an online Instagram web viewer

#最高の時間 medias

Photos

・
24歳になりました ( ˘ᵕ˘ )
愛里が誕生日旅行に連れていってくれました😭✨
ハンモックのあるカフェでランチして、かき氷食べに行ったよ🍧💓
そして、すっごく素敵な旅館に到着😳!!
女性限定のお宿なんだって!
何もかも可愛すぎてテンション上がりまくり🤣🤣
ドレスを着て撮影会もしたよ!(笑)
人生で初めて風水占いしてもらったんだけど、すごいおもしろかった\ ♪♪ /すぐ信じる(笑)
お食事も美味しすぎたよー🤤💘
見た目も美しくて最高に贅沢、、、
・
そして、バースデーケーキ登場🎂✨
嬉しすぎるーーー!!!ありがとう😍😍
花火して、温泉に入ってまったり(*´ー`*)
・
お部屋であほなことしてて気づいたら誕生日を迎えてました!(笑)
そして、いきなりムービーが流れてびっくり!!!
忙しいなか頑張って準備してくれてたみたい😭😭
愛里と過ごしてきた10年を思い返して号泣(笑)
もう幸せすぎて、嬉しすぎて、、、、
ありがとうでいっぱい、、、。
・
・
2日目に続く💭💓
・
・
#誕生日#サプライズ#旅行#カフェ#かき氷#姫宿花かざし#温泉#女子旅#ドレス#似合わない#笑#大親友#最高の時間#最高のプレゼント#思い出#大好き#感謝#ありがとう#あいゆう
・ 24歳になりました ( ˘ᵕ˘ ) 愛里が誕生日旅行に連れていってくれました😭✨ ハンモックのあるカフェでランチして、かき氷食べに行ったよ🍧💓 そして、すっごく素敵な旅館に到着😳!! 女性限定のお宿なんだって! 何もかも可愛すぎてテンション上がりまくり🤣🤣 ドレスを着て撮影会もしたよ!(笑) 人生で初めて風水占いしてもらったんだけど、すごいおもしろかった\ ♪♪ /すぐ信じる(笑) お食事も美味しすぎたよー🤤💘 見た目も美しくて最高に贅沢、、、 ・ そして、バースデーケーキ登場🎂✨ 嬉しすぎるーーー!!!ありがとう😍😍 花火して、温泉に入ってまったり(*´ー`*) ・ お部屋であほなことしてて気づいたら誕生日を迎えてました!(笑) そして、いきなりムービーが流れてびっくり!!! 忙しいなか頑張って準備してくれてたみたい😭😭 愛里と過ごしてきた10年を思い返して号泣(笑) もう幸せすぎて、嬉しすぎて、、、、 ありがとうでいっぱい、、、。 ・ ・ 2日目に続く💭💓 ・ ・ #誕生日 #サプライズ #旅行 #カフェ #かき氷 #姫宿花かざし #温泉 #女子旅 #ドレス #似合わない #笑 #大親友 #最高の時間 #最高のプレゼント #思い出 #大好き #感謝 #ありがとう #あいゆう 
,
,
MIRANDA last night 無事終わり🥂🍾
,
楽しかった〜
ここ最近で色々充実してきてたから
毎日がhappyやった✨
,
だいちくん達には
久々の再会で おもろすぎた🤣🤣
最後に会えて良かった!
,
昨日は店終わりに
横ちゃん(店長)ボーイ達
みあさんにお疲れ様会やってもらた💟
,
ホントいい人達だわ〜
最後の最後まで来てくれたお客様
ありがとうございました😌💛
,
#神戸 #三宮 #clubmiranda #lastnight #最高の仲間 #最高の時間 #happy #だいちくん #前の職場仲間 #半年ぶりの再会 #皆んな #ありがとうございます #アタシのバック #笑笑 #サイコー #エリンギ #みあさん #お店のメンバー #素敵な時間をありがとう #出逢えて良かった #また会える日まで
, , MIRANDA last night 無事終わり🥂🍾 , 楽しかった〜 ここ最近で色々充実してきてたから 毎日がhappyやった✨ , だいちくん達には 久々の再会で おもろすぎた🤣🤣 最後に会えて良かった! , 昨日は店終わりに 横ちゃん(店長)ボーイ達 みあさんにお疲れ様会やってもらた💟 , ホントいい人達だわ〜 最後の最後まで来てくれたお客様 ありがとうございました😌💛 , #神戸  #三宮  #clubmiranda  #lastnight  #最高の仲間  #最高の時間  #happy  #だいちくん  #前の職場仲間  #半年ぶりの再会  #皆んな  #ありがとうございます  #アタシのバック  #笑笑  #サイコー  #エリンギ  #みあさん  #お店のメンバー  #素敵な時間をありがとう  #出逢えて良かった  #また会える日まで 
月曜
#高校時代 の#サッカー部 ご近所ファミリーの会🎵
#持ち寄り の美味しいご飯食べて、いっぱい喋って、気づけば6人になってる子どもらもいっぱい遊んで…
#最高の時間 ❤
・
火曜
#ランチ は#元町 の#ボラボラ 😋
高2の時に仲良かったメンバー、2人とも#妊婦 ✨つまりエイデンと#同級生 ✨✨
やったー🙌🎵
・
#ディナー は#大学 の同級生と🎵
ウチと同じ#国際結婚 👏👏
もっと喋りたかったけど時間足りんかったー😢
久しぶりの#居酒屋 …
あー早く飲みたいなぁ🍺笑
・
水曜
エイデンと1日違い、同じ病院で産まれたベビーとママと#はじめまして ランチ🍴
めーーーっちゃ喋って、めーーーっちゃ楽しかった⤴⤴
やっぱり時間が足りへんよぉ😱💦
月曜 #高校時代  の#サッカー部  ご近所ファミリーの会🎵 #持ち寄り  の美味しいご飯食べて、いっぱい喋って、気づけば6人になってる子どもらもいっぱい遊んで… #最高の時間  ❤ ・ 火曜 #ランチ  は#元町  の#ボラボラ  😋 高2の時に仲良かったメンバー、2人とも#妊婦  ✨つまりエイデンと#同級生  ✨✨ やったー🙌🎵 ・ #ディナー  は#大学  の同級生と🎵 ウチと同じ#国際結婚  👏👏 もっと喋りたかったけど時間足りんかったー😢 久しぶりの#居酒屋  … あー早く飲みたいなぁ🍺笑 ・ 水曜 エイデンと1日違い、同じ病院で産まれたベビーとママと#はじめまして  ランチ🍴 めーーーっちゃ喋って、めーーーっちゃ楽しかった⤴⤴ やっぱり時間が足りへんよぉ😱💦
2017. 7.29〜31(台湾旅行)
・
*1日目Part5*
・
はい!九份と言えば「千と千尋の神隠し」
のモデルになったと言われている『阿妹茶酒館』
・
*実際には宮崎監督否定してますケド…笑
・
とりあえず行ってみた!
・
「ふーん、ここなのね」
で元気写真を撮って終了〜。笑
・
この感想は凄い期待して行ったっていうのと、
テンション上げて誰かと共有したかったっていう
淋しさと強がり…。
一人旅行で、初めて淋しいと思ったかも!笑
・
一応見たから次の目的、花文字屋さんへ。
宿に行く時に一度店の前を通って確認してたから
すぐあるはずなのに…ない‼︎‼︎‼︎
何回か近辺を往復したのにやっぱりない‼︎‼︎‼︎
地図を見て確認したら、お店が閉まってた…。
・
オヤジ…ヤル気なさすぎでしょ‼︎笑
・
・
朝から食べ過ぎもあって、台湾に着いてから
何も食べてない。
花文字諦めて、調べていた『九份傳統魚丸』へ。
・
お店の前で止まったら、おっちゃんが喋りかけてくれて
お店の外で総合魚丸湯を注文。
内容は魚のすり身団子とかが多分4種類入った汁物。
・
席に座ってすぐ出てきた!
早すぎてお金用意してないし‼︎笑
・
早速頂いたら、スープが美味しい♪
団子も美味しいかったケド、4種類の内 一種類だけ
苦手な味があった。。。
でも食べ終わったら美味しかったで終われたから満足❤︎
・
台風の風も強くなって来たから宿に帰ろうと。
帰る前にビールとおやつをコンビニで、
エビ団子屋さんでおつまみのエビ団子を買って、
途中のアイス屋さんでアイスを食べて★
・
宿に帰るついでにもう一度阿妹茶酒館へ。
最初に行った時よりは暗くなってきたから
雰囲気は良かったかなぁ☆
・
人様に頼んでまた写真をパシャり!
裾を抑えれず、風が強すぎてカッパが…
舞い上がりすぎ‼︎笑
・
宿に着く頃には頭からずぶ濡れ。。。
大人になってこんなに濡れるってないわーーー>_<
・
とりあえずエビ団子が冷めるし、ビール飲みたいから
お風呂の前に飲んでしまった!笑
・
そしてビールを先に飲んだのが失敗に…
・
台風の影響で停電になって一人パニック‼︎
知らない土地でしかも海外…めちゃ怖いョ。
10分?15分?ぐらいで電気が点いたケド、
怖くてもうお風呂入れない。。。
・
お風呂に入らなくても死なないって事で就寝。。。笑
・
・
*次はやっと2日目へ…
・
・
#台湾旅行 #台湾 #台北 #九份 #阿妹茶酒館 #千と千尋の神隠し #九份傳統魚丸 #総合魚丸湯 #ピーナッツアイス #エビ団子 #ビール #最高の時間 #一人旅 #一人旅女子 #女子旅 #相棒はくま君 #宿 #九份小町 #記録 #日記 #写真好き #旅行好き #ゴールデンレトリバー好き #ビール好き #スパークリング好き #酒好き #肉好き #食べるの好き
・
・
やっと一日目が終わった♪♪
もうすぐ2ヶ月が経ってしまう…
もうちょっとサクサク進めないと★笑
2017. 7.29〜31(台湾旅行) ・ *1日目Part5* ・ はい!九份と言えば「千と千尋の神隠し」 のモデルになったと言われている『阿妹茶酒館』 ・ *実際には宮崎監督否定してますケド…笑 ・ とりあえず行ってみた! ・ 「ふーん、ここなのね」 で元気写真を撮って終了〜。笑 ・ この感想は凄い期待して行ったっていうのと、 テンション上げて誰かと共有したかったっていう 淋しさと強がり…。 一人旅行で、初めて淋しいと思ったかも!笑 ・ 一応見たから次の目的、花文字屋さんへ。 宿に行く時に一度店の前を通って確認してたから すぐあるはずなのに…ない‼︎‼︎‼︎ 何回か近辺を往復したのにやっぱりない‼︎‼︎‼︎ 地図を見て確認したら、お店が閉まってた…。 ・ オヤジ…ヤル気なさすぎでしょ‼︎笑 ・ ・ 朝から食べ過ぎもあって、台湾に着いてから 何も食べてない。 花文字諦めて、調べていた『九份傳統魚丸』へ。 ・ お店の前で止まったら、おっちゃんが喋りかけてくれて お店の外で総合魚丸湯を注文。 内容は魚のすり身団子とかが多分4種類入った汁物。 ・ 席に座ってすぐ出てきた! 早すぎてお金用意してないし‼︎笑 ・ 早速頂いたら、スープが美味しい♪ 団子も美味しいかったケド、4種類の内 一種類だけ 苦手な味があった。。。 でも食べ終わったら美味しかったで終われたから満足❤︎ ・ 台風の風も強くなって来たから宿に帰ろうと。 帰る前にビールとおやつをコンビニで、 エビ団子屋さんでおつまみのエビ団子を買って、 途中のアイス屋さんでアイスを食べて★ ・ 宿に帰るついでにもう一度阿妹茶酒館へ。 最初に行った時よりは暗くなってきたから 雰囲気は良かったかなぁ☆ ・ 人様に頼んでまた写真をパシャり! 裾を抑えれず、風が強すぎてカッパが… 舞い上がりすぎ‼︎笑 ・ 宿に着く頃には頭からずぶ濡れ。。。 大人になってこんなに濡れるってないわーーー>_< ・ とりあえずエビ団子が冷めるし、ビール飲みたいから お風呂の前に飲んでしまった!笑 ・ そしてビールを先に飲んだのが失敗に… ・ 台風の影響で停電になって一人パニック‼︎ 知らない土地でしかも海外…めちゃ怖いョ。 10分?15分?ぐらいで電気が点いたケド、 怖くてもうお風呂入れない。。。 ・ お風呂に入らなくても死なないって事で就寝。。。笑 ・ ・ *次はやっと2日目へ… ・ ・ #台湾旅行  #台湾  #台北  #九份  #阿妹茶酒館  #千と千尋の神隠し  #九份傳統魚丸  #総合魚丸湯  #ピーナッツアイス  #エビ団子  #ビール  #最高の時間  #一人旅  #一人旅女子  #女子旅  #相棒はくま君  #宿  #九份小町  #記録  #日記  #写真好き  #旅行好き  #ゴールデンレトリバー好き  #ビール好き  #スパークリング好き  #酒好き  #肉好き  #食べるの好き  ・ ・ やっと一日目が終わった♪♪ もうすぐ2ヶ月が経ってしまう… もうちょっとサクサク進めないと★笑
こんばんわぁ~(⑅˃◡˂⑅) 今週はハードで💦いいね♡押し逃げでごめんなさい🙏

こないだ @kubojah.moyumoyu1016 ちゃんから頂いた♡#キャンドル やーっとつけてみたぁ(ˊ˘ˋ*)♡凄ーく癒やされるぅ😌香りも凄くいいよ~😌💕このまま寝まーす💓
おやすみなさーい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) #こんばんわ#癒しタイム#癒し#キャンドル#ブルーラ#香りに包まれて #香りいい #最高の時間 #寝れる #おやすみなさい#今日も爆睡 #朝寝坊した#明日は早起き
こんばんわぁ~(⑅˃◡˂⑅) 今週はハードで💦いいね♡押し逃げでごめんなさい🙏 こないだ @kubojah.moyumoyu1016 ちゃんから頂いた♡#キャンドル  やーっとつけてみたぁ(ˊ˘ˋ*)♡凄ーく癒やされるぅ😌香りも凄くいいよ~😌💕このまま寝まーす💓 おやすみなさーい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) #こんばんわ #癒しタイム #癒し #キャンドル #ブルーラ #香りに包まれて  #香りいい  #最高の時間  #寝れる  #おやすみなさい #今日も爆睡  #朝寝坊した #明日は早起き 
2017/09/21
.
あ〜ずっと見てられる💕
.
.
#ELLY
#happybirthday 
#登坂広臣
#今市隆二
#しっかりしてんな〜
#最高の仲間
#最高の時間
.
昨日は最高のライブのひとときでした✨
ELLYも言ってくれたけど、やっぱり
ライブが1番!!(///ω///)♪
いままでとは一味も二味も違う
三代目J Soul Brothersのライブでした✨

私の3つ隣の席の人がELLYのサイン
当たってた〰( ´△`)
めっちゃ欲しかった〰💦💦
もちろん岩ちゃんの!笑

臣の新曲聴けてよかった〰❤
まさかダンスまでしてくれるとは!
格好良かった〰✨✨
隆二の歌もステキやった〰🎵 とにかくもー岩ちゃんsmileヤバい‼
登場してすぐほぼ笑顔で可愛すぎて〰❤
トロッコ今回は三塁側ばっかじゃなかったけどーやっぱ近い!!!
今回も肉眼で楽しめました💕
三代目運やっぱり結構いいんと
ちゃうかな〰て思った‼

ほんとにほんとに最高の幸せな時間を
ありがとうございます✨

早くまたライブ行きたい〰!!!
大阪4DAYSお疲れ様でした!!!
ELLYハッピーバースデーー✨

#三代目J Soul Brothers
#三代目J Soul Brothersライブ
#最高の時間
#大好き❤
#京セラドーム大阪
#バックステージ行ってみたい!
#サイン当たってみたい!
昨日は最高のライブのひとときでした✨ ELLYも言ってくれたけど、やっぱり ライブが1番!!(///ω///)♪ いままでとは一味も二味も違う 三代目J Soul Brothersのライブでした✨ 私の3つ隣の席の人がELLYのサイン 当たってた〰( ´△`) めっちゃ欲しかった〰💦💦 もちろん岩ちゃんの!笑 臣の新曲聴けてよかった〰❤ まさかダンスまでしてくれるとは! 格好良かった〰✨✨ 隆二の歌もステキやった〰🎵 とにかくもー岩ちゃんsmileヤバい‼ 登場してすぐほぼ笑顔で可愛すぎて〰❤ トロッコ今回は三塁側ばっかじゃなかったけどーやっぱ近い!!! 今回も肉眼で楽しめました💕 三代目運やっぱり結構いいんと ちゃうかな〰て思った‼ ほんとにほんとに最高の幸せな時間を ありがとうございます✨ 早くまたライブ行きたい〰!!! 大阪4DAYSお疲れ様でした!!! ELLYハッピーバースデーー✨ #三代目J  Soul Brothers #三代目J  Soul Brothersライブ #最高の時間  #大好き ❤ #京セラドーム大阪  #バックステージ行ってみたい ! #サイン当たってみたい !
゚・*:.。.石垣島 満喫ーッ҉٩(*´︶`*)۶҉最高ーッ゚・*:.。. *・゜ シュノーケリングして綺麗な魚と泳いでみたり、自転車で竹富島を回ったり、ただひたすらボーッっとしてみたり、普段しないことを思う存分してみましたッーッ♫🎶♫
もちろん、いつもと同じくお酒もいっぱい飲んじゃいましたがッ(≖ლ≖๑ )笑笑
息子クンのおかげで沢山の人にも出逢い、心に焼き付けることや目に焼き付けることもいっぱいできましたッ♡
ホントにとーっても素敵な時間を過ごしましたーッ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ さぁー♫enjoyした後はーッ♫
め~いっぱい、精一杯頑張りまぁす( •ॢ◡-ॢ)-♡ 🍀enjoy🍀*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*🍀 #石垣島#満喫#シュノーケリング#竹富島#最高の時間 #後は頑張るしかない #笑#happy
゚・*:.。.石垣島 満喫ーッ҉٩(*´︶`*)۶҉最高ーッ゚・*:.。. *・゜ シュノーケリングして綺麗な魚と泳いでみたり、自転車で竹富島を回ったり、ただひたすらボーッっとしてみたり、普段しないことを思う存分してみましたッーッ♫🎶♫ もちろん、いつもと同じくお酒もいっぱい飲んじゃいましたがッ(≖ლ≖๑ )笑笑 息子クンのおかげで沢山の人にも出逢い、心に焼き付けることや目に焼き付けることもいっぱいできましたッ♡ ホントにとーっても素敵な時間を過ごしましたーッ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ さぁー♫enjoyした後はーッ♫ め~いっぱい、精一杯頑張りまぁす( •ॢ◡-ॢ)-♡ 🍀enjoy🍀*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*🍀 #石垣島 #満喫 #シュノーケリング #竹富島 #最高の時間  #後は頑張るしかない  #笑 #happy 
4時からダラダラ飲み始めていっぱいいろんな話が出来て楽しかったね❤いつもの如くあやちゃんありがとうね😘ライブの投稿はまだ写メや動画が整理できてないので、出来てから(笑)lunatic stayle 刻の皆さまお疲れ様でしたʕ•̫͡•ʔ♬✧
#lunaticstayle#刻#コピバン#最高の時間#いつもの仲間#だら飲み#あっというまの時間#楽しかった#また行こうね
エリたん♡HBD🎂🎉✨
#しっかりしてる シリーズ😂😂
・
臣♡乾杯しながら撮ってる♡
けど隆二…両手差し出してないから😂😂😂 #しっかりして〜 😂
・
直っさん♡さすがっ👏👏👏
#やっぱしっかりしてる 😂😂😂
・
隆二……その手書き感(〃゚艸゚)プッ
やっぱり#しっかりして〜 😂😂😂
・
そんなメンバー達が愛おしい😍💕
臣隆二の並んで食べてるってだけで…
愛おし過ぎる😍💕💕
・
エリたんメンバーに愛されてるね♥
・
・
・
#三代目jsoulbrothers 
#ELLY #HBD #0921
#メンバー飯会
#エリたんお誕生日会🎂🎉✨
#最高の時間
#しかし2個目のケーキも斬新😂✨
#大阪にはとんでもない職人いるよ!!
エリたん♡HBD🎂🎉✨ #しっかりしてる  シリーズ😂😂 ・ 臣♡乾杯しながら撮ってる♡ けど隆二…両手差し出してないから😂😂😂 #しっかりして 〜 😂 ・ 直っさん♡さすがっ👏👏👏 #やっぱしっかりしてる  😂😂😂 ・ 隆二……その手書き感(〃゚艸゚)プッ やっぱり#しっかりして 〜 😂😂😂 ・ そんなメンバー達が愛おしい😍💕 臣隆二の並んで食べてるってだけで… 愛おし過ぎる😍💕💕 ・ エリたんメンバーに愛されてるね♥ ・ ・ ・ #三代目jsoulbrothers  #ELLY  #HBD  #0921  #メンバー飯会  #エリたんお誕生日会 🎂🎉✨ #最高の時間  #しかし2個目のケーキも斬新 😂✨ #大阪にはとんでもない職人いるよ !!
TTが三代目のLive前に店に来てくれた!!会うん2年ぶり!!ばり楽しかった #焼とり居酒屋遊 #TT #最高の時間 #金払えよ笑 #いや俺のおごり #次は飲みに行きたい #てか同期と飲みたい #大正
2017.09.18
familyでホテルニューオウミの
伊ぶきでランチDAY♡♡
flambéでテンション上がる!笑
お母さんありがと(´▽`)
またみんなで行きたいなー♬
#ホテルニューオウミ #伊ぶき #flambé #ランチ #lunch #family #従姉妹 #お肉 #beef #仲良し #最高の時間 #happy #delicious
「中澤卓也コンサートin赤坂BLITZ」大成功で幕を閉じました、最高のチームでコンサートが出来たこと幸せに思います。皆さん、本当にありがとうございました。打ち上げを終えて帰宅、書きたいことは山のようにあります。また後日、ちゃんと書きます。明日は静岡県浜松市にて「新・BS日本のうた」公開収録、頑張ります!
#コンサート #赤坂blitz #本番 #大成功 #最高のチームで #最高の時間 #ありがとうございました #書きたいことは山ほどある #また後日 #明日は #新bs日本のうた #静岡県 #浜松市 #公開収録 #頑張ります #青いダイヤモンド #中澤卓也
「中澤卓也コンサートin赤坂BLITZ」大成功で幕を閉じました、最高のチームでコンサートが出来たこと幸せに思います。皆さん、本当にありがとうございました。打ち上げを終えて帰宅、書きたいことは山のようにあります。また後日、ちゃんと書きます。明日は静岡県浜松市にて「新・BS日本のうた」公開収録、頑張ります! #コンサート  #赤坂blitz  #本番  #大成功  #最高のチームで  #最高の時間  #ありがとうございました  #書きたいことは山ほどある  #また後日  #明日は  #新bs日本のうた  #静岡県  #浜松市  #公開収録  #頑張ります  #青いダイヤモンド  #中澤卓也 
楽しい時間
癒しの時間
素敵な時間
最高の時間
幸せな時間をありがとう🎈🎈🎈
#三代目jsoulbrothers #JSB
#楽しい時間
#癒しの時間
#素敵な時間
#最高の時間
#幸せな時間
#ありがとう
#jsbhappiness 
#jsblove 
#大阪 #京セラ  #day4
#unknownmetropliz 
#happybirthdayelly
最高すぎる2日間だったー❤無題はきのーに引き続き泣いたよ💧💧💧今日は特に涙が止まらなかった😢
やっぱり지용は素敵だなぁと改めて思った😂❤❤
ホントにありがとう⤴⤴
지용❤고마워요☺

#最高の時間
#余韻が半端ない💦
#すんちゃん何か生き生きしてた😂
#でも지용も嬉しそう😆
#권지용
#지용お疲れ様~
#無地にワールドツアー終わりますように🙏
最高すぎる2日間だったー❤無題はきのーに引き続き泣いたよ💧💧💧今日は特に涙が止まらなかった😢 やっぱり지용は素敵だなぁと改めて思った😂❤❤ ホントにありがとう⤴⤴ 지용❤고마워요☺ #最高の時間  #余韻が半端ない 💦 #すんちゃん何か生き生きしてた 😂 #でも지용も嬉しそう 😆 #권지용  #지용お疲れ様 ~ #無地にワールドツアー終わりますように 🙏
🖤2017.09.19🖤
❤️UNKNOWN METROPOLIZ💜
昨日はずっと行きたかった三代目のライブ行ってきた〜!!
生の力はおそろしい💓アリーナやってトロッコめちゃ近くでみれた😆✨みんなかっこよかった〜!演出もかっこよかった!!銀テープ取れてよかった❤️
今市くんあんな近くで見れてもう幸せや🙈💕
最高の時間やった🎧🎶💕しばらくは三代目ずっと聴いてるわ!余韻に浸ってる☺️またライブ行きたい💙ぶっち1日ありがと〜!!! #三代目jsoulbrothers #登坂広臣 #今市隆二 #岩田剛典 #NAOKI #NAOTO #山下健二郎 #ELLY #jsb #live 
#unkownmetropoliz #京セラドーム 
#アリーナ #トロッコ #近かった
#生はすごい #かっこよかった #今市くん #やばめ #love 
#最高のひと時 #最高の時間 #いい休日 
#また参戦したい #thankyou
🖤2017.09.19🖤 ❤️UNKNOWN METROPOLIZ💜 昨日はずっと行きたかった三代目のライブ行ってきた〜!! 生の力はおそろしい💓アリーナやってトロッコめちゃ近くでみれた😆✨みんなかっこよかった〜!演出もかっこよかった!!銀テープ取れてよかった❤️ 今市くんあんな近くで見れてもう幸せや🙈💕 最高の時間やった🎧🎶💕しばらくは三代目ずっと聴いてるわ!余韻に浸ってる☺️またライブ行きたい💙ぶっち1日ありがと〜!!! #三代目jsoulbrothers  #登坂広臣  #今市隆二  #岩田剛典  #NAOKI  #NAOTO  #山下健二郎  #ELLY  #jsb  #live  #unkownmetropoliz  #京セラドーム  #アリーナ  #トロッコ  #近かった  #生はすごい  #かっこよかった  #今市くん  #やばめ  #love  #最高のひと時  #最高の時間  #いい休日  #また参戦したい  #thankyou 
#昨日のこと 
Happiness New single "GOLD" 
リリースイベント!!!!!!!!!
・
・
とにかく可愛いわ顔ちっっさいわ目おっきくてクリクリだわお肌綺麗だわ笑顔はキラキラだわで、、、もうほんとに同じ人間とは思えなかった。
・
トークは独特の面白さでワチャワチャしててみんなの仲いいのが改めて伝わってきた☻❤️
終始笑いが絶えなくて会場全体が笑い声で溢れっぱなし!!!😂♡♡♡
・
・
ハイタッチは一瞬で終わったけど一生の思い出💭💜💖
もう絶対ハイタッチの感触忘れないっ!!!!!!!←
最高の時間をありがとう!!!!!!!!!✨✨
・
・
#0919 #happiness #newsingle #GOLD #releaseevent #ハイタッチ会 #in長岡 #リバーサイド千秋 
#最高の時間 #ありがとう #happy #thanks #love #verycute #mysister #instalike #instagood #instamemory #i4i #いいね返し 
#MIYUU #須田アンナ #藤井夏恋 #川本璃 #YURINO #SAYAKA #楓 
@yurino_happiness 
@sayaka_happiness_official 
@shuukaren 
@sudannayuzuyully__ 
@twin_tower_ldh
#昨日のこと  Happiness New single "GOLD" リリースイベント!!!!!!!!! ・ ・ とにかく可愛いわ顔ちっっさいわ目おっきくてクリクリだわお肌綺麗だわ笑顔はキラキラだわで、、、もうほんとに同じ人間とは思えなかった。 ・ トークは独特の面白さでワチャワチャしててみんなの仲いいのが改めて伝わってきた☻❤️ 終始笑いが絶えなくて会場全体が笑い声で溢れっぱなし!!!😂♡♡♡ ・ ・ ハイタッチは一瞬で終わったけど一生の思い出💭💜💖 もう絶対ハイタッチの感触忘れないっ!!!!!!!← 最高の時間をありがとう!!!!!!!!!✨✨ ・ ・ #0919  #happiness  #newsingle  #GOLD  #releaseevent  #ハイタッチ会  #in長岡  #リバーサイド千秋  #最高の時間  #ありがとう  #happy  #thanks  #love  #verycute  #mysister  #instalike  #instagood  #instamemory  #i4i  #いいね返し  #MIYUU  #須田アンナ  #藤井夏恋  #川本璃  #YURINO  #SAYAKA  #楓  @yurino_happiness @sayaka_happiness_official @shuukaren @sudannayuzuyully__ @twin_tower_ldh
Happinessのリリイベ行ってきた!

テスト約1週間前だけどどうしても行きたくて、お母さんに頼みまくった‼w

学校終わってからすぐ行って、トークショーは真ん中ら辺でみれた✌

今日はさーちゃんの誕生日だったから、みんなでバースデーソング歌って、ケースも登場してた🎂

そしてなんと!今日はリリース日なので、特別って言ってGOLDのサビの部分をみんなで踊ってくれました!本当に本当に嬉しくて、生のGOLDは迫力が凄かったです😂

ハイタッチ1回目
楓ちゃんに『写真集買いました!』って言ったら『ありがとう』って言ってくれて、さーちゃんに『お誕生日おめでとう』って言ったら『ありがとう』って言ってくれて、かれんは『名前呼んで‼』って言ったら『みなみ』って呼んでくれてもう泣きそうに😢しかもスダンナはそれを聞いていたのか、名前呼んでって言ってもいないのに『みなみ』って呼んでくれて😂YURINOちゃんとMIYUUちゃんはよく聞き取れなかったけど、『みなみ』って呼んでくれたと思う!

ハイタッチ2回目
楓ちゃんとさーちゃんに『名前呼んで』って言ったら『みなみ』って呼んでくれて、るりちゃんは係の人に押されて言えなかった😢かれんちゃんには大好きって言えて、スダンナめっちゃニコニコしてて本当にいい人だと思った!YURINOちゃんとMIYUUちゃんにも大好きって言えた!

かれんには3時間かけて描いた似顔絵とお手紙とハンドスピナーとスクイーズをプレゼントボックスに入れて、さーちゃんは誕生日だからお手紙書いてきた!
ストーリー載るといいなぁ💭

本当に楽しかったし、最高の時間でした!Happinessのみなさんお疲れ様です‼これで中間テスト頑張れます💪

これからもHappiness応援します!単独ライブやってね!

#Happiness #リリイベ #ラゾーナ川崎 #楓 #SAYAKA #璃 #夏恋 #スダンナ #YURINO #MIYUU #GOLD #リリース日 #さーちゃんバースデー #おめでとう #最高の時間  #いいねした人で気になった人フォローする

@shuukaren  @yurino_happiness  @sudannayuzuyully__  @sayaka_happiness_official 
@twin_tower_ldh
Happinessのリリイベ行ってきた! テスト約1週間前だけどどうしても行きたくて、お母さんに頼みまくった‼w 学校終わってからすぐ行って、トークショーは真ん中ら辺でみれた✌ 今日はさーちゃんの誕生日だったから、みんなでバースデーソング歌って、ケースも登場してた🎂 そしてなんと!今日はリリース日なので、特別って言ってGOLDのサビの部分をみんなで踊ってくれました!本当に本当に嬉しくて、生のGOLDは迫力が凄かったです😂 ハイタッチ1回目 楓ちゃんに『写真集買いました!』って言ったら『ありがとう』って言ってくれて、さーちゃんに『お誕生日おめでとう』って言ったら『ありがとう』って言ってくれて、かれんは『名前呼んで‼』って言ったら『みなみ』って呼んでくれてもう泣きそうに😢しかもスダンナはそれを聞いていたのか、名前呼んでって言ってもいないのに『みなみ』って呼んでくれて😂YURINOちゃんとMIYUUちゃんはよく聞き取れなかったけど、『みなみ』って呼んでくれたと思う! ハイタッチ2回目 楓ちゃんとさーちゃんに『名前呼んで』って言ったら『みなみ』って呼んでくれて、るりちゃんは係の人に押されて言えなかった😢かれんちゃんには大好きって言えて、スダンナめっちゃニコニコしてて本当にいい人だと思った!YURINOちゃんとMIYUUちゃんにも大好きって言えた! かれんには3時間かけて描いた似顔絵とお手紙とハンドスピナーとスクイーズをプレゼントボックスに入れて、さーちゃんは誕生日だからお手紙書いてきた! ストーリー載るといいなぁ💭 本当に楽しかったし、最高の時間でした!Happinessのみなさんお疲れ様です‼これで中間テスト頑張れます💪 これからもHappiness応援します!単独ライブやってね! #Happiness  #リリイベ  #ラゾーナ川崎  #楓  #SAYAKA  #璃  #夏恋  #スダンナ  #YURINO  #MIYUU  #GOLD  #リリース日  #さーちゃんバースデー  #おめでとう  #最高の時間  #いいねした人で気になった人フォローする  @shuukaren @yurino_happiness @sudannayuzuyully__ @sayaka_happiness_official @twin_tower_ldh
ー5年記念日ー

1日目 東京観光
浅草でひいたおみくじが 私 大吉で彼が凶(笑)
そんな出だしで始まった旅行wwww
暑すぎてたまたま寄った水族館。金魚コーナーあって
デメキンの黒が気に入りました(◎θ◎ β )Э
近くはスカイツリーで凄い人の数だったから
登りはしなかったけど 生で見れて感動!
そして、ずっと行きたかったスヌーピーミュージアム❤ たまらんくらいスヌーピーだらけで 萌えた…
お土産(自分の)選んでたら そんなに買わないのって
怒られた…∠(゚Д゚)/ 2日目は ディズニーシー!
付き合って5年ようやく花木カップル
ディズニーへ足を踏み入れましたぁぁ!⚡
シーは10年ぶりくらいやったけど 雰囲気良すぎ//
まぁまぁ混んでたけどほぼアトラクション乗れて
満足😍ずっと荷物もってくれるし 歩くペース揃えて
くれるし 飲み物も何回もいる?って聞いてくれるし
本当に私に甘すぎる彼(笑)
初めての彼氏とディズニーが志龍とでよかった♡♡
久々ペアルックしたしリア充爆発させてきた((( 本当に最高の2日間でした(。-∀-)ニヤリ

また来年もどこかいこーう👫💞 #カップル
#記念日
#5年記念日
#東京
#観光
#ディズニーシー
#浅草
#すみだ水族館 
#スカイツリー
#スヌーピーミュージアム
#歩きすぎた
#でも
#最高の時間 
#また来年も
#大好き
#彼氏
#惚気
#です
#😎
ー5年記念日ー 1日目 東京観光 浅草でひいたおみくじが 私 大吉で彼が凶(笑) そんな出だしで始まった旅行wwww 暑すぎてたまたま寄った水族館。金魚コーナーあって デメキンの黒が気に入りました(◎θ◎ β )Э 近くはスカイツリーで凄い人の数だったから 登りはしなかったけど 生で見れて感動! そして、ずっと行きたかったスヌーピーミュージアム❤ たまらんくらいスヌーピーだらけで 萌えた… お土産(自分の)選んでたら そんなに買わないのって 怒られた…∠(゚Д゚)/ 2日目は ディズニーシー! 付き合って5年ようやく花木カップル ディズニーへ足を踏み入れましたぁぁ!⚡ シーは10年ぶりくらいやったけど 雰囲気良すぎ// まぁまぁ混んでたけどほぼアトラクション乗れて 満足😍ずっと荷物もってくれるし 歩くペース揃えて くれるし 飲み物も何回もいる?って聞いてくれるし 本当に私に甘すぎる彼(笑) 初めての彼氏とディズニーが志龍とでよかった♡♡ 久々ペアルックしたしリア充爆発させてきた((( 本当に最高の2日間でした(。-∀-)ニヤリ また来年もどこかいこーう👫💞 #カップル  #記念日  #5年記念日  #東京  #観光  #ディズニーシー  #浅草  #すみだ水族館  #スカイツリー  #スヌーピーミュージアム  #歩きすぎた  #でも  #最高の時間  #また来年も  #大好き  #彼氏  #惚気  #です  #😎
.
.
2017.09.16
UNKNOWN METROPOLIZ OSAKA DAY-1
.
ほんまに最高でした🙏💯💯
全員最高にかっこよかったけど
健ちゃんのあの姿はやばすぎたし
トロッコ近くて叫びまくった☺️
.
がっきーありがとう👭♥️
.
#三代目JSOULBROTHERS #UNKNOWNMETROPOLIZ
#しょっぱなから飛ばしまくり#アンコールやばすぎ
#最高の時間#ありがとうございました🙏
0919.
連投終わり🙏😂
・
大好きな人と大好きな7人に会えたことが何よりも幸せでした🤤❤️またいこうね! それと自分の腕が😂😂😂
#unknownmetropoliz #三代目 #三代目jsoulbrothers #参戦服 #リメイク#0919 #余韻 #大好きな7人 #mybro #最高の時間 #instagram #instagood #instadaily #instalike
"笑顔が絶えないww"
.
.
そっくり館キサラ
.
石川遼やジャイアン
ジャッキー・チェンやら
出てくる出てくる♪♪
.
MCも面白くて最高(*´꒳`*)/
.
楽し過ぎて笑いすぎて
お腹痛いww
.
.
#そっくり館キサラ #エンターテイメント #司会 #面白い #笑顔 #爆笑 #最高の時間 #笑う門には福来たる 
#楽しいことしよ #あなたはどうする #決めるのは自分自身 
#出会い #出逢い #縁 #必然 #一期一会 #笑顔は幸せを呼ぶ #愛は世界を救う
"笑顔が絶えないww" . . そっくり館キサラ . 石川遼やジャイアン ジャッキー・チェンやら 出てくる出てくる♪♪ . MCも面白くて最高(*´꒳`*)/ . 楽し過ぎて笑いすぎて お腹痛いww . . #そっくり館キサラ  #エンターテイメント  #司会  #面白い  #笑顔  #爆笑  #最高の時間  #笑う門には福来たる  #楽しいことしよ  #あなたはどうする  #決めるのは自分自身  #出会い  #出逢い  #縁  #必然  #一期一会  #笑顔は幸せを呼ぶ  #愛は世界を救う 
今回のなお様の流行語大賞❣️
.
『ビール美味しい』
『ビール苦いの〜』ってずっと言ってて、可愛すぎた💕😊
.
あと18年後に味がわかるよ🍻
.
.
#newacousticcamp#ニューアコースティックキャンプ#2017年
#キャンプ#自然#音楽#music
#fes#アウトドア
#芝生の上でゴロゴロ 
#のんびり#まったり
#念願のキャンプ
#最高の時間#最高の休日
#happy#happytime#幸せ
#楽しかった#dayoff
#リフレッシュ#癒し
#自然大好き
#大好き家族
#2歳児#男子
#ビール#ビールの味
#ありがとう
今回のなお様の流行語大賞❣️ . 『ビール美味しい』 『ビール苦いの〜』ってずっと言ってて、可愛すぎた💕😊 . あと18年後に味がわかるよ🍻 . . #newacousticcamp #ニューアコースティックキャンプ #2017年  #キャンプ #自然 #音楽 #music  #fes #アウトドア  #芝生の上でゴロゴロ  #のんびり #まったり  #念願のキャンプ  #最高の時間 #最高の休日  #happy #happytime #幸せ  #楽しかった #dayoff  #リフレッシュ #癒し  #自然大好き  #大好き家族  #2歳児 #男子  #ビール #ビールの味  #ありがとう 
昨日の夕方からずーっと寝ずだったので、海辺で少しお昼寝😪💤 足の色3色🤦🏼‍♀️💥笑
毎回海辺でお昼寝してたら、パンツの位置により、色合いがこうなる💁🏼💥 そして、一瞬すっごい大雨降って、起こされて、寒すぎるので、今車で温まり中〜💓
温まったら、釣り再開🙌🏻🎣✨ #釣り #釣り人に悪い人はいない #釣りガール #釣り人 #釣り三昧 #海釣り #釣り好き #釣り女子 #釣りたい #釣りバカ #釣り女 #釣り日和 #大潮 #お昼寝 #日焼け #こげぱん #最高の時間
昨日の夕方からずーっと寝ずだったので、海辺で少しお昼寝😪💤 足の色3色🤦🏼‍♀️💥笑 毎回海辺でお昼寝してたら、パンツの位置により、色合いがこうなる💁🏼💥 そして、一瞬すっごい大雨降って、起こされて、寒すぎるので、今車で温まり中〜💓 温まったら、釣り再開🙌🏻🎣✨ #釣り  #釣り人に悪い人はいない  #釣りガール  #釣り人  #釣り三昧  #海釣り  #釣り好き  #釣り女子  #釣りたい  #釣りバカ  #釣り女  #釣り日和  #大潮  #お昼寝  #日焼け  #こげぱん  #最高の時間 
今日も1人山遊び🐒
台風18号の影響でかなりトレイルが荒れてたな〜
#トレイルランニング #1人好き #たまには #車載カメラ風 #動画 #かえる池 #何にも縛られない #最高の時間 #trailrunning
とりあえず、近すぎて
目の前に皆おって、
アツすぎるliveやった。
、
最高の時間、過ごせた。
あっちゅー間やった、
終わった後の脱力感すごかった。
また行きたい。
、
#三代目jsoulbrothers#jsb#unmp
#unknownmetropoliz#京セラドーム 
#まさかの2列目#ど真ん中#神席#近すぎた
#臣さん#登坂広臣#やばすぎ#パーフェクト すぎ
#噛んだ臣さん#可愛いかった#照れてた#笑
#ELLY#サービス良すぎ
#エリケン#絡み#おもろすぎ#余韻#半端ない
#金テープ#最高の時間#ありがとう#jsbhappiness
とりあえず、近すぎて 目の前に皆おって、 アツすぎるliveやった。 、 最高の時間、過ごせた。 あっちゅー間やった、 終わった後の脱力感すごかった。 また行きたい。 、 #三代目jsoulbrothers #jsb #unmp  #unknownmetropoliz #京セラドーム  #まさかの2列目 #ど真ん中 #神席 #近すぎた  #臣さん #登坂広臣 #やばすぎ #パーフェクト  すぎ #噛んだ臣さん #可愛いかった #照れてた #笑  #ELLY #サービス良すぎ  #エリケン #絡み #おもろすぎ #余韻 #半端ない  #金テープ #最高の時間 #ありがとう #jsbhappiness 
#happiness ♡
*
*
#昨日の空
in #osaka ✨
#京セラドーム
*
#最高の時間
#最高の空間
#最高に幸せでした 😭🙌🏼
*
#娘ちゃん
#初ライブ 🎵
ちゃんと、宿題してます😆👍🏻❽
*
お友達親子とも会えた😍✨❺❻
#嬉しい 😆📸✌️
*
*
#初アリーナ ✨
#初金テ ✨
#親子コーデ
*
娘ちゃんには見えずらかったかな💦
母は見せたくて必死 笑
でも、、、
周りに気を使う娘ちゃん😭
健気で可愛い娘😭❤️
#親バカ 😜
*
#一緒に来れてよかった ♡
*
最高の
LOVE
DREAM
HAPPINESS♡を
#thankyou ❤️💜
#happiness  ♡ * * #昨日の空  in #osaka  ✨ #京セラドーム  * #最高の時間  #最高の空間  #最高に幸せでした  😭🙌🏼 * #娘ちゃん  #初ライブ  🎵 ちゃんと、宿題してます😆👍🏻❽ * お友達親子とも会えた😍✨❺❻ #嬉しい  😆📸✌️ * * #初アリーナ  ✨ #初金テ  ✨ #親子コーデ  * 娘ちゃんには見えずらかったかな💦 母は見せたくて必死 笑 でも、、、 周りに気を使う娘ちゃん😭 健気で可愛い娘😭❤️ #親バカ  😜 * #一緒に来れてよかった  ♡ * 最高の LOVE DREAM HAPPINESS♡を #thankyou  ❤️💜
最高の時間💕

話しが伝わる素晴らしいさ!
なんでも話せる素晴らしいさ!

最高💕

#ben #牛角 #生田駅 #最高の仲間 #最高の時間
久々のグルメ友との再会、そしてこちらは念願の肉山🍖✨✨😍
東京、吉祥寺では予約がとれない程の人気店💖いつも予約ありがとー👩‍❤️‍👩 大好きな友達と過ごす時間は宝物💎✨✨これからもっと沢山色んな所行こうねっ☺️✌️️🌸🌸 #肉山
#予約がとれない店
#人気店
#赤身肉
#美味しいお肉
#グルメ友
#宝物
#幸せな時間
#女子会
#たまごかけご飯が激ウマ!
#最高の時間
#吉祥寺
久々のグルメ友との再会、そしてこちらは念願の肉山🍖✨✨😍 東京、吉祥寺では予約がとれない程の人気店💖いつも予約ありがとー👩‍❤️‍👩 大好きな友達と過ごす時間は宝物💎✨✨これからもっと沢山色んな所行こうねっ☺️✌️️🌸🌸 #肉山  #予約がとれない店  #人気店  #赤身肉  #美味しいお肉  #グルメ友  #宝物  #幸せな時間  #女子会  #たまごかけご飯が激ウマ ! #最高の時間  #吉祥寺 
スヌーピーミュージアムに行ってきました。
今回のテーマは、ピーナッツギャングオールスターズ。スヌーピーの仲間たちと、スヌーピーの兄弟が原画と共に紹介されてました。なかなか出てこない猫のファーロンも登場。
大好きな『peanuts』の世界に浸って、癒されてきました~(*≧∀≦*)
#スヌーピーミュージアム#peanutsgangallstars #スヌーピー#peanuts#猫のファーロン#今日から仲間入りしたグッズ#図解見ながら余韻に浸る#癒し#最高の時間
スヌーピーミュージアムに行ってきました。 今回のテーマは、ピーナッツギャングオールスターズ。スヌーピーの仲間たちと、スヌーピーの兄弟が原画と共に紹介されてました。なかなか出てこない猫のファーロンも登場。 大好きな『peanuts』の世界に浸って、癒されてきました~(*≧∀≦*) #スヌーピーミュージアム #peanutsgangallstars  #スヌーピー #peanuts #猫のファーロン #今日から仲間入りしたグッズ #図解見ながら余韻に浸る #癒し #最高の時間 
今年も行ってきました♪これで今年1年のイベントが終わり感があるくらい満足!来年も必ず行きます^ ^
#ultra #ultrajapan #2017 #ultramusicfestival #odaiba #japan #tokyo #rainyday #typhoon #nickmartin #slushii #knifeparty #hardwell #thechainsmokers #greattimes #ウルトラジャパン #お台場 #豪雨 #台風 #ずぶ濡れ #でも最高 #満足度100 #最高の休日 #最高の時間 #また来年👋
LIBERTY CAMP🔥✨
仲間とのキャンプ!
めっっちゃ楽しかった❗️❗️
やっぱ仲間と過ごす時間は格別✨✨
そしてK社長誕生日おめでとうございます🎊🎂
今度はもっと多くの仲間でキャンプしましょう!! #LIBERTY
#CAMP
#仲間
#団結
#次は倍以上の仲間と
#目標
#新たな価値観
#夢
#仲間の夢は俺の夢 
#最高の時間
#また必ず行こう 
#時間持ちは最高
#なんでも出来る
#みんないつもありがとう
#師匠誕生日
#今年は隣を歩きます
#これからも
#よろしくお願いします ^ ^
LIBERTY CAMP🔥✨ 仲間とのキャンプ! めっっちゃ楽しかった❗️❗️ やっぱ仲間と過ごす時間は格別✨✨ そしてK社長誕生日おめでとうございます🎊🎂 今度はもっと多くの仲間でキャンプしましょう!! #LIBERTY  #CAMP  #仲間  #団結  #次は倍以上の仲間と  #目標  #新たな価値観  #夢  #仲間の夢は俺の夢  #最高の時間  #また必ず行こう  #時間持ちは最高  #なんでも出来る  #みんないつもありがとう  #師匠誕生日  #今年は隣を歩きます  #これからも  #よろしくお願いします  ^ ^
最高の2日間をありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨
今度は、まぢで京都行きたい😭‼️ #最高の時間  #からあげセンター  #Royal Host
ついにーーーー釧路に帰ってきちゃいましたー。
いやー3日間だけだったけど寂しいもんですね😑
飛馬パイセンとかに言われた事をこっちでも継続して、
A7とR82台預かってもらってるしJNation行く為に頑張らんとーーー(˘ω˘) Amazeもlivertywalk見たいに誰でも来やすくて、従業員みんな仲良い感じでやってければいいなー🤗

からの〜懐かしのすしざんまい😇わら
ほんと楽しい3日間でしたーーーー‼️ #釧路
#Amaze(アメイズ)
#livertywalk
#正規代理店
#グッズ販売
#最高の時間 
#賑やか
#成長中
#すしざんまい
ついにーーーー釧路に帰ってきちゃいましたー。 いやー3日間だけだったけど寂しいもんですね😑 飛馬パイセンとかに言われた事をこっちでも継続して、 A7とR82台預かってもらってるしJNation行く為に頑張らんとーーー(˘ω˘) Amazeもlivertywalk見たいに誰でも来やすくて、従業員みんな仲良い感じでやってければいいなー🤗 からの〜懐かしのすしざんまい😇わら ほんと楽しい3日間でしたーーーー‼️ #釧路  #Amaze (アメイズ) #livertywalk  #正規代理店  #グッズ販売  #最高の時間  #賑やか  #成長中  #すしざんまい 
#20170917 
まきの高校の文化祭行ってきた〜♪
午前中しかいれなくて写真全然撮れなかったけどまきの太鼓本当に凄かった!お疲れ様♪
#文化祭 
#20170918
#Mステウルトラフェス
当たると思ってなくてまゆが当たったって言ってて仕事帰りにメール見たら当選メール届いてて😭
駅までまゆと電話してやばいやばい言っててww
当日になってもお互い実感わかなくて終わった今でも夢だったんじゃないかってくらい呆然としてるw
山P、亀ちゃん、流星、神ちゃん、照史、丸ちゃん、大倉、やすとは絶対に目合ってるw
亮ちゃんあんまり客席見てなくて目合った!って感じしなかったw
カメラ抜かれてないけどサビの振り順番間違えててファンが踊ってるの見て間違えた😅みたいな顔してたの可愛かったw
#最高の時間 #もうこんな幸せ無いと思う #手だけ結構映ってた #テレ朝
#20170917  まきの高校の文化祭行ってきた〜♪ 午前中しかいれなくて写真全然撮れなかったけどまきの太鼓本当に凄かった!お疲れ様♪ #文化祭  #20170918  #Mステウルトラフェス  当たると思ってなくてまゆが当たったって言ってて仕事帰りにメール見たら当選メール届いてて😭 駅までまゆと電話してやばいやばい言っててww 当日になってもお互い実感わかなくて終わった今でも夢だったんじゃないかってくらい呆然としてるw 山P、亀ちゃん、流星、神ちゃん、照史、丸ちゃん、大倉、やすとは絶対に目合ってるw 亮ちゃんあんまり客席見てなくて目合った!って感じしなかったw カメラ抜かれてないけどサビの振り順番間違えててファンが踊ってるの見て間違えた😅みたいな顔してたの可愛かったw #最高の時間  #もうこんな幸せ無いと思う  #手だけ結構映ってた  #テレ朝 
.
昨日韓国から帰ってきた😁💫 4泊5日の韓国旅行🇰🇷
あっという間やった🤤💭 食べ物は美味しいし、洋服とかピアスは安いし、、😌💓 もう本当に面白かったし、楽しかった(笑)

ホテルではゲラゲラ笑うし、ドア開けっ放しでトイレするし、お風呂も仲良く2〜3人で入るし、下着で部屋ウロウロするし、顔に落書きしあうし、部屋すっごい散らかっとるし、ラーメンのスープこぼすし、部屋めっちゃ蚊おるし、、、もう本当にやばい(笑)

久々こんなに大爆笑したわ(笑)
やっぱこの4人好きやわ〜💓 明日もみんなに会える☺️💘 #韓国旅行🇰🇷 #楽しかった #4泊5日 #長かったようで #短かったなぁ #この四人で #また行きたい #最高の時間 #😍 #ありがとう #明日会えるの楽しみ
. 昨日韓国から帰ってきた😁💫 4泊5日の韓国旅行🇰🇷 あっという間やった🤤💭 食べ物は美味しいし、洋服とかピアスは安いし、、😌💓 もう本当に面白かったし、楽しかった(笑) ホテルではゲラゲラ笑うし、ドア開けっ放しでトイレするし、お風呂も仲良く2〜3人で入るし、下着で部屋ウロウロするし、顔に落書きしあうし、部屋すっごい散らかっとるし、ラーメンのスープこぼすし、部屋めっちゃ蚊おるし、、、もう本当にやばい(笑) 久々こんなに大爆笑したわ(笑) やっぱこの4人好きやわ〜💓 明日もみんなに会える☺️💘 #韓国旅行 🇰🇷 #楽しかった  #4泊5日  #長かったようで  #短かったなぁ  #この四人で  #また行きたい  #最高の時間  #😍 #ありがとう  #明日会えるの楽しみ 
・
・
・
三代目live💋終了〜🙌🙆
・
・
相変わらずのかっこよさ😢✨
楽しすぎてあっとゆうま🙇‍♀️💦
・
・
これほどない幸せ🙌
もっと見えへんかなと思ったけど
案外見れたし良かった🙆💋
・
・
フリスビーどきどきしたけど
当たりませんでした🙈
もらってる人泣き崩れてて
もらい泣きしそうなった😭✨
おめでとうございます!
・
・
残りの公演も無事
終わりますように🙇‍♀️✨✨
・
・
#三代目jsoulbrothers
#3JSB#ump#今市隆二
#登坂広臣#elly#naoto
#山下健二郎#naoki
#岩田剛典#live
#京セラドーム#9月19日
#幸せな1日#最高の時間
#ありがとう#💕💕💕
・ ・ ・ 三代目live💋終了〜🙌🙆 ・ ・ 相変わらずのかっこよさ😢✨ 楽しすぎてあっとゆうま🙇‍♀️💦 ・ ・ これほどない幸せ🙌 もっと見えへんかなと思ったけど 案外見れたし良かった🙆💋 ・ ・ フリスビーどきどきしたけど 当たりませんでした🙈 もらってる人泣き崩れてて もらい泣きしそうなった😭✨ おめでとうございます! ・ ・ 残りの公演も無事 終わりますように🙇‍♀️✨✨ ・ ・ #三代目jsoulbrothers  #3JSB #ump #今市隆二  #登坂広臣 #elly #naoto  #山下健二郎 #naoki  #岩田剛典 #live  #京セラドーム #9月19日  #幸せな1日 #最高の時間  #ありがとう #💕💕💕
楽しかった時間はあっという間😢
ダブルアンコール👏👏🎵🎵
幸せな時間を過ごしました😍
一緒に楽しんだ妹に感謝💕
今の想いを伝える😉
言わなくても分かるものでもなく、口に出さないと伝わらない。
あの時、言っておけば良かった…と後悔だけはしたくない😭
“ありがとう”
“嬉しい”
“楽しい”
“大好き”
“愛してる”
ちゃんと相手に届けたいですね😌
良い言葉を発したら、また自分に返ってきます🎵
言葉にも魂が宿るからこそ、良い言葉を発する人でありたい😘
#GLAY前夜祭#最高の時間#幸せな時間#GLAYありがとう#ツアーいってらっしゃい#想いを届ける#口に出して伝える#言霊#良い言葉#ありがとう#嬉しい#楽しい#大好き#愛してる
楽しかった時間はあっという間😢 ダブルアンコール👏👏🎵🎵 幸せな時間を過ごしました😍 一緒に楽しんだ妹に感謝💕 今の想いを伝える😉 言わなくても分かるものでもなく、口に出さないと伝わらない。 あの時、言っておけば良かった…と後悔だけはしたくない😭 “ありがとう” “嬉しい” “楽しい” “大好き” “愛してる” ちゃんと相手に届けたいですね😌 良い言葉を発したら、また自分に返ってきます🎵 言葉にも魂が宿るからこそ、良い言葉を発する人でありたい😘 #GLAY前夜祭 #最高の時間 #幸せな時間 #GLAYありがとう #ツアーいってらっしゃい #想いを届ける #口に出して伝える #言霊 #良い言葉 #ありがとう #嬉しい #楽しい #大好き #愛してる 
3連休はお休みをとって、NACへ🏕念願のキャンプ〜✨😆
.
.
友達家族のおかげで、最高の時間を過ごすことができて、リフレッシュできました❤️
.
やっぱり、自然の中でゆったり過ごしたり、音楽を楽しんだり、外で食べるごはんは最高すぎて、幸せすぎる2日間でした💕
.
新井ファミリー、何から何までありがとう💕😘
.
.
#newacousticcamp#ニューアコースティックキャンプ#2017年#day1
#キャンプ#自然#音楽#music
#fes#アウトドア
#芝生の上でゴロゴロ 
#のんびり#まったり
#念願のキャンプ
#最高の時間#最高の休日
#happy#happytime#幸せ
#楽しかった#dayoff
#リフレッシュ#癒し
#自然大好き
#大好き家族
#ありがとう
3連休はお休みをとって、NACへ🏕念願のキャンプ〜✨😆 . . 友達家族のおかげで、最高の時間を過ごすことができて、リフレッシュできました❤️ . やっぱり、自然の中でゆったり過ごしたり、音楽を楽しんだり、外で食べるごはんは最高すぎて、幸せすぎる2日間でした💕 . 新井ファミリー、何から何までありがとう💕😘 . . #newacousticcamp #ニューアコースティックキャンプ #2017年 #day1  #キャンプ #自然 #音楽 #music  #fes #アウトドア  #芝生の上でゴロゴロ  #のんびり #まったり  #念願のキャンプ  #最高の時間 #最高の休日  #happy #happytime #幸せ  #楽しかった #dayoff  #リフレッシュ #癒し  #自然大好き  #大好き家族  #ありがとう 
3連休はお休みをとって、NACへ🏕念願のキャンプ〜✨😆
.
.
友達家族のおかげで、最高の時間を過ごすことができて、リフレッシュできました❤️
.
やっぱり、自然の中でゆったり過ごしたり、音楽を楽しんだり、外で食べるごはんは最高すぎて、幸せすぎる2日間でした💕
.
新井ファミリー、何から何までありがとう💕😘
.
.
#newacousticcamp#ニューアコースティックキャンプ#2017年
#キャンプ#自然#音楽#music
#fes#アウトドア
#念願のキャンプ
#最高の時間#最高の休日
#happy#happytime#幸せ
#楽しかった#dayoff
#リフレッシュ#癒し
#自然大好き
#大好き家族
#ありがとう
3連休はお休みをとって、NACへ🏕念願のキャンプ〜✨😆 . . 友達家族のおかげで、最高の時間を過ごすことができて、リフレッシュできました❤️ . やっぱり、自然の中でゆったり過ごしたり、音楽を楽しんだり、外で食べるごはんは最高すぎて、幸せすぎる2日間でした💕 . 新井ファミリー、何から何までありがとう💕😘 . . #newacousticcamp #ニューアコースティックキャンプ #2017年  #キャンプ #自然 #音楽 #music  #fes #アウトドア  #念願のキャンプ  #最高の時間 #最高の休日  #happy #happytime #幸せ  #楽しかった #dayoff  #リフレッシュ #癒し  #自然大好き  #大好き家族  #ありがとう 
*
楽しみのビールタイム🍻ヽ(*´∀`)
もう買った時から飲みたいが止まらず
さらのお迎えの時間がいつもより
早かったから
やったよー!
カンパーイ‼︎
*
#ビールタイム #最高の時間 #シードル #なんと100円だったよ #洋ナシシードルも買ったよ #楽しみだぜ #飲みたいが止まらない #ヤバイ肝臓が休まる日がない #ワインも飲んじゃったよ #お腹すいた #ラーメン食べたい
* 楽しみのビールタイム🍻ヽ(*´∀`) もう買った時から飲みたいが止まらず さらのお迎えの時間がいつもより 早かったから やったよー! カンパーイ‼︎ * #ビールタイム  #最高の時間  #シードル  #なんと100円だったよ  #洋ナシシードルも買ったよ  #楽しみだぜ  #飲みたいが止まらない  #ヤバイ肝臓が休まる日がない  #ワインも飲んじゃったよ  #お腹すいた  #ラーメン食べたい