an online Instagram web viewer

#曽根田 medias

Photos

今日は僕の誕生日でした🎉
コメント、メッセージ、プレゼントくれた方々ありがとうございました!
そして、これからも後藤直をよろしくお願いします♪
#福島県#福島市#福島#曽根田#fizzcrop #フィズクロップ#cropコーポレーション#美容室#美容師#美容#スタイリスト募集中#スタッフ募集中#誕生日#ハッピーバースデー
fizzcrop新メンバー!
ホットペッパービューティー新しく更新しました!
予約まだ取れます!
#福島県#福島市#福島#曽根田#fizzcrop #フィズクロップ#cropコーポレーション#美容室#美容師#美容#スタイリスト#新メンバー
今日でとりあえずフィズクロップアシスタントたくみ君とお別れでした!
系列店に行っても頑張ってくれー
1年間お疲れ様でした!#福島県#福島市#福島#曽根田#fizzcrop #フィズクロップ#cropコーポレーション#美容室#美容師#美容#スタイリスト
昨日は町内会・資源回収一年間ご苦労の飲み会で…🍶
中華オードブルと共に👍

#福島市 #曽根田 #飛露喜 #若関酒造 #金水晶 #珍満
2017/03/04 (Sat)
.
〖lunch〗
.
lunchしてきました◎

3月から始まった四季御膳

美味しかった♡

#20170304 #no_051 #lunch #ランチ
#峰亀 #福島 #曽根田 #四季御膳 #彩りちらしと春御膳
#美味しかった #昨日も今日も #ちらし寿司
本日1月19日プレオープン致しました!

この日に至るまで沢山のお客様達との思い出がありました。また新たなスタートを新たな店舗できらせて頂き、新fizzcrop精進させて頂きます!
明日はグランドオープンになります!沢山のお客様のご来店お待ちしております。

#福島県#福島#福島市#美容#美容室#美容師#サロン#ヘアサロン#cropcorporation#fizzcrop#カット#カラー#コスメパーマ#ヘッドスパ#イルミナカラー#デジキュア#オーガニック#オーガニックカラー#新店舗#新店#グランドオープン#リニューアルグランドオープン#曽根田#曽根田町
本日1月19日プレオープン致しました! この日に至るまで沢山のお客様達との思い出がありました。また新たなスタートを新たな店舗できらせて頂き、新fizzcrop精進させて頂きます! 明日はグランドオープンになります!沢山のお客様のご来店お待ちしております。 #福島県 #福島 #福島市 #美容 #美容室 #美容師 #サロン #ヘアサロン #cropcorporation #fizzcrop #カット #カラー #コスメパーマ #ヘッドスパ #イルミナカラー #デジキュア #オーガニック #オーガニックカラー #新店舗 #新店 #グランドオープン #リニューアルグランドオープン #曽根田 #曽根田町 
本日はひとりでお茶♪
雑貨メインのお店でした
けど、雰囲気は好き!! 今度は本読みながら
ご飯食べたいです(*ˊૢᵕˋૢ*) #福島 #曽根田
#カフェ #coffee
#mercinordest 
#メルシーノードイースト 
#サイフォン
無事、新店舗のお引越し終わりました!
3日にかけたオープン準備スタッフの方々お疲れ様でした!
そして、お客様大変お待たせしました!
明日、13時からプレオープン20日は10時からリニューアルグランドオープンになります!
お待ちしております♪
電話番号は0245732285になります!
#福島県#福島市#福島#曽根田#ダイユーエイトマックス#ダイユーエイトMAX#目の前#美容室#美容#美容師#fizzcrop #フィズクロップ #cropコーポレーション#スタイリスト#新店舗#オープン#新店舗オープン
無事、新店舗のお引越し終わりました! 3日にかけたオープン準備スタッフの方々お疲れ様でした! そして、お客様大変お待たせしました! 明日、13時からプレオープン20日は10時からリニューアルグランドオープンになります! お待ちしております♪ 電話番号は0245732285になります! #福島県 #福島市 #福島 #曽根田 #ダイユーエイトマックス #ダイユーエイトMAX #目の前 #美容室 #美容 #美容師 #fizzcrop  #フィズクロップ  #cropコーポレーション #スタイリスト #新店舗 #オープン #新店舗オープン 
グランパークホテルエクセル福島恵比寿です!
ついにInstagram始めました( ・ㅂ・)و ̑̑
#グランパークホテルエクセル福島恵比寿
#福島駅
#福島市
#曽根田
#大浴場 と #サウナ 完備
#朝食バイキング が自慢です♪
#宴会場 #ウェディング #二次会 にもご利用ください
夏場は #ビアガーデン やってます♡
#スタイリッシュ な #デザイナーズホテル
【ホームゲーム告知】
アグレミーナ浜松No.11
曽根田選手
1/15(日)17:00キックオフ
@浜松アリーナ

目指せ新年2連勝!
#アグレミーナ浜松 #曽根田 #真面目コメント
#声援が力になります #府中アスレ #是非一度
筑前町
筑前町の健康料理教室第4回
またまた、楽しい料理教室になりました。
畑も美しく、とても良い所です。
出会いに感謝。また、勉強してきますね🍀
#料理教室
#筑前町
#曽根田
#健康料理教室
#健康運動実践指導士
俺が喜んでるどの写真にもこいつうつりよる。
#もしかして
#俺の事
#ばか好き
#ブァンフォーレ甲府 
#曽根田
#最終節頑張ろう
江ノ島思いのほかめっちゃ楽しかったー!
また行きたいです‼︎
今度はみんなでどこに行こうかな〜
#曽根田 #江ノ島#ペリペニ 
#突撃隊#げんがタグいっぱいつけたらお気に入りめっちゃ来るって言ってた 
#海#また行きます
西湘高校の西湘祭におじゃましました!
いっぱい写真撮ってご迷惑おかけしました
全ては曽根田くんのせいです(笑)
めっちゃ楽しかったです!ありがとうございました!
#西湘高校#曽根田#ペリペニ#えっさっさ
#西湘祭#げんがタグいっぱいつけたらお気に入りめっちゃ来るって言ってた
#タグ増設#ペリメニ#俺が外人っえ思われた#めっちゃ楽しい#神奈川#写真撮りまくり#南北会 #文化祭
西湘高校の西湘祭におじゃましました! いっぱい写真撮ってご迷惑おかけしました 全ては曽根田くんのせいです(笑) めっちゃ楽しかったです!ありがとうございました! #西湘高校 #曽根田 #ペリペニ #えっさっさ  #西湘祭 #げんがタグいっぱいつけたらお気に入りめっちゃ来るって言ってた  #タグ増設 #ペリメニ #俺が外人っえ思われた #めっちゃ楽しい #神奈川 #写真撮りまくり #南北会  #文化祭 
.
きなこカフェ✨
.
福島に来たら寄って欲しいお店!
おしゃれで可愛くて美味しくて美味しい〜😊💕
.
ランチメニューの焼肉サラダ丼めちゃうま。
パン全部うまうま。私はクランベリーとクルミのベーグルにクリームチーズ挟んでるやつが1番好き💓笑
.
#お昼ごはん#ランチ#お昼#パン#おしゃれ#お店#カフェ#福島#曽根田#きなこカフェ#大好き
#11時オープン#15時クローズ#12時30分に行ったのにもうすでにパンがほぼない#悲しい#でも好きな#ブラックペッパーとクリームチーズのパン#クルミとクランベリーのベーグル#ギリあったから#よかった#あとから来たお兄さんパンなくて帰った#どんまい#買い占めてごめんね#てへぺろりん#笑
.
. きなこカフェ✨ . 福島に来たら寄って欲しいお店! おしゃれで可愛くて美味しくて美味しい〜😊💕 . ランチメニューの焼肉サラダ丼めちゃうま。 パン全部うまうま。私はクランベリーとクルミのベーグルにクリームチーズ挟んでるやつが1番好き💓笑 . #お昼ごはん #ランチ #お昼 #パン #おしゃれ #お店 #カフェ #福島 #曽根田 #きなこカフェ #大好き  #11時オープン #15時クローズ #12時30分に行ったのにもうすでにパンがほぼない #悲しい #でも好きな #ブラックペッパーとクリームチーズのパン #クルミとクランベリーのベーグル #ギリあったから #よかった #あとから来たお兄さんパンなくて帰った #どんまい #買い占めてごめんね #てへぺろりん #笑  .
...
.
季節のフルーツタルトと
チャイラテ
.
果物はオーダーしてから乗せてくれるやつ‼︎
お腹いっぱいだった為、頼んだくせに
ほとんどキヨくんに食べてもらったw
甘党男子ありがとう(๑´ω`ノノ゙✧
.
また後日色々postさせてください♡
...
#甘党男子とだから出来る事
#kawaberrycafe#カワベリーカフェ
#川辺#福島カフェ#福島市#曽根田
#カフェ女GANE#キヨとカフェ巡り
#フルーツタルト#fruittarte#チャイラテ
#chai#chailatte#タルト#tarte
... . 季節のフルーツタルトと チャイラテ . 果物はオーダーしてから乗せてくれるやつ‼︎ お腹いっぱいだった為、頼んだくせに ほとんどキヨくんに食べてもらったw 甘党男子ありがとう(๑´ω`ノノ゙✧ . また後日色々postさせてください♡ ... #甘党男子とだから出来る事  #kawaberrycafe #カワベリーカフェ  #川辺 #福島カフェ #福島市 #曽根田  #カフェ女GANE #キヨとカフェ巡り  #フルーツタルト #fruittarte #チャイラテ  #chai #chailatte #タルト #tarte 
そういえば今日まきちゃんが来てくれたさすがエセ原田っ子
#幸せ #曽根田 #安田
#20160212
お誕生日おめでとう!!!!!!
プレゼントやっと渡せて良かった!!!
遅くなってごめんね!!
当日渡せて良かった!!
1ヶ月早いたんぷれ!!
いろいろですが、みんなおめでとう!!
#おいでやす #仲宗根 #0125 #曽根田 #0220 #まいそん #千田 #5月 #ならやん #6月 #誕生日おめでとう
曽根田に頂いたお誕生日プレゼント!!
ようやく飲めます!!うれしい!!
ありがとう!!!
#曽根田 #ラブーシュオンクール #シードルドゥー #りんご #お誕生日プレゼント#laboucheencoeur #ありがとう
天の岩戸⁉︎
#雪空
#雲
#陽の光
#曽根田
豚ロース定食 ゴチでした。

#豚 #豚ロース #定食 #焼肉屋 #150g #曽根田 #ランチ
#happybirthday🎉🎉 裕香
#ネギを落とす#シュールな#22歳#曽根田
You are the best😎
福島 曽根田 支那そば佐川 
スープたっぷりで伝わりにくいですね💧。
シンプルですが、なんと450円。CP高いです。
おじさんもおばちゃんも元気で気分良く食べれました。
次はチャーシューメンか半カレーのセットか悩ましい。
#福島のラーメン #福島 #曽根田 #佐川
福島 曽根田 支那そば佐川 スープたっぷりで伝わりにくいですね💧。 シンプルですが、なんと450円。CP高いです。 おじさんもおばちゃんも元気で気分良く食べれました。 次はチャーシューメンか半カレーのセットか悩ましい。 #福島のラーメン  #福島  #曽根田  #佐川 
昨日は昼間14時から蕎麦屋で飲み会
#峰亀
#曽根田
#福島県
#福島市
#そば
#ソバ
#蕎麦
相方食べるの遅い
#ヤマト#冷麺祭り#曽根田
吉江と曽根田とご飯楽しかった#井の頭公園#吉祥寺#曽根田