an online Instagram web viewer

#是非ご賞味あれ medias

Photos

地元のうどん屋の味が恋しくなるとついつい食いに来てしまう
個人的には地元のうどんの味に最も近く兵庫県でいちばん美味いうどん屋さん
・
ネギ抜き言うん毎回忘れてしまう。。
・
・
#讃岐麺房すずめ 
#三宮サンパル近く
#隠れ名店 
#炊き込みご飯もおでんも美味い
#冷うどんはそろそろ食い納め
#是非ご賞味あれ
飲むサロンパスと異名をもつ
ルートビア🍺
意外といけるww

#初
#ルートビア
#飲むサロンパス
#異名
#是非ご賞味あれ
#売ってるとこ少ない
本日はジビエメニューから今月からグランドメニューとして早くも大人気となっているこちらをご紹介!
#ダチョウ3種盛り
#ダチョウの砂肝刺し
#ダチョウのレバー刺し
#これまた絶品なのです!
#至高のおつまみ
#是非ご賞味あれ♡
ちなみにダチョウは二足歩行最速の生物で最高時速は80キロで走るんですよ
#食育
#健康
#自然食
#ダイエット
#キッチンアジト
#kitchenajito
#池袋
#東京
#オーガニック
#オーガニックバル
#野菜がおいしい
#ワインが美味しい
#ソムリエ
#ワインソムリエ
#野菜ソムリエ
#日本一美味しいビール
#プレミアムモルツ
#99パーセントオーガニックのお店
#99パーセント毎日大楽
#ソムリエのいるお店
@kitchenajito
https://m.facebook.com/KitchenAjito/
#Instagram#instafood
ということでダチョウ3種盛りでした!
じゃす!!!
本日はジビエメニューから今月からグランドメニューとして早くも大人気となっているこちらをご紹介! #ダチョウ3種盛り  #ダチョウの砂肝刺し  #ダチョウのレバー刺し  #これまた絶品なのです ! #至高のおつまみ  #是非ご賞味あれ ♡ ちなみにダチョウは二足歩行最速の生物で最高時速は80キロで走るんですよ #食育  #健康  #自然食  #ダイエット  #キッチンアジト  #kitchenajito  #池袋  #東京  #オーガニック  #オーガニックバル  #野菜がおいしい  #ワインが美味しい  #ソムリエ  #ワインソムリエ  #野菜ソムリエ  #日本一美味しいビール  #プレミアムモルツ  #99パーセントオーガニックのお店  #99パーセント毎日大楽  #ソムリエのいるお店  @kitchenajito https://m.facebook.com/KitchenAjito/ #Instagram #instafood  ということでダチョウ3種盛りでした! じゃす!!!
一押し牛すじ煮込み☺️💕
試食中なのです!!
お口の中で溶ろけて
美味〜❤️❤️ 是非とも皆様にも
食べて頂きたいです😳!! #松本 #居心家 #居酒屋 
#スタッフ一押し 
#牛すじ煮込み 
#是非ご賞味あれ 
#皆様のご来店心よりお待ちしております
La Base Secrete du GAMINより 『ごろっとりんご🍎のショーソンパイ』

本日ご案内いたしますのは
たっぷり林檎を使いました商品!
前にもご案内したことがある
こちらのパイですが
少しサイズを変えリニューアル
致しました!

といいますのも以前はかなり
大きめのショーソンパイでして…
やはり女性からは大きすぎて…
との声を多く頂いた為
ちょっと前から
サイズを小さくし、中の林檎を
よりお楽しみ頂けるものへと
変えております!!!! 勿論ご注文頂いてから
カスタードクリームを詰めるのは
今でも行っております!

温めても美味しい
ショーソンパイ

ぜひいかがでしょうか?
皆様のご来店心よりお待ちしております。
☎︎( ˘ᵕ˘ )℡03-5787-8374

#base #バーズ #三軒茶屋 #patisserie #boulangerie #パン #ケーキ #秋 #林檎 #りんご #ショーソンパイ #アップルパイ #後入れ #カスタードクリーム #お得感 #是非ご賞味あれ
La Base Secrete du GAMINより 『ごろっとりんご🍎のショーソンパイ』 本日ご案内いたしますのは たっぷり林檎を使いました商品! 前にもご案内したことがある こちらのパイですが 少しサイズを変えリニューアル 致しました! といいますのも以前はかなり 大きめのショーソンパイでして… やはり女性からは大きすぎて… との声を多く頂いた為 ちょっと前から サイズを小さくし、中の林檎を よりお楽しみ頂けるものへと 変えております!!!! 勿論ご注文頂いてから カスタードクリームを詰めるのは 今でも行っております! 温めても美味しい ショーソンパイ ぜひいかがでしょうか? 皆様のご来店心よりお待ちしております。 ☎︎( ˘ᵕ˘ )℡03-5787-8374 #base  #バーズ  #三軒茶屋  #patisserie  #boulangerie  #パン  #ケーキ  #秋  #林檎  #りんご  #ショーソンパイ  #アップルパイ  #後入れ  #カスタードクリーム  #お得感  #是非ご賞味あれ 
『ごろっとりんご🍎のショーソンパイ』

本日ご案内いたしますのは
たっぷり林檎を使いました商品!
前にもご案内したことがある
こちらのパイですが
少しサイズを変えリニューアル
致しました!

といいますのも以前はかなり
大きめのショーソンパイでして…
やはり女性からは大きすぎて…
との声を多く頂いた為
ちょっと前から
サイズを小さくし、中の林檎を
よりお楽しみ頂けるものへと
変えております!!!! 勿論ご注文頂いてから
カスタードクリームを詰めるのは
今でも行っております!

温めても美味しい
ショーソンパイ

ぜひいかがでしょうか?
皆様のご来店心よりお待ちしております。
☎︎( ˘ᵕ˘ )℡03-5787-8374

#base #バーズ #三軒茶屋 #patisserie #boulangerie #パン #ケーキ #秋 #林檎 #りんご #ショーソンパイ #アップルパイ #後入れ #カスタードクリーム #お得感 #是非ご賞味あれ
『ごろっとりんご🍎のショーソンパイ』 本日ご案内いたしますのは たっぷり林檎を使いました商品! 前にもご案内したことがある こちらのパイですが 少しサイズを変えリニューアル 致しました! といいますのも以前はかなり 大きめのショーソンパイでして… やはり女性からは大きすぎて… との声を多く頂いた為 ちょっと前から サイズを小さくし、中の林檎を よりお楽しみ頂けるものへと 変えております!!!! 勿論ご注文頂いてから カスタードクリームを詰めるのは 今でも行っております! 温めても美味しい ショーソンパイ ぜひいかがでしょうか? 皆様のご来店心よりお待ちしております。 ☎︎( ˘ᵕ˘ )℡03-5787-8374 #base  #バーズ  #三軒茶屋  #patisserie  #boulangerie  #パン  #ケーキ  #秋  #林檎  #りんご  #ショーソンパイ  #アップルパイ  #後入れ  #カスタードクリーム  #お得感  #是非ご賞味あれ 
皆様おはようございます。
昨日から新メニューがスタートしております。
お陰様で大好評で、お客様からも『美味しい』『ボリュームあり過ぎ』などとのお褒めのお言葉を。
是非新しい【炙り焼肉丼】【サーロインランチ】をご賞味ください!! #貝塚 #haru食堂+ #はる食堂 #ランチ #lunch #lunchbox #cafe #古民家 #炙り焼肉丼 #サーロイン #新メニュー #是非ご賞味あれ #現在 #LINE公式アカウント #アンケートやってます #お答えいただくとクーポンがもらえます #是非ご協力お願いします #fmcocolo #cocococolo
皆様おはようございます。 昨日から新メニューがスタートしております。 お陰様で大好評で、お客様からも『美味しい』『ボリュームあり過ぎ』などとのお褒めのお言葉を。 是非新しい【炙り焼肉丼】【サーロインランチ】をご賞味ください!! #貝塚  #haru食堂 + #はる食堂  #ランチ  #lunch  #lunchbox  #cafe  #古民家  #炙り焼肉丼  #サーロイン  #新メニュー  #是非ご賞味あれ  #現在  #LINE公式アカウント  #アンケートやってます  #お答えいただくとクーポンがもらえます  #是非ご協力お願いします  #fmcocolo  #cocococolo 
こちらは金アグーロースになります。上質な肉質でしつこくないあっさりとした脂になっております。
是非召し上がってみて下さい。

#沖縄 #okinawa #首里 #shuri #しゃぶしゃぶ #旅 #旅行 #観光 #trip #travel #食事 #夕食 #金アグー #アグー豚 #あぐー豚 #島野菜 #オリオンビール #島酒 #泡盛 #古酒 #是非ご賞味あれ #shishi
shishiオープン!
本日も新鮮野菜届きました。
エンサイ(空芯菜)は食べたらもう一度食べたい野菜に挙げられる逸品。

#沖縄
#okinawa
#県産 
#島野菜
#エンサイ
#空芯菜
#首里
#shuri
#しゃぶしゃぶ 
#あぐー豚
#アグー豚
#金アグー豚
#鰹出汁
#旅行
#観光
#travel 
#trip
#welcome 
#是非ご賞味あれ
高崎【富意屋】

豚骨醤油

天一のこってりがサラっとした感じ!

the  家系ですな(っ`-´c)

#富意屋 
#胃がもたれるやつ
#家系はどこも同じ味に感じる 
#店員が親切ていい感じ 
#是非ご賞味あれ
高崎【はやぶさ】

ねぎラーメン(白髪ねぎ)

今年最下位決定!!! #高崎 
#はやぶさ 
#井野 
#麺がドロドロ 
#ゆですぎビビった 
#咀嚼いらず 
#是非ご賞味あれ 
#とは言いたくない
だーりーえーさーん!
お疲れ様でした😌
また11月に会いましょう💓
#awaji#awajishima#icecream#dolce#yummy#summer #summermemory#淡路島#ドルチェ#アイス#上品 かつ#美味しい 右利きと見せかけて#実は左利き のだりえさん#お疲れ様#福良 で有名なアイスやさんです#是非ご賞味あれ
帰省して思い出の写真が食べ物しかないという…😊地元美味しいもの沢山あるから仕方ないよね!次帰るのは冬⛄️それまでにいろいろ頑張ろう〜!!
・
#帰省#北海道#一幻えびそば#オータムフェスト#牡蠣#四ツ葉カフェ#パンケーキ#セブンイレブン#ザンギ#唐揚げ#美味しい#えびそばは味噌味がおすすめ #是非ご賞味あれ
高崎【清仁軒】

チャーシュー麺

ひっさびさの超大当たり!!! こんなにうまいラーメンが近所にあるとは(゚ロ゚)

鬼(っ`-´c)ンマッ!!!! ランクインです♪

#高崎 
#清仁軒 
#手打ちラーメン 
#チャーシュー麺 
#鬼うま 
#是非ご賞味あれ
前橋【燦鶴】

前橋醤油タンメン(ラーパスでチャーシュー)

フタツメとは違った醤油ベースのこってり系タンメン! (っ`-´c)ンマッ!

腹がはち切れそうだ( ´ཫ` )

#タンメンブーム
#前橋タンメン
#こってり
#ラーパス使用
#記念すべきスタンプ1号店 
#あぶらそばも気になる 
#是非ご賞味あれ
.
弾丸日帰り日光。
やっぱりお寺とかは20超えてからじゃないと良さがわからない。
昔行ったらしいけど全く覚えてない、私。
.
#20170908 #写真縦ver. #草木湖 #日光東照宮 #明智平 #華厳の滝 #道中にあったうどん自販機 #あたり付き #tvで紹介されてたやつ #1杯250円 #普通に美味しい #是非ご賞味あれ #大当たりの海老天
Good evening!!!
*
また東京上陸!笑
さっそくラーメンをいただきました!
系統を変えて醤油ベース!
お邪魔したのは【ムタヒロ2号店】です!
*
☆食べたもの☆
特製鶏そば
*
醤油と鶏の旨味のバランスが絶妙!
たまにあっさり目のラーメンもいいね!
味替え?用に柚子胡椒と生姜が選べるのも良かった!
*
帰り際に自分が大きい荷物を持ってて、店員が
「次回置く場所あるとので言ってください。気付かなくてすみません」と言われてまたここに来たいなと思えたお店でした!
*
#tokyo #businesstrip #ramen #torisoba #soysaucebase #delicious #yummy
*
#東京出張 #再び #上陸 #まずはラーメン #ムタヒロ2号店 #特製鶏そば #鶏まみれ #是非ご賞味あれ #ごちそうさまでした #ポイントカードが可愛い #
Good evening!!! * また東京上陸!笑 さっそくラーメンをいただきました! 系統を変えて醤油ベース! お邪魔したのは【ムタヒロ2号店】です! * ☆食べたもの☆ 特製鶏そば * 醤油と鶏の旨味のバランスが絶妙! たまにあっさり目のラーメンもいいね! 味替え?用に柚子胡椒と生姜が選べるのも良かった! * 帰り際に自分が大きい荷物を持ってて、店員が 「次回置く場所あるとので言ってください。気付かなくてすみません」と言われてまたここに来たいなと思えたお店でした! * #tokyo  #businesstrip  #ramen  #torisoba  #soysaucebase  #delicious  #yummy  * #東京出張  #再び  #上陸  #まずはラーメン  #ムタヒロ2号店  #特製鶏そば  #鶏まみれ  #是非ご賞味あれ  #ごちそうさまでした  #ポイントカードが可愛い  #
『BEEF CURRY』
10年ほど前、渋谷のど真ん中でカレー屋さんやってました。
美味しいてやっぱり、閃き✨と愛情❤️です。
・
いろんなものを食べ、食材1つ1つへのこだわり。食材を思いやっての調理方法👨‍🍳。
美味しいには必ず理由があるのです。
・
大量の玉ねぎを炒め、お肉を1つ1つじっくりと炭火で炙り、コトコト煮込んだ究極のビーフカレー🍛
お待ちしてます🔥🔥🔥 ・
#湘南
#茅ヶ崎
#藤沢
#辻堂
#辻堂駅南口徒歩1分 
#cookersgrill 
#クッカーズグリル 
#カレー
#curry 
#美味しすぎて
#毎日食べてました
#そんな愛情たっぷりの
#特製ビーフカレー
#是非ご賞味あれ
#グレイトフルカレーライス
#湘南グレイトフル
『BEEF CURRY』 10年ほど前、渋谷のど真ん中でカレー屋さんやってました。 美味しいてやっぱり、閃き✨と愛情❤️です。 ・ いろんなものを食べ、食材1つ1つへのこだわり。食材を思いやっての調理方法👨‍🍳。 美味しいには必ず理由があるのです。 ・ 大量の玉ねぎを炒め、お肉を1つ1つじっくりと炭火で炙り、コトコト煮込んだ究極のビーフカレー🍛 お待ちしてます🔥🔥🔥 ・ #湘南  #茅ヶ崎  #藤沢  #辻堂  #辻堂駅南口徒歩1分  #cookersgrill  #クッカーズグリル  #カレー  #curry  #美味しすぎて  #毎日食べてました  #そんな愛情たっぷりの  #特製ビーフカレー  #是非ご賞味あれ  #グレイトフルカレーライス  #湘南グレイトフル 
#抹茶 #greentea #カップヌードル #cupnoodle #抹茶仕立てのシーフード味 
抹茶好きと自負してるからにはなんでも食べないといけない(勝手に使命感感じてる)気がして恐る恐る食べてみたけど、思った以上にシーフードヌードルで最後の方ほのかに抹茶か感じられ、普通に美味しかったです笑
#是非ご賞味あれ
#instafood #instagood #instagram #instalike #instapic #instamatcha #instatea #matchagram #likeplease #followplease #抹茶好きな人と繋がりたい
#抹茶  #greentea  #カップヌードル  #cupnoodle  #抹茶仕立てのシーフード味  抹茶好きと自負してるからにはなんでも食べないといけない(勝手に使命感感じてる)気がして恐る恐る食べてみたけど、思った以上にシーフードヌードルで最後の方ほのかに抹茶か感じられ、普通に美味しかったです笑 #是非ご賞味あれ  #instafood  #instagood  #instagram  #instalike  #instapic  #instamatcha  #instatea  #matchagram  #likeplease  #followplease  #抹茶好きな人と繋がりたい 
番外編。
セブンイレブンのアイスが凄いと話題沸騰してるので、どんなものかと思って覗いたら、素敵なアイスを発見😃試しに買って食べてみてビックリ😍💕
プリプリの白玉にとろりと柔らかなわらび餅、あずきの粒々と、3つの異なる食感を楽しめる❤️抹茶アイスの下にはしっかりと抹茶のしみたカキ氷、さらに氷の中には黒蜜きな粉まで😆  コンビニアイスで348円は高いと思った気持ちが吹っ飛んだ、これぞまさにコンビニアイスの最高峰✨実家の母に食べさせたい💕
暑くて外出出来ないおじいちゃんおばあちゃんなどに
も喜ばれそう😊凄いなセブン。

#最強コンビニアイス#セブンイレブン#宇治抹茶氷#衝撃の美味しさ #是非ご賞味あれ
番外編。 セブンイレブンのアイスが凄いと話題沸騰してるので、どんなものかと思って覗いたら、素敵なアイスを発見😃試しに買って食べてみてビックリ😍💕 プリプリの白玉にとろりと柔らかなわらび餅、あずきの粒々と、3つの異なる食感を楽しめる❤️抹茶アイスの下にはしっかりと抹茶のしみたカキ氷、さらに氷の中には黒蜜きな粉まで😆 コンビニアイスで348円は高いと思った気持ちが吹っ飛んだ、これぞまさにコンビニアイスの最高峰✨実家の母に食べさせたい💕 暑くて外出出来ないおじいちゃんおばあちゃんなどに も喜ばれそう😊凄いなセブン。 #最強コンビニアイス #セブンイレブン #宇治抹茶氷 #衝撃の美味しさ  #是非ご賞味あれ 
Cafe Rotusへ🍝Bセットをチョイス。季節限定の鶏むね肉と夏野菜のペペロンチーノ棒棒鶏風と、大葉のジェノベーゼいろいろ野菜パスタをそれぞれ頂く。Bセットには、サラダ スープ ケーキ ドリンクがついて1050円‼️安くてほんとに美味しいよ😋👍
#8月18日#カフェロータス#小松市#Aセット#Bセット#Bセットオススメ#ランチメニュー豊富#どれ食べようか迷う#息子もペロリ#是非ご賞味あれ#ゆきちゃん#姪っ子ちゃん#可愛い#赤ちゃん欲しくなる
Cafe Rotusへ🍝Bセットをチョイス。季節限定の鶏むね肉と夏野菜のペペロンチーノ棒棒鶏風と、大葉のジェノベーゼいろいろ野菜パスタをそれぞれ頂く。Bセットには、サラダ スープ ケーキ ドリンクがついて1050円‼️安くてほんとに美味しいよ😋👍 #8月18日 #カフェロータス #小松市 #Aセット #Bセット #Bセットオススメ #ランチメニュー豊富 #どれ食べようか迷う #息子もペロリ #是非ご賞味あれ #ゆきちゃん #姪っ子ちゃん #可愛い #赤ちゃん欲しくなる 
🐠。。。
.
.
.
花火大会🎆
:
すっごく近くで見れて、すっごく綺麗でした😳✨
.
.
.
帰りの車中は、すばちん👶🏻うんちブリブリマン💩笑
:
でもよーく眠ってくれました🙆🏻車の揺れが好きみたい🚘
.
.
.
お土産で買ってみた、「雲丹めかぶ」めっちゃ美味し😻
:
もっと買っときゃよかった🤤
.
.
.
甑島で夏感じる旅でした〜🎐
.
.
.
#甑島 #夏満喫 #最高だった #締めのうんち #した後 #にやり #気持ちよかったならよかった #疲れ吹っ飛ぶ笑顔 #うにめかぶ #美味しすぎて #お米 #すすむ #是非ご賞味あれ #🍚
🐠。。。 . . . 花火大会🎆 : すっごく近くで見れて、すっごく綺麗でした😳✨ . . . 帰りの車中は、すばちん👶🏻うんちブリブリマン💩笑 : でもよーく眠ってくれました🙆🏻車の揺れが好きみたい🚘 . . . お土産で買ってみた、「雲丹めかぶ」めっちゃ美味し😻 : もっと買っときゃよかった🤤 . . . 甑島で夏感じる旅でした〜🎐 . . . #甑島  #夏満喫  #最高だった  #締めのうんち  #した後  #にやり  #気持ちよかったならよかった  #疲れ吹っ飛ぶ笑顔  #うにめかぶ  #美味しすぎて  #お米  #すすむ  #是非ご賞味あれ  #🍚
2017.08.14 湘南・江ノ島プチ旅行‼︎ お盆休み😆!!!
ってな訳で海だー🏖→→→☔️😱💥
雨ってどういう事ですかー泣泣

こうなったら美味いもん食うしかない😤!!笑
晩ご飯はコレ‼︎ #肉バルmarco 🍖‼️
・シーザーサラダ
・ポテトフライ
・やまゆりポーク100%ハンバーグ!
特にハンバーグは自分の人生23年、生きた中で美味いと唸らせたハンバーグでした😭💓✨ 一言『うまい!!』
マスタードソースが格別でお皿綺麗にするぐらい美味しかったです🍽
平塚に来たら是非オススメします✌🏻
.
.
#お盆休み #プチ旅行 #湘南 #江ノ島
#デートなう #久しぶりの神奈川
#江ノ島は初めまして
#肉バル #肉バルmarco #平塚 
#人生の中で1番美味いハンバーグ
#ハンバーグ!!!!!💥💥💥
#ハンバーグ師匠もびっくり 
#やまゆりポーク #最高に美味しい
@nikubarumarco #是非ご賞味あれ 
#また食べに行きまーす
2017.08.14 湘南・江ノ島プチ旅行‼︎ お盆休み😆!!! ってな訳で海だー🏖→→→☔️😱💥 雨ってどういう事ですかー泣泣 こうなったら美味いもん食うしかない😤!!笑 晩ご飯はコレ‼︎ #肉バルmarco  🍖‼️ ・シーザーサラダ ・ポテトフライ ・やまゆりポーク100%ハンバーグ! 特にハンバーグは自分の人生23年、生きた中で美味いと唸らせたハンバーグでした😭💓✨ 一言『うまい!!』 マスタードソースが格別でお皿綺麗にするぐらい美味しかったです🍽 平塚に来たら是非オススメします✌🏻 . . #お盆休み  #プチ旅行  #湘南  #江ノ島  #デートなう  #久しぶりの神奈川  #江ノ島は初めまして  #肉バル  #肉バルmarco  #平塚  #人生の中で1番美味いハンバーグ  #ハンバーグ !!!!!💥💥💥 #ハンバーグ師匠もびっくり  #やまゆりポーク  #最高に美味しい  @nikubarumarco #是非ご賞味あれ  #また食べに行きまーす 
前略 親愛なるたむへ
まさかまさかの、佐吉さんからの次の日念願のかぶせ茶カフェでした。
完全にたむに影響されて、私の夏もかき氷の夏になりつつあります。

かぶせ茶氷は以前食べたことがあったので、今回はほうじ茶氷をば♡
どこを食べてもお茶!
氷も蜜もお団子も全部美味しいお茶!
途中で玄米の味をプラスできたり、味の変化や食感でも楽しめるし、あったかいお茶付きの心遣いと、1つ1つにこだわった一品で大満足♡
まだの方は是非(o^^o)

#かぶせ茶カフェ
#ほうじ茶氷
#四日市市
#水沢町
#丸ごとお茶
#是非ご賞味あれ
前略 親愛なるたむへ まさかまさかの、佐吉さんからの次の日念願のかぶせ茶カフェでした。 完全にたむに影響されて、私の夏もかき氷の夏になりつつあります。 かぶせ茶氷は以前食べたことがあったので、今回はほうじ茶氷をば♡ どこを食べてもお茶! 氷も蜜もお団子も全部美味しいお茶! 途中で玄米の味をプラスできたり、味の変化や食感でも楽しめるし、あったかいお茶付きの心遣いと、1つ1つにこだわった一品で大満足♡ まだの方は是非(o^^o) #かぶせ茶カフェ  #ほうじ茶氷  #四日市市  #水沢町  #丸ごとお茶  #是非ご賞味あれ 
2017.8.6
大石さんのお店にご飯行きました😄

ジムのメンバーで行きましたが、めっちゃ楽しい時間を過ごせました。

ボクシングを引退し
次の新しい道に挑戦した大石さんを尊敬し応援したいと思っています。

天下茶屋の焼肉 一斗の前の通りにある店なので、わかりやすいと思います。

皆さん是非寄ってみてください😊
大石さん
これからも頑張ってください😁👍 #ボクシング
#元東洋太平洋チャンピオン
#大石豊
#豊まる
#居酒屋&1人焼肉
#西成
#天下茶屋
#是非ご賞味あれ
2017.8.6 大石さんのお店にご飯行きました😄 ジムのメンバーで行きましたが、めっちゃ楽しい時間を過ごせました。 ボクシングを引退し 次の新しい道に挑戦した大石さんを尊敬し応援したいと思っています。 天下茶屋の焼肉 一斗の前の通りにある店なので、わかりやすいと思います。 皆さん是非寄ってみてください😊 大石さん これからも頑張ってください😁👍 #ボクシング  #元東洋太平洋チャンピオン  #大石豊  #豊まる  #居酒屋 &1人焼肉 #西成  #天下茶屋  #是非ご賞味あれ