an online Instagram web viewer

#月の引力 medias

Photos

本日は出産予定日&妊婦健診。赤ちゃんはだいぶ下りてきていてスクスク育っていた。10月20日は新月、週末は台風が来る。何だかもうすぐ産まれそうな予感✨

#出産予定日 #記念撮影 #みぐるしくてごめんなさい #私用メモ #新月と満月 #月の引力 #台風のに日に #産まれる詐欺かも #赤ちゃんまってるよ
今日はあいにくの雨だけど満月🌕
┇
月の引力で赤ちゃん引っ張ってくれないもんかね〜( ˭̵̴᷄◡̶̑˭̵̴᷅ )もしくわ、大猿に変身してスポンっと産まれないかなwww( #ドラゴンボール ) 世代が古っ(笑)
┇
早く産まれて欲しいけど、明日は子供達の運動会だから私は行けないけど、明日が終わるまではもうちょい待ってもらわないと困るねん😆
┇
昨日の夜、パパさんがちょうど夜は出かけて居なかったけど友達が宮古島に行っててお土産とサーティワンアイス持って夜遊びに来てくれて楽しかったわぁ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ しかもアイス食べたの一カ月ぶり以上😋 
#満月 #満月の夜 #月の引力 #大猿 #大猿になりたい #サーティワン #サーティワンアイス #お土産 #宮古島 #雪塩ぶっしぇ #妊娠36週 #臨月 #マタニティライフ #36weekspregnant #妊娠後期 #妊娠10ヶ月 #ばっちこーい #かかってこいや #第三子妊娠中 #3年連続出産 #fullmoon #3人年子ママと繋がりたい
今日はあいにくの雨だけど満月🌕 ┇ 月の引力で赤ちゃん引っ張ってくれないもんかね〜( ˭̵̴᷄◡̶̑˭̵̴᷅ )もしくわ、大猿に変身してスポンっと産まれないかなwww( #ドラゴンボール  ) 世代が古っ(笑) ┇ 早く産まれて欲しいけど、明日は子供達の運動会だから私は行けないけど、明日が終わるまではもうちょい待ってもらわないと困るねん😆 ┇ 昨日の夜、パパさんがちょうど夜は出かけて居なかったけど友達が宮古島に行っててお土産とサーティワンアイス持って夜遊びに来てくれて楽しかったわぁ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ しかもアイス食べたの一カ月ぶり以上😋 #満月  #満月の夜  #月の引力  #大猿  #大猿になりたい  #サーティワン  #サーティワンアイス  #お土産  #宮古島  #雪塩ぶっしぇ  #妊娠36週  #臨月  #マタニティライフ  #36weekspregnant  #妊娠後期  #妊娠10ヶ月  #ばっちこーい  #かかってこいや  #第三子妊娠中  #3年連続出産  #fullmoon  #3人年子ママと繋がりたい 
昨日の満月🌕満月と共にレンタルバイクが故障して、満月と共に娘がfall  in love😚💖確かにバイクショップのお兄さん笑顔が素敵なイケメンやった❣️満月は何が起こるか分からない😆
貴方は何を引き寄せましたか?

#レンタル
#バイク
#早速
#故障
#バイクショップ
#イケメンお兄さん
#娘
#fall in love
#月の引力
#娘の恋に
#バイクが犠牲に🤣
#引き寄せ
中秋の名月。
美しいお月様を拝めました🙏
#おつきさまこんばんは が大好きな次男はリビングで月を指差しては大興奮❣️こんばんはという意味でぺこりとしてはごあいさつ😊
長男はお月様をまじまじと観察して一言。
「ウルグアイの太陽に似てるね🤔」
国旗か😂
園でおだんごをいただいたらしいので、自宅では里芋をお供えしました🌝
そして持ち帰ってきた宿題を。
『もし月がなかったら地球はどうなる?』
考えてきてね調べてもいいよとのことなので関係ありそうな家の図鑑を全部出してみる。あったあった😆
ついでに長男と手を繋いで引っ張りあって地球と月の引力の関係をやりました。これが1番ウケていた😊
結論「地球がくるくる回っちゃったら、すぐ朝昼夕方夜!朝昼夕方夜!ってなっちゃって忙しいね😆潮の満ち引きがなくなったらサンゴが育たないね💦」というのが彼の見解。
ふむふむ。いい線❣️
うまくまとまってお月見は終了しました✨
私もおだんご食べたかったな〜
#十五夜#中秋の名月#お月見#月の秘密#月の引力#自転#潮の満ち引き
中秋の名月。 美しいお月様を拝めました🙏 #おつきさまこんばんは  が大好きな次男はリビングで月を指差しては大興奮❣️こんばんはという意味でぺこりとしてはごあいさつ😊 長男はお月様をまじまじと観察して一言。 「ウルグアイの太陽に似てるね🤔」 国旗か😂 園でおだんごをいただいたらしいので、自宅では里芋をお供えしました🌝 そして持ち帰ってきた宿題を。 『もし月がなかったら地球はどうなる?』 考えてきてね調べてもいいよとのことなので関係ありそうな家の図鑑を全部出してみる。あったあった😆 ついでに長男と手を繋いで引っ張りあって地球と月の引力の関係をやりました。これが1番ウケていた😊 結論「地球がくるくる回っちゃったら、すぐ朝昼夕方夜!朝昼夕方夜!ってなっちゃって忙しいね😆潮の満ち引きがなくなったらサンゴが育たないね💦」というのが彼の見解。 ふむふむ。いい線❣️ うまくまとまってお月見は終了しました✨ 私もおだんご食べたかったな〜 #十五夜 #中秋の名月 #お月見 #月の秘密 #月の引力 #自転 #潮の満ち引き 
報告します!
9/6 満月の日🌕
予定日6日超えだったけどお月様の力も借りて産まれてきてくれました!
陣痛57時間
本陣痛7時間

3日間の誘発剤とバルーンで体力と精神力が
限界になって
しかも骨盤が小さく赤ちゃんが
出てこれないとゆうことで
緊急帝王切開に... 手術中ちゃんと産んであげられなかった
と今までにないくらい大号泣してたら
手術中の先生に一喝。
帝王切開はねちゃんとした出産だよ
あなたお母さんになるんだよ
ちゃんと声聞いてて!と... そこから19時頃出産。
元気な産声を聞かせてくれました。
助産師さんが赤ちゃん連れてきてくれて
もちろん抱っこは出来ないから
足だけムニムニと触りました。
ごめんね。と
心の中で呟いて、助産師さんに連れて行かれた😭

今、赤ちゃんは陣痛中に骨盤にハマってた時間が長すぎて
呼吸が上手くできずNICUにいます
小さい体に管が無数に刺さっていて
申し訳なさでいっぱいいっぱい
しかもうちが術後に熱が上がって今日は触れ合えない
会いたい。抱っこしてあげなきゃ。お乳あげなきゃ。
と思いが溢れるけど
今は体を安静にすることが
ママとして初めての役割と思い頑張ります!

NICUの窓越しに会いに行ったけど
控えめにいって天使。
旦那さんだけでも触れ合えてよかった(´;Д;`)
触れ合ってる光景をみて涙が止まらんかった... 今は術後の痛みと戦ってます!
早く抱っこ出来るようにママ頑張る💪👩♡ #月の引力#40w6d#出産#陣痛#愛娘#長女#控えめにいって天使#促進剤#バルーン#緊急帝王切開#9/6#3188g#NICU#新生児一過性多呼吸
iPhoneから送信
報告します! 9/6 満月の日🌕 予定日6日超えだったけどお月様の力も借りて産まれてきてくれました! 陣痛57時間 本陣痛7時間 3日間の誘発剤とバルーンで体力と精神力が 限界になって しかも骨盤が小さく赤ちゃんが 出てこれないとゆうことで 緊急帝王切開に... 手術中ちゃんと産んであげられなかった と今までにないくらい大号泣してたら 手術中の先生に一喝。 帝王切開はねちゃんとした出産だよ あなたお母さんになるんだよ ちゃんと声聞いてて!と... そこから19時頃出産。 元気な産声を聞かせてくれました。 助産師さんが赤ちゃん連れてきてくれて もちろん抱っこは出来ないから 足だけムニムニと触りました。 ごめんね。と 心の中で呟いて、助産師さんに連れて行かれた😭 今、赤ちゃんは陣痛中に骨盤にハマってた時間が長すぎて 呼吸が上手くできずNICUにいます 小さい体に管が無数に刺さっていて 申し訳なさでいっぱいいっぱい しかもうちが術後に熱が上がって今日は触れ合えない 会いたい。抱っこしてあげなきゃ。お乳あげなきゃ。 と思いが溢れるけど 今は体を安静にすることが ママとして初めての役割と思い頑張ります! NICUの窓越しに会いに行ったけど 控えめにいって天使。 旦那さんだけでも触れ合えてよかった(´;Д;`) 触れ合ってる光景をみて涙が止まらんかった... 今は術後の痛みと戦ってます! 早く抱っこ出来るようにママ頑張る💪👩♡ #月の引力 #40w6d #出産 #陣痛 #愛娘 #長女 #控えめにいって天使 #促進剤 #バルーン #緊急帝王切開 #9 /6#3188g #NICU #新生児一過性多呼吸  iPhoneから送信
コーデ記録👗📝
*
今回は秋っぽい感じで🍁
*
パンツはボルドー🍷
サマーニットは黒👚
帽子はこげ茶👒
*
*
そして、2枚目はアクセサリー載せてみました〜💍✨💕
*
*
ネックレスとピアスと時計🎵
おまけにヘアゴムまで(笑)髪また乱れてる…💦
月のネックレスがお気に入り〜💖💖
これすごくかわいーの🙊💓
月って神秘的…🌙🌛✨←あ、星(笑)
*
*
*
昨日は夕方から映画を観に行ったので、ちょうどいい服装でした❣️
*
*
*
観た映画「関ヶ原」
やっぱりねー、って感じですよね(笑)
歴史大好きなので🏯💖
*
*
*
#ファッション#ファッションコーデ #コーデ#コーデ記録 #シンプルコーデ #大人女子#大人女子コーデ#ボルドー#パンツコーデ#秋色#アクセサリー#月のネックレス#月の引力#引き合う#お気に入り#宝物#必ず#素敵な時間#風林火山#あ、関ヶ原
コーデ記録👗📝 * 今回は秋っぽい感じで🍁 * パンツはボルドー🍷 サマーニットは黒👚 帽子はこげ茶👒 * * そして、2枚目はアクセサリー載せてみました〜💍✨💕 * * ネックレスとピアスと時計🎵 おまけにヘアゴムまで(笑)髪また乱れてる…💦 月のネックレスがお気に入り〜💖💖 これすごくかわいーの🙊💓 月って神秘的…🌙🌛✨←あ、星(笑) * * * 昨日は夕方から映画を観に行ったので、ちょうどいい服装でした❣️ * * * 観た映画「関ヶ原」 やっぱりねー、って感じですよね(笑) 歴史大好きなので🏯💖 * * * #ファッション #ファッションコーデ  #コーデ #コーデ記録  #シンプルコーデ  #大人女子 #大人女子コーデ #ボルドー #パンツコーデ #秋色 #アクセサリー #月のネックレス #月の引力 #引き合う #お気に入り #宝物 #必ず #素敵な時間 #風林火山 #あ 、関ヶ原
【月のリズムでダイエット】

岡部賢二さんの本です。

月の引力によって
体内に滞った毒素の排泄力や
体の若返りの力が
もっとも高まる
新月と満月の夜に、
「プチ断食」と「塩浴」で
デトックスすることを
提案しています。

#温活#介護#介護福祉士
#月のリズムでダイエット
#岡部賢二#本#月の引力
#排泄力#若返り#新月#満月
#プチ断食#塩浴#デトックス
#提案
【月のリズムでダイエット】 岡部賢二さんの本です。 月の引力によって 体内に滞った毒素の排泄力や 体の若返りの力が もっとも高まる 新月と満月の夜に、 「プチ断食」と「塩浴」で デトックスすることを 提案しています。 #温活 #介護 #介護福祉士  #月のリズムでダイエット  #岡部賢二 #本 #月の引力  #排泄力 #若返り #新月 #満月  #プチ断食 #塩浴 #デトックス  #提案 
本日は、大好きな先輩と#パワースポット に行きました。
・
車から降りた瞬間とても涼しくてビックリしました。
少ししか離れていないコンビニなんて蒸し暑かったのに。
すごく#神秘的 でした。

#上総一ノ宮 #玉前神社
#レイライン 上にある#関東屈指のパワースポット 
#潮の満ち引き #月の引力 #女性の神様
黄色い大きな月が東の低い位置にぽっかり。
#満月後 #月 #月の引力 #moon #afterfullmoon #yellowmoon
やぎ座の満月に誓う事✨
昨夜からすごく〜パワーのある今回のやぎ座の満月♑️ 大きな力のこの満月
なのに優しいなぁ〜

#やぎ座の満月
#fullmoon
#私のパワースポット
#地球から見た月
#月の引力
#ずっとここに居れる
#holistic 
#holisticlife 
#細谷ゆかり
月の引力に誘われて咲く妖艶で香しい花…
#沖永良部島 #月下美人 #月 #月の引力 #妖艶 #一夜限りの美しさ #Japan
本日のお月様🌝
#月の引力
#月のパワー
満月🌕
別府湾に反射する月明かり
やっぱり綺麗😍 ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
#ストロベリームーン 
#月の引力 
#月が好き 
#月光
#好きな人と結ばれる 
#幸せになる 
#言い伝え
diagram🌕🌟💫✨✨✨✨✨✨*
日本海の鼓動🌊🌊🌊 *
*
今週はキテる!
すっごく✨✨✨🌠*
*
だいすきな人立て続けに会えて🌏
自分らしく生きること、再確認できた!
*
ミラーリングって知ってる?
今の自分を鏡みたいに映してくれる相手のこと。*
成長を与えてくれる人間関係にはミラーリングできる相手が必要なんだって😉🌅✨
*
大切にしたい鏡の人たち🌈
*
そして私たちは月の引力の影響を日々受けている、というお話面白かったからまたいつかするね👏🏻🌕✨✨
*
今週は満潮、波乗るよん🎶🏄
引力に引っ張られてる👏🏻 *
*
#diagram #日本海 #潮 #波 #地球の鼓動 #月の引力 #今週やばい #私の宇宙!! #普通は生きづらいぶっ飛んじゃうんだもん息するように #生きてる感じ感じていたいの💓 #本日午後はデザインがんばります〜✍🏻
diagram🌕🌟💫✨✨✨✨✨✨* 日本海の鼓動🌊🌊🌊 * * 今週はキテる! すっごく✨✨✨🌠* * だいすきな人立て続けに会えて🌏 自分らしく生きること、再確認できた! * ミラーリングって知ってる? 今の自分を鏡みたいに映してくれる相手のこと。* 成長を与えてくれる人間関係にはミラーリングできる相手が必要なんだって😉🌅✨ * 大切にしたい鏡の人たち🌈 * そして私たちは月の引力の影響を日々受けている、というお話面白かったからまたいつかするね👏🏻🌕✨✨ * 今週は満潮、波乗るよん🎶🏄 引力に引っ張られてる👏🏻 * * #diagram  #日本海  #潮  #波  #地球の鼓動  #月の引力  #今週やばい  #私の宇宙 !! #普通は生きづらいぶっ飛んじゃうんだもん息するように  #生きてる感じ感じていたいの 💓 #本日午後はデザインがんばります 〜✍🏻
ここ数日、どうでもいいタイミングで心の波が荒ぶったり、体の調子が変なことになったりしたの。
.
.
SNSをじろじろ見ていると私だけではないらしかったので、もしかしてと思った。
.
.
12日は満月🌝✨
引力の影響だったんだなぁ、と自己解決🙆
.
.
#ヨガ #yoga #全米ヨガアライアンス #ryt200 #エクロールヨガ #エクロールヨガ卒業生 #エクロールヨガ16期生 #満月 #月の引力 #心のリセットに最適なタイミング #信じるか信じないかはあなた次第 #何かを信じて生きていくのも人生を楽しむひとつの方法 #自分だけを信じるのもひとつ #神様を信じてもいい #なんでもいい #人生の軸があると選択しやすいから #ねっ

photo by @yukahira88 
arigato♡
ここ数日、どうでもいいタイミングで心の波が荒ぶったり、体の調子が変なことになったりしたの。 . . SNSをじろじろ見ていると私だけではないらしかったので、もしかしてと思った。 . . 12日は満月🌝✨ 引力の影響だったんだなぁ、と自己解決🙆 . . #ヨガ  #yoga  #全米ヨガアライアンス  #ryt200  #エクロールヨガ  #エクロールヨガ卒業生  #エクロールヨガ16期生  #満月  #月の引力  #心のリセットに最適なタイミング  #信じるか信じないかはあなた次第  #何かを信じて生きていくのも人生を楽しむひとつの方法  #自分だけを信じるのもひとつ  #神様を信じてもいい  #なんでもいい  #人生の軸があると選択しやすいから  #ねっ  photo by @yukahira88 arigato♡
5月12日6:42明日は蠍座の満月です
今回の満月は、天界と地上の間に道が開きひときわ強いエネルギーが降り注ぎます
「解放」がテーマなので、復讐、嫉妬、批判、罪悪感を手放す
まさにわたしがなかなか苦手としている分野
新月が得るための願いを叶えてくれるのなら
満月は捨てるための願いを叶えてくれる
手放したい感情を紙に書いてビリビリに破いて捨てましょう
今夜から明日の未明にかけて調川エネルギーが高まりますよ
#Hanielu #ハニエル
#月のパワーを司る女神の名前
#ピンときてつけたサロン名がまさにぴったり
#月のパワー #月のエネルギー #月の引力
#人間には敵わない #自然な力
#満月 
#自律神経が乱れやすいので気をつけて
#感情が高まりやすいので気をつけて
#事故しやすいので気をつけて
#体温を上げましょう
#血行を良くしましょう
#びわ温灸がおすすめです
5月12日6:42明日は蠍座の満月です 今回の満月は、天界と地上の間に道が開きひときわ強いエネルギーが降り注ぎます 「解放」がテーマなので、復讐、嫉妬、批判、罪悪感を手放す まさにわたしがなかなか苦手としている分野 新月が得るための願いを叶えてくれるのなら 満月は捨てるための願いを叶えてくれる 手放したい感情を紙に書いてビリビリに破いて捨てましょう 今夜から明日の未明にかけて調川エネルギーが高まりますよ #Hanielu  #ハニエル  #月のパワーを司る女神の名前  #ピンときてつけたサロン名がまさにぴったり  #月のパワー  #月のエネルギー  #月の引力  #人間には敵わない  #自然な力  #満月  #自律神経が乱れやすいので気をつけて  #感情が高まりやすいので気をつけて  #事故しやすいので気をつけて  #体温を上げましょう  #血行を良くしましょう  #びわ温灸がおすすめです 
大分県 豊後高田市の真玉海岸の夕陽😳😳
胸に沁み入る夕陽を観に行きたいですネ (´•⌔•`)
ピンテレストより頂きました。

#夕陽 #海岸 #潮干狩り #大分県 #豊後高田市 #真玉海岸 #夕陽百選 #絶景 #胸に沁み入る #感動 #海 #子供ら #干潮 #満潮 #神秘的 #自然現象 #月の引力 #太陽の引力
今日は新月なんですね🌕🌙✨
周りに体調不良の方があまりにも多くて、
FBやinstagramもその話題でもちきりですね💦
・
満月や新月の前後数日間は、月の引力が強すぎて
頭に血が上ってケンカしやすくなったり、
体調不良になったりするそうですよ😢
・
お月様は小さい頃から大好き💛
とても神秘的な存在だけれど、
カラダやココロがツラいのはイヤですよね〜💦
・
というわけで、久しぶりに温泉で癒されてきました😊✨
最近いろいろなことがあってめずらしく疲れ気味だったので、
たまには自分にご褒美❤️
・
GWまでもう一息!
一緒にがんばりましょうね(ღ˘⌣˘ღ) ♫・*:.。. .。.:*・
#新月
#月の引力
#温泉
#箱根
#仙石原
#美魔女
#森永満理 
#instagram 
#instagood 
#instalike
今日は新月なんですね🌕🌙✨ 周りに体調不良の方があまりにも多くて、 FBやinstagramもその話題でもちきりですね💦 ・ 満月や新月の前後数日間は、月の引力が強すぎて 頭に血が上ってケンカしやすくなったり、 体調不良になったりするそうですよ😢 ・ お月様は小さい頃から大好き💛 とても神秘的な存在だけれど、 カラダやココロがツラいのはイヤですよね〜💦 ・ というわけで、久しぶりに温泉で癒されてきました😊✨ 最近いろいろなことがあってめずらしく疲れ気味だったので、 たまには自分にご褒美❤️ ・ GWまでもう一息! 一緒にがんばりましょうね(ღ˘⌣˘ღ) ♫・*:.。. .。.:*・ #新月  #月の引力  #温泉  #箱根  #仙石原  #美魔女  #森永満理  #instagram  #instagood  #instalike 
天草までの日帰り旅行の帰りに「日本一海に近いセブンイレブン」とされる(「日本一海に近い駅」みたいに全国にたくさんありそう…)お店にて休憩。駐車場から海を眺めたら、行き道では満ち潮だった海が一気に引いて独特の干潟模様が出来ていた。
#セブンイレブン #砂紋 #干潟 #干満差 #干潮 #月の引力 #有明海 #熊本 #宇土市 #tideland #lowtide #kumamoto #japan
天草までの日帰り旅行の帰りに「日本一海に近いセブンイレブン」とされる(「日本一海に近い駅」みたいに全国にたくさんありそう…)お店にて休憩。駐車場から海を眺めたら、行き道では満ち潮だった海が一気に引いて独特の干潟模様が出来ていた。 #セブンイレブン  #砂紋  #干潟  #干満差  #干潮  #月の引力  #有明海  #熊本  #宇土市  #tideland  #lowtide  #kumamoto  #japan 
沖にいたクロツラヘラサギ
満ち潮に追われて岸に向かう仲間に合流!

#干潟よか公園
#東よか干潟
#佐賀
#東与賀
#東与賀干潟
#東与賀海岸
#東与賀公園
#クロツラヘラサギ
#大潮
#満潮
#月の引力
満ち潮に追われて岸に向かうクロツラヘラサギ

撮影日:2017/03/29 09:29:17.40
モデル名:Nikon D3300
レンズ:VR 55-300mm f/4.5-5.6G
焦点距離:300mm
フォーカスモード:AF-C
AFエリアモード:ダイナミック
手ブレ補正:ON
絞り値:f/5.6
シャッタースピード:1/500秒
露出モード:絞り優先オート
測光モード:マルチパターン測光
ISO感度設定:オート (ISO 180)

#干潟よか公園 #東よか干潟 #佐賀 #東与賀 #東与賀干潟 #東与賀海岸 #東与賀公園 #クロツラヘラサギ #大潮 #満潮 #月の引力
満ち潮に追われて岸に向かうクロツラヘラサギ 撮影日:2017/03/29 09:29:17.40 モデル名:Nikon D3300 レンズ:VR 55-300mm f/4.5-5.6G 焦点距離:300mm フォーカスモード:AF-C AFエリアモード:ダイナミック 手ブレ補正:ON 絞り値:f/5.6 シャッタースピード:1/500秒 露出モード:絞り優先オート 測光モード:マルチパターン測光 ISO感度設定:オート (ISO 180) #干潟よか公園  #東よか干潟  #佐賀  #東与賀  #東与賀干潟  #東与賀海岸  #東与賀公園  #クロツラヘラサギ  #大潮  #満潮  #月の引力 
やはり、新月の引力は凄まじかった!!
長靴で挑むも、ズボンびちょびちょ!おかげで、手の届く所までクロツラヘラサギがやってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
撮影日:2017/03/29 09:42:02.50
モデル名:Nikon D3300
レンズ:VR 55-300mm f/4.5-5.6G
焦点距離:300mm
フォーカスモード:AF-C
AFエリアモード:ダイナミック
手ブレ補正:ON
絞り値:f/5.6
シャッタースピード:1/500秒
露出モード:絞り優先オート
測光モード:マルチパターン測光
ISO感度設定:オート (ISO 220)

#クロツラヘラサギ #有明海 #佐賀 #東与賀 #東与賀海岸 #東与賀干潟 #東与賀公園 #干潟よか公園 #東よか干潟 #満潮 #大潮 #新月 #月の引力 #ジュディオング
やはり、新月の引力は凄まじかった!! 長靴で挑むも、ズボンびちょびちょ!おかげで、手の届く所までクロツラヘラサギがやってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 撮影日:2017/03/29 09:42:02.50 モデル名:Nikon D3300 レンズ:VR 55-300mm f/4.5-5.6G 焦点距離:300mm フォーカスモード:AF-C AFエリアモード:ダイナミック 手ブレ補正:ON 絞り値:f/5.6 シャッタースピード:1/500秒 露出モード:絞り優先オート 測光モード:マルチパターン測光 ISO感度設定:オート (ISO 220) #クロツラヘラサギ  #有明海  #佐賀  #東与賀  #東与賀海岸  #東与賀干潟  #東与賀公園  #干潟よか公園  #東よか干潟  #満潮  #大潮  #新月  #月の引力  #ジュディオング 
今日から明日にかけて、地球、月、太陽が一直線上に並ぶ新月
ということは・・・
待ってろ、クロツラヘラサギ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
#月の引力 #新月 #大潮 #有明海 #クロツラヘラサギ
Full moon🌕(満月)・・・吸収、達成🦋❇︎・
・
心が感情的で衝動的になる時期。外へのエネルギーが強くなるので、人と会ったり外出するには最適です。また満月の時期は出産が多いとも言われています。栄養を取り入れるととてもよく吸収する時期でもあります。
・
・
🎧花の首飾り💐🗝-井上陽水
・
#不思議の国のアリス#不思議#ミステリー#月の引力#満月#満月の夜#神秘#鏡#シャンデリア#音楽#aliceinwonderland#mirror#atmosphere#fullmoon#mystery#fantazy#anotherworld#antique#illuminati
Full moon🌕(満月)・・・吸収、達成🦋❇︎・ ・ 心が感情的で衝動的になる時期。外へのエネルギーが強くなるので、人と会ったり外出するには最適です。また満月の時期は出産が多いとも言われています。栄養を取り入れるととてもよく吸収する時期でもあります。 ・ ・ 🎧花の首飾り💐🗝-井上陽水 ・ #不思議の国のアリス #不思議 #ミステリー #月の引力 #満月 #満月の夜 #神秘 #鏡 #シャンデリア #音楽 #aliceinwonderland #mirror #atmosphere #fullmoon #mystery #fantazy #anotherworld #antique #illuminati 
ほんと夜とか星とか月が似合うお方だわ~Σ(´□`;)🌜✨✨✨
夜に月見てると何か引き込まれそうな感じがするけど大知見てるとその感覚とにてる❤️無意識に引き込まれるかんじね(*´-`)❤️✨✨✨ ってことで今日は変態部分出しておりません😂✋w  #三浦大知 #今日は真面目 #ミステリアスな大知 #月 #月の引力
ほんと夜とか星とか月が似合うお方だわ~Σ(´□`;)🌜✨✨✨ 夜に月見てると何か引き込まれそうな感じがするけど大知見てるとその感覚とにてる❤️無意識に引き込まれるかんじね(*´-`)❤️✨✨✨ ってことで今日は変態部分出しておりません😂✋w #三浦大知  #今日は真面目  #ミステリアスな大知  #月  #月の引力 
#宮島#大鳥居#潮の満ち引き#月の力#月の引力#Gravity of the moon#大鳥居の下を、海底を歩いて通れて感激しました。
満月。
エネルギーに満ち溢れる。
#満月 #月の引力 #オオカミ #北浜にて #full moon
#満月を探しに #キレイだね
いきなり広島。一回行ってみたかった宮島を満喫。
だんだん暗くなって、だんだん潮がひいていって、とにかくすごかった。最後は神の使いが鳥居の下に!
#宮島 #厳島神社 #とにかくすごい #とにかく楽しい #ひとりでも楽しい #月の引力 #満潮 #干潮
明日は新月🌙✨
月はみえないけれど、
地球に影響し、もちろん私達にも。

#明日 #新月 #水瓶座 #月 #moon #newmoon #月の引力 #みえない力
空を見上げてみて!
#満月前夜 #月 #月の引力 #眩しい #moon #moonlight
17/1/04  17:37撮影
「塩溜まり」

新年4日目の夕暮れの干潮時の海岸です。浮き上がった浅瀬も満潮に成ると砂浜を残し海底です。干潮時刻16時46分。

#干潮  #満潮  #引き潮  #浅瀬  #潮干狩り  #海水で隠れ  #月の引力  #万有引力  #地球と月
モンサンミッシェルシリーズ💖
自然の神秘に感動✨
潮が引いた#MontSaintMichel
1日でいろんな風景を楽しめるよ♪
ミラクルいっぱい感動の旅✨
#潮の満ち引き #月の引力
#感動の風景
#羊の放牧
#羊は毎日場所移動
#フランス旅行 🇫🇷2011.9
#フランス #france 
#モンサンミッシェル
#海外旅行 #旅muse
#グッドタイミングに導かれた
#よくミラクルが起きる✨
モンサンミッシェルシリーズ💖
潮の満ち引きが楽しめる
#MontSaintMichel
満ち潮で周りは海に…自然の神秘!
#フランス旅行 🇫🇷 2011.9
#フランス #france 
#モンサンミッシェル
#潮の満ち引き
#月の引力
#感動の旅 #海外旅行
#念願叶って行けたよ♡
モンサンミッシェルシリーズ💖
自然の神秘!
潮が満ち始めた#MontSaintMichel
1日いると潮の満ち引きが楽しめる♪
#フランス旅行 🇫🇷2011.9
#フランス #france 
#モンサンミッシェル
#潮の満ち引き
#月の引力
#感動の旅
#海外旅行
#念願叶って行けたよ♡
♡ホットヨガへ♡

昨日は満月だったそうです🌕

満月には月の引力が最も強くなるため『手放す』願いだけではなく、『引き寄せる』願い事も向いているといわれているそう。

朝ヨガだったので、まだ月のパワーが残っていると信じて😌

手放し、引き寄せ…
頑張って、でも頑張り過ぎずにレッスン終了✨✨✨✨ ♡今朝のスムージーのpic♡

#ホットヨガ #ヨガ #早朝ヨガ#朝ヨガ #満月 #月の引力 #スムージー#アボカド#バナナ#ハチミツ#豆乳#自分へのご褒美#レッスン#今日も素敵な1日になりますように💗
♡ホットヨガへ♡ 昨日は満月だったそうです🌕 満月には月の引力が最も強くなるため『手放す』願いだけではなく、『引き寄せる』願い事も向いているといわれているそう。 朝ヨガだったので、まだ月のパワーが残っていると信じて😌 手放し、引き寄せ… 頑張って、でも頑張り過ぎずにレッスン終了✨✨✨✨ ♡今朝のスムージーのpic♡ #ホットヨガ  #ヨガ  #早朝ヨガ #朝ヨガ  #満月  #月の引力  #スムージー #アボカド #バナナ #ハチミツ #豆乳 #自分へのご褒美 #レッスン #今日も素敵な1日になりますように 💗
2016.12.2
母がずっと行きたがっていた#厳島神社 ⛩
私は#attack25 カウントダウン後の#初詣 以来☺️
*
荘厳な雰囲気の中参拝🙏🏻
干潮が近づき水位が下がるのを目の当たりにして
#月の引力 をしかと感じました🌙👀
*
その後#宮島ロープウェイ に乗り#弥山 を#空中散歩 🚡
紅葉には少し遅かったけど、
眼下に広がる瀬戸内の絶景に感動✨
いいお天気で良かった🌞
*
#焼き牡蠣 を食べたくて商店街を散策してたら
#ジミー大西 がロケしてた🙄
私は#美和ちゃん に会いたいよー🌻
*
#広島 #広島旅行 #母娘旅行 #宮島
#dreamscometrue #ドリカム
#潮の満ち引きは月の引力 ←#今度は虹を見に行こう
2016.12.2 母がずっと行きたがっていた#厳島神社  ⛩ 私は#attack25  カウントダウン後の#初詣  以来☺️ * 荘厳な雰囲気の中参拝🙏🏻 干潮が近づき水位が下がるのを目の当たりにして #月の引力  をしかと感じました🌙👀 * その後#宮島ロープウェイ  に乗り#弥山  を#空中散歩  🚡 紅葉には少し遅かったけど、 眼下に広がる瀬戸内の絶景に感動✨ いいお天気で良かった🌞 * #焼き牡蠣  を食べたくて商店街を散策してたら #ジミー大西  がロケしてた🙄 私は#美和ちゃん  に会いたいよー🌻 * #広島  #広島旅行  #母娘旅行  #宮島  #dreamscometrue  #ドリカム  #潮の満ち引きは月の引力  ←#今度は虹を見に行こう 
[魔の水曜日って噂]
2016.11/23

以前から2016.11/23に南海トラフ大地震が起きるんじゃないかと噂されてきましたが、今日はその日じゃないスカ(つД`)ノ

何も科学的根拠がある訳じゃ無いんだけど、11/19に和歌山で震度4の地震が発生したり、昨日の朝にも福島で震度5の地震が発生したりすると関連づけしたくなっちゃうよね;^_^A

またスーパームーンによる月の引力での地盤への影響なんてのも説得力がある。

何も無いに越したことはないけれど、心の準備だけはしておいて、平穏な1日で良かったねとため息混じりに終わりたいもんですε-(´∀`; )

#地震 #地震予知 #地震予言 #魔の水曜日 #今日は魔の水曜日 #南海トラフ #南海トラフ地震 #スーパームーン #月の引力 #地盤 #2016.11/23#噂
[魔の水曜日って噂] 2016.11/23 以前から2016.11/23に南海トラフ大地震が起きるんじゃないかと噂されてきましたが、今日はその日じゃないスカ(つД`)ノ 何も科学的根拠がある訳じゃ無いんだけど、11/19に和歌山で震度4の地震が発生したり、昨日の朝にも福島で震度5の地震が発生したりすると関連づけしたくなっちゃうよね;^_^A またスーパームーンによる月の引力での地盤への影響なんてのも説得力がある。 何も無いに越したことはないけれど、心の準備だけはしておいて、平穏な1日で良かったねとため息混じりに終わりたいもんですε-(´∀`; ) #地震  #地震予知  #地震予言  #魔の水曜日  #今日は魔の水曜日  #南海トラフ  #南海トラフ地震  #スーパームーン  #月の引力  #地盤  #2016 .11/23#噂 
* *

おつかれよ

月と地震.... 月が地球に最接近する時、月の引力で地表や海面に変化が起こりると言ふ説。最近で言えば、2011年3月19日にスーパームーンが!その一週間前に【東日本大震災】

先日のウルトラムーン11月14日から、一週間後に、今朝の地震💦一週間後の新月までは、気が引き締まる... とは言え説なので、月は綺麗なので愛でたい♡ ......月と人間の感情や行動との関連!人間や動物の行動や感情の動きに月の引力が影響していると、信じてる(^_^;)人間の体内に水分が80%以上あるので、生体も潮汐作用。バイオタイド!

ちなみに、お次のスーパームーンは、2018年の1月らしい。2017年は、なっしぃ〜

#地震#月と地震#月の引力#満潮#干潮#占星術 #バイオタイド#k3207
* * おつかれよ 月と地震.... 月が地球に最接近する時、月の引力で地表や海面に変化が起こりると言ふ説。最近で言えば、2011年3月19日にスーパームーンが!その一週間前に【東日本大震災】 先日のウルトラムーン11月14日から、一週間後に、今朝の地震💦一週間後の新月までは、気が引き締まる... とは言え説なので、月は綺麗なので愛でたい♡ ......月と人間の感情や行動との関連!人間や動物の行動や感情の動きに月の引力が影響していると、信じてる(^_^;)人間の体内に水分が80%以上あるので、生体も潮汐作用。バイオタイド! ちなみに、お次のスーパームーンは、2018年の1月らしい。2017年は、なっしぃ〜 #地震 #月と地震 #月の引力 #満潮 #干潮 #占星術  #バイオタイド #k3207 
2016/11/15
朝6時15分のエクストリームスーパームーン
夜見れなかったんだけど、
まさかおはようのご挨拶するとは😅
クッキリハッキリお空に浮かんでます
なんか得した気分。
*
#エクストリームスーパームーン
#アサデス
#月の引力
#なんか得した気分
#もう一回寝る
#6時25分には消えた
#幻だったのか?