an online Instagram web viewer

#最近少し落ち着いてきた medias

Photos

オイルしゃん赤似合いすぎ❤️❤️
フードオリジンにしてから3ヶ月ぐらいだけどほんと毛並みがつやっつや✨
今日は雨だから湿気がすごい😵
夕方にはやむ予定だけどお散歩蒸し蒸しして暑そうだな😫💧タオルかけて頑張ろう😂👍
.
#赤が似合う #バンダナ 
#ほんと可愛い顔してる ❤️
#我が家のやんちゃ娘 
#最近少し落ち着いてきた 
#ラブラドールレトリバー #黒ラブ #黒犬 
#レトリバー #大型犬 #広島犬 #🐶 #labradorretriever #labstagram 
#blacklab #dogstagram #doglover
オイルしゃん赤似合いすぎ❤️❤️ フードオリジンにしてから3ヶ月ぐらいだけどほんと毛並みがつやっつや✨ 今日は雨だから湿気がすごい😵 夕方にはやむ予定だけどお散歩蒸し蒸しして暑そうだな😫💧タオルかけて頑張ろう😂👍 . #赤が似合う  #バンダナ  #ほんと可愛い顔してる  ❤️ #我が家のやんちゃ娘  #最近少し落ち着いてきた  #ラブラドールレトリバー  #黒ラブ  #黒犬  #レトリバー  #大型犬  #広島犬  #🐶 #labradorretriever  #labstagram  #blacklab  #dogstagram  #doglover 
もも

4月24日
3歳になりました💖

いろいろ我慢することも
多いだろうに
毎日ひなやあおの面倒をみてくれて
ありがとう❤
大好きだよー💝

#ずっと元気でいてね #最近少し落ち着いてきた #もうすっかりお姉さん #猫 #ねこ #アメショー #アメリカンショートヘア #シルバータビー #スリム #我が家の長女 #多頭飼い #みんねこ #cat #cats #americanshorthair #catsofinstagram #catlover
もも 4月24日 3歳になりました💖 いろいろ我慢することも 多いだろうに 毎日ひなやあおの面倒をみてくれて ありがとう❤ 大好きだよー💝 #ずっと元気でいてね  #最近少し落ち着いてきた  #もうすっかりお姉さん  #猫  #ねこ  #アメショー  #アメリカンショートヘア  #シルバータビー  #スリム  #我が家の長女  #多頭飼い  #みんねこ  #cat  #cats  #americanshorthair  #catsofinstagram  #catlover 
カッコいいと思いました!!ブルーシートを除けば!!
#岡山戻り週一しか乗れず運転時間20分。年末まで乗る回数あと2回👾👾くらいかな。#最近少し落ち着いてきた#ラングラー#プラド#社畜
今日は通院のため、幼稚園お休みしました✋
*
朝からずっとパズルをしてたけど、60ピースはクリア❗️❗️
*
入院の時のためにコツコツ集めてます☺️
*
パズルしてたらおとなしいけど、パズル嫌いな私からしたら感心するほどスラスラやる✨
*
ジュウオウジャーのパズルをずっと探してるけど、ないし、今日はウルトラマンを買いました笑
#パズル大好き#3歳 #次女#負けず嫌い#最近少し落ち着いてきた#何で幼稚園休みかと怒られた#ぶどう組#昼寝タイム #私も寝ました#昼寝最高#今から2回目の診察#麻酔科#耳鼻科
今日は通院のため、幼稚園お休みしました✋ * 朝からずっとパズルをしてたけど、60ピースはクリア❗️❗️ * 入院の時のためにコツコツ集めてます☺️ * パズルしてたらおとなしいけど、パズル嫌いな私からしたら感心するほどスラスラやる✨ * ジュウオウジャーのパズルをずっと探してるけど、ないし、今日はウルトラマンを買いました笑 #パズル大好き #3歳  #次女 #負けず嫌い #最近少し落ち着いてきた #何で幼稚園休みかと怒られた #ぶどう組 #昼寝タイム  #私も寝ました #昼寝最高 #今から2回目の診察 #麻酔科 #耳鼻科