an online Instagram web viewer

#暑くなってきた medias

Photos

あーかわい♡

抱っこ紐からこんにちは♡

#抱っこ紐 #帽子 #暑くなってきた #ニコニコ #生後8ヶ月 #女の子 …
…
歯が痛い~💦
歯医者行っても虫歯はないから経過をみましょうって…
違う歯医者行っても同じこと言われた
でもどんどん痛み増してきて、けど授乳してるから強い痛み止めも飲まれへんし
この2日、ほぼ寝れず
口に氷がないと痛む
氷食べて溶けて数秒で傷んで氷食べて、の繰り返し
冷たい水飲みすぎておなかちゃぽちゃぽ
痛すぎてイライラするし
子どもにも怒ってしまうし
八つ当たりやし
これは無理やと思って、昨日行ったけど明日も歯医者予約とらせてもらった!
神経とってもらお!
あーかわい♡ 抱っこ紐からこんにちは♡ #抱っこ紐  #帽子  #暑くなってきた  #ニコニコ  #生後8ヶ月  #女の子  … … 歯が痛い~💦 歯医者行っても虫歯はないから経過をみましょうって… 違う歯医者行っても同じこと言われた でもどんどん痛み増してきて、けど授乳してるから強い痛み止めも飲まれへんし この2日、ほぼ寝れず 口に氷がないと痛む 氷食べて溶けて数秒で傷んで氷食べて、の繰り返し 冷たい水飲みすぎておなかちゃぽちゃぽ 痛すぎてイライラするし 子どもにも怒ってしまうし 八つ当たりやし これは無理やと思って、昨日行ったけど明日も歯医者予約とらせてもらった! 神経とってもらお!
#広尾 にある#ソフトクリーム 屋さんへ😋
形がキレイで#おもちゃみたい🍦💕
.
見た目だけじゃなく味も濃厚で美味しかった😍
.
#暑くなってきた からアイスが美味しい季節だよね😝
今年は#かき氷 が気になる〜😝
.
#メルティングインザマウス #melting in the mouth#フォトジェニックスイーツ #follow
.
.
.
.
サンダルの季節来ました👡👡
.
夏大好き楽しみが沢山🌞🌴🌊
そしてselfnailはpink🎀💖💖
.
.
#footnail#nail#pink#like4like#l4l#f4l
#暑くなってきた#サンダル#夏ですね
.
.
#椎茸 培養室
#娘の引越し #入学 
#バイク の整備 #バイク旅 やらで
#2カ月間 やすんでたけど
#バイト 再開!
#タイヤ交換 に #整備  #長野遠征 で
#半年間 稼いだ
#バイト料 すっ飛びました〜〜
でも おかげで#助かりました 
今後も#ちょこちょこ 稼いでいきます
しかし #暑くなってきた せいか
#キツかった ですよ
こんにちわ☺️
かなーーーり久々の更新です❣️❣️❣️
今日は当院で扱っている基礎化粧品、セルニューの紹介をしたいと思います🤗✨
当院ではクレンジング、洗顔料、化粧水、美容液、クリームに加え、日焼け止め、ハイドロキノン配合のコンシーラーとスティックを揃えています😁☀️
____
クレンジングはスキンケアに詳しい方ならご存知かと思いますが、ジェルやクリームタイプのものがいいです☝🏻オイルクレンジングだと、化粧はするする落ちますがそれとともにお肌の水分や水分を保持するもの(セラミド)も一緒に落ちてしまうのです😱
そして洗顔。泡パックなど昔流行りましたが、洗顔料でゴシゴシ洗うのは洗いすぎ、、、😭 泡をお顔全体に広げたら、すぐにすすいであげましょう💡
化粧水にはヒアルロン酸がたっぷり含まれており、テクスチャーはトロトロしています💕水分保持の為に必要なセラミドも含まれているので、洗顔後最初にお肌に乗せる化粧水がいかに大事か、、、💡
美容液はビタミンC・E誘導体が入ったホワイトエッセンス🍋✨テクスチャーはクリーム寄りで、これを付けるだけで本当に乾燥しないです!!
それにプラスで、乾燥小じわを目立たなくさせるリンクルクリーム🍓コックリしたテクスチャーで、お肌のハリも整えてくれます😍☀️
______
スキンケアのポイントも少し説明させて頂きましたが、なかなか自分に合う物が見つからない💦と言う方や、お肌の状態に悩んでる方は、サンプルもございますので是非ご来院下さい🤗💕
#セルニュー #サンプル #スキンケア #スキンケア用品 #基礎化粧品 #医療機関 #医療機関専売品 #保湿 #セラミド #ビタミンc誘導体 #横須賀 #横須賀市 #横須賀中央 #ローズマリークリニック #美容皮膚科 #医療脱毛 #全身脱毛 #暑くなってきた
こんにちわ☺️ かなーーーり久々の更新です❣️❣️❣️ 今日は当院で扱っている基礎化粧品、セルニューの紹介をしたいと思います🤗✨ 当院ではクレンジング、洗顔料、化粧水、美容液、クリームに加え、日焼け止め、ハイドロキノン配合のコンシーラーとスティックを揃えています😁☀️ ____ クレンジングはスキンケアに詳しい方ならご存知かと思いますが、ジェルやクリームタイプのものがいいです☝🏻オイルクレンジングだと、化粧はするする落ちますがそれとともにお肌の水分や水分を保持するもの(セラミド)も一緒に落ちてしまうのです😱 そして洗顔。泡パックなど昔流行りましたが、洗顔料でゴシゴシ洗うのは洗いすぎ、、、😭 泡をお顔全体に広げたら、すぐにすすいであげましょう💡 化粧水にはヒアルロン酸がたっぷり含まれており、テクスチャーはトロトロしています💕水分保持の為に必要なセラミドも含まれているので、洗顔後最初にお肌に乗せる化粧水がいかに大事か、、、💡 美容液はビタミンC・E誘導体が入ったホワイトエッセンス🍋✨テクスチャーはクリーム寄りで、これを付けるだけで本当に乾燥しないです!! それにプラスで、乾燥小じわを目立たなくさせるリンクルクリーム🍓コックリしたテクスチャーで、お肌のハリも整えてくれます😍☀️ ______ スキンケアのポイントも少し説明させて頂きましたが、なかなか自分に合う物が見つからない💦と言う方や、お肌の状態に悩んでる方は、サンプルもございますので是非ご来院下さい🤗💕 #セルニュー  #サンプル  #スキンケア  #スキンケア用品  #基礎化粧品  #医療機関  #医療機関専売品  #保湿  #セラミド  #ビタミンc誘導体  #横須賀  #横須賀市  #横須賀中央  #ローズマリークリニック  #美容皮膚科  #医療脱毛  #全身脱毛  #暑くなってきた 
暑いね、、、、、。
冷たい飲みもの欠かせない🙄
今日はある人とデートしてきたよ♡
それにしても暑かった〜。。。
#5月 #暑い #暑くなってきた #猛暑 #夏服コーデ #冷たい飲み物 #ジュース #必須 #半袖 #日焼け #防暑 #写真好きな人と繋がりたい #加工好きな人と繋がりたい #食べるの好きな人と繋がりたい #フォロー #フォローミー #instagram #instagood
暑いね、、、、、。 冷たい飲みもの欠かせない🙄 今日はある人とデートしてきたよ♡ それにしても暑かった〜。。。 #5月  #暑い  #暑くなってきた  #猛暑  #夏服コーデ  #冷たい飲み物  #ジュース  #必須  #半袖  #日焼け  #防暑  #写真好きな人と繋がりたい  #加工好きな人と繋がりたい  #食べるの好きな人と繋がりたい  #フォロー  #フォローミー  #instagram  #instagood 
本日お迎えのチャチャ丸くん、朝は店犬の幸水とお散歩へ♪良い子に歩いてくれていました♪昼間はおもちゃでたくさん遊んでお利口さんに過ごしてくれました☺️お家でゆっくり休んでね💓
慣らしのお預かりに来てくれたのはマックスくんです🐶いつもお散歩で寄り道してくれていましたがお店の中に入るのは初めて!すぐに馴染んでくれました!本番も大丈夫そうです♪お待ちしております💓
#朝のお散歩 #暑くなってきた #おもちゃ大好き #お疲れさま♪ #シーズー #チワワ #MIX #お利口さん #本番頑張ろうね #ケージレスホテル #湘南台
本日お迎えのチャチャ丸くん、朝は店犬の幸水とお散歩へ♪良い子に歩いてくれていました♪昼間はおもちゃでたくさん遊んでお利口さんに過ごしてくれました☺️お家でゆっくり休んでね💓 慣らしのお預かりに来てくれたのはマックスくんです🐶いつもお散歩で寄り道してくれていましたがお店の中に入るのは初めて!すぐに馴染んでくれました!本番も大丈夫そうです♪お待ちしております💓 #朝のお散歩  #暑くなってきた  #おもちゃ大好き  #お疲れさま ♪ #シーズー  #チワワ  #MIX  #お利口さん  #本番頑張ろうね  #ケージレスホテル  #湘南台 
暑くなってきた今日この頃・・・
散歩から帰ってくると大急ぎで水を飲み、バタりと適当なとこで倒れるラテちゃんです(笑)
モジャモジャになってきたのでそろそろトリミングに連れてかなきゃ〜。
♪
 #いぬ  #いぬのいる生活  #トイプードル  #toypoodle #散歩 #暑くなってきた
ぽんさもハァハァしちゃうよね〜🐶
.
#暑くなってきた #ハァハァ #息荒く でも #やめられない #道路 #待て #真剣な顔 #たまたま だね
ミナウタリ、本日もオープンしました!
22時まで登れますよ〜

先ほどうれしいお祝いをいただきました。
フルーツ盛り盛りアマンデのケーキ♪
優しいお心遣い、ミホさんありがとう!! #ミナウタリ #ボルダリング #クライミング
#小豆島 #climbing  #暑くなってきた
5月23日(火) #ブルーオリオン  #オリオン  #エケベリアブルーオリオン
#暑い #暑くなってきた
#韓国苗#ノーフィルター
この子好きだワァ~✨ 💚オリオンって名前で購入したのに
直ぐに ブルーオリオンに
ネーミングが変わったわぁ

そのうち 2年ほどすると
いろんな オリオンが
売り出した(笑)

多肉アルアル話
もう 名前とか いい加減
拘るのやめよう❗と
思ってるけど~🎵 まあ~この子は
崩れない🎵
お水あげると❗エッジが
ハッキリして
ブルー掛かった色に
なるのよ✨
好きだワァ~✨ Please feel free to to follow#多肉植物#エケベリア#セダム#多肉寄せ植え#よせうえ#雑貨#赤穂#赤穂市#兵庫#相生#上郡#上月#姫路#龍野#多肉#赤穂多肉#succulents #多肉ten10#Echeveria#Sedum#lovehyogo#リメイク缶#リメ缶
5月23日(火) #ブルーオリオン  #オリオン  #エケベリアブルーオリオン  #暑い  #暑くなってきた  #韓国苗 #ノーフィルター  この子好きだワァ~✨ 💚オリオンって名前で購入したのに 直ぐに ブルーオリオンに ネーミングが変わったわぁ そのうち 2年ほどすると いろんな オリオンが 売り出した(笑) 多肉アルアル話 もう 名前とか いい加減 拘るのやめよう❗と 思ってるけど~🎵 まあ~この子は 崩れない🎵 お水あげると❗エッジが ハッキリして ブルー掛かった色に なるのよ✨ 好きだワァ~✨ Please feel free to to follow#多肉植物 #エケベリア #セダム #多肉寄せ植え #よせうえ #雑貨 #赤穂 #赤穂市 #兵庫 #相生 #上郡 #上月 #姫路 #龍野 #多肉 #赤穂多肉 #succulents  #多肉ten10 #Echeveria #Sedum #lovehyogo #リメイク缶 #リメ缶 
昨日より涼しい朝
今朝は林檎の木を見ながら田植えがスタート🍎
#田植え#林檎の木 #水鏡 #澄んだ水面 #涼しいと思ったら #暑くなってきた #バテバテ #南信州#松川町
#暑くなってきた〜
#気持ちのいい朝だ
#太陽
これオーラを放ってるみたいでキレイ^ ^
宇宙って神秘的だね
#今日もありがとう 
#岐阜市
#暑くなってきた そうなると

食べたくなるのは#カレー だよね。
#家で食べるカレー は懲りずぎちゃいかん。
昔ながらの日本のおうちカレーに
#彩りを添える #野菜 はコンベンションオーブンにて#素焼き

#妻よ今日もありがとう。
毛玉ちゃんが床に転がってるw
#猫#三毛猫#暑くなってきた#なにしても可愛い
暑くなってきてウォーキングがツライ💦💦 踏み台昇降に変えようかなぁ☀️
#ダイエット #セルライト #くびれ #美脚 #体重公開 #痩せる #ウォーキング #暑くなってきた 🌼#アマリリス
飲みたくて探してて、なかなか見つからなかったんだけど、やっとgetできた♡

美味しいーーー(*・ε・*)☆ 買ってよかった♡

今宵はロックで♪

次は牛乳で割ってから飲も♡♡ 氷溶けてきたぐらいがちょーーどいい感じ(*・ε・*) #晩酌#夜のtea#サントリー#紅茶のお酒#紅茶の香り#いい感じ#リキュール#やっと見つけた#暑くなってきた#一杯で#酔ってきたかな#AEON#ライカム#教えてくれた友達サンキュー
飲みたくて探してて、なかなか見つからなかったんだけど、やっとgetできた♡ 美味しいーーー(*・ε・*)☆ 買ってよかった♡ 今宵はロックで♪ 次は牛乳で割ってから飲も♡♡ 氷溶けてきたぐらいがちょーーどいい感じ(*・ε・*) #晩酌 #夜のtea #サントリー #紅茶のお酒 #紅茶の香り #いい感じ #リキュール #やっと見つけた #暑くなってきた #一杯で #酔ってきたかな #AEON #ライカム #教えてくれた友達サンキュー 
前に買っておいた #majani の #チョコレート
とっておいたけど、そろそろ食べようかな✨

#マイアーニ #チョコ
#暑くなってきた
#とけちゃう
#食べるの楽しみ
今日も暑くてダラダラしてる😂
#沖縄 #猫 #ネコ #島猫 #ミー #暑くなってきた
グッチゃぐちゃ

今日のお散歩  2.8km 🐾🐾🐾 最近では走ってる方。は、いいんだけど、ホイールも二階もぐちゃぐちゃ。どうしたらこんなに汚くなるのっ💦💦せっかく昨日お掃除したのにぃ😭😭うえーん

暑くなってきたので、ケージまわりに巻いていた発泡の保温シートをはがしました。ケージがスケスケしちゃって、なんだか恥ずかしい

今日の写真はお掃除前、ホイールや二階のアクリル板、階段、ハウス、ミニ植木鉢(爪研ぎ用にいれてあるけど、研いでるの見たことない😂)温度計を取り払って、あたふたしているところ。隠れるところがなくてキョロキョロ

#ハリネズミ#はりねずみ#小動物#エキゾチックアニマル#hedgehog#アリス#ふわもこ部#動物#あたふた#暑くなってきた#スケスケ
グッチゃぐちゃ 今日のお散歩 2.8km 🐾🐾🐾 最近では走ってる方。は、いいんだけど、ホイールも二階もぐちゃぐちゃ。どうしたらこんなに汚くなるのっ💦💦せっかく昨日お掃除したのにぃ😭😭うえーん 暑くなってきたので、ケージまわりに巻いていた発泡の保温シートをはがしました。ケージがスケスケしちゃって、なんだか恥ずかしい 今日の写真はお掃除前、ホイールや二階のアクリル板、階段、ハウス、ミニ植木鉢(爪研ぎ用にいれてあるけど、研いでるの見たことない😂)温度計を取り払って、あたふたしているところ。隠れるところがなくてキョロキョロ #ハリネズミ #はりねずみ #小動物 #エキゾチックアニマル #hedgehog #アリス #ふわもこ部 #動物 #あたふた #暑くなってきた #スケスケ 
こんにちわんU^エ^U

お久しぶりです✨

クレアは元気に過ごしています❤

最近暑いので皆さん・🐶🐱も熱中症など気をつけてくださいね😊

お返事できないのでコメントオフにさせていただきます🙇

#チワワ#ロンチー#ワンコとの生活#笑顔#可愛い#こちょこちょ#風#楽しい#お散歩#暑くなってきた#立山#空#雲なし#晴天
サンダル出しちまったぜっ、は🙋
#暑くなってきた〜
#夏より冬が好き
#はよ寝ろ←誰か風(笑)
@soreike.ponta  ねえねから #レッドバトン  受け取りました。
ありがとう😊
赤のヨガマットの上で、赤いリサガスの 入れ物で御飯待ちの華で😊タグ付けしてます。良かったら受け取ってね🙏
🌹
🌹
#暑くなってきた 
#pwc48 
#暑さ対策頑張ってね
#病気とたたかってるみんなに元気玉 🔴
#今日は母親の手術の日 
#無事におわりますように 🙏
#今日は病院に泊まり込み🏥
#ミントちゃんとママさんに元気玉🔴
@soreike.ponta ねえねから #レッドバトン  受け取りました。 ありがとう😊 赤のヨガマットの上で、赤いリサガスの 入れ物で御飯待ちの華で😊タグ付けしてます。良かったら受け取ってね🙏 🌹 🌹 #暑くなってきた  #pwc48  #暑さ対策頑張ってね  #病気とたたかってるみんなに元気玉  🔴 #今日は母親の手術の日  #無事におわりますように  🙏 #今日は病院に泊まり込み 🏥 #ミントちゃんとママさんに元気玉 🔴
ねずみもうろうろして暑がってる笑
#季節 #暑くなってきた
今年も水遊びの季節がやってきたね〜🎐🏊
早くまた体操部で水遊びやりたいな💧💦
・
なんだかんだいって体操部のみんなが大好きなんだよな〜笑
残り少ない部活でみんなでもっと頑張りたい😁👍
体操部3年生love💓
・
・
・
#今年も #暑くなってきた#水遊び#夏 #summer 
#体操部 #残り#少ない#部活 #頑張ろう 
#fllow #fff #f44#f4f
鮭と枝豆の炊き込み御飯🍚🌿🐟
未だに炊飯器ないよ〜笑
・
もう暑くてキッチン立ってるのが
イヤになってくるね🔥🔥.
#日曜日 #夜ご飯 #炊き込み御飯好き #暑くなってきた #ご飯作ってくれる人が欲しい #今日の暑さは夏
今日は5.17km🏃‍♀️🏃🏃‍♀️🏃👟💨
#running #ランニング #ジョギング #5km #暑くなってきた #今日もいいお酒が飲めそう
おはようございます☀️
本日はビールによく合う枝豆ちゃんをお通しサービスさせていただきます❤
本日も元気よく楽しくオープンさせていただきます💕💕😘🍸
BARLUCKオープンでーす😉🤡
#BAR  #LUCK  #枝豆 #お通しサービス #暑くなってきた #みんな待ってるよ❤️
日曜日。

@elle250927 さん主催の 
#猫胴長祭 の日☆
またまた、ルナが参加します。
サラは小さく入ってます。

最近昼間は暑いです。

ルナは毛がちょっと長めなので、サラよりは暑そうにしてる感じがします。

そこで、涼感マットなるものを買ってきました。

少しでも快適に過ごしてもらえたら…といろいろ考える今日この頃です。

写真2,3枚目は少し前にいただいていた、#cutecatsleeping バトンのものです。

@niboshitoikura さん、ありがとうございます☆
遅くなってすいません(涙)

ルナは冷蔵庫の上で爆睡。
サラは、お風呂に入ってるみたいに座って寝ているところです。

ちょっと笑えます。

先日は、ルナサラにたくさんのお祝いメッセージをいただきまして、本当にありがとうございました♪

#日曜日は猫胴長祭 
#猫胴長部 #ねこ部 #あざらし教 
#猫 #ねこ #ネコ #cat #茶トラ #茶トラ女の子 #キジトラ #キジトラ女の子 #ルナ #サラ #暑くなってきた #まだ毛は抜けている #いつまで抜けるの
日曜日。 @elle250927 さん主催の #猫胴長祭  の日☆ またまた、ルナが参加します。 サラは小さく入ってます。 最近昼間は暑いです。 ルナは毛がちょっと長めなので、サラよりは暑そうにしてる感じがします。 そこで、涼感マットなるものを買ってきました。 少しでも快適に過ごしてもらえたら…といろいろ考える今日この頃です。 写真2,3枚目は少し前にいただいていた、#cutecatsleeping  バトンのものです。 @niboshitoikura さん、ありがとうございます☆ 遅くなってすいません(涙) ルナは冷蔵庫の上で爆睡。 サラは、お風呂に入ってるみたいに座って寝ているところです。 ちょっと笑えます。 先日は、ルナサラにたくさんのお祝いメッセージをいただきまして、本当にありがとうございました♪ #日曜日は猫胴長祭  #猫胴長部  #ねこ部  #あざらし教  #猫  #ねこ  #ネコ  #cat  #茶トラ  #茶トラ女の子  #キジトラ  #キジトラ女の子  #ルナ  #サラ  #暑くなってきた  #まだ毛は抜けている  #いつまで抜けるの 
ツバメを眺めながら休憩~
遂に🐣から雛鳥へ🐥🐤
無事に巣立ってくれますように。
.
帰りがけ。
子供達に忘れ物ない?と聞いている親さんは見掛けます。

折り畳みのイスの場合は誰の忘れ物でしょう?(笑)

#平穏な練習日#少年サッカー
#暑くなってきた#ドリンク不足の子も多い
#ドリンクは多めに

#忘れ物要注意⚠
随分、暑くなってきましたね…☀️
・
アージュ入口の木陰に心地よい風を感じる季節…夏が近づいてきました💦
・
5月中の予約状況は、平日は割と空きがございます😄来週の土、日曜は早目のご予約、お電話がオススメです➿📞
・
皆様、お待ちしております🌻

中央駅西口アージュ店
#5月下旬の予約状況 #暑くなってきた #今日も夏日
 #鹿児島 #ISMコーポレーション #イズムコーポレーション #美容室アージュ #Age #鹿児島美容室 #鹿児島中央駅美容室 #美容室エミュ #eMu #天文館美容室 #鹿児島県美容専門学校 #KENBI #kenbi #ケンビ #リビ #RIBI #タラ美容福祉専門学校 #レディカレ #城西高校 #サロンモデル募集 #カラーモデル募集 #パーマモデル募集 #2018年度新卒採用 #スタイリスト募集 #サロン見学大歓迎
随分、暑くなってきましたね…☀️ ・ アージュ入口の木陰に心地よい風を感じる季節…夏が近づいてきました💦 ・ 5月中の予約状況は、平日は割と空きがございます😄来週の土、日曜は早目のご予約、お電話がオススメです➿📞 ・ 皆様、お待ちしております🌻 中央駅西口アージュ店 #5月下旬の予約状況  #暑くなってきた  #今日も夏日  #鹿児島  #ISMコーポレーション  #イズムコーポレーション  #美容室アージュ  #Age  #鹿児島美容室  #鹿児島中央駅美容室  #美容室エミュ  #eMu  #天文館美容室  #鹿児島県美容専門学校  #KENBI  #kenbi  #ケンビ  #リビ  #RIBI  #タラ美容福祉専門学校  #レディカレ  #城西高校  #サロンモデル募集  #カラーモデル募集  #パーマモデル募集  #2018年度新卒採用  #スタイリスト募集  #サロン見学大歓迎 
久々の日曜日お休みをもらって、公園へ😊❗楽しいねぇー😆🎵☀#久しぶり#お休み#一緒に#公園#笑顔#ニコニコ#暑くなってきた#水遊び
2017.5.21
Summer has come! It's little bit hot to sleep on the sofa.
#cavalier #cavalierlife #cavalierlove #ckcs #instadog #キャバリア #キャバリア部 #暑くなってきた #ソファーから床へ
おはようございます!Jです。

つけ麺の日です。つけ麺日和です。
日曜はつけ麺。
SUNDAY IS TSUKEMEN.

つけ麺の日をお知らせしました。
今日もお待ちしてます\(^o^)/ #日曜日
#暑くなってきた
#つけ麺の時期到来
#極濃
#極コク
#2本立てで
#今日もお送りします
#福島
#週一グルメ
#日曜グルメ
#豚つけ小僧
おはようございます😃
先日初めて行った石井ダムです♪
良いトレーニングコースになりそうです👍

#ダムめぐり#石井ダム#柳井
#サイクル県やまぐち 
#ロードバイク#ロードレーサー
#cannondale #caad12 
#mavicksyrium #garmin 
#暑くなってきた#熱中症対策
#お仕事#いってきます