an online Instagram web viewer

#曇り空 medias

Photos

今日ははての浜へ、グラスボートで行ってきました🚤
素晴らしい曇天☁️🤣
昨日のがまだ晴れてたなー!でも雨は降らずで良かった😙
グラスボートで20分くらい行くとぽっかりと砂浜⛱
強風で足つける元気は吹き飛ばされたけど、貝殻拾いに精を出してみました🐚🐚🐚😂
午後からは年に1回やってるという車海老フェスタ🦐なるものに行ってみます😋
そして夕方帰りまーす🛫
#はての浜#久米島#グラスボート#軽く酔う#曇り空#ウミガメ見えた#ニモ#写真はない
今日ははての浜へ、グラスボートで行ってきました🚤 素晴らしい曇天☁️🤣 昨日のがまだ晴れてたなー!でも雨は降らずで良かった😙 グラスボートで20分くらい行くとぽっかりと砂浜⛱ 強風で足つける元気は吹き飛ばされたけど、貝殻拾いに精を出してみました🐚🐚🐚😂 午後からは年に1回やってるという車海老フェスタ🦐なるものに行ってみます😋 そして夕方帰りまーす🛫 #はての浜 #久米島 #グラスボート #軽く酔う #曇り空 #ウミガメ見えた #ニモ #写真はない 
紅葉ほぼ終わってました…💦
#紅葉 #山 #自然 #落ち葉 #秋 #冬 #晩秋 #雨 #寒い #曇り空 #整備士 #自動車整備士 #bmw #e91
今からお昼休み😊
今日もお天気イマイチです☁️
#お昼休み 
#お昼ごはん 
#外は曇り 
#曇り空 #今空 
#イマソラ 
#いまそら 
#冬 #冬の空 
#sky #skylovers 
#road 
#instagram 
#insta 
#japan 
#japan_of_insta
.
おはようございます。
.
なんとなく眠れなくて寝不足ですが、散髪に付き添い、買い物へ行き、忘年会へ行くというミッションそ遂行して参ります。
.
.
#カコソラ #空 #雲 #夕焼け #夕日
#電柱 #電線 #曇り空 #寝不足 #夜勤
#夜勤明け #ミッション #忙しい
#石川県#能美市#会社#休日出勤#休出#仕事#会社上空#曇り#ライトグレー#曇り空#スマホ#ソニー#XPERIAスマホで撮影

今日は休日出勤です。あっという間に師走に入ります。何かと慌ただしい時期です。明日は忙しい1日になると思います。タイヤ交換や家の掃除や町内の班長さんをしているので各家庭への配り物を配る事で大変‼あと公民館役員なので役員の仕事もあったな⁉大変だよ❗(T-T)(。>д<)
#石川県 #能美市 #会社 #休日出勤 #休出 #仕事 #会社上空 #曇り #ライトグレー #曇り空 #スマホ #ソニー #XPERIAスマホで撮影  今日は休日出勤です。あっという間に師走に入ります。何かと慌ただしい時期です。明日は忙しい1日になると思います。タイヤ交換や家の掃除や町内の班長さんをしているので各家庭への配り物を配る事で大変‼あと公民館役員なので役員の仕事もあったな⁉大変だよ❗(T-T)(。>д<)
広島県のガラスの里。時間がなくて見てまわるだけになりました。何か作ってみたかったです。
#広島 #ガラス #城 #アート #ハート #工房 #体験 #写真 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #旅行 #観光 #曇り空 
#japan #hiroshima #castle #glasses #glassart #art #sightseeing #photos #instagrames #hearts
少し晴れ間が出てました🌺これから息子にインフルエンザワクチン💉打たせてきます🌺#イマソラ#空#昼頃#冬#冬景色#雪#窓からの景色#曇り空#インフルエンザワクチン
曇りと、めっちゃ曇り。
曇りと、めっちゃ曇り。
今日も素敵な1日になりますよーに!
#朝から眠い#猫#犬#愛宕神社#おみくじ#大吉#曇り空
待ち人現れず。
また寝坊したみたいです^^;
ちなみにここは思い出の場所なんです
#空 #曇り空 #階段 #木 #待ち合わせ #思い出
おはようございます🍁🍁
土曜日の今朝は☁曇り空
寒いです…午後から娘も出演するクラッシックコンサート🎶
久しぶりの歌音ホールです
お写真は先日の京都の東福寺
紅葉🍁のpickになります

#おはようございます
#土曜日#曇り空 #紅葉🍁 
#京都 #東福寺 #ひとり旅 
#今日#娘#加音ホール #コンサート🎶 #楽しみ#演奏会
*..-*-..* おはようございます ...
.
相変わらず、あたしは朝から“忙しい休日”を過ごしています😒💨
.
今日は晴れたり、曇ったり⛅の天気なのかな...今はめっちゃ曇ってる☁☁☁
.
とにかく今日もめっちゃ寒い...🍃🍃🍃
.
皆さん、風邪ひかないように気をつけて下さい😳💓
.
#本日#かなり#曇り空
#たまに#晴れ間#あるけど
#相変わらず#忙しい#朝
#あたし#休み#じゃない#笑
#皆さんは#良い休日を...
.
#いつかの#過去#pic
#青い#空#いい天気
#太陽#光#眩しい
#気持ちいい#天気
#癒される景色#眺め
*..-*-..* おはようございます ... . 相変わらず、あたしは朝から“忙しい休日”を過ごしています😒💨 . 今日は晴れたり、曇ったり⛅の天気なのかな...今はめっちゃ曇ってる☁☁☁ . とにかく今日もめっちゃ寒い...🍃🍃🍃 . 皆さん、風邪ひかないように気をつけて下さい😳💓 . #本日 #かなり #曇り空  #たまに #晴れ間 #あるけど  #相変わらず #忙しい #朝  #あたし #休み #じゃない #笑  #皆さんは #良い休日を ... . #いつかの #過去 #pic  #青い #空 #いい天気  #太陽 #光 #眩しい  #気持ちいい #天気  #癒される景色 #眺め 
おはようございます。
11月25日(土)です。

30分ほど前は陽射しがありましたが、雲が空全体を覆ってしまいました。

天気悪化に繋がる雲ではないと思いたい。

#イマソラ
#曇り空
#冬にありがちな天気
#愛知県
#一宮市
#愛知県一宮市
朝の空2つ
.
.
おはようございます~✴
今朝も寒い
.
東の空から雲がはけて
西はまだまだどんより
.
ちょっと変わった雲
デイダラボッチにしか
見えない(笑)
.
二枚目いつも見る風景✨
.
今日も頑張りますか🎵
.
#空#久しぶり#曇り空#風速計#面白い雲#朝空#爽やか#s_shot
#lovers_amazing_group #pt_life_ #best_moments_shots #bestjapanpics #art_of_japan_ #inspring_shot .
217.11.25(土曜日)
.
良い週末を➰☀
.
.
朝の空2つ . . おはようございます~✴ 今朝も寒い . 東の空から雲がはけて 西はまだまだどんより . ちょっと変わった雲 デイダラボッチにしか 見えない(笑) . 二枚目いつも見る風景✨ . 今日も頑張りますか🎵 . #空 #久しぶり #曇り空 #風速計 #面白い雲 #朝空 #爽やか #s_shot  #lovers_amazing_group  #pt_life_  #best_moments_shots  #bestjapanpics  #art_of_japan_  #inspring_shot  . 217.11.25(土曜日) . 良い週末を➰☀ . .
.
.
2017.11.25 AM6:00
.
雨降ってて真上の空は暗くて黒いんだけど東の空は雲が無くて、雨なのに明るい朝…妙な土曜日の始まりです(笑)
.
#おはようございます #朝 #夜勤 #仕事中 #空 #イマソラ #sky #晴れ #青空 #雨 #雲 #曇り空 #新潟
🌉💓
2017.11.24
紅葉の季節に🍁
かずら橋へ行ってきましたっ🚗💨
・
いい感じに色づいてとっても
綺麗やったぁーっ😆
・
かずら橋ってこんなに隙間空いてたっけ😰
ってなった😟
・
そこを普通にヒール👠でトライする😂
ただのお馬鹿🤪
靴は基本ヒールが好き💓
シューズはランニングシューズ以外は
持っていません😭
・
それでも渡り切ったあたし、、、
渡り始めからしょーじ、、やばいかもっ😓
その発言に焦るしょーじにウケた😂

#徳島県#大歩危小歩危#かずら橋#隙間やばし#曇り空#紅葉綺麗#🍁#人やばし#かずら橋にヒールで挑む#お馬鹿#基本ヒール好き#シューズはランニングシューズしかもってない#ヒールを愛しヒールに愛された女#サンシャイン#ボフッ#優真ぁぁぁぁぁ#古っ#👠#渡り始めからしょーじやばいを連呼#渡り切った#やったった#焦るしょーじにウケた#鮎#アマゴ#🐟びわの滝#秘境#渡り切った後の安心感半端ない💓
🌉💓 2017.11.24 紅葉の季節に🍁 かずら橋へ行ってきましたっ🚗💨 ・ いい感じに色づいてとっても 綺麗やったぁーっ😆 ・ かずら橋ってこんなに隙間空いてたっけ😰 ってなった😟 ・ そこを普通にヒール👠でトライする😂 ただのお馬鹿🤪 靴は基本ヒールが好き💓 シューズはランニングシューズ以外は 持っていません😭 ・ それでも渡り切ったあたし、、、 渡り始めからしょーじ、、やばいかもっ😓 その発言に焦るしょーじにウケた😂 #徳島県 #大歩危小歩危 #かずら橋 #隙間やばし #曇り空 #紅葉綺麗 #🍁#人やばし #かずら橋にヒールで挑む #お馬鹿 #基本ヒール好き #シューズはランニングシューズしかもってない #ヒールを愛しヒールに愛された女 #サンシャイン #ボフッ #優真ぁぁぁぁぁ #古っ #👠#渡り始めからしょーじやばいを連呼 #渡り切った #やったった #焦るしょーじにウケた #鮎 #アマゴ #🐟びわの滝#秘境 #渡り切った後の安心感半端ない 💓
딱 좋아
딱 좋아
なめ助写真館 和歌山鉄道日前宮駅✨2枚目はなめ助駅で記念撮影✨
#なめこ#鉄道#鉄道写真#鉄道のある風景#和歌山鉄道#和歌山#日前宮#南海電車#曇り空#ホーム#total_rail
秋田県仙北市【田沢湖高原】
向こうに見えるは田沢湖スキー場

ブログリンク→https://akitayori.com/blog/senboku-tazawako-winter01/
雪道運転が心配でも雪見風呂が楽しめる!12月の田沢湖周辺の雪について

写真は数年前の12月初旬の田沢湖高原や乳頭温泉郷に向かう道路の様子です。
今年は田沢湖畔や高原の下の方でもすでに雪が積もっているようですね。
雪景色はすごくきれいなので、スタッドレスタイヤでぜひ田沢湖へ!
これからどんどん降り積もります。

#あきた#秋田#秋田県#仙北市#秋田県仙北市#田沢湖高原#田沢湖スキー場#雪化粧#雪#湖#山#曇り空#雪道#積雪状況
秋田県仙北市【田沢湖高原】 向こうに見えるは田沢湖スキー場 ブログリンク→https://akitayori.com/blog/senboku-tazawako-winter01/ 雪道運転が心配でも雪見風呂が楽しめる!12月の田沢湖周辺の雪について 写真は数年前の12月初旬の田沢湖高原や乳頭温泉郷に向かう道路の様子です。 今年は田沢湖畔や高原の下の方でもすでに雪が積もっているようですね。 雪景色はすごくきれいなので、スタッドレスタイヤでぜひ田沢湖へ! これからどんどん降り積もります。 #あきた #秋田 #秋田県 #仙北市 #秋田県仙北市 #田沢湖高原 #田沢湖スキー場 #雪化粧 #雪 #湖 #山 #曇り空 #雪道 #積雪状況 
"The National Museum of Modern Art,Kyoto"
The view from the second floor🍁
京都国立博物館、開館120周年記念 国宝展・第4期の週の日の午前。
過去に鑑賞したことのある作品多しでしたが、思い入れがなくても再び新たな発見、感動をもたらしてくれるのは流石の国宝ならでは✨だと感じました。
幸せなことです。
国宝展だと聞いていても、一番めの大好き彫刻フロアの面々がお馴染み過ぎて、どこからが国宝?というおとぼけな私だったので、終始国宝!という先入観を持たずに鑑賞できたことが良かったです。
それだけ日頃、個々の国宝の肩書きを全く把握してないってことなのですが笑
お気に入りはみんなMY国宝 by.みうらじゅん。
グッズが可愛くてあれこれ選んじゃいました♡
ポストカードはいつも沢山ゲットしては忽ちホルダー入りしたりタンスの裏に落下の顛末(勿論拾います)なので、ここは厳選の一枚を。妙心寺塔頭・退蔵院蔵、大巧如拙筆「瓢鮎図」禅問答水墨画「丸くすべすべした瓢箪で 、ぬるぬるした鮎魚(鯰)を抑え捕ることができるか」クールですね。

#autumnleaves #kyoto #artmuseum #museum #japan #20171122 #館内からの紅葉 #inthemorning #曇り空☁️
"The National Museum of Modern Art,Kyoto" The view from the second floor🍁 京都国立博物館、開館120周年記念 国宝展・第4期の週の日の午前。 過去に鑑賞したことのある作品多しでしたが、思い入れがなくても再び新たな発見、感動をもたらしてくれるのは流石の国宝ならでは✨だと感じました。 幸せなことです。 国宝展だと聞いていても、一番めの大好き彫刻フロアの面々がお馴染み過ぎて、どこからが国宝?というおとぼけな私だったので、終始国宝!という先入観を持たずに鑑賞できたことが良かったです。 それだけ日頃、個々の国宝の肩書きを全く把握してないってことなのですが笑 お気に入りはみんなMY国宝 by.みうらじゅん。 グッズが可愛くてあれこれ選んじゃいました♡ ポストカードはいつも沢山ゲットしては忽ちホルダー入りしたりタンスの裏に落下の顛末(勿論拾います)なので、ここは厳選の一枚を。妙心寺塔頭・退蔵院蔵、大巧如拙筆「瓢鮎図」禅問答水墨画「丸くすべすべした瓢箪で 、ぬるぬるした鮎魚(鯰)を抑え捕ることができるか」クールですね。 #autumnleaves  #kyoto  #artmuseum  #museum  #japan  #20171122  #館内からの紅葉  #inthemorning  #曇り空 ☁️
2017/11/24

3時頃の空。
なんか怖いよー。って思った。
この後はキレイな夕陽を見れたから良かった。

#今日の空はここから 
時間系列…違うけど同じ日の空。
#ふみきちの外出
Memory is blown off
Hiroshima WEST Japan
・・・・・
鳥のように忘れ去る
二度と思い出さない
・・・・・・
広島市・中区
羽衣町
・・・・・・
#autumn #sky #clouds #tree #park #nature #nostalgic #nostalgia  #nostalgie #bird #instapic #instagood #instamood #instacool #ig_japan #landscape #Isolation #JAPAN #昭和 #公園 #ノスタルジア #ノスタルジック#ノスタルジー #紅葉 #野鳥 #曇り空 #スマホ写真部 #スマホ越しの私の世界
Memory is blown off Hiroshima WEST Japan ・・・・・ 鳥のように忘れ去る 二度と思い出さない ・・・・・・ 広島市・中区 羽衣町 ・・・・・・ #autumn  #sky  #clouds  #tree  #park  #nature  #nostalgic  #nostalgia  #nostalgie  #bird  #instapic  #instagood  #instamood  #instacool  #ig_japan  #landscape  #Isolation  #JAPAN  #昭和  #公園  #ノスタルジア  #ノスタルジック #ノスタルジー  #紅葉  #野鳥  #曇り空  #スマホ写真部  #スマホ越しの私の世界 
先日撮影したもの
写真だとかなり伝わりづらいけど、 #曇り空 を切り抜いたかのように現れた #青空
実際はとても不思議で神秘的な #風景 でした
#11月 #霜月 #空 #秋 #晩秋 #寒い #冬空 #冬の空
2017.11.24
最近の定点観測、慶応大学日吉キャンパスの銀杏並木を正面から撮影。着々と黄色くなっているような🍁 
昼間、日吉は天気雨が降りました。空も撮影したいほど不思議でした🌧

#雲 #白い雲 #空と雲 #空 #そら #曇り空 #昼 #昼空 #秋空 #秋 #いまそら #イマソラ #空が好き #空が好きな人と繋がりたい #空好きな人と繋がりたい #緑 #紅葉 #銀杏 #銀杏並木 #風景 #景色 #写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #横浜市港北区 #日吉 #慶応大学日吉キャンパス
2017.11.24 最近の定点観測、慶応大学日吉キャンパスの銀杏並木を正面から撮影。着々と黄色くなっているような🍁 昼間、日吉は天気雨が降りました。空も撮影したいほど不思議でした🌧 #雲  #白い雲  #空と雲  #空  #そら  #曇り空  #昼  #昼空  #秋空  #秋  #いまそら  #イマソラ  #空が好き  #空が好きな人と繋がりたい  #空好きな人と繋がりたい  #緑  #紅葉  #銀杏  #銀杏並木  #風景  #景色  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #横浜市港北区  #日吉  #慶応大学日吉キャンパス 
仕事に行く途中
ん?これは…ハートに見える!😳と思い思わずパシャり*°
眠気が飛びました😂

#福岡
#出勤前
#運転中
#朝 
#空
#朝空
#曇り空
#雲
#雨雲
#寒い
#ハートに見える
#私だけかな
#写真
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい
2017.11.24
夕方散歩前にお庭で夕日をバックに🌇
・
山の方はどんより曇り空☁︎
・
散歩の途中でポリゴナムの花をむさぼり食うハナでした😓
いつも食べるけど美味しいのかな⁈
・
#夕方散歩 #夕日 #曇り空 #ポリゴナム #ヒメツルソバ #花食う犬 #犬 #わんこ #ワンコ #ラブラドール #ラブラドールレトリバー #黒ラブ #大型犬 #大型犬のいる生活 #ハナ
こんばんは😃🌃お家で飲んでまーす🍺
今日夕方の景色です☁️明日はお天気良くなるのかなー?せっかくのお休み晴れてもらいたいですね。

#鎌ヶ谷市 #夕方の空 #曇り空 #明日は #いまは飲んだくれ #千葉県 #イマソラ #明日は休み #いまは #ちば
.
.
.
ほっこり空☺️💓
.
.
冷たい風の日だって
優しさに触れたら
ほっこりして
心がホッと暖かくなるんだね(⸝⸝⸝•௰•⸝⸝⸝ )ポッ
.
.
今日もさっむい1日…
.
ゆっくりお風呂に浸かって
ポカポカな夜を~🛀
.
今日もおつかれさ~ま~( ♡´³`)σソレ
.
.
#空#カコソラ#3日前空#朝空#朝焼け#曇り空#雲#ピンク雲#繋がる空#igで繋がる空#おつかれさま#冬日
#sky#morningsky#sunrise#cloudysky#cloud#pinkcloud#skylovers
. . . ほっこり空☺️💓 . . 冷たい風の日だって 優しさに触れたら ほっこりして 心がホッと暖かくなるんだね(⸝⸝⸝•௰•⸝⸝⸝ )ポッ . . 今日もさっむい1日… . ゆっくりお風呂に浸かって ポカポカな夜を~🛀 . 今日もおつかれさ~ま~( ♡´³`)σソレ . . #空 #カコソラ #3日前空 #朝空 #朝焼け #曇り空 #雲 #ピンク雲 #繋がる空 #igで繋がる空 #おつかれさま #冬日  #sky #morningsky #sunrise #cloudysky #cloud #pinkcloud #skylovers 
銀杏の森🍁🍂🍃 いよいよ秋も深まってきたね🍁🍂🍃🍠 #銀杏#森#樹#曇り空#冬空#落ち葉#黄金#夕暮れの遊び#いちょう#紅葉#いまそら#わたし寒い!
朝空⛅
*
曇り予報の日の空。
雲の流れが激しかった過去空☁
*
#朝空 #朝陽#太陽#曇り空 #空
#雲の波#過去空#igで繋がる空 
#morningsky #sun#sky#clouds 
#wave 
#ig_japan #ig_skylovers 
#igmw_skies #best_moments_shots 
#japanbestpics #love_all_sky 
#total_sky#cloudzdelight
◇雲・昇り龍🐉◇ 天気の悪い奥出雲…👎
気のせいかな…🐉… #奥出雲天空の城山 #奥出雲町 #奥出雲 #曇り #曇り空 #龍 #オロチ #おろち #大蛇 #悪天候 #過去pic #フォローミー
晴れ間と…雨雲☁︎
雲を操る……
2017.11.24
#そら #そら部 #空 #雲 #雨雲 #晴れ間 #くもり #曇り #曇り空 #cloudiness #sky #clouds #rainclouds #instasky #instaview #instaclouds #scenery #景色 #風景 #石川県 #THlandscape
阿蘇山五岳の一つ根子岳、高森から竹田の途中
今日は道の駅長湯でPキャン
・
#道の駅 #阿蘇 #曇り空 #久しぶり #晴れて欲しい #写真 #スマホ
宮城NO1かも!?
宮城県で一番お世話になったバイク店!福島や宮城いたとき良くきた。二輪館はどこもマニュアル接客な感じだけどここはラフな感じ。点検の対応や予約対応も素敵。
置いてあるバイクウェアもオシャレなの多くて沢山ここで買い物したなぁ。
そして店員さん美人多め…笑
#宮城県 #富谷 #ナップス #naps #仙台泉 #仙台泉インター店 #バイクショップ #バイク用品店 #行きつけのお店 #no1 #オシャレ #買い物 #バイクウェア #美人 #instadaily #空 #曇り空 #曇天 #cloudy #ライダー #バイク #motorcycle #バイク好きな人と繋がりたい #お世話になりました
宮城NO1かも!? 宮城県で一番お世話になったバイク店!福島や宮城いたとき良くきた。二輪館はどこもマニュアル接客な感じだけどここはラフな感じ。点検の対応や予約対応も素敵。 置いてあるバイクウェアもオシャレなの多くて沢山ここで買い物したなぁ。 そして店員さん美人多め…笑 #宮城県  #富谷  #ナップス  #naps  #仙台泉  #仙台泉インター店  #バイクショップ  #バイク用品店  #行きつけのお店  #no1  #オシャレ  #買い物  #バイクウェア  #美人  #instadaily  #空  #曇り空  #曇天  #cloudy  #ライダー  #バイク  #motorcycle  #バイク好きな人と繋がりたい  #お世話になりました 
*
雲間からこぼれ落ちてく
神様達が見える
心の糸が切れるほど
強く抱きしめたなら
*
*
*
雲間からの天使の梯子とても綺麗でした(*´-`)
どうかずっと平和な世の中で(*´-`)
.
コメントお返事前にすみません。
明日は法事なので、土日インスタお休みしますm(._.)m
またゆっくりお返事とご訪問させてください(*^^*)
#スピッツ#愛のことば#歌詞キャプ#歌詞
#岐阜基地航空祭#岐阜基地#航空祭#航空自衛隊#飛行機#航空機#輸送機#ハーク#C130#シルエット#曇り空#空#igで繋がる空#空は繋がってる#光#光芒#天使の梯子#一眼レフ勉強中#一眼レフ#ニコン#Nikon#Nikond5500#d5500#ファインダー越しの私の世界
* 雲間からこぼれ落ちてく 神様達が見える 心の糸が切れるほど 強く抱きしめたなら * * * 雲間からの天使の梯子とても綺麗でした(*´-`) どうかずっと平和な世の中で(*´-`) . コメントお返事前にすみません。 明日は法事なので、土日インスタお休みしますm(._.)m またゆっくりお返事とご訪問させてください(*^^*) #スピッツ #愛のことば #歌詞キャプ #歌詞  #岐阜基地航空祭 #岐阜基地 #航空祭 #航空自衛隊 #飛行機 #航空機 #輸送機 #ハーク #C130 #シルエット #曇り空 #空 #igで繋がる空 #空は繋がってる #光 #光芒 #天使の梯子 #一眼レフ勉強中 #一眼レフ #ニコン #Nikon #Nikond5500 #d5500 #ファインダー越しの私の世界 
今日は雨、雪、晴れのフルコースでした🌧❄️☀️🎶✨
#今日の空 
#曇り空 
#そら
積もるほど降らなくて残念⛄️👍
今日は雨、雪、晴れのフルコースでした🌧❄️☀️🎶✨ #今日の空  #曇り空  #そら  積もるほど降らなくて残念⛄️👍
예고대로 w창덕궁 ♪
비원은 아니예요 ☺︎ 스토리즈에서 창덕궁의 분위기를 ♪
음악은 『 도깨비 』 ost♪ 
予告通りのw昌徳宮♪
秘苑ではありません☺︎ ストーリーズで昌徳宮の雰囲気を♪
音楽は『トッケビ』ostです♪

#창덕궁
#비원은아니다
#흐린하늘 
#昌徳宮
#秘苑ではない
#曇り空
#ストーリーズは手ぶれが過ぎますよww
#数時間限定
空が好きなんだよねー。
月も星も雲も夕焼けも
夜景とかイルミネーションもすき。
女子みたいなこと言ってるけど
ゆっくりときの流れを感じれるものは好きだから仕方ない。
#風景
#夕焼け
#夕日
#雨
#くも
#雲
#曇り空 
#曇り
空が好きなんだよねー。 月も星も雲も夕焼けも 夜景とかイルミネーションもすき。 女子みたいなこと言ってるけど ゆっくりときの流れを感じれるものは好きだから仕方ない。 #風景  #夕焼け  #夕日  #雨  #くも  #雲  #曇り空  #曇り 
123→先程の空。私の心みたいに重たい雲の間に空が現れて、私も汚れたものをすべてはぎおとして、ながしだしてしまえたらと思った。そろそろ切腹しなきゃ(笑)
4→笑う犬に見えたの。5→頑固は私に似てはる。宝物(かぼちゃ?瓜系のへた)をみつけて、家まで持ち帰ってきた。なかなか離さなかった。捨てたけど#夕方の空 #曇り空 #雲間 #空#澄んだ心 #汚れた心 #犬みたいな雲 #愛犬#白い犬#散歩#宝物#頑固
123→先程の空。私の心みたいに重たい雲の間に空が現れて、私も汚れたものをすべてはぎおとして、ながしだしてしまえたらと思った。そろそろ切腹しなきゃ(笑) 4→笑う犬に見えたの。5→頑固は私に似てはる。宝物(かぼちゃ?瓜系のへた)をみつけて、家まで持ち帰ってきた。なかなか離さなかった。捨てたけど#夕方の空  #曇り空  #雲間  #空 #澄んだ心  #汚れた心  #犬みたいな雲  #愛犬 #白い犬 #散歩 #宝物 #頑固 
.
.
曇天下の品川浦。
.
'17.11.24 天王洲橋(旧海岸通り/東京都港区)
.
OLYMPUS E-510
ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm(14mm) F8.0 1/200 ISO_100
.
#olympus #e510 #olympuse510 #港区 #品川浦 #天王洲橋 #旧海岸通り #曇天 #曇り空
.
(2017年11月24日投稿)
今日
#曇り空  に#大好き な#虹 見えた‼️
#興奮#😍
#幼稚園児 の#末っ子 
#幼稚園 で虹に#願い事
したんだって(о´∀`о)
「#サッカー#⚽ がうまくなりますようにー#🙏 」 って😊先生から聞いちゃった🎵
#可愛い #♥️ #rainbow #🌈#sky
夕陽が隠れる宜野湾の冬空。

風が強くなって海も寂しい雰囲気になりました☁

#沖縄移住 #沖縄 #宜野湾 #夕陽 #曇り空 #さびしい海
.
きれーーーーー
なの撮れちゃった。📷
なんか
青空、
曇り空、
夕空、
って3段階になってるの、おもしろいでしょ?
そしてちいさく映るマウントフジ🗻
#夕日
#青空
#夕空
#曇り空
#富士山
#空
#綺麗
#鮮やか
#フィルム感
#The #sunset
#blue #sky
#Evening
#Cloudy
#Mt #Fuji
#empty
#beautiful
#vivid
#film #sense #f4f #l4l
#plantes #cielgris #paris17e #nuages 
Bonne journée à vous 🌚
#植物 ( 雑草 ) #曇り空 #パリ17区 #雲 
皆さま、よい1日を⭐
あちらとこちらで空の色が……☁️☀️
#空 #青空 #曇り空 #sky #bluesky #cloudysky #カコソラ #instasky #今日の空 #このあとにわか雨