an online Instagram web viewer

#最終予選 medias

Photos

A picture of the day that makes me so exciting💫 #soccer #Japan #Australia #nationalgame #worldcup #最終予選 #20170831 #sofun #excited 
だいぶ前の写真。サッカーまた観に行きたいな、とふと思い投稿。
あと2週間で水球の日本選手権。この前の連休はその最終予選会🤽‍♂️ 連日僅差の試合ばかり。高校生も大学生も社会人もみんなみんな、本当によくやったよ〜✨ #水球 #日本選手権 #最終予選 #waterpolo #専修大学のプール #千葉国際水泳場 #珍しい3ショット #接骨院の壁は水球だらけ🤽‍♂️
.
2017/8/31(Wed) サッカー日本代表ロシアW杯最終予選ホーム最終戦vsオーストラリア🇯🇵🇦🇺
3月ぶりの代表戦!私のサッカーの原点!
最終予選てだけでチケ取れないのにホーム最終戦だし
ワールドカップ行けるかどうか決まる!って
ほんとに大事な試合でチケ完売な中
抽選の段階でみんな1枚で応募して保険も含めて
周りにもお願いしてそしたら見事にせなは外れ笑
はるなとうちは当たって2人で行こうかと思ったけど
すうさんが2枚当ててくれたおかげで無事三人で行けました😂💓
絶対前のブロックで見たくて始発乗っていこうかと思ったけど前の日まで実習で起きれる自信なかったから
シート一緒に入れてくれる人いませんかーってさりげなーくTwitterで嘆いたら
声かけてくれた人がいて不安だったけど三人いれば怖くないって思って入れさせてもらって
前の日でも500番くらいある中の130番台という場所に入れてもらえたおかげですぐ中入れてなんとなんと3列目😳😳😳
最初7列目とか9列目とかそこでも十分なのに偶然ゲーフラ真後ろだけど3席空いててしかも通路側で😂😂😂😂😂
せなに行くまで文句しか言われなかったけど入れてもらえてほんとによかったって思った!
タトゥーシールもユニ作りたくて必死に画像と番号探して作ってもう一個何にしよーかなーって考えてたらタオルのやつまんまやればいいじゃん!って作ったらすごくかっこよくなってお気に入りができました😝💓
ゴール裏の特権のピッチの写真も真ん中からとって編集したらGoProっぽくなってめっちゃ満足😝
三人で写真撮ってなんだかんだしてたらあっという間にピッチ練習になってドタバタ笑
.
これ以上長く書いてたら見にくくなるし
載せたい写真いっぱいあるから
代表は2回にわけまーす笑笑
.
#0831 #サッカー日本代表 #ロシアW杯 #最終予選 #ホーム最終戦 #オーストラリア戦 #埼玉スタジアム #チームセレ女 #勝手に命名笑 #ださい #香川真司 #武藤嘉紀 #山口蛍 #清武弘嗣 #乾貴士 #宇佐美貴史 #柴崎岳 #柿谷曜一朗 #みんなバラバラ #でも基本はセレッソ #代表になると #応援する選手変わる私笑 #ほーちゃんも捨ててないよ💓 #真司が好きです💓 #よっちちゃんは特別な人です💓🌟 #ほーちゃんは安定です #その他にもいっぱい💓 #代表忙しい笑 #久々にタグいっぱい #中澤聡太風
. 2017/8/31(Wed) サッカー日本代表ロシアW杯最終予選ホーム最終戦vsオーストラリア🇯🇵🇦🇺 3月ぶりの代表戦!私のサッカーの原点! 最終予選てだけでチケ取れないのにホーム最終戦だし ワールドカップ行けるかどうか決まる!って ほんとに大事な試合でチケ完売な中 抽選の段階でみんな1枚で応募して保険も含めて 周りにもお願いしてそしたら見事にせなは外れ笑 はるなとうちは当たって2人で行こうかと思ったけど すうさんが2枚当ててくれたおかげで無事三人で行けました😂💓 絶対前のブロックで見たくて始発乗っていこうかと思ったけど前の日まで実習で起きれる自信なかったから シート一緒に入れてくれる人いませんかーってさりげなーくTwitterで嘆いたら 声かけてくれた人がいて不安だったけど三人いれば怖くないって思って入れさせてもらって 前の日でも500番くらいある中の130番台という場所に入れてもらえたおかげですぐ中入れてなんとなんと3列目😳😳😳 最初7列目とか9列目とかそこでも十分なのに偶然ゲーフラ真後ろだけど3席空いててしかも通路側で😂😂😂😂😂 せなに行くまで文句しか言われなかったけど入れてもらえてほんとによかったって思った! タトゥーシールもユニ作りたくて必死に画像と番号探して作ってもう一個何にしよーかなーって考えてたらタオルのやつまんまやればいいじゃん!って作ったらすごくかっこよくなってお気に入りができました😝💓 ゴール裏の特権のピッチの写真も真ん中からとって編集したらGoProっぽくなってめっちゃ満足😝 三人で写真撮ってなんだかんだしてたらあっという間にピッチ練習になってドタバタ笑 . これ以上長く書いてたら見にくくなるし 載せたい写真いっぱいあるから 代表は2回にわけまーす笑笑 . #0831  #サッカー日本代表  #ロシアW杯  #最終予選  #ホーム最終戦  #オーストラリア戦  #埼玉スタジアム  #チームセレ女  #勝手に命名笑  #ださい  #香川真司  #武藤嘉紀  #山口蛍  #清武弘嗣  #乾貴士  #宇佐美貴史  #柴崎岳  #柿谷曜一朗  #みんなバラバラ  #でも基本はセレッソ  #代表になると  #応援する選手変わる私笑  #ほーちゃんも捨ててないよ 💓 #真司が好きです 💓 #よっちちゃんは特別な人です 💓🌟 #ほーちゃんは安定です  #その他にもいっぱい 💓 #代表忙しい笑  #久々にタグいっぱい  #中澤聡太風 
・
・
・
・
・
・
8.31
この前の日本対オーストラリア戦
埼玉スタジアムまで応援に行きました📣
やっといけてしかも歴史的な試合にその場に居れたことワールドカップ出場決定を
ホームで観れてほんとよかった🇯🇵
#サッカー#サッカー日本代表#埼玉スタジアム#ワールドカップ#最終予選#オーストラリア#勝利#サポーター#応援#すごかった#soccer#Japan#blue#worldcup
・ ・ ・ ・ ・ ・ 8.31 この前の日本対オーストラリア戦 埼玉スタジアムまで応援に行きました📣 やっといけてしかも歴史的な試合にその場に居れたことワールドカップ出場決定を ホームで観れてほんとよかった🇯🇵 #サッカー #サッカー日本代表 #埼玉スタジアム #ワールドカップ #最終予選 #オーストラリア #勝利 #サポーター #応援 #すごかった #soccer #Japan #blue #worldcup 
福岡楽しかった!!
遊んでくれた人ありがとー!!
まあ1つ今年の夏ものたりんやったのは彼女やなー〜(武田、毎年おらんやんとか言わんで)
#旅行#帰省#京都#大阪#神戸#埼スタ#最終予選#東京#福岡#卓也、村上率高#マイケルムーア監督じゃねーよ
~本田圭佑の現在地~

浅野、井手口の鮮烈なゴールによりW杯出場を決めた日本代表。
中4日で望んだサウジアラビアとのアウェイマッチは惜しくも敗れてしまった。
日本にも再三の好機はあったが、決めきる事が出来ず。
逆に隙を付かれてのゴールを許した。

右サイドで先発した本田圭佑はらしさを見せる事は出来ず、前半のみでピッチを退いている。
時に最終ラインまで下がり、守備にも奮闘したが、持ち前のキープ力や、ゴールに迫る決定的な仕事は不発に終わった。

では、本田らしさとは何なのか。それは言うまでもなくゴールである。
本田圭佑は常に自身の価値をゴールすることで証明し道を切り開いて来た。

最終予選でのゴール数はチームトップ。アシストもトップである。

オランダ移籍後、ゴールに目覚めた本田は代表チームでも重要なゴールを決め、エースに君臨。
大一番でこそ、胆力を発揮し常にチームを牽引してきた。

30歳を過ぎ、既に能力は全盛を過ぎたのかも知れない、かつてのようにエースとしての存在感を見せる事は難しいのかも知れない。

それでも本田圭佑の経験値を失うことは実に惜しい。
これまでとは違う形で本田の能力を活かす事は出来ないものか。

現状のパフォーマンスでは代表での地位を確立することは困難である。まずは所属チームでコンディションを上げ、結果を残す事からのスタートとなる。それが、これまでの様なゴールゲッターとしての役割なのか、或いは別の役割なのかは分からない。

しかし、これまでも数々のビッグマウスを現実にしてきた本田であれば、この逆境さえ跳ね返すと、もう一度信じてみたくなる。

#本田圭佑#サッカー#日本代表#サッカー日本代表#代表#daihyo#Jleague#Jリーグ#メキシコ#パチューカ#スポーツ#コラム#サッカー好きの人と繋がりたい#W杯#最終予選
~本田圭佑の現在地~ 浅野、井手口の鮮烈なゴールによりW杯出場を決めた日本代表。 中4日で望んだサウジアラビアとのアウェイマッチは惜しくも敗れてしまった。 日本にも再三の好機はあったが、決めきる事が出来ず。 逆に隙を付かれてのゴールを許した。 右サイドで先発した本田圭佑はらしさを見せる事は出来ず、前半のみでピッチを退いている。 時に最終ラインまで下がり、守備にも奮闘したが、持ち前のキープ力や、ゴールに迫る決定的な仕事は不発に終わった。 では、本田らしさとは何なのか。それは言うまでもなくゴールである。 本田圭佑は常に自身の価値をゴールすることで証明し道を切り開いて来た。 最終予選でのゴール数はチームトップ。アシストもトップである。 オランダ移籍後、ゴールに目覚めた本田は代表チームでも重要なゴールを決め、エースに君臨。 大一番でこそ、胆力を発揮し常にチームを牽引してきた。 30歳を過ぎ、既に能力は全盛を過ぎたのかも知れない、かつてのようにエースとしての存在感を見せる事は難しいのかも知れない。 それでも本田圭佑の経験値を失うことは実に惜しい。 これまでとは違う形で本田の能力を活かす事は出来ないものか。 現状のパフォーマンスでは代表での地位を確立することは困難である。まずは所属チームでコンディションを上げ、結果を残す事からのスタートとなる。それが、これまでの様なゴールゲッターとしての役割なのか、或いは別の役割なのかは分からない。 しかし、これまでも数々のビッグマウスを現実にしてきた本田であれば、この逆境さえ跳ね返すと、もう一度信じてみたくなる。 #本田圭佑 #サッカー #日本代表 #サッカー日本代表 #代表 #daihyo #Jleague #Jリーグ #メキシコ #パチューカ #スポーツ #コラム #サッカー好きの人と繋がりたい #W杯 #最終予選 
#Repost @ash4lynx (@get_repost)
・・・
9/9(土) ドラキリュウコンテスト最終予選に、新しくコンテストチームとして選ばれた、ねね、みう、かんな、ふうな、りこの5人が挑戦して来ました😌.
思い入れが強いとどーしても記事書くのに時間がかかってしまう💦
.
7月末にオーディションして、悩みに悩み決めた5人…Soulも審査員的な事して貰って意見も参考にしたり….
最終的には私が決めたけど、普段、周りに評価されて来た子たちが、後輩を見る時どんな感じなんだろうと…意見も聞けたので良かった💓.
去年COLORFULだった、ねねみうかんなに加え、新しくふうなとりこ💃.
5年生2人に、4年生3人…この5人に名前つけるとしたらとなんだろなと考えて…まだまだ伸び盛りの5人✨.
粘り強く上を目指して伸び代伸び切るところまで!と言う気持ちで付けたチーム「gummy❤︎」.
.
選ばれてからのみんなは本当によく頑張ってた😌.
.
結果は15チーム中4位とまずまずの出だし…悔しいに違いはないけど、沢山の応援に来てくれたスタジオのみんなの温かい気持ちがしっかり通じて、踊っていて気持ちよかった(ちゃんと踊れていたかは置いといて)って言葉が聞けて本当に良かった✨.
初めてコンテストに出た子も、そうじゃない子もみんなそう思えたことが嬉しいし、それを忘れず毎回そんな気持ちを味わえる様に初心忘れず頑張って欲しいなぁ💗.
審査員のMIOさんから素敵な言葉も厳しい言葉も頂けた様で、みんな沢山の気付きと涙を流す事でまた頑張れるかな^ - ^
.
私とcocoとで振り作りしたgummy❤︎.
心を鬼にして、短期間で仕上げたのもあり、まだまだ踊りや表現、スキル的にも納得は行かないけど、一人一人が頑張ってくれることを願ってる💗.
ほんとに愛情たーくさん詰まってるんだから✨✨.
ママ達も沢山サポートしてくれてとても助かった😭誰1人欠ける事なく皆んなで踊れたし、いつも周りに感謝して頑張れる環境作って、上を目指して頑張って欲しい‼️.
練習あるのみ✨✨✨.
アンジェも優勝おめでとう✨.
これからもコンテストで会える貴重なお友達だから、色んな友達作って互いに応援出来たら良いなぁ💗.
審査員の皆様、関わって頂けた皆様、本当にありがとうございました(^ ^)
.
新たにまたコンテストチームも始動していて、デビューに向けて頑張ってます😘.
こちらも、私とcocoの合作😝.
娘のcocoとスタジオの子のネタを一緒に作る、こんな日がこんなに早く来るとは思わなかったけど、低学年時のソロ作りなんかは、cocoの引き出しが尽きると私が振り協力したりと、今思えば一緒にずーっと一緒にやって来てる…
心強いものだなぁ🤣.
そんな新しい子達も毎日のように練習してくれて嬉しい…一緒に沢山いて仲良くなって、それがチームとして現れたら最高✨✨.
身を削る思いはするけど、とても楽しみだし、実際楽しい💗.
.
.
.
#lovepowersouldancestudio
#ドラキリュウダンスコンテスト
#最終予選
#決勝行けず残念
#細かく細かく言っては居るが
#まだまだ過ぎる
#でもみんなの伸び代に期待してる
#応援嬉しかったなぁ
#子供は部活で来れなくても親が応援来てくれるなんて泣ける
#皆んなで頑張れるのが素晴らしい
#Repost  @ash4lynx (@get_repost) ・・・ 9/9(土) ドラキリュウコンテスト最終予選に、新しくコンテストチームとして選ばれた、ねね、みう、かんな、ふうな、りこの5人が挑戦して来ました😌. 思い入れが強いとどーしても記事書くのに時間がかかってしまう💦 . 7月末にオーディションして、悩みに悩み決めた5人…Soulも審査員的な事して貰って意見も参考にしたり…. 最終的には私が決めたけど、普段、周りに評価されて来た子たちが、後輩を見る時どんな感じなんだろうと…意見も聞けたので良かった💓. 去年COLORFULだった、ねねみうかんなに加え、新しくふうなとりこ💃. 5年生2人に、4年生3人…この5人に名前つけるとしたらとなんだろなと考えて…まだまだ伸び盛りの5人✨. 粘り強く上を目指して伸び代伸び切るところまで!と言う気持ちで付けたチーム「gummy❤︎」. . 選ばれてからのみんなは本当によく頑張ってた😌. . 結果は15チーム中4位とまずまずの出だし…悔しいに違いはないけど、沢山の応援に来てくれたスタジオのみんなの温かい気持ちがしっかり通じて、踊っていて気持ちよかった(ちゃんと踊れていたかは置いといて)って言葉が聞けて本当に良かった✨. 初めてコンテストに出た子も、そうじゃない子もみんなそう思えたことが嬉しいし、それを忘れず毎回そんな気持ちを味わえる様に初心忘れず頑張って欲しいなぁ💗. 審査員のMIOさんから素敵な言葉も厳しい言葉も頂けた様で、みんな沢山の気付きと涙を流す事でまた頑張れるかな^ - ^ . 私とcocoとで振り作りしたgummy❤︎. 心を鬼にして、短期間で仕上げたのもあり、まだまだ踊りや表現、スキル的にも納得は行かないけど、一人一人が頑張ってくれることを願ってる💗. ほんとに愛情たーくさん詰まってるんだから✨✨. ママ達も沢山サポートしてくれてとても助かった😭誰1人欠ける事なく皆んなで踊れたし、いつも周りに感謝して頑張れる環境作って、上を目指して頑張って欲しい‼️. 練習あるのみ✨✨✨. アンジェも優勝おめでとう✨. これからもコンテストで会える貴重なお友達だから、色んな友達作って互いに応援出来たら良いなぁ💗. 審査員の皆様、関わって頂けた皆様、本当にありがとうございました(^ ^) . 新たにまたコンテストチームも始動していて、デビューに向けて頑張ってます😘. こちらも、私とcocoの合作😝. 娘のcocoとスタジオの子のネタを一緒に作る、こんな日がこんなに早く来るとは思わなかったけど、低学年時のソロ作りなんかは、cocoの引き出しが尽きると私が振り協力したりと、今思えば一緒にずーっと一緒にやって来てる… 心強いものだなぁ🤣. そんな新しい子達も毎日のように練習してくれて嬉しい…一緒に沢山いて仲良くなって、それがチームとして現れたら最高✨✨. 身を削る思いはするけど、とても楽しみだし、実際楽しい💗. . . . #lovepowersouldancestudio  #ドラキリュウダンスコンテスト  #最終予選  #決勝行けず残念  #細かく細かく言っては居るが  #まだまだ過ぎる  #でもみんなの伸び代に期待してる  #応援嬉しかったなぁ  #子供は部活で来れなくても親が応援来てくれるなんて泣ける  #皆んなで頑張れるのが素晴らしい 
9/9(土) ドラキリュウコンテスト最終予選に、新しくコンテストチームとして選ばれた、ねね、みう、かんな、ふうな、りこの5人が挑戦して来ました😌.
思い入れが強いとどーしても記事書くのに時間がかかってしまう💦
.
7月末にオーディションして、悩みに悩み決めた5人…Soulも審査員的な事して貰って意見も参考にしたり….
最終的には私が決めたけど、普段、周りに評価されて来た子たちが、後輩を見る時どんな感じなんだろうと…意見も聞けたので良かった💓.
去年COLORFULだった、ねねみうかんなに加え、新しくふうなとりこ💃.
5年生2人に、4年生3人…この5人に名前つけるとしたらとなんだろなと考えて…まだまだ伸び盛りの5人✨.
粘り強く上を目指して伸び代伸び切るところまで!と言う気持ちで付けたチーム「gummy❤︎」.
.
選ばれてからのみんなは本当によく頑張ってた😌.
.
結果は15チーム中4位とまずまずの出だし…悔しいに違いはないけど、沢山の応援に来てくれたスタジオのみんなの温かい気持ちがしっかり通じて、踊っていて気持ちよかった(ちゃんと踊れていたかは置いといて)って言葉が聞けて本当に良かった✨.
初めてコンテストに出た子も、そうじゃない子もみんなそう思えたことが嬉しいし、それを忘れず毎回そんな気持ちを味わえる様に初心忘れず頑張って欲しいなぁ💗.
審査員のMIOさんから素敵な言葉も厳しい言葉も頂けた様で、みんな沢山の気付きと涙を流す事でまた頑張れるかな^ - ^
.
私とcocoとで振り作りしたgummy❤︎.
心を鬼にして、短期間で仕上げたのもあり、まだまだ踊りや表現、スキル的にも納得は行かないけど、一人一人が頑張ってくれることを願ってる💗.
ほんとに愛情たーくさん詰まってるんだから✨✨.
ママ達も沢山サポートしてくれてとても助かった😭誰1人欠ける事なく皆んなで踊れたし、いつも周りに感謝して頑張れる環境作って、上を目指して頑張って欲しい‼️.
練習あるのみ✨✨✨.
アンジェも優勝おめでとう✨.
これからもコンテストで会える貴重なお友達だから、色んな友達作って互いに応援出来たら良いなぁ💗.
審査員の皆様、関わって頂けた皆様、本当にありがとうございました(^ ^)
.
新たにまたコンテストチームも始動していて、デビューに向けて頑張ってます😘.
こちらも、私とcocoの合作😝.
娘のcocoとスタジオの子のネタを一緒に作る、こんな日がこんなに早く来るとは思わなかったけど、低学年時のソロ作りなんかは、cocoの引き出しが尽きると私が振り協力したりと、今思えば一緒にずーっと一緒にやって来てる…
心強いものだなぁ🤣.
そんな新しい子達も毎日のように練習してくれて嬉しい…一緒に沢山いて仲良くなって、それがチームとして現れたら最高✨✨.
身を削る思いはするけど、とても楽しみだし、実際楽しい💗.
.
.
.
#lovepowersouldancestudio
#ドラキリュウダンスコンテスト
#最終予選
#決勝行けず残念
#細かく細かく言っては居るが
#まだまだ過ぎる
#でもみんなの伸び代に期待してる
#応援嬉しかったなぁ
#子供は部活で来れなくても親が応援来てくれるなんて泣ける
#皆んなで頑張れるのが素晴らしい
9/9(土) ドラキリュウコンテスト最終予選に、新しくコンテストチームとして選ばれた、ねね、みう、かんな、ふうな、りこの5人が挑戦して来ました😌. 思い入れが強いとどーしても記事書くのに時間がかかってしまう💦 . 7月末にオーディションして、悩みに悩み決めた5人…Soulも審査員的な事して貰って意見も参考にしたり…. 最終的には私が決めたけど、普段、周りに評価されて来た子たちが、後輩を見る時どんな感じなんだろうと…意見も聞けたので良かった💓. 去年COLORFULだった、ねねみうかんなに加え、新しくふうなとりこ💃. 5年生2人に、4年生3人…この5人に名前つけるとしたらとなんだろなと考えて…まだまだ伸び盛りの5人✨. 粘り強く上を目指して伸び代伸び切るところまで!と言う気持ちで付けたチーム「gummy❤︎」. . 選ばれてからのみんなは本当によく頑張ってた😌. . 結果は15チーム中4位とまずまずの出だし…悔しいに違いはないけど、沢山の応援に来てくれたスタジオのみんなの温かい気持ちがしっかり通じて、踊っていて気持ちよかった(ちゃんと踊れていたかは置いといて)って言葉が聞けて本当に良かった✨. 初めてコンテストに出た子も、そうじゃない子もみんなそう思えたことが嬉しいし、それを忘れず毎回そんな気持ちを味わえる様に初心忘れず頑張って欲しいなぁ💗. 審査員のMIOさんから素敵な言葉も厳しい言葉も頂けた様で、みんな沢山の気付きと涙を流す事でまた頑張れるかな^ - ^ . 私とcocoとで振り作りしたgummy❤︎. 心を鬼にして、短期間で仕上げたのもあり、まだまだ踊りや表現、スキル的にも納得は行かないけど、一人一人が頑張ってくれることを願ってる💗. ほんとに愛情たーくさん詰まってるんだから✨✨. ママ達も沢山サポートしてくれてとても助かった😭誰1人欠ける事なく皆んなで踊れたし、いつも周りに感謝して頑張れる環境作って、上を目指して頑張って欲しい‼️. 練習あるのみ✨✨✨. アンジェも優勝おめでとう✨. これからもコンテストで会える貴重なお友達だから、色んな友達作って互いに応援出来たら良いなぁ💗. 審査員の皆様、関わって頂けた皆様、本当にありがとうございました(^ ^) . 新たにまたコンテストチームも始動していて、デビューに向けて頑張ってます😘. こちらも、私とcocoの合作😝. 娘のcocoとスタジオの子のネタを一緒に作る、こんな日がこんなに早く来るとは思わなかったけど、低学年時のソロ作りなんかは、cocoの引き出しが尽きると私が振り協力したりと、今思えば一緒にずーっと一緒にやって来てる… 心強いものだなぁ🤣. そんな新しい子達も毎日のように練習してくれて嬉しい…一緒に沢山いて仲良くなって、それがチームとして現れたら最高✨✨. 身を削る思いはするけど、とても楽しみだし、実際楽しい💗. . . . #lovepowersouldancestudio  #ドラキリュウダンスコンテスト  #最終予選  #決勝行けず残念  #細かく細かく言っては居るが  #まだまだ過ぎる  #でもみんなの伸び代に期待してる  #応援嬉しかったなぁ  #子供は部活で来れなくても親が応援来てくれるなんて泣ける  #皆んなで頑張れるのが素晴らしい 
タイミングとしては、かなりずれていますが・・・
.
SAMURAI BLUE がロシアW Cup出場を決めた瞬間です。
久しぶりの代表戦、勝てて良かった〜❗️
本戦は何としても決勝ラウンドに進んで欲しいものです!
.
📷iPhone6s
.
#埼玉県 #埼玉スタジアム #埼玉スタジアム2002 #最終予選 #オーストラリア戦 
#ロシアワールドカップ #日本代表 #サムライブルー #samuraiblue 
#iphone6s 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真が好きな人と繋がりたい 
#写真撮る人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#東京カメラ部  #tokyocameraclub
#daily_photo_japan #photo_jpn
#art_of_japan_  #PHOS_JAPAN
#igersjp  #ig_japan  #japan
タイミングとしては、かなりずれていますが・・・ . SAMURAI BLUE がロシアW Cup出場を決めた瞬間です。 久しぶりの代表戦、勝てて良かった〜❗️ 本戦は何としても決勝ラウンドに進んで欲しいものです! . 📷iPhone6s . #埼玉県  #埼玉スタジアム  #埼玉スタジアム2002  #最終予選  #オーストラリア戦  #ロシアワールドカップ  #日本代表  #サムライブルー  #samuraiblue  #iphone6s  #写真好きな人と繋がりたい  #写真が好きな人と繋がりたい  #写真撮る人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #東京カメラ部  #tokyocameraclub  #daily_photo_japan  #photo_jpn  #art_of_japan_  #PHOS_JAPAN  #igersjp  #ig_japan  #japan 
皆さんご存知、
FIFA公認のアシスタントレフェリー、
イラン🇮🇷サッカー協会の
レザ・ソクハンダン(Reza SOKHANDAN)
さん。
イラン人っす。
・
・
先日のW杯アジア最終予選の運命のオーストラリア🇦🇺戦、2-0で、日本🇯🇵代表が勝ったあの試合、
当然、
線審として
活躍されてましたねっ(^ ^)
・
・
・
・
って知らね〜😂
初耳〜🤣
・
・
・
・
#皆さん #FIFA #公認 #アシスタント #レフェリー
#イラン #🇮🇷 #サッカー #協会
#Reza #sokhandan
#イラン人
#W杯 #アジア #最終予選 #運命
#オーストラリア #🇦🇺
#日本代表 #🇯🇵 #勝った
#試合 #当然 #線審 #活躍
#初耳#🤣#😂
皆さんご存知、 FIFA公認のアシスタントレフェリー、 イラン🇮🇷サッカー協会の レザ・ソクハンダン(Reza SOKHANDAN) さん。 イラン人っす。 ・ ・ 先日のW杯アジア最終予選の運命のオーストラリア🇦🇺戦、2-0で、日本🇯🇵代表が勝ったあの試合、 当然、 線審として 活躍されてましたねっ(^ ^) ・ ・ ・ ・ って知らね〜😂 初耳〜🤣 ・ ・ ・ ・ #皆さん  #FIFA  #公認  #アシスタント  #レフェリー  #イラン  #🇮🇷 #サッカー  #協会  #Reza  #sokhandan  #イラン人  #W杯  #アジア  #最終予選  #運命  #オーストラリア  #🇦🇺 #日本代表  #🇯🇵 #勝った  #試合  #当然  #線審  #活躍  #初耳 #🤣#😂
.
久々の大桟橋
.
久々に大桟橋で試合!
今日も暑いけどいい天気!
ニコニコ試合出来ますように!
.
#ダーツ #darts #大会 #試合 #PDJ #PDC #最終予選 #世界への切符 #横浜 #yokohawa #大桟橋
🐶
・
・
JINオーナー、黒咲颯士支配人、明日キララさん、中田篤志くん、まっすーとバーにサッカー見に行ってきた時の写真☺️
・
・
……いや大物多いな!笑
・
・
サウジアラビアに負けたけどまぁワールドカップ決まってるし楽しかったんで僕らの勝ちです☺️✌
・
・
※優主任もちょっといました🐶
・
Twitter
twitter.com/pochi0220
・
#ホスト#ネオホスト#ホストクラブ#歌舞伎町#歌舞伎町ホスト#スーパースター#superstar#夜職#ヘアメイク#キャバ嬢#かわいい#cawaii#イケメン#いけめん#ジャニーズ#シャンパンタワー#Tokyo#日本代表#ワールドカップ#worldcup#最終予選#サウジアラビア#黒咲颯士#明日キララ#明日香キララ#中田篤志#ジャニーズジュニア#関西ジャニーズ#スポーツバー#HUB
🐶 ・ ・ JINオーナー、黒咲颯士支配人、明日キララさん、中田篤志くん、まっすーとバーにサッカー見に行ってきた時の写真☺️ ・ ・ ……いや大物多いな!笑 ・ ・ サウジアラビアに負けたけどまぁワールドカップ決まってるし楽しかったんで僕らの勝ちです☺️✌ ・ ・ ※優主任もちょっといました🐶 ・ Twitter twitter.com/pochi0220 ・ #ホスト #ネオホスト #ホストクラブ #歌舞伎町 #歌舞伎町ホスト #スーパースター #superstar #夜職 #ヘアメイク #キャバ嬢 #かわいい #cawaii #イケメン #いけめん #ジャニーズ #シャンパンタワー #Tokyo #日本代表 #ワールドカップ #worldcup #最終予選 #サウジアラビア #黒咲颯士 #明日キララ #明日香キララ #中田篤志 #ジャニーズジュニア #関西ジャニーズ #スポーツバー #HUB 
サウジ戦.
.
.
.
負けてしまったー😭.
心の底からオーストラリアに勝っててよかったって思った.
.
40度の中みんなほんとにお疲れ様でした.
真司いも見てたかなー🕴.
.
夜中なのにお付き合いありがとう.
全てありがとうw.
.
みんなのみ行こう🍻.
.
.
#SAMURAIBLUE #サウジアラビア戦 #最終予選 #W杯 #サウジ出場 #それは良い #負けて終わるのが #悔しい #私の保護者 #ありがとう #thankyou #💋 #🍺 #⚽ #love #香川真司 #楽しいプリクラでした #鼻ほじほじ #シラフ #指の癖強い #HUB #サッカー #そろそろ観戦行きたい #人間欲の塊
サウジ戦. . . . 負けてしまったー😭. 心の底からオーストラリアに勝っててよかったって思った. . 40度の中みんなほんとにお疲れ様でした. 真司いも見てたかなー🕴. . 夜中なのにお付き合いありがとう. 全てありがとうw. . みんなのみ行こう🍻. . . #SAMURAIBLUE  #サウジアラビア戦  #最終予選  #W杯  #サウジ出場  #それは良い  #負けて終わるのが  #悔しい  #私の保護者  #ありがとう  #thankyou  #💋 #🍺 #⚽ #love  #香川真司  #楽しいプリクラでした  #鼻ほじほじ  #シラフ  #指の癖強い  #HUB  #サッカー  #そろそろ観戦行きたい  #人間欲の塊 
昨日は夜更し😂サウジアラビア戦😂
岳スタメンだった~♥️テレビ停止して
写真とりまくり笑
にしてもグダグダだったなー。
長谷部がいないと中盤がー。
長谷部の存在って本当おっきいなと
思いました😂
岳ちんのコーナーあいかわらずうまかった。
一番嬉しかったのは岳ちんのコーナーからの
昌子😍♥️なんか懐かしかった😌

#日本代表#サッカー#最終予選#サウジアラビア#負け#柴崎岳#昌子源#7#3
昨日は夜更し😂サウジアラビア戦😂 岳スタメンだった~♥️テレビ停止して 写真とりまくり笑 にしてもグダグダだったなー。 長谷部がいないと中盤がー。 長谷部の存在って本当おっきいなと 思いました😂 岳ちんのコーナーあいかわらずうまかった。 一番嬉しかったのは岳ちんのコーナーからの 昌子😍♥️なんか懐かしかった😌 #日本代表 #サッカー #最終予選 #サウジアラビア #負け #柴崎岳 #昌子源 #7 #3 
.
.
何のための試合だったのか
出す価値が、出す必要性が本当にあったのか
出した結果がどうだったのか
正しく評価してくれ
こんなこといつまで続けるんだ
.
#football#サッカー#サッカー日本代表#日本代表#japan#football#soccer#本田圭佑#w杯アジア最終予選#最終予選#ハリルホジッチ#くそぼけハリル
.
今日は大人しく家でサウジアラビア戦を観戦⚽️
スポーツバー行けばよかったなーとかも思いつつ笑
.
次はキリンチャレンジ!豊スタと日産!行くぞー!🙋‍♂️
.
#サッカー日本代表 #w杯 #最終予選 #サウジアラビア #テレビで応援 #10 #香川真司 #サッカー #サッカー好きな人と繋がりたい #高木家サッカーやる日は本気 #soccer #japan #worldcup
[ロシアW杯アジア最終予選]
日本🇯🇵[0]-[1]サウジアラビア🇸🇦
.
長きに渡ったロシアワールドカップへの予選も今回のサウジアラビア戦でようやく決着の時を迎える…と言っても我が日本代表は先日のオーストラリア🇦🇺戦での勝利で1位抜け確定したので左団扇状態だが💦😅
.
ただ吉田麻也も言うように、代表戦で負けても良い試合なんてあろうはずもない😤✨
.
試合は序盤の日本は凄く良い状態で入れた👍✨
ことごとくマイボールにして相手陣内深く入り込むもあと一歩及ばず💦💦
.
おかしくなったのは前線のチェックが体力温存の為に鈍り出してから💦
.
そこからは暑さもありどっちつかずの消耗戦に💦💦
.
後半の失点シーンは日本のブロックも形成されていた中での崩され失点は正直ショック😱💦💦
.
これだと本戦になったら更に厳しくなるから再度修正が必要ッスね💦
.
今回勝てなかった最大の原因は、乾を出さなかった事にある💦
.
原口も素晴らしいから左と右で同居させて欲しいッス😊✨
.
もう本選まで猶予がある訳ではないからテストマッチを重ねて、万全な状態に仕上げて欲しい✨
.
頼むよ👍ハリル監督ヽ(´▽`)/✨🎶
.
.
#soccer #サッカー#ロシアw杯 #ワールドカップ#最終予選#アジア最終予選 #日本代表#ハリルジャパン#japan#ワールドカップ予選首位通過#乾 #浅野 #井手口#サウジアラビア #サウジアラビア戦#ファハド#原口元気
[ロシアW杯アジア最終予選] 日本🇯🇵[0]-[1]サウジアラビア🇸🇦 . 長きに渡ったロシアワールドカップへの予選も今回のサウジアラビア戦でようやく決着の時を迎える…と言っても我が日本代表は先日のオーストラリア🇦🇺戦での勝利で1位抜け確定したので左団扇状態だが💦😅 . ただ吉田麻也も言うように、代表戦で負けても良い試合なんてあろうはずもない😤✨ . 試合は序盤の日本は凄く良い状態で入れた👍✨ ことごとくマイボールにして相手陣内深く入り込むもあと一歩及ばず💦💦 . おかしくなったのは前線のチェックが体力温存の為に鈍り出してから💦 . そこからは暑さもありどっちつかずの消耗戦に💦💦 . 後半の失点シーンは日本のブロックも形成されていた中での崩され失点は正直ショック😱💦💦 . これだと本戦になったら更に厳しくなるから再度修正が必要ッスね💦 . 今回勝てなかった最大の原因は、乾を出さなかった事にある💦 . 原口も素晴らしいから左と右で同居させて欲しいッス😊✨ . もう本選まで猶予がある訳ではないからテストマッチを重ねて、万全な状態に仕上げて欲しい✨ . 頼むよ👍ハリル監督ヽ(´▽`)/✨🎶 . . #soccer  #サッカー #ロシアw杯  #ワールドカップ #最終予選 #アジア最終予選  #日本代表 #ハリルジャパン #japan #ワールドカップ予選首位通過 #乾  #浅野  #井手口 #サウジアラビア  #サウジアラビア戦 #ファハド #原口元気 
最終予選最終戦は悔しい悔しい悔しい結果に(🇸🇦1-0🇯🇵)サウジ本戦出場でオーストラリアがプレーオフか😟てか眠い😪
#サッカー #日本代表 #ロシアワールドカップ #最終予選 #最終戦 #サウジアラビア戦 #負け #ハリルジャパン #夜勤 #ちゃんと仕事してますよ
日本負けたのね(^◇^;)
って、ブログ…
こんな時間に外出してる(笑)
#サッカー
#ワールドカップ
#最終予選
#吉田麻也
#インタビュー
#EXILE#exiletribe
#jsb
#三代目jsoulbrothers
#LDH#24karats
#カフェ#作詞 好きな
#美容師
#フォロー 
#いいね#instagood
#ブログ#amebaownd
kissxile-pride.amebaownd.com
↑↑↑随時更新✨
W杯最終予選は口惜しい結果になってしまいました。タフさが課題か?オーストラリアとシリアがプレーオフでアジア残り枠を争うことに!
#日本代表 
#ワールドカップ 
#最終予選
W杯最終予選は口惜しい結果になってしまいました。タフさが課題か?オーストラリアとシリアがプレーオフでアジア残り枠を争うことに! #日本代表  #ワールドカップ  #最終予選 
サッカー⚽️サウジアラビア👍戦のお供にポテト🍟…と思って買ってみたけど、、夜中のポテトは我慢することにしました💦
眠い💤けど。
危ないシーンに目がさめる👀
#サッカー日本代表 
#最終予選
#サウジアラビア戦 
#長谷部誠  いない
#サッカー観戦
#ポテト
#andthefriet
サッカー見てます⚽️
#soccer #日本代表 #最終予選 #シーバス
W杯出場は決まっているけれども最終戦なので試合観戦!

明日の仕事<<<<<最終戦
メンタル的に余裕のある試合だと思うからどんどん仕掛けてもらいたい⭐︎⭐︎ #大阪#心斎橋#BAR#runwaylounge #サッカー#W杯#ロシア#サウジアラビア#最終戦#最終予選#パブリックビュー#youtube#Live配信#解説なし#松木さん不在#寂しい#ハイボール#仕事#忘れる#
W杯出場は決まっているけれども最終戦なので試合観戦!

明日の仕事<<<<<最終戦
メンタル的に余裕のある試合だと思うからどんどん仕掛けてもらいたい⭐︎⭐︎ #大阪#心斎橋#BAR#runwaylounge #サッカー#W杯#ロシア#サウジアラビア#最終戦#最終予選#パブリックビュー#youtube#Live配信#解説なし#松木さん不在#寂しい#ハイボール#仕事#忘れる#
最終予選
こんなに安心して見れる
時代が来るとは…

頑張れ日本代表!!
#福山探検隊
#福山パトロール
#サッカー
#football
#最終予選
#アジア
#代表
#日本代表
#サウジアラビア
#ロシア
#Worldstandard
#l4l
#勝つ
#給水タイム
#大事
#LIVE
#中継
#家
#観戦
#平日
#深夜
起きてテレビつけたら
サッカーやってるヤーン。
本田、柴崎、岡崎、ほたる
スタメンヤーン♡
まやイエローカードヤーン。
見たいやつヤーン。
でも眠いヤーン。
だから寝るヤーン。
ガンバレニッポーン。
夢の中で応援してマース。
#ロシアワールドカップ
#最終予選
#VSサウジアラビア
#ハリルジャパン
サッカー見る!!頑張れ日本🇯🇵
2017.09.05.火
#サッカー #W杯 #最終予選 #サウジアラビア戦 
#吉田麻也 #22 #マヤニスタ #頑張れ #眠い
寝過ごした12分💦
最終戦の今日も勝って最終予選を、スッキリ終わらせて欲しい✨

そして影と言われたオーストラリアに言ってあげよう‼️
日本がオーストラリアのW杯出場を決めてあげたと😆⚽️ しかしサウジと思えないピッチの綺麗さ✨✨・
・
#サッカー #soccer #日本代表 
#最終予選 #最終戦 #寝過ごした
寝過ごした12分💦 最終戦の今日も勝って最終予選を、スッキリ終わらせて欲しい✨ そして影と言われたオーストラリアに言ってあげよう‼️ 日本がオーストラリアのW杯出場を決めてあげたと😆⚽️ しかしサウジと思えないピッチの綺麗さ✨✨・ ・ #サッカー  #soccer  #日本代表  #最終予選  #最終戦  #寝過ごした 
明日も仕事やー!でも観てまう~😱
#最終予選 #日本代表 #じきに寝るでしょう
2017年9月6日
なんとか起きた📣( ¯ᒡ̱¯ )و寝てしまわない試合たのむぞ!
#サッカー#ロシアW杯#最終予選#LIVE#夜中の2時半 #サウジアラビア
#今日は#対戦相手が #絶対に負けられない戦いがそこにはある
サッカー日本代表、最終予選最終戦。
やっぱ気になって観てる(* ゚∀゚)
個人的にはまた井手口選手に期待!! #サッカー日本代表 #最終予選 #サウジアラビア #井手口に期待 #今日も仕事 #眠気覚ましのコーヒー #微糖派
時差のお陰で24:30キックオフ✨
気楽に観れるからいいね😀
ただ眠いから前半だけ観よ👍
#サッカー
#最終予選
#日本代表
#眠い
#サウジアラビア戦 
#中東
#ワールドカップ
#アジア
サウジアラビア戦‼始まったー⚽大アウェイがんばれニッポン‼W杯まで後9ヶ月‼楽しみだー‼久しぶりにサッカー観戦に行きたい‼#W杯#最終予選#がんばれニッポン#W杯まで後9ヶ月#W杯日本出場
いよいよ試合始まる!完全アウェー、頑張れ日本(^^)
#ワールドカップ #最終予選#完全アウェー#最後の戦い
最終予選のラストが始まるよー!
サウジアラビアは負けたらプレーオフやから何としても勝ちにくるとこを日本に勝ってほしいっ!!
#最終予選 #サッカー #サッカー日本代表
最終予選最終試合ガチンコでサウジアラビアとの試合観たいから午前2時起きでリアルタイムで観ます⚽️1番中途半端な時間からの試合やねんなぁ、22時に寝たから4時間は寝たんやけど、試合終わった後に1時間でも寝れたらいいんやけどなかなかアドレナリン出てると寝れない😴
岡野が決めたワールドカップへのゴールも夜中に泣いて喜んだ⚽️
今回は最終試合までいかずに出場決めたけどサウジアラビアが、この試合勝たないとワールドカップに行けないからガンガン来るから楽しみな試合になります😁
井手口、柴崎の中盤がキーになりそう⚽️
岡崎が意地でゴール決めて欲しい⚽️
#サッカー日本代表
#日本代表
#最終予選
#最終試合
#サウジアラビア
#本田圭佑
#柴崎覚醒しろ
#井手口二試合連続ゴールで不動のレギュラーになって
#岡ザムライ頼むよ
#サムライブルー
#侍ブルー
#絶対に負けられない戦い 
#気持ちで負けるな
#サポーター
#松木安太郎
#カットバルセロナ
#東大阪市
#東大阪市民 
#東花園
#花園東町
#リアルタイム
#体調崩さないようにしなくちゃ
最終予選最終試合ガチンコでサウジアラビアとの試合観たいから午前2時起きでリアルタイムで観ます⚽️1番中途半端な時間からの試合やねんなぁ、22時に寝たから4時間は寝たんやけど、試合終わった後に1時間でも寝れたらいいんやけどなかなかアドレナリン出てると寝れない😴 岡野が決めたワールドカップへのゴールも夜中に泣いて喜んだ⚽️ 今回は最終試合までいかずに出場決めたけどサウジアラビアが、この試合勝たないとワールドカップに行けないからガンガン来るから楽しみな試合になります😁 井手口、柴崎の中盤がキーになりそう⚽️ 岡崎が意地でゴール決めて欲しい⚽️ #サッカー日本代表  #日本代表  #最終予選  #最終試合  #サウジアラビア  #本田圭佑  #柴崎覚醒しろ  #井手口二試合連続ゴールで不動のレギュラーになって  #岡ザムライ頼むよ  #サムライブルー  #侍ブルー  #絶対に負けられない戦い  #気持ちで負けるな  #サポーター  #松木安太郎  #カットバルセロナ  #東大阪市  #東大阪市民  #東花園  #花園東町  #リアルタイム  #体調崩さないようにしなくちゃ 
帰ってきて気付いたらもぉサウジ戦はじまるじゃん⚽️‼︎ 最終予選の最終戦、
サウジアラビアすごいな
国王がチケット全部買い占めて無料で国民に応援してもらうって💦

集中してサッカーみよ👍

#サッカー #日本代表 #サウジアラビア #ワールドカップ #最終予選 #最終戦 #めっちゃ #応援 #アウェー #息子 #football #worldcup #japan #away #saudiarabia #son #picture
帰ってきて気付いたらもぉサウジ戦はじまるじゃん⚽️‼︎ 最終予選の最終戦、 サウジアラビアすごいな 国王がチケット全部買い占めて無料で国民に応援してもらうって💦 集中してサッカーみよ👍 #サッカー  #日本代表  #サウジアラビア  #ワールドカップ  #最終予選  #最終戦  #めっちゃ  #応援  #アウェー  #息子  #football  #worldcup  #japan  #away  #saudiarabia  #son  #picture 
柴崎くんスタメン!

わーい(≧▽≦) 2次予選、ホームはもちろんシンガポール戦は現地(シンガポール)で見たし色んな思い出がある2次予選、そして最終予選。

シンガポールまた行きたいなー
MBSまた泊まりたい!
プール入りたいだけだがw 
勝って終わりたいね!!
頑張れ日本!! #最終予選 #w杯アジア最終予選 #サッカー #日本代表 #サウジアラビア戦 #シンガポール #mbs #marinabaysands
柴崎くんスタメン! わーい(≧▽≦) 2次予選、ホームはもちろんシンガポール戦は現地(シンガポール)で見たし色んな思い出がある2次予選、そして最終予選。 シンガポールまた行きたいなー MBSまた泊まりたい! プール入りたいだけだがw 勝って終わりたいね!! 頑張れ日本!! #最終予選  #w杯アジア最終予選  #サッカー  #日本代表  #サウジアラビア戦  #シンガポール  #mbs  #marinabaysands 
今から観るよ~普段は仕事でリアルタイムで観れないし今日は楽しむよ(^_^)v消化試合にだけはせんといてや😒#ワールドカップ #最終予選 #負けられない戦い #日本代表 #サッカー#岡崎 #原口元気 #本田圭佑 #井手口陽介 #柴崎岳 #山口蛍 #長友佑都 #酒井 #昌子源 #吉田 #川島
結局寝れなかった🤣🤣🤣
ウズベク韓国も見てしまったw
#wc2018 
#ワールドカップ 
#最終予選 
#サウジアラビア戦 
#日本代表