an online Instagram web viewer

#朝顔 medias

Photos

陽射しが恋しい…。
この寒いなか咲いてます。蕾もまだあるので最後まで見守ろうと思います。
シクラメンの蕾も葉の下に沢山ついてきました(*^^*) #はなのある暮らし#朝顔#シクラメン
陽射しが恋しい…。 この寒いなか咲いてます。蕾もまだあるので最後まで見守ろうと思います。 シクラメンの蕾も葉の下に沢山ついてきました(*^^*) #はなのある暮らし #朝顔 #シクラメン 
【朝顔日記20171019】嗚呼、今日も午後投稿だ…。そして今朝の開花もまた…0個!  例によってピンぼけの写真の中の萎れた花弁の下のあたりに、まだ開いていない蕾らしきものが認められるのですが、果たしてこの子が開花してくれるやら。

そして天気は、またしても雨☔️! 肌寒い‼️
・
#morningglory #nobloom #flower #noblooming #plants #green #autumn  #autumnleaves #fall #veranda #cultivation #朝顔 #アサガオ #あさがお #flowerstagram
【朝顔日記20171019】嗚呼、今日も午後投稿だ…。そして今朝の開花もまた…0個! 例によってピンぼけの写真の中の萎れた花弁の下のあたりに、まだ開いていない蕾らしきものが認められるのですが、果たしてこの子が開花してくれるやら。 そして天気は、またしても雨☔️! 肌寒い‼️ ・ #morningglory  #nobloom  #flower  #noblooming  #plants  #green  #autumn  #autumnleaves  #fall  #veranda  #cultivation  #朝顔  #アサガオ  #あさがお  #flowerstagram 
全国的なのでしょうが本当に寒い❗
でもお天気が良かったのでやっと庭のトマトを片付けました➰(笑)
まだ色づいてないのも全部➰😅
熟してるのはピクルスとスープで未熟のものは漬物にする予定➰😃
咲き出したのが遅かった朝顔がこの寒さの中秋明菊と競うように咲いてます➰🎵
#ガーデニング#種まき#トマト#ミニトマト#甘っこ #ミディトマト#リコピンリッチ#朝顔#西洋朝顔#フライングソーサー#秋明菊 #冬支度
全国的なのでしょうが本当に寒い❗ でもお天気が良かったのでやっと庭のトマトを片付けました➰(笑) まだ色づいてないのも全部➰😅 熟してるのはピクルスとスープで未熟のものは漬物にする予定➰😃 咲き出したのが遅かった朝顔がこの寒さの中秋明菊と競うように咲いてます➰🎵 #ガーデニング #種まき #トマト #ミニトマト #甘っこ  #ミディトマト #リコピンリッチ #朝顔 #西洋朝顔 #フライングソーサー #秋明菊  #冬支度 
こんにちは。
またしばらく雨が続くようですね😓

入谷朝顔の蕾が沢山集まっていて、
これはおしくらまんじゅうのように
咲くのかな。と思っていたのですが、
一気に咲くわけでは
なく、こんなふうに咲いていました。

大きく咲いた花の後ろから
お母さんが見守っているように見えました。
今は。

なんとなく子供が病気に
なる前はその逆だったような。
母親の私が言うことや、
私が思う常識や願いが
大きくて、私が絶対で、
後ろに子供がいる。
みたいな。

そこに道の途中で気づいたんですよね。

私の常識、例えば、
早く治って、学校へ行ってほしいという
思いが強かったり、進路はどうなるの?
と、心配しすぎたり、
子供は体調が悪くて、
学校へ行けるならばとっくに行けて
いるはずのところを。

もっと大切なことがあった。

気づけていなかったら、
子供の心を追い詰めていたかもしれません。

今は違う。

子供は自分のものではなく、一人の別の人。
大切な一人の人。
後ろから応援したい人。
でも大切な子供。

そんなふうに今朝、
思いました。

#つながる朝顔プロジェクト #朝顔  #あさがお #アサガオ#朝顔日記 #朝顔仲間 #morningglory #morningglorys #instaflowers #花のある暮らし#花 #flowers #asagao #flowerstagram #gardening #種蒔き#種を蒔く#起立性調節障害#OD#ひとりじゃないよ#希望を持つ#未来に種を蒔く #笑顔のバトン #皆で咲かせよう #花が咲く #朝顔の花 #生まれてきてくれてありがとう#笑顔のバトンH
こんにちは。 またしばらく雨が続くようですね😓 入谷朝顔の蕾が沢山集まっていて、 これはおしくらまんじゅうのように 咲くのかな。と思っていたのですが、 一気に咲くわけでは なく、こんなふうに咲いていました。 大きく咲いた花の後ろから お母さんが見守っているように見えました。 今は。 なんとなく子供が病気に なる前はその逆だったような。 母親の私が言うことや、 私が思う常識や願いが 大きくて、私が絶対で、 後ろに子供がいる。 みたいな。 そこに道の途中で気づいたんですよね。 私の常識、例えば、 早く治って、学校へ行ってほしいという 思いが強かったり、進路はどうなるの? と、心配しすぎたり、 子供は体調が悪くて、 学校へ行けるならばとっくに行けて いるはずのところを。 もっと大切なことがあった。 気づけていなかったら、 子供の心を追い詰めていたかもしれません。 今は違う。 子供は自分のものではなく、一人の別の人。 大切な一人の人。 後ろから応援したい人。 でも大切な子供。 そんなふうに今朝、 思いました。 #つながる朝顔プロジェクト  #朝顔  #あさがお  #アサガオ #朝顔日記  #朝顔仲間  #morningglory  #morningglorys  #instaflowers  #花のある暮らし #花  #flowers  #asagao  #flowerstagram  #gardening  #種蒔き #種を蒔く #起立性調節障害 #OD #ひとりじゃないよ #希望を持つ #未来に種を蒔く  #笑顔のバトン  #皆で咲かせよう  #花が咲く  #朝顔の花  #生まれてきてくれてありがとう #笑顔のバトンH 
今朝は寒い雨ですね☂️ 私は全然しらなかったのですが、秋咲きの朝顔もあるんですね。
たまたま買った朝顔の種類に秋咲きがあり、まだまだ元気に咲いています。

ちょっと元気の無い日や、今日みたいなお天気でも頑張って健気に咲いてる姿にパワーをもらう毎日です。

#朝顔#あさがお#アサガオ#花#フラワー#flower#元気#パワー#癒し#綺麗#美しい#癒し
今朝は寒い雨ですね☂️ 私は全然しらなかったのですが、秋咲きの朝顔もあるんですね。 たまたま買った朝顔の種類に秋咲きがあり、まだまだ元気に咲いています。 ちょっと元気の無い日や、今日みたいなお天気でも頑張って健気に咲いてる姿にパワーをもらう毎日です。 #朝顔 #あさがお #アサガオ #花 #フラワー #flower #元気 #パワー #癒し #綺麗 #美しい #癒し 
#吊るし雛 #吊るし飾り #つまみ細工のボールブーケ#つまみ細工 #桜 #梅 #椿#朝顔#杜若 #兔 #ひよこ#鶴 #這い子人形  #金魚 #insapic#Japan#六地蔵#jizo#紫陽花#手作り#ハンドメイド
*
*
2年前に二人の孫娘に2対づつ作りました
吊るし、つまみ細工にはまってから飽きずに色々作り2年が過ぎました🎎これは娘の子の吊るし🌸🌺🐰🐤
#読書の記録 *
*
#夢幻花
#東野圭吾
*
世の中には負の遺産というものがある。それが放っておけば消えてなくなるものなら、そのままにしておけばいい。でもそうならないのなら誰かが引き受けなければいけない。
*
*
うーーーん🤔
期待しすぎたかな!
原発のこともうすこし触れてほしかったかも。
でも朝顔の種。見る目が変わっちゃうね。
*
*

#ミステリー#ミステリー小説 
#読書#読書のキロク #読書記録 #読了#読了本#本が好き#📗#📘#📕#📚#📖#📙#図書館#図書館でかりた本 #library
#朝顔#朝顔の種#bookstagram #book #ilovebooks #books#instabook#眼精疲労 キテる#肩こり ヤバし
#読書の記録  * * #夢幻花  #東野圭吾  * 世の中には負の遺産というものがある。それが放っておけば消えてなくなるものなら、そのままにしておけばいい。でもそうならないのなら誰かが引き受けなければいけない。 * * うーーーん🤔 期待しすぎたかな! 原発のこともうすこし触れてほしかったかも。 でも朝顔の種。見る目が変わっちゃうね。 * * #ミステリー #ミステリー小説  #読書 #読書のキロク  #読書記録  #読了 #読了本 #本が好き #📗#📘#📕#📚#📖#📙#図書館 #図書館でかりた本  #library  #朝顔 #朝顔の種 #bookstagram  #book  #ilovebooks  #books #instabook #眼精疲労  キテる#肩こり  ヤバし
またまた☔

季節感が。。けど
#蒼 が強い#朝顔

#ミント に絡み付いたり
葡萄に伝っていたり。
もう、自由に光に向かっています🌿

曇り空と雨で 長持ち。
夕方まで咲いてたりします。

ブットレア も最近またゆっくり咲いていて。
#ブロンズフェンネル も
秋になって再生してきたけれど また雨に負けませんように。

長雨。
.
.
ご自愛ください🐾 .
.
.

#香りの小路

#chamroccagarden
#mygardenflower
#mygardenherbs

#花と暮らす
#花咲か日記
#gardendesign
#entrance
#atelier#chamrocca
またまた☔ 季節感が。。けど #蒼  が強い#朝顔  #ミント  に絡み付いたり 葡萄に伝っていたり。 もう、自由に光に向かっています🌿 曇り空と雨で 長持ち。 夕方まで咲いてたりします。 ブットレア も最近またゆっくり咲いていて。 #ブロンズフェンネル  も 秋になって再生してきたけれど また雨に負けませんように。 長雨。 . . ご自愛ください🐾 . . . #香りの小路  #chamroccagarden  #mygardenflower  #mygardenherbs  #花と暮らす  #花咲か日記  #gardendesign  #entrance  #atelier #chamrocca 
✩
✩
おはようさんです
雨あがる
朝のお写ん歩
リアル朝顔図屏風
良い一日にできますように🙏🍀
✩
Good morning
Blooming morning glories
Hav A Nice sunDay & Smile (H.A.N.D.S.)👐🍀
✩
#Kays_garden #生垣 #朝顔 #morningglory #紫 #purple #photographtheday 
#朝顔図屏風 #鈴木其一 
#lovers_nippon #instagramjapan #ig_japan #igersjp #team_jp_ #wu_japan #icu_japan #japanicious #instagood 
#follow #followme #follow4follow #followers 
#flowerstagram #flowers #love_flowers #ig_flowers #flower_beauties #team_jp_flower #flowerstalking
✩ ✩ おはようさんです 雨あがる 朝のお写ん歩 リアル朝顔図屏風 良い一日にできますように🙏🍀 ✩ Good morning Blooming morning glories Hav A Nice sunDay & Smile (H.A.N.D.S.)👐🍀 ✩ #Kays_garden  #生垣  #朝顔  #morningglory  #紫  #purple  #photographtheday  #朝顔図屏風  #鈴木其一  #lovers_nippon  #instagramjapan  #ig_japan  #igersjp  #team_jp_  #wu_japan  #icu_japan  #japanicious  #instagood  #follow  #followme  #follow4follow  #followers  #flowerstagram  #flowers  #love_flowers  #ig_flowers  #flower_beauties  #team_jp_flower  #flowerstalking 
長女が育てた朝顔でリースつくるからとツルを巻いてこいと学校から言われたのでリース風に。。最初から適当に巻いたら、お隣さんが、すんごい綺麗に巻いてたので、慌てて蒔き直した。。これで乾燥させるんだけど、どうなるかなー
#朝顔 #朝顔の蔓 #クリスマスリース
長女が育てた朝顔でリースつくるからとツルを巻いてこいと学校から言われたのでリース風に。。最初から適当に巻いたら、お隣さんが、すんごい綺麗に巻いてたので、慌てて蒔き直した。。これで乾燥させるんだけど、どうなるかなー #朝顔  #朝顔の蔓  #クリスマスリース 
今朝は11℃で東京は昨日より-7℃。季節を間違えたのか、うちの朝顔たちは寒い雨の中でモリモリ咲いてる。

#フチ子 #fuchiko #朝顔 って夏だけかと思っていたけど、西洋朝顔は西洋人と同じで寒さに強い??
今朝は11℃で東京は昨日より-7℃。季節を間違えたのか、うちの朝顔たちは寒い雨の中でモリモリ咲いてる。 #フチ子  #fuchiko  #朝顔  って夏だけかと思っていたけど、西洋朝顔は西洋人と同じで寒さに強い??
最近、藪で他の木に巻き付いてるの
よく見かける。
公園にも。

#オーシャンブルー
#琉球朝顔
#散歩植物記 
#朝顔
#紫
おはようございます。
・
今日も寒く雨☔️の朝です。
・
小3の娘が1年生の時育てていた朝顔の種が去年より沢山採れてます❗️
・
まだまだ種が採れそうです。
・
来年また種を蒔き朝顔が咲くのが楽しみです。
・
#朝顔 #アサガオ #あさがお #朝顔の種 #次女1年生の時の朝顔 #まだまだ沢山種が採れそう #寒い朝 #エアコン朝から付ける #来年また種蒔き出来る #次女喜んで種を採る #クルトン仙台
おはようございます。 ・ 今日も寒く雨☔️の朝です。 ・ 小3の娘が1年生の時育てていた朝顔の種が去年より沢山採れてます❗️ ・ まだまだ種が採れそうです。 ・ 来年また種を蒔き朝顔が咲くのが楽しみです。 ・ #朝顔  #アサガオ  #あさがお  #朝顔の種  #次女1年生の時の朝顔  #まだまだ沢山種が採れそう  #寒い朝  #エアコン朝から付ける  #来年また種蒔き出来る  #次女喜んで種を採る  #クルトン仙台 
10月19日の朝顔☆
今日も寒い…12月の気温らしいです
#朝顔 #マジックオーシャン #トイプードル #トイプードルブラック
幼稚園の朝顔、まだこの子だけ何度も何度も咲き続けてる⭐️
正直、もう水もあげてない💦
雨ざらしの上に、夏休みから何度も倒れたりしてるし、枝は枯れてるようにしか見えないのに強いなぁ😆💕 #朝顔
#雨にも負けず
#風にも負けず
#頑張って咲いてます
朝顔が有名な高山。

趣のある街並みに鮮やかな緑のコントラスト。

#2017年9月17日 
#岐阜県
#高山市
#さんまち通り
#朝顔
驚き朝顔の葉に囲まれて雨にも寒さも耐えた朝顔一輪すごいですね朝顔の頑張り見習いたい物です
#朝顔 #家庭栽培 #自家栽培 
#植物仲間 #雨にも負けない強い朝顔 #趣味 #観賞植物 #癒し 
#インスタグラム
Good morning !! My friends ♡(*゚▽゚)ノ
☺︎ Today's work - kindness ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶❣♥♡💕
#flower #portrait  #photooftheday #flowers #plants #iphone #朝 #japan #tokyo  #nature #october #autumn #朝顔 #写真 #가을  #自然 #花 #秋 #mornigglory #awesome  #写真好き #instargram #streetphotography #beautiful #supernatural #street #꽃 #photography  #morning #justar
朝顔のカーテンが綺麗でした✨#朝顔#花#自然
久々の晴れ間でしたね。
朝活が細々と続いているのは
この八重の小さな朝顔がまだ頑張って咲いているのを眺める楽しみのためです。
.
.
.
ん?おかしい👀🙄少し、話が美しすぎると思った方、当たり🎯です。
そして初期の頃からフォローしてくださっている方、…誠にありがとうございます😊
あの頃のキャプは短かった…お分りでしょうね。
そう タネができるのを虎視眈々と狙ってます👍種が大好き!!!
幸い、誰のものでもなさそうな場所…
.
今この深夜、
また雨が。
雨、ウェルカム!
.

また気温が下がって来ました。
寒さにはとっても強い!
だって
遺伝による自前のコートを備えています。…あ、夏は浮き輪の役を果たしました🤣
冬よ、僕に来い、的な。
.
自分で思ってるより、わかりやすいし、顔に出るし。
.
と、親しい人に言われて 、笑ってしまいました。
が、私に限らず、割とそうなのでは??
.
他人はわかってくれない、ということは
実は
あまりないような。
お天気のせいか なんとなく 懐疑派です。
自分は特別、と思っている人は
かえって
そんな風に思うのかもしれませんね。
あ、これ、悪い意味で言ってるのではありません。
そう思っている人が、何か成し遂げること、多そう。
人間て、面白いなーと、思って☂️
.

漫画日本昔ばなしのエンディング曲みたいになって来ました。
…あれ、思いがけない子が 一等賞だったような。
.
おはようございます、の
おやすみなさい
#tokyo#japan #morninggroly#pink#flower#vine#plant#sky#morning#autumn#double flowered#八重咲き#変わり朝顔#朝顔#花が好き#種が好き#蔓#空#秋雨前線#朝活#夜活
タネとツボミ  というタイトルで本を書きたいくらい好き
塩と油 も同じくらい好きです。パール・モナミクト著(笑)
お気楽な…明日、起きられるかしらん。
久々の晴れ間でしたね。 朝活が細々と続いているのは この八重の小さな朝顔がまだ頑張って咲いているのを眺める楽しみのためです。 . . . ん?おかしい👀🙄少し、話が美しすぎると思った方、当たり🎯です。 そして初期の頃からフォローしてくださっている方、…誠にありがとうございます😊 あの頃のキャプは短かった…お分りでしょうね。 そう タネができるのを虎視眈々と狙ってます👍種が大好き!!! 幸い、誰のものでもなさそうな場所… . 今この深夜、 また雨が。 雨、ウェルカム! . また気温が下がって来ました。 寒さにはとっても強い! だって 遺伝による自前のコートを備えています。…あ、夏は浮き輪の役を果たしました🤣 冬よ、僕に来い、的な。 . 自分で思ってるより、わかりやすいし、顔に出るし。 . と、親しい人に言われて 、笑ってしまいました。 が、私に限らず、割とそうなのでは?? . 他人はわかってくれない、ということは 実は あまりないような。 お天気のせいか なんとなく 懐疑派です。 自分は特別、と思っている人は かえって そんな風に思うのかもしれませんね。 あ、これ、悪い意味で言ってるのではありません。 そう思っている人が、何か成し遂げること、多そう。 人間て、面白いなーと、思って☂️ . 漫画日本昔ばなしのエンディング曲みたいになって来ました。 …あれ、思いがけない子が 一等賞だったような。 . おはようございます、の おやすみなさい #tokyo #japan  #morninggroly #pink #flower #vine #plant #sky #morning #autumn #double  flowered#八重咲き #変わり朝顔 #朝顔 #花が好き #種が好き #蔓 #空 #秋雨前線 #朝活 #夜活  タネとツボミ というタイトルで本を書きたいくらい好き 塩と油 も同じくらい好きです。パール・モナミクト著(笑) お気楽な…明日、起きられるかしらん。
#植物#植物のある暮らし #癒し #botanical #handmade #針金 #ゆらゆら #フライングリース#インテリア#古民家#dryflower #ドライフラワー #リース#適当 #0円 #手作り#ユーカリ#朝顔#wood #枝 
家にあるドライフラワーの整理…
去年朝顔のつるだけで作ったリースを使って、家にある物だけを使って…
フライングリースを!

なんせドライになってるから扱いにくて💦

そんなこんなで
できました?

なんでもありやな笑
#植物 #植物のある暮らし  #癒し  #botanical  #handmade  #針金  #ゆらゆら  #フライングリース #インテリア #古民家 #dryflower  #ドライフラワー  #リース #適当  #0円  #手作り #ユーカリ #朝顔 #wood  #枝  家にあるドライフラワーの整理… 去年朝顔のつるだけで作ったリースを使って、家にある物だけを使って… フライングリースを! なんせドライになってるから扱いにくて💦 そんなこんなで できました? なんでもありやな笑
2017.10.18
帰ってから、咲いてたことに気づきました💔
残りあと一輪。
#大輪朝顔 #朝顔 #morningglory #ミズキの朝顔日記2017
【花葬】
立ったまま朽ちていく向日葵。
色艶やかな死装束を身にまとい
新しい命の糧に。

夏色めいた山間は色を変え
自然界の命のサイクル。

儚さを感じさせる
朱色の季節へと。

#長野#向日葵#朝顔#花#紅葉#季節#死装束#山#自然#風景#景色#命#Nikon#follow#comment#followme#写真好きな人と繋がりたい#東京カメラ部#フォロー歓迎
❁
毎日雨でブルーな気持ち。。。
ということで…ブルーの花を❁︎
朝顔が10月まで咲いてることに驚き!
(撮影は10月初旬です)
.
#朝顔 #アサガオ 
#ブルー #blue
#庭の花 #花 #花が好き 
#はなまっぷ 
#wp_flower 
#flower_special_ 
#rainbow_petals 
#myheartinshots 
#lovely_flowergarden
#instaflower 
#flowerstagram 
#flower #flowers 
#オリンパスペン #olympuspen
#しばらくみないうちに
#無残な
#朝顔 😱
撮った時は気づかなかったけど、
よく見ると左上に
#犯人が !
夏休み中、長女が家に持ち帰って来た朝顔★枯れ気味だったけど、私が毎日、夏だから朝・夕二回、お水をあげて、一つ咲き…三つ咲き…気づけば18個とか咲いてて、愛情が芽生えてた(笑)この朝顔のツルを使って今度、親子でリース作りがあるの(*´︶`*)あ!朝顔、朝水やりする時は赤紫色で、夕方水やりする時には青紫色に変わってて…∑(゚Д゚)!!気のせい?て思ったけど、やっぱり変わってて…。会社の人達に話してみたら、誰も知らなかった(笑)え…皆さん、知ってました??
#朝顔 #愛情 #色が変わる #初知り
夏休み中、長女が家に持ち帰って来た朝顔★枯れ気味だったけど、私が毎日、夏だから朝・夕二回、お水をあげて、一つ咲き…三つ咲き…気づけば18個とか咲いてて、愛情が芽生えてた(笑)この朝顔のツルを使って今度、親子でリース作りがあるの(*´︶`*)あ!朝顔、朝水やりする時は赤紫色で、夕方水やりする時には青紫色に変わってて…∑(゚Д゚)!!気のせい?て思ったけど、やっぱり変わってて…。会社の人達に話してみたら、誰も知らなかった(笑)え…皆さん、知ってました?? #朝顔  #愛情  #色が変わる  #初知り 
もう夏も終わりだね。暑い夏は朝顔きれいだったよね。#チョコタンチワワ#チワワの小太郎#ちわわ#ちわわ部#チワワ#朝顔
今日、末娘が小学校で作って来たリースです。
春から自分で育てた朝顔の枯れた蔓を、最後はリースにしたようです。
最近の小学校は粋な授業をしますね~♪ この枯れた侘び錆び感が堪りませんな。

#ガーデニング初心者 #朝顔 #蔓 #リース
今日、末娘が小学校で作って来たリースです。 春から自分で育てた朝顔の枯れた蔓を、最後はリースにしたようです。 最近の小学校は粋な授業をしますね~♪ この枯れた侘び錆び感が堪りませんな。 #ガーデニング初心者  #朝顔  #蔓  #リース 
やっと☀️陽が出たと思ったら、朝顔と風船カズラの新芽が出てた😅
#朝顔
#風船カズラ
やっと☀️陽が出たと思ったら、朝顔と風船カズラの新芽が出てた😅 #朝顔  #風船カズラ 
お疲れ様です٩( ´ᴗ` )( ´ᴗ` )۶
.
なぜか今晩は時間がある…
愛情たっぷりディナーを作らなくてOk😋いつもありがとうダンダン👌💓
.
今日は爽やかな素敵なお天気でした💙
此処のflowerbedの向日葵と朝顔さんも最後の力を振り絞って咲いてくれました…👌💓
とっても仲良し(๑•ڡ•)♡(•ڡ•๑)
固い絆で絡まりあって…๑๑
.
楽しませてくれて(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
.
.
#朝顔
#向日葵#コラボ
#はなのあるくらし #感謝
#はなはな #はなのすきな人と繋がりたい 
#はなふれんど #固い絆
#かめらのすきな人と繋がりたい 
#morningglory
#instagood #instajapan #lovejapan #loveflowers 
#lovers #fotos #fotografia #cute 
#Beautiful #beutfulflowers 
#dahlias _colors
#ig_world_colors
#ig_world_club .
.
すみません…これを見せたくてpostしちゃいました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
明日からまた☔️ですね… 
素敵な夢▷◁♡*。゚を〜
おやすみなさい🙏
(。'(ェ)'。)ノ~~~
お疲れ様です٩( ´ᴗ` )( ´ᴗ` )۶ . なぜか今晩は時間がある… 愛情たっぷりディナーを作らなくてOk😋いつもありがとうダンダン👌💓 . 今日は爽やかな素敵なお天気でした💙 此処のflowerbedの向日葵と朝顔さんも最後の力を振り絞って咲いてくれました…👌💓 とっても仲良し(๑•ڡ•)♡(•ڡ•๑) 固い絆で絡まりあって…๑๑ . 楽しませてくれて(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡ . . #朝顔  #向日葵 #コラボ  #はなのあるくらし  #感謝  #はなはな  #はなのすきな人と繋がりたい  #はなふれんど  #固い絆  #かめらのすきな人と繋がりたい  #morningglory  #instagood  #instajapan  #lovejapan  #loveflowers  #lovers  #fotos  #fotografia  #cute  #Beautiful  #beutfulflowers  #dahlias  _colors #ig_world_colors  #ig_world_club  . . すみません…これを見せたくてpostしちゃいました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 明日からまた☔️ですね… 素敵な夢▷◁♡*。゚を〜 おやすみなさい🙏 (。'(ェ)'。)ノ~~~
10月12日。
お母さんからのお便りです。
↓

明日から雨だというので、
湘南朝顔くんたちの種を
収穫しました。

2回目。

グリーンカーテンのネットも
片付けようかな~と
思ったのですが、

んがっ!! 下のほうにつぼみを発見。

おお~。 さらにもう一つ。

小さいはっぱもがんばってる

これからやりまっせ!と
いう方も。

うーーん

これはまだネット
はずせないなぁ。

やってみなはれ!! と😊

寒くなっても咲き続ける朝顔の花が
まだ見られます。
最近は下の方に蕾をつけて
頑張っているというお便りが
多いですね。
やってみなはれ!って😆、
とても元気をもらえるお便り😊
ありがとうございます😉

#つながる朝顔プロジェクト #朝顔  #あさがお #アサガオ#朝顔日記 #朝顔仲間 #morningglory #morningglorys #instaflowers #花のある暮らし#花 #flowers #asagao #flowerstagram #gardening #種蒔き#種を蒔く#起立性調節障害#OD#ひとりじゃないよ#希望を持つ#未来に種を蒔く #笑顔のバトン #皆で咲かせよう #花が咲く #朝顔の花 #生まれてきてくれてありがとう#笑顔のバトンMA
10月12日。 お母さんからのお便りです。 ↓ 明日から雨だというので、 湘南朝顔くんたちの種を 収穫しました。 2回目。 グリーンカーテンのネットも 片付けようかな~と 思ったのですが、 んがっ!! 下のほうにつぼみを発見。 おお~。 さらにもう一つ。 小さいはっぱもがんばってる これからやりまっせ!と いう方も。 うーーん これはまだネット はずせないなぁ。 やってみなはれ!! と😊 寒くなっても咲き続ける朝顔の花が まだ見られます。 最近は下の方に蕾をつけて 頑張っているというお便りが 多いですね。 やってみなはれ!って😆、 とても元気をもらえるお便り😊 ありがとうございます😉 #つながる朝顔プロジェクト  #朝顔  #あさがお  #アサガオ #朝顔日記  #朝顔仲間  #morningglory  #morningglorys  #instaflowers  #花のある暮らし #花  #flowers  #asagao  #flowerstagram  #gardening  #種蒔き #種を蒔く #起立性調節障害 #OD #ひとりじゃないよ #希望を持つ #未来に種を蒔く  #笑顔のバトン  #皆で咲かせよう  #花が咲く  #朝顔の花  #生まれてきてくれてありがとう #笑顔のバトンMA 
去年、プランターに植えて枯れて、庭の片隅に捨てておいた西洋朝顔が、勝手に咲き始めました(笑)
すごい生命力( ̄□ ̄;)!!
西洋朝顔なので、朝だけではなく夕方も咲いててとても綺麗です✨
朝、仕事行く前に毎日咲いてくれるので、眺めて元気をもらってます👍🎵 勝手に咲いてくれるの、ありがた〜い🌼

#朝顔#西洋朝顔#花#朝の楽しみ#白い花#綺麗#癒し#元気#japan
去年、プランターに植えて枯れて、庭の片隅に捨てておいた西洋朝顔が、勝手に咲き始めました(笑) すごい生命力( ̄□ ̄;)!! 西洋朝顔なので、朝だけではなく夕方も咲いててとても綺麗です✨ 朝、仕事行く前に毎日咲いてくれるので、眺めて元気をもらってます👍🎵 勝手に咲いてくれるの、ありがた〜い🌼 #朝顔 #西洋朝顔 #花 #朝の楽しみ #白い花 #綺麗 #癒し #元気 #japan 
近所の老人デイサービスの施設に咲いてるこのお花。
朝顔のようにもみえるんだけど、なんせ花の盛りが長い!
夏前の時期から咲き始めて、今もこうして咲いている。
しかも朝の時間帯は青みが強めの色合いだけど、夕方になると画像のようなパープル寄りの色合いに変化。
本当に不思議な花なのです。

#ig_japan #instajapan #ファインダー越しの私の世界 #flowerstagram #flower #この花なんだろ #朝顔 #blue #purple
近所の老人デイサービスの施設に咲いてるこのお花。 朝顔のようにもみえるんだけど、なんせ花の盛りが長い! 夏前の時期から咲き始めて、今もこうして咲いている。 しかも朝の時間帯は青みが強めの色合いだけど、夕方になると画像のようなパープル寄りの色合いに変化。 本当に不思議な花なのです。 #ig_japan  #instajapan  #ファインダー越しの私の世界  #flowerstagram  #flower  #この花なんだろ  #朝顔  #blue  #purple 
7月に苗を植えて、10月中旬の今頃になってやっと花が咲いたソライロアサガオ・ヘヴンリーブルー。
開花時期や開花時間、葉の形など一般的な日本のアサガオとは少し異なります。霜が降りる頃まで花は咲くらしい。また咲いた花は昼過ぎまで咲きつづけ、葉はハートの形をしています。
Planting seedlings in July, around the middle of October the flower bloomed at last, Mexican morning glory; Heavenly Blue.
It is slightly different from ordinary Japanese morning glory such as flowering time, blooming time, leaf shape etc. It seems that the flowers will bloom until became frosty. Blooming flowers continue to bloom until afternoon, and leaves are shaped like hearts.
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
#MexicanMorningGlory #BlueMorningGlory #MorningGlory #HeavenlyBlue #IpomoeaTricolor #Flower #Autumn #Fall #October #ソライロアサガオ #空色朝顔 #ヘヴンリーブルー #ヘブンリーブルー #アメリカソライロアサガオ #セイヨウアサガオ #西洋朝顔 #アサガオ #朝顔 #花 #秋
7月に苗を植えて、10月中旬の今頃になってやっと花が咲いたソライロアサガオ・ヘヴンリーブルー。 開花時期や開花時間、葉の形など一般的な日本のアサガオとは少し異なります。霜が降りる頃まで花は咲くらしい。また咲いた花は昼過ぎまで咲きつづけ、葉はハートの形をしています。 Planting seedlings in July, around the middle of October the flower bloomed at last, Mexican morning glory; Heavenly Blue. It is slightly different from ordinary Japanese morning glory such as flowering time, blooming time, leaf shape etc. It seems that the flowers will bloom until became frosty. Blooming flowers continue to bloom until afternoon, and leaves are shaped like hearts. -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・- #MexicanMorningGlory  #BlueMorningGlory  #MorningGlory  #HeavenlyBlue  #IpomoeaTricolor  #Flower  #Autumn  #Fall  #October  #ソライロアサガオ  #空色朝顔  #ヘヴンリーブルー  #ヘブンリーブルー  #アメリカソライロアサガオ  #セイヨウアサガオ  #西洋朝顔  #アサガオ  #朝顔  #花  #秋 
夏休みの終わり、学校から持って帰った朝顔の種を取った時に息子の小さな手からたくさんこぼれ落ちてたんだけど、それがこんな時期に芽を出して、とうとう花が咲きました♡
#朝顔
#季節外れ
#抜こうと思ってたのに
#寒いせいか小さめ
#今朝の庭から 🌿🥀💙💛 咲き始めた#ホトトギスソウ 
#丸い蕾 が開き次々に咲き出した#しゅうめいぎく #乳白色の #花びら が柔らかく私の心を撫でる
まだまだ#咲き続ける #朝顔 めが覚めるような青 に元気をもらう#イリオモテアサガオ

#秋明菊#宿根草#生命力すごい#茶花#自然の色彩#花が好き#幸せ時間💕 ・
・
#아침마당 🌿🥀💙💛 피기시작한 #뻐꾹나리
잇다라 피어있는 #추명국 우백색의 부드러운 #꽃잎이 내마음을 #쓰다듬어 준다 
아직도 계속 피는 #새파란 #나팔꽃이 힘을 준다 
#다년초 #아침의행복 💕
#今朝の庭から  🌿🥀💙💛 咲き始めた#ホトトギスソウ  #丸い蕾  が開き次々に咲き出した#しゅうめいぎく  #乳白色の  #花びら  が柔らかく私の心を撫でる まだまだ#咲き続ける  #朝顔  めが覚めるような青 に元気をもらう#イリオモテアサガオ  #秋明菊 #宿根草 #生命力すごい #茶花 #自然の色彩 #花が好き #幸せ時間 💕 ・ ・ #아침마당  🌿🥀💙💛 피기시작한 #뻐꾹나리  잇다라 피어있는 #추명국  우백색의 부드러운 #꽃잎이  내마음을 #쓰다듬어  준다 아직도 계속 피는 #새파란  #나팔꽃이  힘을 준다 #다년초  #아침의행복  💕
#
少し大きくなってきたブロッコリー
スティックブロッコリーも成長中
やっと出てきたにんじん葉っぱ(笑)
種たっぷり植えて出てきたの5つ…
大きくなるのかな😅
アスパラもフサフサ成長中★
.
朝顔の種落ちて、
勝手に咲いてた😁
ピンクとムラサキ
シバザクラも花がいっぱい
.
.
.
和室、押し入れ、
トイレ1階2階、
上の部屋、子供部屋、
衣替え、
色々と順番に!!
.
リビング、ダイニング、キッチン
色々かえていきたい😆
とりあえず、キッチン棚、
グッチャグチャやったから、
ダイソーのストレージボックス…
ダンボールで整理してスッキリ♡︎
この箱いいやん🙆 .
.
#家庭菜園#ガーデニング
#ブロッコリー#にんじん#アスパラ
#ハツユキカズラ#ガジュマル
#朝顔#シバザクラ
#大掃除に向けて#大掃除準備
#ダイソー#ストレージボックス
# 少し大きくなってきたブロッコリー スティックブロッコリーも成長中 やっと出てきたにんじん葉っぱ(笑) 種たっぷり植えて出てきたの5つ… 大きくなるのかな😅 アスパラもフサフサ成長中★ . 朝顔の種落ちて、 勝手に咲いてた😁 ピンクとムラサキ シバザクラも花がいっぱい . . . 和室、押し入れ、 トイレ1階2階、 上の部屋、子供部屋、 衣替え、 色々と順番に!! . リビング、ダイニング、キッチン 色々かえていきたい😆 とりあえず、キッチン棚、 グッチャグチャやったから、 ダイソーのストレージボックス… ダンボールで整理してスッキリ♡︎ この箱いいやん🙆 . . #家庭菜園 #ガーデニング  #ブロッコリー #にんじん #アスパラ  #ハツユキカズラ #ガジュマル  #朝顔 #シバザクラ  #大掃除に向けて #大掃除準備  #ダイソー #ストレージボックス 
.
買い物に行く途中、綺麗な色の朝顔が咲いていました。
.
.
.
#flower #flowerphotography #flowers #blueflowers #朝顔 #青い花 #雨の日 #散歩
久しぶりに太陽が顔を出してくれたので、お昼休みのお散歩。
ご近所さんの庭先に咲いているのは、季節外れのアサガオ?? せっかくのお天気に、萎むのも忘れたのかな。

今夜からまた雨の予報。

#morningglory 
#アサガオ
#朝顔
久しぶりに太陽が顔を出してくれたので、お昼休みのお散歩。 ご近所さんの庭先に咲いているのは、季節外れのアサガオ?? せっかくのお天気に、萎むのも忘れたのかな。 今夜からまた雨の予報。 #morningglory  #アサガオ  #朝顔 
6月から咲き続けてきた朝顔。たぶんコレが最後。弱々しくなってきた。けど、頑張って咲いてる姿に励まされたり。
本来は秋の花らしいけど、なんだか寂しげ。

朝顔は咲いた後、種がならないように摘み取ると、花がどんどん長く咲く。10月半ばまで頑張った!

#花 #朝顔
6月から咲き続けてきた朝顔。たぶんコレが最後。弱々しくなってきた。けど、頑張って咲いてる姿に励まされたり。 本来は秋の花らしいけど、なんだか寂しげ。 朝顔は咲いた後、種がならないように摘み取ると、花がどんどん長く咲く。10月半ばまで頑張った! #花  #朝顔 
今日の#お花 です。
最後まで咲ききった#朝顔 さんです。
小さな蕾がまだついてますが、花としては、これが最期だと思います。
お疲れ様でした。
今日の#お花  です。 最後まで咲ききった#朝顔  さんです。 小さな蕾がまだついてますが、花としては、これが最期だと思います。 お疲れ様でした。
【朝顔日記20171018】またもや午後投稿。そして今朝の開花は…0個!  残念ながら0個、泣いても笑っても0個。

代わりに#ゴーヤの花 を置いていきますね(❷枚目)。そして天気は、久々の晴れ!🌞
・
#morningglory #bloom #flower #blooming #plants #green #autumn  #autumnleaves #fall #veranda #cultivation #朝顔 #アサガオ #あさがお #flowerstagram
朝顔って今の時期でも咲いてるんだね☀️雨の日に綺麗に咲いてたから📸
朝顔は秋の季語って知ってた?知らなかった😲
#朝顔 
#秋の季語なんだって
朝顔って今の時期でも咲いてるんだね☀️雨の日に綺麗に咲いてたから📸 朝顔は秋の季語って知ってた?知らなかった😲 #朝顔  #秋の季語なんだって 
#すっかり秋 ですね🌾
#今年の夏 #元気いっぱい だった
#我が家 の#朝顔 も
#たくさん #種 を#実らせました ●●
☆
ただ…その朝顔を#お食事 にする
何かの#幼虫 ⁉️みたいなのが居て、
#こわごわ #収穫 してます👌😖
#これが無ければ な〜〜😭
今日は少し曇ってるけど、久しぶりにお日さんも出ています⛅️
でも明日からまたずぅーと雨らしい☂️😫
10月なのに朝顔がいっぱい咲いてました💜
可愛い💜💗
#久しぶりの晴れ#またずっと雨#10月なのに#朝顔#可愛い
秋晴れ☀️
久々お外の朝顔チェック👀
種また新しく👍
部屋内朝顔1つはダメかなー😢
#朝顔
#久々秋晴れ
秋晴れ☀️ 久々お外の朝顔チェック👀 種また新しく👍 部屋内朝顔1つはダメかなー😢 #朝顔  #久々秋晴れ 
朝顔まだまだ咲いてます。
秋の日差しになり、花が開くのがゆっくりになりました。
午前中かけて開いて、夕方まで咲いています。
#朝顔#庭#庭仕事#ガーデニング
朝顔まだまだ咲いてます。 秋の日差しになり、花が開くのがゆっくりになりました。 午前中かけて開いて、夕方まで咲いています。 #朝顔 #庭 #庭仕事 #ガーデニング 
朝顔乱れ咲き🌸

10数種類植えた朝顔の中で、まだ2種類だけは頑張って咲いてくれています。

その中でも大輪系の朝顔(①②枚目)は、乱れ咲きとも言える様相を呈しています✨

毎日のお掃除でも、これだけの花が落ちるのです(③④)💦 小さな花を付ける朝顔も、頑張っています(⑤⑥)。 あと、どのくらい見られるかな?

まだまだ蕾はあるので楽しみです💞

#朝顔 #morningflower #あさがお乱れ咲き #japan #滋賀
朝顔乱れ咲き🌸 10数種類植えた朝顔の中で、まだ2種類だけは頑張って咲いてくれています。 その中でも大輪系の朝顔(①②枚目)は、乱れ咲きとも言える様相を呈しています✨ 毎日のお掃除でも、これだけの花が落ちるのです(③④)💦 小さな花を付ける朝顔も、頑張っています(⑤⑥)。 あと、どのくらい見られるかな? まだまだ蕾はあるので楽しみです💞 #朝顔  #morningflower  #あさがお乱れ咲き  #japan  #滋賀 
朝晩寒い(><)
うちの朝顔はコンクリートの隙間から、今日も咲いていた(*´︶`*)❤︎
#寒い #毎朝 #咲く #朝顔 #頑張ってるね #mini #クロスオーバー
久しぶりな青空(*´ω`*)☀☀☀☀お花も気持ち良さそう😌🌸💓 #朝#朝顔#花#ガーデニング#気持ちいい#晴れ#晴れて良かった#紫色#紫#庭#初秋#ツルバナ#綺麗#鮮やかな色
このアカウントは女子力アップ用⤴️ 私以外このアカウントの存在を知らないうふふ😈 まぁぼちぼちアップしていくのでよろしくお願いします☺️
・
・
・
・
・#女子 #裏垢 #加工 #朝顔 #インスタ映え #fff #ライク #ピンク
朝、寒い今日この頃✨

息子をお見送りに行こうと、
玄関を出たら、
季節外れの朝顔が、一輪✨

寒そうだけど、頑張って咲いてました✨

私も、頑張ろう❗️ 先日、体調が良くなってきたので、
お友達と3人でランチに行ってきました🍴

初めて行くお店、「ビストロ・ル・ボントン」

雰囲気の良いお店で、
スタッフさんも、とても感じがよく、
何よりお料理が美味しかった💖

いつも、話をすると、
元気をもらえる、ほっこりさせてくれるお友達✨

感謝です✨

ありがたい限り✨

で、また、頑張ろうって思わせてくれる✨

だから、頑張る👍

#朝顔#ビストロ#ビストロルボントン#茄子のムース#豚肉の赤ワイン煮
朝、寒い今日この頃✨ 息子をお見送りに行こうと、 玄関を出たら、 季節外れの朝顔が、一輪✨ 寒そうだけど、頑張って咲いてました✨ 私も、頑張ろう❗️ 先日、体調が良くなってきたので、 お友達と3人でランチに行ってきました🍴 初めて行くお店、「ビストロ・ル・ボントン」 雰囲気の良いお店で、 スタッフさんも、とても感じがよく、 何よりお料理が美味しかった💖 いつも、話をすると、 元気をもらえる、ほっこりさせてくれるお友達✨ 感謝です✨ ありがたい限り✨ で、また、頑張ろうって思わせてくれる✨ だから、頑張る👍 #朝顔 #ビストロ #ビストロルボントン #茄子のムース #豚肉の赤ワイン煮 
晴れた〜 ☀️ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今頃 ちっちゃな朝顔
#雨上がり #時期外れ #朝陽 #朝顔 #影
朝顔、今年もたくさん咲いて楽しませてくれました🙆
見届けてくださりありがとうございました✨

#朝顔#あさがお#花#はな#植物#花の終わり#花の種#観察記録#morningglory#flowerstagram#seeds#plant#ovservationrecord#thankyou
久しぶりに晴れて気持ちの良い朝です😊
#朝顔 の #残花 と #くっつき草 (名前分からず💦) #秋空 #青空 #bluesky #flowers #plants #morningglory
おはようございます。
いつも、いいね、コメント、
見てくださり、ありがとうございます。

雨続きでしたが、晴れましたね💕

上は、昨日の雨の朝の朝顔。
下は今朝の朝顔。
ずっと咲いてくれていました。

我が家のことですが、
昨日は私の具合が悪くなり、
学校から帰って来た子供が
物置からヒーターを
出してくれました。
大学生男子だから重いものくらい
持てて当たり前なのですが、
嬉しかった😢
子供が起立性調節障害だった頃と
昨日は逆の立場になりました。

あの頃は心配だったけど、
今はキラキラした目をして
大学生活を楽しんでいます。

みんなが元気になったら
いいな。

皆様、よい一日を💓

#つながる朝顔プロジェクト #朝顔  #あさがお #アサガオ#朝顔日記 #朝顔仲間 #morningglory #morningglorys #instaflowers #花のある暮らし#花 #flowers #asagao #flowerstagram #gardening #種蒔き#種を蒔く#起立性調節障害#OD#ひとりじゃないよ#希望を持つ#未来に種を蒔く #笑顔のバトン #皆で咲かせよう #花が咲く #朝顔の花 #生まれてきてくれてありがとう#笑顔のバトンH
おはようございます。 いつも、いいね、コメント、 見てくださり、ありがとうございます。 雨続きでしたが、晴れましたね💕 上は、昨日の雨の朝の朝顔。 下は今朝の朝顔。 ずっと咲いてくれていました。 我が家のことですが、 昨日は私の具合が悪くなり、 学校から帰って来た子供が 物置からヒーターを 出してくれました。 大学生男子だから重いものくらい 持てて当たり前なのですが、 嬉しかった😢 子供が起立性調節障害だった頃と 昨日は逆の立場になりました。 あの頃は心配だったけど、 今はキラキラした目をして 大学生活を楽しんでいます。 みんなが元気になったら いいな。 皆様、よい一日を💓 #つながる朝顔プロジェクト  #朝顔  #あさがお  #アサガオ #朝顔日記  #朝顔仲間  #morningglory  #morningglorys  #instaflowers  #花のある暮らし #花  #flowers  #asagao  #flowerstagram  #gardening  #種蒔き #種を蒔く #起立性調節障害 #OD #ひとりじゃないよ #希望を持つ #未来に種を蒔く  #笑顔のバトン  #皆で咲かせよう  #花が咲く  #朝顔の花  #生まれてきてくれてありがとう #笑顔のバトンH 
.
.
.
.
.
最近、雨ばかりで憂鬱
.
でも、色んなモノが
普段とは違う表情を見せるから
.
偶には雨も良いな と 思った
.
.
.
.
#朝顔 #morningglory 
#はかない恋 #固い絆 #愛情
#loveinvain #affection 
#花 #flower #青 #紫 #blue
#雨 #rain #雫 #beautiful
#ファインダー越しの私の世界 
#写真好きな人と繋がりたい 
#カメラ #写真 #camera 
#photography #picture