an online Instagram web viewer

#有言実行 medias

Photos

今日ゎ…明後日、仮装を終えて水戸にくる僕用の大型新車の打ち合わせでUDさんディーラーへ(^-^)
やぱ車両代と保険で毎月35、6万すね💦💦💦
3年前に初めて自分で買った大型ゎ920万の中古……
増車に伴い初めての新車‼
去年の暮れに1500坪の土地も購入したし…
来年ゎ事務所&舗装して形にするぜぇ(^-^)v
気合いで頑張って親父をぶち抜くぜー

#いよいよUDクオン新車
#有言実行
#増車したぜ
#ここまでこれたのも戦友のおかげ
#軌道に乗ったら今度ゎ俺が返す番
#助け合い
#(株)吉原梱包運輸
#独立したらYOSHIHARA EXPRESS
#向こうゎ親父と弟&従業員15人
#年商も約8倍
#でもこっちにゎ会社1番の根性者のチェケラッチヨと俺と戦友がいる
#必ずぶち抜くでしょ
#男なら弱い相手に吠えてないで
#格上相手に挑みたい
#1500坪の内の300坪ゎmy homeの為にw
#ドッグラン作ってルシファ~と仲良くw
#グレートデーンも飼っちゃうから
#平日ゎ仕事の為に捨てる
#夢に向かって
今日ゎ…明後日、仮装を終えて水戸にくる僕用の大型新車の打ち合わせでUDさんディーラーへ(^-^) やぱ車両代と保険で毎月35、6万すね💦💦💦 3年前に初めて自分で買った大型ゎ920万の中古…… 増車に伴い初めての新車‼ 去年の暮れに1500坪の土地も購入したし… 来年ゎ事務所&舗装して形にするぜぇ(^-^)v 気合いで頑張って親父をぶち抜くぜー #いよいよUDクオン新車  #有言実行  #増車したぜ  #ここまでこれたのも戦友のおかげ  #軌道に乗ったら今度ゎ俺が返す番  #助け合い  #(株)吉原梱包運輸 #独立したらYOSHIHARA  EXPRESS #向こうゎ親父と弟 &従業員15人 #年商も約8倍  #でもこっちにゎ会社1番の根性者のチェケラッチヨと俺と戦友がいる  #必ずぶち抜くでしょ  #男なら弱い相手に吠えてないで  #格上相手に挑みたい  #1500坪の内の300坪ゎmy  homeの為にw #ドッグラン作ってルシファ ~と仲良くw #グレートデーンも飼っちゃうから  #平日ゎ仕事の為に捨てる  #夢に向かって 
最新のMacBook Pro❤
薄くて軽くて使いやすくてお気に入り🤓👏♡
3日間ほとんど寝てないー
予定詰め込み過ぎたー
あと1時間半で帰れる😪💤
ねむいねむいねむい
がんばるー♡
#お仕事#スピード#スマート#行動力#集中力#有言実行#自分との戦い#以外と真面目です#新作#パソコン#macbookpro #マックブックプロ #13インチ#眠い#カフェ#アイスコーヒー#ケーキ#うとうと#倒れそう #頑張る#明日花リナ
最新のMacBook Pro❤ 薄くて軽くて使いやすくてお気に入り🤓👏♡ 3日間ほとんど寝てないー 予定詰め込み過ぎたー あと1時間半で帰れる😪💤 ねむいねむいねむい がんばるー♡ #お仕事 #スピード #スマート #行動力 #集中力 #有言実行 #自分との戦い #以外と真面目です #新作 #パソコン #macbookpro  #マックブックプロ  #13インチ #眠い #カフェ #アイスコーヒー #ケーキ #うとうと #倒れそう  #頑張る #明日花リナ 
#小松沙緒里

いぇーーーーーい!
みなさんお昼休憩ですか?
お仕事ご苦労様です★

音楽が更に更に更に好きになりました。
まだまだ知らない音楽が溢れていてワクワク。
生きてりゃ可能性無限大。

昭和・平成・昭和

こんなに目上なのに、、、
生意気に肩を組んでみた笑

ノリがアメリカンでごめんなさい笑

写真のテーマ「ベース弾きが二人で何かやるらしい」BYE

#小松沙緒里#シンガーソングライター#弾き語り#大阪#自分次第#楽しい#音楽#好き#毎日#ありがとう#頑張ります#フレットレスベース#ベーシスト#portrait#写真撮るのが好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#猫好きさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#フォトジェニック#カメラ好きさんと繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#ファインダー越シノ私ノ世界#有言実行#love#peace#happy#fletlessbass#bassist
#小松沙緒里  いぇーーーーーい! みなさんお昼休憩ですか? お仕事ご苦労様です★ 音楽が更に更に更に好きになりました。 まだまだ知らない音楽が溢れていてワクワク。 生きてりゃ可能性無限大。 昭和・平成・昭和 こんなに目上なのに、、、 生意気に肩を組んでみた笑 ノリがアメリカンでごめんなさい笑 写真のテーマ「ベース弾きが二人で何かやるらしい」BYE #小松沙緒里 #シンガーソングライター #弾き語り #大阪 #自分次第 #楽しい #音楽 #好き #毎日 #ありがとう #頑張ります #フレットレスベース #ベーシスト #portrait #写真撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #猫好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #フォトジェニック #カメラ好きさんと繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダー越シノ私ノ世界 #有言実行 #love #peace #happy #fletlessbass #bassist 
#有言実行
昨日 #公言 していた
#食っちゃ寝
しっかり約束果たしました❤

娘ごはんは #手抜きごはん
#温野菜 たっぷりでいいね!
でも #お惣菜コーナー のヤツ
#白飯さえあれば 文句言わない娘
に 甘えっぱなし いつもごめんよ~

ということで
#お風呂上がり の #お楽しみ
#フルーツ タイム に #巨峰 #大サービス
ブドウ大好きな娘は大喜び❤
もちろん #頂き物 でございます
こんな #贅沢な果物
#我が家の食費では到底まかなえません
3歳まで おっぱいだけで育てばいいのに
それじゃ 食費よりも体がもたないか…

#イケメン #おっぱい星人
#すくすく成長中
寝てても起きてても とにかく大人しい
というか
#存在感薄い
気付くと #じっとこちらを見ている
#ゾッとする
#有言実行  昨日 #公言  していた #食っちゃ寝  しっかり約束果たしました❤ 娘ごはんは #手抜きごはん  #温野菜  たっぷりでいいね! でも #お惣菜コーナー  のヤツ #白飯さえあれば  文句言わない娘 に 甘えっぱなし いつもごめんよ~ ということで #お風呂上がり  の #お楽しみ  #フルーツ  タイム に #巨峰  #大サービス  ブドウ大好きな娘は大喜び❤ もちろん #頂き物  でございます こんな #贅沢な果物  #我が家の食費では到底まかなえません  3歳まで おっぱいだけで育てばいいのに それじゃ 食費よりも体がもたないか… #イケメン  #おっぱい星人  #すくすく成長中  寝てても起きてても とにかく大人しい というか #存在感薄い  気付くと #じっとこちらを見ている  #ゾッとする 
#たかられました(T^T)(笑)
僕の財布を白昼堂々と
#むさぼり
そして相方は
#カメラ目線📷
僕は車の中にいただけでした…
急に声をかけられたと思ったら
外に出ろと
そして全身
#ボディータッチ
そしてダッシュボード
トランク室内洗いざらい
#ほじくり回す
そして財布を、、、
#キャバクラの名刺なんてない!
#ラ〇ホのメンバーズカードもない!
ドンキにピッグの餌を買いに来ただけなのに…
#写メ撮っていい?インスタにのせてやる!
#それはちょっと、、、
だが、
#有言実行(*≧▽≦)
久しぶりに会話しました(^ω^)
#たかられました (T^T)(笑) 僕の財布を白昼堂々と #むさぼり  そして相方は #カメラ目線 📷 僕は車の中にいただけでした… 急に声をかけられたと思ったら 外に出ろと そして全身 #ボディータッチ  そしてダッシュボード トランク室内洗いざらい #ほじくり回す  そして財布を、、、 #キャバクラの名刺なんてない ! #ラ〇ホのメンバーズカードもない ! ドンキにピッグの餌を買いに来ただけなのに… #写メ撮っていい ?インスタにのせてやる! #それはちょっと 、、、 だが、 #有言実行 (*≧▽≦) 久しぶりに会話しました(^ω^)
.
.
2017/08/22
体重54.3
体脂肪率23.5
.
.
おはようございます🙌
久しぶりになっちゃった😭
毎日アップしなきゃだな
.
さー、
朝だけど、
夜ご飯の準備💨
今日はグラタン🍚
.
.
.
太ももの外モモがヤバくて、
毎日マッサージはやってる
↑軽くね!
#ひょうたん型の体型 😭
#ウォーキング してたら
同じマンションのおばちゃんがみてたみたいで、
「お尻のプリプリしてる人が頑張りよるって思いよったらあなたねぇ〜」
「…。」
#腰周りデブ #プリケツ #太もも太い からほんと嫌になる😭
そして #お腹もヤバい
#腹筋しなきゃ 😱😱😱
みんなどのくらいやってるんだろ。
トイレは快調です(笑)
でたら、#腹筋 しよ🙆
#背筋 もね!
#有言実行 !!!!!!!!!!!!!!
.
.
.
.
#後一ヶ月で
#旦那に会える
#引き締めないと
#脱プニプニ
#ダイエット
#産後ダイエット 
#ウォーキング 
#青汁 
#納豆
. . 2017/08/22 体重54.3 体脂肪率23.5 . . おはようございます🙌 久しぶりになっちゃった😭 毎日アップしなきゃだな . さー、 朝だけど、 夜ご飯の準備💨 今日はグラタン🍚 . . . 太ももの外モモがヤバくて、 毎日マッサージはやってる ↑軽くね! #ひょうたん型の体型  😭 #ウォーキング  してたら 同じマンションのおばちゃんがみてたみたいで、 「お尻のプリプリしてる人が頑張りよるって思いよったらあなたねぇ〜」 「…。」 #腰周りデブ  #プリケツ  #太もも太い  からほんと嫌になる😭 そして #お腹もヤバい  #腹筋しなきゃ  😱😱😱 みんなどのくらいやってるんだろ。 トイレは快調です(笑) でたら、#腹筋  しよ🙆 #背筋  もね! #有言実行  !!!!!!!!!!!!!! . . . . #後一ヶ月で  #旦那に会える  #引き締めないと  #脱プニプニ  #ダイエット  #産後ダイエット  #ウォーキング  #青汁  #納豆 
【やちる流音楽キャラクター】
やちるが音楽を聴き感じたイメージを基に、生み出したオリジナル音楽キャラクターです。
#40♬ オキドキ 🎤SKE48 
https://www.youtube.com/watch?v=Gd0AgFdL8IA
年齢:15歳
職業:中学生
彼氏:なし
趣味:英語本を読むこと
今したいこと:海外バンドのインタビューをしてみたい。
特徴
→おしゃべり好きでバタバタしてる元気な女の子。
→運動神経抜群で、勉強もできる方である。
→お笑いが好きで、売れる前の芸人やベテランが大好き。
→家族ととても仲が良く、親とは兄弟のように接している。
→ダンスが好きで、良く休憩時間に友達と踊っている。
→友達も多くて、賑やかな手段を形成している。
→メリハリがしっかりしている。
→誰からも好かれるし、男子からもモテる。
→大人びているところがあり、使うものがおしゃれ。
→英語が得意で、留学したいと思っている
→流行に敏感だが、流行にはファッション以外乗らない。
→恋愛に興味あるが、彼氏は高校からと決めている。
→責任感が強く、有言実行である。
→目標なためなら努力は全然惜しまない。
→イベント事が大好きで、ハロウィンが特に好き。
→海外バンドが好きで、ファンクラブにも入会中である。
→休日は、母親に変わり食事を担当する。
→髪には拘りが強く、セットに30分掛かる。
→朝起きるのが苦手で、いつもギリギリに登校する。
→寒がりで、夏は大好きだが、冬は大の苦手。
→テニスが得意で、全国レベルの実力者。
→手紙を書くのが好きで、良く家族や友達に手紙を書いている。
→お化けや暗いところが苦手で寝るときは暗くできない。
→絶叫マシーンが大好きで、遊園地ではそれしか乗らない。
→ストレス発散はカラオケで全力で歌って、踊ること。

#illusut #illustrator #オリジナルキャラクター #おしゃべり好き女 #SKE48さんどうですか  #お笑い大好き
#模範生徒 #2頭身 #家族が大好き
#ツインテール命 #有言実行 #海外バンドLOVE
#人気者 #朝は苦手です
#実はモテモテです#女子中学生ですがマセてます
【やちる流音楽キャラクター】 やちるが音楽を聴き感じたイメージを基に、生み出したオリジナル音楽キャラクターです。 #40 ♬ オキドキ 🎤SKE48 https://www.youtube.com/watch?v=Gd0AgFdL8IA 年齢:15歳 職業:中学生 彼氏:なし 趣味:英語本を読むこと 今したいこと:海外バンドのインタビューをしてみたい。 特徴 →おしゃべり好きでバタバタしてる元気な女の子。 →運動神経抜群で、勉強もできる方である。 →お笑いが好きで、売れる前の芸人やベテランが大好き。 →家族ととても仲が良く、親とは兄弟のように接している。 →ダンスが好きで、良く休憩時間に友達と踊っている。 →友達も多くて、賑やかな手段を形成している。 →メリハリがしっかりしている。 →誰からも好かれるし、男子からもモテる。 →大人びているところがあり、使うものがおしゃれ。 →英語が得意で、留学したいと思っている →流行に敏感だが、流行にはファッション以外乗らない。 →恋愛に興味あるが、彼氏は高校からと決めている。 →責任感が強く、有言実行である。 →目標なためなら努力は全然惜しまない。 →イベント事が大好きで、ハロウィンが特に好き。 →海外バンドが好きで、ファンクラブにも入会中である。 →休日は、母親に変わり食事を担当する。 →髪には拘りが強く、セットに30分掛かる。 →朝起きるのが苦手で、いつもギリギリに登校する。 →寒がりで、夏は大好きだが、冬は大の苦手。 →テニスが得意で、全国レベルの実力者。 →手紙を書くのが好きで、良く家族や友達に手紙を書いている。 →お化けや暗いところが苦手で寝るときは暗くできない。 →絶叫マシーンが大好きで、遊園地ではそれしか乗らない。 →ストレス発散はカラオケで全力で歌って、踊ること。 #illusut  #illustrator  #オリジナルキャラクター  #おしゃべり好き女  #SKE48さんどうですか   #お笑い大好き  #模範生徒  #2頭身  #家族が大好き  #ツインテール命  #有言実行  #海外バンドLOVE  #人気者  #朝は苦手です  #実はモテモテです #女子中学生ですがマセてます 
#ダイエット 開始💪🏻😊
*
*
ここ数年、夏バテはまったくなく食欲モリモリ^^;
*
*
気付けばかなり大きくなってしまいました(笑)
*
*
まだまだ長い沖縄の夏なので、華奢な腕になれるよう本日より  #有言実行 で頑張ります💪🏻😊
*
*
*
#DIET #週末野心 #nextweekend #カスタマイズエブリデイ 
#週末探検家 #1ヶ月💪🏻😊 #anan #アンアン
21.8.2017  Monday Gym
胸+腹筋+体幹〜ストレッチ
しないとすぐ体固くなる💦
.
妹は先にゴリ達とトレーニング♫
仙人とベンチしてた💪
仙人が100kg上げて妹は30kg→笑笑
付き合ってくれる優しさ #トレーニーあるある
.
#言わないでも補助してくれる
#妹がありがとうございます
#ジム #トレーニング #ストレッチ #筋肉 #腹筋 #体幹 #ダイエット #楽しい #ありがとう #トレーニー仲間 #面白い #バーベキュー計画中 #有言実行 #双子 #gym #diet #workout #training #🍑 #protein #fun #thankyou #summer #twins #vietnamese #rinaomi #どっちがどっちでしょう
🍑さん育ってほしー!
21.8.2017 Monday Gym 胸+腹筋+体幹〜ストレッチ しないとすぐ体固くなる💦 . 妹は先にゴリ達とトレーニング♫ 仙人とベンチしてた💪 仙人が100kg上げて妹は30kg→笑笑 付き合ってくれる優しさ #トレーニーあるある  . #言わないでも補助してくれる  #妹がありがとうございます  #ジム  #トレーニング  #ストレッチ  #筋肉  #腹筋  #体幹  #ダイエット  #楽しい  #ありがとう  #トレーニー仲間  #面白い  #バーベキュー計画中  #有言実行  #双子  #gym  #diet  #workout  #training  #🍑 #protein  #fun  #thankyou  #summer  #twins  #vietnamese  #rinaomi  #どっちがどっちでしょう  🍑さん育ってほしー!
国際大学機構に入学しました。
アメリカの大学に編入を目指して今日から英語漬けが始まりますが、地道に頑張ります。

90分授業は久しぶりに正直辛かった。

今の大学を三年の前期で辞めてしまうことは悲しいけれど、 自分自身追い込みをかける時だと感じてます🤛🏻 👊🏻#大学編入
#合格目指す
#有言実行
#受験
#勉強勉強勉強
#英語漬け
#大学辞めることまだ先生に言えてない
#自宅内の会話は日本語禁止にしようかな
国際大学機構に入学しました。 アメリカの大学に編入を目指して今日から英語漬けが始まりますが、地道に頑張ります。 90分授業は久しぶりに正直辛かった。 今の大学を三年の前期で辞めてしまうことは悲しいけれど、 自分自身追い込みをかける時だと感じてます🤛🏻 👊🏻#大学編入  #合格目指す  #有言実行  #受験  #勉強勉強勉強  #英語漬け  #大学辞めることまだ先生に言えてない  #自宅内の会話は日本語禁止にしようかな 
弾丸で富士登山🗻✨ 山頂で御来光を見てきました
死ぬまでにしたかったこと1つ達成😇

#有言実行
#膝の笑いが止まらない
#ずーっと喋ってたら登れちゃった🗻
#いくちゃんありがとー💘

#富士山#富士登山#mtfuji
 #雲海 #御来光🌅
大きな事でも小さな事でも、自分でこうすると言ったことは実行した方が良い😀
#言葉#お気に入り#有言実行
届いた、届いた❤️宮崎からの贈り物🎁2個も感激〜😂👏🏻✨ありがとう😆✨#宮崎県産マンゴー #有言実行 #プレゼント #선물🎁
·
#8月21日 (月) ·
·
·いよいよ
·夢の大舞台へ!
·
#全国中学校柔道大会
#新潟 →#福岡
#全中
#福岡全中
#行ってらっしゃい
·
·
·私も明後日✨
·応援に行ってきます!!!!!
·
·
#柔道#柔道部#柔道娘#judo#judogirl #アドレナリン#新潟空港#飛行機#母#大嫌い#でも#応援#別#しゃー#行くぞ#有言実行#新たなスタート#目指せ !!!!!!!!!!
·
·過去のビデオ引っ張り出してみまくりな母です…
· #8月21日  (月) · · ·いよいよ ·夢の大舞台へ! · #全国中学校柔道大会  #新潟  →#福岡  #全中  #福岡全中  #行ってらっしゃい  · · ·私も明後日✨ ·応援に行ってきます!!!!! · · #柔道 #柔道部 #柔道娘 #judo #judogirl  #アドレナリン #新潟空港 #飛行機 #母 #大嫌い #でも #応援 #別 #しゃー #行くぞ #有言実行 #新たなスタート #目指せ  !!!!!!!!!! · ·過去のビデオ引っ張り出してみまくりな母です…
どうも歌舞伎町クラブレジスタンスでホストしてます縁(えにし)です(`・∀・´) 去年の8月、レジスタンスがグランドオープンした日に歌舞伎町でホストとして働き始めてもう一年が経とうとしてます😁✨ 丁度レジスタンス一周年と同時に僕が福岡から東京へ出て来て一年です^ ^

告知になりますが、明日、明後日!なんと!レジスタンス周年イベントになってます!!🎉 この一年多くのことを学び、楽しめたのはレジスタンスがあって、そこに集まった仲間がいたからだと思います😊✨ レジスタンスで、もっともっと成長していきたいのでこれからもよろしくお願いします😊 ✨明日、明後日盛り上がっていくぞーーーー!!!!✨ #新宿
#六本木
#銀座
#渋谷
#歌舞伎町
#短髪好き
#三代目jsoulbrothers
#LDH
#市原隼人
#短髪ホスト
#clubresistance
#レジスタンス
#ホスホス
#ホスト
#東京
#福岡
#かっこいい
#イケメン
#日本と韓国のクォーター
#優しい
#笑顔
#音楽好き
#アニメ
#アウトドア
#インドア
#思ったらすぐ行動
#有言実行
#旅行好き
#食べるの大好き
#元美容師
どうも歌舞伎町クラブレジスタンスでホストしてます縁(えにし)です(`・∀・´) 去年の8月、レジスタンスがグランドオープンした日に歌舞伎町でホストとして働き始めてもう一年が経とうとしてます😁✨ 丁度レジスタンス一周年と同時に僕が福岡から東京へ出て来て一年です^ ^ 告知になりますが、明日、明後日!なんと!レジスタンス周年イベントになってます!!🎉 この一年多くのことを学び、楽しめたのはレジスタンスがあって、そこに集まった仲間がいたからだと思います😊✨ レジスタンスで、もっともっと成長していきたいのでこれからもよろしくお願いします😊 ✨明日、明後日盛り上がっていくぞーーーー!!!!✨ #新宿  #六本木  #銀座  #渋谷  #歌舞伎町  #短髪好き  #三代目jsoulbrothers  #LDH  #市原隼人  #短髪ホスト  #clubresistance  #レジスタンス  #ホスホス  #ホスト  #東京  #福岡  #かっこいい  #イケメン  #日本と韓国のクォーター  #優しい  #笑顔  #音楽好き  #アニメ  #アウトドア  #インドア  #思ったらすぐ行動  #有言実行  #旅行好き  #食べるの大好き  #元美容師 
08.20 T・ジョイ リバーウォーク北九州🍒
13:20上映のHIGH&LOWの舞台挨拶❣️❣️
Twitterには書いたけど、たかひろくんの隣に立てました😢💕
・
じゃんけん大会勝ち進んでステージまで行くことに😢💓足震えてガクガクして階段おりるの大変だった( ; ; )(笑)
・
たかひろくんに突っ込まれつつ、男の人と最後のじゃんけん✊✌️✋ 勝って、、、たかひろくんに直接サイン入りパンフ貰えちゃいました😢❣️❣️
ステージ行った時から目があってて、心臓やばかった😭❤️優しい目してたよ😢😢💜
・
握手もしてもらえて会話も少し出来て、優しいしかっこいいし妊娠しちゃいそう🤤💓(笑)ハケる時も手振りながらボード見てニコってしてくれた😭🙏罪な男🙈❤️❤️
・
席に戻って二人が泣いて喜んでくれてるのみてとっても嬉しかった!!💓
二人と行けてよかった😌💓ありがとう❤️❤️ たかひろくんと翔さんも二日間でたくさん回ってお疲れ様でした🙏🙏💜
はぁ、ほんともう大好き!!!😢❤️
・
 #HIGH&LOW #highlow #リバーウォーク #北九州 #舞台挨拶 #exile #takahiro  #敬浩 #田﨑敬浩 #青柳翔 #じゃんけん大会 #サイン入り #パンフレット  #0820 
#幸せでしかない #有言実行 #三人最強説 #もう会いたい
08.20 T・ジョイ リバーウォーク北九州🍒 13:20上映のHIGH&LOWの舞台挨拶❣️❣️ Twitterには書いたけど、たかひろくんの隣に立てました😢💕 ・ じゃんけん大会勝ち進んでステージまで行くことに😢💓足震えてガクガクして階段おりるの大変だった( ; ; )(笑) ・ たかひろくんに突っ込まれつつ、男の人と最後のじゃんけん✊✌️✋ 勝って、、、たかひろくんに直接サイン入りパンフ貰えちゃいました😢❣️❣️ ステージ行った時から目があってて、心臓やばかった😭❤️優しい目してたよ😢😢💜 ・ 握手もしてもらえて会話も少し出来て、優しいしかっこいいし妊娠しちゃいそう🤤💓(笑)ハケる時も手振りながらボード見てニコってしてくれた😭🙏罪な男🙈❤️❤️ ・ 席に戻って二人が泣いて喜んでくれてるのみてとっても嬉しかった!!💓 二人と行けてよかった😌💓ありがとう❤️❤️ たかひろくんと翔さんも二日間でたくさん回ってお疲れ様でした🙏🙏💜 はぁ、ほんともう大好き!!!😢❤️ ・ #HIGH &LOW #highlow  #リバーウォーク  #北九州  #舞台挨拶  #exile  #takahiro  #敬浩  #田﨑敬浩  #青柳翔  #じゃんけん大会  #サイン入り  #パンフレット  #0820  #幸せでしかない  #有言実行  #三人最強説  #もう会いたい 
無謀な挑戦への決意表明
先日、衝撃的な投稿に出会いました。
それはフォローさせていただいている方の投稿で
「フォロワー100万人を目指す」
というものでした。
スカイツリーの様に高い高い目標です。
動機根源はホリエモンの本とのことですが
その行動力と挑戦に電流が走る様な衝撃と
感銘を受けました。
そこで、私も本気で目指そうと思います。
10年かかるか100年かかるか
想像もつきませんが
とりあえず10年を目標に頑張ります。
単純計算でも毎月1万人近く必要ですね〜。
さすがに無謀なので
1年目は毎月1000人目指そう!
「#目指せフォロワー100万人」
で仲間を募りたいと思います。
御協力よろしくお願いします。
…

#目指せフォロワー100万人 
#スカイツリー #インフルエンサー #夢 #目標 #無謀 #挑戦 #決意表明 #決意 #投稿 #出会い #感動 #感謝 #感激#歓迎 #フォローお願いします #フォロワー #仲間募集 #いいね #followme #悠々自適  #いいね歓迎 #美容師 #美容室 #ありがとう #有言実行 
#ホリエモン #本 #想像 #お願いします
無謀な挑戦への決意表明 先日、衝撃的な投稿に出会いました。 それはフォローさせていただいている方の投稿で 「フォロワー100万人を目指す」 というものでした。 スカイツリーの様に高い高い目標です。 動機根源はホリエモンの本とのことですが その行動力と挑戦に電流が走る様な衝撃と 感銘を受けました。 そこで、私も本気で目指そうと思います。 10年かかるか100年かかるか 想像もつきませんが とりあえず10年を目標に頑張ります。 単純計算でも毎月1万人近く必要ですね〜。 さすがに無謀なので 1年目は毎月1000人目指そう! 「#目指せフォロワー100万人 」 で仲間を募りたいと思います。 御協力よろしくお願いします。 … #目指せフォロワー100万人  #スカイツリー  #インフルエンサー  #夢  #目標  #無謀  #挑戦  #決意表明  #決意  #投稿  #出会い  #感動  #感謝  #感激 #歓迎  #フォローお願いします  #フォロワー  #仲間募集  #いいね  #followme  #悠々自適  #いいね歓迎  #美容師  #美容室  #ありがとう  #有言実行  #ホリエモン  #本  #想像  #お願いします 
馬肉が食べたくて🐎♡
#馬刺し #お初天神 
おいしかったー🤤🤤🤤💓💓💓 今年入ってなんやかんやよく会う♡
段々間隔つまってついに週2😂

#ちーちば #大阪コンビ #目的合致中

絶対せぇへん😂とか言われてたけど、、
ちゃんとダウンロードしたもんね🙆💓
#有言実行 
何の話してたかところどころあやふややったり🙄← ただただ楽しかった気がする!うん!!(・∀・)♡← #色気ってどこで売ってるん? #いづだけずるい #色気より食い気 #ごちそうさまでした ♡
馬肉が食べたくて🐎♡ #馬刺し  #お初天神  おいしかったー🤤🤤🤤💓💓💓 今年入ってなんやかんやよく会う♡ 段々間隔つまってついに週2😂 #ちーちば  #大阪コンビ  #目的合致中  絶対せぇへん😂とか言われてたけど、、 ちゃんとダウンロードしたもんね🙆💓 #有言実行  何の話してたかところどころあやふややったり🙄← ただただ楽しかった気がする!うん!!(・∀・)♡← #色気ってどこで売ってるん ? #いづだけずるい  #色気より食い気  #ごちそうさまでした  ♡
広陵・中村奨成選手の活躍 興奮した瞬間…④
平元銀次郎選手との交わした約束…
中村奨成選手の有言実行その②
(大会No. 1スラッドvs甲子園常連校エース)
9回表…広陵の攻撃
広陵4ー4聖光学院
ノーアウト中村奨成選手が打席に
同点から2ランホームで広陵が勝ち越し…広陵6ー4聖光学院
ベンチでエース平元銀次郎選手と喜びを分かち合う✨
試合終了後、中村奨成選手のインタビューでは…
チームとして勝ちたいという思いと、あとエース平元銀次郎選手を勝ち投手にしてあげたかったとコメント。
そこには、3年間培ったエース平元銀次郎選手への思いと絆が…
(熱闘甲子園からの切り取り映像🎥)
中村奨成選手の有言実行の活躍でベスト8に進出✨
ベスト8での準々決勝でな、大阪桐蔭と劇的な試合をし勝ち越した仙台育英との対決でも勝ち❗️
ベスト4に進出✨
明日はいよいよ準決勝‼️
広陵🆚天理の対決⚾️💥
中村奨成選手はこの夏の試合でホームランを4本打ち❗️
本人の目標は清原選手のホームラン5本越えを狙うこと‼️
明日の試合では、5本目のホームラン… 清原選手越えの6本目のホームランが見れるのか…
そして天理に勝ち越し、決勝戦まで行けるのか…
必ず見届けなくては…
この夏の高校野球は、広陵のキャッチャー中村奨成選手に胸キュン💘夢中になってしまってるウチ…\(//∇//)\❤️
#広陵vs聖光学院 #聖光学院 #広陵 #中村奨成選手 #有言実行 #勝ち越し2ランホームを打った瞬間 #興奮したシーン #甲子園 #夏の高校野球 #高校野球 #みんなに見せたい #共感したい  #熱闘甲子園 
#第99回全国高等学校野球選手権大会 
#今日は中休み 
#明日はいよいよ準決勝
#大好きな高校野球も
#残り3試合
#楽しみ目標あと少し
#ちょっと寂しさが💧
広陵・中村奨成選手の活躍 興奮した瞬間…④ 平元銀次郎選手との交わした約束… 中村奨成選手の有言実行その② (大会No. 1スラッドvs甲子園常連校エース) 9回表…広陵の攻撃 広陵4ー4聖光学院 ノーアウト中村奨成選手が打席に 同点から2ランホームで広陵が勝ち越し…広陵6ー4聖光学院 ベンチでエース平元銀次郎選手と喜びを分かち合う✨ 試合終了後、中村奨成選手のインタビューでは… チームとして勝ちたいという思いと、あとエース平元銀次郎選手を勝ち投手にしてあげたかったとコメント。 そこには、3年間培ったエース平元銀次郎選手への思いと絆が… (熱闘甲子園からの切り取り映像🎥) 中村奨成選手の有言実行の活躍でベスト8に進出✨ ベスト8での準々決勝でな、大阪桐蔭と劇的な試合をし勝ち越した仙台育英との対決でも勝ち❗️ ベスト4に進出✨ 明日はいよいよ準決勝‼️ 広陵🆚天理の対決⚾️💥 中村奨成選手はこの夏の試合でホームランを4本打ち❗️ 本人の目標は清原選手のホームラン5本越えを狙うこと‼️ 明日の試合では、5本目のホームラン… 清原選手越えの6本目のホームランが見れるのか… そして天理に勝ち越し、決勝戦まで行けるのか… 必ず見届けなくては… この夏の高校野球は、広陵のキャッチャー中村奨成選手に胸キュン💘夢中になってしまってるウチ…\(//∇//)\❤️ #広陵vs聖光学院  #聖光学院  #広陵  #中村奨成選手  #有言実行  #勝ち越し2ランホームを打った瞬間  #興奮したシーン  #甲子園  #夏の高校野球  #高校野球  #みんなに見せたい  #共感したい  #熱闘甲子園  #第99回全国高等学校野球選手権大会  #今日は中休み  #明日はいよいよ準決勝  #大好きな高校野球も  #残り3試合  #楽しみ目標あと少し  #ちょっと寂しさが 💧
°お祭りわず〜♪
°浴衣きれた!
°有言実行
#祭り
#有言実行
広陵・中村奨成選手の活躍 興奮した瞬間…③
平元銀次郎選手と交わした約束…
中村奨成選手の有言実行の瞬間その1⚾️✨
(大会No. 1スラッドvs甲子園常連校エース)
6回表…広陵の攻撃
広陵2ー4聖光学院
2アウト満塁 打席に中村奨成選手
2ベースヒットを打ち4ー4の同点に…✨
#広陵vs聖光学院 #聖光学院 #広陵 #中村奨成選手 #2ベースヒット #同点に追いつく #有言実行 #興奮した瞬間 #甲子園 #夏の高校野球 #高校野球 #みんなに見せたい #共感したい
広陵・中村奨成選手の活躍 興奮した瞬間…③ 平元銀次郎選手と交わした約束… 中村奨成選手の有言実行の瞬間その1⚾️✨ (大会No. 1スラッドvs甲子園常連校エース) 6回表…広陵の攻撃 広陵2ー4聖光学院 2アウト満塁 打席に中村奨成選手 2ベースヒットを打ち4ー4の同点に…✨ #広陵vs聖光学院  #聖光学院  #広陵  #中村奨成選手  #2ベースヒット  #同点に追いつく  #有言実行  #興奮した瞬間  #甲子園  #夏の高校野球  #高校野球  #みんなに見せたい  #共感したい 
1年の減量も一区切りつきました👍
2016  9月  118キロスタート 
8月20日  79キロ
約40キロの減量を成功させました👍

初めての大会に参加しました💪🏾
中四国メンズフィジーク5位🎉
欲を言えば、表彰台登りたかったけど😭

#training 
#workout 
#fitness 
#トレーニング 
#フィジーク 
#フィットネス 
#bodybuilding 
#physique 
#中四国メンズフィジーク 
#減量 
#ダイエット
#食事制限 
#筋トレ 
#有酸素運動 
#gdc 
#zara 
#弱点克服 
#有言実行 
#砲丸投げ 
#投擲
1年の減量も一区切りつきました👍 2016 9月 118キロスタート 8月20日 79キロ 約40キロの減量を成功させました👍 初めての大会に参加しました💪🏾 中四国メンズフィジーク5位🎉 欲を言えば、表彰台登りたかったけど😭 #training  #workout  #fitness  #トレーニング  #フィジーク  #フィットネス  #bodybuilding  #physique  #中四国メンズフィジーク  #減量  #ダイエット  #食事制限  #筋トレ  #有酸素運動  #gdc  #zara  #弱点克服  #有言実行  #砲丸投げ  #投擲 
🏮🍺🏮
.
.
.
2017.0818居酒屋えぐざいる
いつまで続くねん。
まだあんねん。笑
.
.
.
とりあえず、1枚目の空模様
見て欲しいくらいめっちゃ暗くて
雨降りそう感マックスやってんけど
なんとかパラパラですんでよかった😭
.
.
.
去年は100枚写真撮ろう言うて
喋って全然撮ってなかったけど今年は
ゴープロ、駆使したおかげで150枚
いったで😏笑
.
.
.
#フォトバイアヤ📸
やりまくったからいっぱい撮れた😊
.
.
.
夜も入店したら…ステージの下で
声聞こえてなにやろ〜って思ったら
キャプテンこと佐野健二!!居った🤤
.
.
.
キャプテンはEXILEのバンドリーダー三代目の今回のライブにも居った🤤
とにかくすごい人やねんけどバンドメンバーめっちゃ居ってキャプテン乾杯
しにいきますー!言うてほんまに来てくれた🤦🏻‍♀️❤
.
.
.
遠いところに居ったキャプテンに
手振ったら来てくれて飲んでたシャンパン入れてくれたのはうちらが
大阪から来ました!って言うたから💁🏻
.
.
.
何してんの!って言われたけど遊びにきてるー!←大阪どこなん!?って
言われて言う前に○○やろって言われたけど←似てるけどそこまで治安悪ないわ!←
シャンパンで乾杯させてもらった
おかげで結構シャンパン回った←
キャプテンもだいぶ酔ってたな←
居酒屋えぐざいる2回目にして
初めてのゲストで嬉しかった☺️
握手したのも夢の様やった🤝
.
.
.
#今市会#居酒屋えぐざいる#ゴープロのある生活#1年ぶり#キャプテンきた#乾杯もした#🍾#シャンパン#うまっ
#天気わる目#晴れ女たち#☀️#ダブアヤ#🤙🏾#来年も#行こうな#最&高
#写真#めっちゃ撮れた#有言実行
🏮🍺🏮 . . . 2017.0818居酒屋えぐざいる いつまで続くねん。 まだあんねん。笑 . . . とりあえず、1枚目の空模様 見て欲しいくらいめっちゃ暗くて 雨降りそう感マックスやってんけど なんとかパラパラですんでよかった😭 . . . 去年は100枚写真撮ろう言うて 喋って全然撮ってなかったけど今年は ゴープロ、駆使したおかげで150枚 いったで😏笑 . . . #フォトバイアヤ 📸 やりまくったからいっぱい撮れた😊 . . . 夜も入店したら…ステージの下で 声聞こえてなにやろ〜って思ったら キャプテンこと佐野健二!!居った🤤 . . . キャプテンはEXILEのバンドリーダー三代目の今回のライブにも居った🤤 とにかくすごい人やねんけどバンドメンバーめっちゃ居ってキャプテン乾杯 しにいきますー!言うてほんまに来てくれた🤦🏻‍♀️❤ . . . 遠いところに居ったキャプテンに 手振ったら来てくれて飲んでたシャンパン入れてくれたのはうちらが 大阪から来ました!って言うたから💁🏻 . . . 何してんの!って言われたけど遊びにきてるー!←大阪どこなん!?って 言われて言う前に○○やろって言われたけど←似てるけどそこまで治安悪ないわ!← シャンパンで乾杯させてもらった おかげで結構シャンパン回った← キャプテンもだいぶ酔ってたな← 居酒屋えぐざいる2回目にして 初めてのゲストで嬉しかった☺️ 握手したのも夢の様やった🤝 . . . #今市会 #居酒屋えぐざいる #ゴープロのある生活 #1年ぶり #キャプテンきた #乾杯もした #🍾#シャンパン #うまっ  #天気わる目 #晴れ女たち #☀️#ダブアヤ #🤙🏾#来年も #行こうな #最 &高 #写真 #めっちゃ撮れた #有言実行 
キャデラック試乗‼️ヤバ(^_^)乗りごごち最高です(^_^)これからのモチベーションに‼️ #gym #fitness #workout #筋トレ #継続は力なり #有言実行 #進化 #ホームトレーニー #たんぱく質 #cadillac #cts #モチベーション #車
Happy birthday daddy😘💕
.
パパ誕生日おめでとう❤️
.
よく友達には、「パパって893?」って聞かれるし
私も半分893なんやろうな。って思っとるし。笑
私の気の荒さは播州出身やからじゃなくてパパからの遺伝やし笑
高めの焼肉屋さん行って、「パパー!」って呼んだら店員さんを「どっちのパパなんかな💦」って困らせてまうし
いつになったら子離れするねんって兄弟3人共思っとるし、むしろ家族全員思っとるし、インスタコメントしてきすぎやから妹にはフォロー許可してもらえてないけどww
.
服もそこそこオシャレやし、趣味はバイクとマラソンで女っ気ないし、タバコ辞めたしギャンブルせんし、稼ぐし車左ハンドルやし、でもイヤらしく見せへんし
ほんま理想のパパ❤️
ほんま理想の旦那❤️
.
今までもほんまにありがとうやし、これからもよろしくやし、パパの娘で幸せ😊
これからもいっぱいママとお出かけ行ってね!
.
.
.

#20170821
#パパ
#誕生日
#イケイケ
#バイク
#幸せ
#誠実
#有言実行
#子離れ
#親バカ
#おめでとう
#家族
#大好き
#あと3キロ早よ痩せて
#papa #daddy #family #love #summer #birthday #happybirthday #happy #happylife #diet
Happy birthday daddy😘💕 . パパ誕生日おめでとう❤️ . よく友達には、「パパって893?」って聞かれるし 私も半分893なんやろうな。って思っとるし。笑 私の気の荒さは播州出身やからじゃなくてパパからの遺伝やし笑 高めの焼肉屋さん行って、「パパー!」って呼んだら店員さんを「どっちのパパなんかな💦」って困らせてまうし いつになったら子離れするねんって兄弟3人共思っとるし、むしろ家族全員思っとるし、インスタコメントしてきすぎやから妹にはフォロー許可してもらえてないけどww . 服もそこそこオシャレやし、趣味はバイクとマラソンで女っ気ないし、タバコ辞めたしギャンブルせんし、稼ぐし車左ハンドルやし、でもイヤらしく見せへんし ほんま理想のパパ❤️ ほんま理想の旦那❤️ . 今までもほんまにありがとうやし、これからもよろしくやし、パパの娘で幸せ😊 これからもいっぱいママとお出かけ行ってね! . . . #20170821  #パパ  #誕生日  #イケイケ  #バイク  #幸せ  #誠実  #有言実行  #子離れ  #親バカ  #おめでとう  #家族  #大好き  #あと3キロ早よ痩せて  #papa  #daddy  #family  #love  #summer  #birthday  #happybirthday  #happy  #happylife  #diet 
はーい🙋
長くなりまーす(笑)

20日ストリートオーディション✨
ちょうど一年前、去年のストリートオーディションでYO4LOが賞をもらいその涙を見たカノンとホノカ。
2人が私にチームやりたいって言いに来た。その2人の姿をみて、どうしても叶えてあげたいって思った…。でも、私じゃ、どうする事もできんしただ応援してあげるだけ。それから半年…トノ先生とみんなでたくさん話し合いやっとチーム結成のところで、ホノカの怪我。サッカーとダンスで悩んだホノカの決断はサッカー頑張るだった…もうみんなで泣いたよね😭チームはユズミオカノンの3人になったけど、この3人はホノカの分まで頑張る‼︎と気持ち変わらなかった‼︎そんなチーム結成秘話があり
1年後のストリートオーディションの舞台に上がった3人。感動しかない😭3人の涙は素敵やった😭結果はでんやったけどこれでまた強くなれるね‼︎‼︎
TOM★BOY
モモひとまずお疲れ様‼︎カノンの憧れのモモ✨受験頑張れ‼︎‼︎
ユズ(妹)がMadの踊りみてチビボーイやんって嬉しい事言ってくれたよ✨
EZruhm
おめでと〜✨最後の最後にまた泣かせてくれたね(笑)ほんと嬉しかった‼︎
YO4LO
相変わらずの表現力‼︎ほんと勉強になる‼︎みんなが大好きYO4LO✨ 
こんな素敵なお姉さんチームに追いつけMadDawgs‼︎‼︎‼︎
マナ先生チカ先生メングル先生からもアドバイスありがとうございました😊✨ #えっ?
#長くなったけど
#これでも言いたい事
#3分の1
#ホノカ
#有言実行
#サッカー選抜メンバー
#トノ先生
#ありがとうございました
#最後ゆうすけさん、さやちゃんにも
#会えた❤︎
はーい🙋 長くなりまーす(笑) 20日ストリートオーディション✨ ちょうど一年前、去年のストリートオーディションでYO4LOが賞をもらいその涙を見たカノンとホノカ。 2人が私にチームやりたいって言いに来た。その2人の姿をみて、どうしても叶えてあげたいって思った…。でも、私じゃ、どうする事もできんしただ応援してあげるだけ。それから半年…トノ先生とみんなでたくさん話し合いやっとチーム結成のところで、ホノカの怪我。サッカーとダンスで悩んだホノカの決断はサッカー頑張るだった…もうみんなで泣いたよね😭チームはユズミオカノンの3人になったけど、この3人はホノカの分まで頑張る‼︎と気持ち変わらなかった‼︎そんなチーム結成秘話があり 1年後のストリートオーディションの舞台に上がった3人。感動しかない😭3人の涙は素敵やった😭結果はでんやったけどこれでまた強くなれるね‼︎‼︎ TOM★BOY モモひとまずお疲れ様‼︎カノンの憧れのモモ✨受験頑張れ‼︎‼︎ ユズ(妹)がMadの踊りみてチビボーイやんって嬉しい事言ってくれたよ✨ EZruhm おめでと〜✨最後の最後にまた泣かせてくれたね(笑)ほんと嬉しかった‼︎ YO4LO 相変わらずの表現力‼︎ほんと勉強になる‼︎みんなが大好きYO4LO✨ こんな素敵なお姉さんチームに追いつけMadDawgs‼︎‼︎‼︎ マナ先生チカ先生メングル先生からもアドバイスありがとうございました😊✨ #えっ ? #長くなったけど  #これでも言いたい事  #3分の1  #ホノカ  #有言実行  #サッカー選抜メンバー  #トノ先生  #ありがとうございました  #最後ゆうすけさん 、さやちゃんにも #会えた ❤︎
#小松沙緒里
やーーーほーーーうぃ!

昨日は暑いなか
遠方からも野音に足を運んで下さって
本当に本当にありがとうございました!
そして
この企画に声をかけて下さった栗田さん。
そしてFootRockのみなさん。
小松は頭が上がらないです。
本当に本当に本当にありがとうございました!

これからもお世話になります!

写真のテーマ「皆さんのお陰でここに上がれました」BYE

#小松沙緒里#シンガーソングライター#弾き語り#大阪#自分次第#楽しい#音楽#好き#毎日#ありがとう#頑張ります#服部緑地野外音楽堂#portrait#写真撮るのが好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#猫好きさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#フォトジェニック#カメラ好きさんと繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#フェス#ファインダー越シノ私ノ世界#有言実行#love#peace#happy
#小松沙緒里  やーーーほーーーうぃ! 昨日は暑いなか 遠方からも野音に足を運んで下さって 本当に本当にありがとうございました! そして この企画に声をかけて下さった栗田さん。 そしてFootRockのみなさん。 小松は頭が上がらないです。 本当に本当に本当にありがとうございました! これからもお世話になります! 写真のテーマ「皆さんのお陰でここに上がれました」BYE #小松沙緒里 #シンガーソングライター #弾き語り #大阪 #自分次第 #楽しい #音楽 #好き #毎日 #ありがとう #頑張ります #服部緑地野外音楽堂 #portrait #写真撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #猫好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #フォトジェニック #カメラ好きさんと繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #フェス #ファインダー越シノ私ノ世界 #有言実行 #love #peace #happy 
*
初めて一人旅した場所へ🇯🇵
久しぶりに行ってきましたー。
海みて釣りしてボーッと〜。
幸せタイム♡
.
いつかの
Japan*Syodo-shima
.
#日本#香川県#小豆島#海#釣り#空#自然#景色#旅#旅行#国内旅行#旅好き#一人旅#タビジョ#旅好きの人と繋がりたい#カメラ女子#カメラ初心者#行きたいところには行く精神#有言実行#japan#trip #travel#sea#sky#summer
* 初めて一人旅した場所へ🇯🇵 久しぶりに行ってきましたー。 海みて釣りしてボーッと〜。 幸せタイム♡ . いつかの Japan*Syodo-shima . #日本 #香川県 #小豆島 #海 #釣り #空 #自然 #景色 #旅 #旅行 #国内旅行 #旅好き #一人旅 #タビジョ #旅好きの人と繋がりたい #カメラ女子 #カメラ初心者 #行きたいところには行く精神 #有言実行 #japan #trip  #travel #sea #sky #summer 
‪×
.
朝5時の7連勤も終わって遅めの夏休み。‬
‪1泊2日で石川県にひとり旅🐾‬
‪有言実行😤💕楽しむぞ〜✨‬
.
#ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #ミラーレス
#OLYMPUS #OMD #EM10 #followme
#アクティブ女子 #アクティブ #ひとり旅
#石川県 #金沢市 #ひとり旅行 #女旅 #有言実行
昨日はteamms二人が出場する沖縄県ボディービル大会の応援へ🇯🇵
ボディービルではノーリが優勝🏆念願のMr沖縄を勝ち取る事ができました㊗️㊗️フィジークではりゅーいちが2位今年は大会続きでずっと減量を重ね仕上がりも本当によかった👍本当に二人ともお疲れ様👍👍👍
たくさんの感動とモチベーションもらい
さらに気合いが入りました💪💪😁
#teamms#優勝#二位#最高#モチベーション#努力 #有言実行#応援も#負けん#bodybuilding #physique #npcj #training #gym #workout #fitness #protein #diet #team#沖縄
昨日はteamms二人が出場する沖縄県ボディービル大会の応援へ🇯🇵 ボディービルではノーリが優勝🏆念願のMr沖縄を勝ち取る事ができました㊗️㊗️フィジークではりゅーいちが2位今年は大会続きでずっと減量を重ね仕上がりも本当によかった👍本当に二人ともお疲れ様👍👍👍 たくさんの感動とモチベーションもらい さらに気合いが入りました💪💪😁 #teamms #優勝 #二位 #最高 #モチベーション #努力  #有言実行 #応援も #負けん #bodybuilding  #physique  #npcj  #training  #gym  #workout  #fitness  #protein  #diet  #team #沖縄 
.
.
やだぁー💕
隆くん
📷複数機能使ってるぅ〜😍←そこ?笑
#8月20日はじめて記念日✨✨✨
.
モバブロで
また行きたいと思います!言うてたけど
ホンマに行ったのかぁぁぁぁぁぁぁ😭✨✨
どんなけ素敵なんですかーーーーーーー?
#有言実行
#よみうりランド
.
ステージでヒロさん探してクルクルしてたとか
.
ジャンケン負けた1人の方が可哀想だからと、
もう一枚サイン書いてあげる優しさとか
.
ジャンケン勝って遅れて出てくる
後方にいるファンの方に気づいてあげたり……
.
なんかレポ見てるだけで
優しさが溢れててホンマに嬉しいー😭💕✨
.
そして何よりこの隆くん!
どタイプ😍😍😍❤
全身黒で頭にグラサン😎✨きゃっこうぃー!
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭✨
.
髪の長さ
札幌までこのままでいてね🙏🏻
でもまた気合いの断髪式しちゃうかな?…🤔
.
で、
隆二くんのハイローキャラは
いくら考えても
九龍以外に思いつかないゎ🤣 ←
言葉は発さないけど表情だけで様になる😎✨
.
.
.
話変わるけど………
6年越しで実現したBBQね🍖🍴
7人でプールサイドでBBQしてる姿
想像しただけで泣ける😭✨✨✨✨
.
直己さんのギターで一人ずつ歌ったり(笑)
肉を焼く係の隆くんの
焦げたやつを臣さん黙って食らう😭✨愛❤
#真っ黒でも私も食べたい😍
.
小休止中…活動はバラバラでも
7人の関係が何一つ変わらない所が
本当に嬉しいなぁ〜☺✨
#離れて気付く愛❤的な?
.
札幌公演もUNMPも絶対絶対
最高のステージになるに違いない💕💕💕
.
.
隆二くん
写真見せてくれてありがとう☺🙏🏻✨
#thankyou 🌹✨
.
.
#今市隆二 さん
#あと5日❤❤❤
.
#三代目jsoulbrothers 
#jsb 
@jsbryuji_official
.
#repost @jsbryuji_official via @PhotoAroundApp 
HIGH&LOW THE LAND😎
with HIROさん✨
. . やだぁー💕 隆くん 📷複数機能使ってるぅ〜😍←そこ?笑 #8月20日はじめて記念日 ✨✨✨ . モバブロで また行きたいと思います!言うてたけど ホンマに行ったのかぁぁぁぁぁぁぁ😭✨✨ どんなけ素敵なんですかーーーーーーー? #有言実行  #よみうりランド  . ステージでヒロさん探してクルクルしてたとか . ジャンケン負けた1人の方が可哀想だからと、 もう一枚サイン書いてあげる優しさとか . ジャンケン勝って遅れて出てくる 後方にいるファンの方に気づいてあげたり…… . なんかレポ見てるだけで 優しさが溢れててホンマに嬉しいー😭💕✨ . そして何よりこの隆くん! どタイプ😍😍😍❤ 全身黒で頭にグラサン😎✨きゃっこうぃー! 😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭✨ . 髪の長さ 札幌までこのままでいてね🙏🏻 でもまた気合いの断髪式しちゃうかな?…🤔 . で、 隆二くんのハイローキャラは いくら考えても 九龍以外に思いつかないゎ🤣 ← 言葉は発さないけど表情だけで様になる😎✨ . . . 話変わるけど……… 6年越しで実現したBBQね🍖🍴 7人でプールサイドでBBQしてる姿 想像しただけで泣ける😭✨✨✨✨ . 直己さんのギターで一人ずつ歌ったり(笑) 肉を焼く係の隆くんの 焦げたやつを臣さん黙って食らう😭✨愛❤ #真っ黒でも私も食べたい 😍 . 小休止中…活動はバラバラでも 7人の関係が何一つ変わらない所が 本当に嬉しいなぁ〜☺✨ #離れて気付く愛 ❤的な? . 札幌公演もUNMPも絶対絶対 最高のステージになるに違いない💕💕💕 . . 隆二くん 写真見せてくれてありがとう☺🙏🏻✨ #thankyou  🌹✨ . . #今市隆二  さん #あと5日 ❤❤❤ . #三代目jsoulbrothers  #jsb  @jsbryuji_official . #repost  @jsbryuji_official via @PhotoAroundApp HIGH&LOW THE LAND😎 with HIROさん✨
しんどい体にムチ打って
頑張ってるつもりなのに何も解決せん
嫌なことが重なり過ぎて
人生史上1番えらい生活
日が経つのを待つしかねえけど
心の底から早くプリウスとインパが
返ってきて欲し過ぎて
2ヶ月以上毎日苦しい
本当にこの生活が嫌だ
2台の為に頑張って働くけど
何も先が見えんすぎる
気持ちだけ焦る 何するにも余裕がない

#バイト #やるしかない
#限界 #今が最悪すぎる分後で幸せがくるはず
#頑張る #でもそろそろほんとえらい
#全部取り返してやる #有言実行
#かかってこい不幸 #やっぱそれはやだな
#愚痴をすいません #いってきます
しんどい体にムチ打って 頑張ってるつもりなのに何も解決せん 嫌なことが重なり過ぎて 人生史上1番えらい生活 日が経つのを待つしかねえけど 心の底から早くプリウスとインパが 返ってきて欲し過ぎて 2ヶ月以上毎日苦しい 本当にこの生活が嫌だ 2台の為に頑張って働くけど 何も先が見えんすぎる 気持ちだけ焦る 何するにも余裕がない #バイト  #やるしかない  #限界  #今が最悪すぎる分後で幸せがくるはず  #頑張る  #でもそろそろほんとえらい  #全部取り返してやる  #有言実行  #かかってこい不幸  #やっぱそれはやだな  #愚痴をすいません  #いってきます 
今日は胸トレの後にたんぱく質補給!!
牛のタタキとオムレツ、大根の味噌汁(^_^) #gym #fitness #workout #筋トレ #継続は力なり #有言実行 #進化 #ホームトレーニー #たんぱく質 #肉 #夏
怠けた自分を正す為に習慣的なトレーニングを始めました。
不意に入ってしまったデカ盛りバーガー屋に対しても臆することなく完食。そしてトレーニングして消化。
#やりきる #逃げない #自分を甘やかさない #最後まで が今週からのテーマ。

やるぞ。

#デカ盛り #ハンバーガー #インド #greatindia #師匠 #有言実行 #ジャンク
ぺろんちょモカ(๑´ڡ`๑)
あれこれ作りたいものはたくさん浮かぶのに
仕事忙しくてなかなか取り組めない😭
材料買いに浅草橋にも行きたい!
ハロウィン準備に西日暮里も行きたい!
最近の休みは1日中家に引きこもりがち😂
おいしい肉食べたい🍖
肉。うに。肉。
夢の国にも行きたい。
身体動かしたい。
温泉行きたい。
旅行行きたい。
札幌帰りたい。
みんなに会いたい。
シゲに会いたい。
色々不足がち。

絶対売れっ子作家になるんだから!!
まとまりなく思いの丈を綴ってみた。

あーポメ子たちに会いたい🐾

#まとまりない#すみません#ポメラニアン#ポメラニアンが世界一可愛い#もふもふ#ふわもこ部#思いの丈#充実した人生送るんだから#有言実行
ぺろんちょモカ(๑´ڡ`๑) あれこれ作りたいものはたくさん浮かぶのに 仕事忙しくてなかなか取り組めない😭 材料買いに浅草橋にも行きたい! ハロウィン準備に西日暮里も行きたい! 最近の休みは1日中家に引きこもりがち😂 おいしい肉食べたい🍖 肉。うに。肉。 夢の国にも行きたい。 身体動かしたい。 温泉行きたい。 旅行行きたい。 札幌帰りたい。 みんなに会いたい。 シゲに会いたい。 色々不足がち。 絶対売れっ子作家になるんだから!! まとまりなく思いの丈を綴ってみた。 あーポメ子たちに会いたい🐾 #まとまりない #すみません #ポメラニアン #ポメラニアンが世界一可愛い #もふもふ #ふわもこ部 #思いの丈 #充実した人生送るんだから #有言実行 
.
.
.
.
.
昨日のこと
ちゃんとゆっくりじっくり
花火見れました
開会の言葉があって
花火ごとにいろんな題名がついてて
職人さんのこだわりのつまった
みたことないような花火が
たくさんあってきれいでした
見上げるくらいの位置で
首がしんどくなるくらい
でもすごい楽しかった
嬉しかった︎︎︎︎◎
#猪名川花火大会#3回目#ラストと思いきや
#あの一言#有言実行#したい
#小さな夢#兵庫#大阪#川西#池田
#fireworks#happyday#0819
.
.
.
.
.
.
. . . . . 昨日のこと ちゃんとゆっくりじっくり 花火見れました 開会の言葉があって 花火ごとにいろんな題名がついてて 職人さんのこだわりのつまった みたことないような花火が たくさんあってきれいでした 見上げるくらいの位置で 首がしんどくなるくらい でもすごい楽しかった 嬉しかった︎︎︎︎◎ #猪名川花火大会 #3回目 #ラストと思いきや  #あの一言 #有言実行 #したい  #小さな夢 #兵庫 #大阪 #川西 #池田  #fireworks #happyday #0819  . . . . . .
日本一を決める
ダンスエンターテイメントコンテスト

8/19.20

legend tokyo Chapter.7
@国際フォーラム

優勝  avecoo作品

おめでとうございます‼️
avecooさん、
カンパニーメンバーのみんな、
avecoo作品メンバーのみなさん!
本当に心の底から嬉しいです!! 今日までの計り知れない
みなさんの努力と苦悩と信念を
心から尊敬しています‼️
6年ほど前
avecooさんと出会い
avecooさんについて行くと決めて
わたしも出場した
4年前のlegend東京予選。

1位通過。

がしかし、むかえた本戦では
賞をとることもなく
悔し泣きからの、翌年。

皆とやれるだけのこと
すべてして話し合って
ぶつかりあって
全員がさらに1つとなり
挑んだリベンジのlegend.
「優勝」
以外はほしくない。

準優勝。

悔し泣きを今でも覚えています。

そして今年。

3年越しのリベンジを
わたしは応援してました。

ほんとにほんとに
心打たれました‼️
おめでとうございます🎉!
感動をありがとうございます!

夢は必ず叶う。

avecooさんは
いつの時もどんなときも
まっすぐに
わがままに全力でメンバー1人1人に
ぶつかりあい
みんなをひっぱっていきます。
avecooさんにしか伝えられないものがある。

ステージ上での
嬉し泣きを想像するだけで
こみ上げるものがあります。

本当におめでとうございます‼️
最高の経験。宝物。財産。
感動をありがとうございました‼️
@avecoo
#avecoo #legendtokyo #国際フォーラム #dance #エンターテイメント #努力は必ず報われる #夢は必ず叶う #有言実行 #リベンジ #最高の感動をありがとうございました #avefam #avefamcompany
日本一を決める ダンスエンターテイメントコンテスト 8/19.20 legend tokyo Chapter.7 @国際フォーラム 優勝 avecoo作品 おめでとうございます‼️ avecooさん、 カンパニーメンバーのみんな、 avecoo作品メンバーのみなさん! 本当に心の底から嬉しいです!! 今日までの計り知れない みなさんの努力と苦悩と信念を 心から尊敬しています‼️ 6年ほど前 avecooさんと出会い avecooさんについて行くと決めて わたしも出場した 4年前のlegend東京予選。 1位通過。 がしかし、むかえた本戦では 賞をとることもなく 悔し泣きからの、翌年。 皆とやれるだけのこと すべてして話し合って ぶつかりあって 全員がさらに1つとなり 挑んだリベンジのlegend. 「優勝」 以外はほしくない。 準優勝。 悔し泣きを今でも覚えています。 そして今年。 3年越しのリベンジを わたしは応援してました。 ほんとにほんとに 心打たれました‼️ おめでとうございます🎉! 感動をありがとうございます! 夢は必ず叶う。 avecooさんは いつの時もどんなときも まっすぐに わがままに全力でメンバー1人1人に ぶつかりあい みんなをひっぱっていきます。 avecooさんにしか伝えられないものがある。 ステージ上での 嬉し泣きを想像するだけで こみ上げるものがあります。 本当におめでとうございます‼️ 最高の経験。宝物。財産。 感動をありがとうございました‼️ @avecoo #avecoo  #legendtokyo  #国際フォーラム  #dance  #エンターテイメント  #努力は必ず報われる  #夢は必ず叶う  #有言実行  #リベンジ  #最高の感動をありがとうございました  #avefam  #avefamcompany 
*2017.8.20*

#Repost @jsbryuji_official (@get_repost)
・・・
HIGH&LOW THE LAND😎
with HIROさん✨
♡
♡
隆二くん❤
またまたHIROさんとよみラン行ってたー😄
·
会いたかったよー😢😢
·
#今市隆二
#隆二くんℓσνє♡
#よみラン
#2回目
#有言実行
#HIROさん
ご報告!!! 8/26からMASHUのマルケドゥマッシュ店で
スタイリストとしてデビューすることになりました!!
たくさんの方に支えられてここまでこれました!
感謝です!!! 皆様の可愛い、かっこいいのお手伝いさせてください!! LINE、DM、コメントお待ちしております!

#美容師 #スタイリスト #デビュー #いろんな方に感謝 #これからがスタート #楽しむぞ #カット #レディース #メンズ #ロング #ミディアム #ショート #ボブ #カラー #イルミナカラー #デジタルパーマ #梅田 #茶屋町 #MASHU #美容室 #1年目の時から言うたこと #有言実行 #友達みんなおいで #綺麗になろっか #Beautiful Life #キムタク #美容師ブームつくったドラマ #見たことない #04limitedsazabys ##フォーリミ
ご報告!!! 8/26からMASHUのマルケドゥマッシュ店で スタイリストとしてデビューすることになりました!! たくさんの方に支えられてここまでこれました! 感謝です!!! 皆様の可愛い、かっこいいのお手伝いさせてください!! LINE、DM、コメントお待ちしております! #美容師  #スタイリスト  #デビュー  #いろんな方に感謝  #これからがスタート  #楽しむぞ  #カット  #レディース  #メンズ  #ロング  #ミディアム  #ショート  #ボブ  #カラー  #イルミナカラー  #デジタルパーマ  #梅田  #茶屋町  #MASHU  #美容室  #1年目の時から言うたこと  #有言実行  #友達みんなおいで  #綺麗になろっか  #Beautiful  Life #キムタク  #美容師ブームつくったドラマ  #見たことない  #04limitedsazabys  ##フォーリミ 
*2017.8.20*

隆二くん以外のメンバーは
舞台挨拶に大忙しだなぁ~🔥🔥
·
隆二くんは何してんのかな?🤔💭
と思ったら……
·
えーーっ!!
よみラン行ってたのーー??
Σ\(゚Д゚;)
·
今日、仕事休みだったー❗
すぐ行けるのに、、残念すぎる😢😢
·
またまたHIROさんと😆
·
『また是非行ければ……😁✌』
本当に行ってたー🤣🤣
·
有言実行✨✨
·
#今市隆二
#隆二くんℓσνє♡
#よみラン行ってた
#有言実行
#会えた人羨ましい
*2017.8.20* 隆二くん以外のメンバーは 舞台挨拶に大忙しだなぁ~🔥🔥 · 隆二くんは何してんのかな?🤔💭 と思ったら…… · えーーっ!! よみラン行ってたのーー?? Σ\(゚Д゚;) · 今日、仕事休みだったー❗ すぐ行けるのに、、残念すぎる😢😢 · またまたHIROさんと😆 · 『また是非行ければ……😁✌』 本当に行ってたー🤣🤣 · 有言実行✨✨ · #今市隆二  #隆二くんℓσνє ♡ #よみラン行ってた  #有言実行  #会えた人羨ましい 
3度目のAUS行き。
こーんなにハマるなんてね。w
どうなるかなんて、行ってみなけりゃ分かんない。
だけど、きっとなんとかなる。go for it
行けば行くほど夢が広がる。

もしもいつか私に子どもができたら
旅は最高だよ。
たくさん友達つくって、いろんな音楽に触れて、いろんな波に乗っておいで。
っていつでも後押ししてあげられる母親になりたい。

自分がやってきたことで、繋げていけること。

そんなこと考えるようになったんだなぁ。笑

あと半年!もっと友達と英会話できるように!笑 仕事もガンバロ!ww

#渡豪 #3度目の正直 #知らんけど 笑#オーストラリア #波最高よ #人も音楽も最高 #パーフェクト #lifeisbeautiful #goforit #なんとかなる #波乗り女子 #サーファーガール #バイロンベイ からの#ヌーサ #走行距離は片道300キロ以上 #オーストラリアはでっかいな #夢はユーマンディーマーケットに出店 #言うだけタダよ #有言実行 #goto #australia #from #japan #dream #旅 #旅ガール #サーフガール #夢 #人生一度きり #いゃっほー 笑
3度目のAUS行き。 こーんなにハマるなんてね。w どうなるかなんて、行ってみなけりゃ分かんない。 だけど、きっとなんとかなる。go for it 行けば行くほど夢が広がる。 もしもいつか私に子どもができたら 旅は最高だよ。 たくさん友達つくって、いろんな音楽に触れて、いろんな波に乗っておいで。 っていつでも後押ししてあげられる母親になりたい。 自分がやってきたことで、繋げていけること。 そんなこと考えるようになったんだなぁ。笑 あと半年!もっと友達と英会話できるように!笑 仕事もガンバロ!ww #渡豪  #3度目の正直  #知らんけど  笑#オーストラリア  #波最高よ  #人も音楽も最高  #パーフェクト  #lifeisbeautiful  #goforit  #なんとかなる  #波乗り女子  #サーファーガール  #バイロンベイ  からの#ヌーサ  #走行距離は片道300キロ以上  #オーストラリアはでっかいな  #夢はユーマンディーマーケットに出店  #言うだけタダよ  #有言実行  #goto  #australia  #from  #japan  #dream  #旅  #旅ガール  #サーフガール  #夢  #人生一度きり  #いゃっほー  笑