an online Instagram web viewer

#曲げわっぱ medias

Photos

おはようございます☀
・
・
* #とり天 ささみと刻んだシソ&ゆかり.
* たまごやき
* 茄子と獅子唐の揚げ浸し
* 干し椎茸とひじきの含め煮
* 枝豆
* 雑穀米入りごはん
・
・
スズメが2羽 ころころじゃれあって遊んでいるなぁ☺️ と思って眺めていたら、明らかにスズメよりシュッとしてる鳥がスズメを見守るようにたたずんでいた。初めて見たあの鳥はなに・・・
スズメよりちょっと大きいぞ・・😳
・
・
#お弁当 #おべんとう #曲げわっぱ #わっぱ #わっぱ弁当 #お昼ごはん #料理 #夫弁当 #旦那弁当 #女子高生弁当 #高校生弁当 #野菜 #lunch #lunchbox #yummy #lunchtime #instadaily #vegetables #inmykitchen #obento #homemade #クッキングラム #サラメシ #まるべん
おはようございます☀ ・ ・ * #とり天  ささみと刻んだシソ&ゆかり. * たまごやき * 茄子と獅子唐の揚げ浸し * 干し椎茸とひじきの含め煮 * 枝豆 * 雑穀米入りごはん ・ ・ スズメが2羽 ころころじゃれあって遊んでいるなぁ☺️ と思って眺めていたら、明らかにスズメよりシュッとしてる鳥がスズメを見守るようにたたずんでいた。初めて見たあの鳥はなに・・・ スズメよりちょっと大きいぞ・・😳 ・ ・ #お弁当  #おべんとう  #曲げわっぱ  #わっぱ  #わっぱ弁当  #お昼ごはん  #料理  #夫弁当  #旦那弁当  #女子高生弁当  #高校生弁当  #野菜  #lunch  #lunchbox  #yummy  #lunchtime  #instadaily  #vegetables  #inmykitchen  #obento  #homemade  #クッキングラム  #サラメシ  #まるべん 
お弁当作り😋
・
ぶりの照り焼き🐟
タレをしっかりごはんにも染み込ませて…っと!
・
北海道のお友達が新鮮野菜をたくさん送ってくれて、
いつものごはんが彩り豊かになった〜😍
ありがとう💓
・
レシピはHPにも載せています!
プロフィール欄のURLから…✨
・
今週も頑張ろう!!
・
#お弁当 #お弁当作り #ぶりの照り焼き #和食 #わっぱ弁当 #曲げわっぱ #レシピ掲載中 #bento #japanesefood #japanesestyle
お弁当作り😋 ・ ぶりの照り焼き🐟 タレをしっかりごはんにも染み込ませて…っと! ・ 北海道のお友達が新鮮野菜をたくさん送ってくれて、 いつものごはんが彩り豊かになった〜😍 ありがとう💓 ・ レシピはHPにも載せています! プロフィール欄のURLから…✨ ・ 今週も頑張ろう!! ・ #お弁当  #お弁当作り  #ぶりの照り焼き  #和食  #わっぱ弁当  #曲げわっぱ  #レシピ掲載中  #bento  #japanesefood  #japanesestyle 
.
おはようございます(*,,ÒㅅÓ,,)و
.
2017/06/26
今日の高1娘ちゃんのお弁当です❤
.
☆あじさいおにぎり(鮭ふりかけで味付け)
☆肉巻き❉オクラ❉ニンジン&インゲン❉玉ねぎ❉ネギ&ニンジン
☆ブロッコリーぶぶあられのっけ
☆フリルレタス
☆きもかたつむり
☆さくらんぼ(山田錦)
.
予定より1時間寝坊して。
かたつむりが気持ち悪くなった(笑)
.
昨日の夜、酔っ払ってあじさいの型抜きして、かたつむりの体のマッシュポテト(チーズ&マヨ入り)作って。
海苔の型抜きを30%OFFでGETしちゃったもんだから嬉しくてまつ毛付きの目なんか抜いちゃって。普通の丸い目ににこちゃん口の方が可愛かったのに。
そんで肉巻きの野菜の下ごしらえしたら。
やっぱり寝坊(´-﹏-`;)
.
娘ちゃんに「寝坊したのに何凝ったことしてんのっ!!」とツッコまれ(ㆀ˘・з・˘)
.
.
「きゃーっ!!やめて!!来ないで!!」という甲高い声が洗面所から聞こえて。
見に行ったら、どこからやってきたのかカマキリの赤ちゃんが中3次男くんのYシャツの襟についていて(笑)
ビビって動けない次男くんからカマキリくんを救出してあげました。
次男くん。君は女子かっ(笑)
.
.
そんなこんなで始まった月曜日。
今週も頑張りましょうね✨
.
.
#お弁当 #おべんとう #おべんと #今日のお弁当 #今日のおべんとう #きょうのおべんとう #お弁当記録 #お弁当の記録 #お弁当作り楽しもう部 #女子高生のお弁当 #女子高校生のお弁当 #女子弁当 #高校生のお弁当 #女子高生弁当 #オベンタグラム #obento #bento #クッキングラム #曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当 #かりんほんぽ #かりん本舗 #肉巻き #あじさい #紫陽花 #あじさい弁当 #紫陽花弁当 #かたつむり #カタツムリ #かたつむり弁当
. おはようございます(*,,ÒㅅÓ,,)و . 2017/06/26 今日の高1娘ちゃんのお弁当です❤ . ☆あじさいおにぎり(鮭ふりかけで味付け) ☆肉巻き❉オクラ❉ニンジン&インゲン❉玉ねぎ❉ネギ&ニンジン ☆ブロッコリーぶぶあられのっけ ☆フリルレタス ☆きもかたつむり ☆さくらんぼ(山田錦) . 予定より1時間寝坊して。 かたつむりが気持ち悪くなった(笑) . 昨日の夜、酔っ払ってあじさいの型抜きして、かたつむりの体のマッシュポテト(チーズ&マヨ入り)作って。 海苔の型抜きを30%OFFでGETしちゃったもんだから嬉しくてまつ毛付きの目なんか抜いちゃって。普通の丸い目ににこちゃん口の方が可愛かったのに。 そんで肉巻きの野菜の下ごしらえしたら。 やっぱり寝坊(´-﹏-`;) . 娘ちゃんに「寝坊したのに何凝ったことしてんのっ!!」とツッコまれ(ㆀ˘・з・˘) . . 「きゃーっ!!やめて!!来ないで!!」という甲高い声が洗面所から聞こえて。 見に行ったら、どこからやってきたのかカマキリの赤ちゃんが中3次男くんのYシャツの襟についていて(笑) ビビって動けない次男くんからカマキリくんを救出してあげました。 次男くん。君は女子かっ(笑) . . そんなこんなで始まった月曜日。 今週も頑張りましょうね✨ . . #お弁当  #おべんとう  #おべんと  #今日のお弁当  #今日のおべんとう  #きょうのおべんとう  #お弁当記録  #お弁当の記録  #お弁当作り楽しもう部  #女子高生のお弁当  #女子高校生のお弁当  #女子弁当  #高校生のお弁当  #女子高生弁当  #オベンタグラム  #obento  #bento  #クッキングラム  #曲げわっぱ  #曲げわっぱ弁当  #かりんほんぽ  #かりん本舗  #肉巻き  #あじさい  #紫陽花  #あじさい弁当  #紫陽花弁当  #かたつむり  #カタツムリ  #かたつむり弁当 
先週のお弁当🍱。フォロワーさんから教わった"ちくわマヨ"。マヨネーズととけるチーズで試してみました❗。はじめて作った時は「マヨネーズ多過ぎ!」と、ご指摘をいただいたので(笑)。写真は2回目に作ったもの。トースターで焼くのも手軽で、主人にも好評でした👍。
#サラメシ#卵焼き#オムレツ#おにぎり#おにぎり弁当#オベンタグラム
#野菜たっぷり#lunch#lunchbox
#lunchtime#obento#obentopark
#onigiri#riseball#lunch🍴#instafood
#instacook#obentobox#breakfast
#breakfasttime#愛妻弁当#夫弁当#旦那弁当#わっぱ#わっぱ弁当
#曲げわっぱ#お弁当作り#お弁当記録
先週のお弁当🍱。フォロワーさんから教わった"ちくわマヨ"。マヨネーズととけるチーズで試してみました❗。はじめて作った時は「マヨネーズ多過ぎ!」と、ご指摘をいただいたので(笑)。写真は2回目に作ったもの。トースターで焼くのも手軽で、主人にも好評でした👍。 #サラメシ #卵焼き #オムレツ #おにぎり #おにぎり弁当 #オベンタグラム  #野菜たっぷり #lunch #lunchbox  #lunchtime #obento #obentopark  #onigiri #riseball #lunch 🍴#instafood  #instacook #obentobox #breakfast  #breakfasttime #愛妻弁当 #夫弁当 #旦那弁当 #わっぱ #わっぱ弁当  #曲げわっぱ #お弁当作り #お弁当記録 
合宿明け、ちょっとお疲れ気味の息子くん。。。
12時間爆睡だったけど(笑)
登校してから…
雨合羽配達依頼あり💧
出勤前にお届け致します😅

チャリ通には梅雨は大敵だなぁー。。 今日は…
⚾️ささみ焼き鳥風
⚾️あまーい玉子焼き
⚾️ひじき煮
⚾️オクラ塩茹で
⚾️おにぎり×1(昆布)etc……
#lunch#bento#お弁当生活#お弁当記録#曲げわっぱ#息子弁当#高校生息子弁当#高校生男子弁当#毎日お弁当#カラフル#colorful#lunchbox#lunchtime#愛情弁当#頑張れ野球部 #snapdish 
#お昼が楽しみになるお弁当
合宿明け、ちょっとお疲れ気味の息子くん。。。 12時間爆睡だったけど(笑) 登校してから… 雨合羽配達依頼あり💧 出勤前にお届け致します😅 チャリ通には梅雨は大敵だなぁー。。 今日は… ⚾️ささみ焼き鳥風 ⚾️あまーい玉子焼き ⚾️ひじき煮 ⚾️オクラ塩茹で ⚾️おにぎり×1(昆布)etc…… #lunch #bento #お弁当生活 #お弁当記録 #曲げわっぱ #息子弁当 #高校生息子弁当 #高校生男子弁当 #毎日お弁当 #カラフル #colorful #lunchbox #lunchtime #愛情弁当 #頑張れ野球部  #snapdish  #お昼が楽しみになるお弁当 
▽△▽△▽
.
.
素敵な曲げわっぱのお弁当箱をいただきました☺︎
形もかわいい。
うれしいな〜〜◎◎
.
・ミートボール
・ほうれん草の胡麻和え
・たまご焼き
.
今週も頑張りましょう〜〜!
▽△▽△▽ . . 素敵な曲げわっぱのお弁当箱をいただきました☺︎ 形もかわいい。 うれしいな〜〜◎◎ . ・ミートボール ・ほうれん草の胡麻和え ・たまご焼き . 今週も頑張りましょう〜〜!
6/26 Mon ☀︎
きょうのユウくん弁当は、
#豚肉のソテー
土曜ケンカでふて寝。
13時間眠り、体がガチガチ。
日曜日は、こどもを送り出し
昼から一人ぼっち。
あまりにつまらないので、
もっちゃんに電話。
ほんとは、謝って欲しいくらいだけど、
何もなかったように、日曜日は仲良く
遊んであげました。
だって、2人なんだもん。
金曜日に手に入れた、
ゴリゴリするタイプの塩と胡椒。
何にかけてもメチャクチャおいしくて、
ヒレ肉は、塩胡椒のみ。
バターでうっすら焼きました💕
食べたい気持ちをおさえ、
ユウくんへ。
しっかり食べてね。
勉強してね。
しっかり、友達と過ごしてね🤝
母の望みです。
さぁ、月曜日。
今日から1週間、笑顔でがんばろう。
#おべんとう#お弁当#わっぱ弁当 #アルミ弁当#曲げわっぱ#オベンタグラム#お弁当作りたのしもう部#お昼ごはん#男子ごはん#男子弁当#高校生弁当#ロカリクッキング#lunch#ゆうくんたかこべんとう2017#工房アイザワ #アイザワ工房
6/26 Mon ☀︎ きょうのユウくん弁当は、 #豚肉のソテー  土曜ケンカでふて寝。 13時間眠り、体がガチガチ。 日曜日は、こどもを送り出し 昼から一人ぼっち。 あまりにつまらないので、 もっちゃんに電話。 ほんとは、謝って欲しいくらいだけど、 何もなかったように、日曜日は仲良く 遊んであげました。 だって、2人なんだもん。 金曜日に手に入れた、 ゴリゴリするタイプの塩と胡椒。 何にかけてもメチャクチャおいしくて、 ヒレ肉は、塩胡椒のみ。 バターでうっすら焼きました💕 食べたい気持ちをおさえ、 ユウくんへ。 しっかり食べてね。 勉強してね。 しっかり、友達と過ごしてね🤝 母の望みです。 さぁ、月曜日。 今日から1週間、笑顔でがんばろう。 #おべんとう #お弁当 #わっぱ弁当  #アルミ弁当 #曲げわっぱ #オベンタグラム #お弁当作りたのしもう部 #お昼ごはん #男子ごはん #男子弁当 #高校生弁当 #ロカリクッキング #lunch #ゆうくんたかこべんとう2017 #工房アイザワ  #アイザワ工房 
今日のおべんとう。
今日のおべんとう。
今日のお弁当🍱2017.6.26(月)
*
▪️カツ丼弁当▪️
▫️しいたけのマヨチーズ焼き
▫️桜えびといんげんのオイル和え
▫️飾りにんじん
*
*
1週間の始まり月曜日✨
*
スタミナつけて1週間乗り切ろう(๑و•̀ω•́)و🔥
*
……と、張り切ったけど、朝起きてきた息子が体調不良でまさかの学校欠席に(;°ロ°)
*
高校初の欠席🏫⤵ ⤵ ⤵
*
早く元気になるといいな🍀
娘ちゃん、1週間頑張ろう‎|•'-'•)و♡♡✧
.
.
.
#お弁当記録#お昼が楽しみになるお弁当#お弁当#おべんとう#今日のお弁当#今日のランチ#わっぱ弁当#娘のお弁当#曲げわっぱ#高校生のお弁当#毎日お弁当#息子弁当#お弁当作り楽しもう部#オベンタグラム#デリスタグラマー #obentpark#lunch#lunchbox#lunchtime#bento#obento#ダイニングラム#ぼちぼち楽しもう部#ロカリキッチン#カツ丼弁当
今日のお弁当🍱2017.6.26(月) * ▪️カツ丼弁当▪️ ▫️しいたけのマヨチーズ焼き ▫️桜えびといんげんのオイル和え ▫️飾りにんじん * * 1週間の始まり月曜日✨ * スタミナつけて1週間乗り切ろう(๑و•̀ω•́)و🔥 * ……と、張り切ったけど、朝起きてきた息子が体調不良でまさかの学校欠席に(;°ロ°) * 高校初の欠席🏫⤵ ⤵ ⤵ * 早く元気になるといいな🍀 娘ちゃん、1週間頑張ろう‎|•'-'•)و♡♡✧ . . . #お弁当記録 #お昼が楽しみになるお弁当 #お弁当 #おべんとう #今日のお弁当 #今日のランチ #わっぱ弁当 #娘のお弁当 #曲げわっぱ #高校生のお弁当 #毎日お弁当 #息子弁当 #お弁当作り楽しもう部 #オベンタグラム #デリスタグラマー  #obentpark #lunch #lunchbox #lunchtime #bento #obento #ダイニングラム #ぼちぼち楽しもう部 #ロカリキッチン #カツ丼弁当 
今日のお弁当☀️ がんもと切り昆布の煮付け
みょうが入りなめたけ
赤ピーマンと豚肉のバルサミコ酢炒め
くるくるハムチーズ
チーズはんぺん

雨ですね☔梅雨時は動物達の体調が、いつもイマイチ。
早く過ぎてほしいですな😞

#お弁当#おべんたぐらむ #わっぱ弁当 #曲げわっぱ 
#lunchbox
今日のお弁当☀️ がんもと切り昆布の煮付け みょうが入りなめたけ 赤ピーマンと豚肉のバルサミコ酢炒め くるくるハムチーズ チーズはんぺん 雨ですね☔梅雨時は動物達の体調が、いつもイマイチ。 早く過ぎてほしいですな😞 #お弁当 #おべんたぐらむ  #わっぱ弁当  #曲げわっぱ  #lunchbox 
.
.
#今日のお弁当
.
・ヒレカツ
・たまご焼き
・ウィンナー
・じゃこピーマンとちくわのきんぴら
・トマト キュウリ
・玄米ご飯
・佐藤錦🍒(写すの忘れたけど)
.
.
夫はじゃこピーマンのきんぴらが好きみたいです。
ごぼうでもレンコンでもいいらしいけどお弁当に甘辛いものが入っていると美味しいですよね☺️
今日も素敵な1日を♡
.
.
#お弁当#手作り弁当#お昼ごはん#ランチ
#obento #lunchbox#foodpics #miho弁🐶
#曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当 #柴田慶信商店 
#わっぱ #わっぱ弁当 #日常#日々#暮らし
#sensdemasaki #箸入れ#かまわぬ#手ぬぐい
#おうちごはん#クッキングラム #cookingram 
#delistagrammer #デリスタグラマー
#instagood #instafood #instaphoto
. . #今日のお弁当  . ・ヒレカツ ・たまご焼き ・ウィンナー ・じゃこピーマンとちくわのきんぴら ・トマト キュウリ ・玄米ご飯 ・佐藤錦🍒(写すの忘れたけど) . . 夫はじゃこピーマンのきんぴらが好きみたいです。 ごぼうでもレンコンでもいいらしいけどお弁当に甘辛いものが入っていると美味しいですよね☺️ 今日も素敵な1日を♡ . . #お弁当 #手作り弁当 #お昼ごはん #ランチ  #obento  #lunchbox #foodpics  #miho弁 🐶 #曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当  #柴田慶信商店  #わっぱ  #わっぱ弁当  #日常 #日々 #暮らし  #sensdemasaki  #箸入れ #かまわぬ #手ぬぐい  #おうちごはん #クッキングラム  #cookingram  #delistagrammer  #デリスタグラマー  #instagood  #instafood  #instaphoto 
「哀愁漂う弁当」
・
どこかなにかが。
・
サラダで食べられる
もしゃもしゃのケールのふくらみ具合が萌えです♡
・
最近の隣のデスクの桃屋さん情報2・3・4枚目。
・
わたしがスライムすきだといったら
「今目薬出てるんですよ」と言って
翌日購入してきました2種類。
・
そのパフォーマンスのお礼として
マウスがはぐれに見えてきたので
離席中に顔つけてあげましたの図です。
・
#お弁当 #今日のお弁当 #お弁当記録 #おうちごはん #曲げわっぱ #ダイエット #クッキングラム #ランチ #オベンタグラム #アートワーク弁当 #グルテンフリー #デリスタグラマー #lunchbox #foodporn #onthetable #foodpics  #delicious #lunch #japanesecuisine #bento #f52grams #healthy #instafood #foodie #delish  #glutenfree #dietfood #japon #foodgasm #yum
「哀愁漂う弁当」 ・ どこかなにかが。 ・ サラダで食べられる もしゃもしゃのケールのふくらみ具合が萌えです♡ ・ 最近の隣のデスクの桃屋さん情報2・3・4枚目。 ・ わたしがスライムすきだといったら 「今目薬出てるんですよ」と言って 翌日購入してきました2種類。 ・ そのパフォーマンスのお礼として マウスがはぐれに見えてきたので 離席中に顔つけてあげましたの図です。 ・ #お弁当  #今日のお弁当  #お弁当記録  #おうちごはん  #曲げわっぱ  #ダイエット  #クッキングラム  #ランチ  #オベンタグラム  #アートワーク弁当  #グルテンフリー  #デリスタグラマー  #lunchbox  #foodporn  #onthetable  #foodpics  #delicious  #lunch  #japanesecuisine  #bento  #f52grams  #healthy  #instafood  #foodie  #delish  #glutenfree  #dietfood  #japon  #foodgasm  #yum 
本日の #夫弁 と #こどもごはん 。

今日の夫弁は、 #3色弁当 。

子供達の朝ごはんは、#焼き鮭 と、 #スクランブルエッグ 。

今日は青空☀️
ジメジメしていない青空✨☀️✨
長男を幼稚園へ送って、
帰ってきて洗濯物を干して、
布団も干しました☀️ そして、今、

見事にくもってきています( ̄∀ ̄)☁️ #うんやっぱり梅雨だね

2017.6.26(月) #お弁当 #obento #bento #lunchbox #曲げわっぱ弁当 #曲げわっぱ #わっぱ弁当 #わっぱ #お昼ごはん #ランチ #lunch #Instapic #foodpic #wappabento #朝ごはん #朝食 #breakfast #japaneselunchbox #3色そぼろ丼
本日の #夫弁  と #こどもごはん  。 今日の夫弁は、 #3色弁当  。 子供達の朝ごはんは、#焼き鮭  と、 #スクランブルエッグ  。 今日は青空☀️ ジメジメしていない青空✨☀️✨ 長男を幼稚園へ送って、 帰ってきて洗濯物を干して、 布団も干しました☀️ そして、今、 見事にくもってきています( ̄∀ ̄)☁️ #うんやっぱり梅雨だね  2017.6.26(月) #お弁当  #obento  #bento  #lunchbox  #曲げわっぱ弁当  #曲げわっぱ  #わっぱ弁当  #わっぱ  #お昼ごはん  #ランチ  #lunch  #Instapic  #foodpic  #wappabento  #朝ごはん  #朝食  #breakfast  #japaneselunchbox  #3色そぼろ丼 
今日のお弁当
*餃子バーグ
*黄色ズッキーニ
*オクラの煮浸し
*夏野菜の甘味噌炒め
*きのこのソテー
*キャロットラペ
*昆布ふりかけ
*梅干し
.
#お弁当#弁当#曲げわっぱ弁当#わっぱ弁当#わっぱ飯#曲げわっぱ#ランチ#ランチボックス#obento#bento#bentobox#lunch#lunchbox#japanesebento#きゃろ弁当
新しい週の始まり☘️
雨かと…❓思っていたが…❔
少し涼しい感じのosaka…☘️
いつもの口調で…😅雨ちゃうやん…😬っと!我が家の元氣な✌️️👌👍
お爺ちゃん…の声がした☘️
そんな何でもない朝の…💕
娘の今日のobento〜〜😋
炒り卵と牛肉のお丼風〜〜😅
スパゲッティ🍝サラダ☘️
きゅうり☘️ともずくの酢の物☺️
昨夜…寝る前に…ちょっと…😌
口げんかした…私と娘…👀
お互い…そっぽ向いて寝た二人…😅
そんな感じの今朝のobento風景…😳
人参と白いお大根…の小鳥さん…も…
あれれ❓❔❓❔❓
お互い…そっぽ向いてるぞ〜😬👀
まぁまぁ…☺️とにかく…
お互い様やな…😬😅😬
今日は…そんな私達の💕
お弁当日記〜〜☺️
ちょっと仲直りしまひょっ💕
今日も元氣に…❣️
行ってらっしゃ〜〜い👋👋👋
・
・
#手作り#日記#お弁当記録 #お弁当 #obento #lunchbox #ランチ#曲げわっぱ #wappa #キャラ弁 #japanesefood #obentoart #art #photo #写真#風景#和#器#丼#デザイン#design #豊かな食卓 #刺し子#sashiko #JK #ハンドメイド#写真好きな人と繋がりたい #osaka#暮らし#鳥
新しい週の始まり☘️ 雨かと…❓思っていたが…❔ 少し涼しい感じのosaka…☘️ いつもの口調で…😅雨ちゃうやん…😬っと!我が家の元氣な✌️️👌👍 お爺ちゃん…の声がした☘️ そんな何でもない朝の…💕 娘の今日のobento〜〜😋 炒り卵と牛肉のお丼風〜〜😅 スパゲッティ🍝サラダ☘️ きゅうり☘️ともずくの酢の物☺️ 昨夜…寝る前に…ちょっと…😌 口げんかした…私と娘…👀 お互い…そっぽ向いて寝た二人…😅 そんな感じの今朝のobento風景…😳 人参と白いお大根…の小鳥さん…も… あれれ❓❔❓❔❓ お互い…そっぽ向いてるぞ〜😬👀 まぁまぁ…☺️とにかく… お互い様やな…😬😅😬 今日は…そんな私達の💕 お弁当日記〜〜☺️ ちょっと仲直りしまひょっ💕 今日も元氣に…❣️ 行ってらっしゃ〜〜い👋👋👋 ・ ・ #手作り #日記 #お弁当記録  #お弁当  #obento  #lunchbox  #ランチ #曲げわっぱ  #wappa  #キャラ弁  #japanesefood  #obentoart  #art  #photo  #写真 #風景 #和 #器 #丼 #デザイン #design  #豊かな食卓  #刺し子 #sashiko  #JK  #ハンドメイド #写真好きな人と繋がりたい  #osaka #暮らし #鳥 
.
2017/6/26(月)
今日のお弁当🍱
#お弁当#ランチ#曲げわっぱ#bento#lunch#lunchbox
6月26日
・
※食事制限メニュー
・
・
しばらくの間お米を半分にしてきましたが、体が慣れたようなので本日からお米🍚無しのタンパク質を摂るメニューにします◡̈体脂肪率が減ってきたのでここからは体を大きくするための食事🍽本当は彩りの為に紫玉葱のマリネとか入れたいけど、お米がないから肉多めじゃないと倒れる😵と言われたので、、また色々考えます!
・
・
✔︎鶏むね肉のガーリックハーブ焼
✔︎えのきのベーコン巻
✔︎ちくわきゅうり
✔︎いかシュウマイ
✔︎ゆで卵
✔︎飾り切り 人参
・
・
#わっぱ#わっぱめし #曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当#お弁当#おべんとう#旦那弁当#お弁当記録#夫弁当#おひるごはん#お昼ごはん#お昼ご飯#暮らし#ランチ#lunch#lunchbox#クッキングラム#弁当#キナリノ#kurashiru#お弁当作り楽しもう部#locari#愛妻弁当#減量メニュー#トレーニングメニュー#高タンパク低カロリー#体づくり#低糖質
6月26日 ・ ※食事制限メニュー ・ ・ しばらくの間お米を半分にしてきましたが、体が慣れたようなので本日からお米🍚無しのタンパク質を摂るメニューにします◡̈体脂肪率が減ってきたのでここからは体を大きくするための食事🍽本当は彩りの為に紫玉葱のマリネとか入れたいけど、お米がないから肉多めじゃないと倒れる😵と言われたので、、また色々考えます! ・ ・ ✔︎鶏むね肉のガーリックハーブ焼 ✔︎えのきのベーコン巻 ✔︎ちくわきゅうり ✔︎いかシュウマイ ✔︎ゆで卵 ✔︎飾り切り 人参 ・ ・ #わっぱ #わっぱめし  #曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当 #お弁当 #おべんとう #旦那弁当 #お弁当記録 #夫弁当 #おひるごはん #お昼ごはん #お昼ご飯 #暮らし #ランチ #lunch #lunchbox #クッキングラム #弁当 #キナリノ #kurashiru #お弁当作り楽しもう部 #locari #愛妻弁当 #減量メニュー #トレーニングメニュー #高タンパク低カロリー #体づくり #低糖質 
2017.6.26
・
今日は鮭弁当🍱
・
お肉続きのお弁当だったので、たまには和食弁当で🎶
・
それにしても、今日のたまご…窮屈そう😂
・
・
#お弁当 #今日のお弁当 #曲げわっぱ弁当 #曲げわっぱ #お弁当作り楽しもう部 #お昼が楽しみになるお弁当 #娘弁当 #鮭弁当 #japanesefood 
#wappa #bento #instafood #instapic
おはようございます
今日は藤井四段の対局日。対する増田四段もまだ19歳という事で勝負の行方が気になるねぇ。

6/26のお品書き
・ピーマンの肉詰フライ
・ちりめん山椒とねぎの玉子焼き
・あさつきとレンコンとウィンナーのケチャップ炒め

#父と子の男子弁当#男子弁当#お弁当#弁当#おべんとう#おひるごはん#お昼ご飯#曲げわっぱ#わっぱ弁当#japanesefood#japaneseobento#japanesebento#obento#bento#lunchbox#bentobox
おはようございます 今日は藤井四段の対局日。対する増田四段もまだ19歳という事で勝負の行方が気になるねぇ。 6/26のお品書き ・ピーマンの肉詰フライ ・ちりめん山椒とねぎの玉子焼き ・あさつきとレンコンとウィンナーのケチャップ炒め #父と子の男子弁当 #男子弁当 #お弁当 #弁当 #おべんとう #おひるごはん #お昼ご飯 #曲げわっぱ #わっぱ弁当 #japanesefood #japaneseobento #japanesebento #obento #bento #lunchbox #bentobox 
久々の曲げわっぱ🍙
残り物のマグロのお刺身を竜田揚げ?焼き?にしたのがメイン🐟
#お弁当 #曲げわっぱ #とも飯 #まるべん #マグロの竜田揚げ #残り物
おはようございます。
朝から地震でびっくり。
雨で二次被害がないといいけど。

6/25のお品書き
・魚肉ハンバーグ
・十和田バラ焼き
・カニカマとネギの玉子焼き
・蒲鉾のバターソテー

#父と子の男子弁当#男子弁当#お弁当#弁当#おべんとう#おひるごはん#お昼ご飯#曲げわっぱ#わっぱ弁当#japanesefood#japaneseobento#japanesebento#obento#bento#lunchbox#bentobox
.
6/26🍱
.
.
.
おはようございます☀
昨日はBBQでした🍖
彼のお友達の仲に参加させてもらいました✨あいにくの天気でしたが、無事に出来て、すごく楽しかったです♡
初対面の人がほとんどでしたが、輪に入れてもらい、すごく気を遣って頂き楽しかったです♡
.
.
土曜日は久々に喧嘩するし、指先を火傷して家事も字を書くのもお箸を持つのも不便になるし、ネイル道具を派手に汚すし本当にツイてない日でした…でも昨日は楽しかったし、ツイてなかった分これから良いことが待ってると思って今日からまた頑張ります♡
.
.
.
◡̈⃝ブロッコリーとベーコンのペペロンチーノ
◡̈⃝たまごやき
◡̈⃝いんげんとにんじんの肉巻き
◡̈⃝アスパラ肉巻き
◡̈⃝マカロニサラダ
◡̈⃝ウインナー
◡̈⃝チーズちくわ
◡̈⃝ほうれん草のおひたし
.
.
.
#お弁当#ふたりごはん#ランチ#昼ごはん#クッキングラム#オベンタグラム#常備菜#つくりおき#料理初心者#クッキングラマー#デリスタグラマー#同棲#残り物弁当#曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当#わっぱ弁当#のっけ弁#cooking#lunch#lunchbox#japanesefood#obento#cooking#obentogram#foodpic#delistagram
. 6/26🍱 . . . おはようございます☀ 昨日はBBQでした🍖 彼のお友達の仲に参加させてもらいました✨あいにくの天気でしたが、無事に出来て、すごく楽しかったです♡ 初対面の人がほとんどでしたが、輪に入れてもらい、すごく気を遣って頂き楽しかったです♡ . . 土曜日は久々に喧嘩するし、指先を火傷して家事も字を書くのもお箸を持つのも不便になるし、ネイル道具を派手に汚すし本当にツイてない日でした…でも昨日は楽しかったし、ツイてなかった分これから良いことが待ってると思って今日からまた頑張ります♡ . . . ◡̈⃝ブロッコリーとベーコンのペペロンチーノ ◡̈⃝たまごやき ◡̈⃝いんげんとにんじんの肉巻き ◡̈⃝アスパラ肉巻き ◡̈⃝マカロニサラダ ◡̈⃝ウインナー ◡̈⃝チーズちくわ ◡̈⃝ほうれん草のおひたし . . . #お弁当 #ふたりごはん #ランチ #昼ごはん #クッキングラム #オベンタグラム #常備菜 #つくりおき #料理初心者 #クッキングラマー #デリスタグラマー #同棲 #残り物弁当 #曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当 #わっぱ弁当 #のっけ弁 #cooking #lunch #lunchbox #japanesefood #obento #cooking #obentogram #foodpic #delistagram 
おはようございます
今日はUFO記念日だそうです。(6月6日じゃないのか)

6/24のお品書き
・ハンバーグ
・カニクリームコロッケ
・チーちく
・麻婆茄子
・岩下の名前を言ってはいけないアノ商品
(Twitterで商品名をつぶやくと岩下の社長さんが飛んでくる)

#父と子の男子弁当#男子弁当#お弁当#弁当#おべんとう#おひるごはん#お昼ご飯#曲げわっぱ#わっぱ弁当#japanesefood#japaneseobento#japanesebento#obento#bento#lunchbox#bentobox
おはようございます 今日はUFO記念日だそうです。(6月6日じゃないのか) 6/24のお品書き ・ハンバーグ ・カニクリームコロッケ ・チーちく ・麻婆茄子 ・岩下の名前を言ってはいけないアノ商品 (Twitterで商品名をつぶやくと岩下の社長さんが飛んでくる) #父と子の男子弁当 #男子弁当 #お弁当 #弁当 #おべんとう #おひるごはん #お昼ご飯 #曲げわっぱ #わっぱ弁当 #japanesefood #japaneseobento #japanesebento #obento #bento #lunchbox #bentobox 
毎日の中学生お弁当(*^^*)
●鶏そぼろご飯
●帆立フライ
●肉巻き玉子焼き
●一口ウインナーのくまちゃん
●ハムの花巻
●ブロッコリーのごま和え
#わっぱ弁当 #曲げわっぱ弁当 #曲げわっぱ #お昼ごはん #ランチ#息子弁当 #男子弁当#中学生弁当 #おべんとう #お弁当 #豊かな食卓 #ダイニングラム #クッキングラム #オベンタグラム#双子 #昼ごはん#kurashiru #ランチボックス #lunch #obento #lunchbox #japanesefood #delistagrammer #ロカリ #クッキングラム #おしゃ弁  #お昼が楽しみになるお弁当  #instafood
毎日の中学生お弁当(*^^*) ●鶏そぼろご飯 ●帆立フライ ●肉巻き玉子焼き ●一口ウインナーのくまちゃん ●ハムの花巻 ●ブロッコリーのごま和え #わっぱ弁当  #曲げわっぱ弁当  #曲げわっぱ  #お昼ごはん  #ランチ #息子弁当  #男子弁当 #中学生弁当  #おべんとう  #お弁当  #豊かな食卓  #ダイニングラム  #クッキングラム  #オベンタグラム #双子  #昼ごはん #kurashiru  #ランチボックス  #lunch  #obento  #lunchbox  #japanesefood  #delistagrammer  #ロカリ  #クッキングラム  #おしゃ弁   #お昼が楽しみになるお弁当   #instafood 
◡̈⃝
⋆
息子弁当✭✭✭𓃰
⋆
おはようございます🍒
⋆
昨日は天候不良で娘のラグビースクール主催の交流会🏉が中止になり、娘のスパイクを買いにお出かけしました👧🏽👩🏻
⋆
ジュニアスパイクのコーナーに着いてすぐ‼︎
⋆
👧🏽これ👆🏻これにするわ💦
(選んだのは青いasics)
⋆
👩🏻いやいや、とりあえず履いてみてよ〜💦
⋆
👧🏽うーん履きにくいなぁ😒
うーんちょっと横がきついかなぁ?🤔
でもこれ👆🏻これにするわ💦
⋆
👩🏻えっ⁉︎きついんやったらあかんやん💦違うの履いてみたら?
(次に履いたのは青いミズノ)
⋆
👧🏽痛くないわ‼︎じゃあこれ👆🏻これにするわ💦
⋆
即決👍🏻
⋆
普段はお下がりの多い娘だからこそ、気に入った物を買ってあげたいんやけど、お下がりが多いから物への執着が無いのかな?😅
⋆
オレンジや赤もあったけど、迷わず青💙やし😅
⋆
息子より確実に男前やな😂
🏉
⋆
🏉
⋆
🏉
#焼肉
✎豚焼肉𓃟
✎ベーコン、ピーマン入り玉子焼き(考え事してたら焦げた😓)
✎ちぎりこんにゃくの甘辛おかか和え
✎水玉ブロッコリー
✎アーリーレッドの甘酢
✎パプリカとピーマンの甘だれ焼き
✎イエロートマト
✎大葉
✎花人参
#お弁当 #弁当 #obento #bento #お昼ごはん #ランチ #ランチボックス #lunch #lunchbox #高1男子 #息子弁当 #ラガーマン弁当 #がっつり弁当 #曲げわっぱ #わっぱ #かりんほんぽ #lin_stagrammer #KURASHIRU #ObentoPark #delistagrammer #foodstagram #クッキングラム #お弁当作り楽しもう部 #箸置き #サーフィン #surfing #cando #ダイソー
◡̈⃝ ⋆ 息子弁当✭✭✭𓃰 ⋆ おはようございます🍒 ⋆ 昨日は天候不良で娘のラグビースクール主催の交流会🏉が中止になり、娘のスパイクを買いにお出かけしました👧🏽👩🏻 ⋆ ジュニアスパイクのコーナーに着いてすぐ‼︎ ⋆ 👧🏽これ👆🏻これにするわ💦 (選んだのは青いasics) ⋆ 👩🏻いやいや、とりあえず履いてみてよ〜💦 ⋆ 👧🏽うーん履きにくいなぁ😒 うーんちょっと横がきついかなぁ?🤔 でもこれ👆🏻これにするわ💦 ⋆ 👩🏻えっ⁉︎きついんやったらあかんやん💦違うの履いてみたら? (次に履いたのは青いミズノ) ⋆ 👧🏽痛くないわ‼︎じゃあこれ👆🏻これにするわ💦 ⋆ 即決👍🏻 ⋆ 普段はお下がりの多い娘だからこそ、気に入った物を買ってあげたいんやけど、お下がりが多いから物への執着が無いのかな?😅 ⋆ オレンジや赤もあったけど、迷わず青💙やし😅 ⋆ 息子より確実に男前やな😂 🏉 ⋆ 🏉 ⋆ 🏉 #焼肉  ✎豚焼肉𓃟 ✎ベーコン、ピーマン入り玉子焼き(考え事してたら焦げた😓) ✎ちぎりこんにゃくの甘辛おかか和え ✎水玉ブロッコリー ✎アーリーレッドの甘酢 ✎パプリカとピーマンの甘だれ焼き ✎イエロートマト ✎大葉 ✎花人参 #お弁当  #弁当  #obento  #bento  #お昼ごはん  #ランチ  #ランチボックス  #lunch  #lunchbox  #高1男子  #息子弁当  #ラガーマン弁当  #がっつり弁当  #曲げわっぱ  #わっぱ  #かりんほんぽ  #lin_stagrammer  #KURASHIRU  #ObentoPark  #delistagrammer  #foodstagram  #クッキングラム  #お弁当作り楽しもう部  #箸置き  #サーフィン  #surfing  #cando  #ダイソー 
焼き鯖弁!
きんぴらごぼう、ラディッシュの甘酢漬け、ブロッコリーのマスタード和え、味付け玉子、サツマイモのピーナツクリーム和え。
#お弁当
#おべんとう
#曲げわっぱ弁当 
#曲げわっぱ
#まげわっぱ 
#まげわっぱ弁当 
#柴田慶信商店
#6月26日 🌤
#今日のお弁当 
#旦那様弁当 💗
今日は#豚バラ味噌焼き のっけ弁🌼
日曜はいつも旦那様とデート💗外食なので
月曜のお弁当は手抜きになる🙄
昨日は旦那さんの友達のホルモン焼肉屋さん🍖
日中はホームセンターへ
連れて行ってもらいました♬
ホームセンター大好き٩( ᐛ )و❣️
ミニトマトの苗を買ってきました♬
おうち帰ってから支柱立てたり
🦉鳥に狙われるからネットかけたり🤔
ミニトマトの品種はアイコ🍅
お子様あ〜んど!初心者向け!の
実つき大苗👍🏻✨笑
すでに小さな実が少しついてるの😳✨
これで失敗したら、家庭菜園辞めます🙌🏻笑
収穫したら旦那さんにたくさん食べさせるの♬
わたしはトマト好きじゃないから☺️💗
今日もお仕事頑張ってね💋
#曲げわっぱ#お重弁当#わっぱ弁当#お昼ごはん#のっけ弁当#lunchbox#bento#cookingram#クッキングラム#オベンタグラム#obentogram#デリスタグラマー#上手に詰めたい#手作り弁当#お弁当作り楽しもう部#ランチタイム#おひるごはん#お弁当倶楽部#愛妻弁当#新米主婦#夫弁当#お弁当記録#稲弁#かりんほんぽ#二人暮らし
#6月26日  🌤 #今日のお弁当  #旦那様弁当  💗 今日は#豚バラ味噌焼き  のっけ弁🌼 日曜はいつも旦那様とデート💗外食なので 月曜のお弁当は手抜きになる🙄 昨日は旦那さんの友達のホルモン焼肉屋さん🍖 日中はホームセンターへ 連れて行ってもらいました♬ ホームセンター大好き٩( ᐛ )و❣️ ミニトマトの苗を買ってきました♬ おうち帰ってから支柱立てたり 🦉鳥に狙われるからネットかけたり🤔 ミニトマトの品種はアイコ🍅 お子様あ〜んど!初心者向け!の 実つき大苗👍🏻✨笑 すでに小さな実が少しついてるの😳✨ これで失敗したら、家庭菜園辞めます🙌🏻笑 収穫したら旦那さんにたくさん食べさせるの♬ わたしはトマト好きじゃないから☺️💗 今日もお仕事頑張ってね💋 #曲げわっぱ #お重弁当 #わっぱ弁当 #お昼ごはん #のっけ弁当 #lunchbox #bento #cookingram #クッキングラム #オベンタグラム #obentogram #デリスタグラマー #上手に詰めたい #手作り弁当 #お弁当作り楽しもう部 #ランチタイム #おひるごはん #お弁当倶楽部 #愛妻弁当 #新米主婦 #夫弁当 #お弁当記録 #稲弁 #かりんほんぽ #二人暮らし 
・・・2017.6.26(mon)
おゔぇんとう♡
*ホットサルサふりかけごはん
*しそひじきちりめんだしまき
*鶏からあげ
*プチトマト
・
・
外食めいています。
いつぞやの世界のふりかけ。ホットサルサ味。
・
#おべんとう #お弁当 #じぶん弁当 #わっぱ #曲げわっぱ #わっぱ弁当 #わっぱ倶楽部 #公長齋小菅  #おひるごはん #ランチ #おべんとう記録 #お弁当記録 #ホットサルサ #wappa #bento #obento #obentobox #lunch #Kyoto #Japan #本日のヒトコト #やる気限りなくゼロに近いイチ
・・・2017.6.26(mon) おゔぇんとう♡ *ホットサルサふりかけごはん *しそひじきちりめんだしまき *鶏からあげ *プチトマト ・ ・ 外食めいています。 いつぞやの世界のふりかけ。ホットサルサ味。 ・ #おべんとう  #お弁当  #じぶん弁当  #わっぱ  #曲げわっぱ  #わっぱ弁当  #わっぱ倶楽部  #公長齋小菅  #おひるごはん  #ランチ  #おべんとう記録  #お弁当記録  #ホットサルサ  #wappa  #bento  #obento  #obentobox  #lunch  #Kyoto  #Japan  #本日のヒトコト  #やる気限りなくゼロに近いイチ 
2017/06/26
どんより曇り空の月曜日のお弁当は、
息子の大好きなオムライスで♡
デザートはゴールドキウイ。
2017/06/26 どんより曇り空の月曜日のお弁当は、 息子の大好きなオムライスで♡ デザートはゴールドキウイ。
ハンバーグ弁🍱でおはようございます☀やっと憧れの公長齋小菅のお弁当箱をゲットだぜ😊❤️正方形詰めやすい😄👍.
.
東京でたまたま公長齋小菅の箸展もやってたからそれもゲット😍でも箸セットの方が弁当箱より高くついた…🤣.
.
大好きな冬瓜の煮もの  オクラ梅 ゴーヤシーチキンチャンプルー  生春巻き  にんじんしりしり  にんじん入り卵焼き ちょこっとなます  ハンバーグ
.
#bento #obento #弁当 #お弁当 #lunchbox #lunch #昼食 #お昼ごはん #ランチ #ランチボックス #曲げわっぱ#food #foodporn #lunchtime #lunchbreak #instadaily #instafood #yummy #foodlovers #foodgasm #yum #fresh  #foodie #delicious #foodoftheday #tasty #eating #foodpic #foodpics #eat.
.
ハンバーグ弁🍱でおはようございます☀やっと憧れの公長齋小菅のお弁当箱をゲットだぜ😊❤️正方形詰めやすい😄👍. . 東京でたまたま公長齋小菅の箸展もやってたからそれもゲット😍でも箸セットの方が弁当箱より高くついた…🤣. . 大好きな冬瓜の煮もの オクラ梅 ゴーヤシーチキンチャンプルー 生春巻き にんじんしりしり にんじん入り卵焼き ちょこっとなます ハンバーグ . #bento  #obento  #弁当  #お弁当  #lunchbox  #lunch  #昼食  #お昼ごはん  #ランチ  #ランチボックス  #曲げわっぱ #food  #foodporn  #lunchtime  #lunchbreak  #instadaily  #instafood  #yummy  #foodlovers  #foodgasm  #yum  #fresh  #foodie  #delicious  #foodoftheday  #tasty  #eating  #foodpic  #foodpics  #eat . .
2017/6/26(月)台北-曇り時々晴れ☁️☀️
・
おはようございます😊 ・
本日のお弁当は
おいなりさん弁当🍱
ご飯と細かくしたシラタキに寿司酢を混ぜて
ヘルシーおいなりさんの完成です😋
・
皆様今日もよい一日を👍
・
*おいなりさん
*卵焼き
*手羽先焼き
*ブロッコリーの出汁茹で
*プチトマト
*紅生姜

#べんとう  #男の料理  #lunch #おべんとう #lunchbox #bento  #家常菜 #ランチボックス  #ランチ #弁当  #japanesefood #japanesefoods #パパ弁当  #japanesebento #弁当男子 #お弁当記録 #便當 #午餐 #今日のお弁当#オトコノキッチン #曲げわっぱ#男子弁当#bentobox#お弁当#instafoodie#instafood#instaeat#obento#obentobox
2017/6/26(月)台北-曇り時々晴れ☁️☀️ ・ おはようございます😊 ・ 本日のお弁当は おいなりさん弁当🍱 ご飯と細かくしたシラタキに寿司酢を混ぜて ヘルシーおいなりさんの完成です😋 ・ 皆様今日もよい一日を👍 ・ *おいなりさん *卵焼き *手羽先焼き *ブロッコリーの出汁茹で *プチトマト *紅生姜 #べんとう  #男の料理  #lunch  #おべんとう  #lunchbox  #bento  #家常菜  #ランチボックス  #ランチ  #弁当  #japanesefood  #japanesefoods  #パパ弁当  #japanesebento  #弁当男子  #お弁当記録  #便當  #午餐  #今日のお弁当 #オトコノキッチン  #曲げわっぱ #男子弁当 #bentobox #お弁当 #instafoodie #instafood #instaeat #obento #obentobox 
*ೄ˚☻︎Ḡ∞︎ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻︎
:
雨も上がり気持ちの良い朝でしたね☀️
今日の私のお弁当です🍱
:
:
:
❁︎鶏の唐揚げ
❁︎焼売
❁︎出汁巻
❁︎キャベツと薄揚げとパプリカの出汁醤油煮
❁︎ウィンナー
:
:
#おべんとう #おべんとう記録 #おべんとう作りを楽しもう #ランチ #お昼ごはん🍴 #曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当 #クッキングラム #たべるのだいすき #唐揚げ #唐揚げ弁当 #常備菜活用 #つくりおき #薄味 #透析 #ごはん
*ೄ˚☻︎Ḡ∞︎ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻︎ : 雨も上がり気持ちの良い朝でしたね☀️ 今日の私のお弁当です🍱 : : : ❁︎鶏の唐揚げ ❁︎焼売 ❁︎出汁巻 ❁︎キャベツと薄揚げとパプリカの出汁醤油煮 ❁︎ウィンナー : : #おべんとう  #おべんとう記録  #おべんとう作りを楽しもう  #ランチ  #お昼ごはん 🍴 #曲げわっぱ  #曲げわっぱ弁当  #クッキングラム  #たべるのだいすき  #唐揚げ  #唐揚げ弁当  #常備菜活用  #つくりおき  #薄味  #透析  #ごはん 
▽▽
おはようございます☺︎
・
家族か揃い、月曜日スタートです。
・
お弁当も再開…
早速手抜きの#オムライス弁当 (2枚目)
・
私、1ヶ月間で娘との2人暮らしに予想以上に慣れてしまっていました💧
・
今朝のバタバタと言ったら…情けない💧
・
さて、キッチンから片付けていこう…
いや、コーヒー飲んでからにしよう…
・
写真は、三脚スタンドの#カラジューム 。
クワズイモが広がりすぎたので…チェンジしました♪♪
・
新鮮❤︎
・
・
#オムライス#お弁当
#bento#曲げわっぱ
#わっぱ弁当
#観葉植物#観葉植物のある暮らし 
#緑のある暮らし 
#カラジュームホワイト
#暮らし#日々の暮らし
#おうち#マイホーム
▽▽ おはようございます☺︎ ・ 家族か揃い、月曜日スタートです。 ・ お弁当も再開… 早速手抜きの#オムライス弁当  (2枚目) ・ 私、1ヶ月間で娘との2人暮らしに予想以上に慣れてしまっていました💧 ・ 今朝のバタバタと言ったら…情けない💧 ・ さて、キッチンから片付けていこう… いや、コーヒー飲んでからにしよう… ・ 写真は、三脚スタンドの#カラジューム  。 クワズイモが広がりすぎたので…チェンジしました♪♪ ・ 新鮮❤︎ ・ ・ #オムライス #お弁当  #bento #曲げわっぱ  #わっぱ弁当  #観葉植物 #観葉植物のある暮らし  #緑のある暮らし  #カラジュームホワイト  #暮らし #日々の暮らし  #おうち #マイホーム 
載せそびれてたお弁当picでおはようございます🍱🍴
ぱっとしないお天気が続きましたが、6月もあと少しで終わり 短い夏のはじまりです😊
昨日は上娘が一日管楽器教室で他校へ。
その時に使った学校用の上靴を今朝家に忘れて行ったためさきほど届けてきました😅
4年生だし、忘れ物届けるなんてちょっと過保護かなー🙄と思いつつだったんですが、部活の先生にも担任の先生にも丁寧に御挨拶され💦忘れたのは娘なので、かえって恐縮してしまいました😅それでも娘のホッとした顔を見られたからよかったです😌
さて今週も元気に過ごせますように✨

つくおき #作りおき #常備菜弁当 #常備菜 #お弁当#まるべん#曲げわっぱ弁当 #曲げわっぱ#お弁当作り楽しもう部 #お昼が楽しみになるお弁当#娘弁当

つくおき #作りおき #常備菜弁当 #常備菜 #お弁当#まるべん#曲げわっぱ弁当 #曲げわっぱ#お弁当作り楽しもう部 #お昼が楽しみになるお弁当#娘弁当
載せそびれてたお弁当picでおはようございます🍱🍴 ぱっとしないお天気が続きましたが、6月もあと少しで終わり 短い夏のはじまりです😊 昨日は上娘が一日管楽器教室で他校へ。 その時に使った学校用の上靴を今朝家に忘れて行ったためさきほど届けてきました😅 4年生だし、忘れ物届けるなんてちょっと過保護かなー🙄と思いつつだったんですが、部活の先生にも担任の先生にも丁寧に御挨拶され💦忘れたのは娘なので、かえって恐縮してしまいました😅それでも娘のホッとした顔を見られたからよかったです😌 さて今週も元気に過ごせますように✨ つくおき #作りおき  #常備菜弁当  #常備菜  #お弁当 #まるべん #曲げわっぱ弁当  #曲げわっぱ #お弁当作り楽しもう部  #お昼が楽しみになるお弁当 #娘弁当  つくおき #作りおき  #常備菜弁当  #常備菜  #お弁当 #まるべん #曲げわっぱ弁当  #曲げわっぱ #お弁当作り楽しもう部  #お昼が楽しみになるお弁当 #娘弁当 
#息子弁当  No.58

#ミコノス のお弁当箱ゲット😍

麺類や丼類に使う予定だったのに、「明日は絶対これにしてね‼」と次男のお願い😒
おかずだけを詰めるのは難しい😵ゴチャゴチャしちゃいました😥
💠ガーリックポークステーキ
💠玉子焼き
💠ミートボール
💠コーンバター
💠エビとポテトの揚げシュウマイ
#お弁当#高校生お弁当#高校生のお弁当#男子高校生お弁当#男子高校生のお弁当#愛情弁当#お弁当記録#曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当
#息子弁当  No.58 #ミコノス  のお弁当箱ゲット😍 麺類や丼類に使う予定だったのに、「明日は絶対これにしてね‼」と次男のお願い😒 おかずだけを詰めるのは難しい😵ゴチャゴチャしちゃいました😥 💠ガーリックポークステーキ 💠玉子焼き 💠ミートボール 💠コーンバター 💠エビとポテトの揚げシュウマイ #お弁当 #高校生お弁当 #高校生のお弁当 #男子高校生お弁当 #男子高校生のお弁当 #愛情弁当 #お弁当記録 #曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当 
・
2017.6.26 Mon
・
ただいまぁ☔
Ryoです。

おかげさまで、コウタさん復活です。
・
季節の変わり目、体調崩しやすいので
皆さんも気をつけてくださいね。
・
・
😋🍽Today’s lunch😋🍽
・
*マフィンde照り焼きハンバーガー
*ホットドッグ
*フライドポテト
・
・
照り焼きのソースには
すりおろしの生姜を少々。
・
目玉焼き乗せたい所でしたが
ちょっと怖かったので無しで。
・
・
ハンバーグは、
 @rakutengourmet ・
 @sezonbushe セゾンブシェさんの
黒毛和牛100%の手作りハンバーグを使用。
・
牛100%のハンバーグって硬いイメージやったんやけど……。
・
これ、冷めても柔らかいんです。
淡路産の玉ねぎがたっぷり入ってるからかな?
・
ジューシーハンバーグ😋
・
・
で、さっき📞あったんですけど
お弁当もぉ食べたらしい😱😱💦
・
・
どんだけ早弁💦
・
・
元気なって良かったよかった🙆
・
・
今週もよろしくお願いします🎶
・
・
#楽天グルメ大使 #楽天グルメ
#rakutengourmet #ハンバーグ
・
#lin_stagrammer #igersjp #わっぱdeごはん #曲げわっぱ #お弁当  #Delistagrammer #デリスタグラマー #ロカリ #w7foods #クッキングラム #delimia #クッキングラムアンバサダー
・ 2017.6.26 Mon ・ ただいまぁ☔ Ryoです。 おかげさまで、コウタさん復活です。 ・ 季節の変わり目、体調崩しやすいので 皆さんも気をつけてくださいね。 ・ ・ 😋🍽Today’s lunch😋🍽 ・ *マフィンde照り焼きハンバーガー *ホットドッグ *フライドポテト ・ ・ 照り焼きのソースには すりおろしの生姜を少々。 ・ 目玉焼き乗せたい所でしたが ちょっと怖かったので無しで。 ・ ・ ハンバーグは、 @rakutengourmet ・ @sezonbushe セゾンブシェさんの 黒毛和牛100%の手作りハンバーグを使用。 ・ 牛100%のハンバーグって硬いイメージやったんやけど……。 ・ これ、冷めても柔らかいんです。 淡路産の玉ねぎがたっぷり入ってるからかな? ・ ジューシーハンバーグ😋 ・ ・ で、さっき📞あったんですけど お弁当もぉ食べたらしい😱😱💦 ・ ・ どんだけ早弁💦 ・ ・ 元気なって良かったよかった🙆 ・ ・ 今週もよろしくお願いします🎶 ・ ・ #楽天グルメ大使  #楽天グルメ  #rakutengourmet  #ハンバーグ  ・ #lin_stagrammer  #igersjp  #わっぱdeごはん  #曲げわっぱ  #お弁当  #Delistagrammer  #デリスタグラマー  #ロカリ  #w7foods  #クッキングラム  #delimia  #クッキングラムアンバサダー 
Today's lunch box for my daughter🍴
昨夜の名残りの焼き鳥弁当です。
炒り玄米の塩麹炊き込みごはん
焼き鳥 甘唐 小玉ネギ 椎茸
卵焼き
蕎麦サラダ(春菊ともやしと和えて胡麻ドレ添え)
先週京都で買い求めた黒七味と粉山椒を堪能するために、昨夜は自宅にて焼き鳥。どうやって焼こうかという話になり、わたしは簡単にGeorge Foreman Grillで焼きたかったけれど夫が卓上コンロを主張。結果梅雨時で家の中に干してある洗濯物を一旦撤収しての卓上コンロで焼き鳥パーティーとなりました。わたしの中での1番は小玉ネギ、美味しかった♡
焼き鳥を返しながら食べながら、最近親族が亡くなり《中略》涙を流すタイミングを逃していた夫に付き合っていただいたウィスキーが今朝まだ残っている感じ。ひとのこころは大切ですね❤️相手を思いやるこころを持ち、時には自分に素直に時としてそれがわがままに。判断力と潔さと推進力と熟成と、そして強くやさしく。今週も大切に過ごします。
Today's lunch box for my daughter🍴 昨夜の名残りの焼き鳥弁当です。 炒り玄米の塩麹炊き込みごはん 焼き鳥 甘唐 小玉ネギ 椎茸 卵焼き 蕎麦サラダ(春菊ともやしと和えて胡麻ドレ添え) 先週京都で買い求めた黒七味と粉山椒を堪能するために、昨夜は自宅にて焼き鳥。どうやって焼こうかという話になり、わたしは簡単にGeorge Foreman Grillで焼きたかったけれど夫が卓上コンロを主張。結果梅雨時で家の中に干してある洗濯物を一旦撤収しての卓上コンロで焼き鳥パーティーとなりました。わたしの中での1番は小玉ネギ、美味しかった♡ 焼き鳥を返しながら食べながら、最近親族が亡くなり《中略》涙を流すタイミングを逃していた夫に付き合っていただいたウィスキーが今朝まだ残っている感じ。ひとのこころは大切ですね❤️相手を思いやるこころを持ち、時には自分に素直に時としてそれがわがままに。判断力と潔さと推進力と熟成と、そして強くやさしく。今週も大切に過ごします。
2017.6.26
油淋鶏弁当
menu...ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ..ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ..
*油淋鶏
*タケノコの土佐煮
*カボチャの素揚げ
*だし巻き卵
*キャロットラペ
*サクランボ🍒
*二十日大根とキュウリの漬物
..ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ..ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ...menu
.
おはようございますヽ(´▽`)/
蝶々🦋に千鳥、お花🌸。
賑やかなお弁当になりました😆✨
今週もよろしくお願いします💕
.
.
#オベンタグラム #obentopark #お弁当 #わっぱ弁当 #曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当 #お昼ごはん #ランチ #お昼が楽しみになるお弁当 #男子高校生弁当 #娘弁当 #クッキングラム #ダイニングラム #デリスタグラマー #公長齋小菅 #大館工芸社 #有次 #物相 #油淋鶏 #japanesefood #obento
2017.6.26 油淋鶏弁当 menu...ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ..ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ.. *油淋鶏 *タケノコの土佐煮 *カボチャの素揚げ *だし巻き卵 *キャロットラペ *サクランボ🍒 *二十日大根とキュウリの漬物 ..ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ..ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ...menu . おはようございますヽ(´▽`)/ 蝶々🦋に千鳥、お花🌸。 賑やかなお弁当になりました😆✨ 今週もよろしくお願いします💕 . . #オベンタグラム  #obentopark  #お弁当  #わっぱ弁当  #曲げわっぱ  #曲げわっぱ弁当  #お昼ごはん  #ランチ  #お昼が楽しみになるお弁当  #男子高校生弁当  #娘弁当  #クッキングラム  #ダイニングラム  #デリスタグラマー  #公長齋小菅  #大館工芸社  #有次  #物相  #油淋鶏  #japanesefood  #obento 
・
・
26.June.2017
平成29年6月26日(月)
・
・
・
Menu
おにぎり(昆布、たらこ) 
ミニトマト
玉子焼き
揚げないチキンナゲット
スイカ
佐藤錦🍒
・
・
・
始まりました月曜日。💪🏻
今週も頑張りましょう。🏋🏻‍♀️
・
・
・
#lunchbox 
#bento 
#japaneselunch 
#japanesefood 
#japanesestyle 
#instafood 
#delistagrammer 
#lin_stagramer 
#insta_kids 
#kids_japan_international 
#ig_kids 
#kidsfood 
#クッキングラム 
#弁当 
#お弁当 
#子供弁当 
#幼稚園弁当 
#園児弁当 
#幼稚園 
#女の子弁当 
#お弁当記録 
#好き嫌い激しい
#育児 
#こども 
#曲げわっぱ 
#柴田慶信商店 
#大館工芸社 
#栗久 
#秋田
・ ・ 26.June.2017 平成29年6月26日(月) ・ ・ ・ Menu おにぎり(昆布、たらこ) ミニトマト 玉子焼き 揚げないチキンナゲット スイカ 佐藤錦🍒 ・ ・ ・ 始まりました月曜日。💪🏻 今週も頑張りましょう。🏋🏻‍♀️ ・ ・ ・ #lunchbox  #bento  #japaneselunch  #japanesefood  #japanesestyle  #instafood  #delistagrammer  #lin_stagramer  #insta_kids  #kids_japan_international  #ig_kids  #kidsfood  #クッキングラム  #弁当  #お弁当  #子供弁当  #幼稚園弁当  #園児弁当  #幼稚園  #女の子弁当  #お弁当記録  #好き嫌い激しい  #育児  #こども  #曲げわっぱ  #柴田慶信商店  #大館工芸社  #栗久  #秋田 
2017.6.26(月)  #my弁当 .
.
おはようございます(o^^o)  昨日は長野県で震度5の地震がありましたね。被害が大きくなくて良かったですが地盤がズレてしまった所や緩んでしまった所があるので梅雨入りした今、心配ですね。。 .
.
富山でも揺れて怖かったです💧  震度2でも滅多に揺れないのですぐに気付きました💦  どこで起きてもおかしくない自然災害。備えなくては!と改めて思いました。
.
今朝は、仲良くして頂いている @fu11yu11ma2  mayuさんが息子くんに作っていた #ズッキーニ肉巻きフライ を真似てみました💗 .
.
#ズッキーニとチーズの肉巻きフライ
#ミートソースのチーズ焼き
#カリフラワー
#茹で玉子
#おにぎり
.
お昼が楽しみ😊 .
.
#自分弁当  #お弁当  #おべんとう  #おべんとう記録  #わっぱ  #曲げわっぱ  #サラメシ  #わっぱ弁当  #曲げわっぱ弁当  #デコ弁当  #かおべん .
.
今週もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯
2017.6.26(月) #my弁当  . . おはようございます(o^^o) 昨日は長野県で震度5の地震がありましたね。被害が大きくなくて良かったですが地盤がズレてしまった所や緩んでしまった所があるので梅雨入りした今、心配ですね。。 . . 富山でも揺れて怖かったです💧 震度2でも滅多に揺れないのですぐに気付きました💦 どこで起きてもおかしくない自然災害。備えなくては!と改めて思いました。 . 今朝は、仲良くして頂いている @fu11yu11ma2 mayuさんが息子くんに作っていた #ズッキーニ肉巻きフライ  を真似てみました💗 . . #ズッキーニとチーズの肉巻きフライ  #ミートソースのチーズ焼き  #カリフラワー  #茹で玉子  #おにぎり  . お昼が楽しみ😊 . . #自分弁当  #お弁当  #おべんとう  #おべんとう記録  #わっぱ  #曲げわっぱ  #サラメシ  #わっぱ弁当  #曲げわっぱ弁当  #デコ弁当  #かおべん  . . 今週もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯
・
・
26.June.2017
平成29年6月26日(月)
・
・
・
Menu
おにぎり(梅干、たらこ、昆布)
小松菜ナムル
ミニトマト
オクラお浸し
塩鮭
玉子焼き
豚生姜焼き
・
・
・
この後、娘のお弁当もpostします。😀
・
・
・
#lunchbox 
#bento 
#japaneselunch 
#japanesefood 
#japanesecuisine 
#japanesestyle 
#foodphotography 
#instafood 
#foodpics#delistagrammer 
#lin_stagramer 
#locari 
#クッキングラム 
#弁当 
#お弁当 
#お弁当記録 
#夫弁当 
#旦那弁当 
#曲げわっぱ 
#柴田慶信商店 
#大館工芸社 
#栗久 
#お昼ご飯 
#手作り 
#秋田 
#日本が元気になるご飯
・ ・ 26.June.2017 平成29年6月26日(月) ・ ・ ・ Menu おにぎり(梅干、たらこ、昆布) 小松菜ナムル ミニトマト オクラお浸し 塩鮭 玉子焼き 豚生姜焼き ・ ・ ・ この後、娘のお弁当もpostします。😀 ・ ・ ・ #lunchbox  #bento  #japaneselunch  #japanesefood  #japanesecuisine  #japanesestyle  #foodphotography  #instafood  #foodpics #delistagrammer  #lin_stagramer  #locari  #クッキングラム  #弁当  #お弁当  #お弁当記録  #夫弁当  #旦那弁当  #曲げわっぱ  #柴田慶信商店  #大館工芸社  #栗久  #お昼ご飯  #手作り  #秋田  #日本が元気になるご飯 
.
2017.6.26(月)
🍀お弁当記録🍀
.
おはようございます😊🙌🏻
今週もよろしくお願いします✨ .
きょうのおべんとう
🍀鶏肉、ピーマン、カシューナッツ炒め
🍀蓮根の天ぷら
🍀ヤングーコーン、インゲン
🍀卵焼き
🍀つくね
🍀黒豆ご飯
.
.
#お弁当#高校生弁当#女子高生弁当#曲げわっぱ#わっぱ弁当#オベンタグラム#クッキングラム#娘弁当#お昼ご飯#お昼が楽しみになるお弁当#JK弁当#お弁当作り楽しもう部
. 2017.6.26(月) 🍀お弁当記録🍀 . おはようございます😊🙌🏻 今週もよろしくお願いします✨ . きょうのおべんとう 🍀鶏肉、ピーマン、カシューナッツ炒め 🍀蓮根の天ぷら 🍀ヤングーコーン、インゲン 🍀卵焼き 🍀つくね 🍀黒豆ご飯 . . #お弁当 #高校生弁当 #女子高生弁当 #曲げわっぱ #わっぱ弁当 #オベンタグラム #クッキングラム #娘弁当 #お昼ご飯 #お昼が楽しみになるお弁当 #JK弁当 #お弁当作り楽しもう部 
おはようございます

またまたいつかの過去弁📷✨ 焦りや不安は振り切れないものですが。

自分にとって、何が第一優先か見失わないように。

家族の笑顔をちゃんと守れるお母さんでいられますように!
#そうなのまたダメだったの就活(笑)#受かったんだよ?#でも子育てママには辛い条件でした(泣)#求人票と違うやん#心で突っ込む#メンタル弱すぎ #ふたたび
#お弁当#曲げわっぱ #豆型お弁当箱 #旦那弁当 #過去弁#息子弁当も
おはようございます またまたいつかの過去弁📷✨ 焦りや不安は振り切れないものですが。 自分にとって、何が第一優先か見失わないように。 家族の笑顔をちゃんと守れるお母さんでいられますように! #そうなのまたダメだったの就活 (笑)#受かったんだよ ?#でも子育てママには辛い条件でした (泣)#求人票と違うやん #心で突っ込む #メンタル弱すぎ  #ふたたび  #お弁当 #曲げわっぱ  #豆型お弁当箱  #旦那弁当  #過去弁 #息子弁当も 
#だあらまに弁当 2017.6.26
今日はみんなのんびり出発の日、たすかるぅ❤️
👩もし9:40に起きてこなかったら起こしてね!
ってお姉ちゃんから6時半にラインが届く。
今日から試験。朝までやったんだろなぁ〜未確認だけど...(#^.^#)
お姉ちゃん降りてきた。
👱‍♀️おはよう。
👩‍🍳おはよう、頑張った?
👩ううん(。-_-。)みんなちょっと気をつけて...風邪ひいた...
OMG〜🙀お母さん、鼻風邪の薬ある💊?
👩‍🍳ないわ...(~_~;)
体調管理トホホな試験ウィーク😷

今日も笑顔でファイト〜😊
#お弁当 #おうちごはん  #お昼ごはん #オベンタグラム #クッキングラム  #みんなの常備菜 #ランチ #曲げわっぱ #わっぱ弁当#デリスタグラマー #豊かな食卓#サンキュインスタ部 #vegetables#instafood#cookingram#obento#cooking#obentopark #lunch#LIN_stagrammer#delistagrammer#delimia#IGersJP #lunchbox #てまりおにぎり #ししゃもの南蛮漬け#なすのあげびたし #さくらんぼ
#だあらまに弁当  2017.6.26 今日はみんなのんびり出発の日、たすかるぅ❤️ 👩もし9:40に起きてこなかったら起こしてね! ってお姉ちゃんから6時半にラインが届く。 今日から試験。朝までやったんだろなぁ〜未確認だけど...(#^.^#) お姉ちゃん降りてきた。 👱‍♀️おはよう。 👩‍🍳おはよう、頑張った? 👩ううん(。-_-。)みんなちょっと気をつけて...風邪ひいた... OMG〜🙀お母さん、鼻風邪の薬ある💊? 👩‍🍳ないわ...(~_~;) 体調管理トホホな試験ウィーク😷 今日も笑顔でファイト〜😊 #お弁当  #おうちごはん  #お昼ごはん  #オベンタグラム  #クッキングラム  #みんなの常備菜  #ランチ  #曲げわっぱ  #わっぱ弁当 #デリスタグラマー  #豊かな食卓 #サンキュインスタ部  #vegetables #instafood #cookingram #obento #cooking #obentopark  #lunch #LIN_stagrammer #delistagrammer #delimia #IGersJP  #lunchbox  #てまりおにぎり  #ししゃもの南蛮漬け #なすのあげびたし  #さくらんぼ 
*
6/26の彼弁
.
おはようございます☀️
.
金曜日に布団一式を干したよ😀
ベランダが狭いけれど頑張った!
貴重な晴れだったからねー
.
と思ったら昨日も今日も晴れ間があるという…(笑)
.
土曜日は旦那さんの実家でお米や野菜を貰ったり、ごはんをご馳走になったり…
まぁ、白米以外は全てスーパーのお惣菜だけれどね😂(笑)
手料理が出てくる方が珍しいのよ←
.
これからいろいろとお金がかかるってことで、10万円を貰ったのはとても有難い🙏🏻✨
でもマイホームのことも全然進まないし、おまけに旦那さんのママは二世帯とか言い出すし…
そこは納得できないわー😑
.
ってことで、深夜に旦那さんへ長文のLINEをしておいたとさ(笑)
.
ごはん(ふりかけ付き)
チーズ入りたまご焼き
ノンフライポテト
サイコロステーキ
チキンナゲット
卯の花
無限ピーマン
ミニトマト
アメリカンチェリー
チョコリエール
あまおうチョコ
.
#お昼ごはん #ランチ #お弁当 #彼弁 #旦那弁当 #愛妻弁当 #わっぱ #わっぱ弁当 #曲げわっぱ #チーズ入り #たまご焼き #ノンフライポテト #サイコロステーキ #チキンナゲット #卯の花 #無限ピーマン #ミニトマト #アメリカンチェリー #チョコリエール #あまおうチョコ #今日も頑張って #週末 #両実家へ #無事にお米を貰えた #助かった #マイホーム #早く欲しい
* 6/26の彼弁 . おはようございます☀️ . 金曜日に布団一式を干したよ😀 ベランダが狭いけれど頑張った! 貴重な晴れだったからねー . と思ったら昨日も今日も晴れ間があるという…(笑) . 土曜日は旦那さんの実家でお米や野菜を貰ったり、ごはんをご馳走になったり… まぁ、白米以外は全てスーパーのお惣菜だけれどね😂(笑) 手料理が出てくる方が珍しいのよ← . これからいろいろとお金がかかるってことで、10万円を貰ったのはとても有難い🙏🏻✨ でもマイホームのことも全然進まないし、おまけに旦那さんのママは二世帯とか言い出すし… そこは納得できないわー😑 . ってことで、深夜に旦那さんへ長文のLINEをしておいたとさ(笑) . ごはん(ふりかけ付き) チーズ入りたまご焼き ノンフライポテト サイコロステーキ チキンナゲット 卯の花 無限ピーマン ミニトマト アメリカンチェリー チョコリエール あまおうチョコ . #お昼ごはん  #ランチ  #お弁当  #彼弁  #旦那弁当  #愛妻弁当  #わっぱ  #わっぱ弁当  #曲げわっぱ  #チーズ入り  #たまご焼き  #ノンフライポテト  #サイコロステーキ  #チキンナゲット  #卯の花  #無限ピーマン  #ミニトマト  #アメリカンチェリー  #チョコリエール  #あまおうチョコ  #今日も頑張って  #週末  #両実家へ  #無事にお米を貰えた  #助かった  #マイホーム  #早く欲しい 
今日のお弁当&雑貨
H29年6月26日月曜日
☆
おはようございます☀
雨模様だったけどいまは晴れてる☀️月曜の朝。
今朝は仕事で青森に向かってます。早起きだったの眠いです。。。
只今電車の中🚆
☆
一泊するので明日のお弁当はお休みです。
☆
2枚目のお写真、前にセリアで買ったドームにミニチュアアニマル、芝生を入れて見ました😊
☆
🍴鯖の塩麹漬け焼き
🍴だし巻き卵焼き
🍴手作り肉団子
🍴中華春雨
🍴ちくわのきゅうり
🍴赤ウィンナー
🍴きんぴらゴボウ
☆
#お弁当#和風お弁当#曲げわっぱ#わっぱ弁当#大館工芸#大館曲げわっぱ#オベンタグラム#夫弁当#息子弁当#秋田市#obento#はんごうわっぱ弁当
今日のお弁当&雑貨 H29年6月26日月曜日 ☆ おはようございます☀ 雨模様だったけどいまは晴れてる☀️月曜の朝。 今朝は仕事で青森に向かってます。早起きだったの眠いです。。。 只今電車の中🚆 ☆ 一泊するので明日のお弁当はお休みです。 ☆ 2枚目のお写真、前にセリアで買ったドームにミニチュアアニマル、芝生を入れて見ました😊 ☆ 🍴鯖の塩麹漬け焼き 🍴だし巻き卵焼き 🍴手作り肉団子 🍴中華春雨 🍴ちくわのきゅうり 🍴赤ウィンナー 🍴きんぴらゴボウ ☆ #お弁当 #和風お弁当 #曲げわっぱ #わっぱ弁当 #大館工芸 #大館曲げわっぱ #オベンタグラム #夫弁当 #息子弁当 #秋田市 #obento #はんごうわっぱ弁当 
*
おはようございます❤︎月曜日が やって来ました。
・
・
#今日のお弁当 …フツーです(笑)
・
・
お弁当作りが一人分増えて …いゃんなっちゃう〜〜
・
・
・
数日前に ギックリ腰…一歩手前になり あまり動けず(^_^;)
・
・
・
やっぱり仕事辞めてからの運動不足…⁇
・
・
湿度の高い毎日…あたしにもカビが生えそうです(笑)
・
・
・
#曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当 #娘弁当 #cookingram #chopstickrest #deristagrammer #foodstagram #obento #obentogram #箸置き#おうちごはん #常備菜#おひるごはん
* おはようございます❤︎月曜日が やって来ました。 ・ ・ #今日のお弁当  …フツーです(笑) ・ ・ お弁当作りが一人分増えて …いゃんなっちゃう〜〜 ・ ・ ・ 数日前に ギックリ腰…一歩手前になり あまり動けず(^_^;) ・ ・ ・ やっぱり仕事辞めてからの運動不足…⁇ ・ ・ 湿度の高い毎日…あたしにもカビが生えそうです(笑) ・ ・ ・ #曲げわっぱ  #曲げわっぱ弁当  #娘弁当  #cookingram  #chopstickrest  #deristagrammer  #foodstagram  #obento  #obentogram  #箸置き #おうちごはん  #常備菜 #おひるごはん 
✴︎旦那さんのカレーチキンカツ弁当
・
◉お弁当のおかず
・カレーチキンカツ
・枝豆入りの卵焼き
・かぼちゃの煮物
・小松菜のナムル
・しば漬け色のわかめ
・ミニトマト
・
・ ☀️おはようございます☀️
梅雨の合間にすごく晴れています😀➰
・
・

一週間が始まりました🤗🎶🎶
今週も一杯一杯ですか
頑張ります😉❤️❤️
・
・#お弁当おかず #おにぎり #暮らしを楽しむ #lunchbox #lunch #おかず #曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当
✴︎旦那さんのカレーチキンカツ弁当 ・ ◉お弁当のおかず ・カレーチキンカツ ・枝豆入りの卵焼き ・かぼちゃの煮物 ・小松菜のナムル ・しば漬け色のわかめ ・ミニトマト ・ ・ ☀️おはようございます☀️ 梅雨の合間にすごく晴れています😀➰ ・ ・ 一週間が始まりました🤗🎶🎶 今週も一杯一杯ですか 頑張ります😉❤️❤️ ・ ・#お弁当おかず  #おにぎり  #暮らしを楽しむ  #lunchbox  #lunch  #おかず  #曲げわっぱ  #曲げわっぱ弁当 
*

パプリカの肉巻き
卵焼き
人参のナムル
さつまいものバター炒め
シシトウのソテー

もうすぐ7月なのに今日は寒い😥

今朝の朝イチに出演していた料理研究家の藤井惠さん
見た目綺麗でオシャレなんだけれど、お料理している姿は大胆でキビキビ
私の中では平野レミさんの次に気になる🙄

#夫弁当 #じみ弁 #曲げわっぱ
* パプリカの肉巻き 卵焼き 人参のナムル さつまいものバター炒め シシトウのソテー もうすぐ7月なのに今日は寒い😥 今朝の朝イチに出演していた料理研究家の藤井惠さん 見た目綺麗でオシャレなんだけれど、お料理している姿は大胆でキビキビ 私の中では平野レミさんの次に気になる🙄 #夫弁当  #じみ弁  #曲げわっぱ 
月曜日スタート‼︎
今日のお兄弁当。
*
焼肉といくらご飯♪
お兄の大好物のいくらちゃん。
でも、娘は鮭の稚魚を見てから食べれなくなってしまいました。
その気持ちはわかる…💦
#今日のお弁当#お弁当記録#高校生弁当#息子弁当#お弁当作り楽しもう部#お弁当#クッキングラム#オベンタグラム#曲げわっぱ#わっぱ弁当#お昼ごはん#常備菜#暮らし#いくら#焼肉#delimia#Instafood#cooking
月曜日スタート‼︎ 今日のお兄弁当。 * 焼肉といくらご飯♪ お兄の大好物のいくらちゃん。 でも、娘は鮭の稚魚を見てから食べれなくなってしまいました。 その気持ちはわかる…💦 #今日のお弁当 #お弁当記録 #高校生弁当 #息子弁当 #お弁当作り楽しもう部 #お弁当 #クッキングラム #オベンタグラム #曲げわっぱ #わっぱ弁当 #お昼ごはん #常備菜 #暮らし #いくら #焼肉 #delimia #Instafood #cooking 
*
おはようございます☺︎
*
あっという間に1週間が終わって行く。。
*
#本日のお弁当
あぁーー。。
すでに腹減った〜。。
*
そして土曜にまた旦那と長男、海へSUPで釣りへ🎣
*
またまたワカシを2匹ゲット♡♡
自然の恵みに感謝です✨
*
#わっぱ飯#わっぱ弁当#曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当#幼稚園弁当#自然派育児#手作り弁当#SUP#釣り
Today's BENTO

先週末、連チャンでお出掛けし、置いて帰ったので、お弁当箱がない。

茄子と豚の味噌炒め
キャベツのアンチョビトマト煮
春菊胡麻和え
大根皮金平
煮物 大根、手綱蒟蒻、高野豆腐、花人参

#bento #bentobox #lunch#lunchtime#lunchbox#dejeuner #pranzo#japanesefood #japaneseculture #お弁当#お弁当部 #お弁当箱 #わっぱ#わっぱ弁当#曲げわっぱ
〜女子高生弁当〜
.
昨日の高校総体県大会。
タイムも上がり、自分の目標達成‼️.
.
先輩方の引退…。
寂しいけれど、長女たち2年生3人で
先輩方にウケるように
今まで一生懸命、プレゼントを仕込んでいました。
3人の親も巻き込まれて😂😂😂.
一緒に準備😁👍.
.
みんな大ウケ、大喜びしてくださり
とても嬉しかった〜😁👍.
.
とても素敵な仲間。
素敵な部活だな〜と、改めて感じました。
先輩方の引退で寂しくなりますが
1年生と一緒に、頑張って欲しいです❤️.
.
.
3日連続の大会で疲れが溜まっている長女。
パワーチャージにプルコギ丼❤️.
.
朝、3回も起こして、やっと起き。
朝食を食べながらウトウト…。
家を出る時間になっても、降りてこない…。
.
見に行くと、寝てる😳😱.
.
疲れてるからと21:00には寝たハズ…。
.
話を聞くと、夜中に4回も足がつり、
眠れなかったそう。
.
こんな状態で学校に行っても、何も身に入らないので
休むことにしました…😅.
足がつるぐらい、頑張ったのね😊.
.
.
*プルコギ丼
*人参グラッセ
*海老チーズ枝豆揚げ
*オクラパプリカ浅漬け
*花ハム
*プチトマト
*🍒佐藤錦
.
.
#お弁当 #お弁当記録 #お弁当🍱 #お弁当まとめ #お弁当作り楽しもう部 #lunchbox #Japanesebento #jk弁当 #女子高生弁当 #女子高生のお弁当 #obento #obentopark #cookingram #クッキングラム #まげわっぱ #曲げわっぱ #かりんほんぽ #プルコギ丼 #プルコギ丼弁当
〜女子高生弁当〜 . 昨日の高校総体県大会。 タイムも上がり、自分の目標達成‼️. . 先輩方の引退…。 寂しいけれど、長女たち2年生3人で 先輩方にウケるように 今まで一生懸命、プレゼントを仕込んでいました。 3人の親も巻き込まれて😂😂😂. 一緒に準備😁👍. . みんな大ウケ、大喜びしてくださり とても嬉しかった〜😁👍. . とても素敵な仲間。 素敵な部活だな〜と、改めて感じました。 先輩方の引退で寂しくなりますが 1年生と一緒に、頑張って欲しいです❤️. . . 3日連続の大会で疲れが溜まっている長女。 パワーチャージにプルコギ丼❤️. . 朝、3回も起こして、やっと起き。 朝食を食べながらウトウト…。 家を出る時間になっても、降りてこない…。 . 見に行くと、寝てる😳😱. . 疲れてるからと21:00には寝たハズ…。 . 話を聞くと、夜中に4回も足がつり、 眠れなかったそう。 . こんな状態で学校に行っても、何も身に入らないので 休むことにしました…😅. 足がつるぐらい、頑張ったのね😊. . . *プルコギ丼 *人参グラッセ *海老チーズ枝豆揚げ *オクラパプリカ浅漬け *花ハム *プチトマト *🍒佐藤錦 . . #お弁当  #お弁当記録  #お弁当 🍱 #お弁当まとめ  #お弁当作り楽しもう部  #lunchbox  #Japanesebento  #jk弁当  #女子高生弁当  #女子高生のお弁当  #obento  #obentopark  #cookingram  #クッキングラム  #まげわっぱ  #曲げわっぱ  #かりんほんぽ  #プルコギ丼  #プルコギ丼弁当 
.
今日のお弁当 2017.6.26
.
・豚肉の梅しそチーズ巻き焼き
・もやしと豆苗のナムル
・ししとうの甘辛炒め
・ニラとツナの和え物 .
・人参の甜麺醤炒め
・2色ピーマンのジャコ炒め
・ニラとツナの和え物 .
.
. .
.

#常備菜 #作り置き #作り置きオカズ #昼ごはん #オカズ #instafood #instapics #japanesfood #food #cooking #foodpics #お弁当 #ストックオカズ #作りおき #弁当 #わっぱ弁当 #わっぱ飯 #bento #obento #wappa #lunch #曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当 #丸弁 #おひるごはん #今日のお昼ごはん #lunchbox #自分弁当
. 今日のお弁当 2017.6.26 . ・豚肉の梅しそチーズ巻き焼き ・もやしと豆苗のナムル ・ししとうの甘辛炒め ・ニラとツナの和え物 . ・人参の甜麺醤炒め ・2色ピーマンのジャコ炒め ・ニラとツナの和え物 . . . . . #常備菜  #作り置き  #作り置きオカズ  #昼ごはん  #オカズ  #instafood  #instapics  #japanesfood  #food  #cooking  #foodpics  #お弁当  #ストックオカズ  #作りおき  #弁当  #わっぱ弁当  #わっぱ飯  #bento  #obento  #wappa  #lunch  #曲げわっぱ  #曲げわっぱ弁当  #丸弁  #おひるごはん  #今日のお昼ごはん  #lunchbox  #自分弁当 
今日はササミフライ。

お父さんだけのお弁当日。

ササミが大好きな

本当はヘルシーな人なので

私次第で無理せず

体型もキープ出来るんだろうなぁ。と、

時々思ふ。

そう、時々。

それはそれとして。

今日はチーリンさんに会いに行く☆  #曲げわっぱ
 #お弁当
 #わっぱ弁当
 #おうちごはん
 #曲げわっぱ弁当
 #お弁当
 #obento
 #wappa
*ボロニアソーセージのレモン焼弁当
・
・
昨夜まででかけていたので作り置きも肉類も無し…
困った時の為に常備してあるソーセージを使いなんとか完成⚑⁎∗.
・
・
土曜日はオレンジページnetさま×パナソニックさま企画のお料理教室に夫婦で参加させていただきました◡̈⋆*.
・
普段料理をしない旦那さんが主にトライするという事で私はほぼ何もしてません(๑´ㅂ`๑)w
・
・
◇カマンベールとベーコンのパスタはパナソニックのビストロのみで調理☆
温泉玉子までボタン1つで出来て感激でした*̣̩⋆̩.
・
◇帆立てのタルタルの帆立ては冷蔵庫のパーシャル機能で程よい硬さに保存されていてとっても切りやすい事と鮮度の良さに感激でした☆
・
・
帰りに成増の友達のお店「升吉」へ◡̈*♪.
その名の通り美味しいお刺身が升に盛りつけられています✧*。
良かったら最後の画像見てくださいませ❁
とっても美味しいお料理ばかりです♪♬
成増駅からすぐの人気店☆おすすめです〜๑´ ³`)ノ.
*
*
*
#ボロニアソーセージ #お弁当 #おいしい7days #7daysパーシャル #パナソニックビストロ #パナソニック冷蔵庫 #升吉
*ボロニアソーセージのレモン焼弁当 ・ ・ 昨夜まででかけていたので作り置きも肉類も無し… 困った時の為に常備してあるソーセージを使いなんとか完成⚑⁎∗. ・ ・ 土曜日はオレンジページnetさま×パナソニックさま企画のお料理教室に夫婦で参加させていただきました◡̈⋆*. ・ 普段料理をしない旦那さんが主にトライするという事で私はほぼ何もしてません(๑´ㅂ`๑)w ・ ・ ◇カマンベールとベーコンのパスタはパナソニックのビストロのみで調理☆ 温泉玉子までボタン1つで出来て感激でした*̣̩⋆̩. ・ ◇帆立てのタルタルの帆立ては冷蔵庫のパーシャル機能で程よい硬さに保存されていてとっても切りやすい事と鮮度の良さに感激でした☆ ・ ・ 帰りに成増の友達のお店「升吉」へ◡̈*♪. その名の通り美味しいお刺身が升に盛りつけられています✧*。 良かったら最後の画像見てくださいませ❁ とっても美味しいお料理ばかりです♪♬ 成増駅からすぐの人気店☆おすすめです〜๑´ ³`)ノ. * * * #ボロニアソーセージ  #お弁当  #おいしい7days  #7daysパーシャル  #パナソニックビストロ  #パナソニック冷蔵庫  #升吉 
おはようございます♪♪
昨日の夜、買い物してないから明日買い弁でもいい?!って言ったらお金ないから無理って言われて渋々作ったオムライス弁当です( ˙O˙ )
☁︎☀︎
水玉オムライスを超えて、星オムライス作ろうと思って失敗😂
水玉オムライスも成功したことないのに、なにを血迷ったのか👀💧
・*:.。. .。.:*・♡
☆オムライス
☆粗挽きステーキでアンパンマン
☆ズッキーニのガーリックソテー
☆エリンギのバターソテー
☆おさつちゃん(冷食)
・*:.。. .。.:*・♡
#ふみ飯 #お弁当 #お弁当記録 #obento #お弁当作り楽しもう部 #お昼が楽しみになるお弁当 #わっぱ弁当 #曲げわっぱ #娘弁当 #オベンタグラム #デリスタグラマー #KURASHIRU #lunchbox #Instafood #顔弁 #デコ弁 #🍱 #アンパンマン #アンパンマンお弁当 #キャラ弁 #セリア #セリア弁当箱
おはようございます♪♪ 昨日の夜、買い物してないから明日買い弁でもいい?!って言ったらお金ないから無理って言われて渋々作ったオムライス弁当です( ˙O˙ ) ☁︎☀︎ 水玉オムライスを超えて、星オムライス作ろうと思って失敗😂 水玉オムライスも成功したことないのに、なにを血迷ったのか👀💧 ・*:.。. .。.:*・♡ ☆オムライス ☆粗挽きステーキでアンパンマン ☆ズッキーニのガーリックソテー ☆エリンギのバターソテー ☆おさつちゃん(冷食) ・*:.。. .。.:*・♡ #ふみ飯  #お弁当  #お弁当記録  #obento  #お弁当作り楽しもう部  #お昼が楽しみになるお弁当  #わっぱ弁当  #曲げわっぱ  #娘弁当  #オベンタグラム  #デリスタグラマー  #KURASHIRU  #lunchbox  #Instafood  #顔弁  #デコ弁  #🍱 #アンパンマン  #アンパンマンお弁当  #キャラ弁  #セリア  #セリア弁当箱 
+++
2017.6.26
今日の #旦那弁当
・
⚪︎キャベツたっぷりメンチカツ
⚪︎たこ焼き
⚪︎くるくる卵焼き
⚪︎キャロットラペ
⚪︎小松菜のおかか和え
・
・
夜のおかずを少しずつストックしておく
#自家製冷凍食品 に助けられる朝。
雨の中、朝の登校見守りも。
雨の月曜日、たくさんの荷物に水泳セットまで
傘の中で引きずるように歩く、
低学年の子たち、がんばれー!
まだまだ雨が続きそうです。
とうとう、エアコンONしましたー。
今週もがんばろう。
・
・
・
#bento #obento #lunchbox #お弁当
#わっぱ弁当 #曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当 
#えりか弁当
+++ 2017.6.26 今日の #旦那弁当  ・ ⚪︎キャベツたっぷりメンチカツ ⚪︎たこ焼き ⚪︎くるくる卵焼き ⚪︎キャロットラペ ⚪︎小松菜のおかか和え ・ ・ 夜のおかずを少しずつストックしておく #自家製冷凍食品  に助けられる朝。 雨の中、朝の登校見守りも。 雨の月曜日、たくさんの荷物に水泳セットまで 傘の中で引きずるように歩く、 低学年の子たち、がんばれー! まだまだ雨が続きそうです。 とうとう、エアコンONしましたー。 今週もがんばろう。 ・ ・ ・ #bento  #obento  #lunchbox  #お弁当  #わっぱ弁当  #曲げわっぱ  #曲げわっぱ弁当  #えりか弁当 
・
おはようございます。
今日はお弁当を作りました。
気ままに無理なく作っていこうと思います☺︎
曲げわっぱにうまくハマって
気持ち良い月曜日🌿
・
#gm #instafood #love #happy 
#おはよう #お弁当 #曲げわっぱ 
#あゆべん #あゆめし
また1週間始まりだ😂💦
今日は揚げるだけの白身フライ🤣
なんだか今日も暑そうだな〜(>_<)
今週も頑張るぞーっ💪🏻💕
#今日のお弁当
#パパ弁当
#曲げわっぱ弁当
#曲げわっぱ
おはようございます

今週もよろしくお願いいたします。

今日は、冷蔵庫の在庫品で。

昨日次女のカタツムリ弁当は、吉と出ました。笑
とても喜んでくれて、良かった良かった。😊ただブロッコリーを一つ残してきました。野菜が苦手なのに、私がマヨネーズを入れ忘れたのです‼小さい方はなんとか食べたものの、『大きい方は、味がなくて無理だった』ですって!私のミスなので仕方ない😒

まだまだ野菜食べさせ作戦は続く………………。 🍱プチトマト肉巻き
🍱ピーマン炒め
🍱玉子焼き
🍱昆布生姜の佃煮
🍱ナポリタン
🍱蜂蜜梅干し
🍱ラディッシュの浅漬け

#曲げワッパ#曲げわっぱ#女子弁当#女の子弁当#おべんたぐらむ#オベンタグラム#おべんとう記録#肉巻き#野菜嫌い#野菜嫌い克服おかず#lunch#ランチ#お昼ごはん#お昼#キャラ弁#色合い#彩り弁当#家族弁当
おはようございます 今週もよろしくお願いいたします。 今日は、冷蔵庫の在庫品で。 昨日次女のカタツムリ弁当は、吉と出ました。笑 とても喜んでくれて、良かった良かった。😊ただブロッコリーを一つ残してきました。野菜が苦手なのに、私がマヨネーズを入れ忘れたのです‼小さい方はなんとか食べたものの、『大きい方は、味がなくて無理だった』ですって!私のミスなので仕方ない😒 まだまだ野菜食べさせ作戦は続く………………。 🍱プチトマト肉巻き 🍱ピーマン炒め 🍱玉子焼き 🍱昆布生姜の佃煮 🍱ナポリタン 🍱蜂蜜梅干し 🍱ラディッシュの浅漬け #曲げワッパ #曲げわっぱ #女子弁当 #女の子弁当 #おべんたぐらむ #オベンタグラム #おべんとう記録 #肉巻き #野菜嫌い #野菜嫌い克服おかず #lunch #ランチ #お昼ごはん #お昼 #キャラ弁 #色合い #彩り弁当 #家族弁当 
6月26日  おむすび 唐揚げ。体育祭のお弁当ってこんな感じかな、と。こういう普通のお料理を上手に作れるようになりたい。唐揚げの揚げたては上々、お弁当に入れてもサクッとジューシィであるようにするのは可能なのだろうか?というのが今後の課題。

たこのおむすび
唐揚げ
お野菜の素揚げ
ゆでたまごくん

#たみべん #お弁当 #曲げわっぱ #キャラ弁 #ごはん日記 #おむすび #唐揚げ #tammyben #tammykitchin #暮らし #lunch #lunchbox  #déjeuner #foodstagram #kurashiru #bento #obento

たこ結びってなんだか幸先良さそう。
6月26日 おむすび 唐揚げ。体育祭のお弁当ってこんな感じかな、と。こういう普通のお料理を上手に作れるようになりたい。唐揚げの揚げたては上々、お弁当に入れてもサクッとジューシィであるようにするのは可能なのだろうか?というのが今後の課題。 たこのおむすび 唐揚げ お野菜の素揚げ ゆでたまごくん #たみべん  #お弁当  #曲げわっぱ  #キャラ弁  #ごはん日記  #おむすび  #唐揚げ  #tammyben  #tammykitchin  #暮らし  #lunch  #lunchbox  #déjeuner  #foodstagram  #kurashiru  #bento  #obento  たこ結びってなんだか幸先良さそう。
*
#おべんときろく🍙
◎豚バラとピーマンの焼肉のタレ焼き
◎ししとうベーコン
◎だし巻き卵
◎キャベツのカレー粉炒め
◎しいたけのマヨチー焼き
◎プチトマト
◎梅干し
*
一駅歩いた所にある商店街の八百屋さんで、5個入りピーマンが3袋でまさかの100円😳😭
というわけなので、しばらくピーマン祭り🤗
*
こないだは細めの鳴門金時が7本も入ってたのが200円だったので即買い🍠
や、安い😂😂😂
一駅っていっても10〜15分くらいなのでむすめのお散歩にはちょうど良いのです🤗
*
#わっぱ弁当 #曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当 #おべんとう #お弁当 #locari #obento #旦那弁当 #夫弁当 #レシピ 
#お弁当作り楽しもう部 #お昼が楽しみになるお弁当
#常備菜 #つくりおき #つくおき #おうちごはん #地味弁
#オベンタグラム #デリスタグラマー #クッキングラム
* #おべんときろく 🍙 ◎豚バラとピーマンの焼肉のタレ焼き ◎ししとうベーコン ◎だし巻き卵 ◎キャベツのカレー粉炒め ◎しいたけのマヨチー焼き ◎プチトマト ◎梅干し * 一駅歩いた所にある商店街の八百屋さんで、5個入りピーマンが3袋でまさかの100円😳😭 というわけなので、しばらくピーマン祭り🤗 * こないだは細めの鳴門金時が7本も入ってたのが200円だったので即買い🍠 や、安い😂😂😂 一駅っていっても10〜15分くらいなのでむすめのお散歩にはちょうど良いのです🤗 * #わっぱ弁当  #曲げわっぱ  #曲げわっぱ弁当  #おべんとう  #お弁当  #locari  #obento  #旦那弁当  #夫弁当  #レシピ  #お弁当作り楽しもう部  #お昼が楽しみになるお弁当  #常備菜  #つくりおき  #つくおき  #おうちごはん  #地味弁  #オベンタグラム  #デリスタグラマー  #クッキングラム 
6月26日  月曜日
☆
鶏胸肉の竜田揚げ
トウモロコシ入り卵焼き
オクラのおかか醤油
ラタトゥイユパスタ
空豆のオイル漬け
自家製梅干し
塩昆布
🍒山形産さくらんぼ(佐藤錦)
☆
パスタとあえたラタトゥイユは#山脇りこさん の#一週間のつくりおきbook の#大人のトマトソース からの#野菜を感じるラタトゥイユのレシピで。このトマトソースが濃厚で美味!作り方も調味料もシンプルなところが更にgood!
☆
4月からお弁当を作るようになって、お弁当レシピ本をチョイチョイ買ってたら、なんと10冊以上あった。このヤル気をまだ実践で活かしきれてない私。
☆
#女子高生弁当 #お弁当の記録 #曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当 #秋田大館曲げわっぱ #柴田慶信商店 #白木小判弁当 #中サイズ #リバティ#お弁当包み #秋田県産あきたこまち #たつたあげ #さくらんぼ #さとうにしき🍒
6月26日 月曜日 ☆ 鶏胸肉の竜田揚げ トウモロコシ入り卵焼き オクラのおかか醤油 ラタトゥイユパスタ 空豆のオイル漬け 自家製梅干し 塩昆布 🍒山形産さくらんぼ(佐藤錦) ☆ パスタとあえたラタトゥイユは#山脇りこさん  の#一週間のつくりおきbook  の#大人のトマトソース  からの#野菜を感じるラタトゥイユのレシピで 。このトマトソースが濃厚で美味!作り方も調味料もシンプルなところが更にgood! ☆ 4月からお弁当を作るようになって、お弁当レシピ本をチョイチョイ買ってたら、なんと10冊以上あった。このヤル気をまだ実践で活かしきれてない私。 ☆ #女子高生弁当  #お弁当の記録  #曲げわっぱ  #曲げわっぱ弁当  #秋田大館曲げわっぱ  #柴田慶信商店  #白木小判弁当  #中サイズ  #リバティ #お弁当包み  #秋田県産あきたこまち  #たつたあげ  #さくらんぼ  #さとうにしき 🍒
今日のお弁当。
.
さぁ月曜日です。
梅雨入りしたのにも関わらず
今日も晴れ、いいお天気☀️
.
月曜日だけど何だか嬉しいな😄
.
#お弁当#弁当#曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当#lunch#lunchbox#ランチ#お昼ごはん#サラメシ#自分弁当#常備菜#作り置き#obento#bento#肉あり#隠れブロッコリー大作戦#月曜日#白米#あきたこまち
今日の#シス弁 。

#鰯 の生姜焼き
#ナス とインゲンの生姜焼き

汁っぽいときは、片栗粉で少しとろみづけるとお弁当向きに!

#青魚 が美味しい季節ですよーい!

今日は曇り。写真も暗いなぁ☁️ #朝活#朝が苦手#朝型#goodmorning #cooking
#睡眠#体調管理#月曜日#BENTO#lunchbox#japan#妹弁当#曲げわっぱが似合わない妹#どうしよう#シス弁#20分#昼ごはん#野菜弁当 #魚弁当#曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当#のっけ弁
今日の#シス弁  。 #鰯  の生姜焼き #ナス  とインゲンの生姜焼き 汁っぽいときは、片栗粉で少しとろみづけるとお弁当向きに! #青魚  が美味しい季節ですよーい! 今日は曇り。写真も暗いなぁ☁️ #朝活 #朝が苦手 #朝型 #goodmorning  #cooking  #睡眠 #体調管理 #月曜日 #BENTO #lunchbox #japan #妹弁当 #曲げわっぱが似合わない妹 #どうしよう #シス弁 #20分 #昼ごはん #野菜弁当  #魚弁当 #曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当 #のっけ弁 
詰めるものがない・・
ラッキョウ入れちゃった(^^;
#曲げわっぱ #柴田慶信商店 #おべんとう #bento #lunchbox #nugoo
My lunchbox of today 
ひさびさにお弁当
お昼たのしみ~!
ってまだ10時前だし…笑 
メニュー
とりむねのエスニック和え・オクラと大根とズッキーニの和風ソテー ・崎陽軒のシウマイ笑・ゆでたまご ・レタス・ひじきごはん

#曲げわっぱ #お弁当
#homemade #lunch
#lunchbox #Japanese
#japanesefood 
#くいしんぼ 
#MyOrdinaryDays
#曲げわっぱ#わっぱ#お弁当#弁当#お昼ごはん#旦那さん弁当#旦那弁当#food#bento#cook#cooking#lunch#ランチ
todays lunch⭐️×2

肉じゃが弁当⭐︎ ストレス解消すべく肉じゃがと副菜を作って、念押しに夜ラン🏃‍♀️💨 スッキリした‼️
体重も減ったしlucky⭐︎ #ランニング#京都#kyoto#run#nikeplus
おはようございます

福島市 ☁︎時々☀️ 28°C

今日は 鮭 ど〜ん 弁当

小林麻央さん
どんな思いで逝ったのかと
思うだけで涙が出る
私の母は女の厄年33歳で
私は幼稚園児だった

私には母の記憶は無い

母の写真と 母を知る方達の話しだけ

父と姉姉兄に支えられ助けられ
新しい母 そして妹が出来ましたが
母がいてくれたらと思う事が数多く 
有りました

23歳で優しい主人と家庭を持ち
娘と息子の母となりました
子を持って知る母の思い
家族を守る❤︎とpowerに繋がりました

今 母の分も生きています

麻央さんのご冥福と
海老蔵さんと娘さん息子さんの
人生の🍀祈ります2017.06.26

#お弁当 #愛妻弁当 #3145弁当 #3145わっぱ弁当 #lunchbox #lunch #曲げわっぱ弁当箱 #曲げわっぱ弁当 #曲げわっぱ
おはようございます 福島市 ☁︎時々☀️ 28°C 今日は 鮭 ど〜ん 弁当 小林麻央さん どんな思いで逝ったのかと 思うだけで涙が出る 私の母は女の厄年33歳で 私は幼稚園児だった 私には母の記憶は無い 母の写真と 母を知る方達の話しだけ 父と姉姉兄に支えられ助けられ 新しい母 そして妹が出来ましたが 母がいてくれたらと思う事が数多く 有りました 23歳で優しい主人と家庭を持ち 娘と息子の母となりました 子を持って知る母の思い 家族を守る❤︎とpowerに繋がりました 今 母の分も生きています 麻央さんのご冥福と 海老蔵さんと娘さん息子さんの 人生の🍀祈ります2017.06.26 #お弁当  #愛妻弁当  #3145弁当  #3145わっぱ弁当  #lunchbox  #lunch  #曲げわっぱ弁当箱  #曲げわっぱ弁当  #曲げわっぱ 
2017.6.26
*
*
今日は6月のお友達の誕生日会。
=お弁当持参の日。
5月はすっかり忘れてしまったので、今月こそは
と朝から5品頑張ってつくったら、
習い事の新体操のお道具を一式持たせ忘れる、という(ಠ_ಠ)はぁ
月曜日はリュックの他に、バッグが3つも!

プールを毎日楽しみにしている娘さん、連絡帳には
『最近は朝から、今日はプールに入れるの?と聞いてくるのが日課です。お着替えするよ〜と声掛けすると、大急ぎでプールバッグを持ってきて「おかぁさんが買ってくれた可愛い水着!」と一度私に見せて(毎回しています)着替えています。』
そして、その後大急ぎで着替えた娘はラッシュガードは裏表反対、水着はねじれまくりですごいことになっていたのだとか。
私も幼稚園時代、こんな子だったのかなぁ笑

今日もプールできそうで良かったね☀︎(๑˃̵ᴗ˂̵) #えりなのお弁当
#曲げわっぱ
2017.6.26 * * 今日は6月のお友達の誕生日会。 =お弁当持参の日。 5月はすっかり忘れてしまったので、今月こそは と朝から5品頑張ってつくったら、 習い事の新体操のお道具を一式持たせ忘れる、という(ಠ_ಠ)はぁ 月曜日はリュックの他に、バッグが3つも! プールを毎日楽しみにしている娘さん、連絡帳には 『最近は朝から、今日はプールに入れるの?と聞いてくるのが日課です。お着替えするよ〜と声掛けすると、大急ぎでプールバッグを持ってきて「おかぁさんが買ってくれた可愛い水着!」と一度私に見せて(毎回しています)着替えています。』 そして、その後大急ぎで着替えた娘はラッシュガードは裏表反対、水着はねじれまくりですごいことになっていたのだとか。 私も幼稚園時代、こんな子だったのかなぁ笑 今日もプールできそうで良かったね☀︎(๑˃̵ᴗ˂̵) #えりなのお弁当  #曲げわっぱ 
*
*
シンプルからあげ弁当😋・
・
夏本番はまだ少し先なのに

早くもバテ気味😑💧・
・
しっかり食べてがんばらなきゃ♪・
・
・
#goodmorning #good #kobe #lunch #lunchtime #lunchbox #bento #お弁当 #曲げわっぱ #happy #love #smile #thankyou #merci #arigato #eggs #chicken #鶏の唐揚げ #ほうれん草 #ゆかり和え #tomato #梅干し #自家製 #ごま #ゆめぴりか #birdswords #美味しい #大好き #ありがとう #今日もがんばります
* * シンプルからあげ弁当😋・ ・ 夏本番はまだ少し先なのに 早くもバテ気味😑💧・ ・ しっかり食べてがんばらなきゃ♪・ ・ ・ #goodmorning  #good  #kobe  #lunch  #lunchtime  #lunchbox  #bento  #お弁当  #曲げわっぱ  #happy  #love  #smile  #thankyou  #merci  #arigato  #eggs  #chicken  #鶏の唐揚げ  #ほうれん草  #ゆかり和え  #tomato  #梅干し  #自家製  #ごま  #ゆめぴりか  #birdswords  #美味しい  #大好き  #ありがとう  #今日もがんばります 
#今日のお弁当 …
#高菜ご飯
#メンチカツ
#卵焼き
#三つ葉のおひたし
#豚肉
…
ずっと欲しかった曲げわっぱのお弁当箱!!お値段なんと12000円!!今は中国産とか色々出回ってるみたいなんだけど秋田の大館で作られた本物はやっぱりお高いですね…けどご飯が本当に美味しくなるってみんな言うから買っちゃったー( ´艸`)これでも1番安いヤツ。
レンジでチンしたらぶっ飛ばすって3回くらい朝、旦那に話したからチンはしないだろう。。🔫( ˙-˙ )チャキッ
…
#町田食堂#お弁当#弁当#サラリーマン弁当#旦那弁当#サラメシ#昼メシ#オベンタグラム#弁当日記#普通のお弁当#lunch#lunchtime#lunchbox#japanese#japanesefood#japan#obento#obentogram#obentobox#曲げわっぱ#のっけ弁#和風弁当
#今日のお弁当  … #高菜ご飯  #メンチカツ  #卵焼き  #三つ葉のおひたし  #豚肉  … ずっと欲しかった曲げわっぱのお弁当箱!!お値段なんと12000円!!今は中国産とか色々出回ってるみたいなんだけど秋田の大館で作られた本物はやっぱりお高いですね…けどご飯が本当に美味しくなるってみんな言うから買っちゃったー( ´艸`)これでも1番安いヤツ。 レンジでチンしたらぶっ飛ばすって3回くらい朝、旦那に話したからチンはしないだろう。。🔫( ˙-˙ )チャキッ … #町田食堂 #お弁当 #弁当 #サラリーマン弁当 #旦那弁当 #サラメシ #昼メシ #オベンタグラム #弁当日記 #普通のお弁当 #lunch #lunchtime #lunchbox #japanese #japanesefood #japan #obento #obentogram #obentobox #曲げわっぱ #のっけ弁 #和風弁当