an online Instagram web viewer

#時間外 medias

Photos

おい…お嬢

ご飯の時間に

ご飯食べてよ

寝ようか?聞いたら

ご飯!と言うのはやめて

お腹空いて寝れない!と泣く

とりあえず…おにぎり🍙

食べたら寝てくだされ

#ご飯
#時間外
#ムラ食べ
#この頃
#酷い
#ちゃんと食べてよ
#遅めの
#ご飯
#食べたら
#寝んね
#言うてきた
#子供
#成長記録 
#写真
2017.09.23 #入籍 しました!!
#市役所 行って#婚姻届 だすのも大変ね。
まっ!!アホな夫婦ですが頑張りマース!!
その前に人工骨にする手術頑張らないとであります!!
#結婚#大安#時間外#3組目#人妻#嫁
#予備自#旦那#人工関節#人工骨#手術#リハビリ怖い
*
今日は早出( ˆᴘˆ )
そんなわけで朝早かったから
championのトレーナー♡
あたたかい!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
仕事終わったけどフロア会議があるから
車の中でファミマのモンブランプリン
食しながら始まるまで時間潰し〜!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#champion #スウェット #トレーナー
#デニム #仕事終わり
#時間外 #頑張ろう #モンブランプリン 
#おいしい #明日は休み
* 今日は早出( ˆᴘˆ ) そんなわけで朝早かったから championのトレーナー♡ あたたかい! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 仕事終わったけどフロア会議があるから 車の中でファミマのモンブランプリン 食しながら始まるまで時間潰し〜! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #champion  #スウェット  #トレーナー  #デニム  #仕事終わり  #時間外  #頑張ろう  #モンブランプリン  #おいしい  #明日は休み 
素敵なチラシ・ショップカード増えてます♡
保育園とそろばん教室のNEWチラシが届きました😊🌱
保育園は一度お邪魔したことがあるのですが、古民家を改装された素敵空間でしたよ♪
そろばん教室で使われるそろばんは小野産!!✨←石原は小野市出身

今日は新月🌑
新たな目標を。

9:00〜14:00🈵
15:00〜16:46🈵
18:30〜21:30ほぼ🈵※19:30🈳

#笑顔とありがとうのあふれる場所 
#そら整骨院 #privatesalonSora 
#時間外 #応相談
#ご縁コーナー #ご縁 #繋がり #繋げる場
#ちびっこランド #荒川園 #園児募集 #そろばん #楽珠 #楽珠そろばん教室 #生徒募集
素敵なチラシ・ショップカード増えてます♡ 保育園とそろばん教室のNEWチラシが届きました😊🌱 保育園は一度お邪魔したことがあるのですが、古民家を改装された素敵空間でしたよ♪ そろばん教室で使われるそろばんは小野産!!✨←石原は小野市出身 今日は新月🌑 新たな目標を。 9:00〜14:00🈵 15:00〜16:46🈵 18:30〜21:30ほぼ🈵※19:30🈳 #笑顔とありがとうのあふれる場所  #そら整骨院  #privatesalonSora  #時間外  #応相談  #ご縁コーナー  #ご縁  #繋がり  #繋げる場  #ちびっこランド  #荒川園  #園児募集  #そろばん  #楽珠  #楽珠そろばん教室  #生徒募集 
おはようございます😊

これから台風がどう影響してくるかは わかりませんが
店内に水が入ってくることなくopen

明日の福津市花火大会
あるかな~

明日は午後より(予約)
浴衣  ヘアーセットのお客様に限り営業してます🎵

#Beatles #レコード #カッコ良く#スタート#men's が好きそうな#空間にかわる#明日はレコード #かいにいくよ #ハマってまう#大好き#あなたも好きなはず#気持ちよい#空間#仕事#カフェ か?#tetora#あなたに #あなたにも #来てほしい#津屋崎海岸通#テトラ#時間外#相談可#明日は#福津市花火大会#浴衣ヘア #予約#営業 しています🎵
おはようございます😊 これから台風がどう影響してくるかは わかりませんが 店内に水が入ってくることなくopen 明日の福津市花火大会 あるかな~ 明日は午後より(予約) 浴衣 ヘアーセットのお客様に限り営業してます🎵 #Beatles  #レコード  #カッコ良く #スタート #men 's が好きそうな#空間にかわる #明日はレコード  #かいにいくよ  #ハマってまう #大好き #あなたも好きなはず #気持ちよい #空間 #仕事 #カフェ  か?#tetora #あなたに  #あなたにも  #来てほしい #津屋崎海岸通 #テトラ #時間外 #相談可 #明日は #福津市花火大会 #浴衣ヘア  #予約 #営業  しています🎵
おはようございます。
今日は、久々の休日出番!
数ヶ月ぶりに #S660 で出勤!
職場へ着く前にいつものお山でパシャり♩

#HONDA #morioka #weds #iPhone #時間外 #業者立会い #みんカラ #エスロク写真部 #台風来るか #エスロク #USDM #JDM
#沖縄
#大雨
#台風18号の影響すごい
#時間外
#内科
#小児科
#アンパンマン
#吸入器

変な咳が出始めたので診察。「15歳は小児科じゃなくて内科ですね。」って
小児科卒業なんだね。^^; でもやっぱり吸入器のコーナーは可愛らしい仕様。

忘れた頃にやってくるこの嫌な咳
はやくゼーゼーも卒業できますよーに。
仕事おわりのこの時間落ち着く◎
りなちは柳原可奈子に似てるって話◎
#いい意味でね#笑#時間外#息抜き
お連れ様です
*
今日は遅くなりました😅💦
*
今から帰ります🚗💨💨
*
*
#残業 #時間外 
#ナビ #オーディオ #iPod
#bgm #ノージャンル
9月15日(金)より訪問往診及び時間外施術を始めます。
是非、ご利用ください。#鍼灸 #練馬 #平和台 #リラクゼーション #美容鍼 #往診 #時間外
9月15日(金)より訪問往診及び時間外施術を始めます。 是非、ご利用ください。#鍼灸 #練馬 #平和台 #リラクゼーション #美容鍼  #往診  #時間外 
#時間外 営業。
お陰様で今週もご予約いっぱいでした。
どうしてもsurで#カラー してほしい。
傷めたくないと言う常連様からの急なご連絡。仕事を急遽変わることになり暗くしないといけない#トーンダウン 
通常予約はいっぱいだか、遅くてもよければ夜中でも対応しますよ。私を必要としてくれている大切な常連様なら♫
お礼に高級なお茶代頂きました。
お気遣い頂きありがとうございますm(_ _)m
#ヘアカラー #treatments #アロマ #天然精油 
トーンダウンでいい感じの上品な#ツヤ感 が生まれました。
#神戸美容院 #kobe #haircolor #hairsalon 
#髪色 #秋カラー #髪質改善 #縮毛矯正 #ストパー #三宮 #アンチエイジング #若返り #女性ホルモン #naturalbeauty #ママファッション
#時間外  営業。 お陰様で今週もご予約いっぱいでした。 どうしてもsurで#カラー  してほしい。 傷めたくないと言う常連様からの急なご連絡。仕事を急遽変わることになり暗くしないといけない#トーンダウン  通常予約はいっぱいだか、遅くてもよければ夜中でも対応しますよ。私を必要としてくれている大切な常連様なら♫ お礼に高級なお茶代頂きました。 お気遣い頂きありがとうございますm(_ _)m #ヘアカラー  #treatments  #アロマ  #天然精油  トーンダウンでいい感じの上品な#ツヤ感  が生まれました。 #神戸美容院  #kobe  #haircolor  #hairsalon  #髪色  #秋カラー  #髪質改善  #縮毛矯正  #ストパー  #三宮  #アンチエイジング  #若返り  #女性ホルモン  #naturalbeauty  #ママファッション 
今週も文化祭🎵
お友達同士おそろい💖
練習後のため20時~の施術でした💓

#コーンロウ #クロス #文化祭 #時間外
どーしても上野のアメ横でチョコの叩き売り買いたかったんだけど、お店しまってたわ雨大ぶりになるわ散々。。傘買ったら止むしT^Tなんやねん。上野動物園は時間外で行けなかったけど、駅の中でパンダ見れたわ(笑)

#どーしても#上野#アメ横#チョコの叩き売り#買いたかった#お店終わってた#リベンジならず#また行かにゃいかん#雨大ぶりになるわ#散々#傘#買ったら#止むし#なんやねん#日頃の行いか#いやそんな事はない#真っ当に生きてるもん#上野動物園#時間外#行けない#駅の中#パンダ#見れたわ#何しに行ったんだか#謎ー
どーしても上野のアメ横でチョコの叩き売り買いたかったんだけど、お店しまってたわ雨大ぶりになるわ散々。。傘買ったら止むしT^Tなんやねん。上野動物園は時間外で行けなかったけど、駅の中でパンダ見れたわ(笑) #どーしても #上野 #アメ横 #チョコの叩き売り #買いたかった #お店終わってた #リベンジならず #また行かにゃいかん #雨大ぶりになるわ #散々 #傘 #買ったら #止むし #なんやねん #日頃の行いか #いやそんな事はない #真っ当に生きてるもん #上野動物園 #時間外 #行けない #駅の中 #パンダ #見れたわ #何しに行ったんだか #謎ー 
#UFOキャッチャー #久々のゲーセン #ヤンキー怖い #時間外 #ぬいぐるみ #セサミストリート #SHINee
せっかく夜勤終わってきたのにー。やってなかったー🤣勇気出してきたのに時間外って知らなかった😂
こんな時間に🍰持ってきたらあかんやろ💦
食べるけど(* ̄∇ ̄*)
#こんな時間に#時間外#ケーキ好きです
明日が文化祭ということでお友達同士で同じスタイル🎵
ダンス頑張ってね❤️ 部活後やリハーサル後で営業時間内に来れない場合は時間外もお受けしますのでご相談下さい❗

#コーンロウ #ダンス #文化祭  #時間外
明日が文化祭ということでお友達同士で同じスタイル🎵 ダンス頑張ってね❤️ 部活後やリハーサル後で営業時間内に来れない場合は時間外もお受けしますのでご相談下さい❗ #コーンロウ  #ダンス  #文化祭  #時間外 
昨日の京都👘
王道なところはどこにも行かなかったけど、空いてるし涼しいし、サイコー\( ˆoˆ )/🎖
楽しすぎて思わずダブルピース✌️('ω'✌️ )古
.
橋の下で謎のハイテンション🔺🔺🔺式神👹
抹茶のパンケーキもちもちで美味しすぎて、一瞬生焼けを疑う老婆🥞👵🍳
お茶をこぼす女🍵
.
良縁結び🎀&悪縁切り🔪ガチでくぐる🕳
.
わたくしの可愛いギガたち💗👯💗花見小路🌼
snowって目でかくなりすぎきもい😹😹😹
.
#京都 #二寧坂 #二年坂 #三重塔 #清水寺 #時間外 #うめぞのカフェ #抹茶のパンケーキ #抹茶 #パンケーキ #一條戻橋 #晴明神社 #安倍晴明 #陰陽師 #式神 #陰陽道 #カロリーゼロ #ギガ #安井金比羅宮 #縁結び #縁切り #花見小路 #ウインズ京都 #kyoto #matcha #temple #shrine
昨日の京都👘 王道なところはどこにも行かなかったけど、空いてるし涼しいし、サイコー\( ˆoˆ )/🎖 楽しすぎて思わずダブルピース✌️('ω'✌️ )古 . 橋の下で謎のハイテンション🔺🔺🔺式神👹 抹茶のパンケーキもちもちで美味しすぎて、一瞬生焼けを疑う老婆🥞👵🍳 お茶をこぼす女🍵 . 良縁結び🎀&悪縁切り🔪ガチでくぐる🕳 . わたくしの可愛いギガたち💗👯💗花見小路🌼 snowって目でかくなりすぎきもい😹😹😹 . #京都  #二寧坂  #二年坂  #三重塔  #清水寺  #時間外  #うめぞのカフェ  #抹茶のパンケーキ  #抹茶  #パンケーキ  #一條戻橋  #晴明神社  #安倍晴明  #陰陽師  #式神  #陰陽道  #カロリーゼロ  #ギガ  #安井金比羅宮  #縁結び  #縁切り  #花見小路  #ウインズ京都  #kyoto  #matcha  #temple  #shrine 
*
マッシュルームみたい🍄💗((怒られそう😂
.
ノーセットだけど、めっちゃ可愛い💕
ワックス付けてクシュクシュしたら
よりいっそう可愛いスタイル😚💕
*
#ショートヘア#ナチュラルヘア#レディース
#おしゃれ女子#ショートカット#イメージ
#伸ばしかけ#目標#ボブ#いける ??🤔
可愛さ #モデル 並み←ハッシュタグで
モデル見たい人が飛んでくる罠🙄👍💗
#love#girl#hairstyle #mama#like4like
#浜田市#美容室#月曜日営業#時間外 相談👌
* マッシュルームみたい🍄💗((怒られそう😂 . ノーセットだけど、めっちゃ可愛い💕 ワックス付けてクシュクシュしたら よりいっそう可愛いスタイル😚💕 * #ショートヘア #ナチュラルヘア #レディース  #おしゃれ女子 #ショートカット #イメージ  #伸ばしかけ #目標 #ボブ #いける  ??🤔 可愛さ #モデル  並み←ハッシュタグで モデル見たい人が飛んでくる罠🙄👍💗 #love #girl #hairstyle  #mama #like4like  #浜田市 #美容室 #月曜日営業 #時間外  相談👌
・
・
#箱根旅行 🚕♥
・
初めての #ユネッサン
縁結び〜♥て #箱根神社 いったら
普通に #時間外  さすが #無計画旅行 
夕飯は みんな大好き #デニーズ w
・
写真 snow ばっかだ 女子〜 ←
行き と 帰り 服ちがう 女子〜 ←
・
#ペーパードライバー #あすか
キャストちゃん運転してもろた♥
・
今日のBGM #オタパリダンシン ✨
どんなに遅くなっても御来店ありがとうございます🙇
うちは夜間営業もやったりやらなかったりやります🙆‍♂️
#hairresortmangosteen #美容師募集 #美容師求人 #世田谷 #千歳船橋 #経堂 #祖師谷大蔵 #サロモ募集 #サロモ #サロンモデル #サロンモデル募集 #スタッフ募集 #スタッフ募集中 
#時間外 #美容院 #ミッドナイト #深夜 #夜営業 #お見送り #盗撮 
いつでもだれでもお待ちしてます👌
どんなに遅くなっても御来店ありがとうございます🙇 うちは夜間営業もやったりやらなかったりやります🙆‍♂️ #hairresortmangosteen  #美容師募集  #美容師求人  #世田谷  #千歳船橋  #経堂  #祖師谷大蔵  #サロモ募集  #サロモ  #サロンモデル  #サロンモデル募集  #スタッフ募集  #スタッフ募集中  #時間外  #美容院  #ミッドナイト  #深夜  #夜営業  #お見送り  #盗撮  いつでもだれでもお待ちしてます👌
趣味特技かどうかは不明。
.
.
お店に置く資料を作りました。
購入して頂く靴がどんなモデルで、他のと何が違うのか。
.
いろんなものを見比べて履き比べて本当にいいものを選んでほしいなと思ったので。。。
.
こういったのをデザインしたりするのは好きです。
仕事場にも家にもパソコンがほしい。
.
.
#靴屋 #靴 #POP #資料 #仕事 #work #drmartens #drmartensstyle #ENGLAND #時間外 #趣味 #特技 #所属店舗じゃない #つらい #helpme #足元くら部 #足元倶楽部 #shoes #camera #fashion #こだわり #LOVE
趣味特技かどうかは不明。 . . お店に置く資料を作りました。 購入して頂く靴がどんなモデルで、他のと何が違うのか。 . いろんなものを見比べて履き比べて本当にいいものを選んでほしいなと思ったので。。。 . こういったのをデザインしたりするのは好きです。 仕事場にも家にもパソコンがほしい。 . . #靴屋  #靴  #POP  #資料  #仕事  #work  #drmartens  #drmartensstyle  #ENGLAND  #時間外  #趣味  #特技  #所属店舗じゃない  #つらい  #helpme  #足元くら部  #足元倶楽部  #shoes  #camera  #fashion  #こだわり  #LOVE 
こんなのあり?!
昨日23時に帰宅して
この時点ではなかったし
朝は7時半に家出たら
ドアノブに荷物かかってる
.
これどういう事?!
.
時間外だし客の荷物
断りもなくこんなとこかける?
普通インターホンならさん?
普通に不在票おいてかね?
.
時間外ってことはさ?
配達してるやつ
持ち帰ってんだよね?
気持ち悪いんだけど。
.
まじどーなっとんの??
盗まれとったら
責任とってくれたんかな?
.
#ヤマト運輸#大丈夫?
#あり得ない#配達#時間外
#ちゃんとしろよ#ドン引き
こんなのあり?! 昨日23時に帰宅して この時点ではなかったし 朝は7時半に家出たら ドアノブに荷物かかってる . これどういう事?! . 時間外だし客の荷物 断りもなくこんなとこかける? 普通インターホンならさん? 普通に不在票おいてかね? . 時間外ってことはさ? 配達してるやつ 持ち帰ってんだよね? 気持ち悪いんだけど。 . まじどーなっとんの?? 盗まれとったら 責任とってくれたんかな? . #ヤマト運輸 #大丈夫 ? #あり得ない #配達 #時間外  #ちゃんとしろよ #ドン引き 
個室に置いている #パキラ さんも
モサモサモサモサ🌱🌱🌱笑
窮屈ながらに楽しそうなので、少し放置してみます😆♪ 今日は8:30診療開始╰(*´︶`*)╯
8:30〜11:15🈵
12:00〜15:00🈵
19:00〜🈵
診療時間外の方が予約が多い不思議な現象😆笑
狙いは15:00以降ですね😊💡 今日も顔晴りましょう♪

#笑顔とありがとうのあふれる場所 
#そら整骨院 #privatesalonSora 
#予約状況 #時間外 #要相談 
#緑のある生活 #観葉植物
#香りのある生活 #本日のお香 #精華堂 #大香木 #白檀
個室に置いている #パキラ  さんも モサモサモサモサ🌱🌱🌱笑 窮屈ながらに楽しそうなので、少し放置してみます😆♪ 今日は8:30診療開始╰(*´︶`*)╯ 8:30〜11:15🈵 12:00〜15:00🈵 19:00〜🈵 診療時間外の方が予約が多い不思議な現象😆笑 狙いは15:00以降ですね😊💡 今日も顔晴りましょう♪ #笑顔とありがとうのあふれる場所  #そら整骨院  #privatesalonSora  #予約状況  #時間外  #要相談  #緑のある生活  #観葉植物  #香りのある生活  #本日のお香  #精華堂  #大香木  #白檀 
フットネイル👣
チェック+フラワー2種類🌸
@_hidekazu_ デザイン

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000377721/

#和歌山ネイル #和歌山市ネイル #個室ネイルサロン 
#個室 #お子様連れok #男性ok #時間外 #ok
二荒山神社⛩宇都宮駅のすぐ近く😊
時間は遅かったのか、御朱印は頂いけませんでしたが機会があればまた来たいですね😊

#栃木県 #宇都宮市 #宇都宮駅近く #二荒山神社 #時間外 #夏休み2017
参拝 pray... 仕事上がりに参拝しにきましたが、時間外にてこれ以上進めず。でも真ん中に御賽銭ん箱がしっかり置かれて門外ですがお参りできました。

After finishing today's office work, I came to Yasukuni for praying. Although it was already out of service, there was a offertory box in the middle of stopping bar. Thanks to the consideration, I could pray for my ancestors. 
#靖国神社 #時間外 #雨 #誰もいなかった #でも私が来たらたくさん人が #鎮魂 #8月15日 
#yasukunishrine #august15th #offertorybox #tokyo #japan
参拝 pray... 仕事上がりに参拝しにきましたが、時間外にてこれ以上進めず。でも真ん中に御賽銭ん箱がしっかり置かれて門外ですがお参りできました。 After finishing today's office work, I came to Yasukuni for praying. Although it was already out of service, there was a offertory box in the middle of stopping bar. Thanks to the consideration, I could pray for my ancestors. #靖国神社  #時間外  #雨  #誰もいなかった  #でも私が来たらたくさん人が  #鎮魂  #8月15日  #yasukunishrine  #august15th  #offertorybox  #tokyo  #japan 
.
みんな心配してくれてありがとー😚
.
① 5 日振りにフード食べてくれました😋
.
② 調子悪い時に白眼剥かれると怖いんですけどぉ〰😱
.
③ 今日も点滴…💧
.
良い週末を~👋
.
 いつもありがとーございます🌼

2017.8.11.

#水は飲まない #トリミング中止#ぼさお#ぼさおまる #お盆休みなるよ#時間外 #まる #トイプーまる#トイプーアフロ #アフロ犬 #トイプードル #トイプードルアプリコット#明日は再検査
. みんな心配してくれてありがとー😚 . ① 5 日振りにフード食べてくれました😋 . ② 調子悪い時に白眼剥かれると怖いんですけどぉ〰😱 . ③ 今日も点滴…💧 . 良い週末を~👋 . いつもありがとーございます🌼 2017.8.11. #水は飲まない  #トリミング中止 #ぼさお #ぼさおまる  #お盆休みなるよ #時間外  #まる  #トイプーまる #トイプーアフロ  #アフロ犬  #トイプードル  #トイプードルアプリコット #明日は再検査 
【尿路結石で食事中に救急受診】
嫁両親と義妹夫婦とうちの家族の総勢8人でご飯中 「突然の経験したことのない腹痛激痛」

二時間苦しんだ挙げ句、とりあえず痛み止めで帰りました。
石が自然と流れるか石を砕いて流れやすくするしかないんだってさ。

5000字の闘病記(三時間w)が書けそうだ(笑)(;´∀`) 痛いので悔しいがしばらく【バンドサウンド特化型音楽レビューO.S.A.P.】お休みしまーすm(__)m  #救急 #時間外 #尿路結石 #信じられない痛み #安静にしてても激痛
【尿路結石で食事中に救急受診】 嫁両親と義妹夫婦とうちの家族の総勢8人でご飯中 「突然の経験したことのない腹痛激痛」 二時間苦しんだ挙げ句、とりあえず痛み止めで帰りました。 石が自然と流れるか石を砕いて流れやすくするしかないんだってさ。 5000字の闘病記(三時間w)が書けそうだ(笑)(;´∀`) 痛いので悔しいがしばらく【バンドサウンド特化型音楽レビューO.S.A.P.】お休みしまーすm(__)m #救急  #時間外  #尿路結石  #信じられない痛み  #安静にしてても激痛 
*
キャンプファイヤーなんて
何年ぶりに
見たのだろぅか

迫力すごい

#キャンプファイヤー
#仕事
#時間外
#夏祭り
こんばんは🌙
仕事が終わって…
こげめを病院へ連れて行きました。
かかりつけの動物病院に
診療時間も終わってるのに
ダメ元で電話をしたら…待ってますので
連れてきてください。と…
職場を急いで出て、こげめの待つ自宅へ
こげめをキャリーに入れ…動物病院へ。
道路が混んでいて、
予定時刻を大幅に超えてしまう😣
それでも優しい対応してくださいました。
.
こげめさんの乳首…
大したこと無かった…良かった…
お母ちゃん心配しすぎだね。
こげめさん、乳首の存在が気になるみたいで
毛繕いの時に、ぺろぺろしたり、
歯でカリカリしてるみたいなのです…
デリケートな部分なので乾燥して
かぶれちゃったみたいです( ´›ω‹`)
.
抗生剤を処方してもらい…
明日から、久しぶりのお薬開始…
こげめさん大丈夫かな?
.
今はケージの隅っこに…
ご機嫌ナナメ。
.
#こげめ #こげめさん #こげめとお母ちゃん #動物病院 #時間外 #親切 #ありがとうございました #お母ちゃん #心配しすぎ #ネザーランドドワーフ #うさぎ
こんばんは🌙 仕事が終わって… こげめを病院へ連れて行きました。 かかりつけの動物病院に 診療時間も終わってるのに ダメ元で電話をしたら…待ってますので 連れてきてください。と… 職場を急いで出て、こげめの待つ自宅へ こげめをキャリーに入れ…動物病院へ。 道路が混んでいて、 予定時刻を大幅に超えてしまう😣 それでも優しい対応してくださいました。 . こげめさんの乳首… 大したこと無かった…良かった… お母ちゃん心配しすぎだね。 こげめさん、乳首の存在が気になるみたいで 毛繕いの時に、ぺろぺろしたり、 歯でカリカリしてるみたいなのです… デリケートな部分なので乾燥して かぶれちゃったみたいです( ´›ω‹`) . 抗生剤を処方してもらい… 明日から、久しぶりのお薬開始… こげめさん大丈夫かな? . 今はケージの隅っこに… ご機嫌ナナメ。 . #こげめ  #こげめさん  #こげめとお母ちゃん  #動物病院  #時間外  #親切  #ありがとうございました  #お母ちゃん  #心配しすぎ  #ネザーランドドワーフ  #うさぎ 
最近サボってたダーツしに朝練!
ついでにアリーナってのをやろうとしたら開催時間とかあるんだなー😩😩
#ダーツ#朝練#カウントアップだけやる#時間外
先程病院に行ってきました🏥
普通の生理くらいの量の鮮血が出て病院に慌てて☎︎したらすぐ診てもらえることになり旦那くんに連れて行ってもらいました😭
旦那くんありがとう💕
結果、異常は無かったので一安心😌
気にしすぎるのはやめようと決意した矢先にこうなるなんて😭はぁ
次回の診察は明後日です👨‍⚕️
#初マタ #夜間救急 #時間外診察 #時間外 #静かな病院 #マタニティ#メンタル
先程病院に行ってきました🏥 普通の生理くらいの量の鮮血が出て病院に慌てて☎︎したらすぐ診てもらえることになり旦那くんに連れて行ってもらいました😭 旦那くんありがとう💕 結果、異常は無かったので一安心😌 気にしすぎるのはやめようと決意した矢先にこうなるなんて😭はぁ 次回の診察は明後日です👨‍⚕️ #初マタ  #夜間救急  #時間外診察  #時間外  #静かな病院  #マタニティ #メンタル 
2日目は11箇所回りました。
最後の2箇所は閉店しているのに、スタンプを押させて頂きました。
 #道の駅 #細入 #スカイドーム神岡  #時間外 にありがとうございました。 
万葉の里高岡でかき氷を頼んだら、40分以上待たされ、まだか?と聞きに行くと、まだ3人あとで、
食券番号が後の人にどんどん抜かされ、結局キャンセルしました。
お急ぎの人にはオススメ出来ません。
最後の2件はそのせいで、間に合いませんでした。
それ以外は非常に楽しいドライブでした。
#富山 #石川 #スタンプラリー #能登 #能登ロイヤルホテル #能登食彩市場 #氷見牛にぎり #マンガ世代
2日目は11箇所回りました。 最後の2箇所は閉店しているのに、スタンプを押させて頂きました。 #道の駅  #細入  #スカイドーム神岡  #時間外  にありがとうございました。 万葉の里高岡でかき氷を頼んだら、40分以上待たされ、まだか?と聞きに行くと、まだ3人あとで、 食券番号が後の人にどんどん抜かされ、結局キャンセルしました。 お急ぎの人にはオススメ出来ません。 最後の2件はそのせいで、間に合いませんでした。 それ以外は非常に楽しいドライブでした。 #富山  #石川  #スタンプラリー  #能登  #能登ロイヤルホテル  #能登食彩市場  #氷見牛にぎり  #マンガ世代 
この週末は暑かった〜
・
昨日は土日限定のジャンボ市で毎年バーベキューに欠かせない 牛タン1本仕入れて捌いて貰って
・
その後 夕張メロンパフェを目的に水沢まで
着いたらメロパフェの提供は15時までとか
チーンでした
・
・
なんやかんや また食べましたねぇ
・
・
なんだかんだで#納豆ご飯が好き#揚げない唐揚げ#クラムチャウダー#コーミソースの炒飯#辛いラーメン#マック#いつもの#桃#甘い#剥くの嫌い#牛タン#1本さり#国産#前#捌いたら#えらい事に#大谷翔平くん#ジモティ#ソフトクリーム#メロン#時間外#キムチ#名物らしい#即買い#肉#値引きしてくれたら#ありがとう
・
・
昨日は水沢ぐるりと夜はマック買って家でダラダラ
今日はやっとこさ秋田の横手で焼きそば〜帰りに温泉
また明日横手焼きそばアップするので見てください♡
・
この週末は暑かった〜 ・ 昨日は土日限定のジャンボ市で毎年バーベキューに欠かせない 牛タン1本仕入れて捌いて貰って ・ その後 夕張メロンパフェを目的に水沢まで 着いたらメロパフェの提供は15時までとか チーンでした ・ ・ なんやかんや また食べましたねぇ ・ ・ なんだかんだで#納豆ご飯が好き #揚げない唐揚げ #クラムチャウダー #コーミソースの炒飯 #辛いラーメン #マック #いつもの #桃 #甘い #剥くの嫌い #牛タン #1本さり #国産 #前 #捌いたら #えらい事に #大谷翔平くん #ジモティ #ソフトクリーム #メロン #時間外 #キムチ #名物らしい #即買い #肉 #値引きしてくれたら #ありがとう  ・ ・ 昨日は水沢ぐるりと夜はマック買って家でダラダラ 今日はやっとこさ秋田の横手で焼きそば〜帰りに温泉 また明日横手焼きそばアップするので見てください♡ ・
そして本日は
早朝時間外勤務😄

毎日食べすぎちゃいます(´ヮ`;) 大変嬉しいです~!
ありがとうございました✨
本日もここから通常営業🙏
頑張っていきましょう💪#東京#まつげエクステサロン#時間外#早朝予約#ありがとうございます#満員御礼#夜まで走ります#美容師#管理美容師#スタッフ募集#ファスティング#ケーキ#大好き#ありがとうございます
そして本日は 早朝時間外勤務😄 毎日食べすぎちゃいます(´ヮ`;) 大変嬉しいです~! ありがとうございました✨ 本日もここから通常営業🙏 頑張っていきましょう💪#東京 #まつげエクステサロン #時間外 #早朝予約 #ありがとうございます #満員御礼 #夜まで走ります #美容師 #管理美容師 #スタッフ募集 #ファスティング #ケーキ #大好き #ありがとうございます 
…研修…
早く会場入り過ぎて前列に💧

10枚の資料📓
寝ないように
寝ないように
:
:
#時間外#研修
#お勉強#長いお話
ヘアバンドを使ったアレンジヘア😊😊
これからの季節夏祭り、花火大会とヘアアレンジする機会も多くなると思います!!そんな時はヘアバンドの代わりにヘアアクセを付けて夏っぽくしても可愛いですね😍😍
みなさんぜひ参考にしてください😁😁
@any_t.nishikawa ↑ヘアアレンジ、アップ、ご予約承り中!!お子様の発表会などのヘアアレンジも受け付けてます!!時間外もお気軽にご相談ください😊
@any_t.nishikawa 
#Any  #柏 #マンション美容室 #マンツーマン美容室 #完全プライベートサロン #柏 #Any  #駅近 #柏祭り #ヘアアレンジ #アップスタイル #くるりんぱ  #くるりんぱアレンジ  #時間外 #時間外予約
ヘアバンドを使ったアレンジヘア😊😊 これからの季節夏祭り、花火大会とヘアアレンジする機会も多くなると思います!!そんな時はヘアバンドの代わりにヘアアクセを付けて夏っぽくしても可愛いですね😍😍 みなさんぜひ参考にしてください😁😁 @any_t.nishikawa ↑ヘアアレンジ、アップ、ご予約承り中!!お子様の発表会などのヘアアレンジも受け付けてます!!時間外もお気軽にご相談ください😊 @any_t.nishikawa #Any  #柏  #マンション美容室  #マンツーマン美容室  #完全プライベートサロン  #柏  #Any  #駅近  #柏祭り  #ヘアアレンジ  #アップスタイル  #くるりんぱ  #くるりんぱアレンジ  #時間外  #時間外予約 
*
茶々丸の左前足と左顔面にダニ発見!
いつ、ついたんだろう?
毎月フロントラインやっててもダメなのね😅
戸隠、妙高も行ってるし…
病院で診察待ち中
*
#ナッツ茶々丸
#茶々丸
#佐久市
#あおぞら動物病院
#ダニ
#時間外
∞7/25 #mybirthday ∞
お祝いメッセージくれた方ありがとう。
車も祝ってくれた🚘
とうとう23になっちまった。ただ生きてるなぁ毎日。
#誕生日も仕事 #時間外 #subaru #車内の設定温度は低め
やっちまった
盲腸復活かも。

歩くのしんどい。
#緊急外来
#病院
#時間外