an online Instagram web viewer

#朝焼け medias

Photos

1918年築の日給社宅
the day-salary company house built in 1918
[PR]貴重な画像や映像、そして軍艦島の未来予想を収録『誰も見たことのない世界遺産軍艦島 DVD BOOK』(宝島社)発売中!
#軍艦島 #端島炭鉱 #日給社宅 #集合住宅 #団地 #長崎 #産業遺産 #廃墟 の #写真 #マジックアワー #日の出 #朝焼け
#Gunkanjima meaning #battleshipisland #Hashimacoalmine #housingcomplex #oldbuilding #Nagasaki JPN #abandonedbuilding #lostplaces #industrialheritage #photography of #ruins #magichour #dawn #morninglight
1918年築の日給社宅 the day-salary company house built in 1918 [PR]貴重な画像や映像、そして軍艦島の未来予想を収録『誰も見たことのない世界遺産軍艦島 DVD BOOK』(宝島社)発売中! #軍艦島  #端島炭鉱  #日給社宅  #集合住宅  #団地  #長崎  #産業遺産  #廃墟  の #写真  #マジックアワー  #日の出  #朝焼け  #Gunkanjima  meaning #battleshipisland  #Hashimacoalmine  #housingcomplex  #oldbuilding  #Nagasaki  JPN #abandonedbuilding  #lostplaces  #industrialheritage  #photography  of #ruins  #magichour  #dawn  #morninglight 
真ん中から少し右で光ってる物体ってUFOかなぁ?
#instagood #instadaily #instacool #photo #goodday  #風景 #景色 #Landscape #scenery #풍경 
#전망 #山水 #风光 #雲 #云计算 #cloud #구름
#sky #空 #하늘 
#苍天 #青空 #碧落 #푸른하늘
#朝焼け #Morningglow #아침놀 #朝霞 #UFO
⛰
#蓼科山 から見えた#浅間山 と#朝焼け
*
*
やっぱり山に行きたい。
*
リセットできる山行
計画しよう。
*
#nowplaying
#倖田來未
#愛のうた
夕焼けよりも朝焼けのほうが幻想的な雰囲気を帯びる。きっと早起きの人は少ないからかな。
#朝焼け
#空#sky #sun
夕焼けよりも朝焼けのほうが幻想的な雰囲気を帯びる。きっと早起きの人は少ないからかな。 #朝焼け  #空 #sky  #sun 
カコソラです💖
朝焼け╰(*´︶`*)╯♡
朝早く目が覚めて
家から綺麗な朝焼け見ました😍
朝日に元気もらえました💕
明日からまた頑張ろう💓

#morningglow #morningsun #morningglory #morninggram #morningglows #sky #skyporn #skylovers #clearsky #beautifulsky #instasky #pinksky #skyview #skyvieweres #naturalbeauty #natural#instagood #instamorning #like4like #朝焼け#朝日 
#空 #空が好き #イマソラ #カコソラ #そら部
カコソラです💖 朝焼け╰(*´︶`*)╯♡ 朝早く目が覚めて 家から綺麗な朝焼け見ました😍 朝日に元気もらえました💕 明日からまた頑張ろう💓 #morningglow  #morningsun  #morningglory  #morninggram  #morningglows  #sky  #skyporn  #skylovers  #clearsky  #beautifulsky  #instasky  #pinksky  #skyview  #skyvieweres  #naturalbeauty  #natural #instagood  #instamorning  #like4like  #朝焼け #朝日  #空  #空が好き  #イマソラ  #カコソラ  #そら部 
.
LAST SUMMER LAKE🏖
.
近江舞子の景色は綺麗でした☀️
明日からまた仕事切り替えて頑張ろ👊🏾
.
#近江舞子#朝焼け#日の出#満喫#休日
日の出と水車!
これがずっと撮りたかった!

日の出の待ち時間が楽しいけど眠い(笑)

おやすみなさいzzZ

#水車 #滋賀 #能登川 #日の出 #朝焼け  #能登川水車  #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #nikon
朝焼けからのバスケからのまたプール←インスタ映えしそうな華茶飲んで物価が安いことに衝撃を受け、またプールに入り進化したシンクロを披露した日←

#ペナン #朝焼け #シンクロごっこ
朝焼けからのバスケからのまたプール←インスタ映えしそうな華茶飲んで物価が安いことに衝撃を受け、またプールに入り進化したシンクロを披露した日← #ペナン  #朝焼け  #シンクロごっこ 
扉を開けたら…
扉を開けたら…
龜楽倶楽部編集部
注意事項
私のプロフィールを見てください
@lovewagonrr
@lovewagon ↑↑↑↑↑↑↑
寄生虫がいます
SNSに蔓延る
サイバーストーカーです
報告しておきます(^o^ゞ。

#写真#ビデオ#撮影#編集#横浜#大桟橋#千葉#袖ヶ浦#朝焼け#夕焼け#日の出#朝焼け部隊#夕焼け部隊#日の出部隊#ファインダー#ファインダー越しの私の世界 #photograph#Photo#写真撮っている人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真好き#撮影部隊#カメラ男子#Instagram#instagramjapan
Sora~この声が届くまで
龜楽倶楽部編集部 注意事項 私のプロフィールを見てください @lovewagonrr @lovewagon ↑↑↑↑↑↑↑ 寄生虫がいます SNSに蔓延る サイバーストーカーです 報告しておきます(^o^ゞ。 #写真 #ビデオ #撮影 #編集 #横浜 #大桟橋 #千葉 #袖ヶ浦 #朝焼け #夕焼け #日の出 #朝焼け部隊 #夕焼け部隊 #日の出部隊 #ファインダー #ファインダー越しの私の世界  #photograph #Photo #写真撮っている人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真好き #撮影部隊 #カメラ男子 #Instagram #instagramjapan  Sora~この声が届くまで
龜楽倶楽部編集部
注意事項
私のプロフィールを見てください
@lovewagonrr
@lovewagon ↑↑↑↑↑↑↑
寄生虫がいます
SNSに蔓延る
サイバーストーカーです
報告しておきます(^o^ゞ。

#写真#ビデオ#撮影#編集#横浜#大桟橋#千葉#袖ヶ浦#朝焼け#夕焼け#日の出#朝焼け部隊#夕焼け部隊#日の出部隊#ファインダー#ファインダー越しの私の世界 #photograph#Photo#写真撮っている人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真好き#撮影部隊#カメラ男子#Instagram#instagramjapan
Sora~この声が届くまで
龜楽倶楽部編集部 注意事項 私のプロフィールを見てください @lovewagonrr @lovewagon ↑↑↑↑↑↑↑ 寄生虫がいます SNSに蔓延る サイバーストーカーです 報告しておきます(^o^ゞ。 #写真 #ビデオ #撮影 #編集 #横浜 #大桟橋 #千葉 #袖ヶ浦 #朝焼け #夕焼け #日の出 #朝焼け部隊 #夕焼け部隊 #日の出部隊 #ファインダー #ファインダー越しの私の世界  #photograph #Photo #写真撮っている人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真好き #撮影部隊 #カメラ男子 #Instagram #instagramjapan  Sora~この声が届くまで
8/11-8/15蝶ヶ岳ー南岳縦走
ちょっと写真と関係ない話入ります😀
あと、この常念小屋での朝焼けを投稿したくてすごいペースで投稿してしまいました、お許しを🙇💦
火の鳥雲を加工で再現してみました、赤の種類の違いと空の色を上手く再現できてないと思いますが、不自然さが出ない範囲のスマホ加工の限界😅
でもザックリとこんな感じやったんだと思う🤔✨ 某SNSで、劒岳早月尾根、クロックスで日帰り行ってきましたって投稿を見かけて目を通したら大炎上してました。
自慢投稿やめろ!
とか、
素人、初心者が真似するからやめろ!
とか否定的な意見から、、
その人の技量、装備で行けたんだから別に良いやん、とか
そもそも真似する奴がダメなんじゃね?
とか、、
他者比較の感覚は下界ではなかなか避けられるものではないからせめて山では無しにしたいし、自分がすごい事やってのけたと認められたいから山登るわけでもないし、達成感はある程度欲しい気もするからギリギリ実現可能かな?ってとこへ行くだけ。笑
素人、初心者を気遣って批判的な書き込みをされてる方もいましたが、山はベテランの方の装備や計画を真似しとけば大丈夫、というものでもないし、装備がしっかりしてれば大丈夫、というものでもないと思う。
一番大事なのは、その時に応じた判断を下し適切な行動できる事かな、と🙄
素人、初心者でも多少の山の知識は必要にはなりますが、その場に応じた適切な判断、行動というのはある程度日常から養われる事だから、ベテランの方の意見やアドバイスでも全てを受け入れてしまうのではなく、アドバイスを自分なりに考え、最終的には自分の判断で。
山登りを人生に例える方もいらっしゃいますが、そんな話の一端なのかな、多分😊
と、改めて思った。🤔
投稿された方は北海道から九州まで日本中の山を登られてる大ベテラン。
その方が、クロックスで安全に行けると判断して行ったならまぁいいんじゃないかな、実際クロックスでも日帰りでキッチリ下山されたわけだし。
ただ、誰にでもできる事ではないし、山登りするなら初心者や素人であってもそのくらいの判断はできる事も大事じゃないかな?
って事でしたっ🙇
ちょっと斜めからの意見だけど、そう思ってた方が山登りの技術や知識の吸収も早いと思うしね😎
炎上してたけど、色んな意見を見るのは勉強になりますね🤔

#登山#登山初心者 #登山好きな人と繋がりたい #北アルプス#テン泊#縦走#単独行#常念小屋#風景#朝焼け#雲海#カメラ#📸#カメラ初心者 #カメラ男子 #カメラ小僧#火の鳥
8/11-8/15蝶ヶ岳ー南岳縦走 ちょっと写真と関係ない話入ります😀 あと、この常念小屋での朝焼けを投稿したくてすごいペースで投稿してしまいました、お許しを🙇💦 火の鳥雲を加工で再現してみました、赤の種類の違いと空の色を上手く再現できてないと思いますが、不自然さが出ない範囲のスマホ加工の限界😅 でもザックリとこんな感じやったんだと思う🤔✨ 某SNSで、劒岳早月尾根、クロックスで日帰り行ってきましたって投稿を見かけて目を通したら大炎上してました。 自慢投稿やめろ! とか、 素人、初心者が真似するからやめろ! とか否定的な意見から、、 その人の技量、装備で行けたんだから別に良いやん、とか そもそも真似する奴がダメなんじゃね? とか、、 他者比較の感覚は下界ではなかなか避けられるものではないからせめて山では無しにしたいし、自分がすごい事やってのけたと認められたいから山登るわけでもないし、達成感はある程度欲しい気もするからギリギリ実現可能かな?ってとこへ行くだけ。笑 素人、初心者を気遣って批判的な書き込みをされてる方もいましたが、山はベテランの方の装備や計画を真似しとけば大丈夫、というものでもないし、装備がしっかりしてれば大丈夫、というものでもないと思う。 一番大事なのは、その時に応じた判断を下し適切な行動できる事かな、と🙄 素人、初心者でも多少の山の知識は必要にはなりますが、その場に応じた適切な判断、行動というのはある程度日常から養われる事だから、ベテランの方の意見やアドバイスでも全てを受け入れてしまうのではなく、アドバイスを自分なりに考え、最終的には自分の判断で。 山登りを人生に例える方もいらっしゃいますが、そんな話の一端なのかな、多分😊 と、改めて思った。🤔 投稿された方は北海道から九州まで日本中の山を登られてる大ベテラン。 その方が、クロックスで安全に行けると判断して行ったならまぁいいんじゃないかな、実際クロックスでも日帰りでキッチリ下山されたわけだし。 ただ、誰にでもできる事ではないし、山登りするなら初心者や素人であってもそのくらいの判断はできる事も大事じゃないかな? って事でしたっ🙇 ちょっと斜めからの意見だけど、そう思ってた方が山登りの技術や知識の吸収も早いと思うしね😎 炎上してたけど、色んな意見を見るのは勉強になりますね🤔 #登山 #登山初心者  #登山好きな人と繋がりたい  #北アルプス #テン泊 #縦走 #単独行 #常念小屋 #風景 #朝焼け #雲海 #カメラ #📸#カメラ初心者  #カメラ男子  #カメラ小僧 #火の鳥 
龜楽倶楽部編集部
注意事項
私のプロフィールを見てください
@lovewagonrr
@lovewagon ↑↑↑↑↑↑↑
寄生虫がいます
SNSに蔓延る
サイバーストーカーです
報告しておきます(^o^ゞ。

#写真#ビデオ#撮影#編集#横浜#大桟橋#千葉#袖ヶ浦#朝焼け#夕焼け#日の出#朝焼け部隊#夕焼け部隊#日の出部隊#ファインダー#ファインダー越しの私の世界 #photograph#Photo#写真撮っている人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真好き#撮影部隊#カメラ男子#Instagram#instagramjapan
Sora~この声が届くまで
龜楽倶楽部編集部 注意事項 私のプロフィールを見てください @lovewagonrr @lovewagon ↑↑↑↑↑↑↑ 寄生虫がいます SNSに蔓延る サイバーストーカーです 報告しておきます(^o^ゞ。 #写真 #ビデオ #撮影 #編集 #横浜 #大桟橋 #千葉 #袖ヶ浦 #朝焼け #夕焼け #日の出 #朝焼け部隊 #夕焼け部隊 #日の出部隊 #ファインダー #ファインダー越しの私の世界  #photograph #Photo #写真撮っている人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真好き #撮影部隊 #カメラ男子 #Instagram #instagramjapan  Sora~この声が届くまで
.
朝焼け穂高&槍
これを見たかった!
.
2017.8.20
#最高の朝 #快晴 #朝焼け #モルゲンロート #穂高連峰 #槍ヶ岳 #蝶ヶ岳 #登山 #テント泊
龜楽倶楽部編集部
注意事項
私のプロフィールを見てください
@lovewagonrr
@lovewagon ↑↑↑↑↑↑↑
寄生虫がいます
SNSに蔓延る
サイバーストーカーです
報告しておきます(^o^ゞ。

#写真#ビデオ#撮影#編集#横浜#大桟橋#千葉#袖ヶ浦#朝焼け#夕焼け#日の出#朝焼け部隊#夕焼け部隊#日の出部隊#ファインダー#ファインダー越しの私の世界 #photograph#Photo#写真撮っている人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真好き#撮影部隊#カメラ男子#Instagram#instagramjapan
Sora~この声が届くまで
龜楽倶楽部編集部 注意事項 私のプロフィールを見てください @lovewagonrr @lovewagon ↑↑↑↑↑↑↑ 寄生虫がいます SNSに蔓延る サイバーストーカーです 報告しておきます(^o^ゞ。 #写真 #ビデオ #撮影 #編集 #横浜 #大桟橋 #千葉 #袖ヶ浦 #朝焼け #夕焼け #日の出 #朝焼け部隊 #夕焼け部隊 #日の出部隊 #ファインダー #ファインダー越しの私の世界  #photograph #Photo #写真撮っている人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真好き #撮影部隊 #カメラ男子 #Instagram #instagramjapan  Sora~この声が届くまで
彦崎駅から見える朝焼け。

今日は、始発で県外へ研修へ。

サロンに来て下さるお客様の 
本当の願いや想いをキャッチできるスタッフになれるように。

思いつくことは一つ一つがんばろう^^ #岡山 #彦崎 #トータルサロンハーブ #彦崎駅 #朝焼け#早朝はやっぱりキモチいい #morningglow #okayama #hikosaki #TOTAL SALON HRB
龜楽倶楽部編集部
注意事項
私のプロフィールを見てください
@lovewagonrr
@lovewagon ↑↑↑↑↑↑↑
寄生虫がいます
SNSに蔓延る
サイバーストーカーです
報告しておきます(^o^ゞ。

#写真#ビデオ#撮影#編集#横浜#大桟橋#千葉#袖ヶ浦#朝焼け#夕焼け#日の出#朝焼け部隊#夕焼け部隊#日の出部隊#ファインダー#ファインダー越しの私の世界 #photograph#Photo#写真撮っている人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真好き#撮影部隊#カメラ男子#Instagram#instagramjapan
Sora~この声が届くまで
龜楽倶楽部編集部 注意事項 私のプロフィールを見てください @lovewagonrr @lovewagon ↑↑↑↑↑↑↑ 寄生虫がいます SNSに蔓延る サイバーストーカーです 報告しておきます(^o^ゞ。 #写真 #ビデオ #撮影 #編集 #横浜 #大桟橋 #千葉 #袖ヶ浦 #朝焼け #夕焼け #日の出 #朝焼け部隊 #夕焼け部隊 #日の出部隊 #ファインダー #ファインダー越しの私の世界  #photograph #Photo #写真撮っている人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真好き #撮影部隊 #カメラ男子 #Instagram #instagramjapan  Sora~この声が届くまで
なーつのおーわーりー♬2017⛰
燕山荘〜大天井岳〜槍ヶ岳と続く表銀座の朝焼け。また来年かー。短い夏。恋しいのー。
#北アルプス #槍ヶ岳 #大天井岳 #燕岳 #表銀座 #朝焼け #morning #view #summer #mountains #sky #sunrise #japanalps #hike #登山 #fastpacking #nagano #japan #山欠 #夏 #2017 #⛰ #🏃 #🇯🇵
土曜の夜からすごく仲のいい男友達が伊勢エビ釣りに誘ってくれました♪
釣りデビューな私(^^;
食べ物の中で1番えびが好き🦐
浜名湖に釣りに行ったらたまたま花火大会に遭遇🎆
浜名湖の先端の釣り場に行ったらさすがに人もほぼおらず、なのにベスポジでテトラポットから2人でのんびり花火を満喫😊
釣りしながら寝そべったら満点の星空で流星まで💫見えてしまう光景⭐️
伊勢エビ私は釣れなかったけど友達が食べさせてあげたいと釣ってくれました🦐♥
すごくおいしかった😋幸せだぁ😊
朝までのんびり釣り、真夜中の海も楽しかった♪朝焼けもすごく気持ちよかったし🌅
朝方になったらぞくぞくと釣り人がꐕ ꐕ ꐕ
楽しい時間ありがと😉
すごくキレイで贅沢な時間でした✨
#伊勢エビ#釣り#デビュー#浜名湖#海#テトラポット#花火大会#流星#ドライブ#楽しい時間#男友達#仲良し過ぎて#家族超え#夫婦超え#優しい#贅沢な時間#楽しい#うれしい#いつも#笑顔に#してくれる#朝焼け#寝そべる#星空#夜じゅう#伊勢エビ#綺麗#思い出#増えてく#ありがと#いつも
土曜の夜からすごく仲のいい男友達が伊勢エビ釣りに誘ってくれました♪ 釣りデビューな私(^^; 食べ物の中で1番えびが好き🦐 浜名湖に釣りに行ったらたまたま花火大会に遭遇🎆 浜名湖の先端の釣り場に行ったらさすがに人もほぼおらず、なのにベスポジでテトラポットから2人でのんびり花火を満喫😊 釣りしながら寝そべったら満点の星空で流星まで💫見えてしまう光景⭐️ 伊勢エビ私は釣れなかったけど友達が食べさせてあげたいと釣ってくれました🦐♥ すごくおいしかった😋幸せだぁ😊 朝までのんびり釣り、真夜中の海も楽しかった♪朝焼けもすごく気持ちよかったし🌅 朝方になったらぞくぞくと釣り人がꐕ ꐕ ꐕ 楽しい時間ありがと😉 すごくキレイで贅沢な時間でした✨ #伊勢エビ #釣り #デビュー #浜名湖 #海 #テトラポット #花火大会 #流星 #ドライブ #楽しい時間 #男友達 #仲良し過ぎて #家族超え #夫婦超え #優しい #贅沢な時間 #楽しい #うれしい #いつも #笑顔に #してくれる #朝焼け #寝そべる #星空 #夜じゅう #伊勢エビ #綺麗 #思い出 #増えてく #ありがと #いつも 
2017.8.20(日)5:15
カナカナの声で目が覚めた
朝空が 優しい☺️
*
#朝空 #朝焼け #夏の終わり
#大阪 #ひぐらし #雲の形
☀Japan Alps of the sunglow was crowded with the reflection at the pond and was very beautiful scenery.
💕 朝やけの南アルプスが池に映り込み、とても美しい光景でした💕 #lake #pond #japanesescenery #scenery #scene #photography #landscape #watersurface #mirror #reflection # #seaofclouds #cloud #superbview #waterview #morning #glow #follow #instagood #湖 #池 #水面 #水鏡 #映り込み #朝 #朝焼け #雲海 #雲 #日本の風景 #絶景 #日本の絶景
☀Japan Alps of the sunglow was crowded with the reflection at the pond and was very beautiful scenery. 💕 朝やけの南アルプスが池に映り込み、とても美しい光景でした💕 #lake  #pond  #japanesescenery  #scenery  #scene  #photography  #landscape  #watersurface  #mirror  #reflection  # #seaofclouds  #cloud  #superbview  #waterview  #morning  #glow  #follow  #instagood  #湖  #池  #水面  #水鏡  #映り込み  #朝  #朝焼け  #雲海  #雲  #日本の風景  #絶景  #日本の絶景 
「太陽の欠片」

涙が溢れても
気にしなくていいよ

あなたの 偽りのない涙なら
あなたの 純粋で 美しい涙なら

空から降り注ぐ光の柱が
涙を太陽の欠片に変え
落ちる浜辺を
光り輝かせるから

だから 涙が溢れても
気にしなくていいよ
・
・
#daybreak#morningglow#sunrise#sunshine#clouds#beach#kamakura#sakanosita#yuigahamabeach#waves
#かこそら #いつかの空 #夜明け #日の出 #朝日 #雲のある空 #朝焼け #朝焼けの空 #鎌倉 #坂ノ下 #由比ガ浜海岸 #波打ち際で #浜辺で
「太陽の欠片」 涙が溢れても 気にしなくていいよ あなたの 偽りのない涙なら あなたの 純粋で 美しい涙なら 空から降り注ぐ光の柱が 涙を太陽の欠片に変え 落ちる浜辺を 光り輝かせるから だから 涙が溢れても 気にしなくていいよ ・ ・ #daybreak #morningglow #sunrise #sunshine #clouds #beach #kamakura #sakanosita #yuigahamabeach #waves  #かこそら  #いつかの空  #夜明け  #日の出  #朝日  #雲のある空  #朝焼け  #朝焼けの空  #鎌倉  #坂ノ下  #由比ガ浜海岸  #波打ち際で  #浜辺で 
朝焼け最高かよ☀️
安西先生、サーフィンがしたいです…😭
#波乗り #サーフィン #朝焼け #朝焼け部 #朝焼けlove #surfer #surf #tohoku #surfing #仙台 #サーフトリップ #波 #小波 #waves #sea #seaside
✩︎✩︎✩︎
帰省した時の話の続き♡
*
夜は妹と従姉妹と飲み🍻💕
*
お互いあんなに子供だったのに
大人になって一緒に飲む日が
くるとはね( ゚∀゚)ポゥ!!
*
飲んで騒いで外出たら
明るくなってたよ❤️←
*
朝焼け☀️
グラデーションになってて
めっちゃ綺麗だった😚❤️💜💛
*
ふざけすぎて
ちょー楽しかった_(┐「ε:)_❤
_
#mamalife#summer#sky#l4l#地元#帰省#飲み#🍻#妹#従姉妹#テンションおかしい#酔っ払い#カラオケ#気づけば5時#楽しすぎた#朝焼け#グラデーション#カコソラ#イマソラ
✩︎✩︎✩︎ 帰省した時の話の続き♡ * 夜は妹と従姉妹と飲み🍻💕 * お互いあんなに子供だったのに 大人になって一緒に飲む日が くるとはね( ゚∀゚)ポゥ!! * 飲んで騒いで外出たら 明るくなってたよ❤️← * 朝焼け☀️ グラデーションになってて めっちゃ綺麗だった😚❤️💜💛 * ふざけすぎて ちょー楽しかった_(┐「ε:)_❤ _ #mamalife #summer #sky #l4l #地元 #帰省 #飲み #🍻#妹 #従姉妹 #テンションおかしい #酔っ払い #カラオケ #気づけば5時 #楽しすぎた #朝焼け #グラデーション #カコソラ #イマソラ 
*
*
天女の羽衣
*
*
今朝の京都
*
東の空 ☆*
*
*
秋の気配と ともに
*
天女の羽衣
*
みつけた *☆°。゜
*
*
*
#京都 #朝 #朝焼け #東 #そら #sky #Japan #秋 #気配 #涼しい #雲 #きれい #ピンク #ブルー #写真 #二度寝 #もったいない #天女 #羽衣 #みつけた
朝焼けに染まる丘BIEI

過去写真から一枚。
今年はまだ美瑛の撮影に行けず。ああ、撮影に行きたいな〜(^^) #美瑛 #朝焼け #丘 #影 #麦畑 夏 #北海道 #biei #sunrise #hill #hokkaido #summer
Trip to kouzushima(one of Japan's Is Islands). *
初 神津島 でした。
景色や町並みは言うまでもなく素敵で、何よりも地元の人の優しさ、温かさに感動しました。ふらっとどっか行っちゃえ魂に再び火がついたので、1人旅またやろうと思います。

写真はお兄ちゃんのカメラを拝借して。初めての一眼なので悪しからず。これからカメラ修行します。(まず、カメラを買おう。)
#神津島#伊豆諸島#kouzuisland#isislands#多幸湾#赤崎遊歩道#防波堤#BBQ#camp#キャンプ#⛺️#海#sea#朝焼け#キャンプファイヤー#カメラ初心者#📷🔰#nikon#nikond5300#instagood#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #followme#l4l#instapic#instapicture#instaview
Trip to kouzushima(one of Japan's Is Islands). * 初 神津島 でした。 景色や町並みは言うまでもなく素敵で、何よりも地元の人の優しさ、温かさに感動しました。ふらっとどっか行っちゃえ魂に再び火がついたので、1人旅またやろうと思います。 写真はお兄ちゃんのカメラを拝借して。初めての一眼なので悪しからず。これからカメラ修行します。(まず、カメラを買おう。) #神津島 #伊豆諸島 #kouzuisland #isislands #多幸湾 #赤崎遊歩道 #防波堤 #BBQ #camp #キャンプ #⛺️#海 #sea #朝焼け #キャンプファイヤー #カメラ初心者 #📷🔰#nikon #nikond5300 #instagood #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #followme #l4l #instapic #instapicture #instaview 
朝焼け空

だんだん日の出が遅くなってきた。
ちょうど朝の散歩出かける時間が日の出時刻。
今日も暑い1日かなぁ😵

#朝焼け
朝焼け空 だんだん日の出が遅くなってきた。 ちょうど朝の散歩出かける時間が日の出時刻。 今日も暑い1日かなぁ😵 #朝焼け 
アメリカ旅行記・その3

1~5.グランドキャニオン
夜明けを見るために真っ暗なうちにチェックアウト。「一人でも寝坊したらツアー全員が夜明けを見られなくなりますからね!」とガイドさんにきつく注意されてたおかげで、全員きっちり集合しました!
着いてみると観光客が多いです。展望台の標高は2000m以上あるので結構寒くて、薄着で震えてる人もいました。
柵があるとはいえ、足元はものすごい断崖絶壁。横から見てる方が怖いです😱
ちなみに底を流れるコロラド川までは1000m以上の標高差があるそうです。わけがわかりません。

やがてご来光が差し、グランドキャニオンの全容が目の前に広がります。
対岸が霞んでますが、空気が悪いわけではなく、単に遠すぎて霞んでいるだけです。下流を見ても果てしなく同じ風景が続いてます。
・・・大陸すげー!!コロラド川すげー!!ってなりました😵😵.
.
6.そして最後の目的地アンテロープキャニオンへ
オレンジ色の風景はすっかり見慣れたと思っていたのに、「ここは火星か!?」と驚くほど強烈な色彩でした。炎天下、入り口に辿り着くまで一時間ほどの行列です。
.
つづく
.
.
#アメリカ #アリゾナ #グランドキャニオン #イーストリム #コロラド川 #アンテロープ #夜明け #朝焼け #朝日
#usa #arizona #grandcanyon #coloradoriver
アメリカ旅行記・その3 1~5.グランドキャニオン 夜明けを見るために真っ暗なうちにチェックアウト。「一人でも寝坊したらツアー全員が夜明けを見られなくなりますからね!」とガイドさんにきつく注意されてたおかげで、全員きっちり集合しました! 着いてみると観光客が多いです。展望台の標高は2000m以上あるので結構寒くて、薄着で震えてる人もいました。 柵があるとはいえ、足元はものすごい断崖絶壁。横から見てる方が怖いです😱 ちなみに底を流れるコロラド川までは1000m以上の標高差があるそうです。わけがわかりません。 やがてご来光が差し、グランドキャニオンの全容が目の前に広がります。 対岸が霞んでますが、空気が悪いわけではなく、単に遠すぎて霞んでいるだけです。下流を見ても果てしなく同じ風景が続いてます。 ・・・大陸すげー!!コロラド川すげー!!ってなりました😵😵. . 6.そして最後の目的地アンテロープキャニオンへ オレンジ色の風景はすっかり見慣れたと思っていたのに、「ここは火星か!?」と驚くほど強烈な色彩でした。炎天下、入り口に辿り着くまで一時間ほどの行列です。 . つづく . . #アメリカ  #アリゾナ  #グランドキャニオン  #イーストリム  #コロラド川  #アンテロープ  #夜明け  #朝焼け  #朝日  #usa  #arizona  #grandcanyon  #coloradoriver 
.
朝焼け 
細ーい月と金星?が キレイでした。
.
.
#hokkaido #sapporo #morning #today #morningsun #morningride 
#riverside #豊平川 #自転車 #朝焼け #夜明け
#ig_japan #ig_nature #niceweather #niceview #nightsky #sky #morningsky 
2017.08.20
本日もお疲れ様でした〜!
県中学生学年別水泳競技大会 2日間最終日
無事に終わりました。

今朝は昨日よりも早く 暗いうちから出かけました。 🈷️がとてもキレイでした〜🌙*.。
行きに朝焼け 飛行機雲  清々しい朝でした。

部員全員の出場では無かったものの 
大会結果  女子 6位入賞✳  一年女子 メドレーリレー2位🥉  フリーリレー1位🥇
個人種目は ちょっと置いといて…😆
みんなの力でメダルを獲得👍
初めて出場した大会  よく 頑張ったと思います! 
おめでとう🎊

また 来月は新人戦 張り切って頑張ろ💪

#女子中学生 #水泳部 
#swimming  #プール #日焼け 
#仲間  #ライバル
#入賞  #金メダル🥇 #銀メダル🥈

#朝焼け #月 #moon
#三日月 #空  #今日そら
#sky
本日もお疲れ様でした〜! 県中学生学年別水泳競技大会 2日間最終日 無事に終わりました。 今朝は昨日よりも早く 暗いうちから出かけました。 🈷️がとてもキレイでした〜🌙*.。 行きに朝焼け 飛行機雲 清々しい朝でした。 部員全員の出場では無かったものの 大会結果 女子 6位入賞✳ 一年女子 メドレーリレー2位🥉 フリーリレー1位🥇 個人種目は ちょっと置いといて…😆 みんなの力でメダルを獲得👍 初めて出場した大会 よく 頑張ったと思います! おめでとう🎊 また 来月は新人戦 張り切って頑張ろ💪 #女子中学生  #水泳部  #swimming  #プール  #日焼け  #仲間  #ライバル  #入賞  #金メダル 🥇 #銀メダル 🥈 #朝焼け  #月  #moon  #三日月  #空  #今日そら  #sky 
8月20日(日)
まつりのあけの朝
5:05  朝ぼらけ、朝焼けのほんのり紅朱色に見とれていると、刻々と色うつろい、していく

5:55  朝日が顔出し

眺めの良さげなお気に入り地点に車で走る
今朝は、ライダーさんが4人、休憩している
県外ナンバーも何台か、駐車している

このところ、めっきり朝晩、涼しくなってきた、
季節が夏を閉じようとしている

#祭りの次の朝  #早朝  #朝焼け  #おめざ  #朝活  #朝日を追いかけて  #朝日を見たくて  #バイク乗り  #ライダー  #県外ナンバー  #季節の移ろい  #朝晩涼しい
8月20日(日) まつりのあけの朝 5:05 朝ぼらけ、朝焼けのほんのり紅朱色に見とれていると、刻々と色うつろい、していく 5:55 朝日が顔出し 眺めの良さげなお気に入り地点に車で走る 今朝は、ライダーさんが4人、休憩している 県外ナンバーも何台か、駐車している このところ、めっきり朝晩、涼しくなってきた、 季節が夏を閉じようとしている #祭りの次の朝  #早朝  #朝焼け  #おめざ  #朝活  #朝日を追いかけて  #朝日を見たくて  #バイク乗り  #ライダー  #県外ナンバー  #季節の移ろい  #朝晩涼しい 
いつかの海からの1枚です😌💕
波越しの太陽がキラリ❇
自然のパワーを皆さんに…😌💕
今日は久し振りに1日家でゆっくりしました🎵
ひたすら寝てた気が…😓
ま~たまにはこんな日もいいよね😆💦
#あさやけ届け隊 #空
#優空 #朝陽 #朝焼け #朝空 #朝日
#グラデーション #海 #波  #繋がる空
#想う空 #あなたに見せたい空 #あなたと見たい空 #あなたと繋がる空 #アナタニミセタイソラ #ダレカニミセタイソラ #アノヒトニミセタイソラ #ダレカトミタイソラ #sunrise #sunriseporn #sunriselover #sunriselovers #sky #skylover #skyporn
いつかの海からの1枚です😌💕 波越しの太陽がキラリ❇ 自然のパワーを皆さんに…😌💕 今日は久し振りに1日家でゆっくりしました🎵 ひたすら寝てた気が…😓 ま~たまにはこんな日もいいよね😆💦 #あさやけ届け隊  #空  #優空  #朝陽  #朝焼け  #朝空  #朝日  #グラデーション  #海  #波  #繋がる空  #想う空  #あなたに見せたい空  #あなたと見たい空  #あなたと繋がる空  #アナタニミセタイソラ  #ダレカニミセタイソラ  #アノヒトニミセタイソラ  #ダレカトミタイソラ  #sunrise  #sunriseporn  #sunriselover  #sunriselovers  #sky  #skylover  #skyporn 
新潟 in the skywalker
#朝焼け#夕焼け#日焼け#テンアゲ#hey#yo
空。夕焼け〜朝焼け。
一番好きなのは夕陽が沈む時間帯のビーチだなぁと改めて思う。ぼーっとビーチ眺めるのが好き🏝
#beach #sky #sea #sunset #night #sunrise #morningsky #alamoanabeach #ビーチ #空 #海 #夕焼け #夜景 #朝焼け #アラモアナビーチ #綺麗 #景色 #マジックアワー