an online Instagram web viewer

#朝ごはん medias

Photos

朝ごはん😋🍴🎶
#朝ごはん
朝ごはん。
無水調理した夏野菜と茅乃舎の野菜だしで
野菜スープ。
素直に美味しい!
・・・・・・・・・・
#週末
#休日
#朝ごはん
#夏野菜
#無水調理
#野菜スープ
2017/06/24
今日の朝ごはん
寝坊したので、塩麹につけてあった
鶏胸肉を焼いただけ😅
…
グリーンリーフレタス
塩麹鶏胸肉のグリル
…
#朝ごはん #糖質制限 #糖質制限ダイエット #糖質制限ごはん #ダイエット #ダイエットごはん #ダイエッターさんと繋がりたい #塩麹
#breakfast #diet #lowcarb
🌤
・
・
gm🌈😙🌺
今日はマチネ、ソワレ両方出ます。
がんばるぞう。
3枚目は今日のモーニング。
サラダは 赤カブ、メロンの子、さつまいも、パプリカ
大好きなアイスプラントも🌱
オリーブオイルと岩塩で頂きました😋
皆様も良い1日になりますように…
・
・
#lesmiserables #japan #2017
#今日も愛と信頼と尊敬をもってがんばる
#朝ごはん #今日は忘れなかったもんね #うひひ
🌤 ・ ・ gm🌈😙🌺 今日はマチネ、ソワレ両方出ます。 がんばるぞう。 3枚目は今日のモーニング。 サラダは 赤カブ、メロンの子、さつまいも、パプリカ 大好きなアイスプラントも🌱 オリーブオイルと岩塩で頂きました😋 皆様も良い1日になりますように… ・ ・ #lesmiserables  #japan  #2017  #今日も愛と信頼と尊敬をもってがんばる  #朝ごはん  #今日は忘れなかったもんね  #うひひ 
・
・
おはよう土曜日
・
あれ?今日もお天気なんですか?
梅雨はどこへ?
とりあえずは洗濯物干さなくちゃ😆
・
息子ちゃん学校の為
パパと娘ちゃんと3人で朝ごはん
朝からカレー🍛
・
さて、今日も一日花元気にいきましょう💪🤗
#朝ごはん#朝カレー#お家ご飯#写真撮ろうと思ったら娘ちゃんもパパももう食べ始めてたよ😆
おはようございます🌞

今日はサラダにしようと思ったかぼちゃをやっぱりスープにしました、なんか涼しい朝

白ネギと生姜少しとかぼちゃをひたひたの水で少し塩入れてゆっくり蒸し煮して、味噌で味を整えて豆乳

#マドゥパン さんのクロワッサンと🥐 
サラダはあらかわ農園さんのレタスとトマトとあとは愛する日向夏 うれて甘い  オリーブオイルと塩こしょうで

#breakfast 
#desayuno 
#朝ごはん
#お家ごはん
おはようございます🌞 今日はサラダにしようと思ったかぼちゃをやっぱりスープにしました、なんか涼しい朝 白ネギと生姜少しとかぼちゃをひたひたの水で少し塩入れてゆっくり蒸し煮して、味噌で味を整えて豆乳 #マドゥパン  さんのクロワッサンと🥐 サラダはあらかわ農園さんのレタスとトマトとあとは愛する日向夏 うれて甘い オリーブオイルと塩こしょうで #breakfast  #desayuno  #朝ごはん  #お家ごはん 
お目覚めのジュース🍊と言われ飲むと目が醒めるほど美味しい😳
料理長拘りの探し当てたと言う
和歌山県の農家さんのオレンジジュース🍹
#朝ごはん#orangejuice
お目覚めのジュース🍊と言われ飲むと目が醒めるほど美味しい😳 料理長拘りの探し当てたと言う 和歌山県の農家さんのオレンジジュース🍹 #朝ごはん #orangejuice 
朝ごはん
那覇空港にも出来ていたポークたまごおにぎり本店
アーサー汁とともに♪
ホッとする美味しさ
#朝ごはん
#ポークたまごおにぎり
朝ごはん
山食パンにバター つまり昨日の残りもの
コーンスープ もちろんレトルト
さくらんぼ 
コーヒー
・
・
パンの器
清水なお子作 染付岩に草花6寸皿
スープの器
志村睦彦作 青磁陽刻牡丹文鉢
さくらんぼの器
田井将博作 モール輪花豆小鉢
コーヒーの器
川口武亮作 粉引しのぎフリーカップ
・
・
は・は・はくしょーん ダイマオー 
鼻水タレゾウです。

今年は花粉の季節が長くて。
実はまだ花粉症の薬が必要なんです。

今は今シーズン最後のバラかな・・・・・ バラ科アレルギーなんですよね。
バラ屋敷の住人なんだけど。

おかげで生マンゴーは、痒くなるので食べられない。
大好きなんですけど。
干したのとか、ジュースはいけるのですが。

昔、今のシーズンのハワイに行った時、
さすがにここまでくれば、花粉症と関係なく過ごせるだろう、
って、思って薬を持って行かなかったとです。

甘かった・・・。 プルメリアがダメだったとです。
あの花、大好きなんですけど。

アレルギーの薬なんて売ってるのかと、
通じない英語で、あちこちの薬局で二日間も探し回った挙句、
ABCストアに普通に売ってたとです。

ワイキキでアレルギーがでたら、
ドラッグストアじゃなくてABCで足りるとよ。

ひろしです。
ひろしです。
ひろしです。
・
・
#朝ごはん #うつわ #器 #暮らし #日々 #清水なお子 #川口武亮 #田井将博 #志村睦彦
#instagram #instagood #instafood #food #foodie #foodpic #foodstagram #breakfast
朝ごはん 山食パンにバター つまり昨日の残りもの コーンスープ もちろんレトルト さくらんぼ  コーヒー ・ ・ パンの器 清水なお子作 染付岩に草花6寸皿 スープの器 志村睦彦作 青磁陽刻牡丹文鉢 さくらんぼの器 田井将博作 モール輪花豆小鉢 コーヒーの器 川口武亮作 粉引しのぎフリーカップ ・ ・ は・は・はくしょーん ダイマオー 鼻水タレゾウです。 今年は花粉の季節が長くて。 実はまだ花粉症の薬が必要なんです。 今は今シーズン最後のバラかな・・・・・ バラ科アレルギーなんですよね。 バラ屋敷の住人なんだけど。 おかげで生マンゴーは、痒くなるので食べられない。 大好きなんですけど。 干したのとか、ジュースはいけるのですが。 昔、今のシーズンのハワイに行った時、 さすがにここまでくれば、花粉症と関係なく過ごせるだろう、 って、思って薬を持って行かなかったとです。 甘かった・・・。 プルメリアがダメだったとです。 あの花、大好きなんですけど。 アレルギーの薬なんて売ってるのかと、 通じない英語で、あちこちの薬局で二日間も探し回った挙句、 ABCストアに普通に売ってたとです。 ワイキキでアレルギーがでたら、 ドラッグストアじゃなくてABCで足りるとよ。 ひろしです。 ひろしです。 ひろしです。 ・ ・ #朝ごはん  #うつわ  #器  #暮らし  #日々  #清水なお子  #川口武亮  #田井将博  #志村睦彦  #instagram  #instagood  #instafood  #food  #foodie  #foodpic  #foodstagram  #breakfast 
♡
2017.06.24
・
きのうの朝ごはん
前の夜にお弁当用に
作った肉巻き。
期末テストが始まったので
お弁当要らない事に
朝になって気づき
朝ごはんに登場。
・
話は変わりますが
きのうから海老蔵さんの
会見を見るたびに
真央さんの
その愛溢れた人生に号泣。
最期に
愛し愛される人に
「愛してる」と
伝えて旅立てるなんて
真央さんは
幸せだったと思います。
・
真央さん
たくさんの
笑顔と勇気と愛を
ありがとうございます✨
・
#cookingram #instagood #instapic #pic
#delistagrammer #instafood #朝ごはん  #foodphotography #foodphoto  #食事記録 #テーブルフォト #豊かな食卓 #snapdish #breakfast #写真好きな人と繋がりたい #テーブルコーディネイト #窓を開けて #おうちごはん #おうちごはん記録 #真央さんありがとう
♡ 2017.06.24 ・ きのうの朝ごはん 前の夜にお弁当用に 作った肉巻き。 期末テストが始まったので お弁当要らない事に 朝になって気づき 朝ごはんに登場。 ・ 話は変わりますが きのうから海老蔵さんの 会見を見るたびに 真央さんの その愛溢れた人生に号泣。 最期に 愛し愛される人に 「愛してる」と 伝えて旅立てるなんて 真央さんは 幸せだったと思います。 ・ 真央さん たくさんの 笑顔と勇気と愛を ありがとうございます✨ ・ #cookingram  #instagood  #instapic  #pic  #delistagrammer  #instafood  #朝ごはん  #foodphotography  #foodphoto  #食事記録  #テーブルフォト  #豊かな食卓  #snapdish  #breakfast  #写真好きな人と繋がりたい  #テーブルコーディネイト  #窓を開けて  #おうちごはん  #おうちごはん記録  #真央さんありがとう 
そして、おはようございます。

お腹空いて起きました。
ワンプレートにしようかと思った
けども、鰻おこわを追加。

あとは、青汁(牛乳割)と冷凍マンゴー。

#あさごはん #朝ごはん
#おうちごはん🍴
そして、おはようございます。 お腹空いて起きました。 ワンプレートにしようかと思った けども、鰻おこわを追加。 あとは、青汁(牛乳割)と冷凍マンゴー。 #あさごはん  #朝ごはん  #おうちごはん 🍴
おはようございます。
朝はパンが多いのですが、たまには和食の地味な朝ごはん。
皆さんのように、インスタ映えする華やかなご飯でなくて、ごめんなさい💦

#塩鮭
#きゃらぶき (自家製)
#自家製高野豆腐 と豚バラの煮物
#きゅうりの酢の物
#納豆
#新じゃかとキャベツのお味噌汁
#ご飯

いつもは雑穀米のご飯ですが、珍しく白ご飯で。
高野豆腐は、豆腐が残った時に軽く水切りして冷凍した自家製高野豆腐。凍ったまま沸騰した煮汁に入れます。

#朝ごはん #おうちごはん #おうちモーニング #和食 #自家製 #クッキングラム
おはようございます。 朝はパンが多いのですが、たまには和食の地味な朝ごはん。 皆さんのように、インスタ映えする華やかなご飯でなくて、ごめんなさい💦 #塩鮭  #きゃらぶき  (自家製) #自家製高野豆腐  と豚バラの煮物 #きゅうりの酢の物  #納豆  #新じゃかとキャベツのお味噌汁  #ご飯  いつもは雑穀米のご飯ですが、珍しく白ご飯で。 高野豆腐は、豆腐が残った時に軽く水切りして冷凍した自家製高野豆腐。凍ったまま沸騰した煮汁に入れます。 #朝ごはん  #おうちごはん  #おうちモーニング  #和食  #自家製  #クッキングラム 
旦那さんがフォトジェニックな朝ごはんを作ってくれた!笑笑
わたしより女子😆
#朝ごはん #あさごはん #えっぐべねでぃくと #エッグベネディクト #エッグベネディクト初めて食べた#つくれるんだね
2017.6.24
.
おはようございます♪
.
今日は#パンケーキ#朝ごはん 
今日は朝から15時くらいまで公園で水遊びをするそうです😂
.
みなさま良い1日を♪
Hope  you have a good day♪
.
.
#ホットケーキ#breakfast #朝時間#こどもごはん#japanesefood #japanesefoods #instafood #food #foodpic #foodpics #foodforkids #foodstagram #foodpictures #charaben  #kidsfood #kidsbreakfast #pancake#hotcake#朝食 #oneplate#foodie#キャラごはん#うちごはん #おうちごはん
2017.6.24 . おはようございます♪ . 今日は#パンケーキ #朝ごはん  今日は朝から15時くらいまで公園で水遊びをするそうです😂 . みなさま良い1日を♪ Hope you have a good day♪ . . #ホットケーキ #breakfast  #朝時間 #こどもごはん #japanesefood  #japanesefoods  #instafood  #food  #foodpic  #foodpics  #foodforkids  #foodstagram  #foodpictures  #charaben  #kidsfood  #kidsbreakfast  #pancake #hotcake #朝食  #oneplate #foodie #キャラごはん #うちごはん  #おうちごはん 
おはようございます
・
・
アサイーボウルてんてこ盛り😋
・
休日なので友達と
今日も美味しいもの巡りしてきまーす
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎵
・ ・
#breakfast#cooking#food#lin_stagrammer #fruit#Instagram#Instapic#Instafood#glutenfree#Instadaily#yummy#diet#igersjp
#朝ごはん#一人暮らし#おうちカフェ#おうちごはん#朝時間#kurashiru#ロカリ#暮らし#クッキングラム#手作り#ワンプレート#休日#アサイーボウル#ダイエット#丁寧な暮らし#朝食#ナッツ
おはようございます ・ ・ アサイーボウルてんてこ盛り😋 ・ 休日なので友達と 今日も美味しいもの巡りしてきまーす ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎵 ・ ・ #breakfast #cooking #food #lin_stagrammer  #fruit #Instagram #Instapic #Instafood #glutenfree #Instadaily #yummy #diet #igersjp  #朝ごはん #一人暮らし #おうちカフェ #おうちごはん #朝時間 #kurashiru #ロカリ #暮らし #クッキングラム #手作り #ワンプレート #休日 #アサイーボウル #ダイエット #丁寧な暮らし #朝食 #ナッツ 
2017.6.24
朝食。
*
#サンドイッチ
・ハム×チーズ×レタス
・イチゴジャム×バター
・マーマレード×バター×シナモン
*
昨日次女がプール後幼稚園で発熱。
病院で40℃😫
とんぷくで一旦下がったものの夜また40℃😫
夜中に汗だくで3回着替えて、
今朝平熱👍
このまま落ち着きますように🌠
*
#スイカ #クッキングラム #朝食 #おうちカフェ #丁寧な暮らし #北欧 #暮らしを楽しむ #デリスタグラマー #朝ごはん #朝時間  #homemade #olympus #onmytable #bread #breakfast #morning #sandwich
2017.6.24 朝食。 * #サンドイッチ  ・ハム×チーズ×レタス ・イチゴジャム×バター ・マーマレード×バター×シナモン * 昨日次女がプール後幼稚園で発熱。 病院で40℃😫 とんぷくで一旦下がったものの夜また40℃😫 夜中に汗だくで3回着替えて、 今朝平熱👍 このまま落ち着きますように🌠 * #スイカ  #クッキングラム  #朝食  #おうちカフェ  #丁寧な暮らし  #北欧  #暮らしを楽しむ  #デリスタグラマー  #朝ごはん  #朝時間  #homemade  #olympus  #onmytable  #bread  #breakfast  #morning  #sandwich 
*
#gm
昨日幼稚園でじゃがいも掘りだったので
立派なじゃがいもをいっぱい取ってきてくれました🥔❤️
.
朝ごはん#ハッシュドポテト にしたよん。
あとは大好きな芋もちを大量に作ろうかな。←
#太るやつ
*
*
#breakfast #potato #朝ごはん #じゃがいも #好きな女の子とペアにしてもらえて #嬉しそうに満足そうに帰宅
今日の#朝ごはん

#作りおきおかず で#あさごはん
今日作った#常備菜 と#ヨーグルト 。ヨーグルトはきな粉で食べました。
・
2017・6・24  土
おはようさんです☺︎
・
昨日は久しぶりに日の変わる前に寝て今日はスッキリ✨
・
明日からまた雨☔️らしいから今日はやれる事やっとこう💨
・
☝️珍しくヤル気を見せる😂
・
・
◉クロワッサン🥐
◉目玉焼き&ロングシャウ
◉人参ラペ&ヤングコーンのピクルス
◉ブロッコリーの冷製ポタージュ
◉マンゴーとヨーグルトのスムージー
・
・
スムージーに使ったのは自然の館さん( @shizennoyakata )の「セブ島訳あり端っこマンゴー」 ・
ドライマンゴーを無糖ヨーグルトに浸けて冷凍…
・
ブレンダーで攪拌するだけ!
濃厚な甘みのマンゴーなので、甘みはこれだけで十分です💕
・
ドライフルーツってもっと硬いものだと思ってたけど、このマンゴー柔らかくて凄く美味しい😍
・
・
#楽天グルメ大使
#楽天グルメ
#rakutengourmet
@rakutengourmet
・
#朝ごはん#おうちごはん#おうちカフェ#まきくごはん#雨の日の晴れごはん#とりあえず野菜食#地味メシ組合#うつわ#イイホシユミコ#14thanniversary#おまけにセバス氏誕生日#おめでとう#これからもよろしく#クッキングラムアンバサダー#クッキングラム#キナリノ#ロカリクッキング#ロカリキッチン#delimia#kurashiru#lin_stagrammer#igersjp#delistagrammer#food#breakfast
・ 2017・6・24 土 おはようさんです☺︎ ・ 昨日は久しぶりに日の変わる前に寝て今日はスッキリ✨ ・ 明日からまた雨☔️らしいから今日はやれる事やっとこう💨 ・ ☝️珍しくヤル気を見せる😂 ・ ・ ◉クロワッサン🥐 ◉目玉焼き&ロングシャウ ◉人参ラペ&ヤングコーンのピクルス ◉ブロッコリーの冷製ポタージュ ◉マンゴーとヨーグルトのスムージー ・ ・ スムージーに使ったのは自然の館さん( @shizennoyakata )の「セブ島訳あり端っこマンゴー」 ・ ドライマンゴーを無糖ヨーグルトに浸けて冷凍… ・ ブレンダーで攪拌するだけ! 濃厚な甘みのマンゴーなので、甘みはこれだけで十分です💕 ・ ドライフルーツってもっと硬いものだと思ってたけど、このマンゴー柔らかくて凄く美味しい😍 ・ ・ #楽天グルメ大使  #楽天グルメ  #rakutengourmet  @rakutengourmet ・ #朝ごはん #おうちごはん #おうちカフェ #まきくごはん #雨の日の晴れごはん #とりあえず野菜食 #地味メシ組合 #うつわ #イイホシユミコ #14thanniversary #おまけにセバス氏誕生日 #おめでとう #これからもよろしく #クッキングラムアンバサダー #クッキングラム #キナリノ #ロカリクッキング #ロカリキッチン #delimia #kurashiru #lin_stagrammer #igersjp #delistagrammer #food #breakfast 
. .
.
パッカンおにぎりを素敵に作ってくれてありがとうございます。
これからもパッカンおにぎり作って下さいね♡
.
.
Thanks for making beautifully nice pakkan onigiri. +。:.゚*♡
.
.
.
#パッカンおにぎり
#pakkanonigiri
#パッカンおにぎり弁当
#パッカンおにぎりプレート
#パッカンおにぎりアレンジ
#パッカンおにぎりの輪
.
.
......................................................................*
.
. .
Repost @renkon888 ・・・
2016.07.26
.
.
@bigmom10 さんの美しい#パッカンおにぎり を拝見し、早速真似させていただきました♪海苔の巻き方が雑すぎますが、楽しく作りました。ありがとうございます☆
#朝ごはん #breakfast #おにぎり #みょうが #玉子焼き #ハコグマ
.
.
. . . パッカンおにぎりを素敵に作ってくれてありがとうございます。 これからもパッカンおにぎり作って下さいね♡ . . Thanks for making beautifully nice pakkan onigiri. +。:.゚*♡ . . . #パッカンおにぎり  #pakkanonigiri  #パッカンおにぎり弁当  #パッカンおにぎりプレート  #パッカンおにぎりアレンジ  #パッカンおにぎりの輪  . . ......................................................................* . . . Repost @renkon888 ・・・ 2016.07.26 . . @bigmom10 さんの美しい#パッカンおにぎり  を拝見し、早速真似させていただきました♪海苔の巻き方が雑すぎますが、楽しく作りました。ありがとうございます☆ #朝ごはん  #breakfast  #おにぎり  #みょうが  #玉子焼き  #ハコグマ  . .
✴︎
旦那がやっと起きてきたので
今日の朝ごはん😘💓💓笑
.
⚪︎米粉パンでホットドッグ🌭
⚪︎牛乳🥛
⚪︎チーズ🧀
.
.
米粉パンふわふわでほんと好き💓
朝から大好物で満足😋🙌
.
休日も毎朝早起きの旦那が
仕事とバスケの疲れで
今日はねぼすけさん😳💓
お疲れ様です😭💓💓💓
さぁ準備しておでかけするぞ〜〜🎶
.
.
#朝ごはん
#おうちごはん
#ホットドック
#米粉パン
✴︎ 旦那がやっと起きてきたので 今日の朝ごはん😘💓💓笑 . ⚪︎米粉パンでホットドッグ🌭 ⚪︎牛乳🥛 ⚪︎チーズ🧀 . . 米粉パンふわふわでほんと好き💓 朝から大好物で満足😋🙌 . 休日も毎朝早起きの旦那が 仕事とバスケの疲れで 今日はねぼすけさん😳💓 お疲れ様です😭💓💓💓 さぁ準備しておでかけするぞ〜〜🎶 . . #朝ごはん  #おうちごはん  #ホットドック  #米粉パン 
. 2017.06.24
.
今朝は #厚焼きパンケーキ 🥞
抹茶パンケーキにしようと思ってたのにまたもや
焼いた後に 忘れていた事に気づく。。(2回目)
.
申し訳程度に抹茶パウダーかけておく。
#メープルパンケーキ でした。
.
#お家ごはん #おうちごはん #お家カフェ #2人めし #2人ごはん #クッキングラム #デリスタグラム #朝活 #朝ごはん #朝ごぱん #手作りパンケーキ #パンケーキ #抹茶パンケーキ #リトライするも #メープルパンケーキ #さくらんぼ #さくらんぼおやつ #余裕のある朝 #夜勤前の朝
. 2017.06.24 . 今朝は #厚焼きパンケーキ  🥞 抹茶パンケーキにしようと思ってたのにまたもや 焼いた後に 忘れていた事に気づく。。(2回目) . 申し訳程度に抹茶パウダーかけておく。 #メープルパンケーキ  でした。 . #お家ごはん  #おうちごはん  #お家カフェ  #2人めし  #2人ごはん  #クッキングラム  #デリスタグラム  #朝活  #朝ごはん  #朝ごぱん  #手作りパンケーキ  #パンケーキ  #抹茶パンケーキ  #リトライするも  #メープルパンケーキ  #さくらんぼ  #さくらんぼおやつ  #余裕のある朝  #夜勤前の朝 
朝から中華!
かにかまカニチャーハン
バンバジー風鶏ハム
ワカメとシジミのスープ

#朝ごはん  #チャーハン  #中華
朝ごはん。旦那さんも一緒に。#朝ごはん
#Repost @kitchen_392
#follow #instagood .
.
2017.6.19 ☀︎
.
今日の朝ごはんは
★人参とお麩の味噌汁
★塩麹漬け2種
(トマト・茄子と青じそ)
.
.
塩麹が少なくなってきたから
無くなる前に仕込んでおこう。
.
#朝ごはん  #朝食 #おうちごはん  #うちごはん  #味噌汁 #豆乳味噌スープ  #misosoup  #昔ながらのおうちごはん  #やまかめ食堂  #レシピデザイナー #フードコーディネーター  #野菜ソムリエ  #豆腐マイスター  #塩麹 #発酵 #野菜果物  #やさ活
#Repost  @kitchen_392 #follow  #instagood  . . 2017.6.19 ☀︎ . 今日の朝ごはんは ★人参とお麩の味噌汁 ★塩麹漬け2種 (トマト・茄子と青じそ) . . 塩麹が少なくなってきたから 無くなる前に仕込んでおこう。 . #朝ごはん  #朝食  #おうちごはん  #うちごはん  #味噌汁  #豆乳味噌スープ  #misosoup  #昔ながらのおうちごはん  #やまかめ食堂  #レシピデザイナー  #フードコーディネーター  #野菜ソムリエ  #豆腐マイスター  #塩麹  #発酵  #野菜果物  #やさ活 
朝から幸せ(๑′ฅฅ‵๑)💖
パステルのなめらかプリンを朝食に🍮💓
#朝ごはん #プリン #紅茶 #pastel #なめらかプリン #買ってもらった #ありがとうございます #朝から #幸せ #美味しくいただきました
6.24#朝ごはん
岩崎パン
五人兄弟乗せてじいちゃんち迎う前に岩崎パンで各々チョイス☺️
食パンのお土産も忘れずに。
さ、田植えラスト、いってきます。
6.24#朝ごはん  岩崎パン 五人兄弟乗せてじいちゃんち迎う前に岩崎パンで各々チョイス☺️ 食パンのお土産も忘れずに。 さ、田植えラスト、いってきます。
빵을 먹을까 했지만.
고구마야채볶음과 달걀후라이로 아침🍳
.
#주말아침
#이걸저녁에먹어야하는데
🍀
おはようございます☺︎
あっという間に土曜日ですね😳
2017年1月7日に
『えっ⁉︎新年を迎えて もう1週間が経つの⁉︎はっ早い…』
と言っていたのを思い出しました
1週間どころか半年以上経ちますね
あっという間に年末なのかと思うと
気が焦ってきますが💦まずは…
今日も朝を迎えられたこと
朝ごはんも食べられたこと
そして笑顔で1日を
始められることに感謝します🍀
。
皆さま穏やかな週末をお過ごし下さいませ😊
。
・焼き過ぎた  鯵の干物
・とろろと梅干入りだし巻き卵
・冷凍してたアスパラのお浸し
・トマト…追加で3切れ食べてます
・胡麻おむすび
・生もずくときゅうりの中華サラダ
・ゴールドキウイ
・新玉ねぎとえのきのお味噌汁
で、ごちそうさまでした🙏
。
#breakfast #foodpic #onthetable #foodphoto  #foodstagram #japanesefood #朝ごはん #あさごはん #朝食 #和食 #ワンプレート #ワンプレート朝ごはん #ワンプレートごはん #うちごはん #和ンプレート #おうちごはん #器 #うつわ  #うつわ好き #器好き #豊かな食卓 #おむすび #おにぎり #伊藤叔潔 #額賀円也 #田村文宏 #矢島操
🍀 おはようございます☺︎ あっという間に土曜日ですね😳 2017年1月7日に 『えっ⁉︎新年を迎えて もう1週間が経つの⁉︎はっ早い…』 と言っていたのを思い出しました 1週間どころか半年以上経ちますね あっという間に年末なのかと思うと 気が焦ってきますが💦まずは… 今日も朝を迎えられたこと 朝ごはんも食べられたこと そして笑顔で1日を 始められることに感謝します🍀 。 皆さま穏やかな週末をお過ごし下さいませ😊 。 ・焼き過ぎた 鯵の干物 ・とろろと梅干入りだし巻き卵 ・冷凍してたアスパラのお浸し ・トマト…追加で3切れ食べてます ・胡麻おむすび ・生もずくときゅうりの中華サラダ ・ゴールドキウイ ・新玉ねぎとえのきのお味噌汁 で、ごちそうさまでした🙏 。 #breakfast  #foodpic  #onthetable  #foodphoto  #foodstagram  #japanesefood  #朝ごはん  #あさごはん  #朝食  #和食  #ワンプレート  #ワンプレート朝ごはん  #ワンプレートごはん  #うちごはん  #和ンプレート  #おうちごはん  #器  #うつわ  #うつわ好き  #器好き  #豊かな食卓  #おむすび  #おにぎり  #伊藤叔潔  #額賀円也  #田村文宏  #矢島操 
今日の朝ごはん
・
お味噌汁(豆腐、なめこ、人参、玉ねぎ)
ほうれん草と人参のおひたし
切り干し大根の煮物
鶏としめじのソテー
・
・
#おはよう#朝ごはん#食卓#おにぎり#味噌汁#goodmorning#breakfast#lovelife
一週間なんだか長かった〜
もう6月も後半、早いな😲
元気だしてこ♡
*
**
久々にスキレット出して使ってみた♡
今日のさくらんぼは甘い😆
*
**
#朝ごはん #モーニング #カフェオレ #さくらんぼ #スキレット #コーヒー #morning #ローズマリーポテト #food #instadaily #foodporn #カリカリベーコン #パン #イングリッシュマフィン
☀️
気持ちの良い朝
たまには外で
..
#全部買ってきたやつ
#ポルポとスピナッチ
#ベランダご飯
#朝ごはん
おはようございます!!
久しぶりの朝ごはんです。
(毎日食べてますけどね)
今朝は珍しくパン食です。
HIDAKAのパンとまる姫ポークの無添加ウインナー。
石見を堪能させていただきました。

手前は卵サンド用のあれです。
私は豆腐を加えます。

そして、キウイ。
もちろん皮ごとです。
もちろん農薬なしです。

市販のトマトは大量の農薬が使ってあります。
トマトは自分で栽培しよう。
でもトマトおいしかったー!
農家さん、ありがとう。

スムージーはバナナとベリーたちと人参。
バナナは完熟王です。
大好きな完熟王です。
おいしい完熟王です。

ちょっぴり贅沢な気分の朝です笑

#hidaka #ウインナー #無添加 #まる姫ポーク #石見の朝 #朝 #完熟王 #バナナ #おいしい #スムージー #お家ごはん #morning #healthy #yum #breakfast
#朝ごはん  おはようございます!! 久しぶりの朝ごはんです。 (毎日食べてますけどね) 今朝は珍しくパン食です。 HIDAKAのパンとまる姫ポークの無添加ウインナー。 石見を堪能させていただきました。 手前は卵サンド用のあれです。 私は豆腐を加えます。 そして、キウイ。 もちろん皮ごとです。 もちろん農薬なしです。 市販のトマトは大量の農薬が使ってあります。 トマトは自分で栽培しよう。 でもトマトおいしかったー! 農家さん、ありがとう。 スムージーはバナナとベリーたちと人参。 バナナは完熟王です。 大好きな完熟王です。 おいしい完熟王です。 ちょっぴり贅沢な気分の朝です笑 #hidaka  #ウインナー  #無添加  #まる姫ポーク  #石見の朝  #朝  #完熟王  #バナナ  #おいしい  #スムージー  #お家ごはん  #morning  #healthy  #yum  #breakfast 
朝ごはん♪

早くに目が覚めたから少しジョギングしてウォーキングしてきた(^^)
やっぱり朝からたくさん汗かくの気持ちいい!
ベジヌードルカッターを使ってパスタもどき作った♡
パスタとは全然違うけど美味しすぎた♡

#朝ごはん#☀🍴#morning#ウォーキング#ジョギング#ベジヌードルカッター#パスタもどき#ズッキーニ#ゆる低糖質#ダイエット#トロピカルティー#体重が最小値#-1.8減ってた#やる気スイッチon
朝ごはん♪ 早くに目が覚めたから少しジョギングしてウォーキングしてきた(^^) やっぱり朝からたくさん汗かくの気持ちいい! ベジヌードルカッターを使ってパスタもどき作った♡ パスタとは全然違うけど美味しすぎた♡ #朝ごはん #☀🍴#morning #ウォーキング #ジョギング #ベジヌードルカッター #パスタもどき #ズッキーニ #ゆる低糖質 #ダイエット #トロピカルティー #体重が最小値 #-1.8減ってた#やる気スイッチon 
土曜日のスムージー屋さんです🍹
1cupにこれだけのグリーンが入っています🌟
グリーンをたっぷり摂って体の中のデトックス😋🍴
土曜日のスムージー屋さんです🍹 1cupにこれだけのグリーンが入っています🌟 グリーンをたっぷり摂って体の中のデトックス😋🍴
チキンたまごサンド。
私のサンドイッチの弱点は…食べにくい。笑笑
#cooking #kitchen #sandwich #おうちごはん #おうちカフェ #サンドイッチ #朝ごはん
おはよう、めんま。
今日も元気だね〜

#朝ごはん
#cat #catsofinstagram #にゃんすたぐらむ #猫 #三毛猫 #南の島
朝もゴーヤ🌵
朝もゴーヤ🌵
昨日は色々と食べ過ぎてしまったので、朝ごはんはもち麦入りのキャベツスープ。お昼もこれに鳥のささみをプラス!意外とお腹いっぱいになります。.
#ダイエット #おうちごはん #朝ごはん #もち麦 #スープ #生活 #料理
納豆好きは平和主義者??
でおはようございます! 「納豆大好き」という人がいますけど、
そういう方はどこかノホホン?としていて、
凄く平和主義者なイメージ。
でも納豆好きと納豆大好きの境界線ってなんだろうか?
一日3パックは食べる??
一度の買い物で納豆の束を2つ3つ買う人??
いやはや、納豆は奥が深い。
因みにぼくは「道産豆」とか産地が明確な納豆を買います(°ω°) #lin_stagrammer#おうちカフェ#おうちごはん#delistagrammer#instafood#foodpic#foodphoto#Vegetarian#lactoーovoーVegetarian#ケトン体#ケトジェニック#ケトン食#ベジタリアン#ラクトオボベジタリアン#ダイエット目的ではなく健康維持#健康ヲタク#こんな食生活ももうすぐ1年#米麺パン辞めた#クッキングラム#デリスタグラマー#朝ごはん#breakfast#油揚げ#油揚げチーズ焼き#納豆大好き
納豆好きは平和主義者?? でおはようございます! 「納豆大好き」という人がいますけど、 そういう方はどこかノホホン?としていて、 凄く平和主義者なイメージ。 でも納豆好きと納豆大好きの境界線ってなんだろうか? 一日3パックは食べる?? 一度の買い物で納豆の束を2つ3つ買う人?? いやはや、納豆は奥が深い。 因みにぼくは「道産豆」とか産地が明確な納豆を買います(°ω°) #lin_stagrammer #おうちカフェ #おうちごはん #delistagrammer #instafood #foodpic #foodphoto #Vegetarian #lactoーovoーVegetarian #ケトン体 #ケトジェニック #ケトン食 #ベジタリアン #ラクトオボベジタリアン #ダイエット目的ではなく健康維持 #健康ヲタク #こんな食生活ももうすぐ1年 #米麺パン辞めた #クッキングラム #デリスタグラマー #朝ごはん #breakfast #油揚げ #油揚げチーズ焼き #納豆大好き 
おはようございます☀
夜な夜なパン焼き6回目。久々に型を引っ張り出して食パン。春よ恋100で。まったか釜伸びしなくて角食のはずが小さい山食に😭もっちりずっしりで味は良かったかな💕
計量した粉類をぶちまけるアクシデントがあったけど、旦那さんが励ましてくれて夜中材料を買いに行ってなんとか焼いたから失敗でも愛おしく見える🍞❤️
#パン #パン好き #パンスタグラム #食パン #角食 #春よ恋 #朝ごはん #スタバ #ディカフェ #イイホシユミコ #無印良品 #クチポールゴア #旦那さんありがとう
おはようございます☀ 夜な夜なパン焼き6回目。久々に型を引っ張り出して食パン。春よ恋100で。まったか釜伸びしなくて角食のはずが小さい山食に😭もっちりずっしりで味は良かったかな💕 計量した粉類をぶちまけるアクシデントがあったけど、旦那さんが励ましてくれて夜中材料を買いに行ってなんとか焼いたから失敗でも愛おしく見える🍞❤️ #パン  #パン好き  #パンスタグラム  #食パン  #角食  #春よ恋  #朝ごはん  #スタバ  #ディカフェ  #イイホシユミコ  #無印良品  #クチポールゴア  #旦那さんありがとう 
*
雨の土曜日。
いつもと変わらぬ朝が来ることに感謝して、いつものように美味しく朝ごはんを頂きます!
今日も1日笑顔で頑張りましょう😊
*
#朝ごはん#あさごはん#朝食#朝時間#蒸篭#セイロ#プチメック#ブルディガラエクスプレス#余宮隆
Date with Minato-Ku: Part 2. If you've come to visit me you know my love for "the Bakery." Western breakfast foods are difficult to come by in Japan and I miss brunch terribly. Le Pain Quotidien has saved me many a morning from heartache and hangovers alike. 🍳🥐❤️ #bread #speculoos #coffee #breakfast #bakery #lepainquotidien #love #minato #atago #tokyo #japan #brunch #日本 #愛宕 #港区 #東京 #朝ごはん
2017.6.24

今日の朝ごはん❁
玄米納豆ご飯(๑´ڡ`๑)
美味しかった〜♪
*
沖縄土産にかわいい箸置きをいただいました♡
カクレクマノミだけど、もはやニモだよね(´◡͐`)
*
今日も元気にいってらっしゃーい♡
*
*
2017.6.24 今日の朝ごはん❁ 玄米納豆ご飯(๑´ڡ`๑) 美味しかった〜♪ * 沖縄土産にかわいい箸置きをいただいました♡ カクレクマノミだけど、もはやニモだよね(´◡͐`) * 今日も元気にいってらっしゃーい♡ * *
朝ごはん🙌☀
🌼バナナヨーグルトトースト
🌼豆腐サラダ
🌼無限ピーマン&人参
🌼春雨スープ
🌼オレンジ
.
.
休日ー!!
さぁやることやって動こう❤
.
.
#朝ごはん#朝食#モーニング#morning#breakfast#おうちごはん#トースト#パン#ヘルシー#料理#cooking#クッキングラム#野菜#food#foods#foodpic #foodstagram #筋トレ#ボディメイク#美ボディ#くびれ#健康#diet#ダイエット#静岡
朝ごはん🙌☀ 🌼バナナヨーグルトトースト 🌼豆腐サラダ 🌼無限ピーマン&人参 🌼春雨スープ 🌼オレンジ . . 休日ー!! さぁやることやって動こう❤ . . #朝ごはん #朝食 #モーニング #morning #breakfast #おうちごはん #トースト #パン #ヘルシー #料理 #cooking #クッキングラム #野菜 #food #foods #foodpic  #foodstagram  #筋トレ #ボディメイク #美ボディ #くびれ #健康 #diet #ダイエット #静岡 
6/24 新月
・
おはようございます。
・
今日は先日フォロワーさんのpostを見てコレ私も絶対好き♪って思った#レモンクロワッサン で朝ごはん
・
お母さん食べたいねんなぁって言ってたら昨日娘が買って来てくれた
・
ミルク🥛ゼリー入りのアイスコーヒーと一緒にいただきます
・
#おうちごはん#朝食#朝ごはん#モーニング#朝ごパン#パン#クロワッサン#おうちカフェ#デリスタグラマー#クッキングラム#snapdish#wp_deli_jp#delimia
・
麻央さんの訃報に胸が痛みます。
妻であり、母であり、娘であり、妹であり、友達であり…何より1人の女性として生きられ 旅立たれる瞬間に至るまでの姿や言葉に
私も学ぶものが多くありました。
・
同じ病で今も闘われている方の気持ちに心を巡らせると言葉に詰まります
・
旅立たれる瞬間に愛してると…
私はそこに辿り着けるんかな…
辿り着けるように生きていかなな…
色んな課題が毎日あって
いい事ばっかりじゃないし 笑えない日も 無理して笑う日もあるけど
・

今日蟹座♋️新月のキーワードが【無償の愛】【家・家族】【仲間意識】【記憶力】【豊かな感受性】
そんなことも含めて生きる環境を整え続けて行こうって思いました。
・
この週末は旦那さんは棚卸出勤
長男クン&娘はバイト
テスト1週間前休みで部活がない次男クンが
Tシャツ買いに行きたいって言うのでこんな時間を大切に♪
カッコいいTシャツ見つけちゃろ💖
6/24 新月 ・ おはようございます。 ・ 今日は先日フォロワーさんのpostを見てコレ私も絶対好き♪って思った#レモンクロワッサン  で朝ごはん ・ お母さん食べたいねんなぁって言ってたら昨日娘が買って来てくれた ・ ミルク🥛ゼリー入りのアイスコーヒーと一緒にいただきます ・ #おうちごはん #朝食 #朝ごはん #モーニング #朝ごパン #パン #クロワッサン #おうちカフェ #デリスタグラマー #クッキングラム #snapdish #wp_deli_jp #delimia  ・ 麻央さんの訃報に胸が痛みます。 妻であり、母であり、娘であり、妹であり、友達であり…何より1人の女性として生きられ 旅立たれる瞬間に至るまでの姿や言葉に 私も学ぶものが多くありました。 ・ 同じ病で今も闘われている方の気持ちに心を巡らせると言葉に詰まります ・ 旅立たれる瞬間に愛してると… 私はそこに辿り着けるんかな… 辿り着けるように生きていかなな… 色んな課題が毎日あって いい事ばっかりじゃないし 笑えない日も 無理して笑う日もあるけど ・ 今日蟹座♋️新月のキーワードが【無償の愛】【家・家族】【仲間意識】【記憶力】【豊かな感受性】 そんなことも含めて生きる環境を整え続けて行こうって思いました。 ・ この週末は旦那さんは棚卸出勤 長男クン&娘はバイト テスト1週間前休みで部活がない次男クンが Tシャツ買いに行きたいって言うのでこんな時間を大切に♪ カッコいいTシャツ見つけちゃろ💖
.
*
おはよ♥
*
洗濯機まわして お花の水やりして
*
今ごろ朝ごはんだよ🎵  あはは😅
*
みんな❗今日もsmileねぇ☺
*
*
*
#土曜日
#朝ごはん
#おうちじかん
今日も1日smile☺
ファイト~🎵
. * おはよ♥ * 洗濯機まわして お花の水やりして * 今ごろ朝ごはんだよ🎵 あはは😅 * みんな❗今日もsmileねぇ☺ * * * #土曜日  #朝ごはん  #おうちじかん  今日も1日smile☺ ファイト~🎵
お客様のお店でモーニング
ドリンクにプラス50円で
こんなに!!
梅ジャムが美味し過ぎた
#ぷらむはうす
#小牧
#モーニング
#朝ごはん
#プレマの食パン
#梅ジャム
・・・
最近仕事が疲れすぎてまともにgym行けてないから今日は燃やすぞ〜💪
夜は焼肉食べれるはずだから、もりもり食べられるように頑張る😁✨
写真ド下手か〜笑
(朝ごはん)サラダ&
シャケとエノキの味噌炒め
プロテイン+牛乳!
・・・
人をメロメロにする方法がわからない。ああー😞🌀
#ダイエット#ボディメイク#減量#朝ごはん#ごはん#トレーニング
・・・ 最近仕事が疲れすぎてまともにgym行けてないから今日は燃やすぞ〜💪 夜は焼肉食べれるはずだから、もりもり食べられるように頑張る😁✨ 写真ド下手か〜笑 (朝ごはん)サラダ& シャケとエノキの味噌炒め プロテイン+牛乳! ・・・ 人をメロメロにする方法がわからない。ああー😞🌀 #ダイエット #ボディメイク #減量 #朝ごはん #ごはん #トレーニング 
きょうの #朝ごはん ☻☺︎
+
good morning, saturday!
today's breakfast : a plate for a #cheeseomelet, #cocotte baked w/ #beefstroganoff, various veggies and #painauxfigues :) since my hubby will have a medical check today, these plates is only for me & my son...
have a lovelweekend!
+
オムレツとビーフストロガノフの#ココット焼き で
おはようございます☀︎
+
今朝は夫が検査であさごはんが要らないので
私と息子2人の簡単朝ごはん◡̈⃝
+
半端に余っていたビーフストロガノフを
チーズを乗せてココット焼きに
オムレツはチーズと豆苗入り
きょうはなんだかうまくできたー♥︎
+
+
きょうはまた眼科に行って
夫の病院に付き添って…と病院デー笑
+
素敵な週末を⚐⚑˒˒
+
+
#todaysbreakfast #breakfast #instafood #foodstagram #foodporn #foodphotography #foodaddict #onthetable #onmytable #homemade #朝ごはん #朝食 #ブレックファースト #くらし #おうちごはん #ig_japan #IGersJP #instagramjapan #デリスタグラマー #クッキングラム #朝時間 #thefeedfeed #kurashiru
+
きょうの #朝ごはん  ☻☺︎ + good morning, saturday! today's breakfast : a plate for a #cheeseomelet , #cocotte  baked w/ #beefstroganoff , various veggies and #painauxfigues  :) since my hubby will have a medical check today, these plates is only for me & my son... have a lovelweekend! + オムレツとビーフストロガノフの#ココット焼き  で おはようございます☀︎ + 今朝は夫が検査であさごはんが要らないので 私と息子2人の簡単朝ごはん◡̈⃝ + 半端に余っていたビーフストロガノフを チーズを乗せてココット焼きに オムレツはチーズと豆苗入り きょうはなんだかうまくできたー♥︎ + + きょうはまた眼科に行って 夫の病院に付き添って…と病院デー笑 + 素敵な週末を⚐⚑˒˒ + + #todaysbreakfast  #breakfast  #instafood  #foodstagram  #foodporn  #foodphotography  #foodaddict  #onthetable  #onmytable  #homemade  #朝ごはん  #朝食  #ブレックファースト  #くらし  #おうちごはん  #ig_japan  #IGersJP  #instagramjapan  #デリスタグラマー  #クッキングラム  #朝時間  #thefeedfeed  #kurashiru  +
今日のご飯🍴
✔︎サラダ
✔︎しめじの味噌汁
✔︎薬味のせ冷奴
✔︎切り干し大根
#朝食 #朝ごはん #今日のご飯 #休日ご飯 #ちゃちゃっと #手抜きご飯 #即席ご飯 #和食 #手作り #手作り料理 #料理女子 #料理 #自炊 #自炊生活 #和食極め中
・
・
❁2017/06/24❁
#朝ごはん
・
#鮭とわかめのおにぎり
#お豆腐とえのきと長ネギのお味噌汁
#肉じゃが
#納豆
#五目切り干し大根
#佐藤錦
・
・
おにぎりにするとお茶碗に二杯分も食べやすいから#試合前日 試合当日の朝ごはんはだいたいおにぎり٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)✨
・
私は鮭とわかめのおにぎりが1番好き❤️
相方っちが好きなのかは知らんけど🤔💭
・
よし!今から送って二度寝しよう(˘ਊ˘)~♪
・
・
今日と明日おらへんからごはんもおやすみ\( ˆoˆ )/
・
・
・
#朝食 #おうちごはん #献立 #グルテンフリー #アスリートごはん #アスリートフード
・ ・ ❁2017/06/24❁ #朝ごはん  ・ #鮭とわかめのおにぎり  #お豆腐とえのきと長ネギのお味噌汁  #肉じゃが  #納豆  #五目切り干し大根  #佐藤錦  ・ ・ おにぎりにするとお茶碗に二杯分も食べやすいから#試合前日  試合当日の朝ごはんはだいたいおにぎり٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)✨ ・ 私は鮭とわかめのおにぎりが1番好き❤️ 相方っちが好きなのかは知らんけど🤔💭 ・ よし!今から送って二度寝しよう(˘ਊ˘)~♪ ・ ・ 今日と明日おらへんからごはんもおやすみ\( ˆoˆ )/ ・ ・ ・ #朝食  #おうちごはん  #献立  #グルテンフリー  #アスリートごはん  #アスリートフード 
∞
久しぶりに朝ごはん🍴
とうもろこしのおいしい季節♩
もうすぐバーベキューたのしみ〜
とうもろこし焼きたい。 ・
・
#朝ごはん#breakfast #トースト#toast#とうもろこし#arabiafinland #24h #onthetable #vscocam #instafood#おしまごはん
暑いわー

昨日は、おうちレッスンでマイちゃん@pink_no_zou から白味噌作りを教わってきました。

2週間後が楽しみ☺︎
暑いわー 昨日は、おうちレッスンでマイちゃん@pink_no_zou から白味噌作りを教わってきました。 2週間後が楽しみ☺︎
待ち合わせまで時間があるので、モーニング♪
小倉あんトースト大好きなんだけど、ゆで卵も好き。両方ついてきたらいいのにw
.
#早起き#おひとりさま#朝ごはん#コメダ#モーニング#戸田公園
今日はテスト期間中なので
部活なし。
boyは土曜日通常授業ですが
お昼までなのでお弁当なし。

朝ごはんは
#グリーンスムージー 
#生酵素サプリ 
#照り焼きチキンサンド 
あ〜パン食べちゃった〜(x_x;) #お弁当作りがない日
#朝ごはん 
#greensmoothies #smoothies 
#supplement #生酵素 
#野菜不足解消 
#仕事頑張る
#朝食 #鮭炒飯 #なすのひき肉炒め *

おはようございます☆ *

ゆっくりな朝ごはん
*
*
⚪鮭炒飯はフワフワたまご後乗せに🐣
⚪なすのひき肉炒め ちょいと面倒なので麻婆茄子にはせず…
3枚目👉↩ 麻婆作るときこの2つかかせません!後は味をみながら醤油など~ フォロワーさんに何を使ってるか聞かれるので ワラ
*
冷蔵庫さみしくなったのでお買いもの行かねばーっ‼
*
*
*
#朝ごはん #あさごはん #breakfast #ごはん #おうちごはん #鮭チャーハン #foodpic #japan #instafood #cooking #クッキングラム #料理 #家庭料理 #runご飯 #instagood #instapic #foodstagram #ランチ
#朝食  #鮭炒飯  #なすのひき肉炒め  * おはようございます☆ * ゆっくりな朝ごはん * * ⚪鮭炒飯はフワフワたまご後乗せに🐣 ⚪なすのひき肉炒め ちょいと面倒なので麻婆茄子にはせず… 3枚目👉↩ 麻婆作るときこの2つかかせません!後は味をみながら醤油など~ フォロワーさんに何を使ってるか聞かれるので ワラ * 冷蔵庫さみしくなったのでお買いもの行かねばーっ‼ * * * #朝ごはん  #あさごはん  #breakfast  #ごはん  #おうちごはん  #鮭チャーハン  #foodpic  #japan  #instafood  #cooking  #クッキングラム  #料理  #家庭料理  #runご飯  #instagood  #instapic  #foodstagram  #ランチ 
外苑前であさごはーん!ずっと来たかったから嬉しい。今月までスイスの朝ごはんなんだって♡♡
#breakfastallday#外苑前#朝ごはん#breakfast#Tokyobreakfast#東京の朝ごはん
明日から雨続きらしいから朝から洗濯!
一人暮らしだと週に1度か2度しか洗濯しないฅ( ᵕ ω ᵕ )ฅ
朝のニュース見てて👀
この暴言議員すごいな笑
ここまで他人に感情を露わに出来る人ってすごいわ😧
#一人暮らし#一人暮らしごはん#ひとりごはん#おひとりさま#あさごはん#いただきます#ヘルシーごはん#ゆるゆるダイエット#目玉焼き#ハムエッグ#朝ごはん#ごはん記録#アラサー女の一人飯
明日から雨続きらしいから朝から洗濯! 一人暮らしだと週に1度か2度しか洗濯しないฅ( ᵕ ω ᵕ )ฅ 朝のニュース見てて👀 この暴言議員すごいな笑 ここまで他人に感情を露わに出来る人ってすごいわ😧 #一人暮らし #一人暮らしごはん #ひとりごはん #おひとりさま #あさごはん #いただきます #ヘルシーごはん #ゆるゆるダイエット #目玉焼き #ハムエッグ #朝ごはん #ごはん記録 #アラサー女の一人飯 
6/24sat ✴︎ Breakfast

残り物朝ごパン ・とろけるチーズ厚切りトースト
・サラダ(グリーンレタス、ロケットトマト、ブロッコリー、新じゃが、ソーセージ、ピクルス、カニカマ)
・海老とナスのトマトソースパスタサラダ
・コンソメスープ

アルコール消毒も効かなくなりました。どうやら風邪のようです。カラダだるだるです。。。 #朝ごはん #ワンプレート #ワンプレート朝ごはん #朝ごパン #サンキュインスタ部 #igersjp #wp_deli_japan
6/24sat ✴︎ Breakfast 残り物朝ごパン ・とろけるチーズ厚切りトースト ・サラダ(グリーンレタス、ロケットトマト、ブロッコリー、新じゃが、ソーセージ、ピクルス、カニカマ) ・海老とナスのトマトソースパスタサラダ ・コンソメスープ アルコール消毒も効かなくなりました。どうやら風邪のようです。カラダだるだるです。。。 #朝ごはん  #ワンプレート  #ワンプレート朝ごはん  #朝ごパン  #サンキュインスタ部  #igersjp  #wp_deli_japan 
おはようございます☺️
本日の朝ごはん ・白和え
・目玉焼き ブロッコリー
・冷奴
・レタスのお味噌汁
・ごはん .
今朝は豆腐で攻めました(笑)
黄身の半熟加減が絶妙でおいしくできた🍳

#朝ごはん#あさごはん#朝食#目玉焼き#半熟#おいしい#冷奴#豆腐#白和え#だいすき#レタス#の#お味噌汁#ごちそうさまでした#おうちごはん#摂食障害#摂食障害克服
おはようございます☺️ 本日の朝ごはん ・白和え ・目玉焼き ブロッコリー ・冷奴 ・レタスのお味噌汁 ・ごはん . 今朝は豆腐で攻めました(笑) 黄身の半熟加減が絶妙でおいしくできた🍳 #朝ごはん #あさごはん #朝食 #目玉焼き #半熟 #おいしい #冷奴 #豆腐 #白和え #だいすき #レタス #の #お味噌汁 #ごちそうさまでした #おうちごはん #摂食障害 #摂食障害克服 
.
ぱぱと朝ごはん🐟
朝からさんま🐟🐟
69円だったさんま🐟🐟🐟
.
さんまのお皿なかった😐
.
#自炊 
#朝ごはん
#さんま
#だし巻き玉子
#納豆
#おみそしる
#instafood 
#さなごはん🍴
乳製品、小麦粉、添加物不使用の
野菜と果物で作る無水スパイスカレー🍛Lesson🎶
・
7/2(日)10:30〜 開催
残り2席ございます。
ご興味ある方は是非❣️
7/2(日)で🍛Lessonはひとまず終了となります。
次回は8月か9月の予定です☻
・
Lesson費 ¥6500-(税込)
(4名以上で開催となります)
・
場所は東京都墨田区 
最寄り駅は 押上駅です。
・
お問い合わせ、ご参加希望の方は
メールまたはメッセージをくださいませ🍀😊
・
・
#キミキッチン #食卓 #おうちごはん #家庭料理
#朝ごはん #昼ごはん #夜ごはん
#cooking #homemadecook
#Lesson #料理教室 #tokyo 
#お弁当 #bento 
#撮影 #料理家 
#レシピ #レシピ開発
#発酵 #発酵食品 #発酵生活
#麹 #自家製 #玄米甘酒 #甘酒
#醤油麹
#スパイスカレー #キミキッチンカレー
乳製品、小麦粉、添加物不使用の 野菜と果物で作る無水スパイスカレー🍛Lesson🎶 ・ 7/2(日)10:30〜 開催 残り2席ございます。 ご興味ある方は是非❣️ 7/2(日)で🍛Lessonはひとまず終了となります。 次回は8月か9月の予定です☻ ・ Lesson費 ¥6500-(税込) (4名以上で開催となります) ・ 場所は東京都墨田区 最寄り駅は 押上駅です。 ・ お問い合わせ、ご参加希望の方は メールまたはメッセージをくださいませ🍀😊 ・ ・ #キミキッチン  #食卓  #おうちごはん  #家庭料理  #朝ごはん  #昼ごはん  #夜ごはん  #cooking  #homemadecook  #Lesson  #料理教室  #tokyo  #お弁当  #bento  #撮影  #料理家  #レシピ  #レシピ開発  #発酵  #発酵食品  #発酵生活  #麹  #自家製  #玄米甘酒  #甘酒  #醤油麹  #スパイスカレー  #キミキッチンカレー 
HAPPY単身暮らしの朝ごはん。

天ぷら茶じる茶づけ。

夕べ、閉店間際のスーパーで半額で手に入れたかき揚げとナスの天ぷらに、福知山の有機百姓ミヤサイさんの黒大豆味噌の味噌汁と宇治田原は叔父の番茶を注ぎ、つねよし百貨店の一味を少々。たまらん。

8:44am 24/JUN/2017
#kyoto #fukuchiyama #京都 #福知山 #朝ごはん #朝食 #breakfast #happy単身暮らし #茶づけ #茶漬け #茶汁 #茶じる #男の料理 #手料理 #料理 #黒大豆味噌 #ミヤサイ #有機農業 #天ぷら #一味 #つねよし百貨店
HAPPY単身暮らしの朝ごはん。 天ぷら茶じる茶づけ。 夕べ、閉店間際のスーパーで半額で手に入れたかき揚げとナスの天ぷらに、福知山の有機百姓ミヤサイさんの黒大豆味噌の味噌汁と宇治田原は叔父の番茶を注ぎ、つねよし百貨店の一味を少々。たまらん。 8:44am 24/JUN/2017 #kyoto  #fukuchiyama  #京都  #福知山  #朝ごはん  #朝食  #breakfast  #happy単身暮らし  #茶づけ  #茶漬け  #茶汁  #茶じる  #男の料理  #手料理  #料理  #黒大豆味噌  #ミヤサイ  #有機農業  #天ぷら  #一味  #つねよし百貨店 
2017.6.24

朝ごはん
❁オープンサンド
❁緑茶
.
.
頂き物のおいしそうなベーコンを卵と一緒に焼いてトーストの上に☆
シンプルだけどおいしいー😆🎶
今日はこれから楽団の練習!
2週連続休んでしまったから恐怖😨
昨日カラオケで1時間だけ個人練したけど時間全然足りなかった😨😨
練習終わったら大好きな友達と久しぶりにゆっくりランチに♡♡
本当に楽しみ😆
2017.6.24 朝ごはん ❁オープンサンド ❁緑茶 . . 頂き物のおいしそうなベーコンを卵と一緒に焼いてトーストの上に☆ シンプルだけどおいしいー😆🎶 今日はこれから楽団の練習! 2週連続休んでしまったから恐怖😨 昨日カラオケで1時間だけ個人練したけど時間全然足りなかった😨😨 練習終わったら大好きな友達と久しぶりにゆっくりランチに♡♡ 本当に楽しみ😆
.
9:00 朝ごはん☀️
コンソメスープ キャベツ入り
サラダ ドレッシングなし
茹でササミ
バナナ
ヨーグルト はちみつかけ
.
シンプルなご飯おいしいなー
サラダとかササミないと無理だけど(笑)
.
#食べたもの記録#食事記録#おうちごはん#朝ごはん#生活習慣改善
.
.
おはようございます☀️
.
今日は主人出勤のため
いつも通りの朝
.
貴重な晴れ☀️の日になりそうなので
洗濯物を片付ける!
.
チョコがたっぷり入ったマフィンで
お腹いっぱい😳
.
.
.
#シンプルに暮らす
#シンプルな暮らし
#二人暮らし #二人家族 
#丁寧な暮らし 
#シンプルインテリア  #🍞
#coffee #コーヒー #ドリップコーヒー
#ハンドドリップ #カルディ
#コーヒー豆 #マフィン #muffins
#チョコレートマフィン
#食器 #器 #器好き
#italiano  #朝ごパン
#coffeetime #cafe  #cafetime 
#キッチン雑貨  #朝ごはん
#花のある生活 #紫陽花
. . おはようございます☀️ . 今日は主人出勤のため いつも通りの朝 . 貴重な晴れ☀️の日になりそうなので 洗濯物を片付ける! . チョコがたっぷり入ったマフィンで お腹いっぱい😳 . . . #シンプルに暮らす  #シンプルな暮らし  #二人暮らし  #二人家族  #丁寧な暮らし  #シンプルインテリア  #🍞 #coffee  #コーヒー  #ドリップコーヒー  #ハンドドリップ  #カルディ  #コーヒー豆  #マフィン  #muffins  #チョコレートマフィン  #食器  #器  #器好き  #italiano  #朝ごパン  #coffeetime  #cafe  #cafetime  #キッチン雑貨  #朝ごはん  #花のある生活  #紫陽花