an online Instagram web viewer

#月 medias

Photos

4枚目沈む太陽と月のツーショット(月はわかりずらい笑)#夕空 #日の入り #空 #雲 #夕陽 #淡いピンク #景色 #北海道写真部 #月 #ツーショット
1枚目もツーショットだった🌙🌞
今日は、ボランティアの
はじめまして会に行ってから、
めぐたんと会った🙊💞
会いたいときに、ぱっと
会えなくなるのは
正直やっぱり寂しい🙈🙈
冷めてる私の愚痴を
いつも笑顔で聞いてくれる
←聞かせてる👻
聞き上手の優しい子😢💕
10ヶ月会わない間に
忘れられそう笑
だけど、私はずっと好き💋💞
めぐたんに会う前に
月モチーフの
パフュームイヤリングを
ゲットした〜💕💕
今回のラシック限定の
デザインみたい🙌💕
明日が最終日だから、
もうないだろうなぁ...😢と、
ダメ元で寄ってみたら
奇跡的に残ってた!😭💞💞
蝶々のイヤリングと迷った
けど、AKANEさんの
オススメを選びました💁💝
いつも緊張して、ちゃんと
お話できない…笑
もう20歳なのに...げげげ🙈

#シュガーシュガーミー 
#sugersugerme 
#コトモノマルシェ #月
#ラシック #アクセサリー
#おしゃれさんと繋がりたい 
#お洒落さんとつながりたい 💞
#accessory #nagoya #sakae #japan #earrings
#cute #indtagood #instagram #moon
今日は、ボランティアの はじめまして会に行ってから、 めぐたんと会った🙊💞 会いたいときに、ぱっと 会えなくなるのは 正直やっぱり寂しい🙈🙈 冷めてる私の愚痴を いつも笑顔で聞いてくれる ←聞かせてる👻 聞き上手の優しい子😢💕 10ヶ月会わない間に 忘れられそう笑 だけど、私はずっと好き💋💞 めぐたんに会う前に 月モチーフの パフュームイヤリングを ゲットした〜💕💕 今回のラシック限定の デザインみたい🙌💕 明日が最終日だから、 もうないだろうなぁ...😢と、 ダメ元で寄ってみたら 奇跡的に残ってた!😭💞💞 蝶々のイヤリングと迷った けど、AKANEさんの オススメを選びました💁💝 いつも緊張して、ちゃんと お話できない…笑 もう20歳なのに...げげげ🙈 #シュガーシュガーミー  #sugersugerme  #コトモノマルシェ  #月  #ラシック  #アクセサリー  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんとつながりたい  💞 #accessory  #nagoya  #sakae  #japan  #earrings  #cute  #indtagood  #instagram  #moon 
空を見るだけで幸せな気持ちになる #月 と#星 は #見えない #電波 をかわしている。#イラスト #irastration #art
しおんももちゃんが祝ってくれた!
ピアスと写真たてとバッグもらいましたほんとにありがとう(ToT)
これは成功だよ笑✌️
3人で卍してみた
#fc#神#月#thankyou
しおんももちゃんが祝ってくれた! ピアスと写真たてとバッグもらいましたほんとにありがとう(ToT) これは成功だよ笑✌️ 3人で卍してみた #fc #神 #月 #thankyou 
此方も是非ご覧ください(^_^)ラリマーちゃんが嬉しそうです(^_^)ありがとうございます
#ラリマー#stone #dolphin#月#海#surfing#surf#blue#sea#photography #photo #photooftheday #cute #mermaid#happy#パワーストーン#instagood 
#instagram#kiss #loveofmylife
#moonlight #lovefashion#moon#cute#accessory#jewelry#luxury#天然石#moon#月#cross#祈り#カボション
今日のお月様🌙
久しぶりに長良川へ月撮りに。
地元のサッカーチームの試合があるため、競技場の辺りがライトで白く輝いていました。
河原へ向かう途中で、片足がくるぶしまで泥にはまるというアクシデントが…😵💦
2.92-day-old moon
*
#月のある風景
#空 #月 #四日月 #夕暮れ #ブルーアワー #川 #長良川 #リフレクション #岐阜 #空推し部
#sky #moon #crescentmoon #eveningsky #river #reflection #gifu #moon_awards #moon_of_the_day #lovers_nippon #igersjp #s_shot #skylovers
今日のお月様🌙 久しぶりに長良川へ月撮りに。 地元のサッカーチームの試合があるため、競技場の辺りがライトで白く輝いていました。 河原へ向かう途中で、片足がくるぶしまで泥にはまるというアクシデントが…😵💦 2.92-day-old moon * #月のある風景  #空  #月  #四日月  #夕暮れ  #ブルーアワー  #川  #長良川  #リフレクション  #岐阜  #空推し部  #sky  #moon  #crescentmoon  #eveningsky  #river  #reflection  #gifu  #moon_awards  #moon_of_the_day  #lovers_nippon  #igersjp  #s_shot  #skylovers 
. 
相手の好きなところをいくつ
言えるかじゃなくて、相手の
嫌いなところをたくさん受け 
入れられるかが本当の愛らし
いです。 
#クリスマス #クリスマスツリー #christmas #christmaseve #christmastree #冬 #イルミネーション #綺麗 だった。#栃木県 #足利市 #足利フラワーパーク #カップル #恋愛 #夜 #星 #月 #キラキラ #感動 #ポエム #哲学 #facebook #恋人 #デート #デートスポット #のろけ
. 相手の好きなところをいくつ 言えるかじゃなくて、相手の 嫌いなところをたくさん受け 入れられるかが本当の愛らし いです。 #クリスマス  #クリスマスツリー  #christmas  #christmaseve  #christmastree  #冬  #イルミネーション  #綺麗  だった。#栃木県  #足利市  #足利フラワーパーク  #カップル  #恋愛  #夜  #星  #月  #キラキラ  #感動  #ポエム  #哲学  #facebook  #恋人  #デート  #デートスポット  #のろけ 
デジカメ撮影で満足してるレベルです笑。
最近月の写真撮ってない...🌕 #オリジナル #作品 #写真 #加工 #合成 #多重露光 #想像 #夜景 #月 #満月 #東京タワー #ライトアップ #綺麗 #幻想的 #街 #original #image #imagination #beautiful #moon #fullmoon #tokyotower #picture #photo #photography #nightview #scenery #art #multiexposure #ig_japan
綺麗かった🌙
これ以上ムリ💬📱
*
#大阪 #空 #夜空 #月 #japan #osaka #sky #night #moon #beautiful #nature ✨
*
明日あ!今日は暑いとか➰🙃
素敵なGWを〜♪♪(*´▽`*)ノ゙
#goodnight 💫
沒有什麼放不下的
只是要多久的時間而已

在深的傷,最後也只會變成淡淡的疤痕

講這些都只是自我安慰罷了
但還是要好好的

#amazingtaiwan #iseetaiwan #igerstaiwan #taipei#tamshui#taiwan#ig_taiwan #tokyocameraclub #reco_ig #写真#台湾#台北#写真撮っている人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #撮影#散歩#canon_photos #淡水#一眼臺北#moon#月#空#夜#night#sky
沒有什麼放不下的 只是要多久的時間而已 在深的傷,最後也只會變成淡淡的疤痕 講這些都只是自我安慰罷了 但還是要好好的 #amazingtaiwan  #iseetaiwan  #igerstaiwan  #taipei #tamshui #taiwan #ig_taiwan  #tokyocameraclub  #reco_ig  #写真 #台湾 #台北 #写真撮っている人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #撮影 #散歩 #canon_photos  #淡水 #一眼臺北 #moon #月 #空 #夜 #night #sky 
夕闇と三日月🌙

君も見ているだろ〜♩
この消えそうな 三日月🌙

#三日月
#月
#空
#Goodnight
.
.
☆4/30 今日の星模様☆
.
太陽:牡牛座11度
お月様:双子座→蟹座(10:47)
ボイドタイム
06:28~10:47
.
☆今日のスローガン☆
.
満足の追求
.
.
今日の月は
土星、金星と関わり
Tスクエアを作っています。
.
.
昨日、
お母さんのお腹の中(魚座)
を経て
「誕生」を意味する
牡羊座に入った金星は
ここから
新しく生まれ変わっていくことになるのですが
.
今日のTスクエアは
金星が
生まれ変わるための
最終試験のような感じです。
.
.
赤ちゃんで例えるなら
狭い産道を通る時。
.
.
私の中で
Tスクエアは
“殻を破っていく”
というイメージがあるのですが
今日のTスクエアは
まさにそれ。
.
.
.
プレッシャーや
衝撃を乗り越え
新しい世界に飛び出していく
.
.
.
なので今日は
「愛・富・美」
金星関係の問題、お悩みを
抱えている人は
頑張りどころですね!!
.
特に今
金星は火星と60度なので
恋愛関係は
今の状況を
「えいやっ!」と変えて
新しい一歩を踏み出していくチャンスです。 .
.
.
ポイントとしては
ここ最近ずっと書いていますけど
水星・天王星×土星の120度が
タイトにできていますので
.
自分を停滞させているものは
たとえ、それが
安心材料だったとしても
手放して
“今の自分”に必要なものを
取り込んでいくことと
.
今日の蟹座の月は
心の蓋をあけて
いつもは見ないようにしている
「感情」や「気持ち」
を外に出してくれますので
自分の本当の想いを受け止め
大切にしてあげること。
.
.
(ただし
 今日の月はTスクエアに
 巻き込まれているため
 もしかすると “爆発”といった形で
 その感情達が溢れ出してくることも
 あるかもしれませんので
.
 そうなった時は
 爆発自体に
 振り回されるのではなく
 原因となる  感情を見極めていくことで
 自分の殻を破るべき場所 (改善すべき場所)を
 確認していくところから
 はじめてください。)
.
.
.
今日の太陽が輝く
牡牛座の11度は
.
とことん
心の満足を追求していく
.
という度数です。
.
.
自分の心(欲求)に
素直になって
殻を破っていく
.
自分の心(願望)を
叶えるために
殻を破っていく
.
.
今日はそんな感じの日。
.
.
30日が素敵な日になりますように*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆
.
.
#水星逆行の影響…涙
#西洋占星術 #ホロスコープ #星
#星占い #星読み #占い
#宇宙 #運勢 #月 #太陽
#スピリチュアル #殻を破る #幸せに近づく
. . ☆4/30 今日の星模様☆ . 太陽:牡牛座11度 お月様:双子座→蟹座(10:47) ボイドタイム 06:28~10:47 . ☆今日のスローガン☆ . 満足の追求 . . 今日の月は 土星、金星と関わり Tスクエアを作っています。 . . 昨日、 お母さんのお腹の中(魚座) を経て 「誕生」を意味する 牡羊座に入った金星は ここから 新しく生まれ変わっていくことになるのですが . 今日のTスクエアは 金星が 生まれ変わるための 最終試験のような感じです。 . . 赤ちゃんで例えるなら 狭い産道を通る時。 . . 私の中で Tスクエアは “殻を破っていく” というイメージがあるのですが 今日のTスクエアは まさにそれ。 . . . プレッシャーや 衝撃を乗り越え 新しい世界に飛び出していく . . . なので今日は 「愛・富・美」 金星関係の問題、お悩みを 抱えている人は 頑張りどころですね!! . 特に今 金星は火星と60度なので 恋愛関係は 今の状況を 「えいやっ!」と変えて 新しい一歩を踏み出していくチャンスです。 . . . ポイントとしては ここ最近ずっと書いていますけど 水星・天王星×土星の120度が タイトにできていますので . 自分を停滞させているものは たとえ、それが 安心材料だったとしても 手放して “今の自分”に必要なものを 取り込んでいくことと . 今日の蟹座の月は 心の蓋をあけて いつもは見ないようにしている 「感情」や「気持ち」 を外に出してくれますので 自分の本当の想いを受け止め 大切にしてあげること。 . . (ただし  今日の月はTスクエアに  巻き込まれているため  もしかすると “爆発”といった形で  その感情達が溢れ出してくることも  あるかもしれませんので .  そうなった時は  爆発自体に  振り回されるのではなく  原因となる  感情を見極めていくことで  自分の殻を破るべき場所 (改善すべき場所)を  確認していくところから  はじめてください。) . . . 今日の太陽が輝く 牡牛座の11度は . とことん 心の満足を追求していく . という度数です。 . . 自分の心(欲求)に 素直になって 殻を破っていく . 自分の心(願望)を 叶えるために 殻を破っていく . . 今日はそんな感じの日。 . . 30日が素敵な日になりますように*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆ . . #水星逆行の影響 …涙 #西洋占星術  #ホロスコープ  #星  #星占い  #星読み  #占い  #宇宙  #運勢  #月  #太陽  #スピリチュアル  #殻を破る  #幸せに近づく 
【折れそう】
今日のお月さま。
赤くて折れそう…(´Д`;)アァッ

#月 #三日月
【折れそう】 今日のお月さま。 赤くて折れそう…(´Д`;)アァッ #月  #三日月 
今日のお月さん #moon #月
あれから8年。
.
人生いろいろありますが。
子供の笑顔のおかげで
毎日幸せです。
.
4月29日は
心の中にいる弟と
少し会話ができる気がする日。
いつも子供達を見守っていてくれて
ありがとう。
これからもよろしくな。
.
月が綺麗だったので。
.
月のようにみんなを
照らし続けていてください。
.
#4月29日
#感謝
#感謝しかない
#月
#moon
あれから8年。 . 人生いろいろありますが。 子供の笑顔のおかげで 毎日幸せです。 . 4月29日は 心の中にいる弟と 少し会話ができる気がする日。 いつも子供達を見守っていてくれて ありがとう。 これからもよろしくな。 . 月が綺麗だったので。 . 月のようにみんなを 照らし続けていてください。 . #4月29日  #感謝  #感謝しかない  #月  #moon 
#月 #Newmoon
오늘 달 너무 예쁘다🌙
🌙
今夜の月
今日もお疲れ様でした(*´-`*)ゞ
✳︎
#月 #moon #夜 #三日月 #お疲れ #息子撮影 #一眼レフカメラ #美しい
空の写真ばっかりだけど。
月かわいいな
#月
空の写真ばっかりだけど。 月かわいいな #月 
.
.
.
▽ #秋吉台
画面の明るさMAX推奨 🤤
今日流星群かと思って行ったら
先週だったみたいです 💫
.
星空撮るのは難しい… 💬
もっと上手に撮れるようになりたい!
.
.
#山口県 #秋吉台 #星空 #月 #Nikon #D5500 #ファインダー越しの私の世界 #風邪が治らない #流れ星が見れた #お供してくれたのは #ゆたり #保育園からの仲 #これからも末永くよろしゅう 😙💕
. . . ▽ #秋吉台  画面の明るさMAX推奨 🤤 今日流星群かと思って行ったら 先週だったみたいです 💫 . 星空撮るのは難しい… 💬 もっと上手に撮れるようになりたい! . . #山口県  #秋吉台  #星空  #月  #Nikon  #D5500  #ファインダー越しの私の世界  #風邪が治らない  #流れ星が見れた  #お供してくれたのは  #ゆたり  #保育園からの仲  #これからも末永くよろしゅう  😙💕
今日の月🌙*.。 明る過ぎですね…😓でもこの影の部分まで見える三日月が大好き(๑˃̵ᴗ˂̵)#okinawa #japan #沖縄 #那覇市 #月 #三日月 #夜景 #光 #空 #空が大好き 好き #星 #星好き #雲 #カメラ勉強中 #sonyα6000 #sony #ファインダー越しの私の世界 #カメラ #iphone #iphone7plus #安謝 #photo #camera #moon
日が暮れて小さな三日月が出てきた🌙
今日は一日中身体と喉が痛くてベッドでゴロゴロ、ウトウト😴
こんな時は子守唄代わりに聴きたい曲✨
MTVのyoutubeだけど消えるのかな😅
#月
#夜空
#窓からの空
#takingtothemoon 
#もう夜中だけど
#三日月🌙 
#見えるかな(笑)
.
窓の外の
流れる月を見ながら

考えてたのは
あなたのこと

#片思い #元カレ
#不倫 になるよね #大好きな人
#1番好きな人 #好きな人
#好きっていえない人
#逢いたい人 #カコソラ
#あの人と見たい空
#いつかの空
#一緒に見たい空
#moon #月
🐾
🌙🌙🌙今日のそら🌙🌙🌙
🐾
写真あまり上手に撮れてないけど💦
キレイなグラデーションになってた🎵
🐾
🐾
#そら#ソラ#空#sora#夕方#夕暮れ#夕焼け#夕やけ#sunset#la_sky#sky
#skyview##お月様#月#🌙#🌃#🌛#🌒#🌜#moon#instagood#instaphoto#instapic
🐾
🐾
今日は淡路島に行き沢山花の写真が撮れて大満足の日でした(*^^*)途中凄い雨降ったけどその後は雨の雫でキラキラ光るお花が撮れたり虹が出てたり(*^^*)
帰り道に見たこの月が今日一番綺麗と感じました(о´∀`о)
花と空と月、そして土や雨の匂い今日は本当に自然に癒されました(*^^*)
さて明日から頑張らなくては!! #月#今日の月#三日月#赤い月#自然のパワー#癒し#カメラ#カメラ女子#sonyα6300#sony #sonyα #sony󾓯 #sonycamera #ミラーレス#ミラーレス一眼#一眼レフカメラ#一眼レフ#カメラ好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界
今日は淡路島に行き沢山花の写真が撮れて大満足の日でした(*^^*)途中凄い雨降ったけどその後は雨の雫でキラキラ光るお花が撮れたり虹が出てたり(*^^*) 帰り道に見たこの月が今日一番綺麗と感じました(о´∀`о) 花と空と月、そして土や雨の匂い今日は本当に自然に癒されました(*^^*) さて明日から頑張らなくては!! #月 #今日の月 #三日月 #赤い月 #自然のパワー #癒し #カメラ #カメラ女子 #sonyα6300 #sony  #sonyα  #sony 󾓯 #sonycamera  #ミラーレス #ミラーレス一眼 #一眼レフカメラ #一眼レフ #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 
.
.西の山に沈んで行く三日月
.日没からあまり時間が経ってない
.ので月が夕焼け?してる
.遠くの山の頂上の木の
.シルエットが見える
.
.トリミング有り
.色補正無し
.
.昼間は激しい雷雨やったけど
.夕方からうそのような青空
.きれいな三日月が見えた🌙
.
#三日月 #月 #空 #夕焼け #クレーター #Crescent_Moon #moon #sky #clouds
#空 #雲 #シルエット #Silhouette
. .西の山に沈んで行く三日月 .日没からあまり時間が経ってない .ので月が夕焼け?してる .遠くの山の頂上の木の .シルエットが見える . .トリミング有り .色補正無し . .昼間は激しい雷雨やったけど .夕方からうそのような青空 .きれいな三日月が見えた🌙 . #三日月  #月  #空  #夕焼け  #クレーター  #Crescent_Moon  #moon  #sky  #clouds  #空  #雲  #シルエット  #Silhouette 
昨日の月🌙*.。 街灯が目立ってますが…😓メインは🌙です😅この影の部分まで見える三日月🌙*.。が大好き...♪*゚#okinawa #japan #沖縄 #那覇市 #月 #三日月 #夜景 #光 #空 #空が大好き 好き #星 #星好き #雲 #カメラ勉強中 #sonyα6000 #sony #ファインダー越しの私の世界 #風 #カメラ #iphone #iphone7plus #泊大橋 #moon
GW❤day1.

あみちゃーーーん☺💕
久しぶりに会って楽しすぎて
笑いすぎてお腹と口角が痛い😂

あみちゃんのマシンガントーーーク💋
嫌いじゃない。

朝11時から約12時間一緒。笑

ちなみに明日も一緒。

#アクアパーク品川#水族館#からの#横浜#TAPATAPAS#からの#VIVRE#メンズ服見ながら#ああじゃないか#こうじゃないか#なんつって#言いながら#ビックカメラ#ミラーレスチェック#からの#靴見て#からの#月#🌙#🌛#あなたたちおもしろすぎる#食べ物がおいしい#最高#ごちそうさまでした#今日一は#卍#まんじ#👊#💪#地元#小中一緒#🐠#🐡
GW❤day1. あみちゃーーーん☺💕 久しぶりに会って楽しすぎて 笑いすぎてお腹と口角が痛い😂 あみちゃんのマシンガントーーーク💋 嫌いじゃない。 朝11時から約12時間一緒。笑 ちなみに明日も一緒。 #アクアパーク品川 #水族館 #からの #横浜 #TAPATAPAS #からの #VIVRE #メンズ服見ながら #ああじゃないか #こうじゃないか #なんつって #言いながら #ビックカメラ #ミラーレスチェック #からの #靴見て #からの #月 #🌙#🌛#あなたたちおもしろすぎる #食べ物がおいしい #最高 #ごちそうさまでした #今日一は #卍 #まんじ #👊#💪#地元 #小中一緒 #🐠#🐡
#旧四月四日#卯月 新月から4日目の#月#🌒
今日は何時もよりたくさん歩いた
・
ふと見上げた月のシャープな感じが
・
何とも、羨ましい…
#旧四月四日 #卯月  新月から4日目の#月 #🌒 今日は何時もよりたくさん歩いた ・ ふと見上げた月のシャープな感じが ・ 何とも、羨ましい…
山崎千恵展 開催中。(愛知県犬山市:岩田洗心館にて、7/16迄)5/3は、在館致します。
表具の中縁の丸い白抜きは、着物の家紋。月に見立てて配置。
#海 #月 #波 #表具 #墨絵 #表装 #japanesepaper  #japaneseculture  #hangingscroll  #artwork  #art  #inkpainting
ちょうど良いグラデーション
#
#instagood#sunset#moon#空#夕焼け#夕日#月#池#三日月
だいぶ満たされてきた

#dog #熊谷 #ビオワイン #月
2017.04.29 🌙
月と。。。何??
✩
#月#隕石 ? #飛行機 ?
#正体不明#飛行物体#三日月#夕日#夕陽#夕暮れ#夕焼け
#sunset#moon#🌙#🌛#🌅
いつぞやのスパームーン(^^;;
なんとなくでした…
#月 #夜空 #moon #moon🌙 #night #nightview #nightsky #beautiful #random #picture
青春😶💕 #青春 #青春ごっこ #恋 #月
そんでもって今日の月。
こういうのは、“撮れたて”みたいな、その日のうちの鮮度の良い時にあげた方が良い気がするので、この時間でも投稿してみました。
・
#空#夜空#月#三日月#sky#skyphotography#night#nightsky#moon#cresentmoon#キョウソラ#todaysky#写真好きな人と繋がりたい
.
.
月が綺麗ですね。
.
伝説かもって言われてるけど
私は後にも先にもない最大の
愛の告白だと思ってる(´ω`)
.
やっぱり そばにいて欲しい
.
フォルダから出てきた1枚
.
#空#夜空#月#0430
#ダレカニミセタイソラ
#空部#空が好き#そらふぉと
#ig#ig_japan#igで繋がる空
#カメラ女子#写真部
#写真好きな人と繋がりたい 
#OLYMPUS#ミラーレス
#sky#night#moon#japan
. . 月が綺麗ですね。 . 伝説かもって言われてるけど 私は後にも先にもない最大の 愛の告白だと思ってる(´ω`) . やっぱり そばにいて欲しい . フォルダから出てきた1枚 . #空 #夜空 #月 #0430  #ダレカニミセタイソラ  #空部 #空が好き #そらふぉと  #ig #ig_japan #igで繋がる空  #カメラ女子 #写真部  #写真好きな人と繋がりたい  #OLYMPUS #ミラーレス  #sky #night #moon #japan 
🌙
お月さま、いろいろ✨🌛
おやすみなさい。˚✩
*
*
#moon #cressentmoon 
#earthshine #mysky 
#月 #地球照 
#月で会いましょう
.
今日は誕生日でした☺️
夜は #aoshimabeachpark に行って海を見ながら、飲んで食べて・・・楽しいひとときを過ごしました💖
たくさんの方からお祝いメッセージもいただいて・・・感謝の一日でした🙏
.
夕方から黄昏時の青島の海🌊🌆🌃🌙✨
綺麗でした〜💖
.
今日はあまり、インスタ見れてないので、またゆっくり見に伺いますね☺️
明日もよい日に(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡
.
#空  #月  #三日月  #黄昏  #海
#miyazaki_jp  #miyazaki_colors
#exploremiyazaki  #sky
#iphoneカメラで撮る世界
#感謝
. 今日は誕生日でした☺️ 夜は #aoshimabeachpark  に行って海を見ながら、飲んで食べて・・・楽しいひとときを過ごしました💖 たくさんの方からお祝いメッセージもいただいて・・・感謝の一日でした🙏 . 夕方から黄昏時の青島の海🌊🌆🌃🌙✨ 綺麗でした〜💖 . 今日はあまり、インスタ見れてないので、またゆっくり見に伺いますね☺️ 明日もよい日に(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡ . #空  #月  #三日月  #黄昏  #海  #miyazaki_jp  #miyazaki_colors  #exploremiyazaki  #sky  #iphoneカメラで撮る世界  #感謝 
🌸移住直前に撮った、レンゲの花
.
.
.
────────────────────
.
💖【わたしを読む講座 シェア・エッセイ入門編】1期生募集中!
.
⭐︎自分につながりたい方
⭐︎自分を大切に生きたい方
⭐︎自分を見つめたい方
⭐︎内観・俯瞰・感性を高めたい方
⭐︎Life、日常のサインを見つけたい方
⭐︎感じる練習を始めたい方
⭐︎スタートラインに立ちたい方
.
🌳体験型、ワークショップ形式の講座で大募集!
.
🌳個人、カップル・夫婦・家族・友達グループでの貸切講座も可能^ ^
.
🌳プロフィール欄にURLを書いています。
.
────────────────────
.
#星野桜#エッセイスト#シェアエッセイ#講座#個人セッション
.
#japan#写真#風景#景色#自然#Flower#花#植物#木#tree#plant#landscape
.
#世界#宇宙#太陽#雲#星#月#空#ソラ#カコソラ#イマソラ#sky#sun#移住

XPOI
🌸移住直前に撮った、レンゲの花 . . . ──────────────────── . 💖【わたしを読む講座 シェア・エッセイ入門編】1期生募集中! . ⭐︎自分につながりたい方 ⭐︎自分を大切に生きたい方 ⭐︎自分を見つめたい方 ⭐︎内観・俯瞰・感性を高めたい方 ⭐︎Life、日常のサインを見つけたい方 ⭐︎感じる練習を始めたい方 ⭐︎スタートラインに立ちたい方 . 🌳体験型、ワークショップ形式の講座で大募集! . 🌳個人、カップル・夫婦・家族・友達グループでの貸切講座も可能^ ^ . 🌳プロフィール欄にURLを書いています。 . ──────────────────── . #星野桜 #エッセイスト #シェアエッセイ #講座 #個人セッション  . #japan #写真 #風景 #景色 #自然 #Flower #花 #植物 #木 #tree #plant #landscape  . #世界 #宇宙 #太陽 #雲 #星 #月 #空 #ソラ #カコソラ #イマソラ #sky #sun #移住  XPOI
オリオンも見納め。
月とのコラボ。

Canon EOS 6D
オリオンも見納め。 月とのコラボ。 Canon EOS 6D
#光
#灯
#ランプ
#星
#月
月夜。
空を見ると
星を配置したのはきっと神様だ、って思う。
絶妙なバランスで、宇宙は成り立ってるんだろうな。
壮大すぎてわからないけど。
#光  #灯  #ランプ  #星  #月  月夜。 空を見ると 星を配置したのはきっと神様だ、って思う。 絶妙なバランスで、宇宙は成り立ってるんだろうな。 壮大すぎてわからないけど。
週に1度の#ネイルチェンジ
初めての#ウィークリージェル
ポリッシュは乾くの時間かかるけどこれはとても楽🙆✨
この色すごく可愛いのに写真じゃ全く伝わらない😂💭
✽
✽
#ネイル #Nail #セルフネイル
#WG29 #ラブリーなユニコーン
#お月様 #月 #月ネイル
#親指鋭いw
#安定の甘皮処理ミス
撮り逃しそうになった三日月・月齢2.6

好天と桜に惑わされ、今日は知らず知らずに時が過ぎていきました

夕飯のおかずを買ってスーパーを出たらすでに外は陽が落ちていて、三日月を探したら随分と西の空の低いところまで落ちていました

これはヤバい、せっかくきれいに見える三日月の写真を撮りそこなってしまう

焦って帰って何とか撮影

雨確率がとても高かったのに見られた上に撮れて本当に良かったです

#月 
#moon 
#月で会いましょう

#若月
#三日月
#crescentmoon

#空
#sky

#sky_captures
#team_jp_skyart 
#best_skyshots 
#best_sky_archive 
#s_shot 
#igs_world 
#icu_skyscapes

#ig_great_shots
#ig_photo_life
#ig_cameras_united
#jpn_archive
#ig_photostudio
#ig_today
#bns_japan

#moon_awards
#moon_of_the_day

#写真好き
#写真好きの人と繋がりたい
#写真好きと繋がりたい
撮り逃しそうになった三日月・月齢2.6 好天と桜に惑わされ、今日は知らず知らずに時が過ぎていきました 夕飯のおかずを買ってスーパーを出たらすでに外は陽が落ちていて、三日月を探したら随分と西の空の低いところまで落ちていました これはヤバい、せっかくきれいに見える三日月の写真を撮りそこなってしまう 焦って帰って何とか撮影 雨確率がとても高かったのに見られた上に撮れて本当に良かったです #月   #moon   #月で会いましょう  #若月  #三日月  #crescentmoon  #空  #sky  #sky_captures  #team_jp_skyart   #best_skyshots   #best_sky_archive   #s_shot   #igs_world   #icu_skyscapes  #ig_great_shots  #ig_photo_life  #ig_cameras_united  #jpn_archive  #ig_photostudio  #ig_today  #bns_japan  #moon_awards  #moon_of_the_day  #写真好き  #写真好きの人と繋がりたい  #写真好きと繋がりたい 
Pienso seguir soñando mucho porque la vida se alimenta de ellos. ¡Muchas gracias a todos ! 
Video: @omarfolie .
.
.
.
.
#art#amor#amore#boudoir #streetphotography #desire #nextdoormodelmood#beauty #beautiful #beautifulgirl #video#film#style#outfit #play#night#party#10k #photoshoot #feelsogood #song#love#lovely #今天#我#爱#美#我爱你#月
今日の#沈ムーン は真っ赤でしたー(21:09📷)
霞んでいて?地球照は撮れず…
*
*
#サッキソラ#月#moon
自宅の窓からの月。
大気が不安定でゆらゆらしてた。
久し振りにゆっくり時間が取れました。

Canon EOS 40D
自宅の窓からの月。 大気が不安定でゆらゆらしてた。 久し振りにゆっくり時間が取れました。 Canon EOS 40D