an online Instagram web viewer

#有機素材 medias

Photos

Biople で食べた ”Three Twins Ice Cream”美味しかった😋
まだ日本では未発売らしいけど西海岸発祥はブランド的にきになるw
-
USDAオーガニック認証の全米No.1アイスクリームブランドらしく、一本路地裏に入ったロケーションで ”探しに行くお店“という独自のコンセプトだとか🤔
-
#biople #bioplefes #cosmekitchen #usda #organic #icecream #California #no1 #america #sweets #有機素材 #オーガニック #インナービューティ #アイスクリーム #路地裏 ビジネス #化学調味料無し #雨林保護活動 #マッシュ#西海岸 #日本未発売 #スィーツ #threetwins
Biople で食べた ”Three Twins Ice Cream”美味しかった😋 まだ日本では未発売らしいけど西海岸発祥はブランド的にきになるw - USDAオーガニック認証の全米No.1アイスクリームブランドらしく、一本路地裏に入ったロケーションで ”探しに行くお店“という独自のコンセプトだとか🤔 - #biople  #bioplefes  #cosmekitchen  #usda  #organic  #icecream  #California  #no1  #america  #sweets  #有機素材  #オーガニック  #インナービューティ  #アイスクリーム  #路地裏  ビジネス #化学調味料無し  #雨林保護活動  #マッシュ #西海岸  #日本未発売  #スィーツ  #threetwins 
2月に仕込んだ味噌が出来あがりました♪
料理はニガテだけど、こういうのは好きなんだよね
( ̄▽ ̄;)
娘も「ママ味噌」と呼んで気に入ってくれてます(≧∇≦)
・
・
#手前味噌 #手作り味噌
#味噌作り #味噌 #ママ味噌
#有機素材 #金沢大地
#野田琺瑯
#ていねいな暮らし #暮らしをたのしむ #暮らし
#enonstyle #cozylife
*
最近おいしい野菜食べれてなかったので、
有機素材のおべんとう屋さんへ。
あたしはコッペサンドと有機ウーロン茶を。
ウィンナーも無添加手作りらしく
あっさりしておいしかったぁ〜〜😋💕
中に入ってるラペもめちゃうま❣️
パンもふわっふわでおいしい。
子供たち連れて来たいなぁ〜〜
他のmenuも食べてみたい🤤💭
まさかこんなお店があったとは、、、
素材に拘ってるお店好きです。
.
#サムコッペ #samcoupe #有機素材 #有機野菜 #愛媛県 #鬼北町 #キャロットラペ #無添加 #ウーロン茶
* 最近おいしい野菜食べれてなかったので、 有機素材のおべんとう屋さんへ。 あたしはコッペサンドと有機ウーロン茶を。 ウィンナーも無添加手作りらしく あっさりしておいしかったぁ〜〜😋💕 中に入ってるラペもめちゃうま❣️ パンもふわっふわでおいしい。 子供たち連れて来たいなぁ〜〜 他のmenuも食べてみたい🤤💭 まさかこんなお店があったとは、、、 素材に拘ってるお店好きです。 . #サムコッペ  #samcoupe  #有機素材  #有機野菜  #愛媛県  #鬼北町  #キャロットラペ  #無添加  #ウーロン茶 
有機素材使用のお味噌販売中です☺︎
.
有機素材のお味噌は気まぐれ販売なのであまり店頭に並びません。
.
販売個数もあとわずかとなっておりますので気になる方はお早めにご来店ください^ ^
.
#手作り味噌#生味噌#有機素材#鈴木こうじ店#静岡#気まぐれ販売#レアなお味噌
きょうのよるごはん。

豚こまがすこししかなかったので
玉ねぎにえのき、舞茸と白髪葱を加え
濃いめのしょうが焼き風に。

ごはんの上にたくさんのレタスをしきつめて
そこに葱を盛りつけたらできあがり。

まよねーずは、
有機素材のオーガニックマヨネーズ。

#もちごはん #夜ご飯 #夕飯 #丼もの
#生姜焼き丼 #マヨネーズ #有機素材
#さつまいもの甘煮 #きんぴら #カラーピーマン
#ごぼうとこんにゃくの煮物
きょうのよるごはん。 豚こまがすこししかなかったので 玉ねぎにえのき、舞茸と白髪葱を加え 濃いめのしょうが焼き風に。 ごはんの上にたくさんのレタスをしきつめて そこに葱を盛りつけたらできあがり。 まよねーずは、 有機素材のオーガニックマヨネーズ。 #もちごはん  #夜ご飯  #夕飯  #丼もの  #生姜焼き丼  #マヨネーズ  #有機素材  #さつまいもの甘煮  #きんぴら  #カラーピーマン  #ごぼうとこんにゃくの煮物 
#チョコレートシェイク のような
スムージーミックスが#サンフードスーパーフーズ から10月5日に誕生✨
#有機アサイー や#有機ゴジベリー #有機マカ など#有機素材 12種類がブレンドされた
栄養たっぷりの#オーガニックチョコレート スーパーフード#スムージーミックス
甘みは #低GI #ココナッツパームシュガー
今朝は温めた豆乳と#シェイク して、#カカオ二ブス を#トッピング していただきました💕
#ココア みたい!美味しくてくせになる💕 
#満腹感 もすごっ💦
#instabeauty #beautynews #organicfoods
#sunfood #有機JAS #usda #rawfood #nongmo 
#NONGMO認証 #朝ごはん #breakfast
ミルクや豆乳と一緒にブレンダーで混ぜて冷凍庫で冷やすと#アイスクリーム 風味に🍨#yummy 
#オーガニック #chocolate
#チョコレートシェイク  のような スムージーミックスが#サンフードスーパーフーズ  から10月5日に誕生✨ #有機アサイー  や#有機ゴジベリー  #有機マカ  など#有機素材  12種類がブレンドされた 栄養たっぷりの#オーガニックチョコレート  スーパーフード#スムージーミックス  甘みは #低GI  #ココナッツパームシュガー  今朝は温めた豆乳と#シェイク  して、#カカオ二ブス  を#トッピング  していただきました💕 #ココア  みたい!美味しくてくせになる💕 #満腹感  もすごっ💦 #instabeauty  #beautynews  #organicfoods  #sunfood  #有機JAS  #usda  #rawfood  #nongmo  #NONGMO認証  #朝ごはん  #breakfast  ミルクや豆乳と一緒にブレンダーで混ぜて冷凍庫で冷やすと#アイスクリーム  風味に🍨#yummy  #オーガニック  #chocolate 
9/8陽だまり市のメニュー
.
写真は“無花果のクランブルケーキ”
無花果1個分が入っています。
クランブルには胡桃、アクセントにちょっぴりシナモン
マスコバド糖を使ったココア生地は甘さがかなり控えめですが、熟した甘〜い無花果がジャムのよう。
秋の焼き菓子が出来ました! .
さて、明日の陽だまり市メニューです。
*無花果のクランブルケーキ
*レモンカードケーキ
*キャロットケーキ
*サブレ&ナッツ
*塩キャラメルナッツ
*ペッパースティック
*グラノラクッキーMIX
*全粒粉おからクッキー 豆乳、抹茶あずき
.
\陽だまり市限定おやつセット/
ケーキとクッキーの特別セットも少しですがご用意しますね!
.
.
3月以降、なかなか出店できなかった陽だまり市にようやく出店できます!
是非、遊びに来てくださいね〜
.
.
#かしここbake #オーガニック #国産素材 #無花果ケーキ #クランブルケーキ #有機素材 #マスコバド糖 #陽だまり市
9/8陽だまり市のメニュー . 写真は“無花果のクランブルケーキ” 無花果1個分が入っています。 クランブルには胡桃、アクセントにちょっぴりシナモン マスコバド糖を使ったココア生地は甘さがかなり控えめですが、熟した甘〜い無花果がジャムのよう。 秋の焼き菓子が出来ました! . さて、明日の陽だまり市メニューです。 *無花果のクランブルケーキ *レモンカードケーキ *キャロットケーキ *サブレ&ナッツ *塩キャラメルナッツ *ペッパースティック *グラノラクッキーMIX *全粒粉おからクッキー 豆乳、抹茶あずき . \陽だまり市限定おやつセット/ ケーキとクッキーの特別セットも少しですがご用意しますね! . . 3月以降、なかなか出店できなかった陽だまり市にようやく出店できます! 是非、遊びに来てくださいね〜 . . #かしここbake  #オーガニック  #国産素材  #無花果ケーキ  #クランブルケーキ  #有機素材  #マスコバド糖  #陽だまり市 
ショコラクリームオーガニック
グランプロ

全ての原材料に
有機素材を使用した
ヴィーガン対応、植物由来の
合成添加物、保存料も
一切不使用です👏

パンにつけてもOK
フルーツと一緒OK
色々な食べ方で
ご褒美に(๑¯ㅁ¯๑)
甘い物大好きな人には
必見です🤤🤤 すごく美味しいです😻

#自然療法エステvata #エステプロラボ #ショコラクリーム #甘い物大好き #オーガニック #有機素材
ショコラクリームオーガニック グランプロ 全ての原材料に 有機素材を使用した ヴィーガン対応、植物由来の 合成添加物、保存料も 一切不使用です👏 パンにつけてもOK フルーツと一緒OK 色々な食べ方で ご褒美に(๑¯ㅁ¯๑) 甘い物大好きな人には 必見です🤤🤤 すごく美味しいです😻 #自然療法エステvata  #エステプロラボ  #ショコラクリーム  #甘い物大好き  #オーガニック  #有機素材 
丘の上のマルシェ ⑤

同じテントで出店するcaya

littlecu.をいつもサポートしてくれる
薫ちゃんのお店です

キッシュや焼き菓子を販売します

あと、当日一人であたふたしていると思われるcu.店主を手伝ってくれます

なので、今年のlittlecu.は
飲食エリアで出店します

ご近所のみなさん
よろしくお願いします

以下、cayaさんの紹介文です ****************** caya(かや)

丘の上のマルシェにて本格的に活動をスタートさせていただくcayaです。
在来種・固定種の作物、自生や自然栽培、有機の素材、地元の素材をできるだけ使い、受け継いで行く大切さを取り入れながら罪悪感のない食を提供していきます。

今回は、夏バテ気味の疲れた体にエネルギーチャージできるような、キッシュと焼き菓子をお持ちします。
どうぞよろしくお願いいたします。

#アンティーク#アンティークショップ#家具#インテリア#古道具#笠間#リトルクウ#キッシュ#焼き菓子#在来種#自然栽培#有機素材#丘の上のマルシェ#イベント
丘の上のマルシェ ⑤ 同じテントで出店するcaya littlecu.をいつもサポートしてくれる 薫ちゃんのお店です キッシュや焼き菓子を販売します あと、当日一人であたふたしていると思われるcu.店主を手伝ってくれます なので、今年のlittlecu.は 飲食エリアで出店します ご近所のみなさん よろしくお願いします 以下、cayaさんの紹介文です ****************** caya(かや) 丘の上のマルシェにて本格的に活動をスタートさせていただくcayaです。 在来種・固定種の作物、自生や自然栽培、有機の素材、地元の素材をできるだけ使い、受け継いで行く大切さを取り入れながら罪悪感のない食を提供していきます。 今回は、夏バテ気味の疲れた体にエネルギーチャージできるような、キッシュと焼き菓子をお持ちします。 どうぞよろしくお願いいたします。 #アンティーク #アンティークショップ #家具 #インテリア #古道具 #笠間 #リトルクウ #キッシュ #焼き菓子 #在来種 #自然栽培 #有機素材 #丘の上のマルシェ #イベント 
本日のランチはヘルシーな玄米&有機素材で♪
#玄米食堂ie #内本町ランチ#有機素材#先輩のお薦めのお店
体にやさしいのに甘くておいしい♥
#ショコラクリーム
#オーガニック
#有機素材
#ヴィーガン
#フランス
#ダーテンカンパニー
#グルテンフリー
#白砂糖フリー
#合成添加物フリー
#保存料一切フリー
#エステプロラボ
#エステプロラボ取扱店 
#高浜エステ
#オーナーエステテシャン😊
#プライベートサロン
#カフェポット敷地内 
前月、7月のbodyのキャンペーンでは
お客様からうれしいお声をたくさん、頂けて
よかったです😌😂また来年の夏も…✴ 【ホームページからでもご予約・ご相談、お気軽にお問い合わせくださいませ】
お待ちしております😊♥
体にやさしいのに甘くておいしい♥ #ショコラクリーム  #オーガニック  #有機素材  #ヴィーガン  #フランス  #ダーテンカンパニー  #グルテンフリー  #白砂糖フリー  #合成添加物フリー  #保存料一切フリー  #エステプロラボ  #エステプロラボ取扱店  #高浜エステ  #オーナーエステテシャン 😊 #プライベートサロン  #カフェポット敷地内  前月、7月のbodyのキャンペーンでは お客様からうれしいお声をたくさん、頂けて よかったです😌😂また来年の夏も…✴ 【ホームページからでもご予約・ご相談、お気軽にお問い合わせくださいませ】 お待ちしております😊♥
本日新発売The CHOYA大地の梅♪
チョーヤでは、良い梅酒は良い梅から、良い梅は良い大地からの理念のもと、30年以上前から農家さんと共に減農薬の梅の栽培に土作りから取り組
み、1999年には、有機栽培の研究会を立ち上げ約15年の年月をかけ、梅酒で世界初の
JONA有機認証を取得しました。
有機梅、有機砂糖、有機アルコールのみを原料とした有機素材100%の本格梅酒で
す。みなさん大地の恵みをご体感下さい。
数量、販売地域限定品です。

#CHOYA #TheCHOYA #大地の梅 #有機梅 #有機 #ORGANIC #オーガニック #新商品 #梅酒 #本格梅酒 #チョーヤ #ウメ #梅 #UME #UMESHU #有機素材 #BIO #BIOCHOYA #有機素材100% #100% #有機梅酒 #大地の梅 #大地 #土
本日新発売The CHOYA大地の梅♪ チョーヤでは、良い梅酒は良い梅から、良い梅は良い大地からの理念のもと、30年以上前から農家さんと共に減農薬の梅の栽培に土作りから取り組 み、1999年には、有機栽培の研究会を立ち上げ約15年の年月をかけ、梅酒で世界初の JONA有機認証を取得しました。 有機梅、有機砂糖、有機アルコールのみを原料とした有機素材100%の本格梅酒で す。みなさん大地の恵みをご体感下さい。 数量、販売地域限定品です。 #CHOYA  #TheCHOYA  #大地の梅  #有機梅  #有機  #ORGANIC  #オーガニック  #新商品  #梅酒  #本格梅酒  #チョーヤ  #ウメ  #梅  #UME  #UMESHU  #有機素材  #BIO  #BIOCHOYA  #有機素材100 % #100 % #有機梅酒  #大地の梅  #大地  #土 
本日新発売The CHOYA大地の梅♪
チョーヤでは、良い梅酒は良い梅から、良い梅は良い大地からの理念のもと、30年以上前から農家さんと共に減農薬の梅の栽培に土作りから取り組
み、1999年には、有機栽培の研究会を立ち上げ約15年の年月をかけ、梅酒で世界初の
JONA有機認証を取得しました。
有機梅、有機砂糖、有機アルコールのみを原料とした有機素材100%の本格梅酒で
す。みなさん大地の恵みをご体感下さい。
数量、販売地域限定品です。

#CHOYA #TheCHOYA #大地の梅 #有機梅 #有機 #ORGANIC #オーガニック #新商品 #梅酒 #本格梅酒 #チョーヤ #ウメ #梅 #UME #UMESHU #有機素材 #BIO #BIOCHOYA #有機素材100% #100% #有機梅酒 #大地の梅 #大地 #土
本日新発売The CHOYA大地の梅♪ チョーヤでは、良い梅酒は良い梅から、良い梅は良い大地からの理念のもと、30年以上前から農家さんと共に減農薬の梅の栽培に土作りから取り組 み、1999年には、有機栽培の研究会を立ち上げ約15年の年月をかけ、梅酒で世界初の JONA有機認証を取得しました。 有機梅、有機砂糖、有機アルコールのみを原料とした有機素材100%の本格梅酒で す。みなさん大地の恵みをご体感下さい。 数量、販売地域限定品です。 #CHOYA  #TheCHOYA  #大地の梅  #有機梅  #有機  #ORGANIC  #オーガニック  #新商品  #梅酒  #本格梅酒  #チョーヤ  #ウメ  #梅  #UME  #UMESHU  #有機素材  #BIO  #BIOCHOYA  #有機素材100 % #100 % #有機梅酒  #大地の梅  #大地  #土 
❁❁❁chocolat cream❁❁❁ やっと買えました〜☺︎ずっと入荷待ちで早く食べたくて待ちに待ってたエステプロラボからのチョコレート‼︎
.
このチョコレート🍫グルテンフリー、乳化剤フリー、パーム油フリー、トランス脂肪酸フリー、動物性素材不使用、人工甘味料不使用、増粘材不使用、保存料不使用、着色料不使用、香料不使用なんです👍
.
それなのに、とっても美味しくて子供達も喜んでパンに塗って朝食やオヤツにたべてます🥖🍓🍌🥝自分で盛りつけたりするのもいいですね👌
.
いつまでも、健康でいるためになるべく食べる物はしっかり選びたいですね😊
.
健康と美容を美味しく楽しく🌈🌈🌈
#estheprolabo#chocolate#brackfast#oganic#helthyfood #vegan#diet#teatime#fruits#エステプロラボ#チョコレート#朝食#おやつ#フルーツ#健康食#ダイエット#グルテンフリー#ヴィーガン#オーガニック#ダーデンカンパニー#サロン専売品#美意識#有機素材#こだわり#ボディメイク#食生活#体#健康美#おいしい
❁❁❁chocolat cream❁❁❁ やっと買えました〜☺︎ずっと入荷待ちで早く食べたくて待ちに待ってたエステプロラボからのチョコレート‼︎ . このチョコレート🍫グルテンフリー、乳化剤フリー、パーム油フリー、トランス脂肪酸フリー、動物性素材不使用、人工甘味料不使用、増粘材不使用、保存料不使用、着色料不使用、香料不使用なんです👍 . それなのに、とっても美味しくて子供達も喜んでパンに塗って朝食やオヤツにたべてます🥖🍓🍌🥝自分で盛りつけたりするのもいいですね👌 . いつまでも、健康でいるためになるべく食べる物はしっかり選びたいですね😊 . 健康と美容を美味しく楽しく🌈🌈🌈 #estheprolabo #chocolate #brackfast #oganic #helthyfood  #vegan #diet #teatime #fruits #エステプロラボ #チョコレート #朝食 #おやつ #フルーツ #健康食 #ダイエット #グルテンフリー #ヴィーガン #オーガニック #ダーデンカンパニー #サロン専売品 #美意識 #有機素材 #こだわり #ボディメイク #食生活 #体 #健康美 #おいしい 
今日は所用で午後お休みをいただいてたので、前から気になってた勤務先近くのベーグル屋さんでlunch🍴
ここは北海道産小麦100%と有機のドライフルーツや砂糖を使用し、天然酵母で発酵してるんだって。期待大✨
ホントは生ハムとクリームチーズのベーグルサンドにしたかったかけど、今は生ハムNGだからホットチーズサンドセットを。
外はパリッと中はチーズとろ〜り、パンもちもち❤︎
うぅ〜ん、美味でござる(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)
そこにサラダとポテト、プチスイーツ付き。
ドリンクは塩味なしのトマトジュース🍅
.
あぁ、何で午後予定が入ってるんだろう…
かなり強行で行ったからゆっくりできなかったのが残念だけど、店長さんもお店も雰囲気が良く、辞める前にまた行きたいお店⑅◡̈*
あ、買いに行ける距離か(笑)
.
週末の朝食用にいくつか購入
もちろん、自分用です!☻
食べるの楽しみぃ♪
.
#トモヱベーグル #トモエベーグル#tomoebagel #北海道産小麦 #有機素材 #天然酵母 #ベーグル #bagel #プレーン #シナモンアップル #かぼちゃキーマカリー #クリームチーズブルーベリー #ご家族も関東でベーグル屋さん経営 #木製のプレートかカッティングボードやっぱり欲しい
今日は所用で午後お休みをいただいてたので、前から気になってた勤務先近くのベーグル屋さんでlunch🍴 ここは北海道産小麦100%と有機のドライフルーツや砂糖を使用し、天然酵母で発酵してるんだって。期待大✨ ホントは生ハムとクリームチーズのベーグルサンドにしたかったかけど、今は生ハムNGだからホットチーズサンドセットを。 外はパリッと中はチーズとろ〜り、パンもちもち❤︎ うぅ〜ん、美味でござる(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) そこにサラダとポテト、プチスイーツ付き。 ドリンクは塩味なしのトマトジュース🍅 . あぁ、何で午後予定が入ってるんだろう… かなり強行で行ったからゆっくりできなかったのが残念だけど、店長さんもお店も雰囲気が良く、辞める前にまた行きたいお店⑅◡̈* あ、買いに行ける距離か(笑) . 週末の朝食用にいくつか購入 もちろん、自分用です!☻ 食べるの楽しみぃ♪ . #トモヱベーグル  #トモエベーグル #tomoebagel  #北海道産小麦  #有機素材  #天然酵母  #ベーグル  #bagel  #プレーン  #シナモンアップル  #かぼちゃキーマカリー  #クリームチーズブルーベリー  #ご家族も関東でベーグル屋さん経営  #木製のプレートかカッティングボードやっぱり欲しい 
#sunsancafe#sunpan#bread#handmade
#さんパン#パン#メランジェ#キャロブ#有機素材
#キャロブメランジェ#有機キャロブパウダー
#堀田誠先生#ロティオラン#ロティオラン教室
#国産小麦#天然酵母#自然発酵種#長時間熟成
『さんパン』

焼き練中ー
ロティオラン教室 学び〜
「キャロブ・メランジェ」
ラム酒漬け〜
白無花果・有機レーズン入り

クリチハニー。軽くリベイクバターも…
冷っ梅酒。もちワインあうなぁー

キャロブにラム香はまるのぅ。

#おはようキャロブ#夢捏ね#ひと捏ね#勉強中 🌞
#sunsancafe #sunpan #bread #handmade  #さんパン #パン #メランジェ #キャロブ #有機素材  #キャロブメランジェ #有機キャロブパウダー  #堀田誠先生 #ロティオラン #ロティオラン教室  #国産小麦 #天然酵母 #自然発酵種 #長時間熟成  『さんパン』 焼き練中ー ロティオラン教室 学び〜 「キャロブ・メランジェ」 ラム酒漬け〜 白無花果・有機レーズン入り クリチハニー。軽くリベイクバターも… 冷っ梅酒。もちワインあうなぁー キャロブにラム香はまるのぅ。 #おはようキャロブ #夢捏ね #ひと捏ね #勉強中  🌞
hanamicafeの次の日にあった
#芦原橋# UPMARKET
間借りカフェでお世話になっている
#カフェスロー大阪 の方がやってる
#かき氷 を食べに🍧
#有機素材 で作られた自家製のシロップがふわふわの氷にかけられて
もう絶品!!😆💕
トマト🍅の皮ごとおいしくいただきました🎶
hanamicafeの次の日にあった #芦原橋 # UPMARKET 間借りカフェでお世話になっている #カフェスロー大阪  の方がやってる #かき氷  を食べに🍧 #有機素材  で作られた自家製のシロップがふわふわの氷にかけられて もう絶品!!😆💕 トマト🍅の皮ごとおいしくいただきました🎶
Devaの泥フェイスマスクで、お顔のデトックス🌿天然&ヴィーガン素材のスキンケアで、お肌リセットして1週間頑張るぞー💪
・
・
Thank you @le.shelly for taking an amazing photo! ❤️❤️
・
#オーガニックスキンケア #ヴィーガン #ナチュラル
行ってきましたー(^-^)/✨
何食べてもめっちゃ美味しかったし、店員さんの気配りも素敵で大満足♡♡♡絶対また行きたいと思える所でした🎶ほんとオススメです♡

#旬の心 #有機素材#無添加#子連れも安心#3人でこの量 笑
少し前から何か身体に良い物を飲んでみたいと思っていまして先日に生活の木のお店のイベントでボディジェル作りを体験した際に試飲させて貰ったハーブコーディアルが飲み易く気になっていたので昨日もお店で気になったのを試飲させて貰って11種類の中から一番人気というマキベリーとカシスを買って来ました。
今日から飲んでみたいと思います。
ヨーグルトにかけても良さそうです。
#生活の木 #ハーブコーディアル #アンチエイジング #抗酸化作用 #ポリフェノール #身体に良い #飲み物 #ハーブ #果物 #スーパーフード #アガベシロップ #有機素材
少し前から何か身体に良い物を飲んでみたいと思っていまして先日に生活の木のお店のイベントでボディジェル作りを体験した際に試飲させて貰ったハーブコーディアルが飲み易く気になっていたので昨日もお店で気になったのを試飲させて貰って11種類の中から一番人気というマキベリーとカシスを買って来ました。 今日から飲んでみたいと思います。 ヨーグルトにかけても良さそうです。 #生活の木  #ハーブコーディアル  #アンチエイジング  #抗酸化作用  #ポリフェノール  #身体に良い  #飲み物  #ハーブ  #果物  #スーパーフード  #アガベシロップ  #有機素材 
・
ヨガの余韻たっぷりのまま
大好きなお散歩♪
・
代々木上原〜下北沢まで
代々木上原は、なぜか
ほっとする好きな街
・
ずっと行きたかった和菓子屋さんへ
・
和菓子が好きなダーリンにお土産♪
このコンセプト、ステキだな
・
自分の魂が喜ぶ時間を過ごした後は
少しでも、その喜びを
おすそわけできたら嬉しい
・
好きな人を思う時間
・
どちらもめぐりに欠かせないなぁ
・
#和菓子
#有機素材
#無農薬
#低糖質
#オトナのご褒美スイーツ 
#おみやげ
#めぐり
#巡
#代々木上原
#散歩 
#散策
・ ヨガの余韻たっぷりのまま 大好きなお散歩♪ ・ 代々木上原〜下北沢まで 代々木上原は、なぜか ほっとする好きな街 ・ ずっと行きたかった和菓子屋さんへ ・ 和菓子が好きなダーリンにお土産♪ このコンセプト、ステキだな ・ 自分の魂が喜ぶ時間を過ごした後は 少しでも、その喜びを おすそわけできたら嬉しい ・ 好きな人を思う時間 ・ どちらもめぐりに欠かせないなぁ ・ #和菓子  #有機素材  #無農薬  #低糖質  #オトナのご褒美スイーツ  #おみやげ  #めぐり  #巡  #代々木上原  #散歩  #散策 
手土産✨✨
美味しいこと、健康的であること、自然への敬意、、、日本のこだわり有機素材とフランスの伝統✨
#表参道#1番人気を#rituel#ブーランジェリー#エスカルゴ#ピスタチオ人気#paris気分 
#美味しい香り#最高品質#有機素材#有機小麦#安心感#オーガニック #パッケージがオシャレ #パン #喜んでくれるといいな
午前中は、長男くんの塾の保護者会へ。
中学入試までどうあがいてもあと7ヶ月。
夏休みをどうすごすかが大きいね。
夏期講習のテキストの分厚さを見て、驚きました😱
すごいわっ😅
体調管理をしっかりして、親子でもうひとふんばり❣️
お母さんは、毎日のお弁当🍱作りがんばるよ٩( 'ω' )و
・
たまに、西武百貨店に臨時店舗がでる「フロレスタのネイチャードーナツ🍩」😊
北海道産小麦や有機豆乳など素材にこだわった手作りドーナツ🍩
素朴な優しい味が好きです❤️
午前中は、長男くんの塾の保護者会へ。 中学入試までどうあがいてもあと7ヶ月。 夏休みをどうすごすかが大きいね。 夏期講習のテキストの分厚さを見て、驚きました😱 すごいわっ😅 体調管理をしっかりして、親子でもうひとふんばり❣️ お母さんは、毎日のお弁当🍱作りがんばるよ٩( 'ω' )و ・ たまに、西武百貨店に臨時店舗がでる「フロレスタのネイチャードーナツ🍩」😊 北海道産小麦や有機豆乳など素材にこだわった手作りドーナツ🍩 素朴な優しい味が好きです❤️
ただ今メーカー欠品中😱のエステプロラボ「ショコラクリーム」

グルテンフリー、トランス脂肪酸フリー、白砂糖や乳化剤も一切不使用でヴィーガン対応✨

そんなショコラクリームがFigaroグループで発売中🙂👍✨
チョコ好きさんにはたまらない美味しさ😍クラッカーやイチゴ、パンケーキにつけて楽しいひとときをお過ごしください😆✨💕 取り扱い店舗はMAGIE東花園店・Mily北生駒店・Figaro AVEDA大和西大寺店でのお取り扱いになります✨
次回入荷予定は7月半ば予定なので、気になる方はお早めに👍 「ショコラクリームオーガニック グランプロ」2300円(税別)

#フィガロ #Figaro
#ジル
#アヴェダ#AVEDA
#エフネイル
#ジルネイル
#フィガロネイル
#フリルアイ
#エステプロラボ#ショコラクリーム#有機素材#だから#安心#グルテンフリー#トランス脂肪酸フリー#ヴィーガン
ただ今メーカー欠品中😱のエステプロラボ「ショコラクリーム」 グルテンフリー、トランス脂肪酸フリー、白砂糖や乳化剤も一切不使用でヴィーガン対応✨ そんなショコラクリームがFigaroグループで発売中🙂👍✨ チョコ好きさんにはたまらない美味しさ😍クラッカーやイチゴ、パンケーキにつけて楽しいひとときをお過ごしください😆✨💕 取り扱い店舗はMAGIE東花園店・Mily北生駒店・Figaro AVEDA大和西大寺店でのお取り扱いになります✨ 次回入荷予定は7月半ば予定なので、気になる方はお早めに👍 「ショコラクリームオーガニック グランプロ」2300円(税別) #フィガロ  #Figaro  #ジル  #アヴェダ #AVEDA  #エフネイル  #ジルネイル  #フィガロネイル  #フリルアイ  #エステプロラボ #ショコラクリーム #有機素材 #だから #安心 #グルテンフリー #トランス脂肪酸フリー #ヴィーガン 
#mooneyes#ムーンアイズ
#ムーニーズ かと思った笑
・
・
#ストリートカーナショナルズ  についていきました😋
・
・
#アメ車 #外車 よくわからないけれど
#海外の車 好きだから
いろいろみれて面白かった❤️
・
・
息子は#ミニカー げっと♡
・
・
なにがって、#有機素材 の出店 があって嬉しかった❣️
#ジャンク しかないだろーなと思ったので嬉しいサプライズ🤣💕
#タコライス 食べたよ🍛
・
・
久しぶりの#お台場 にちょっと浮き足立ったのもありました🐥🎊
・
・
帰りは近くで#お蕎麦
久しぶりに食べた#とろろそば は美味しくて😂 
連れて行ってくれてありがとう✨
#母の日は関係なし笑
#mymotherには#ボディケアグッズを送ったよ♡
#american#car#castam
#mooneyes #ムーンアイズ  #ムーニーズ  かと思った笑 ・ ・ #ストリートカーナショナルズ  についていきました😋 ・ ・ #アメ車  #外車  よくわからないけれど #海外の車  好きだから いろいろみれて面白かった❤️ ・ ・ 息子は#ミニカー  げっと♡ ・ ・ なにがって、#有機素材  の出店 があって嬉しかった❣️ #ジャンク  しかないだろーなと思ったので嬉しいサプライズ🤣💕 #タコライス  食べたよ🍛 ・ ・ 久しぶりの#お台場  にちょっと浮き足立ったのもありました🐥🎊 ・ ・ 帰りは近くで#お蕎麦  久しぶりに食べた#とろろそば  は美味しくて😂 連れて行ってくれてありがとう✨ #母の日は関係なし笑  #mymotherには #ボディケアグッズを送ったよ ♡ #american #car #castam 
『#笑ゥせぇるすまんnew』の新番組宣伝イベントが新宿であって、その時に頂いた物が予想以上に良いものだった件。
#クラフトビール に、ほぼ#有機素材 の#柿の種ミックス。
#ビール は #サンクトガーレン 
#あられ は #精華堂
#美味しゅうございました
ちらほら新作のコメントを見かけるけど、やはり旧作の方が怖くてエグい。
#笑ゥせぇるすまん #喪黒福造 #藤子不二雄a
#原材料欄を確認するの常識
💥
しれっと後日談。
私がトラウマになった時期というのが、2013年1月〜2月中旬頃でして。
冬休み明けから産学展の最後の日とかの辺り。
彼奴は初日から大荒れで。
口では「彼女いる。」とは言っているものの、何故か泣いてるし。
ギャアギャア一人でわめき散らして、友人達になだめられているし。
泣きすぎて顔の皮膚がただれちゃっているみたいだけど、大丈夫ですか。
気のせいかもしれないけど、私、遠くから睨まれているような…。
めっちゃ怖い。
💥
私は幽霊は見えないが、生きている人間の自分に対して向けられた意識を、敏感に感じ取ってしまう性質があるみたいなので超怖い。
もう4年以上前の話なので、さすがに怖さが薄れているけど、ただ当時思ったのは「こんなに落ち込んで泣き騒いでいる人、初めて見た…。」ということ。
💥
狭い学校だったから、大きな声の人がギャンギャン騒いでいたら余裕で聞こえるっつうの。😞
あの頃、教室にいたクラスメイトほぼ全員気付いたと思うわ。
というか、超失礼。
約2名の人物に対して、本当に失礼。
“目が届かない所だから、絶対に大丈夫👍🏻✨”とか思ってたりするのかしら。😞
💥
誰も見てないと思っていても、カミサマ(⁉︎)とか、ちゃんと見ているっていうものね。
こういうことは、いずれ何らかの形で明るみに出ちゃうと思うの。
#笑ゥせぇるすまんnew 』の新番組宣伝イベントが新宿であって、その時に頂いた物が予想以上に良いものだった件。 #クラフトビール  に、ほぼ#有機素材  の#柿の種ミックス 。 #ビール  は #サンクトガーレン  #あられ  は #精華堂  #美味しゅうございました  ちらほら新作のコメントを見かけるけど、やはり旧作の方が怖くてエグい。 #笑ゥせぇるすまん  #喪黒福造  #藤子不二雄a  #原材料欄を確認するの常識  💥 しれっと後日談。 私がトラウマになった時期というのが、2013年1月〜2月中旬頃でして。 冬休み明けから産学展の最後の日とかの辺り。 彼奴は初日から大荒れで。 口では「彼女いる。」とは言っているものの、何故か泣いてるし。 ギャアギャア一人でわめき散らして、友人達になだめられているし。 泣きすぎて顔の皮膚がただれちゃっているみたいだけど、大丈夫ですか。 気のせいかもしれないけど、私、遠くから睨まれているような…。 めっちゃ怖い。 💥 私は幽霊は見えないが、生きている人間の自分に対して向けられた意識を、敏感に感じ取ってしまう性質があるみたいなので超怖い。 もう4年以上前の話なので、さすがに怖さが薄れているけど、ただ当時思ったのは「こんなに落ち込んで泣き騒いでいる人、初めて見た…。」ということ。 💥 狭い学校だったから、大きな声の人がギャンギャン騒いでいたら余裕で聞こえるっつうの。😞 あの頃、教室にいたクラスメイトほぼ全員気付いたと思うわ。 というか、超失礼。 約2名の人物に対して、本当に失礼。 “目が届かない所だから、絶対に大丈夫👍🏻✨”とか思ってたりするのかしら。😞 💥 誰も見てないと思っていても、カミサマ(⁉︎)とか、ちゃんと見ているっていうものね。 こういうことは、いずれ何らかの形で明るみに出ちゃうと思うの。
++
20170509
えばぐり市で
ご一緒した
ピーキシカさんの
米粉のギャロブブラウニー❁
・
もっちりしてて
おいしかったー☺︎
・
・
#昨日のおやつ
#ピーキシカ#piikkisika
#米粉#ギャロブ#ブラウニー
#有機素材#オーガニック
#おやつ#スイーツ
#ろばや#ダージリン
#イット窯#カップ
#ちいさなしあわせ
新商品✨ショコラクリーム オーガニック✨

グルテンや、白砂糖、乳化剤を一切使用していない全て有機素材(オーガニック)でありながらカカオの濃厚な味と、後味さわやかな風味が特徴です🎵

チョコレートが好きじゃない私もこれはかなりいける🎵

新感覚のショコラクリームとしてパンやビスケット、クラッカー、フルーツなどにつけてとバリエーションたくさんですね❤
ショコラクリームのみでも美味しい✨ ¥2300税抜

人気商品なのでお早めにお問い合わせください🎵
#エステプロラボ#ショコラクリーム#オーガニック#ダーデンカンパニー#有機素材#チョコレート#メロウプラス#mellow+#都島#都島美容室#ダイエット#新商品
新商品✨ショコラクリーム オーガニック✨ グルテンや、白砂糖、乳化剤を一切使用していない全て有機素材(オーガニック)でありながらカカオの濃厚な味と、後味さわやかな風味が特徴です🎵 チョコレートが好きじゃない私もこれはかなりいける🎵 新感覚のショコラクリームとしてパンやビスケット、クラッカー、フルーツなどにつけてとバリエーションたくさんですね❤ ショコラクリームのみでも美味しい✨ ¥2300税抜 人気商品なのでお早めにお問い合わせください🎵 #エステプロラボ #ショコラクリーム #オーガニック #ダーデンカンパニー #有機素材 #チョコレート #メロウプラス #mellow +#都島 #都島美容室 #ダイエット #新商品 
🍫ショコラクリーム🍫有機⭕️砂糖❌上品な甘さ🌙パン🍞は好きじゃないから酵素ドリンク、プロテインに混ぜようかな🙆#エステプロラボ#ショコラクリーム#オーガニック#グランプロ#有機素材#砂糖不使用
ショコラクリーム オーガニックグランプロ2300円(税別)
植物由来・全有機素材を使用

フランス🇫🇷ダーデンカンパニーとのコラボレーション
グルテンや白砂糖、乳化剤を一切使用していません。

植物性の素材を使用
合成添加物・保存料は一切不使用
原材料は全て「有機素材」を使用
ショコラクリーム オーガニックグランプロ2300円(税別) 植物由来・全有機素材を使用 フランス🇫🇷ダーデンカンパニーとのコラボレーション グルテンや白砂糖、乳化剤を一切使用していません。 植物性の素材を使用 合成添加物・保存料は一切不使用 原材料は全て「有機素材」を使用
型の違いかな?
普段使わない型を使ったら
表面ボソボソ感💦💦
#国産レモンシフォン
#有機素材
凄いぞ〜大豆の発酵😊

湯たんぽで保温して約24時間後、 
匂いもそれっぽく
糸も引くのが確認が取れました👍  #手作り #有機素材 #納豆 #納豆菌 #お手軽 #発酵 #湯たんぽで保温 #後少しで完成 #大豆
明日の味噌造りに備えて

大豆を浸水させております😌

横に居るのはだいすけだぁ…🐶 明日は茹でる作業が大変だぁ😅  #味噌造り #手前味噌 #有機素材 #納豆も造ります #手作り #大豆 #浸水 #親バカ #ダックスフンド #dog #doglover #doglovers #dogstagram #犬バカ
🍡
岡山に帰る前、ふと立ち寄った京都の器やさんで美しい和菓子に出会いました✨
.
まず、無機質なデザインに味への想像力が掻き立てられました。口に入れてみると、なんともいえない食感の次に てんさい糖の穏やかな甘みと檸檬の風味が広がりました。美味しすぎて感動ですっ😭✨
.
同世代の女性がつくっていると知りさらに感動しました!!!良いものに出会うとやる気が湧くな〜😊
.
suuiは本日から元気に営業しています🐶
私も店長らぶもやる気満々です(笑)
.
#御菓子丸 #鉱物の実 #杉山早陽子
#和菓子 #干菓子 #オーガニック #organic #有機素材 #京都 #木と根 #food #foodpic #instafood #japanesefood #japanese #手しごと
🍡 岡山に帰る前、ふと立ち寄った京都の器やさんで美しい和菓子に出会いました✨ . まず、無機質なデザインに味への想像力が掻き立てられました。口に入れてみると、なんともいえない食感の次に てんさい糖の穏やかな甘みと檸檬の風味が広がりました。美味しすぎて感動ですっ😭✨ . 同世代の女性がつくっていると知りさらに感動しました!!!良いものに出会うとやる気が湧くな〜😊 . suuiは本日から元気に営業しています🐶 私も店長らぶもやる気満々です(笑) . #御菓子丸  #鉱物の実  #杉山早陽子  #和菓子  #干菓子  #オーガニック  #organic  #有機素材  #京都  #木と根  #food  #foodpic  #instafood  #japanesefood  #japanese  #手しごと 
チョコチョコ◡̈♥︎
幸せのチョコ(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
でも、乳化剤や光沢剤が入ってるもの
ばっかりで#食事療法 してる私は
なかなかチョコにありつけないんだけど、、
このチョコ、すべてが#有機素材 
びっくりするぐらい添加物がない。
#高島屋#アムールデュショコラ #わざわざ買ってきてくれた#親友#これを渡したくて#涙#ありがとう#味わって食べる#jeanmichelmortreau #chocolate#オーガニック#グルテンフリー
チョコチョコ◡̈♥︎ 幸せのチョコ(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡ でも、乳化剤や光沢剤が入ってるもの ばっかりで#食事療法  してる私は なかなかチョコにありつけないんだけど、、 このチョコ、すべてが#有機素材  びっくりするぐらい添加物がない。 #高島屋 #アムールデュショコラ  #わざわざ買ってきてくれた #親友 #これを渡したくて #涙 #ありがとう #味わって食べる #jeanmichelmortreau  #chocolate #オーガニック #グルテンフリー 
_
やっとたどり着いた。
3回目でやっと到着。
ちょー分かりずらいぜ

パンウドケーキはありませんでしたーー
ざんねーーーん

#二五珈琲
#珈琲屋さん
#珈琲飲めません
#ハチミツ もあるよ
#クッキー
#cookie
#フロランタン
#オーガニック
#有機素材
オーガニックゲラノーラを店内入ってすぐ右の猫ちゃんがいる棚に2種類並べました◎
ココナツ&チョコとベリー&チョコの美味しい食べ方は店主に聞いてくださーい。

#オーガニックグラノーラ #オーガニック #有機素材 #オーガニックベリー #オーガニックチョコレート #木彫りの猫ちゃん #新潟県 #長岡市 #niigata #nagaoka
こんな時間に植え替え🌱
思い立ったらやりたくなっちゃう
でも眠い...😂
#観葉植物
#植え替え
#元気がない気がして
#水の吸い込み悪い
#夜中でもいいかな
#evo
#greenearth 
#培養土
#オーガニック
#有機素材
1st Anniversary ☆ raw cheese tart ♡ FANTASIEN = infinity  ありがとう!
可愛いなー食べるのもったいない。

#ローチーズケーキ
#一周年記念
#アートすぎるタルト
#有機素材
#rawcheesecake
#1stanniversary 
#artsweet
#organictart
#infinity
おはようございます!
もうすぐクリスマスですね🎄
クリスマスにぴったりなシュトレンの販売開始しています(^-^)
シュトレンのご注文お待ちしております!
¥1500+tax
.
#ブレッドハーモニー #有機素材 #樟葉 #クリスマス #シュトレン #数量限定 #パン屋
自家製も4リットルある
#グラノラ #ドライりんご #有機素材 #砂糖不使用
最近始めた。ぶつぶつも良くなって、肌が白くなってきた(*^^*)化粧がノリ過ぎて浮くくらい…
#ジュース#smoothie#りんご#小松菜#キウイ#にんじん#有機素材#granola#grandafamilio#寒いからコーンスープと一緒に
〜シュトレン販売のお知らせ〜
.
.
現在、ブレッドハーモニーではシュトレンの準備をしております。
今年は初年度ということもあり、ミニサイズの数量限定でご用意致します。
ご予約いただいた方は12月10日からお渡し可能でございます。
¥1,500+tax
#ブレッドハーモニー #シュトレン #数量限定 #パン屋  #樟葉 #オーガニック #有機素材
ハート型のプチガトーのトレーがなくなったので、発注しようとしたらサンプルで色々な色がきてテンションあがる(≧∀≦)💖好みのピンクゴールドっぽいのがあったのでそれに決定🎵たっぷりのロットでバレンタインまでいけるわ。。。(^^;)💖ココ.アンジュ💖でした。有機ココナッツバニラとショコラブランムース、フランボワーズムース、キャラメルフランボワガナッシュ、ジョコンドショコラ。#sansfarine #sanssucreblanc#白砂糖不使用#小麦不使用#グルテンフリー#有機素材#パティシエカメラ部 #organic#glutenfree
ハート型のプチガトーのトレーがなくなったので、発注しようとしたらサンプルで色々な色がきてテンションあがる(≧∀≦)💖好みのピンクゴールドっぽいのがあったのでそれに決定🎵たっぷりのロットでバレンタインまでいけるわ。。。(^^;)💖ココ.アンジュ💖でした。有機ココナッツバニラとショコラブランムース、フランボワーズムース、キャラメルフランボワガナッシュ、ジョコンドショコラ。#sansfarine  #sanssucreblanc #白砂糖不使用 #小麦不使用 #グルテンフリー #有機素材 #パティシエカメラ部  #organic #glutenfree 
DU PAIN ET DES IDÉES

エスカルゴ ピスタシュ頂きました🌿
自由が丘で食べていたあの頃を思い出す♩

#paris#boulangerie#パン屋さん#有機素材#美味
・
✴︎今朝のスムージー✴︎
・
バナナ✖️ミックスベリー✖️青きな粉✖️ヨーグルト✖️豆乳
・
お天気がイマイチな今日は、テンションをあげたくて大好きなピンクをスムージーにも💕
・
オーガニックミックスベリーって、便利😋💕💕💕
・
#スムージー
#smoothie
#pinksmoothie
#朝の習慣
#marismoothie
・ ✴︎今朝のスムージー✴︎ ・ バナナ✖️ミックスベリー✖️青きな粉✖️ヨーグルト✖️豆乳 ・ お天気がイマイチな今日は、テンションをあげたくて大好きなピンクをスムージーにも💕 ・ オーガニックミックスベリーって、便利😋💕💕💕 ・ #スムージー  #smoothie  #pinksmoothie  #朝の習慣  #marismoothie 
・
✴︎今朝のスムージー✴︎
・
バナナ✖️青きな粉✖️ヨーグルト✖️豆乳
・
頂いた青きな粉を入れてみたら、これまたクセもなく美味しいこと😋💕
・
酵素が生きているのか、ぶくぶく泡が出てくる💚
・
#スムージー
#smoothie
#バナナきな粉スムージー
#marismoothie
・ ✴︎今朝のスムージー✴︎ ・ バナナ✖️青きな粉✖️ヨーグルト✖️豆乳 ・ 頂いた青きな粉を入れてみたら、これまたクセもなく美味しいこと😋💕 ・ 酵素が生きているのか、ぶくぶく泡が出てくる💚 ・ #スムージー  #smoothie  #バナナきな粉スムージー  #marismoothie 
おやつサーカスさんのビスコッティスパイスが効いてて美味しい〜。 *
#おやつサーカス #ビスコッティ #スパイス #有機素材 #ほろ苦ビターチョコ #思てたより大きい #美味しい
・
✴︎今朝のスムージー✴︎
・
ブルーベリー✖️ラズベリー✖️ストロベリー✖️ヨーグルト✖️豆乳
・
甘さを追加しなくったって、充分美味しい組み合わせでした😋💕
・
#ベリースムージー
#berrysmoothie 
#smoothie
#organic#有機素材
#marismoothie
#delistagrammer
うちの1番人気メニュー
「大人のナポリタン」バージョンアップしました^_^
こだわりのパスタと有機トマトのソースがとろっとろの目玉焼きとよく絡んで最高ですよ♪
思い出の味を、大人な味付けに仕上げました♪

#ナポリタン
#有機素材
#思い出の味
#ちょっと大人な味わい
先日入荷しました#BrownSugar1st さんの#ココクッキー ❤
在庫ラスト2個です😘欲しい方はお早めに❤
シャングリ・ラホテルのラウンジにて
コーヒー等のお茶請けにもお出しされています❤
小麦粉と上新粉は九州産✨
バター、卵、乳不使用。
保存料、香料、防腐剤不使用。
#オーガニック
#有機素材
#ココナッツオイル
#BROWNSUGAR1ST 
#bs1
#シャングリラホテル
#バリエステ
#SpaTirta
#山形
#鶴岡
#よもぎ蒸し
#シロダーラ
#マタニティマッサージ
#物販
先日入荷しました#BrownSugar1st  さんの#ココクッキー  ❤ 在庫ラスト2個です😘欲しい方はお早めに❤ シャングリ・ラホテルのラウンジにて コーヒー等のお茶請けにもお出しされています❤ 小麦粉と上新粉は九州産✨ バター、卵、乳不使用。 保存料、香料、防腐剤不使用。 #オーガニック  #有機素材  #ココナッツオイル  #BROWNSUGAR1ST  #bs1  #シャングリラホテル  #バリエステ  #SpaTirta  #山形  #鶴岡  #よもぎ蒸し  #シロダーラ  #マタニティマッサージ  #物販 
有機栽培された5種類のレーズンがミックスされています♫

#新潟県 #長岡市 #phatee #remilla #naturalbicycle #セレクトショップ #niigata #nagaoka #オーサワ #自然食品 #有機素材
hearty natural hair rinceの詰め替え用が入荷しました女性のお客さんから要望が多かったシリコンなどのコーティング剤フリーのリンスで最近たつまき堂で人気が出てきたリンスです。(シャンプーもあり)

#新潟県 #長岡市 #phatee #remilla #naturalbicycle #セレクトショップ #niigata #nagaoka #オーサワ #自然食品 #有機素材
いろんな梅醤や梅肉エキスと美味しい三年番茶が入荷しました◎

#新潟県 #長岡市 #phatee #remilla #naturalbicycle #セレクトショップ #niigata #nagaoka #オーサワ #自然食品 #有機素材
岐阜県の小麦100%のお好み焼き粉が入荷しました。

#新潟県 #長岡市 #phatee #remilla #naturalbicycle #セレクトショップ #niigata #nagaoka #オーサワ #自然食品 #有機素材
濃厚な有機JAS認定のトマトの旨みを凝縮したケチャップです。

#新潟県 #長岡市 #phatee #remilla #naturalbicycle #セレクトショップ #niigata #nagaoka #オーサワ #自然食品 #有機素材
国内産大豆で作ったマヨネーズ風の調味料「豆乳マヨ」です◎ 
#新潟県 #長岡市 #phatee #remilla #naturalbicycle #セレクトショップ #niigata #nagaoka #オーサワ #自然食品 #有機素材
かさはら菓子店×よこさわの米粉どら焼きが入荷しました。店主が作るソイラテとのコンビネーションがオススメです。ぜひお試しくださーい◎ 
#新潟県 #長岡市 #phatee #remilla #naturalbicycle #セレクトショップ #niigata #nagaoka #オーサワ #自然食品 #有機素材
寒くなって来たので今年もくず湯を仕入れました◎

#新潟県 #長岡市 #phatee #remilla #naturalbicycle #セレクトショップ #niigata #nagaoka #オーサワ #自然食品 #有機素材
こちらは大人気! 昆布濃縮だし◎  砂糖も動物性原料も化学調味料も入っていない日高昆布100%のピュアな美味しさをお使いください。煮物や炒め物など3〜4人分に一包を目安に加えると旨みとコクが出ます。今の時期なら鍋料理の出汁としてもオススメです♫

#新潟県 #長岡市 #phatee #remilla #naturalbicycle #セレクトショップ #niigata #nagaoka #オーサワ #自然食品 #有機素材
こちらは大人気! 昆布濃縮だし◎ 砂糖も動物性原料も化学調味料も入っていない日高昆布100%のピュアな美味しさをお使いください。煮物や炒め物など3〜4人分に一包を目安に加えると旨みとコクが出ます。今の時期なら鍋料理の出汁としてもオススメです♫ #新潟県  #長岡市  #phatee  #remilla  #naturalbicycle  #セレクトショップ  #niigata  #nagaoka  #オーサワ  #自然食品  #有機素材 
イタリア産の有機米で作られたライスミルクが入荷しました◎

#新潟県 #長岡市 #phatee #remilla #naturalbicycle #セレクトショップ #niigata #nagaoka #オーサワ #自然食品 #有機素材
たつまき堂で一番刺激的な食べ物。せんべい×黒コショウはやみつきになります! 
#新潟県 #長岡市 #phatee #remilla #naturalbicycle #セレクトショップ #niigata #nagaoka #オーサワ #自然食品 #有機素材
***
離乳食記録❁︎
毎日たったの一口しか食べてくれないのなら、いろんな食材を使っている市販の物の方が同じ一口でも栄養たくさんなんじゃないかと思い始めた今日この頃。
*
お気に入りのベビーフード♡
無添加で有機素材を使用していて、とっても安心♡大人が見ても美味しそう😋
でも...やっぱり一口しか食べてくれないけどねー😫💦
*
#離乳食#もぐもぐ期#生後8ヶ月#ベビーフード#無添加#有機素材#ofukuro
*** 離乳食記録❁︎ 毎日たったの一口しか食べてくれないのなら、いろんな食材を使っている市販の物の方が同じ一口でも栄養たくさんなんじゃないかと思い始めた今日この頃。 * お気に入りのベビーフード♡ 無添加で有機素材を使用していて、とっても安心♡大人が見ても美味しそう😋 でも...やっぱり一口しか食べてくれないけどねー😫💦 * #離乳食 #もぐもぐ期 #生後8ヶ月 #ベビーフード #無添加 #有機素材 #ofukuro