an online Instagram web viewer

#晴れてほしいな medias

Photos

___
・
・
雨やばすぎて 視界0
去年の学祭も 大雨で濡れた靴で
踊った気がする…🕺🕺
4年目の 最後の学祭
天気に 恵まれますよーーに ☀︎
・
・
#雨 #最後の学祭 #晴れてほしいな
___ ・ ・ 雨やばすぎて 視界0 去年の学祭も 大雨で濡れた靴で 踊った気がする…🕺🕺 4年目の 最後の学祭 天気に 恵まれますよーーに ☀︎ ・ ・ #雨  #最後の学祭  #晴れてほしいな 
何気なく、あとちょうど1週間になりました。
まだまだ実感湧かず…
そして挙式の動作ちゃんと出来る気がせず…
こんなんでいいのかと不安になるほど特にやることなく…
なぜか来週1週間まるっとお休みもらっちゃったので、最後の実家で過ごすひと時を大事にカラダもしっかり休める機会だと思って穏やかな1週間にしたいと思います🍀✨
ちなみに、この写真は一年前に式場をTRUNK(HOTEL)に決めた日、準備室で撮った一枚。
この一年、本当に早かったなぁ😊💕
#結婚式まであと1週間 #実感なし #やることなし #今のところ23日は雨模様 #晴れてほしいな #でも雨も素敵よね #とにかく素晴らしい日に #3年前の11月23日に私たちは出会いました❤️ #そんな日に結婚式ができて幸せ #20171123 #2017秋婚 #ちーむ1123 #trunkhotel花嫁 #trunkhotelwedding #プレ花嫁
何気なく、あとちょうど1週間になりました。 まだまだ実感湧かず… そして挙式の動作ちゃんと出来る気がせず… こんなんでいいのかと不安になるほど特にやることなく… なぜか来週1週間まるっとお休みもらっちゃったので、最後の実家で過ごすひと時を大事にカラダもしっかり休める機会だと思って穏やかな1週間にしたいと思います🍀✨ ちなみに、この写真は一年前に式場をTRUNK(HOTEL)に決めた日、準備室で撮った一枚。 この一年、本当に早かったなぁ😊💕 #結婚式まであと1週間  #実感なし  #やることなし  #今のところ23日は雨模様  #晴れてほしいな  #でも雨も素敵よね  #とにかく素晴らしい日に  #3年前の11月23日に私たちは出会いました ❤️ #そんな日に結婚式ができて幸せ  #20171123  #2017秋婚  #ちーむ1123  #trunkhotel花嫁  #trunkhotelwedding  #プレ花嫁 
-
なんで土曜日だけ雨なのー
週末旅行なのに、雨は困る😫
誕生日は30日だけど、えぐさんのお誕生日旅行🐶
もうすぐで、えぐさんも5歳かぁ〜
-
ゴールデンドゥードルが飼いたい。
-
#犬#犬バカ部#トイプードル#週末旅行#天気悪そう#もうすぐお誕生日#お誕生日旅行#晴れてほしいな
やることまだまだあるのに、呑気にメイちゃんの洗濯をしておりました😅#ちーむ1118 では搬入も済ませている方もいるのに、私はこんな調子です。。。1番遅れているのではないだろうか。
#ウェルカムベア の1人(1匹?1頭…?)、#シェリーメイ ちゃんは母が作ってくれたウェディングドレスを着てもらいます。何年も前に我が家に来てくれたメイちゃん、今日までごわっごわでした😭ごめんね〜!お天気が良いので意を決して洗濯しました。なんだかふわふわした気がする❤️毛繕い時に使用した歯ブラシが写ってる😅💦
*
あとはフォトガーランドの写真厳選、席札メッセージ、花嫁の手紙!
そしてお天気を祈り、てるてる坊主を作らねば☀️残り少し、頑張りましょう!本日挙式の方々素敵な結婚式を💕
*
#プレ花嫁 #アニヴェルセル神戸 #式まであと6日 #晴れてほしいな #家族婚 #親族婚 #ぬいぐるみ洗濯 #陰干し中
やることまだまだあるのに、呑気にメイちゃんの洗濯をしておりました😅#ちーむ1118  では搬入も済ませている方もいるのに、私はこんな調子です。。。1番遅れているのではないだろうか。 #ウェルカムベア  の1人(1匹?1頭…?)、#シェリーメイ  ちゃんは母が作ってくれたウェディングドレスを着てもらいます。何年も前に我が家に来てくれたメイちゃん、今日までごわっごわでした😭ごめんね〜!お天気が良いので意を決して洗濯しました。なんだかふわふわした気がする❤️毛繕い時に使用した歯ブラシが写ってる😅💦 * あとはフォトガーランドの写真厳選、席札メッセージ、花嫁の手紙! そしてお天気を祈り、てるてる坊主を作らねば☀️残り少し、頑張りましょう!本日挙式の方々素敵な結婚式を💕 * #プレ花嫁  #アニヴェルセル神戸  #式まであと6日  #晴れてほしいな  #家族婚  #親族婚  #ぬいぐるみ洗濯  #陰干し中 
おはようございます。
今日は、工房販売の日です。

アップルクランブルタルトが焼けました。久しぶりに焼きました^ ^これからりんごが美味しい季節、おひとついかがでしょうか?
・
・
今日は青空かと思ったらちょっと曇り空、、
お茶を飲みにお立ち寄り下さい^^
おはようございます。 今日は、工房販売の日です。 アップルクランブルタルトが焼けました。久しぶりに焼きました^ ^これからりんごが美味しい季節、おひとついかがでしょうか? ・ ・ 今日は青空かと思ったらちょっと曇り空、、 お茶を飲みにお立ち寄り下さい^^
★
夜ラン 4.73km
いびがわマラソンまであと2週間!
焦って走ってます←
★
picはこの前のユニバのミニオンカレー!
美味しかったのでまた食べに行きたい☺︎
ホラーナイトのアトラクション入りまくったけど
何ひとつ怖くなかった、そんな秋でした笑
来年はトラウマのアトラクションに入ると決めました◎
#running #いびがわマラソン #あと2週間
#今年はカッパ入ってなかった
#がんばって走るから #晴れてほしいな
#一生のお願いではなく #半年くらい分のお願い🙇‍♀️ #笑
#ユニバ #ミニオンカレー #ミニオン
★ 夜ラン 4.73km いびがわマラソンまであと2週間! 焦って走ってます← ★ picはこの前のユニバのミニオンカレー! 美味しかったのでまた食べに行きたい☺︎ ホラーナイトのアトラクション入りまくったけど 何ひとつ怖くなかった、そんな秋でした笑 来年はトラウマのアトラクションに入ると決めました◎ #running  #いびがわマラソン  #あと2週間  #今年はカッパ入ってなかった  #がんばって走るから  #晴れてほしいな  #一生のお願いではなく  #半年くらい分のお願い 🙇‍♀️ #笑  #ユニバ  #ミニオンカレー  #ミニオン 
今日は風と雨が強いよ~😱
みんなの所は大丈夫かな? ☁︎晴れてほしいな︎☺︎ #雨
#台風
#もうすぐ
#ハロウィン
#晴れてほしいな
#モデルになる
#モデル志望
芦屋でランチ💕ホットケーキと悩んだけど、カレーランチに😆
外はすごい雨😫💦💦 #ランチ #カラコル #ムレスナティー  #すごい雨 #晴れてほしいな
こんばんは。
☆
お天気の日のサルビア。・*・:♪。・*・:♪
このサルビアは横にもバァーっと広がる
お花だそうですが1本だけスーッと
背伸びしていました🤗😍
#サルビア
#レウカンサ
#晴れてほしいな
#台風22号接近中
#お花のある暮らし
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
最近雨ばっかりー!イラつきラン!
先週はジムのトレミで走ったけどつまらなくて😣阪神園芸はいないけど今日は雨でもやるぞと決めておりました🏃‍♀️ 気合のもじもじくんスタイルにもかかわらず家を出てみると案外小降りでただひたすらに暑かったー💦でも久々に走れてスッキリー✨

#nbgowomen #名古屋ウィメンズマラソン
#もじもじくん #モノクロだとカッコいい #実物は痛い #自撮りも痛い #ごめん
#ランニング女子 #ランニング #マラソン #マラソン女子 #ハシリマスタグラム #igランナーズ
#晴れてほしいな
最近雨ばっかりー!イラつきラン! 先週はジムのトレミで走ったけどつまらなくて😣阪神園芸はいないけど今日は雨でもやるぞと決めておりました🏃‍♀️ 気合のもじもじくんスタイルにもかかわらず家を出てみると案外小降りでただひたすらに暑かったー💦でも久々に走れてスッキリー✨ #nbgowomen  #名古屋ウィメンズマラソン  #もじもじくん  #モノクロだとカッコいい  #実物は痛い  #自撮りも痛い  #ごめん  #ランニング女子  #ランニング  #マラソン  #マラソン女子  #ハシリマスタグラム  #igランナーズ  #晴れてほしいな 
✁
朝昼夜とっても寒くなり、
お肌の乾燥も気になってきました…❁
・
乾燥はお肌の大敵!
秋冬こそ柔らかい優しい
お洋服が着たくなりますね✾
・
・
・
#halico_official
#天然素材 #コットン
#秋 #暮らしを愉しむ
#緑が好き #肌の乾燥
#とにかく寒い #アパレル
#10月 #晴れてほしいな 
#お洒落さんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#自分スタイル #緑 
#綿 #ミシン #ちくちく
#インナー #下着ブランド
✁ 朝昼夜とっても寒くなり、 お肌の乾燥も気になってきました…❁ ・ 乾燥はお肌の大敵! 秋冬こそ柔らかい優しい お洋服が着たくなりますね✾ ・ ・ ・ #halico_official  #天然素材  #コットン  #秋  #暮らしを愉しむ  #緑が好き  #肌の乾燥  #とにかく寒い  #アパレル  #10月  #晴れてほしいな  #お洒落さんと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #自分スタイル  #緑  #綿  #ミシン  #ちくちく  #インナー  #下着ブランド 
☺︎
.
🐝🐝🐝
だいぶ前の写真😁
なんか休みの日全然晴れないし
おもしろくないよねー😩💦
天気よくならんかな〜って写真😁☀️
夏がいいなやっぱり🤔❗️
.
#写真#カメラ#ミラーレス#ジブリっぽい#カップルフォト倶楽部 #カップルさんと繋がりたい #カメラ女子になる #晴れてほしいな
#canon#couplephoto#couplephoto_luv #couplephoto_gram #summer
ポクチャンズのフットサル大会台風で中止☔️急遽申し込んだ別の大会も行ってから中止😰まあ#フレンドリーマッチ#水春#焼肉#よかったし#次は#晴れてほしいな
雨☔で山にも海にも行けないので、撮りためた写真眺めてます🤔
氷ノ山、やっぱりいい👍💕 #氷ノ山 #晴れてほしいな#紅葉見たい #選挙いかなきゃ #過去pic#今年の6月
marble店にショートブーツ入荷⑅︎◡̈︎*
.
.
.
.
.
グリーン
キャメル
ブラック
13.0 〜19.0入荷あり( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
.
.
.
売り切れ注意ですよ(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

#cottonrainbow  #滋賀 #栗東市 #草津市
#子供服 #ブーツ #あったかい  #かわいい
#かっこいい #あったかいんだから 
#セレクトショップ #女の子 #男の子
#サイズそろってます #marble #履きやすい
#これで雪の日でも安心 #またあめ 
#晴れてほしいな #通販可能 #エフオーキッズ
#モコモコ #オシャレさんと繋がりたい
marble店にショートブーツ入荷⑅︎◡̈︎* . . . . . グリーン キャメル ブラック 13.0 〜19.0入荷あり( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ ) . . . 売り切れ注意ですよ(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑) #cottonrainbow  #滋賀  #栗東市  #草津市  #子供服  #ブーツ  #あったかい  #かわいい  #かっこいい  #あったかいんだから  #セレクトショップ  #女の子  #男の子  #サイズそろってます  #marble  #履きやすい  #これで雪の日でも安心  #またあめ  #晴れてほしいな  #通販可能  #エフオーキッズ  #モコモコ  #オシャレさんと繋がりたい 
雨雨雨…。 台風接近の為雨続き…。 早く晴れてほしいな…。 またまた写真は関係ありませんが去年お客様に教えてもらってすぐに一人でお願い事をしに行った貴船神社(^-^) 晴れたら行きたい所がいっぱい。
誰か一緒に行きませんか??(笑)

#雨続き #台風接近 #晴れてほしいな
#貴船神社 #お願い事 #神社好き
#行きたい #紅葉 
#プライベートサロン #心斎橋 #アメ村
#リラクゼーション #営業 #予約受付中
#女性専用サロン #お一人様サロン
雨雨雨…。 台風接近の為雨続き…。 早く晴れてほしいな…。 またまた写真は関係ありませんが去年お客様に教えてもらってすぐに一人でお願い事をしに行った貴船神社(^-^) 晴れたら行きたい所がいっぱい。 誰か一緒に行きませんか??(笑) #雨続き  #台風接近  #晴れてほしいな  #貴船神社  #お願い事  #神社好き  #行きたい  #紅葉  #プライベートサロン  #心斎橋  #アメ村  #リラクゼーション  #営業  #予約受付中  #女性専用サロン  #お一人様サロン 
晴れてほしいなーお天気
雨ばかりじゃいけません
10月22日の衆院選も雨かなぁ…
自分達の権利 投票はしないとね
後で文句はいえないよ 
大事な一票 
#晴れてほしいな#洗濯うれしいday
晴れてほしいなーお天気 雨ばかりじゃいけません 10月22日の衆院選も雨かなぁ… 自分達の権利 投票はしないとね 後で文句はいえないよ 大事な一票 #晴れてほしいな #洗濯うれしいday 
少し前のお写真です。太陽の光って眩しいけど写真にするとすごくキレイ。早く青空と太陽が見たい。#晴れてほしいな #雨より晴れが好き #太陽の光 #キレイに撮れた#そら部 #空好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
みてみて🤣
**
英語アプリ探したら
こんなの見つけたよ😂
**
#英語#アプリ#勉強#にならない
#他にもあるよ#台風#備えましょう#雨ばっかり#晴れてほしいな
昨日は、のりくらへ🎵
保険の名義変更の手続きをしながら
食べたよー♥️
毎回ご馳走さまです!

あぁー。。
今日見たいテレビたくさんあるのに
夜勤。。
夜勤で集中して見れるわけでもない。。
悲しいー(。>д<)涙

明日は、魚吹のお祭りー!
夜勤明けで住宅打ち合わせやから。。
夜少しは見に行けるかな?? す、す、す、すき焼きがたべたいー!

#見たいテレビがあるけど夜勤
#辛いな
#明日は魚吹八幡神社秋祭り
#晴れてほしいな
昨日は、のりくらへ🎵 保険の名義変更の手続きをしながら 食べたよー♥️ 毎回ご馳走さまです! あぁー。。 今日見たいテレビたくさんあるのに 夜勤。。 夜勤で集中して見れるわけでもない。。 悲しいー(。>д<)涙 明日は、魚吹のお祭りー! 夜勤明けで住宅打ち合わせやから。。 夜少しは見に行けるかな?? す、す、す、すき焼きがたべたいー! #見たいテレビがあるけど夜勤  #辛いな  #明日は魚吹八幡神社秋祭り  #晴れてほしいな 
ずーっと雨やから撮るタイミング
失ってたコスモス🌸

家のすぐ近くで満開🌸
近くでやったら多分雨でしおれてる。☔️ #コスモス #秋桜 #晴れてほしいな〜
#雨ばっかり
少しレベルÜPしました…とさ。
#イラスト #らくがき #雨 #みずたまり #かさ #晴れてほしいな
#コスモス#秋桜 #花 #うちのいぬ #ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックススムース#晴れてほしいな #愛犬 #あいけん🐶 
やっと雨が上がり
散歩へ行ったら🐕
リラさんてば
草刈り後の土手沿いで
アリクイみたいに匂い嗅ぎばかりしてました(  ̄▽ ̄) リラの
好きにすればいいのだけどね( ^∀^) おやすみなさい🌃✨
あー🤤

かわいーーー🤤💕 11月はネイル行けなさそ

うだから多分12月かな💜今年最後

のネイルも今から楽しみです💅💕
#来週はUSJだ#来週は晴れるかな#晴れてほしいな#たこ焼き食べたいな#せっかく行くんだからあれもこれも食べたい
本日も雨…。
ご予約いただいているお客様は気をつけてお越しくださいませ!

雨は嫌いではありませんがこれだけ雨が続くと…。
走りたい…。 #本日も営業 #天気 #晴れてほしいな
#走りたい #ジョギング女子
#ダイエット中 #セラピスト
#プライベートサロン #アロマ
#揉みほぐし #フットケア
#癒し空間 #疲れを癒しに
#ミナミ #アメ村
LAWSONのカフェラテのカップがモーモー柄🐮だよーー🎵
.
.
#LAWSON
#カフェラテ
#今日も肌寒い
#晴れてほしいな
.*・゚ミニバラ.゚・*. .
.
よく降りますね
ミニバラが
とけてしまいそう
.
寒いし風邪にきをつけて下さいね…
私は風邪ひいてますが😓
.
.
.
#ミニバラ#雨#水滴#晴れてほしいな#しが#その瞬間を残したい#単焦点#ファインダー越しの私の世界#カメラ好き#自然好き#autumn#らぶ#いつもありがとう♡
おはよーヾ(๑╹◡╹)ノ"

空っち、去年ね空っち。

まんまる〜〜w

#おはよう 
#寒い
#晴れてほしいな 
#空っち
#ロゴス宣伝部長
#instagram
☔の日のトレーニング事情✨
⭐
(picと記事は直接は関係ありません😅picは、建仁寺の襖絵と座禅する私です!)
⭐
今週はずっと☔予報。。。 少しの☔ならレインコートを着て眉山に入るのですが、さすがにこの☔の上、この季節は寒くて、無理でした😅こんなときは、おうちヨガとジムのトレッドミル&バイクです!✨
⭐
トレッドミル10キロ(60分)
バイク20分
ヨガ20分
⭐
今週はずっとこんな感じかなぁ⁉。。。早く青空の下を思いっきり走りたい(~_~;)
⭐
#トレッドミル#トレーニング#ランナー#走る女#ランニング#座禅#襖絵#龍#建仁寺#京都#瞑想#カッコいい#雨の日#雨の日のトレーニング#日常#写真#心静かに#雨予報#晴れてほしいな#ジムトレ
☔の日のトレーニング事情✨ ⭐ (picと記事は直接は関係ありません😅picは、建仁寺の襖絵と座禅する私です!) ⭐ 今週はずっと☔予報。。。 少しの☔ならレインコートを着て眉山に入るのですが、さすがにこの☔の上、この季節は寒くて、無理でした😅こんなときは、おうちヨガとジムのトレッドミル&バイクです!✨ ⭐ トレッドミル10キロ(60分) バイク20分 ヨガ20分 ⭐ 今週はずっとこんな感じかなぁ⁉。。。早く青空の下を思いっきり走りたい(~_~;) ⭐ #トレッドミル #トレーニング #ランナー #走る女 #ランニング #座禅 #襖絵 #龍 #建仁寺 #京都 #瞑想 #カッコいい #雨の日 #雨の日のトレーニング #日常 #写真 #心静かに #雨予報 #晴れてほしいな #ジムトレ 
山口名物  瓦そば🎵

明日から、週1で山口に向けて、朝活~(笑)

どんな変化が見られるのか…。
.
起きれるのか…(笑)

#朝活
#ライフスタイル変えれるか
#すでに眠いんだけど
#晴れてほしいな
#山口
#瓦そば
いらなくなったTシャツをギュッと結んだのが、ボクのお気に入り。
引っ張ったり、投げてもらったり🐶
雨で気持ちのいいお散歩に行けなくて、残念だな。
明日は晴れるかな☁️
#パピプー#mix犬 #プードル&パピヨン#さんぽ#晴れてほしいな#お気に入り #遊んでよ
一年に一度の楽しみ🚴🎵
ジャパンカップまで後4日

#2017#ジャパンカップ#晴れてほしいな
お昼はやめとこうって思ってたのに…お腹空いてしまい…昨日お友達にいただいた点天の餃子❤️
いただきまぁす🍻
#阪神タイガース応援しながら
#クライマックス
#ビールうまい
#外は雨
#晴れてほしいな
優勝へ向けて前進⚾️⚾️⚾️
皆さん、おはようございます!
MAOZI宇都宮店ヒラヤマです🙋
≫
≫
最近、ずっと雨が降ってて嫌になりますね☔️
ヒラヤマの雨の日の過ごし方は、
音楽を聴きながら🎧掃除するのが好きです🙆✨
部屋が綺麗だと、心もスッキリしますよ🙌💗✨皆さんも是非!
≫
≫
さて、本日私が紹介するのは...
【KANGOL】の『Cord Hawker』👏👏
コーデュロイ生地をさ使用した、ハンチングキャップです!
8パネルのクラウンに腰付きの注目製。
BACK TO FRONT で被ってもバッチリとハマります👌
様々なスタイルに取り入れやすい、ベーシックなカラーリングがコーデュロイの魅力をさらに高めてくれます✨
カラーは、ブラック、ネイビー、ベージュの3色です!
≫
是非、店頭でお試しください🤗
ご来店、心よりお待ちしております🙇‍♀️🙇
≫
≫
#インターパーク #ビレッジ #maozi #宇都宮#天気 #雨 #晴れてほしいな #kangol #コーデュロイ #huntingcap #ハンチングキャップ #ベーシック#ロゴ #秋冬 #新作 #オシャレ #おしゃれさんと繋がりたい
皆さん、おはようございます! MAOZI宇都宮店ヒラヤマです🙋 ≫ ≫ 最近、ずっと雨が降ってて嫌になりますね☔️ ヒラヤマの雨の日の過ごし方は、 音楽を聴きながら🎧掃除するのが好きです🙆✨ 部屋が綺麗だと、心もスッキリしますよ🙌💗✨皆さんも是非! ≫ ≫ さて、本日私が紹介するのは... 【KANGOL】の『Cord Hawker』👏👏 コーデュロイ生地をさ使用した、ハンチングキャップです! 8パネルのクラウンに腰付きの注目製。 BACK TO FRONT で被ってもバッチリとハマります👌 様々なスタイルに取り入れやすい、ベーシックなカラーリングがコーデュロイの魅力をさらに高めてくれます✨ カラーは、ブラック、ネイビー、ベージュの3色です! ≫ 是非、店頭でお試しください🤗 ご来店、心よりお待ちしております🙇‍♀️🙇 ≫ ≫ #インターパーク  #ビレッジ  #maozi  #宇都宮 #天気  #雨  #晴れてほしいな  #kangol  #コーデュロイ  #huntingcap  #ハンチングキャップ  #ベーシック #ロゴ  #秋冬  #新作  #オシャレ  #おしゃれさんと繋がりたい 
みさと商工会主催 Age×Age祭 明日10:00〜@箕郷ふれあい公園にて開催です✌️😋
ボールプールも限定80名様 無料で体験できます❣️整理券は10:00から80枚限定配布です(*☻-☻*)お近く方はぜひ🌟
Age Age Misato Gunma ready . See you all for a Ball pool experience, and many other exciting things happening at tomorrow’s event. #iloveoutdoors #events #ballpool #festivals#群馬 #高崎 #箕郷 #ボールプール80名様限定!#無料体験 #グラッシーがいるよ#晴れてほしいな
みさと商工会主催 Age×Age祭 明日10:00〜@箕郷ふれあい公園にて開催です✌️😋 ボールプールも限定80名様 無料で体験できます❣️整理券は10:00から80枚限定配布です(*☻-☻*)お近く方はぜひ🌟 Age Age Misato Gunma ready . See you all for a Ball pool experience, and many other exciting things happening at tomorrow’s event. #iloveoutdoors  #events  #ballpool  #festivals #群馬  #高崎  #箕郷  #ボールプール80名様限定 !#無料体験  #グラッシーがいるよ #晴れてほしいな 
・
せっかくの秋まつり
スッキリしないお天気に
ちょっと不満😩
・
今朝はゆっくり
・
皮をむいておいた栗と
ドライいちじくのパウンドケーキ
・
栗の皮を剥きすぎてまだ指がしびれてるけど😵そんなことも忘れる秋ケーキを頬張る…
・
子供達はミルクティーと
私はカフェオレをおともに
・
#秋まつり
#晴れてほしいな 
#もみじもたいくつなのだ
#おうちごはん #おうちカフェ #おうちパン #おうちおやつ #パウンドケーキ #和栗 #ドライいちじく #秋の味覚 #秋のお菓子
・ せっかくの秋まつり スッキリしないお天気に ちょっと不満😩 ・ 今朝はゆっくり ・ 皮をむいておいた栗と ドライいちじくのパウンドケーキ ・ 栗の皮を剥きすぎてまだ指がしびれてるけど😵そんなことも忘れる秋ケーキを頬張る… ・ 子供達はミルクティーと 私はカフェオレをおともに ・ #秋まつり  #晴れてほしいな  #もみじもたいくつなのだ  #おうちごはん  #おうちカフェ  #おうちパン  #おうちおやつ  #パウンドケーキ  #和栗  #ドライいちじく  #秋の味覚  #秋のお菓子 
久しぶりの南海フェリー🚢
四国上陸🙋
天気、頑張ってくれー!
#南海フェリー #徳島 #ただいま三好 #晴れてほしいな
おはようございます😌
*
今日は朝yoga✨🙏✨ 雨はあがり、☁️が残る少し寒い朝🍁🍄🌰
*
深呼吸
*
今日もhappyな1日になりますように…
*
*
*
#yoga#yogastudioone #ヨガ#ヨガスタジオ#朝ヨガ#朝#雨の週末#気温も低い#晴れてほしいな#happyな一日になりますように
1日目終了!!めっちゃ時間すぎるの早かった😢明日もよろしく!!晴れてほしい☀
#1日目終了 #早い #楽しみ#晴れてほしいな
Okinawa🌈Ishigaki🌴❤
with Tae👩💗 1Day❤💙💜💛💚 ずっと前から有休もらって沖縄行くと
おたえと約束してた💃💓
久々息抜きできてよかった👏🌈
到着時、奇跡的に予報の雨ではなく曇りのような晴れだった⛅のに...。
石垣島🌴ついてもなんとか曇り☁だったのに...👾
まさかの15時頃どばーって大雨☔(笑)

残念すぎるよね...😱
初めての石垣島だったのにー。
雨とかどよよよよよ~んってなる👻

明日も石垣島で夕方まで過ごせるから
どうかお願いします。🙏神様~👼❤
明日も予報は雨☔だけど晴れにしてください...😂❤ 沖縄らしい海の写真のInstagramのせたいわ(笑)📷 #沖縄#石垣#石垣島#Okinawa#Ishigaki#島#雨の石垣島#SNOW#ユーグレナモール#島たい焼き本舗#明日は#晴れてほしいな#海の写真#撮りたい#ベルハーモニー石垣島
Okinawa🌈Ishigaki🌴❤ with Tae👩💗 1Day❤💙💜💛💚 ずっと前から有休もらって沖縄行くと おたえと約束してた💃💓 久々息抜きできてよかった👏🌈 到着時、奇跡的に予報の雨ではなく曇りのような晴れだった⛅のに...。 石垣島🌴ついてもなんとか曇り☁だったのに...👾 まさかの15時頃どばーって大雨☔(笑) 残念すぎるよね...😱 初めての石垣島だったのにー。 雨とかどよよよよよ~んってなる👻 明日も石垣島で夕方まで過ごせるから どうかお願いします。🙏神様~👼❤ 明日も予報は雨☔だけど晴れにしてください...😂❤ 沖縄らしい海の写真のInstagramのせたいわ(笑)📷 #沖縄 #石垣 #石垣島 #Okinawa #Ishigaki #島 #雨の石垣島 #SNOW #ユーグレナモール #島たい焼き本舗 #明日は #晴れてほしいな #海の写真 #撮りたい #ベルハーモニー石垣島 
雨でつーまーらーなーいねー☔️
.
今週は雨ばかりのようですね😣
「僕の笑顔で雲吹き飛ばないかな〜😃🌬」
皆さま風邪など引かないようお気をつけ下さい。
.
.
Rainy week☔️☔️☔️
I give you my smile pic~~~~🌞💫
.
.
#柴 #柴犬 #黒柴 #柴犬さすけ #飛行機耳 #雨やだね #晴れてほしいな #風邪引かないでね #笑顔が素敵 #dog #shibainu #shibaken #blackshiba #kuroshiba #shibastagram #shibamania #shiba_snap #rainyweek #nicesmile #shibalove #🐕
雨でつーまーらーなーいねー☔️ . 今週は雨ばかりのようですね😣 「僕の笑顔で雲吹き飛ばないかな〜😃🌬」 皆さま風邪など引かないようお気をつけ下さい。 . . Rainy week☔️☔️☔️ I give you my smile pic~~~~🌞💫 . . #柴  #柴犬  #黒柴  #柴犬さすけ  #飛行機耳  #雨やだね  #晴れてほしいな  #風邪引かないでね  #笑顔が素敵  #dog  #shibainu  #shibaken  #blackshiba  #kuroshiba  #shibastagram  #shibamania  #shiba_snap  #rainyweek  #nicesmile  #shibalove  #🐕
*
*
*
いろんな人がいるわけで🐵
それぞれの考えがあるわけで🐵
感じ方捉え方もいろいろなわけで🐵
*
まぁ人生山あり谷ありですね🙌🏻
*
とりあえず私が思うことは
「人生なんとかなる」ってやつ🙆笑
*
昨日久々に運動したら
身体バキバキになってもうた👵🏻笑
*
*
*
#なんにも病んでいません 
#お仕事してるとたまに思うやつ 
#そんなこんなだけど #私は 
#毎日元気で #ハッピー野郎 
#週末天気悪いのかな #晴れてほしいな
#髪切りたい #髪切りたい #✂️
* * * いろんな人がいるわけで🐵 それぞれの考えがあるわけで🐵 感じ方捉え方もいろいろなわけで🐵 * まぁ人生山あり谷ありですね🙌🏻 * とりあえず私が思うことは 「人生なんとかなる」ってやつ🙆笑 * 昨日久々に運動したら 身体バキバキになってもうた👵🏻笑 * * * #なんにも病んでいません  #お仕事してるとたまに思うやつ  #そんなこんなだけど  #私は  #毎日元気で  #ハッピー野郎  #週末天気悪いのかな  #晴れてほしいな  #髪切りたい  #髪切りたい  #✂️