an online Instagram web viewer

#朔日餅 medias

Photos

⛩伊勢旅行⛩〈お宿〉

おかげ横丁も伊勢神宮も徒歩で行ける🐾💕
満を持して予約した朔日餅がまさかのおもてなしで出てきたよ😂😍♥️ だから、予約でGETした朔日餅は、あり付けなかった
宿で出逢った方へお裾分け🙌🏼☺️✨
喜んでた😊❣️ ご飯も美味しかった~♥️✨
部屋風呂も貸切風呂も素敵な感じだし
目的地にアクセスいーって素敵♥️ #伊勢 #伊勢旅行 #還暦祝い #女子旅 
#内宮 #天照大御神 #正宮 
#宇治橋 #いにしえの宿伊久 #伊久 
#素敵なおもてなし 
#御厩 #子安神社 #大山祇神社 
#神秘的 #おはらい町 #赤福 
#おかげ横丁 #まんが古事記 #御朱印 
#御朱印巡り #御朱印部 #御朱印帳 
#感動しかない#時差投稿#朔日参り #朔日餅
⛩伊勢旅行⛩〈お宿〉 おかげ横丁も伊勢神宮も徒歩で行ける🐾💕 満を持して予約した朔日餅がまさかのおもてなしで出てきたよ😂😍♥️ だから、予約でGETした朔日餅は、あり付けなかった 宿で出逢った方へお裾分け🙌🏼☺️✨ 喜んでた😊❣️ ご飯も美味しかった~♥️✨ 部屋風呂も貸切風呂も素敵な感じだし 目的地にアクセスいーって素敵♥️ #伊勢  #伊勢旅行  #還暦祝い  #女子旅  #内宮  #天照大御神  #正宮  #宇治橋  #いにしえの宿伊久  #伊久  #素敵なおもてなし  #御厩  #子安神社  #大山祇神社  #神秘的  #おはらい町  #赤福  #おかげ横丁  #まんが古事記  #御朱印  #御朱印巡り  #御朱印部  #御朱印帳  #感動しかない #時差投稿 #朔日参り  #朔日餅 
今年初の赤福氷😍😍😍
赤福餅と同じ餡と白玉が
食べてると出てきた時は
テンションMAXになりますー⛩

#赤福氷#伊勢神宮#期間限定#
赤福餅#朔日餅#行列
⛩伊勢旅行 おかげ横丁⛩

お宿から歩いてすぐ~🐾
橋を渡っておかげ横丁ฅ^•ﻌ•^ฅ

ガイドブックに大体載ってるこの「おかげ犬」🐶
普段、ぬいぐるみは絶対買わないのに……
この子だけはガイドブック見た時から絶対欲しいと思って~
お持ち帰り~🐶💕✨
メッチャこの子だけ大切に持って帰ってきたw
VIP待遇~🎀 店員さんがいー人で、沢山の🐶の中から選ばせてくれて
のぼりも選ばせてもらえた😍✨
あーーーかわいぃ💕

赤福本店の朔日餅も予約してたおかげで
こぉーーーーーんな並んでたけど
すんなりGET~❣️ まだまだ続くよ😏時差投稿🙌

#伊勢 #伊勢旅行 #還暦祝い #女子旅 
#内宮 #天照大御神 #おかげ犬 #伊久 
#神秘的 #おはらい町 #赤福 
#おかげ横丁 #まんが古事記 #御朱印 
#御朱印巡り #御朱印部 #御朱印帳 
#感動しかない#時差投稿#朔日参り #朔日餅
⛩伊勢旅行 おかげ横丁⛩ お宿から歩いてすぐ~🐾 橋を渡っておかげ横丁ฅ^•ﻌ•^ฅ ガイドブックに大体載ってるこの「おかげ犬」🐶 普段、ぬいぐるみは絶対買わないのに…… この子だけはガイドブック見た時から絶対欲しいと思って~ お持ち帰り~🐶💕✨ メッチャこの子だけ大切に持って帰ってきたw VIP待遇~🎀 店員さんがいー人で、沢山の🐶の中から選ばせてくれて のぼりも選ばせてもらえた😍✨ あーーーかわいぃ💕 赤福本店の朔日餅も予約してたおかげで こぉーーーーーんな並んでたけど すんなりGET~❣️ まだまだ続くよ😏時差投稿🙌 #伊勢  #伊勢旅行  #還暦祝い  #女子旅  #内宮  #天照大御神  #おかげ犬  #伊久  #神秘的  #おはらい町  #赤福  #おかげ横丁  #まんが古事記  #御朱印  #御朱印巡り  #御朱印部  #御朱印帳  #感動しかない #時差投稿 #朔日参り  #朔日餅 
2017.7.1
7月のお朔日参り&お朔日餅🌈

お朔日の朝粥は、土曜日という事もあり、6時にとうふ屋さんに着いた時点で完売(笑)

って事で、はいからさんのモーニングバイキングをいただきました♡

玉置神社でご祈祷受けた時にいただいたお酒で乾杯♡♡♡ 良きかな♡♡♡ #7月 #朔日参り #朔日餅 #朝粥 #食べれず #happygirl #竹流し #赤福 #神社 #参拝 #伊勢神宮 #玉置神社 #御神酒 #乾杯 #日本酒が好き #老緑飲みたい #伊勢で1番古くからあるお酒 #スッキリした辛口 #とりあえず人力車のお客様と近々乾杯だな #京橋集合だ #飲み歩き #立ち飲み #みんな友達 #人力車 #女性車夫 #人力車なないろ #弥栄 #喜び拡げて #笑顔 #ありがとう
2017.7.1 7月のお朔日参り&お朔日餅🌈 お朔日の朝粥は、土曜日という事もあり、6時にとうふ屋さんに着いた時点で完売(笑) って事で、はいからさんのモーニングバイキングをいただきました♡ 玉置神社でご祈祷受けた時にいただいたお酒で乾杯♡♡♡ 良きかな♡♡♡ #7月  #朔日参り  #朔日餅  #朝粥  #食べれず  #happygirl  #竹流し  #赤福  #神社  #参拝  #伊勢神宮  #玉置神社  #御神酒  #乾杯  #日本酒が好き  #老緑飲みたい  #伊勢で1番古くからあるお酒  #スッキリした辛口  #とりあえず人力車のお客様と近々乾杯だな  #京橋集合だ  #飲み歩き  #立ち飲み  #みんな友達  #人力車  #女性車夫  #人力車なないろ  #弥栄  #喜び拡げて  #笑顔  #ありがとう 
⛩伊勢神宮 内宮⛩

伊勢旅行 ❷日目 ~その①~
内宮→倭姫宮→月讀宮→猿田彦神社

とっても素敵な日✨
とっても不思議な出会いがあった日✨

朝は、天気良かったのに参拝した後から急に雨が降ったり止んだり☔
御厩を見たくて待っていたら
今日は中止だと声をかけてきてくれたおじいさん
お話を少しさせて頂いていたら……
御厩のお写真をくれると……😳
2頭のお写真や、二見興玉神社の朝日の写真等いただき
更に案内をしてくださると……
お話を聞いていたら、なんと!!!
宮大工の方でした!
なんとも不思議な出会い✨
ズット鳥肌止まらず、色々案内をしていただいたり
お母さんたちと写真撮っていただいたり
ホントに不思議な出会いで御厩は見れなかったけど
とっても素敵な体験と出会いがありました🤗💕 #伊勢 #伊勢旅行 #還暦祝い #女子旅 
#内宮 #天照大御神 #正宮 
#宇治橋 #御手洗場 #荒祭宮 #四至神 #神楽殿 #風日祈宮
#御厩 #子安神社 #大山祇神社 
#神秘的 #おはらい町 #赤福 
#おかげ横丁 #まんが古事記 #御朱印 
#御朱印巡り #御朱印部 #御朱印帳 
#感動しかない#時差投稿#朔日参り #朔日餅
⛩伊勢神宮 内宮⛩ 伊勢旅行 ❷日目 ~その①~ 内宮→倭姫宮→月讀宮→猿田彦神社 とっても素敵な日✨ とっても不思議な出会いがあった日✨ 朝は、天気良かったのに参拝した後から急に雨が降ったり止んだり☔ 御厩を見たくて待っていたら 今日は中止だと声をかけてきてくれたおじいさん お話を少しさせて頂いていたら…… 御厩のお写真をくれると……😳 2頭のお写真や、二見興玉神社の朝日の写真等いただき 更に案内をしてくださると…… お話を聞いていたら、なんと!!! 宮大工の方でした! なんとも不思議な出会い✨ ズット鳥肌止まらず、色々案内をしていただいたり お母さんたちと写真撮っていただいたり ホントに不思議な出会いで御厩は見れなかったけど とっても素敵な体験と出会いがありました🤗💕 #伊勢  #伊勢旅行  #還暦祝い  #女子旅  #内宮  #天照大御神  #正宮  #宇治橋  #御手洗場  #荒祭宮  #四至神  #神楽殿  #風日祈宮  #御厩  #子安神社  #大山祇神社  #神秘的  #おはらい町  #赤福  #おかげ横丁  #まんが古事記  #御朱印  #御朱印巡り  #御朱印部  #御朱印帳  #感動しかない #時差投稿 #朔日参り  #朔日餅 
#朔日餅
#美味しい~ (灬º﹃º灬)♡
誕生日に頂いた赤福の朔日餅😆💕
竹流しという名前で、竹筒の裏に穴を開けると出てきます😆✨🎋
昨日は七夕やったので短冊も入っていたのでお願い事もしました~😊💓
いただきまーす😆🍴💓 #赤福
#朔日餅 
#竹流し
#涼しげなおやつ
#まだお昼やけど
誕生日に頂いた赤福の朔日餅😆💕 竹流しという名前で、竹筒の裏に穴を開けると出てきます😆✨🎋 昨日は七夕やったので短冊も入っていたのでお願い事もしました~😊💓 いただきまーす😆🍴💓 #赤福  #朔日餅  #竹流し  #涼しげなおやつ  #まだお昼やけど 
七夕🎋✩︎⡱
・
・
ゆきありがとう
はじめての朔日餅
美味しすぎた。引きずってる。

#朔日餅 #赤福
#短冊の肝心なとこ誤字
#載せられない #七夕
7月は、竹流し 毎月、一日の日に三重県にある伊勢の赤福本店で朝5時から発売される限定の和菓子で今月は、竹に入れらた羊羹です。#朔日餅#赤福餅#和菓子#三重県伊勢
7月は、竹流し 毎月、一日の日に三重県にある伊勢の赤福本店で朝5時から発売される限定の和菓子で今月は、竹に入れらた羊羹です。#朔日餅 #赤福餅 #和菓子 #三重県伊勢 
.
七夕ですね☆彡.。.
.
7月の朔日餅にはこんな素敵な短冊が付いてました.
.
駅長は何をお願いするのかな.
.
.
#朔日餅 #朔日餅7月 #赤福 #七夕 #七夕短冊 #七夕短冊🎋 #リラックマ #駅長リラックマ #リラックマ駅長 #rilakkuma #rilakkumalover #tanabata
#7月 の#朔日餅 は、#竹流し 。
季節感を感じます✨✨
#赤福#sweets
SheltieMOMO
Tanabata is a Japanese Festival celebrated on July 7th, also known as the Star Festival(Vega and Altair). On TANABATA, we write wished to strips and place it on the bamboo. It is said that these wishes comes true.  七夕。 伊勢の赤福の朔日餅は水ようかん。短冊がついていたのでベンジャミンに下げてみた。おととい母の命日忘れてたら、あの時の朝ドラの曲「ダイジョウブ」がふと浮かんで思い出させてくれた。あの年は失うものばかりでつらかった... #sheltie#shetlandsheepdog#dog#dogstagram#shelty#olddog#sheltielove  #gardenia# #シェルティ #シェットランドシープドック #シニア犬 #高齢犬  #三滝公園 #朔日餅 短冊
SheltieMOMO Tanabata is a Japanese Festival celebrated on July 7th, also known as the Star Festival(Vega and Altair). On TANABATA, we write wished to strips and place it on the bamboo. It is said that these wishes comes true. 七夕。 伊勢の赤福の朔日餅は水ようかん。短冊がついていたのでベンジャミンに下げてみた。おととい母の命日忘れてたら、あの時の朝ドラの曲「ダイジョウブ」がふと浮かんで思い出させてくれた。あの年は失うものばかりでつらかった... #sheltie #shetlandsheepdog #dog #dogstagram #shelty #olddog #sheltielove  #gardenia # #シェルティ  #シェットランドシープドック  #シニア犬  #高齢犬  #三滝公園  #朔日餅  短冊
・
赤福の朔日餅
7月は竹流し
あっさり水羊羹でツルっといただきました

#赤福 #朔日餅 #水羊羹 #竹流し
❤︎
7月1日
職場の先輩方に朔日餅並びにおかげ横丁連れってもらった❤︎
1番のお目当ては朔日粥😳
朝の3時集合で、並んで、おいしいもの食べて、1日長くて充実やった💕
大失恋で立ち直れない私のために先輩が、幸せおとずれますよーにってハートの石が隠れとるところ教えてもらって幸せ願ってきた😊💓やっぱりあなたと…とかゆって❤︎
.
あ、ちなみに私三重県民です(笑)
.
#朔日餅 #朔日粥 #おかげ横丁 #伊勢神宮 #三重 #伊勢 
#食べ歩き #ハートの石 #ハート #早朝 #朔日 #失恋 #幸せ #訪れますように #7月1日 #楽しかった #nongram
❤︎ 7月1日 職場の先輩方に朔日餅並びにおかげ横丁連れってもらった❤︎ 1番のお目当ては朔日粥😳 朝の3時集合で、並んで、おいしいもの食べて、1日長くて充実やった💕 大失恋で立ち直れない私のために先輩が、幸せおとずれますよーにってハートの石が隠れとるところ教えてもらって幸せ願ってきた😊💓やっぱりあなたと…とかゆって❤︎ . あ、ちなみに私三重県民です(笑) . #朔日餅  #朔日粥  #おかげ横丁  #伊勢神宮  #三重  #伊勢  #食べ歩き  #ハートの石  #ハート  #早朝  #朔日  #失恋  #幸せ  #訪れますように  #7月1日  #楽しかった  #nongram 
#竹流し#水ようかん 
#朔日餅 第2弾😊#7月1日 
竹の太さにより内容量が違う(笑)
キリで穴開けてスルッと出てくる✨
ごちそうさまでした😋
#伊勢#赤福#instafood #instagood #sweets #みずようかん#おやつ#夏#お菓子#梅田阪急
#梅田#大阪#osaka #うめだ阪急 #和菓子
2017.7.6
*
こんばんは☺︎
・
随分前のわんぱくサンド。
・
何だか角度が微妙で見ていてムズムズするのは私だけ?\(//∇//)\
・
✿レタス
✿かぼちゃサラダ
✿紫キャベツ
✿ボロニアソーセージ
✿赤パプリカ
✿友達手作りジャムを使った自家製食パン
・
・
裏picは、今月の赤福・朔日餅です。
1番人気だけに美味しかったです(♡ˊ艸ˋ)♬*
・
・
ずっと、「いいね」のお礼に伺える日のみpostしていたのですが、余りにもpicが溜まり過ぎたので、お礼に伺えない日にも出来るだけpostする事にしました。
・
朝ごはんpicまで増え出したから、この先マズいと思って(^^;;
・
・
勝手言ってすみません。
これからも宜しくお願いします☺︎
・
・
#おうちカフェ#おうちごはん#わんぱくサンド#もりもりサンド#もりもり野菜サンド部#クッキングラム#おうちランチ #おうちパン#テーブルフォト#器#豊かな食卓#朔日餅#赤福の朔日餅 #instagood#instafood#japanesefood#cookingram#homemadefood#foodstagram#instagramjapan#foodpic#foodphoto
#kurashiru#lin_stagramer#w7style
2017.7.6 * こんばんは☺︎ ・ 随分前のわんぱくサンド。 ・ 何だか角度が微妙で見ていてムズムズするのは私だけ?\(//∇//)\ ・ ✿レタス ✿かぼちゃサラダ ✿紫キャベツ ✿ボロニアソーセージ ✿赤パプリカ ✿友達手作りジャムを使った自家製食パン ・ ・ 裏picは、今月の赤福・朔日餅です。 1番人気だけに美味しかったです(♡ˊ艸ˋ)♬* ・ ・ ずっと、「いいね」のお礼に伺える日のみpostしていたのですが、余りにもpicが溜まり過ぎたので、お礼に伺えない日にも出来るだけpostする事にしました。 ・ 朝ごはんpicまで増え出したから、この先マズいと思って(^^;; ・ ・ 勝手言ってすみません。 これからも宜しくお願いします☺︎ ・ ・ #おうちカフェ #おうちごはん #わんぱくサンド #もりもりサンド #もりもり野菜サンド部 #クッキングラム #おうちランチ  #おうちパン #テーブルフォト #器 #豊かな食卓 #朔日餅 #赤福の朔日餅  #instagood #instafood #japanesefood #cookingram #homemadefood #foodstagram #instagramjapan #foodpic #foodphoto  #kurashiru #lin_stagramer #w7style 
🐉の会社の人が毎月買いに行ってくれるらしい❤︎
赤福の毎月1日に発売される朔日餅!
今月は竹流し🎋
竹に入っててびっくりした😳
おいしくいただきました🙏
#赤福#朔日餅#七月#文月
#竹流し#羊羹
#남친#데이트#사랑해#318
#寝言が治らない
昨日のベツバラ〜! ありがたい朔日餅を頂きました^ ^

二本は癌で闘う母に今日持って行きます^ ^

そして、もちろんベツバラは達也さんの追っ掛けでーす(*≧∀≦*)ニャハハwww ←言わんと気持ち悪いがなwww 
今日は豪雨の中!

この雨でもいっぱい収穫出来ました^ ^

もう、プチトマト買わんで良い^ ^

自然の恵みに感謝(o^^o)

#ベツバラ#朔日餅#家庭菜園#ガーデニング#gardening#プチトマト#ゴーヤ
昨日のベツバラ〜! ありがたい朔日餅を頂きました^ ^ 二本は癌で闘う母に今日持って行きます^ ^ そして、もちろんベツバラは達也さんの追っ掛けでーす(*≧∀≦*)ニャハハwww ←言わんと気持ち悪いがなwww 今日は豪雨の中! この雨でもいっぱい収穫出来ました^ ^ もう、プチトマト買わんで良い^ ^ 自然の恵みに感謝(o^^o) #ベツバラ #朔日餅 #家庭菜園 #ガーデニング #gardening #プチトマト #ゴーヤ 
遅ればせながら…
今月の朔日餅😌
*
【7月】竹流し(水羊羹)
青竹と笹の葉の香りが夏がきたなぁ〜って思います。
よく冷やして頂きました。
美味しかった😊
*
…と、綺麗に書きつつも青竹から中身を出す光景はかなり滑稽です🤣ww
*
食べたことある方ならわかる!
“ブスッ!”と刺し、“ドンドン!” “ガッツンガツン!” 青竹のおケツを“ポンポンポン!”の繰り返し🤣
*
このBGMがまた川上家ではGLIBULANDの次に値するぐらい夏の風物詩ですww
.
.
#赤福 #朔日餅 #竹流し #水羊羹 #和菓子 #七夕 #夏の風物詩 #効果音
#glibu
遅ればせながら… 今月の朔日餅😌 * 【7月】竹流し(水羊羹) 青竹と笹の葉の香りが夏がきたなぁ〜って思います。 よく冷やして頂きました。 美味しかった😊 * …と、綺麗に書きつつも青竹から中身を出す光景はかなり滑稽です🤣ww * 食べたことある方ならわかる! “ブスッ!”と刺し、“ドンドン!” “ガッツンガツン!” 青竹のおケツを“ポンポンポン!”の繰り返し🤣 * このBGMがまた川上家ではGLIBULANDの次に値するぐらい夏の風物詩ですww . . #赤福  #朔日餅  #竹流し  #水羊羹  #和菓子  #七夕  #夏の風物詩  #効果音  #glibu 
*
おはようございます
昨日は急遽、休足日 になりました💦
今朝も雨が降っていたけど、1日以上空けるのが怖くて少しですがシャワーラン🚿🏃‍♀️💨
(´;ω;`)
今は雨もあがったので夜に走る予定🏃‍♀️💨
昨日の体重は前日比 +0.8kg🐽
今日の体重は前日比 -0.7kg🐽
こつこつ頑張っていきます。
いってきまーす🚘
picは朔日に行ったおかげ横丁  です
#ガーミン#朝活#朝ラン#ランニング #ランニング初心者#ナイキ#ナイキプラス#初心者#ダイエット#継続#減量#朔日餅 #イマソラ#ハーフマラソン#朝焼け#朝#run #running #おかげ横丁#シャワーラン
* おはようございます 昨日は急遽、休足日 になりました💦 今朝も雨が降っていたけど、1日以上空けるのが怖くて少しですがシャワーラン🚿🏃‍♀️💨 (´;ω;`) 今は雨もあがったので夜に走る予定🏃‍♀️💨 昨日の体重は前日比 +0.8kg🐽 今日の体重は前日比 -0.7kg🐽 こつこつ頑張っていきます。 いってきまーす🚘 picは朔日に行ったおかげ横丁 です #ガーミン #朝活 #朝ラン #ランニング  #ランニング初心者 #ナイキ #ナイキプラス #初心者 #ダイエット #継続 #減量 #朔日餅  #イマソラ #ハーフマラソン #朝焼け #朝 #run  #running  #おかげ横丁 #シャワーラン 
今月の朔日餅✨
竹筒からなかなか出てくれなくて、大変でした😅
昨日の台風も、電車が大変でした🌀 
#朔日餅 #赤福 #7月
今月の朔日餅✨ 竹筒からなかなか出てくれなくて、大変でした😅 昨日の台風も、電車が大変でした🌀 #朔日餅  #赤福  #7月 
赤福が毎月1日に特別に出している#朔日餅 7月は大人気#竹流し 水ようかん🎋
とぅるんぷるん、どっしり濃厚。おいしかったー!

#赤福 #朔日餅 #竹流し #竹流し水羊羹 #毎月1日 #伊勢
人生初の朔日餅は最高でした。。
ばあちゃんと抹茶点てるの楽しい😋
#朔日餅#赤福#竹流し#抹茶
*
今更ながらの#朔日餅 #赤福
#7月の朔日餅 は#竹流し
・
竹に羊羹が入ってる
初めてみた時は衝撃だったな
上品な甘さで もちろん美味しい♡
・
そして 結局週三で通ってしまった#パンドール
インスタで#メレンジェ ありますって見て
11時に行ったら 既に売り切れていたという…
あぁリベンジ失敗
ハード系のパンは買えたから よしとしよう
・
ブルーベリーとサワークリームのカンパーニュ
パンシュー
もちもちきなこ
カフェオレ
・
ハード系 美味しいぞ
楽しみがふえた♪
・
#パン #パン屋さん #人気店 #11時だと遅い
* 今更ながらの#朔日餅  #赤福  #7月の朔日餅  は#竹流し  ・ 竹に羊羹が入ってる 初めてみた時は衝撃だったな 上品な甘さで もちろん美味しい♡ ・ そして 結局週三で通ってしまった#パンドール  インスタで#メレンジェ  ありますって見て 11時に行ったら 既に売り切れていたという… あぁリベンジ失敗 ハード系のパンは買えたから よしとしよう ・ ブルーベリーとサワークリームのカンパーニュ パンシュー もちもちきなこ カフェオレ ・ ハード系 美味しいぞ 楽しみがふえた♪ ・ #パン  #パン屋さん  #人気店  #11時だと遅い 
.
第2回MSCwithU活動
with J
朔日餅😆🍴
ずっと行ってみたかったやつ
初めての朔日餅が1年で1番人気のやつやった!!
むっちゃおいしかった~😍💗🌵
#朔日餅  #竹流し #三重 #伊勢 #赤福本店
#11時半出発 #みのり #集合時間過ぎてから起床 #松阪で30分 #観光 #笑 #ベルタウン 
#整理番号 #603 #3時間半待ち 
#次は #10月 #たのしみ
久々の #朔日餅
papaさんがこの #竹流し が食べたかったらしく... ここ数日 暑い日が続いてるから こうゆうものが めっちゃ美味しく感じる。
冷えた #竹流し と 冷たいお茶 で一服(*˘︶˘*)゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚
久々の #朔日餅  papaさんがこの #竹流し  が食べたかったらしく... ここ数日 暑い日が続いてるから こうゆうものが めっちゃ美味しく感じる。 冷えた #竹流し  と 冷たいお茶 で一服(*˘︶˘*)゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚
🎋🌌
.
7月の朔日餅〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
.
短冊も入れてくれた♬
この感じ夏を感じますな〜☺️✨
.
竹から羊羹出すの難しすぎて
新居家はそのまま食した🤢笑
.
#三重 #伊勢 #朔日餅 #7月 #竹羊羹 💚
🎋🌌 . 7月の朔日餅〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ . 短冊も入れてくれた♬ この感じ夏を感じますな〜☺️✨ . 竹から羊羹出すの難しすぎて 新居家はそのまま食した🤢笑 . #三重  #伊勢  #朔日餅  #7月  #竹羊羹  💚
七月の朔日餅は竹流し
去年はこれ持って岩手まで行ったよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
#朔日餅
#赤福
#竹流し
#ポメラニアン
#pomeranian
赤福の朔日餅【竹流し】なかなか出て来なくて、竹の上から必死に叩いて手のひら痛い!(◎_◎;)無理やり出された…水ようかんのシュールな画😂💦美味しく食べました… #赤福 #朔日餅 #竹流し #水ようかん #japanesesweets #sweets
7月の朔日餅の竹流しです✨
#伊勢#赤福#朔日餅#竹流し#相差#かんえい
赤福の朔日餅。
お母さんが持ってきてくれた。
後ろをポンッとたたくと面白いくらいに「にょろろ〜ん」って出てくる(笑)美味♡
#朔日餅 
#竹流し 
#赤福
赤福の朔日餅。 お母さんが持ってきてくれた。 後ろをポンッとたたくと面白いくらいに「にょろろ〜ん」って出てくる(笑)美味♡ #朔日餅  #竹流し  #赤福 
☆
七月の朔日餅は竹流し。竹羊羹です。
両親と竹筒に穴を開けて楽しくいただきました。
・
#朔日餅 #赤福 #7月#japanesesweets #sweets
7月1日 早朝 太陽が上がる頃、おかげ横丁 はいからさんでバイキングを食べる!
外がめちゃキレイ!!太鼓櫓の上の八咫烏越しの朝日(o^^o)
#みえ食旅  #みえ旅 #おかげ横丁 #お伊勢さん #はいからさんにて#朔日餅 #ヤタガラス #太鼓櫓
7月の朔日餅🍡
ブルーベリーだった😋
#7月#朔日餅#ブルーベリー
#薩摩蒸気屋
もう3日やけど、朔日餅😁
賞味期限は切れたけど上等❗️ 一瞬で無くなっちまったぜ😖
美味かったー😋😋😋 来月は八朔粟餅😏
楽しみ〜😍 #赤福
#竹流し
#朔日餅
#水羊羹
#来月は
#八朔粟餅
#楽しみ
今月朔日、心身ともに緊張が続く中、疲れて帰宅したところ、玄関先に贈り物。
先日朔日餅をいただいたお客様が、ご丁寧に今月まで並んでお求めになった竹流しを、届けてくださったのです。
初めてお会いしたお客様でしたのに、びっくりして感動してしまいました。
ハナノワを思い出してくださり、遠くまで本当にありがとうございました。
疲れた身体に染みる美味しさでした。
ご馳走さまでした。
もう『文月』なんですね。

#朔日餅 #竹流し #贈り物 #ご馳走さまでした #文月
今月朔日、心身ともに緊張が続く中、疲れて帰宅したところ、玄関先に贈り物。 先日朔日餅をいただいたお客様が、ご丁寧に今月まで並んでお求めになった竹流しを、届けてくださったのです。 初めてお会いしたお客様でしたのに、びっくりして感動してしまいました。 ハナノワを思い出してくださり、遠くまで本当にありがとうございました。 疲れた身体に染みる美味しさでした。 ご馳走さまでした。 もう『文月』なんですね。 #朔日餅  #竹流し  #贈り物  #ご馳走さまでした  #文月 
七月の朔日餅『竹流し』🌠🎋
・
投稿が遅くなりましたが、今月もしっかり頂きました😅
水羊羹ですね。
土曜日に受け取りに行ったら、店舗は長蛇の列‼
赤福氷も美味しい季節になりました🍧✨
・
#伊勢#赤福#朔日餅#文月#竹流し#水ようかん#キリでポチッと#羊羹ニョロッと#願い事#ギックリ腰#早く治りますように#july#wagashi#sweets
一昨日のデザート☆
毎月1日のみ販売の朔日餅♪
今月は赤福のあんこの味の水羊羹(^ ^)
美味でした!!
息子が興味津々なので、少しだけあんこデビュー☆
空いた竹の筒はカチカチして遊んでました♪( ´▽`)
#朔日餅 #赤福大好き #美味しいもの
一昨日のデザート☆ 毎月1日のみ販売の朔日餅♪ 今月は赤福のあんこの味の水羊羹(^ ^) 美味でした!! 息子が興味津々なので、少しだけあんこデビュー☆ 空いた竹の筒はカチカチして遊んでました♪( ´▽`) #朔日餅  #赤福大好き  #美味しいもの 
今週末、
仕事終わりのからの😓
旦那さんの予約してある
朔日餅を買いに御在所へ
そのあしで、
三女が楽しみにしてたからと
名古屋までお届け🚗
留守だったので😓、冷蔵庫のなかへ
からの、次女の彼氏君へ
お届けするために
長島サービスエリアの
足湯につかり🙆、連絡待ち
お届け後に
長女仕事終わり、
迎えに行き、一緒に💮夕食🍺🍶
🚗運転手の私は、野菜ジュース🍹
長女を送り、帰宅🏠🚗💨
翌日も
仕事終わりのからの😓
旦那さんの買い物に行くために、
おそひるを、なか卯で
食べました💮
ご馳走さまでした🙇
#旦那さんの付き添い
#朔日餅
#お届け
#足湯
#長女と夕飯
#運転手
#なか卯
今週末、 仕事終わりのからの😓 旦那さんの予約してある 朔日餅を買いに御在所へ そのあしで、 三女が楽しみにしてたからと 名古屋までお届け🚗 留守だったので😓、冷蔵庫のなかへ からの、次女の彼氏君へ お届けするために 長島サービスエリアの 足湯につかり🙆、連絡待ち お届け後に 長女仕事終わり、 迎えに行き、一緒に💮夕食🍺🍶 🚗運転手の私は、野菜ジュース🍹 長女を送り、帰宅🏠🚗💨 翌日も 仕事終わりのからの😓 旦那さんの買い物に行くために、 おそひるを、なか卯で 食べました💮 ご馳走さまでした🙇 #旦那さんの付き添い  #朔日餅  #お届け  #足湯  #長女と夕飯  #運転手  #なか卯 
今月は水羊羹。さっぱりしてて美味しい💜
#今日のおやつ #朔日餅 #のせるの忘れてた #赤福 #7月1日 #おいしい
頂き物❤❤❤
赤福さんの7月の朔日餅を頂いた
今月は水羊羹でした

#赤福
#朔日餅 
#文月
#竹流し
#茶事 #菓子
お伊勢参りの今月の朔日餅は、竹流しという水羊羹でした😋
1000人位の人が並んでいました!
#朔日餅 #赤福 #竹流し #水羊羹 #超人気 #お伊勢参り
7月の赤福の朔日餅、竹流し✨
今月も美味しく頂きました
#赤福 #朔日餅 #竹流し #美味しい
#赤福 の #朔日餅
7月は #竹流し 
これは、小 5本入りだよん
夏だね〜
2017.7.3
・
昨晩は蒸し暑かった〜😑💦
夜中に眠気で朦朧としながら、真夏の寝具を引っ張り出しましたw。
今日も梅雨明けか?というくらい暑いし…💦
・
picは週末のおやつ。
・
凍らしたコンポートのシロップをガリガリ削ってグラニテに。
青梅コンポートと一緒に食べると、暑さも吹き飛ぶ美味しさですw🍧
・
義妹が送ってくれた #竹流し は、見た目からして涼し気🎋
・
どちらも今日こそぴったりだったのに…w😂
・
#おうちおやつ#ひんやりスイーツ#グラニテ#コンポート#赤福#朔日餅
2017.7.3 ・ 昨晩は蒸し暑かった〜😑💦 夜中に眠気で朦朧としながら、真夏の寝具を引っ張り出しましたw。 今日も梅雨明けか?というくらい暑いし…💦 ・ picは週末のおやつ。 ・ 凍らしたコンポートのシロップをガリガリ削ってグラニテに。 青梅コンポートと一緒に食べると、暑さも吹き飛ぶ美味しさですw🍧 ・ 義妹が送ってくれた #竹流し  は、見た目からして涼し気🎋 ・ どちらも今日こそぴったりだったのに…w😂 ・ #おうちおやつ #ひんやりスイーツ #グラニテ #コンポート #赤福 #朔日餅 
今年もお目にかかれました😋
#赤福
#朔日餅 
#7月
#竹流し
七月 竹流し
#朔日餅
旅の思い出

軒下のてるてるぼうず
みんなのおかげで奇跡的に晴れ間
ありがとう

今月の赤福の朔日餅は水羊羹で
もはや「餅」ではなかったけど。笑
日本の夏、満喫!

#赤福本店 #朔日餅 #竹流し #伊勢旅行 #7月1日
旅の思い出 軒下のてるてるぼうず みんなのおかげで奇跡的に晴れ間 ありがとう 今月の赤福の朔日餅は水羊羹で もはや「餅」ではなかったけど。笑 日本の夏、満喫! #赤福本店  #朔日餅  #竹流し  #伊勢旅行  #7月1日 
なんや とーきょー 🗼が さわがしいらしいねんてー🍀🍀 うちはひさしぶりに みんな おるやん😸😈💕 ついたちもち わすれたら あかんで なぁ かぁちゃん💦.
.
#おかけさんで #山は超えました⛰ #久しぶりに平和な晩  #ちぃおっちゃんがんばりました #あともうちょっと  #頑張ろな💪 . .
#いつの間にか七月🎋 #朔日餅 #大好きな #竹筒水羊羹🌿 #ゆっくりいただきます🙏😋💕
.
#スコティシュフォールド #ブリティッシュショートヘア #ブリ商会 #猫山商事  #猫love会 #赤福 #朔日餅が届くと家族揃って頂きます
なんや とーきょー 🗼が さわがしいらしいねんてー🍀🍀 うちはひさしぶりに みんな おるやん😸😈💕 ついたちもち わすれたら あかんで なぁ かぁちゃん💦. . #おかけさんで  #山は超えました ⛰ #久しぶりに平和な晩  #ちぃおっちゃんがんばりました  #あともうちょっと  #頑張ろな 💪 . . #いつの間にか七月 🎋 #朔日餅  #大好きな  #竹筒水羊羹 🌿 #ゆっくりいただきます 🙏😋💕 . #スコティシュフォールド  #ブリティッシュショートヘア  #ブリ商会  #猫山商事  #猫love会  #赤福  #朔日餅が届くと家族揃って頂きます 
2017.07.03 朔日餅。
今日いよいよ退院です♡
めちゃくちゃ不安ですが気を張らずマイペースに過ごします☺️🎶
昨日父から差し入れをもらいました。7月の朔日餅。竹流し。
本物の竹の中に水羊羹が入っています。
さっぱりとしていて上品な甘さでした😋
伊勢では毎月一日の早朝に伊勢神宮へ参り、神様に感謝し、 清らかな気持ちでその月をはじめる「朔日詣」をされる方がいます。
それに伴い赤福から月替わりで朔日限定で販売される朔日餅。
地元ながら初めて食べました💕
来月も気になるなー。
#伊勢 #伊勢のお菓子
#朔日餅 #竹流し
#赤福 #朔日参り
#毎月制覇してみたい
#今日は退院
#産院生活快適すぎた
#あかつか家
2017.07.03 朔日餅。 今日いよいよ退院です♡ めちゃくちゃ不安ですが気を張らずマイペースに過ごします☺️🎶 昨日父から差し入れをもらいました。7月の朔日餅。竹流し。 本物の竹の中に水羊羹が入っています。 さっぱりとしていて上品な甘さでした😋 伊勢では毎月一日の早朝に伊勢神宮へ参り、神様に感謝し、 清らかな気持ちでその月をはじめる「朔日詣」をされる方がいます。 それに伴い赤福から月替わりで朔日限定で販売される朔日餅。 地元ながら初めて食べました💕 来月も気になるなー。 #伊勢  #伊勢のお菓子  #朔日餅  #竹流し  #赤福  #朔日参り  #毎月制覇してみたい  #今日は退院  #産院生活快適すぎた  #あかつか家 
びみょうな見栄え…
ごめんなさい、赤福さま。お伊勢様。⛩️
アマテラス大御神さま。三重県民。🙏😭
#竹流し のタグで検索したら明らかに皆と違うかんじに。。わたしだけ変(T_T)  なにこれ。。
.
#竹流し水羊羹 #水羊羹
#赤福#ついたちもち#朔日餅#もらったの
#スイーツ#sweet#おやつ#お菓子#和菓子
#悪宣伝 #失敗投稿 #三重県民 #都民ファースト
これからもがんばります!(^v^)ニコニコ
びみょうな見栄え… ごめんなさい、赤福さま。お伊勢様。⛩️ アマテラス大御神さま。三重県民。🙏😭 #竹流し  のタグで検索したら明らかに皆と違うかんじに。。わたしだけ変(T_T) なにこれ。。 . #竹流し水羊羹  #水羊羹  #赤福 #ついたちもち #朔日餅 #もらったの  #スイーツ #sweet #おやつ #お菓子 #和菓子  #悪宣伝  #失敗投稿  #三重県民  #都民ファースト  これからもがんばります!(^v^)ニコニコ
-
水ようかん
#朔日餅 
#竹流し
今月の朔日餅は水羊羹〜〜✨
竹の底に穴を開けてニュル〜っと出して食べるのが楽しい😆😆 短冊が付いてた🤗🎋
おかげ横丁に笹の葉あるかな〜〜? #朔日餅
#竹流し
#包装紙は伊勢千代紙
今月の朔日餅は水羊羹〜〜✨ 竹の底に穴を開けてニュル〜っと出して食べるのが楽しい😆😆 短冊が付いてた🤗🎋 おかげ横丁に笹の葉あるかな〜〜? #朔日餅  #竹流し  #包装紙は伊勢千代紙