an online Instagram web viewer

#書 medias

Photos

他人はなるべく頼らない。人にお願いするのが苦手なのです。

#つぶやき #詩 #言葉 #書道 #書 #荒木游莫 #頼る
.
【行書】王羲之の蘭亭叙です!
.
一発書です❕
.
が、いろいろ違ってたらごめんなさい🙇(笑)
.
集中力が鍛われます( ̄^ ̄)
.
.
#書 
#書道 
#水墨画 
#sumie 
#日本画
#墨絵 
#日本画 に興味あり
#墨彩画 
#習字 
#日本習字 
#行書
#王羲之
#蘭亭叙
#古典 
#東晋
#臨書
#熊本 
#福岡 大好き 
#美人画 にもハマる
#ペン字 にもハマる
#japanese culture 
#Japanese calligraphy
#京都 が好き😁
#芸術 の秋
#art
#art work
#JCAT menber
. 【行書】王羲之の蘭亭叙です! . 一発書です❕ . が、いろいろ違ってたらごめんなさい🙇(笑) . 集中力が鍛われます( ̄^ ̄) . . #書  #書道  #水墨画  #sumie  #日本画  #墨絵  #日本画  に興味あり #墨彩画  #習字  #日本習字  #行書  #王羲之  #蘭亭叙  #古典  #東晋  #臨書  #熊本  #福岡  大好き #美人画  にもハマる #ペン字  にもハマる #japanese  culture #Japanese  calligraphy #京都  が好き😁 #芸術  の秋 #art  #art  work #JCAT  menber
.
【隷書】曹全碑です!
.
一発書き❕ではないです(笑)
.
一枚目明らかに間違えたところありまして、二枚目です💡
.
書き直したいとこ多々ありますが、何枚も書く集中力を持ち合わせておりませんでした😓
.
.
#書 
#書道 
#水墨画 
#sumie 
#日本画
#墨絵 
#日本画 に興味あり
#墨彩画 
#習字 
#日本習字 
#臨書 
#曹全碑
#隷書
#古典 
#後漢
#行書
#熊本 
#福岡 大好き 
#美人画 にもハマる
#ペン字 にもハマる
#Japanese goldfish 
#japanese culture 
#Japanese calligraphy
#京都 が好き😁
#芸術 の秋
#art
#JCAT menber
. 【隷書】曹全碑です! . 一発書き❕ではないです(笑) . 一枚目明らかに間違えたところありまして、二枚目です💡 . 書き直したいとこ多々ありますが、何枚も書く集中力を持ち合わせておりませんでした😓 . . #書  #書道  #水墨画  #sumie  #日本画  #墨絵  #日本画  に興味あり #墨彩画  #習字  #日本習字  #臨書  #曹全碑  #隷書  #古典  #後漢  #行書  #熊本  #福岡  大好き #美人画  にもハマる #ペン字  にもハマる #Japanese  goldfish #japanese  culture #Japanese  calligraphy #京都  が好き😁 #芸術  の秋 #art  #JCAT  menber
朝学# 朝学179日目# 万葉集#仮名#書#どうも写真撮っても、バックアップは一枚だけ…(-_-;) 新しい携帯、不便❗
朝学# 朝学179日目# 万葉集# かな#書#
朝学# 朝学179日目# 万葉集# かな#書 #
#一緒に書こう九成宮#書#臨書#欧陽詢#ようやく、法帖が、見つかったので、早速書いてみた❗
朝学#朝学181日目#仮名#万葉集#書#乱文失礼#遅刻です。あわてて、書きましたが、朝学です(-_-;) 時間間に合わず、出稽古、単車にて、走ります❗
朝学#朝学179日目#仮名#万葉集#書#寒い‼️おはようございます。出稽古の保育園まで、単車、指先が痛いです。
「かな」

春たつといふばかりにやみ
吉野の山もかすみて
けさは見ゆらん

用事ついでに都内でランチ。
OLさんだらけ。
20代女子は
お肌も髪も艶々✨✨✨
毎日楽しいんだろうな~
目もキラキラしてました。
何より手が
真っ白でふっくら!
私、おやじのように
じーっと見てしまいました😓

年齢の出やすいところ……
だもの。
ハンドクリーム&オイルを
たっぷり塗って寝ましょ。
40代、悪あがきも大事!
だよね?

#書道家 #書道 #書 #習字
#日本文化 #日本 #美文字
#書道教室 #書道講師
#japanesecalligraphy #shodo
#かな #ランチ #キラキラ
#真っ白 #ふっくら
#20代 #40代 #ハンドクリーム
#オイル #悪あがき #お肌
#髪 #年齢 #艶々
「かな」 春たつといふばかりにやみ 吉野の山もかすみて けさは見ゆらん 用事ついでに都内でランチ。 OLさんだらけ。 20代女子は お肌も髪も艶々✨✨✨ 毎日楽しいんだろうな~ 目もキラキラしてました。 何より手が 真っ白でふっくら! 私、おやじのように じーっと見てしまいました😓 年齢の出やすいところ…… だもの。 ハンドクリーム&オイルを たっぷり塗って寝ましょ。 40代、悪あがきも大事! だよね? #書道家  #書道  #書  #習字  #日本文化  #日本  #美文字  #書道教室  #書道講師  #japanesecalligraphy  #shodo  #かな  #ランチ  #キラキラ  #真っ白  #ふっくら  #20代  #40代  #ハンドクリーム  #オイル  #悪あがき  #お肌  #髪  #年齢  #艶々 
*
長崎空港のイベントに出店しています◡̈✈︎‼︎
*
似顔絵artist.Chan @cha.cha.cha.chan と書道art.narumi @shodoart.narumi のコラボ商品も動き出し、たくさんのお客様とご縁をいただいています☺️❤︎
*
*
27日までイベントとして出店します(^_^)!
今年も残りわずか!
バリバリ動くぞー!
*
#命名書
#書道
#書道アート
#書
#書道art_narumi
#アート書道
#世界にひとつ
#赤ちゃん
#出産祝い
#お名前ポエム
#名前詩
#書道家
#長崎
#命名
#命名式
#命名紙
#ハンドメイド
#DREAMコネクター
#長崎
#言葉の贈り物
#贈り物
#似顔絵
#似顔絵artist_chan 
#プレゼント
#chanxnaru
#書道art_narumiコラボ商品
* 長崎空港のイベントに出店しています◡̈✈︎‼︎ * 似顔絵artist.Chan @cha.cha.cha.chan と書道art.narumi @shodoart.narumi のコラボ商品も動き出し、たくさんのお客様とご縁をいただいています☺️❤︎ * * 27日までイベントとして出店します(^_^)! 今年も残りわずか! バリバリ動くぞー! * #命名書  #書道  #書道アート  #書  #書道art_narumi  #アート書道  #世界にひとつ  #赤ちゃん  #出産祝い  #お名前ポエム  #名前詩  #書道家  #長崎  #命名  #命名式  #命名紙  #ハンドメイド  #DREAMコネクター  #長崎  #言葉の贈り物  #贈り物  #似顔絵  #似顔絵artist_chan  #プレゼント  #chanxnaru  #書道art_narumiコラボ商品 
#audiobook 🎧📚👍
.
for me, listening audiobooks is a great hack for my full attention during my daily commute 💪 tried reading but cannot stay focused 🚇 tried writing but cannot read my hand writing while in a moving cart ✍️ tried get into deep thoughts I’d often fell asleep 😴😂🤣
.
#grit is so good 😍🙌👏 lots of nuggets to  enrich myself with and tons of traits to emulate 👌
•
曾試著在每日通勤的時候試著閱讀卻#無法專心 ,試著書寫但卻因在移動的車廂裡無法看懂我在寫什麼,也曾試著深層思考,但我太容易睡著了 😑
.
#有聲書 很容易的讓我#全神貫注 💪 吸引我所有的 (或剩下的) #注意力 👌
.
書名:人生成功的究極能力 👍 作者:安琪拉・達克沃斯 👏👏👏 成功的要訣不分智商於更不在於天份,而是#熱情 和#毅力 一起融合🔥🚨❤️
.
.
.
#monday #mondaymotivation #passion #grind #love #books #booklover #flow #entrepreneur #hustle #台灣 #台湾 #台北 #中国 #日本 #韓国 #香港 #新加坡 #書 #書道 #도서 #本
#audiobook  🎧📚👍 . for me, listening audiobooks is a great hack for my full attention during my daily commute 💪 tried reading but cannot stay focused 🚇 tried writing but cannot read my hand writing while in a moving cart ✍️ tried get into deep thoughts I’d often fell asleep 😴😂🤣 . #grit  is so good 😍🙌👏 lots of nuggets to enrich myself with and tons of traits to emulate 👌 • 曾試著在每日通勤的時候試著閱讀卻#無法專心  ,試著書寫但卻因在移動的車廂裡無法看懂我在寫什麼,也曾試著深層思考,但我太容易睡著了 😑 . #有聲書  很容易的讓我#全神貫注  💪 吸引我所有的 (或剩下的) #注意力  👌 . 書名:人生成功的究極能力 👍 作者:安琪拉・達克沃斯 👏👏👏 成功的要訣不分智商於更不在於天份,而是#熱情  和#毅力  一起融合🔥🚨❤️ . . . #monday  #mondaymotivation  #passion  #grind  #love  #books  #booklover  #flow  #entrepreneur  #hustle  #台灣  #台湾  #台北  #中国  #日本  #韓国  #香港  #新加坡  #書  #書道  #도서  #本 
個性的なオリジナルデザイン多数!
Tシャツ・トレーナー発売中!
(公式HP)では人気BEST50を紹介
https://www.kimasa.net/

ご意見・感想・フォロー気軽にどうぞ

#KIMASA
#日本
#Tシャツ
#Tシャツトリニティ
#オリジナルデザイン
#面白い#感想
#意見#オリジナリティー
#宣伝#シンプル
#芸術#販売
#子供向け#木政
#文字Tシャツ
#面白いTシャツ
#限定#アート
#トレーナー
#長袖Tシャツ
#フォローミー
#書#落書き
#ジャパン
個性的なオリジナルデザイン多数! Tシャツ・トレーナー発売中! (公式HP)では人気BEST50を紹介 https://www.kimasa.net/ ご意見・感想・フォロー気軽にどうぞ #KIMASA  #日本  #Tシャツ  #Tシャツトリニティ  #オリジナルデザイン  #面白い #感想  #意見 #オリジナリティー  #宣伝 #シンプル  #芸術 #販売  #子供向け #木政  #文字Tシャツ  #面白いTシャツ  #限定 #アート  #トレーナー  #長袖Tシャツ  #フォローミー  #書 #落書き  #ジャパン 
・
今我が家で製作中の作品達を並べてみたら
これまでで1番カラフルだった(´⊙ω⊙`)
・
もちろん それぞれの
作品に合わせて塗装しただけだけど
いつも自分が着てる
服のバリエーションに似てきて
作品を眺めるのが
よりわくわくする^^*
・
どれも、1月のグループ展に
出品予定です^^✨
・
・
・
◆ 2018/1/13〜20 ◆
グループ展「墨深き、この世界。」に出展します!
・
港区南青山2-27-20-2階 スペースA
【Art&Space ここから】
営業時間:12:00〜20:00
(最終日):12:00〜17:00
定休日:月曜日
・
※ 1/14(日)のみ18:00まで ※
・
・
#書家 #書道家 #書画家 #字をアートする書家 #土屋美咲 #calligrapher #japanesecalligrapher #artist #アート #アーティスト #creater #書道アート #書 #書道 #frameartist #額縁アート #frameart #フレーム #japanese #japanexpo 
#japanexpo2018 #japanexpoparis #japaneseculture #日本語 #日本文化 #kanji #pointillism #nihongo #hiragana #dotwork
・ 今我が家で製作中の作品達を並べてみたら これまでで1番カラフルだった(´⊙ω⊙`) ・ もちろん それぞれの 作品に合わせて塗装しただけだけど いつも自分が着てる 服のバリエーションに似てきて 作品を眺めるのが よりわくわくする^^* ・ どれも、1月のグループ展に 出品予定です^^✨ ・ ・ ・ ◆ 2018/1/13〜20 ◆ グループ展「墨深き、この世界。」に出展します! ・ 港区南青山2-27-20-2階 スペースA 【Art&Space ここから】 営業時間:12:00〜20:00 (最終日):12:00〜17:00 定休日:月曜日 ・ ※ 1/14(日)のみ18:00まで ※ ・ ・ #書家  #書道家  #書画家  #字をアートする書家  #土屋美咲  #calligrapher  #japanesecalligrapher  #artist  #アート  #アーティスト  #creater  #書道アート  #書  #書道  #frameartist  #額縁アート  #frameart  #フレーム  #japanese  #japanexpo  #japanexpo2018  #japanexpoparis  #japaneseculture  #日本語  #日本文化  #kanji  #pointillism  #nihongo  #hiragana  #dotwork 
おはようございます。
今日もよか天気ごたんね。
✧
なにげない幸せは、かけがえのない幸せです。
✧
今日も一日、ガンバ!
✧
✧
2017.12.19
#おかえり #絢香 #抱きしめたい #ペン字 #tradio #ぺんてる #硬筆 #書道 #インスタ書道部 #書 #手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #美文字 #pen #calligraphy #japanesecalligraphy #japan #shodo
書、水墨画、日本画の第24回 雪舟国際美術協会展、国立新美術館でクリスマスイブまで開催。でも今日は休館日(^^;; 24th Sesshu International Art Society Exhibition at the National Art Center Tokyo in Roppogi Nogizaka, until 24th.  But today Tue. is closing day...#雪舟国際美術協会 #雪舟国際美術協会 #国立新美術館 #書 #水墨画 #日本画 #sesshu #sesshuinternationalartsociety #art #calligraphy #inkdrawing #japanesestylepainting #exhibition #roppongi
書、水墨画、日本画の第24回 雪舟国際美術協会展、国立新美術館でクリスマスイブまで開催。でも今日は休館日(^^;; 24th Sesshu International Art Society Exhibition at the National Art Center Tokyo in Roppogi Nogizaka, until 24th. But today Tue. is closing day...#雪舟国際美術協会  #雪舟国際美術協会  #国立新美術館  #書  #水墨画  #日本画  #sesshu  #sesshuinternationalartsociety  #art  #calligraphy  #inkdrawing  #japanesestylepainting  #exhibition  #roppongi 
〜感〜
感動・感謝・感激
いろんなものに感動し、それに感謝し、その感激を大切にできる、
そんな人になりたいなと思います😊

#書
#書道
#楷書
#墨
#金墨
#筆
#毛筆
#筆文字 
#筆ペン 
#感動
#感謝
#感激
#感ってすごい
#言霊 
#つたわるもじ
#アート書道
#デザイン書道 
#インテリア書 
#syo
#kanji
#japan
#japaneseculture 
#fude
#sumi
#art
#caligraphy
・藝術と光の夜の開催報告

映像と華と書のinstallation art。
本当にやってよかったと実感した日でした。

またきちんとした動画は後ほどアップします。

来てくださった方、御協力してくださった方、本当に心より感謝しております❤️ Artってやっぱりいい!!!!
これからも続けていこうと思います。

#artist #installation #華道#映像#書#書道#高円寺#art #アート
・藝術と光の夜の開催報告 映像と華と書のinstallation art。 本当にやってよかったと実感した日でした。 またきちんとした動画は後ほどアップします。 来てくださった方、御協力してくださった方、本当に心より感謝しております❤️ Artってやっぱりいい!!!! これからも続けていこうと思います。 #artist  #installation  #華道 #映像 #書 #書道 #高円寺 #art  #アート 
短日(たんじつ)
.
昼間の時間が短い日、冬の日のことを「短日」という。
.
日照時間の短い冬の日は、夏に比べて日暮れも2時間半ほど早く、1日があっという間に過ぎてしまう。
「日短」「暮早し」ともいう。
とか…
.
毎日こう寒いと、
春の日差しや夏の太陽が恋しくなるね。
でも…
春は花粉やらPMやら黄砂やら、
夏は異常な湿度と蒸し暑さやら、
で、たまらんかったはず。
喉元過ぎれば…だね^^;
.
#書 #書道 #美文字 #挑戦中
#美しい日本の季語 #12月19日
短日(たんじつ) . 昼間の時間が短い日、冬の日のことを「短日」という。 . 日照時間の短い冬の日は、夏に比べて日暮れも2時間半ほど早く、1日があっという間に過ぎてしまう。 「日短」「暮早し」ともいう。 とか… . 毎日こう寒いと、 春の日差しや夏の太陽が恋しくなるね。 でも… 春は花粉やらPMやら黄砂やら、 夏は異常な湿度と蒸し暑さやら、 で、たまらんかったはず。 喉元過ぎれば…だね^^; . #書  #書道  #美文字  #挑戦中  #美しい日本の季語  #12月19日 
何事にも“形”があります。
目に見える見えない、有形無形に関わらず、全てに敬意を払いたいものです。
思いのままに筆(たわし)を走らせてみました。
#形#有形無形#敬意#敬意を払う#行儀#墨#筆耕#書#書道#墨文字#筆#筆字#臨書#リビングアート#墨絵#墨絵アート#アート#和#和美#和の心#和む#日本#日本の美#日本の心#ジャパンテイスト#たわし
何事にも“形”があります。 目に見える見えない、有形無形に関わらず、全てに敬意を払いたいものです。 思いのままに筆(たわし)を走らせてみました。 #形 #有形無形 #敬意 #敬意を払う #行儀 #墨 #筆耕 #書 #書道 #墨文字 #筆 #筆字 #臨書 #リビングアート #墨絵 #墨絵アート #アート #和 #和美 #和の心 #和む #日本 #日本の美 #日本の心 #ジャパンテイスト #たわし 
「朝の書とラテアート」
*
*
愛媛県のお蜜柑「瀬戸のまどんな」をいただきました。
🎶🎶🎶まどんなは、モーツァルトを聴いて育ったそうです🎶🎶🎶
レモンのように輪切りにしていただくと美味しいと教えていただきました。
完熟した果実はプルンプルンの果肉がぎっしり詰まっています。
こんなに瑞々しいお蜜柑は初めてです❣️
他のカンキツにはないとろけるような新食感と、ジューシーで香り高くて甘~くさわやかな味わいに家族も大絶賛です💖
太陽の日差しと瀬戸内の海からの照り返し、さらにミネラルたっぷりの潮風を浴びた美味しいお蜜柑🍊
色鮮やかなビタミンカラーのオレンジ色の、まどんなちゃんから、視覚も味覚も喜びと元気をいただきました❣️
*
*
#calligraphy #Japanese calligraphy #shodo #書家 #書 #書道 #夏目漱石 #坊ちゃん #マドンナ #latteart  #ラテアート #etching #エッチング #蜜柑 #みかん #ミカン #orange #瀬戸のマドンナ #sweet #fresh #juicy #vitamin #vitamin colore #愛媛県 #愛媛で生まれ、愛媛でしか栽培されていない限定カンキツ。
「朝の書とラテアート」 * * 愛媛県のお蜜柑「瀬戸のまどんな」をいただきました。 🎶🎶🎶まどんなは、モーツァルトを聴いて育ったそうです🎶🎶🎶 レモンのように輪切りにしていただくと美味しいと教えていただきました。 完熟した果実はプルンプルンの果肉がぎっしり詰まっています。 こんなに瑞々しいお蜜柑は初めてです❣️ 他のカンキツにはないとろけるような新食感と、ジューシーで香り高くて甘~くさわやかな味わいに家族も大絶賛です💖 太陽の日差しと瀬戸内の海からの照り返し、さらにミネラルたっぷりの潮風を浴びた美味しいお蜜柑🍊 色鮮やかなビタミンカラーのオレンジ色の、まどんなちゃんから、視覚も味覚も喜びと元気をいただきました❣️ * * #calligraphy  #Japanese  calligraphy #shodo  #書家  #書  #書道  #夏目漱石  #坊ちゃん  #マドンナ  #latteart  #ラテアート  #etching  #エッチング  #蜜柑  #みかん  #ミカン  #orange  #瀬戸のマドンナ  #sweet  #fresh  #juicy  #vitamin  #vitamin  colore #愛媛県  #愛媛で生まれ 、愛媛でしか栽培されていない限定カンキツ。
・
*19日*
・
誰と比べたって、
求めてるものには出逢えない。
変えたい自分がいるんだったら、
昨日の自分を超えていく。
1日ずつ超えて超えて超えて、
成長できた時に、
過去の自分と比べればいい^^
・ 
寝れなくて、
作品作ったりしてたら
徹夜になってしまった(>_<)
・
#日めくりカレンダー
#日めくり#カレンダー
#毎日#更新#今日の一言
#メッセージ#コメント#日課
#書く#読む
#よろしくお願いします
#毎日更新#頑張ります
#calender#Instagram#twitter
#同時#掲載#テイストは違います
#筆文字#筆文字アート
#書#筆ペン#パステル#顔彩
#2017#12
#まつもりあゆみ
・
ツイッターにはパステルバージョン掲載してます。
https://twitter.com/ayumimoji
・ *19日* ・ 誰と比べたって、 求めてるものには出逢えない。 変えたい自分がいるんだったら、 昨日の自分を超えていく。 1日ずつ超えて超えて超えて、 成長できた時に、 過去の自分と比べればいい^^ ・  寝れなくて、 作品作ったりしてたら 徹夜になってしまった(>_<) ・ #日めくりカレンダー  #日めくり #カレンダー  #毎日 #更新 #今日の一言  #メッセージ #コメント #日課  #書く #読む  #よろしくお願いします  #毎日更新 #頑張ります  #calender #Instagram #twitter  #同時 #掲載 #テイストは違います  #筆文字 #筆文字アート  #書 #筆ペン #パステル #顔彩  #2017 #12  #まつもりあゆみ  ・ ツイッターにはパステルバージョン掲載してます。 https://twitter.com/ayumimoji
昨晩、寝る前に書いたもの!

色を付けて加工してごまかしてみる(笑)

アハハ(笑)

色を付けても下手くそはバレるかっ⚠

#仮名始めました#書#書道#紫翠書道教室#中川敬舟先生
「あの汽車もふる郷の方へ音たかく」
山頭火
#山頭火 #書 #書道 #池袋 #墨
おはようございます

我々が発している・・・ 言葉には・・・ やはり使い方があるようです・・・ 誠意を持って伝える行為は・・・ 嘘がなく・・・ 正しい・・・ それが誠実に繋がっているならば・・・ どこでもなんでも出来ます・・・ 言葉を活かすも殺すも・・・ 操るのも・・・ 自分次第です・・・ 今日もわくわくです

#一日一書
#一日一筆
#無知の知
#朝起き
#言忠信
#行篤敬
#書
#道-do-
#日本文化
#いつもありがとうございます
#幸福
#感謝
#日本一
#世のため人のために
#2017.12.19
おはようございます 我々が発している・・・ 言葉には・・・ やはり使い方があるようです・・・ 誠意を持って伝える行為は・・・ 嘘がなく・・・ 正しい・・・ それが誠実に繋がっているならば・・・ どこでもなんでも出来ます・・・ 言葉を活かすも殺すも・・・ 操るのも・・・ 自分次第です・・・ 今日もわくわくです #一日一書  #一日一筆  #無知の知  #朝起き  #言忠信  #行篤敬  #書  #道 -do- #日本文化  #いつもありがとうございます  #幸福  #感謝  #日本一  #世のため人のために  #2017 .12.19
新しいカタチの花書ワークショップになります!
1/2舞浜#イクスピアリ さんへぜひ!
こんなの欲しかったー。を作りました♡
#花咲く書道 #花書 #永田紗戀 #花書部 #浦安
#アート書道 #書 #書き初め #お花 #イベント
#sarennagata #instahanasho #instahanasakushodo#japanesecalligraphy #japanese #art #happanewyear
友と繋がり
友を気遣い。
友と力を合わせてく。
友は無償のもの、頼れるもの、気楽なもの
友は見返りと、利用価値と、自己価値を上げる道具じゃない。
あなたの友は毎日生きている。
その人生に敬意を払おう。
友と繋がり 友を気遣い。 友と力を合わせてく。 友は無償のもの、頼れるもの、気楽なもの 友は見返りと、利用価値と、自己価値を上げる道具じゃない。 あなたの友は毎日生きている。 その人生に敬意を払おう。
おばあちゃんのお家にお泊まりして,おばあちゃんのの大好物のピザを一緒に食べて,グラタンのピザをおばあちゃんが美味しいって言うから,それはおばあちゃんの好物のグラタンのピザなんだよって教えてる夢を見た。おばあちゃんも今はいないし,おばあちゃんのお家も今はもうない。昔しばらく親元離れて祖父母のお家で育ちました。祖母は熱心な仏教徒,祖父は書画や文学,カメラが好きで中国に行くのが大好きな人でした。(満州鉄道で乗務していたらしいです)知らず識らずのうちに多大な影響を受けていたのかしら..と思います。大人になったいま。歳の離れた方々に囲まれていると妙に安心します。書や仏教は歳の離れた方々に出会える事も嬉しい事のひとつです。でもお会いするたび皆さん来年はどうなるかわからないと仰るのがとても悲しいです。事実そうなんだけど,悲しいです。一期一会だし,来年はどうなるかわからないから,今を全力で生きよう楽しもうって思わせてもらっています。生きる,じたばた。佳き日を重ねて優しい佳き人になりたい。
お寺に住みたい...
#仏教 #禅 #zen #書 #お寺 #寺社 #寺社巡り
おばあちゃんのお家にお泊まりして,おばあちゃんのの大好物のピザを一緒に食べて,グラタンのピザをおばあちゃんが美味しいって言うから,それはおばあちゃんの好物のグラタンのピザなんだよって教えてる夢を見た。おばあちゃんも今はいないし,おばあちゃんのお家も今はもうない。昔しばらく親元離れて祖父母のお家で育ちました。祖母は熱心な仏教徒,祖父は書画や文学,カメラが好きで中国に行くのが大好きな人でした。(満州鉄道で乗務していたらしいです)知らず識らずのうちに多大な影響を受けていたのかしら..と思います。大人になったいま。歳の離れた方々に囲まれていると妙に安心します。書や仏教は歳の離れた方々に出会える事も嬉しい事のひとつです。でもお会いするたび皆さん来年はどうなるかわからないと仰るのがとても悲しいです。事実そうなんだけど,悲しいです。一期一会だし,来年はどうなるかわからないから,今を全力で生きよう楽しもうって思わせてもらっています。生きる,じたばた。佳き日を重ねて優しい佳き人になりたい。 お寺に住みたい... #仏教  #禅  #zen  #書  #お寺  #寺社  #寺社巡り 
反転パターン 「行」
35cm×35cm
#Artist 
#Art 
#Calligraphy 
#Kalligraphie
#書道 
#書
#アート 
#新作 
#Newwork 
#35cm
#MatteoGatti
#イタリア
#Italy
#篆刻家
#篆刻
#行
#Go
#Flip
MiTaiKen @ J-collabo 12/9/17 ==Members==
Dancer : Mio
Pianist : Yuhei
Painter : Pinokio
Calligrapher : Taisan

#ny #nyc #brooklyn #art #artist #performance #mitaiken #dance  #dancer #painter #pianist #music #calligraphy #calligrapher #書 #書道 #書道家 #書画 #書画家 #音楽 #ダンス #ダンサー #ピアニスト #絵描き #ニューヨーク #アート #アーティスト #書道パフォーマンス #海外
MiTaiKen @ J-collabo 12/9/17 ==Members==
Dancer : Mio
Pianist : Yuhei
Painter : Pinokio
Calligrapher : Taisan

#ny #nyc #brooklyn #art #artist #performance #mitaiken #dance  #dancer #painter #pianist #music #calligraphy #calligrapher #書 #書道 #書道家 #書画 #書画家 #音楽 #ダンス #ダンサー #ピアニスト #絵描き #ニューヨーク #アート #アーティスト #書道パフォーマンス #海外
.
安室奈美恵の「  hope 」 書いてみました✴ .
これ好きO(≧∇≦)O
.
.
#書 
#書道 
#水墨画 
#sumie
#墨絵 
#墨彩画
#日本画 に興味あり
#習字 
#日本習字 
#臨書 が好き
#かな
#楷書
#古典 
#行書
#熊本 
#福岡 大好き(笑)
#Japanese culture 
#ink painting 
#ペン字 にもハマる 
#ルフィー
#近代詩
#安室奈美恵
#hope
#J-POP
#ワンピース
#JCAT menber
“幻想郵局”故事講述一名大學畢業生在一間名為「登天郵局」打工期間的奇幻經歷。這書比手掌大點點,容易收藏,拿出街又方便。

#幻想郵局#堀川麻子#奇幻#小說#閱讀#書
新たな企画を発表🤝💕🌈🌼
ワークショップ楽えんさんの企画に講師として
参加させて頂きます‼️
是非参加したい方はご連絡ください! 【#書道アート 年賀状作り 】

書道アートの楽しさや魅力を広げようということで
この企画を作って下さいました😌💕
書道というと
なんだか堅苦しくて準備など道具もそろえたりめんどくさそう…字を書くのが苦手…
どうせ下手だから…といった理由で
なかなか1人でははじめにくいもの💧  そんなこのありません‼️私が広めたいのは
書道や、お習字ではなく 💁書道アート!❤️
ルールや枠にとらわれず自由に
自分だけの書を生み出して楽しむこと!!
まずは来年の年賀状作りにみんなで
挑戦してみませんか?
kacoさんのエレクトーンの演奏の他、
ランチもついております‼️ #ワークショップ楽えん  #筆ペン
#年賀状 
#書道girl唯夏
#書道
#書道アート
#筆文字ロゴ
#Japanesecalligraphy
#Japanesecalligraphygirlyuika
#japan
#art
#色紙 #吉川市
#プレゼント
#筆文字アート
#デザイン #題字 #書道家 #書 #カレンダー  #Japan #2018命名 #命名色 #結婚式
新たな企画を発表🤝💕🌈🌼 ワークショップ楽えんさんの企画に講師として 参加させて頂きます‼️ 是非参加したい方はご連絡ください! 【#書道アート  年賀状作り 】 書道アートの楽しさや魅力を広げようということで この企画を作って下さいました😌💕 書道というと なんだか堅苦しくて準備など道具もそろえたりめんどくさそう…字を書くのが苦手… どうせ下手だから…といった理由で なかなか1人でははじめにくいもの💧 そんなこのありません‼️私が広めたいのは 書道や、お習字ではなく 💁書道アート!❤️ ルールや枠にとらわれず自由に 自分だけの書を生み出して楽しむこと!! まずは来年の年賀状作りにみんなで 挑戦してみませんか? kacoさんのエレクトーンの演奏の他、 ランチもついております‼️ #ワークショップ楽えん  #筆ペン  #年賀状  #書道girl唯夏  #書道  #書道アート  #筆文字ロゴ  #Japanesecalligraphy  #Japanesecalligraphygirlyuika  #japan  #art  #色紙  #吉川市  #プレゼント  #筆文字アート  #デザイン  #題字  #書道家  #書  #カレンダー  #Japan  #2018命名  #命名色  #結婚式 
「ほんとうに人間はいいものかしら  ほんとうに人間はいいものかしら  新美南吉童話集より 」
絵本『手ぶくろを買いに』の母狐の言葉🌱 
#近代詩文書#読める書#調和体#漢字かな交じり#新和様#書#書道#墨#筆#新美南吉#手袋を買いに#japanesecalligraphy#japanese#calligraphy#shodo#sho#art
**
今年の漢字「北」が
ある歌という事で
先日「北ウイング」
書いたら
keisyuおとうちゃまから
頂いた一言で
今夜は
吉幾三 歌
「ひとり北国」を。
.
仕事帰りのクルマの中
構想浮かんで
書いたみたものの
上手くいかず
時間だけが経ち…
写真撮ってみたら
なんか納得できず
あがきのもう1枚\(๑-ω-๑)/。
.
.
最後の北を強くして
女の決意を表したかったのですが
少し行間離せば良かったか…。
. 
#japanesecalligraphy  #shodo  #書道#書#書日記#近代詩文書#調和体#漢字かな交じり#吉幾三#ひとり北国
** 今年の漢字「北」が ある歌という事で 先日「北ウイング」 書いたら keisyuおとうちゃまから 頂いた一言で 今夜は 吉幾三 歌 「ひとり北国」を。 . 仕事帰りのクルマの中 構想浮かんで 書いたみたものの 上手くいかず 時間だけが経ち… 写真撮ってみたら なんか納得できず あがきのもう1枚\(๑-ω-๑)/。 . . 最後の北を強くして 女の決意を表したかったのですが 少し行間離せば良かったか…。 . #japanesecalligraphy  #shodo  #書道 #書 #書日記 #近代詩文書 #調和体 #漢字かな交じり #吉幾三 #ひとり北国 
Idée cadeau Noël n°16 : Fruits, Cedric Grolet, éd. Alain Ducasse @cedricgrolet @alainducasse #livre #book #buch #libro #livro #bok #kitap #книга #本 #책 #書 #librairie #bookshop #librairiemollat #mollat #bordeaux #igersgironde #ספר
年末年始の郵便局
年賀状 仕分けのバイト
採用されました👏👏👏👏👏 主婦としては 忙しい
夕方5時~9時まで

書道教室も 中学生が
部活が終わってから
来るので

最後の生徒が帰って
自宅に帰るのが
18:30~19:00位になるので

旦那さんの協力なしでは
出来ないことです

今までも 私がやりたいことは
黙って見守ってくれてます。
感謝 感謝

なので🏠にいるときは
出来る限り尽くしてますよ💑

#バイト#郵便局#年末#年賀状#年末バイト#稼ぐ#書道#書#書道教室#夫婦#夫婦仲良く#日本習字#頑張る#感謝
年末年始の郵便局 年賀状 仕分けのバイト 採用されました👏👏👏👏👏 主婦としては 忙しい 夕方5時~9時まで 書道教室も 中学生が 部活が終わってから 来るので 最後の生徒が帰って 自宅に帰るのが 18:30~19:00位になるので 旦那さんの協力なしでは 出来ないことです 今までも 私がやりたいことは 黙って見守ってくれてます。 感謝 感謝 なので🏠にいるときは 出来る限り尽くしてますよ💑 #バイト #郵便局 #年末 #年賀状 #年末バイト #稼ぐ #書道 #書 #書道教室 #夫婦 #夫婦仲良く #日本習字 #頑張る #感謝 
土曜日友達が大好きなアーティストさんの個展へ行って来ました(*´ω`*)元々バンドやってらした方です。個性的でインパクトがあって素敵でしたっ♪
私はポストカードセット購入し、文字も描いてもらいました(*´∀`)文字描いていただいたので何か額的なものを買ってかざりたいと思います。ポストカードと一緒に飾ってもいいよねー(*´ω`*)
#アーティスト#個展#GAB#ガリュウホッポ#アート#書#文字#美術
土曜日友達が大好きなアーティストさんの個展へ行って来ました(*´ω`*)元々バンドやってらした方です。個性的でインパクトがあって素敵でしたっ♪ 私はポストカードセット購入し、文字も描いてもらいました(*´∀`)文字描いていただいたので何か額的なものを買ってかざりたいと思います。ポストカードと一緒に飾ってもいいよねー(*´ω`*) #アーティスト #個展 #GAB #ガリュウホッポ #アート #書 #文字 #美術 
ROOTING 2017 クリスマスバージョン&桜咲くバージョン オブジェ化

#オブジェクト#書#書道#篆刻#印#contenporaryart #conseptualart
Here is the front cover of the book! 🤗 another beautiful edition of A Christmas Carol by Charles Dickens 📕
Here is the front cover of the book! 🤗 another beautiful edition of A Christmas Carol by Charles Dickens 📕
色即是空 童観書φ(..) しっくり来なくてずいぶん書いた…と思っても、実は書いていないも同然、即ちこれ空(くう)なり。ワケわかんないこと言ってないで寝よ。 #shodo #japanesecalligraphy #doukan #書家 #書道家 #童観 #矢野童観 #古典 #臨書 #ルン書 #書 #書道 #習字 #筆文字 #漢字 #墨 #kanji #ig_japan #自分の字を好きになろう #自分の字を書こう #楷書 #色即是空 #空即是色 #寝よ
色即是空 童観書φ(..) しっくり来なくてずいぶん書いた…と思っても、実は書いていないも同然、即ちこれ空(くう)なり。ワケわかんないこと言ってないで寝よ。 #shodo  #japanesecalligraphy  #doukan  #書家  #書道家  #童観  #矢野童観  #古典  #臨書  #ルン書  #書  #書道  #習字  #筆文字  #漢字  #墨  #kanji  #ig_japan  #自分の字を好きになろう  #自分の字を書こう  #楷書  #色即是空  #空即是色  #寝よ 
長袖上衣 $59

均碼

衣長60

想睇更多衣服裙褲快啲按👉🏻#beauty_hkstore衣服

歡迎查詢 WHATSAPP 66422971
滿100 蚊可面交
貨物出門恕不退換
先入數後收貨
貨品在截數後7-14 日到貨
顏色 尺寸可能有少少出入圖片只作參考
#劉海固定 #無痕發貼 
#頭飾 #糖果色 #髮飾 
#鞋貼 #後跟貼 #防滑 #運動服 #上衣 #短褲 #襯衫 #長褲 #連身裙 #學生價 #平價#吊帶 #書
長袖上衣 $59

均碼

衣長54

想睇更多衣服裙褲快啲按👉🏻#beauty_hkstore衣服

歡迎查詢 WHATSAPP 66422971
滿100 蚊可面交
貨物出門恕不退換
先入數後收貨
貨品在截數後7-14 日到貨
顏色 尺寸可能有少少出入圖片只作參考
#劉海固定 #無痕發貼 
#頭飾 #糖果色 #髮飾 
#鞋貼 #後跟貼 #防滑 #運動服 #上衣 #短褲 #襯衫 #長褲 #連身裙 #學生價 #平價#吊帶 #書
.
深夜に写経を2枚書くという謎の精神状態でした。
寝ます!!!!
#般若心経 #写経 #深夜写経 #書 #calligraphy #寝なきゃ
高領上衣 $65

均碼

衣長58

想睇更多衣服裙褲快啲按👉🏻#beauty_hkstore衣服

歡迎查詢 WHATSAPP 66422971
滿100 蚊可面交
貨物出門恕不退換
先入數後收貨
貨品在截數後7-14 日到貨
顏色 尺寸可能有少少出入圖片只作參考
#劉海固定 #無痕發貼 
#頭飾 #糖果色 #髮飾 
#鞋貼 #後跟貼 #防滑 #運動服 #上衣 #短褲 #襯衫 #長褲 #連身裙 #學生價 #平價#吊帶 #書
小楷作品

#書道#書#楷書#古典#小筆
友達が我が家に遊びに来てくれて鍋🍲
アンダーアーマーの靴下と水色の服でした。

#新やまと文字#習い事#書#日本文化#japanese#japaneseculture#diary#jinjya
・
臨張猛龍碑
・
落花詩巻の息抜きに書いたもんだから
落款釣られる、の巻😅笑笑
・
#書#書道#半紙 #臨書#張猛龍碑