an online Instagram web viewer

#有り難い medias

Photos

2017.12.14
.
@o0617mika さんから素敵なお届け物♡
これ以外にもシェアしていただきました!
忙しいのにありがとう😭💓
.
2枚目は今日のお散歩pic。
先日とは別角度からの富士山世界遺産センターです。
この周りも整備されていてとっても綺麗✨
オープンが楽しみです!
2017.12.14 . @o0617mika さんから素敵なお届け物♡ これ以外にもシェアしていただきました! 忙しいのにありがとう😭💓 . 2枚目は今日のお散歩pic。 先日とは別角度からの富士山世界遺産センターです。 この周りも整備されていてとっても綺麗✨ オープンが楽しみです!
Cantina Arco🇮🇹 様
イワシと松の実のパスタ
いつもありがとうございます‼️
#登里多袮#とりたね#魚屋#魚#魚卸#鮮魚#fish#京都#kyoto#CantinaArco#南イタリア#イワシと松の実のパスタ#お客様#有り難い
自家製完全無農薬有機野菜❣️(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
義母作o(*'▽'*)/☆゚’
何時もお裾分け頂き、有り難いです😊
#自家製 #自家製野菜 #義母 #無農薬栽培 
#無農薬野菜 #無農薬栽培 #有機野菜 
#お裾分け #有り難い #感謝
barとやらに来ました。

#bar #外寒い #パスタ食べます #夜行性 #有り難い
❀嬉しい贈り物❀
今日、土を耕しゼロからご自分で色々なものを1つ1つ手間ひまかけ、農園と言えるぐらいお野菜など育てているお友達から、ほんとにホントの産地直送、新鮮採れたて野菜を箱いっぱい!!蒼空のも、ご自分で乾燥したものから色々と、ホントに貴重なものいっぱい!!1つ1つ、頂いたものを撮りたくて、今日 明日 使うものや箱を写して並べたりしたのに、ヤッパリ写真ボケボケ……😨😨😨🙈🙈🙈💦💦💦💦ホントはもっと沢山、頂いたんです!!
しかも、カブラを生で食べれるなんて、もう貴重過ぎて👀👀今まで私が食べた事のあるセロリって、葉はくせがあって生はもちろん炒めたり調理しても、あまり沢山は食べられないのに、これ生でそのまま全然、くせがなくて👀👀新鮮な野菜を生で安心して食べられて、美味しい!!なんて最高に贅沢な食べ方〜〜(,,><,,)(,,><,,)
夕飯が楽しみで、最高ーーーに美味しかったです✨✨(✪ェ✪)✨✨ありがとーーーがいっぱい💖💖💖
#大切なお友達#感謝いっぱい#有り難い#貴重な贈り物
❀嬉しい贈り物❀ 今日、土を耕しゼロからご自分で色々なものを1つ1つ手間ひまかけ、農園と言えるぐらいお野菜など育てているお友達から、ほんとにホントの産地直送、新鮮採れたて野菜を箱いっぱい!!蒼空のも、ご自分で乾燥したものから色々と、ホントに貴重なものいっぱい!!1つ1つ、頂いたものを撮りたくて、今日 明日 使うものや箱を写して並べたりしたのに、ヤッパリ写真ボケボケ……😨😨😨🙈🙈🙈💦💦💦💦ホントはもっと沢山、頂いたんです!! しかも、カブラを生で食べれるなんて、もう貴重過ぎて👀👀今まで私が食べた事のあるセロリって、葉はくせがあって生はもちろん炒めたり調理しても、あまり沢山は食べられないのに、これ生でそのまま全然、くせがなくて👀👀新鮮な野菜を生で安心して食べられて、美味しい!!なんて最高に贅沢な食べ方〜〜(,,><,,)(,,><,,) 夕飯が楽しみで、最高ーーーに美味しかったです✨✨(✪ェ✪)✨✨ありがとーーーがいっぱい💖💖💖 #大切なお友達 #感謝いっぱい #有り難い #貴重な贈り物 
患者さんからの差し入れです。
有り難いです(^^)
プリンです。
『みずきの庄』って言う茨城県日立市からのお取り寄せです。
「しょうゆプリン」と「みそプリン」
です。
内山味噌店ってトコが製造みたいで
美味しかったです😄🌟‼️
#有り難い#感謝

#いただきもの #もらった #嬉しい #ありがとうざいます #ラッキー #大事 #コメント歓迎
#フォローありがとう #友達募集 #Giftforme #Thankyou #TheNewAGEProject
感謝🌟
患者さんからの差し入れです。 有り難いです(^^) プリンです。 『みずきの庄』って言う茨城県日立市からのお取り寄せです。 「しょうゆプリン」と「みそプリン」 です。 内山味噌店ってトコが製造みたいで 美味しかったです😄🌟‼️ #有り難い #感謝  #いただきもの  #もらった  #嬉しい  #ありがとうざいます  #ラッキー  #大事  #コメント歓迎  #フォローありがとう  #友達募集  #Giftforme  #Thankyou  #TheNewAGEProject  感謝🌟
心が暗ければ 
出会うものがすべて災いとなり、 
心が太陽のように明るければ 
出会うものがすべて幸いとなる。 (空海) 
#仏の道 #今日も生きてる #有り難い
.
12/9ちょっと早めのXmasパーティー🎄💕
.
みんなで持ち寄りご飯★
熊本の馬刺しも持ってきてくれたり
全部美味しくて幸せでした🤤
.
#クリスマスパーティー
#なっちゃんと夜な夜な準備時間も楽しかった
#みんなめっちゃ優しくて最高すぎ#有り難い
#沢山笑って沢山食べて幸せな時間
【ひゃっーーーー!❤️】
☆
LOVEがいっぱい❤️
あいっち!ありがとう🙏🙏🙏
私が録り忘れた〜😭
の一言で、
ダビングしてくれて🙏
そればかりではなく
お気遣いしてくれて
私のLOVEな物ばかり
たくさん😍😭😍😭
どうしよ、
申し訳ないわぁ🙏
嬉しすぎます。
本当にありがとうございます🙇‍♀️
☆
☆
☆
#DVD#買ったもののように
#素敵にありがとう
#私の好きな#ハンカチ
#私の好きな#マスキングテープ 
#バンビ#M#MAX
#ミキティの#M
#感謝
#天使がここにも
#有り難い
#必ずお返ししますね
【ひゃっーーーー!❤️】 ☆ LOVEがいっぱい❤️ あいっち!ありがとう🙏🙏🙏 私が録り忘れた〜😭 の一言で、 ダビングしてくれて🙏 そればかりではなく お気遣いしてくれて 私のLOVEな物ばかり たくさん😍😭😍😭 どうしよ、 申し訳ないわぁ🙏 嬉しすぎます。 本当にありがとうございます🙇‍♀️ ☆ ☆ ☆ #DVD #買ったもののように  #素敵にありがとう  #私の好きな #ハンカチ  #私の好きな #マスキングテープ  #バンビ #M #MAX  #ミキティの #M  #感謝  #天使がここにも  #有り難い  #必ずお返ししますね 
_
本日12月14日,15:51⏰
無事に2,845gの女の子を出産しました👶🏻💕
.
名前は陽葵と書いて"ひまり"です🌼
.
朝9時から促進剤入れていって
ちゃんと効いてくれるか心配してましたが
いい張りがついてくれて
陣痛へ繋がりました✨
.
詳しくは近々記念に
出産レポにでもしようかと☝🏼
.
今日を迎えるまでに
話聞いてくれたり励まして応援メッセージくれたり楽しみにしてくれたり
たくさんの周りの支え合って
出産に挑めました💓
本当にありがとうございます😌✨
.
パパにも無事2度目の立会いしてもらえてよかった🙏🏼
陣痛来た時お尻押してもらってたんだけど
拳効いたー✊🏼😏 #有り難い
.
#出産報告#産まれました#第二子#女の子#新生児#促進剤#計画誘発分娩#12月14日生まれ#ひまり#陽葵
_ 本日12月14日,15:51⏰ 無事に2,845gの女の子を出産しました👶🏻💕 . 名前は陽葵と書いて"ひまり"です🌼 . 朝9時から促進剤入れていって ちゃんと効いてくれるか心配してましたが いい張りがついてくれて 陣痛へ繋がりました✨ . 詳しくは近々記念に 出産レポにでもしようかと☝🏼 . 今日を迎えるまでに 話聞いてくれたり励まして応援メッセージくれたり楽しみにしてくれたり たくさんの周りの支え合って 出産に挑めました💓 本当にありがとうございます😌✨ . パパにも無事2度目の立会いしてもらえてよかった🙏🏼 陣痛来た時お尻押してもらってたんだけど 拳効いたー✊🏼😏 #有り難い  . #出産報告 #産まれました #第二子 #女の子 #新生児 #促進剤 #計画誘発分娩 #12月14日生まれ #ひまり #陽葵 
2017.12.14
.
@o0617mika さんから素敵なお届け物♡
これ以外にもシェアしていただきました!
忙しいのにありがとう😭💓
.
2枚目は今日のお散歩pic。
先日とは別角度からの富士山世界遺産センターです。
この周りも整備されていてとっても綺麗✨
オープンが楽しみです!
2017.12.14 . @o0617mika さんから素敵なお届け物♡ これ以外にもシェアしていただきました! 忙しいのにありがとう😭💓 . 2枚目は今日のお散歩pic。 先日とは別角度からの富士山世界遺産センターです。 この周りも整備されていてとっても綺麗✨ オープンが楽しみです!
Cantina Arco🇮🇹 様
イワシと松の実のパスタ
いつもありがとうございます‼️
#登里多袮#とりたね#魚屋#魚#魚卸#鮮魚#fish#京都#kyoto#CantinaArco#南イタリア#イワシと松の実のパスタ#お客様#有り難い
患者さんからの差し入れです。
有り難いです(^^)
プリンです。
『みずきの庄』って言う茨城県日立市からのお取り寄せです。
「しょうゆプリン」と「みそプリン」
です。
内山味噌店ってトコが製造みたいで
美味しかったです😄🌟‼️
#有り難い#感謝

#いただきもの #もらった #嬉しい #ありがとうざいます #ラッキー #大事 #コメント歓迎
#フォローありがとう #友達募集 #Giftforme #Thankyou #TheNewAGEProject
感謝🌟
患者さんからの差し入れです。 有り難いです(^^) プリンです。 『みずきの庄』って言う茨城県日立市からのお取り寄せです。 「しょうゆプリン」と「みそプリン」 です。 内山味噌店ってトコが製造みたいで 美味しかったです😄🌟‼️ #有り難い #感謝  #いただきもの  #もらった  #嬉しい  #ありがとうざいます  #ラッキー  #大事  #コメント歓迎  #フォローありがとう  #友達募集  #Giftforme  #Thankyou  #TheNewAGEProject  感謝🌟
心が暗ければ 
出会うものがすべて災いとなり、 
心が太陽のように明るければ 
出会うものがすべて幸いとなる。 (空海) 
#仏の道 #今日も生きてる #有り難い
昨日は、笑いぱなしの日になった
笑らせてくれる方々
本当にとても有り難いなって思う
僕には、人を笑わせることが出来ないから、笑わせてくれる人は、とても尊敬しちゃうし、感謝が湧いてくるんだよね

#code #coordinate #fashion 
#rcwb #rodeocrownswidebowl 
#rodeocrowns #timberland 
#foodie #denim #sneaker #love 
#コーデ #コーディネート #ファッション 
#ファッションコーデ #メンズコーデ 
#メンズファッション #好き #幸せ 
#有り難い #感謝 #周りに感謝 #恵まれてる
昨日は、笑いぱなしの日になった 笑らせてくれる方々 本当にとても有り難いなって思う 僕には、人を笑わせることが出来ないから、笑わせてくれる人は、とても尊敬しちゃうし、感謝が湧いてくるんだよね #code  #coordinate  #fashion  #rcwb  #rodeocrownswidebowl  #rodeocrowns  #timberland  #foodie  #denim  #sneaker  #love  #コーデ  #コーディネート  #ファッション  #ファッションコーデ  #メンズコーデ  #メンズファッション  #好き  #幸せ  #有り難い  #感謝  #周りに感謝  #恵まれてる 
本日もありがとうございました💖

お客様より差し入れ頂きました。
とっても美味しいようで😋
お取り寄せさせてるみたいです✨✨✨すご〜い💓
ありがとうございます。
いただきます🙏 ************************
#お客様より差し入れ 
#お取り寄せ
#有り難い
#嬉しい💕 
#いただきます😋 
#福井#福井市
#プライベートサロン
#福井ネイルサロン#エクラ
#フィルイン推進サロン
#スパルーチェ取り扱いサロン
#ジェルネイル#ネイリスト
#成人式ネイル受付中 
#美甲
#네일살롱 #네일 #일본 #후쿠이현
本日もありがとうございました💖 お客様より差し入れ頂きました。 とっても美味しいようで😋 お取り寄せさせてるみたいです✨✨✨すご〜い💓 ありがとうございます。 いただきます🙏 ************************ #お客様より差し入れ  #お取り寄せ  #有り難い  #嬉しい 💕 #いただきます 😋 #福井 #福井市  #プライベートサロン  #福井ネイルサロン #エクラ  #フィルイン推進サロン  #スパルーチェ取り扱いサロン  #ジェルネイル #ネイリスト  #成人式ネイル受付中  #美甲  #네일살롱  #네일  #일본  #후쿠이현 
*2017/12/13

今日はママ友たちとリース作成。
パーツは全て100均。
安い上にかなり種類豊富で有り難い!
*
案外パーツの配置に悩んで、あーでも無いこーでも無い、、、と悩んでたらかなり時間がかかった。
他の皆は結構パパッと配置を決めて接着していってて、皆上手に作ってた✨
*
出来はまぁまぁ満足!
パーツ余ったからまたお家でも作ろう。
*
*
*
#なぜか写真一枚しか投稿出来ない、、#リース作成#ハンドメイド#私以外みんな子供2人#子供沢山でわちゃわちゃして楽しかった#子供9人大人5人#リース作成中子供たちはお菓子タイム#昼ごはんも晩御飯もママ友が作ってくれた#お風呂まで入らせてもらって#帰ったら寝かせるだけ#有り難い#感謝
*2017/12/13 今日はママ友たちとリース作成。 パーツは全て100均。 安い上にかなり種類豊富で有り難い! * 案外パーツの配置に悩んで、あーでも無いこーでも無い、、、と悩んでたらかなり時間がかかった。 他の皆は結構パパッと配置を決めて接着していってて、皆上手に作ってた✨ * 出来はまぁまぁ満足! パーツ余ったからまたお家でも作ろう。 * * * #なぜか写真一枚しか投稿出来ない 、、#リース作成 #ハンドメイド #私以外みんな子供2人 #子供沢山でわちゃわちゃして楽しかった #子供9人大人5人 #リース作成中子供たちはお菓子タイム #昼ごはんも晩御飯もママ友が作ってくれた #お風呂まで入らせてもらって #帰ったら寝かせるだけ #有り難い #感謝 
自家製完全無農薬有機野菜❣️(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
義母作o(*'▽'*)/☆゚’
何時もお裾分け頂き、有り難いです😊
#自家製 #自家製野菜 #義母 #無農薬栽培 
#無農薬野菜 #無農薬栽培 #有機野菜 
#お裾分け #有り難い #感謝
人生の出来事は 
大空の光のきらめきのようなもの 
遠くからみれば 
どれもなかなかに美しい (空海) 
#仏の道 #今日も生きてる #有り難い
私の父さんですよー🙌🎶
いろんな除雪機使って除雪してくれます🙋
一緒に住んでないので
わざわざ来て除雪してくれんですよー
本当に有り難いです😫

#除雪#除雪車#雪寄せ#雪#雪国#車#父さん#家族#有り難い#幸せ#####
そう!素敵なネックレス✨二つ目を
すでにつけてしまった🎵(’-’*)♪ #やはり、ピッタリ#もうなくてはならない#シャープに見える#有り難い#パパと息子?ではありません💦#ルンルン🎶#どんどんつけよう✨
❀嬉しい贈り物❀
今日、土を耕しゼロからご自分で色々なものを1つ1つ手間ひまかけ、農園と言えるぐらいお野菜など育てているお友達から、ほんとにホントの産地直送、新鮮採れたて野菜を箱いっぱい!!蒼空のも、ご自分で乾燥したものから色々と、ホントに貴重なものいっぱい!!1つ1つ、頂いたものを撮りたくて、今日 明日 使うものや箱を写して並べたりしたのに、ヤッパリ写真ボケボケ……😨😨😨🙈🙈🙈💦💦💦💦ホントはもっと沢山、頂いたんです!!
しかも、カブラを生で食べれるなんて、もう貴重過ぎて👀👀今まで私が食べた事のあるセロリって、葉はくせがあって生はもちろん炒めたり調理しても、あまり沢山は食べられないのに、これ生でそのまま全然、くせがなくて👀👀新鮮な野菜を生で安心して食べられて、美味しい!!なんて最高に贅沢な食べ方〜〜(,,><,,)(,,><,,)
夕飯が楽しみで、最高ーーーに美味しかったです✨✨(✪ェ✪)✨✨ありがとーーーがいっぱい💖💖💖
#大切なお友達#感謝いっぱい#有り難い#貴重な贈り物
❀嬉しい贈り物❀ 今日、土を耕しゼロからご自分で色々なものを1つ1つ手間ひまかけ、農園と言えるぐらいお野菜など育てているお友達から、ほんとにホントの産地直送、新鮮採れたて野菜を箱いっぱい!!蒼空のも、ご自分で乾燥したものから色々と、ホントに貴重なものいっぱい!!1つ1つ、頂いたものを撮りたくて、今日 明日 使うものや箱を写して並べたりしたのに、ヤッパリ写真ボケボケ……😨😨😨🙈🙈🙈💦💦💦💦ホントはもっと沢山、頂いたんです!! しかも、カブラを生で食べれるなんて、もう貴重過ぎて👀👀今まで私が食べた事のあるセロリって、葉はくせがあって生はもちろん炒めたり調理しても、あまり沢山は食べられないのに、これ生でそのまま全然、くせがなくて👀👀新鮮な野菜を生で安心して食べられて、美味しい!!なんて最高に贅沢な食べ方〜〜(,,><,,)(,,><,,) 夕飯が楽しみで、最高ーーーに美味しかったです✨✨(✪ェ✪)✨✨ありがとーーーがいっぱい💖💖💖 #大切なお友達 #感謝いっぱい #有り難い #貴重な贈り物 
12th December 
今日は太陽サンサンおはようサン🌞でしたのでお散歩たっぷり行きました😌💖
地面でカイカイする看板娘らむちゃん💖
💖
#cute #イタグレ#イタリアングレーハウンド#看板娘#お天気#靱公園#散歩#ドックカフェ#いぬばか部#愛犬家#無添加#有り難い#手間暇#ヘルシー#dinner#healty#fruits#女子会#クリスマスパーティー#宴会#忘年会#本町#京町堀#靱公園#オシャレ#かわいい#ランチ#カフェ
#今日のあなたが明日を作る
#食べて綺麗に健康に
【豆庵】☎️06-6443-3131
💌mamean.utsubo@gmail.com
🕘lunch 11:30-15:00(14:00 L.O)テイクアウト可🍱☕️
🕘dinner 18:00-23:00(22:30 L.O)
📍大阪市西区京町堀1-8-25 靱公園北側
🗓定休日 火曜日
🎉貸切、宴会、場所貸し可🎉
宴会コース6品¥,1980~ +¥1500飲み放題🍻
場所貸し1h¥2,000-
二階はクリスマスパーティー🎄や忘年会、同窓会に最適なプライベート空間🌱
12th December 今日は太陽サンサンおはようサン🌞でしたのでお散歩たっぷり行きました😌💖 地面でカイカイする看板娘らむちゃん💖 💖 #cute  #イタグレ #イタリアングレーハウンド #看板娘 #お天気 #靱公園 #散歩 #ドックカフェ #いぬばか部 #愛犬家 #無添加 #有り難い #手間暇 #ヘルシー #dinner #healty #fruits #女子会 #クリスマスパーティー #宴会 #忘年会 #本町 #京町堀 #靱公園 #オシャレ #かわいい #ランチ #カフェ  #今日のあなたが明日を作る  #食べて綺麗に健康に  【豆庵】☎️06-6443-3131 💌mamean.utsubo@gmail.com 🕘lunch 11:30-15:00(14:00 L.O)テイクアウト可🍱☕️ 🕘dinner 18:00-23:00(22:30 L.O) 📍大阪市西区京町堀1-8-25 靱公園北側 🗓定休日 火曜日 🎉貸切、宴会、場所貸し可🎉 宴会コース6品¥,1980~ +¥1500飲み放題🍻 場所貸し1h¥2,000- 二階はクリスマスパーティー🎄や忘年会、同窓会に最適なプライベート空間🌱
息子夫婦にも、お誕生日のお祝いプレゼントをもらい、ウキウキの私です。
いつも睡眠不足の私を気遣ってくれて、安眠グッズのホット&アイスショルダーピローとローズの香りがするアイピローをプレゼントしてくれました。ありがとうね😊
とっても嬉しい!
今夜から早速使いたいです。💕 #宮崎市 #アイピロー #ショルダーピロー #安眠グッズ #優しい気遣い #ありがとう 😊#リラックスできる #有り難い #hot #shoulder pillow#
息子夫婦にも、お誕生日のお祝いプレゼントをもらい、ウキウキの私です。 いつも睡眠不足の私を気遣ってくれて、安眠グッズのホット&アイスショルダーピローとローズの香りがするアイピローをプレゼントしてくれました。ありがとうね😊 とっても嬉しい! 今夜から早速使いたいです。💕 #宮崎市  #アイピロー  #ショルダーピロー  #安眠グッズ  #優しい気遣い  #ありがとう  😊#リラックスできる  #有り難い  #hot  #shoulder  pillow#
患者さんからの差し入れです。
有り難いです(^^)
患者さんの中でスゥィーツ大好きな人から頂きました‼︎
ウォールナットクッキーです。
#有り難い#感謝

#いただきもの #もらった #嬉しい #ありがとうざいます #ラッキー #大事 #コメント歓迎
#フォローありがとう #友達募集 #Giftforme #Thankyou #TheNewAGEProject
感謝🌟
朝はパン派の我が家🏠🍞💕 美味しい食パン2斤分!?
(義母から更に1斤来たので😅合計3斤分)
頂きました〜🙌✨
ありがたや〜🙏✨✨ ちょっと前まで
自分でも作っていたけどねー😅←ホームベーカリー任せね(笑)
今は全然💦💦
久しぶりに作ろうかな〜🍞✨
ぃや、無理か😂💦(笑)

2枚目は今年最後、
2学期最後のお弁当を持参する長女さん🍱

只でさえ、料理嫌いな私の作る
お弁当を持って行ってくれて感謝🙏💦
ツインズ以外はお弁当生活だから、
長女の為だけに作ってる訳ではないけど、
ついにここまで(中3・2学期)来たなー。

ツインズが中学に行く頃には給食になってて欲しい😅(笑)

明日からは短縮授業&3年生は進路最終懇談🏫
受験ー!✏
スイッチ入れてねー😂💦💦 #パンネル #食パン #美味しい #頂き物 #感謝 #有り難い #中学生 #長女 #お弁当 #2学期最後 #今年最後 #明日からは短縮授業 #いよいよ受験モード #のんびりしてるけどね😅
朝はパン派の我が家🏠🍞💕 美味しい食パン2斤分!? (義母から更に1斤来たので😅合計3斤分) 頂きました〜🙌✨ ありがたや〜🙏✨✨ ちょっと前まで 自分でも作っていたけどねー😅←ホームベーカリー任せね(笑) 今は全然💦💦 久しぶりに作ろうかな〜🍞✨ ぃや、無理か😂💦(笑) 2枚目は今年最後、 2学期最後のお弁当を持参する長女さん🍱 只でさえ、料理嫌いな私の作る お弁当を持って行ってくれて感謝🙏💦 ツインズ以外はお弁当生活だから、 長女の為だけに作ってる訳ではないけど、 ついにここまで(中3・2学期)来たなー。 ツインズが中学に行く頃には給食になってて欲しい😅(笑) 明日からは短縮授業&3年生は進路最終懇談🏫 受験ー!✏ スイッチ入れてねー😂💦💦 #パンネル  #食パン  #美味しい  #頂き物  #感謝  #有り難い  #中学生  #長女  #お弁当  #2学期最後  #今年最後  #明日からは短縮授業  #いよいよ受験モード  #のんびりしてるけどね 😅
私たちを取り囲む状況は
私たちの心のあり方によって
その様相を変える。 
しかし心が仏心に立たず
汚れていれば
その状況も汚いものとなる。 
そして心は状況によって移り変わる。 (空海) 
#仏の道 #今日も生きてる #有り難い
私たちを取り囲む状況は 私たちの心のあり方によって その様相を変える。 しかし心が仏心に立たず 汚れていれば その状況も汚いものとなる。 そして心は状況によって移り変わる。 (空海) #仏の道  #今日も生きてる  #有り難い 
お客様にすっかりご馳走になりまして、
とろける絶品の国産和牛を堪能させて頂きました。感謝に堪えません。
有り難い事で幸せです。
#いわき #絶品グルメ #国産和牛 #焼肉 #感謝 #有り難い #有り難し #福島 #福島好き #感動グルメ #幸せ #和牛たむら
今年もルミナリエは素晴らしかった🌟🌟🌟今年も無事、夫婦仲良くルミナリエへ行けた事、感謝💕#ilumination#luminarie2017 #神戸#ルミナリエ#イルミネーション#鎮魂#感謝#有り難い#継続して欲しい
.
観光の投稿が先行しましたが(笑)。。今回岡山に行った目的はファジアーノのファン感でした☆
はじめは行く予定じゃなかったのですが…加地プロデューサーの最後のファン感が見たい!という衝動にかられ。。行くことに決めました(*´∀`)笑
結果行って大正解でした!
もう面白すぎて。。ずっと笑いっぱなしでした(*≧∀≦*) .
.
今季はたくさんのファジサポさんと知り合うことができて…良くしていただいて本当有り難かったです☆ありがとうございました♪
.
.
.
#サイン会にも参加できた#有り難い#最終戦のゴールの記念に#チケットにサインをいただきました#お願いして書いてもらったのに#キュンとしてしまった#したよ~の~がカワイイ 笑

#選手の皆さんのいろんな一面を見ることができて楽しかった
#楽しい時間をありがとうございました
#窓から見える夕暮れ空に切ない気持ちになる
#1年間ありがとうございました
. 観光の投稿が先行しましたが(笑)。。今回岡山に行った目的はファジアーノのファン感でした☆ はじめは行く予定じゃなかったのですが…加地プロデューサーの最後のファン感が見たい!という衝動にかられ。。行くことに決めました(*´∀`)笑 結果行って大正解でした! もう面白すぎて。。ずっと笑いっぱなしでした(*≧∀≦*) . . 今季はたくさんのファジサポさんと知り合うことができて…良くしていただいて本当有り難かったです☆ありがとうございました♪ . . . #サイン会にも参加できた #有り難い #最終戦のゴールの記念に #チケットにサインをいただきました #お願いして書いてもらったのに #キュンとしてしまった #したよ ~の~がカワイイ 笑 #選手の皆さんのいろんな一面を見ることができて楽しかった  #楽しい時間をありがとうございました  #窓から見える夕暮れ空に切ない気持ちになる  #1年間ありがとうございました 
⭐🌼⭐🌼⭐🌼⭐ .

久々のお出掛け💚
今日で今月平日休み終わり😂
なので役所やら病院やら銀行巡り💨 .

歩輝さんいーっぱい歩いてくれた☺
巡ってる時はお利口さんに
待っててくれました🙆💮 . 
夕方からばあばも来てルミナリエ✨
世間はX'mas一色🎄
ツリーを見付ける度に歩輝さんは
「メリーメリークリマス‼️」と
元気に言ってました🙈
クリマス←笑
可愛すぎる❤💛❤ .

#2017年12月11日 #休日 #久々お出掛け #役所巡り #病院巡り #銀行巡り #いっぱい巡った #お利口さんにしてくれてました #有り難い #助かりました #メリーメリークリマス #クリスマスと言えない #クリマス #世間はXmas一色 #神戸 #ルミナリエ #snow #スノー #良い休日 #楽しかった #歩輝さん #2歳11カ月 #愛息子 #親バカ #親バカ部 #小さい彼氏
⭐🌼⭐🌼⭐🌼⭐ . 久々のお出掛け💚 今日で今月平日休み終わり😂 なので役所やら病院やら銀行巡り💨 . 歩輝さんいーっぱい歩いてくれた☺ 巡ってる時はお利口さんに 待っててくれました🙆💮 . 夕方からばあばも来てルミナリエ✨ 世間はX'mas一色🎄 ツリーを見付ける度に歩輝さんは 「メリーメリークリマス‼️」と 元気に言ってました🙈 クリマス←笑 可愛すぎる❤💛❤ . #2017年12月11日  #休日  #久々お出掛け  #役所巡り  #病院巡り  #銀行巡り  #いっぱい巡った  #お利口さんにしてくれてました  #有り難い  #助かりました  #メリーメリークリマス  #クリスマスと言えない  #クリマス  #世間はXmas一色  #神戸  #ルミナリエ  #snow  #スノー  #良い休日  #楽しかった  #歩輝さん  #2歳11カ月  #愛息子  #親バカ  #親バカ部  #小さい彼氏 
言葉を口から出すことで気持ちの整理がつくこともあれば、
これからのことに対して思っていることも、言葉として出したことで気付くこともあります!
…
話してくださることって、素晴らしく有り難いんです♡
…
ってことは、お話しを聴かせていただく側の在り方は、とっても重要になってきます。
…
お話しを聴かせていただく側の方が対象ですが、「あなたは◯◯ですよ!」という鑑定ではなくセッションというスタイルをされる方向けです。 …
ブログ記事→ https://ameblo.jp/kirakira-deco-mina/entry-12334020641.html
…
Facebookページ→ https://www.facebook.com/events/538585669873246/?ti=icl
…
#minaの禅タロット #禅タロット #タロット #鑑定 #セッション #言葉 #気持ちの整理 #気づき #話す #喋る #勇気 #覚悟 #有り難い #在り方 #気持ち #吐き出す #受け入れる #安心 #信頼 #言う #伝える #聴く #傾聴 #寄り添う #禅タロット師 #松本みなこ
言葉を口から出すことで気持ちの整理がつくこともあれば、 これからのことに対して思っていることも、言葉として出したことで気付くこともあります! … 話してくださることって、素晴らしく有り難いんです♡ … ってことは、お話しを聴かせていただく側の在り方は、とっても重要になってきます。 … お話しを聴かせていただく側の方が対象ですが、「あなたは◯◯ですよ!」という鑑定ではなくセッションというスタイルをされる方向けです。 … ブログ記事→ https://ameblo.jp/kirakira-deco-mina/entry-12334020641.html … Facebookページ→ https://www.facebook.com/events/538585669873246/?ti=icl … #minaの禅タロット  #禅タロット  #タロット  #鑑定  #セッション  #言葉  #気持ちの整理  #気づき  #話す  #喋る  #勇気  #覚悟  #有り難い  #在り方  #気持ち  #吐き出す  #受け入れる  #安心  #信頼  #言う  #伝える  #聴く  #傾聴  #寄り添う  #禅タロット師  #松本みなこ 
今日はこの本を1日で完読☺

この本のタイトルが気になって

ずっと読みたかった一冊✨

我慢する努力は今すぐやめる。
何が起きるだろう?

群がることは自分の価値を落とすからやめる。
何が起きるだろう?

お金の泥棒は逮捕されて

時間の泥棒は逮捕されない。

時間は戻ってこないから

時間を大切にしてる人と

付き合う人生を選ぼう❗

遅刻はしてませんか?

無駄話を相手に聞かせてませんか?

時間泥棒の始まりです☺

#読書
#千田琢哉
#時間を大切に
#自己啓発本
#感謝
#有り難い
#ありがとう
#小さな幸せ
今日はこの本を1日で完読☺ この本のタイトルが気になって ずっと読みたかった一冊✨ 我慢する努力は今すぐやめる。 何が起きるだろう? 群がることは自分の価値を落とすからやめる。 何が起きるだろう? お金の泥棒は逮捕されて 時間の泥棒は逮捕されない。 時間は戻ってこないから 時間を大切にしてる人と 付き合う人生を選ぼう❗ 遅刻はしてませんか? 無駄話を相手に聞かせてませんか? 時間泥棒の始まりです☺ #読書  #千田琢哉  #時間を大切に  #自己啓発本  #感謝  #有り難い  #ありがとう  #小さな幸せ 
💓💓kaoriさんからプレゼントで頂いた ピアス✨💕💕
最近 1番のお気に入り💋❤️
やはり 仕事の出来る女はセンスも🙆👍🏻✨💓❣ ✨Lumispaで お肌も毎日若返りっ😆✨✨
😻眉毛とまつ毛と髪の毛はユカリさんのおかげで こちらも毎日 良い感じ😁✌🏻️✨💓
明日、お会いできると思うと もう ルンルンです😍😻❤️笑❤️ #ありがとう 
#有り難い
#あることがむずかしい
#🙆🙆 #💓
#当たり前
#と思うこと
#絶対ダメ
#🙅🙅 #👺#周りの方々のおかげで
#今の私がいる 
#心から
#感謝致します
#🙏🙏🙏
#lumispa
#本気の
#若返り
#入手困難
#😱😱😱
#ご予約
#頂いています
#お客様
#🙇🏻🙇🏻🙇🏻
#もうしばらく
#お待ちください
#最新 
#beauty
#ガジェット
#💮
💓💓kaoriさんからプレゼントで頂いた ピアス✨💕💕 最近 1番のお気に入り💋❤️ やはり 仕事の出来る女はセンスも🙆👍🏻✨💓❣ ✨Lumispaで お肌も毎日若返りっ😆✨✨ 😻眉毛とまつ毛と髪の毛はユカリさんのおかげで こちらも毎日 良い感じ😁✌🏻️✨💓 明日、お会いできると思うと もう ルンルンです😍😻❤️笑❤️ #ありがとう  #有り難い  #あることがむずかしい  #🙆🙆 #💓 #当たり前  #と思うこと  #絶対ダメ  #🙅🙅 #👺#周りの方々のおかげで  #今の私がいる  #心から  #感謝致します  #🙏🙏🙏 #lumispa  #本気の  #若返り  #入手困難  #😱😱😱 #ご予約  #頂いています  #お客様  #🙇🏻🙇🏻🙇🏻 #もうしばらく  #お待ちください  #最新  #beauty  #ガジェット  #💮
昨日は、淡路島の伊奘諾神宮に
お参りに行って来ました。
なにか、舞をされていて、
偶然にも遭遇させて頂き、
感謝感謝でした❤️🙏❤️☺️
🌿🍀🌿🍀
#淡路島#伊奘諾神宮#舞
#お参り#神聖#神様#有り難い
#一日#感謝#ありがとうございます
12/11 『仏の道』 
長らく交わっても更に心の通わぬ人もある。 
一目見て忽ち心を許しあえる人もある。 (空海) 
#仏の道 #今日も生きてる #有り難い
#毎日楽しい 
#有り難い
#笑ってばっかり
#有り難い

久しぶりの二連休の#パパ

大人気だよねw

あたしの入る隙間は無いw

母はひっさしぶりに
#美容院 へ
カラーだけさせてもらいに
行ってきました♡

#1人の時間 て
凄いねw贅沢だねwww
行かせてくれて
有難う(*´꒳`*)♡ #スーパーファミコン も
買ってきてくれたから
夜は2人で楽しかった♡

#マリオカート で叫びすぎて
明日声枯れとるわwww

大好きな人がいて
平凡で平和で幸せな日々があれば
特別な贅沢はあんまいらんなぁと
最近思うのです。
それ自体が贅沢で
有り難いことやなぁ。

あ、

#ゲーム は贅沢かwww

しばらく2人で寝不足決定♡

#幼稚園
#発表会 
#かっこつける弟 
#マリオカート
#ドンキーコング
#星のカービィ 
#ストリートファイター 
#love #happy
#毎日楽しい  #有り難い  #笑ってばっかり  #有り難い  久しぶりの二連休の#パパ  大人気だよねw あたしの入る隙間は無いw 母はひっさしぶりに #美容院  へ カラーだけさせてもらいに 行ってきました♡ #1人の時間  て 凄いねw贅沢だねwww 行かせてくれて 有難う(*´꒳`*)♡ #スーパーファミコン  も 買ってきてくれたから 夜は2人で楽しかった♡ #マリオカート  で叫びすぎて 明日声枯れとるわwww 大好きな人がいて 平凡で平和で幸せな日々があれば 特別な贅沢はあんまいらんなぁと 最近思うのです。 それ自体が贅沢で 有り難いことやなぁ。 あ、 #ゲーム  は贅沢かwww しばらく2人で寝不足決定♡ #幼稚園  #発表会  #かっこつける弟  #マリオカート  #ドンキーコング  #星のカービィ  #ストリートファイター  #love  #happy 
メッシュサークルは老犬ルームにて大活躍🍀
ぶつかっても痛くない、跳ね返る、くるくる回転できます😊

#八角サークル #老犬 #ご寄付 #有り難い #感謝 #毎日使用 #dog #olddogroom
☆
☆
☆
今日は雨…
☆
☆
夕陽が見たかったので
☆
☆
過去夕陽で癒され✨
☆
☆
フェンス越しの雫💧
☆
☆
可愛すぎてパシャリ📱
☆
☆
お友達から欲しかったスキンケアシリーズ🎁
☆
☆
次男夫婦から…
☆
☆
ケーキ&薔薇の花束🎁
☆
☆
外は雨で寒いけど…
☆
☆
沢山の愛に包まれ
☆
☆
私の心はホッカホッカ温かい一日でした💕
☆
☆
家族って有難い🍀
☆
☆
友達って有難い🍀
☆
☆
人と人の繋がりって
☆
☆
良い事も辛い事も全て
☆
☆
有り難く感謝です✨
☆
☆
皆さまはどんな一日を過ごされたのでしょう
☆
☆
心温かい夜を…
☆
☆
過ごせますように❤️
☆
☆
おやすみなさい🌙
☆
☆
☆

#過去空
#夕陽
#綺麗
#癒し
#雨
#フェンス越しの雫
#誕生日
#お祝い
#プレゼント
#バースデーケーキ
#薔薇の花束
#パナソニック
#スチーマーナノケア
#目元エステ 
#アロマ
#ラベンダー
#家族
#友達
#有り難い
#人と人の繋がり 
#感謝
#BIGBANG
#湘南乃風
#KinKi Kids
#beats
#音楽
#大好き
#心温かい夜
#気持ち
#嬉しい
☆ ☆ ☆ 今日は雨… ☆ ☆ 夕陽が見たかったので ☆ ☆ 過去夕陽で癒され✨ ☆ ☆ フェンス越しの雫💧 ☆ ☆ 可愛すぎてパシャリ📱 ☆ ☆ お友達から欲しかったスキンケアシリーズ🎁 ☆ ☆ 次男夫婦から… ☆ ☆ ケーキ&薔薇の花束🎁 ☆ ☆ 外は雨で寒いけど… ☆ ☆ 沢山の愛に包まれ ☆ ☆ 私の心はホッカホッカ温かい一日でした💕 ☆ ☆ 家族って有難い🍀 ☆ ☆ 友達って有難い🍀 ☆ ☆ 人と人の繋がりって ☆ ☆ 良い事も辛い事も全て ☆ ☆ 有り難く感謝です✨ ☆ ☆ 皆さまはどんな一日を過ごされたのでしょう ☆ ☆ 心温かい夜を… ☆ ☆ 過ごせますように❤️ ☆ ☆ おやすみなさい🌙 ☆ ☆ ☆ #過去空  #夕陽  #綺麗  #癒し  #雨  #フェンス越しの雫  #誕生日  #お祝い  #プレゼント  #バースデーケーキ  #薔薇の花束  #パナソニック  #スチーマーナノケア  #目元エステ  #アロマ  #ラベンダー  #家族  #友達  #有り難い  #人と人の繋がり  #感謝  #BIGBANG  #湘南乃風  #KinKi  Kids #beats  #音楽  #大好き  #心温かい夜  #気持ち  #嬉しい 
.
12/9ちょっと早めのXmasパーティー🎄💕
.
みんなで持ち寄りご飯★
熊本の馬刺しも持ってきてくれたり
全部美味しくて幸せでした🤤
.
#クリスマスパーティー
#なっちゃんと夜な夜な準備時間も楽しかった
#みんなめっちゃ優しくて最高すぎ#有り難い
#沢山笑って沢山食べて幸せな時間