an online Instagram web viewer

#有機野菜 medias

Photos

皮ごとみかんで砂糖漬けやってみました。
砂糖は粗糖を使いました。
粗糖少な過ぎたな(笑)
というか、皮ごと煮詰めれば
マーマレードジャムみたいになるんかな、、、と思ったので
やってみます!
美味しかったらまた報告します
🍊🍊🍊
無農薬なのでさっと汚れとるだけで大丈夫ですし、
上手くできるといいな。 🍊のむら農園のみかん🍊
中生温洲  南柑20号
無農薬、無化学肥料栽培のみかんです。
除草剤も使わず、瀬戸内海 愛媛県 大三島の自然の恵みたっぷりです。
今年もたわわになってくれました🍊🍊🍊
感謝です🙏
皆様にも大三島みかんを是非味わって頂きたいです!!!!! (kg/350円)
5kg  1750円
10kg  3500円
15kg  5250円
※税込、送料別途です。

ご注文はコメント、DM、メール、お電話、FAXにて受付ております。
nomuranouenoms@gmail.com
0897729880 (tel fax)

ご不明な点、ご要望等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
お野菜と同送も、可能ですよ!
※お野菜と同送の場合、みかんは3kgまで

今年もジュースのお問合せを沢山頂いております。
生果の後、
無添加 みかんジュースの販売の、詳細をご案内致します。
よろしくお願い致します🙇🍊 #のむら農園#固定種#無農薬#無農薬野菜 #無農薬栽培 #有機#有機野菜 #有機栽培 #化学肥料不使用 #オーガニック#お取り寄せ#宅配#宅配野菜#organic#食育#大三島#愛媛県#子育て#離乳食#みかん
皮ごとみかんで砂糖漬けやってみました。 砂糖は粗糖を使いました。 粗糖少な過ぎたな(笑) というか、皮ごと煮詰めれば マーマレードジャムみたいになるんかな、、、と思ったので やってみます! 美味しかったらまた報告します 🍊🍊🍊 無農薬なのでさっと汚れとるだけで大丈夫ですし、 上手くできるといいな。 🍊のむら農園のみかん🍊 中生温洲 南柑20号 無農薬、無化学肥料栽培のみかんです。 除草剤も使わず、瀬戸内海 愛媛県 大三島の自然の恵みたっぷりです。 今年もたわわになってくれました🍊🍊🍊 感謝です🙏 皆様にも大三島みかんを是非味わって頂きたいです!!!!! (kg/350円) 5kg 1750円 10kg 3500円 15kg 5250円 ※税込、送料別途です。 ご注文はコメント、DM、メール、お電話、FAXにて受付ております。 nomuranouenoms@gmail.com 0897729880 (tel fax) ご不明な点、ご要望等ございましたらお気軽にご連絡下さい。 お野菜と同送も、可能ですよ! ※お野菜と同送の場合、みかんは3kgまで 今年もジュースのお問合せを沢山頂いております。 生果の後、 無添加 みかんジュースの販売の、詳細をご案内致します。 よろしくお願い致します🙇🍊 #のむら農園 #固定種 #無農薬 #無農薬野菜  #無農薬栽培  #有機 #有機野菜  #有機栽培  #化学肥料不使用  #オーガニック #お取り寄せ #宅配 #宅配野菜 #organic #食育 #大三島 #愛媛県 #子育て #離乳食 #みかん 
次女にみかんあげると
止まらなくて沢山むかなきゃいけないから
時間がかかる、、、💦
でも嬉しい!!! 子供が好きだから!
とご連絡下さるお母さんが沢山います!
無農薬で安心して食べさせれると
ご連絡頂きました👏😊
食べる子ってすごい食べるし、
無農薬だと皮とかむかせるのも
安心ですし、
万が一食べちゃっても
あらあらで済みますし!
次女もほっとくと
自分でむこうとして
ぐじゅぐじゅで
外の皮ごと食べてます😅
今日は一気に5個食べました👏🙏 🍊のむら農園のみかん🍊
中生温洲  南柑20号
無農薬、無化学肥料栽培のみかんです。
除草剤も使わず、大三島の自然の恵みたっぷりです。
今年もたわわになってくれました🍊🍊🍊
感謝です🙏
皆様にも大三島みかんを是非味わって頂きたいです!!!!! (kg/350円)
5kg  1750円
10kg  3500円
15kg  5250円
※税込、送料別途です。

ご注文はコメント、DM、メール、お電話、FAXにて受付ております。
nomuranouenoms@gmail.com
0897729880 (tel fax)

ご不明な点、ご要望等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
お野菜と同送も、可能ですよ!
※お野菜と同送の場合、みかんは3kgまで

今年もジュースのお問合せを沢山頂いております。
生果の後、
無添加 みかんジュースの販売の、詳細をご案内致します。
よろしくお願い致します🙇🍊 #のむら農園#固定種#無農薬#無農薬野菜 #無農薬栽培 #有機#有機野菜 #有機栽培 #化学肥料不使用 #オーガニック#お取り寄せ#宅配#宅配野菜#organic#食育#大三島#愛媛県#子育て#離乳食
次女にみかんあげると 止まらなくて沢山むかなきゃいけないから 時間がかかる、、、💦 でも嬉しい!!! 子供が好きだから! とご連絡下さるお母さんが沢山います! 無農薬で安心して食べさせれると ご連絡頂きました👏😊 食べる子ってすごい食べるし、 無農薬だと皮とかむかせるのも 安心ですし、 万が一食べちゃっても あらあらで済みますし! 次女もほっとくと 自分でむこうとして ぐじゅぐじゅで 外の皮ごと食べてます😅 今日は一気に5個食べました👏🙏 🍊のむら農園のみかん🍊 中生温洲 南柑20号 無農薬、無化学肥料栽培のみかんです。 除草剤も使わず、大三島の自然の恵みたっぷりです。 今年もたわわになってくれました🍊🍊🍊 感謝です🙏 皆様にも大三島みかんを是非味わって頂きたいです!!!!! (kg/350円) 5kg 1750円 10kg 3500円 15kg 5250円 ※税込、送料別途です。 ご注文はコメント、DM、メール、お電話、FAXにて受付ております。 nomuranouenoms@gmail.com 0897729880 (tel fax) ご不明な点、ご要望等ございましたらお気軽にご連絡下さい。 お野菜と同送も、可能ですよ! ※お野菜と同送の場合、みかんは3kgまで 今年もジュースのお問合せを沢山頂いております。 生果の後、 無添加 みかんジュースの販売の、詳細をご案内致します。 よろしくお願い致します🙇🍊 #のむら農園 #固定種 #無農薬 #無農薬野菜  #無農薬栽培  #有機 #有機野菜  #有機栽培  #化学肥料不使用  #オーガニック #お取り寄せ #宅配 #宅配野菜 #organic #食育 #大三島 #愛媛県 #子育て #離乳食 
#本日のお弁当 🍱
.
ご飯の入れ物の蓋が見当たらない……😭
バタバタして焦って余計見つからない…😭
.
なんと、このままラップをかぶせて持って行かせました……。
ごめんなちゃい😥
.
🍒#チキンソテー
🍒#キャロットラペ
🍒#そぼろ入り卵焼き
.
そぼろLove❤な娘ちゃんにはこの卵焼きがたまらんらしい。
.
#お弁当 #オベンター #おべんとう #おべん #お昼が楽しみになるお弁当 #お弁当記録 #ランチ #お昼ごはん #お昼ご飯 #中学校 #作り置き #常備菜 #つくりおき  #女の子 #娘弁当 #昨日の残り物  #オベンタグラム #デリスタグラマー #有機野菜 #こどもごはん #クッキングラム #cooking #yummy #lunch
#本日のお弁当  🍱 . ご飯の入れ物の蓋が見当たらない……😭 バタバタして焦って余計見つからない…😭 . なんと、このままラップをかぶせて持って行かせました……。 ごめんなちゃい😥 . 🍒#チキンソテー  🍒#キャロットラペ  🍒#そぼろ入り卵焼き  . そぼろLove❤な娘ちゃんにはこの卵焼きがたまらんらしい。 . #お弁当  #オベンター  #おべんとう  #おべん  #お昼が楽しみになるお弁当  #お弁当記録  #ランチ  #お昼ごはん  #お昼ご飯  #中学校  #作り置き  #常備菜  #つくりおき  #女の子  #娘弁当  #昨日の残り物  #オベンタグラム  #デリスタグラマー  #有機野菜  #こどもごはん  #クッキングラム  #cooking  #yummy  #lunch 
鯖ちゃん
鯖ちゃん
#昨日の晩御飯 🍴
.
晩御飯作るのが遅くなってしまったのでお皿に盛ってはみたものの、一部を明日のお弁当に……。
.
人参のクミン炒めにハマってます。
常備菜の仲間入り❤
.
🍒#チキンハーブソテー
🍒#スイスチャードのサラダ
🍒#人参のクミン炒め
🍒#人参とセロリのコンソメスープ
*
*
*
#おうちごはん #いえごはん #ばんごはん #晩御飯 #クッキングラム #こどもごはん #よるごはん #家庭料理 #家ごはん #有機野菜 #作り置き #つくりおきおかず #昨日 #常備菜 #夜ごはん #今日の晩御飯 #cooking #yummy #デリスタグラマー
#昨日の晩御飯  🍴 . 晩御飯作るのが遅くなってしまったのでお皿に盛ってはみたものの、一部を明日のお弁当に……。 . 人参のクミン炒めにハマってます。 常備菜の仲間入り❤ . 🍒#チキンハーブソテー  🍒#スイスチャードのサラダ  🍒#人参のクミン炒め  🍒#人参とセロリのコンソメスープ  * * * #おうちごはん  #いえごはん  #ばんごはん  #晩御飯  #クッキングラム  #こどもごはん  #よるごはん  #家庭料理  #家ごはん  #有機野菜  #作り置き  #つくりおきおかず  #昨日  #常備菜  #夜ごはん  #今日の晩御飯  #cooking  #yummy  #デリスタグラマー 
断面の美にうっとり シリーズその2
断面の美にうっとり シリーズその2
街の雰囲気もすっかり年末モードですね。
うどもクリスマスに向けて日頃からお世話になっているふたつの月 @futatsuno_tsuki さんに素敵なリースを作って頂きました。
入り口に飾ってありますので是非ご覧になってくださいね。

期間限定の忘年会のコースも引き続き受付けておりますのでそちらも是非ご利用ください。
皆様のご来店をお待ちしております。 <年末年始のお知らせ>
年内は12/29まで通常営業で年明けは1/4 18時から営業しております。
ケータリング、忘年会のご予約、まだ若干余裕がありますのでお早めにご予約くださいませ。

#vegetarianfood #忘年会#新年会#送別会#有機野菜#ベジタリアン対応#vegetables #渋谷#並木橋#青山#代官山#地産地消#udo_tokyo#catering#organicfood #和食#natural#organic#弁当#無農薬玄米#無農薬野菜#契約農家#自然派ワイン#玄米#日本酒#女子会
街の雰囲気もすっかり年末モードですね。 うどもクリスマスに向けて日頃からお世話になっているふたつの月 @futatsuno_tsuki さんに素敵なリースを作って頂きました。 入り口に飾ってありますので是非ご覧になってくださいね。 期間限定の忘年会のコースも引き続き受付けておりますのでそちらも是非ご利用ください。 皆様のご来店をお待ちしております。 <年末年始のお知らせ> 年内は12/29まで通常営業で年明けは1/4 18時から営業しております。 ケータリング、忘年会のご予約、まだ若干余裕がありますのでお早めにご予約くださいませ。 #vegetarianfood  #忘年会 #新年会 #送別会 #有機野菜 #ベジタリアン対応 #vegetables  #渋谷 #並木橋 #青山 #代官山 #地産地消 #udo_tokyo #catering #organicfood  #和食 #natural #organic #弁当 #無農薬玄米 #無農薬野菜 #契約農家 #自然派ワイン #玄米 #日本酒 #女子会 
【本日のお弁当とカレー】
おはようございます😃
今日は昨日に比べたら少し暖かい朝になりました。とーってもいいお天気の福岡です。

今日はカレーの日✨
お弁当とカレーがあります!

年末年始のお弁当の販売について
年末は12月28日まで
年始は1月10日からの販売となります。

カレーにつきましては
今のお弁当としての販売は
年内で終了となります。1月からは
カレールーのみの販売となりますので
宜しくお願い致します♪

さー今日も元気に営業です!

#無農薬野菜 #無農薬野菜のお弁当 #有機野菜 #八百屋さんのお弁当 #おやさいや菜 #福岡市 #博多区
【本日のお弁当とカレー】 おはようございます😃 今日は昨日に比べたら少し暖かい朝になりました。とーってもいいお天気の福岡です。 今日はカレーの日✨ お弁当とカレーがあります! 年末年始のお弁当の販売について 年末は12月28日まで 年始は1月10日からの販売となります。 カレーにつきましては 今のお弁当としての販売は 年内で終了となります。1月からは カレールーのみの販売となりますので 宜しくお願い致します♪ さー今日も元気に営業です! #無農薬野菜  #無農薬野菜のお弁当  #有機野菜  #八百屋さんのお弁当  #おやさいや菜  #福岡市  #博多区 
【入荷しました】
.
@harubatake さんより、無農薬のみかんが再入荷しました。
甘酸っぱくて、とっても美味しいみかんです。
.
みかんを食べて、寒くて乾燥気味のこの季節を乗り切りませんか?
.
.
ご来店お待ちしております。
.
#greengrocerystore#greengrocerystore興善町 #グリーングロッサリーストア#無農薬野菜#有機野菜#オーガニック#haru畑#自然農#無農薬みかん
大学時代の友人とランチ🍴

出身は全く違うけど、偶然にも同じ地域に在住‼️
近くの唯一の(笑)お洒落なカフェでランチ🥗

#ランチ #南行徳 #カフェ #カフェブレス #おしゃれ #お洒落ランチ #有機野菜
.
ピンク色のハーブティ🌺

ハイビスカス、
ローズピンク、
オレンジピールなどをブレンドしております✨

その他、BROWNRICE では
ハーブブレンドティーもご用意しております😁

お隣のニールズヤードレメディーズ表参道店でも購入していただけますよ〜🌿 是非!

Pink herb tea☕︎
blended hibiscus, rose pink, and orange peel.

We have other kind of herb teas!

#BROWNRICE #omotesando #Tokyo #Japan #restaurant #vegan #vegetarian #organic #nealsyardremedies #japanesefood #washoku #表参道 #東京 #日本 #ビーガン #ベジタリアン #野菜 #有機野菜 #玄米 #味噌汁 #和食 #ハーブティー #ハーブ #お茶
. ピンク色のハーブティ🌺 ハイビスカス、 ローズピンク、 オレンジピールなどをブレンドしております✨ その他、BROWNRICE では ハーブブレンドティーもご用意しております😁 お隣のニールズヤードレメディーズ表参道店でも購入していただけますよ〜🌿 是非! Pink herb tea☕︎ blended hibiscus, rose pink, and orange peel. We have other kind of herb teas! #BROWNRICE  #omotesando  #Tokyo  #Japan  #restaurant  #vegan  #vegetarian  #organic  #nealsyardremedies  #japanesefood  #washoku  #表参道  #東京  #日本  #ビーガン  #ベジタリアン  #野菜  #有機野菜  #玄米  #味噌汁  #和食  #ハーブティー  #ハーブ  #お茶 
連日、−2℃の広島の山の上から、聖護院大根が入荷しました
.
おでんなどにおすすめです🍢
.
今日も、店内は各地から届いた商品でいっぱいになっております😃
.
順番に発送していきますので、ご注文下さった皆様、もうしばらくお待ち下さいね
.

#スプラウト#野菜セット#有機野菜#オーガニック#大阪箕面#organic#sprout#nongmo #osakamino
会社の人達と小浜市に来たら、ほぼほぼここ。安くてボリュームあって美味しい。腹ふくれた。#定食 #ランチ #サービスランチ #とんとんりう #安い #有機野菜 #旨い
こんにちは😌✨
先日から新しいラップサンドがはじまりました🍴🍴
.
≪厚揚げとお肉のような大豆ミート≫
大豆からできたお肉のような食感の大豆ミートの自家製肉味噌と、シンプルにお醤油ベースで味付けした厚揚げを合わせた大豆づくしのラップサンドです😍💗
ビーガンの方でもお召し上がり頂けます🌱🌱
.
本日も皆様のご来店お待ちしております!
. ≪ラップサンドメニュー≫
🌟鶏のささみ
🌟キヌア&ビーツ
🌟厚揚げとお肉のような大豆ミート
🌟海老アボカドのジェノバ風
🌟ツナチーズとフレッシュオニオン
🌟和風ひじきとごろごろ里芋
🌟トマトチリビーンズ
🌟季節野菜と紅はるかサラダ
.
≪野菜で食べるシリーズ≫
🌱ビビンバ
🌱タコライス
🌱ねばねば丼(明太豆腐クリーム)
.
その他畑野菜のオードブル各種、グリル野菜、ワイルドケールのシーザーサラダ、ジュースetc…

#kalefarm #kale#organic#salad #wrapsandwich #ikebukuro  #healthy #wearethefarm #vegan#vegetarian#standbyfarm #zairaifarm #faveggie #ケールファーム #ケール #野菜 #オーガニック#有機野菜 #旬野菜 #無農薬 #在来種  #無化学肥料 #在来農場 #ラップサンド #サンドイッチ #サラダ #ヘルシー #テイクアウト #池袋 #西武池袋本店
こんにちは😌✨ 先日から新しいラップサンドがはじまりました🍴🍴 . ≪厚揚げとお肉のような大豆ミート≫ 大豆からできたお肉のような食感の大豆ミートの自家製肉味噌と、シンプルにお醤油ベースで味付けした厚揚げを合わせた大豆づくしのラップサンドです😍💗 ビーガンの方でもお召し上がり頂けます🌱🌱 . 本日も皆様のご来店お待ちしております! . ≪ラップサンドメニュー≫ 🌟鶏のささみ 🌟キヌア&ビーツ 🌟厚揚げとお肉のような大豆ミート 🌟海老アボカドのジェノバ風 🌟ツナチーズとフレッシュオニオン 🌟和風ひじきとごろごろ里芋 🌟トマトチリビーンズ 🌟季節野菜と紅はるかサラダ . ≪野菜で食べるシリーズ≫ 🌱ビビンバ 🌱タコライス 🌱ねばねば丼(明太豆腐クリーム) . その他畑野菜のオードブル各種、グリル野菜、ワイルドケールのシーザーサラダ、ジュースetc… #kalefarm  #kale #organic #salad  #wrapsandwich  #ikebukuro  #healthy  #wearethefarm  #vegan #vegetarian #standbyfarm  #zairaifarm  #faveggie  #ケールファーム  #ケール  #野菜  #オーガニック #有機野菜  #旬野菜  #無農薬  #在来種  #無化学肥料  #在来農場  #ラップサンド  #サンドイッチ  #サラダ  #ヘルシー  #テイクアウト  #池袋  #西武池袋本店 
神戸市北区のふぁーむ&がーでんヒフミ さんに伺いました 
#有機農業
#有機野菜
#オーガニック
#神戸市北区
#冬野菜
#神戸電鉄
本日のランチは、スパイスナッツそぼろ丼でした😆💕今日はパクチーがたくさんのってました♪

#ランチ #オーガニック #無添加 #無農薬 #マクロビ #自然食 #ごはん #日替り #社員食堂 #ゆにわ #有機野菜 #美味しい #化学調味料不使用 #food #instafood #organic #料理 #そぼろ丼 #menu #森修焼 #foodpics #大阪 #枚方 #楠葉 #スパイスナッツ
ほうれん草始めました🙋
ホーレンソーが出来る人になってもらいたいものですな🌱
#報連相 ▪▫▪▫
2品目、ちょっと遅れちゃったけど
ママのペースも大事😊

Day16

10倍粥(小さじ3)
+ほうれん草(小さじ3)
+麦茶 「食べること」が、だいぶ
わかってきた様子♪
大きく口をあけます👄

#離乳食始めました
#離乳食#おかず
#ほうれん草#10倍粥
#生後6ヶ月#母乳大好き
#有機野菜#オーガニック
#yupi離乳食#新米ママ#子育て
ほうれん草始めました🙋 ホーレンソーが出来る人になってもらいたいものですな🌱 #報連相  ▪▫▪▫ 2品目、ちょっと遅れちゃったけど ママのペースも大事😊 Day16 10倍粥(小さじ3) +ほうれん草(小さじ3) +麦茶 「食べること」が、だいぶ わかってきた様子♪ 大きく口をあけます👄 #離乳食始めました  #離乳食 #おかず  #ほうれん草 #10倍粥  #生後6ヶ月 #母乳大好き  #有機野菜 #オーガニック  #yupi離乳食 #新米ママ #子育て 
・
・
・
"ファーマーズ和膳🌿"
今朝はファーマーズマーケットと世田谷ボロ市で手に入れた野菜や調味料を使ったしあわせ朝ごはん。
◇みょうがとわかめのお味噌汁
◇とうがらし味噌のケール巻おにぎりw/柚子の香り
◇えのきのベーコン巻き
◇蓮根鶏つくねの月見風
◇蒸し野菜とプチトマト
◇蓮根の胡麻煮
・
・
ファーマーズマーケットの野菜たちは 
美味しさだけじゃなくて彩りもとても綺麗。
ボロ市で買ったとうがらし味噌は 玄米と相性が良すぎるし 
お味噌汁のわかめの歯ごたえといったらもう🌹
とりつくねは刻んだ鶏もも肉、豆腐、エリンギを
ミキサーにかけてまとめたら、
なんこつの代わりに蓮根で食感を再現。
・
写真2枚目は母のお弁当。
巣鴨の和菓子屋さんで買ったお稲荷さんも詰めたよ🍱🎼
・
・
#おうちごはん#朝ごはん#モーニング#手料理#和食#朝食#ファーマーズマーケット#オーガニック#料理好きな人と繋がりたい#クッキングラム#ナチュラルハウス#クレヨンハウス#有機野菜#鶏つくね#はと麦茶#ねじり梅#フードコーディネーター#cooking#cookingram#foodstagram#japanesefood#morning#yummy#foodporn#organic#naturalhouse#MAMMYSKITCHEN🌹
・ ・ ・ "ファーマーズ和膳🌿" 今朝はファーマーズマーケットと世田谷ボロ市で手に入れた野菜や調味料を使ったしあわせ朝ごはん。 ◇みょうがとわかめのお味噌汁 ◇とうがらし味噌のケール巻おにぎりw/柚子の香り ◇えのきのベーコン巻き ◇蓮根鶏つくねの月見風 ◇蒸し野菜とプチトマト ◇蓮根の胡麻煮 ・ ・ ファーマーズマーケットの野菜たちは 美味しさだけじゃなくて彩りもとても綺麗。 ボロ市で買ったとうがらし味噌は 玄米と相性が良すぎるし お味噌汁のわかめの歯ごたえといったらもう🌹 とりつくねは刻んだ鶏もも肉、豆腐、エリンギを ミキサーにかけてまとめたら、 なんこつの代わりに蓮根で食感を再現。 ・ 写真2枚目は母のお弁当。 巣鴨の和菓子屋さんで買ったお稲荷さんも詰めたよ🍱🎼 ・ ・ #おうちごはん #朝ごはん #モーニング #手料理 #和食 #朝食 #ファーマーズマーケット #オーガニック #料理好きな人と繋がりたい #クッキングラム #ナチュラルハウス #クレヨンハウス #有機野菜 #鶏つくね #はと麦茶 #ねじり梅 #フードコーディネーター #cooking #cookingram #foodstagram #japanesefood #morning #yummy #foodporn #organic #naturalhouse #MAMMYSKITCHEN 🌹
来年使わせていただく圃場の近くには大量の籾殻が堆積していてさながら砂丘のようです。すぐに野菜を植えられるほどの好条件の圃場なのでありがたく使わせていただきます。
#益田ファーム #有機野菜 #土作り #籾殻 #炭素循環農法
こんにちは😃

いいね👍やフォローそしてコメント📝をしていただきありがとうございます🙏 ♦️🔹🔹🔹♦️🔹🔹🔹♦️🔹🔹🔹♦️🔹🔹🔹♦️ .
✨✨✨✨今日のミラクルスムージー✨✨✨✨ .
🌚🌚🌚🌚新月スムージーボウル🌚🌚🌚🌚 . 
今日は、15:30に新月を迎えますので、私専用の『新月スムージー』を作りました😊
ベースの新月スムージーに今の私に必要な食材をブレンドしています😄 .
試飲会でも、参加される方にその時必要な食材をプラスして試飲していただいてます💕
♦️🔹🔹🔹♦️🔹🔹🔹♦️🔹🔹🔹♦️🔹🔹🔹♦️ . 
次回は、12月26日11:00〜上弦の月🌓スムージー試飲会を予定しています😊 . 
クリスマスで美味しいものをたくさんいただき、忘年会でもたくさん食べ飲んだ胃をお休みさせるには良いと思います♪

気になる方は、DM💌 または 📧 lani.elele.000@gmail.com 迄、ご連絡ください😊 🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈 . 🎇🎆🎇🎆🎇🎆年末緊急企画🎇🎆🎇🎆🎇🎆 . 🔮🔮🔮🔮2019年《上半期》占います🔮🔮🔮🔮 . 『恋愛運』『仕事運』『健康運』『対人関係』の中からお選びください。
1項目につき1,000円で承ります🌸 . 『全体的な上半期』をお知りになりたい方は、3,000円で承ります🌼

お申込みは、DM💌 または 📧 lani.elele000@gmail.com 迄、お願いします😊
お質問などもありお気軽に連絡してください💕 . 
もちろんあなたさまが今、抱え込んでいるお悩みについてもご相談ください😊

少しでも早くお悩みが解決できるヒントをお伝えできると思います🌸
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
週の始まりの日に新月を迎えるなんて、今日はとても大切な1日になりそうですね😄
今日もHappy &peacefulな時を過ごせますように💫💫💫
#スムージーボウル#smoothiebowl #新月#newmoon #kei#手作り#ミラクルスムージー#オーガニック#organic#有機野菜#ビーガン#vegan#野菜たっぷり#健康#ヘルシー#癒し#身体つくり#アンチエイジング#彩り豊か#甘味料不使用#大天使ラファエルとともに#看護師#沖縄#okinawa#lanielele#食育
こんにちは😃 いいね👍やフォローそしてコメント📝をしていただきありがとうございます🙏 ♦️🔹🔹🔹♦️🔹🔹🔹♦️🔹🔹🔹♦️🔹🔹🔹♦️ . ✨✨✨✨今日のミラクルスムージー✨✨✨✨ . 🌚🌚🌚🌚新月スムージーボウル🌚🌚🌚🌚 . 今日は、15:30に新月を迎えますので、私専用の『新月スムージー』を作りました😊 ベースの新月スムージーに今の私に必要な食材をブレンドしています😄 . 試飲会でも、参加される方にその時必要な食材をプラスして試飲していただいてます💕 ♦️🔹🔹🔹♦️🔹🔹🔹♦️🔹🔹🔹♦️🔹🔹🔹♦️ . 次回は、12月26日11:00〜上弦の月🌓スムージー試飲会を予定しています😊 . クリスマスで美味しいものをたくさんいただき、忘年会でもたくさん食べ飲んだ胃をお休みさせるには良いと思います♪ 気になる方は、DM💌 または 📧 lani.elele.000@gmail.com 迄、ご連絡ください😊 🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈 . 🎇🎆🎇🎆🎇🎆年末緊急企画🎇🎆🎇🎆🎇🎆 . 🔮🔮🔮🔮2019年《上半期》占います🔮🔮🔮🔮 . 『恋愛運』『仕事運』『健康運』『対人関係』の中からお選びください。 1項目につき1,000円で承ります🌸 . 『全体的な上半期』をお知りになりたい方は、3,000円で承ります🌼 お申込みは、DM💌 または 📧 lani.elele000@gmail.com 迄、お願いします😊 お質問などもありお気軽に連絡してください💕 . もちろんあなたさまが今、抱え込んでいるお悩みについてもご相談ください😊 少しでも早くお悩みが解決できるヒントをお伝えできると思います🌸 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 週の始まりの日に新月を迎えるなんて、今日はとても大切な1日になりそうですね😄 今日もHappy &peacefulな時を過ごせますように💫💫💫 #スムージーボウル #smoothiebowl  #新月 #newmoon  #kei #手作り #ミラクルスムージー #オーガニック #organic #有機野菜 #ビーガン #vegan #野菜たっぷり #健康 #ヘルシー #癒し #身体つくり #アンチエイジング #彩り豊か #甘味料不使用 #大天使ラファエルとともに #看護師 #沖縄 #okinawa #lanielele #食育 
銀座にある「自然派ワインとナチュラルイタリアン SOYA」に、またまた行ってきた。
サラダにしても牛肉にしても大満足の味。
ブリと小松菜のラグー 手打ちカバティリを食べてみたけど、絶品だった。😋
ワインも種類が多く、好みのリクエストに応えてくれるから、つい飲み過ぎてしまう。(笑) 
#soya 
#有機野菜 
#有機野菜サラダ 
#イタリアン
#ナチュラルワイン 
#自然派ワイン 
#銀座 
#銀座コリドー街
銀座にある「自然派ワインとナチュラルイタリアン SOYA」に、またまた行ってきた。 サラダにしても牛肉にしても大満足の味。 ブリと小松菜のラグー 手打ちカバティリを食べてみたけど、絶品だった。😋 ワインも種類が多く、好みのリクエストに応えてくれるから、つい飲み過ぎてしまう。(笑) #soya  #有機野菜  #有機野菜サラダ  #イタリアン  #ナチュラルワイン  #自然派ワイン  #銀座  #銀座コリドー街 
#朝どれ野菜

朝起きて、畑に取りに行ってその野菜で朝ごはん。

現代だと凄く贅沢な気持ちがするよね。
でも、これが本来の人間の生き方だよねって何か思っちゃった。

本当にいい経験になりました。
ありがとうございます❤️ #朝ごはん 
#足るを知る
#田舎暮らし
#無農薬野菜
#有機野菜
#ファーム
2017.12.18
トマトシチュー
グリーンサラダ 亜麻仁油
食パン
一口ゼリー
2017.12.18 トマトシチュー グリーンサラダ 亜麻仁油 食パン 一口ゼリー
12/18(月)本日のメニューはこちら(^-^)/
ごはんとお味噌汁はおかわり自由です♪

ランチ:12:00-13:30
カフェ:14:00-16:30
ディナー:18:00-19:30

お持ち帰りできる「日替わり弁当」や、古代米と3種のお酢を使った「上いなり」もあります。ぜひお立ち寄り下さいませ😋✨ #ランチ #ディナー #オーガニック #無添加 #無農薬 #マクロビ #自然食 #ごはん #日替り #社員食堂 #ゆにわ #有機野菜 #お弁当 #化学調味料不使用 #food #instafood #organic #料理 #メニュー #menu #森修焼 #看板 #foodpics #大阪 #枚方 #楠葉 #飲食 #お代わり自由 #カフェ
12/18(月)本日のメニューはこちら(^-^)/ ごはんとお味噌汁はおかわり自由です♪ ランチ:12:00-13:30 カフェ:14:00-16:30 ディナー:18:00-19:30 お持ち帰りできる「日替わり弁当」や、古代米と3種のお酢を使った「上いなり」もあります。ぜひお立ち寄り下さいませ😋✨ #ランチ  #ディナー  #オーガニック  #無添加  #無農薬  #マクロビ  #自然食  #ごはん  #日替り  #社員食堂  #ゆにわ  #有機野菜  #お弁当  #化学調味料不使用  #food  #instafood  #organic  #料理  #メニュー  #menu  #森修焼  #看板  #foodpics  #大阪  #枚方  #楠葉  #飲食  #お代わり自由  #カフェ 
【本日、18日(月)25日(月)も営業します!】
と、「奇跡の短角牛」入荷しました!

通常、月曜定休ですが本日18日・25日の月曜日も営業致します(^^) 好評の白トリュフも数量限定で続投しますので是非香りを堪能しに来て下さい!

皆様のご来店お待ちしております^ ^

#オステリアレテッレ #柏 #柏イタリアン #イタリアン #柏ワイン #自然派ワイン #ヴァンナチュール #有機野菜 #オーガニック #osterialeterre #kashiwa #chiba #giappone #bio #biologico  #organico #vinonaturale #cucinaitaliana
【本日、18日(月)25日(月)も営業します!】 と、「奇跡の短角牛」入荷しました! 通常、月曜定休ですが本日18日・25日の月曜日も営業致します(^^) 好評の白トリュフも数量限定で続投しますので是非香りを堪能しに来て下さい! 皆様のご来店お待ちしております^ ^ #オステリアレテッレ  #柏  #柏イタリアン  #イタリアン  #柏ワイン  #自然派ワイン  #ヴァンナチュール  #有機野菜  #オーガニック  #osterialeterre  #kashiwa  #chiba  #giappone  #bio  #biologico  #organico  #vinonaturale  #cucinaitaliana 
横浜野菜

横浜の野菜、生産者への取材記事を掲載した【横浜とれたて野菜】を運営しています。
公式アカウント @yasainokatachi のプロフィール欄URLから確認できます。
お時間のあるときにご覧ください!

#横浜野菜 #野菜 #野菜好き #野菜生活 #野菜中心 #オーガニック野菜 #有機野菜 #無農薬野菜 #レシピ #おうちごはん #常備菜 #料理  #料理研究家 #菜園 #畑 #ベジタブル #garden #organic #groworganic #organicgarden #organicfood #gardening #organicgardening #vegetarian #foodstagram #vegetables #foodgram
横浜野菜 横浜の野菜、生産者への取材記事を掲載した【横浜とれたて野菜】を運営しています。 公式アカウント @yasainokatachi のプロフィール欄URLから確認できます。 お時間のあるときにご覧ください! #横浜野菜  #野菜  #野菜好き  #野菜生活  #野菜中心  #オーガニック野菜  #有機野菜  #無農薬野菜  #レシピ  #おうちごはん  #常備菜  #料理  #料理研究家  #菜園  #畑  #ベジタブル  #garden  #organic  #groworganic  #organicgarden  #organicfood  #gardening  #organicgardening  #vegetarian  #foodstagram  #vegetables  #foodgram 
Cafe Arbreです🥕
*
今週の週替わりランチです!
*
「手羽元と有機野菜の梅さっぱり煮」¥1000
*
セットドリンク+¥100。ランチビール+¥250
ミニデザート+¥250
*
・その他ランチ
唐揚げランチ¥850🐔
サラダランチ¥800🍅
カレーランチ¥900🍛
*
*15時以降からディナーの一品物もご注文いただけます!ランチのセットも+¥200でご注文いただけます! *
ご来店お待ちしてます!
*
#cafearbre#cafe#arbre#カフェアルブル#カフェ#枚方#牧野#大阪#枚方カフェ#有機野菜#美味しい#お酒も飲める#デザートもしっかり#ランチ#ディナー
Cafe Arbreです🥕 * 今週の週替わりランチです! * 「手羽元と有機野菜の梅さっぱり煮」¥1000 * セットドリンク+¥100。ランチビール+¥250 ミニデザート+¥250 * ・その他ランチ 唐揚げランチ¥850🐔 サラダランチ¥800🍅 カレーランチ¥900🍛 * *15時以降からディナーの一品物もご注文いただけます!ランチのセットも+¥200でご注文いただけます! * ご来店お待ちしてます! * #cafearbre #cafe #arbre #カフェアルブル #カフェ #枚方 #牧野 #大阪 #枚方カフェ #有機野菜 #美味しい #お酒も飲める #デザートもしっかり #ランチ #ディナー 
#昨日のランチ (*´艸`*)
「offf」は#体に優しい #安心安全食材 を#使った #こだわり食材 の#お店 ♡#お野菜たっぷり の#スパイシーなカレー をいただき#大満足です ♪♬♪#チアシード を使った#デザート ? も#優しいお味 で#美味 でした(❁´ω`❁)*✲゚*
・
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
#おいしかった #美味しいもの #私好み #渋谷 #オーガニック #有機野菜 #カレー好き #安心安全 #体思い #オフ #天然食材 #見ためも味も #友達と一緒に #友達とランチ
#昨日のランチ  (*´艸`*) 「offf」は#体に優しい  #安心安全食材  を#使った  #こだわり食材  の#お店  ♡#お野菜たっぷり  の#スパイシーなカレー  をいただき#大満足です  ♪♬♪#チアシード  を使った#デザート  ? も#優しいお味  で#美味  でした(❁´ω`❁)*✲゚* ・ 。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ* #おいしかった  #美味しいもの  #私好み  #渋谷  #オーガニック  #有機野菜  #カレー好き  #安心安全  #体思い  #オフ  #天然食材  #見ためも味も  #友達と一緒に  #友達とランチ 
‥
#坂ノ途中の野菜 (1枚目)
・スイスチャード
・小松菜
・葉付き玉ねぎ(シャルム)
・ハタケしめじ株ごと
・かぶ
・備中レンコン
・人参
・ジャガイモ(アンデスレッド)
・子柚子(おまけ)
#ビオマルシェの野菜 (2枚目)
・小ねぎ
・紫大根
・キャベツ
・水菜
・チンゲンサイ
・玉ねぎ
・人参
・ジャガイモ
・バナナ
・ふじ
・ラ・フランス
・有機山食パン
・山食パン
・グラハムブレッド
・しめじ
・えのき
たまご6個
#有機野菜 
#オーガニック野菜 
#オカン飯
#坂ノ途中の野菜  (1枚目) ・スイスチャード ・小松菜 ・葉付き玉ねぎ(シャルム) ・ハタケしめじ株ごと ・かぶ ・備中レンコン ・人参 ・ジャガイモ(アンデスレッド) ・子柚子(おまけ) #ビオマルシェの野菜  (2枚目) ・小ねぎ ・紫大根 ・キャベツ ・水菜 ・チンゲンサイ ・玉ねぎ ・人参 ・ジャガイモ ・バナナ ・ふじ ・ラ・フランス ・有機山食パン ・山食パン ・グラハムブレッド ・しめじ ・えのき たまご6個 #有機野菜  #オーガニック野菜  #オカン飯 
Today 's breakfast.おうちごはん🏠
.
Good morning.
I am not sleeping...(´-ω-`)💤
.
iPhoneと戦い朝を迎えました😱💦
.
時間が時間なので、
朝昼兼用で軽めにしています😋🍴
.
本日のメニュー😋🍴
🎀北海道キタアカリのチーズ焼き
.
🎀グリーン野菜とフルーツサラダ
自家製ざくろドレッシングでサッパリと⑅◡̈*♡
.
🎀フルーツ
オレンジ、パイナップル、あまおう、キウイ
最近のあまおう率が高いですが
今の時期のあまおう、本当に美味しいです🍓✨
.
🎀100%ざくろジューズ(@sunich_pomegra)
炭酸で割って、チアシード入り😋🍹✨
.
ざくろジュースは、女性に嬉しい成分が
ギュッと詰まっているので女性の皆さんには、
飲みやすいし、美容にも本当にオススメです⑅◡̈*♡
.
.
.
@sunich_pomegra #ざくろジュースで美肌生活
#サンイチ公式アンバサダー
.
#サンイチ #ざくろジュース #ざくろ #pomegranatejuice
#organic #チアシード #夜食 #簡単ごはん #おうちカフェ
#おうちごはん #手作りスイーツ #オーガニック #instafood
#朝ごはん #ランチ #Lunch #有機野菜 #dinner #北海道
#japanesefood #handmadefood #breakfast
#먹스타그램 #음스타그램 #맛스타그램 #일상 #오키나와
#nono_zakuro
.
.
.
iPhone苦戦中です🌀
iPhone6sPlusとiPhoneXのSIMが
かわってしまっていると言うのは、難儀です💀
Today 's breakfast.おうちごはん🏠 . Good morning. I am not sleeping...(´-ω-`)💤 . iPhoneと戦い朝を迎えました😱💦 . 時間が時間なので、 朝昼兼用で軽めにしています😋🍴 . 本日のメニュー😋🍴 🎀北海道キタアカリのチーズ焼き . 🎀グリーン野菜とフルーツサラダ 自家製ざくろドレッシングでサッパリと⑅◡̈*♡ . 🎀フルーツ オレンジ、パイナップル、あまおう、キウイ 最近のあまおう率が高いですが 今の時期のあまおう、本当に美味しいです🍓✨ . 🎀100%ざくろジューズ(@sunich_pomegra) 炭酸で割って、チアシード入り😋🍹✨ . ざくろジュースは、女性に嬉しい成分が ギュッと詰まっているので女性の皆さんには、 飲みやすいし、美容にも本当にオススメです⑅◡̈*♡ . . . @sunich_pomegra #ざくろジュースで美肌生活  #サンイチ公式アンバサダー  . #サンイチ  #ざくろジュース  #ざくろ  #pomegranatejuice  #organic  #チアシード  #夜食  #簡単ごはん  #おうちカフェ  #おうちごはん  #手作りスイーツ  #オーガニック  #instafood  #朝ごはん  #ランチ  #Lunch  #有機野菜  #dinner  #北海道  #japanesefood  #handmadefood  #breakfast  #먹스타그램  #음스타그램  #맛스타그램  #일상  #오키나와  #nono_zakuro  . . . iPhone苦戦中です🌀 iPhone6sPlusとiPhoneXのSIMが かわってしまっていると言うのは、難儀です💀
見た目ビックリのタケノコ白菜!細く長い見た目から、たけのこ白菜と言われるみたいです。泉佐野の生産者向井さんが丹精込めて作りました。お鍋はもちろん炒め物にすると味の差が歴然!パリパリとした食感に炒め物が仕上がりますよ。そして何よりも食べ切りサイズのこの大きさが最高。、切るのも簡単で、幅が短いのでぶつ切りにするだけでちょうど良い感じ。
森の小屋の逸品ぜひ手に取ってみてください!
#大阪 #森の小屋 #産地直送 #八百屋 #農家 #本町 #果物 #特別栽培 #有機栽培 #有機肥料 #低農薬 #泉州 #紀北#サラダ#美味しい #当店イチオシ#新鮮#グルメ #旬#地産地消#有機野菜 #青果 #靱公園#うつぼ公園#たけのこ白菜
見た目ビックリのタケノコ白菜!細く長い見た目から、たけのこ白菜と言われるみたいです。泉佐野の生産者向井さんが丹精込めて作りました。お鍋はもちろん炒め物にすると味の差が歴然!パリパリとした食感に炒め物が仕上がりますよ。そして何よりも食べ切りサイズのこの大きさが最高。、切るのも簡単で、幅が短いのでぶつ切りにするだけでちょうど良い感じ。 森の小屋の逸品ぜひ手に取ってみてください! #大阪  #森の小屋  #産地直送  #八百屋  #農家  #本町  #果物  #特別栽培  #有機栽培  #有機肥料  #低農薬  #泉州  #紀北 #サラダ #美味しい  #当店イチオシ #新鮮 #グルメ  #旬 #地産地消 #有機野菜  #青果  #靱公園 #うつぼ公園 #たけのこ白菜 
私は#感性 が#欠如 しているのか、#魚 や#家畜 を食べていても生き物に感謝、がよくわからない。
この前は#漁師さん が#イノシシ を猟銃で撃ち殺すところを見ていたけど、私は魂が抜けると体重軽くなるというから霊が空に上がっていくのは見れたりするのかなぁと思ってイノシシの頭上ばかり見ていたし、死んだイノシシの口を開けて歯を数えたりしていました。(※無宗教です。)
人が死んだら悲しいしわんわん泣いたりしばらく落ち込んだりする感性はあるけど、生き物に感謝、があまりよくわからないんだよな…
*
それよりトマトに感謝してます笑
私を今年も生かしてくれたのはトマトだし、トマト一本折れたらいくら儲けが減るのか…
こっちは遊びで農業してないんだよ(*^ω^*)ってことを最近考えてますが、これはまた別の話。
#はるひ畑 #トマト #有機野菜 #有機栽培 #高知 #農業 #農業女子
私は#感性  が#欠如  しているのか、#魚  や#家畜  を食べていても生き物に感謝、がよくわからない。 この前は#漁師さん  が#イノシシ  を猟銃で撃ち殺すところを見ていたけど、私は魂が抜けると体重軽くなるというから霊が空に上がっていくのは見れたりするのかなぁと思ってイノシシの頭上ばかり見ていたし、死んだイノシシの口を開けて歯を数えたりしていました。(※無宗教です。) 人が死んだら悲しいしわんわん泣いたりしばらく落ち込んだりする感性はあるけど、生き物に感謝、があまりよくわからないんだよな… * それよりトマトに感謝してます笑 私を今年も生かしてくれたのはトマトだし、トマト一本折れたらいくら儲けが減るのか… こっちは遊びで農業してないんだよ(*^ω^*)ってことを最近考えてますが、これはまた別の話。 #はるひ畑  #トマト  #有機野菜  #有機栽培  #高知  #農業  #農業女子 
12月18日(月)🇪🇸
本日も11時30分からOPENしています‼︎
炊きたてのパエリアぜひお召し上がりください‼︎
お待ちしています❗️
------------
ランチ /11:30〜14:30
ディナー/17:00〜24:00
TEL0358764719
------------
#金町#亀有#水元#松戸#柴又#京成高砂#葛飾#葛飾区#無農薬野菜#有機野菜#お惣菜#お弁当#バル#タパス#スパニッシュ#パエリア#カーサ#ワイン#プレミアムモルツ#ハイネケン#バドワイザー#カールスバーグ#takeout#casa#wine#Budweiser#Heineken#Carlsberg
12月18日(月)🇪🇸 本日も11時30分からOPENしています‼︎ 炊きたてのパエリアぜひお召し上がりください‼︎ お待ちしています❗️ ------------ ランチ /11:30〜14:30 ディナー/17:00〜24:00 TEL0358764719 ------------ #金町 #亀有 #水元 #松戸 #柴又 #京成高砂 #葛飾 #葛飾区 #無農薬野菜 #有機野菜 #お惣菜 #お弁当 #バル #タパス #スパニッシュ #パエリア #カーサ #ワイン #プレミアムモルツ #ハイネケン #バドワイザー #カールスバーグ #takeout #casa #wine #Budweiser #Heineken #Carlsberg 
定休日(日曜日)恒例の仕込みを終え、その後はお酒の買い出しへ♪

今回も、素敵なお酒に巡り会えました!

7本の仕入れのうち、今回は3本をご紹介です♪

島根県【王禄】
山口県【東洋美人~西都の雫~】
山形県【くどき上手】 ※2枚目の写真は前回仕入れ分です! ・
・ #道しるべ
・ #焼鳥旬彩
・ #焼鳥旬彩道しるべ
・ #焼鳥
・ #焼き鳥
・ #無農薬
・ #有機野菜
・ #白木原
・ #大野城
・ #日本酒
・ #王禄
・ #東洋美人
・ #くどき上手
定休日(日曜日)恒例の仕込みを終え、その後はお酒の買い出しへ♪ 今回も、素敵なお酒に巡り会えました! 7本の仕入れのうち、今回は3本をご紹介です♪ 島根県【王禄】 山口県【東洋美人~西都の雫~】 山形県【くどき上手】 ※2枚目の写真は前回仕入れ分です! ・ ・ #道しるべ  ・ #焼鳥旬彩  ・ #焼鳥旬彩道しるべ  ・ #焼鳥  ・ #焼き鳥  ・ #無農薬  ・ #有機野菜  ・ #白木原  ・ #大野城  ・ #日本酒  ・ #王禄  ・ #東洋美人  ・ #くどき上手 
この時季、京都から仕入れている鹿肉のお料理をお出ししています。臭みもなく、柔らかな鹿肉は、鉄分やタンパク質が豊富でヘルシー。
グリルや煮込みなど、その時に美味しくいただける調理法で、ご提供します。ご予約は、お電話で。
#旬楽京ホタル #shunrakukyohotaru #神楽坂 #神楽坂グルメ #飯田橋 #kagurazaka #京都 #ジビエ #ヘルシーミート #鹿肉 #高タンパク低カロリー #有機野菜 #京野菜 #筋トレ
この時季、京都から仕入れている鹿肉のお料理をお出ししています。臭みもなく、柔らかな鹿肉は、鉄分やタンパク質が豊富でヘルシー。 グリルや煮込みなど、その時に美味しくいただける調理法で、ご提供します。ご予約は、お電話で。 #旬楽京ホタル  #shunrakukyohotaru  #神楽坂  #神楽坂グルメ  #飯田橋  #kagurazaka  #京都  #ジビエ  #ヘルシーミート  #鹿肉  #高タンパク低カロリー  #有機野菜  #京野菜  #筋トレ 
【本日の入荷情報】
おはようございまーす。

昨日は、八代の妙見神社⛩に行ってきました。
上宮まで山登りですが
凄いパワースポット。沢山パワーを頂いて帰ってきました。

そして
今日もお野菜色々入荷してます。

柳川から
なす、ほうれん草、ピーマン、サニーレタス、小ねぎ

早良区から
春菊、しいたけ

佐賀の原ちゃん農園さんから
里芋、大根、長ねぎ

糸島の六峰さんから
長ねぎ

入荷しました。

今日は、麹料理教室11時から開催してます。

さー今日も元気に営業です❣️ #無農薬野菜 #有機野菜 #麹料理 #オーガニック #organic #ベジタブル #vegetable #おやさいや菜 #福岡市 #博多区
【本日の入荷情報】 おはようございまーす。 昨日は、八代の妙見神社⛩に行ってきました。 上宮まで山登りですが 凄いパワースポット。沢山パワーを頂いて帰ってきました。 そして 今日もお野菜色々入荷してます。 柳川から なす、ほうれん草、ピーマン、サニーレタス、小ねぎ 早良区から 春菊、しいたけ 佐賀の原ちゃん農園さんから 里芋、大根、長ねぎ 糸島の六峰さんから 長ねぎ 入荷しました。 今日は、麹料理教室11時から開催してます。 さー今日も元気に営業です❣️ #無農薬野菜  #有機野菜  #麹料理  #オーガニック  #organic  #ベジタブル  #vegetable  #おやさいや菜  #福岡市  #博多区 
・
・
こんにちは(*^^*)
・
キッズ用のナゲットの仕込みです。
・
大人の食事にはこだわってるのに子供はコレ?と思う事もしばしば…
なのでキッズもお店で手作りです。
・
昔、キッズは予約だけで料理長が仕込みから全部作られてるお店がありました。
私が食べたい!って思いました(笑)
・
安心して食べさせてあげてくださいね( ´艸`)
・
・
今日は厨房もポカポカ気持ちがいいです🎵
・
L.O. 14:30  close 15:00  までお待ちしております。
・
・
#青い空カフェ#カフェ#枚方 #座卓#座敷 #座敷カフェ#おうちカフェ #枚方カフェ #お茶 #予約 #子連れ #子連れランチ #子連れok #子連れカフェ #子連れ歓迎 #子連れごはん #子連れ外食 #お野菜 #お野菜ランチ #お野菜カフェ #京野菜 #京野菜ランチ#無農薬京野菜 #無農薬野菜 #有機京野菜 #有機野菜#日本茶カフェ#私のすきなもの #私の好きな物
・ ・ こんにちは(*^^*) ・ キッズ用のナゲットの仕込みです。 ・ 大人の食事にはこだわってるのに子供はコレ?と思う事もしばしば… なのでキッズもお店で手作りです。 ・ 昔、キッズは予約だけで料理長が仕込みから全部作られてるお店がありました。 私が食べたい!って思いました(笑) ・ 安心して食べさせてあげてくださいね( ´艸`) ・ ・ 今日は厨房もポカポカ気持ちがいいです🎵 ・ L.O. 14:30 close 15:00 までお待ちしております。 ・ ・ #青い空カフェ #カフェ #枚方  #座卓 #座敷  #座敷カフェ #おうちカフェ  #枚方カフェ  #お茶  #予約  #子連れ  #子連れランチ  #子連れok  #子連れカフェ  #子連れ歓迎  #子連れごはん  #子連れ外食  #お野菜  #お野菜ランチ  #お野菜カフェ  #京野菜  #京野菜ランチ #無農薬京野菜  #無農薬野菜  #有機京野菜  #有機野菜 #日本茶カフェ #私のすきなもの  #私の好きな物 
.
おはようございます!
パキッとした空気に気が引き締まる週の始まりですね◎

本日よりくるみパン、少量でのご用意ですが、復活します🙌✨
うま味のある生地に、くるみがたっぷり入っています🍞👌 実はスタッフ上田はこのパンが1番すきだったり。。 今週も1週間よろしくお願いします! ,.
#はとむぎ 
#ハトムギ 
#はと麦
#はとむぎ美人 
#有機栽培 
#奈良 
#奈良県 
#有機はとむぎ茶 
#はとむぎ茶 
#お茶 
#ノンカフェイン 
#オーガニック 
#有機 
#農業 
#有機農業 
#自社栽培 
#健康 
#美肌
#奈良県産 
#有機野菜 
#青汁 
#有機はとむぎ若葉の青汁 
#おいしく健康 
#はとむぎサプリメント 
#サプリメント 
#国産
#無添加
#イボ
#はとむぎの杜
. おはようございます! パキッとした空気に気が引き締まる週の始まりですね◎ 本日よりくるみパン、少量でのご用意ですが、復活します🙌✨ うま味のある生地に、くるみがたっぷり入っています🍞👌 実はスタッフ上田はこのパンが1番すきだったり。。 今週も1週間よろしくお願いします! ,. #はとむぎ  #ハトムギ  #はと麦  #はとむぎ美人  #有機栽培  #奈良  #奈良県  #有機はとむぎ茶  #はとむぎ茶  #お茶  #ノンカフェイン  #オーガニック  #有機  #農業  #有機農業  #自社栽培  #健康  #美肌  #奈良県産  #有機野菜  #青汁  #有機はとむぎ若葉の青汁  #おいしく健康  #はとむぎサプリメント  #サプリメント  #国産  #無添加  #イボ  #はとむぎの杜 
ハードルたかそうに見えて意外と簡単なロールキャベツは、
素材の旨みを生かすシンプルな調理法で。

我が家の大人気メニュー✌️ 肉と野菜の旨味がたっぷり滲み出た美味しいお汁はブリッジに含ませて残らずいただきました♬

料理教室のメニューにもいいなと思ってます😋

#休日の晩ご飯
#ロールキャベツ#肉汁じゅわー#冬メニュー#冬野菜たっぷり#有機野菜#減農薬野菜#simplecooking#simplerecipe#myrecipe#cookingclass#1月のレッスン受付中🙋‍♀️
ハードルたかそうに見えて意外と簡単なロールキャベツは、 素材の旨みを生かすシンプルな調理法で。 我が家の大人気メニュー✌️ 肉と野菜の旨味がたっぷり滲み出た美味しいお汁はブリッジに含ませて残らずいただきました♬ 料理教室のメニューにもいいなと思ってます😋 #休日の晩ご飯  #ロールキャベツ #肉汁じゅわー #冬メニュー #冬野菜たっぷり #有機野菜 #減農薬野菜 #simplecooking #simplerecipe #myrecipe #cookingclass #1月のレッスン受付中 🙋‍♀️
今朝の収穫🌱
プチヴェール。
ケールと芽キャベツの交配種🌱
どんな味かな?
🌱
🌱
🌱
#プチヴェール#petitvert#gardenvegetable #garden#vegetables #家庭菜園#無農薬野菜#スムージー#自家製野菜#有機野菜#健康野菜
こんにちは☻
なっぱ畑富岡店です✨
今週のお花は…
コットンツリーです🌲
お花屋さん
いつも素敵なお花ありがとうございます💕
#なっぱ畑#なっぱ畑富岡店#富岡#富岡ランチ#富岡ディナー#有機野菜#野菜#コットンツリー#カスミソウ#ヒムロヒバ#スカビオサステルンクーゲル#お花#富岡製糸場近く#貫前神社近く#群馬県
和ーずわーすでは、当店手作り餃子をお持ち帰りでも販売しています🎵
一人前、5個入りで¥380となっています✨

食べごたえのある1品となっているので満足して頂けると思います❣️ 【写真はニラ玉餃子と角煮焼き小籠包です】

#アニス代表取締役#owner
#RYUMA
#cafe
#lunch
#和ーずわーす
#Tokyo
#葛飾区
#堀切菖蒲園
#酵素玄米
#リラックス効果
#朝食
#健康食
#栄養満点
#無添加
#無農薬野菜
#有機野菜
#マクロビ
#オーガニック
#餃子
#焼き小籠包
和ーずわーすでは、当店手作り餃子をお持ち帰りでも販売しています🎵 一人前、5個入りで¥380となっています✨ 食べごたえのある1品となっているので満足して頂けると思います❣️ 【写真はニラ玉餃子と角煮焼き小籠包です】 #アニス代表取締役 #owner  #RYUMA  #cafe  #lunch  #和ーずわーす  #Tokyo  #葛飾区  #堀切菖蒲園  #酵素玄米  #リラックス効果  #朝食  #健康食  #栄養満点  #無添加  #無農薬野菜  #有機野菜  #マクロビ  #オーガニック  #餃子  #焼き小籠包 
:
こんにちは(*´ω`*)
:
今週の営業スケジュールをUPします^ ^
:
:
12月23日(土祝)、24日(日)、25日(月)
:
『ジャパンコーヒーフェスティバルinうめきたサザンパーク』
:
コーヒーブースとして出店します!☕️✨
:
今回も出店するコーヒーはエイトらしく『オーガニック ブレンド珈琲』
:
コーヒーフェスティバル用に仕入れた認証コーヒーを使用した深煎りブレンドです^^
:
前売りチケットがお店に届いたので、必要な方はぜひどうぞ!
:
:
本日も12月限定で使えるクーポンを配信!
:
他券・サービスとは併用不可なので、是非1番お得になるものをご利用くださいませ〜♪
:
:
☆★今週の営業スケジュール★☆
:
18日(月) 通常営業
:
19日(火) 定休日
:
20日(水) 通常営業
:
21日(木) ランチカフェ通常営業、バル21時半まで貸切営業
:
22日(金) 通常営業
:
23日(土) 
コーヒーフェスティバル 11時〜21時
ランチカフェ通常営業、バル20時半まで貸切営業
:
24日(日) 
コーヒーフェスティバル 11時〜21時
ランチカフェ通常営業、バル通常営業
:
25日(月) 
コーヒーフェスティバル 11時〜21時
ランチカフェ通常営業、バル19時半からクリスマス会
:
:
お待ちしております💕
:
:
#コーヒーフェスティバル#クリスマスマーケット#梅田夜カフェ#フォトジェニック#貸切#宴会#梅田宴会#東梅田#貸切#プロジェクター#ダッチベイビー#ダッチピザ#梅田カフェ#梅田ランチ#梅田バル#大阪カフェ#大阪ランチ#大阪パンケーキ#有機野菜#オーガニック#新食感パンケーキ
: こんにちは(*´ω`*) : 今週の営業スケジュールをUPします^ ^ : : 12月23日(土祝)、24日(日)、25日(月) : 『ジャパンコーヒーフェスティバルinうめきたサザンパーク』 : コーヒーブースとして出店します!☕️✨ : 今回も出店するコーヒーはエイトらしく『オーガニック ブレンド珈琲』 : コーヒーフェスティバル用に仕入れた認証コーヒーを使用した深煎りブレンドです^^ : 前売りチケットがお店に届いたので、必要な方はぜひどうぞ! : : 本日も12月限定で使えるクーポンを配信! : 他券・サービスとは併用不可なので、是非1番お得になるものをご利用くださいませ〜♪ : : ☆★今週の営業スケジュール★☆ : 18日(月) 通常営業 : 19日(火) 定休日 : 20日(水) 通常営業 : 21日(木) ランチカフェ通常営業、バル21時半まで貸切営業 : 22日(金) 通常営業 : 23日(土) コーヒーフェスティバル 11時〜21時 ランチカフェ通常営業、バル20時半まで貸切営業 : 24日(日) コーヒーフェスティバル 11時〜21時 ランチカフェ通常営業、バル通常営業 : 25日(月) コーヒーフェスティバル 11時〜21時 ランチカフェ通常営業、バル19時半からクリスマス会 : : お待ちしております💕 : : #コーヒーフェスティバル #クリスマスマーケット #梅田夜カフェ #フォトジェニック #貸切 #宴会 #梅田宴会 #東梅田 #貸切 #プロジェクター #ダッチベイビー #ダッチピザ #梅田カフェ #梅田ランチ #梅田バル #大阪カフェ #大阪ランチ #大阪パンケーキ #有機野菜 #オーガニック #新食感パンケーキ 
営業後の深夜の餃子作り。
通常の餃子と賄い餃子。
約600個。
我が彩花、料理屋やのに餃子の量が半端じゃおまへんねんら。
理由は、簡単だす。
安心安全で美味しいからですねん。
家庭でも食べらるので、依頼があれば、お作りさせて頂いてます。
大量に!

#餃子 #賄い餃子 #深夜 #安心安全 #無農薬 #無農薬野菜 #有機野菜 #オーガニック #美味しい #テイクアウト #幸せ #無添加 #農家レストラン #農家レストラン彩花 #大阪 #阿倍野 #西田辺 #駅近 #徒歩 #禁煙 #ええじゃないか
営業後の深夜の餃子作り。 通常の餃子と賄い餃子。 約600個。 我が彩花、料理屋やのに餃子の量が半端じゃおまへんねんら。 理由は、簡単だす。 安心安全で美味しいからですねん。 家庭でも食べらるので、依頼があれば、お作りさせて頂いてます。 大量に! #餃子  #賄い餃子  #深夜  #安心安全  #無農薬  #無農薬野菜  #有機野菜  #オーガニック  #美味しい  #テイクアウト  #幸せ  #無添加  #農家レストラン  #農家レストラン彩花  #大阪  #阿倍野  #西田辺  #駅近  #徒歩  #禁煙  #ええじゃないか 
スティックセニョールの収穫 #有機野菜 #茎ブロッコリー
おはようございます☀
店の洗濯機を外に置いているのですが、今朝は中のタオルが凍っていました😱

昨日、女将の友人からさつまいもを沢山頂きました。今日はそのさつまいもで「あまーいポテサラ」を作りました。今が旬の「りんご」も入れて仕上げましたよ👍

ところで皆さん、さつまいもはどのように保存されてますか?
冷蔵庫に入れてはダメっていうのは有名ですが、冬場は外での保存もダメなんです。
というのもさつまいもは9度以下で腐敗し始め、18度以上になると芽が出始めます!

最適な温度は13度〜16度。

なので、冬場は室内での保存をオススメします。どうしても外に置いておきたい人は新聞紙や紙袋に入れて毛布などでくるんであげれば大丈夫‼️ 実は昨日、さつまいもを頂いた方から教えて頂きました😅
この時期、美味しいさつまいもを買いすぎてしまった方はこの方法で保存して下さいね。
ということで本日も勉強中の野菜ソムリエが皆様のお越しをお待ちしております😅
#宮崎#宮崎ランチ#野菜#野菜ソムリエ#有機野菜#綾町#ランチ#おいしい#手作り#旬Dish圓#カフェ#宮崎カフェ#チキン南蛮#手作り#ハンバーグ#さつまいも
おはようございます☀ 店の洗濯機を外に置いているのですが、今朝は中のタオルが凍っていました😱 昨日、女将の友人からさつまいもを沢山頂きました。今日はそのさつまいもで「あまーいポテサラ」を作りました。今が旬の「りんご」も入れて仕上げましたよ👍 ところで皆さん、さつまいもはどのように保存されてますか? 冷蔵庫に入れてはダメっていうのは有名ですが、冬場は外での保存もダメなんです。 というのもさつまいもは9度以下で腐敗し始め、18度以上になると芽が出始めます! 最適な温度は13度〜16度。 なので、冬場は室内での保存をオススメします。どうしても外に置いておきたい人は新聞紙や紙袋に入れて毛布などでくるんであげれば大丈夫‼️ 実は昨日、さつまいもを頂いた方から教えて頂きました😅 この時期、美味しいさつまいもを買いすぎてしまった方はこの方法で保存して下さいね。 ということで本日も勉強中の野菜ソムリエが皆様のお越しをお待ちしております😅 #宮崎 #宮崎ランチ #野菜 #野菜ソムリエ #有機野菜 #綾町 #ランチ #おいしい #手作り #旬Dish圓 #カフェ #宮崎カフェ #チキン南蛮 #手作り #ハンバーグ #さつまいも 
おはようございます。
.
12月も半分を切りました。
時の流れの早さに驚いてしまいます。
.
.
少しずつ反響を頂いている#ggsの特別便 ですが、
1人で全部使い切るのは難しい〜
夫婦2人だとこんなに食べきれない〜
というご意見を頂いております。
私達としても気になっている点でもありました。
.
いま、どうしようか試行錯誤中です。
少しでもよい提案ができるようになりましたらまたご報告させて頂きます。
.
お客様からのご意見は気づかされることが多いです。
どうぞ気になる点などございましたらこれからもご指摘頂けると嬉しいです。
.
本日は竹田かたつむり農園さんと三原食品さん、#haru畑 さんの仕入れの日です。
14時半以降に戻る予定です。
.
本日のお弁当は
ティア弁当
チキン南蛮丼
サバウェイ
紫彩弁当
.
以上です。
.
本日もよろしくお願い致します。
.
.
#greengrocerystore#greengrocerystore興善町 #GGS#グリーングロッサリーストア#無農薬野菜#有機野菜#オーガニック#竹田かたつむり農園#三原食品#三原豆腐店#haru畑#ティア弁当#ティアdeli#ティア長崎銅座店 #無添加食材
おはようございます。 . 12月も半分を切りました。 時の流れの早さに驚いてしまいます。 . . 少しずつ反響を頂いている#ggsの特別便  ですが、 1人で全部使い切るのは難しい〜 夫婦2人だとこんなに食べきれない〜 というご意見を頂いております。 私達としても気になっている点でもありました。 . いま、どうしようか試行錯誤中です。 少しでもよい提案ができるようになりましたらまたご報告させて頂きます。 . お客様からのご意見は気づかされることが多いです。 どうぞ気になる点などございましたらこれからもご指摘頂けると嬉しいです。 . 本日は竹田かたつむり農園さんと三原食品さん、#haru畑  さんの仕入れの日です。 14時半以降に戻る予定です。 . 本日のお弁当は ティア弁当 チキン南蛮丼 サバウェイ 紫彩弁当 . 以上です。 . 本日もよろしくお願い致します。 . . #greengrocerystore #greengrocerystore興善町  #GGS #グリーングロッサリーストア #無農薬野菜 #有機野菜 #オーガニック #竹田かたつむり農園 #三原食品 #三原豆腐店 #haru畑 #ティア弁当 #ティアdeli #ティア長崎銅座店  #無添加食材 
#体質改善
#有機野菜
#無添加
鮎ちゃんの体質改善朝食👍
おはようございます😊
自社農園よりお野菜届いています✨
.
キャベツ、葉付き大根、
菜の花、ラディッシュ、
赤水菜、サトイモなど
ございます😊
ぜひご利用ください❣️
ご来店お待ちしております!🌱
.
.
.
#SPOONmarche #SPOON野洲店 #スプーンマルシェ #マルシェ #滋賀県 #滋賀 #野洲 #野洲市 #自然食品 #オーガニック #無添加 #ナチュラル #自然食 #滋賀カフェ #滋賀ランチ #野菜 #滋賀野菜 #有機野菜 #美味しい野菜
おはようございます😊 自社農園よりお野菜届いています✨ . キャベツ、葉付き大根、 菜の花、ラディッシュ、 赤水菜、サトイモなど ございます😊 ぜひご利用ください❣️ ご来店お待ちしております!🌱 . . . #SPOONmarche  #SPOON野洲店  #スプーンマルシェ  #マルシェ  #滋賀県  #滋賀  #野洲  #野洲市  #自然食品  #オーガニック  #無添加  #ナチュラル  #自然食  #滋賀カフェ  #滋賀ランチ  #野菜  #滋賀野菜  #有機野菜  #美味しい野菜 
昨夜の数コマ!
①おフランス🇫🇷vs日本⁉️
なんと、全員身長170cm以上😵
どっひゃー💨
.
②Xmasバージョンのお着物を召されたお客様もっ✨
いやぁ、お綺麗😍
.
#大阪 #堂山 #LGBTQ #LGBT #ミックスバー #ビーガン #ヴィーガン #ベジタリアン #菜食 #osaka #vegan #vegetarian #無農薬野菜 #有機野菜 #organic #着物 #kimono
#本日の日替わりサラダ🥗 
頂き物の洋ナシです☺️
今日のサラダに🥗

#有機野菜
#地産地消
#Miyazaki
#ベジカフェ
昨夜の一コマ!
『新月の夜は白塗りナイト!』
Xmasバージョンで、スノーマン⛄️🎄
お客様に、
「スノーマンと遊ぼっ🎶❤️🎵」
と、ジャドール・Tナカと一緒に、ミュージカル調で近付いたら、嫌がられました😭💨(笑)
#大阪 #堂山 #LGBTQ #LGBT #ミックスバー #ビーガン #ヴィーガン #ベジタリアン #菜食 #osaka #vegan #vegetarian #無農薬野菜 #有機野菜 #organic #スノーマン #snowman
昨夜の一コマ! 『新月の夜は白塗りナイト!』 Xmasバージョンで、スノーマン⛄️🎄 お客様に、 「スノーマンと遊ぼっ🎶❤️🎵」 と、ジャドール・Tナカと一緒に、ミュージカル調で近付いたら、嫌がられました😭💨(笑) #大阪  #堂山  #LGBTQ  #LGBT  #ミックスバー  #ビーガン  #ヴィーガン  #ベジタリアン  #菜食  #osaka  #vegan  #vegetarian  #無農薬野菜  #有機野菜  #organic  #スノーマン  #snowman