an online Instagram web viewer

#時々 medias

Photos

シーズンINしました!
初めてのイエティ行けてよかったです!😄
そして奥美濃も遂にopen!11月とは思えない程雪も降りました💦
上手い人いっぱいでいきなり刺激貰いまくりでした🤣✨
次回行ければ来週月曜、火曜で行きます!🙆‍♂️
皆さま今シーズンもよろしくお願いします!🙇 #シーズンイン #yeti #富士山 #ホワイトピア #鷲ヶ岳 #snowboard #snowboarding #スノボ #groundtrick #グラトリ 
#moss#fiftyfifty #burton #vesp#lb #gbp #gnarly #3ree#l1 #平日組 #時々 #土日
シーズンINしました! 初めてのイエティ行けてよかったです!😄 そして奥美濃も遂にopen!11月とは思えない程雪も降りました💦 上手い人いっぱいでいきなり刺激貰いまくりでした🤣✨ 次回行ければ来週月曜、火曜で行きます!🙆‍♂️ 皆さま今シーズンもよろしくお願いします!🙇 #シーズンイン  #yeti  #富士山  #ホワイトピア  #鷲ヶ岳  #snowboard  #snowboarding  #スノボ  #groundtrick  #グラトリ  #moss #fiftyfifty  #burton  #vesp #lb  #gbp  #gnarly  #3ree #l1  #平日組  #時々  #土日 
どーーーーーしても、脇を自慢してるみたいにしか見えない!ムハーー!って!
デオドラントのCMみたい。。 ちなみに。。現在3ヶ国目の
スペインです。。
追いつけーインスタ!

#ロシア #サンクトペテルブルク #時々 #変な #彫刻 #多い #脇 #強調 #ドヤ顔 #まずい #追いついてない #でも #いがいと #インスタ #続いてる
ホイアンにいる時を思い出す。ホイアンの料理はとてもうまい。( ̄▽ ̄) 。ちょっと食べてみて‼️
#ホイアン #ベトナム #きれい #メモリ  #goout #遊びに #旅行 #楽し #デート #時々 #ドキドキ #思い出す #思い出 #travel #traveling #welltravelled #photo #instaphoto #ビデオ #video #happy #happytime
ホイアンにいる時を思い出す。(`_´)ゞ。彼女と一緒に行ったら、どこでもいいよ。
#ホイアン #ベトナム #きれい #メモリ  #goout #遊びに #旅行 #楽し #デート #時々 #ドキドキ #思い出す #思い出 #travel #traveling #welltravelled #photo #instaphoto
今日は柔術やってきた!
最近寒いせいか、たるんでるせいか#筋肉痛 になる( ̄▽ ̄;)
鍛えれとるんかな( ゜∀゜)
ええように思っとこ(笑)
#ダイエット#diet#公開ダイエット#日々#食事制限#時々#無制限#空腹はお友達#筋トレ#総合格闘技#MMA#キックボクシング#柔術#ブラジリアン柔術#アラサー#挑戦#体の黒い点は鏡の傷#笑
.
.
.
1日まったり_( :⁍ 」 )_
姪っ子とSNOW大会🐶❤︎
.
.
.
.
#まったり #姪っ子 #時々 #おばば #お姉 #すっぴんのため非公開 #笑
「時々」ってなんていう?あ、「sometimes」じゃないよ!:D
・
色々な表現を覚えて、会話を楽しもう!答えは、 動画で確認してね♪
・
--------
気軽にカフェで英会話レッスンを受けてみませんか?
レッスン予約アプリのフラミンゴなら、自分にマッチする先生を見つけてレッスンを受けることができます。
・
▶︎レッスン希望者はプロフィールのリンクからどうぞ → @flamingo.english
・
:arrow_forward:初回500円キャンペーン実施中!
いまアプリをダウンロードすると、初回レッスンが500円で受けることができます。
・
#フラミンゴ #英会話 #英語 #独学 #英語の勉強垢 
#英会話動画#英会話レッスン#英語勉強中 
#自習 #独学 #独学お手伝い #社会人の勉強垢 
#studygram #studyenglish #instastudy 
#初心者さん大歓迎 #英会話垢 
#時々 #sometimes #美女 の #英会話レッスン
#大みそか の前に #クリスマス #フライドチキンの日 #フラミンゴ
「時々」ってなんていう?あ、「sometimes」じゃないよ!:D ・ 色々な表現を覚えて、会話を楽しもう!答えは、 動画で確認してね♪ ・ -------- 気軽にカフェで英会話レッスンを受けてみませんか? レッスン予約アプリのフラミンゴなら、自分にマッチする先生を見つけてレッスンを受けることができます。 ・ ▶︎レッスン希望者はプロフィールのリンクからどうぞ → @flamingo.english ・ :arrow_forward:初回500円キャンペーン実施中! いまアプリをダウンロードすると、初回レッスンが500円で受けることができます。 ・ #フラミンゴ  #英会話  #英語  #独学  #英語の勉強垢  #英会話動画 #英会話レッスン #英語勉強中  #自習  #独学  #独学お手伝い  #社会人の勉強垢  #studygram  #studyenglish  #instastudy  #初心者さん大歓迎  #英会話垢  #時々  #sometimes  #美女  の #英会話レッスン  #大みそか  の前に #クリスマス  #フライドチキンの日  #フラミンゴ 
11.21
picは大1くらいに買ったウォークマン
私には珍しいピンク系。
・
基本、スマホで音楽は聴かない派。
そろそろ容量が少なくなってきたけど
まだまだよろしくお願いします🙏
・
・
・
・
・
本日朝の出来事
電気を紐で豆球から明るくしてスイッチの方で
消そうと紐を引っ張ったら、完全に消しきった時、
紐が元から外れました( ゚д゚)
・
うん。縛ってたのが解けた感じ。
衝撃でしたよね/(^o^)\💔
・
とりあえず仕事休む訳にはいかないし
諦めて仕事行きましたよ😭
・
・
そうゆう時に限って、渡ろうとした道を塞がれたり
強引に車線変更する車はいるし/(^o^)\ナンテコッタイ
・
仕事では珍しいおじいちゃんがお菓子くれました😭✨
マスクで目の辺りしか出てないけど、
そんなに疲れた顔してたのか/(^o^)\!?
・
・
・
帰宅してからはこのやろー!!って、文明の利器(インターネット)でいろいろ探して、直してやりましたよ😼✌️
業者に頼むのも嫌だしそんな暇ないし←
普通に椅子だけだと届かないので、
私
椅子
テーブル
ってゆう足場の悪い中、スタンドライトとスマホのライトを頼りに作業
まぁ、豆球が木っ端微塵に砕け散ったり
いろいろしなければ完璧だったんだけどね
電気が点いた瞬間、「やばい、明るい…💡」って
思いましたよね😭✨
文明の進歩って、素晴らしい👏
・
・
・
帰ってからずーっと直してたので、これからお夕飯でお風呂です✧٩(ˊωˋ*)و✧
外が寒すぎるし部屋も寒いし(暖房付けないと13度くらい⛄️)ゆっくりお湯に入ることにします。。。
・
・
・
皆様も、お気を付けて😷
11.21 picは大1くらいに買ったウォークマン 私には珍しいピンク系。 ・ 基本、スマホで音楽は聴かない派。 そろそろ容量が少なくなってきたけど まだまだよろしくお願いします🙏 ・ ・ ・ ・ ・ 本日朝の出来事 電気を紐で豆球から明るくしてスイッチの方で 消そうと紐を引っ張ったら、完全に消しきった時、 紐が元から外れました( ゚д゚) ・ うん。縛ってたのが解けた感じ。 衝撃でしたよね/(^o^)\💔 ・ とりあえず仕事休む訳にはいかないし 諦めて仕事行きましたよ😭 ・ ・ そうゆう時に限って、渡ろうとした道を塞がれたり 強引に車線変更する車はいるし/(^o^)\ナンテコッタイ ・ 仕事では珍しいおじいちゃんがお菓子くれました😭✨ マスクで目の辺りしか出てないけど、 そんなに疲れた顔してたのか/(^o^)\!? ・ ・ ・ 帰宅してからはこのやろー!!って、文明の利器(インターネット)でいろいろ探して、直してやりましたよ😼✌️ 業者に頼むのも嫌だしそんな暇ないし← 普通に椅子だけだと届かないので、 私 椅子 テーブル ってゆう足場の悪い中、スタンドライトとスマホのライトを頼りに作業 まぁ、豆球が木っ端微塵に砕け散ったり いろいろしなければ完璧だったんだけどね 電気が点いた瞬間、「やばい、明るい…💡」って 思いましたよね😭✨ 文明の進歩って、素晴らしい👏 ・ ・ ・ 帰ってからずーっと直してたので、これからお夕飯でお風呂です✧٩(ˊωˋ*)و✧ 外が寒すぎるし部屋も寒いし(暖房付けないと13度くらい⛄️)ゆっくりお湯に入ることにします。。。 ・ ・ ・ 皆様も、お気を付けて😷
JR四国8000系「しおかぜ」🚆
台湾鐵路EMU800型ラッピング
JR四国と台鉄の友好鉄道協定1周年記念
久しぶりに台湾行きたいなぁ〜✈️
☆
♪
☆
 #時々#撮り鉄 
#JR四国#8000系#しおかぜ
#台湾鐵路800型#ラッピング
#友好鉄道協定1周年記念
#台湾#またいきたい
発見
ハルくんのもようは、ハートに見える時があるようです
たまにハートになるようです

#ハート
#かな
#保護猫
#発見
#時々
#つまみ細工 #時々 #絵本

#アーノルドノーベル
🍀
懐かしい絵本を、読み出しています~(*^^*)
🍀 
仲良くしてね。

#You don't feel cold?
平穏な日々です。
#わんこ #にゃんこ #時々 #喧嘩
泣くから、抱っこしたら満足気。
ママは抱っこしながらご飯を食べました😑🍚.
バンボ?買ってあげようかな。💭💭💭.
.
時々カメラ目線👀.
.
#生後3ヶ月 #8月生まれ #8月9日 #さな #sana #女の子ベビー #女の子ママ #抱っこ大好き #時々 #カメラ目線 #ベビフル #ママリ #コドモノ #ママリおおきくなったね
TODAY'S COORDINATE! 
そろそろコートが主役?!
コートの下は…手抜きしがち…
ダメーーっ!!
ってことでコートの下の室内用コーディネート!

左
【フレアースリーブ  ミリタリージャケット】 【ゆるシルエット  サーマルトップス】 【中空糸織  ハイウエストワイドデニム】

右
【カットソージョーゼット  ゆるつやライダースジャケット】 【ゆるシルエット  サーマルトップス】 【サイドスリット  ベルト付とろみワイドパンツ】

#まなみっきー #神戸っ子 #時々 #model したり…
#フェリシモ #コーディネート #おしゃれ #神戸 #ファッション #felissimo #iedit #niau #fashion #coordinate #今日のコーデ #model #ファッションコーデ #コート #winter #冬がきた #おしゃれさんと繋がりたい #今日 #何 #着る ?
TODAY'S COORDINATE! そろそろコートが主役?! コートの下は…手抜きしがち… ダメーーっ!! ってことでコートの下の室内用コーディネート! 左 【フレアースリーブ ミリタリージャケット】 【ゆるシルエット サーマルトップス】 【中空糸織 ハイウエストワイドデニム】 右 【カットソージョーゼット ゆるつやライダースジャケット】 【ゆるシルエット サーマルトップス】 【サイドスリット ベルト付とろみワイドパンツ】 #まなみっきー  #神戸っ子  #時々  #model  したり… #フェリシモ  #コーディネート  #おしゃれ  #神戸  #ファッション  #felissimo  #iedit  #niau  #fashion  #coordinate  #今日のコーデ  #model  #ファッションコーデ  #コート  #winter  #冬がきた  #おしゃれさんと繋がりたい  #今日  #何  #着る  ?
こんにちは👋😃 .
.
歯医者だけは怖くて、限界が来るまで行かれへん私😅
.

ついにその限界が来て😅、何年かぶりにひっさびさ朝一に歯医者行ったら即抜歯😣💦←自業自得OMG😱
.
.
その後、友達といつもど~りランチ行って、麻酔切れた頃のチゲ鍋に悶絶した私です😂←
. . ☆☆☆ .

それはさておき😆!! .

そうちゃんママさん @sota_n.0604 が作ってくれた、#ラインスタンプ の#承認 が通って、昨夕送ってくれました~😭🙌✨✨✨ .
完全に#プロ の仕上がり😍💕
.
.
スワイプ2枚目の『お疲れ様』とか、「お茶持たせることできる??😵💦💦」ってダメ元でリクエストしてみたら、めっちゃ完璧に#リクエスト に答えてくれましたーっっ😭🙌✨✨
.

あ~、感激😭💓
. .
嬉しすぎて、家族には速効みんなに#プレゼント しまくり✨🎁✨←お爺ちゃん、使いこなせるんか知らんけど😂😂
.
.
友達には#ライン に送りまくり☝😅
.

そうちゃんママには感謝しかないです😆✨✨
.
改めて、ホンマにどうもありがとうございました🙇💕
.
.

#娘 の#lineスタンプ#嬉しすぎ#感謝#感激#時々#昔 の#写真 💓#女の子#加工#アプリ#linestamp#line
こんにちは👋😃 . . 歯医者だけは怖くて、限界が来るまで行かれへん私😅 . ついにその限界が来て😅、何年かぶりにひっさびさ朝一に歯医者行ったら即抜歯😣💦←自業自得OMG😱 . . その後、友達といつもど~りランチ行って、麻酔切れた頃のチゲ鍋に悶絶した私です😂← . . ☆☆☆ . それはさておき😆!! . そうちゃんママさん @sota_n.0604 が作ってくれた、#ラインスタンプ  の#承認  が通って、昨夕送ってくれました~😭🙌✨✨✨ . 完全に#プロ  の仕上がり😍💕 . . スワイプ2枚目の『お疲れ様』とか、「お茶持たせることできる??😵💦💦」ってダメ元でリクエストしてみたら、めっちゃ完璧に#リクエスト  に答えてくれましたーっっ😭🙌✨✨ . あ~、感激😭💓 . . 嬉しすぎて、家族には速効みんなに#プレゼント  しまくり✨🎁✨←お爺ちゃん、使いこなせるんか知らんけど😂😂 . . 友達には#ライン  に送りまくり☝😅 . そうちゃんママには感謝しかないです😆✨✨ . 改めて、ホンマにどうもありがとうございました🙇💕 . . #娘  の#lineスタンプ #嬉しすぎ #感謝 #感激 #時々 #昔  の#写真  💓#女の子 #加工 #アプリ #linestamp #line 
連投でスミマテン┏○ペコッ💦
先週末は雨で🏍セロ太郎遊びがおジャンになってしまい残念賞(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
でもでも( ≖ิ‿≖ิ ) あっちがダメならこっちへと……行ってきましたよ٩(ˊᗜˋ*)و
・
#茶茶
#とろろ のお店
#めさめさとろろ
#山盛りとろろ
#山盛りサラダ
#おひつのご飯は麦ご飯
#とろろぜんざい
#お餅じゃなくてとろろだった💦
・
#時々
#自分
#素足じゃないよ
#でも寒かった
#セロー
#セロー250 
#セロ太郎
・
アタシもフォロワーさんに防寒対策 募っちゃいましょ(〃艸〃)ウフフ…皆さんの防寒対策教えてください(*ˊૢᵕˋૢ*)
って仕事しなきゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
連投でスミマテン┏○ペコッ💦 先週末は雨で🏍セロ太郎遊びがおジャンになってしまい残念賞(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) でもでも( ≖ิ‿≖ิ ) あっちがダメならこっちへと……行ってきましたよ٩(ˊᗜˋ*)و ・ #茶茶  #とろろ  のお店 #めさめさとろろ  #山盛りとろろ  #山盛りサラダ  #おひつのご飯は麦ご飯  #とろろぜんざい  #お餅じゃなくてとろろだった 💦 ・ #時々  #自分  #素足じゃないよ  #でも寒かった  #セロー  #セロー250  #セロ太郎  ・ アタシもフォロワーさんに防寒対策 募っちゃいましょ(〃艸〃)ウフフ…皆さんの防寒対策教えてください(*ˊૢᵕˋૢ*) って仕事しなきゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
焼けました。

#イングリッシュマフィン
#コーングリッツ は、散らかります
#闇パン はなこ
#時々
#今月はこれ
After seeing so many cute images of Toki Doki, I feel like starting a new collection🤔✨
•
•
•
#たまごっち #たまごっちプラス #ハンドメイド #時々 #オーダーメイド #v1 #handmade #handpainted #art #luxurytama #tokidoki #tamagotchi #tmgc #다마고치 #오더메이드 #도기도기
Had to pick up Tokidoki Sakura Unicorno hat.
You jelly?
#tokidoki #unicorno #時々 #桜ユニコーン
奨之くんのInstagramから...♪*゚ 「青空エール」「まれ」の太鳳ちゃんと奨之くんコンビ‪☺︎‬‪☺︎‬ 賢人くんも...♪*゚ 奨之くん最高ですね✨👏✨ オフ感が良きですね...♪*゚
#葉山奨之#奨之stagram#加工してみた#青空エール#まれ#奨之くん太鳳ちゃん#コンビ‪☺︎‬‪☺︎‬#時々 賢人くん#奨之くん最高!!
#いい天気 🌞
今日は#富士山 がよく見える✨
富士山パワーを感じながら
今日も一日頑張ろう🎶

#雲ひとつない #青空 #時々 #京浜急行
おはようございます(*^^*)
いつも明るくて面白い😜3pugsのママさん@kazu.8989 さんから「愛犬性格紹介バトン」受けとりました😊ありがとうございます☺

一人っ子ラッキーは甘えん坊で普段は温厚でお散歩でも自分からは滅多にがぅがぅする事はありません。 …が、時々👿デビルマンに変身😅

お母さんに抱っこされて甘えてる時、おやつをもらっている時、くわえている⚾を取りに来られた時など…

そんな甘えん坊(時々👿デビルマン)ですが又一緒に遊んで下さいね♪

#バトン#置いておきますね
#甘えん坊ラッキー#温厚
#時々#👿デビルマン
#pug #パグ#ラッキー
おはようございます(*^^*) いつも明るくて面白い😜3pugsのママさん@kazu.8989 さんから「愛犬性格紹介バトン」受けとりました😊ありがとうございます☺ 一人っ子ラッキーは甘えん坊で普段は温厚でお散歩でも自分からは滅多にがぅがぅする事はありません。 …が、時々👿デビルマンに変身😅 お母さんに抱っこされて甘えてる時、おやつをもらっている時、くわえている⚾を取りに来られた時など… そんな甘えん坊(時々👿デビルマン)ですが又一緒に遊んで下さいね♪ #バトン #置いておきますね  #甘えん坊ラッキー #温厚  #時々 #👿デビルマン #pug  #パグ #ラッキー 
おはよ🐱
小梅のおててから カリカリもらったよ😺
勢いがよすぎて、時々 指を噛んじゃうよ😸

#猫 #ねこ #ネコ #cat #고양이
#ぶさかわ #ちゃこ #保護猫
#キジシロ #きじ白 #お口模様の会 
#おてて #カリカリ #もらった
#時々 #たまに #指 #噛む #かじる
んんもぉー。かわいすぎだろ。
#かわいすぎ #うちの子  #フード #イン #トイプードル #時々 #臭い #w
.
.
.
🐴のお腹かかとで刺激しまくって走らせまくってたらガイドに「トマッテクーダサーイ」って言われるくだりを10回程たしなんだ🍵
#🐴#🌋#パカラッパカラッ#そんなに難しくないのな#びびって最初見る🐴の扱い方的なDVDめっちゃ集中してた#気分は#織田信長#馬で生活しようかな#馬で学校行ったり#馬で買い物いったり#時々#馬でトイレいったり#馬をバイトに行かせたり#馬のある生活#的なね#クアロアランチ#kualoaranch
. . . 🐴のお腹かかとで刺激しまくって走らせまくってたらガイドに「トマッテクーダサーイ」って言われるくだりを10回程たしなんだ🍵 #🐴#🌋#パカラッパカラッ #そんなに難しくないのな #びびって最初見る 🐴の扱い方的なDVDめっちゃ集中してた#気分は #織田信長 #馬で生活しようかな #馬で学校行ったり #馬で買い物いったり #時々 #馬でトイレいったり #馬をバイトに行かせたり #馬のある生活 #的なね #クアロアランチ #kualoaranch 
今日は#打撃練習 ヽ( ̄▽ ̄)ノ
#ジム 行ったら会長に2月に#グラ の試合あるんで出ませんかと言われ出ることになりそう(;´∀`)
ってことで今日は#打撃 も#寝技 も強い方がいたのでグラ相手してもらったら#防戦一方 どころか防げも攻めもできず関節極められる始末……
僕に未来はあるのだろうか( ̄▽ ̄;) #ダイエット#diet#公開ダイエット#日々#食事制限#時々#無制限#空腹はお友達#筋トレ#総合格闘技#MMA#キックボクシング#柔術#ブラジリアン柔術#アラサー#挑戦#体の黒い点は鏡の傷#笑#グラップリング
今日は#打撃練習  ヽ( ̄▽ ̄)ノ #ジム  行ったら会長に2月に#グラ  の試合あるんで出ませんかと言われ出ることになりそう(;´∀`) ってことで今日は#打撃  も#寝技  も強い方がいたのでグラ相手してもらったら#防戦一方  どころか防げも攻めもできず関節極められる始末…… 僕に未来はあるのだろうか( ̄▽ ̄;) #ダイエット #diet #公開ダイエット #日々 #食事制限 #時々 #無制限 #空腹はお友達 #筋トレ #総合格闘技 #MMA #キックボクシング #柔術 #ブラジリアン柔術 #アラサー #挑戦 #体の黒い点は鏡の傷 #笑 #グラップリング 
#littleusmeeting をちょっと早目に抜け出して半田市内をウロウロw

古い町並みだったり船着き場等々撮影して来ました♪

自分の車をカッコよく撮るポイントがやはり分からず。。。。。。凹〇 コテッ

#愛知県 
#半田市 
#町並み 
#stepwgn 
#時々 
#にゃんこ 
#船着き場 
#ミツカンミュージアム 
#iphone8plus 
#instapic 
#iphoneography 
#usdm 風
#stance 風
#暖房 を
#本格的 につけ始めると
#いつもは
#時々 しかつかわない
#無印 の
#アロマディフューザー ちゃんが
#フル稼働 🤸‍♂️✨
#いつもありがとう (∩´ㅂ`∩).*
#ただいま
#ラベンダー と
#サイプレス 
#ブレンド して
#シューシュー
#なう 💭💭💭✨ #aroma
#lavender
#cypress
#diffuser
#Humidification
、
撮影モデルさせて頂きました!
写真見てこんな顔出来るんだ
っていつも思う。笑
、
かっけー😎💕
写真て面白い!!!
、
ありがとうございました☺︎
、
#美容師 #アシスタント
#時々 #撮影モデル #サロンモデル 笑
#ショートヘア
#名古屋 #冬だね #寒くなってきた ね
今日はパソコンたくさんいじる~
姫たちよ!!
応援して下さい♪終わったら連絡返すねฅ^•ﻌ•^ฅ

#美月#時々#内勤
今日はパソコンたくさんいじる~ 姫たちよ!! 応援して下さい♪終わったら連絡返すねฅ^•ﻌ•^ฅ #美月 #時々 #内勤 
たらららいま〜🙋
貰っちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
土日・仕事してる私に気遣い⁈お土産を買ってきてくれる皆様。
嬉しぃわ🎶
ありがとう♡
・
#お土産#京都土産#どすぇ#ポロショコラ#coffee#山椒ちりめん#黒豆#黒豆抹茶ロール#平均食べ物#時々#チョイスがおばさん#私を思って?#まぁ#おばさんやけども#コラッΣ(-᷅_-᷄๑)#と言いたいけれど#けれど#けれどーーー・・・#美味しいんよね^ ^
たらららいま〜🙋 貰っちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 土日・仕事してる私に気遣い⁈お土産を買ってきてくれる皆様。 嬉しぃわ🎶 ありがとう♡ ・ #お土産 #京都土産 #どすぇ #ポロショコラ #coffee #山椒ちりめん #黒豆 #黒豆抹茶ロール #平均食べ物 #時々 #チョイスがおばさん #私を思って ?#まぁ #おばさんやけども #コラッΣ (-᷅_-᷄๑)#と言いたいけれど #けれど #けれどーーー ・・・#美味しいんよね ^ ^
今日寒すぎじゃない…
雨もポツリポツリ。

今日のお昼は
あったかいホットするものが食べたくて…

このお皿に白い料理を入れたくて
かぶとチキンのクリーム煮♡

白…冬って感じ

かぶは大根より好きஐ:*かなぁ

#おうちごはん#おひるごはん#かぶとチキンのクリーム煮#時々#おひるは基本自分好み#うつわ#器#よしざわ窯