an online Instagram web viewer

#朝から medias

Photos

今日はカットカラーしに茨木まで😆
ハマさん髪の毛めちゃくちゃいい感じです!ありがとうございました🤗✨また行きますね😁👍
そのあとバスケ前にまりなとコメダ行ってきた😆
#休日#大阪#茨木#北摂つばさ高校の裏#美容室#ACE#エース#hairsalonACE#ハマさん#カット#カラー#最高です#髪の毛#ありがとうございました#朝から#期待を裏切らない#安定の寝坊#ほんとにすいません😂#先輩とコメダ#そのあとバスケ#1日お疲れ様でした😀
今日はカットカラーしに茨木まで😆 ハマさん髪の毛めちゃくちゃいい感じです!ありがとうございました🤗✨また行きますね😁👍 そのあとバスケ前にまりなとコメダ行ってきた😆 #休日 #大阪 #茨木 #北摂つばさ高校の裏 #美容室 #ACE #エース #hairsalonACE #ハマさん #カット #カラー #最高です #髪の毛 #ありがとうございました #朝から #期待を裏切らない #安定の寝坊 #ほんとにすいません 😂#先輩とコメダ #そのあとバスケ #1日お疲れ様でした 😀
アニメ見てると 大したシーンでもないのに 妙に気になるシーンがあったりする。
そして 時々フェチに気づく⬅︎😂.
#道歩いてて .
#追い越してく 自転車の.
#にいちゃんの おケツが .
#少女漫画に出てきそうな おケツで.
#朝から 良いもん見せてもろた .
#ありがたや🙏✨ .
#fetishism #aoeku #okumurarin #buttocks #haikyuu #kageyamatabio #mouth
ムムムムー
今日あさから
顔シャワーで
洗われたでし。
納得いかないでし!!
だから朝おねぇには
行ってらっしゃい〜
しなかったんだ!(*`へ´*) #マルチーズのルカさん #朝から
#洗顔#本当に#なんでやねん
#ムムムム#顔が#汚かったから 笑
#もじゃ #このぐらいが#一番
#可愛い #親バカ
#maltese #dogstagram
#いい?
#おはようございますっ!
#今日も、火曜日で、キツイですけど
(既に日本語おかしい)
#朝から、これにて(これ見て)
#元気になって下さい。
#いま!ここに!(今からここに)
#アニマル浜口さんの!
#サインを!
#一瞬で出したいと思います!
#…
#いきますっ!
#…
#……
#(パンッ!)
#(顔!!!)
#…
#(向き訂正)
#ど〜ですかっ♪
#アニマル浜口さんのサイン!
#(あれ?)
#(あんまりウケん…)
#(もう1回!)
#(もう1回!)
#(あれ…)
#(えーい!もうこうなったら!)
#(´∀`=)
#(´∀`=)
#(´∀`=) 電車の中など公共の場に居て
動画の声が聞けない方は
どうぞ字幕でお楽しみ下さい。
#いい ? #おはようございますっ ! #今日も 、火曜日で、キツイですけど (既に日本語おかしい) #朝から 、これにて(これ見て) #元気になって下さい 。 #いま !ここに!(今からここに) #アニマル浜口さんの ! #サインを ! #一瞬で出したいと思います ! #… #いきますっ ! #… #…… #(パンッ!) #(顔!!!) #… #(向き訂正) #ど 〜ですかっ♪ #アニマル浜口さんのサイン ! #(あれ?) #(あんまりウケん…) #(もう1回!) #(もう1回!) #(あれ…) #(えーい!もうこうなったら!) #(´∀`=) #(´∀`=) #(´∀`=) 電車の中など公共の場に居て 動画の声が聞けない方は どうぞ字幕でお楽しみ下さい。
昨日は誕生日でした❣️❣️
・
・
祝ってくれた人ありがとうございました!!🤣🙏🏼
人生で1番幸せな誕生日になりました。

#0626#アリアナと一緒#お菓子#たくさん#朝から#ありがとう#これで#当分お菓子要らない#⚠️テスト期間
あひゃひゃ(゚∀。)
朝学校行く前に撮ったのですよ💞
よく撮れてるでしょ…?💞
#自撮りはsnow 
#自撮り女子 
#朝から
#楽しい
#これが命
#最高 
#コメント大歓迎 
#喜びます😆✨
今日は朝から、暖かさに〜
優しい1日過ごせた(≧∇≦) 描き始めてた〜
お友達のお母さんのワンコ、
色を入れて入れて、
絵の具乾く間に…
久しぶりの嬉しいご依頼(笑)
良い節の木に〜
こちらは直ぐ描ける。
裏の言葉〜思案中。
夢中になってて、遅くに気付いた。
ランチまだや(笑)
冷蔵庫ゴソゴソ。
昨日買ってたデッカイ〜
お気に入りのクロワッサン❤️
夕方でした(笑)

明日は御長老〜トリミング。
ご飯すら〜1日5回6回で〜
やっと1日分(-。-;
療養食だけじゃ、怒るし食べない。
色々、混ぜ込み差し出す。
器用に〜くちばしでついばんで(笑)カリカリだけ残す💢
ええ加減にせえ〜ぇ。

#朝から #ハッピー #ワンコ #絵 #久しぶり #依頼#おうちごはん #トリミング #呆けてる #大変
今日は朝から、暖かさに〜 優しい1日過ごせた(≧∇≦) 描き始めてた〜 お友達のお母さんのワンコ、 色を入れて入れて、 絵の具乾く間に… 久しぶりの嬉しいご依頼(笑) 良い節の木に〜 こちらは直ぐ描ける。 裏の言葉〜思案中。 夢中になってて、遅くに気付いた。 ランチまだや(笑) 冷蔵庫ゴソゴソ。 昨日買ってたデッカイ〜 お気に入りのクロワッサン❤️ 夕方でした(笑) 明日は御長老〜トリミング。 ご飯すら〜1日5回6回で〜 やっと1日分(-。-; 療養食だけじゃ、怒るし食べない。 色々、混ぜ込み差し出す。 器用に〜くちばしでついばんで(笑)カリカリだけ残す💢 ええ加減にせえ〜ぇ。 #朝から  #ハッピー  #ワンコ  #絵  #久しぶり  #依頼 #おうちごはん  #トリミング  #呆けてる  #大変 
このあいだ、
ビアガーデン🍻
行った時の❤️
.
.
りよめっちゃ久々過ぎて🤣
話す事が渋滞してた🙄ww
.
.
次はゆっくも一緒に
とーきょーでぃずにーらんど🐭
.
.
#ビアガーデン #2017 #1回目 #嫌がらせ1 #帰り #こちらも #嫌がらせ1 #りよたん #まやたん #朝から #行動のはずが #うちららしい #チームゆとり #懐かしの #まやの庭
パンクついでにホイールごと新調
やっぱりインチアップすれば良かった…イメチェン?して黒いやつに…リムポリッシュにすれば良かった….なんて思ったりしますが
小綺麗になったので
明日からもよろしく相棒ちゃん🚘

#かもなくふかもなく #ロクサーニ #地味だった #派手にする意味もわからんが #ピカピカ #働く🚘
#軽バン #作業車 #タイヤ交換 #旦那よありがとう #そして#現場で #朝から #スペアに交換してくれた #親方 #ありがとうございます🙏
パンクついでにホイールごと新調 やっぱりインチアップすれば良かった…イメチェン?して黒いやつに…リムポリッシュにすれば良かった….なんて思ったりしますが 小綺麗になったので 明日からもよろしく相棒ちゃん🚘 #かもなくふかもなく  #ロクサーニ  #地味だった  #派手にする意味もわからんが  #ピカピカ  #働く 🚘 #軽バン  #作業車  #タイヤ交換  #旦那よありがとう  #そして #現場で  #朝から  #スペアに交換してくれた  #親方  #ありがとうございます 🙏
昨日撮ったやつ🙌
coupleと見せかけて実はどっちも女の子👭

#afterschool #朝から #帰りまで #ずっと #隣にいるやつ #くるぽん
職長・安全衛生責任者講習一日目!
やっと終わったあー😭
授業聞いてても耳に入らないし、お経にしか聞こえない😭勉強ほんと嫌い😩
明日も講習だよ😑は〜〜😞😞😞
テキスト半分いってないし😑
仕事の方がいい😑
#仕事#免許#職長 #職長安全衛生責任者教育 
#講習#一日目 #朝から#勉強#嫌い#講習中#youtube #見てました#明日も 講習
#はー
w/ あっきー😋
仕草がかわいくておもしろい(笑)
10月までに一緒に踊りたい!!
.
#朝から #エステ からの
#打ち合わせ からの
#パフェ からの
#ごはん #モアナキッチンカフェ
#カラオケ #全休最高
#ストロベリーボンボン
#撮るためにどけてくれた
#完食できず #カロリー
#アメリカフェ
#季節のストウブアイス
下田旅行\( 'ω')/
下田公園の紫陽花素晴らしかった
雨振らなくてよかった⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
#下田#下田公園#紫陽花#ペリーロード#海#女子旅#猫#朝から#ビール#客室露天風呂
1枚目✨
朝から🍞を焼いた日は
起こさなくても1人で自然に起きてくる👧笑

お弁当用&あさごはん用と
忙しぃ朝でもサクッと簡単に焼けちゃうのがおうちパンの良いところだなぁ💗😋💗
焼きたての🍞はやっぱり美味しい~🎵 2枚目✨
次女の授乳timeは長女の絵本time📖✨
(まだ読むというより眺める?感じですが)

でも、こんなにちらかさなくてもよくない……苦笑

#朝から#焼きたてパン#おうちパン#スティックパン#フライパンパン #絵本#散らかしすぎ
1枚目✨ 朝から🍞を焼いた日は 起こさなくても1人で自然に起きてくる👧笑 お弁当用&あさごはん用と 忙しぃ朝でもサクッと簡単に焼けちゃうのがおうちパンの良いところだなぁ💗😋💗 焼きたての🍞はやっぱり美味しい~🎵 2枚目✨ 次女の授乳timeは長女の絵本time📖✨ (まだ読むというより眺める?感じですが) でも、こんなにちらかさなくてもよくない……苦笑 #朝から #焼きたてパン #おうちパン #スティックパン #フライパンパン  #絵本 #散らかしすぎ 
今日はルイが朝から絵本の読み聞かせしてたw文字読めないから絵を見て自分で考えてお話してた😊📖みんな~三角お座りして~とか言ってさ、きっと先生の真似してるんだろーな(*´-`)💡 ドラえもんのお皿届いた💙
必ず貰えるシリーズのやつ☆かわい😚

#朝から#絵本の読み聞かせ#かわいい
#ドラえもんのお皿#必ず貰える#お皿
#おしりふきのふた#ドラえもん
#最近#ドラえもん#ハマりんぐ
#ズボンにin#かわいー#1歳9ヶ月#1歳児
#迷彩コーデ#迷彩#セットアップ#oldnavy#オールドネイビー#クロックス#crocs#lego#レゴ
今日はルイが朝から絵本の読み聞かせしてたw文字読めないから絵を見て自分で考えてお話してた😊📖みんな~三角お座りして~とか言ってさ、きっと先生の真似してるんだろーな(*´-`)💡 ドラえもんのお皿届いた💙 必ず貰えるシリーズのやつ☆かわい😚 #朝から #絵本の読み聞かせ #かわいい  #ドラえもんのお皿 #必ず貰える #お皿  #おしりふきのふた #ドラえもん  #最近 #ドラえもん #ハマりんぐ  #ズボンにin #かわいー #1歳9ヶ月 #1歳児  #迷彩コーデ #迷彩 #セットアップ #oldnavy #オールドネイビー #クロックス #crocs #lego #レゴ 
昨日はオールで朝からスロット(*^ω^) スロット行く前に明日香でモーニング🌄🍴 パチンカスカップル( ・`д・´) #明日香#モーニング
#朝から#スロット#バジ#バジリスク
#バジリスク3#ジャグラー#パチンカス
#セクマイカップル
待ち合わせの時間までに足を伸ばして撮りました😊👍
山陽電車は絵になります✨
#撮り鉄もどき #山陽電車3000系 #山陽電車5000系 #山陽電車舞子公園駅 #朝から #好きみたい  #楽しいこと #好きなこと
*
*
オシャレなレストランで朝から幸せなひと時✨
*
マーサーブランチっていうNYをイメージしたレストランらしくて、お店の真ん中には暖炉?まで(*′☉.̫☉)
テラス席もあったりで、とにかくオシャレ空間だった〜(*´艸`*)
*
なによりフレンチトーストが美味しくて美味しくてw
それだけでも満足できちゃう感じ笑
*
*
*
#marcerbrunch#六本木#朝カフェ#朝食#フレンチトースト#美味しい#幸せw#朝活
#朝から#ステーキ#意外といける
#brunch#staub
* * オシャレなレストランで朝から幸せなひと時✨ * マーサーブランチっていうNYをイメージしたレストランらしくて、お店の真ん中には暖炉?まで(*′☉.̫☉) テラス席もあったりで、とにかくオシャレ空間だった〜(*´艸`*) * なによりフレンチトーストが美味しくて美味しくてw それだけでも満足できちゃう感じ笑 * * * #marcerbrunch #六本木 #朝カフェ #朝食 #フレンチトースト #美味しい #幸せw #朝活  #朝から #ステーキ #意外といける  #brunch #staub 
痩せたらこんな感じ🐷✨
シュミレーションを鏡の前で🤣
#朝から #本当 #笑った #最高 #写真 #もしも #が #好き #5歳児 #女子 #🐷 #痩せたら #小顔 #などなど #母さん #お手伝い #🤣 #爆笑 #毎日 #笑いが絶えない #こんな時間 #すごく #宝 #✨
お天気がいい週末は朝から公園で遊ぶのが一番だね‎|•'-'•)و✧(これは先々週末の写真w)
先週末はあいにくのお天気で、日曜の運動会は月曜に順延…。
という事で、昨日は肌寒かったけど無事に息子のかけっことお遊戯を見れました。去年は雨でプレ組のかけっこ走れなかったから今年は走れて良かった!
思っていたとおり、足は早い方でかけっこでは1番でした🥇運動神経、旦那に似てよかったです🙌💓笑
娘も兄ちゃんの出番以外は園庭の遊具で遊べて楽しかったみたい。笑
※運動会の写真は色んな方が写ってるので載せません☺️
#朝から #公園遊び #運動会 #頑張ったね #かけっこ1番 #やったね #4歳 #男の子 #1歳 #女の子
お天気がいい週末は朝から公園で遊ぶのが一番だね‎|•'-'•)و✧(これは先々週末の写真w) 先週末はあいにくのお天気で、日曜の運動会は月曜に順延…。 という事で、昨日は肌寒かったけど無事に息子のかけっことお遊戯を見れました。去年は雨でプレ組のかけっこ走れなかったから今年は走れて良かった! 思っていたとおり、足は早い方でかけっこでは1番でした🥇運動神経、旦那に似てよかったです🙌💓笑 娘も兄ちゃんの出番以外は園庭の遊具で遊べて楽しかったみたい。笑 ※運動会の写真は色んな方が写ってるので載せません☺️ #朝から  #公園遊び  #運動会  #頑張ったね  #かけっこ1番  #やったね  #4歳  #男の子  #1歳  #女の子 
FRED❤
・
最近流行りのFRED😍
・
周りみんな付けてると
やっぱり欲しくなっちゃうよね😳
・
フルダイヤが1番ですね✨
・
#給料 #夜勤 #心斎橋 #本業 #副業 #休憩 #遊ぶぞ #がんばります #神戸 #朝帰り #満員電車 #寝不足 #朝から #スマホ #出勤 #こんなこと #お小遣い #横浜 #新宿 #名古屋 #大分 #博多 #北九州 #松山 #札幌 #ハッピー #日常 #おもしろ #すごい #簡単
FRED❤ ・ 最近流行りのFRED😍 ・ 周りみんな付けてると やっぱり欲しくなっちゃうよね😳 ・ フルダイヤが1番ですね✨ ・ #給料  #夜勤  #心斎橋  #本業  #副業  #休憩  #遊ぶぞ  #がんばります  #神戸  #朝帰り  #満員電車  #寝不足  #朝から  #スマホ  #出勤  #こんなこと  #お小遣い  #横浜  #新宿  #名古屋  #大分  #博多  #北九州  #松山  #札幌  #ハッピー  #日常  #おもしろ  #すごい  #簡単 
朝、まさから来たLINE。
なんか、涙出た。

#朝から#彼からの#LINEで#泣いた#26歳#嬉しい#だいすき#ペアリング
はい!
やってしまいました😥
完全に俺が悪いやつですm(_ _)m
はい!
全てのやる気なくなりました😥
#ビィーワイライン#朝から#24号線#事故#おかま#渋滞の#原因は#俺でした#ご迷惑#おかけして#すいませんでした
お昼ご飯🍚
朝から掃除したから満腹たべる😄

#仲良し#した#朝から#掃除機#お昼#手作り#頂きます#お母さん#いつも#ありがとう#ございます
【稼ぐことは罪?】
.
あなたの稼いでる人のイメージって
どうですか💕?
.
悪いですか?
良いですか?
.
悪いイメージは
とても強いと思います。
.
ただその悪いイメージも
事実として捉えた瞬間に
良いものだと感じてしまうんです😍✨
.
全く不思議で仕方ありません。笑
.
何か世界で初めて行う偉業は
逆風があって当たり前!
.
みなさんの常識にないから!!
.
むしろその逆風があってこそ
その価値が飛躍的に上がるんです❤️
.
世の中って仕掛けられていることだらけ。
.
「ではその仕掛ける側に回ることが出来たら?」
.
それを考えて見てください✨
.
それが難しいものだとしたら
自分はやってまいせんねっ!笑
.
私と一緒にドキドキワクワクした人生を
歩みませんか?
.
◆スマホATM化・ニューリッチプロジェクト◆
. *私が自由になれた理由
*スマホ1台で人生を変える方法
※ネットワーク・FXなどではございません※ .
PCもしくはスマホの方はLINEを開いてLINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
🆔👉 @yrm5726v
@を忘れずに… 💋💄💎💍💋💄💎💍💋💄💎💍💋💄
翼公式💌LINE🆔→@yrm5726v
@をつけて検索💕 💋💄💎💍💋💄💎💍💋💄💎💍💋💄
.
#ダイエット #添い寝 #朝ラン #思い出 #日焼け #ドライブ #ボルダリング #スペースワールド #夜景 #朝から #スフレパンケーキ #ゴープロ #おはよう #ランチ #プール #梅雨 #必需品 #成長 #海開き #砂浜 #お昼ごはん #夏休みの予定 #買い物 #青森ママ #休憩 #弾丸 #アイス #日傘 #コールドストーン
.
【稼ぐことは罪?】 . あなたの稼いでる人のイメージって どうですか💕? . 悪いですか? 良いですか? . 悪いイメージは とても強いと思います。 . ただその悪いイメージも 事実として捉えた瞬間に 良いものだと感じてしまうんです😍✨ . 全く不思議で仕方ありません。笑 . 何か世界で初めて行う偉業は 逆風があって当たり前! . みなさんの常識にないから!! . むしろその逆風があってこそ その価値が飛躍的に上がるんです❤️ . 世の中って仕掛けられていることだらけ。 . 「ではその仕掛ける側に回ることが出来たら?」 . それを考えて見てください✨ . それが難しいものだとしたら 自分はやってまいせんねっ!笑 . 私と一緒にドキドキワクワクした人生を 歩みませんか? . ◆スマホATM化・ニューリッチプロジェクト◆ . *私が自由になれた理由 *スマホ1台で人生を変える方法 ※ネットワーク・FXなどではございません※ . PCもしくはスマホの方はLINEを開いてLINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ 🆔👉 @yrm5726v @を忘れずに… 💋💄💎💍💋💄💎💍💋💄💎💍💋💄 翼公式💌LINE🆔→@yrm5726v @をつけて検索💕 💋💄💎💍💋💄💎💍💋💄💎💍💋💄 . #ダイエット  #添い寝  #朝ラン  #思い出  #日焼け  #ドライブ  #ボルダリング  #スペースワールド  #夜景  #朝から  #スフレパンケーキ  #ゴープロ  #おはよう  #ランチ  #プール  #梅雨  #必需品  #成長  #海開き  #砂浜  #お昼ごはん  #夏休みの予定  #買い物  #青森ママ  #休憩  #弾丸  #アイス  #日傘  #コールドストーン  .
【稼ぐことは罪?】
.
あなたの稼いでる人のイメージって
どうですか💕?
.
悪いですか?
良いですか?
.
悪いイメージは
とても強いと思います。
.
ただその悪いイメージも
事実として捉えた瞬間に
良いものだと感じてしまうんです😍✨
.
全く不思議で仕方ありません。笑
.
何か世界で初めて行う偉業は
逆風があって当たり前!
.
みなさんの常識にないから!!
.
むしろその逆風があってこそ
その価値が飛躍的に上がるんです❤️
.
世の中って仕掛けられていることだらけ。
.
「ではその仕掛ける側に回ることが出来たら?」
.
それを考えて見てください✨
.
それが難しいものだとしたら
自分はやってまいせんねっ!笑
.
私と一緒にドキドキワクワクした人生を
歩みませんか?
.
◆スマホATM化・ニューリッチプロジェクト◆
. *私が自由になれた理由
*スマホ1台で人生を変える方法
※ネットワーク・FXなどではございません※ .
PCもしくはスマホの方はLINEを開いてLINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
🆔👉 @yrm5726v
@を忘れずに… 💋💄💎💍💋💄💎💍💋💄💎💍💋💄
翼公式💌LINE🆔→@yrm5726v
@をつけて検索💕 💋💄💎💍💋💄💎💍💋💄💎💍💋💄
.
#ダイエット #添い寝 #朝ラン #思い出 #日焼け #ドライブ #ボルダリング #スペースワールド #夜景 #朝から #スフレパンケーキ #ゴープロ #おはよう #ランチ #プール #梅雨 #必需品 #成長 #海開き #砂浜 #お昼ごはん #夏休みの予定 #買い物 #青森ママ #休憩 #弾丸 #アイス #日傘 #コールドストーン
.
【稼ぐことは罪?】 . あなたの稼いでる人のイメージって どうですか💕? . 悪いですか? 良いですか? . 悪いイメージは とても強いと思います。 . ただその悪いイメージも 事実として捉えた瞬間に 良いものだと感じてしまうんです😍✨ . 全く不思議で仕方ありません。笑 . 何か世界で初めて行う偉業は 逆風があって当たり前! . みなさんの常識にないから!! . むしろその逆風があってこそ その価値が飛躍的に上がるんです❤️ . 世の中って仕掛けられていることだらけ。 . 「ではその仕掛ける側に回ることが出来たら?」 . それを考えて見てください✨ . それが難しいものだとしたら 自分はやってまいせんねっ!笑 . 私と一緒にドキドキワクワクした人生を 歩みませんか? . ◆スマホATM化・ニューリッチプロジェクト◆ . *私が自由になれた理由 *スマホ1台で人生を変える方法 ※ネットワーク・FXなどではございません※ . PCもしくはスマホの方はLINEを開いてLINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ 🆔👉 @yrm5726v @を忘れずに… 💋💄💎💍💋💄💎💍💋💄💎💍💋💄 翼公式💌LINE🆔→@yrm5726v @をつけて検索💕 💋💄💎💍💋💄💎💍💋💄💎💍💋💄 . #ダイエット  #添い寝  #朝ラン  #思い出  #日焼け  #ドライブ  #ボルダリング  #スペースワールド  #夜景  #朝から  #スフレパンケーキ  #ゴープロ  #おはよう  #ランチ  #プール  #梅雨  #必需品  #成長  #海開き  #砂浜  #お昼ごはん  #夏休みの予定  #買い物  #青森ママ  #休憩  #弾丸  #アイス  #日傘  #コールドストーン  .
*2017.6.27
朝から優雅にスタバ寄ってきた〜
1から5限までずっとあるから
たまには贅沢を、って思ったのに
大学着いたら1限休講…8月に補講か…
#朝から #スタバ #カフェモカ
*2017.6.27 朝から優雅にスタバ寄ってきた〜 1から5限までずっとあるから たまには贅沢を、って思ったのに 大学着いたら1限休講…8月に補講か… #朝から  #スタバ  #カフェモカ 
FRED❤
・
最近流行りのFRED😍
・
周りみんな付けてると
やっぱり欲しくなっちゃうよね😳
・
フルダイヤが1番ですね✨
・
#給料 #夜勤 #心斎橋 #本業 #副業 #休憩 #遊ぶぞ #がんばります #神戸 #朝帰り #満員電車 #寝不足 #朝から #スマホ #出勤 #こんなこと #お小遣い #横浜 #新宿 #名古屋 #大分 #博多 #北九州 #松山 #札幌 #ハッピー #日常 #おもしろ #すごい #簡単
FRED❤ ・ 最近流行りのFRED😍 ・ 周りみんな付けてると やっぱり欲しくなっちゃうよね😳 ・ フルダイヤが1番ですね✨ ・ #給料  #夜勤  #心斎橋  #本業  #副業  #休憩  #遊ぶぞ  #がんばります  #神戸  #朝帰り  #満員電車  #寝不足  #朝から  #スマホ  #出勤  #こんなこと  #お小遣い  #横浜  #新宿  #名古屋  #大分  #博多  #北九州  #松山  #札幌  #ハッピー  #日常  #おもしろ  #すごい  #簡単 
🌼研修終了🌼
スタバ飲みたいが為にスタバでお願いしますと言い、ごちそうになり✌️
研修の間、時給発生したからうれし🌈🌈🌈
ありがとうございます😊

しかし、あなた遅刻毎回やないかい🤦🏽‍♀️💦
頼みますよ😅💦
持って来てって伝えるのも忘れてたとか🤦🏽‍♀️💦
オイオイ😑💦w
大丈夫ですか?
もう一回、最後の念押ししといた😑
ちゃんと向こうの園長さんに伝えてくださいょー😑
もうちょいヤル気出して頑張ってくだされー😑
うちも、いろいろ書類書いてる時に変な声出るしw😱
おもっきそこは笑われたし🤦🏽‍♀️💦w

感染とかも、体調とかも崩さなそうって😑
なんとかは風邪ひかんってやつ❓
こう見えて、めっちゃ体調崩しやすいんやけど😑
言うことは言うよねーー😑😑😑😑😑 グチグチ言わないで、働けることに感謝して…
3日から、頑張ります💜💛
ワクワクとドキドキ🌈🌈🌈
頑張る時は、おもっき頑張る👍
楽しいことも、待ってるし💛💜 #保育士#戻ります#登録変更#必要#朝から#娘と#はよ#用意#しな#頑張る#ドキドキ#ワクワク#スタバ#研修#帰ってから#しっかり#資料#読んで#復習#仕事始まって#ライブ#続き#体力作り #ジム#筋トレ#し過ぎて#内出血#なかなか#治らん#楽しみのために頑張ろう
🌼研修終了🌼 スタバ飲みたいが為にスタバでお願いしますと言い、ごちそうになり✌️ 研修の間、時給発生したからうれし🌈🌈🌈 ありがとうございます😊 しかし、あなた遅刻毎回やないかい🤦🏽‍♀️💦 頼みますよ😅💦 持って来てって伝えるのも忘れてたとか🤦🏽‍♀️💦 オイオイ😑💦w 大丈夫ですか? もう一回、最後の念押ししといた😑 ちゃんと向こうの園長さんに伝えてくださいょー😑 もうちょいヤル気出して頑張ってくだされー😑 うちも、いろいろ書類書いてる時に変な声出るしw😱 おもっきそこは笑われたし🤦🏽‍♀️💦w 感染とかも、体調とかも崩さなそうって😑 なんとかは風邪ひかんってやつ❓ こう見えて、めっちゃ体調崩しやすいんやけど😑 言うことは言うよねーー😑😑😑😑😑 グチグチ言わないで、働けることに感謝して… 3日から、頑張ります💜💛 ワクワクとドキドキ🌈🌈🌈 頑張る時は、おもっき頑張る👍 楽しいことも、待ってるし💛💜 #保育士 #戻ります #登録変更 #必要 #朝から #娘と #はよ #用意 #しな #頑張る #ドキドキ #ワクワク #スタバ #研修 #帰ってから #しっかり #資料 #読んで #復習 #仕事始まって #ライブ #続き #体力作り  #ジム #筋トレ #し過ぎて #内出血 #なかなか #治らん #楽しみのために頑張ろう 
今日は朝から大掃除!!!
洗濯物干してから、家中換気して、いつもより念入りに掃除...♪*゚
綺麗になると気持ち良いから気分もスッキリ(๑•̀ㅂ•́)و✧
顔筋マッサージしてもらったとこ痛いw
やっぱ自分でした方がいいやw
まめも気持ちよさそうに寝てる可愛いw

#朝から #大掃除 #キレイ 
#スッキリ #元気 #気持ちいい  #昨日の #マッサージ #どんまい 
#フェイシャル #エステ #神戸 
#今日の #まめ #可愛いすぎ 
#いつもやけど #癒し 
#ヨーキー #ヨークシャーテリア 
#おじいちゃん犬 #爆睡
今日は朝から大掃除!!! 洗濯物干してから、家中換気して、いつもより念入りに掃除...♪*゚ 綺麗になると気持ち良いから気分もスッキリ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 顔筋マッサージしてもらったとこ痛いw やっぱ自分でした方がいいやw まめも気持ちよさそうに寝てる可愛いw #朝から  #大掃除  #キレイ  #スッキリ  #元気  #気持ちいい  #昨日の  #マッサージ  #どんまい  #フェイシャル  #エステ  #神戸  #今日の  #まめ  #可愛いすぎ  #いつもやけど  #癒し  #ヨーキー  #ヨークシャーテリア  #おじいちゃん犬  #爆睡 
#おはようございます
朝から知らないおばさんに水をかけられました。
下ろしたばかりの #デニムパンツ が濡れました。
チャージしてなくて #電車 乗り遅れました。
#朝から #ついてない #unlucky
#お漏らし ではありません。
#写真は関係ない
#泣きたくない
#強くなりたい
#👖 洗濯したい
#進撃の巨人 #attackontitan #진격의거인
#울고싶지않아
とりあえずいろいろ一休み
LINEも写真も
朝からアイスで腹痛い笑

#朝から #アイス 
そして#腹痛 
#ひと休み 
#休憩 しよう
#現実逃避 したい
#遠くに行きたい 
#旅行 #温泉 
#足伸ばしてお風呂入りたい