an online Instagram web viewer

#朝飯 medias

Photos

.
.
2日目の鯵の南蛮漬け
やっぱ一晩寝かせた方が味が染みて旨いね😊
オイルサーディンも身が崩れたけど完成しました🐟
.
#朝飯 #朝ごはん #釣りごはん #おうちごはん #男の料理
ーーー🐢💨ーーー
.
大阪ただいま〜🙌🏻
仕事で朝早いので、朝ごはん☀️
#うどん松屋 さんへ😘
.
☺︎かけうどん
☺︎かやくおにぎり
.
280円は破格すぎる👀❣️
.
んでもって、このダシも朝から抜群に効く味🤤
名古屋でよく食べた長命うどんにほぼ近い味😋
.
朝から夜まで営業しているので、
これは毎日いって色々食べてみよっと😋
.
ごちそうさまでした〜😂🙏
.
#あさごはん #朝ごはん #朝飯#morning #うどん 
#饂飩 #立食い#立食いうどん#udon#おにぎり#onigiri 
#日本#japan#大阪#osaka#塚本#tsukamoto 
#松屋#松屋うどん
ーーー🐢💨ーーー . 大阪ただいま〜🙌🏻 仕事で朝早いので、朝ごはん☀️ #うどん松屋  さんへ😘 . ☺︎かけうどん ☺︎かやくおにぎり . 280円は破格すぎる👀❣️ . んでもって、このダシも朝から抜群に効く味🤤 名古屋でよく食べた長命うどんにほぼ近い味😋 . 朝から夜まで営業しているので、 これは毎日いって色々食べてみよっと😋 . ごちそうさまでした〜😂🙏 . #あさごはん  #朝ごはん  #朝飯 #morning  #うどん  #饂飩  #立食い #立食いうどん #udon #おにぎり #onigiri  #日本 #japan #大阪 #osaka #塚本 #tsukamoto  #松屋 #松屋うどん 
.
朝ごはん🍴.
◇納豆ご飯
◇ほうれん草の味噌汁
◇ハムエッグ
◇レタスとミニトマト
◇漬物

おはようございます‼️.
.
今週も始まりました😅.
.
寒いし、忙しいしいけど
頑張りまーす‼️.
.
.
.
.
.
 #朝ごはん #朝飯 #朝食 #モーニング #breakfast  #おうちごはん #うちごはん #ごはん #家庭料理 #手料理 #おうちカフェ #cooking #yammy #eat #foodlover #instafood #japanesefood #シンプルご飯 #地味飯 #健康食 #優しいごはん #日本食 #暮らし #日本が元気になるご飯 #クッキングラム #w7foods #lin_stagrammer #delistagrammer #和食 #wasyoku
. 朝ごはん🍴. ◇納豆ご飯 ◇ほうれん草の味噌汁 ◇ハムエッグ ◇レタスとミニトマト ◇漬物 おはようございます‼️. . 今週も始まりました😅. . 寒いし、忙しいしいけど 頑張りまーす‼️. . . . . . #朝ごはん  #朝飯  #朝食  #モーニング  #breakfast  #おうちごはん  #うちごはん  #ごはん  #家庭料理  #手料理  #おうちカフェ  #cooking  #yammy  #eat  #foodlover  #instafood  #japanesefood  #シンプルご飯  #地味飯  #健康食  #優しいごはん  #日本食  #暮らし  #日本が元気になるご飯  #クッキングラム  #w7foods  #lin_stagrammer  #delistagrammer  #和食  #wasyoku 
今朝も寒かったですね😅
フレンチトーストとミネストローネで温まります♪ヽ(´▽`)/
パンは昨日から漬け込んでいい感じに仕上がりました😊
ミネストローネは熱々で~😄
#男飯#朝飯#朝ごはん#男の料理#男子ごはん#フレンチトースト#メープルシロップ#生クリーム#ミネストローネ#コトコト#甘いのとしょっぱいの#融合#いただきます
おはようございます☀
本日、朝飯当番はお休み…で、コメダに出動です♬
#朝飯 #朝飯当番 #お休み #コメダ珈琲 #ミックスジュース #トースト #あんトースト #ゆでたまご #キン肉マン
ひとりだよ。
量間違えて三人前茹でた…
今日一発目のメシ。
#パスタ #ミートソース
#朝飯 #苦しい #でもおいしい
2017.12.11 (mon)¦
.
おはようございます ☃
.
今朝はお父ちゃんがライスバーガーを作ってくれていました☺️カリカリに焼かれたライスバンズとこぼれるほどのチキンがおいしい🤤♡
.
朝からガッツリ食べてまた1週間がんばるぞ~☺️
.
.
#かつまさおじさんのクッキング
.
2017.12.11 (mon)¦ . おはようございます ☃ . 今朝はお父ちゃんがライスバーガーを作ってくれていました☺️カリカリに焼かれたライスバンズとこぼれるほどのチキンがおいしい🤤♡ . 朝からガッツリ食べてまた1週間がんばるぞ~☺️ . . #かつまさおじさんのクッキング  .
今朝は季節限定の「牡蠣と蓮根のかき揚げ蕎麦」食って贅沢な気持ちでホッコリ✨

#ゆで太郎 #蕎麦 #朝蕎麦
#2017僕の外ご飯
#食べる喜び #朝飯
#外食  #breakfast #仕事前のお楽しみ
#朝飯 。キムチ納豆温玉に胡麻油をかけた丼、野菜たっぷり豚汁、青梗菜と海老佃煮の炒め、みかん。
#朝飯  。キムチ納豆温玉に胡麻油をかけた丼、野菜たっぷり豚汁、青梗菜と海老佃煮の炒め、みかん。
#KitchenHide #breakfast
steamed #snowcrab on glutinous rice.
#キッチン秀 #朝飯 #紅蟳米糕
#台湾 #おこわ #セイコガニ #ウニ
美味い🍴
おはようございます🎵琵琶湖はお天気です🎵
今朝のおうちご飯🍚はパスタ🍝です~🎵よっし❗
トマト🍅がたっぷりですねぇ☀メチャ旨い🍴😆✨
さぁ☀今週も始まりましたね🎵やっちゃえ❗
今日も笑って元気イッパイきっと良い事有るはず❗
-----------Ouchigohan-----------
#e朝 #朝食 #朝ごはん #朝ごはん部 #朝ごはんは  #今日の朝ごはん  #朝めし #おうちごはん #朝飯  #breakfasttime #breakfastlover #brea #onthetable  #Japanesefood #foodlove #foodlover #kfast #Japanesefoods #food  #morningtime #morning  #パスタ #パスタ部 #パスタ好き #パスタ大好き #パスタだいすき #麺スタグラム  #おうちパスタ #朝パスタ #スパゲッティ
おはようございます🎵琵琶湖はお天気です🎵 今朝のおうちご飯🍚はパスタ🍝です~🎵よっし❗ トマト🍅がたっぷりですねぇ☀メチャ旨い🍴😆✨ さぁ☀今週も始まりましたね🎵やっちゃえ❗ 今日も笑って元気イッパイきっと良い事有るはず❗ -----------Ouchigohan----------- #e朝  #朝食  #朝ごはん  #朝ごはん部  #朝ごはんは  #今日の朝ごはん  #朝めし  #おうちごはん  #朝飯  #breakfasttime  #breakfastlover  #brea  #onthetable  #Japanesefood  #foodlove  #foodlover  #kfast  #Japanesefoods  #food  #morningtime  #morning  #パスタ  #パスタ部  #パスタ好き  #パスタ大好き  #パスタだいすき  #麺スタグラム  #おうちパスタ  #朝パスタ  #スパゲッティ 
明日12月12日で @12stadium が15周年を迎えるから色々と忙しい今日この頃😎今朝は暖かいけど明日からまた寒いみたいだから体調崩さない様にしねぇとなぁ〜🤔って事で明日は12STADIUMでお待ちしております😏
#オメリ飯 #俺の朝飯 #オメリの朝飯 #我が家の味 #野郎の料理 #男の料理 #instafood #器 #pottery  #やちむん #朝食 #朝飯 #朝ごはん #breakfast #クッキングラム #delistagrammer  #breakfast #yummyfood #yummy #foodstagram #cooking #cookingram #お気に入りの器に盛り付けた食事は家庭を明るくする #食事は人生を映し出す鏡  #食事は大事 #クラシヲエミデ #愛すべき器達 #我が家の食卓が最高の贅沢 #蕎麦サラダ #継続は力なり
明日12月12日で @12stadium が15周年を迎えるから色々と忙しい今日この頃😎今朝は暖かいけど明日からまた寒いみたいだから体調崩さない様にしねぇとなぁ〜🤔って事で明日は12STADIUMでお待ちしております😏 #オメリ飯  #俺の朝飯  #オメリの朝飯  #我が家の味  #野郎の料理  #男の料理  #instafood  #器  #pottery  #やちむん  #朝食  #朝飯  #朝ごはん  #breakfast  #クッキングラム  #delistagrammer  #breakfast  #yummyfood  #yummy  #foodstagram  #cooking  #cookingram  #お気に入りの器に盛り付けた食事は家庭を明るくする  #食事は人生を映し出す鏡  #食事は大事  #クラシヲエミデ  #愛すべき器達  #我が家の食卓が最高の贅沢  #蕎麦サラダ  #継続は力なり 
ならべられた朝食

#朝飯 #morning #野菜  #vegetables #トマト #eat #食事
朝飯
朝からチョコ食べてる
絶対太るな
#朝飯
朝飯 朝からチョコ食べてる 絶対太るな #朝飯 
休日のブレックファースト
12月11日 月曜日 晴れ

ゆっくりした朝時間です。

コールスローのチコリのせ
ソテー…ウインナー シメジ 青梗菜
サラダ…キャベツ レッドキャベツ  林檎 パプリカ

やまきり食パン

スープ…大根 人参 玉ねぎ  牛蒡 大豆 パプリカ  ピーマン トマト 水菜

紅茶…ミックスベリー

青汁…バナナ 林檎 ヨーグルト  甘酒 小松菜 ヤクルト

#朝飯#朝ごはん#朝時間#か#日々の暮らし#からだにいいこと #楽しくセッティング#休日の朝ごはん #breakfast#cookingram#instagram#instafood#japanesefood #kitchen#櫟屋#器
休日のブレックファースト 12月11日 月曜日 晴れ ゆっくりした朝時間です。 コールスローのチコリのせ ソテー…ウインナー シメジ 青梗菜 サラダ…キャベツ レッドキャベツ 林檎 パプリカ やまきり食パン スープ…大根 人参 玉ねぎ 牛蒡 大豆 パプリカ ピーマン トマト 水菜 紅茶…ミックスベリー 青汁…バナナ 林檎 ヨーグルト 甘酒 小松菜 ヤクルト #朝飯 #朝ごはん #朝時間 #か #日々の暮らし #からだにいいこと  #楽しくセッティング #休日の朝ごはん  #breakfast #cookingram #instagram #instafood #japanesefood  #kitchen #櫟屋 #器 
友人の結婚報告会で札幌行ってきた✈️新郎新婦も幸せそうで、きてたみんなも楽しんでて、なにより。ご飯美味しかった〜。北海道やっぱ良い!!!なっぱおめでと!!! #北海道 #結婚報告会 #中チャラ #なっぱ #なっかん #💋 #朝飯 #スープカレー #美味しすぎ #ご馳走さまでした #SNS #やってて良かった
皆様、おはようございます😊

県内今日は荒れ模様らしい🤔
気分も荒れ模様にならないようにしましょう🙏

今日は久しぶりにトマトジュース飲みたくなったので朝ごはんはこの2本✌️
最近飲まなかったけど久しぶりのトマジューうめー😋

やっぱ食塩ナシが一番😒

さて、週の始まり月曜日!

1日ゆるーくがんばりますか🤔

#朝ごはん#朝飯#トマジュー#トマトジュース#スムージー#グリーンスムージー#新潟県#新潟#新潟市#三条市#燕市#加茂市
皆様、おはようございます😊 県内今日は荒れ模様らしい🤔 気分も荒れ模様にならないようにしましょう🙏 今日は久しぶりにトマトジュース飲みたくなったので朝ごはんはこの2本✌️ 最近飲まなかったけど久しぶりのトマジューうめー😋 やっぱ食塩ナシが一番😒 さて、週の始まり月曜日! 1日ゆるーくがんばりますか🤔 #朝ごはん #朝飯 #トマジュー #トマトジュース #スムージー #グリーンスムージー #新潟県 #新潟 #新潟市 #三条市 #燕市 #加茂市 
納豆にはネギを入れる派です。
#納豆 
#プリン体 
#朝飯
アメリカンコーヒー
¥420
モーニング付

#breakfast
#モーニング
#朝ごはん
#朝食
#朝飯
#朝コメ
#コメダ珈琲 
#茨城県
#土浦市
#あがんにゃ
おはようございます!
朝飯は野菜たっぷり白菜とハムのクリーム煮、バタートースト、茹で卵、ヨーグルト。
#朝飯
#あさごはん 
#朝食
おはようございます! 朝飯は野菜たっぷり白菜とハムのクリーム煮、バタートースト、茹で卵、ヨーグルト。 #朝飯  #あさごはん  #朝食 
SHIPREのグランドメニュー

レモンサワーはすでにファンがつきました✌新感覚レモンサワーを是非体験してみてください✨
#SHIPRE#渋谷#道玄坂#円山町#クラブ#朝飲み#朝飯#レモンサワー#魯肉飯#本日の汁#朝4時オープン
2017年12月4日朝4時
渋谷道玄坂花魁にて朝の部の営業をSHIPREとしてオープンいたしました。
まだ飲み足りない方、これから飲みたい方、お腹がすいた方、ご来店お待ちしております✨
#shipre#渋谷#道玄坂#円山町#クラブ#朝飲み#朝飯#レモンサワー#魯肉飯#本日の汁#朝4時オープン
.
朝ごはん🍴.
◇納豆ご飯
◇ほうれん草の味噌汁
◇ハムエッグ
◇レタスとミニトマト
◇漬物

おはようございます‼️.
.
今週も始まりました😅.
.
寒いし、忙しいしいけど
頑張りまーす‼️.
.
.
.
.
.
 #朝ごはん #朝飯 #朝食 #モーニング #breakfast  #おうちごはん #うちごはん #ごはん #家庭料理 #手料理 #おうちカフェ #cooking #yammy #eat #foodlover #instafood #japanesefood #シンプルご飯 #地味飯 #健康食 #優しいごはん #日本食 #暮らし #日本が元気になるご飯 #クッキングラム #w7foods #lin_stagrammer #delistagrammer #和食 #wasyoku
. 朝ごはん🍴. ◇納豆ご飯 ◇ほうれん草の味噌汁 ◇ハムエッグ ◇レタスとミニトマト ◇漬物 おはようございます‼️. . 今週も始まりました😅. . 寒いし、忙しいしいけど 頑張りまーす‼️. . . . . . #朝ごはん  #朝飯  #朝食  #モーニング  #breakfast  #おうちごはん  #うちごはん  #ごはん  #家庭料理  #手料理  #おうちカフェ  #cooking  #yammy  #eat  #foodlover  #instafood  #japanesefood  #シンプルご飯  #地味飯  #健康食  #優しいごはん  #日本食  #暮らし  #日本が元気になるご飯  #クッキングラム  #w7foods  #lin_stagrammer  #delistagrammer  #和食  #wasyoku 
インスタ映えは、完全無視です。忙しい朝は、こんなもんだ。#朝飯
インスタ映えは、完全無視です。忙しい朝は、こんなもんだ。#朝飯 
4:30に娘のすったもんだで起こされその後結局寝たんだか寝てないんだかな小一時間で起床…眠い…
今朝は#おにぎらず#いただきます#🙏
#onigirazu #朝食 #朝飯 #朝ごはん #朝めし #お昼 #昼食 #昼飯 #昼メシ #お弁当 #弁当 #ランチ #lunch #bento #lunchbox #bentobox #breakfast #food #foodie #foodstagram #foodporn #foodpics #foodpic
朝飯🌄🍴 三色丼完成!! 本マグロ、納豆、釜揚げしらす

本来さくで買った方が鮮度も良く、
切り身より冷蔵庫で鮮度がもちますが。
切る枚数が同じ位で切り身が安かった。

まだまだ、イワシと鯵、脂がありますね。
冬はやっぱり、白身魚の脂を楽しんだ方が良いのかもしれませんね☝️
といっても、高くてあまり食べないから旨さが解らない私。。
でも、スズキもノドグロも金目も美味しそうにみえます☝️
食べてみたいのは平スズキかな。。
タラもとっても魅力的ですねぇ~(笑)
値段が安くて、「鍋にしろよ~!ほらかってけ!!」と言わんばかりの値段(笑)

肉肉しい牛肉三昧の若い頃から考えたら、魚な私は考えられないでしょうね(笑)

どうも、青魚の魚魚した匂い。
ギョロっとした目。
母親のサバ嫌いで拍車がかかり、
青魚は生臭い食べ物と思ってました。

どなたかが、言っていて、
何の食べ物か忘れてしまったんですが、
確か、品物を頂き、食べてみて。
少し癖がありますねと感想を言ったら、
その癖を楽しむだよと言っていた。
そう言えば、そうなんだなぁ~と思った瞬間でした(笑)

海鮮丼、手軽で自分は好きです(笑)

#朝飯
#三色丼
#ちゃんと酢飯
#酢飯にきざみのりとゴマはマスト
#アレンジ可能
#好きなものをのっける
#旨い
#美味しい
#グルメ
#簡単料理
朝飯🌄🍴 三色丼完成!! 本マグロ、納豆、釜揚げしらす 本来さくで買った方が鮮度も良く、 切り身より冷蔵庫で鮮度がもちますが。 切る枚数が同じ位で切り身が安かった。 まだまだ、イワシと鯵、脂がありますね。 冬はやっぱり、白身魚の脂を楽しんだ方が良いのかもしれませんね☝️ といっても、高くてあまり食べないから旨さが解らない私。。 でも、スズキもノドグロも金目も美味しそうにみえます☝️ 食べてみたいのは平スズキかな。。 タラもとっても魅力的ですねぇ~(笑) 値段が安くて、「鍋にしろよ~!ほらかってけ!!」と言わんばかりの値段(笑) 肉肉しい牛肉三昧の若い頃から考えたら、魚な私は考えられないでしょうね(笑) どうも、青魚の魚魚した匂い。 ギョロっとした目。 母親のサバ嫌いで拍車がかかり、 青魚は生臭い食べ物と思ってました。 どなたかが、言っていて、 何の食べ物か忘れてしまったんですが、 確か、品物を頂き、食べてみて。 少し癖がありますねと感想を言ったら、 その癖を楽しむだよと言っていた。 そう言えば、そうなんだなぁ~と思った瞬間でした(笑) 海鮮丼、手軽で自分は好きです(笑) #朝飯  #三色丼  #ちゃんと酢飯  #酢飯にきざみのりとゴマはマスト  #アレンジ可能  #好きなものをのっける  #旨い  #美味しい  #グルメ  #簡単料理 
#俺の料理 
#ネギ玉子たっぷり柴漬け入りしっとりチャーハン

冷や飯があったので、例の如く玉子とネギたっぷりチャーハンを作ろうと思って冷蔵庫を開けたら…
柴漬けと、サラダなんかに振りかけるフライドオニオンの残りが目に入る…
チャレンジャー魂に火が付き、入れてチャーハン‼️🔥🔥🔥
今日はしっとり系が良かったから、ご飯に玉子を絡めるのではなく、後入れで‼️
フライドオニオンは隠し味的に旨味をプラス 柴漬けの歯応えと酸味がメッチャ合う‼️😆
美味し‼️😆✨✨✨ #チャーハン 
#焼飯 
#ネギ 
#ねぎ 
#葱 
#玉子 
#たっぷり 
#フライドオニオン 
#しば漬け 
#柴漬け 
#しっとり 
#朝飯 
#朝食 
#だから痩せないんだよ
#俺の料理  #ネギ玉子たっぷり柴漬け入りしっとりチャーハン  冷や飯があったので、例の如く玉子とネギたっぷりチャーハンを作ろうと思って冷蔵庫を開けたら… 柴漬けと、サラダなんかに振りかけるフライドオニオンの残りが目に入る… チャレンジャー魂に火が付き、入れてチャーハン‼️🔥🔥🔥 今日はしっとり系が良かったから、ご飯に玉子を絡めるのではなく、後入れで‼️ フライドオニオンは隠し味的に旨味をプラス 柴漬けの歯応えと酸味がメッチャ合う‼️😆 美味し‼️😆✨✨✨ #チャーハン  #焼飯  #ネギ  #ねぎ  #葱  #玉子  #たっぷり  #フライドオニオン  #しば漬け  #柴漬け  #しっとり  #朝飯  #朝食  #だから痩せないんだよ 
朝飯。
.
明太マヨのスープパスタ。
.
3連続で朝飯がパスタ。
.
イタリア人並みのパスタ消費量。
.
自称イタリア人
.
昨晩食った、ねぎま鍋のスープをベースに。
.
映りは悪いが旨し。
.
鮪も出汁が出るんだね。
.
Impressione
.
#朝飯 #パスタ #明太マヨ #スープパスタ #ねぎま鍋 #イタリアン #イタリア人 #自称イタリア人
朝飯(夕飯!)。
トマトソースで、煮込みハンバーグ。

マルシンハンバーグをスキレットで焼いて、トマトソースで。

付け合せは、エビとほうれん草とコーン。

#男飯 #おうちごはん #自炊 #朝飯 #夕飯 #煮込みハンバーグ #トマトソース #マルシンハンバーグ #エビ #ほうれん草 #コーン #スキレット
朝飯

#大福#餅#お茶#朝飯
本日の鬼丸家の断食破り。(´▽`) #朝食 #朝飯 #朝餉 #断食破り #モーニング #morning #breakfast
2017.11.14
いつかの朝ごはん
・
この日もパパが朝ごはんを用意してくれてました✨
サンドイッチ🥪
コーンスープ
バナナジュース🍌
・
・

#おうちごはん#朝ごはん#料理#朝飯#朝ご飯
#朝御飯#朝食
#朝ごぱん#パン#おうちパン#手作りパン
#手作り #カフェ風 #おうちカフェ#うちcafe  #おうちcafe#サンドイッチ
ご存知大好き今個人的大ブームの
キャリマートさんのハンバーガー

ハワイで食べたハンバーガーが一番美味しいと思ってた

僕の常識をひっくり返してくれたハンバーガー
子たちも大満足

少し大きめなので子どもたちに
もうお腹いっぱいか?
パパ食べたろか?
と聞いて食べ残しゲットして
喜ぶ父

もはや父失格

先輩パパさんも大満足

日曜というのもあって家族連れさんたちが来られてて賑わってました

ママさんの対応も気持ち良すぎて
すぐにまた来たくなるステキなお店です

糖質制限してるのを忘れます

次はいつ行けるかな

そのあとパソコン屋寄って
林万昌堂で焼栗買って帰った

#キャリマート #栗東 #calimart #上砥山 #ハンバーガー #フレーバーコーヒー #ポテト #チーズ #トッピング #京都 #林万昌堂 #焼栗 #甘栗 #太る日 #明日 #朝飯 #なし
ご存知大好き今個人的大ブームの キャリマートさんのハンバーガー ハワイで食べたハンバーガーが一番美味しいと思ってた 僕の常識をひっくり返してくれたハンバーガー 子たちも大満足 少し大きめなので子どもたちに もうお腹いっぱいか? パパ食べたろか? と聞いて食べ残しゲットして 喜ぶ父 もはや父失格 先輩パパさんも大満足 日曜というのもあって家族連れさんたちが来られてて賑わってました ママさんの対応も気持ち良すぎて すぐにまた来たくなるステキなお店です 糖質制限してるのを忘れます 次はいつ行けるかな そのあとパソコン屋寄って 林万昌堂で焼栗買って帰った #キャリマート  #栗東  #calimart  #上砥山  #ハンバーガー  #フレーバーコーヒー  #ポテト  #チーズ  #トッピング  #京都  #林万昌堂  #焼栗  #甘栗  #太る日  #明日  #朝飯  #なし 
サンドイッチ食べたくて行ったら
ランチに変わる10分前だった。
てことでこんな感じに。
モデルとかかっこいい外国人だらけ。
店員さんはとても感じ良かったな。
#朝ごはん#朝食#朝飯#朝ごパン#アボカドトースト#アボカド#トースト#デウスエクスマキナ原宿#breakfast#avocadotoast#avocado#toast#deusexmachinaharajuku
いつものように1週間分の朝ごはんのおにぎり作って並べたらたまたま花形になったから写メった笑
これで3合分だよ
#おにぎり #朝ごはん #朝飯 #塩おにぎり #花形 #花 #フラワー #たまたま
ひとりだよ。
量間違えて三人前茹でた…
今日一発目のメシ。
#パスタ #ミートソース
#朝飯 #苦しい #でもおいしい
今日の朝飯❗

#朝飯 
#珈琲 
#パン
#飲み過ぎた 次の日は#むしょーに食べたくなる #ラーメン じゃなくても食べたいけど#今日の #朝飯 PM6時だけど#香港苑 の#スタミナラーメン プラス#ラー油 たっぷり俺は#毎日 #にんにく臭い けど何か?今日は#おとなしく #宅のみ #本日もお疲れ様でした 🍺
今日の朝飯です。
ホームベーカリーで焼いたパンとミネストローネ、目玉焼きです。
目玉焼きにハーブソルトをかけたけど、結構美味しかった。
#サラメシ #朝飯 #洋食 #ホームベーカリー #パン
海苔の生産者と消費者をツナグ。
宇土は海苔の生産地。効率化という名のもといろんなものが分断されている。
宇土飯では、シンプルに生産者と消費者をつなぎたい。
「砂紋の上で朝食を」では、網田漁協の海苔漁師が自ら海苔を炙り、消費者に直接お渡ししていただきました。
.
.
.
#宇土飯を喰らう会 #宇土 #朝飯 #utoasameshi #uto #breakfast #kumamoto #一汁一菜一景 #宇土飯 #morning #asameshi #御輿来海岸 #地域活動 #地域活性化 #regional #event #activity #okoshiki #宇土の宝 #TAKARA #タカラ #ウトカラタカラ
海苔の生産者と消費者をツナグ。 宇土は海苔の生産地。効率化という名のもといろんなものが分断されている。 宇土飯では、シンプルに生産者と消費者をつなぎたい。 「砂紋の上で朝食を」では、網田漁協の海苔漁師が自ら海苔を炙り、消費者に直接お渡ししていただきました。 . . . #宇土飯を喰らう会  #宇土  #朝飯  #utoasameshi  #uto  #breakfast  #kumamoto  #一汁一菜一景  #宇土飯  #morning  #asameshi  #御輿来海岸  #地域活動  #地域活性化  #regional  #event  #activity  #okoshiki  #宇土の宝  #TAKARA  #タカラ  #ウトカラタカラ 
この扉の向こうの破壊力よ。
.
#大阪
#堺市
#銀シャリ屋
#ゲコ亭
#げこ亭
#食堂
#白飯
#朝飯
#ここの塩むすび食べてみたい
#飯炊き仙人
.
飲み過ぎた翌日にはやっぱりしじみの味噌汁だね🙂
#ヘパリーゼ必須
朝昼兼用でクラブハウスサンドいただきました#パン屋 #クラブハウスサンド #朝飯 #昼ごはん #サンドイッチ
今日の朝飯、ピザトーストと海苔の佃煮オンザ豆腐。
#佃煮 #foodstagram  #breakfast #トースト #インスタ映え #gourmet #キューピー 
#桃屋 #bread #tofu #朝飯 #チーズトースト #wu_japan #ig_photooftheday #孤高のグルメ
#朝飯 😱😱😱 #黒柴 クロスケ と ゴンゾウおじさん
*
*
我が家の#エンゲル係数 は、クロスケ🍖に〜
*
私は、#ブラックサンダー 😱ヒエー
*
#朝ご飯 
#dog #犬 
#柴犬
*
#食事 *
#犬との暮らし
8:00am龜速🚶🏼‍♀️🏃🏼‍♀️☀️
8:00am龜速🚶🏼‍♀️🏃🏼‍♀️☀️
昨日は誕生日ですた。8日は大阪で酒肉にまみれ、昨日はlynch.のライヴで高松。今日は広島へ向かいます。
色々と手配してくれた彼女さん・お祝いをして頂いた方々に感謝です✨

#誕生日#lynch.#高松#骨付き雛肉#一番くじ#しおれたonちゃんポーチ#当たった#朝飯#かけうどん#旨し