an online Instagram web viewer

#昭和レコード medias

Photos

今週は昭和レコッ!!
もー無いんだろーなーと思ったら、あったからT-ACEステッカーと、、
#昭和レコード
#般若
#norikiyo
#shingo西成 
#zorn
#djdeflo 
#djfumiratch 
#djfuku 
#histandard
#ハイスタ
#ローソン
#staystrong
#staydope
#sdp
#tace
2017.09.29(sat)
水戸VOICE@RELOADED
昭和レコード秋の陣🔥
豪華ゲスト集結
ゲスト取れるので連絡お待ちしてます🤜🤜 #昭和レコード#水戸#VOICE#HipHop#DJ#live#party#reloaded
安心してください 今年もバックステージで拳を振り上げてましたよ!
今回は台風で一時は諦めましたが 次の日の出演に変更してもらえないかと急なお願いに対応してもらい シンゴ君 福ちゃん マネージャーの関根さん エアートラベルの小松さんに感謝🙏
おかげさまで『徳島ひょうたん島水都祭』は素晴らしいフィナーレを迎える事ができました🙇🏻
ありがとうございました🙏
#徳島 #徳島ひょうたん島水都祭 
#徳島UP #shingo西成 #djfuku
#昭和レコード #420 #naniwaticmcs #雨降ってじ固まる 
#thankyou🙏
安心してください 今年もバックステージで拳を振り上げてましたよ! 今回は台風で一時は諦めましたが 次の日の出演に変更してもらえないかと急なお願いに対応してもらい シンゴ君 福ちゃん マネージャーの関根さん エアートラベルの小松さんに感謝🙏 おかげさまで『徳島ひょうたん島水都祭』は素晴らしいフィナーレを迎える事ができました🙇🏻 ありがとうございました🙏 #徳島  #徳島ひょうたん島水都祭  #徳島UP  #shingo西成  #djfuku  #昭和レコード  #420  #naniwaticmcs  #雨降ってじ固まる  #thankyou 🙏
昭和レコードのショウゴ君‼️二日間お世話になりました おかげさまで素晴らしいステージになりました また次はゆっくり徳島に来てくださいね🙇🏻
#徳島 #徳島ひょうたん島水都祭 #徳島UP #昭和レコード #thankyou🙏
#tokushimacity #japan
33年分のありがとうを込めて。

お面作りまくってくれたこずちゃん。

さすがす。

ほんま、ありがとうやで♡

#shingo西成 #昭和レコード #お面 #みんなshingo西成 #誕生日 #パーティ #最高 #幸せ
そして今週土曜!!
昭和レコード秋の陣@水戸VOICE㊗️
#水戸#VOICE#昭和レコード#SHINGO_西成#般若#ZORN#NORIKIYO
柴又日記 / ZORN
今作も良い曲ばかり!
柴又日記 / ZORN 今作も良い曲ばかり!
<般若 LIVE>
2017/9/22(金) OPEN 22:00
ADRENALINE@新宿GATSBY HOUSE

これすごいメンツだな。
行って損はないだろ!
ってかこのフライヤーめっちゃかっこいいわ!

#昭和レコード#般若#djfumiratch#adrenaline#新宿#gatsby_house#メンツ#やばい#新宿スタイル#フライヤー#めっちゃ#かっこいい
.
仕事行く時も車でZORN聴いて帰ってくる時もZORN聴いて帰るのがなんかめっちゃ幸せ😂
リリックめっちゃ響くし韻の踏み方がいちいち凄いねんな〜〜
3児のパパか〜〜おめでとうございます㊗️
ZORNみたいなパパ、旦那さん素敵やな〜〜🌛
生き方、考え方からかっちょいいっす。
.
#ZORN #柴又日記 #昭和レコード #hiphop
#日本語ラップ #ラッパー #葛飾区
#リリシスト #3児のパパ #bigup
#今日からうちは三姉妹
#オムツ代稼ぐパンチライン
#尊敬する人物野原ひろし
#PTAのベスト着てパトロール
#リリックノートが俺の遺書
. 仕事行く時も車でZORN聴いて帰ってくる時もZORN聴いて帰るのがなんかめっちゃ幸せ😂 リリックめっちゃ響くし韻の踏み方がいちいち凄いねんな〜〜 3児のパパか〜〜おめでとうございます㊗️ ZORNみたいなパパ、旦那さん素敵やな〜〜🌛 生き方、考え方からかっちょいいっす。 . #ZORN  #柴又日記  #昭和レコード  #hiphop  #日本語ラップ  #ラッパー  #葛飾区  #リリシスト  #3児のパパ  #bigup  #今日からうちは三姉妹  #オムツ代稼ぐパンチライン  #尊敬する人物野原ひろし  #PTAのベスト着てパトロール  #リリックノートが俺の遺書 
買ってしもうた
#zorn #柴又日記 #昭和レコード
心に響く最高だ!!☻✴︎
#zorn #柴又日記 #昭和レコード
スペシャルゲストも超豪華で大盛況間違いなし!
オープンからクローズまでずっとメインタイムって感じなんで早めの入場がオヌヌメです。
SHOW CASEも早めの時間から始まるのでてっぺん前にはステージ集合っす。
前売り起きチケの問い合わせはDMまたはリプでお願いします。
#RELOADED #昭和レコード #昭和レコードツアー #水戸 #voice #般若 #shingo西成 #ZORN #NORIKIYO
スペシャルゲストも超豪華で大盛況間違いなし! オープンからクローズまでずっとメインタイムって感じなんで早めの入場がオヌヌメです。 SHOW CASEも早めの時間から始まるのでてっぺん前にはステージ集合っす。 前売り起きチケの問い合わせはDMまたはリプでお願いします。 #RELOADED  #昭和レコード  #昭和レコードツアー  #水戸  #voice  #般若  #shingo西成  #ZORN  #NORIKIYO 
10/29(日)大阪SUNHALL
昭和ツアーSP 秋場所 是非!
#Repost @hannyaofficial (@get_repost)
・・・
昭和ツアー2017開催決定!
#般若#shingo西成#ZORN#昭和ツアー#昭和レコード
'
ZORN /『柴又日記』(2017-11)
'
曲は勿論やし、ラッパーとして最高やけど、考え方や生き方もカッコ良い。
今作にはO.N.O(THA BLUE HERB)プロデュース作も収録。TBHファンならニヤリとするフレーズも幾つか。
相変わらずパンチラインの宝庫です。
'
そして、お子さん誕生おめでとうございます!
三姉妹!
'
170918
#ZORN #ゾーン
#柴又日記
#ZONETHEDARKNESS
#昭和レコード
' ZORN /『柴又日記』(2017-11) ' 曲は勿論やし、ラッパーとして最高やけど、考え方や生き方もカッコ良い。 今作にはO.N.O(THA BLUE HERB)プロデュース作も収録。TBHファンならニヤリとするフレーズも幾つか。 相変わらずパンチラインの宝庫です。 ' そして、お子さん誕生おめでとうございます! 三姉妹! ' 170918 #ZORN  #ゾーン  #柴又日記  #ZONETHEDARKNESS  #昭和レコード 
.
.
.
やっと届いたー
.
.

#zorn #柴又日記 #zonethedarkness #昭和レコード
ZORNのかんおけって曲をYouTubeで聞いたら、やっぱスゲっーって。しかもビートはO.N.O (THA BLUE HERB)!!! もう俺の中では激アツでした。リアルな音あざーっす。
「明日の事なんてsiriも知りもしねぇ でもまだ未来は俺らの手の中」#mustbuy #マストバイ #zorn #柴又日記 #昭和レコード#日本語ラップ #かんおけ #onothablueherb #thabuleherb
貯金箱だけは本当に可愛い自信がある🕶
#飛べない豚はただの豚
#紅の豚#ジブリ#貯金箱
#zorn#昭和レコード
動画で残す感じで撮るのは
初めてです。

よかったら聞いてみてください

ZORN  My life

#ZORN #Mylife #昭和レコード
#ダウンタウン #弾いてみた
#ピアノ
<DJ FUKU 情報公開>
2017/11/24(土) OPEN 18:00
アイスク大阪〜DJ FUKU 25周年祭〜
@心斎橋サンホール
DJ FUKUの25周年を飾るアイスク‼︎
豪華出演者の情報公開です‼︎
沖縄からめっちゃくるやん‼︎
大阪勢も負けてないやん‼︎
限定で早割チケットがローチケで販売してます。
めっちゃお得だからチェックよろしくお願いします。
デイイベントだから未成年の方も入場できますよー‼︎
#昭和レコード#djfuku#アイスク#大阪#心斎橋#サンホール#25周年#今から#楽しみ#メンツ#激しめ#沖縄#早割チケット#未成年入場可
2017/11/24(土) OPEN 18:00 アイスク大阪〜DJ FUKU 25周年祭〜 @心斎橋サンホール DJ FUKUの25周年を飾るアイスク‼︎ 豪華出演者の情報公開です‼︎ 沖縄からめっちゃくるやん‼︎ 大阪勢も負けてないやん‼︎ 限定で早割チケットがローチケで販売してます。 めっちゃお得だからチェックよろしくお願いします。 デイイベントだから未成年の方も入場できますよー‼︎ #昭和レコード #djfuku #アイスク #大阪 #心斎橋 #サンホール #25周年 #今から #楽しみ #メンツ #激しめ #沖縄 #早割チケット #未成年入場可 
昭和ツアー2017開催決定!
#般若#shingo西成#ZORN#昭和ツアー#昭和レコード
一網打尽はリリースしてから年月経っててもブチ上がりシットでした!
最後の曲なのに「まだ行けるぜ!」って叫んじゃうくらいバイブス上げさせられる日本語ラップのクラシック。
#韻踏合組合
#夏の陣
#日本語ラップ
#Hiphop
#music
#一網打尽
#一網打尽Remix
#NORIKIYO
#SHINGO西成
#漢akaGAMI
#IFKrecords
#YukichiRecords
#昭和レコード
#9sari
#SpaceOdd
ZORN / かんおけ
わっせDOPE。
今回のアルバム「柴又日記」より「生活日和」の方が好きだったけど、聴けば聴くだけハマる。

#ZORN#柴又日記#かんおけ #昭和レコード
#認知症
#老人ホーム
#一度きりの人生 #1秒1秒死へ
#明日の事なんてsiriも知りもしねぇ
通算8枚目のアルバムリリースおめでとう‼︎itunes総合チャートで1位だって🤡すごいね。ゆりかごの気持ちとてもよくわかりました🤰昔もらったTシャツ今じゃレアアイテムかな🤤
#zorn #昭和レコード #柴又日記 #柴又 #zonethedarkness #cd #album #todaysmusic #日本語ラップ #なにか
曲名:かんおけ
アーティスト名:ZORN
Prod. O.N.O(THA BLUE HERB)
コンスタントにCDを出し続けてるZORNの新作『紫又日記』からのMVカット、生と死についてスピットしているシリアスな曲でZONE THE DARKNESS時代を彷彿させる重たさや鋭さが見え隠れしている。トラックはまさかのTHA BLUE HERBのトラックメイカーO.N.Oで相性抜群だしZORNの気合い入り方も鬼気迫るものがある。特に後半の細かく、リズムと共に刻むライミングの数が凄まじい。歌詞の内容が重いがアートの様な緻密なライミングをテクニカルなフローで魅せるバランス感が素晴らしい。
「リリックノートが俺の遺書」ってカッコ良すぎませんか!
そしてCDの帯のキャッチコピーに書いてある住宅ローンが前作から一年更新されてるところがウケました〜

#ZORN #紫又日記 #ono #thablueherb #日本語ラップ #かんおけ #昭和レコード #rap #flow #rhyme #lyric #jp #art #MV
曲名:かんおけ アーティスト名:ZORN Prod. O.N.O(THA BLUE HERB) コンスタントにCDを出し続けてるZORNの新作『紫又日記』からのMVカット、生と死についてスピットしているシリアスな曲でZONE THE DARKNESS時代を彷彿させる重たさや鋭さが見え隠れしている。トラックはまさかのTHA BLUE HERBのトラックメイカーO.N.Oで相性抜群だしZORNの気合い入り方も鬼気迫るものがある。特に後半の細かく、リズムと共に刻むライミングの数が凄まじい。歌詞の内容が重いがアートの様な緻密なライミングをテクニカルなフローで魅せるバランス感が素晴らしい。 「リリックノートが俺の遺書」ってカッコ良すぎませんか! そしてCDの帯のキャッチコピーに書いてある住宅ローンが前作から一年更新されてるところがウケました〜 #ZORN  #紫又日記  #ono  #thablueherb  #日本語ラップ  #かんおけ  #昭和レコード  #rap  #flow  #rhyme  #lyric  #jp  #art  #MV 
🔥🔥🔥🔥🔥😜🎶
春のTHA BLUE HARBに続いてこの2マン企画見たい‼️もろ平日やし仕事終わりでアメ村までダッシュやな〜💦
#Repost @shingo_ghetto (@get_repost)
・・・
MOROHAと2マン!アメ村!
二度とない…から言い訳も後悔もなし…ヤル。集合。
10/5(木)アメリカ村CLAPPER
CLAPPER11周年も祝いまひょ。
19時/19時半 ¥3000 D別
e+
ローソン55685
ぴあ339-780
#moroha #アメ村clapper 
#昭和レコード #西成 #djfuku
🔥🔥🔥🔥🔥😜🎶 春のTHA BLUE HARBに続いてこの2マン企画見たい‼️もろ平日やし仕事終わりでアメ村までダッシュやな〜💦 #Repost  @shingo_ghetto (@get_repost) ・・・ MOROHAと2マン!アメ村! 二度とない…から言い訳も後悔もなし…ヤル。集合。 10/5(木)アメリカ村CLAPPER CLAPPER11周年も祝いまひょ。 19時/19時半 ¥3000 D別 e+ ローソン55685 ぴあ339-780 #moroha  #アメ村clapper  #昭和レコード  #西成  #djfuku 
般若ブログ ビート5回目採用されました。オフィシャルサイトhannya.jpで聴けます。
contact→rubikbeatz@gmail.com or DM
#般若 #般若ブログ #昭和レコード #フリースタイルダンジョン #ラスボス #RUBIKBEATZ #和歌山 #トラックメイカー #ビートメイカー #DTM #日本語ラップ #ヒップホップ #台風
SHINGO★代官山なう
今は渋谷3丁目の祭りにポツリと。

#shingo代官山 #shingo西成 
#昭和レコード #ifk #夏の陣
ZORN -かんおけ-

森羅万象輪廻転生 死んだ後 誰も知らない所 今日は別れな恋人たちも 生まれ変わってもう一度会うらしい 生きるも死ぬも一緒同義語 生も死もきっとご近所 一本の糸 人の一生 リリックノートが俺の遺書

死ぬ前にどう生きてく
死ぬ前にこう生きてる
死ぬ前に放棄したら
死ぬ前にもう死んでる
死ぬ前に人を愛す
死ぬ前に家族にキス
死ぬ前に何か残す
死ぬ前にありがとうを言う
明かりが灯る
一度きりの人生 1秒1秒死へ 日常に忍び音 霧も切り通して 未知の道を行け 生きろ嬉々として 日々の意味を知れ 木々の幹の威厳 ミリの塵の人間 明日のことなんてsiriも知りもしねぇ

@_zorn_ #昭和レコード #柴又日記 #かんおけ #hiphop #jrap
#日本語hiphop
#instamusic #nowplaying
ZORN -かんおけ- 森羅万象輪廻転生 死んだ後 誰も知らない所 今日は別れな恋人たちも 生まれ変わってもう一度会うらしい 生きるも死ぬも一緒同義語 生も死もきっとご近所 一本の糸 人の一生 リリックノートが俺の遺書 死ぬ前にどう生きてく 死ぬ前にこう生きてる 死ぬ前に放棄したら 死ぬ前にもう死んでる 死ぬ前に人を愛す 死ぬ前に家族にキス 死ぬ前に何か残す 死ぬ前にありがとうを言う 明かりが灯る 一度きりの人生 1秒1秒死へ 日常に忍び音 霧も切り通して 未知の道を行け 生きろ嬉々として 日々の意味を知れ 木々の幹の威厳 ミリの塵の人間 明日のことなんてsiriも知りもしねぇ @_zorn_ #昭和レコード  #柴又日記  #かんおけ  #hiphop  #jrap  #日本語hiphop  #instamusic  #nowplaying 
MOROHAと2マン!アメ村!
二度とない…から言い訳も後悔もなし…ヤル。集合。
10/5(木)アメリカ村CLAPPER
CLAPPER11周年も祝いまひょ。
19時/19時半 ¥3000 D別
e+
ローソン55685
ぴあ339-780
#moroha #アメ村clapper 
#昭和レコード #西成 #djfuku
MOROHAと2マン!アメ村! 二度とない…から言い訳も後悔もなし…ヤル。集合。 10/5(木)アメリカ村CLAPPER CLAPPER11周年も祝いまひょ。 19時/19時半 ¥3000 D別 e+ ローソン55685 ぴあ339-780 #moroha  #アメ村clapper  #昭和レコード  #西成  #djfuku 
ZORN 7th ALBUM 「柴又日記」
.
.
.
.
やっと届いた🎧
聴き込もう
ロゴTもgood👌
#zorn #柴又日記 #昭和レコード #hiphop
<SHINGO★西成&DJ FUKU LIVE>
2017/9/18(月・祝) 10:00〜
徳島水都祭2017@藍場浜公園
台風の影響により出演が18日になりました。
お間違えのないように!
早く台風が過ぎ去ってもらうのを祈りましょう!

#昭和レコード#shingo西成#djfuku#徳島#水都祭#藍場浜公園#日程変更#ご注意下さい#自然の力#恐るべし#敬老の日
#椎名林檎#ZORN#昭和レコード#神
#台湾#韓国#中国#みんな好き
どこの国はああだこうだって、ひとくくりにしないでほしい。
結局#1人の人として#どうあるべきか
#国#宗教##肌の色#関係ない
結局、その人次第。
愛があるか、ないか
全て今の職場の仲間から教えてもらった

#部屋掃除#元カノ#手紙発見
もう連絡もとらないし、会うことないけど#パーフェクト だったよ!

#乾杯 我らが祖国に日が射している
#リリックノートが俺の遺書
#椎名林檎 #ZORN #昭和レコード #神  #台湾 #韓国 #中国 #みんな好き  どこの国はああだこうだって、ひとくくりにしないでほしい。 結局#1人の人として #どうあるべきか  #国 #宗教 ##肌の色 #関係ない  結局、その人次第。 愛があるか、ないか 全て今の職場の仲間から教えてもらった #部屋掃除 #元カノ #手紙発見  もう連絡もとらないし、会うことないけど#パーフェクト  だったよ! #乾杯  我らが祖国に日が射している #リリックノートが俺の遺書 
般若のリリックが身に染みる今日この頃...#般若#世界はお前が大っ嫌い#昭和レコード#blackrain
#金曜日 #お疲れ様です 😌
このTシャツ👕着ると最近思うんです🙄
#昭和 から働いとった……ん〜年取ったな😅
#気持ちは若いよ 😀 #晩酌日 
皆様、台風🌀には気を付けてくださいね⚠
#昭和レコード #音楽 #タグ付失礼します
生まれは平成の元年経験は反映
後から頂く名声と万券
ラッパーの言葉は底辺の叫び
持たざるものでも形勢は逆転
先生の100点 なんかよりもヘッズの歓声
めちゃくちゃ有名それが夢
お前じゃ無理とかごちゃごちゃうるせえ
東京の端の町 コネとか人脈なにもない
ゼロからはじまった 客のいない舞台も味わった
10年前から変わらない あの時来てくれてた仲間達
今でもZORNじゃなくガンガン本名叫んでる俺のワンマン

地元DOWNTOWN 小看板 ポッケの中は夢でパンパン
バトルで名を売るのは簡単 そっからあげてくのが難関
みんなやめる段々 でもSHINGO-西成に般若のようにブレねえ
あの売れねえアルバム今となっちゃプレ値
生まれも育ちもハンデじゃない いい訳誰かのせいなんてダサい
こっからそこまで何m どっからだろうが全然関係ない
再生回数何千万のアイドルよりかっけえラップ
切るつもりはない安全牌 それより大連荘

@_zorn_ 
#hiphop #jrap #instamusic #nowplaying 
#thedowntown
#reverse #日本語rap #昭和レコード
生まれは平成の元年経験は反映 後から頂く名声と万券 ラッパーの言葉は底辺の叫び 持たざるものでも形勢は逆転 先生の100点 なんかよりもヘッズの歓声 めちゃくちゃ有名それが夢 お前じゃ無理とかごちゃごちゃうるせえ 東京の端の町 コネとか人脈なにもない ゼロからはじまった 客のいない舞台も味わった 10年前から変わらない あの時来てくれてた仲間達 今でもZORNじゃなくガンガン本名叫んでる俺のワンマン 地元DOWNTOWN 小看板 ポッケの中は夢でパンパン バトルで名を売るのは簡単 そっからあげてくのが難関 みんなやめる段々 でもSHINGO-西成に般若のようにブレねえ あの売れねえアルバム今となっちゃプレ値 生まれも育ちもハンデじゃない いい訳誰かのせいなんてダサい こっからそこまで何m どっからだろうが全然関係ない 再生回数何千万のアイドルよりかっけえラップ 切るつもりはない安全牌 それより大連荘 @_zorn_ #hiphop  #jrap  #instamusic  #nowplaying  #thedowntown  #reverse  #日本語rap  #昭和レコード 
久しぶりの休み。
今日はこれが午前中に届くと思って、行動しなかったけど、届いたのは今(笑)
今からだけど、listen&read.
1曲目からの感想は、3枚目の写真のまま。
iTunes1位取るわけだ。

#zorn
#柴又日記
#昭和レコード
#ヒップホップ 
#音楽好きな人と繋がりたい
今日のBGMはZORNの新譜#zorn #柴又日記 #昭和レコード
染みる…🤤🤞🏾
#zorn
#柴又日記
#昭和レコード
最近のZONE聴くと心和む。これでいっかってなるし、これがいいんだなって思うようになる。のーんびり生きましょ
#和み #マイペース #ZONE #昭和レコード #柴又の夕焼け
G.O.O.D
.
#zorn #昭和レコード
#柴又日記 #かんおけ
.
一本の糸、人の一生
リリックノートが俺の遺書
待ってました!!
#zorn 
#昭和レコード
#柴又日記
こんな親父になろう。
#柴又日記
#ZORN
#昭和レコード
#zorn
#昭和レコード#かんおけ
リリックノートが俺の遺書
#Repost @fukuokalegend (@get_repost)
・・・
11/11土曜日のレジェンドSP@VoodooLoungeのゲスト発表🙌🙌🙌🙌
まずは本日『柴又日記』をリリースしたZORN🔥🔥そして9月25日に『FLOW feat焚巻』を配信するWEEDY🔥🔥さらに『ビッチと会う』でヒットをとばすDJ TATSUKI🔥🔥ハンパない日になりますので、しっかり予定確保お願いします🙌🙌お楽しみに🙆‍♂️ #11月11日 #legend17 #福岡voodoolounge 
#zorn #昭和レコード #柴又日記
#weedy #flow #djtatsuki #ビッチと会う
#hiphop #日本語ラップ
#Repost  @fukuokalegend (@get_repost) ・・・ 11/11土曜日のレジェンドSP@VoodooLoungeのゲスト発表🙌🙌🙌🙌 まずは本日『柴又日記』をリリースしたZORN🔥🔥そして9月25日に『FLOW feat焚巻』を配信するWEEDY🔥🔥さらに『ビッチと会う』でヒットをとばすDJ TATSUKI🔥🔥ハンパない日になりますので、しっかり予定確保お願いします🙌🙌お楽しみに🙆‍♂️ #11月11日  #legend17  #福岡voodoolounge  #zorn  #昭和レコード  #柴又日記  #weedy  #flow  #djtatsuki  #ビッチと会う  #hiphop  #日本語ラップ 
柴又日記get🤤
曲聞けば全てがわかる。それがいい。
#ZORN#柴又日記#13日発売 #自分への誕生日プレゼント #昭和レコード #0803
やばい。
10/29はよこい!! #zorn
#昭和レコード