an online Instagram web viewer

#朝陽 medias

Photos

今空❣️夜中もビュービュー💨ゴトゴト‼︎バタンバタン‼︎とうるさかったけど朝はすっかり静かにお利口な朝😊被害にあった方々お見舞い申し上げます😐  171023

#朝#朝空#イマソラ#台風の次の日#朝雲#朝陽#曇り空 #morning #morningsky #morningsun #morningclouds
おはようございます😊
昨日の深夜には雨風共に収まり、今朝は涼しい空に✨
今週もよろしくお願いします💕🙌
.
#イマソラ#今朝の空#朝#朝陽#空#雲#海#空が好き #空推し部 
#igで繋がる空 #iPhone越しの私の世界 
#sunrise #sunrise_sunset_photogroup #ig_japan #sky#sky_love
Morning sky 〜朝空〜

爽やかな風
眩しいひかり
自然の輝きの中で今日もまた
一日のはじまりに感謝して・・ #sun #morning #sky #ray #朝空#朝陽#太陽#ひかり#輝き#感謝
おはようございます。こちらは台風が通り過ぎました。

まだまだ進路にある地域の方々、どうぞお気をつけてください。 *
*
*
#イマソラ#朝陽#夕陽#空が好き#雲が好き#空#雲#skylovers#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#空好きな人と繋がりたいポエム#詩#つぶやき#写真詩フォトポエムつぶやきフォト
おはようございます。こちらは台風が通り過ぎました。 まだまだ進路にある地域の方々、どうぞお気をつけてください。 * * * #イマソラ #朝陽 #夕陽 #空が好き #雲が好き #空 #雲 #skylovers #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #空好きな人と繋がりたいポエム #詩 #つぶやき #写真詩フォトポエムつぶやきフォト 
おはよ~👋😃☀️
台風一過の気持ちいい朝⚡🌀☔→☀️☁️✨✨ 昨日の夜はすごかったね~!😰
怖かった~!Σ(×_×;)! さて…明日からエレベーター使えないんだな~😅
重たいお買い物は今日のうちに…だな。

今日もステキな1日になりますように(*^-^*)
Have a good day( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆💖💖
#sunrise #sky #landscape #scenery #cloud #color #nature #viewfromaverandah #cure #朝陽 #空 #風景 #景色 #雲 #色 #自然 #ベランダからの眺め #癒し
おはよ~👋😃☀️ 台風一過の気持ちいい朝⚡🌀☔→☀️☁️✨✨ 昨日の夜はすごかったね~!😰 怖かった~!Σ(×_×;)! さて…明日からエレベーター使えないんだな~😅 重たいお買い物は今日のうちに…だな。 今日もステキな1日になりますように(*^-^*) Have a good day( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆💖💖 #sunrise  #sky  #landscape  #scenery  #cloud  #color  #nature  #viewfromaverandah  #cure  #朝陽  #空  #風景  #景色  #雲  #色  #自然  #ベランダからの眺め  #癒し 
おはようございます✨

今朝は南西の風26.0m ⛅️21.0℃
・まだまだ時化🌊💨の朝空からスタートです

#イマソラ
#いまそら 
#いまうみ 
#朝空
#朝日
#朝陽
#空雲
#海空
#水平線
#sky 
#instasky
#instaskylovers
#sea 
#instasea
#sunshine 
#sun
#nature
#sunrise
#morningsky
#clouds
#cloud
#goodevening
#horizon
#haveaniceday
#goodmorning 
#haveagoodday

#今日も素敵な1日を
おはようございます😃台風一過。虹🌈がでました。 *
*
まだまだ台風の進路にある地域の方々、お気をつけて。今日も元気に!
*
*
#イマソラ#朝陽#夕陽#空が好き#雲が好き#空#雲#skylovers#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#空好きな人と繋がりたい #虹
修学旅行の実感が
わかないんだよなーと
・
相変わらず 
クールな娘ちゃん
・
あ! 歯磨きまたしてる!
・
あ!しおり入れてなかった‼︎
・
挙句には
制服の上着忘れたー‼︎
と おうちに
取りに戻る( ̄▽ ̄)
・
何だかんだで 
ドキドキしたり
キャッキャした朝 笑
・
全然いつものあなたじゃないよ(*´꒳`*)笑
・
楽しんでおいでね♡♡
・
しっかり者だから
たまに抜けてるところが
可愛げなのだ( ̄▽ ̄)笑
・
#修学旅行
#朝
#イマソラ
#そら 
#朝陽#sky
#skylovers 
#日常 #lifestyle 
#記録 #ig_japan 
#子沢山 #子育て
#小6女子 #ママリ
#親ばか 
#しっかり者
#ちょっとさみしい
修学旅行の実感が わかないんだよなーと ・ 相変わらず クールな娘ちゃん ・ あ! 歯磨きまたしてる! ・ あ!しおり入れてなかった‼︎ ・ 挙句には 制服の上着忘れたー‼︎ と おうちに 取りに戻る( ̄▽ ̄) ・ 何だかんだで ドキドキしたり キャッキャした朝 笑 ・ 全然いつものあなたじゃないよ(*´꒳`*)笑 ・ 楽しんでおいでね♡♡ ・ しっかり者だから たまに抜けてるところが 可愛げなのだ( ̄▽ ̄)笑 ・ #修学旅行  #朝  #イマソラ  #そら  #朝陽 #sky  #skylovers  #日常  #lifestyle  #記録  #ig_japan  #子沢山  #子育て  #小6女子  #ママリ  #親ばか  #しっかり者  #ちょっとさみしい 
・
おはようございます😊
・
今日は通勤・通学大丈夫ですか❓
🚌🚃
・
午前中は、台風🌀の影響が残るみたいだから気をつけて下さい。💦😔
・
#ig_skylovers #ig_world_photo #ig_sunsets #skysunset_shotz 
#igmw_skies #super_sunset_channel 
#world_bestsky #world_bestsunset #total_sky #best_moments_sunset #likes_sunset #love_all_sky 
#bestsunsetpics #best_skyview #sunrise_sunsets_badalona 
#igworldclub_sunset 
#sunrise_and_sunsets #sunrise_sunset_photogroup #sunset_today #japan_bestsunset 
#gf_skies #loves_sunset #kanagawaphotoclub 
#insta_sky_reflection 
#Loves_United_Sunset 
#ok_sunset #skysun_friends 
#insta_pick_skyartz 
#instagramjapan #total_sunset ・
これからもずっとずーっと……
location:Kanagawa.japan
辻堂東海岸
・ おはようございます😊 ・ 今日は通勤・通学大丈夫ですか❓ 🚌🚃 ・ 午前中は、台風🌀の影響が残るみたいだから気をつけて下さい。💦😔 ・ #ig_skylovers  #ig_world_photo  #ig_sunsets  #skysunset_shotz  #igmw_skies  #super_sunset_channel  #world_bestsky  #world_bestsunset  #total_sky  #best_moments_sunset  #likes_sunset  #love_all_sky  #bestsunsetpics  #best_skyview  #sunrise_sunsets_badalona  #igworldclub_sunset  #sunrise_and_sunsets  #sunrise_sunset_photogroup  #sunset_today  #japan_bestsunset  #gf_skies  #loves_sunset  #kanagawaphotoclub  #insta_sky_reflection  #Loves_United_Sunset  #ok_sunset  #skysun_friends  #insta_pick_skyartz  #instagramjapan  #total_sunset  ・ これからもずっとずーっと…… location:Kanagawa.japan 辻堂東海岸
おはようございます🌞

強烈な風雨に、我が家の一部に被害が出てしまいました。
今日は各方面に電話掛けで忙しくなりそう。

#イマソラ#高知#香美市#空雲#朝陽#青空#雨#無加工
#ダレカニミセタイソラ
#sunrise #sun #sky #skyblue #clouds #rain #nofilter
#おはようございます 
久しぶりに空が明るく感じます。
#いまそら #イマソラ #そら #朝日 #朝陽 #朝 #別府
おはようございます😃
10.23、6時頃の空。
まだ暴風雨警報でてますが、台風は過ぎてお天気になりそう。
・
警報出てるから息子達は午前中はお休みです。
私は急遽朝からお仕事。
・
さぁ、1日頑張るぞ💪
・
#空 #そら #雲 #くも #朝日 #朝陽 #あさひ #台風一過 #いまそら #イマソラ
*
2017*10*23
*
おはようございます✌☀✴
*
みなさんの地域
台風は大丈夫ですか?
*
こちらは
昨夜23時に避難勧告のエリアメールが鳴って
不安な夜を過ごしましたが
朝を迎える頃には落ち着いて
6時過ぎに避難勧告は解除されました☺
*
久しぶりの朝陽とピースサインが
めっちゃ眩しくて嬉しそうです✌☀✴
*
台風一過とはゆえ
まだ風は少し強いので気を付けます⚠
*
台風が接近&通過中のみなさん
くれぐれも気を付けて行動してくださいね🍀
*
休校が多い中で
お仕事のみなさん
ピースサイン掲げながら
頑張って行きましょう⤴✌
*
*
#台風一過
#アサソラ#朝陽
#久しぶりのピースサイン ✌
#ベランダからの景色
#エリアメール
#空好きな人と繋がりたい
#世界は空で繋がってる
#誰かに見せたい空
#みんな空良の下
* 2017*10*23 * おはようございます✌☀✴ * みなさんの地域 台風は大丈夫ですか? * こちらは 昨夜23時に避難勧告のエリアメールが鳴って 不安な夜を過ごしましたが 朝を迎える頃には落ち着いて 6時過ぎに避難勧告は解除されました☺ * 久しぶりの朝陽とピースサインが めっちゃ眩しくて嬉しそうです✌☀✴ * 台風一過とはゆえ まだ風は少し強いので気を付けます⚠ * 台風が接近&通過中のみなさん くれぐれも気を付けて行動してくださいね🍀 * 休校が多い中で お仕事のみなさん ピースサイン掲げながら 頑張って行きましょう⤴✌ * * #台風一過  #アサソラ #朝陽  #久しぶりのピースサイン  ✌ #ベランダからの景色  #エリアメール  #空好きな人と繋がりたい  #世界は空で繋がってる  #誰かに見せたい空  #みんな空良の下 
台風一過の朝陽を浴びながら、ゴミ小屋までゴミ出しに・・・でも、未だ風が強い。強風注意報発令中!

#台風一過 #秋の空 #秋の空気 #でも #風が強く吹いている #朝陽 #sunrise #sunshine #fujiideracity
.
・
おはようございます
昨晩は すごい暴風雨でめずらしく
夜中に目覚めてしまいました☔️🌀☔️🌀
・
イマソラ
今朝も風は強いけど雨は降っていません
とりあえず お洗濯❗️
・
・
・
・
・
・
交通機関が乱れてますね🚆💦
みなさま気をつけてお出かけ下さいね
2017.10.23
#goodmorning#haveaniceday#sky#bluesky#cloud#sun#sunrise#skylovers#sea#nature#naturelovers#relax#instapic#instadaily#instagood#ig_japan#朝#朝日#朝陽#空#雲#青空#太陽#台風#イマソラ#今週もよろしくお願いします
. ・ おはようございます 昨晩は すごい暴風雨でめずらしく 夜中に目覚めてしまいました☔️🌀☔️🌀 ・ イマソラ 今朝も風は強いけど雨は降っていません とりあえず お洗濯❗️ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 交通機関が乱れてますね🚆💦 みなさま気をつけてお出かけ下さいね 2017.10.23 #goodmorning #haveaniceday #sky #bluesky #cloud #sun #sunrise #skylovers #sea #nature #naturelovers #relax #instapic #instadaily #instagood #ig_japan #朝 #朝日 #朝陽 #空 #雲 #青空 #太陽 #台風 #イマソラ #今週もよろしくお願いします 
名古屋モーニング
・
久々のおひさま〜✧*。
・
#台風一過 
#名古屋 
#朝陽
2017.10.23
台風21号が過ぎ去った後に朝陽が顔を出しました。

#朝陽 #イマソラ
2017.10.23 台風21号が過ぎ去った後に朝陽が顔を出しました。 #朝陽  #イマソラ 
☆
☆
・
・
sunrise🌞✨
・
・
おはようございます
こちらは台風は過ぎ
少しずつ青空が
見えてきていますが
これからの地域の方
大変だと思いますが
気をつけてお出かけ下さい
・
・
☆
☆
#sunrise_and_sunsets 
#ig_sunrisesunset 
#sunrise_sunsets_badalona 
#sunrise_sunset_photogroup 
#sunrise_sunsets_aroundworld 
#sun_and_beach_sb 
#sunshine_and_shorelines 
#ig_skylovers#ig_skyvibes 
#jj_skylove#explore_skies 
#clouds_of_our_world 
#cloudstagram#moon_skyclouds 
#ig_world_photo#tv_allskies 
#global_allskies##riset_fantasy 
#best_skyshots#best_skyview 
#skysun_friends#world_globalsky
#sky_perfection#sky_brillance 
#bd_pro#love_all_sky#total_sky 
#my_daily_sun 
#朝陽#朝日
☆ ☆ ・ ・ sunrise🌞✨ ・ ・ おはようございます こちらは台風は過ぎ 少しずつ青空が 見えてきていますが これからの地域の方 大変だと思いますが 気をつけてお出かけ下さい ・ ・ ☆ ☆ #sunrise_and_sunsets  #ig_sunrisesunset  #sunrise_sunsets_badalona  #sunrise_sunset_photogroup  #sunrise_sunsets_aroundworld  #sun_and_beach_sb  #sunshine_and_shorelines  #ig_skylovers #ig_skyvibes  #jj_skylove #explore_skies  #clouds_of_our_world  #cloudstagram #moon_skyclouds  #ig_world_photo #tv_allskies  #global_allskies ##riset_fantasy  #best_skyshots #best_skyview  #skysun_friends #world_globalsky  #sky_perfection #sky_brillance  #bd_pro #love_all_sky #total_sky  #my_daily_sun  #朝陽 #朝日 
台風…
風がなかなかのものでしたが、無事に。
皆様、ご無事でありますように🙇

二週間ぶりに外に洗濯物が干せました😊

#石鎚山#過去写真#ご来光#太陽#朝陽#シルエット#登山#山頂#山#mountainpic#mountainside#mountainscape#mountainlovers#mysky#skyporn#sunrise_madness#sunrise#skyshotarchive#sky#instasky#silhouette#outdoor
おはようございます!
やっと青空☀️
何日ぶりだろ❤️
まだまだ台風の影響ある地域の皆さん、
お気をつけください😭
#台風一過 #青空 #朝 #朝陽 #japan #japansky #bluesky #goodmorning #sunrise
2017年10月23日(月)7時13分
やーーーーっと雨止んで太陽見れた😆☀️
池の水、満水状態でキラキラしてる。
穏やかな1日になりますように✨
*
#イマソラ部 #イマソラ #イマ空 #ソラブ #sky #mktmfmsky #clouds #晴れ #朝焼け #sunrise #朝陽 #空 #雲 #雲フェチ #天使の梯子 #流れる雲 滑っていくみたい #太陽 #ピッカーン #台風一過 #約束 #止まない雨はない 長かった #不安と心配
#誰かに見せたい空 #ダレカニミセタイソラ #ダレカトミタイソラ #アナタニミセタイソラ #ツナガルソラ #癒し #綺麗 #ともそら
*
まだ台風通過中の地域の方はくれぐれもお気をつけて😌
2017年10月23日(月)7時13分 やーーーーっと雨止んで太陽見れた😆☀️ 池の水、満水状態でキラキラしてる。 穏やかな1日になりますように✨ * #イマソラ部  #イマソラ  #イマ空  #ソラブ  #sky  #mktmfmsky  #clouds  #晴れ  #朝焼け  #sunrise  #朝陽  #空  #雲  #雲フェチ  #天使の梯子  #流れる雲  滑っていくみたい #太陽  #ピッカーン  #台風一過  #約束  #止まない雨はない  長かった #不安と心配  #誰かに見せたい空  #ダレカニミセタイソラ  #ダレカトミタイソラ  #アナタニミセタイソラ  #ツナガルソラ  #癒し  #綺麗  #ともそら  * まだ台風通過中の地域の方はくれぐれもお気をつけて😌
.
久しぶりの日の出🌅
厚い雲を押し上げて…
.
.
#日の出 #朝日 #朝陽 #雲 #空 #いい一日 #輝き #元気をもらう
いまそら

台風一過

朝から青空✨と虹🌈

昨夜は帰れず、職場で避難💦

風速45㍍は凄かった🌀

まだ、電車動かない…😂 けど、今日は休みだ‼o(^o^)o

帰って寝よう😌💤 #イマソラ#いまそら#朝焼け#朝陽#虹#あさそら#そらがすき#台風一過#晴天#凄い風

#今朝の出勤者#まだ出勤できない#代わりに#してる#😂 #スマホ撮り

#sky#sunrise#RAINBOW
#今 #今空 #イマソラ 
#青 #青空 #青い空
#朝 #朝日 #朝陽 #雲 
#台風 #台風一過 
#sky #skylovers 
#skyview #beautifulsky 
#blue #skyblue 
降り続いた雨☔
田んぼには
田植えができるほどの水溜まり。
おはようございます  2017.10.23 霜降  そんな空
#日拝 #月曜 #朝陽 #朝日 #おはようございます #霜降 #二十四季 #朝 #台風 #島根県 #松江市 #さあ仕事だ
.
.
Sunrize☀️
.
Location:Aichi Japan
Day:2017/10/1
.
台風は意外と大丈夫でしたね…
朝までかかり会社行けないぐらいかなーと期待しましたが🙀
まだ電車は動いてないみたいなんで結局行けませんが…
台風みなさん被害ありませんでしたか?
.
朝陽に照らされる街並
ツーリングに向かうバイクが静かな街並みに、キレが良いマフラー音を軽快に響かせながら走り去って行く…🏍
.
久しぶりに台風一過の青空が💕
今週も頑張りましょう🙌🏻
.
#愛知 #朝陽 #路面電車 #バイクのある風景
#motorcycle_moment
#tv_transport #infinity_vehicles #everything_transport  #bd_pro
#kings_transports #japan_daytime_view 
#lines_and_points #phos_japan
#広がり同盟 #screen_archive #Ray_moment #s_shot #inspiring_shot
#total_sky #tv_allskies #atdiff_silhouette 
#9Vaga_skyandview #lines_and_points
#retrip_news #photo_shorttrip
. . Sunrize☀️ . Location:Aichi Japan Day:2017/10/1 . 台風は意外と大丈夫でしたね… 朝までかかり会社行けないぐらいかなーと期待しましたが🙀 まだ電車は動いてないみたいなんで結局行けませんが… 台風みなさん被害ありませんでしたか? . 朝陽に照らされる街並 ツーリングに向かうバイクが静かな街並みに、キレが良いマフラー音を軽快に響かせながら走り去って行く…🏍 . 久しぶりに台風一過の青空が💕 今週も頑張りましょう🙌🏻 . #愛知  #朝陽  #路面電車  #バイクのある風景  #motorcycle_moment  #tv_transport  #infinity_vehicles  #everything_transport  #bd_pro  #kings_transports  #japan_daytime_view  #lines_and_points  #phos_japan  #広がり同盟  #screen_archive  #Ray_moment  #s_shot  #inspiring_shot  #total_sky  #tv_allskies  #atdiff_silhouette  #9Vaga_skyandview  #lines_and_points  #retrip_news  #photo_shorttrip 
おはようございます😊✋ 台風、関東直撃中ですね。

僕のいる神奈川は、治まりつつある感じです。

まだまだ気を付けてくださいませ。

写真は、渡船場からの日の出。

冬場は、日の出時間が遅いので、渡船場に”いろは丸”が戻ってきていて、こんなシーンを見ることが出来ますよ♪

#鞆の浦 #鞆 #いろは丸 #瀬戸内海 #瀬戸内 #朝日 #朝陽 #日の出 #朝焼け #tomonoura #tomo #fukuyama #japan #setouchi #sunrise #morning #morningglow #morning_glow
おはようございます😊✋ 台風、関東直撃中ですね。 僕のいる神奈川は、治まりつつある感じです。 まだまだ気を付けてくださいませ。 写真は、渡船場からの日の出。 冬場は、日の出時間が遅いので、渡船場に”いろは丸”が戻ってきていて、こんなシーンを見ることが出来ますよ♪ #鞆の浦  #鞆  #いろは丸  #瀬戸内海  #瀬戸内  #朝日  #朝陽  #日の出  #朝焼け  #tomonoura  #tomo  #fukuyama  #japan  #setouchi  #sunrise  #morning  #morningglow  #morning_glow 
やっと晴れた
久しぶりにアップ出来た
画面触ると飛びだした
また画面消えそう…
.
.
#台風一過
#みなさん気をつけて
#海#晴れ#秋#波#朝陽#空#雲
#sea#ocean#baach#life#autumn
#lifestyle#waves#natural#sunrise
#surf#surfing#typhoon#goodlife
おはようございます

#朝空 #いまそら #秋空 #朝陽 #sky #sun
2017.10.23げつようび
昨日は台風🌀の影響で雨の1日...
今朝は朝陽が昇り始め良い天気になりそうな感じ。
週のはじめ月曜日!頑張りましょう🍂
.
#イマソラ  #いまそら  #空  #sky
#sunrise  #cloud  #朝陽  #台風一過 
#週のはじまり  #fight  #october
#autumn  #hiroshima  #japan
おはようございます。
・
台風の影響で風がもの凄く強い朝となっています。雨は止んでいますね。通勤気をつけて下さいね。
・
宮古島、2日目の朝日です。
・
この日は雲が邪魔して、綺麗な朝日が撮れず🤣
・
・
365日同じ朝日はない。そう思うとこれはこれで満足ですね😄👍🏻
・
・
・
#宮古島 #宮古島旅行 #シギラビーチ#シギラリゾート #朝日 #朝陽 #沖縄離島 #海 #カメラ #カメラ女子 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真 #ファインダー #ファインダー越しの私の世界 #一眼 #一眼レフ #一眼レフのある生活 #canon #camera #canon_photos #mono_best15 #mono_feature161 #igersjp
おはようございます。 ・ 台風の影響で風がもの凄く強い朝となっています。雨は止んでいますね。通勤気をつけて下さいね。 ・ 宮古島、2日目の朝日です。 ・ この日は雲が邪魔して、綺麗な朝日が撮れず🤣 ・ ・ 365日同じ朝日はない。そう思うとこれはこれで満足ですね😄👍🏻 ・ ・ ・ #宮古島  #宮古島旅行  #シギラビーチ #シギラリゾート  #朝日  #朝陽  #沖縄離島  #海  #カメラ  #カメラ女子  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真  #ファインダー  #ファインダー越しの私の世界  #一眼  #一眼レフ  #一眼レフのある生活  #canon  #camera  #canon_photos  #mono_best15  #mono_feature161  #igersjp 
おはようございます。

#いまそら#今空#朝陽#水鏡#雲
ひさしぶりに#朝陽…

家から…

いい#空
いい#雲

#太陽 見すぎて、
目ぇが#チカチカ…
The clear morning sky after the typhoon passed.
Good morning to the sun rise.
#morning #sky #sunrise #sun #clouds #aftertyphoon #nature #photography #iphonegraphy #朝 #朝日 #朝陽 #空 #雲 #太陽 #朝日が昇る #おはよう #台風一過 #台風一過の朝 #写真
*
おはようございます✨
.
.
かなり、寒くなってきましたね💦💦
.
.
今日は、久々に晴れ☀のような⛅のような...
1日💪💪です❗
#過去pic より..
.
2017.10.22..shiroishi...
.
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#朝陽 #太陽 #sunrise
#whim_life 
#ig_japan #icu_japan 
#loves_nippon #igersjp
🌄
台風一過の朝陽
なんだか誇らしげで
堂々としている
雲が北から南へ
凄い速さで動いている
虫の声と草木を揺らす風の音
まるで波の音みたい(2枚目動画)
*
おはようございます
寝たのか寝てないのかわからないまま
朝を迎えました
こんな気持ちで朝を迎えるとは
思わなかった
気持ちを整理しないと
今日は昨日より笑えるといいな
*
*
♪

#おはようございます  #ダレカニミセタイソラ  #今朝空  #今空 #空はあなたと繋がっている  #台風一過の空 #寝不足 #目が腫れた #空を見上げて  #空が綺麗  #sky  #朝陽  #始まりの朝  #今日も元気で  #無加工pic  #igで繋がる空  #igで繋がる小さな幸せ  #今日も1日頑張りましょう  #空はすべてを受け止めてくれる #空スタグラム  #あなたは夢の中
🌄 台風一過の朝陽 なんだか誇らしげで 堂々としている 雲が北から南へ 凄い速さで動いている 虫の声と草木を揺らす風の音 まるで波の音みたい(2枚目動画) * おはようございます 寝たのか寝てないのかわからないまま 朝を迎えました こんな気持ちで朝を迎えるとは 思わなかった 気持ちを整理しないと 今日は昨日より笑えるといいな * * ♪ #おはようございます  #ダレカニミセタイソラ  #今朝空  #今空  #空はあなたと繋がっている  #台風一過の空  #寝不足  #目が腫れた  #空を見上げて  #空が綺麗  #sky  #朝陽  #始まりの朝  #今日も元気で  #無加工pic  #igで繋がる空  #igで繋がる小さな幸せ  #今日も1日頑張りましょう  #空はすべてを受け止めてくれる  #空スタグラム  #あなたは夢の中 
十勝 帯広八千代 
When the setting sun and light.
#心落ち着く時 
今朝は朝から雨
そして雪への予報です 
こんな空もカラマツの色も
今年は見れないかも?って
思っています。
まずは今日一日
何事もない事を祈って
#朝陽
#マエソラ #十勝 
#秋 #帯広 #北海道  #空好きな人と繋がりたい #旅 #空 #日本 #光 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #tokachi #japan #forest #hokkaido #wilderness  #naturelovers #morningsun #nature #obihiroyachiyoyh  #ふぁいんだー越しの私の世界 #帯広八千代ユースホステル
十勝 帯広八千代 When the setting sun and light. #心落ち着く時  今朝は朝から雨 そして雪への予報です こんな空もカラマツの色も 今年は見れないかも?って 思っています。 まずは今日一日 何事もない事を祈って #朝陽  #マエソラ  #十勝  #秋  #帯広  #北海道  #空好きな人と繋がりたい  #旅  #空  #日本  #光  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #tokachi  #japan  #forest  #hokkaido  #wilderness  #naturelovers  #morningsun  #nature  #obihiroyachiyoyh  #ふぁいんだー越しの私の世界  #帯広八千代ユースホステル 
・
・
台風過ぎて朝日昇ぼり雲の切れ間から青空も見えます(*´∀`*)
・
・
・
・
が‼︎‼︎
・
息子の学校自宅待機になりました!
これから回復方向にしか向かわんのに自宅待機…意味わからんわ(~_~;)
・
会社も自宅待機にならんかなぁ…
・
・
・
#朝 #台風 #台風21号 #通過 #台風一過 #朝日 #朝陽 #日の出 #太陽 #雲 #空 #青空 #綺麗 #輝き #
息子 #高校生 #自宅待機 #羨ましい #会社は自宅待機にならんのか 
#お弁当出来てからメール届く
・ ・ 台風過ぎて朝日昇ぼり雲の切れ間から青空も見えます(*´∀`*) ・ ・ ・ ・ が‼︎‼︎ ・ 息子の学校自宅待機になりました! これから回復方向にしか向かわんのに自宅待機…意味わからんわ(~_~;) ・ 会社も自宅待機にならんかなぁ… ・ ・ ・ #朝  #台風  #台風21号  #通過  #台風一過  #朝日  #朝陽  #日の出  #太陽  #雲  #空  #青空  #綺麗  #輝き  # 息子 #高校生  #自宅待機  #羨ましい  #会社は自宅待機にならんのか  #お弁当出来てからメール届く 
おはようございます
こちらはまだまだ強い風が吹き荒れていますが、台風一過の青空になりました

#おはよう#goodmorning 
#月曜日の朝 #台風一過
#青空#朝日#朝陽#太陽
#イマソラ#sky#sun
今朝空❗️6:35 大阪は曇り☁️、雨上がり風は強い🍃です。
おはようございます😃
大阪は台風が通り過ぎ警報が解除されました。関東や東北はお気をつけてください。
今週もよろしくお願いします❗️ #全国の空を繋げよう#空が好きな人と繋がりたい#空を見上げるのが好き#空は繋がってる#空#雲#今空#いまそら#イマソラ#sky#cloud#虹#月#今朝空#今夕空#今夜空#朝陽#夕日#夕焼け#いつもありがとう#すべてに感謝です#大阪#r7club
今朝空❗️6:35 大阪は曇り☁️、雨上がり風は強い🍃です。 おはようございます😃 大阪は台風が通り過ぎ警報が解除されました。関東や東北はお気をつけてください。 今週もよろしくお願いします❗️ #全国の空を繋げよう #空が好きな人と繋がりたい #空を見上げるのが好き #空は繋がってる #空 #雲 #今空 #いまそら #イマソラ #sky #cloud #虹 #月 #今朝空 #今夕空 #今夜空 #朝陽 #夕日 #夕焼け #いつもありがとう #すべてに感謝です #大阪 #r7club 
今空‼台風🌀がいった…夜中の風が強すぎて風の音が怖すぎてあまり眠れなかった…でも空は青空☀自然って怖い‼皆さん家に被害はなかったですか?⁉私は今からベランダ片付けます(>_<)
今から台風🌀が通過する地域の方はくれぐれも気を付けてくださいね‼半端ないですこの台風🌀21号‼
#今空#空#雲#青空#朝陽☀#神戸#台風一過#イマソラ
今空‼台風🌀がいった…夜中の風が強すぎて風の音が怖すぎてあまり眠れなかった…でも空は青空☀自然って怖い‼皆さん家に被害はなかったですか?⁉私は今からベランダ片付けます(>_<) 今から台風🌀が通過する地域の方はくれぐれも気を付けてくださいね‼半端ないですこの台風🌀21号‼ #今空 #空 #雲 #青空 #朝陽 ☀#神戸 #台風一過 #イマソラ 
キレイ...
.
被害に合われた方が
1日も早く日常を
取り戻せますように
.
#空#朝陽
#雲#そら
#台風一過
おはようございます
台風が過ぎた朝
まだ時々強風🍃🌀 #おはよう  #朝陽  #朝 #あさやけ  #空  #雲  #台風  #自然  #goodmorning  #sky  #clouds  #sunrise  #nature  #japan
2017/10/23
*
おはようございます。
こちらは昨日までの雨も上がり、青空が広がりつつあります。久々のおひさまももちらっと見えてます。
20時頃から鳴り響く避難準備情報にビクビクしながら、ほぼ市内全域に出ている避難準備情報がうちの中学校区だけ出てなかったことに驚きました。
良いとこに住まわせてもらえてることに感謝ですね。
*
今台風が最接近のとこも、これから台風が近づくとこも大きな被害が出ないことだけを祈ってます。
*
今週もすてきな1週間になりますように。
*
*
#空 #sky #イマソラ #福山 #広島 #朝陽 #暮らし #日々の暮らし #日々のこと
2017/10/23 * おはようございます。 こちらは昨日までの雨も上がり、青空が広がりつつあります。久々のおひさまももちらっと見えてます。 20時頃から鳴り響く避難準備情報にビクビクしながら、ほぼ市内全域に出ている避難準備情報がうちの中学校区だけ出てなかったことに驚きました。 良いとこに住まわせてもらえてることに感謝ですね。 * 今台風が最接近のとこも、これから台風が近づくとこも大きな被害が出ないことだけを祈ってます。 * 今週もすてきな1週間になりますように。 * * #空  #sky  #イマソラ  #福山  #広島  #朝陽  #暮らし  #日々の暮らし  #日々のこと 
今朝の朝陽は眩しい(>_<)
吉井川は台風の雨の影響で反乱してます❗
晴れの国岡山から・・・
#朝陽#眩しい#濁流#東の空#岡山市#東区#空#曇#風
:
おはようございます。😊
台風大丈夫でしたか❔
関東は今が台風のど真ん中だと
思いますが大丈夫でしょうか❔
:
久しぶりに日の出に出会えました。😊
その後、青空に向かって走ってこれました。
:
久しぶりの空です。
今週もヨロシクお願いします。😆
:
#イマソラ #ケサソラ
#さっきの空 #朝陽
#青空探し隊 
#あおぞら同盟
#青空えーる 
#ものすごい風
:
お帰りなさいとゆっくりしてねの朝です。
: おはようございます。😊 台風大丈夫でしたか❔ 関東は今が台風のど真ん中だと 思いますが大丈夫でしょうか❔ : 久しぶりに日の出に出会えました。😊 その後、青空に向かって走ってこれました。 : 久しぶりの空です。 今週もヨロシクお願いします。😆 : #イマソラ  #ケサソラ  #さっきの空  #朝陽  #青空探し隊  #あおぞら同盟  #青空えーる  #ものすごい風  : お帰りなさいとゆっくりしてねの朝です。
台風一過‼久しぶりの太陽🎵
でもまだ警報出てる。学校から連絡ないけど休校だよね?
 #いまそら #空 #青空 #雲 #西の空 #朝日 #朝陽 #太陽 #東の空 #晴れ #台風一過 #強風 #警報発令中
.
おはようございます。
こちらはこんな感じです。
台風の進路にあたる方々
気をつけて。
久しぶりに静岡の息子に
電話しました。
#朝焼け #朝日 #朝陽 #お日さま #雲 #台風一過 #いまそら
2017/10/23  6:31
・
おはようございます
・
台風が通り過ぎた後の名古屋駅方面🌪
・
天気は良くなりましたが、風が凄く寒いです😵
・
これからの地域の方はお気を付け下さい
・
#朝焼け
#朝焼け空
#朝陽
#朝日
#愛知
#田舎好き
#ダレカニミセタイソラ
#空好き
#空好きクラブ
#雲好き
#雲好きクラブ
#sunrise 
#sun
#sky 
#beautiful 
#cloud 
#view 
#aichi 
#japan
❣️
おはよ
今朝6時頃・・・
台風🌀の影響はまだありだね〜〜
各地被害も出てるようで・・。
・
・ 
今ストレスのかたまり💢💢
発散しないとねぇ〜〜なにかみ〜〜つけよ‼️
・
今週もお仕事とバレー🏐頑張りますかぁ〜〜区大会もあるからね〜〜💪💪
・
・
心穏やかに・・感謝の気持ち忘れず・・毎日が笑顔で・・。
みんなが幸せでありますように・・💕
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#一眼レフ#朝陽#空#青空#いまそら#雲#太陽#夕焼け 
#爆焼#星空#月あかり#景色#綺麗#自然#繋がり#癒し
#大切な人#大切な時間#一緒#えがお#ファインダー越しの世界#すてき#最高#いつもありがとう#インスタグラム
❣️ おはよ 今朝6時頃・・・ 台風🌀の影響はまだありだね〜〜 各地被害も出てるようで・・。 ・ ・ 今ストレスのかたまり💢💢 発散しないとねぇ〜〜なにかみ〜〜つけよ‼️ ・ 今週もお仕事とバレー🏐頑張りますかぁ〜〜区大会もあるからね〜〜💪💪 ・ ・ 心穏やかに・・感謝の気持ち忘れず・・毎日が笑顔で・・。 みんなが幸せでありますように・・💕 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #一眼レフ #朝陽 #空 #青空 #いまそら #雲 #太陽 #夕焼け  #爆焼 #星空 #月あかり #景色 #綺麗 #自然 #繋がり #癒し  #大切な人 #大切な時間 #一緒 #えがお #ファインダー越しの世界 #すてき #最高 #いつもありがとう #インスタグラム 
おはようございます😃

台風は寝てる間に通り過ぎて

久しぶりの青空

#イマソラ#青空#空#朝陽#煙突
久しぶり〜に会えた朝陽さん♬
やっぱり光合成したい**
#おはよう #朝陽 #久しぶり #気持ちいいけど寒い朝 #一日の始まり #slowlife #beachlife
・
太陽の光が見えたから✨
・
外に出たら田んぼが💧
・
稲が完全に水に使ってしまってる💧
・
すごい雨だったんだなぁ。
・
風もまだつよい
・
学校は、
6時半過ぎても暴風警報解除されなかったから
・
通常の時間ではなくなりました
・
#イマソラ#台風#田んぼ#被害
#朝焼け#朝日#朝陽#久々
#気をつけてください#解除いつされるのかな#暴風警報
 #お弁当頑張ろ
・ 太陽の光が見えたから✨ ・ 外に出たら田んぼが💧 ・ 稲が完全に水に使ってしまってる💧 ・ すごい雨だったんだなぁ。 ・ 風もまだつよい ・ 学校は、 6時半過ぎても暴風警報解除されなかったから ・ 通常の時間ではなくなりました ・ #イマソラ #台風 #田んぼ #被害  #朝焼け #朝日 #朝陽 #久々  #気をつけてください #解除いつされるのかな #暴風警報  #お弁当頑張ろ 
イマソラ

おはようございます➰🌀
雨はやんだものの
暴風域に入ったまま
·
台風の進路に当たる皆さま
気を付けてくださいね
·
#朝空#朝陽
#電車は運行してないみたい
#今週もよろしくお願いします
雨上がりの空、今は無き景色。

台風の影響は大丈夫でしょうか?

去年の今頃、大雨が上がった後の光景。
雨上がりのドラマチックな空模様。
朝陽が暗雲を払ってくれているかの様。
シルエットの建物は今は取り壊されて存在しない。
もう、見ることのない景色。

CANON EOS70D 
EF24-70㎜ f/4L IS USM

テーマ:季節感
============================
#雨上がり
#朝陽
#暗雲
#シルエット
#なにげない風景 
#instagram 
#instagramjapan 
#tokyocameraclub 
#natgeoyourshot 
#kf_gallery 
#ファインダー越しの私の世界 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真バカ
#雲が好き ============================ 最後まで、ご覧頂きありがとうございます😊よろしければ、また遊びにいらしてください😃 美しい瞬間をより美しく。
雨上がりの空、今は無き景色。 台風の影響は大丈夫でしょうか? 去年の今頃、大雨が上がった後の光景。 雨上がりのドラマチックな空模様。 朝陽が暗雲を払ってくれているかの様。 シルエットの建物は今は取り壊されて存在しない。 もう、見ることのない景色。 CANON EOS70D EF24-70㎜ f/4L IS USM テーマ:季節感 ============================ #雨上がり  #朝陽  #暗雲  #シルエット  #なにげない風景  #instagram  #instagramjapan  #tokyocameraclub  #natgeoyourshot  #kf_gallery  #ファインダー越しの私の世界  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真バカ  #雲が好き  ============================ 最後まで、ご覧頂きありがとうございます😊よろしければ、また遊びにいらしてください😃 美しい瞬間をより美しく。
おはようございます💦
名古屋は只今、かなりの強風です🌀
台風の影響…大丈夫ですか😥
とりあえず、午前は学校お休みだな🏫
皆さま、お気をつけて下さい🙏
#goodmorning #monday #イマソラ #空 #朝焼け #朝日 #朝陽 #台風 #台風一過 #sky #sunrise #お気をつけて
.
10月23日
旧暦二十四節気 「霜降」そうこう
.

旧暦七十二候 「霜始降る」しもはじめてふる
.
.

朝晩冷えるようになり
北の国から順に霜が降り始める頃
昔は朝になると地面や草木の葉が
白くなるのをみて
霜が天から降ったと思われたようです
温暖化や都市化の影響からか
関東以南で 霜が降るのは
12月頃が多いようです
.
.
秋の長雨つづきの台風は
農作物はじめ 植物にとっても
野生に生きる鳥や虫、動物にとっても厳しい環境です
屋根のある私たちのありがたさは
雨音や風の音を聞く夜は
とくにしみじみ感じます
.
一昨日から雨が弱まるたびに鳴いていた虫の声も聞こえません
無事に卵を産むまでは
試練の連続ですね(鳴いている方はオス)
がんばれ  がんばれ
.
. .
あたたかな陽射し
太陽のありがたさに気づきます
. .
今日も一日平和でありますように
.
.

#旧暦 #旧暦のある暮らし #盆栽 #森羅盆栽 #盆栽のある生活 #盆栽のある暮らし #アズキナシ盆栽 #イカリ草 #イロハモミジ盆栽 #朝陽 #雑木林 #里山 #雑木の庭 
#北欧ヴィンテージ #行正り香 #インテリア本 #ヴィンテージ照明 #interior #北欧ヴィンテージ照明 #イギリスヴィンテージ照明 #アール・デコ #art déco #piano
.
数年前リフォームのとき
行正り香さんのインテリア本を偶然本屋さんで見つけました
レースのカーテンを手前にし 奥にロールスクリーン  の行正さんの発想に感動でした
一日中柔らかな雰囲気をくずしません
.

和骨董  ヨーロッパヴィンテージ アジアンヴィンテージも好きなテイスはすっきり ほっこりの懐かしい雰囲気
様々な国のものを喧嘩せず共存してもらうこと
なんだか雑木林である里山のようです
人の考え方も雑木林的発想が好きなんです
. 10月23日 旧暦二十四節気 「霜降」そうこう . 旧暦七十二候 「霜始降る」しもはじめてふる . . 朝晩冷えるようになり 北の国から順に霜が降り始める頃 昔は朝になると地面や草木の葉が 白くなるのをみて 霜が天から降ったと思われたようです 温暖化や都市化の影響からか 関東以南で 霜が降るのは 12月頃が多いようです . . 秋の長雨つづきの台風は 農作物はじめ 植物にとっても 野生に生きる鳥や虫、動物にとっても厳しい環境です 屋根のある私たちのありがたさは 雨音や風の音を聞く夜は とくにしみじみ感じます . 一昨日から雨が弱まるたびに鳴いていた虫の声も聞こえません 無事に卵を産むまでは 試練の連続ですね(鳴いている方はオス) がんばれ がんばれ . . . あたたかな陽射し 太陽のありがたさに気づきます . . 今日も一日平和でありますように . . #旧暦  #旧暦のある暮らし  #盆栽  #森羅盆栽  #盆栽のある生活  #盆栽のある暮らし  #アズキナシ盆栽  #イカリ草  #イロハモミジ盆栽  #朝陽  #雑木林  #里山  #雑木の庭  #北欧ヴィンテージ  #行正り香  #インテリア本  #ヴィンテージ照明  #interior  #北欧ヴィンテージ照明  #イギリスヴィンテージ照明  #アール ・デコ #art  déco #piano  . 数年前リフォームのとき 行正り香さんのインテリア本を偶然本屋さんで見つけました レースのカーテンを手前にし 奥にロールスクリーン の行正さんの発想に感動でした 一日中柔らかな雰囲気をくずしません . 和骨董 ヨーロッパヴィンテージ アジアンヴィンテージも好きなテイスはすっきり ほっこりの懐かしい雰囲気 様々な国のものを喧嘩せず共存してもらうこと なんだか雑木林である里山のようです 人の考え方も雑木林的発想が好きなんです
おはようございます😃
こちらは、雨は止みましたが風はまだ少し強いです🌬🍃
これから台風の進路にあたる方は、くれぐれもご注意ください!🌀
*
#イマソラ
少し青空も見えています。
今日は、久しぶりに晴れるかも?☀️
*
今週もよろしくお願いします🍀😊
#いまそら #空 #insta_pick_skyart #sky #朝焼け #朝陽 #朝日 #雲
おはようございます😃 こちらは、雨は止みましたが風はまだ少し強いです🌬🍃 これから台風の進路にあたる方は、くれぐれもご注意ください!🌀 * #イマソラ  少し青空も見えています。 今日は、久しぶりに晴れるかも?☀️ * 今週もよろしくお願いします🍀😊 #いまそら  #空  #insta_pick_skyart  #sky  #朝焼け  #朝陽  #朝日  #雲 
おはようございます!
深呼吸と願い事を!

#morning  #morningglow  #sun  #sunrise  #sky #朝 #朝日 #朝陽 #朝焼  #朝焼け #日の出 #日之出 #太陽 #空 #雲 #cloud #rain  #雨