an online Instagram web viewer

#木 medias

Photos

今日は雲が多かったな☁️
実がなってるこの木、なんだか可愛い🍁
調べてみたら、モミジバフウ(アメリカフウ)っていう木らしい🌿
*
#モミジバフウ #木 #別名 #アメリカフウ #実 #かわいい❤️ #自然 #植物 #sweetgum #tree #naturepic #cloudysky #cloudyday #曇り #曇り空 #☁️ #autumn🍁 #秋 #秋だね #カメラ女子部 #スマホ写真部 #写真部 #カメラ部 #風景写真 #アメリカ #カリフォルニア #海外 #アメリカ生活 #海外生活 #californialiving
今日は雲が多かったな☁️ 実がなってるこの木、なんだか可愛い🍁 調べてみたら、モミジバフウ(アメリカフウ)っていう木らしい🌿 * #モミジバフウ  #木  #別名  #アメリカフウ  #実  #かわいい ❤️ #自然  #植物  #sweetgum  #tree  #naturepic  #cloudysky  #cloudyday  #曇り  #曇り空  #☁️ #autumn 🍁 #秋  #秋だね  #カメラ女子部  #スマホ写真部  #写真部  #カメラ部  #風景写真  #アメリカ  #カリフォルニア  #海外  #アメリカ生活  #海外生活  #californialiving 
今は凄くお天気だねー 雪が溶けて夜はアイスバーンになるかなぁー(๑• - •`๑)  冬道は何度運転してもやだね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 木の刺繍を作ってみました♡♡ブローチになるんだけど  枠を丸にしょうか、四角にしょーか、色々悩み中
( ・᷄・᷅ )  文字が切れてしまった!まだまだ、下手だなぁ(*´罒`*)
#刺繍#刺繍ブローチ #ハンドメイド#handmade#ブローチ #木 #tree #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #てづくり #はんとめいどさん達と繋がりたい #minne#handmadeaccessory #可愛い#かわいい
今は凄くお天気だねー 雪が溶けて夜はアイスバーンになるかなぁー(๑• - •`๑) 冬道は何度運転してもやだね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 木の刺繍を作ってみました♡♡ブローチになるんだけど 枠を丸にしょうか、四角にしょーか、色々悩み中 ( ・᷄・᷅ ) 文字が切れてしまった!まだまだ、下手だなぁ(*´罒`*) #刺繍 #刺繍ブローチ  #ハンドメイド #handmade #ブローチ  #木  #tree  #お洒落さんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #てづくり  #はんとめいどさん達と繋がりたい  #minne #handmadeaccessory  #可愛い #かわいい 
宇治川沿いの紅葉〰️☆
綺麗♪
#紅葉
#秋
#木
#autumn 
#tree
#自然
コンパクトウッドハンドルヒーター

スイッチを入れると直ぐに暖かい風が出る1人サイズのファンヒーターです^_^
操作はダイヤルを回すだけで、送風だけにしたり高温低温を調整出来るのでとても簡単です🔥
本体が倒れたり高温になると停止するのでお子様のいるご家庭でも安心です😆
水洗いの出来るフィルターなのでお手入れも簡単です!
キッチンやトイレ、脱衣所などで大活躍です☺️ ¥8,000+税

#bruno #コンパクトウッドハンドルヒーター #コンパクト #ウッド #ヒーター #木 #ファンヒーター #冬 #便利 #シンプル #Futura #札幌 #北海道 #雑貨屋 #赤れんが #赤れんがテラス
コンパクトウッドハンドルヒーター スイッチを入れると直ぐに暖かい風が出る1人サイズのファンヒーターです^_^ 操作はダイヤルを回すだけで、送風だけにしたり高温低温を調整出来るのでとても簡単です🔥 本体が倒れたり高温になると停止するのでお子様のいるご家庭でも安心です😆 水洗いの出来るフィルターなのでお手入れも簡単です! キッチンやトイレ、脱衣所などで大活躍です☺️ ¥8,000+税 #bruno  #コンパクトウッドハンドルヒーター  #コンパクト  #ウッド  #ヒーター  #木  #ファンヒーター  #冬  #便利  #シンプル  #Futura  #札幌  #北海道  #雑貨屋  #赤れんが  #赤れんがテラス 
あともう少しで、年内分の塗りが終わる。後は、来年の準備を、、、
#鎌倉彫り #仕事 #塗り #年内終了 #工芸 #準備 #アート #インテリア #サーフ #木 #鎌倉
本格的な冬の訪れを感じる今日この頃…
愛車ぴろはすクンの定期点検ついでにタイヤ交換❄️🚙⛄️
カシュカシュの森の木々も
あっという間に裸んぼ🌳🍃🍂🍁
本格的な冬の訪れを感じる今日この頃… 愛車ぴろはすクンの定期点検ついでにタイヤ交換❄️🚙⛄️ カシュカシュの森の木々も あっという間に裸んぼ🌳🍃🍂🍁
水族館にこんな顔した木があります。探してみて!
#下田海中水族館 #下田 #観光 #tree #ハリーポッター #組み分け帽子!? #木 #顔 #隠れスポット
風が強くいつもの木が葉を落とし🍂これだけになりました😀
#青空#木#いい天気#葉っぱ#風が強い#空が綺麗
Σ(゚д゚lll)💥
Σ(゚д゚lll)💥
Fancy jasper, pearl and twig set
*
The length of the long necklace is adjustable.
*
*
#ws_creation#handmadejewelry#necklace#earring#fancyjasper#pearl#gemstones#wood#twig#手作飾物#頸鏈#耳環#花式碧石#天然石#珍珠#木#樹枝
#壁面ツリー #壁ツリー #クリスマスツリー #ハンドメイド #handmade #手作り #木 #毛糸 #オーナメント #クリスマスオーナメント #子供達喜ぶかな
-
-
-
8歳お兄ちゃんはまだまだクリスマスもツリーも大好き🎄
-
-
-
1歳のおチビちゃんも、色んな意味でツリーが大好き🎄😱w
-
-
-
150㎝のツリーを出せば何が起きるか…😑w
-
-
-
なので、今年は壁面ツリーを作ってみました。さっき完成⭐️
-
-
-
昨日は我が家で可愛いおチビちゃん達皆んなとランチして幸せday✨
-
-
-
色んな表情や感情、笑ったり可愛いくてたまらん💕
-
-
-
#壁面ツリー  #壁ツリー  #クリスマスツリー  #ハンドメイド  #handmade  #手作り  #木  #毛糸  #オーナメント  #クリスマスオーナメント  #子供達喜ぶかな  - - - 8歳お兄ちゃんはまだまだクリスマスもツリーも大好き🎄 - - - 1歳のおチビちゃんも、色んな意味でツリーが大好き🎄😱w - - - 150㎝のツリーを出せば何が起きるか…😑w - - - なので、今年は壁面ツリーを作ってみました。さっき完成⭐️ - - - 昨日は我が家で可愛いおチビちゃん達皆んなとランチして幸せday✨ - - - 色んな表情や感情、笑ったり可愛いくてたまらん💕 - - -
連投します🙇⤵家の庭の紅葉です🍁あまり色はよくないですが…😅
#木漏れ日#紅葉#木#太陽#庭の木#秋晴れ #青空#自然
#sun#sunshine#tree#gardentree#autumnsky#nature#natural
高円寺の氷川神社にて⛩
なんだかある大木にパワーをかんじました♪♪♪
#高円寺 #koenji #氷川神社 #神社 #jinja #shrine #木 #大木 #wood #自然 #nature #パワー #power #葉 #leaf #舞台 #公演前 #自然の力 #ありがとう #thanks
天神ギャラリー
【 屋久杉 】
アトリエ木馬天神ギャラリーです!
天神の顔とも言える屋久杉のイメージ写真を撮影しました♪
樹齢もものすごい屋久杉なので是非実物を見ていただきたいです^ ^♪
#一枚板  #無垢 #アトリエ木馬  #wood #solidtable #liveedgetable  #woodworking  #furniture #ateliermokuba #家具 #インテリア #テーブル  #木 #fantastic #新築 #落ち着く #部屋 #引越し #World #天神 #福岡 #今泉 #温もり  #アート #自然 #新入荷 #椅子  #家 #世界に一つだけ #リビ充
天神ギャラリー 【 屋久杉 】 アトリエ木馬天神ギャラリーです! 天神の顔とも言える屋久杉のイメージ写真を撮影しました♪ 樹齢もものすごい屋久杉なので是非実物を見ていただきたいです^ ^♪ #一枚板  #無垢  #アトリエ木馬  #wood  #solidtable  #liveedgetable  #woodworking  #furniture  #ateliermokuba  #家具  #インテリア  #テーブル  #木  #fantastic  #新築  #落ち着く  #部屋  #引越し  #World  #天神  #福岡  #今泉  #温もり  #アート  #自然  #新入荷  #椅子  #家  #世界に一つだけ  #リビ充 
☀
Clear sky!
have a good day!
.
#空#青空#雲#風#太陽#木
#하늘#푸른하늘#구름#바람#태양
#나무#Sky#bluesky#clouds
#wind#sun#tree#daily#날씨
[Photography by me]
.
戸外でのお食事
「季節のおすすめ」の一品。
こちらは時価となります(笑)
.
.
#紅葉 #木 #風景 #反射
#お盆 #おぼん #丸盆 #漆器 #トレイ
#スマホ写真部 #はなまっぷ紅葉2017 
#autumnleaves #tree 
#scenery #reflection 
#tray #obon #japan #lacquer #lacquerware
工作してるの巻
何ができるでしょう?

寒くて指がかじかむけれど
私は元気です。

#寒い#仕事#工作#木#材木#加工#何ができるかな#楽しみ
今回はキッチン!
白壁だった所に、余った材木を貼っていきます。
・
端材使ってるから材木買ってないんだよ。本当だよ。
ホームセンター行くと、木材コーナーに張り付いて離れない人だと思われちゃってるんだけど、今回は買ってないんだよ。
・
板の色をランダムにしてるのがポイント?です(*^。^*)
・
やはり大活躍なのは、ターナー社のアンティークワックスさんです!
いい色合いになってくれるんだ〜♪
・

#部屋 #部屋作り #リビングインテリア #ダイニング #植物 #植物のある暮らし  #ファンタジー  #diy #diy女子  #インテリア #スチームパンク #インダストリアル #アンティーク #アンティーク風 #ビフォーアフター #模様替え #カフェ風 #カフェ風インテリア #ものづくり #木 #木の暮らし #デザイン  #リフォーム #冒険 #キッチン #台所 #アンティークワックス
今回はキッチン! 白壁だった所に、余った材木を貼っていきます。 ・ 端材使ってるから材木買ってないんだよ。本当だよ。 ホームセンター行くと、木材コーナーに張り付いて離れない人だと思われちゃってるんだけど、今回は買ってないんだよ。 ・ 板の色をランダムにしてるのがポイント?です(*^。^*) ・ やはり大活躍なのは、ターナー社のアンティークワックスさんです! いい色合いになってくれるんだ〜♪ ・ #部屋  #部屋作り  #リビングインテリア  #ダイニング  #植物  #植物のある暮らし  #ファンタジー  #diy  #diy女子  #インテリア  #スチームパンク  #インダストリアル  #アンティーク  #アンティーク風  #ビフォーアフター  #模様替え  #カフェ風  #カフェ風インテリア  #ものづくり  #木  #木の暮らし  #デザイン  #リフォーム  #冒険  #キッチン  #台所  #アンティークワックス 
大学の紅葉ももう終わる…
綺麗なうちに撮っておけばよかった…また来年。
#紅葉 #木 #tree #red #yellow #leaves #collage #fall #iphone #photography #写真
>>>>
,
,
,
緑🌲🍃🎋🍀🌵🌿☘️🐢🐍🐛🐸💚
#自然#木#緑#湯布院#湯布院旅行#湯布院旅#大分湯布院#カフェ巡り #緑#一眼レフ
・
・
アンティーク調ピアス❤︎
エスニックなお洋服にも相性抜群! 
天然石もかわいい
・
・
ピアス→¥2000+tax
・
・
・
会社名/店舗名	
株式会社オリオン書房/本屋 オリオン書房
代表社名	
森 直樹
所在地 〒552-0014 大阪府大阪市港区八幡屋2-6-1-101
電話番号 
06-6571-2204
Mail	orion911@beige.plala.or.jp
営業時間	
AM9:30~PM9:00
営業日/定休日	
年中無休
設立/創業年月日	
昭和30年4月20日
事業内容	
書籍販売、港区はもちろん港区周辺配達します。
配達地域拡大中です!お気軽にお問い合わせくださいませ。
・
・
・
【WOOD LAND】
accessory shopもオリオン書房内に11月下旬Open❤︎
Instagram、Facebook、mail、Telにて予約受けたまり中です!
(在庫には限りがございますので、ご了承くださいませ)
・
・
・
・
#オリオン書房
#アクセサリー
#ピアス
#木
#wood land
#ウッドランド
#WOOD LAND
#イヤリング
#オシャレさんと繋がりたい
#委託販売
#ブレスレット
#大阪港区
#本屋
#クリスマスギフト
#ギフト
#書店
#アクセサリー好き
#フォローミー
#委託販売いたします 
#アンティーク
#アンティーク調
#天然石
#天然石アクセサリー
#ポップアップストア
・ ・ アンティーク調ピアス❤︎ エスニックなお洋服にも相性抜群! 天然石もかわいい ・ ・ ピアス→¥2000+tax ・ ・ ・ 会社名/店舗名 株式会社オリオン書房/本屋 オリオン書房 代表社名 森 直樹 所在地 〒552-0014 大阪府大阪市港区八幡屋2-6-1-101 電話番号 06-6571-2204 Mail orion911@beige.plala.or.jp 営業時間 AM9:30~PM9:00 営業日/定休日 年中無休 設立/創業年月日 昭和30年4月20日 事業内容 書籍販売、港区はもちろん港区周辺配達します。 配達地域拡大中です!お気軽にお問い合わせくださいませ。 ・ ・ ・ 【WOOD LAND】 accessory shopもオリオン書房内に11月下旬Open❤︎ Instagram、Facebook、mail、Telにて予約受けたまり中です! (在庫には限りがございますので、ご了承くださいませ) ・ ・ ・ ・ #オリオン書房  #アクセサリー  #ピアス  #木  #wood  land #ウッドランド  #WOOD  LAND #イヤリング  #オシャレさんと繋がりたい  #委託販売  #ブレスレット  #大阪港区  #本屋  #クリスマスギフト  #ギフト  #書店  #アクセサリー好き  #フォローミー  #委託販売いたします  #アンティーク  #アンティーク調  #天然石  #天然石アクセサリー  #ポップアップストア 
****
*

降り過ぎね

#雪#snow#tree
#white#木#白の世界
2017.11.21
森。
・
・
チクチク、
アップリケ♩
・
23日まであと少し…
モヤモヤしていたコト、
キラリ°∗̥⑅
ひらめきました☺︎
・
チクチク、せっせ。
チクチク、せっせ。
・
大きな木、
目印になるといいな♬
・
⚘⚘⚘
#刺繍#刺しゅう#アップリケ#森#木#手仕事#手しごと#チクチク#タペストリー#クリスマス#暮らしを愉しむ#sewing#handmade#embroidery#wood#daily#mizutanidouguten#三重#津市
2017.11.21 森。 ・ ・ チクチク、 アップリケ♩ ・ 23日まであと少し… モヤモヤしていたコト、 キラリ°∗̥⑅ ひらめきました☺︎ ・ チクチク、せっせ。 チクチク、せっせ。 ・ 大きな木、 目印になるといいな♬ ・ ⚘⚘⚘ #刺繍 #刺しゅう #アップリケ #森 #木 #手仕事 #手しごと #チクチク #タペストリー #クリスマス #暮らしを愉しむ #sewing #handmade #embroidery #wood #daily #mizutanidouguten #三重 #津市 
【心理学的な面からのひとりごと】出会う方、出会う方、人の人間の個性を見つけるたびに、いいなぁ素敵だなぁ、好き!って思えるようになっていたのはいつ頃からだったか(^_^) 自分が嫌いでたまらなかった頃、自分に優しく出来なかった、優しくする方法さえわからなかった頃、友人が、自分を好きになるほど、周りの人は貴方を愛してくれるものよと。教えてくれたのを思い出しました。きっと私は自分に優しくする方法を思い出して(いい大人になるほどに世間体に合わすニセモノな自分の殻を破り、笑)自己受容ができてきた結果、世界の見え方が変わったんだと思います(^_^) どの子を見ても可愛いなぁと、学校の先生をしていて感じる感覚に似ています✨。自分の表現、作品。今、いろんなカタチや色が唯一無二、それぞれが愛おしい感覚があります💐作品への自己受容もできてきた気がします🎉 カウンセラー目線で自己分析。気になる方は、投影 自己肯定感  を検索してみてね!人生を通して自分に優しくする方法を、わからない昔のような自分に伝えていきたいなぁ。ものづくりも😊

#ツリー#木#ブローチ#クリスマス#陶ブローチ#陶器#暮らし#丁寧な暮らし#心理学#カウンセラー#こころ#自己受容#自己肯定感
【心理学的な面からのひとりごと】出会う方、出会う方、人の人間の個性を見つけるたびに、いいなぁ素敵だなぁ、好き!って思えるようになっていたのはいつ頃からだったか(^_^) 自分が嫌いでたまらなかった頃、自分に優しく出来なかった、優しくする方法さえわからなかった頃、友人が、自分を好きになるほど、周りの人は貴方を愛してくれるものよと。教えてくれたのを思い出しました。きっと私は自分に優しくする方法を思い出して(いい大人になるほどに世間体に合わすニセモノな自分の殻を破り、笑)自己受容ができてきた結果、世界の見え方が変わったんだと思います(^_^) どの子を見ても可愛いなぁと、学校の先生をしていて感じる感覚に似ています✨。自分の表現、作品。今、いろんなカタチや色が唯一無二、それぞれが愛おしい感覚があります💐作品への自己受容もできてきた気がします🎉 カウンセラー目線で自己分析。気になる方は、投影 自己肯定感 を検索してみてね!人生を通して自分に優しくする方法を、わからない昔のような自分に伝えていきたいなぁ。ものづくりも😊 #ツリー #木 #ブローチ #クリスマス #陶ブローチ #陶器 #暮らし #丁寧な暮らし #心理学 #カウンセラー #こころ #自己受容 #自己肯定感 
カラマツ林とトト🌱🐶雪と一緒に見る樹木も綺麗ですね(*´-`)北海道には明治の中頃に移入されたもので、造林する際には重要な樹木です📝

#カラマツ#針葉樹#樹木#木#唐松
#トト#ミニチュアシュナウザー 
#シュナ#シュナウザー#dog
#shnauzer #lovegreen
お気に入りの休憩ポイント。
ここでのんびりコーヒー飲みたいけど。。
今日は忙しいー。。
#休憩#暮らし#マイホーム#デッキ#家 #自然 #木
今日は暖かくなりそう🌤🤗
昨日の空、グラデーションが凄かった😍
#昨日#空#紅葉#木 #秋
#秋空
#おはようございます 
#yesterday #sky#trees #autumn #fall
#goodmorning
昨夜バッテリー上がり仕事に遅刻しました
なんでだべ
。
突然エンジンかからなくなると焦ります
家族の車借りて無事出勤しましたよ
。
そして車屋さんでバッテリー交換して来ました
想定外予想外の出費多々💧
二階のトイレも交換したし🚽洗面台もキッチンも一気に来ますね
。
#寒い #寒冷地仕様 #仕事 
#遅刻 #バッテリー #車 
#柿 #雪 #冬 #疲れた #山形
#木 #自然 #マイホーム 
#japane #winter #white 
#fourseasons #nature 
#fruits #instagood
昨夜バッテリー上がり仕事に遅刻しました なんでだべ 。 突然エンジンかからなくなると焦ります 家族の車借りて無事出勤しましたよ 。 そして車屋さんでバッテリー交換して来ました 想定外予想外の出費多々💧 二階のトイレも交換したし🚽洗面台もキッチンも一気に来ますね 。 #寒い  #寒冷地仕様  #仕事  #遅刻  #バッテリー  #車  #柿  #雪  #冬  #疲れた  #山形  #木  #自然  #マイホーム  #japane  #winter  #white  #fourseasons  #nature  #fruits  #instagood 
昨日のヌマスギです。葉っぱがなくなり樹形がはっきりわかります。
#木
#森林
#樹
#自然
#木 #映画 #tree
#海外 #旅行 #公園 #紅葉 #美しい
#mysterious #mystery # Schloss #love
#巨木 #nature #beautiful
#ceiba #wood #pohon #árbol #bosque #bois
#中川木材産業 #wood.co.jp #林
#ラクウショウ
#旅行
長野県 Tさん(女性)の体験談

とても簡単にできました。一番大変だったのはやはり、束石の水平出しです。あとは、木の節が固くてなかなかビスが止まらないところがあったくらいです。それ以外はすんなり作れました。中学の時の技術の授業より簡単でした。製作人数は完全に一人です。しかも0歳と2歳の子供の面倒を見ながら、女の私一人で作りました。鼻隠しは、さすがに一人で持ち上がらなかったのでCOOPの宅配の箱が丁度玄関にあったので、その上に鼻隠しを乗せてビスを打ちました。所要時間は12時間くらいです。その間に子供の世話をしたりしていたので、実際にはもっと短いかもしれません。

キット #デッキ #ウッドデッキ #kitdeck #組み立て #組立 #作る #自分 #DIY #簡単 #日曜大工 #木製 #完成 #感激 #感動 #満足 #deck #wooddeck #ガーデン #木 #インパクト #diy女子 #中川木材産業 #wood.co.jp #woodcojp #レッドシダー #庭  #評判 #BBQ
長野県 Tさん(女性)の体験談 とても簡単にできました。一番大変だったのはやはり、束石の水平出しです。あとは、木の節が固くてなかなかビスが止まらないところがあったくらいです。それ以外はすんなり作れました。中学の時の技術の授業より簡単でした。製作人数は完全に一人です。しかも0歳と2歳の子供の面倒を見ながら、女の私一人で作りました。鼻隠しは、さすがに一人で持ち上がらなかったのでCOOPの宅配の箱が丁度玄関にあったので、その上に鼻隠しを乗せてビスを打ちました。所要時間は12時間くらいです。その間に子供の世話をしたりしていたので、実際にはもっと短いかもしれません。 キット #デッキ  #ウッドデッキ  #kitdeck  #組み立て  #組立  #作る  #自分  #DIY  #簡単  #日曜大工  #木製  #完成  #感激  #感動  #満足  #deck  #wooddeck  #ガーデン  #木  #インパクト  #diy女子  #中川木材産業  #wood .co.jp #woodcojp  #レッドシダー  #庭   #評判  #BBQ 
今朝のおそうじ。 
グット冷え込んできましたが、いいお天気になりそうです!

#たくましい木
#川に写しだされて
#空  #木 #雲
本日の虫たちのアート。今日も素敵な1日ヲ。
.
#空 #ソラ #青空 #木 #葉っぱ #葉 #アート #虫 #枝 #自然 #枯れ葉 #枯葉 #カメラ女子 #集合体恐怖症 #トライポフォビア #sky #tree #leaves #leaf #nature #art #autumnleaves
✧︎
代々木公園🍁
まだまだ緑も多い中、
秋色の木々は
注目の的でした😆💕
✧︎
✧︎
#紅葉 #もみじ #いちょう #代々木公園  #赤 #木 #自然 #東京 #青空
✧︎
#autumnleaves #nature #tree ✧︎
おはようございます☀
今朝出勤してからの空です。
1枚目は北側。
2、3枚目は南側の空。キレイ。

#空#雲#青空#快晴#風景#景色#川#木#太陽#自然#sky#sun
#木登り
最近あんまりしなくなったけど。
いい木があると登らせたい♪
今日はこれからお出かけだけど。
めっちゃ風強い😂💦
寒いかしら😂
・群馬
#親バカ部 #木登り男子#男の子#木#自然体#vzco_of_our_world
おはようございます。

こちらの画像は、以前載せた、ある神社のご神木の上の方の部分。

とても、小さな神社ですが、ど迫力のご神木があり、枝は四方八方に伸び、この場所を守ってくれてる感じがすごくする、素晴らしいご神木と神社。

根元のど迫力と反して、先の枝のほうは、優しい雰囲気で、鳥がさえずり、太陽の光が、キラキラしていて、とてもとても気持がいい場所です。

異空間とは、こういった場所を指すのでしょうね。

今日も1日、皆様にとって、良き日となりますように❇

#自然
#ナチュラル
#natural
#ご神木
#神社
#木
#tree
#風景
#光
#カメラ
#カメラ好き
#カメラ好きと繋がりたい
#camera
#写真
#写真好き
#写真好きと繋がりたい
#picture
#Instagram
#InstagramJapan
おはようございます。 こちらの画像は、以前載せた、ある神社のご神木の上の方の部分。 とても、小さな神社ですが、ど迫力のご神木があり、枝は四方八方に伸び、この場所を守ってくれてる感じがすごくする、素晴らしいご神木と神社。 根元のど迫力と反して、先の枝のほうは、優しい雰囲気で、鳥がさえずり、太陽の光が、キラキラしていて、とてもとても気持がいい場所です。 異空間とは、こういった場所を指すのでしょうね。 今日も1日、皆様にとって、良き日となりますように❇ #自然  #ナチュラル  #natural  #ご神木  #神社  #木  #tree  #風景  #光  #カメラ  #カメラ好き  #カメラ好きと繋がりたい  #camera  #写真  #写真好き  #写真好きと繋がりたい  #picture  #Instagram  #InstagramJapan 
おはようございます~☀️
りっぱ😤🌳✨✨ #木 #葉っぱのフレディ
・
いまウクレレ教室の人のお友達に
ウクレレのストラップを作ってもらっています
#倉敷ジーンズ#コナ#ハワイアンウッド#ウクレレ
・
そーいやウクレレ本体も穴を開けなきゃみたいで
期間はどれくらいかかるんだろー
・
私のは左側。ウクレレ教室の人のが右☆
・
完全お手製なので全てのカラー、素材を
選ばせてもらえました♪
#布#糸口#木#色#革
・
素敵なストラップを作ってもらうので
ウクレレ練習励まなきゃー
・
#音楽#練習#ストラップ
・ いまウクレレ教室の人のお友達に ウクレレのストラップを作ってもらっています #倉敷ジーンズ #コナ #ハワイアンウッド #ウクレレ  ・ そーいやウクレレ本体も穴を開けなきゃみたいで 期間はどれくらいかかるんだろー ・ 私のは左側。ウクレレ教室の人のが右☆ ・ 完全お手製なので全てのカラー、素材を 選ばせてもらえました♪ #布 #糸口 #木 #色 #革  ・ 素敵なストラップを作ってもらうので ウクレレ練習励まなきゃー ・ #音楽 #練習 #ストラップ 
銀杏が色づき始めた神社
朝の光が美しかった✨
#神社 #銀杏 #いちょう #銀杏の木 #木 #色づき始め #パワースポット #気持ちいい朝 #朝の光 #秋
.
★★キーフック★★☺
★★コースター★★☺
.
木の廃材だから
→ぼろぼろを利用して雑な印刷ぽく☺
適当なイメージ*
.
この板いるの?いらんやろ?なんなんこれ?ぐらいの、がらくた感😋✨
.
文字入れの上下左右もあわせずに、塗料の薄いとこ、濃いとこ★ステンシルも雑に😆
.
木目も、木の伏し目も、ひび割れも
いい味なったかな☺✨
.
木目がいい味☺🌿
.
★★★★★★★★★★★★★
#smile#tea#キーフック#鍵#フック#コースター#廃材#木#古い木材#古材#端材#木工#木工品#木工雑貨#雑貨#木#木目#雑に#水性塗料#ステンシル#文字いれ#印刷#男前雑貨#男前ステンシル#転写#転写シール#ハンドメイド#なんてん#ビンテージ#ヴィンテージ#niceday
. ★★キーフック★★☺ ★★コースター★★☺ . 木の廃材だから →ぼろぼろを利用して雑な印刷ぽく☺ 適当なイメージ* . この板いるの?いらんやろ?なんなんこれ?ぐらいの、がらくた感😋✨ . 文字入れの上下左右もあわせずに、塗料の薄いとこ、濃いとこ★ステンシルも雑に😆 . 木目も、木の伏し目も、ひび割れも いい味なったかな☺✨ . 木目がいい味☺🌿 . ★★★★★★★★★★★★★ #smile #tea #キーフック #鍵 #フック #コースター #廃材 #木 #古い木材 #古材 #端材 #木工 #木工品 #木工雑貨 #雑貨 #木 #木目 #雑に #水性塗料 #ステンシル #文字いれ #印刷 #男前雑貨 #男前ステンシル #転写 #転写シール #ハンドメイド #なんてん #ビンテージ #ヴィンテージ #niceday