an online Instagram web viewer

#朝食 medias

Photos

イラストver. ・しめじとえのきの味噌汁
・いなり寿司
・しば漬け
・豚肉のスペアリブ
・ポテトサラダ
・トマトときゅうりのツナ和え
・ほうれん草のお浸し

#おうちごはん#週末朝ごはん#朝ごはん#朝食#味噌汁#ポテトサラダ#スペアリブ#いなり寿司#献立#料理#家庭料理#休日朝ごはん#絵日記#絵日記ごはん#絵日記朝ごはん#スケッチ#イラスト#手書き#手描き
イラストver. ・しめじとえのきの味噌汁 ・いなり寿司 ・しば漬け ・豚肉のスペアリブ ・ポテトサラダ ・トマトときゅうりのツナ和え ・ほうれん草のお浸し #おうちごはん #週末朝ごはん #朝ごはん #朝食 #味噌汁 #ポテトサラダ #スペアリブ #いなり寿司 #献立 #料理 #家庭料理 #休日朝ごはん #絵日記 #絵日記ごはん #絵日記朝ごはん #スケッチ #イラスト #手書き #手描き 
週末くらい朝ごはん丁寧に作ろう◎ ・しめじとえのきの味噌汁
・いなり寿司
・しば漬け
・豚肉のスペアリブ
・ポテトサラダ
・トマトときゅうりのツナ和え
・ほうれん草のお浸し

#おうちごはん#週末朝ごはん#朝ごはん#朝食#味噌汁#ポテトサラダ#スペアリブ#いなり寿司#献立#料理#家庭料理#休日朝ごはん
美味かったー
手作りっていいね、ごちそうさま!
#エッグベネディクト#朝食 #オランデーズソース難しい #料理好きな人と繋がりたい
Guten Tag
早餐:全穀麵包、炒蘑菇、玉米起司蛋、雞肉火腿、熱牛奶咖啡
-
手機壞掉好崩潰
現在只希望資料能存得出來😓
感謝Haider的舊手機,完全是及時雨!Danke, dass du mir dein Handy verleihen hast!@eng_haider83
-
Instagram新的相機功能實在太逗了哈哈哈
起司牽絲那瞬間好療癒啊😌
-
前天去Outlet邊逛邊跟筱玟姐視訊
帶了鍋子回家她很開心😎
希望能順利扛回台灣啊哈哈哈哈(覺得沈重)
#judybreakfast #healthyeating #2eat2gether #朝食 #早餐 #breakfast #Frühstück #morning #Morgen #Staub #LaCocotte  #castiron #Gesseisen #Berlin #Germany #Deutschland
Guten Tag 早餐:全穀麵包、炒蘑菇、玉米起司蛋、雞肉火腿、熱牛奶咖啡 - 手機壞掉好崩潰 現在只希望資料能存得出來😓 感謝Haider的舊手機,完全是及時雨!Danke, dass du mir dein Handy verleihen hast!@eng_haider83 - Instagram新的相機功能實在太逗了哈哈哈 起司牽絲那瞬間好療癒啊😌 - 前天去Outlet邊逛邊跟筱玟姐視訊 帶了鍋子回家她很開心😎 希望能順利扛回台灣啊哈哈哈哈(覺得沈重) #judybreakfast  #healthyeating  #2eat2gether  #朝食  #早餐  #breakfast  #Frühstück  #morning  #Morgen  #Staub  #LaCocotte  #castiron  #Gesseisen  #Berlin  #Germany  #Deutschland 
ASK All Day Breakfast ($98)
-
老老豆豆,個人對All Day Breakfast實在毫不感興趣😂
覺得成本低食材普通,大都離唔開現成或急凍貨色,但偏偏閒閒地都收你一嚿水,真係比我食幾份M記珍寶套餐好過🤔(我唔否認我係一個對All Day Breakfast有偏見嘅呀嬋🤷🏿‍♀️)
.
All Day Breakfast本身就好難話會有咩驚喜,但以All Day Breakfast嘅標準嚟講我覺得呢度嘅真係算唔錯,而且樓底高加上落地大玻璃環境好舒服🌸
.
.
🔻
材料有煙肉、香草雞肉腸、炸薯餅、茄汁焗豆、煎雙蛋或炒蛋、牛角包或牛油多士、番茄同埋翠玉瓜🤓
.
份量大但有誠意唔馬虎,炒蛋嫩滑帶淡淡奶香;番茄同翠玉瓜經烤焗而成保留豐沛水份;牛角包亦烘得鬆脆富牛油香😌
.
不過我覺得呢度嘅#ASK特級漢堡($128)貴嗰$30但性價比高好多,大大個之餘有件肥厚油潤嘅鵝肝又有配脆炸薯條,相比之下漢堡抵食好多😂
.
---------------------------------------------
📍#Ask (#上環)
上環皇后大道中202號The Putman地下A號舖
---------------------------------------------
.
#Voracious主食
⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯
#Voracious上環
👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻
ASK All Day Breakfast ($98) - 老老豆豆,個人對All Day Breakfast實在毫不感興趣😂 覺得成本低食材普通,大都離唔開現成或急凍貨色,但偏偏閒閒地都收你一嚿水,真係比我食幾份M記珍寶套餐好過🤔(我唔否認我係一個對All Day Breakfast有偏見嘅呀嬋🤷🏿‍♀️) . All Day Breakfast本身就好難話會有咩驚喜,但以All Day Breakfast嘅標準嚟講我覺得呢度嘅真係算唔錯,而且樓底高加上落地大玻璃環境好舒服🌸 . . 🔻 材料有煙肉、香草雞肉腸、炸薯餅、茄汁焗豆、煎雙蛋或炒蛋、牛角包或牛油多士、番茄同埋翠玉瓜🤓 . 份量大但有誠意唔馬虎,炒蛋嫩滑帶淡淡奶香;番茄同翠玉瓜經烤焗而成保留豐沛水份;牛角包亦烘得鬆脆富牛油香😌 . 不過我覺得呢度嘅#ASK特級漢堡 ($128)貴嗰$30但性價比高好多,大大個之餘有件肥厚油潤嘅鵝肝又有配脆炸薯條,相比之下漢堡抵食好多😂 . --------------------------------------------- 📍#Ask  (#上環 ) 上環皇后大道中202號The Putman地下A號舖 --------------------------------------------- . #Voracious主食  ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ #Voracious上環  👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻
·
·
Breakfast🍽🔅
·
写真見返したらパンとジュースの
コーナーしか撮ってなかった🙄
パン屋さんの写真にしか見えない🙄
·
·
#旅行 #海外旅行 #タイ #バンコク
#タイ旅行 #バンコク旅行 #旅
#ペニンシュラバンコク #ホテル #朝食
#thai #thailand #bangkok #trip #vacation
#hotel #thepeninsulabangkok #breakfast
.
.
#morning 🍳
@ Crisscross .
.
平日の朝から親友とモーニングを食べにお出かけ💓
ずっと気になっていたCrisscross🍴
.
サーモンの乗ったアボカドトースト、フルーツをトッピングしたパンケーキ、ほっこりカフェラテ…
幸せすぎて泣ける😭笑
.
.
しかも親友からおめでたい報告もあって…本当に幸せな朝活でした🙈💓
………まあ、この後仕事するの、本当に嫌になったけど。笑
.
.
明日から5連休です!!!幸せすぎ!!!
.
.
. . #morning  🍳 @ Crisscross . . 平日の朝から親友とモーニングを食べにお出かけ💓 ずっと気になっていたCrisscross🍴 . サーモンの乗ったアボカドトースト、フルーツをトッピングしたパンケーキ、ほっこりカフェラテ… 幸せすぎて泣ける😭笑 . . しかも親友からおめでたい報告もあって…本当に幸せな朝活でした🙈💓 ………まあ、この後仕事するの、本当に嫌になったけど。笑 . . 明日から5連休です!!!幸せすぎ!!! . .
イベントの為福岡滞在中✈︎
どーーーしてもパン食べたくて朝も昼もパン┌(┌󾥤o󾥤)┐
朝食は創業40年の老舗喫茶店☕✨
lunchは近くで見つけたパン屋さん🍞🍴⑅*॰ॱ
夜の決起会は素敵な所でしたがほぼ写真なしw
二泊三日あっとゆー間。

#福岡#出張#天神#博多#老舗#喫茶店#パン#朝食
#fukuoka #morning#lunch#bread#cafe
#아침식사🍴#빵#점심시간#카페스타그램☕️#카페#출장
イベントの為福岡滞在中✈︎ どーーーしてもパン食べたくて朝も昼もパン┌(┌󾥤o󾥤)┐ 朝食は創業40年の老舗喫茶店☕✨ lunchは近くで見つけたパン屋さん🍞🍴⑅*॰ॱ 夜の決起会は素敵な所でしたがほぼ写真なしw 二泊三日あっとゆー間。 #福岡 #出張 #天神 #博多 #老舗 #喫茶店 #パン #朝食  #fukuoka  #morning #lunch #bread #cafe  #아침식사 🍴#빵 #점심시간 #카페스타그램 ☕️#카페 #출장 
#朝食
#breakfast 
#bread
#ジャッキーパン
#デイビッドパン
#くまのがっこう
#くまのジャッキー
#吉祥寺
#kichijoji
#期間限定
#ジャッキーベーカリー
#キャラブレッド
.
.
新潟タレカツ屋さんから近いので、ランチ弁当注文中にジャッキーパンを購入🍞
.
本当は子供達のオヤツに❤️と思って買ったのですが、帰宅後、翌朝の朝食用の食パンを買い忘れた事に気付き…、あえなく朝食用となりました🥐
.
子供達は朝から喜んでくれたので結果オーライ😝
.
.
#かわいい
#cute
#sweet
#朝からテンション上がった〜😍
#朝食  #breakfast  #bread  #ジャッキーパン  #デイビッドパン  #くまのがっこう  #くまのジャッキー  #吉祥寺  #kichijoji  #期間限定  #ジャッキーベーカリー  #キャラブレッド  . . 新潟タレカツ屋さんから近いので、ランチ弁当注文中にジャッキーパンを購入🍞 . 本当は子供達のオヤツに❤️と思って買ったのですが、帰宅後、翌朝の朝食用の食パンを買い忘れた事に気付き…、あえなく朝食用となりました🥐 . 子供達は朝から喜んでくれたので結果オーライ😝 . . #かわいい  #cute  #sweet  #朝からテンション上がった 〜😍
:
仕事終わりに 同期みんなで横浜行って、岩盤浴して、次の日の朝食
最高 🦏
: 仕事終わりに 同期みんなで横浜行って、岩盤浴して、次の日の朝食 最高 🦏
-
2017.11.11
スパイスかりぃらぁめん
ごぼうサラダ
キウイヨーグルトはちみつかけ
-
#スパイスかりぃらぁめん #KALDI #朝食 #おうちごはん #肉嫌い #嫁
#味の素 #クノール #たんぱく質 が#しっかり 摂れる#スープ 飲んでみました!特に#高齢 の方にプレゼントしたい!高齢者の五人に一人が不足しているというたんぱく質を普段の#食事 で摂取できる、#手軽 で#おいしい #カップスープ です。さっそく#両親 に食べてもらいました!#とろみ がしっかりあって、#食べやすい #飲みやすい !#食べごたえ もあって、#腹持ちがよい みたい🎵#気に入って もらえました。#buzz #buzzlife #朝食 #温朝食
#味の素  #クノール  #たんぱく質  が#しっかり  摂れる#スープ  飲んでみました!特に#高齢  の方にプレゼントしたい!高齢者の五人に一人が不足しているというたんぱく質を普段の#食事  で摂取できる、#手軽  で#おいしい  #カップスープ  です。さっそく#両親  に食べてもらいました!#とろみ  がしっかりあって、#食べやすい  #飲みやすい  !#食べごたえ  もあって、#腹持ちがよい  みたい🎵#気に入って  もらえました。#buzz  #buzzlife  #朝食  #温朝食 
この前、#幼稚園 の行事で、ほぺたろう#お芋掘り に行ってきました🍠❤️
. 「絶対、大きいの掘ってくるからねっ😤」
とヤル気まんまんで出掛けて行って、
帰りは、お家まで待ちきれず😂、
.
#バス停 で「ママ‼️ほら、見てーーーっ😆‼️」とお芋が入ってる袋を開けようとする始末😂w
.
.

その日のうちに、ほぺたろうが掘って来たお芋で、#芋ご飯 と芋フライ を❤️
(picはその残り物の翌日の朝食だけど😂💦)
.
お芋づくしの食卓 ♥
ほぺたろうが一生懸命掘った芋だと思うと、いつもの100倍美味しい😍😍😍
#親バカ
#親バカ部
.
.

ーーーーーーーーーーーーーーー
.
.
朝食プラス#ディアナチュラ (@dearnatura_breakfast_cp )の#サプリメントで、栄養補給❤️
【#49アミノマルチビタミン&ミネラル】
.
※アサヒグループ食品様にサプリ提供いただいてます✨ 
ーーーーーーーーーーーーーーー .
.
.
#朝食#朝ごはん#モーニング#食べるは生きる#マルチビタミン#乳酸菌#おうちごはん#instafood#breakfast#サプリ#手料理#料理#cookingram#cooking#ママ#男の子ママ#主婦#美味しい#和食#幼稚園#子育て#子育て記録
この前、#幼稚園  の行事で、ほぺたろう#お芋掘り  に行ってきました🍠❤️ . 「絶対、大きいの掘ってくるからねっ😤」 とヤル気まんまんで出掛けて行って、 帰りは、お家まで待ちきれず😂、 . #バス停  で「ママ‼️ほら、見てーーーっ😆‼️」とお芋が入ってる袋を開けようとする始末😂w . . その日のうちに、ほぺたろうが掘って来たお芋で、#芋ご飯  と芋フライ を❤️ (picはその残り物の翌日の朝食だけど😂💦) . お芋づくしの食卓 ♥ ほぺたろうが一生懸命掘った芋だと思うと、いつもの100倍美味しい😍😍😍 #親バカ  #親バカ部  . . ーーーーーーーーーーーーーーー . . 朝食プラス#ディアナチュラ  (@dearnatura_breakfast_cp )の#サプリメントで 、栄養補給❤️ 【#49アミノマルチビタミン &ミネラル】 . ※アサヒグループ食品様にサプリ提供いただいてます✨ ーーーーーーーーーーーーーーー . . . #朝食 #朝ごはん #モーニング #食べるは生きる #マルチビタミン #乳酸菌 #おうちごはん #instafood #breakfast #サプリ #手料理 #料理 #cookingram #cooking #ママ #男の子ママ #主婦 #美味しい #和食 #幼稚園 #子育て #子育て記録 
15日、#朝食.#朝食プレート.ダイコン葉とニラの卵炒め、豆腐ハンバーグ、カブのピクルス、フォカッチャ。
15日、#朝食 .#朝食プレート .ダイコン葉とニラの卵炒め、豆腐ハンバーグ、カブのピクルス、フォカッチャ。
今日の3食→→昨日のワークアウト
朝:#クロワッサン、スクランブルエッグ、チキンソテー、鮭のシチュー、柿
昼:#マグロの兜焼き 
夜:#ビビンバ、大根とキャベツのスープ
間食:チーズケーキ
.
今日のお昼は外食で。
マグロのお店に行きまして、私はマグロの兜焼き単品を注文しました。
身がたっぷりついていて、目の回りはとろっとろのプルンプルン。
1人で食べるつもりで頼んだものの、思ったよりも脂たっぷりで、すぐにお腹がいっぱいになっちゃいました。
夫に助けてもらって、結局半分くらい食べました。
.
昨日のワークアウトはこれだけ。夜は睡魔に負けてしまいました。今日はこれからガッツリ頑張ります‼
.
#今日のごはん#おうちごはん#食事記録#レコーディングダイエット#ダイエット#公開ダイエット#朝食#昼食#夕食#ワークアウト#宅トレ#156cm#マグロの頭
今日の3食→→昨日のワークアウト 朝:#クロワッサン 、スクランブルエッグ、チキンソテー、鮭のシチュー、柿 昼:#マグロの兜焼き  夜:#ビビンバ 、大根とキャベツのスープ 間食:チーズケーキ . 今日のお昼は外食で。 マグロのお店に行きまして、私はマグロの兜焼き単品を注文しました。 身がたっぷりついていて、目の回りはとろっとろのプルンプルン。 1人で食べるつもりで頼んだものの、思ったよりも脂たっぷりで、すぐにお腹がいっぱいになっちゃいました。 夫に助けてもらって、結局半分くらい食べました。 . 昨日のワークアウトはこれだけ。夜は睡魔に負けてしまいました。今日はこれからガッツリ頑張ります‼ . #今日のごはん #おうちごはん #食事記録 #レコーディングダイエット #ダイエット #公開ダイエット #朝食 #昼食 #夕食 #ワークアウト #宅トレ #156cm #マグロの頭 
食事記録⭐
.
1枚目…朝食
アップルパイ
お味噌汁
卵(レンチン)+ケチャップ
プロテインヨーグルト
豆乳
.
2枚目…昼食
ラップサラダ
さつまいも(3つ)
味噌ポテト
.
3枚目…夕食
大豆(ご飯の代わり)
ハンバーグ
お味噌汁
サラダ
.
.
食べ過ぎた😇
珍しく家族皆オフだったので、食事に関しても色々オフに😅😅
↑言い訳でしかない…笑
もうなんか、こんなコメントの投稿ばかりな気がする…
.
今朝アップルパイ食べてわかったけど、最近重たいもの食べられなくなったみたい💦
朝だから良いかなって思ったけど、、朝だったからこそなのかな?…胃もたれしちゃった😓
.
明日は朝一でベーグル買いに行くぞ!💪🏃🏻‍♀️💨
.
#食事 #記録 #朝食 #昼食 #夕食 
#アップルパイ #美味しかったけど #😅
食事記録⭐ . 1枚目…朝食 アップルパイ お味噌汁 卵(レンチン)+ケチャップ プロテインヨーグルト 豆乳 . 2枚目…昼食 ラップサラダ さつまいも(3つ) 味噌ポテト . 3枚目…夕食 大豆(ご飯の代わり) ハンバーグ お味噌汁 サラダ . . 食べ過ぎた😇 珍しく家族皆オフだったので、食事に関しても色々オフに😅😅 ↑言い訳でしかない…笑 もうなんか、こんなコメントの投稿ばかりな気がする… . 今朝アップルパイ食べてわかったけど、最近重たいもの食べられなくなったみたい💦 朝だから良いかなって思ったけど、、朝だったからこそなのかな?…胃もたれしちゃった😓 . 明日は朝一でベーグル買いに行くぞ!💪🏃🏻‍♀️💨 . #食事  #記録  #朝食  #昼食  #夕食  #アップルパイ  #美味しかったけど  #😅
つま恋ホテルの朝ご飯。
パンを頂きました。
隠れて見えないけど、4種類。
オレンジロール、クロワッサン、パンオショコラ、ミニ食パン。
パンは美味しかったです。
ミニ食パンは、幾つか種類がありました。
バターやジャム意外にもハチミツも置いてありました。

デザートはヨーグルト、パンナコッタ、パイナップル、グレープフルーツ、オレンジケーキ、リンゴタルトを頂きました。

#つま恋リゾート彩の郷 #つま恋 #朝食 #朝食バイキング #朝食ビュッフェ #ビュッフェ #パン #パン好き
つま恋ホテルの朝ご飯。 パンを頂きました。 隠れて見えないけど、4種類。 オレンジロール、クロワッサン、パンオショコラ、ミニ食パン。 パンは美味しかったです。 ミニ食パンは、幾つか種類がありました。 バターやジャム意外にもハチミツも置いてありました。 デザートはヨーグルト、パンナコッタ、パイナップル、グレープフルーツ、オレンジケーキ、リンゴタルトを頂きました。 #つま恋リゾート彩の郷  #つま恋  #朝食  #朝食バイキング  #朝食ビュッフェ  #ビュッフェ  #パン  #パン好き 
☺︎︎☺︎︎
今日の朝食
クックパッドを参考に。
#朝食 #クックパッド #パンの耳
#パンの耳でフレンチトースト風卵なし
▸︎▹︎▸︎▹︎
じっくりコトコト こんがりパン  premium 「贅沢クアトロチーズポタージュ」の感想です😃

パッケージは、濃いブルーがアクセントになっていて、プレミアムな感じが出ています✨
ブルーチーズの画もインパクトがあって良いですね!

チーズの味がちゃんと主張していて、美味しかったです🎶
濃厚ですがクドい味ではなく、いつもの昼食にプラスして食べると豪華になりました。
寒くなってきているので、温かいスープは一層美味しく感じられます😊
また、豆乳や牛乳を少しプラスしてもクリーミーさが増してチーズとの相性も良かったです。
贅沢きのこと同じく、パンがゴロゴロ入っています🍞
きのこ🍄の味はあまり感じられず、チーズをしっかり味わえる、食べ応えのあるカップスープです🎶

#ポッカサッポロ #贅沢クアトロチーズ #ポタージュ #スープ #カップスープ #朝食 #昼食 #きのこ #じっくりコトコトファンコミュニティ #soup #potage #mushrooms #foodstagram #instafood #lunch #cheese #pokkasapporo
じっくりコトコト こんがりパン premium 「贅沢クアトロチーズポタージュ」の感想です😃 パッケージは、濃いブルーがアクセントになっていて、プレミアムな感じが出ています✨ ブルーチーズの画もインパクトがあって良いですね! チーズの味がちゃんと主張していて、美味しかったです🎶 濃厚ですがクドい味ではなく、いつもの昼食にプラスして食べると豪華になりました。 寒くなってきているので、温かいスープは一層美味しく感じられます😊 また、豆乳や牛乳を少しプラスしてもクリーミーさが増してチーズとの相性も良かったです。 贅沢きのこと同じく、パンがゴロゴロ入っています🍞 きのこ🍄の味はあまり感じられず、チーズをしっかり味わえる、食べ応えのあるカップスープです🎶 #ポッカサッポロ  #贅沢クアトロチーズ  #ポタージュ  #スープ  #カップスープ  #朝食  #昼食  #きのこ  #じっくりコトコトファンコミュニティ  #soup  #potage  #mushrooms  #foodstagram  #instafood  #lunch  #cheese  #pokkasapporo 
🍽️朝昼一緒🍽️
たまには食事も載せてみたけど・・・盛り付けいまいちでした😅
#朝食#昼食#ランチプレート#パスタ#バターコーン#お肉しお味#から揚げ#ツナマヨパン#キュウイ
#リンゴ
14日.#朝食.#朝食プレート.野菜のカレー炒め、カブとセロリのピクルス、目玉焼き、バターロール。
14日.#朝食 .#朝食プレート .野菜のカレー炒め、カブとセロリのピクルス、目玉焼き、バターロール。
.
Sunday Breakfast ☕️🍞🍳 at Café Orangerie🍊
日曜日の朝は、カフェオランジュリーの美味しい朝食で素敵な1日のスタートを。
.
フランス直送のエシレバター🇫🇷を贅沢に使用した厚切りエシレバタートーストをはじめ、トーストの上にクレーム・シャンティイ&カスタードと新鮮な果物をたっぷり散りばめたフルーツトースト、とろーり熱々チーズがたまらないオランジュリー特製ピザトースト、そしてワンプレートにエシレバタートースト,スクランブルエッグ,ソーセージ,ベーコン,サラダ,フルーツが贅沢に載ったOrangerieプレートはブランチにも最適です。
(🈺日曜日の営業時間は12時迄)
.
.
#coffee#capuccino#エシレバター#cafe #coffeeshop #coffeetime #coffeelover #coffeeaddict #sweets #sweetslover #desert #desertlove #朝食#cafeorangerie #breakfast #カプチーノ#カフェ#カフェ巡り #カフェ部 #コーヒー#コーヒータイム #スイーツ#天満橋#天満橋カフェ#モーニングセット #朝ごはん#カフェオランジュリー
. Sunday Breakfast ☕️🍞🍳 at Café Orangerie🍊 日曜日の朝は、カフェオランジュリーの美味しい朝食で素敵な1日のスタートを。 . フランス直送のエシレバター🇫🇷を贅沢に使用した厚切りエシレバタートーストをはじめ、トーストの上にクレーム・シャンティイ&カスタードと新鮮な果物をたっぷり散りばめたフルーツトースト、とろーり熱々チーズがたまらないオランジュリー特製ピザトースト、そしてワンプレートにエシレバタートースト,スクランブルエッグ,ソーセージ,ベーコン,サラダ,フルーツが贅沢に載ったOrangerieプレートはブランチにも最適です。 (🈺日曜日の営業時間は12時迄) . . #coffee #capuccino #エシレバター #cafe  #coffeeshop  #coffeetime  #coffeelover  #coffeeaddict  #sweets  #sweetslover  #desert  #desertlove  #朝食 #cafeorangerie  #breakfast  #カプチーノ #カフェ #カフェ巡り  #カフェ部  #コーヒー #コーヒータイム  #スイーツ #天満橋 #天満橋カフェ #モーニングセット  #朝ごはん #カフェオランジュリー 
連兩天不出門
就送到府的早餐
今天更升級
飲料變阜杭豆漿
會不會太幸福
食神太愛我😂😂
然後驟降濕冷的18度太浮誇

#烤司院 +#阜杭豆漿 #朝食 #foodporn #food #foodie 
#早餐 #朝食 #아침 #brunch #breakfast
An aesthetic breakfast in good company✨
What more could a girl ask for?? •
•
•
友達と仲良くインスタ映えする朝食をとる✨
これ以上素敵なことってあるだろうか??
#breakfast #朝食 #朝ごはん 
#brunch #ブランチ 
#aesthetic #インスタ映え 
#goodcompany #友達 
#pancakes #パンケーキ
13日.#朝食.#朝食プレート.コーンクリームシチュー、豚ロース炒め、ナスとエリンギの醤油炒め、米粉パン
13日.#朝食 .#朝食プレート .コーンクリームシチュー、豚ロース炒め、ナスとエリンギの醤油炒め、米粉パン
...
いつの日かの朝食記録。
#ポテトサラダパン 
#タマゴサンド (#オープンサンド )
#ポトフ 
#フルーツグラノーラ #ヨーグルト
#プラム ...
すんごい美味しい#前橋 の#無添加酵母 の食パン を買った時の朝食。色んな食パン買ってきたけど私的に1番ツボだった\(//∇//)\
個人的にはトーストしたイングリッシュマフィンのオープンサンドが大好きなので旦那さんに作ってあげたくてマフィン購入した翌日入院になった(΄◉◞౪◟◉`)チーン
...
#おうちごはん #おうちカフェ #朝食 #breakfast #あさごはん #朝ごはん #potaufeu #yogurt #potatosalad #egg #料理 #cooking #washoku #japanesefood #instafood #instagood #安定の #鎌倉ハム
... いつの日かの朝食記録。 #ポテトサラダパン  #タマゴサンド  (#オープンサンド  ) #ポトフ  #フルーツグラノーラ  #ヨーグルト  #プラム  ... すんごい美味しい#前橋  の#無添加酵母  の食パン を買った時の朝食。色んな食パン買ってきたけど私的に1番ツボだった\(//∇//)\ 個人的にはトーストしたイングリッシュマフィンのオープンサンドが大好きなので旦那さんに作ってあげたくてマフィン購入した翌日入院になった(΄◉◞౪◟◉`)チーン ... #おうちごはん  #おうちカフェ  #朝食  #breakfast  #あさごはん  #朝ごはん  #potaufeu  #yogurt  #potatosalad  #egg  #料理  #cooking  #washoku  #japanesefood  #instafood  #instagood  #安定の  #鎌倉ハム 
*
ココアブーム到来。

ピアディーナとともに。

わたしは砂糖いれずに
ココア+牛乳派。

#cocoa #breakfast #piadina #milk #hotcocoa #colazione #morning #morningram #cheese #Italian #朝食 #朝ごはん #モーニング #朝 #ピアディーナ #イタリアン #ココア #ホットココア #チーズ #おうちごはん
2017.11.18
・
あさごはん
・
しろくまちゃんのホットケーキの絵本を読んでから
ホットケーキがだいすきになったむすこ
・
たまーに
「ほっとけーき ちょーだい」
とリクエストされます
・
シンプルにはちみつとバターで
・
・
今日の大半を
パン屋さんごっこから始まり
おかいものごっこで
遊んでいたむすこ
・
今日もたくさん笑わせてくれて
ありがとう
・
・
#breakfast 
#pancakes 
#ecire
#クチポール
#米粉ホットケーキ
2017.11.18 ・ あさごはん ・ しろくまちゃんのホットケーキの絵本を読んでから ホットケーキがだいすきになったむすこ ・ たまーに 「ほっとけーき ちょーだい」 とリクエストされます ・ シンプルにはちみつとバターで ・ ・ 今日の大半を パン屋さんごっこから始まり おかいものごっこで 遊んでいたむすこ ・ 今日もたくさん笑わせてくれて ありがとう ・ ・ #breakfast  #pancakes  #ecire  #クチポール  #米粉ホットケーキ 
沖縄の産直で見つけた
沖縄産アボカドが熟してきたので、
満を期してランチに登場✨
.

国産のアボカドなんて、
初めて食べました!!
.

ミニサイズだけど、
濃厚クリーミーで美味しい😍✨
.

アボカドは、
オリーブオイルと塩orお醤油で食べるのが好きです❤️
.

それから、ずっと気になっていた #白い卵 でオムレツ。
.
この卵、
卵黄を黄色くするための飼料を与えていないので、
卵黄が白っぽいのだそう。
.
スーパーなどで購入する
綺麗なオレンジ色の卵に慣れていると、
ん?
とびっくりしそうな色だけど、 .

たしかに、
海外では
こういう色の玉子によく遭遇しました👀
.
もちろん味は普通の卵とまったくかわりません☆
.
この玉子で、
真っ白いカスタードプリンや、
白いシフォンケーキなんかを作ってみたいなという野望✨
.

綺麗にできるといいな〜✨
.
.

それから、
先週ご用事ついでに立ち寄った#青山ファーマーズマーケット で購入した、
#日野菜かぶ を塩胡椒して軽くソテーしたもの。
甘くて美味しかった✨
.

マーケットでは娘の離乳食のために
無農薬のにんじんも購入。
.

不ぞろいがたくさん入って200円❤️
.

おかげで、
にんじんデビューも美味しくすませることができました✨
.

にんじん食べると美人さんになるよ〜
と、
よくうちの母から言われていたなぁ^ ^✨
.

たくさん食べて、
大きくなぁれ❤️ .
.

#デリスタグラマー
#暮らし#ワンプレートごはん 
#豊かな食卓 #器#きゃし飯  #snapdish 
#wp_deli_japan 
#delimia #igersjp#タベリー
#おうちごはん#秋のおいしい冒険 #まんぷくオータム #ママリスタイル #生後6ヶ月 #赤ちゃんのいる生活#オムレツプレート #朝食#サラダプレート#breakfast #omelette#farmersmarket #farmtotable #国産アボカド#離乳食#healthyfoodshare
沖縄の産直で見つけた 沖縄産アボカドが熟してきたので、 満を期してランチに登場✨ . 国産のアボカドなんて、 初めて食べました!! . ミニサイズだけど、 濃厚クリーミーで美味しい😍✨ . アボカドは、 オリーブオイルと塩orお醤油で食べるのが好きです❤️ . それから、ずっと気になっていた #白い卵  でオムレツ。 . この卵、 卵黄を黄色くするための飼料を与えていないので、 卵黄が白っぽいのだそう。 . スーパーなどで購入する 綺麗なオレンジ色の卵に慣れていると、 ん? とびっくりしそうな色だけど、 . たしかに、 海外では こういう色の玉子によく遭遇しました👀 . もちろん味は普通の卵とまったくかわりません☆ . この玉子で、 真っ白いカスタードプリンや、 白いシフォンケーキなんかを作ってみたいなという野望✨ . 綺麗にできるといいな〜✨ . . それから、 先週ご用事ついでに立ち寄った#青山ファーマーズマーケット  で購入した、 #日野菜かぶ  を塩胡椒して軽くソテーしたもの。 甘くて美味しかった✨ . マーケットでは娘の離乳食のために 無農薬のにんじんも購入。 . 不ぞろいがたくさん入って200円❤️ . おかげで、 にんじんデビューも美味しくすませることができました✨ . にんじん食べると美人さんになるよ〜 と、 よくうちの母から言われていたなぁ^ ^✨ . たくさん食べて、 大きくなぁれ❤️ . . #デリスタグラマー  #暮らし #ワンプレートごはん  #豊かな食卓  #器 #きゃし飯  #snapdish  #wp_deli_japan  #delimia  #igersjp #タベリー  #おうちごはん #秋のおいしい冒険  #まんぷくオータム  #ママリスタイル  #生後6ヶ月  #赤ちゃんのいる生活 #オムレツプレート  #朝食 #サラダプレート #breakfast  #omelette #farmersmarket  #farmtotable  #国産アボカド #離乳食 #healthyfoodshare 
スムージーにハマって1ヶ月…
毎朝欠かさずバナナ アーモンド ほうれん草 牛乳のスムージー🥛めちゃめちゃ美味しくてどんなに忙しくてもこれは欠かせません♡
#スムージー
#朝食
#ハマった
#アーモンド美味しい
⑅
大好きなbillsへ。
ここに来るのたのしみにしてた🥞❤
アップルジュース🍎とフルーツボウル美味しすぎ🍑🍌🍇🍓🍒
⑅
⑅
#bills#ビルズ#パンケーキ#世界一の朝食#フルーツボウル#アップルジュース#ギリシャヨーグルト#朝食#breakfast#ブレックファースト#お台場#都会の日曜の朝#優雅な朝食#お洒落な朝食 また#連れてきてくれてありがとう
和田屋cafeのモーニングBセット

丸太町通からすこし北へあがったところにある住宅街の途中に、ひょっこり現れるカフェ和田屋。とびらをあけると「おはようございます」と女性のにこやかな声。常連さんらしきおばちゃんやおじちゃんもニコニコと楽しげで、居心地の良さを感じました。席はカウンターと囲炉裏を囲むようにしたテーブル席です。

モーニングは2種類で、Bセットにはフルーツ、ゼリー、ベーコン、目玉焼き、サラダととっても豪華!バターたっぷりのトーストも表面はサクサク、食感はふんわり。

フルーツたっぷりのフレンチトーストも美味しそうだったな。次はこれにしよう。

京都市中京区西ノ京左馬寮町38
9:00open

#kyoto #京都 #instajapan #instafood #instagood #breakfast #朝 #朝食 #モーニング #朝ごはん #京都モーニング #京都カフェ #朝時間 #kyotocafe #instakyoto #わたしのきょうの朝ごはん #京都グルメ #朝活 #cafe #カフェ#coffee #珈琲
和田屋cafeのモーニングBセット 丸太町通からすこし北へあがったところにある住宅街の途中に、ひょっこり現れるカフェ和田屋。とびらをあけると「おはようございます」と女性のにこやかな声。常連さんらしきおばちゃんやおじちゃんもニコニコと楽しげで、居心地の良さを感じました。席はカウンターと囲炉裏を囲むようにしたテーブル席です。 モーニングは2種類で、Bセットにはフルーツ、ゼリー、ベーコン、目玉焼き、サラダととっても豪華!バターたっぷりのトーストも表面はサクサク、食感はふんわり。 フルーツたっぷりのフレンチトーストも美味しそうだったな。次はこれにしよう。 京都市中京区西ノ京左馬寮町38 9:00open #kyoto  #京都  #instajapan  #instafood  #instagood  #breakfast  #朝  #朝食  #モーニング  #朝ごはん  #京都モーニング  #京都カフェ  #朝時間  #kyotocafe  #instakyoto  #わたしのきょうの朝ごはん  #京都グルメ  #朝活  #cafe  #カフェ #coffee  #珈琲 
11日、#朝食.#朝食プレート.じゃがいもと玉ねぎの甘辛ソース炒め、キャベツ卵炒め、ご飯
10日、#朝食,#朝食プレート.白菜と野菜の炒め物、目玉焼き、切りたんぽ鍋、コッペパン
ホットケーキミックスで
ふわふわパンケーキを作りました🥞.
卵1個でこのボリューム🤤❤️.
ふわふわの秘密は、あの調味料🤭. . .+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ . .▼材料
卵 1個
ホットケーキミックス 15g
牛乳 10g
砂糖 5g
マヨネーズ 2g
レモン汁 2~3滴
バター 適量 . ▼作り方
1.卵を白身と黄身にわける
2.黄身に砂糖と牛乳とホットケーキミックスを入れて混ぜる
3.2にマヨネーズとレモン汁を加えて混ぜる
4.白身を軽くツノが立つまであわ立て、途中で砂糖を入れてしっかりツノが立つまで泡立てる
5.白身の1/3を黄身の生地にいれて混ぜてなじませる
6.白身に5をいれて、泡を潰さないようにサックリ混ぜる
7.フライパンにバターをひいて、6を入れる。高さが出るように盛るのがポイント
8.弱火で2分半焼いて裏返す
9.蓋をして焼き色がつくまで蒸し焼きにして完成!
お好みで生クリームやアイスを添えて
召し上がれ♪. . +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ .
.
▼アメブロ「たまごランド」で検索🔎 .
▼YouTube「たまごランドちゃんねる」で検索🔎 .
▼スマホアプリCCHANNELで「たまごソムリエ友加里のたまごキッチン」を検索🔎. 参考になったら、いいね!やシェアをよろしくお願いします♪

#友加里 #タマミちゃん #卵 #egg #卵料理 #時短 #お弁当 #朝食 #ダイエット #youtuber #ソムリエ #アメブロ #cchannel #アメブロ #美肌 #栄養  #タンパク質
ホットケーキミックスで ふわふわパンケーキを作りました🥞. 卵1個でこのボリューム🤤❤️. ふわふわの秘密は、あの調味料🤭. . .+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ . .▼材料 卵 1個 ホットケーキミックス 15g 牛乳 10g 砂糖 5g マヨネーズ 2g レモン汁 2~3滴 バター 適量 . ▼作り方 1.卵を白身と黄身にわける 2.黄身に砂糖と牛乳とホットケーキミックスを入れて混ぜる 3.2にマヨネーズとレモン汁を加えて混ぜる 4.白身を軽くツノが立つまであわ立て、途中で砂糖を入れてしっかりツノが立つまで泡立てる 5.白身の1/3を黄身の生地にいれて混ぜてなじませる 6.白身に5をいれて、泡を潰さないようにサックリ混ぜる 7.フライパンにバターをひいて、6を入れる。高さが出るように盛るのがポイント 8.弱火で2分半焼いて裏返す 9.蓋をして焼き色がつくまで蒸し焼きにして完成! お好みで生クリームやアイスを添えて 召し上がれ♪. . +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ . . ▼アメブロ「たまごランド」で検索🔎 . ▼YouTube「たまごランドちゃんねる」で検索🔎 . ▼スマホアプリCCHANNELで「たまごソムリエ友加里のたまごキッチン」を検索🔎. 参考になったら、いいね!やシェアをよろしくお願いします♪ #友加里  #タマミちゃん  #卵  #egg  #卵料理  #時短  #お弁当  #朝食  #ダイエット  #youtuber  #ソムリエ  #アメブロ  #cchannel  #アメブロ  #美肌  #栄養  #タンパク質 
最近はヨーグルトにプロテイン混ぜて朝食べるのにハマっちょん。朝は無理して食べ過ぎるよりも、ヨーグルトで軽めの方が調子良い気がする!上野ボディパワーで買ったプロテインを混ぜると美味しくなるし、たんぱく質も取れるけんよりgood👍

#上野 #ボディパワー #上野ボディパワー #プロテイン #たんぱく質 #protein #training #トレーニング #筋トレ #朝食 #減量 #ダイエット #krush #k1 #k1wgp #k_1 #k_1wgp #格闘技 #キックボクシング #kickboxing #teamonelink #眞暢
最近はヨーグルトにプロテイン混ぜて朝食べるのにハマっちょん。朝は無理して食べ過ぎるよりも、ヨーグルトで軽めの方が調子良い気がする!上野ボディパワーで買ったプロテインを混ぜると美味しくなるし、たんぱく質も取れるけんよりgood👍 #上野  #ボディパワー  #上野ボディパワー  #プロテイン  #たんぱく質  #protein  #training  #トレーニング  #筋トレ  #朝食  #減量  #ダイエット  #krush  #k1  #k1wgp  #k_1  #k_1wgp  #格闘技  #キックボクシング  #kickboxing  #teamonelink  #眞暢 
我が家にBALMUDAのトースターがきた。

少し前、TVで焼いたパンが劇的に普通と違うと言って美味しそうに食べているのを見て、食べたいみたいと思い買ってしまいました🙂

#balmuda #ばりゅみゅーだ #トースター #白 #朝食
我が家にBALMUDAのトースターがきた。 少し前、TVで焼いたパンが劇的に普通と違うと言って美味しそうに食べているのを見て、食べたいみたいと思い買ってしまいました🙂 #balmuda  #ばりゅみゅーだ  #トースター  #白  #朝食 
昨日から餡バターフランスが食べたいと思ってたところ、偶然にも友人から餡子を頂いたので作ってみました♡
.
次男の好きなベーコンエピと
.
旦那さんの好きなくるみとカマンベール
.
長男の好きなチーズカレーはレトルトルー
.
わたしの餡バターは地元有名店の餡子で
.
ダイエットに最近は夜18時以降の炭水化物は控えていたけれど
.
味見しなきゃわからない‼︎
.
また太ります💧
.
メニュー
🌙餡バターフランス
🌙ベーコンエピ
🌙チーズカレーフランス
🌙くるみとカマンベールチーズフランス
.
#おうちパン#おうちカフェ#豊かな食卓#デリスタグラマー#クッキングラマー#wp_deli_japan#惣菜パン#朝食#料理好きな人と繋がりたい#手作りパン#アヤパン#bread
昨日から餡バターフランスが食べたいと思ってたところ、偶然にも友人から餡子を頂いたので作ってみました♡ . 次男の好きなベーコンエピと . 旦那さんの好きなくるみとカマンベール . 長男の好きなチーズカレーはレトルトルー . わたしの餡バターは地元有名店の餡子で . ダイエットに最近は夜18時以降の炭水化物は控えていたけれど . 味見しなきゃわからない‼︎ . また太ります💧 . メニュー 🌙餡バターフランス 🌙ベーコンエピ 🌙チーズカレーフランス 🌙くるみとカマンベールチーズフランス . #おうちパン #おうちカフェ #豊かな食卓 #デリスタグラマー #クッキングラマー #wp_deli_japan #惣菜パン #朝食 #料理好きな人と繋がりたい #手作りパン #アヤパン #bread 
#これなーんだ 
#福岡日航ホテル
#朝食#博多
#福岡と言ったら 
#美味しかった 
#最近の定番
#朝食の定番
#明太子
#エッグベネディクト風 
#チーズ
#チーズソース
#eggbenedict
#hukuoka#nikkohotel

今年の3月に行った福岡日航ホテルの朝食です。明太子が上に乗っているエッグベネディクトです😊
I ate eggbenedict at hukuoka nikkohotel  in hukuoka this march
2017-11-18 土曜日
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
こんばんは。
今日の朝ごはん♡
・
やっとクリスマスツリー🎄飾りました。
・
・
10年以上前に購入したツリーなので今はどんなのが主流なのかわかりませんが🤔🤔🤔
・
そして簡単手作りリースは息子の部屋に。笑
・
・
玄関のスワッグもクリスマスバージョンに🎄✨
・
・
明日は旦那様の会社の運動会⁉️フェスティバルって書いてあるけど楽しんできます٩(ˊᗜˋ*)و
・
・
冬将軍が来てるらしく寒いですが皆さん引き続き良い週末を🍀
・
・
・
・
#おうちごはん #おうちカフェ #朝ごはん#あさごはん#朝食#クッキングラム 
#breakfast #北欧 
#北欧雑貨 #北欧インテリア#scope_japan 
#シエッポ
#植物のある暮らし 
#クリスマス
#クリスマスツリー 
#クリスマスリース
#手作り#100均 
#日々#日々の暮らし 
#日々のこと 
#日常
2017-11-18 土曜日 ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎ こんばんは。 今日の朝ごはん♡ ・ やっとクリスマスツリー🎄飾りました。 ・ ・ 10年以上前に購入したツリーなので今はどんなのが主流なのかわかりませんが🤔🤔🤔 ・ そして簡単手作りリースは息子の部屋に。笑 ・ ・ 玄関のスワッグもクリスマスバージョンに🎄✨ ・ ・ 明日は旦那様の会社の運動会⁉️フェスティバルって書いてあるけど楽しんできます٩(ˊᗜˋ*)و ・ ・ 冬将軍が来てるらしく寒いですが皆さん引き続き良い週末を🍀 ・ ・ ・ ・ #おうちごはん  #おうちカフェ  #朝ごはん #あさごはん #朝食 #クッキングラム  #breakfast  #北欧  #北欧雑貨  #北欧インテリア #scope_japan  #シエッポ  #植物のある暮らし  #クリスマス  #クリスマスツリー  #クリスマスリース  #手作り #100均  #日々 #日々の暮らし  #日々のこと  #日常 
本日もご来店ありがとうございました!

さて、今日は新しいカップが入荷したので閉店後に物販棚の模様替えを行いました。
長らく欠品していたコーヒーサーバーやキャニスター、色彩豊かなコーヒーカップなど @kintojapan さんより入荷しております。
いつものコーヒータイムもお気に入りの道具があればより充実したひと時になるのではないでしょうか。個人的には新入荷しましたネイビー×ホワイトのマグがとてもオススメです。是非店頭で、お手にとってご覧下さいね。

明日日曜日も9:00-19:00でオープン致します。
日替わりマフィンはバナナと胡桃、レモンケーキも11時頃からお出し致します。
明日も皆様のご来店をお待ちしております! .
.
.
.

#yourdailycoffee #ユアデイリーコーヒー#平日8時半から営業
#朝カフェ#朝食#コーヒー
#東京#世田谷#上町#サンドイッチ#キューバサンド
#レモンケーキ#フレンチトースト#ブレンド#駒沢#弦巻#桜新町#松陰神社前#三軒茶屋#豪徳寺
#コーヒースタンド#コーヒーショップ
#東京カフェ#カフェ#カフェ巡り #カフェラテ
本日もご来店ありがとうございました! さて、今日は新しいカップが入荷したので閉店後に物販棚の模様替えを行いました。 長らく欠品していたコーヒーサーバーやキャニスター、色彩豊かなコーヒーカップなど @kintojapan さんより入荷しております。 いつものコーヒータイムもお気に入りの道具があればより充実したひと時になるのではないでしょうか。個人的には新入荷しましたネイビー×ホワイトのマグがとてもオススメです。是非店頭で、お手にとってご覧下さいね。 明日日曜日も9:00-19:00でオープン致します。 日替わりマフィンはバナナと胡桃、レモンケーキも11時頃からお出し致します。 明日も皆様のご来店をお待ちしております! . . . . #yourdailycoffee  #ユアデイリーコーヒー #平日8時半から営業  #朝カフェ #朝食 #コーヒー  #東京 #世田谷 #上町 #サンドイッチ #キューバサンド  #レモンケーキ #フレンチトースト #ブレンド #駒沢 #弦巻 #桜新町 #松陰神社前 #三軒茶屋 #豪徳寺  #コーヒースタンド #コーヒーショップ  #東京カフェ #カフェ #カフェ巡り  #カフェラテ 
.
マジョレル庭園の前に近くのカフェで朝ごはん🍽
オープン前だったと思うけど、快く開けてくれた✨
マラケシュ着いて初めて口にした食べ物だけど、ふわっふわですごく美味しい😍
お店の人も親切でフレンドリー💓
オープン前で看板とかもでてなかったから、お店の名前が分からなかったのが残念😢
.
#旅行#旅#旅女#女子旅#モロッコ#北アフリカ#マラケシュ#朝食#カフェ#Morocco#Africa#marrakesh#cafe#photooftheday#Instadiary#followme
. マジョレル庭園の前に近くのカフェで朝ごはん🍽 オープン前だったと思うけど、快く開けてくれた✨ マラケシュ着いて初めて口にした食べ物だけど、ふわっふわですごく美味しい😍 お店の人も親切でフレンドリー💓 オープン前で看板とかもでてなかったから、お店の名前が分からなかったのが残念😢 . #旅行 #旅 #旅女 #女子旅 #モロッコ #北アフリカ #マラケシュ #朝食 #カフェ #Morocco #Africa #marrakesh #cafe #photooftheday #Instadiary #followme 
ひとりで目玉焼き作ることができた3番目の娘。1個ずつ作るから時間かかるけど、すんごく美味しいのだ。
#朝食#目玉焼きパン #醤油派
ひとりで目玉焼き作ることができた3番目の娘。1個ずつ作るから時間かかるけど、すんごく美味しいのだ。 #朝食 #目玉焼きパン  #醤油派 
9日、#朝食.#朝食プレート.鶏ムネ肉と野菜の中華炒め。卵焼き、ブルーベリーブレッド、パインとヨーグルト
9日、#朝食 .#朝食プレート .鶏ムネ肉と野菜の中華炒め。卵焼き、ブルーベリーブレッド、パインとヨーグルト
#1日の食事#朝食#🍌#バナナ🍌#バナナ#牛乳パン#吉そば#天玉そば #吉そば渋谷店#せぶんあんどあいほーるでぃんぐす #昼食#夕食#間食#イトーヨーカドー#イトーヨーカドー国領店 #銀だこ#築地銀だこ#えび塩たこ焼き #ハッピーデー#毎月8のつく日 #ついついかっちゃう #焼鳥#スタンプ2倍 #あみじゃが #モチクリーム

こんばんわ🌙1日の食事です(^_^)朝は🍌に牛乳パン、昼は吉そばで天玉そば、夕食は銀だこにイトーヨーカドー国領店でついつい買った食べ物です、寒い😨
http://www.nuskin.jp/law
#1日の食事 #朝食 #🍌#バナナ 🍌#バナナ #牛乳パン #吉そば #天玉そば  #吉そば渋谷店 #せぶんあんどあいほーるでぃんぐす  #昼食 #夕食 #間食 #イトーヨーカドー #イトーヨーカドー国領店  #銀だこ #築地銀だこ #えび塩たこ焼き  #ハッピーデー #毎月8のつく日  #ついついかっちゃう  #焼鳥 #スタンプ2倍  #あみじゃが  #モチクリーム  こんばんわ🌙1日の食事です(^_^)朝は🍌に牛乳パン、昼は吉そばで天玉そば、夕食は銀だこにイトーヨーカドー国領店でついつい買った食べ物です、寒い😨 http://www.nuskin.jp/law
20171118
.
.
昨日は13時から仕事。。。
の前に♡
ホテルセンチュリーのthe tableでモーニング🍴
とろろごはんも食べてお腹いっぱいー!
モーニングの後はセノバでお買い物して、
nana’s green teaでお喋りしながら、
和栗パフェと玄米茶🌰🍵
.
ゆかちゃんB&Yでめっちゃいいお買い物してたー✨
どれもこれも可愛いくて似合ってた♡
つられて物欲に火がつきまくったけど🔥🔥🔥
12月の竜人くんのライブの為に買い物は我慢👛
.
午前中有意義♡
午後の仕事も頑張れましたとさー🤗
.
.
20171118 . . 昨日は13時から仕事。。。 の前に♡ ホテルセンチュリーのthe tableでモーニング🍴 とろろごはんも食べてお腹いっぱいー! モーニングの後はセノバでお買い物して、 nana’s green teaでお喋りしながら、 和栗パフェと玄米茶🌰🍵 . ゆかちゃんB&Yでめっちゃいいお買い物してたー✨ どれもこれも可愛いくて似合ってた♡ つられて物欲に火がつきまくったけど🔥🔥🔥 12月の竜人くんのライブの為に買い物は我慢👛 . 午前中有意義♡ 午後の仕事も頑張れましたとさー🤗 . .
とうとう集まりました、銀のエンゼル 5枚!
職場の人にも協力してもらっちゃいましたが、なんとか年内に消化しました。
私が食べたのはちょうど50個で、協力してくれた方が何個食べたかは知りませんが、そんなに低くない確率ってことが分かりました。ただ、金は出ず。。。 金のキョロちゃん缶、応募します。

食べたチョコボ 50+α
金のエンゼル 0
銀のエンゼル 5
黄色いクチバシ 45+α

#aftermeal #食後 #朝食 #昼食 #夕食 #夜食 #おやつ #デザート #お菓子 #breakfast #lunch #dinner #midnightsnack #dessert #snack #インスタ映え #instafoodie #好吃 #식후 #森永 #morinaga #チョコボール #金のエンゼル #wチャンス #angel #ピーナッツが一番好き #確率の壁を超えてゆけ #銀のエンゼル
とうとう集まりました、銀のエンゼル 5枚! 職場の人にも協力してもらっちゃいましたが、なんとか年内に消化しました。 私が食べたのはちょうど50個で、協力してくれた方が何個食べたかは知りませんが、そんなに低くない確率ってことが分かりました。ただ、金は出ず。。。 金のキョロちゃん缶、応募します。 食べたチョコボ 50+α 金のエンゼル 0 銀のエンゼル 5 黄色いクチバシ 45+α #aftermeal  #食後  #朝食  #昼食  #夕食  #夜食  #おやつ  #デザート  #お菓子  #breakfast  #lunch  #dinner  #midnightsnack  #dessert  #snack  #インスタ映え  #instafoodie  #好吃  #식후  #森永  #morinaga  #チョコボール  #金のエンゼル  #wチャンス  #angel  #ピーナッツが一番好き  #確率の壁を超えてゆけ  #銀のエンゼル 
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
みなさんは美味しい野菜を食べていますか?
.
農薬や化学肥料をなどを使わず自然の力だけを活かし生産者が愛情込めて育てられた農産物は人の健康だけではなく自然と環境を守ります。
.
今の子供達、これから生まれてくる子供達のために野菜は新鮮で安全な有機野菜(オーガニック野菜)の方が苦味もなく断然美味しいですよね。JAS有機認定を受けた国産の野菜・果物をご自宅までお届け致します。
.
『食』という漢字は人を良くすると書きます。
.
これって本当の事だと思いませんか?良い物を食べれば日々の体調も良くなり病気になりにくくなる。
.
あなたの一番大切な人に食べて欲しいFROM KOJO FARMのオーガニック野菜です。5年後、10年後も健康である為にオーガニック野菜を食べよう。オーガニック野菜を食べて内面から美しく。
.
だって食べた物は体になっていくから。
.
おいしいオーガニック野菜のFrom Kojo Farm です。
弊社HPです👉 http://fromkojofarm
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#fromkojofarm#オーガニック野菜#有機栽培#野菜#オーガニック#美容#ビタミン#通販#ダイエット#健康#健康管理#九州#いいね#サラダ#国産野菜#栄養#子供#新鮮#ベジタリアン#有機野菜#有機農産物#料理#朝食#料理教室#organic#vegetables#love#like#fruits
. . . . . . . . . . . . . . . . . . みなさんは美味しい野菜を食べていますか? . 農薬や化学肥料をなどを使わず自然の力だけを活かし生産者が愛情込めて育てられた農産物は人の健康だけではなく自然と環境を守ります。 . 今の子供達、これから生まれてくる子供達のために野菜は新鮮で安全な有機野菜(オーガニック野菜)の方が苦味もなく断然美味しいですよね。JAS有機認定を受けた国産の野菜・果物をご自宅までお届け致します。 . 『食』という漢字は人を良くすると書きます。 . これって本当の事だと思いませんか?良い物を食べれば日々の体調も良くなり病気になりにくくなる。 . あなたの一番大切な人に食べて欲しいFROM KOJO FARMのオーガニック野菜です。5年後、10年後も健康である為にオーガニック野菜を食べよう。オーガニック野菜を食べて内面から美しく。 . だって食べた物は体になっていくから。 . おいしいオーガニック野菜のFrom Kojo Farm です。 弊社HPです👉 http://fromkojofarm . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . #fromkojofarm #オーガニック野菜 #有機栽培 #野菜 #オーガニック #美容 #ビタミン #通販 #ダイエット #健康 #健康管理 #九州 #いいね #サラダ #国産野菜 #栄養 #子供 #新鮮 #ベジタリアン #有機野菜 #有機農産物 #料理 #朝食 #料理教室 #organic #vegetables #love #like #fruits 
.
cafe tour・weekend
breakfast 
rice porridge set menu

#静岡 #静岡市 #清水区 #喫茶店 #朝食 #朝ごはん #朝粥 #粥 #カフェ #モーニング #飯テロ #デジカメ #コンデジ #ニコン #shizuoka #japan #cafe #breakfast #riceporridge #breakfastmenu #porridge #japanesefood #setmenu #nikonphotography #nikon

週末のカフェ巡り
静岡市清水区 "パーラー・ボンヌール"
朝がゆセット

週末のカフェ☕️ 今日は隣町清水区にお出掛けの朝ごはん🍴 お久し振りの朝粥でした😄
この時の、このお店がある商店街は某世界大会⁉️の開催日、世界大会⁉️の準備を見ながらの朝ごはんでありました🍴
. cafe tour・weekend breakfast rice porridge set menu #静岡  #静岡市  #清水区  #喫茶店  #朝食  #朝ごはん  #朝粥  #粥  #カフェ  #モーニング  #飯テロ  #デジカメ  #コンデジ  #ニコン  #shizuoka  #japan  #cafe  #breakfast  #riceporridge  #breakfastmenu  #porridge  #japanesefood  #setmenu  #nikonphotography  #nikon  週末のカフェ巡り 静岡市清水区 "パーラー・ボンヌール" 朝がゆセット 週末のカフェ☕️ 今日は隣町清水区にお出掛けの朝ごはん🍴 お久し振りの朝粥でした😄 この時の、このお店がある商店街は某世界大会⁉️の開催日、世界大会⁉️の準備を見ながらの朝ごはんでありました🍴
❇︎
生筋子、来週入荷予定です。
ご予約の方からの発送になります!
全てのお品物同梱できます✨
❇︎
❇︎
【秋田名物きりたんぽ】
🔹本日よりふるさと納税、3月末までのお申込みができるようになりました✨日時指定は1週間後からですのでお早めにお申込みください。
🔹お歳暮→ご予約された方から12月順次発送致します。
@furusato_akita
❇︎
❇︎
🔹真鱈白子生食用500g2500円
🔹ハタハタ1キロ2000円
🔹せり5束1750円
🔸きりたんぽ鍋セット4.5人前5400円
🔸きりたんぽ鍋セット2.3人前4320円
🔸みそたんぽセット1200円
🔸ギバサ200g400円
🔸とんぶり3袋650円
🔸いぶりがっこ1本800円
🔸筋子400g3000円
🔸生筋子500g5000円
🔸生筋子1キロ9800円
🔸たらこ500g2500円
🔸明太子1キロ3800円
❇︎
❇︎
【注文方法】
🔸お名前、ご住所、電話番号、品物、数量
をメールまたはFAXにてご注文ください。
FAXの方は返信用FAX番号またはメールアドレスも記載ください。
【支払方法】
秋田銀行またはゆうちょ銀行にお振込です。
【連絡先】
#水木食品ストア
TEL/FAX 0185-76-2031
mizuki728@hotmail.com
ふるさと納税 #きりたんぽ #きりたんぽ鍋 #だまこ 
上記URLからお申し込みください✨
#筋子 #いくら #ギバサ #アカモク  #とんぶり #新米 #鍋 #お歳暮 #地鶏 #寿司 #ちらし寿司 #海鮮丼 #生筋子 #生いくら #いくら醤油漬け #いくら丼 #白子 #真鱈 #鱈 #白子鍋 #ハタハタ #鰰 #マグロ #バチマグロ #鮪 #生鮪
❇︎ 生筋子、来週入荷予定です。 ご予約の方からの発送になります! 全てのお品物同梱できます✨ ❇︎ ❇︎ 【秋田名物きりたんぽ】 🔹本日よりふるさと納税、3月末までのお申込みができるようになりました✨日時指定は1週間後からですのでお早めにお申込みください。 🔹お歳暮→ご予約された方から12月順次発送致します。 @furusato_akita ❇︎ ❇︎ 🔹真鱈白子生食用500g2500円 🔹ハタハタ1キロ2000円 🔹せり5束1750円 🔸きりたんぽ鍋セット4.5人前5400円 🔸きりたんぽ鍋セット2.3人前4320円 🔸みそたんぽセット1200円 🔸ギバサ200g400円 🔸とんぶり3袋650円 🔸いぶりがっこ1本800円 🔸筋子400g3000円 🔸生筋子500g5000円 🔸生筋子1キロ9800円 🔸たらこ500g2500円 🔸明太子1キロ3800円 ❇︎ ❇︎ 【注文方法】 🔸お名前、ご住所、電話番号、品物、数量 をメールまたはFAXにてご注文ください。 FAXの方は返信用FAX番号またはメールアドレスも記載ください。 【支払方法】 秋田銀行またはゆうちょ銀行にお振込です。 【連絡先】 #水木食品ストア  TEL/FAX 0185-76-2031 mizuki728@hotmail.com ふるさと納税 #きりたんぽ  #きりたんぽ鍋  #だまこ  上記URLからお申し込みください✨ #筋子  #いくら  #ギバサ  #アカモク  #とんぶり  #新米  #鍋  #お歳暮  #地鶏  #寿司  #ちらし寿司  #海鮮丼  #生筋子  #生いくら  #いくら醤油漬け  #いくら丼  #白子  #真鱈  #鱈  #白子鍋  #ハタハタ  #鰰  #マグロ  #バチマグロ  #鮪  #生鮪 
ピエール・エルメのPetit dejeuner
*
*
月に一度のエルメの朝食🥐
*
友人のリクエストで今月もまた行ってきました❤️
*
ギリギリ雨が降らなくて良かった😌
*
メニューは前回と若干変わって
クロワッサンイスパハンの代わりにボストック、
マドレーヌの代わりにヘーゼルナッツのフィナンシェ
*
個人的には大好きなクロワッサンイスパハンが食べたかった…ので、ちょっと残念😂いや、かなり残念😢
*
ボストックも美味しかったですが…
*
お店の方は飽きないようにあえて前回とメニューを変えてくださったようです(^_^;)
*
クロワッサンイスパハン、帰りに買って帰ろうかと思ったけれど、お腹いっぱい過ぎて諦めました(−_−;)
*
でも嬉しかったのが、久しく店頭でお見かけしなかった
テイスパハンがあったこと❣️
*
なんと昨日入荷したばかりだそうです😆
*
クロワッサンの代わりにお茶をお持ち帰り♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
*
*
*
*
#ピエールエルメパリ
#ピエールエルメパリ青山 
#朝食 #朝活
#完全予約制
#クロワッサンナチュール
#クロワッサンイスパハン
#ボストック
#フィナンシェ
#フルーツサラダ
#コンフィチュール
#ヨーグルト
#ハーブの小さなサンドウィッチ
#グラノーラアンフィニマンショコラ
#青山店限定
#テイスパハン
#クロワッサンイスパハン大好き
#aoyama#tokyo
#pierrehermé 
#pierreherméparisaoyama 
#petitdéjeuner 
#breakfast 
#croissant #croissantispahan 
#bostok #financier 
#granolainfinimentchocolat
#théispahan
ピエール・エルメのPetit dejeuner * * 月に一度のエルメの朝食🥐 * 友人のリクエストで今月もまた行ってきました❤️ * ギリギリ雨が降らなくて良かった😌 * メニューは前回と若干変わって クロワッサンイスパハンの代わりにボストック、 マドレーヌの代わりにヘーゼルナッツのフィナンシェ * 個人的には大好きなクロワッサンイスパハンが食べたかった…ので、ちょっと残念😂いや、かなり残念😢 * ボストックも美味しかったですが… * お店の方は飽きないようにあえて前回とメニューを変えてくださったようです(^_^;) * クロワッサンイスパハン、帰りに買って帰ろうかと思ったけれど、お腹いっぱい過ぎて諦めました(−_−;) * でも嬉しかったのが、久しく店頭でお見かけしなかった テイスパハンがあったこと❣️ * なんと昨日入荷したばかりだそうです😆 * クロワッサンの代わりにお茶をお持ち帰り♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ * * * * #ピエールエルメパリ  #ピエールエルメパリ青山  #朝食  #朝活  #完全予約制  #クロワッサンナチュール  #クロワッサンイスパハン  #ボストック  #フィナンシェ  #フルーツサラダ  #コンフィチュール  #ヨーグルト  #ハーブの小さなサンドウィッチ  #グラノーラアンフィニマンショコラ  #青山店限定  #テイスパハン  #クロワッサンイスパハン大好き  #aoyama #tokyo  #pierrehermé  #pierreherméparisaoyama  #petitdéjeuner  #breakfast  #croissant  #croissantispahan  #bostok  #financier  #granolainfinimentchocolat  #théispahan