an online Instagram web viewer

#晴れ medias

Photos

この日めっちゃいい天気だった☀️
,
#Disney#ディズニーシー#いいね返し#フォロバ100#フォロー返し#晴れ
今日も気持ちのいい秋晴れ!
でもいつの間にか雨が…。
台風の影響かな。
しばらく雨が続きそうだから、多肉避難させなきゃなぁ。

#空 #空が好き #空が好きな人と繋がりたい #そらふぉと #そら部 #igで繋がる空 #晴れ #青空 #秋晴れ #快晴 #スマホ写真部 #スマホ越しの私の世界 #青 #雲  #秋空
鳩 晴れの日が恋しい #鳩 #晴れ #モノクロ #pigeon #shadow #photography
…
今日もお疲れ様でした😊
いろんなことあるけど、明日も笑って過ごせますように🍀
そして、明日こそ一歩踏み出せますように……!! て、思える旅になったはず🤓

#ファインダー越しの私の世界 
#京都#旅#秋#貴船神社#縁結び#晴れ
#自然#風景#空#カメラ女子#神社#旅録
#kyoto#japan#trip#sky#photography
#OLYMPUS#olympuspen#epl7
#誰かに見せたい空#誰かに見せたい風景
#カコソラ#過去pic
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真すきな人と繋がりたい
… 今日もお疲れ様でした😊 いろんなことあるけど、明日も笑って過ごせますように🍀 そして、明日こそ一歩踏み出せますように……!! て、思える旅になったはず🤓 #ファインダー越しの私の世界  #京都 #旅 #秋 #貴船神社 #縁結び #晴れ  #自然 #風景 #空 #カメラ女子 #神社 #旅録  #kyoto #japan #trip #sky #photography  #OLYMPUS #olympuspen #epl7  #誰かに見せたい空 #誰かに見せたい風景  #カコソラ #過去pic  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真すきな人と繋がりたい 
ホイアンカフェで しばしのゆるっと♡

クソ甘いケーキ想像しておりました

が!
これが以外と ←失礼か ω

甘みもほどほど

私、ケーキ類はそんなに求めなくて
生クリームが ダメな所が多くて

もちろん出されると頑張って頂くけど
美味しいと思える所はそんなに無くて

そんな私があれ💕となりました^^* 決して うるさい訳でなくて
欲さないから 食べるのなら上質なクリームプリーズ♡♡
#ベトナムコーヒー ゆっくりおとす
そんな時間が素敵タイム🎶¨̮⑅* #旅行#ベトナム#ダナン#ホイアン#恋するダナン
#世界遺産巡り#世界遺産 #海外旅行#旅 #ウエルカムフルーツ #晴れ #暖かい#プール#pool#ランタン
#ランタンナイト #スパ#リゾート#スパリゾート
#水着#飛行機#airplane#ひこうき#フォー #春巻き#パームツリー#ヤシの木
ホイアンカフェで しばしのゆるっと♡ クソ甘いケーキ想像しておりました が! これが以外と ←失礼か ω 甘みもほどほど 私、ケーキ類はそんなに求めなくて 生クリームが ダメな所が多くて もちろん出されると頑張って頂くけど 美味しいと思える所はそんなに無くて そんな私があれ💕となりました^^* 決して うるさい訳でなくて 欲さないから 食べるのなら上質なクリームプリーズ♡♡ #ベトナムコーヒー  ゆっくりおとす そんな時間が素敵タイム🎶¨̮⑅* #旅行 #ベトナム #ダナン #ホイアン #恋するダナン  #世界遺産巡り #世界遺産  #海外旅行 #旅  #ウエルカムフルーツ  #晴れ  #暖かい #プール #pool #ランタン  #ランタンナイト  #スパ #リゾート #スパリゾート  #水着 #飛行機 #airplane #ひこうき #フォー  #春巻き #パームツリー #ヤシの木 
息子に「あれなんやろ?」って聞いたら「あれはなぁ、白いカラスや!」と答えた。ちゃう!ちゃうけど正解!

#ikupaca#いくぱか#白#白いカラス#カラス#疏水#水鳥#鳥#シラサギ#白鷺#鷺#小鷺#こさぎ#川#晴れ#ママチャリ#子育て#5歳#5歳7ヵ月#年長#育児#正解#親ばか#ある意味正解#オモローな解答
九州の空🎵
台風の前の空💕
美味しそうな空☺
土曜日は、晴れるかな⁉😂
⛅~~~~~~~~~~~~~~⛅
#日本 #空 #晴れ 
#雲 #山 #風景 #景色 
#일본  #규슈  #하늘  #구름  #맑음
#풍경  #전망
□□□
「レイニーmachine」
雨は、一時的なリセット

最近雨が続いてるけど。
これも気持ちの切り替えが大事って意味 □別件で気づいたところでどう行動すればいいのか。 □□□ #雨の日 #建機 #machine #珍しい #晴れ
#待つ #満足 #味わう #タイミング #願う
これも新穂高の展望台頂上からSONYの超広角レンズで!
10mmで撮影!

新穂高ロープウェイの展望台からの景色です!
SONYの超広角レンズsel1018で撮影しました!

#広角#岐阜#岐阜県#JAPAN #紅葉 #もみじ狩り #もみじ#快晴#晴れ#天晴れ#SONY#α5100 #sel1018#レンズ越しの私の世界 #写真好きと繋がりたい #絶景#木#新穂高ロープウェイ #新穂高#ロープウェイ#森林#森#山#写真部#青空#空#山脈#雲#展望台
これも新穂高の展望台頂上からSONYの超広角レンズで! 10mmで撮影! 新穂高ロープウェイの展望台からの景色です! SONYの超広角レンズsel1018で撮影しました! #広角 #岐阜 #岐阜県 #JAPAN  #紅葉  #もみじ狩り  #もみじ #快晴 #晴れ #天晴れ #SONY #α5100  #sel1018 #レンズ越しの私の世界  #写真好きと繋がりたい  #絶景 #木 #新穂高ロープウェイ  #新穂高 #ロープウェイ #森林 #森 #山 #写真部 #青空 #空 #山脈 #雲 #展望台 
・ #空 #sky #beautifulsky 
#青空 #晴れ #☀️
沖縄♡2日目♡
#沖縄#okinawa #旅
#晴れ#台風  夜から大雨
#レキシ  明日♡
「絶対に正しい生き方」
なんてものはない。
・
「絶対にこうしなければならない」
なんて生き方などもない。
・
好かれないといけないはずもなく、
自分の価値を周りに決められる必要もない。
・
命を燃やし
生き続けていく己の人生
偉大なる君主はいつだって
自分自身
・
・
・
#自由だからね全部 
#自由ということ 
#明日の
#自分に残しておこう
#夢にときめけ明日にきらめけ 
#インスタグラム
#ビュースタグラマー 
#lifeisbeautiful 
#likeme 
#life 
#rookies 
#ルーキーズ 
#自分磨き
#東京
#晴れ
#雨
#ファッション 
#旅人
#旅行 
#写真好きな人と繋がりたい
#nowplaying 
#greeeen 
#刹那
「絶対に正しい生き方」 なんてものはない。 ・ 「絶対にこうしなければならない」 なんて生き方などもない。 ・ 好かれないといけないはずもなく、 自分の価値を周りに決められる必要もない。 ・ 命を燃やし 生き続けていく己の人生 偉大なる君主はいつだって 自分自身 ・ ・ ・ #自由だからね全部  #自由ということ  #明日の  #自分に残しておこう  #夢にときめけ明日にきらめけ  #インスタグラム  #ビュースタグラマー  #lifeisbeautiful  #likeme  #life  #rookies  #ルーキーズ  #自分磨き  #東京  #晴れ  #雨  #ファッション  #旅人  #旅行  #写真好きな人と繋がりたい  #nowplaying  #greeeen  #刹那 
メガネロゴがかわいい💓晴れた💓

#好き
#dayscupcafe 
#福岡カフェ
#coffee
#fukuoka 
#甘め
#晴れ
秋晴れがイイね(*´꒳`*)
秋晴れがイイね(*´꒳`*)
去年の冬の休日は
晴れの日が多かった♡
今年の秋の休日は
雨が多かったなー!
早く台風いなくなーれ(˙罒˙)
#longborder #kugenuma #サーフ女子 #surf  #surfing #surfgirljapan #湘南 #朝練 #ノーズ練習 #晴れ #秋晴れ
.
.
帰りは大好きな
横浜みなとみらいの夜景💑
.
.
わたしが好きだから
必ず寄ってくれるね☺️🌟
.
観覧車🎡の夜景が
綺麗に見えるところで
車停めてくれる🙎‍♂️❤️
.
そういうとこ好きよ💑w
.
.
.
#同棲カップル #カップル#カップル生活#遠出#デート#神奈川#横浜#みなとみらい#秋#赤レンガ倉庫 #晴れ#夜#夜景#観覧車 #couple#coupllife#date#kanagawa#yokohama #minatomirai #akarenga #sea#sunnyday #night#nightview #happyday#iloveyou#instagood
. . 帰りは大好きな 横浜みなとみらいの夜景💑 . . わたしが好きだから 必ず寄ってくれるね☺️🌟 . 観覧車🎡の夜景が 綺麗に見えるところで 車停めてくれる🙎‍♂️❤️ . そういうとこ好きよ💑w . . . #同棲カップル  #カップル #カップル生活 #遠出 #デート #神奈川 #横浜 #みなとみらい #秋 #赤レンガ倉庫  #晴れ #夜 #夜景 #観覧車  #couple #coupllife #date #kanagawa #yokohama  #minatomirai  #akarenga  #sea #sunnyday  #night #nightview  #happyday #iloveyou #instagood 
雨ですね☔️
早く晴天になってほしいです☀️
#一眼レフ #camera #Canon#青空#晴れ#sky #photo #photography #日本#Japan
.
.
江ノ島から鶴岡八幡宮⛩💑
神社までの参道めっちゃきれい😳
.
.
散歩してるわんこ見つけると
いいなぁーて羨ましくなっちゃう🙍‍♂️🙍💔
.
どこ行ってもベリー🐶❤️の話😢
.
一緒に行きたかったね💑🐶
.
.
#同棲カップル#カップル#カップル生活#遠出#デート#神奈川#鎌倉#晴れ#鳥居#赤#鶴岡八幡宮#参道#神社#おみくじ#お参り#夕暮れ#秋
#couple#coupllife#date#kanagawa#kamakura #sunnyday #cat#jinjya #happyday#instagood
. . 江ノ島から鶴岡八幡宮⛩💑 神社までの参道めっちゃきれい😳 . . 散歩してるわんこ見つけると いいなぁーて羨ましくなっちゃう🙍‍♂️🙍💔 . どこ行ってもベリー🐶❤️の話😢 . 一緒に行きたかったね💑🐶 . . #同棲カップル #カップル #カップル生活 #遠出 #デート #神奈川 #鎌倉 #晴れ #鳥居 #赤 #鶴岡八幡宮 #参道 #神社 #おみくじ #お参り #夕暮れ #秋  #couple #coupllife #date #kanagawa #kamakura  #sunnyday  #cat #jinjya  #happyday #instagood 
.
.
ちょっといつもより遠出デート💑❤️
.
久しぶりの江ノ島🏝🌟
雨続きの貴重な晴れの日🙆
.
看板猫ちゃん🐈かわいかった☺️
.
鎌倉に向かう車の中
ちょうど江ノ電🚃停まって
写真撮れてラッキー💓
.
江ノ島の神社⛩でおみくじ
なんだか狛犬が気になるらしい彼氏🙎‍♂️✨笑
.
.
#同棲カップル #カップル#カップル生活#遠出#デート#神奈川#鎌倉#江ノ島#海#秋#晴れ#猫#江ノ電#電車#神社#おみくじ#お参り
#couple#coupllife#date#kanagawa#kamakura #enoshima #enoden #sea#sunnyday #cat#jinjya #happyday#instagood
. . ちょっといつもより遠出デート💑❤️ . 久しぶりの江ノ島🏝🌟 雨続きの貴重な晴れの日🙆 . 看板猫ちゃん🐈かわいかった☺️ . 鎌倉に向かう車の中 ちょうど江ノ電🚃停まって 写真撮れてラッキー💓 . 江ノ島の神社⛩でおみくじ なんだか狛犬が気になるらしい彼氏🙎‍♂️✨笑 . . #同棲カップル  #カップル #カップル生活 #遠出 #デート #神奈川 #鎌倉 #江ノ島 #海 #秋 #晴れ #猫 #江ノ電 #電車 #神社 #おみくじ #お参り  #couple #coupllife #date #kanagawa #kamakura  #enoshima  #enoden  #sea #sunnyday  #cat #jinjya  #happyday #instagood 
Pure gold ✨✨💕
Pure gold ✨✨💕
明日は待ちに待った名古屋祭りなのに、大雨予報😭😭😭 さーそんなこともいってられません!雨でも来てくれるお客様のためにも唐揚げバチバチにうりますよー!!! 栄エンゼル広場にてお待ちしております!

栄に遊びに来た方は唐揚げ専門店まる芳探してねー😜

#移動販売#フードトラック#唐揚げ#唐揚げ専門店#晴れ#晴れ#晴れ#晴れてくれ#たのむ
.
てるてる坊主イレブン!!!👯‍♂️.
週末のために、てるてる坊主製作🌞.
なぜこの季節に台風が…💃!!!!.
破天荒。笑 .
なんとか少しでも晴れますよう.
ラッキーナンバー11番.
11個のてるてる坊主達.
よろしく👏😭❣️笑.
.
.
.
.
.
#てるてる坊主#台風21号#11#頑張れ#晴れ#頼むぜ#結婚式#🌞🌞🌞 #原始的#晴れますように!
明日待ちに待った名古屋祭りなのに、台風が近ずいて大雨😭😭😭 二ヶ月連続で大イベントの2日間台風直撃とは、、、、、、笑笑

栄エンゼル広場にてお待ちしております!

去年は92万人きたみたいですが、今年は雨で100万人来ると信じています!! 晴れでありますように😭

#移動販売#フードトラック#唐揚げ#唐揚げ専門店#晴れ#晴れ#晴れてくれ
明日待ちに待った名古屋祭りなのに、台風が近ずいて大雨😭😭😭 二ヶ月連続で大イベントの2日間台風直撃とは、、、、、、笑笑 栄エンゼル広場にてお待ちしております! 去年は92万人きたみたいですが、今年は雨で100万人来ると信じています!! 晴れでありますように😭 #移動販売 #フードトラック #唐揚げ #唐揚げ専門店 #晴れ #晴れ #晴れてくれ 
こういうマンションの構造好きだわ〜#カナダ#マンション#街#町#シティ#海#晴れ
茨城県の出雲大社に行った時の!!
ドアップでスミマセン。トホホ。

#茨城県 #出雲大社 #参拝 #おみくじ #お守り 
#冬 #晴れ #ドライブ #神社 #神社仏閣
晴れてほしいな

#晴れ #雨 #青空 #ハート #手 #love
空の美しさには敵わない #江ノ島 #散歩 #空 #晴れ #雲 #秋 #美しい #写真はじめようかな #島 #ママ #親子 #湘南
晴れ、ときどきファームを見ています
V6の長野博君が出ています
マジで長野君かっこ良すぎ

#V6
#長野博
#晴れ、ときどきファーム
晴れ、ときどきファームを見ています V6の長野博君が出ています マジで長野君かっこ良すぎ #V6  #長野博  #晴れ 、ときどきファーム
雨ばかり。
早く晴れないかな~

#雨#晴れ#トイプードル#飛んでる#走る#お散歩
こんばんは🌃~🎶
30分ぐらいまえまで………宮瀬ななちゃん❤のツイキャスやKyaoちゃん❤のLINE LIVEを見たりしていました❤
宮瀬ななちゃん❤のワンマンライブとてもちかくなりましたね(*^_^*)
10月28日(土よう日)、大田文化の森ホールにて宮瀬ななちゃん❤のワンマンライブをやります~🎶とても楽しみ(*^_^*)です~🎶昨日から3日ぐらいまえかなぁ…(?)できなかったけど………今日は…宮瀬ななちゃん❤のワンマンライブのカウントダウンをやります~🎶
宮瀬ななちゃん❤のワンマンライブまで………今日入れて………8日です☆☆☆
らいしゅうの火よう日もしくは…水よう日にもしかすると………宮瀬ななちゃん❤、ワンマンライブまえのさいごの【路上ライブ】やる予定です☆
晴れ☀だといい( ・∀・)イイ!!なぁ~🎶
ワンマンライブもお天気☀に恵まれるのを祈り🙏ます!!!!
風邪、流行っているのでお気をつけてお過ごしください☆☆
おやすみなさ〜い(=_=;) #宮瀬ななちゃん 
#ツイキャス
#Kyao
#LINE LIVE
#大田文化の森ホール 
#カウントダウン
#残り8日
#天気
#晴れ
#祈る
#風邪流行っている
#気をつけて
#過ごしてください
#おやすみなさ〜い(=_=;)
こんばんは🌃~🎶 30分ぐらいまえまで………宮瀬ななちゃん❤のツイキャスやKyaoちゃん❤のLINE LIVEを見たりしていました❤ 宮瀬ななちゃん❤のワンマンライブとてもちかくなりましたね(*^_^*) 10月28日(土よう日)、大田文化の森ホールにて宮瀬ななちゃん❤のワンマンライブをやります~🎶とても楽しみ(*^_^*)です~🎶昨日から3日ぐらいまえかなぁ…(?)できなかったけど………今日は…宮瀬ななちゃん❤のワンマンライブのカウントダウンをやります~🎶 宮瀬ななちゃん❤のワンマンライブまで………今日入れて………8日です☆☆☆ らいしゅうの火よう日もしくは…水よう日にもしかすると………宮瀬ななちゃん❤、ワンマンライブまえのさいごの【路上ライブ】やる予定です☆ 晴れ☀だといい( ・∀・)イイ!!なぁ~🎶 ワンマンライブもお天気☀に恵まれるのを祈り🙏ます!!!! 風邪、流行っているのでお気をつけてお過ごしください☆☆ おやすみなさ〜い(=_=;) #宮瀬ななちゃん  #ツイキャス  #Kyao  #LINE  LIVE #大田文化の森ホール  #カウントダウン  #残り8日  #天気  #晴れ  #祈る  #風邪流行っている  #気をつけて  #過ごしてください  #おやすみなさ 〜い(=_=;)
今日は久しぶりに天気が良かったですね🌤
-----------------------
The weather was nice today for the first time in a while😋
-----------------------
#오늘은 #오랫만에 #날씨가 #좋았습니다 🌤
-----------------------
#久しぶりの晴れ #キャンパス #天気 #写真 #晴れ  #雨上がり #写真 #ファインダー越しの私の世界 #雲 #曇り -----------------------
#fukuoka #dazaifu #camera #olympus #weather #
こんばんは🌃
そしてお疲れ様でしたー🐧
長い長い1週間
頑張ったー🐱
ご褒美は大きな飴ちゃん🎵
・
#飴
#大きい
#飴ちゃん
#big_candy
#赤い服
#赤いワンピース
#onepiece
#快晴
#晴れ
#眩しい
#太陽
#お腹減った
#おやつ
#ペロリン
#キャンディ
#笑顔
#舐める
#旅行
#九州
#女の子
#girls
#travel
#japanese
#lady
#sunny
#smile
#lick
#長髪
#long_hair
#カメラ女子
こんばんは🌃 そしてお疲れ様でしたー🐧 長い長い1週間 頑張ったー🐱 ご褒美は大きな飴ちゃん🎵 ・ #飴  #大きい  #飴ちゃん  #big_candy  #赤い服  #赤いワンピース  #onepiece  #快晴  #晴れ  #眩しい  #太陽  #お腹減った  #おやつ  #ペロリン  #キャンディ  #笑顔  #舐める  #旅行  #九州  #女の子  #girls  #travel  #japanese  #lady  #sunny  #smile  #lick  #長髪  #long_hair  #カメラ女子 
明日は頼んますよー:;((•﹏•๑)));: #晴れ #てるてる坊主
10月20日、今仕事終わりで帰宅…😩
…今日も過去pic😣…またまた台風🌀近づいてます…😢
#volvov50 #volvo #v50 #volvocars #volvolove #過去pic#空#青空#雲#晴れ#夕焼け#夕暮れ#夕焼け空 #夕暮れの空#夕陽#夕日#太陽#風景#今日もずっと雨#台風近づいてます#いつもと同じ場所 #毎日違う空
.
#こんばんは ♡
.
今日は久々の#晴れ .
外でランチできた♡
#おひとりさまランチ w
.
風が強い強い!!
そして寒い!!
久々チャリ乗ったけど
#楽しい .
.
職場にも友達できてきたし
楽しくなりそ♡
.

#海 #海が見える職場 #海好き #海好きな人と繋がりたい #久々の晴れ #青い海と青い空 #今日もおつかれさまでした #sea #sealove #walk  #instapic #instagood #instafashion
. #こんばんは  ♡ . 今日は久々の#晴れ  . 外でランチできた♡ #おひとりさまランチ  w . 風が強い強い!! そして寒い!! 久々チャリ乗ったけど #楽しい  . . 職場にも友達できてきたし 楽しくなりそ♡ . #海  #海が見える職場  #海好き  #海好きな人と繋がりたい  #久々の晴れ  #青い海と青い空  #今日もおつかれさまでした  #sea  #sealove  #walk  #instapic  #instagood  #instafashion 
.
🍏🍎🍏🍎🍏
.
.
-めっちゃ急に載せるやつ-
.
今日は全然気分のらんくてたまたま天と帰り同じバス🚍で
駅まで行ったねんけど
めっちゃ素っ気なくしても〜〜て笑
ご飯行こも断って、駅前のファミマよって
「何もいらんの??」て気使ってゆうてくれたけど
「いらん」て言って。
.
電車でも方面違うから自分のホーム行ってたら、一本逃して何も言わずワシの電車待っててくれて。わし喋らんけど笑
それで電車きてその時に、コンビニで買ったパン渡してきて「天のやろ?」ゆうたら
「俺、実は食べてん、だから貰って?バイト頑張れ」
「いらん」てゆうたけど
渡してきたからもろて、、、
電車で食べよって思って見たら
.
バイト頑張れ!
.
て書いてて、わざわざ書いてくれたんやて思うと🙇🙇🙇‍♀️
それだけやねんけど笑なんもないけど笑
.
.
急にこんなんめっちゃキモいやつやん
見たらわかるキモいやつやんwwww
.
#ピクニック#天#晴れ#マラソン#雨降らんといいな
#頑張れ#元気#よしゃああ!
🍎🍏🍎🍏🍎
. 🍏🍎🍏🍎🍏 . . -めっちゃ急に載せるやつ- . 今日は全然気分のらんくてたまたま天と帰り同じバス🚍で 駅まで行ったねんけど めっちゃ素っ気なくしても〜〜て笑 ご飯行こも断って、駅前のファミマよって 「何もいらんの??」て気使ってゆうてくれたけど 「いらん」て言って。 . 電車でも方面違うから自分のホーム行ってたら、一本逃して何も言わずワシの電車待っててくれて。わし喋らんけど笑 それで電車きてその時に、コンビニで買ったパン渡してきて「天のやろ?」ゆうたら 「俺、実は食べてん、だから貰って?バイト頑張れ」 「いらん」てゆうたけど 渡してきたからもろて、、、 電車で食べよって思って見たら . バイト頑張れ! . て書いてて、わざわざ書いてくれたんやて思うと🙇🙇🙇‍♀️ それだけやねんけど笑なんもないけど笑 . . 急にこんなんめっちゃキモいやつやん 見たらわかるキモいやつやんwwww . #ピクニック #天 #晴れ #マラソン #雨降らんといいな  #頑張れ #元気 #よしゃああ ! 🍎🍏🍎🍏🍎
.
.
モグモグタイム😋
.
.
#旭山動物園 #リフレクション
#モグモグタイム #光
#スケジュール
#iphoneography
#mwjp #streetphotography
.
.
北海道の写真出来上がったみたいです楽しみー‹‹\(´ω` )/››
箱根旅行1日目!
朝方1時より石巻を出発。
迷いに迷った首都高。ƪ(˘⌣˘)ʃ
*
134号は湘南乃風好きにはたまら〜ん💗
ドライブして来ました🚙💨
#箱根#強羅#温泉#大人の隠れ家#別邸今宵 #いい感じの食事🐷
*
#134#風一族#一度は行くべき🏃‍♀️
#雨の予報だったのに#晴れ#晴れ女の意地を発揮しました😌
*
そして、江ノ島に行って海鮮丼食べた!
生しらすは私はダメだったけど、みんな食べてみて!🐷
#江ノ島#湘南#好きな人がいることロケ地 #生しらす#猫も多い🐈
箱根旅行1日目! 朝方1時より石巻を出発。 迷いに迷った首都高。ƪ(˘⌣˘)ʃ * 134号は湘南乃風好きにはたまら〜ん💗 ドライブして来ました🚙💨 #箱根 #強羅 #温泉 #大人の隠れ家 #別邸今宵  #いい感じの食事 🐷 * #134 #風一族 #一度は行くべき 🏃‍♀️ #雨の予報だったのに #晴れ #晴れ女の意地を発揮しました 😌 * そして、江ノ島に行って海鮮丼食べた! 生しらすは私はダメだったけど、みんな食べてみて!🐷 #江ノ島 #湘南 #好きな人がいることロケ地  #生しらす #猫も多い 🐈
The runway of the plane crosses the middle of the island. It's so amazing and interesting! And sunlight was dazzling by beautiful weather on that day.(つ∀`*)
滑走路が島の真ん中を横切ってました!滑走路を見れば島が見渡せる!でも眩しくてよく目が開けられない笑

#airplane #runway #beautiful #beautifulday #sunshine #japan #amazing #reflection 
#飛行機 の#滑走路 #旅行 #眩しい #晴れ #楽しい #リフレッシュ
The runway of the plane crosses the middle of the island. It's so amazing and interesting! And sunlight was dazzling by beautiful weather on that day.(つ∀`*) 滑走路が島の真ん中を横切ってました!滑走路を見れば島が見渡せる!でも眩しくてよく目が開けられない笑 #airplane  #runway  #beautiful  #beautifulday  #sunshine  #japan  #amazing  #reflection  #飛行機  の#滑走路  #旅行  #眩しい  #晴れ  #楽しい  #リフレッシュ