
#ナラタージュ #松本潤 #嵐 #有村架純 #恋愛 ❤ #映画鑑賞 #映画 #ナイトショー
今日は、仕事終わりに映画を観てきた❤ お母さんと久しぶりの映画だったから楽しかった😊 何か「大人」✨って… 感じの映画だった! 架純ちゃんはかわいかった😚💓 でも、嵐ファンとしては前髪で隠れている松潤の顔をもっと観たかったな(*ˊૢᵕˋૢ*) 何だけど、時折見せる顔がイケメンすぎてやばかった😳 #ナラタージュ  #松本潤  #嵐  #有村架純  #恋愛  ❤ #映画鑑賞  #映画  #ナイトショー 
今日の映画【怒り】
✳︎
気になっていた作品。
ん〜暗い。重い。切ない。
演技が上手い役者さん揃いで見応えあったけど、内容が重くてなんだかやら切れなくなりました〜💦
すずちゃんのあのシーンが見ていて気分悪くなる程でした。あんな事あってはならないよね〜😖
✳︎
#映画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #怒り
#妻夫木聡さん カッコ良かったのが救い
今日の映画【怒り】 ✳︎ 気になっていた作品。 ん〜暗い。重い。切ない。 演技が上手い役者さん揃いで見応えあったけど、内容が重くてなんだかやら切れなくなりました〜💦 すずちゃんのあのシーンが見ていて気分悪くなる程でした。あんな事あってはならないよね〜😖 ✳︎ #映画  #映画鑑賞  #映画好きな人と繋がりたい  #怒り  #妻夫木聡さん  カッコ良かったのが救い
*
.
『 バイオハザード:ザ・ファイナル 』
.
原 題 _ : Resident Evil : The Final Chapter
製 作 年 : 2016
製 作 国 : アメリカ/フランス/ドイツ
内容時間:107分
ジャンル:ホラー/アクション/SF
.
監督:ポール・W・S・アンダーソン
脚本:ポール・W・S・アンダーソン
原作:カプコン 「バイオハザード」
.
【映画紹介/解説】
M・ジョヴォヴィッチが最強の戦士アリス役を熱演するSFホラーアクションの第6弾・完結編。アリスは世界崩壊の元凶である宿敵アンブレラ社と最後の死闘を繰り広げる。
.
人気ゲームソフト「バイオハザード」の世界観をもとに、独自のストーリー展開で大ヒットした実写版シリーズもいよいよ完結。第6弾の今作では、舞台をすべての発端となったラクーンシティに戻し、地下深くに広がるアンブレラ社の中枢施設“ハイブ”で最後の決戦が展開する。宿敵ウェスカー、そしてアリスを上回る能力を持った敵との相次ぐ死闘、さらにクライマックスで明かされるアリスの秘密など、最終作にふさわしい見どころが満載。日本からも人気モデルのローラが出演、クールな女性戦士役で存在感を見せた。
.
【内容/物語】
がれきの中で目を覚ましたアリスの前に、アンブレラ社の人工知能レッドクイーンが現われ、あと48時間で現在生存しているすべての人類が死亡すると告げる。それを食い止めるには、T−ウイルスに感染した全生物を抹殺する抗ウイルス剤を散布するほかない、と。だが、その薬はラクーンシティの地下にあるアンブレラ社の中枢施設“ハイブ”にあった。人類滅亡へのタイムリミットが迫る中、アリスは罠かもしれない死闘に身を投じる。
.
【出演者】
ミラ・ジョヴォヴィッチ
イアン・グレン
アリ・ラーター
ショーン・ロバーツ
オーエン・マッケン
ローラ
フレイザー・ジェームズ
ルビー・ローズ
ウィリアム・レビー
イ・ジュンギ
マーク・シンプソン
エヴァ・アンダーソン
他
.
(WOWOW、Wikipedia引用)
.
.
#映画鑑賞 #映画鑑賞記録 #バイオハザードザファイナル #ResidentEvilTheFinalChapter #ミラジョヴォヴィッチ #イアングレン #アリラーター #ショーンロバーツ #オーエンマッケン #ローラ #フレイザージェームズ #ルビーローズ #ウィリアムレビー #イジュンギ #マークシンプソン #エヴァアンダーソン #シボーンホジソン #オーブリーシェルトン #オデッドフェール #ボリスコジョー #コリンサーモン #ヨハンアーブ #アリアーナエンジニア #ケヴィンデュランド #ポールWSアンダーソン
.
* . 『 バイオハザード:ザ・ファイナル 』 . 原 題 _ : Resident Evil : The Final Chapter 製 作 年 : 2016 製 作 国 : アメリカ/フランス/ドイツ 内容時間:107分 ジャンル:ホラー/アクション/SF . 監督:ポール・W・S・アンダーソン 脚本:ポール・W・S・アンダーソン 原作:カプコン 「バイオハザード」 . 【映画紹介/解説】 M・ジョヴォヴィッチが最強の戦士アリス役を熱演するSFホラーアクションの第6弾・完結編。アリスは世界崩壊の元凶である宿敵アンブレラ社と最後の死闘を繰り広げる。 . 人気ゲームソフト「バイオハザード」の世界観をもとに、独自のストーリー展開で大ヒットした実写版シリーズもいよいよ完結。第6弾の今作では、舞台をすべての発端となったラクーンシティに戻し、地下深くに広がるアンブレラ社の中枢施設“ハイブ”で最後の決戦が展開する。宿敵ウェスカー、そしてアリスを上回る能力を持った敵との相次ぐ死闘、さらにクライマックスで明かされるアリスの秘密など、最終作にふさわしい見どころが満載。日本からも人気モデルのローラが出演、クールな女性戦士役で存在感を見せた。 . 【内容/物語】 がれきの中で目を覚ましたアリスの前に、アンブレラ社の人工知能レッドクイーンが現われ、あと48時間で現在生存しているすべての人類が死亡すると告げる。それを食い止めるには、T−ウイルスに感染した全生物を抹殺する抗ウイルス剤を散布するほかない、と。だが、その薬はラクーンシティの地下にあるアンブレラ社の中枢施設“ハイブ”にあった。人類滅亡へのタイムリミットが迫る中、アリスは罠かもしれない死闘に身を投じる。 . 【出演者】 ミラ・ジョヴォヴィッチ イアン・グレン アリ・ラーター ショーン・ロバーツ オーエン・マッケン ローラ フレイザー・ジェームズ ルビー・ローズ ウィリアム・レビー イ・ジュンギ マーク・シンプソン エヴァ・アンダーソン 他 . (WOWOW、Wikipedia引用) . . #映画鑑賞  #映画鑑賞記録  #バイオハザードザファイナル  #ResidentEvilTheFinalChapter  #ミラジョヴォヴィッチ  #イアングレン  #アリラーター  #ショーンロバーツ  #オーエンマッケン  #ローラ  #フレイザージェームズ  #ルビーローズ  #ウィリアムレビー  #イジュンギ  #マークシンプソン  #エヴァアンダーソン  #シボーンホジソン  #オーブリーシェルトン  #オデッドフェール  #ボリスコジョー  #コリンサーモン  #ヨハンアーブ  #アリアーナエンジニア  #ケヴィンデュランド  #ポールWSアンダーソン  .
観てきた!
第2章が待ち遠しい(ノ´∀`*)
#映画鑑賞
#映画
#1人映画
#アニメ
#fate
#fatestaynightheavensfeel
金曜ロードショー
#映画鑑賞
先日、市ヶ谷シネアーツにて 共感度0%なのに引き込まれてしまう!と話題の映画 #彼女がその名を知らない鳥たち の試写会を開催。 
ネットサービスはユーザーと繋がる機会が少ないから、サービスを利用してくれているお客様に会えたのは貴重な体験でした。雨のなか来てくださり、感謝感激…
早く社内でも試写会が出来るように頑張ろう。

#彼女がその名を知らない鳥たち は10月28日公開です #映画 #かの鳥 #映画鑑賞 #試写会 
#アーって言いたい 😀
#蒼井優 
#阿部サダヲ 
#竹野内豊 
#松坂桃李 
#上映中の館内管理として作品観賞してたが仕事を忘れて大号泣😭😭😭💦
#ヤバすぎる 阿部サダヲさんのせいだ!
先日、市ヶ谷シネアーツにて 共感度0%なのに引き込まれてしまう!と話題の映画 #彼女がその名を知らない鳥たち  の試写会を開催。 ネットサービスはユーザーと繋がる機会が少ないから、サービスを利用してくれているお客様に会えたのは貴重な体験でした。雨のなか来てくださり、感謝感激… 早く社内でも試写会が出来るように頑張ろう。 #彼女がその名を知らない鳥たち  は10月28日公開です #映画  #かの鳥  #映画鑑賞  #試写会  #アーって言いたい  😀 #蒼井優  #阿部サダヲ  #竹野内豊  #松坂桃李  #上映中の館内管理として作品観賞してたが仕事を忘れて大号泣 😭😭😭💦 #ヤバすぎる  阿部サダヲさんのせいだ!
台湾映画上映会〜聴説 hear me
**
2009年夏の台湾映画で、翌年大阪アジアン映画祭で公開。以後日本で公開されず。
好きな俳優、女優さんがでているので、やっと見れて良かった〜😁
知ってる街並みが舞台でより身近に感じる…
**
#听说 #聴説 #台湾映画 #エディポン #ミシェルチェン #チェンイーハン #彭于晏 #彭于晏eddie #映画好きな人と繋がりたい #映画部 #映画鑑賞 #映画日記
台湾映画上映会〜聴説 hear me ** 2009年夏の台湾映画で、翌年大阪アジアン映画祭で公開。以後日本で公開されず。 好きな俳優、女優さんがでているので、やっと見れて良かった〜😁 知ってる街並みが舞台でより身近に感じる… ** #听说  #聴説  #台湾映画  #エディポン  #ミシェルチェン  #チェンイーハン  #彭于晏  #彭于晏eddie  #映画好きな人と繋がりたい  #映画部  #映画鑑賞  #映画日記 
職場の同僚より、招待券を頂いたので、買い物の帰りに 久しぶりにぼっち🎬観賞
同じ西田敏行でも「ナミヤ雑貨店の奇蹟」の予定が、時間の関係上北野作品に変更…
でも、今回はあまり暴走してなかったなf(^^;
次は年末、大泉洋の探偵さんで🙋
#映画鑑賞 #アウトレイジ最終章 #探偵はbarにいる3
職場の同僚より、招待券を頂いたので、買い物の帰りに 久しぶりにぼっち🎬観賞 同じ西田敏行でも「ナミヤ雑貨店の奇蹟」の予定が、時間の関係上北野作品に変更… でも、今回はあまり暴走してなかったなf(^^; 次は年末、大泉洋の探偵さんで🙋 #映画鑑賞  #アウトレイジ最終章  #探偵はbarにいる3 
今更だけど、もう観れないだろうと諦めていた映画「君の膵臓が食べたい」を最終日の夜観てきました。
既に公開日に観に行っていた息子から
終始泣きっぱなしだからハンドタオルは
絶対忘れない方がいいよ!と言われていたように、号泣でした。
予想外の結末にもビックリだったけど
悲しいだけじゃなく、温かい気持ちになれた映画でした。

#映画鑑賞#君の膵臓が食べたい 
#北村匠海
#今週は2本も映画を鑑賞
#お誕生日おめでとう
今更だけど、もう観れないだろうと諦めていた映画「君の膵臓が食べたい」を最終日の夜観てきました。 既に公開日に観に行っていた息子から 終始泣きっぱなしだからハンドタオルは 絶対忘れない方がいいよ!と言われていたように、号泣でした。 予想外の結末にもビックリだったけど 悲しいだけじゃなく、温かい気持ちになれた映画でした。 #映画鑑賞 #君の膵臓が食べたい  #北村匠海  #今週は2本も映画を鑑賞  #お誕生日おめでとう 
壊れるくらい好きになる。好きだった人を思い出す。そんなキャッチフレーズがずっと気になってて、観に行こうかどうしようか迷って、でも観に行った。んー、私はもっと好きだったかなーと思いながら観てた。 切ない思い。張り裂けそうな思い。 #ナラタージュ  #好きな人を想う  #せつない #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎 #映画 #映画鑑賞  #映画好きな人と繋がりたい
壊れるくらい好きになる。好きだった人を思い出す。そんなキャッチフレーズがずっと気になってて、観に行こうかどうしようか迷って、でも観に行った。んー、私はもっと好きだったかなーと思いながら観てた。 切ない思い。張り裂けそうな思い。 #ナラタージュ  #好きな人を想う  #せつない  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎  #映画  #映画鑑賞  #映画好きな人と繋がりたい 
.
.
.
『ドリーム』
.
.
原題『Hidden Figures』
.
.
2016年 アメリカ🇺🇸
.
.
.
すごく素敵な作品でした。
.
.
.
.
1960年代のアメリカ。
たった50〜60年前はこんなに差別が酷かったんだと改めて感じた。
もちろん表向きは平等をうたっている今でも色んな差別があるけど。。。
.
.
.
前例がないところに前例を作った3人。
.
.
.
人種差別、女性差別の壁をぶち壊していく姿がカッコ良かった。
.
.
.
.
邦題よりも原題のほうがしっくりくる内容だね。
.
.
.
.
#ドリーム
#hiddenfigures 
#映画
#cinema 
#映画鑑賞 
#鑑賞記録 
#もっと評価されるべき作品
. . . 『ドリーム』 . . 原題『Hidden Figures』 . . 2016年 アメリカ🇺🇸 . . . すごく素敵な作品でした。 . . . . 1960年代のアメリカ。 たった50〜60年前はこんなに差別が酷かったんだと改めて感じた。 もちろん表向きは平等をうたっている今でも色んな差別があるけど。。。 . . . 前例がないところに前例を作った3人。 . . . 人種差別、女性差別の壁をぶち壊していく姿がカッコ良かった。 . . . . 邦題よりも原題のほうがしっくりくる内容だね。 . . . . #ドリーム  #hiddenfigures  #映画  #cinema  #映画鑑賞  #鑑賞記録  #もっと評価されるべき作品 
まぁまぁでした。
#映画鑑賞
ベイビー・ドライバー!
セッションぶりの映画館でみた!
音楽とカーアクション
かっこよかったー( ˘ω˘ )❤️
周りの音とか小道具も音楽にあわせてて
面白い映画でしたたたた。
SONYからでてる映画
はじめてみたかも!?
*
#ベイビー・ドライバー
#シネマイーラ
#映画鑑賞#音楽#カーアクション#恋愛
ベイビー・ドライバー! セッションぶりの映画館でみた! 音楽とカーアクション かっこよかったー( ˘ω˘ )❤️ 周りの音とか小道具も音楽にあわせてて 面白い映画でしたたたた。 SONYからでてる映画 はじめてみたかも!? * #ベイビー ・ドライバー #シネマイーラ  #映画鑑賞 #音楽 #カーアクション #恋愛 
.
.
泣いた。
笑って泣ける、感動の物語。
犬と暮らしてる人は見て欲しい。
亡くして悲しんでる人は絶対見て欲しい。
.
.
#僕のワンダフルライフ #adogspurpose #映画 #映画鑑賞 #映画館
#犬の気持ち #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #犬を飼うということ
#犬目線 #犬 #愛犬 #愛犬家 #ペットロス #いぬすたぐらむ
#dog #dogstagram
\ lala land💃 /
休みが被って念願の
プライベートルームで映画鑑賞🎬💓
家で見るより迫力あるし
でっかいスクリーンで見れて
くそハッピー😳♥️
出来立てのポップコーン食べれたし
幸せいっぱいっ🍿!笑
また近々お世話になります🌈 💜 🌈
.
.
#千葉 #蘇我 #休日#Tジョイ 
#映画 #プライベートルーム
#ララランド #映画鑑賞 #DVD鑑賞 
#Chiba #soga #holiday #day off
#Tjoy #movie #PrivateRoom
#lalaland #watchingMovies
 #watchingdvd #insutaGood
#happy#bff #🍿#🎥 #🎬
\ lala land💃 / 休みが被って念願の プライベートルームで映画鑑賞🎬💓 家で見るより迫力あるし でっかいスクリーンで見れて くそハッピー😳♥️ 出来立てのポップコーン食べれたし 幸せいっぱいっ🍿!笑 また近々お世話になります🌈 💜 🌈 . . #千葉  #蘇我  #休日 #Tジョイ  #映画  #プライベートルーム  #ララランド  #映画鑑賞  #DVD鑑賞  #Chiba  #soga  #holiday  #day  off #Tjoy  #movie  #PrivateRoom  #lalaland  #watchingMovies  #watchingdvd  #insutaGood  #happy #bff  #🍿#🎥 #🎬
大本命の映画やーーっと鑑賞😆上映最終日、なんとか間に合ったぁ😊#劇場で#観れて#良かった#映画#ユリゴコロ#吉高由里子#松坂桃李 #清野菜名 #木村多江#佐津川愛実#松山ケンイチ#寝不足覚悟#映画鑑賞
オススメ度 9/10

ず〜っと食わず嫌いしてた映画!
映画好きの友達の超プッシュで、仕方なく見たけど、とってもよかった!!!
インドの映画を舐めてました!
楽しい気持ちにしてくれた映画!

#きっとうまくいく 
#映画鑑賞 
#映画ノート 
#アマゾンプライム 
#趣味は編み物 
#ハッピー
一人の時間♡

みんな寝てからのお楽しみ

ワインと一緒に今日はワイスピでも見ようかな

1週間お疲れ

誰も言ってくれないから自分で自分に言っとこう

#金曜日
#一人の時間 
#ワイン 
#ワインは赤派 
#映画鑑賞 
#ワイルドスピードskymission 
#ilovefamily
アトミック・ブロンド
硬派なスパイ映画を期待していくと少し肩透かしを喰らわなくもない…か?
もう40歳を超えるシャーリーズ・セロンのアクションと体、ソフィア・ブテラとの絡みが見所か✨
マカヴォイも個性的なキャラで良かったな😃
BGMに色んなアーティストの楽曲が使われる作品が最近増えてきた印象
結構好きです🙆

セロンの映画を最初に見たのはたぶん2005年のイーオン・フラックス
結構長いことアクション頑張るなぁ
今作の監督デヴィッド・リーチ、デップー2の監督でもあるし、期待できそうかな?

#アトミックブロンド #シャーリーズセロン #ジェームズマカヴォイ #ソフィアブテラ #デヴィッドリーチ #スパイ映画 #スパイ #映画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #洋画
アトミック・ブロンド 硬派なスパイ映画を期待していくと少し肩透かしを喰らわなくもない…か? もう40歳を超えるシャーリーズ・セロンのアクションと体、ソフィア・ブテラとの絡みが見所か✨ マカヴォイも個性的なキャラで良かったな😃 BGMに色んなアーティストの楽曲が使われる作品が最近増えてきた印象 結構好きです🙆 セロンの映画を最初に見たのはたぶん2005年のイーオン・フラックス 結構長いことアクション頑張るなぁ 今作の監督デヴィッド・リーチ、デップー2の監督でもあるし、期待できそうかな? #アトミックブロンド  #シャーリーズセロン  #ジェームズマカヴォイ  #ソフィアブテラ  #デヴィッドリーチ  #スパイ映画  #スパイ  #映画  #映画鑑賞  #映画好きな人と繋がりたい  #洋画 
期間限定で、『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』が映画館で(3D吹替)上映しているので仕事帰りに観てきました🎃🎄✨
* 
この映画自体見るの10年振りくらいなので、それだけでも感激😻
* 
今回は映画館の大きなスクリーンで、しかも3Dで見るのは初めてやったのでめちゃワクワクしたわ~😆嬉しかった❗この映画、大好きなので😍
* * 
2枚目はちょっとずつ集めてるナイトメアのオーナメント🎃
ツリー🎄はないので吊るさずそのまま飾ってます😌
* * 
#ナイトメアビフォアクリスマス #ジャックスケリントン #ハロウィン #クリスマス #クリスマスオーナメント #オーナメント #ディズニー #映画 #映画鑑賞 #市村正親 #ティムバートン
期間限定で、『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』が映画館で(3D吹替)上映しているので仕事帰りに観てきました🎃🎄✨ * この映画自体見るの10年振りくらいなので、それだけでも感激😻 * 今回は映画館の大きなスクリーンで、しかも3Dで見るのは初めてやったのでめちゃワクワクしたわ~😆嬉しかった❗この映画、大好きなので😍 * * 2枚目はちょっとずつ集めてるナイトメアのオーナメント🎃 ツリー🎄はないので吊るさずそのまま飾ってます😌 * * #ナイトメアビフォアクリスマス  #ジャックスケリントン  #ハロウィン  #クリスマス  #クリスマスオーナメント  #オーナメント  #ディズニー  #映画  #映画鑑賞  #市村正親  #ティムバートン 
映画「アトミック・ブロンド」観ました。

も~これは、シャーリーズ・セロンが
美しくてカッコ良すぎる😍😍
それに尽きます❗
とても40歳Overには見えません❗

にしても最近、
残酷な殺しのシーンを
POPな音楽に合わせて……っていう描写増えましたね。

なんだかこれも、長ーーいミュージックビデオを観てる錯覚に陥りました💦💦 #氷のお風呂はホントに入ってるのかな

#映画#映画鑑賞#ビバムビ
#アトミックブロンド
#シャーリーズセロン
#ジェームズマカヴォイ
#ソフィアブテラ
#ジョングッドマン
#デヴィッドリーチ
#ミッドランドスクエアシネマ
映画「アトミック・ブロンド」観ました。 も~これは、シャーリーズ・セロンが 美しくてカッコ良すぎる😍😍 それに尽きます❗ とても40歳Overには見えません❗ にしても最近、 残酷な殺しのシーンを POPな音楽に合わせて……っていう描写増えましたね。 なんだかこれも、長ーーいミュージックビデオを観てる錯覚に陥りました💦💦 #氷のお風呂はホントに入ってるのかな  #映画 #映画鑑賞 #ビバムビ  #アトミックブロンド  #シャーリーズセロン  #ジェームズマカヴォイ  #ソフィアブテラ  #ジョングッドマン  #デヴィッドリーチ  #ミッドランドスクエアシネマ 
妻に先立たれた孤独で頑固なおじいちゃんオーヴェが、自殺を試みるも毎回隣人の訪問などでジャマをされ…😅
コミカルなだけでなく、人間愛に溢れたヒューマンドラマ✨😌
オーヴェの子供時代の思い出や妻ソーニャとの幸せな日々など、自殺の度にフラッシュバックされ、オーヴェがどのような人生を歩んできたかが描かれていきます☺️
偏屈だけど頼まれると断れないオーヴェの元に集まってくる隣人たちとの交流、根底にある妻の愛と支えが心温まる、優しい涙が何度も溢れる作品でした☺️✨
#幸せなひとりぼっち 
#enmansomheterove 
#ロルフラスゴード
#rolflassgård 
#イーダエングヴォル
#idaengvoll 
#バハーパール
#baharpars 
#ビバムビ#スウェーデン映画 🇸🇪
#映画#映画鑑賞#映画好き#映画部
#movie#cinema#film
妻に先立たれた孤独で頑固なおじいちゃんオーヴェが、自殺を試みるも毎回隣人の訪問などでジャマをされ…😅 コミカルなだけでなく、人間愛に溢れたヒューマンドラマ✨😌 オーヴェの子供時代の思い出や妻ソーニャとの幸せな日々など、自殺の度にフラッシュバックされ、オーヴェがどのような人生を歩んできたかが描かれていきます☺️ 偏屈だけど頼まれると断れないオーヴェの元に集まってくる隣人たちとの交流、根底にある妻の愛と支えが心温まる、優しい涙が何度も溢れる作品でした☺️✨ #幸せなひとりぼっち  #enmansomheterove  #ロルフラスゴード  #rolflassgård  #イーダエングヴォル  #idaengvoll  #バハーパール  #baharpars  #ビバムビ #スウェーデン映画  🇸🇪 #映画 #映画鑑賞 #映画好き #映画部  #movie #cinema #film 
台湾映画 #聴説 を見て来ました♡2010年に大阪で行われた国際映画祭以外での上映は今夜だけだったそうです‼︎‼︎素敵なオチにとても感動しました(^ ^)もっと沢山の方が見れたらいいのになぁ〜

#台湾映画同好会
#台湾映画
#台湾大好き
#愛台灣 
#台湾行きたい
#台湾
#映画
#映画鑑賞
#ハリポタ終わったー❗️
#usj での#魔法修行中 の写真🤳
子どももハリポタみたいと言って寝てくれず😢👻
やっと終わった💦
そして終わった途端即爆睡😑
明日学校ないから良いけど😅
👻
今日は朝から晩まで一日中
#映画三昧 の日でした🎬
朝から
#暗黒女子
#白雪姫殺人事件 
#僕だけがいない街 
#22年目の告白ー私が殺人犯ですー 
からの最後ハリポタ
1日で5作も映画観ました😙
ハリポタ以外
気がつけば全て殺人事件チョイスしてた自分怖っ😱
👻
「暗黒女子」が予想してた位の面白さはあって楽しめた❣️ 「22年目の告白」も面白かった。
是非オススメの邦画あったら教えてくださーい🎶
👻
今日は
大好きな
#藤原竜也 三昧の日 ということで💕
なかなかここまで1日自分時間過ごせることないのでめっちゃ満足✨
#邦画好き 
#藤原竜也好き 
#生で見ると190センチ近くあってめっちゃ長身
20代前半の頃 
#蜷川幸雄さん演出の舞台で竜也さん最前列で観た自慢
#藤原竜也ファン
#映画鑑賞
#インドア最高
#ハリポタ終わったー ❗️ #usj  での#魔法修行中  の写真🤳 子どももハリポタみたいと言って寝てくれず😢👻 やっと終わった💦 そして終わった途端即爆睡😑 明日学校ないから良いけど😅 👻 今日は朝から晩まで一日中 #映画三昧  の日でした🎬 朝から #暗黒女子  #白雪姫殺人事件  #僕だけがいない街  #22年目の告白ー私が殺人犯ですー  からの最後ハリポタ 1日で5作も映画観ました😙 ハリポタ以外 気がつけば全て殺人事件チョイスしてた自分怖っ😱 👻 「暗黒女子」が予想してた位の面白さはあって楽しめた❣️ 「22年目の告白」も面白かった。 是非オススメの邦画あったら教えてくださーい🎶 👻 今日は 大好きな #藤原竜也  三昧の日 ということで💕 なかなかここまで1日自分時間過ごせることないのでめっちゃ満足✨ #邦画好き  #藤原竜也好き  #生で見ると190センチ近くあってめっちゃ長身  20代前半の頃 #蜷川幸雄さん演出の舞台で竜也さん最前列で観た自慢  #藤原竜也ファン  #映画鑑賞  #インドア最高 
✴︎
会社帰りに
🇺🇸🎬
『ドリーム』を鑑賞
✴︎
1960年代初頭
NASAで活躍した黒人女性の実話
✴︎
人種差別・女性差別など考えさせられた
✴︎
監督 セオドア・メルフィ
主演 タラジ・P・ヘンソン
✴︎
#映画#映画鑑賞#ドリーム#伏見ミリオン座#歴史#フィクション
#movie#dream#tarajiphenson#octaviaspencer#janellemonáe#kevincostner#daily