an online Instagram web viewer

#晴れますように medias

Photos

えー‼️明日雨☔なのー?お外で遊べないじゃーん😧🐼🌸💦.
.
ライオンの赤ちゃんも公開延長ですね🦁✨.
.
#桜浜#晴れますように#ただっこ#アドベンチャーワールド#パンダは天使
搬入完了です💡
お会い出来る方よろしくお願いします🙇
#scionxb#xbsquad#kdayc7#晴れますように#中古車ごっこ
次の土曜日はフラレレ♡
小桝海岸で踊ります♡
#HULALELE 
#Tahitian #dance
#小桝海岸
#晴れますように
*
気づけばファン感まであと1週間💭
グッチはパワプロ対決に出るみたい👀
…ってことはゲームしてるグッチさんを見れるってことですか♡(*゚ー゚*)
.
それから今年も西浦くんの歌を聴けるーー(ヨロコビ)
楽しみだな〜〜😇😇
.
.
📷→#20171103戸田#坂口智隆#秋季練習
#ファン感まであと1週間#晴れますように
ビックなカラフルキャンドルたち💕🤗
代官山ノエルまで、あと6日🎄
Arco  irisというグループで、T-siteを装飾します✨✨メンバー9人の素敵空間で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています✨✨
☆
☆
#おうちキャンドル#グラデーション#カラーチャンク#塩ビ50と40#やっぱりギリギリに終わった😆#カラフル#代官山ノエル2017 #キャンドル装飾✨#キャンドルナイト#わくわく💕#晴れますように
ビックなカラフルキャンドルたち💕🤗 代官山ノエルまで、あと6日🎄 Arco irisというグループで、T-siteを装飾します✨✨メンバー9人の素敵空間で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています✨✨ ☆ ☆ #おうちキャンドル #グラデーション #カラーチャンク #塩ビ50と40 #やっぱりギリギリに終わった 😆#カラフル #代官山ノエル2017  #キャンドル装飾 ✨#キャンドルナイト #わくわく 💕#晴れますように 
緊張し過ぎて胃が痛い(o ̄∇ ̄o)♪
楽しみすぎるぅ♥🎶♥
#永ちゃん#ガイシ#晴れますように
1週間後は
こちら♪
#慈眼寺ガーデンマーケット

ことえちゃんが撮って送ってくれました♡
#晴れますように
・
・
今週末
9/16-18は
LOHAS FESTA TOKYO 
に出店します
・
ブースno.001
・
・
雨予報、、、
・
・
晴れてーーー(>_<)
・
・
#ロハスフェスタ東京 
#晴れますように
#晴れろ〜〜
四時過ぎると真っ暗です。晴れたり降ったりで、明日は新雪ガタガタ道で渋滞ですネ〜
早起きしなくちゃ。
家の目の前にある街緑樹ですが、このイチョウの木は特別です。
出かける時も帰った後も必ず見上げるくせがついてしまいました。
男前の大木です。
すっかり葉が落ちて寒そう〜四季を通して見入ってしまうんですよ^ ^

#行ってきまーす#ただいま#イチョウ#いつもの#大木#とくべつ#お疲れ様
#おやすみ#終わって#明日から#1週間#始まりますね#晴れますように
#なんてことない#いつもの#道です
#1番きれい#大きくなったなぁ〜#vlv3000#おやばかぶ#雪道#thenewageprogect
四時過ぎると真っ暗です。晴れたり降ったりで、明日は新雪ガタガタ道で渋滞ですネ〜 早起きしなくちゃ。 家の目の前にある街緑樹ですが、このイチョウの木は特別です。 出かける時も帰った後も必ず見上げるくせがついてしまいました。 男前の大木です。 すっかり葉が落ちて寒そう〜四季を通して見入ってしまうんですよ^ ^ #行ってきまーす #ただいま #イチョウ #いつもの #大木 #とくべつ #お疲れ様  #おやすみ #終わって #明日から #1週間 #始まりますね #晴れますように  #なんてことない #いつもの #道です  #1番きれい #大きくなったなぁ 〜#vlv3000 #おやばかぶ #雪道 #thenewageprogect 
あっという間の1週間★
とりあえず12月の旅先
1つ決定しましたぁー!
2017年最後は富士山を
見に行きますっ!!!
ちょっとリッチな旅館にして
1年の疲れを癒しに❤️
天気いいといいなぁー!!
.
会社の方から
クリスマスプレゼント❤️
お菓子の詰め合わせも
頂いちゃった(^^)❤️
ありがとうございます!! .
.
久々にふみが泊まりに来てくれて
岩盤浴でリフレッシュしながら
沢山喋ったぁーー!!笑
4人でご飯行ったのが懐かしい話
あれには笑った。笑
すごいメンツだったね。笑
また年末!地元でねぇー❤️ .
地元の友達わ落ち着くねぇーーー❤️
楽しかった!!!
来てくれてありがとう!!!
.
.
だんだんと年末モード!!
後やり残してることは
旅先を2つほど決めること!!
来年の楽しみを確定させないと❤️ .
2017年まだ残ってるイベントも
沢山あるし!!!!楽しみっ❤️
まず1つのイベントは
清木場さんっ!!!
これから清木場俊介のライブ❤️
楽しみーーーーーー!!!!
.
.
 #1週間のできごと#あっという間#だんだんと#年末モード#旅先#静岡#楽しみ#晴れますように#残りの#旅先#上海#カンボジア#ベトナム#タイ#決めないと#地元の友達#落ちつく#また遊ぼ#まだまた楽しみ#沢山#これからライブ#清木場俊介#楽しみ
あっという間の1週間★ とりあえず12月の旅先 1つ決定しましたぁー! 2017年最後は富士山を 見に行きますっ!!! ちょっとリッチな旅館にして 1年の疲れを癒しに❤️ 天気いいといいなぁー!! . 会社の方から クリスマスプレゼント❤️ お菓子の詰め合わせも 頂いちゃった(^^)❤️ ありがとうございます!! . . 久々にふみが泊まりに来てくれて 岩盤浴でリフレッシュしながら 沢山喋ったぁーー!!笑 4人でご飯行ったのが懐かしい話 あれには笑った。笑 すごいメンツだったね。笑 また年末!地元でねぇー❤️ . 地元の友達わ落ち着くねぇーーー❤️ 楽しかった!!! 来てくれてありがとう!!! . . だんだんと年末モード!! 後やり残してることは 旅先を2つほど決めること!! 来年の楽しみを確定させないと❤️ . 2017年まだ残ってるイベントも 沢山あるし!!!!楽しみっ❤️ まず1つのイベントは 清木場さんっ!!! これから清木場俊介のライブ❤️ 楽しみーーーーーー!!!! . . #1週間のできごと #あっという間 #だんだんと #年末モード #旅先 #静岡 #楽しみ #晴れますように #残りの #旅先 #上海 #カンボジア #ベトナム #タイ #決めないと #地元の友達 #落ちつく #また遊ぼ #まだまた楽しみ #沢山 #これからライブ #清木場俊介 #楽しみ 
今日のナチュラサーキットさん😱
#ナチュラサーキット
#雪で
#真っ白
#マジですか
#30日は
#絶対
#晴れますように
.
.
振り返りシリーズ⑤
宮古島前撮りでの一コマ✨
.
.
「GoProを水面ギリギリにしたらどんな映像が撮れるんだろ?」の図😂
まるで子供みたいにはしゃいでました😊
.
.
#wedding #結婚式 #プレ花婿  #笑う門には #全国のプレ花婿さんと繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい  #結婚式準備 #2018春婚 #晴れますように #宮古島 #前撮り #ウェディングフォト #gopro #水面 #この後 #約20分 #はしゃぐ #まるで #子供
. . 振り返りシリーズ⑤ 宮古島前撮りでの一コマ✨ . . 「GoProを水面ギリギリにしたらどんな映像が撮れるんだろ?」の図😂 まるで子供みたいにはしゃいでました😊 . . #wedding  #結婚式  #プレ花婿  #笑う門には  #全国のプレ花婿さんと繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #結婚式準備  #2018春婚  #晴れますように  #宮古島  #前撮り  #ウェディングフォト  #gopro  #水面  #この後  #約20分  #はしゃぐ  #まるで  #子供 
ビックなカラフルキャンドルたち💕🤗
代官山ノエルまで、あと6日🎄
Arco  irisというグループで、T-siteを装飾します✨✨メンバー9人の素敵空間で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています✨✨
☆
☆
#おうちキャンドル#グラデーション#カラーチャンク#塩ビ50と40#やっぱりギリギリに終わった😆#カラフル#代官山ノエル2017 #キャンドル装飾✨#キャンドルナイト#わくわく💕#晴れますように
ビックなカラフルキャンドルたち💕🤗 代官山ノエルまで、あと6日🎄 Arco irisというグループで、T-siteを装飾します✨✨メンバー9人の素敵空間で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています✨✨ ☆ ☆ #おうちキャンドル #グラデーション #カラーチャンク #塩ビ50と40 #やっぱりギリギリに終わった 😆#カラフル #代官山ノエル2017  #キャンドル装飾 ✨#キャンドルナイト #わくわく 💕#晴れますように 
弘前フィンランドクリスマスマーケットに*Bell*さんと参加しまーす。22日は16時から21時、23日と24日は11時から21時です♪追手門広場にて!
#弘前フィンランドクリスマスマーケット#追手門広場#ハンドメイド#フィンランド#旧弘前市立図書館#クリスマス#*Bell*#晴れますように
幼稚園弁当♡過去pic
☆
遠足の予定だった昨日は台風でお休み🌪今日もまだ台風の影響が残っているので、遠足は延期☂️
楽しみにしている遠足、早く行けるといいね☀️
☆
#お弁当 #幼稚園弁当 #キャラ弁 #デコ弁 #オベンタグラム #年中 #娘弁当 #女子弁当 #こども弁当 #こどもごはん #ランチ #lunch #お弁当記録 #過去pic #過去弁当 #10月 #保冷 #平らなご飯
#ふりかけ弁当 #てるてる坊主 #晴れますように #チキンナゲット #アスパラと人参のベーコン巻き #ハムとチーズのミルフィーユ #etc
幼稚園弁当♡過去pic ☆ 遠足の予定だった昨日は台風でお休み🌪今日もまだ台風の影響が残っているので、遠足は延期☂️ 楽しみにしている遠足、早く行けるといいね☀️ ☆ #お弁当  #幼稚園弁当  #キャラ弁  #デコ弁  #オベンタグラム  #年中  #娘弁当  #女子弁当  #こども弁当  #こどもごはん  #ランチ  #lunch  #お弁当記録  #過去pic  #過去弁当  #10月  #保冷  #平らなご飯  #ふりかけ弁当  #てるてる坊主  #晴れますように  #チキンナゲット  #アスパラと人参のベーコン巻き  #ハムとチーズのミルフィーユ  #etc 
今日の#手仕事マルシェ #イベント
にご来場くださいました皆さま、誠に#ありがとうございます

今日も#doterra  の#ディフューザー を出動させて、頑張ってきました❤️ 中身は、#moneyブレンド  のオイルと、中盤は、#人寄せブレンド

どちらも、#効果バッチリ!
人が少ないなあ?と人寄せブレンドにした途端、知り合いがワサワサと来てくれました。

明日もまた実験してみますね。

明日は#晴れますように

#ドテラ#アロマライフアドバイザー
#旭川ママ
#オイル広めたい
今日の#手仕事マルシェ  #イベント  にご来場くださいました皆さま、誠に#ありがとうございます  今日も#doterra  の#ディフューザー  を出動させて、頑張ってきました❤️ 中身は、#moneyブレンド  のオイルと、中盤は、#人寄せブレンド  どちらも、#効果バッチリ ! 人が少ないなあ?と人寄せブレンドにした途端、知り合いがワサワサと来てくれました。 明日もまた実験してみますね。 明日は#晴れますように  #ドテラ #アロマライフアドバイザー  #旭川ママ  #オイル広めたい 
みんなよろしくね🎄

#Repost @haruko0808 (@get_repost)
・・・
最後にもう一回告知、
告知ムービー!! ステキなイベントになりますように。

2017年12月16日(土)
「WagamaMarche」
in 茅ヶ崎Mar-Vista Garden (時間)11時00分〜17時00分
入場無料、LIVE投げ銭制

イベント概要
Mar-Vista Gardenで、オシャレなライブをしたい!というワガママからはじまった、みんなの好きを詰め込んだ、「我がまま」を形にしたイベントを開催。

音楽、食事、お酒、フリマ、靴磨き、スマホコーティングなんでもあります🍺! オシャレが詰まったMar-Vista Gardenで茅ヶ崎の潮風と心地よい音楽、絶品のご飯とお酒を嗜みながら、ワガママな週末を過ごしませんか☺️ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
LIVE🎶
茅ヶ崎を愛するミュージシャンが集まって会場を温めます!

Akisun made
譲原ヒロユキ
HARUNA

ART🖋
湘南のオシャレな
アーティストさん達のMARCHE

その他🍕
フリーマーケット
FOOD、ドリンク、雑貨 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ご家族と、カップルと、友達と。
もちろんおひとりさまでも大歓迎!
クリスマスや年越し前に、1日丸ごと楽しみましょう★
・
・
・
・
・
・
・
・
#chigasaki 
#イベント
#マーヴィスタガーデン
#Mar-vistaGarden
#WagamaMalche
#譲原ヒロユキ
#akisunmade 
#HARUNA 
#池田拓真
#飲食
#多国籍酒場sita 
#bridgeroom 
#ソムリエワイン
#Art
#tomio
#etu
#sunshineartworks
#靴磨き
#Matsushitanaoki
#スマホコーティング
#ksgarageshonan 
#フリマ
#出店
#meeeq
#mammy×yukkii
#来てね
#晴れますように
みんなよろしくね🎄 #Repost  @haruko0808 (@get_repost) ・・・ 最後にもう一回告知、 告知ムービー!! ステキなイベントになりますように。 2017年12月16日(土) 「WagamaMarche」 in 茅ヶ崎Mar-Vista Garden (時間)11時00分〜17時00分 入場無料、LIVE投げ銭制 イベント概要 Mar-Vista Gardenで、オシャレなライブをしたい!というワガママからはじまった、みんなの好きを詰め込んだ、「我がまま」を形にしたイベントを開催。 音楽、食事、お酒、フリマ、靴磨き、スマホコーティングなんでもあります🍺! オシャレが詰まったMar-Vista Gardenで茅ヶ崎の潮風と心地よい音楽、絶品のご飯とお酒を嗜みながら、ワガママな週末を過ごしませんか☺️ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 LIVE🎶 茅ヶ崎を愛するミュージシャンが集まって会場を温めます! Akisun made 譲原ヒロユキ HARUNA ART🖋 湘南のオシャレな アーティストさん達のMARCHE その他🍕 フリーマーケット FOOD、ドリンク、雑貨 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ご家族と、カップルと、友達と。 もちろんおひとりさまでも大歓迎! クリスマスや年越し前に、1日丸ごと楽しみましょう★ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #chigasaki  #イベント  #マーヴィスタガーデン  #Mar -vistaGarden #WagamaMalche  #譲原ヒロユキ  #akisunmade  #HARUNA  #池田拓真  #飲食  #多国籍酒場sita  #bridgeroom  #ソムリエワイン  #Art  #tomio  #etu  #sunshineartworks  #靴磨き  #Matsushitanaoki  #スマホコーティング  #ksgarageshonan  #フリマ  #出店  #meeeq  #mammy ×yukkii #来てね  #晴れますように 
.
.
振り返りシリーズ④
前撮りは宮古島にて✨
.
.
たくさん小物を準備してくれました😊
二人が持ってるイニシャルオブジェは心から尊敬しているある方に作っていただきました🎵
共通の友人でもある、美容師さんとカメラマンさんに感謝です🙌
.
.
#wedding #結婚式 #プレ花婿 #笑う門には #全国のプレ花婿さんと繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい  #結婚式準備 #2018春婚 #晴れますように #前撮り #ウェディングフォト #宮古島 #青い空 #青い海 #晴れた #ありがとう #イニシャルオブジェ #イニシャルはM
. . 振り返りシリーズ④ 前撮りは宮古島にて✨ . . たくさん小物を準備してくれました😊 二人が持ってるイニシャルオブジェは心から尊敬しているある方に作っていただきました🎵 共通の友人でもある、美容師さんとカメラマンさんに感謝です🙌 . . #wedding  #結婚式  #プレ花婿  #笑う門には  #全国のプレ花婿さんと繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #結婚式準備  #2018春婚  #晴れますように  #前撮り  #ウェディングフォト  #宮古島  #青い空  #青い海  #晴れた  #ありがとう  #イニシャルオブジェ  #イニシャルはM 
𓍯
本日 結婚式の友人、
改めて 結婚おめでとう 𖥧𖥧
.
.
列席できなくて残念
.
.
写真たくさん見せてもらおう。
.
.
#結婚式 #結婚 #結婚指輪
#夫婦 #花嫁 #ウェディング 
#晴れますように
沖縄到着。
5時起きなので、うっすら仮眠くらい。
・
明日は特殊な結婚式の撮影。楽しみー♫😆
今日は内緒だけど良いことがあった❤️
・
おやすみなさい🌙
・
あ、写真は今年1月の沖縄
#photographer  #videographer  #okinawa #japan #camera #gh3 #広角 #空 #青 #仲間 #movie #lghtroom #Naha #那覇 
#サザンビーチ #結婚式 #ブライダル  #Naha #インスタ映えがすごい #しまんちゅ #ビギン #晴れますように
沖縄到着。 5時起きなので、うっすら仮眠くらい。 ・ 明日は特殊な結婚式の撮影。楽しみー♫😆 今日は内緒だけど良いことがあった❤️ ・ おやすみなさい🌙 ・ あ、写真は今年1月の沖縄 #photographer  #videographer  #okinawa  #japan  #camera  #gh3  #広角  #空  #青  #仲間  #movie  #lghtroom  #Naha  #那覇  #サザンビーチ  #結婚式  #ブライダル  #Naha  #インスタ映えがすごい  #しまんちゅ  #ビギン  #晴れますように 
さて、これで何ができるでしょうか。明日はとうとうイベント本番だよー😆いつも以上に緊張しています。行政との関係、自分の立ち位置、人をまとめること、指示すること沢山のことを学びました😭💦.
.
あれやこれやと問題だらけでしたが
とにかくあっという間の2ヶ月?
.
皆様のために素敵な差し入れをご用意...♡ #なんとかなるさ 
#Christmas#bbq #微妙な組み合わせ #サンタさん #instagood  #ラストイベント #ラストバーベキュー #やりきりましょう #晴れますように #ここまでくると楽しい #fridaynight  #forme #whatwillbewillbe
さて、これで何ができるでしょうか。明日はとうとうイベント本番だよー😆いつも以上に緊張しています。行政との関係、自分の立ち位置、人をまとめること、指示すること沢山のことを学びました😭💦. . あれやこれやと問題だらけでしたが とにかくあっという間の2ヶ月? . 皆様のために素敵な差し入れをご用意...♡ #なんとかなるさ  #Christmas #bbq  #微妙な組み合わせ  #サンタさん  #instagood  #ラストイベント  #ラストバーベキュー  #やりきりましょう  #晴れますように  #ここまでくると楽しい  #fridaynight  #forme  #whatwillbewillbe 
最後にもう一回告知、
告知ムービー!! ステキなイベントになりますように。

2017年12月16日(土)
「WagamaMarche」
in 茅ヶ崎Mar-Vista Garden (時間)11時00分〜17時00分
入場無料、LIVE投げ銭制

イベント概要
Mar-Vista Gardenで、オシャレなライブをしたい!というワガママからはじまった、みんなの好きを詰め込んだ、「我がまま」を形にしたイベントを開催。

音楽、食事、お酒、フリマ、靴磨き、スマホコーティングなんでもあります🍺! オシャレが詰まったMar-Vista Gardenで茅ヶ崎の潮風と心地よい音楽、絶品のご飯とお酒を嗜みながら、ワガママな週末を過ごしませんか☺️ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
LIVE🎶
茅ヶ崎を愛するミュージシャンが集まって会場を温めます!

Akisun made
譲原ヒロユキ
HARUNA

ART🖋
湘南のオシャレな
アーティストさん達のMARCHE

その他🍕
フリーマーケット
FOOD、ドリンク、雑貨 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ご家族と、カップルと、友達と。
もちろんおひとりさまでも大歓迎!
クリスマスや年越し前に、1日丸ごと楽しみましょう★
・
・
・
・
・
・
・
・
#chigasaki 
#イベント
#マーヴィスタガーデン
#Mar-vistaGarden
#WagamaMalche
#譲原ヒロユキ
#akisunmade 
#HARUNA 
#池田拓真
#飲食
#多国籍酒場sita 
#bridgeroom 
#ソムリエワイン
#Art
#tomio
#etu
#sunshineartworks
#靴磨き
#Matsushitanaoki
#スマホコーティング
#ksgarageshonan 
#フリマ
#出店
#meeeq
#mammy×yukkii
#来てね
#晴れますように
最後にもう一回告知、 告知ムービー!! ステキなイベントになりますように。 2017年12月16日(土) 「WagamaMarche」 in 茅ヶ崎Mar-Vista Garden (時間)11時00分〜17時00分 入場無料、LIVE投げ銭制 イベント概要 Mar-Vista Gardenで、オシャレなライブをしたい!というワガママからはじまった、みんなの好きを詰め込んだ、「我がまま」を形にしたイベントを開催。 音楽、食事、お酒、フリマ、靴磨き、スマホコーティングなんでもあります🍺! オシャレが詰まったMar-Vista Gardenで茅ヶ崎の潮風と心地よい音楽、絶品のご飯とお酒を嗜みながら、ワガママな週末を過ごしませんか☺️ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 LIVE🎶 茅ヶ崎を愛するミュージシャンが集まって会場を温めます! Akisun made 譲原ヒロユキ HARUNA ART🖋 湘南のオシャレな アーティストさん達のMARCHE その他🍕 フリーマーケット FOOD、ドリンク、雑貨 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ご家族と、カップルと、友達と。 もちろんおひとりさまでも大歓迎! クリスマスや年越し前に、1日丸ごと楽しみましょう★ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #chigasaki  #イベント  #マーヴィスタガーデン  #Mar -vistaGarden #WagamaMalche  #譲原ヒロユキ  #akisunmade  #HARUNA  #池田拓真  #飲食  #多国籍酒場sita  #bridgeroom  #ソムリエワイン  #Art  #tomio  #etu  #sunshineartworks  #靴磨き  #Matsushitanaoki  #スマホコーティング  #ksgarageshonan  #フリマ  #出店  #meeeq  #mammy ×yukkii #来てね  #晴れますように 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
CM 見た 瞬間 から 気になってた やつ ¨̮⋆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ピクサー 大集合 とか 行くしかない \ ♪♪ /
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ディズニー #TDS #ピクサープレイタイム
#絶対かわいい #晴れますように #わくわく 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ CM 見た 瞬間 から 気になってた やつ ¨̮⋆ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ピクサー 大集合 とか 行くしかない \ ♪♪ / ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ディズニー  #TDS  #ピクサープレイタイム  #絶対かわいい  #晴れますように  #わくわく  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.
結婚式まで、24時間をきった😳
.
明日の天気があまりよくないみたいなので、皆様気をつけてお越しください🙇‍♀️💦
.
どうにか雨だけは降らないようにてるてる坊主つくる☀️
.
#結婚式#ftw#フェアリーテイルウェディング #クリスマス#ディズニーシー#ミラコスタ#ウエディングネイル#早く終わってほしい#早く遊びたい#早くドカ食いしたい#晴れますように#いや雨降りませんように#どうか雨だけ降りませんように
. 結婚式まで、24時間をきった😳 . 明日の天気があまりよくないみたいなので、皆様気をつけてお越しください🙇‍♀️💦 . どうにか雨だけは降らないようにてるてる坊主つくる☀️ . #結婚式 #ftw #フェアリーテイルウェディング  #クリスマス #ディズニーシー #ミラコスタ #ウエディングネイル #早く終わってほしい #早く遊びたい #早くドカ食いしたい #晴れますように #いや雨降りませんように #どうか雨だけ降りませんように 
.
.
振り返りシリーズ③
挙式会場探し🤗
テンションが上がってはしゃぐ彼女✨
.
.
挙式は会場内ではなく彼女の希望で屋外にて🏕
屋外で挙式がしたい!から僕たちの結婚式準備が始まりました🎵
.
.
#wedding #結婚式 #プレ花婿 #笑う門には #全国のプレ花婿さんと繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい  #結婚式準備 #2018春婚 #晴れますように #挙式会場探し #屋外挙式 #いいところ見つけた #嬉しくて #はしゃぐ #はしゃぎすぎて #このあと踊りだす
. . 振り返りシリーズ③ 挙式会場探し🤗 テンションが上がってはしゃぐ彼女✨ . . 挙式は会場内ではなく彼女の希望で屋外にて🏕 屋外で挙式がしたい!から僕たちの結婚式準備が始まりました🎵 . . #wedding  #結婚式  #プレ花婿  #笑う門には  #全国のプレ花婿さんと繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #結婚式準備  #2018春婚  #晴れますように  #挙式会場探し  #屋外挙式  #いいところ見つけた  #嬉しくて  #はしゃぐ  #はしゃぎすぎて  #このあと踊りだす 
週末乗り切れば
二人に会える(๑ ˙˘˙)/
福岡行くのいつぶりだろ???
ほぼ日帰りだけど
楽しみすぎるっ♡

#鹿児島 #福岡 #高校からの仲 
#amy #ゆってぃ #はんぺん #まりも 
#ラストスペワ  #晴れますように #雨女
ホワイトピアスと大ぶりピアス。
私は穴あいてないけどイヤリングをよくします。
明日からの小さなおうちへ(*´˘`*)
#ハンドメイド #はんどめいど #handmade #ハンドメイドアクセサリーピアス #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #ピアス #アクセサリー #ホワイト #おうちshop #明日楽しみ #晴れますように #熊本小さなおうち
もうすぐ週末。
ずっとずっと楽しみにしていた#霧島ガーデンプレイス があります!今回も#おひさまのおと のブースにて手仕事雑貨を出品予定です...♪*゚
おひさまが顔を出してくれるかは心配ですが😭💨
アクセサリーはもちろん、今回はお正月に向けての雑貨もちらほら。
手描きポチ袋や刺繍小銭入れ、などなど。
大好きなみんなと楽しい時間が過ごせますように🍀

#霧島ガーデンプレイス #鹿児島#霧島#隼人塚史跡公園 #おひさまのおと#手仕事#雑貨#鈴月#クリスマス#お正月#手描き#ポチ袋#刺繍#小銭入れ#晴れますように
もうすぐ週末。 ずっとずっと楽しみにしていた#霧島ガーデンプレイス  があります!今回も#おひさまのおと  のブースにて手仕事雑貨を出品予定です...♪*゚ おひさまが顔を出してくれるかは心配ですが😭💨 アクセサリーはもちろん、今回はお正月に向けての雑貨もちらほら。 手描きポチ袋や刺繍小銭入れ、などなど。 大好きなみんなと楽しい時間が過ごせますように🍀 #霧島ガーデンプレイス  #鹿児島 #霧島 #隼人塚史跡公園  #おひさまのおと #手仕事 #雑貨 #鈴月 #クリスマス #お正月 #手描き #ポチ袋 #刺繍 #小銭入れ #晴れますように 
この空の色、大好き。
この後、ベガかアルタイルを確認しました。
薄明でも輝く一等星。
明日の観望会、スッキリと晴れますように✨
アルビレオとアンドロメダ大銀河が見られたら、いいなぁ。
#夕焼け #天文薄明
#晴れますように
この空の色、大好き。 この後、ベガかアルタイルを確認しました。 薄明でも輝く一等星。 明日の観望会、スッキリと晴れますように✨ アルビレオとアンドロメダ大銀河が見られたら、いいなぁ。 #夕焼け  #天文薄明  #晴れますように 
.
.
振り返りシリーズ②
プロポーズはすごく緊張して
考えてた事の半分しか伝えられず、、、
でも泣いて喜んでくれたのでOK🙆‍♂️
.
.
#wedding #結婚式 #プレ花婿 #プロポーズ #エンゲージリング #結婚指輪 #joiedetreat #笑う門には #全国のプレ花婿さんと繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい  #結婚式準備 #2018春婚 #晴れますように #これからもよろしくね
. . 振り返りシリーズ② プロポーズはすごく緊張して 考えてた事の半分しか伝えられず、、、 でも泣いて喜んでくれたのでOK🙆‍♂️ . . #wedding  #結婚式  #プレ花婿  #プロポーズ  #エンゲージリング  #結婚指輪  #joiedetreat  #笑う門には  #全国のプレ花婿さんと繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #結婚式準備  #2018春婚  #晴れますように  #これからもよろしくね 
12月23日(土)
今年最後のイベント、小田原カミイチさんへの出店が決まりました🎵
場所は上府中公園です。
今回は夜イルミネーションもあるそうですよ💕
今日現在83店舗の出店が決まってる
ようです。
*
あと10日です!!
準備に入れるのは明後日かなぁ。。。
しめ縄飾り、できるだけお作りして行きます!
*
*
残ったヒムロスギで自宅用簡単クリスマス飾り( *´艸`)
*
#イベント#カミイチ#小田原#小田原カミイチ#12月23日#土曜日#今年最後#上府中公園
#上府中公園小田原球場
#準備#頑張ります#イルミネーション
#晴れますように
#しめ縄飾り#しめ縄リース#お飾り#お正月準備
#dryflower#dryflowers#dry
#driedflower#driedflowers#dried
#flower#flowers#flowerstagram
#お花#ドライフラワー#お花のある暮らし 
#dryflower_to_u
12月23日(土) 今年最後のイベント、小田原カミイチさんへの出店が決まりました🎵 場所は上府中公園です。 今回は夜イルミネーションもあるそうですよ💕 今日現在83店舗の出店が決まってる ようです。 * あと10日です!! 準備に入れるのは明後日かなぁ。。。 しめ縄飾り、できるだけお作りして行きます! * * 残ったヒムロスギで自宅用簡単クリスマス飾り( *´艸`) * #イベント #カミイチ #小田原 #小田原カミイチ #12月23日 #土曜日 #今年最後 #上府中公園  #上府中公園小田原球場  #準備 #頑張ります #イルミネーション  #晴れますように  #しめ縄飾り #しめ縄リース #お飾り #お正月準備  #dryflower #dryflowers #dry  #driedflower #driedflowers #dried  #flower #flowers #flowerstagram  #お花 #ドライフラワー #お花のある暮らし  #dryflower_to_u 
切符もろてきた🐰
7連勤終わればユニバ💜
アムラー様に会える👏❤️
.
#安室奈美恵#安室ちゃん
#ユニバ#オフ会#アムラー#集まり
#最高に楽しみ#晴れますように
生後2ヶ月、見事なハンドリガート♥️
赤ちゃんの成長は本当にあっという間ですね。

2年前に私の講座に参加してくれたママさんが、2番目ちゃんを連れて遊びに来てくれました。びっくり&感動いたしました!
この仕事してて本当に良かった!幸せ!!(T^T)

小本と重茂を完全に勘違いして、すごく恥ずかしい思いをしましたが、それは聞かなかったことにしてくださいΣ(T▽T;)
宮古4年目、まだまだでした、、、 12月12日(火)、ひとり静か様でのベビーマッサージ&ランチ会の様子は、ブログにてアップしました。そちらもご訪問くださいね^^ 明日はファーストサインレッスンで田野畑村にお邪魔いたします♥️
#岩手県#宮古市#ベビーマッサージ#てってのね#ひとり静か#ベビーマッサージ#ランチ会#ありがとうございました#次は#
3月予定#リクエスト#お待ちしてます#小本#重茂#覚えましょう#明日は#田野畑村#晴れますように
生後2ヶ月、見事なハンドリガート♥️ 赤ちゃんの成長は本当にあっという間ですね。 2年前に私の講座に参加してくれたママさんが、2番目ちゃんを連れて遊びに来てくれました。びっくり&感動いたしました! この仕事してて本当に良かった!幸せ!!(T^T) 小本と重茂を完全に勘違いして、すごく恥ずかしい思いをしましたが、それは聞かなかったことにしてくださいΣ(T▽T;) 宮古4年目、まだまだでした、、、 12月12日(火)、ひとり静か様でのベビーマッサージ&ランチ会の様子は、ブログにてアップしました。そちらもご訪問くださいね^^ 明日はファーストサインレッスンで田野畑村にお邪魔いたします♥️ #岩手県 #宮古市 #ベビーマッサージ #てってのね #ひとり静か #ベビーマッサージ #ランチ会 #ありがとうございました #次は # 3月予定#リクエスト #お待ちしてます #小本 #重茂 #覚えましょう #明日は #田野畑村 #晴れますように 
あと3回仕事したらクリスマス🎅🎄💗 そして2017年最後の旅✈️🌴💕 楽しみでしかない( థ ౪థ) #晴れますように #🗻
あと3回仕事したらクリスマス🎅🎄💗 そして2017年最後の旅✈️🌴💕 楽しみでしかない( థ ౪థ) #晴れますように  #🗻
#ケトルベル 買いました。
はじめてのケトルベル
は、、、まくられました😂

YouTubeみて研究しよ😩

ナミとトレーニング面白すぎた😂

もりさんのジムはやっぱりすごい❣️
ありがとうございました🙌💗
@_naaamiiinnn_ @mori221 
#トレーニング#筋トレ#筋トレ女子#スクワット#腹筋#DESCENTE#雪上トレーニング断念#明日はアサマへ#スキー#楽しみ#晴れますように
本日の天気~ゆき~(*´∀`)
明日は降らないかな、、?
でも空気痛い寒いなぅ 笑

#雪 #寒い #焦る 
#昨日は #夜 #吹雪 
#明日は #晴れますように 
#凍える#空気#澄んでる
*
明日、今日ほど吹雪いていなければ
調味料ラックを作るための材料を
買いに行きたい( °Д°)✸
あとついでに
年末掃除用の洗剤も。
ウチのお風呂の
浴槽側じゃない排水溝の流れが
何だか最近良くないので
パイプハイターでやっつけようかと✸
詰まってはいないんだけど
なかなか流れが遅い。
まあ、取り敢えず応急措置で。
臭い防止も。
水の激落ちくんは
冷蔵庫の中を拭いたり
電子レンジを拭いたり色々に。
*
⚠︎最近、副業系のアカウントからのフォローが多い。
副業等には一切興味がありませんので
そういったアカウントにつきましては
ブロックを致しますのでご了承ください。
副業とか、ほんとウザい。
*
*
*
#買い物リスト 
#買い物メモ
#晴れますように 
#大掃除準備 
#普段は 
#2日に1回ペース で
#掃除
#明日も天気悪い 
#雪降ってる
* 明日、今日ほど吹雪いていなければ 調味料ラックを作るための材料を 買いに行きたい( °Д°)✸ あとついでに 年末掃除用の洗剤も。 ウチのお風呂の 浴槽側じゃない排水溝の流れが 何だか最近良くないので パイプハイターでやっつけようかと✸ 詰まってはいないんだけど なかなか流れが遅い。 まあ、取り敢えず応急措置で。 臭い防止も。 水の激落ちくんは 冷蔵庫の中を拭いたり 電子レンジを拭いたり色々に。 * ⚠︎最近、副業系のアカウントからのフォローが多い。 副業等には一切興味がありませんので そういったアカウントにつきましては ブロックを致しますのでご了承ください。 副業とか、ほんとウザい。 * * * #買い物リスト  #買い物メモ  #晴れますように  #大掃除準備  #普段は  #2日に1回ペース  で #掃除  #明日も天気悪い  #雪降ってる 
昨日で2年でした🌼
何気制服で遊んだの初めてだった
結局いつもピースになるね笑

ユニバも楽しみだ〜🌏😊 #はやすぎる#2年記念日 #いつもありがとう#髪の色#なんか#変色#しちゃった
#ぷりんと倶楽部 
#どうか#晴れますように#☀️#🙏