an online Instagram web viewer

#晩酌 medias

Photos

2017.12.13 今日のお夕飯
・
◇鶏唐揚げ
◇五目稲荷おにぎり
◇舞茸入り湯豆腐
◇ブロッコリーと半熟卵のマヨサラダ
◇豆苗の炒め物
◇カレイの煮付け おばあちゃん用
◇セリ煮 (セリとごぼうとしらたきの炒め煮)
・
水曜日ですね こんばんは。
新潟は昨日から続く雪で寒い日でした。
沿岸部に住んでいますが、除雪をしなければ車が出せません。
まだ12月中旬なのに、これから先どれだけ降るのだろうと不安になります。
・
五目稲荷おにぎりは、ゴルゴのリクエストです。
2.5合の米に餅米を0.5合混ぜるだけでモチモチ食感になります。
具は、炒め煮にして土鍋で炊いたごはんに後から混ぜています。
・
我が家の鶏唐揚げ
鶏モモ肉は脂をとり、一口大に切って卵を揉み込みます。
少量の砂糖を揉み込みます。
酒、醤油、塩、粗挽き胡椒たっぷり、すりおろしニンニク、すりおろし生姜、
胡麻油を小さじ1杯程度入れて揉み込みます。
30分ほどねかせます。
片栗粉をしっかりまぶしてから油で揚げています。
・
皆様からいただくコメントをひとつひとつ嬉しく読ませていただき、日々の励みになっております。
いちにちお疲れ様でした。
乾杯!
・
#晩酌#晩御飯#晩ごはん#ばんごはん#おうち居酒屋#和食#大皿料理#おうちごはん#家庭料理#手料理#料理#働く主婦の食卓#居酒屋らんちゃん#delimia#デリミア#簡単レシピ#レシピ#美味しい#デリスタグラマー#クッキングラム
#foodphoto#foodinsta#dinner#Japanesefood#delicious#washoku#yummy
2017.12.13 今日のお夕飯 ・ ◇鶏唐揚げ ◇五目稲荷おにぎり ◇舞茸入り湯豆腐 ◇ブロッコリーと半熟卵のマヨサラダ ◇豆苗の炒め物 ◇カレイの煮付け おばあちゃん用 ◇セリ煮 (セリとごぼうとしらたきの炒め煮) ・ 水曜日ですね こんばんは。 新潟は昨日から続く雪で寒い日でした。 沿岸部に住んでいますが、除雪をしなければ車が出せません。 まだ12月中旬なのに、これから先どれだけ降るのだろうと不安になります。 ・ 五目稲荷おにぎりは、ゴルゴのリクエストです。 2.5合の米に餅米を0.5合混ぜるだけでモチモチ食感になります。 具は、炒め煮にして土鍋で炊いたごはんに後から混ぜています。 ・ 我が家の鶏唐揚げ 鶏モモ肉は脂をとり、一口大に切って卵を揉み込みます。 少量の砂糖を揉み込みます。 酒、醤油、塩、粗挽き胡椒たっぷり、すりおろしニンニク、すりおろし生姜、 胡麻油を小さじ1杯程度入れて揉み込みます。 30分ほどねかせます。 片栗粉をしっかりまぶしてから油で揚げています。 ・ 皆様からいただくコメントをひとつひとつ嬉しく読ませていただき、日々の励みになっております。 いちにちお疲れ様でした。 乾杯! ・ #晩酌 #晩御飯 #晩ごはん #ばんごはん #おうち居酒屋 #和食 #大皿料理 #おうちごはん #家庭料理 #手料理 #料理 #働く主婦の食卓 #居酒屋らんちゃん #delimia #デリミア #簡単レシピ #レシピ #美味しい #デリスタグラマー #クッキングラム  #foodphoto #foodinsta #dinner #Japanesefood #delicious #washoku #yummy 
2017.12.12今日のお夕飯
・
◇ちょい鍋(2人前ほどの寄せ鍋)
◇レタスの皮の海老焼売
◇レンコンとシシトウのきんぴら
◇角タコ
◇長芋ときゅうりと塩昆布の浅漬け
◇中華風春雨サラダ
・
火曜日ですね こんばんは。
ちょい鍋には鶏団子に冷蔵庫のお野菜やきのこ、豆腐が入っています。お味噌かわりに。
味付けは、ほんだし、薄口醤油、みりん、塩少々です。
ちょっともの足りないって思ったときは、白だしを少量加えています。
・
レタスの皮の海老焼売の作り方です。
4人分です。
海老200グラムは半分細かくたたき、
半分は粗刻みに。
豚ひき肉200グラムと合わせて、
玉ねぎのみじん切り半玉分
酒 大さじ1杯
生姜の絞り汁 大さじ1杯
醤油 大さじ1杯
片栗粉 大さじ1杯
胡麻油 大さじ1杯
鶏ガラスープの素 小さじ1杯
オイスターソース 大さじ1杯
砂糖 大さじ1杯
を加えてこねてから団子にします。
タネが柔らかいときは冷蔵庫で15分ほど
冷やして落ち着かせます。
千切りレタスの上にコロコロ転がして
レタスをまぶします。
蒸し釜で8分蒸して出来上がりです。
蓋に手ぬぐいなどを挟むと出来上がりが
水っぽくなりません。
・
先日の蟹飯の作り方を追記しました。
よろしければご覧ください。
・
皆様からいただくコメントをひとつひとつ嬉しく読ませていただき、日々の励みになっております。
いつもありがとうございます(*´꒳`*)
いちにちお疲れ様でした。
乾杯!
・
#晩酌#晩ご飯#夕飯#夕食#おうち居酒屋#和食#大皿料理#おうちごはん#家庭料理#働く主婦の食卓#居酒屋らんちゃん#delimia#デリミア#レシピ#簡単レシピ#美味しい#デリスタグラマー#クッキングラム

#foodphoto#foodinsta#dinner#Japanesefood#delicious#washoku#yummy
2017.12.12今日のお夕飯 ・ ◇ちょい鍋(2人前ほどの寄せ鍋) ◇レタスの皮の海老焼売 ◇レンコンとシシトウのきんぴら ◇角タコ ◇長芋ときゅうりと塩昆布の浅漬け ◇中華風春雨サラダ ・ 火曜日ですね こんばんは。 ちょい鍋には鶏団子に冷蔵庫のお野菜やきのこ、豆腐が入っています。お味噌かわりに。 味付けは、ほんだし、薄口醤油、みりん、塩少々です。 ちょっともの足りないって思ったときは、白だしを少量加えています。 ・ レタスの皮の海老焼売の作り方です。 4人分です。 海老200グラムは半分細かくたたき、 半分は粗刻みに。 豚ひき肉200グラムと合わせて、 玉ねぎのみじん切り半玉分 酒 大さじ1杯 生姜の絞り汁 大さじ1杯 醤油 大さじ1杯 片栗粉 大さじ1杯 胡麻油 大さじ1杯 鶏ガラスープの素 小さじ1杯 オイスターソース 大さじ1杯 砂糖 大さじ1杯 を加えてこねてから団子にします。 タネが柔らかいときは冷蔵庫で15分ほど 冷やして落ち着かせます。 千切りレタスの上にコロコロ転がして レタスをまぶします。 蒸し釜で8分蒸して出来上がりです。 蓋に手ぬぐいなどを挟むと出来上がりが 水っぽくなりません。 ・ 先日の蟹飯の作り方を追記しました。 よろしければご覧ください。 ・ 皆様からいただくコメントをひとつひとつ嬉しく読ませていただき、日々の励みになっております。 いつもありがとうございます(*´꒳`*) いちにちお疲れ様でした。 乾杯! ・ #晩酌 #晩ご飯 #夕飯 #夕食 #おうち居酒屋 #和食 #大皿料理 #おうちごはん #家庭料理 #働く主婦の食卓 #居酒屋らんちゃん #delimia #デリミア #レシピ #簡単レシピ #美味しい #デリスタグラマー #クッキングラム  #foodphoto #foodinsta #dinner #Japanesefood #delicious #washoku #yummy 
2017.12.8 今日のお夕飯
・
◇厚揚げの肉巻きと大根の煮物
◇スパゲティサラダ シーチキンマヨ味
◇もやしのピリ辛ナムル
◇渡り蟹のオイスターソース炒め
◇長芋ときゅうりと塩昆布の浅漬け
◇まるごとキャベツとまるごと玉ねぎのポトフ ・
金曜日ですね こんばんは。
厚揚げに薄切り豚バラ肉を巻いて焼き付けてから下茹でした大根と煮ました。
・
渡り蟹は食べやすいように切り込みを入れて片栗粉をまぶして揚げ、にんにく、生姜のすりおろし、ネギ、豆板醤、オイスターソース、醤油、酒、鶏ガラスープの素、砂糖で味付けしました。ピリ辛です。

煮卵は煮込み汁をボウルに取り出し、そこに麺つゆと胡麻油少量を加えてから半熟に茹でたゆで卵を入れています。
お夕飯の支度をしている間に味と色が染みます。
・
半熟卵(Mサイズの場合)の作り方です。
鍋に多めのお湯を沸かします。
冷蔵庫から出したばかりの卵を使います。
卵の尖っていない丸いほうにピン(画鋲や安全ピンなど)で穴を開けます。
ブチッと刺すのではなく、殻だけに穴を開ける感覚で、プチ くらいです。
穴を開けた卵をあみじゃくしなどに1つずつ乗せて、そっと湯に入れます。
全部入れて再沸騰してから強火のまま6分茹でます。
茹であがったら即、氷水にとり冷やします。
茹でる時間は卵の大きさで変えます。
Lサイズだと、6分半です。
かなり柔らかめの半熟卵です。
固めが良ければ、時間を調整してください。
・
皆様からいただくコメントをひとつひとつ嬉しく読ませていただき、日々の励みになっております。
いつもありがとうございます(*´꒳`*)
今日はこれから、いつもの婦人会の忘年会に出かけます。
明日も明後日も出勤なので控えめに…笑
今週もお疲れ様でした。
乾杯!
・
#晩酌#晩御飯#晩ごはん#ばんごはん#おうち居酒屋#和食#大皿料理#おうちごはん#家庭料理#手料理#料理#働く主婦の食卓#居酒屋らんちゃん#delimia#デリミア#簡単レシピ#レシピ#美味しい#デリスタグラマー#クッキングラム
#foodphoto#foodinsta#dinner#Japanesefood#delicious#washoku#yummy
2017.12.8 今日のお夕飯 ・ ◇厚揚げの肉巻きと大根の煮物 ◇スパゲティサラダ シーチキンマヨ味 ◇もやしのピリ辛ナムル ◇渡り蟹のオイスターソース炒め ◇長芋ときゅうりと塩昆布の浅漬け ◇まるごとキャベツとまるごと玉ねぎのポトフ ・ 金曜日ですね こんばんは。 厚揚げに薄切り豚バラ肉を巻いて焼き付けてから下茹でした大根と煮ました。 ・ 渡り蟹は食べやすいように切り込みを入れて片栗粉をまぶして揚げ、にんにく、生姜のすりおろし、ネギ、豆板醤、オイスターソース、醤油、酒、鶏ガラスープの素、砂糖で味付けしました。ピリ辛です。 煮卵は煮込み汁をボウルに取り出し、そこに麺つゆと胡麻油少量を加えてから半熟に茹でたゆで卵を入れています。 お夕飯の支度をしている間に味と色が染みます。 ・ 半熟卵(Mサイズの場合)の作り方です。 鍋に多めのお湯を沸かします。 冷蔵庫から出したばかりの卵を使います。 卵の尖っていない丸いほうにピン(画鋲や安全ピンなど)で穴を開けます。 ブチッと刺すのではなく、殻だけに穴を開ける感覚で、プチ くらいです。 穴を開けた卵をあみじゃくしなどに1つずつ乗せて、そっと湯に入れます。 全部入れて再沸騰してから強火のまま6分茹でます。 茹であがったら即、氷水にとり冷やします。 茹でる時間は卵の大きさで変えます。 Lサイズだと、6分半です。 かなり柔らかめの半熟卵です。 固めが良ければ、時間を調整してください。 ・ 皆様からいただくコメントをひとつひとつ嬉しく読ませていただき、日々の励みになっております。 いつもありがとうございます(*´꒳`*) 今日はこれから、いつもの婦人会の忘年会に出かけます。 明日も明後日も出勤なので控えめに…笑 今週もお疲れ様でした。 乾杯! ・ #晩酌 #晩御飯 #晩ごはん #ばんごはん #おうち居酒屋 #和食 #大皿料理 #おうちごはん #家庭料理 #手料理 #料理 #働く主婦の食卓 #居酒屋らんちゃん #delimia #デリミア #簡単レシピ #レシピ #美味しい #デリスタグラマー #クッキングラム  #foodphoto #foodinsta #dinner #Japanesefood #delicious #washoku #yummy 
今日の晩御飯
2017年12月13日
⭐️
⭐️
今夜は以前コストコで買ったサーモンと牡蠣を使い切るメニュー✨
サーモンは素揚げしたポテトと一緒にレモンバター醤油で。
牡蠣はちょっぴり甘い味噌焼きに。
⭐️
⭐️
#サーモンとポテトのソテーレモンバター醤油
#水菜と卵のスープ
#ほうれん草とトマトのナッツ和え
#牡蠣とネギの味噌焼き
#セロリの塩昆布ごま酢和え 
#りんご
#晩御飯#ばんごはん#夕飯
#おうちごはん#うちごはん#和食
#よるごはん#夜ごはん 
#japanesefood#dinner#sake 
#cooking 
#晩酌#家呑み#宅呑み#お家居酒屋 
#instafood#instacook#washoku 
#ヘルシー料理#節約料理 
#ごちそうさまでした
今日の晩御飯 2017年12月13日 ⭐️ ⭐️ 今夜は以前コストコで買ったサーモンと牡蠣を使い切るメニュー✨ サーモンは素揚げしたポテトと一緒にレモンバター醤油で。 牡蠣はちょっぴり甘い味噌焼きに。 ⭐️ ⭐️ #サーモンとポテトのソテーレモンバター醤油  #水菜と卵のスープ  #ほうれん草とトマトのナッツ和え  #牡蠣とネギの味噌焼き  #セロリの塩昆布ごま酢和え  #りんご  #晩御飯 #ばんごはん #夕飯  #おうちごはん #うちごはん #和食  #よるごはん #夜ごはん  #japanesefood #dinner #sake  #cooking  #晩酌 #家呑み #宅呑み #お家居酒屋  #instafood #instacook #washoku  #ヘルシー料理 #節約料理  #ごちそうさまでした 
今日の晩御飯
2017年12月12日
⭐️
⭐️
今日もほんとに寒かった😱
今夜はたくさんあるパプリカで肉詰め💕ちょっと焼き色が薄かったかなぁ?
千枚漬けは薄切りロースハムと交互に重ねてみました。
⭐️
⭐️
#パプリカの肉詰め
#厚揚げのおろしあんかけ
#めかぶ納豆
#千枚漬けのハム重ね
#れんこんのきんぴら
#晩御飯#ばんごはん#夕飯
#おうちごはん#うちごはん#和食
#よるごはん#夜ごはん 
#japanesefood#dinner#sake 
#cooking 
#晩酌#家呑み#宅呑み#お家居酒屋 
#ヘルシー料理#節約料理 
#instafood#instacook#washoku 
#ごちそうさまでした
今日の晩御飯 2017年12月12日 ⭐️ ⭐️ 今日もほんとに寒かった😱 今夜はたくさんあるパプリカで肉詰め💕ちょっと焼き色が薄かったかなぁ? 千枚漬けは薄切りロースハムと交互に重ねてみました。 ⭐️ ⭐️ #パプリカの肉詰め  #厚揚げのおろしあんかけ  #めかぶ納豆  #千枚漬けのハム重ね  #れんこんのきんぴら  #晩御飯 #ばんごはん #夕飯  #おうちごはん #うちごはん #和食  #よるごはん #夜ごはん  #japanesefood #dinner #sake  #cooking  #晩酌 #家呑み #宅呑み #お家居酒屋  #ヘルシー料理 #節約料理  #instafood #instacook #washoku  #ごちそうさまでした 
·
今日の夕食🌃
·
千切り大根の煮物
風呂吹き大根柚子味噌掛け
かぼちゃの甘煮
焼き鳥(砂肝·軟骨·ねぎ)
松前漬け
·
今日は串に刺して焼くだけの焼き鳥😊❗
ゆず味噌もうまくできたのでよかったです❤
·
·
·
#夕食#夕飯#晩ごはん#夜御飯#夜ごはん#夜ご飯#ふたりごはん#おうちごはん#日本酒#おうち居酒屋#和食#肉料理#やきとり#焼き鳥#風呂吹き大根#ゆず味噌#料理勉強中#手料理#献立#家庭料理#器#家飲み#宅飲み#晩酌#おうちでしっぽり
· 今日の夕食🌃 · 千切り大根の煮物 風呂吹き大根柚子味噌掛け かぼちゃの甘煮 焼き鳥(砂肝·軟骨·ねぎ) 松前漬け · 今日は串に刺して焼くだけの焼き鳥😊❗ ゆず味噌もうまくできたのでよかったです❤ · · · #夕食 #夕飯 #晩ごはん #夜御飯 #夜ごはん #夜ご飯 #ふたりごはん #おうちごはん #日本酒 #おうち居酒屋 #和食 #肉料理 #やきとり #焼き鳥 #風呂吹き大根 #ゆず味噌 #料理勉強中 #手料理 #献立 #家庭料理 #器 #家飲み #宅飲み #晩酌 #おうちでしっぽり 
きのこたっぷりアヒージョ★
.
材料をフライパンに入れて、
火にかけるだけ!!!!
簡単にできるので
おうちでの晩酌にピッタリ!
ぜひワインやバケットとご一緒に♪
.
.
作ったら #pecolly をつけて教えてください ♪
ストーリーで紹介させて頂きます!!!!
.
. 【材 料】(3~4人分)
マッシュルーム  4個
エリンギ  1本
しめじ  1/2パック
ベーコン(固)  60g
にんにく  1片
パプリカ(赤・黄)  各1/8個
エキストラバージンオリーブオイル  200ml
塩・胡椒  各少々
.
.
【作り方】
① にんにくは包丁の腹で軽く押しつぶす。
② きのこ類は石付きを取りさばく。
③ ベーコンは5mm幅の短冊切りにする。
④ フライパン(スキレット)に1、2、3の材料と
オリーブオイルを入れ中火にかけ、塩、胡椒する。
.
.
きのこたっぷりアヒージョ★ . 材料をフライパンに入れて、 火にかけるだけ!!!! 簡単にできるので おうちでの晩酌にピッタリ! ぜひワインやバケットとご一緒に♪ . . 作ったら #pecolly  をつけて教えてください ♪ ストーリーで紹介させて頂きます!!!! . . 【材 料】(3~4人分) マッシュルーム  4個 エリンギ  1本 しめじ  1/2パック ベーコン(固)  60g にんにく  1片 パプリカ(赤・黄)  各1/8個 エキストラバージンオリーブオイル  200ml 塩・胡椒  各少々 . . 【作り方】 ① にんにくは包丁の腹で軽く押しつぶす。 ② きのこ類は石付きを取りさばく。 ③ ベーコンは5mm幅の短冊切りにする。 ④ フライパン(スキレット)に1、2、3の材料と オリーブオイルを入れ中火にかけ、塩、胡椒する。 . .
。
野菜たっぷり肉団子♪
。
連日の雪で運転がホント怖い
((((;゜Д゜)))
皆様も雪に気をつけて
。
では…🍺٩(ˊᗜˋ*)و
。
肉団子
ひじき
大根の浅漬け
じゃがいもの煮っころがし
エリンギのマヨガーリックパン粉焼き
鶏肉と野菜の混ぜご飯
ストロングゼロ
。
。
。
。
。
#おつまみ #つまみ #アテ #肴 #晩酌
#おつまみごはん #おうちごはん  #肉団子 #ミートボール
#晩ごはん #夜ごはん #マメごはん  #ひじき #混ぜご飯
 #delimia #献立 #夕飯 #dinner #instafood #yummy #japanesefood #LIN_stagrammer  #タベリー #クッキングラム 
#デリスタグラマー
#delistagrammer #豊かな食卓
 #iegohanphoto
#じゃがいもの煮っころがし
#ストロングゼロ
。 野菜たっぷり肉団子♪ 。 連日の雪で運転がホント怖い ((((;゜Д゜))) 皆様も雪に気をつけて 。 では…🍺٩(ˊᗜˋ*)و 。 肉団子 ひじき 大根の浅漬け じゃがいもの煮っころがし エリンギのマヨガーリックパン粉焼き 鶏肉と野菜の混ぜご飯 ストロングゼロ 。 。 。 。 。 #おつまみ  #つまみ  #アテ  #肴  #晩酌  #おつまみごはん  #おうちごはん  #肉団子  #ミートボール  #晩ごはん  #夜ごはん  #マメごはん  #ひじき  #混ぜご飯  #delimia  #献立  #夕飯  #dinner  #instafood  #yummy  #japanesefood  #LIN_stagrammer  #タベリー  #クッキングラム  #デリスタグラマー  #delistagrammer  #豊かな食卓  #iegohanphoto  #じゃがいもの煮っころがし  #ストロングゼロ 
今日の夕飯
キャベツたっぷり餃子🥟
いかと豆腐のチリソース煮
サラダ🥗
ピーマン牛肉エリンギのオイスターソース炒め
いちご🍓
海老せんべい🦐
漬物
などなど
チリソース煮は、湯通しして水をしっかり切った豆腐と、いか、緑色のは湯がいた大根の葉っぱです😊
サラダはサニーレタス、紫キャベツ、カリフラワー。くるみ散らそうとしていて忘れた🙄
オイスターソース炒めは、パプリカも。
餃子は羽根つきにしました🥟
中華かな!
夫さんに紹興酒出しておきました😌
今日はお歳暮の注文に行き、みんなの暮らし日記さんの原稿書きをして、娘の三者面談に行ったら夕方に😣
面談はあっという間に終わりました🏫

岩盤浴いきたかったな〜♨️
来週は行きたいなぁ〜😚
年末らしくなかなか時間が取れないのであります。皆さんもお忙しいと思いますが、あまりお疲れを溜めないように大事にしてくださいね!
ミッションまだまだ
今日もお疲れ様でした〜✨ #instafood #japanesefood #幸せの食卓部 #はなはなごはん #デリスタグラマー#クッキングラム #野菜#野菜たっぷり #とりあえず野菜食 #もりもり野菜 #なにもかも美味しく #夕飯#夕ごはん#晩ごはん#夜ごはん#おうちごはん #おうち居酒屋 #おいしい #おつまみ #晩酌#手料理#家庭料理 #自家製#スキレット#餃子#washoku #和食#おいしいから冬が好き
今日の夕飯 キャベツたっぷり餃子🥟 いかと豆腐のチリソース煮 サラダ🥗 ピーマン牛肉エリンギのオイスターソース炒め いちご🍓 海老せんべい🦐 漬物 などなど チリソース煮は、湯通しして水をしっかり切った豆腐と、いか、緑色のは湯がいた大根の葉っぱです😊 サラダはサニーレタス、紫キャベツ、カリフラワー。くるみ散らそうとしていて忘れた🙄 オイスターソース炒めは、パプリカも。 餃子は羽根つきにしました🥟 中華かな! 夫さんに紹興酒出しておきました😌 今日はお歳暮の注文に行き、みんなの暮らし日記さんの原稿書きをして、娘の三者面談に行ったら夕方に😣 面談はあっという間に終わりました🏫 岩盤浴いきたかったな〜♨️ 来週は行きたいなぁ〜😚 年末らしくなかなか時間が取れないのであります。皆さんもお忙しいと思いますが、あまりお疲れを溜めないように大事にしてくださいね! ミッションまだまだ 今日もお疲れ様でした〜✨ #instafood  #japanesefood  #幸せの食卓部  #はなはなごはん  #デリスタグラマー #クッキングラム  #野菜 #野菜たっぷり  #とりあえず野菜食  #もりもり野菜  #なにもかも美味しく  #夕飯 #夕ごはん #晩ごはん #夜ごはん #おうちごはん  #おうち居酒屋  #おいしい  #おつまみ  #晩酌 #手料理 #家庭料理  #自家製 #スキレット #餃子 #washoku  #和食 #おいしいから冬が好き 
お久しぶりの晩酌タイム✨
ふんわり鏡月みかんおいしぃ😆
#晩酌
#たくのみ
#ぼっち飲み
#豆腐のおかか醤油バター
#たたききゅうり
#ふんわり鏡月みかん
たまにはワインにしようかと思ったけど、とりあえずもぎたてに😆
.
今日のおつまみは会社の人に頂いたラスク🍞✨
.
『おつまみに合うよ😏✌️』
.
なんて言われたら飲むしかないですよね〜(•ө•)🍻
.
明日は久しぶりの日曜休みなのでゆっくり晩酌します✨
.
今日もお疲れ様でした😊
.
.
#今日もお疲れ様でした #晩酌 #晩酌女子 #家呑み #お酒好きな人と繋がりたい #ビール女子 #晩酌タイム #仕事終わり #お酒 #お酒好き #今日のお酒 #毎日晩酌 #明日は休み #もぎたて
たまにはワインにしようかと思ったけど、とりあえずもぎたてに😆 . 今日のおつまみは会社の人に頂いたラスク🍞✨ . 『おつまみに合うよ😏✌️』 . なんて言われたら飲むしかないですよね〜(•ө•)🍻 . 明日は久しぶりの日曜休みなのでゆっくり晩酌します✨ . 今日もお疲れ様でした😊 . . #今日もお疲れ様でした  #晩酌  #晩酌女子  #家呑み  #お酒好きな人と繋がりたい  #ビール女子  #晩酌タイム  #仕事終わり  #お酒  #お酒好き  #今日のお酒  #毎日晩酌  #明日は休み  #もぎたて 
2017.12.16
美味しいベーコンをいただいたので、ズッキーニと炒めました。ピーラーで剥くとズッキーニは、トロトロで食べやすくなります。老人にはいいわね。
🍷
冷蔵庫にあるもので、サラダ。
アボカド、りんご、クリームチーズをわさびマヨネーズで。ポテチを手でクシャクシャにして、混ぜてみるべ。😘
アボカドを毛嫌いしている夫が、騙されて食べてしまいました。😁
#晩酌
#赤ワインの日々
#ベーコン
#ズッキーニ
#アボカド
#わさびマヨネーズ
#クリームチーズが 
#まとめ役
#ポテチ
#全国の味シリーズ
#宮城仙台牛味だったよ
2017.12.16 美味しいベーコンをいただいたので、ズッキーニと炒めました。ピーラーで剥くとズッキーニは、トロトロで食べやすくなります。老人にはいいわね。 🍷 冷蔵庫にあるもので、サラダ。 アボカド、りんご、クリームチーズをわさびマヨネーズで。ポテチを手でクシャクシャにして、混ぜてみるべ。😘 アボカドを毛嫌いしている夫が、騙されて食べてしまいました。😁 #晩酌  #赤ワインの日々  #ベーコン  #ズッキーニ  #アボカド  #わさびマヨネーズ  #クリームチーズが  #まとめ役  #ポテチ  #全国の味シリーズ  #宮城仙台牛味だったよ 
#つくりおき #つくおき
#おうちごはん#よるごはん 用
#常備菜#晩酌 用
*
*
*
💠セロリと昆布あえもの
💠かぶのレモンマリネ
💠トマト入れただけ
💠ブロッコリー茹でただけ
💠鰤浸けただけ
💠えのきと白菜トロトロ煮
💠マカロニと水菜のサラダ
💠ほうれん草お浸し
💠焼売のタネ
💠根菜煮物
💠豚肉大根セロリカレー炒め
#つくりおき  #つくおき  #おうちごはん #よるごはん  用 #常備菜 #晩酌  用 * * * 💠セロリと昆布あえもの 💠かぶのレモンマリネ 💠トマト入れただけ 💠ブロッコリー茹でただけ 💠鰤浸けただけ 💠えのきと白菜トロトロ煮 💠マカロニと水菜のサラダ 💠ほうれん草お浸し 💠焼売のタネ 💠根菜煮物 💠豚肉大根セロリカレー炒め
休日の晩ごはんの定番、たこ焼きの登場です。今年最高かな?
#土曜日 #休日 #自宅 #晩ごはん #夕食 #ホットプレート #たこ焼き #晩酌 #第3のビール #金麦 #友情出演長女
北海道限定?
普通にコストコに売ってましたけど。
しかし、このビールはうまい!
🍺
#北海道
#サッポロクラッシック
#コストコ
#晩酌
今日も#晩酌 です。
#餃子 、#アボガド と#豆腐 のサラダ
餃子と#ビール 
#餃ビー 合いますね~! #いただきます
.
◈ふろふき大根
◈山芋サラダ
◈人参のナムル
◈冷奴
◈鶏出汁スープ

#夜ご飯 #晩御飯 #晩酌 #おつまみ #手料理 #手作り料理 #料理勉強中 #料理日記 #一人暮らしごはん
今日の晩酌は..梅酒。
こだわり抜いた
梅実をまるごと使用した
極上の梅酒…
✱
✱
おーいーしーっ♬
梅が凄っ♬
✱
✱
1週間お疲れ様でした
✱
#梅酒#梅実をまるごと使用の梅酒
#香料無添加#梅そのままの味
#リキュール#果実酒
#週末の楽しみ#晩酌#家飲み#宅飲み
#夫婦呑み#1週間お疲れ様#労を労い#乾杯
#お酒のあては#ししゃも焼きと#ラーメン屋の餃子
今日の晩酌は..梅酒。 こだわり抜いた 梅実をまるごと使用した 極上の梅酒… ✱ ✱ おーいーしーっ♬ 梅が凄っ♬ ✱ ✱ 1週間お疲れ様でした ✱ #梅酒 #梅実をまるごと使用の梅酒  #香料無添加 #梅そのままの味  #リキュール #果実酒  #週末の楽しみ #晩酌 #家飲み #宅飲み  #夫婦呑み #1週間お疲れ様 #労を労い #乾杯  #お酒のあては #ししゃも焼きと #ラーメン屋の餃子 
今夜のつまみの1品~🍴🍺❗
親鶏ポン酢😋😋😋塩/コショー/ポン酢
思い出したかのよーに#ニトスキ
#晩ごはん#晩酌#酒のつまみ#家飲み#宅飲み#つまみ#ビール#ビール党#家では発泡酒#発泡酒#は飲めません#ビール#ビール党#淡麗#たぶん#軽く#アルコール依存症#今夜のつまみ#今夜のつまみの1品#親鶏ポン酢
ちなみにコレ一旦フライパンで炒めてこっちに移し変えてるからw
メンドくさがりだけど酒のためなら力を発揮できますw#ダンナ#町内#役員総会
監視役いないしw帰ってくる21時頃までダラダラコースいっちゃおー😍🍺❗
今夜のつまみの1品~🍴🍺❗ 親鶏ポン酢😋😋😋塩/コショー/ポン酢 思い出したかのよーに#ニトスキ  #晩ごはん #晩酌 #酒のつまみ #家飲み #宅飲み #つまみ #ビール #ビール党 #家では発泡酒 #発泡酒 #は飲めません #ビール #ビール党 #淡麗 #たぶん #軽く #アルコール依存症 #今夜のつまみ #今夜のつまみの1品 #親鶏ポン酢  ちなみにコレ一旦フライパンで炒めてこっちに移し変えてるからw メンドくさがりだけど酒のためなら力を発揮できますw#ダンナ #町内 #役員総会  監視役いないしw帰ってくる21時頃までダラダラコースいっちゃおー😍🍺❗
うに〜♫
#うに #晩酌 #南部美人 #雲丹
週末は、団子鍋。
晩酌。

#団子鍋#晩酌
水炊き。
ハマってるアボカド納豆。

旦那さん小学校のオヤジの会の忘年会。
今日は、今日も?帰ってこない、多分。
楽しければ全て良し!

#暮らし #日常 #日々
#晩ごはん #おうちごはん #鍋 
#柚子胡椒 #ハイボール #晩酌 #つまみ
#宅飲み #家飲み
#野菜が高い
#オヤジの会
キャンドルとクリスマスと…ポン酒。
Candle,  christmas  and......Japanese SAKE🍶
 #candle #xmas #christmas #sake #liquor 
#キャンドル #クリスマス #ポン酒 #日本酒  #晩酌 
#eveningdrink
2017-12-16
今宵は金霧島で一杯
冬は虫、夏は草という冬虫夏草。キノコの種類だそうですが 黒霧島に冬虫夏草を漬け込んだスピリッツ!旨し
#霧島
#金霧島
#芋焼酎
#冬虫夏草
#晩酌
#家呑み
🐷
.
.
❁.*・゚#献立
#とんぺい焼き
✧*.ほうれん草のお浸し
✧*.めかぶ納豆
✧*.ジャガイモ蒸したん
、
🐷 . . ❁.*・゚#献立  #とんぺい焼き  ✧*.ほうれん草のお浸し ✧*.めかぶ納豆 ✧*.ジャガイモ蒸したん 、
普段付き合いがなければ晩酌しないし、今や関東でも買えるところもあるけど、取り敢えず買ってみる🍺

#オリオンビール #いちばん桜 #ビール #生ビール #麦芽100 #晩酌 #60年 #沖縄 #orion #draftbeer #orionsoriginalbrew #60thaniversary #ichibansakura #okinawa
こんばんは🌇
仕事の人もお休みの人もお疲れです😆
今日は子供の練習試合の応援📣行こうと思っていたのですが🏠の掃除してタイヤ交換行ったり買出ししたりと何だかんだ動いてたら3時頃になってしまい💦結局夕飯の支度しながら子供の帰りを待ってました😜
すいとんの残り汁最後まで使いきりますよ〜〜💪冷凍しておいたので朝のうちに解凍しておきドリアにしました🎶🎶
明日も頑張るぞ!🤣🤣🤣
.
.
#夕飯#晩ごはん#夜ごはん#dinner#晩酌#家飲み#うちごはん#おうちごはん#お家カフェ#おうちカフェ#豊かな食卓#クッキングラム#デリスタグラマー#cooking#food#foodstagram#foodpic#foodporn#foodie#deliciousfood#japanesefood#instagood#instalike#instafood#instagram#instapic#instaday#instapic#goodnight#暮らし
こんばんは🌇 仕事の人もお休みの人もお疲れです😆 今日は子供の練習試合の応援📣行こうと思っていたのですが🏠の掃除してタイヤ交換行ったり買出ししたりと何だかんだ動いてたら3時頃になってしまい💦結局夕飯の支度しながら子供の帰りを待ってました😜 すいとんの残り汁最後まで使いきりますよ〜〜💪冷凍しておいたので朝のうちに解凍しておきドリアにしました🎶🎶 明日も頑張るぞ!🤣🤣🤣 . . #夕飯 #晩ごはん #夜ごはん #dinner #晩酌 #家飲み #うちごはん #おうちごはん #お家カフェ #おうちカフェ #豊かな食卓 #クッキングラム #デリスタグラマー #cooking #food #foodstagram #foodpic #foodporn #foodie #deliciousfood #japanesefood #instagood #instalike #instafood #instagram #instapic #instaday #instapic #goodnight #暮らし 
ランチもりもり食べ飲みしてきてー。
けど、ビール1杯で我慢したし。飲み直し!
.
ランチんますぎた。
夏以来だったけど、やはりいいな、ここ。
ランチもりもり食べ飲みしてきてー。 けど、ビール1杯で我慢したし。飲み直し! . ランチんますぎた。 夏以来だったけど、やはりいいな、ここ。
#晩酌
#鶏肉
#チーズ
鶏肉焼いて上にブルーチーズとのせて⤴️❤️めちゃ美味しい❤️❤️
#晩酌  #鶏肉  #チーズ  鶏肉焼いて上にブルーチーズとのせて⤴️❤️めちゃ美味しい❤️❤️
今日も大人の時間(笑)
 #晩酌
 #ステーキ
 #やめられまへんなぁ
今宵のふたり晩酌✌️🍚✌️🍚💕
ふたりなのに餃子50個。
餃子は1つ25グラムで作りました。
光の速さで消える😰
焼くのに忙しく食べる暇が0。
#手作り餃子
#餃子 #胡麻鯖 #トマト
#スパサラ
#staub  #ストウブ #文五郎コーデ
#おうち居酒屋  #おうちごはん  #家庭料理
#晩酌 #和食ごはん  #おつまみ
今日釣った獲物で一杯。疲れが吹き飛びます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
#ハマチ #明石産 #和風カルパッチョ #ユッケ風 #発泡酒 #うちのみ #肴 #晩酌 #おうちごはん #晩御飯 #自炊 #魚料理
本日、休日出勤…
頑張ったご褒美に めずらしく白ワイン🎶
#白ワイン #ご褒美 #休日出勤 #晩酌
今日の晩御飯🌃🍴
最後のペペロンチーノパスタも美味しくできた✨
#生ハムサラダ #チーズフォンデュ #スパークリングワイン #ワイン #料理好きな人と繋がりたい  #野菜たっぷり  #晩酌 #晩御飯  #食欲が止まらない
晩酌タイム「菊水」初めて生酒を180ml缶入りで発売した(ふなぐち菊水)。甘くて美味しい。
#新潟地酒
#生酒
#新発田
#晩酌
#家飲み最高 
#腰抜かす
#侮れない
#まあ明日は休み
#飲んだらすぐ寝る
2017年12月16日
今夜も旦那はんはお出かけ👔🍺なので、
ホルモン焼き🍳でこんばんワン🐶💖
『かーちゃん…ビール溢れてるワンよ👀』
お歳暮で頂いたこのAsahiめちゃ旨😆❣️
December 16, 2017. Dinner🏡🌙
#food #foodie #dinner #foodporn #yummy  #beer #おうちごはん #ひとりごはん #おうち居酒屋 #晩酌 #ビール #スーパードライ #ジャパンスペシャル #感謝 #ホルモン #ニトスキ #love #happy #dog #paws #cavapoo #cavoodle #doglovers #キャバプー #犬バカ部 #モップ部 #裸犬 #ガン見 #mmるーくん #まゆdinner
2017年12月16日 今夜も旦那はんはお出かけ👔🍺なので、 ホルモン焼き🍳でこんばんワン🐶💖 『かーちゃん…ビール溢れてるワンよ👀』 お歳暮で頂いたこのAsahiめちゃ旨😆❣️ December 16, 2017. Dinner🏡🌙 #food  #foodie  #dinner  #foodporn  #yummy  #beer  #おうちごはん  #ひとりごはん  #おうち居酒屋  #晩酌  #ビール  #スーパードライ  #ジャパンスペシャル  #感謝  #ホルモン  #ニトスキ  #love  #happy  #dog  #paws  #cavapoo  #cavoodle  #doglovers  #キャバプー  #犬バカ部  #モップ部  #裸犬  #ガン見  #mmるーくん  #まゆdinner 
#万能ネギ を切ってもらっての画
今夜も#油揚げのマヨネーズ焼き を
大好き#油揚げ
#おつまみ に#晩酌
#晩酌おつまみ#家飲み 
#ホッピー と#YEBISU
今夜は#和の芳醇 と#和の器
今宵の晩酌は、豆苗と海老の卵炒め、豚とレンコンの団子スープ、香箱蟹を作って一杯やってます。
香箱蟹は、今シーズン最後となるでしょう。
#晩ごはん #晩酌 #香箱蟹
今宵の晩酌は、豆苗と海老の卵炒め、豚とレンコンの団子スープ、香箱蟹を作って一杯やってます。 香箱蟹は、今シーズン最後となるでしょう。 #晩ごはん  #晩酌  #香箱蟹 
#晩酌
今夜の晩酌
.
*チーズタッカルビ
.
ペク・ジョンウォン先生のレシピで作れば簡単で美味しい😋
.
今週末もお疲れさまでした✨🍻🎶
.
.
余談
昨日は有休を取った旦那さま
私が実母を病院に連れていっている間に私の手の届かないところの大掃除を済ませてくれました
偉かったね~😊
.
.
.
#チーズタッカルビ #ザイグル #おうちごはん #今日の夕飯 #ふたりごはん #料理 #晩酌 #デリスタグラム #instafood #homecooking #cooking #foodpic #foodlover #delistaglam #japanesefood #cheesedakgalbi #치즈닭갈비
今夜の晩酌 . *チーズタッカルビ . ペク・ジョンウォン先生のレシピで作れば簡単で美味しい😋 . 今週末もお疲れさまでした✨🍻🎶 . . 余談 昨日は有休を取った旦那さま 私が実母を病院に連れていっている間に私の手の届かないところの大掃除を済ませてくれました 偉かったね~😊 . . . #チーズタッカルビ  #ザイグル  #おうちごはん  #今日の夕飯  #ふたりごはん  #料理  #晩酌  #デリスタグラム  #instafood  #homecooking  #cooking  #foodpic  #foodlover  #delistaglam  #japanesefood  #cheesedakgalbi  #치즈닭갈비 
今日は朝からずっと雨降りだったから何処か出掛けたりしたかったんだけど、雨降りな上に寒かったから特に何処へ行きたいとか無かったし…そんな中出掛けても風邪を曳いたりしたら大変だから結局ずっと読書やゲームをして過ごしてました。
なんか最近は自宅で読書やゲームを過ごすという事が多い❗️(^o^;)
まぁ俺はどちらかというとインドア派だから屋内で適当に過ごしてるのが性に合ってるんだよねぇ~‼️(笑)
そんな訳でこれから晩酌なう‼️😋
#晩酌 #お酒 #ビール #発泡酒 #クリアアサヒ #クリアアサヒプライムリッチ #焼きそば #焼き鳥 #きゅうりのちくわ巻き
今日は朝からずっと雨降りだったから何処か出掛けたりしたかったんだけど、雨降りな上に寒かったから特に何処へ行きたいとか無かったし…そんな中出掛けても風邪を曳いたりしたら大変だから結局ずっと読書やゲームをして過ごしてました。 なんか最近は自宅で読書やゲームを過ごすという事が多い❗️(^o^;) まぁ俺はどちらかというとインドア派だから屋内で適当に過ごしてるのが性に合ってるんだよねぇ~‼️(笑) そんな訳でこれから晩酌なう‼️😋 #晩酌  #お酒  #ビール  #発泡酒  #クリアアサヒ  #クリアアサヒプライムリッチ  #焼きそば  #焼き鳥  #きゅうりのちくわ巻き 
ひとり#家呑み
鶏の胸肉とセロリと厚揚げをホールトマトで煮込んでチーズと卵をONしてチンしました
これで完食です
スープにしたり煮物として食べたり白菜を加えてトマト鍋にしたりして味変したので飽きずに食べられました
#コストコ の#さくら鶏むね肉 もこれで終わりです
まだ買いに行かなきゃ
頂き物のセロリも余す事なく食べました
ご馳走様です
娘も仙台に戻って#簡単ご飯
今日は娘とガストてモーニング食べて勉強しました
私は#ユーキャン 少々と#sfc修行 計画 
燃油サーチャージが上がるそうです早々に来年の飛行機予約しなきゃ💦
3月までと5月は🆗だけど4月と6月以降がまだ確定してません
CAのビジネスを織り交ぜる予定ですがなかなか良い日程がない😆
今日はストロングゼロ飲んじゃったから廃人になってしまう😱
#trip #旅行計画#海外旅行#晩酌#ストロングゼロ#夕ご飯#晩御飯#糖質制限#ロカボ#ローカーボ
ひとり#家呑み  鶏の胸肉とセロリと厚揚げをホールトマトで煮込んでチーズと卵をONしてチンしました これで完食です スープにしたり煮物として食べたり白菜を加えてトマト鍋にしたりして味変したので飽きずに食べられました #コストコ  の#さくら鶏むね肉  もこれで終わりです まだ買いに行かなきゃ 頂き物のセロリも余す事なく食べました ご馳走様です 娘も仙台に戻って#簡単ご飯  今日は娘とガストてモーニング食べて勉強しました 私は#ユーキャン  少々と#sfc修行  計画 燃油サーチャージが上がるそうです早々に来年の飛行機予約しなきゃ💦 3月までと5月は🆗だけど4月と6月以降がまだ確定してません CAのビジネスを織り交ぜる予定ですがなかなか良い日程がない😆 今日はストロングゼロ飲んじゃったから廃人になってしまう😱 #trip  #旅行計画 #海外旅行 #晩酌 #ストロングゼロ #夕ご飯 #晩御飯 #糖質制限 #ロカボ #ローカーボ 
晩酌一品

牛蒡と粉ふき芋のサーディン和え

お気に入りの茶色いおかず

冷めてからがおいしい塩っ気と牛蒡の風味がとても好き

#晩酌 #牛蒡 #じゃがいも #オイルサーディン #あえもの
今日は息子と久々のベビースイミング👶✨撮影会だし、久々プールだからこうちゃん張り切りすぎて、プールの中で途中でお漏らし💩💨お手上げだよ🤷‍♂️笑
けど、写真の出来上がり楽しみだね🙋‍♂️
夕飯は畑でたくさん採れた野菜を使ったシャブシャブ💉
めちゃくちゃうめーぜ!明日も全力でがんばろ🙌
#ベビースイミング#コナミスポーツ#1歳6ヶ月#夕飯#しゃぶしゃぶ#おうちごはん#ごはん#晩酌#ビール#クリアアサヒ#発泡酒#晩ごはん#家庭料理#居酒屋#豚肉#肉#枝豆#もやし#畑の野菜#白菜#人参#長ネギ#カキフライ#サイコ
今日は息子と久々のベビースイミング👶✨撮影会だし、久々プールだからこうちゃん張り切りすぎて、プールの中で途中でお漏らし💩💨お手上げだよ🤷‍♂️笑 けど、写真の出来上がり楽しみだね🙋‍♂️ 夕飯は畑でたくさん採れた野菜を使ったシャブシャブ💉 めちゃくちゃうめーぜ!明日も全力でがんばろ🙌 #ベビースイミング #コナミスポーツ #1歳6ヶ月 #夕飯 #しゃぶしゃぶ #おうちごはん #ごはん #晩酌 #ビール #クリアアサヒ #発泡酒 #晩ごはん #家庭料理 #居酒屋 #豚肉 #肉 #枝豆 #もやし #畑の野菜 #白菜 #人参 #長ネギ #カキフライ #サイコ 
🍻北海道な晩酌🍻
2017.12.15 Fri.
*
#サッポロクラシック
#かま栄 #焼きかま #青のり #ホタテ
*
現実逃避から帰ってきた今週は
私も旦那ちゃんも出張&忘年会続き…
気づけばもぉ金曜日じゃないかぁ~👀💦
*
久しぶりのおうち晩酌は
北海道から連れて帰ってきた
おビーとかまぼこで乾杯✨🍻🎶
*
あーーっ、お出かけしたいっ😣
*
#本日の一品 #北海道 #戦利品
#サッポロビール #ご当地ビール #ビール #缶ビール #かまぼこ *
#夜ごはん #夕飯 #晩酌 #乾杯 #おつまみ #おうちごはん #おうち居酒屋 #おうちごはん通信 #デリスタグラマー #クッキングラム #飲酒タグラム #スマホ写真部 #料理写真
🍻北海道な晩酌🍻 2017.12.15 Fri. * #サッポロクラシック  #かま栄  #焼きかま  #青のり  #ホタテ  * 現実逃避から帰ってきた今週は 私も旦那ちゃんも出張&忘年会続き… 気づけばもぉ金曜日じゃないかぁ~👀💦 * 久しぶりのおうち晩酌は 北海道から連れて帰ってきた おビーとかまぼこで乾杯✨🍻🎶 * あーーっ、お出かけしたいっ😣 * #本日の一品  #北海道  #戦利品  #サッポロビール  #ご当地ビール  #ビール  #缶ビール  #かまぼこ  * #夜ごはん  #夕飯  #晩酌  #乾杯  #おつまみ  #おうちごはん  #おうち居酒屋  #おうちごはん通信  #デリスタグラマー  #クッキングラム  #飲酒タグラム  #スマホ写真部  #料理写真 
用事の行きの道で見つけた美味しそうな煮干したこ焼き屋🐙
帰りに車停めて寄ってみた♡
2個おまけしてくれたヾ(´︶`♡)ノ
新発売の気になってたアサヒのクリアブラック♡♡
#たこ焼き屋
#煮干したこ焼
#鶴蛸
#晩酌
#アサヒ
#クリアブラック
戻りガツオのお刺身、しめ鯖の巻き寿司。旦那氏忘年会で不在なので買っただけでひとり晩酌。久しぶりの十旭日うーまい!
#自宅 #晩酌 #ひとり晩酌 #日本酒 #熱燗 #燗酒 #十旭日 #特別純米酒 #旭日酒造 #忘年会で玉造温泉だとー
・
パパの居ない夜は
飲まない事にしてるんです。
緊急事態が発生しても
対応できるように。
でも、今夜は
我慢できませんでした。
・
#晩酌
#風呂上がりの一杯 
#発泡酒
#美味すぎる
スシローにて、タコの唐揚げでやってますなう🐙
#スシロー #タコの唐揚げ #ビール #晩酌
スーパーで買ってきたマグロを鉄火巻きにしたらメチャ出来た☺
節分でもないのに丸かぶりでもするか爆笑
#自分飯#晩酌#晩御飯#寿司手作り #お寿司大好き#丸かぶり
休みの日のご褒美は晩酌✨
いつもはパパが作ってくれてる
けど、今日は仕事で遅いみたい(°_°)
なので1人で晩酌つまみ作り
飲む私。
#休み#晩酌#つまみ#1人酒
休みの日のご褒美は晩酌✨ いつもはパパが作ってくれてる けど、今日は仕事で遅いみたい(°_°) なので1人で晩酌つまみ作り 飲む私。 #休み #晩酌 #つまみ #1人酒 
お疲れ様です😁

やっとこさ週末🙌🎶今日は旦那さんと長男は職場の忘年会🍺
明日は休みなので今夜は次男、三男とバーリーナイトです😆❤️ ちょいと早いですが、次男&三男が好きなメニューで、乾杯でーす🍻‼️ ☘羽根つき餃子
☘チャプチェ
☘大根と鶏団子の煮物

#お家ごはん
#夕ご飯
#餃子
#羽根つき餃子
#うち飲み
#贅沢ビール
#アレンジ料理
#晩酌 
#ビール人妻部
#節約料理
#時短料理
#作り置き
#お酒好きな人と繋がりたい
#料理好きな人と繋がりたい
#クッキングラマー
#デリスタグラマー
お疲れ様です😁 やっとこさ週末🙌🎶今日は旦那さんと長男は職場の忘年会🍺 明日は休みなので今夜は次男、三男とバーリーナイトです😆❤️ ちょいと早いですが、次男&三男が好きなメニューで、乾杯でーす🍻‼️ ☘羽根つき餃子 ☘チャプチェ ☘大根と鶏団子の煮物 #お家ごはん  #夕ご飯  #餃子  #羽根つき餃子  #うち飲み  #贅沢ビール  #アレンジ料理  #晩酌  #ビール人妻部  #節約料理  #時短料理  #作り置き  #お酒好きな人と繋がりたい  #料理好きな人と繋がりたい  #クッキングラマー  #デリスタグラマー 
黒ビールと春菊の塩サラダ。うまー。
#あて #夜はイカフライ(辛口)#楽しみ #晩酌
今夜はお好み焼き♪いつもはご飯のおかずに食べるけど今日はおつまみ♪
刺身は……マグロかと思いきや、よく見たらカツオだった……(笑) 
ストロングのゆず味が美味しかったからまた買った。
5枚目も、ゆず(笑)私の好きなアニメです。

#お好み焼き
#普段はご飯のおかず
#実はたこ焼きもご飯のおかずにします(笑)
#いつもつけないけど今日はマヨネーズ付けてみた
#晩酌
#ストロングゼロ 
#お疲れ様です
今夜はお好み焼き♪いつもはご飯のおかずに食べるけど今日はおつまみ♪ 刺身は……マグロかと思いきや、よく見たらカツオだった……(笑) ストロングのゆず味が美味しかったからまた買った。 5枚目も、ゆず(笑)私の好きなアニメです。 #お好み焼き  #普段はご飯のおかず  #実はたこ焼きもご飯のおかずにします (笑) #いつもつけないけど今日はマヨネーズ付けてみた  #晩酌  #ストロングゼロ  #お疲れ様です 
今日は簡単おつまみで!
末っ子長女と乾杯(^^)
ウインナーにキムチに野菜天!
ほぼ昨日の残り。
でも今日は黒霧島も呑める(^^)
黒霧島は黙ってロック‼︎
のんびりした休みはあっという間に...
でも明日も休みだしね!
#晩酌#末っ子長女と乾杯
#残り物#ウインナー#アサヒ糖質0 
#黒霧島#パパリ#コドモノ#保育園
#3人育児奮闘中 #三児パパ#年子パパ
#親バカ部 #5歳男の子 #4歳男の子 
#2歳女の子
今日は簡単おつまみで! 末っ子長女と乾杯(^^) ウインナーにキムチに野菜天! ほぼ昨日の残り。 でも今日は黒霧島も呑める(^^) 黒霧島は黙ってロック‼︎ のんびりした休みはあっという間に... でも明日も休みだしね! #晩酌 #末っ子長女と乾杯  #残り物 #ウインナー #アサヒ糖質0  #黒霧島 #パパリ #コドモノ #保育園  #3人育児奮闘中  #三児パパ #年子パパ  #親バカ部  #5歳男の子  #4歳男の子  #2歳女の子