an online Instagram web viewer

#晴天 medias

Photos

Good morning〜♪
おはようございます〜♪
昨日は久しぶりにしっかり晴れたぁ☀️
今日も晴れそうです。
でも晴れるとメッチャ暑くなるんだよなぁ〜💧
みなさん今日も1日頑張りましょー!

#パンダ#子供服#ベビー服#プイプイ#puipui #goodmorning #おはようございます #晴天
奥さんが乗っていた軽自動車を
息子の下宿先まで、移動する計画が無事完了

#軽自動車
#ひるがの高原
#小矢部
#東海北陸自動車道
#晴天
#高速道路
ɢ०ᵒᒄ ʍᵒʳᐢⁱᐢᵍ◡̈⃝♡ .*
*
お盆休み明け、2日間とも#満員御礼 でした🙇🏼‍♀️✨
*
21㈪は第三月曜日ですが、先週お盆休みだったので、営業致します🙋🏼‍♀️💕
*
午後でしたら、まだ少し予約に空きがありますよー🙌
#ご予約お待ちしております *
*
*

#青い空
#晴天 #晴れ女 #グアム #ビーチ #ビーチリゾート #ひまわり
#guam #guamtrip #guamtime 
#beach #beachresort *
*

#hairstylist #hairsalon #美容師 #美容師の休日 
#handmade #ハンドメイド #ハンドメイドイヤリング #ハンドメイドピアス #ハンドメイド部
ɢ०ᵒᒄ ʍᵒʳᐢⁱᐢᵍ◡̈⃝♡ .* * お盆休み明け、2日間とも#満員御礼  でした🙇🏼‍♀️✨ * 21㈪は第三月曜日ですが、先週お盆休みだったので、営業致します🙋🏼‍♀️💕 * 午後でしたら、まだ少し予約に空きがありますよー🙌 #ご予約お待ちしております  * * * #青い空  #晴天  #晴れ女  #グアム  #ビーチ  #ビーチリゾート  #ひまわり  #guam  #guamtrip  #guamtime  #beach  #beachresort  * * #hairstylist  #hairsalon  #美容師  #美容師の休日  #handmade  #ハンドメイド  #ハンドメイドイヤリング  #ハンドメイドピアス  #ハンドメイド部 
*
今宵✨1日のリセット➰大丈夫!きっと!
will be all right…きっとうまくいくわ🙆
・
・
昨日は私が1歳!歳を取った日☝️若返った日✨😜
・
仕事を終えての帰宅は定時帰りでも22時近く
になる💧私は…若返った事を忘れて帰宅した
・
昨夜帰ると➰ん⁉️ケーキ🎂あーそうだった
ドロシーが居ないのに…この日を忘れていなかった😉…
若返った❣️歳を1歳取ったわ😏
・
・
今日は休みだった
朝は少し厚い雲が我が家の窓向こうに広がる
気温は夏がどうにかとどまってくれている?
そんな空気だった😌
・
青空がもう少し出てくれないかな…
ママのせっかくの休みだから!夏をさ!
もう少し味わって欲しいのに…
・
私の見守り隊のまりもっこり君と相棒の
スミスキーが空を雲を眺めて呟いていた
・
私はいつもの2人の微笑ましい姿を眺めた
カラッとした空気!タオルケットを2枚✌️
いっぺんに洗濯出来るだけで夏は感じられた☺️
・
昨夜のケーキ🍰でbreaktime☕️
わぁ✨大好きな風景を小窓に見た✨
清々しい空がそこにあった😃
・
・
ドロシーが住む街も…雨☔️雷雨⚡️優れない
天候のようだったから💦その青空もいっときの
空なのかもしれない…そんな思いを巡らせていた…
・
・
そうだ‼︎久しぶりに大好きな風景写真を
デッサンしよう🖼✏️
描いてみたい風景はたくさんある☺️
・
木々が連なる風景…
神秘な空の風景…
描ける自信は湧かない…でも!描いてみたいと…
いつも思う😌…その風景はなぜかどれも優しい✨…
・
・
今日はこれにしよう!
低い位置に構え撮影した地面はほのかに輝いている✨
描き上げる…前に…わかった…ダメな🙅できばえね
こんなんじゃない💧
・
でも…いつも…心は込めて自分は癒されて描いてる😌
・
・
ふと空を見ると👀雲☁️☁️が散っていた😃
わぁ✨こんな空なら!今日は夕焼けが輝く
きっと!輝くわ!
・
お風呂🛀を洗ったついでにシャワー🚿も
済ませていたからスッピン💦
でも!時間は夕方になっていた😮
・
このままで行っちゃえ➰🚗帽子👒深くかぶる‼︎
・
・
ドロシーがちっちゃかった頃
叔父が連れて行ってくれた公園!
1人で行くのは初めて…ナビ頼り
・
帰宅ラッシュ➰🚗🚙🚚
走って気付いた!帰宅ラッシュ!
私の帰宅は夜だから夕方の帰宅ラッシュ時間に甘さが
あった💦
・
その時に聴いた曲🎶
落ち着こう‼︎きっと大丈夫‼︎うまくいくわ
この曲を聴きながらきっと夕陽を眺められる
・
エアプレイ『It will be all right』😌🎶
・
・
太陽が沈み始めた…空の色が変わり始めた
大丈夫‼︎きっと間に合う‼︎
・
・
あの2人を握りしめ✊️✨
🚗を置き‼︎山を登る‼︎眩しい輝き夕陽が
ホラもう少しだ‼︎頑張れ‼︎眩ゆい光で声援📣
・
若い3人組男子君…写真🤳を頼まれた
夕陽に間に合った証拠
息を切らしながら🤳💦3枚程を…
・
3枚の写真を確認📱する少年たち👥👤
チョーカッケー‼︎上手い‼︎イイっす‼︎
褒めてくれた😂
私も撮ってくれるというので後姿を👍
・
そんなこんなで人がそこそこ居たので
握りしめた2人は握りしめたまま記念撮影
いたしました✌️😉
・
・
今宵✨連想&妄想物語➰今夜はこれで😊
・
2枚目:頂上目指す途中の風景・到着瞬間…
3枚目:山中腹の夕陽
4枚目:山頂上の夕陽
5枚目:太陽が沈んだ空
・
・
#今宵#1日のリセット#きっと大丈夫#なんとかなる#小窓の#青空#我が家の窓#窓風景#今日の雲#晴天#頂上の夕陽#モエレ沼公園#夕焼け#風景写真#デッサン#色鉛筆#連想#好きな音楽#好きな曲#エアプレイ#沈む太陽#輝き#スミスキー#itwillbeallright#妄想物語#お付合い#いつもありがとう#良い1日を#私は仕事#頑張ります
* 今宵✨1日のリセット➰大丈夫!きっと! will be all right…きっとうまくいくわ🙆 ・ ・ 昨日は私が1歳!歳を取った日☝️若返った日✨😜 ・ 仕事を終えての帰宅は定時帰りでも22時近く になる💧私は…若返った事を忘れて帰宅した ・ 昨夜帰ると➰ん⁉️ケーキ🎂あーそうだった ドロシーが居ないのに…この日を忘れていなかった😉… 若返った❣️歳を1歳取ったわ😏 ・ ・ 今日は休みだった 朝は少し厚い雲が我が家の窓向こうに広がる 気温は夏がどうにかとどまってくれている? そんな空気だった😌 ・ 青空がもう少し出てくれないかな… ママのせっかくの休みだから!夏をさ! もう少し味わって欲しいのに… ・ 私の見守り隊のまりもっこり君と相棒の スミスキーが空を雲を眺めて呟いていた ・ 私はいつもの2人の微笑ましい姿を眺めた カラッとした空気!タオルケットを2枚✌️ いっぺんに洗濯出来るだけで夏は感じられた☺️ ・ 昨夜のケーキ🍰でbreaktime☕️ わぁ✨大好きな風景を小窓に見た✨ 清々しい空がそこにあった😃 ・ ・ ドロシーが住む街も…雨☔️雷雨⚡️優れない 天候のようだったから💦その青空もいっときの 空なのかもしれない…そんな思いを巡らせていた… ・ ・ そうだ‼︎久しぶりに大好きな風景写真を デッサンしよう🖼✏️ 描いてみたい風景はたくさんある☺️ ・ 木々が連なる風景… 神秘な空の風景… 描ける自信は湧かない…でも!描いてみたいと… いつも思う😌…その風景はなぜかどれも優しい✨… ・ ・ 今日はこれにしよう! 低い位置に構え撮影した地面はほのかに輝いている✨ 描き上げる…前に…わかった…ダメな🙅できばえね こんなんじゃない💧 ・ でも…いつも…心は込めて自分は癒されて描いてる😌 ・ ・ ふと空を見ると👀雲☁️☁️が散っていた😃 わぁ✨こんな空なら!今日は夕焼けが輝く きっと!輝くわ! ・ お風呂🛀を洗ったついでにシャワー🚿も 済ませていたからスッピン💦 でも!時間は夕方になっていた😮 ・ このままで行っちゃえ➰🚗帽子👒深くかぶる‼︎ ・ ・ ドロシーがちっちゃかった頃 叔父が連れて行ってくれた公園! 1人で行くのは初めて…ナビ頼り ・ 帰宅ラッシュ➰🚗🚙🚚 走って気付いた!帰宅ラッシュ! 私の帰宅は夜だから夕方の帰宅ラッシュ時間に甘さが あった💦 ・ その時に聴いた曲🎶 落ち着こう‼︎きっと大丈夫‼︎うまくいくわ この曲を聴きながらきっと夕陽を眺められる ・ エアプレイ『It will be all right』😌🎶 ・ ・ 太陽が沈み始めた…空の色が変わり始めた 大丈夫‼︎きっと間に合う‼︎ ・ ・ あの2人を握りしめ✊️✨ 🚗を置き‼︎山を登る‼︎眩しい輝き夕陽が ホラもう少しだ‼︎頑張れ‼︎眩ゆい光で声援📣 ・ 若い3人組男子君…写真🤳を頼まれた 夕陽に間に合った証拠 息を切らしながら🤳💦3枚程を… ・ 3枚の写真を確認📱する少年たち👥👤 チョーカッケー‼︎上手い‼︎イイっす‼︎ 褒めてくれた😂 私も撮ってくれるというので後姿を👍 ・ そんなこんなで人がそこそこ居たので 握りしめた2人は握りしめたまま記念撮影 いたしました✌️😉 ・ ・ 今宵✨連想&妄想物語➰今夜はこれで😊 ・ 2枚目:頂上目指す途中の風景・到着瞬間… 3枚目:山中腹の夕陽 4枚目:山頂上の夕陽 5枚目:太陽が沈んだ空 ・ ・ #今宵 #1日のリセット #きっと大丈夫 #なんとかなる #小窓の #青空 #我が家の窓 #窓風景 #今日の雲 #晴天 #頂上の夕陽 #モエレ沼公園 #夕焼け #風景写真 #デッサン #色鉛筆 #連想 #好きな音楽 #好きな曲 #エアプレイ #沈む太陽 #輝き #スミスキー #itwillbeallright #妄想物語 #お付合い #いつもありがとう #良い1日を #私は仕事 #頑張ります 
正值進入美好睡夢前好奇的看完屍速列車...
希望今晚可以一覺到天亮!🙄️
#20170820 #體會 #學習 #經歷 #成長 #tr80 #😁 #熱 #晴天 #藍天白雲 #休閒 #時光 #認同請分享 #❤️️ #😊 #人生 #幸福 #快樂 #等待 #一輩子 #穿搭分享 #👫#孔劉 #屍速列車
8月18日に#大阪城 🏯に行って来ました
#天守閣 にも登りたかったのですが#暑さ とチケット売り場の列に並ぶ人の多さに#断念 また涼しくなったら#リベンジ したいです
#ちょっこりさん #ロッツォ#トイストーリー#晴天#大阪城公園#osakacastle #ぶらぶら#天満橋#森ノ宮#神社仏閣巡り #ノラ猫 に#遭遇#何処見てるの#迷いそう#記念撮影#お濠から撮影#大阪#行列#水分補給大事です#暑いしか言えない
8月18日に#大阪城  🏯に行って来ました #天守閣  にも登りたかったのですが#暑さ  とチケット売り場の列に並ぶ人の多さに#断念  また涼しくなったら#リベンジ  したいです #ちょっこりさん  #ロッツォ #トイストーリー #晴天 #大阪城公園 #osakacastle  #ぶらぶら #天満橋 #森ノ宮 #神社仏閣巡り  #ノラ猫  に#遭遇 #何処見てるの #迷いそう #記念撮影 #お濠から撮影 #大阪 #行列 #水分補給大事です #暑いしか言えない 
今年で閉園しちゃうスペワに行ってきました!
今日は晴天すぎて日光に相当体力奪われた‥😦
歳を感じたよね‥
今回は、前行った時運休中で乗れんやったタイタンもザターンも乗れたけん満足☺️
そして、帰りにゆうなのバイト先の亀屋で飲んで帰宅🍻
遊んで疲れた後のお酒は酔いやすいけど、まじで美味しい!!
次会うのは部会かなー
ゆうな、議長団がんばってね💪

#スペワ #スペースワールド #器楽 #女子 #晴天 #☀️
今年で閉園しちゃうスペワに行ってきました! 今日は晴天すぎて日光に相当体力奪われた‥😦 歳を感じたよね‥ 今回は、前行った時運休中で乗れんやったタイタンもザターンも乗れたけん満足☺️ そして、帰りにゆうなのバイト先の亀屋で飲んで帰宅🍻 遊んで疲れた後のお酒は酔いやすいけど、まじで美味しい!! 次会うのは部会かなー ゆうな、議長団がんばってね💪 #スペワ  #スペースワールド  #器楽  #女子  #晴天  #☀️
好久不見 終於約出來了👋
這次出門見識到宜蘭人騎車的方式真的很瞎ㄆㄚ.. 😅 
宜蘭的天氣超熱景點也是遠遠遠🚗💨💨
羅東夜市吃到好好吃的蔥餅 還有第一次嘗試東山鴨頭 發現真的超好吃的 鴨腸冷掉吃起來好像蒟蒻 真的是深得我心 😂
第二天去幾米也玩得很開心 我想路人應該覺得我們幾個是神經病吧 一直對著鏡頭跳阿跑阿的.. 總之真的是好久不見三八們 😘
#宜蘭遊 #安農法旅 #晴天 #五屎
@filouri_ @tina62216221 @yhn0623 @jingyyyyyi_
好久不見 終於約出來了👋 這次出門見識到宜蘭人騎車的方式真的很瞎ㄆㄚ.. 😅 宜蘭的天氣超熱景點也是遠遠遠🚗💨💨 羅東夜市吃到好好吃的蔥餅 還有第一次嘗試東山鴨頭 發現真的超好吃的 鴨腸冷掉吃起來好像蒟蒻 真的是深得我心 😂 第二天去幾米也玩得很開心 我想路人應該覺得我們幾個是神經病吧 一直對著鏡頭跳阿跑阿的.. 總之真的是好久不見三八們 😘 #宜蘭遊  #安農法旅  #晴天  #五屎  @filouri_ @tina62216221 @yhn0623 @jingyyyyyi_
数あるメロンパンの中から選んだのは『檸檬パン』中に酸味の効いた檸檬クリームが入ってサッパリしてて美味しかったッッ(∩´∀`∩)💕
#景色#風景#青空#晴天#快晴#夏晴れ#夏空#夏日#猛暑日#2017年夏#2017年#2017年8月#8月#8月3週目#週末#日曜日連休#お盆休み#夏休み#静岡県#三島#三島市#三嶋大祭り#三嶋大社#ひとり旅#思い出探し#旅行
夏休み 次男君の野球で台湾へ
台湾の中学生と交流試合に来ました✈
昨日 今日で5試合⚾️
今日はWBCで使われた球場での交流試合⚾️
こんな素敵な球場で野球が出来ることか幸せ💞
夏休み県大会終わってから、チームに合流し練習 試合 よく頑張りました! チームメイトともすっかり仲良くなり、異国の友達とも言葉は通じなくても野球を通して親睦も深めることができました!先生方 台湾の方 お世話になってるガイドさん ありがとうございます😌
私も最後に応援に来れて幸せです。
子どもに感謝✨

腰はおかげさまでよくなり復活✨走れます🏃
皆様に感謝し、ストレッチして また次⚾️へ向かって頑張ろね
応援してるよー😌

#台湾台中
#中学野球
#台湾遠征 
#台中インターコンチネンタル野球場 
#晴天
#仲間
#歓迎熱烈
#感謝
#謝謝
夏休み 次男君の野球で台湾へ 台湾の中学生と交流試合に来ました✈ 昨日 今日で5試合⚾️ 今日はWBCで使われた球場での交流試合⚾️ こんな素敵な球場で野球が出来ることか幸せ💞 夏休み県大会終わってから、チームに合流し練習 試合 よく頑張りました! チームメイトともすっかり仲良くなり、異国の友達とも言葉は通じなくても野球を通して親睦も深めることができました!先生方 台湾の方 お世話になってるガイドさん ありがとうございます😌 私も最後に応援に来れて幸せです。 子どもに感謝✨ 腰はおかげさまでよくなり復活✨走れます🏃 皆様に感謝し、ストレッチして また次⚾️へ向かって頑張ろね 応援してるよー😌 #台湾台中  #中学野球  #台湾遠征  #台中インターコンチネンタル野球場  #晴天  #仲間  #歓迎熱烈  #感謝  #謝謝 
.
初めて靴を履いて公園へ🌱
父ちゃんの友達も数人一緒に来ててたくさん遊んでくれた😁😁
.
ハイターッチ!って言ったら
手を伸ばしてタッチする姿に癒された💓
.
#愛娘 #晴天 #公園デビュー
#ファーストシューズ #NewBalance #👟
#父ちゃんの好きな緑色
#ハイタッチにハマり中 #急成長
#成長記録 #5月生まれ #女の子 #女の子ママ #新米ママ
#ママリ #親バカ部 #コドモダカラ #キッズコミュ
#ベビリトル #ベビフル
. 初めて靴を履いて公園へ🌱 父ちゃんの友達も数人一緒に来ててたくさん遊んでくれた😁😁 . ハイターッチ!って言ったら 手を伸ばしてタッチする姿に癒された💓 . #愛娘  #晴天  #公園デビュー  #ファーストシューズ  #NewBalance  #👟 #父ちゃんの好きな緑色  #ハイタッチにハマり中  #急成長  #成長記録  #5月生まれ  #女の子  #女の子ママ  #新米ママ  #ママリ  #親バカ部  #コドモダカラ  #キッズコミュ  #ベビリトル  #ベビフル 
いとこの結婚式💒

挙式も披露宴も花嫁姿👰もぜーんぶ感動して泣いた〜。友人の結婚式とはやっぱり違う感動💖💖💖 お婿さんも可愛い笑顔🤵

新郎新婦による寿司バーでお寿司握ってくれたお婿さん。わさび握りになってるよ💦なかなかのボケかたに、お兄ちゃん気に入ってた😆

おめでとう㊗️ #空から羽根が降ってきた 
#天使の羽 
#フラワーシャワー #可愛い💕 #花嫁 
#寿司バー #わさび山盛り 
#結婚式 #いとこ 
#色無地 #好きなブルー 
#着物 #ママの着付け #超楽
#真夏 #晴天 #おめでとう㊗️
いとこの結婚式💒 挙式も披露宴も花嫁姿👰もぜーんぶ感動して泣いた〜。友人の結婚式とはやっぱり違う感動💖💖💖 お婿さんも可愛い笑顔🤵 新郎新婦による寿司バーでお寿司握ってくれたお婿さん。わさび握りになってるよ💦なかなかのボケかたに、お兄ちゃん気に入ってた😆 おめでとう㊗️ #空から羽根が降ってきた  #天使の羽  #フラワーシャワー  #可愛い 💕 #花嫁  #寿司バー  #わさび山盛り  #結婚式  #いとこ  #色無地  #好きなブルー  #着物  #ママの着付け  #超楽  #真夏  #晴天  #おめでとう ㊗️
ダーリンの誕生祝いウィークで、ダーリンの好きな釣りに一緒に行ってきました。今日は雨の予報だったのに曇りになり、晴れ男ダーリンが外出するとみるみる青空に。そして夕方、雷雲接近の情報を得て撤収した途端に豪雨。濡れなかった。凄すぎる。神か。神なのか。
#空 #雲 #青空 #青 #晴れ #いい天気 #晴天 #灯台 #赤 #sunny #sunnyday #blue #bluesky #sky #cloud #goodweather  #IGersJP
ダーリンの誕生祝いウィークで、ダーリンの好きな釣りに一緒に行ってきました。今日は雨の予報だったのに曇りになり、晴れ男ダーリンが外出するとみるみる青空に。そして夕方、雷雲接近の情報を得て撤収した途端に豪雨。濡れなかった。凄すぎる。神か。神なのか。 #空  #雲  #青空  #青  #晴れ  #いい天気  #晴天  #灯台  #赤  #sunny  #sunnyday  #blue  #bluesky  #sky  #cloud  #goodweather  #IGersJP 
お盆時期で仕事忙しすぎるし、寝不足だったが...天気良かったから中抜けで日焼けしたくて来ましたョ⤴︎ ⤴︎
.
.
初めて来た海!
🌊キララビーチ🌊
.
.
道の駅からビーチに行けて
なかなか、面白いbeachでした✌︎
.
.
#タンニング#日光浴#海岸#海#空#晴天#キララビーチ#島根県#出雲市#ドライブ#バイク#道の駅#ベナッシ#cocacola#tw#anker#music#new#sanglasses#tanning#japan#ocean#sea#beach#nike#20170818
お盆時期で仕事忙しすぎるし、寝不足だったが...天気良かったから中抜けで日焼けしたくて来ましたョ⤴︎ ⤴︎ . . 初めて来た海! 🌊キララビーチ🌊 . . 道の駅からビーチに行けて なかなか、面白いbeachでした✌︎ . . #タンニング #日光浴 #海岸 #海 #空 #晴天 #キララビーチ #島根県 #出雲市 #ドライブ #バイク #道の駅 #ベナッシ #cocacola #tw #anker #music #new #sanglasses #tanning #japan #ocean #sea #beach #nike #20170818 
バナナ🍌チャレンジで、大成功してミニオンGET❤
ほんっま疲れた。
5時に爆睡し始め、全く起きず、、
ミニオンパークとか、人やばっすぎ。

#初めて記念日 #ららと二人デート #ワンピース #ドラゴンボール #ドラクエ #ハリー・ポッター は行けず #ミニオン #ウォーターパーク #usj  #夏の思い出 #夏後半 #Rr #親子デート #くたくた #晴天 #ばーなーなー #また来年も
バナナ🍌チャレンジで、大成功してミニオンGET❤ ほんっま疲れた。 5時に爆睡し始め、全く起きず、、 ミニオンパークとか、人やばっすぎ。 #初めて記念日  #ららと二人デート  #ワンピース  #ドラゴンボール  #ドラクエ  #ハリー ・ポッター は行けず #ミニオン  #ウォーターパーク  #usj  #夏の思い出  #夏後半  #Rr  #親子デート  #くたくた  #晴天  #ばーなーなー  #また来年も 
まんのう公園のいろんな景色
最後二枚は蝶とトンボ
トンボに至ってはどアップの動画ですので苦手な方はご注意を💦

#香川 #まんのう公園 #景色 #虫 #蝶 #ヒョウモンチョウ ? #butterfly #トンボ #蜻蛉 #とんぼ #オニヤンマ #sky #空 #晴天 #雲 #青 #blue #ブルー #あお #緑 #みどり #green #グリーン # 快晴 #夏 #summer
⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
2017.8.19(Sat)
·
·
今年2度目の道志川渓谷キャンプ場♡̷⋆͛
今年で6年目◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡
昼間はこーーんな晴れてたけど、
夜は豪雨。でも少し星空も見れたよ★
明日も晴れますように。
·
·
·
#キャンプ #毎年恒例 #川遊び #道志川
#道志川渓谷キャンプ場 #晴天 #綺麗
#ファミリーキャンプ #子連れ #旅行
#友だちと #アウトドア #アクティブ家族
#自然 #癒し #カメラ #カメラ女子
#camp #travel #instajapan  #instasummer 
#instagood  #trip  #rain
⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡ 2017.8.19(Sat) · · 今年2度目の道志川渓谷キャンプ場♡̷⋆͛ 今年で6年目◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡ 昼間はこーーんな晴れてたけど、 夜は豪雨。でも少し星空も見れたよ★ 明日も晴れますように。 · · · #キャンプ  #毎年恒例  #川遊び  #道志川  #道志川渓谷キャンプ場  #晴天  #綺麗  #ファミリーキャンプ  #子連れ  #旅行  #友だちと  #アウトドア  #アクティブ家族  #自然  #癒し  #カメラ  #カメラ女子  #camp  #travel  #instajapan  #instasummer  #instagood  #trip  #rain 
西海橋から見る夕日🌠

ちょっと雲に隠れたけど落ち着く景色😂

#長崎#佐世保#西海町#夕日#絶景#西海橋#歩道橋#九州#ドライブ#帰宅ラッシュ#渦巻き#自由#癒し#田舎#晴天#猛暑#花火
自然に溢れてる沖縄🌺

こんな綺麗な花がいっぱいあって
天気も良くて最高🌈

#ハイビスカス#沖縄#okinawa#summer#ウミカジテラス#綺麗#自然#flower#花#晴天#iphone7#iphone
ビン玉ロード

三重県浜島にあるビン玉ロード
天気も良く海も綺麗だった
バイクの日でしたが今回は車で

夜にはこのビン玉が輝くらしい

#三重県 #浜島 #ビン玉ロード #海 #海岸 #晴天 #空 #ドライブ #カメラを持って出かけよう #ファインダーの向こう #nikon #d750
南国の青空の下、キャハハウフフが出来るのはバリだけかもです❤️
ロケーション:Jimbaran beach
#blessbali #photographer
#weddingphoto
#sunnyday #happytime #bulesky
#smile #thisislove
#happyforever #cheers #wow
#ファインダー越しの私の世界
#前撮り #後撮り #フォトツアー
#プレ花嫁 #卒花嫁
#ウェディングフォト #ブライダルフォト
#ロケーションフォト
#海外花嫁 #結婚 #ウェディングレポ
#結婚式前撮り #結婚式後撮り
#リゾートウェディング #晴天
#素敵な笑顔 #2人だけの世界

個人アカ→@ayakamuu1014
Blessアカ→@baliphotowedding84で検索☆

バリにいらしたら、ぜひお声かけ下さい‼︎
南国の青空の下、キャハハウフフが出来るのはバリだけかもです❤️ ロケーション:Jimbaran beach #blessbali  #photographer  #weddingphoto  #sunnyday  #happytime  #bulesky  #smile  #thisislove  #happyforever  #cheers  #wow  #ファインダー越しの私の世界  #前撮り  #後撮り  #フォトツアー  #プレ花嫁  #卒花嫁  #ウェディングフォト  #ブライダルフォト  #ロケーションフォト  #海外花嫁  #結婚  #ウェディングレポ  #結婚式前撮り  #結婚式後撮り  #リゾートウェディング  #晴天  #素敵な笑顔  #2人だけの世界  個人アカ→@ayakamuu1014 Blessアカ→@baliphotowedding84で検索☆ バリにいらしたら、ぜひお声かけ下さい‼︎
おもちゃ王国のしゃぶしゃぶ池で水遊び!色んな浮き輪で遊べて子供達も大喜び!

夜は福谷の花火大会!音が響いて本当迫力ある!今年も来れて良かった〜

#おもちゃ王国#プール#晴天#福谷花火大会#輪投げ#ビンゴ大会#夏#
昨日の熊本。
暑かったよーーー(*_*)
東京では雨が続いてるみたいですね。
熊本は、暑い。
#熊本 #晴天 #暑い #夏
昨日の熊本。 暑かったよーーー(*_*) 東京では雨が続いてるみたいですね。 熊本は、暑い。 #熊本  #晴天  #暑い  #夏 
‪ストリートの独壇場大作戦。
今日のLIVE、野外で開放的でいつになく晴天で歌ってる時本当気持ち良かったです。‬ ‪そして後輩達のBackDJ中、距離はありましたが色々な人の前で堂々とLIVEしている背中、様子を後ろで見て成長が垣間みえて嬉しかったです。‬ ‪このような機会を貰えた事、声を掛けて頂けた事本当に感謝です、ユウタくんありがとうございます。‬
#lcp #旭川 #地元 #asahikawa #hood #live #dj #hiphop #rap #reggae #dance #野外 #street #bassline #rapper #artist #musician #partylife #party #musiclife #晴天 #sunny #hokkaido #北海道 #japan #event #indieslabel #ceo #bosslife
‪ストリートの独壇場大作戦。 今日のLIVE、野外で開放的でいつになく晴天で歌ってる時本当気持ち良かったです。‬ ‪そして後輩達のBackDJ中、距離はありましたが色々な人の前で堂々とLIVEしている背中、様子を後ろで見て成長が垣間みえて嬉しかったです。‬ ‪このような機会を貰えた事、声を掛けて頂けた事本当に感謝です、ユウタくんありがとうございます。‬ #lcp  #旭川  #地元  #asahikawa  #hood  #live  #dj  #hiphop  #rap  #reggae  #dance  #野外  #street  #bassline  #rapper  #artist  #musician  #partylife  #party  #musiclife  #晴天  #sunny  #hokkaido  #北海道  #japan  #event  #indieslabel  #ceo  #bosslife 
りーちゃん、なみちゃん、はるはる、じぇん、ぴよとBBQ😆昨日まですごい雨だったけど今日はとってもいい天気でした☀️川も思ったより水増えてなくて少し川遊びもできてよかった🙌夏感じた👍👍
#bbq🍖 #川遊び #晴天 #夏感
りーちゃん、なみちゃん、はるはる、じぇん、ぴよとBBQ😆昨日まですごい雨だったけど今日はとってもいい天気でした☀️川も思ったより水増えてなくて少し川遊びもできてよかった🙌夏感じた👍👍 #bbq 🍖 #川遊び  #晴天  #夏感