an online Instagram web viewer

#春のめざめ medias

Photos

・
寝方も可愛いねえ
・
#志尊淳 #春のめざめ
・
舞台「春のめざめ」
・
①.②きみはペットから
③5時~9時までから
④大好きな芸人さん
⑤烈車戦隊トッキュウジャーから
⑥仮面ライダーから
・
#志尊淳 #春のめざめ
・ 舞台「春のめざめ」 ・ ①.②きみはペットから ③5時~9時までから ④大好きな芸人さん ⑤烈車戦隊トッキュウジャーから ⑥仮面ライダーから ・ #志尊淳  #春のめざめ 
・
舞台「春のめざめ」
・
①~③
同じ事務所から
④.⑤
表参道高校合唱部から
⑥
覆面系ノイズから
⑦
覆面系ノイズから
帝一の國から
⑧
W光明
・
#志尊淳 #春のめざめ
・ 舞台「春のめざめ」 ・ ①~③ 同じ事務所から ④.⑤ 表参道高校合唱部から ⑥ 覆面系ノイズから ⑦ 覆面系ノイズから 帝一の國から ⑧ W光明 ・ #志尊淳  #春のめざめ 
◦
投稿するの忘れてたけど
21日に舞台観に行ってきました~°
関西弁でハイテンションな
美愛ちゃんも可愛かった♡♡
握手会の時に傷メイク触らせてもらった、笑
◦
#日下部美愛 #みあ 
#舞台 #春のめざめ #テア 
#ハイテンション #関西弁
.
.
「白と黒の同窓会~まさかのダブルブッキング編~」
10月11日~10月15日 in 新宿村Live
.
.
贋作 女人劇「春のめざめ」
10月18日~10月22日 in 築地ブティックホール
.
.
2週間に渡りポンちゃん( @ponduuuuu )
にお呼ばれし、ヘアメイクをしてきました🙆
.
どちらも素敵なキャストさんと素敵なストーリーで
楽しくお仕事ができました🤤💕
.
白と黒の同窓会は 忘年会 として
12月にまたあるのでよかったら是非!
わたしはヘアメイクとしては入れないのが残念だけど、
見に行ける日見つけていこうかと思います🏃
.
画像は仲良くしてくださった子達と📸
素直に嬉しい😆
また仕事が一緒にできるように日々頑張ります!
.
#白と黒の同窓会 #まさかのダブルブッキング編 #春のめざめ #日本 #東京 #新宿村live #築地ブティックホール #舞台 #ヘアメイク #みんな #ありがとうございました #🙌 #楽しかった #japan #japanesegirl #tokyo #sinjyuku #tsukiji #actor #idol #pictures #pic_groups #pic_art #photography #photogenic #hair #hairstyle #makeup
. . 「白と黒の同窓会~まさかのダブルブッキング編~」 10月11日~10月15日 in 新宿村Live . . 贋作 女人劇「春のめざめ」 10月18日~10月22日 in 築地ブティックホール . . 2週間に渡りポンちゃん( @ponduuuuu ) にお呼ばれし、ヘアメイクをしてきました🙆 . どちらも素敵なキャストさんと素敵なストーリーで 楽しくお仕事ができました🤤💕 . 白と黒の同窓会は 忘年会 として 12月にまたあるのでよかったら是非! わたしはヘアメイクとしては入れないのが残念だけど、 見に行ける日見つけていこうかと思います🏃 . 画像は仲良くしてくださった子達と📸 素直に嬉しい😆 また仕事が一緒にできるように日々頑張ります! . #白と黒の同窓会  #まさかのダブルブッキング編  #春のめざめ  #日本  #東京  #新宿村live  #築地ブティックホール  #舞台  #ヘアメイク  #みんな  #ありがとうございました  #🙌 #楽しかった  #japan  #japanesegirl  #tokyo  #sinjyuku  #tsukiji  #actor  #idol  #pictures  #pic_groups  #pic_art  #photography  #photogenic  #hair  #hairstyle  #makeup 
.
.
先日出演させて頂いた舞台が閉幕しました!
.
女人劇 贋作「春のめざめ」
軽犯罪を犯した女の子達がギムナジウム少年院に入り、希望を失くした毎日をおくっていた。ある日ヴェンという1人の少女が入ってきた事で彼女達に生きる希望を与えていく。辛くて苦しくて人間味の強いそんなお話。
.
この舞台で本当に新しい課題を見つけ新たに成長出来た期間でした✨
.
観劇して下さった皆さん本当にありがとうございます!この作品が皆さんの心に刻まれる作品になっていればとても嬉しいです!
.
嬉しいことも悔しいことも沢山ありましたがお芝居することの楽しさをまた覚えてしまったのでこれからも虹色fanふぁーれの都築麗としてお芝居にも力を入れたいなと思いました(*´︶`*)
.
素敵な時間をありがとう。♡
.

ローベル役/都築麗
.
.
#舞台 #女人劇 #贋作 #春のめざめ #希望 #人間 #虹色fanふぁーれ #instagood #idol #thankyou
. . 先日出演させて頂いた舞台が閉幕しました! . 女人劇 贋作「春のめざめ」 軽犯罪を犯した女の子達がギムナジウム少年院に入り、希望を失くした毎日をおくっていた。ある日ヴェンという1人の少女が入ってきた事で彼女達に生きる希望を与えていく。辛くて苦しくて人間味の強いそんなお話。 . この舞台で本当に新しい課題を見つけ新たに成長出来た期間でした✨ . 観劇して下さった皆さん本当にありがとうございます!この作品が皆さんの心に刻まれる作品になっていればとても嬉しいです! . 嬉しいことも悔しいことも沢山ありましたがお芝居することの楽しさをまた覚えてしまったのでこれからも虹色fanふぁーれの都築麗としてお芝居にも力を入れたいなと思いました(*´︶`*) . 素敵な時間をありがとう。♡ . ローベル役/都築麗 . . #舞台  #女人劇  #贋作  #春のめざめ  #希望  #人間  #虹色fanふぁーれ  #instagood  #idol  #thankyou 
.
.
移動中〜〜🚕今日はこの子とお仕事一緒です☺️💕.
.
写真は、この前みあちゃんの舞台観に行かせてもらった時の📸.
.
.
#goodmorning #舞台 #春のめざめ #日下部美愛 #撮影 #shotting #wug_jp #friend #love #girls #happy #smile #fashion #outfit #black #hairmake #nail #photo #instagram #instagood #followme #立花玲奈
.
.
.
舞台 贋作 「春のめざめ」
全公演終了しました。
ご来場いただき誠にありがとうございました!
カンを演じれて幸せでした😌✨
.
.
#舞台 #春のめざめ
. . . 舞台 贋作 「春のめざめ」 全公演終了しました。 ご来場いただき誠にありがとうございました! カンを演じれて幸せでした😌✨ . . #舞台  #春のめざめ 
この舞台で得られたものが多すぎて重すぎて、終わってしまったけどまだ続いてるような気分です。
お芝居をする機会はあまりないけど、音楽でも活かせることばかりでたくさん学びました。
未熟すぎる姿だったかと思いますが精一杯を見てもらえていたなら嬉しいです。
カーテンコールでのスタンディングオーベーションも、上手の端から見たキャスト全員の顔も、一人一人の役の顔も、マルタとして見た景色、ずっと忘れないと思います。
キャストのみんな、スタッフさん、そして劇場に足を運んでくださった皆さん、がんばってねと言葉を送ってくれていた方々に感謝しかありません。
ありがとうございました!
Thank you for everything.
From Marta
#春のめざめ
#舞台
この舞台で得られたものが多すぎて重すぎて、終わってしまったけどまだ続いてるような気分です。 お芝居をする機会はあまりないけど、音楽でも活かせることばかりでたくさん学びました。 未熟すぎる姿だったかと思いますが精一杯を見てもらえていたなら嬉しいです。 カーテンコールでのスタンディングオーベーションも、上手の端から見たキャスト全員の顔も、一人一人の役の顔も、マルタとして見た景色、ずっと忘れないと思います。 キャストのみんな、スタッフさん、そして劇場に足を運んでくださった皆さん、がんばってねと言葉を送ってくれていた方々に感謝しかありません。 ありがとうございました! Thank you for everything. From Marta #春のめざめ  #舞台 
✿
2017.05.27
初の「生」志尊淳
一番前で見れて顔小さくて演技もすごくて惚れました。
#春のめざめ #志尊淳
✿ 2017.05.27 初の「生」志尊淳 一番前で見れて顔小さくて演技もすごくて惚れました。 #春のめざめ  #志尊淳 
#春のめざめ
大千秋楽終了致しました。
キャスト、スタッフ、関係者の皆様本当にお疲れ様でした。

約100分という時間の中で、ここまで作品にのめり込んで、感動して、号泣して、加えて作品そのものの主題について考えさせられる舞台は初めてだったかもしれません。

もう千秋楽が終わったということで、ネタバレ含む感じで感想書きます。(長いので注意) 〈Part1〉
この物語は少年院に入れられた軽犯罪の少女たちと、本当は冤罪だが重罪として判決を下され少年院に入れられた学のある少女が「人間とは何か」「希望とは何か」「愛とは何か」沢山の悩みや葛藤と戦いながら成長していく物語。 「わたしは腐っていた」
地球の端っこ、陽の当たらない場所。怖いと思っていた空間が、慣れるとそこは最も楽な場所に変わっていた。
犯罪を犯した者は希望を持つことを望んではいけない。それが当たり前だと思ってた。

こだまのように、輪唱のようにキャスト全員が「わたしは腐っていた」と唱えるシーン。迫力が凄かった。
たなみんの長台詞もここで。
テーマソング「かくれんぼ」に乗せたダンス、キャスト紹介、プロジェクションマッピング。本当にかっこよかったです。ステージ狭そうだったけど( ˙-˙ ; ) 〈Part2〉
「源氏物語って読んだことある?」
ヴェンの最初の言葉。少年院の少女たちは、気付かぬうちに源氏物語の主人公のように本物の愛を知っていく。

敵対するイルゼとディート。欲求に飢えたディートがヴェンを虐めるシーンは見ていると心が痛くて堪らなかった。

クリスマスの日のこと。イルゼたちへのプレゼントを集めていたレンマーがディートに捕まり暴行を受ける。そのレンマーを助けたのがヴェンだった。
それ以降、彼女はイルゼたちとつるむことが多くなり笑顔も増えた。

力づくで仲間を増やすのではなくて、好きだから一緒にいる。そこから主人公たちの成長は始まっていった気がする。ここの人間模様がなんだか好きだ。 〈Part3〉
年に1度の5月祭。世間と触れ合える大切な行事。
ギムナジウムの希望者で出店をすると決まった時、ヴェンがメルの日記を題材に劇がしたいと提案する。やがてそれは囚人たちの希望となり、人間らしさを取り戻す出来事となるはずだったのだが、少年院の所長ガホールの陰謀により少女たちはめちゃくちゃに。

ガホールは少女たちが世間に出ることを許さなかった。目的は劇を潰すこと、ディートとイルゼを殺すこと。

衣装やセットが壊されて、やはり希望は持っちゃいけなかったのか、楽しみを見つけてはいけなかったのか、誰を信じればいいのか分からなくなっていくメルたちに思わず見入ってました。

終盤に向けて壊れていくメルに涙が止まらなかった。たなみん、本当に沢山叫んでた。

ガホールの陰謀によりセットを壊したのはイルゼであったと判明。でもそれはイルゼが愛していたメルを、欲求に飢えたディートから守る為だった。

自分が身代わりになればメルを守れる。劇の成功も望んでた。けど、セットを壊さないとメルが狙われる裏取引があったのだ。

裏取引には気付いたけれども、イルゼの愛は分からないメル。すっごくもどかしいんですここ。

最終的に、ディートとイルゼは殴り合いになり職員リゾンによって射殺される。目の前でイルゼを失ったメルは取り乱し発狂。

殴り合いを見て震えるメル、イルゼに駆け寄り泣き叫ぶメル。演技者田名部生来に震えました。号泣した。 〈Part4〉
イルゼたちの死後、ガホールの陰謀に勘づいた職員ベルクが動き始める。
何故あそこで発砲した?安全装置は?

イルゼの死から時が過ぎ、メルたちも再び劇を行うことを決意。またギムナジウムは動き出したかと思えたのだが…

またここでガホールが劇をつぶしにかかるのが腹立って腹立って…

ベルクは劇の成功だけでなくガホールを潰しにかかる。ヴェンの再審請求も行った。

数日後事態は一変。とある日の朝警察官がやってきた。
「誰を捕まえに…?」
その答えはガホールだった。ベルクが手を回したことにより、ギムナジウムは自由になった。

その後劇は成功。ギムナジウムも平穏を取り戻したかのように思えたのだがまだ先があった。
〈Part5〉
ヴェンの突然の死。
希望を教えてくれたヴェンが、ガホールによる再審請求阻却を受け自ら命を絶った。
少年院へ来てよく言葉にしていた「私には時間が無い」ヴェンは不治の病に犯されていた。

ヴェンのその言葉、凄く気になりながら観劇してた。絶対最後に何かあると思ってた。まさかそれが自殺だなんて。

希望って何。分からなくなったメルが悲しみに暮れるシーンはメルの気持ちを考えたら辛くて堪らなくて。みんな「ごめん」の言葉を残し去っていく。人生をメルに託し無責任だとも思う。それでも人間だから希望を持たなきゃとヴェンに教えられた。 「囚人番号1202番。君は更生したか?」
物語の初め、外に出る気のなかったメルが、更生とは何か考え始める。夢はヴェンが叶えられなかった映画監督。これがメルの成長。

#メル #田名部生来 #お疲れ様でした。
#春のめざめ  大千秋楽終了致しました。 キャスト、スタッフ、関係者の皆様本当にお疲れ様でした。 約100分という時間の中で、ここまで作品にのめり込んで、感動して、号泣して、加えて作品そのものの主題について考えさせられる舞台は初めてだったかもしれません。 もう千秋楽が終わったということで、ネタバレ含む感じで感想書きます。(長いので注意) 〈Part1〉 この物語は少年院に入れられた軽犯罪の少女たちと、本当は冤罪だが重罪として判決を下され少年院に入れられた学のある少女が「人間とは何か」「希望とは何か」「愛とは何か」沢山の悩みや葛藤と戦いながら成長していく物語。 「わたしは腐っていた」 地球の端っこ、陽の当たらない場所。怖いと思っていた空間が、慣れるとそこは最も楽な場所に変わっていた。 犯罪を犯した者は希望を持つことを望んではいけない。それが当たり前だと思ってた。 こだまのように、輪唱のようにキャスト全員が「わたしは腐っていた」と唱えるシーン。迫力が凄かった。 たなみんの長台詞もここで。 テーマソング「かくれんぼ」に乗せたダンス、キャスト紹介、プロジェクションマッピング。本当にかっこよかったです。ステージ狭そうだったけど( ˙-˙ ; ) 〈Part2〉 「源氏物語って読んだことある?」 ヴェンの最初の言葉。少年院の少女たちは、気付かぬうちに源氏物語の主人公のように本物の愛を知っていく。 敵対するイルゼとディート。欲求に飢えたディートがヴェンを虐めるシーンは見ていると心が痛くて堪らなかった。 クリスマスの日のこと。イルゼたちへのプレゼントを集めていたレンマーがディートに捕まり暴行を受ける。そのレンマーを助けたのがヴェンだった。 それ以降、彼女はイルゼたちとつるむことが多くなり笑顔も増えた。 力づくで仲間を増やすのではなくて、好きだから一緒にいる。そこから主人公たちの成長は始まっていった気がする。ここの人間模様がなんだか好きだ。 〈Part3〉 年に1度の5月祭。世間と触れ合える大切な行事。 ギムナジウムの希望者で出店をすると決まった時、ヴェンがメルの日記を題材に劇がしたいと提案する。やがてそれは囚人たちの希望となり、人間らしさを取り戻す出来事となるはずだったのだが、少年院の所長ガホールの陰謀により少女たちはめちゃくちゃに。 ガホールは少女たちが世間に出ることを許さなかった。目的は劇を潰すこと、ディートとイルゼを殺すこと。 衣装やセットが壊されて、やはり希望は持っちゃいけなかったのか、楽しみを見つけてはいけなかったのか、誰を信じればいいのか分からなくなっていくメルたちに思わず見入ってました。 終盤に向けて壊れていくメルに涙が止まらなかった。たなみん、本当に沢山叫んでた。 ガホールの陰謀によりセットを壊したのはイルゼであったと判明。でもそれはイルゼが愛していたメルを、欲求に飢えたディートから守る為だった。 自分が身代わりになればメルを守れる。劇の成功も望んでた。けど、セットを壊さないとメルが狙われる裏取引があったのだ。 裏取引には気付いたけれども、イルゼの愛は分からないメル。すっごくもどかしいんですここ。 最終的に、ディートとイルゼは殴り合いになり職員リゾンによって射殺される。目の前でイルゼを失ったメルは取り乱し発狂。 殴り合いを見て震えるメル、イルゼに駆け寄り泣き叫ぶメル。演技者田名部生来に震えました。号泣した。 〈Part4〉 イルゼたちの死後、ガホールの陰謀に勘づいた職員ベルクが動き始める。 何故あそこで発砲した?安全装置は? イルゼの死から時が過ぎ、メルたちも再び劇を行うことを決意。またギムナジウムは動き出したかと思えたのだが… またここでガホールが劇をつぶしにかかるのが腹立って腹立って… ベルクは劇の成功だけでなくガホールを潰しにかかる。ヴェンの再審請求も行った。 数日後事態は一変。とある日の朝警察官がやってきた。 「誰を捕まえに…?」 その答えはガホールだった。ベルクが手を回したことにより、ギムナジウムは自由になった。 その後劇は成功。ギムナジウムも平穏を取り戻したかのように思えたのだがまだ先があった。 〈Part5〉 ヴェンの突然の死。 希望を教えてくれたヴェンが、ガホールによる再審請求阻却を受け自ら命を絶った。 少年院へ来てよく言葉にしていた「私には時間が無い」ヴェンは不治の病に犯されていた。 ヴェンのその言葉、凄く気になりながら観劇してた。絶対最後に何かあると思ってた。まさかそれが自殺だなんて。 希望って何。分からなくなったメルが悲しみに暮れるシーンはメルの気持ちを考えたら辛くて堪らなくて。みんな「ごめん」の言葉を残し去っていく。人生をメルに託し無責任だとも思う。それでも人間だから希望を持たなきゃとヴェンに教えられた。 「囚人番号1202番。君は更生したか?」 物語の初め、外に出る気のなかったメルが、更生とは何か考え始める。夢はヴェンが叶えられなかった映画監督。これがメルの成長。 #メル  #田名部生来  #お疲れ様でした 。
#春のめざめ #大千秋楽
早くも泣きそうですが行ってきます!
4日間7公演は少なすぎる… 寂しいですね(´・ω・`)
感想は後ほどあげるかも。
#春のめざめ  #大千秋楽  早くも泣きそうですが行ってきます! 4日間7公演は少なすぎる… 寂しいですね(´・ω・`) 感想は後ほどあげるかも。
I love these pictures for some strange reason
•••••
#miakusakabe #prizmmy #pricrew #prizmmythebest #日下部美愛 #春のめざめ
Karin went to see Mia in “Haru no Mezame/Spring Awakening”
-
She was happy to her the kansai dialect and okinawan dialect.
She said there was great tension and she loved it~
-
My favorite girls constantly supporting each other~ I love it💕
•••••
#miakusakabe #karintakahashi #prizmmy #prizmmythebest #pricrew #日下部美愛 #高橋果鈴 #sami #samichildrenofthewhales #childrenofthewhales #春のめざめ
#春のめざめ
7,8年ぶりのブディストホールでの観劇でした。
色々考えさせられる舞台で、観ている私までも力が入ってしまいましたが、本編全て終了してとてもスッキリしました。

生きるって何。愛って何。希望って何。人間って何。

沢山の悩みや葛藤と戦いながら、嫌なことも苦しいこともあるけど、それでも前を向いて生きる。希望を探す。
時には人の悲しみや夢を背負わなくてはならない。それでも希望を持ち続ければ前へ進めるのか…

観劇が終わった今、頭の中を駆けずり回っています。
#春のめざめ  7,8年ぶりのブディストホールでの観劇でした。 色々考えさせられる舞台で、観ている私までも力が入ってしまいましたが、本編全て終了してとてもスッキリしました。 生きるって何。愛って何。希望って何。人間って何。 沢山の悩みや葛藤と戦いながら、嫌なことも苦しいこともあるけど、それでも前を向いて生きる。希望を探す。 時には人の悲しみや夢を背負わなくてはならない。それでも希望を持ち続ければ前へ進めるのか… 観劇が終わった今、頭の中を駆けずり回っています。
そういえば今年も東京ゲームショウ行ってきました!
やりたいゲーム出来なかったりしたけど楽しい時間を過ごしました。
ラボメン缶バッチ欲しかったな(^_^;)
今年は西谷麻糸呂さんがコンパニオンで参加されてたので写真撮れてよかった(*´ー`*)これに限る(笑)
今築地で舞台をされてるそうなので時間ある方は是非m(__)m
http://dp-isr.com/haruno-mezame/
#東京ゲームショウ
#TGS2017
#幕張メッセ
#西谷麻糸呂
#舞台
#春のめざめ
#築地
そういえば今年も東京ゲームショウ行ってきました! やりたいゲーム出来なかったりしたけど楽しい時間を過ごしました。 ラボメン缶バッチ欲しかったな(^_^;) 今年は西谷麻糸呂さんがコンパニオンで参加されてたので写真撮れてよかった(*´ー`*)これに限る(笑) 今築地で舞台をされてるそうなので時間ある方は是非m(__)m http://dp-isr.com/haruno-mezame/ #東京ゲームショウ  #TGS2017  #幕張メッセ  #西谷麻糸呂  #舞台  #春のめざめ  #築地 
Good luck tomorrow too Mia!
•••••
#miakusakabe #prizmmy #pricrew #prizmmythebest #日下部美愛 #春のめざめ
築地本願寺ブティストホール『女人劇 贋作春のめざめ』を観てきました。
にがくて、くるしくて、痛々しくて、生々しい、希望があるから苦しいお話でした。たなみんよかった。
#築地本願寺ブティストホール #女人劇贋作春のめざめ #田名部生来 #たなみん #贋作春のめざめ #春のめざめ
舞台観劇してきました。
女性だけの舞台!新鮮でした。
偶然にも舞台で一緒だった高山さんと舞台観劇終わりにお食事に連れて行ってもらいました。ありがとうございました!まだ舞台日にちあるのでお時間ある方は是非!#成瀬美希#春のめざめ#事務所同じ#お食事#高山猛久さん#ごちそうになりました#ありがとうございます#RANPO共演者#吉岡志峰#築地ブティストホール
舞台観劇してきました。 女性だけの舞台!新鮮でした。 偶然にも舞台で一緒だった高山さんと舞台観劇終わりにお食事に連れて行ってもらいました。ありがとうございました!まだ舞台日にちあるのでお時間ある方は是非!#成瀬美希 #春のめざめ #事務所同じ #お食事 #高山猛久さん #ごちそうになりました #ありがとうございます #RANPO共演者 #吉岡志峰 #築地ブティストホール 
春のめざめ
Haru no Mezame or Spring Awakening started today!
It will take place up until the 22nd of October
•••••
#miakusakabe #prizmmy #pricrew #prizmmythebest #日下部美愛 #春のめざめ
舞台「春のめざめ」
初日を迎えました〜〜💁🏻
女の子たちの
サラサラした物語かと思いきや、
人間をテーマにした
引き込まれる作品です。
オープニングとか
めっちゃかっこいくて飽きない。
舞台「春のめざめ」 初日を迎えました〜〜💁🏻 女の子たちの サラサラした物語かと思いきや、 人間をテーマにした 引き込まれる作品です。 オープニングとか めっちゃかっこいくて飽きない。
女人劇 贋作 春のめざめ
19日幕開けです
お時間ある方お待ちしてます
私の代表作になると思っています
http://dp-isr.com/haruno-mezame/
#春のめざめ
#舞台
#frayid
女人劇 贋作 春のめざめ 19日幕開けです お時間ある方お待ちしてます 私の代表作になると思っています http://dp-isr.com/haruno-mezame/ #春のめざめ  #舞台  #frayid 
舞台頑張るぞー!
みんなみにきて〜〜!😿✨ http://dp-isr.com/haruno-mezame/

#春のめざめ #舞台 #メンバー #頑張る #から #みにきてね #❤️
.
.
これぞインスタ映え?!
.
生来さんと変なポーズしてみました笑
.
.
本番まで1週間切りました😶
明日もお仕事だけど、稽古オフの日を無駄にしないように過ごす!
反省点まだまだある😭
.
.
#田名部生来 #橘亜沙美 #gravureidol #春のめざめ #稽古終わり #グラドル #美脚 #舞台 #変なポーズ
忘れた頃に連休の思い出。
7日マチネ&8日ソワレ ソンダン65

いやぁ、やっぱソンダン好きです(*´ω`*)
55から10年とか感慨深いわー!
振付も色んな人がしてて、新鮮で楽しかった❤
久々のキラッキラのガノさん(´∇`)✨✨
何やらガノ&笠松祭でしたな(笑)

今回のシンガーみんな良かったけど、複数で歌うと声量ありすぎて自由劇場ではキツかった(笑)
DGはソロがいいなー(/ロ゜)/えばっちゃん最高や!
LMのは声量半端なくて、どう考えても重量オーバーなエジプトに行きそうな船としか思えなかった(笑)
全国公演ではちょうどいいかもねー🎵

ダンサーもみんなかっこいい&可愛かったし(*´ω`*)
そういや、れおくんが骨太な表現力あるダンサーになって帰ってきた!ビックリ(n‘∀‘)η
ヴォルツオブヘブン、しまむセンターめっちゃ良いんやけど!
でも2回目は最後列から目が離せず!れおくん、全身で歌ってんやもん!
あーー次は全国かなーーー(・ε・` )待てない!

#劇団四季
#songanddance 
#ソンダン65
#贔屓いなくても楽しめる
#むしろ皆贔屓
#ヴァリエーションズ
#1幕全部でも良い
#でもでも急に
#アプローズ
#見たくなった
#ソンダンでなら
#春のめざめ
#touchme
#できませんか
#フラメンコ
#水田くーん 
#和牛好き
忘れた頃に連休の思い出。 7日マチネ&8日ソワレ ソンダン65 いやぁ、やっぱソンダン好きです(*´ω`*) 55から10年とか感慨深いわー! 振付も色んな人がしてて、新鮮で楽しかった❤ 久々のキラッキラのガノさん(´∇`)✨✨ 何やらガノ&笠松祭でしたな(笑) 今回のシンガーみんな良かったけど、複数で歌うと声量ありすぎて自由劇場ではキツかった(笑) DGはソロがいいなー(/ロ゜)/えばっちゃん最高や! LMのは声量半端なくて、どう考えても重量オーバーなエジプトに行きそうな船としか思えなかった(笑) 全国公演ではちょうどいいかもねー🎵 ダンサーもみんなかっこいい&可愛かったし(*´ω`*) そういや、れおくんが骨太な表現力あるダンサーになって帰ってきた!ビックリ(n‘∀‘)η ヴォルツオブヘブン、しまむセンターめっちゃ良いんやけど! でも2回目は最後列から目が離せず!れおくん、全身で歌ってんやもん! あーー次は全国かなーーー(・ε・` )待てない! #劇団四季  #songanddance  #ソンダン65  #贔屓いなくても楽しめる  #むしろ皆贔屓  #ヴァリエーションズ  #1幕全部でも良い  #でもでも急に  #アプローズ  #見たくなった  #ソンダンでなら  #春のめざめ  #touchme  #できませんか  #フラメンコ  #水田くーん  #和牛好き 
.
.
やっほー😲
.
最近は稽古の毎日です。
.
もう本当に自分への課題と反省点がいっぱいで、でも周りにいる人達が本当にいい方ばかりで日々勉強して吸収させてもらってます✨✨
.
.
私は本当に周りに恵まれてるなぁって思う😊
.
舞台 贋作 「春のめざめ」では、少年院の中の監察官の役を演じます。
良いものになるように頑張ります!
.
.
ストーリーも更新してるのでみてね🤳💓
.
.
#橘亜沙美 #japanesegirl #gravureidol #舞台 #春のめざめ #美脚 #グラドル #私服
. . やっほー😲 . 最近は稽古の毎日です。 . もう本当に自分への課題と反省点がいっぱいで、でも周りにいる人達が本当にいい方ばかりで日々勉強して吸収させてもらってます✨✨ . . 私は本当に周りに恵まれてるなぁって思う😊 . 舞台 贋作 「春のめざめ」では、少年院の中の監察官の役を演じます。 良いものになるように頑張ります! . . ストーリーも更新してるのでみてね🤳💓 . . #橘亜沙美  #japanesegirl  #gravureidol  #舞台  #春のめざめ  #美脚  #グラドル  #私服 
ミュージカルの舞台が懐かしい。
いつか舞台で見たいなー

#春のめざめ
#Spring Awakening
#ブロードウェイ
#ブロードウェイまた行きたい
2日間にわたる公演が終了しました!来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん!本当にありがとうございました!2日目は台風も見に来てしまって😂
小さな会場に100人以上も来てくださるなんて思ってもみなかったです。主役のヴェントラを演じることが出来て、たくさんの仲間達に出会えて、本当に良かったです!
松井周さんをはじめ、この舞台に携わってくださった皆さんに感謝しながら、また自分のレベルアップに繋げていきたいです!
応援ありがとうございました!
#鳥の劇場 #鳥の劇場祭 #演劇祭10周年#春のめざめ #楽しかった! #松井周 #その他のスタッフさん #ありがとうございました! #大切な仲間 #演劇 #最高 #ヴェントラ #主役 #観客は #台風 #自分のレベルアップ #次も頑張る! #写真 #衣装見せなくて #すみません笑 #今日は #お友達になった子の家に #お泊まり
2日間にわたる公演が終了しました!来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん!本当にありがとうございました!2日目は台風も見に来てしまって😂 小さな会場に100人以上も来てくださるなんて思ってもみなかったです。主役のヴェントラを演じることが出来て、たくさんの仲間達に出会えて、本当に良かったです! 松井周さんをはじめ、この舞台に携わってくださった皆さんに感謝しながら、また自分のレベルアップに繋げていきたいです! 応援ありがとうございました! #鳥の劇場  #鳥の劇場祭  #演劇祭10周年 #春のめざめ  #楽しかった ! #松井周  #その他のスタッフさん  #ありがとうございました ! #大切な仲間  #演劇  #最高  #ヴェントラ  #主役  #観客は  #台風  #自分のレベルアップ  #次も頑張る ! #写真  #衣装見せなくて  #すみません笑  #今日は  #お友達になった子の家に  #お泊まり 
春のめざめ、無事に終了致しました。昨日今日来てくださった方々本当にありがとうございます😭✨約2ヶ月、沢山学ばせて頂きました。この経験この思い出を私は忘れません。#春のめざめ #鳥の劇場
春のめざめ、無事に終了致しました。昨日今日来てくださった方々本当にありがとうございます😭✨約2ヶ月、沢山学ばせて頂きました。この経験この思い出を私は忘れません。#春のめざめ  #鳥の劇場 
.
.
舞台のチケットが発売中です!
いま台本読んでるんだけど絶対面白いから来るしかないよ😳

チケットはコチラから橘亜沙美扱いでご予約よろしくお願い致します。→https://www.e-get.jp/web4ap0116/pt/?G=d142n90a&RTNfld=tuffstuff&RTNent=pe&RTNmyp=pm&RTNtik=pt&RTNdom=https://www.e-get.jp/&k=1505368770218 【春のめざめ出演者】
畠中清羅(元乃木坂46)
田名部生来(元AKB48)
小磯陽香
肥川彩愛(元NMB48)
真島なおみ
山岸奈津美(元NMB48)
井村愛香
西谷麻糸呂 
日下部美愛
松本奈々
西葉瑞希
都築麗
橘 亜沙美
成瀬美希
珠居ちづる 
吉岡志峰
種市莉沙
.
.
#舞台 #春のめざめ #演劇 #演技 #instagood #グラドル #gravureidol #水着 #美脚
. . 舞台のチケットが発売中です! いま台本読んでるんだけど絶対面白いから来るしかないよ😳 チケットはコチラから橘亜沙美扱いでご予約よろしくお願い致します。→https://www.e-get.jp/web4ap0116/pt/?G=d142n90a&RTNfld=tuffstuff&RTNent=pe&RTNmyp=pm&RTNtik=pt&RTNdom=https://www.e-get.jp/&k=1505368770218 【春のめざめ出演者】 畠中清羅(元乃木坂46) 田名部生来(元AKB48) 小磯陽香 肥川彩愛(元NMB48) 真島なおみ 山岸奈津美(元NMB48) 井村愛香 西谷麻糸呂 日下部美愛 松本奈々 西葉瑞希 都築麗 橘 亜沙美 成瀬美希 珠居ちづる 吉岡志峰 種市莉沙 . . #舞台  #春のめざめ  #演劇  #演技  #instagood  #グラドル  #gravureidol  #水着  #美脚 
.
.
10/19〜22舞台「春のめざめ」の顔合わせでした😉!
.
いやぁ、可愛い女の子しかいなくて可愛くなりたいとおもったよ笑
.
これから稽古がんばります😊
是非観にきてくださいっ!
.
#舞台 #春のめざめ #japanesegirl #gravureidol #instagood #演技
. . 10/19〜22舞台「春のめざめ」の顔合わせでした😉! . いやぁ、可愛い女の子しかいなくて可愛くなりたいとおもったよ笑 . これから稽古がんばります😊 是非観にきてくださいっ! . #舞台  #春のめざめ  #japanesegirl  #gravureidol  #instagood  #演技 
♪totally f*cked!!!! このとき最高に楽しかった😝  #springawakening  #live #singing #love #tbt #sing #musical #concert #ミュージカル #春のめざめ
ハンバ~~~グ(/0 ̄)
6月の『春のめざめ』観劇以来の北九州訪問です✨
とっても美味しいハンバーグを食べました😋
#ハンバーグ #ハンバーグ専門店 #肉 #肉料理 #春のめざめ
舞台「春のめざめ」
ロームシアター京都にて

当たり前のこと言ってると思うけど映画とか舞台の魅力の一つって、いわゆるエログロとか一般的には敬遠されるものが普通に存在できることだと思っていて、
例えばとてつもないR18の作品(??)を観たと言ってもこの世界の中でそういうものは表現のひとつとして存在できているから、変な目で見られることはないし、海外に比べたらどうこうというのはあっても自由が守られているところに安心できる。

特にそういうジャンルを好んで観るというわけではないけど(グロは見れない)、過激な作品でも実際そういう作品が存在すること自体に嫌悪感は全くない。

映画と舞台はまた違うけど、そういう意味では似てると思う。
この作品がこうして上演されているのもそういうこと。

映画と違って、生身の人間が目の前で演じているというところがまた、危うさと現実味と変な安心感を感じさせる。

#春のめざめ #ロームシアター京都 #志尊淳 #大野いと #栗原類 #白井晃
舞台「春のめざめ」 ロームシアター京都にて 当たり前のこと言ってると思うけど映画とか舞台の魅力の一つって、いわゆるエログロとか一般的には敬遠されるものが普通に存在できることだと思っていて、 例えばとてつもないR18の作品(??)を観たと言ってもこの世界の中でそういうものは表現のひとつとして存在できているから、変な目で見られることはないし、海外に比べたらどうこうというのはあっても自由が守られているところに安心できる。 特にそういうジャンルを好んで観るというわけではないけど(グロは見れない)、過激な作品でも実際そういう作品が存在すること自体に嫌悪感は全くない。 映画と舞台はまた違うけど、そういう意味では似てると思う。 この作品がこうして上演されているのもそういうこと。 映画と違って、生身の人間が目の前で演じているというところがまた、危うさと現実味と変な安心感を感じさせる。 #春のめざめ  #ロームシアター京都  #志尊淳  #大野いと  #栗原類  #白井晃 
何年も気になっていて、やっと観ようという気になったので観ました🎦

綺麗で儚い初恋物語

パーシャ、あなたはアントンの心から一生消えないと思います✨

#春のめざめ
#aleksandrpetrov
何年も気になっていて、やっと観ようという気になったので観ました🎦 綺麗で儚い初恋物語 パーシャ、あなたはアントンの心から一生消えないと思います✨ #春のめざめ  #aleksandrpetrov 
今日もいい天気✨
私には青春らしい事がとにかく大好きな友達がいます。今日その子と一緒に居たら「ちょっと!空!めっちゃ綺麗だから撮って!」と言われ仕方なく撮ったらなんだか良さげに撮れたのでインスタに投下しときやす。
因みに1枚目はノー加工、2枚目は加工済みだす。

さてさて近いうちに2種類の公演がありまして。学校祭の方はまぁ大丈夫なんですけど、外部でやる公演がちょいとヤバめです。
でも…やるしかないね…笑

#いい天気 #青春の空 #友達
#インスタ映え
#演劇
#公演 #学校祭 #コメディ 
#新人アルバイト外国人女性
#チェストォォォォォォォ!
#春のめざめ #ヴェントラ #地味に主役 #セリフ覚え
#色々 #頑張ろう。
今日もいい天気✨ 私には青春らしい事がとにかく大好きな友達がいます。今日その子と一緒に居たら「ちょっと!空!めっちゃ綺麗だから撮って!」と言われ仕方なく撮ったらなんだか良さげに撮れたのでインスタに投下しときやす。 因みに1枚目はノー加工、2枚目は加工済みだす。 さてさて近いうちに2種類の公演がありまして。学校祭の方はまぁ大丈夫なんですけど、外部でやる公演がちょいとヤバめです。 でも…やるしかないね…笑 #いい天気  #青春の空  #友達  #インスタ映え  #演劇  #公演  #学校祭  #コメディ  #新人アルバイト外国人女性  #チェストォォォォォォォ ! #春のめざめ  #ヴェントラ  #地味に主役  #セリフ覚え  #色々  #頑張ろう 。
5月にやってた舞台です。舞台はあんまり観ませんが初めて感動した舞台でした。
演出がスゴイ!最初から引き込まれました。もう一回観たい!
#志尊淳#大野いと#栗原類#白井晃#春のめざめ
ギリシャ映画「春のめざめ」‘64
オリジナルサウンドトラック盤

63年度ベルリン映画祭、(銀賞)最優秀監督賞受賞作品。

主役のクレオパトラ・ロータ(16歳)が、モノクロ映画の中、かなり、コントラストが強い画面いっぱいに繰り広られる無邪気な好奇心を、観念的に描いた秀作。
(原題がその通りの…  YOUG APHRODITES…) 主題曲が素晴らしい、無名の作曲家ですが、ギリシャらしい単純な旋律のリフレインで当時、ヒット・パレード番組の常連でした。

#春のめざめ
#映画音楽
#ギリシャ映画
#クレオパトラロータ
#オリジナルサウンドトラック盤
#ベルリン映画祭
#YOUGAPHRODITES
#moviemusic
#soundtrack
#7”
#vinyl
#Greecemovie
ギリシャ映画「春のめざめ」‘64 オリジナルサウンドトラック盤 63年度ベルリン映画祭、(銀賞)最優秀監督賞受賞作品。 主役のクレオパトラ・ロータ(16歳)が、モノクロ映画の中、かなり、コントラストが強い画面いっぱいに繰り広られる無邪気な好奇心を、観念的に描いた秀作。 (原題がその通りの…  YOUG APHRODITES…) 主題曲が素晴らしい、無名の作曲家ですが、ギリシャらしい単純な旋律のリフレインで当時、ヒット・パレード番組の常連でした。 #春のめざめ  #映画音楽  #ギリシャ映画  #クレオパトラロータ  #オリジナルサウンドトラック盤  #ベルリン映画祭  #YOUGAPHRODITES  #moviemusic  #soundtrack  #7 ” #vinyl  #Greecemovie 
#福岡 行きたい
#大阪 #あんちゃん  行きたい
#北山宏光 逢いたい 
#みっくん #みつ #みったん
・・・
#映画
#兄こま 
観てきた
#片寄涼太  #土屋太鳳 
#千葉雄大 #草川拓弥 
#大野いと #杉野遥亮 
#井上裕介 #YOU
大野いとちゃんって何出てたんだっけ?と悩んだけど…#春のめざめ だった〜←気付くの遅っ💦
今日、私たちは劇場で会いました。

夢は眠りの中にだけあるわけじゃない。
劇場でも大きく膨らむ。
どこよりも素晴らしく花開く。

誰か出会ってみたい人は?
行ってみたいところは?
舞台の空間はあっという間に変身して、その人と出会わせてくれます。

人生を生きるには夢が必要だ。
苦しい時、悲しい時はここへいらっしゃい。
寂しい時、嬉しい時も是非。
劇場は夢を作り出す、人生を映し出す大きな鏡です。

舞台の上の俳優はいつでもみなさんの仲間です。

俳優は舞台という夢の空間の中で様々な運命を生きる。
その時、観客の肉体は客席に座っているが、心は俳優の肉体を借りて劇の世界に遊ぶのです。
「芝居」という夢が果てるまで。

ーーーーーーーーーーーー
「夢を配る」抜粋。
写真は好きな演目から。

#夢から醒めた夢 #夢を配る #劇団四季 #劇場 #我が家 #芝居 #クレイジーフォーユー #コーラスライン #キャッツ #春のめざめ #ウィキッド #エビータ #アラジン #桃次郎の冒険 #エルコスの祈り
今日、私たちは劇場で会いました。 夢は眠りの中にだけあるわけじゃない。 劇場でも大きく膨らむ。 どこよりも素晴らしく花開く。 誰か出会ってみたい人は? 行ってみたいところは? 舞台の空間はあっという間に変身して、その人と出会わせてくれます。 人生を生きるには夢が必要だ。 苦しい時、悲しい時はここへいらっしゃい。 寂しい時、嬉しい時も是非。 劇場は夢を作り出す、人生を映し出す大きな鏡です。 舞台の上の俳優はいつでもみなさんの仲間です。 俳優は舞台という夢の空間の中で様々な運命を生きる。 その時、観客の肉体は客席に座っているが、心は俳優の肉体を借りて劇の世界に遊ぶのです。 「芝居」という夢が果てるまで。 ーーーーーーーーーーーー 「夢を配る」抜粋。 写真は好きな演目から。 #夢から醒めた夢  #夢を配る  #劇団四季  #劇場  #我が家  #芝居  #クレイジーフォーユー  #コーラスライン  #キャッツ  #春のめざめ  #ウィキッド  #エビータ  #アラジン  #桃次郎の冒険  #エルコスの祈り 
春のめざめ…メルヒオール♡
#志尊淳
#春のめざめ
#メルヒオール
【2017年上半期観劇記録】
*
1月:5回
ノートルダムの鐘
フランケンシュタイン×3
グランドホテル
.
2月:11回(+イベント1回)
フランケンシュタイン×10
ロミオ&ジュリエット
柿澤勇人ファンミーティング
.
3月:4回
美女と野獣
デスノートtheCONCERT×3
.
4月:8回(+イベント1回)
CATS
キューティブロンド×2
エルコスの祈り×3
紳士のための愛と殺人の手引き×2
ミヨウカフェ
.
5月:9回(+イベント1回)
リメンバーミー
紳士のための愛と殺人の手引き×4
王家の紋章×2
レミゼラブル
春のめざめ
伊礼彼方の部屋
.
6月:4回
I LOVE A PIANO×2
デスノート×2
.
計16作品41回(+イベント3回)
.
遠征9回 計22公演観劇(+イベント1回)
東京6回 名古屋2回 福岡1回 富山1回
.
濱田めぐみさん☞20回(内13回遠征)
柿澤勇人さん☞19回(+イベント2回)(内14回遠征)
唯月ふうかちゃん☞6回(内6回遠征)
.
前年比 観劇+9回  遠征+4回
*
今年も観劇まとめを。
リメンバーミーのパンフは何処へ、、、笑
今年はめぐかきを満遍なく観られてる嬉しみ。
上半期6ヵ月しかないのに遠征9回ってなに、、、
上半期飛ばしすぎたので下半期は観劇回数を減らさざるを得なくなりました、、笑
*
*
#ミュージカル #観劇記録 #上半期まとめ
#ノートルダムの鐘
#フランケンシュタイン
#グランドホテル
#ロミオアンドジュリエット
#美女と野獣
#deathnotetheconcert
#CATS
#キューティブロンド
#エルコスの祈り
#紳士のための愛と殺人の手引き
#リメンバーミー
#王家の紋章
#レミゼラブル
#春のめざめ
#iloveapiano
#deathnotethemusical
【2017年上半期観劇記録】 * 1月:5回 ノートルダムの鐘 フランケンシュタイン×3 グランドホテル . 2月:11回(+イベント1回) フランケンシュタイン×10 ロミオ&ジュリエット 柿澤勇人ファンミーティング . 3月:4回 美女と野獣 デスノートtheCONCERT×3 . 4月:8回(+イベント1回) CATS キューティブロンド×2 エルコスの祈り×3 紳士のための愛と殺人の手引き×2 ミヨウカフェ . 5月:9回(+イベント1回) リメンバーミー 紳士のための愛と殺人の手引き×4 王家の紋章×2 レミゼラブル 春のめざめ 伊礼彼方の部屋 . 6月:4回 I LOVE A PIANO×2 デスノート×2 . 計16作品41回(+イベント3回) . 遠征9回 計22公演観劇(+イベント1回) 東京6回 名古屋2回 福岡1回 富山1回 . 濱田めぐみさん☞20回(内13回遠征) 柿澤勇人さん☞19回(+イベント2回)(内14回遠征) 唯月ふうかちゃん☞6回(内6回遠征) . 前年比 観劇+9回 遠征+4回 * 今年も観劇まとめを。 リメンバーミーのパンフは何処へ、、、笑 今年はめぐかきを満遍なく観られてる嬉しみ。 上半期6ヵ月しかないのに遠征9回ってなに、、、 上半期飛ばしすぎたので下半期は観劇回数を減らさざるを得なくなりました、、笑 * * #ミュージカル  #観劇記録  #上半期まとめ  #ノートルダムの鐘  #フランケンシュタイン  #グランドホテル  #ロミオアンドジュリエット  #美女と野獣  #deathnotetheconcert  #CATS  #キューティブロンド  #エルコスの祈り  #紳士のための愛と殺人の手引き  #リメンバーミー  #王家の紋章  #レミゼラブル  #春のめざめ  #iloveapiano  #deathnotethemusical 
実はこの間、、舞台を観に行きました‼☺✨
舞台なんて藤原君ぶりだなーと、あの頃を懐かしく想った。
何年経つんだろう。
数えるのは止めよう。

#実はという話ではない
#すみません
#春のめざめ
#性のめざめ
#的な内容だった
#ムズい
#目の前で演技観るってやっぱ凄い
#変な感じだった
#やっぱ演技するって凄いな
#志尊淳
#大野いと
#栗原類
#千秋楽
#また舞台観たい
#最後は拍手止まらず
#4回登場
#次は高い席だね
#舞台鑑賞
実はこの間、、舞台を観に行きました‼☺✨ 舞台なんて藤原君ぶりだなーと、あの頃を懐かしく想った。 何年経つんだろう。 数えるのは止めよう。 #実はという話ではない  #すみません  #春のめざめ  #性のめざめ  #的な内容だった  #ムズい  #目の前で演技観るってやっぱ凄い  #変な感じだった  #やっぱ演技するって凄いな  #志尊淳  #大野いと  #栗原類  #千秋楽  #また舞台観たい  #最後は拍手止まらず  #4回登場  #次は高い席だね  #舞台鑑賞 
今日の公演をもつて、浜松町の#四季劇場 は、幕を閉じました。
再開発にともない、しばらくお別れです。

思えば、浜松町に劇場ができて約19年間、うちのご近所劇場として、結構通いました。
#クレイジーフォーユー #ウエストサイド物語 #コーラスライン #サウンドオブミュージック #エビータ #アイーダ #マンマミーア #春のめざめ #赤毛のアン #ふたりのロッテ そして#ライオンキング 等、本当に思い出は尽きないです。

新劇場の完成、心から待ってます。

#劇団四季 #四季劇場春 #四季劇場秋 #ミュージカル #浜松町 #musical
今日の公演をもつて、浜松町の#四季劇場  は、幕を閉じました。 再開発にともない、しばらくお別れです。 思えば、浜松町に劇場ができて約19年間、うちのご近所劇場として、結構通いました。 #クレイジーフォーユー  #ウエストサイド物語  #コーラスライン  #サウンドオブミュージック  #エビータ  #アイーダ  #マンマミーア  #春のめざめ  #赤毛のアン  #ふたりのロッテ  そして#ライオンキング  等、本当に思い出は尽きないです。 新劇場の完成、心から待ってます。 #劇団四季  #四季劇場春  #四季劇場秋  #ミュージカル  #浜松町  #musical 
あまりのおいしさに笑みがこぼれるところも口を手で隠すところもじゅんじゅんかわいい🍓💘
#志尊淳#春のめざめ#にじいろジーン#お気に入りのじゅんじゅん勝手に紹介#じゅんじゅんプレイバック
Nice to meet you, @jonathangroffupdates !
@livevamaria @jonjonbriones #misssaigonbroadway #theheatison #春のめざめ #fullcircle
このあいだ、春のめざめという舞台を見に行ってきました!
最近ではミュージカルで知られているこの作品。ストレートプレイのものは初めてでした。
十代の葛藤がストレートに描かれており、時には目を塞ぎたくなるようなシーンもありました。
無機質な空間なのにとてもリアルでしたし、同世代の役者さんが多かったのも印象的でした。
小劇場のお芝居も、もっともっとみたいなぁと感じた1日でした☀️ #春のめざめ #舞台 #観劇 #ストレートプレイ
このあいだ、春のめざめという舞台を見に行ってきました! 最近ではミュージカルで知られているこの作品。ストレートプレイのものは初めてでした。 十代の葛藤がストレートに描かれており、時には目を塞ぎたくなるようなシーンもありました。 無機質な空間なのにとてもリアルでしたし、同世代の役者さんが多かったのも印象的でした。 小劇場のお芝居も、もっともっとみたいなぁと感じた1日でした☀️ #春のめざめ  #舞台  #観劇  #ストレートプレイ