an online Instagram web viewer

#時空を越えて medias

Photos

#モーガンフリーマン
#MorganFreeman
#時空を越えて #NHK
死後の世界 意識 無意識
意識は脳から宇宙へ⁉︎
#臨死体験 #手術
#麻酔 
科学的論争
細胞骨格
量子コンピューター
ニューロンが活動すれば
ドミノみたいに
どんどん活動する
#右脳 #左脳
情報伝達もうまくいく
何もない空間でも情報が
伝わり
もっと広がり宇宙に届く
神秘
臨死体験がいかに
身体精神に危機感を与え
活性化する人と
リタイアする人

魂は宇宙と繋がっている
立証されいるらしい
今後の説が更に確信に
変わるだろう
量子脳理論
I want to connect more with the #universe &#space
I want to go someday in space #travel ,,,
#モーガンフリーマン  #MorganFreeman  #時空を越えて  #NHK  死後の世界 意識 無意識 意識は脳から宇宙へ⁉︎ #臨死体験  #手術  #麻酔  科学的論争 細胞骨格 量子コンピューター ニューロンが活動すれば ドミノみたいに どんどん活動する #右脳  #左脳  情報伝達もうまくいく 何もない空間でも情報が 伝わり もっと広がり宇宙に届く 神秘 臨死体験がいかに 身体精神に危機感を与え 活性化する人と リタイアする人 魂は宇宙と繋がっている 立証されいるらしい 今後の説が更に確信に 変わるだろう 量子脳理論 I want to connect more with the #universe  &#space  I want to go someday in space #travel  ,,,
今週はソウルメイト❤️✨に出逢う週

ソウルメイト❤️✨とは
魂が繋がっている魂での約束をしている人。
今世でも会おう!と決めている人

そして今週のホロスコープは
そのソウルメイト❤️✨に遭う週
偶然に今週に逢う人
身近にいたけれど今週逢う人
初めて今週逢う人

今週会える人の中で
貴方にとっての魂レベルの約束をしている人が❤️✨いるかもです

その人と逢ったなら
猛スピードで動き出すことが予想されます
何が動き出すか?は人それぞれね

6日に来年を決める牡牛座の満月🌕
となります
女神と魔女in葉山でお会い出来ます皆様✨これも深いご縁です。

#運命の週
#ソウルメイト
#魂の約束
#時空を越えて
#パラレルワールド
#季節はずれのハイビスカス
#見ている景色はみんな違う
#お会い出来て嬉しい
#この週にセミナーがあるのも運命
#この週にイベントあるのも運命
#繋がってる糸
#宇宙
#波動
#周波数
#葉山
#holistic 
#ホリスティック栄養学
#細谷ゆかり
今週はソウルメイト❤️✨に出逢う週 ソウルメイト❤️✨とは 魂が繋がっている魂での約束をしている人。 今世でも会おう!と決めている人 そして今週のホロスコープは そのソウルメイト❤️✨に遭う週 偶然に今週に逢う人 身近にいたけれど今週逢う人 初めて今週逢う人 今週会える人の中で 貴方にとっての魂レベルの約束をしている人が❤️✨いるかもです その人と逢ったなら 猛スピードで動き出すことが予想されます 何が動き出すか?は人それぞれね 6日に来年を決める牡牛座の満月🌕 となります 女神と魔女in葉山でお会い出来ます皆様✨これも深いご縁です。 #運命の週  #ソウルメイト  #魂の約束  #時空を越えて  #パラレルワールド  #季節はずれのハイビスカス  #見ている景色はみんな違う  #お会い出来て嬉しい  #この週にセミナーがあるのも運命  #この週にイベントあるのも運命  #繋がってる糸  #宇宙  #波動  #周波数  #葉山  #holistic  #ホリスティック栄養学  #細谷ゆかり 
2017-9.25 Mon

昨夜 謎の頭痛に苦しめられ
ほんっまに
これってヤバい頭痛ちゃうかーーゆうぐらいやって
どこまで我慢出来るかとか思ってたんやけど
そんな事してるうちに意識なくなって
あれは、脳溢血とか、くも膜下出血やったんかーーってなるんじゃなかろうかと
ちょっとビビりながら一夜を過ごしました。

朝が来て、起き上がれて良かったです😌

そして、2本のところを用心して
1本にして観てきました。

#ナミヤ雑貨店の奇蹟
#西田敏行#山田涼介#村上虹郎#寛一郎
#温まるストーリー
#時空を越えて
#伝わるメッセージ
#悩み相談って責任感じて苦手だけど
#きちんと向き合えば
#答えを出すのは本人
#どんな選択をしても自分の道
#背中を押すこともある
#腕を引き止めることもある
#自分の答えをそこから導くだけのこと
#心がポッとなりました
#movie
2017-9.25 Mon 昨夜 謎の頭痛に苦しめられ ほんっまに これってヤバい頭痛ちゃうかーーゆうぐらいやって どこまで我慢出来るかとか思ってたんやけど そんな事してるうちに意識なくなって あれは、脳溢血とか、くも膜下出血やったんかーーってなるんじゃなかろうかと ちょっとビビりながら一夜を過ごしました。 朝が来て、起き上がれて良かったです😌 そして、2本のところを用心して 1本にして観てきました。 #ナミヤ雑貨店の奇蹟  #西田敏行 #山田涼介 #村上虹郎 #寛一郎  #温まるストーリー  #時空を越えて  #伝わるメッセージ  #悩み相談って責任感じて苦手だけど  #きちんと向き合えば  #答えを出すのは本人  #どんな選択をしても自分の道  #背中を押すこともある  #腕を引き止めることもある  #自分の答えをそこから導くだけのこと  #心がポッとなりました  #movie 
本日の論語。
緊急で重要なことに振り回されることなく心を奪われず、緊急ではなく重要なことを大切に歩んでいこう。
目先に捕らわれすぎず。
それがなかなか難しいんだなぁ~~ #札幌 #論語 #哲学 #成幸 #時空を越えて #美容師 #真理 #行動
「友人と再会/横浜」2015.10

新横浜駅ホームで50年ぶり再会。

中学三年の青々した時期、
一人鈍行で東京に向かう彼を仲間と見送った。
あのプラットホームから、このプラットホームへ、
50年1000㎞の時空を二人で一気に飛び越えた。

その時の衝撃波で、共に姿は変わったが・・・・。
初老のジーサン二人、浜をホロ酔い散策。御免。

picーー赤レンガ倉庫🍺ーー
①昼前からの🍺、この背徳感たまらん。
 とりあえず座ろう。
②時空突破時の衝撃で変形した友の腹
③前を歩く外国人。絵になる!やっぱ横浜。 ☆☆☆・白い肌に刺したのをタトゥーと言い、☆☆☆☆黄色い肌に刺したのを刺青と言う?
④山下公園からランドマークへ

#時空を越えて #再会 #横浜 #山下公園 #赤レンガ倉庫 #お姉さんのタトゥー #ランドマークタワー #あんたあのこの・・・・
「友人と再会/横浜」2015.10 新横浜駅ホームで50年ぶり再会。 中学三年の青々した時期、 一人鈍行で東京に向かう彼を仲間と見送った。 あのプラットホームから、このプラットホームへ、 50年1000㎞の時空を二人で一気に飛び越えた。 その時の衝撃波で、共に姿は変わったが・・・・。 初老のジーサン二人、浜をホロ酔い散策。御免。 picーー赤レンガ倉庫🍺ーー ①昼前からの🍺、この背徳感たまらん。  とりあえず座ろう。 ②時空突破時の衝撃で変形した友の腹 ③前を歩く外国人。絵になる!やっぱ横浜。 ☆☆☆・白い肌に刺したのをタトゥーと言い、☆☆☆☆黄色い肌に刺したのを刺青と言う? ④山下公園からランドマークへ #時空を越えて  #再会  #横浜  #山下公園  #赤レンガ倉庫  #お姉さんのタトゥー  #ランドマークタワー  #あんたあのこの ・・・・
夏も終われば娘もレベルアップて事で、
台風頭も2才になると、
女の子らしい頭になるものです。

しかし、20歳の娘に会うには20年経たないと会えないてのは、
まさに時の旅だな... #夏の終わり #娘 #レベルアップ #2歳 #女の子らしい #ポニーテール #イラスト#らくがき #漫画 #時の旅人 #時空を越えて #旅 #旅行
先日、ダイビング行った先で、海を前にプロポーズされました♡
本当は、OWライセンスを取れる予定だったから、それのおめでとうも兼ねてだったらしいけど、予想外にまなが完全グロッキーになったため、だいぶ予定変更したらしい😂
後日、、とも思ったらしいけど、実は一年前の同じ日、彼が倒れたんですね。
それで、私がこの日を忌み日だと感じてしまうといけないと、楽しい想い出を残すため、プロポーズを決心したそうです💓
私の性格を知っててこそ。ありがとう☺️
彼は、とても恥ずかしがって、私の顔をまともにも見れず、「早く(指環)しまって」と、余韻もなかなか味あわせてもらえずww
クルージングや飛行機って理想とは違うけど、やっぱり好きな海の前で、より印象的な日にしたいからって、この日を選んだそうな♡
そして、ピンキーリングの理由は、ちゃんとした(婚約)指環は、まなの好みもあるだろうからとのこと💍
ありがとう❣️ピンキーリングずっと欲しかったし、エンゲージリングは選べるなんて、素敵すぎる♡
しかも、初めてプレゼントしてくれたハートのネックレスと同じ"4℃"💝
リングもハートの石が♡
どんな雑な姿を晒していても、彼の中では、こんな可愛いイメージでいてくれるんですね(∩∀`*)ありがと♡
夢見ていた瞬間が、ついに私にも訪れました。
本当に倖せです。ありがとう。
これからちょっとずつ色んなこと進めていこうね!! 世界一、誰よりも愛してます。時空を越えて…♡
I love you.

#ring #propose #happy #pinkyring #thankyou #iloveyou #プロポーズ #プロポーズリング #ヨンドシー #4c #4c_jewelry #engagement #婚約 #婚約しました #ありがとう #しあわせ #幸せ #sayyes #もちろん #お受けしました #愛してます #心の底から #世界一 #宇宙一 #時空を越えて #プレ花嫁の仲間入り #love
先日、ダイビング行った先で、海を前にプロポーズされました♡ 本当は、OWライセンスを取れる予定だったから、それのおめでとうも兼ねてだったらしいけど、予想外にまなが完全グロッキーになったため、だいぶ予定変更したらしい😂 後日、、とも思ったらしいけど、実は一年前の同じ日、彼が倒れたんですね。 それで、私がこの日を忌み日だと感じてしまうといけないと、楽しい想い出を残すため、プロポーズを決心したそうです💓 私の性格を知っててこそ。ありがとう☺️ 彼は、とても恥ずかしがって、私の顔をまともにも見れず、「早く(指環)しまって」と、余韻もなかなか味あわせてもらえずww クルージングや飛行機って理想とは違うけど、やっぱり好きな海の前で、より印象的な日にしたいからって、この日を選んだそうな♡ そして、ピンキーリングの理由は、ちゃんとした(婚約)指環は、まなの好みもあるだろうからとのこと💍 ありがとう❣️ピンキーリングずっと欲しかったし、エンゲージリングは選べるなんて、素敵すぎる♡ しかも、初めてプレゼントしてくれたハートのネックレスと同じ"4℃"💝 リングもハートの石が♡ どんな雑な姿を晒していても、彼の中では、こんな可愛いイメージでいてくれるんですね(∩∀`*)ありがと♡ 夢見ていた瞬間が、ついに私にも訪れました。 本当に倖せです。ありがとう。 これからちょっとずつ色んなこと進めていこうね!! 世界一、誰よりも愛してます。時空を越えて…♡ I love you. #ring  #propose  #happy  #pinkyring  #thankyou  #iloveyou  #プロポーズ  #プロポーズリング  #ヨンドシー  #4c  #4c_jewelry  #engagement  #婚約  #婚約しました  #ありがとう  #しあわせ  #幸せ  #sayyes  #もちろん  #お受けしました  #愛してます  #心の底から  #世界一  #宇宙一  #時空を越えて  #プレ花嫁の仲間入り  #love 
□
虹が見えた時の雲
佐鳴湖から

ランニングしたり犬を散歩させたりしている佐鳴湖公園
冬は富士山が見えるので富士見橋と名前がついている

佐鳴湖も空も美しく見える日
ほんの数分前に初めて会う人と入野古墳と入野の豪族の話をしたばかりだったので、
古墳に眠る豪族たちも
時を越えて見ているかな

なんて思ったっけ
□

#今日の夕景 #今日の空 #夕景 #夕方
#流れる雲 #白い雲 #虹 のあしもとは太い #佐鳴湖 #佐鳴湖の空 #浜松の空
#時空を越えて #佐鳴湖百景
□ 虹が見えた時の雲 佐鳴湖から ランニングしたり犬を散歩させたりしている佐鳴湖公園 冬は富士山が見えるので富士見橋と名前がついている 佐鳴湖も空も美しく見える日 ほんの数分前に初めて会う人と入野古墳と入野の豪族の話をしたばかりだったので、 古墳に眠る豪族たちも 時を越えて見ているかな なんて思ったっけ □ #今日の夕景  #今日の空  #夕景  #夕方  #流れる雲  #白い雲  #虹  のあしもとは太い #佐鳴湖  #佐鳴湖の空  #浜松の空  #時空を越えて  #佐鳴湖百景 
*
*
二千年蓮。
*
*
蓮の世界的権威である大賀一郎博士によって、千葉県 検見川遺跡の二千年前の地層から種を発掘され、開花した奇跡の蓮。
大賀博士が古代織物の研究で十日町に来市されたことが縁となり、小泉宝泉寺と二ツ屋へ移植されました。
正真正銘の二千年蓮。
弥生時代の種から時空を越えて咲く。
ロマン溢れます。
*
*
location・新潟県・十日町市・宝泉寺
*
*
#新潟県#十日町市#宝泉寺#二千年蓮#時空を越えて#sigma#sdquattro#foveon#foveon沼へようこそ
* * 二千年蓮。 * * 蓮の世界的権威である大賀一郎博士によって、千葉県 検見川遺跡の二千年前の地層から種を発掘され、開花した奇跡の蓮。 大賀博士が古代織物の研究で十日町に来市されたことが縁となり、小泉宝泉寺と二ツ屋へ移植されました。 正真正銘の二千年蓮。 弥生時代の種から時空を越えて咲く。 ロマン溢れます。 * * location・新潟県・十日町市・宝泉寺 * * #新潟県 #十日町市 #宝泉寺 #二千年蓮 #時空を越えて #sigma #sdquattro #foveon #foveon沼へようこそ 
#ラムちゃんチンピラに絡まれる編
*
僕、基本的には真夏でもサポーター巻くか長袖なんですよ。
*
先日茨城県に釣りに行った時、余りの暑さに半袖になってコンビニの前でガリガリ君食ってたんです。
*
そしたら、見るからにヤンキーが乗るVIPカーが僕の前に停まる→輩3人が出てくる。
一人はスキンヘッドですよ #ガチやん
*
明らかに僕を睨み付けながらツカツカこっちに来るのです。
*
うわぁ、、こいつら絶対絡んでくるわー、、、と思ったら予感的中。
*
スキンヘッド「こら、おめーここら辺の奴じゃねーだろ」
*
ラム「俺は釣りに来てるだけだよ」
*
まぁ、何も起きずに終わったのですが、もう喧嘩とか勘弁してよ(´д`|||)
*
わしゃ怖い人本当に苦手なんだよ(´д`|||)
*
*
*
全く俺は釣りに行く事すら許されない定めなのか、神様のいじわるー!!
*
*
*
#ootd #fashion #apparel #losangeles #california #followme #westcoast #flathead #deus #lee #street #アメカジ #ストリート #写真好きな人と繋がりたい #デウス #古着 #ヴィンテージ #ヤンキー大国茨城 #千葉と茨城って昔からバトルする伝統があるのです #ビビリーKING
#ラムちゃんチンピラに絡まれる編  * 僕、基本的には真夏でもサポーター巻くか長袖なんですよ。 * 先日茨城県に釣りに行った時、余りの暑さに半袖になってコンビニの前でガリガリ君食ってたんです。 * そしたら、見るからにヤンキーが乗るVIPカーが僕の前に停まる→輩3人が出てくる。 一人はスキンヘッドですよ #ガチやん  * 明らかに僕を睨み付けながらツカツカこっちに来るのです。 * うわぁ、、こいつら絶対絡んでくるわー、、、と思ったら予感的中。 * スキンヘッド「こら、おめーここら辺の奴じゃねーだろ」 * ラム「俺は釣りに来てるだけだよ」 * まぁ、何も起きずに終わったのですが、もう喧嘩とか勘弁してよ(´д`|||) * わしゃ怖い人本当に苦手なんだよ(´д`|||) * * * 全く俺は釣りに行く事すら許されない定めなのか、神様のいじわるー!! * * * #ootd  #fashion  #apparel  #losangeles  #california  #followme  #westcoast  #flathead  #deus  #lee  #street  #アメカジ  #ストリート  #写真好きな人と繋がりたい  #デウス  #古着  #ヴィンテージ  #ヤンキー大国茨城  #千葉と茨城って昔からバトルする伝統があるのです  #ビビリーKING 
ピンク色に染まるお空に
ロマンチックだな~って見とれていました💕

よ~く見ているとお顔が♪
(写真の中央部分)
なんとなく♡うっすら目と鼻と耳が。

温かいまなざしでこちらを見つめているように見えます♪
女神様の出現?

ハートにも見えるかな✨
*
*
*
#空からのメッセージ #時空を越えて #優しい眼差し #優しいお顔 #ロマンス #ロマンチック #ピンクに染まる空 #ピンク色 #そらふぉと #祝福 #空が好き #メッセージ #ありがとう #ダレカニミセタイソラ #スピリチュアル #雲 #ヒカリノトビラ #beautifulskys #clouds #pinksky #beautiful #skylovers #skys #amazingskys  #cloudlovers #romantic  #lovelyday #☁ #bluesky #face  #sprituality
ピンク色に染まるお空に ロマンチックだな~って見とれていました💕 よ~く見ているとお顔が♪ (写真の中央部分) なんとなく♡うっすら目と鼻と耳が。 温かいまなざしでこちらを見つめているように見えます♪ 女神様の出現? ハートにも見えるかな✨ * * * #空からのメッセージ  #時空を越えて  #優しい眼差し  #優しいお顔  #ロマンス  #ロマンチック  #ピンクに染まる空  #ピンク色  #そらふぉと  #祝福  #空が好き  #メッセージ  #ありがとう  #ダレカニミセタイソラ  #スピリチュアル  #雲  #ヒカリノトビラ  #beautifulskys  #clouds  #pinksky  #beautiful  #skylovers  #skys  #amazingskys  #cloudlovers  #romantic  #lovelyday  #☁ #bluesky  #face  #sprituality 
10年以上放置のフォトペーパーと、
東日本震災後に買ったプリンタが、時空を越えての共同作業。
感慨深いものがありますよ^^ ワンオフステッカー発売中
https://booth.pm/ja/items/494439?utm_source=pixiv&utm_medium=promotion&utm_content=profile-item&utm_campaign=pixiv-promotion

#フォトペーパー #複合プリンター #初めての共同作業 #廻り合い #10年以上 #時空を越えて #感慨深い
ワープ‼️
#バイクのある風景 
#アプリ
#時空を越えて
ハッピーサイドに、行こうと、
思ったら、ジュラ紀かよ‼️🤣🤣
「#時を越えて #goacrosstime 」
クラスをシェアしていると、生徒さんの感性にうっとりすることが多々あります。シャバアサナの後、ティンシャを3回鳴らすのですが、その音が「何万年も前から聴こえてきたようだった」と生徒さん。ニコッと笑ってポケットからのど飴を3つ取り出して、私の手のひらにポトッと乗せてお帰りになりました。お顔が手を合わせたくなるほど本当に優しかったです(*´∇`)
なんて豊かなんでしょう。
仏陀だなぁ。
アートだなぁ。
嬉しいなぁ。
When you practice yoga, sometimes you may feel a special sense like opening the door to the world of senses. Yoga means connected. So, you are an Artist!

#ヨガ #ヨガインストラクター #時空を越えて #繋がる #感性 #豊かさ #のど飴の優しさ #ブッダ #五感 #ティンシャ #3 #アートな心 #チアキ #ヨギーサンクチュアリ
#yoga #yogateacher #senses #connected #graceful #dontthinkfeel #artistic #youareanartist #beautiful #senseofart #buddha #om #peace
#時を越えて  #goacrosstime  」 クラスをシェアしていると、生徒さんの感性にうっとりすることが多々あります。シャバアサナの後、ティンシャを3回鳴らすのですが、その音が「何万年も前から聴こえてきたようだった」と生徒さん。ニコッと笑ってポケットからのど飴を3つ取り出して、私の手のひらにポトッと乗せてお帰りになりました。お顔が手を合わせたくなるほど本当に優しかったです(*´∇`) なんて豊かなんでしょう。 仏陀だなぁ。 アートだなぁ。 嬉しいなぁ。 When you practice yoga, sometimes you may feel a special sense like opening the door to the world of senses. Yoga means connected. So, you are an Artist! #ヨガ  #ヨガインストラクター  #時空を越えて  #繋がる  #感性  #豊かさ  #のど飴の優しさ  #ブッダ  #五感  #ティンシャ  #3  #アートな心  #チアキ  #ヨギーサンクチュアリ  #yoga  #yogateacher  #senses  #connected  #graceful  #dontthinkfeel  #artistic  #youareanartist  #beautiful  #senseofart  #buddha  #om  #peace 
黒田さん🎵✨✨ お誕生日 おめでとうございます❗✨🌈✨🎉✨😆✨🎊 黒田さんにとって素適な1年になりますように。。。🎵✨🍀😌🍀✨ #HappyBirthday 🎂✨🎁✨ #黒田俊介さん ✨✨ #素適な1年になりますように。。。🎵✨🍀😌🍀✨ 実は #前のpic の #小渕さん ✨✨ と #見つめあってる んです。。。🎵✨🍀😌🍀✨ 😳 #時空を越えて #仲が良い んだから。。。🎵✨🍀😌🍀✨ 😳
黒田さん🎵✨✨ お誕生日 おめでとうございます❗✨🌈✨🎉✨😆✨🎊 黒田さんにとって素適な1年になりますように。。。🎵✨🍀😌🍀✨ #HappyBirthday  🎂✨🎁✨ #黒田俊介さん  ✨✨ #素適な1年になりますように 。。。🎵✨🍀😌🍀✨ 実は #前のpic  の #小渕さん  ✨✨ と #見つめあってる  んです。。。🎵✨🍀😌🍀✨ 😳 #時空を越えて  #仲が良い  んだから。。。🎵✨🍀😌🍀✨ 😳
お待たせいたしました。中村幸代さんデザインの新柄
『時を越えるオカメインコ柄』が染め上がりました。

オカメインコはオーストラリアに生息する野鳥で、かなりのスピードで長距離飛行できる鳥です。時に数百キロを休みなく飛び続けます。

この柄はいまだかつてないスピードで時空さえも越えて飛行し、願いを叶えたい、そんなことを願う柄です。

ネットショップでは明日の午前11時より販売スタートいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

http://manahi.net
tel:018-811-2266

#manahi #てぬぐい #手ぬぐい #新柄 #染め上がりました #注染 #オカメインコ #今年は酉年 #野鳥 #オーストラリア #時空を越えて #願いをこめて #願いをかなえる #ほっぺたがかわいい #ネットショップ #生活を楽しく #とり #明日から販売スタートです #よろしくお願いいたします
お待たせいたしました。中村幸代さんデザインの新柄 『時を越えるオカメインコ柄』が染め上がりました。 オカメインコはオーストラリアに生息する野鳥で、かなりのスピードで長距離飛行できる鳥です。時に数百キロを休みなく飛び続けます。 この柄はいまだかつてないスピードで時空さえも越えて飛行し、願いを叶えたい、そんなことを願う柄です。 ネットショップでは明日の午前11時より販売スタートいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。 http://manahi.net tel:018-811-2266 #manahi  #てぬぐい  #手ぬぐい  #新柄  #染め上がりました  #注染  #オカメインコ  #今年は酉年  #野鳥  #オーストラリア  #時空を越えて  #願いをこめて  #願いをかなえる  #ほっぺたがかわいい  #ネットショップ  #生活を楽しく  #とり  #明日から販売スタートです  #よろしくお願いいたします 
アーティストのhirokoちゃんと❤️
初めて会ったのに、すでに時空を越えて10年来の友達な2人。笑

#時空を越えて
#アーティスト
#artist
#画家
#artistic 
#ギックリ腰寸前 
#話したい事ありすぎて止まらない 
#アーティストは宇宙を解ってる
#95%の潜在意識
#valentine#SD#sandiego#oceanside#sunset#大阪より贈りもの#開けてびっくり#サプライズ
.
.
何年も前にSDを去る時
友達が寂しくないようにプレゼントしたものが…
まさかの返品
…かと思いきや…
今度は励ましてくれるためにわざわざ送ってくれた…😭😭泣けるーー!!まゆみーー
.
.
#さすが#大阪人
#時空を越えて
#よく海行ったなー
#ありがとーー!!
.
.
#amamiisland
寝れない…😓
こういう時は、宇宙の謎に浸るのがいいな。
NHKのモーガン・フリーマンの時空を越えて、を見る。
宇宙は生きているのか?
#モーガンフリーマン #時空を越えて #NHK #nhk #宇宙 #謎 #寝れない
わーーい⌚  前から欲しかったやつ♡  ミッキーの魔法で逆回転に( ^ิ艸^ิ゚)
#時計
#逆回転
#使いこなすまで むつかしい
#時空を越えて 時間も戻らないかなー 😅
#概念の逆
#ミッキー
#限定品
#プレゼント
#つけたまま 寝よかなー (。´-д-)。o○Zzz
#こどもか っーー
#刻印
#シリアルナンバー
#不思議 な体験

実家にいた時の事です。

若い声の自分から電話が掛かって来たのです。

私「もしもし」

過去の私「もしもし、オレ、ヒデカズ」

私「え?」 過去の私「オレ、ヒデカズ」

私「は?」 過去の私「、、、」プツン。

今の自分に伝えたい事があったのだろうか?

今を一生懸命に生きよう。
そして、ちゃんと
親孝行をしようと誓いました。🌈 #自分からの電話#オレオレ#空#雲#時空を越えて#詐欺#親に電話しましょう#年末の本当の話#タイムスリップ
#不思議  な体験 実家にいた時の事です。 若い声の自分から電話が掛かって来たのです。 私「もしもし」 過去の私「もしもし、オレ、ヒデカズ」 私「え?」 過去の私「オレ、ヒデカズ」 私「は?」 過去の私「、、、」プツン。 今の自分に伝えたい事があったのだろうか? 今を一生懸命に生きよう。 そして、ちゃんと 親孝行をしようと誓いました。🌈 #自分からの電話 #オレオレ #空 #雲 #時空を越えて #詐欺 #親に電話しましょう #年末の本当の話 #タイムスリップ 
人の往来を見守ってきた駅舎に惹かれます
1933~1997年まで
旧博物館動物園駅の出入口だったようです

#写真好きな人と繋がりたい #近代建築 #駅舎 #昭和モダン #地下鉄 #灯 #ueno #石造り #時空を越えて
一瞬ドキっと😲‼️博物館前に貼られている今にも飛び出してきそうな紀元前250年前の像のポスター。本物とは博物館内でお会いしました❤️✨
.
.
#古代ギリシャ 
#時空を越えて 
#むかしむかしはるかむかしへ
#お墓に一緒に眠っていた大切な宝物
#愛する人を思う気持ちや 
#美に対する意識は 
#いまとかわらない
#人間は 
#変わったようで 
#変わっていないと 
#お茶をすすりながら思うふ
一瞬ドキっと😲‼️博物館前に貼られている今にも飛び出してきそうな紀元前250年前の像のポスター。本物とは博物館内でお会いしました❤️✨ . . #古代ギリシャ  #時空を越えて  #むかしむかしはるかむかしへ  #お墓に一緒に眠っていた大切な宝物  #愛する人を思う気持ちや  #美に対する意識は  #いまとかわらない  #人間は  #変わったようで  #変わっていないと  #お茶をすすりながら思うふ 
おはようございます😊今朝は曇り空の北九州です☁とても寒い朝です💦
昨日は愛娘を佐賀へ送って、帰りに立ち寄ったイオンモールで、前から観たかった「君の名は。」を、今更ながら観てきました😊❤
三連休前の寒い一日、風邪ひかないように気をつけてくださいね😊💕 #今さら観てきた#君の名は。#黄昏#カタワレドキ#時空を越えて#三葉#瀧#新海誠監督#自分の半身である誰かを探し求める#なんとなくわかる気がする#ぼくは明日、昨日の君とデートする#も、先月観た#ピュアな思いを思い起こした#十一時半帰宅#仲良くしようね
おはようございます😊今朝は曇り空の北九州です☁とても寒い朝です💦 昨日は愛娘を佐賀へ送って、帰りに立ち寄ったイオンモールで、前から観たかった「君の名は。」を、今更ながら観てきました😊❤ 三連休前の寒い一日、風邪ひかないように気をつけてくださいね😊💕 #今さら観てきた #君の名は 。#黄昏 #カタワレドキ #時空を越えて #三葉 #瀧 #新海誠監督 #自分の半身である誰かを探し求める #なんとなくわかる気がする #ぼくは明日 、昨日の君とデートする#も 、先月観た#ピュアな思いを思い起こした #十一時半帰宅 #仲良くしようね 
クリスマスは神戸で!が、もう6年も
北海道に居たときも京都に居たときも
そして今年も モチロン行きますわよ~

主人と出会ったのも神戸

恒例の浦鉄平講師のクリスマスセミナーを24日神戸市教育会館にて
午前 午後と主催します

時空間を越えるミロス理論が何故
LOVEロマンなのか?
何故私は結婚しないのか?
無意識の罠にはまっているのに
気付かない人類への答え。
エネルギー論としての男女の出逢いに
仕組みがあること。
運命は変えられます!

残席わずかです!
お申し込みは、お早めに。

#結婚出来ます#運命の恋愛#時空を越えて#君の名は#浦鉄平#無意識
#量子物理学#ツインソウル
#うまくいく恋愛の秘密
クリスマスは神戸で!が、もう6年も 北海道に居たときも京都に居たときも そして今年も モチロン行きますわよ~ 主人と出会ったのも神戸 恒例の浦鉄平講師のクリスマスセミナーを24日神戸市教育会館にて 午前 午後と主催します 時空間を越えるミロス理論が何故 LOVEロマンなのか? 何故私は結婚しないのか? 無意識の罠にはまっているのに 気付かない人類への答え。 エネルギー論としての男女の出逢いに 仕組みがあること。 運命は変えられます! 残席わずかです! お申し込みは、お早めに。 #結婚出来ます #運命の恋愛 #時空を越えて #君の名は #浦鉄平 #無意識  #量子物理学 #ツインソウル  #うまくいく恋愛の秘密 
遅ればせながらの#君の名は

忘れたくないもの
忘れちゃいけないもの
なにかを探し求める切な気持ち

心が一瞬
若返った気がしました

あくまでも一瞬だけどw

#東京の空#あんがいキレイ#時空を越えて#つながれることってあるのかな#二子玉川#rise#映画#アニメ#クールジャパン
宮殿の中。壁に天井に柱にイスラムの薫り。
Inside of Palace. on the wall, on the ceiling, on the pillar, scent of Islam・・・・
#trip#travel#journey#goabroad#europe#world#spain#granada#palace#alhambra#worldheritage#islam#mysterious#forme#beyondthecentury#旅#旅行#海外#世界遺産#ヨーロッパ#スペイン#グラナダ#宮殿#アルハンブラ#イスラム#アラビア文字#神秘的#時空を越えて#1031
宮殿の中。壁に天井に柱にイスラムの薫り。 Inside of Palace. on the wall, on the ceiling, on the pillar, scent of Islam・・・・ #trip #travel #journey #goabroad #europe #world #spain #granada #palace #alhambra #worldheritage #islam #mysterious #forme #beyondthecentury #旅 #旅行 #海外 #世界遺産 #ヨーロッパ #スペイン #グラナダ #宮殿 #アルハンブラ #イスラム #アラビア文字 #神秘的 #時空を越えて #1031 
♡
砂で創る小宇宙

時空を越えて
宇宙…

今日の会話とリンクする

ひとしきり話した後は
もろもろの片付けも
サクサク進むものだな。

#砂の芸術
#小宇宙#宇宙#木星#土星
#時空を越えて
#リンク
#片付け#サクサク
#スッキリ
五頭温泉郷 出湯温泉 
宮大工が手掛けた、国登録有形文化財の宿「清廣館」祖祖母が生前湯治していた宿なのです👵♨#清廣館 #国登録有形文化財 #親戚 #出湯温泉 #五頭温泉郷#日本泌湯を守る会 #弘法大使伝説の温泉#新潟最古の温泉 #開湯1200年 #開業300余年#歴史ある温泉 #宮大工建築 #館主と宮大工棟梁とで出掛け巡りつくりあげた建築物#自噴泉 #自噴温泉 #ホルミシス効果 #ノスタルジー#ノスタルジック #ラドン泉 #単純弱放射能冷鉱泉 泉 #ラジウム温泉 #ラジウム浴 #自己メンテナンス中#時空を越えて
「清廣館」故 祖祖母、故 祖母、母、私で時空を越えて来て見たいものだな〜と想いを馳せてしまう♨
あ、私の娘も。。。笑
五頭温泉郷 出湯温泉 宮大工が手掛けた、国登録有形文化財の宿「清廣館」祖祖母が生前湯治していた宿なのです👵♨#清廣館  #国登録有形文化財  #親戚  #出湯温泉  #五頭温泉郷 #日本泌湯を守る会  #弘法大使伝説の温泉 #新潟最古の温泉  #開湯1200年  #開業300余年 #歴史ある温泉  #宮大工建築  #館主と宮大工棟梁とで出掛け巡りつくりあげた建築物 #自噴泉  #自噴温泉  #ホルミシス効果  #ノスタルジー #ノスタルジック  #ラドン泉  #単純弱放射能冷鉱泉  泉 #ラジウム温泉  #ラジウム浴  #自己メンテナンス中 #時空を越えて  「清廣館」故 祖祖母、故 祖母、母、私で時空を越えて来て見たいものだな〜と想いを馳せてしまう♨ あ、私の娘も。。。笑
・
・
ミラノの
佇まい 🏠✨
・
左右対称のようで…
そうでもない✨
・
どことなく
イタリアンの
キャラに似てるようで…
・
#ミラノ #街角 #佇まい #時空を越えて #優雅 #エレガント #装飾感 #建物 #左右対称そうで #どこか違う #イタリアらしい #キャラのある #風情 #風景 #Paysage #Milan #Amazing #Architecture #Detail #Symmetrical_style? #Building #European #Beauty #Instagram #My_Gallery #ファッション #ライフスタイル #セレクトショップ #アッシュアペ #兵庫県_🇮🇹
・ ・ ミラノの 佇まい 🏠✨ ・ 左右対称のようで… そうでもない✨ ・ どことなく イタリアンの キャラに似てるようで… ・ #ミラノ  #街角  #佇まい  #時空を越えて  #優雅  #エレガント  #装飾感  #建物  #左右対称そうで  #どこか違う  #イタリアらしい  #キャラのある  #風情  #風景  #Paysage  #Milan  #Amazing  #Architecture  #Detail  #Symmetrical_style ? #Building  #European  #Beauty  #Instagram  #My_Gallery  #ファッション  #ライフスタイル  #セレクトショップ  #アッシュアペ  #兵庫県_ 🇮🇹
どのような物事に情熱を注ぎエネルギーとしているか、、 それを書き出してみたらある人から
『空(クウ)』の時間が私には必要なんだねと言われた。

いわゆる“何も無い状態“。ただぼーっとするということでなく、柵(しがらみ)なく自分らしくあれる状態、本を読むとかふと心に湧いた言葉を心の中で文章にしてみるとか、時間の無駄使いのごとくただただのんびりするとか。あと思うままに文字を書いている瞬間とか。

今日、NHKで放映されているモーガンフリーマンの『時空を越えて』の録画を観た。
今回のテーマは『私は何者なのか』。
その中で「夢(寝ているときにみる方の夢)」をみているときだけは、唯一他人の目を意識していないとき。この無意識の部分である夢の解明こそが私たちが何者かを明確にするものであり、自分の心の奥深くに潜んでいる“魂“を覗く窓となる との解説があった。

わたしが『空(クウ)』を必要としているならば、それは起きているときに夢を見るのと同じような他人の目を意識することなく自分らしくあることを求めているときだなと得心した。

その番組の中で、人は少なからず皆、俳優であると言っていた。
自制心や良心、また適応心などにより人は自分に嘘をついたりごまかしたり、虚栄させたりして自分を変化させてしまうけど、しなやかに揺れ動く芯を持ち、居心地の良い本当の私に帰す 自分でありたい。

#ほぼ日 #ほぼ日手帳 #一日一文字 #筆文字 #空 #心の余裕 #自分らしさ #モーガンフリーマン #時空を越えて #私は何者なのか #わたくら
どのような物事に情熱を注ぎエネルギーとしているか、、 それを書き出してみたらある人から 『空(クウ)』の時間が私には必要なんだねと言われた。 いわゆる“何も無い状態“。ただぼーっとするということでなく、柵(しがらみ)なく自分らしくあれる状態、本を読むとかふと心に湧いた言葉を心の中で文章にしてみるとか、時間の無駄使いのごとくただただのんびりするとか。あと思うままに文字を書いている瞬間とか。 今日、NHKで放映されているモーガンフリーマンの『時空を越えて』の録画を観た。 今回のテーマは『私は何者なのか』。 その中で「夢(寝ているときにみる方の夢)」をみているときだけは、唯一他人の目を意識していないとき。この無意識の部分である夢の解明こそが私たちが何者かを明確にするものであり、自分の心の奥深くに潜んでいる“魂“を覗く窓となる との解説があった。 わたしが『空(クウ)』を必要としているならば、それは起きているときに夢を見るのと同じような他人の目を意識することなく自分らしくあることを求めているときだなと得心した。 その番組の中で、人は少なからず皆、俳優であると言っていた。 自制心や良心、また適応心などにより人は自分に嘘をついたりごまかしたり、虚栄させたりして自分を変化させてしまうけど、しなやかに揺れ動く芯を持ち、居心地の良い本当の私に帰す 自分でありたい。 #ほぼ日  #ほぼ日手帳  #一日一文字  #筆文字  #空  #心の余裕  #自分らしさ  #モーガンフリーマン  #時空を越えて  #私は何者なのか  #わたくら 
岳おかえりの会
岳の妹結婚おめでとう
岳のメガネ
17年前が懐かしい
#竹の子
#むかし話し
#思い出話し
#32歳#31歳
#時空を越えて
#雨が降っていた2000年前も
みんなありがとう(^^)楽しい夜でした( ^ω^ )
#モーガンフリーマン#時空を越えて#細胞#NHK
最近、みいっちゃう番組。モーガンフリーマンの威圧感がすごい。